過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
チャッカマン
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
シーナ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲッコウチョー
◆lRiSIS39eo
[共有者]
(生存中)
 
 
じんましん
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペンタとルッツ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
少佐
◆4wFNYjr5ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
足払い
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
池麺
イスラム ◆XfepvoYwt.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ローゼ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
午年
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノムジーン
◆aTjIhtw1nU
[人 狼]
(生存中)
 
 
すずめ番頭
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリナミンV
◆MILK8BRmTw
[人 狼]
(生存中)
 
 
リヒトホーフェン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りんご
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナミエル
ヤングカズ ◆Sy0aVvFa5I
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 135874番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲッコウチョーさん「見終わりました お疲れ様」
シーナさん「真の〇を5人で噛んで、共グググ最終日目指してたんだ。そこまでグレーを削ってたとは思わないが>イケメン」
ゲッコウチョーさん「まあ、私がりんごを吊ったのがオオカミに付け入る隙を与えたということで
もっと徹底しろってことですね」
池麺さん「うんまぁしゃあないけど」
少佐さん「飽和進行は村が狐勝利を盾に引き分けか最終日勝負を選んでるのだから
狼が自殺しても文句は言えない。狐勝利で問題ない
但しこの結果をもって今後の飽和進行に意味が出る」
池麺さん「あとグレー削り過ぎね」
シーナさん「噛めなかったんだから、しゃーなくね?>イケメン」
ローゼさん「面白味のない柱進行されたくなければ占い噛まなければいいのだ
狐殺しのプロを殺してしまったんだから後始末しないと」
池麺さん「シーナが生きてる中で、狐はみつけなくちゃいけなかった」
カノムジーンさん「昔から議論し尽くされてるからもうやめよう」
ゲッコウチョーさん「まあ、オオカミもほぼ負けか引き分けしか選択肢ないからな
まあリンゴ狐にかけたならそれでもいいとは思うけど」
ローゼさん「飽和進行の人柱は自殺風味の他殺だから勘違いしちゃダメ」
カノムジーンさん「勝手に村人が自殺した結果だよ」
シーナさん「三日目に占いを噛んだから付き合う必要はある程度はあったのは間違いないかと」
ローゼさん「付き合う必要あるから
あんた3日目占い師噛んだでしょ」
シーナさん「狐全くセンサーにかかってなかった。お仲間ごめんねー」
ローゼさん「飽和信仰徹底させすぎるとグレいなくなって狼詰む
でも今回は7人から柱噛んでカノムが狼柱CO、翌日噛む場所を宣言すればよかった」
カノムジーンさん「何勘違いしてるのかしらんけど、狼は飽和に付き合う必要ってないからな」
チャッカマンさん「誰も得しない結果になるだけだって分かってる」
じんましんさん「最後まで狼の噛みから外れてた狐強かった、おめ」
少佐さん「そうゆう進行ですから」
少佐さん「引き分けできない最終日勝負できなかったのは
だいたい村はわるくないから
狐勝ちで村の勝利」
じんましんさん「村は勝ち負けを狼に投げてる以上文句は言えない」
ゲッコウチョーさん「すまん リンゴ吊りまでは飽和で行くつもりなかったんよ…」
リヒトホーフェンさん「おつかれ」
チャッカマンさん「お疲れ様。」
午年さん「りんご吊りはダメだったね」
りんごさん「申し訳ありませんでした…>少佐さん」
少佐さん「飽和進行
村狐ほぼ80点(りんご△)
狼×」
ゲッコウチョーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
すずめ番頭さん「夕飯はきつねうどんにしようと思いましたまる」
ゲッコウチョーさん「なんだこれ」
じんましんさん「おつー」
アリナミンVさん「麺かー」
すずめ番頭さん「おつかれさまです」
カノムジーンさん「お疲れ様」
ゲッコウチョーさん「お疲れ様」
ナナミエルさん「おつでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
シーナさん「うん。おつかれー」
足払いさん「何してるん。お疲れ様」
ローゼさん「おつかれ」
りんごさん「ここが地獄か…」
池麺さん「おつかれ」
午年さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/01/03 17:22:30)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ゲッコウチョーさん0 票投票先 → 午年さん
午年さん5 票投票先 → 池麺さん
チャッカマンさん0 票投票先 → 午年さん
カノムジーンさん0 票投票先 → 午年さん
アリナミンVさん0 票投票先 → 午年さん
池麺さん1 票投票先 → 午年さん
シーナさん「打ち合わせと違う(震え声」
ローゼさん「潜伏狼なんて1人吊り逃れして飽和だし」
少佐さん「狼が計算できてないだけだろ」
ローゼさん「これで飽和は情けないなぁ」
シーナさん「は、柱が、出ない、だと?」
シーナさん「いや、チャッカマンがアリナミンさん疑ってるから、あえて牛年残してイケメンとなぐりあったほーがいいかも、牛年は狐ならちょっと度胸ありすぎだし」
午年さん「共有吊りでも良いけどね」
午年さん「死体なし出なければ柱吊り宣言すれば、狼が自然にCOしてくr」
アリナミンVさん「カノム狐なら、噛まない狼が悪いでいい」
午年さん「引き分け狙いなら、柱吊りでOK」
シーナさん「途中までの打ち合わせでは、5人でチャッカマン噛んでの共グググで3托勝負のはずだったんだが」
ローゼさん「カノムが柱に出て明日柱の午年噛みが狼視点安定かな」
池麺さん「狼COは一人だろうけど、柱でたらそいつ吊。」
午年さん「明日奇数になったら村は引き分けか、勝ち狙いにいくか選べるだけ」
カノムジーンさん「了解」
シーナさん「つれたと思ってるなら昨日柱してないもん。狐生きてる可能性が極めて高いのはわかりきってるんだもん」
ゲッコウチョーさんもし、直前に2つ狼が出てきたら村は後者に合わせる
それ以外は午年吊りで
午年さん「まぁカノムジーン狐だと思うんだが そこは噛めないだろうね」
アリナミンVさん「続行します」
チャッカマンさん「いろいろ狼も運悪げ」
少佐さん「こうゆう狐が保護されてる展開で吊れたと思ってる狼は計算ができないだけ
飽和進行だから問題ない。狼勝ちを譲歩させる戦略なのだから
狼が勝てない=勝利」
午年さん「続行です」
カノムジーンさん「【6日目】護衛:ゲッコウチョー   死体:」
池麺さん「それでいい。」
シーナさん「この村はもう絶望だぁあああ!?」
カノムジーンさん「おはよう」
午年さん「おはよう」
ゲッコウチョーさん「午年吊り続行だが」
池麺さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ローゼさん「やぁ、噛まれてしまったね(・ω・)ノ」
すずめ番頭さん「おつかれさまです」
ゲッコウチョーさん「おはよう」
アリナミンVさん「おはよう」
シーナさん「クロモドさんおつかれー」
ローゼさん「おつかれ」
7日目の朝となりました。(14/01/03 17:16:28)
ローゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローゼさんを狙います。 >>> カノムジーン <<<
アリナミンVさんの遠吠え「いいえ」
カノムジーンさんの遠吠え「麺のがいいのか?」
アリナミンVさんの遠吠え「あい」
アリナミンVさんの遠吠え「麺かー」
カノムジーンさんの遠吠え「会話できなくなったらすぐ噛む」
アリナミンVさんの遠吠え「いやいや、ちょっと、うん、まあ、うん」
すずめ番頭さん「昨日三連続おうどんだった(こっそり」
カノムジーンさんの遠吠え「じゃローゼ噛むよ」
ゲッコウチョーさんの会話「りんご狐ならスマヌ」
池麺さんの念話「こっからだな。うまく村を吊らなきゃならん」
アリナミンVさんの遠吠え「あい」
カノムジーンさんの遠吠え「あー、それでもいいな」
アリナミンVさんの遠吠え「噛み先、噛み実行お願いします」
カノムジーンさんの遠吠え「噛みは午年でいいね」
アリナミンVさんの遠吠え「そのまま柱吊るなり、流れでいいのね」
ゲッコウチョーさんの会話「午年狐だとやばいけど」
アリナミンVさんの遠吠え「はーい」
カノムジーンさんの遠吠え「狼COなしな」
アリナミンVさんの遠吠え「狼なし?」
アリナミンVさんの遠吠え「あとの二人は柱をするタイプじゃない」
ゲッコウチョーさんの会話「ローゼーアリナミンとかやだな」
カノムジーンさんの遠吠え「明日柱COあっても狼なしな」
ゲームマスター「お疲れ様」
午年さんの独り言「カノムジーン狐なんじゃないの」
ゲッコウチョーさんの会話「まあ午年吊りなんですが」
シーナさん「おつかれでした」
アリナミンVさんの遠吠え「柱を噛むかどうか」
すずめ番頭さん「お疲れ様です」
シーナさん「いくめぇええええん!?」
アリナミンVさんの遠吠え「ふむう」
6日目の夜となりました。(14/01/03 17:13:23)
シーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゲッコウチョーさん1 票投票先 → シーナさん
シーナさん7 票投票先 → ゲッコウチョーさん
午年さん0 票投票先 → シーナさん
ローゼさん0 票投票先 → シーナさん
チャッカマンさん0 票投票先 → シーナさん
カノムジーンさん0 票投票先 → シーナさん
アリナミンVさん0 票投票先 → シーナさん
池麺さん0 票投票先 → シーナさん
足払いさん「シーナさんがかわいい。」
ゲッコウチョーさんシーナ吊り
アリナミンVさん「ローゼと麺が頼もしいなおい。」
シーナさん昼は占い師、夜は狼でした。つってくあしい
チャッカマンさん「狂人ではないかこんだけ余裕かましてんなら」
ローゼさん「重ね柱なんて使い古された手ですからね」
ゲッコウチョーさん「30秒待ってやろう」
池麺さん「ここでの、狼柱なんてよくあることだからな。」
ゲッコウチョーさんシーナがはっきり言えばシーナ吊り 今のままなら午年吊り
午年さん「はっきり狼CO言えよ」
池麺さん「牛年が白目とはみてない。はっきりいっておく」
午年さん「常に午年吊り進行でいい」
シーナさんひぃいい、私吊って下さいおねがいしますぴょん>ゲッコー
カノムジーンさん「牛年吊りでいいじゃん」
ローゼさん「じゃあ午年吊りは明日で」
アリナミンVさん「午年は白目でみたいね。ここは吊れるタイミング。
だが、飽和阻止の可能性も残るので真っ白ではない」
ゲッコウチョーさん「んん? 聞こえんなあ?>シーナさん」
午年さん「シーナがはっきり言わないなら午年吊り」
午年さん「あの指定が飽和進行のほころび」
カノムジーンさん「じゃ柱って意味あんの?>牛年さん」
ローゼさん「残り1分までに対抗柱出ないなら午年に投票する」
シーナさんん、今日は私吊りなよ
午年さん「りんご狐だけはある」
カノムジーンさん「りんご狐の可能性って無かったんだっけ」
池麺さん「シーナ吊らないでいい。シーナ吊ならはっきり狼COっていえ」
ゲッコウチョーさん「午年吊り 狼柱も募集中
カノムジーンは護衛先教えて」
チャッカマンさん「ヤだなこんな進行」
ゲームマスター「お疲れ様」
午年さん「池麺の言う通り」
カノムジーンさん「シーナ吊り」
午年さん「狼3なら出てこないとならんってだけ」
池麺さん「飽和徹底するならそれでいいわ」
すずめ番頭さん「おつかれさまです」
チャッカマンさん「まあこれで占狂ー霊狐とかならもうどうしようもねえけど」
ローゼさん「今日はどうせシーナが柱COしてくるからそれ意味ない>午年」
カノムジーンさん「【5日目】護衛:チャッカマン 死体:」
カノムジーンさん「おはよう」
池麺さん「牛年吊でいいよ」
シーナさん「◆じんましん 「シーナ吊っちゃっていいと思うけど」
占い候補を釣りたい狐の発言に見えました」
アリナミンVさん「呪殺GJのようなので、シーナ吊りですね」
チャッカマンさん「カノムジーン狼じゃねえの」
午年さん柱CO
ゲッコウチョーさん「ふーん」
池麺さん「おはよう」
午年さん「飽和なら徹底した方が良い」
じんましんさん「まぁですよね」
ゲッコウチョーさん「おはよう」
アリナミンVさん「おはよう」
午年さん「おはよう」
シーナさん「占いCO じんましん〇」
6日目の朝となりました。(14/01/03 17:07:53)
じんましんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じんましんさんを狙います。 >>> シーナ <<<
少佐さん「明日狼が柱にでなくても雑魚だがそれでもいい、そうゆう進行」
午年さんの独り言「飽和なら柱になるか」
ゲッコウチョーさんの会話「つながってんじゃねえの」
ゲッコウチョーさんの会話「じんましんは吊りたいけどね アリナミンかローゼのどっちかか」
ゲッコウチョーさんの会話「午年のあざとさもね 結論:全部怪しい」
ゲッコウチョーさんの会話「じんましんは吊りたくなったし、池麺が遠のいてくな」
シーナさんの遠吠え「じんましん噛みのじんましん〇でいくよー・1:00」
ゲッコウチョーさんの会話「アリナミンV、ローゼあたりはな 柱残し嫌いなんでねえ」
アリナミンVさんの遠吠え「はい」
シーナさんの遠吠え「チャッカ噛みか。狐1まで絞るときちぃ感じかね。明後日噛んで貰っていいかい>アリナミン」
ゲッコウチョーさんを護衛します。 >>> じんましん <<<
少佐さん「これで引き分けもできないなら雑魚だな」
じんましんさんの独り言「噛み合わされるかなぁ」
カノムジーンさんの遠吠え「確定○噛むのは、最後5人の日でオーケー」
アリナミンVさんの遠吠え「他は特にないっす」
シーナさんの遠吠え「じんましんやっとこーか」
ゲッコウチョーさんの会話「まあ、ないとして、明日はシーナか」
ゲームマスター「お疲れ様」
アリナミンVさんの遠吠え「僕残しで勝つもりなら、早めにチャッカは噛んでおきたい」
少佐さん「おつかれ飽和で問題ない進行」
カノムジーンさんの遠吠え「明日仮に灰が吊れた時に狐候補2まで削っておけばいいんじゃないかな」
シーナさんの遠吠え「明日は多分わたし死にますかね」
ゲッコウチョーさんの会話「占い真狐とかないだろうな」
午年さんの独り言「【3日目】護衛:チャッカマン 死体:足払い
真狂のベグり捨てた護衛だなー」
カノムジーンさんの遠吠え「狐候補:牛年 じんましん 池麺 ローゼ」
シーナさんの遠吠え「誰か吊る必要あんのかー」
すずめ番頭さん「おつかれさまです」
ローゼさんの独り言「対抗人柱COで少佐村認定してもらおうかと一瞬思ったけどやめた
あんまし村認定作ると狼が狐探しやめて引き分け選びそう」
シーナさんの遠吠え「じんましん いけめん ローゼ 牛年」
5日目の夜となりました。(14/01/03 17:02:52)
少佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲッコウチョーさん1 票投票先 → 少佐さん
シーナさん0 票投票先 → じんましんさん
少佐さん8 票投票先 → ゲッコウチョーさん
午年さん0 票投票先 → 少佐さん
ローゼさん0 票投票先 → 少佐さん
チャッカマンさん0 票投票先 → 少佐さん
カノムジーンさん0 票投票先 → 少佐さん
アリナミンVさん0 票投票先 → 少佐さん
池麺さん0 票投票先 → 少佐さん
じんましんさん1 票投票先 → 少佐さん
午年さん「少佐はシーナの○だし良いんじゃない?
りんご狐だったとき霊界で残念だが」
少佐さん「重要なのはこれ」
少佐さん狐保護ね
ゲッコウチョーさん「柱は絶対残さない」
池麺さん「ここで狩人がでたら涙目的展開ですな」
チャッカマンさん「じんましんは残しておいてもいいことなさそうだけど村だと思う
アリナミンがいい」
じんましんさん「いや●おいておく発言を受けたとしても即出て問題なくない?」
ゲッコウチョーさん「しゃあねえ 柱吊りか」
カノムジーンさん「昨日グレー指定するいうてるやろ」
アリナミンVさん「柱は残して、じんましん吊りましょう」
少佐さん「狼の狩人COあるから残す全部残す」
ゲッコウチョーさん「ん 柱かよ 」
ローゼさん「少佐よりはじんましんのほうがいい」
少佐さん「飽和でいける」
カノムジーンさん「共有の発言みろや>じんましん」
シーナさん「狼の狩人COです。吊り逃れです。これであと一回狐狙えますね」
少佐さんおk柱CO
じんましんさん「なんで昨日でなかったん?」
チャッカマンさん「じゃ他のグレ」
アリナミンVさん「へえ」
ローゼさん「人外の残り方が狼狼狼狐って形なら吊り数より人外の数が多くても大丈夫>カノム」
ゲッコウチョーさん「ほう」
カノムジーンさん狩人日記
【2日目】護衛:シーナ    死体:ペンタとルッツ
【3日目】護衛:チャッカマン 死体:足払い
【4日目】護衛:チャッカマン 死体:
【5日目】護衛: 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:
カノムジーンさん「狩人CO」
アリナミンVさん「麺は霊ロラ派だが、なんか僕、悪口の中に愛を感じるから除外します」
ゲッコウチョーさん指定:カノムジーン
じんましんさん「すずめ噛みってステ噛みか、発言見返したけど人外っぽくないなー」
カノムジーンさん「だってまだ人外1匹しか確定で吊れてないよ」
池麺さん「3残りの可能性あるなら、必死に狐探させろ」
少佐さん「シーナ最終日吊で飽和進行でいいんだよ
もしくは告発まで待つ」
ローゼさん「シーナは明日吊るんじゃないの?」
池麺さん「シーナ吊は明日でいい気がするけど」
少佐さん「シーナは残しだろ。狼霊でてるとおもってるんですか?」
午年さん「↓午年とカノムジーンが狐なら十分狐COするだけの材料はある」
カノムジーンさん「シーナ吊り」
少佐さん「じゃあシーナの占い先から柱していく進行とるぞ」
じんましんさん「シーナ吊っちゃっていいと思うけど」
カノムジーンさん「おはよう」
アリナミンVさん「霊ロラ派吊りを進めたいが、数の暴力すぎて泣きたい」
ゲームマスター「お疲れ様」
すずめ番頭さん「少佐村だったのか…」
じんましんさん「なんで今日になってグレー噛んでるやら」
シーナさん「飽和進行を声高に叫ぶところが非狐に見られようと必死感があったので、狐狙いで占いました」
午年さん「狐の位置からシーナの真偽わかるなら、○●の午年とカノムジーン
じゃ、グレ狐が指定されて狐COする?、狐CO→シーナ占い宣言→翌日死体ってこともある
飽和進行ならシーナ生きている以上、狐COしないのが普通だと思うんだけど

シーナ『偽』で進めるなら指定するなら○●に指定すっ飛ばした方が良いんじゃないの?
もっともそんなとこ吊るならシーナ『偽』進行取るならシーナ吊っちゃった方が良い

オススメ指定先:午年 カノムジーン」
チャッカマンさん「シーナは切っていいけどカノムジーン自体は吊っていいと思う」
池麺さん「どうみても、シーナ真の噛みじゃない」
午年さん「おはよう」
少佐さん「狐は探す噛み好評」
ローゼさん「おはよう」
すずめ番頭さん「おつかれさまです」
ゲッコウチョーさん「ふーん」
アリナミンVさん「おはよう」
池麺さん「おはよう」
ゲッコウチョーさん「おはYO」
じんましんさん「おはよう」
シーナさん「占いCO 少佐〇」
5日目の朝となりました。(14/01/03 16:56:00)
すずめ番頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずめ番頭さんを狙います。 >>> シーナ <<<
ゲッコウチョーさんの会話「おはYO」
ゲッコウチョーさんの会話「飽和が間違ってるとは思わんし」
ゲッコウチョーさんの会話「池麺行くか」
アリナミンVさんの遠吠え「はい」
カノムジーンさんの遠吠え「GJ出さず狐吊る機会増やす方がいいじゃん」
アリナミンVさんの遠吠え「はい」
じんましんさんの独り言「狩人も狐も探さない狼、何がしたいんだろう」
ゲッコウチョーさんの会話「リンゴ吊っちゃったけど狐っぽくないとこ指定していけばいいか」
シーナさんの遠吠え「じゃあすずめさん噛むね。1:00」
アリナミンVさんの遠吠え「GJ出たら、その分狐吊りの機会が増えると考える派」
カノムジーンさんの遠吠え「基本的に偶数進行だからGJ出ると吊り増えて狼陣営的に不利かと思う」
すずめ番頭さんの独り言「狩り候補として私噛んでくれてもいいのよ」
カノムジーンさんの遠吠え「共有や○はGJ出る可能性高いから村っぽい灰噛みがいいよ」
ゲッコウチョーさんの会話「ローゼは狐? まあまだいいや」
りんごさん「違いねぇ><」
ゲームマスター「お疲れ様」
シーナさんの遠吠え「牛年か、すずめと見た」
アリナミンVさんの遠吠え「カノムさん吊れなかっから、グレ噛みでもいいです」
すずめ番頭さんの独り言「少佐さん怪しい吊りたい」
チャッカマンさんの独り言「過去事例でさえ占い突然死のケースでやったのが拾われてアク禁になっただけだっつーのに」
すずめ番頭さんの独り言「りんごさん村信用する」
足払いさん「ここが天国よ」
カノムジーンさんの遠吠え「ちょっと多いから減らしていったほうがいいかな」
シーナさんの遠吠え「ローゼも違うかな、狐にしては寡黙すぎだよ」
アリナミンVさんの遠吠え「では共有○の二択ですね」
ゲッコウチョーさんを護衛します。 >>> じんましん <<<
チャッカマンさんの独り言「アリナミン本気で言ってたのかよカスだな」
ゲッコウチョーさんの会話「シーナはほぼ切ったとして」
シーナさんの遠吠え「多分だけど、じんましんは違う」
りんごさん「ここが地獄か…」
カノムジーンさんの遠吠え「狐候補:少佐 牛年 すずめ番頭 じんましん 池麺 ローゼ」
4日目の夜となりました。(14/01/03 16:50:59)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲッコウチョーさん0 票投票先 → りんごさん
シーナさん1 票投票先 → りんごさん
少佐さん0 票投票先 → りんごさん
午年さん0 票投票先 → りんごさん
ローゼさん0 票投票先 → りんごさん
チャッカマンさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん10 票投票先 → じんましんさん
カノムジーンさん0 票投票先 → シーナさん
すずめ番頭さん0 票投票先 → りんごさん
アリナミンVさん0 票投票先 → りんごさん
池麺さん0 票投票先 → りんごさん
じんましんさん1 票投票先 → りんごさん
ローゼさん「悪いが俺はじんましんの10歩先を読むぜ」
りんごさん「地獄で会おうぜ…」
カノムジーンさん「どうせ俺が喋って無いからあわよくば吊れるとか考えたんだろ」
りんごさん「少佐さんが狐で、じんましんさんが狼に違いないよ!」
少佐さん「シーナは狼候補だから残すんだけど」
じんましんさん「ローゼは考えてるんだろうけどそれほぼ村人であろうけど吊っていい、無駄吊りだろうけど別にいいって言ってるように見えますが」
アリナミンVさん「仕方ないのでおはかぜさん吊ります」
足払いさん「あーチャッカさんもいたか。チャッカ護衛なら仕方ない。」
ローゼさん「狐だってシーナに占われて溶けると思ってないから大丈夫>午年」
午年さん「真で見てないよ、飽和するならシーナからじゃねぇのって話」
ローゼさん「激しく同感>少佐」
午年さん「飽和するならシーナ吊った後じゃねーと成立しない気がすんだけど」
少佐さんシーナ真見てる人大杉
ゲームマスター「チャッカマンも護衛先候補だから正確に言えば3択やな」
午年さん「村視点シーナが真偽不明なんだし」
チャッカマンさん「内訳考えてシーナ視点この黒は吊れないってことを理解した上での発言なんで<>じんましん
お前が理解できてない」
ローゼさん「シーナが真ならリフト狼だから●はキープ
でも信用していないから●吊りでいい
騙りの●を村認定なんて初心者じみたことを言うなら話は別だが」
午年さん「てか、シーナ生きてる以上、狐がCOするとは思えないんだが」
りんごさん「それでもおれは共有さんの為に戦うよ」
ゲッコウチョーさんではリンゴ吊り
少佐さん「共有噛み切りきたら完全飽和進行」
アリナミンVさん「あーんーそうねー」
少佐さん「以降COないし以外吊禁止」
ローゼさん「説明が必要なほど難しい話じゃない」
りんごさん「超村人です」
ゲッコウチョーさん「ほっとけ>じんましんさん」
チャッカマンさん「アク禁事例が7〜8年前にあるけどそれはどうでもいい」
ゲッコウチョーさん指定 りんご
じんましんさん「◆ローゼさん 「シーナ信用してないから●吊りでいいよ」
誰か解説頼む」
カノムジーンさん「テンプレじゃなくて鯖のルールだよカス」
池麺さん「この展開から勝とうとしてないやつ嫌いだ」
アリナミンVさん「マジ?ちょっとテンプレでみたことないんだけど >麺」
チャッカマンさん「ちなみにすずめ吊りに行ったら狼より狩か狐が吊れそうだからヤだよ。完グレにのこしとけ。」
リヒトホーフェンさん「なんだちゃーか」
チャッカマンさん「別ゲーやりそうな奴消してください」
すずめ番頭さん「すまない。展開がマジわからない。」
カノムジーンさん「お前禁止事項ぐらい確認しろや>アリナミンV」
ローゼさん「シーナ信用してないから●吊りでいいよ」
アリナミンVさん「やったー! >少佐」
カノムジーンさん「おはよう」
足払いさん「狩人はここでも2択外すのね。」
じんましんさん「狼狐探す気なしなんだ」
りんごさん「おはようございまーす!
おいら可愛いすずめだよ!」
アリナミンVさん「飽和は失敗が結構あんだよ。だが右投票なら確実だ。そうしよう」
池麺さん「それルール違反>アリナミン」
少佐さんアリナミンVさん採用
チャッカマンさん「じゃあ少佐が吊られて万々歳だな」
ペンタとルッツさん「霊両吊りしてるからこの●もそのまま吊る進行にいくんじゃないのかなぁ」
ゲッコウチョーさん「じゃあ、●はおいておいて指定する」
ゲームマスター「お疲れ様」
少佐さん「ここから狐候補吊り禁止」
アリナミンVさん「飽和にするなら、全員右投票で今日引き分けにしようぜ! >少佐」
アリナミンVさん「おはよう」
シーナさん「◆カノムジーンさん 「とりあえず占いを10or9までに結果出せなければ吊る形でいいよ」
対抗が死んだので銃殺狙いです。
占われても怖くないって言うのが銃殺恐れてないことを
演出してる狐に見えました」
池麺さん「おはよう」
足払いさん「お疲れ様でした。」
午年さん「おはよう」
じんましんさん「おはよう」
ローゼさん「おはよう」
ゲッコウチョーさん「おはよう」
すずめ番頭さん「おはようございまーす!
おいら可愛いすずめだよ!」
少佐さん飽和進行決定のお知らせ
シーナさん「占いCO カノムジーン●」
4日目の朝となりました。(14/01/03 16:44:25)
足払いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足払いさんを狙います。 >>> シーナ <<<
ゲッコウチョーさんの会話「うーむ」
午年さんの独り言「池麺が役もちにしかみえない」
ローゼさんの独り言「◆チャッカマン 「チャッカマン護衛されるだろ」
チャッカマンも護衛対象に入れてほしかったから目立つように言っただけさ(・ω・)」
じんましんさんの独り言「多分噛まれないよなー」
ゲッコウチョーさんの会話「アリナミンVの方針大転換も気になるけど今吊るとこじゃないわな」
午年さんの独り言「アリナミンの推理は確かに共有の霊騙り肯定派だよな〜」
リヒトホーフェンさん「見たこともないトリのみだと思えばVIPのゴミか」
ゲッコウチョーさんの会話「すずめ番頭とかも残してもなあ って感じね」
足払いさんの会話「りんごか池麺かで迷ってる。」
カノムジーンさんの遠吠え「それを伝えてくれないと俺も動きようがない」
カノムジーンさんの遠吠え「●打ってどういう風に勝ちたいのか分からんのだが」
ゲッコウチョーさんの会話「おk 好きなとこどうぞ」
ゲッコウチョーさんの会話「シーナはしばらく置いておけばいいよね まあ、漂白とか来ると面倒なんだが」
アリナミンVさんの遠吠え「逆囲いだから、COなしでいいんじゃないですかね」
足払いさんの会話「指定どころ
午年、りんご、池麺、少佐」
カノムジーンさんの遠吠え「●打たれたら霊能か狩人騙ってみる」
足払いさんの会話「シーナ狼だと思いますが、このパターンでこないだ真狂ー真狐あって
真残りという事もありました。
うう・・・そういうのはレアケなので考慮しません。」
アリナミンVさんの遠吠え「では先生、噛みお願いします」
シーナさんの遠吠え「噛めそうなのは足払いのほーかなっと」
すずめ番頭さんの独り言「吊枠だから占ってくれることはないだろうな。
共有さんから指定あったら従うしか。」
ゲッコウチョーさんの会話「ああいうスタイルなんでしょう」
ゲッコウチョーさんの会話「少佐を残すのか残さないのか そこから決めましょう」
シーナさんの遠吠え「まぁ、共有片方噛みだね」
ゲームマスター「お疲れ様」
アリナミンVさんの遠吠え「共有○三択でいいんじゃないでしょうか」
シーナさんの遠吠え「カノム●打って良いか?」
ナナミエルさん「おつです」
すずめ番頭さんの独り言「よし!少佐怪しもう!(単純」
足払いさんの会話「少佐は何がしたいのかさっぱり」
ゲッコウチョーさんの会話「本格的に独裁村ですな」
シーナさんを護衛します。 >>> じんましん <<<
リヒトホーフェンさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/01/03 16:39:27)
リヒトホーフェンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲッコウチョーさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
リヒトホーフェンさん11 票投票先 → シーナさん
シーナさん1 票投票先 → リヒトホーフェンさん
少佐さん0 票投票先 → すずめ番頭さん
午年さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ローゼさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
チャッカマンさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
りんごさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
カノムジーンさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
すずめ番頭さん2 票投票先 → リヒトホーフェンさん
アリナミンVさん0 票投票先 → すずめ番頭さん
池麺さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
じんましんさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
足払いさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ローゼさん「午年、カノムジーンかな」
午年さん「死んだ占いから○貰いなら残すが>リヒト」
アリナミンVさん「実はこの雷電、生来目が見えぬ(嘘 >麺」
ゲッコウチョーさん「まあ続行で」
午年さん「アリナミンがリヒト残したがる意味がわからん、真狂どこまで強く見れるかわからんのに」
カノムジーンさん「トイレいってくる」
池麺さん「な、なんだと 雷電」
アリナミンVさん「仕方がないので、少佐に乗っかります」
アリナミンVさん「いつから座布団に座っていると思っていた? >麺」
りんごさん「まぁ完遂」
足払いさん「真狂ー真狐とか、霊能に狐をこさせないために
共有がわざわざ「対抗霊能CO」っていって人外騙り抑制しているわけでして・・・」
チャッカマンさん「チャッカマン護衛されるだろ」
少佐さん「ロラ派はリヒトホーフェン投票
非ロラ派すずめ番頭投票」
カノムジーンさん「とりあえず占いを10or9までに結果出せなければ吊る形でいいよ」
池麺さん「面白くない。山田君 アリナミンVの座布団全部もってって」
午年さん「占い真ならリヒトが狼もあるから、霊能ロラで良い
噛まれた占い真だろうけど」
アリナミンVさん「霊騙り否定教だが、現実は受け入れる派 >チャッカ」
チャッカマンさん「言い訳くせー口ばっかきくな、シーナは」
シーナさん「これで、霊能に狐交じりとかゲロはきます」
ローゼさん「チャッカマン明日噛まれるから遺言あるならどうぞ」
少佐さん「非霊ろらははすずめ投票な」
りんごさん「とりあえず占い噛みね」
池麺さん「仮に、霊能ロラが狼狐がなくてもしても霊ロラは完遂。
理由、狩人保護+狼にグレー噛ませる+GJ狙い。はいロラしましょう」
じんましんさん「ロラ完遂でいいと思う。片吊りで中止するならはじめからライン戦するべき
信用差が絶対的にあったとかならともかく」
シーナさん「真狂ー真狐とか全く見てないです。ありえないです。というのはリヒトさんが霊2に対抗COしているから」
アリナミンVさん「霊ロラ完遂派が多すぎます。貴様ら、ラーメン界からの刺客かよ。かん水だけにな!」
チャッカマンさん「出たのが3人めなだけで対抗2見えてたよーに見えんよ

つうかそれ推理に入れる気あるなら共有の霊騙り肯定派名乗れ>アリナミン」
午年さん「リヒト=シーナでライン半切れ、対抗狐って言い出すの待ってる」
シーナさん「真狂ー真狼ってことはリヒトさんのが偽なんですね。今日は霊ロラ完遂ですです」
カノムジーンさん「おはよう」
りんごさん「おはYO」
少佐さん「昨日リヒトホーフェンつらなかったのだから先にすずめつってみよう」
ナナミエルさん「おつですー」
ゲームマスター「お疲れ様」
池麺さん「霊ロラ完遂おやすみ」
アリナミンVさん「霊ロラ中止しよう。リヒトは3人目の霊能だろ。狼狐はねーよ」
ペンタとルッツさん「これは無慈悲な狼です」
ゲッコウチョーさん「とりあえずロラ続行ではあるけどね」
じんましんさん「あーあ」
午年さん「おはよう」
ローゼさん「狩人初日か」
シーナさん◆午年 「しらんけど、デメリットないからやるって人が多いし、好意的な意見は多い>アリナミン」
発言数8と出ていますが、短文が多く発言稼ぎの匂いがしました。
ここは占っておきたいですです。
ゲッコウチョーさん「うーんこれは」
足払いさん「霊能ロラ続行。」
すずめ番頭さん「なんだってー」
ローゼさん「おはよう」
アリナミンVさん「おはよう」
じんましんさん「おはよう」
ゲッコウチョーさん「おはYO」
足払いさん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「○」
すずめ番頭さん「おはようございまーす!
おいら可愛いすずめだよ!」
少佐さんすずめ番頭さんに指定しましょう COありますか?
シーナさん「占いCO 牛年〇」
3日目の朝となりました。(14/01/03 16:33:00)
ペンタとルッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンタとルッツさんを狙います。 >>> シーナ <<<
ゲッコウチョーさんの会話「取りせずロラ続行で」
ゲッコウチョーさんの会話「決め打ち早くね?」
じんましんさんの独り言「真狂ー真狼かなー」
足払いさんの会話「じゃあシーナさん狼で決め打ちしますか。」
ゲッコウチョーさんの会話「占いが増えたりしなければそれで見ていきたいけど」
午年さんを占います。 >>> ペンタとルッツ <<<
ナナミエルさん「初狂人だけど最低限の仕事はした…のかな」
ゲッコウチョーさんの会話「そうそう それで、霊能は真狼ではないだろうからペンタとルッツ真のが近そうだよね」
シーナさんの遠吠え「じゃあ適当に牛年に〇うつね」
シーナさんを護衛します。 >>> じんましん <<<
ゲッコウチョーさんの会話「チャッカマンにかぶせていくペンタとルッツは真狂で見たいんだけどどう思う?」
じんましんさんの独り言「チャッカマンは噛まれろ」
じんましんさんの独り言「チャッカマン噛みもありえなくはないけど」
アリナミンVさんの遠吠え「どっちでもいいです」
足払いさんの会話「なんだかんだでペンタ真かなって思いましたまる」
すずめ番頭さんの独り言「二日目ログ取れなかったがっくり」
ローゼさんの独り言「ペンタ真っぽいし、じんましんは村っぽくない
銃殺出るかもね」
シーナさんの遠吠え「どっちか囲いいる?」
じんましんさんの独り言「護衛2択。共有噛みも一応あり得るが・・・」
足払いさんの会話「うっ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
シーナさんの遠吠え「1:00で噛むから」
じんましんさんの独り言「噛めそうな方がペンタとルッソ」
カノムジーンさんの遠吠え「はい」
アリナミンVさんの遠吠え「はい」
ナナミエルさん「おつです」
リヒトホーフェンさんの独り言「めんどくせえな生き残ったか」
すずめ番頭さんの独り言「みんな……」
シーナさんの遠吠え「ペンタ噛むね」
2日目の夜となりました。(14/01/03 16:28:01)
ナナミエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲッコウチョーさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
リヒトホーフェンさん7 票投票先 → ナナミエルさん
ペンタとルッツさん0 票投票先 → じんましんさん
シーナさん0 票投票先 → ナナミエルさん
少佐さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
午年さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ローゼさん0 票投票先 → ナナミエルさん
チャッカマンさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
りんごさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ナナミエルさん8 票投票先 → リヒトホーフェンさん
カノムジーンさん0 票投票先 → ナナミエルさん
すずめ番頭さん0 票投票先 → ナナミエルさん
アリナミンVさん0 票投票先 → ナナミエルさん
池麺さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
じんましんさん1 票投票先 → ナナミエルさん
足払いさん0 票投票先 → ナナミエルさん
りんごさん「おれグレランで吊られた事ないんだよな」
じんましんさん「あーでも真狂ー真狼もあるのかなー」
午年さん「霊能の狼騙りも最近多いからそうとも言えんけどね」
じんましんさん「真狼ー真狂っぽい感じ。どっちかどっちとは明言しませんが」
池麺さん「誘導予告です>アリナミンV」
ペンタとルッツさん「もう夕方です」
アリナミンVさん「殺人予告ですか >池」
ペンタとルッツさん「これほどに素晴らしい朝があったでしょうか」
りんごさん「まぁグレランっと」
午年さん「霊界で話す内容だわな」
アリナミンVさん「ピンポイントに僕へのいやがらせなら、成功しているといわざるをえない」
少佐さんリヒトホーフェンさんさようなら
ナナミエルさん「ふつーに霊ロラでどーぞ」
池麺さん「いらいらしないように、早めにつってあげるよ>アリナミンV」
ペンタとルッツさん「チャッカマンが確○で霊ロラ出発進行」
シーナさん「そんなこと私に言われても・・・・・・>アリナミン」
アリナミンVさん「デメリットは僕がイライラします >午年」
チャッカマンさん「人のモチベーションを下げるのがデメリットです」
午年さん「俺は無駄だと思うから共有初日ならともかく、相方生存するなら面倒になるだけだからやってほしくない」
ペンタとルッツさん「困ることは無いのです」
アリナミンVさん「実害は僕がイライラします >シーナ」
カノムジーンさん「おはよう」
池麺さん「土人とか差別用語」
すずめ番頭さん「超困惑村だった」
リヒトホーフェンさん「じゃあ俺吊っていいよ」
足払いさん「相方合ってます。」
午年さん「しらんけど、デメリットないからやるって人が多いし、好意的な意見は多い>アリナミン」
シーナさん「実害はないし、別にいいと思う派COです>アリナミン」
ゲッコウチョーさん足払いさんが相方です
じんましんさん「撤回込みでフルオープン、美しいですね」
アリナミンVさん「最先端の人狼技術からはかけ離れてますよ」
ペンタとルッツさん「文明の光にひれ伏すのだ!」
ナナミエルさん「え、なにこれ、リヒトホーエfン吊り?」
りんごさん「とりあえず2-1-2っと」
足払いさん2−2なので霊能ロラでお願いします。
アリナミンVさん「この共有の霊騙りという土人の風習なんとかなりませんか?」
午年さん「霊能ロラ安定」
リヒトホーフェンさん「なんだキ印だらけの普通村か(戦慄」
すずめ番頭さん「リヒトホーフェンさんに入れていいの?」
池麺さん「いじめかっこわるい、リヒトホーフェンさん投票しました」
ペンタとルッツさん「理由:カムチャッカ半島に行きました」
午年さん「2−3 共有撤回で2−2」
ゲッコウチョーさん共有CO 相方生存
りんごさんリヒトホーフェンさんに投票終了
足払いさん撤回共有CO
ペンタとルッツさん「理由:ちゃちゃっと力男を占いました」
少佐さんリヒトホーフェンさんにすでに6人投票済みです
ペンタとルッツさん「理由:左上のグレーからチョイスしました。」
池麺さん「チャッカマン遺言どうぞ」
じんましんさん「2-2だけどこれ突っ込んだら負けなのかな」
ペンタとルッツさん「理由:ハビバースデーディアカチッカチッ・・・ボワッ・・・」
ゲッコウチョーさん「結果貼れ>ペンタとルッツさん」
足払いさん「ペンタ・・・結果は?」
ペンタとルッツさん「理由:あなたのハートにチャッカマン!」
アリナミンVさん「足払いさんが共有を把握しました」
リヒトホーフェンさん俺が出る前に大文字で対抗COされた!もう終わりだ!!!
ということで霊能CO
チャッカマンさん「そんな陰湿なことしてーなら最初っから入村すんじゃねーよてめえ」
ペンタとルッツさん「占いCOチャッカマン○」
シーナさん「←占いです。銃殺対応しにくいですし隣占いはやめられません」
ナナミエルさん「霊能CO」
ゲッコウチョーさん「た、対抗?」
アリナミンVさん「おはよう」
ペンタとルッツさん対抗占いCO
午年さん「1分丁度の噛み、これは狼騙ってくる」
足払いさん対抗霊能CO
チャッカマンさん「イラ」
池麺さん「おはよう 僕イケメン」
シーナさん「占いCO チャッカマン〇」
ナナミエルさん「おはよう」
すずめ番頭さん「おはようございまーす!
おいら可愛いすずめだよ!」
ゲッコウチョーさん「朝一とったYO」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
ローゼさん「おはよう」
午年さん「おはよ」
じんましんさん「おはよう」
少佐さんリヒトホーフェンさんに投票終了
足払いさん「朝イチでおはようございます。」
ペンタとルッツさん「おはよう」
ゲッコウチョーさん「おはYO」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/03 16:21:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シーナ <<<
じんましんさんの独り言「いつも思うけど噛み遅いよね」
午年さんの独り言「1:30じゃなかった」
じんましんさんの独り言「3-1になるといいな」
ゲッコウチョーさんの会話「おはYO」
リヒトホーフェンさんの独り言「占いCOからの撤回でもやってみようかなあと思ったけど
それやって占い1とかになったらしょっぱくなるなあ」
ゲッコウチョーさんの会話「独裁把握」
カノムジーンさんの遠吠え「私が騙ってもいいよ」
足払いさんの会話「ふふ、楽しい独裁村の始まりです。」
すずめ番頭さんの独り言「まともな推理できるといいな。」
アリナミンVさんの遠吠え「自首とは潔いですね」
シーナさんの遠吠え「1:00で噛みます。騙りやる人いなさそーなので適当に占いに出ます」
リヒトホーフェンさんの独り言「カノムジーンってbaiyokeか誰かの固定CNだったなあと思ったけど
タイ料理の名前だったのか」
シーナさんの遠吠え「おまわりさん!私です!!」
アリナミンVさんの遠吠え「はい」
ゲッコウチョーさんの会話「了解 初日●なら勘弁な」
シーナさんの遠吠え「えぇ!?通報されちゃったの私?」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
シーナさんの遠吠え「さぁ、俺を囲ってくれる奴は誰だい?」
アリナミンVさんの遠吠え「通報しました」
チャッカマンさんを占います。 >>> ペンタとルッツ <<<
チャッカマンさんの独り言「グレー:チャッカ シーナ ゲッコウ じんましん ペンタ 少佐 足払い 池麺 ローゼ 午年 カノム すずめ アリナミン リヒト りんご ナナミ」
足払いさんの会話「霊能COからの共有COします。」
シーナさんの遠吠え「昼は聖人、夜は人狼とは私のこと、です」
ゲッコウチョーさんの会話「特に何もなければ初日に出たいで候」
カノムジーンさんの遠吠え「よろしく」
ゲッコウチョーさんの会話「よろしこしこ」
じんましんさんの独り言「お、狩人。なかなか勝ててなかったし頑張ろう」
足払いさんの会話「宜しくお願いします。」
リヒトホーフェンさんの独り言「悪くない(ノ)'瓜`(ヾ)」
足払いさんの会話「おはようございます。」
アリナミンVさんの遠吠え「よろしく」
午年さんの独り言「村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/03 16:16:38)
リヒトホーフェンさん「ばっちこーい」
シーナさん「よろしく」
ローゼさん「よろしく」
すずめ番頭さん「フラグ立ってる人がいる…」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「あと1」
りんごさん「あのkariとはいつか同村したいぜ、、、事件前日におれをしゃべらすとはなかなかやりやがる」
すずめ番頭さん「ちゅんちゅん(ただいまw」
ペンタとルッツさん「よろしくです」
リヒトホーフェンさん「組織票食らって初日に死ぬ危険が出てくるな」
ゲームマスター「1614で揃え」
すずめ当番さんがすずめ番頭に名前を変更しました。
kariさんが足払いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
池麺さん「この戦争が終わったら俺は結婚するんだ」
足払いさん「こんにちは」
kariさんが午年に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 16:13:43)
リヒトホーフェンさん「いい奴だった…前日の空気を温めようとしてたのに…」
ゲームマスター「赤いるので拡張」
kariさんがじんましんに名前を変更しました。
かりさんが池麺に名前を変更しました。
kariさんがカノムジーンに名前を変更しました。
リヒトホーフェンさん「案山子ーーーッ!」
じんましんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 16:12:54)
ゲームマスター「HN案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「すずめ当番さんは当番というくらいだから世話する人間のほうかと思ったが
いつの間にかすずめ語を喋りだしたぞ おい」
池麺さん「イケメンです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 16:12:21)
ゲッコウチョーであるさんがゲッコウチョーに名前を変更しました。
kariさんがゲッコウチョーであるに名前を変更しました。
すずめ番頭さん「ちゅんちゅん(餌箱に行ってきます」
kariさん(このりんごさんのノリの良さは好きだ)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがローゼに名前を変更しました。
かりさんがアリナミンVに名前を変更しました。
アリナミンVさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 16:09:47)
りんごさん「おうよ!」
kariさん「なぁ!みんな!そうだろ?」
kariさん「任せろ>GM GMが入村者の為に尽くしてくれた礼を、俺達はプレイで
返すまで!」
kariさんがすずめ当番に名前を変更しました。
kariさんが少佐に名前を変更しました。
椎名さんがシーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMさんの喉のためにも良い村にしてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すずめ番頭さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 16:04:29)
kariさん「それでもGMはいらっしゃいと声を張り上げ続ける 全ては入村者のために」
kariさん「GMの喉はボロボロ」
仮助さんがナナミエルに名前を変更しました。
kariさん「いらっしゃい×1億7000万」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カノムジーンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 15:59:10)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ナナミエルさん「こんにちは」
仮助さん」が村へやってきました。(14/01/03 15:56:27)
りんごさん「よろしく」
りんごさん」が村へやってきました。(14/01/03 15:55:49)
kariさんがペンタとルッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
さんがチャッカマンに名前を変更しました。
チャッカマンさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/03 15:51:21)
ローゼさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 15:50:45)
kariさんが椎名に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間16:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
午年さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 15:44:20)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
少佐さん「おは」
さんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
シーナさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 15:43:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 15:43:17)
ペンタとルッツさん「こんにちあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 15:42:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リヒトホーフェンさん「こんちはあ」
さん」が村へやってきました。(14/01/03 15:34:29)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
kariさん「よろしく」
ゲッコウチョーさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 15:32:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 15:32:00)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 15:31:35)
ゲームマスター更新時間15:45
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る