過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
美ら海
◆p8KDVFSMdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
定規
◆PPPKQeWmr.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミザリィ
◆XTYifLFJJw
[村 人]
(生存中)
 
 
確定人外
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
フィローネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
カマンベール
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
浅田真央
◆hq5.QrtGHU
[共有者]
(生存中)
 
 
怪人
インコ ◆bXBRrkr.IM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
羽ばたく翼
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アウター
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
不揃いの赤チャン
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆8/TDFmMolQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
エネ強力ダンス
◆6Ix.r6TLtI
[狩 人]
(生存中)
 
 
コロナイズ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
リング
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
れふず
粘海苔乙 ◆TciqKbLjxE
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 135875番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カマンベールさん「GM様村建てありがとうございました。」
コロナイズさん「ここが地獄か…」
羽ばたく翼さん「狐のとばっちりは初日大先生のせい(棒読み
>人外」
羽ばたく翼さん「赤ちゃんとか何しにでてきたんだ?」
リングさん「赤チャンさんの挙動だけが、実に狼には見えなかった。」
確定人外さん「狐だけがとばっちり食らってるな」
ゲームマスター「各陣営お疲れ。次村にどうぞ。」
羽ばたく翼さん「海あたりは指定喰らったら狩人COしてもいーと思うんだが」
アウターさん「むしろ狼がよわすぎぃぃぃ」
怪人さん「お疲れさま」
アウターさん「おつかれさま」
カマンベールさん「やっぱり偽だったか・・・惑わされすぎだ俺。」
フィローネさん「GM村立てさんくす」
羽ばたく翼さん「あれ?これパーフェクトか?」
さん「状況的には超狼ゲーwww」
フィローネさん「共有が初日に銃殺したんですね、わかりました」
カマンベールさん「お疲れ様でした。」
確定人外さん「なんだそりゃ」
羽ばたく翼さん「占いは初日だと思ってたけど、狼ちょっと弱かったぬ」
確定人外さん「お疲れ様です」
浅田真央さん「お疲れ様でした」
フィローネさん「初日先生の銃殺なのにこの終わり方は…w」
リングさん「な、なんだったんだ。。。共有すごすぎw」
れふずさん「おつ」
さん「えーはやすぎでしょw」
フィローネさん「なんてこったい」
リングさん「ええええ」
定規さん「お疲れでした」
エネ強力ダンスさん「つまんね」
「村 人」の勝利です!(14/01/03 18:14:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
浅田真央さん0 票投票先 → 定規さん
リングさん0 票投票先 → 定規さん
定規さん11 票投票先 → フィローネさん
ミザリィさん0 票投票先 → 定規さん
カマンベールさん0 票投票先 → 定規さん
れふずさん0 票投票先 → 定規さん
エネ強力ダンスさん0 票投票先 → 定規さん
アウターさん0 票投票先 → 定規さん
羽ばたく翼さん0 票投票先 → 定規さん
さん0 票投票先 → 定規さん
確定人外さん0 票投票先 → 定規さん
フィローネさん1 票投票先 → 定規さん
リングさん「多分フィローネさんも気づいてるんだろうけど、もし狩が生きてて
占い護衛しつづけ、COとかされたら、占い真なら積んじゃうよ?」
カマンベールさん「青さんは初日印象最悪だったけど、なんだか一周回って真に見えてきた」
確定人外さん「死体なし出てる時点でなんかおかしんだがね」
アウターさん「霊が狂なら対抗に●出してる時点で狼にアピールは十分なはずだから二つの●は占いとのラインが切れやすくなるだけだからな」
リングさん「俺も余裕ある内に霊能吊りに賛成だね。てか、どうしてロラしないのか、
いささか疑問。」
羽ばたく翼さん「次に死体なしが出て、釣りが増えたらでいいよ。霊のケアなんて」
さん「ピピピ メイレイ リョウカイ」
羽ばたく翼さん「狂人ならそれこそほっといていーっしょ>フィローネ」
フィローネさん「と思ったけど霊能真狂だと死体なしが占いGJ(占い真)か共有GJだった」
浅田真央さん青さんは引き続き昨日の指示通りに占ってください
明日はミザリィさんを吊ります
今日は定規さん吊りです
リングさん「となると、俺は今占いを狂人だと思っているのか。なら、あの残った霊能は
真、、、なのか?」
アウターさん「まぁ霊が狼、狂なら二つ目の●は出さないだろう」
フィローネさん「狂人なら出すでしょ>羽ばたく翼」
リングさん「占いの態度みてて、とても初日に失敗して、それを取り返そうと頑張っている
人には見えない。というか、自分でニセをアピールしてるような印象さえある。」
羽ばたく翼さん「霊能はケアしなくていーんじゃない?ここ偽ならここで●出さないと思うよ」
エネ強力ダンスさん「カマンベールさんは狼2吊れたと考えるあたりのんびり屋さん」
定規さんありません
カマンベールさん「狩人保護で霊能吊ってもええね。」
定規さん「霊能は今のところ怖くないですよ」
浅田真央さん指定定規さんですCOありますか?
さん「8-5か」
確定人外さん「霊能吊ろうぜ。これケアしたほうがいい」
リングさん「か、もしくは占い狂で確定人外さんが囲われたか、どっちかかと。」
浅田真央さん「指定します」
フィローネさん「狂−真狼の確定人外狼ってあるんですかね」
確定人外さん「なにこれ占い偽路線か」
ミザリィさん「おはよう」
定規さん「引き続き、柱占いグレ吊りの儀を執り行います」
浅田真央さん「相方が死にました」
カマンベールさん「これはパーフェクトいけるんじゃないかw」
フィローネさん「LWになってからボルコン?」
リングさん「普通に考えたら、昨日のGJは占いではない。」
アウターさん「ほう・・・○噛みじゃないのか」
エネ強力ダンスさん「おはよう」
浅田真央さん「おはようございます」
確定人外さん「共有噛みかよ」
コロナイズさん「ここが地獄か…」
れふずさん「霊能CO 美ら海●」
定規さん「おはよう」
アウターさん「おはよう」
さん「理由
◆浅田真央 「青さんは今日の夜アウターさんを占ったら
明日の夜はフィローネさんを占ってください
あさっての夜はエネ協力ダンスさんを占ってください」

共有の狙いが読めたぞ
○○○を○○○○○で○○○○○○○○○○を○○○○がだな(伏字)」
フィローネさん「おはよう」
カマンベールさん「朝イチでおはようございます。」
リングさん「おはよう」
確定人外さん「おはよう」
さん「占いCO アウター○」
4日目の朝となりました。(14/01/03 18:08:46)
コロナイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロナイズさんを狙います。 >>> 定規 <<<
フィローネさんの独り言「柱多発進行で狩人候補狭まるけど同時にほぼ村認定できる場所も増えるので割と実入りのほうが多い」
さんの独り言「占いCO アウター○」
浅田真央さんの会話「明日も指定ですね」
コロナイズさんの会話「確定人外さん噛まれちゃうのかなぁ」
定規さんの遠吠え「GMが悪い」
リングさんの独り言「それも、あんまり美味しい作戦には見えないけども。」
定規さんの遠吠え「景気は一見良いように見せかけられているが、全然よくないよね。
福袋とか、結構ひどいよね」
リングさんの独り言「赤チャンが本当に狼なら、どうしてあんな出方になる?
と考えたら、占いが狼ぐらいしか思いつかない。」
定規さんの遠吠え「世の中が悪い」
定規さんの遠吠え「社会が悪い」
定規さんの遠吠え「うん、運が悪かった」
定規さんの遠吠え「日が悪かった」
定規さんの遠吠え「 」
コロナイズさんの会話「相方ナイスです!」
リングさんの独り言「青の挙動を見て占いが真ではないと思ったんなら、れぶすが狂人ってのは
ありえるだろうよ。が、死体なし出たからなあ。」
コロナイズさんの会話「うーむぅ」
定規さんの遠吠え「それもなあ」
定規さんの遠吠え「○を地道に噛んでいくか」
浅田真央さんの会話「どうしましょう?」
定規さんの遠吠え「狐死んでるから、キープすらされません」
さんを護衛します。 >>> エネ強力ダンス <<<
定規さんの遠吠え「結構どうにもならない漢字」
美ら海さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/01/03 18:04:06)
美ら海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
浅田真央さん0 票投票先 → 美ら海さん
リングさん1 票投票先 → 美ら海さん
定規さん0 票投票先 → 美ら海さん
ミザリィさん0 票投票先 → 美ら海さん
カマンベールさん0 票投票先 → 美ら海さん
コロナイズさん0 票投票先 → 美ら海さん
れふずさん0 票投票先 → 美ら海さん
エネ強力ダンスさん0 票投票先 → 美ら海さん
アウターさん0 票投票先 → 美ら海さん
羽ばたく翼さん0 票投票先 → 美ら海さん
さん0 票投票先 → 美ら海さん
美ら海さん13 票投票先 → リングさん
確定人外さん0 票投票先 → 美ら海さん
フィローネさん0 票投票先 → 美ら海さん
さん「ピピピ ワタシハ ウラナイロボ 」
リングさん「ま、昨日のお返しだと思っていてくれw>フィローネさん」
美ら海さん「共有が指定してるからちゃんとログ見ようよ」
アウターさん「柱多すぎる、狩候補狭まるだけじゃねーか」
さん「ガシャーンガシャーン」
カマンベールさん「占い先指定させるのね。」
さん「わかりました。占いロボットに変形します」
フィローネさん「今夜噛まれる確定人外が狩人の可能性があるから柱占いはまだ待ったほうが良いと思う」
リングさん「いるわけないって思ってることをやってくるのが、有能な人外って
やつじゃあないのか?>美ら海さん
それも限度があるけど、今回のケースなら、ないこともないと思うぜ?」
定規さん「柱x2、COなしx2を吊ったり占ったりすればいいと思います」
羽ばたく翼さん「占い初日あるんじゃないの?僕は柱バンバン出て行くのには反対だな〜」
フィローネさん「リングにグレ観察が行き届いてないとか言われました」
浅田真央さん青さんは今日の夜アウターさんを占ったら
明日の夜はフィローネさんを占ってください
あさっての夜はエネ協力ダンスさんを占ってください
美ら海さん「ですぎると狩人が透けるんだよ>フィローネさん」
リングさん「フィローネさんはグレ観察の眼が行き届いてないから、何か役は
持ってると思っています。俺が占い盲信とか言っちゃってるし。
多分みんなと同じで、『とりあえず』信じているってだけだ。」
エネ強力ダンスさん「柱して狩人保護したほうがいいだろ」
アウターさん「信用できそうな霊が●だしているからな」
フィローネさん「狐はいないけど狩人はいる以上柱に意味はある」
さん「あ、はい」
ミザリィさん「おはよう」
羽ばたく翼さん「全員が柱しすぎて狼いないんじゃないかって思っちゃうよね(笑
>じょーぎ」
美ら海さん「この展開で占いから霊能にシフトする狂人いるわけない>リングさん」
浅田真央さん青さんは今日の夜アウターさん占いで
明日の夜はフィローネさんを占ってください
アウターさん「狩に指定が飛ぶ可能性あるくらいなら広いグレーから柱でたほうがいいだろ」
コロナイズさん「おぉ」
さん「占いどころががどんどん柱していくー」
定規さん「柱出すぎだよう!」
リングさん「何を疑うっていうか、俺はもし霊能結果が●とか言われたら、
今いる霊能が狂人か、もしくは占いが狼かな、とか、そんな
ことを思っていた>美ら海さん」
エネ強力ダンスさん「COありません」
浅田真央さん青さんは明日アウターさん占いをしてください
美ら海さん「COなし」
確定人外さん「占い偽ならこの死体なしなんだよ」
美ら海さん「れふずの狂狼とか次元の違う見え方しちゃてるリングさんカワユス」
カマンベールさん「柱COしたら絶対吊る。」
フィローネさんでは対抗人柱COするのでアウター村認定で
浅田真央さん美ら海さんCOありますか?
狐はいないので柱禁止です
羽ばたく翼さん「占いの出方的に、結果は隠さなくてよかったと思うけど、占い初日だって絶対なんて言えないよ」
アウターさん俺吊っとけ
リングさん「●だと言っているし、俺はれぶすさん吊っておけばそれでよかった日
だと思ったね、本日は。」
さん「貼ってから あっ(察し)状態ですわ」
アウターさん「指定はいらない俺吊っとけ」
美ら海さん「リングさん何を疑うの?それ」
定規さん「ナイス吊り増え...てない!」
リングさん「んん〜、あの赤チャンの振る舞いで狼というのか。」
美ら海さん「三日目で隠すとか必要か」
フィローネさん「結果隠してよかったんだけどね」
浅田真央さん「指定します」
さん「GJだし結果隠した方が良かったかも・・・」
フィローネさん「おはよう」
浅田真央さん「おはようございます」
コロナイズさん「おはよー」
エネ強力ダンスさん「おはよう」
アウターさん「ナイス狩」
リングさん「おはよう」
確定人外さん「隠せよ」
定規さん「おはよう」
確定人外さん「おはよう」
さん
占い理由
◆カマンベール 「初日銃殺時の人外の行動:挨拶が遅い。
よって挨拶が、少し遅れた所を吊りましょう!」
俺はカマンベールを信じてみるぜ!
でもミザリィもエネ強力ダンスもアウターも発言的に占いたくねえよ!
だから俺は挨拶4番目に遅い確定人外を占うぜ!」
アウターさん「おはよう」
美ら海さん「おはよう」
カマンベールさん「朝イチでおはようございます。」
れふずさん「霊能CO 不揃いの赤チャン●」
さん「占いCO 確定人外○」
3日目の朝となりました。(14/01/03 17:57:32)
さんを狙います。 >>> 美ら海 <<<
浅田真央さんの会話「はい。」
コロナイズさんの会話「どちらかというと、グレランで票みたいですが、指定ならおまかせします><」
定規さんの遠吠え「 」
リングさんの独り言「霊能に狼混じってるんなら、占いが狼はあるかもしれない。」
定規さんの遠吠え「 」
コロナイズさんの会話「さっぱりいい案がうかばない…」
さんを護衛します。 >>> エネ強力ダンス <<<
浅田真央さんの会話「明日占いから何も出なければ指定しますか?」
定規さんの遠吠え「楽しい青噛み」
定規さんの遠吠え「わかりました」
美ら海さんの遠吠え「狩人が変態ってこともあるし、護衛GJくらっても青狂だったらおいしいし
青噛み1:30」
コロナイズさんの会話「うーむぅ」
定規さんの遠吠え「はい」
浅田真央さんの会話「どうしましょう?」
定規さんの遠吠え「美ら海さんに任せます。
僕に任せるなら青噛んじゃいます」
美ら海さんの遠吠え「狂人潜ったか青が狂人かのどっちかだろうね」
不揃いの赤チャンさん「ちょっと出ている役の内訳がわからなかったのでCOしてみました」
不揃いの赤チャンさん「これは占い初日ですね」
定規さんの遠吠え「どうしよう」
2日目の夜となりました。(14/01/03 17:52:57)
不揃いの赤チャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
浅田真央さん0 票投票先 → 不揃いの赤チャンさん
リングさん0 票投票先 → 不揃いの赤チャンさん
定規さん0 票投票先 → 不揃いの赤チャンさん
ミザリィさん0 票投票先 → 不揃いの赤チャンさん
カマンベールさん0 票投票先 → 不揃いの赤チャンさん
不揃いの赤チャンさん14 票投票先 → れふずさん
コロナイズさん0 票投票先 → 不揃いの赤チャンさん
れふずさん1 票投票先 → 不揃いの赤チャンさん
エネ強力ダンスさん0 票投票先 → 不揃いの赤チャンさん
アウターさん0 票投票先 → 不揃いの赤チャンさん
羽ばたく翼さん0 票投票先 → 不揃いの赤チャンさん
さん0 票投票先 → 不揃いの赤チャンさん
美ら海さん0 票投票先 → 不揃いの赤チャンさん
確定人外さん0 票投票先 → 不揃いの赤チャンさん
フィローネさん0 票投票先 → 不揃いの赤チャンさん
浅田真央さん「不揃いの赤チャンだけ吊ります
れふずさんは真霊能でみます」
リングさん「わかったわかった。とりあえず信じてやるから>青さん」
不揃いの赤チャンさん「私も真だ!」
フィローネさん「グレーなら占い盲信してるリングとか吊りどころだと思うます」
れふずさん「俺真霊能だ
占いは初日だろうな
俺と同じ速度で結果出すなら人外でも可能」
さん「待ちたまえ、俺は真だ!」
不揃いの赤チャンさん「銃殺日の霊能くらい遊んだってイイジャナイ」
美ら海さん「れふず(狂狼なら)は占い2から撤回する必要ないのに撤回霊能、ほとんど真だよ」
コロナイズさん「OKです!」
定規さん「もう全部役職吊ろうぜ!(錯乱」
確定人外さん「普通に出てこれないのか」
不揃いの赤チャンさん「<嫌です!」
フィローネさん「初日銃殺で余裕ないんでそれでいいと思います」
不揃いの赤チャンさん「霊能の不揃いの赤チャンさん吊られてください!」
ミザリィさん「これは占い初日でしょう」
さん「もうこれわけわかんねえな」
美ら海さん「そだね、不揃い吊りだけで十分だ」
カマンベールさん「不揃いの赤チャンは狂濃厚なので吊りましょうかね。」
アウターさん「3-0から1-2とか不気味すぎて占い初日の銃殺疑いたくなる」
羽ばたく翼さん朝一でミスディレクション!!
浅田真央さん相方確認どうも
霊能は不揃いの赤チャンだけ吊ります
不揃いの赤チャンさん「じゃあ僕が霊能撤回占いCO怪人○!」
羽ばたく翼さん「おっちついてー霊ロラ狩人保護」
さん「なんだかわからないけど生き延びれました」
カマンベールさん「霊能ロラで狩人保護おいしいですね。」
フィローネさん「1−2ならしばらく青の真追えるまぁ若干助かった」
美ら海さん「浅田に振り回されっぱなしだ!」
リングさん「じゃあもう残った占い真でいいよ。」
確定人外さん「ロラロラ」
定規さん「もう本当になにがなんだかわからない」
美ら海さん「れふず撤回でれふず真臭い」
コロナイズさん相方OKです!
カマンベールさん「1−3か。」
リングさん「よりによって真央ちゃんが霊能かよ。COの数的には真あるとは思うが、
盲信できん」
羽ばたく翼さん「1−3とかどうなってるです?」
不揃いの赤チャンさん「対抗2人だった」
さん「僕真確定させていいんですかwww」
アウターさん「霊3www」
浅田真央さん撤回共有CO 相方確認よろしくです
不揃いの赤チャンさん「対抗が三人!?」
確定人外さん「霊能3人かよ」
アウターさん「霊真狂だろうけどロラな」
カマンベールさん「れふずさんは理由も言わずにだんまりなんですね。」
さん「対抗吊りでいいでしょ?ねえ」
不揃いの赤チャンさん「えっへん」
羽ばたく翼さん「なんで最近、銃殺対応をしようとする霊能がいるんですかね?」
美ら海さん「浅田の撤回にぽかーんですよ」
れふずさん対抗霊能CO
確定人外さん「すげーうさんくさいな霊能」
不揃いの赤チャンさん「僕霊能です」
エネ強力ダンスさん「占いローラーしましょう」
フィローネさん「占いロラで狼1〜2残り確定させたほうが良いレベル」
リングさん「そんで、霊能さっさと出てこいや。それで問題はない。」
カマンベールさん「初日銃殺時の人外の行動:挨拶が遅い。
よって挨拶が、少し遅れた所を吊りましょう!」
定規さん「これはさっぱりわからねえ」
浅田真央さん撤回霊能CO
確定人外さん「霊能もいないんかい」
羽ばたく翼さん「CO数的に、遅くても真はいる感じです」
不揃いの赤チャンさん「勝った」
さん「すまぬ すまぬ」
美ら海さん「浅田は吊っても良いと思います」
リングさん「占い3人いるけど、全部吊りでいいよこんなん。」
不揃いの赤チャンさん「狼狼狼ですねわかりました」
エネ強力ダンスさん「おはよう」
ミザリィさん「おはよう」
羽ばたく翼さん「なんて、びみょーなのだよ」
アウターさん「きつねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
美ら海さん「どっちも遅い」
コロナイズさん「共有者をCOします」
定規さん「初日呪殺ですね。わかります」
さん「占い理由 上占い」
浅田真央さん「占いCO 怪人○」
フィローネさん「ちょおせえよww」
リングさん「まったく、仕方のない怪人だw」
アウターさん「おはよう」
確定人外さん「占い遅い」
不揃いの赤チャンさん「うわぁ・・・」
カマンベールさん「銃殺!」
怪人さん「しんだ」
さん「占いCO 怪人○」
れふずさん「占いCO 怪人○」
コロナイズさん「おはよー」
確定人外さん「おはよう」
定規さん「おはよう」
羽ばたく翼さん「私達には、空を自由に飛べる翼があるはず、です!」
リングさん「おはよう」
美ら海さん「おはよう」
不揃いの赤チャンさん「おはよー」
フィローネさん「おはよう」
カマンベールさん「朝イチでおはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/03 17:46:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 美ら海 <<<
リングさんの独り言「人狼を試合と呼ぶGMが好き」
羽ばたく翼さんの独り言「私達には、空を自由に飛べる翼があるはず、です!」
浅田真央さんの会話「はい。」
コロナイズさんの会話「うーむぅ、とくに作戦ないです><」
浅田真央さんの会話「どうしましょうか?」
美ら海さんの遠吠え「1:30噛み 『みんながんばれ』」
ゲームマスター「再投票はない、突然死は終了後通報。
霊界非表示の為、GM会話は試合終了まで無し」
定規さんの遠吠え「よろしく」
カマンベールさんの独り言「GM様村建てありがとうございました。
狼まじでこない。いつになったら引けるんだ。」
コロナイズさんの会話「よろしくです〜」
確定人外さんの独り言「人外じゃなかった」
美ら海さんの遠吠え「連敗が止まらないスクリプト」
浅田真央さんの会話「よろしくお願いします」
怪人さんの念話「狐引いたし気楽に行きましょー」
不揃いの赤チャンさんの遠吠え「こんにちは」
確定人外さんの独り言「役職来なかった」
美ら海さんの遠吠え「よろしく」
怪人さんの念話「GMさん、村立てありがとう」
確定人外さんの独り言「素村です。」
怪人さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/03 17:41:51)
カマンベールさん「よろしく」
羽ばたく翼さん「よろしくー」
美ら海さん「連敗が止まりますように」
浅田真央さん「がんばります」
リングさん「いい年になりますように」
怪人さん「よろしく」
カマンベールさん「うほうほ」
フィローネさん「よろしく」
さんが怪人に名前を変更しました。
ゲームマスター揃いました。30秒後開始。意気込みをどうぞ
怪しい人さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「1分遅れ1」
カマンベールさん「確定人外と怪しい人は、ややこしいなぁ」
ゲームマスター「2分遅れ1分遅れ2」
フィローネさん「犀賀先生っぽい名前が」
ゲームマスター「名前変更して更新するように
39揃え」
kariさんがフィローネに名前を変更しました。
kariさんが確定人外に名前を変更しました。
フィローネさん「こんばんは」
確定人外さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:38:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:38:16)
kariさんが不揃いの赤チャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った時点で赤いと蹴られる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが羽ばたく翼に名前を変更しました。
kariさんがカマンベールに名前を変更しました。
kariさんがれふずに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが美ら海に名前を変更しました。
美ら海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:34:03)
kariさんがアウターに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:33:45)
kariさんがエネ強力ダンスに名前を変更しました。
kariさんが浅田真央に名前を変更しました。
kariさんが怪しい人に名前を変更しました。
kariさんがミザリィに名前を変更しました。
羽ばたく翼さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤1、名前変更しておくように」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:32:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
アウターさん「こんにちわ」
kariさんが定規に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:31:32)
kariさんがリングに名前を変更しました。
エネ強力ダンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:30:32)
れふずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:29:09)
コロナイズさん「こんばんは」
不揃いの赤チャンさん「こんばんは」
コロナイズさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:28:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:28:40)
カマンベールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:27:03)
ミザリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:25:38)
怪人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:24:50)
定規さん「こんにちは」
ゲームマスター「上村終わったようなので適当に更新確認する」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:23:58)
リングさん「あけましておめでとう。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:18:05)
浅田真央さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:17:49)
kariさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:10:54)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 17:00:46)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る