過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アジア
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
言語選択画面
クラリネット ◆oWMe6Zd4SU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアニッシモ
唯 ◆hDsbocpaf6
[占い師]
(死 亡)
 
 
生体反応
◆omake.GEoE
[共有者]
(生存中)
 
 
流星群
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルカト
◆DuGLSIvDhw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プラカード
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝正月
ヤングカズ ◆Sy0aVvFa5I
[村 人]
(生存中)
 
 
バーロー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すごい寄付
◆uO.zezIi96
[狂 人]
(死 亡)
 
 
空中機動
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミドッドウィェー
◆MILK8BRmTw
[村 人]
(生存中)
 
 
放送禁止用語
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
ふらふ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
しゃべる馬
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー
◆8/TDFmMolQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通村 〜 135872番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
流星群さん「そこは可能性的な問題じゃないですかね。5−1も珍しいけど、その内訳で5番目が人狼なのはホントのホントにレアケースだと思います。考えなくていいくらいに。」
寝正月さん「GM、同村ありがとうざいました。ほぼ空気()」
ふらふさん「ございましたね。>放送禁止用語さん」
生体反応さん「思考の流れの問題かな 私個人の感性なので説明は少々難しいです」
ふらふさん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
放送禁止用語さん「あそこで狼出てきたのを見たことがありますよ>バーロー」
アルカトさん「おつかれさまでした」
放送禁止用語さん「占い噛みか。」
言語選択画面さん「村建て&同村乙。」
すごい寄付さん「おつかれさま」
バーローさん「コーヒー真見てないから狼っぽいって思われてたみたいだけど、この展開でピアニ以外の真ってあるの?」
プラカードさん「アルカト狐だったんですね。占いさんすいませんでしたー」
ふらふさん「個人的に村目で見ている所に悉くピンポイントで誘導されていましたので、
悶々としておりました…はい。>バーローさん」
生体反応さん「やっぱりピアニッシモ噛みか」
プラカードさん「あ、お疲れ様でーす」
言語選択画面さん「お疲れ様でした。」
生体反応さん「最後の最後で考え変えて外す共有者」
ミドッドウィェーさん「作業で終わった」
寝正月さん「おつかれー、最後ふらふさんのおかげでした」
バーローさん「おつかれ」
コーヒーさん「お疲れ様でした」
流星群さん「お疲れ様でした。」
空中機動さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「初日に人外露出しすぎだろw」
ふらふさん「お疲れ様でした。」
放送禁止用語さん「お疲れ様です」
アジアさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれ」
ピアニッシモさん「お疲れ様でした」
バーローさん「◆ふらふさん 「私の中で、貴方は、確実に村人に誘導している様にしか見えない。」
そりゃどこ見渡したって確実に村人しかいないですw」
「村 人」の勝利です!(14/01/03 14:56:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ミドッドウィェーさん0 票投票先 → アジアさん
寝正月さん2 票投票先 → バーローさん
アジアさん2 票投票先 → 寝正月さん
バーローさん3 票投票先 → アジアさん
放送禁止用語さん0 票投票先 → バーローさん
ふらふさん0 票投票先 → バーローさん
生体反応さん0 票投票先 → 寝正月さん
プラカードさん「共有霊能票があるし大丈夫なんじゃないですかね」
流星群さん「今日3〜4票で吊れる気が。」
ふらふさん「私の中で、貴方は、確実に村人に誘導している様にしか見えない。」
ふらふさん「とことんまで考えが合わない。」
バーローさん「別の時代に会いたかった」
ふらふさん「貴方とは。」
ふらふさん「本当に。」
ピアニッシモさん「さすがにバーローさんが吊れないのは無いと思うのですけど…」
生体反応さん「7」
アジアさん「プラカード>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
バーローさん「言語がハズレだったからミッドウェーだと思うけど自信はない」
生体反応さん「言語選択を誤り見逃したのでしょう」
ミドッドウィェーさん「つまんないから、持っていかんでええよ >ふらふ」
寝正月さん「言語さんの投票謎だな」
バーローさん「正直外すとは思ってなかった」
ふらふさん「ですよね。>放送禁止用語さん」
アジアさん「Goedemorgen. おはよう。」
生体反応さん「してたかもしれません」
放送禁止用語さん「あってますよ。初日にCOしてますが」
寝正月さん「共有ってFOしてたよね??」
ふらふさん「私は、ミドッドウィェーさんは仮に狼であったとしても、最終日まで持っていきたい考えなんだ。」
ゲームマスター「おつプラカード」
生体反応さん「相方は放送禁止用語さんでした」
寝正月さん「おはよう」
プラカードさん「うん、おつかれ」
ミドッドウィェーさん「投票しました」
バーローさん「おはようございません」
ふらふさん「Goedemorgen. おはよう。
霊能CO 言語選択画面さんは○、非狼だった。」
7日目の朝となりました。(14/01/03 14:50:41)
プラカードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラカードさんを狙います。 >>> バーロー <<<
言語選択画面さん「ふらふさんの独り言 「Cholera.」…ふらふさん、一体何をするつもりなの?」
生体反応さんの会話「元々ピアニッシモ真目でみてるような発言2日目にあったけどそれにしたって発言の軸がピアニッシモ真だけでコーヒー真が抜けてる感じ」
生体反応さんの会話「3日目の視点的にはバーローかなあ」
ふらふさんの独り言「Cholera.」
バーローさんの遠吠え「俺に投票してる人は残すか
マゾチックに」
ふらふさんの独り言「詰んでいる筈のものも詰まなくしてしまった。」
ふらふさんの独り言「私の節度は。」
放送禁止用語さんの会話「バーローか寝正月で終わると思ってるが」
ふらふさんの独り言「私の節度は。」
バーローさんの遠吠え「きっつw」
ゲームマスター「おつ言語選択画面」
言語選択画面さん「お疲れ様でした。」
プラカードさんの独り言「吊るよ」
生体反応さんの会話「そのようですね」
プラカードさんの独り言「じゃーミドッドウィェー」
ふらふさんの独り言「恐らく本職占い師さん、お疲れ様です。」
流星群さん「確定○2名から疑われてるけどグレラン確定の進行で助かってるね。」
バーローさんの遠吠え「あと吊り3か」
プラカードさんの独り言「あれ共有初日に両方出てたのか、全く気づかなかった!」
放送禁止用語さんの会話「相方認知されてない?」
6日目の夜となりました。(14/01/03 14:46:24)
言語選択画面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミドッドウィェーさん0 票投票先 → アジアさん
寝正月さん0 票投票先 → 言語選択画面さん
アジアさん2 票投票先 → 言語選択画面さん
バーローさん2 票投票先 → 言語選択画面さん
放送禁止用語さん0 票投票先 → バーローさん
ふらふさん0 票投票先 → バーローさん
生体反応さん1 票投票先 → 言語選択画面さん
プラカードさん0 票投票先 → アジアさん
言語選択画面さん4 票投票先 → 生体反応さん
生体反応さん「?」
プラカードさん「共有相方潜ったままだから放送禁止用語には方針決めて欲しいんだけど」
ふらふさん「グレランで良い。」
言語選択画面さん「取り敢えず、アジアさんは暫定村ってことで。」
ふらふさん「所詮は全てノイズ、って考えか。分かった。」>バーローさん」
言語選択画面さん「うーん、私のブラフに動じないみたいですねぇ。」
ふらふさん「私は言語選択さんとミドッドウィェーさんは吊りたくない。」
アジアさん「答えはNoです>ゴン後さん」
バーローさん「ローラーだからどこに置いても同じ
囲いとか非囲いと関係なっしん」
言語選択画面さんAsia, du bist ende Wolf, nicht wahr?!!
(アジアさん、あなたが最後の狼ですね!そうですよね!?)
プラカードさん「どちらかと言うと前者押しなんだけど」
ふらふさん「占い噛む事を目指すのなら、どうせ囲い位置なんて吊れちゃう筈。」
バーローさん「囲わないメリットもないし関係ないよ>ぶらふ」
寝正月さん「言語さん狼臭いけどね」
空中機動さん「コーヒーがメイン騙りやりたそうだったし2騙りしたかったし
やりたいかどうかやで重要なんは」
言語選択画面さん「仕方ないですねぇ。そーだねぇ…。」
アジアさん「しゃべる馬>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
プラカードさん「この状況で囲いはないだろう→完全グレーから3吊りする
さすがに囲ってるやろ→囲い候補の2吊り
狼が残り1でどっちかでやったほうがいいと思う」
生体反応さん「わたしが狼だというのですか言語選択画面さんは」
バーローさん「いや言語が一番狼っぽいでしょ」
ふらふさん「ここで質問。
狼が連日のローラー展開の中で、仲間を囲う事にメリットはあるか、という問い。」
言語選択画面さん「うーん。まった。吊り数にも余裕はあるから、僕吊っても構わないけど、もっと狼さん臭い所つろうよ。たとえばさ、村のことを一番考えているのは実は狼さんだったり。」
生体反応さん「でないので狩人は不在でした ちーん」
しゃべる馬さん「ミッドウェーとバーロー吊りカナァ」
生体反応さん「出ていいっていうかグレーにいるならでるよーに」
しゃべる馬さん「お疲れさまでしたー」
アジアさん「おはよう」
プラカードさん「狂人いないけど奇数進行でいいのでグレーに狩人いたら出なさい」
ゲームマスター「おつしゃべる馬」
生体反応さん「9」
ミドッドウィェーさん「俺のゲームはアジアを吊って初めて始まる。それまでは作業。つまんねー」
ピアニッシモさん「こうやってパッと見た感じ、空中機動さんが潜伏、バーローさんが騙った方が良かった気もします。」
バーローさん「言語で終わるよ」
ふらふさん「狐も狂人も、もう居ない。」
プラカードさん「おはよう」
放送禁止用語さん「グレーに狩人いるなら出ていいよ」
言語選択画面さん「выберите язык.」
ミドッドウィェーさん「ただ勝つだけだったらアジア村決め打って、他全部吊ればたぶん勝てるよ。
俺はゲームをしに来てるから反対だがな。作業なんてやりに来てねーんだよ。
だから俺はアジア吊れるまで、アジアに投票し続ける。」
寝正月さん「おはよう」
バーローさん「おはよう」
放送禁止用語さん「おはよう」
ふらふさん「Goedemorgen. おはよう。
霊能CO コーヒーさんは●、狼だった。」
6日目の朝となりました。(14/01/03 14:39:45)
しゃべる馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃべる馬さんを狙います。 >>> バーロー <<<
空中機動さん「GJ出す自信あるならピアニッシモ護衛外していいのか」
ふらふさんの独り言「Goedemorgen. おはよう。
霊能CO コーヒーさんは●、狼だった。」
生体反応さんの会話「プラカードからCOでても仕方ないですから」
ふらふさんの独り言「よって、その二名を外して…というのは安易でしょうか。」
放送禁止用語さんの会話「まぁそうですね」
生体反応さんの会話「グレーに狩人いたら出ろ、ですね。正確には」
ふらふさんの独り言「Goedemorgen. おはよう。
霊能CO コーヒーさんは●、狼だった。」
放送禁止用語さんの会話「二回GJ出ないだろ」
言語選択画面さんの独り言「それにしても、外国語で人狼やるとき、どーするんだろ。
そんなコトする人なんて聞いたことはないが。」
生体反応さんの会話「◆言語選択画面 「3w1f1k
でしょ?…。もう、村勝ちっぽいじゃん。」」
放送禁止用語さんの会話「狩人出していいと思うがいいか?」
バーローさんの遠吠え「今でしょ!」
生体反応さんの会話「もっと前に噛んだ結果がGJだったのでは?とおもってます」
言語選択画面さんの独り言「ロシア語で行くか。」
バーローさんの遠吠え「厳しいけど噛み通って詰みは回避できた
いつ勝負に出るの?」
言語選択画面さんの独り言「выберите язык」
空中機動さん「個人的には一発目は共行って次ピアニッシモだったけど、今考えるとそうしちゃったら多分もっとピアニッシモ護衛行ってそうだったな」
放送禁止用語さんの会話「俺ら生きてないと思うんだよな」
生体反応さんの会話「指定はいれませんが 言語選択画面さんを吊るそうと考えてますとだけ」
ふらふさんの独り言「連日のローラー展開。
言語選択場面さんも、ミドッドウィェーさんも、囲われるメリットが一切ない気が致します。」
放送禁止用語さんの会話「噛むならもっと前だとも思うんだがな」
言語選択画面さんの独り言「(´・ω・`)」
ピアニッシモさん「漂白ならアルカト真とか意味不明な内訳になるのですけどそれは」
言語選択画面さんの独り言「&#35821;言&#36873;&#25321;」
生体反応さんの会話「ぴあにっしも噛んでGJでて、翌日盲信気味だった奴を狩人候補として噛んでチャレったようにもみえるし」
生体反応さんの会話「頭の片隅に入れてる 最終日まで生きてて且つ他が白かったら票なげるかなーくらい」
バーローさんの遠吠え「グレ5吊り4
5択4択3択2択全弾回避か…
狩人がグレーにいたら当然敗北」
言語選択画面さんの独り言「駄目だ、ベトナム語、化けまくりやん」
ゲームマスター「おつコーヒー」
言語選択画面さんの独り言「Ch&#7885;n ng&#244;n ng&#7919; c&#7911;a b&#7841;n.」
生体反応さんの会話「かりうどほごでしていとかするつもりないので したけりゃどうぞ」
放送禁止用語さんの会話「漂白噛みあると思うか?」
コーヒーさん「お疲れ様」
ふらふさんの独り言「はい。」
5日目の夜となりました。(14/01/03 14:35:00)
コーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミドッドウィェーさん0 票投票先 → コーヒーさん
しゃべる馬さん0 票投票先 → コーヒーさん
寝正月さん0 票投票先 → コーヒーさん
アジアさん0 票投票先 → コーヒーさん
バーローさん0 票投票先 → コーヒーさん
放送禁止用語さん0 票投票先 → コーヒーさん
ふらふさん1 票投票先 → コーヒーさん
生体反応さん0 票投票先 → コーヒーさん
プラカードさん0 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん10 票投票先 → ふらふさん
言語選択画面さん0 票投票先 → コーヒーさん
流星群さん「霊護衛して占い噛まれたときと、占い護衛して霊噛まれたときに
どっちのがより痛いか考えたら占い護衛に落ち着きました。」
ふらふさん「アジアさん、寝正月さん、ミドッドウィェーさん、バーローさん、言語選択画面さん、ふらふ。」
プラカードさん「真狂狐狼狼ー狼の3騙りが全視点ほぼ確定して
狐が出てなかったにせよ真霊能生きてたら初日から狼に勝ちがなくなってるから考える気ないわ」
ミドッドウィェーさん「村で全力を尽くさないやつなんて」
ミドッドウィェーさん「アジアメタ村決め打ちとかくだらないことはしない。ホントつまらんなあ」
プラカードさん「ふらふが狼ののっとりならこんな進行になるかな」
言語選択画面さん「そこから吊るしか無いですね、役職ローラー終わったら。」
アジアさん「指定把握」
ミドッドウィェーさん「グレ5から4吊りね。はいはい」
プラカードさん「ピアニッシモのグレー5から4吊り。そこから共有出てくれば詰んでるな」
空中機動さん「まともに考えて霊結果出る以上ピアニッシモか霊かどっちかは噛まなくちゃいけなくて、いきなりピアニッシモ噛んでGJ食らった以上狩抜く方向以外なくなったわ」
コーヒーさん「いや、私は空中機動●すごい寄付○しか出してない」
ふらふさん「ピアニッシモさんのグレーは、私を含めて6名。」
プラカードさん「コーヒー真の可能性を考えようとしたけど自身の結果と死体で破綻してましたね」
アジアさん「ピアニッシモ>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
コーヒーさん「乗っ取られましたので、霊能も吊ってくださいよ、と言い残すしかないです」
寝正月さん「だいたい流星群の言ったとおりだったのかな」
ふらふさん「つまりコーヒーさん視点、狂人が二名。確定破綻だ。残念だよ。」
バーローさん「身内切りしたら狐が出てきておっふパターンだね」
言語選択画面さんコーヒーさんに失礼させて頂きましょうか…。
コーヒーさん「霊能偽、です」
ミドッドウィェーさん「コーヒー吊りか。なんという身内切り」
アジアさん「おはよー」
プラカードさん「まぁ、うん。無難なところに落ち着いたね。でもコーヒーピアニッシモの信用勝負でも行けたんじゃねーの?狐出てきてご破算になった感じかね」
ピアニッシモさん「お疲れ様でした。」
寝正月さん「コーヒー吊り」
ふらふさん「はい。コーヒーさんにとっては、すごい寄付さんが狂人の筈。」
生体反応さん「11」
流星群さん「占いさんごめんねー最後まで守れなくて。」
言語選択画面さん「やはり、pp さんを真で見たくなりますね…。」
コーヒーさん「理由
ミドッドウィェー以外発言落ちすぎでミドッドウィェーしか占うとこがない」
バーローさん「コーヒー吊り」
コーヒーさん「占いCO ミドッドウィェー○」
ゲームマスター「おつピアニッシモ」
放送禁止用語さん「問答無用で吊りで」
しゃべる馬さん「おはよー」
バーローさん「おはよう」
寝正月さん「おはよう」
放送禁止用語さん「おはよう」
プラカードさん「おはよう」
言語選択画面さん「Selectionnez votre langue.」
ふらふさん「Goedemorgen. おはよう。
霊能CO 空中機動さんは●、狼だった!」
5日目の朝となりました。(14/01/03 14:28:37)
ピアニッシモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアニッシモさんを狙います。 >>> バーロー <<<
言語選択画面さんの独り言「文字コードを変えるくらい、簡単なはずなのに。」
ふらふさんの独り言「Goedemorgen. おはよう。
霊能CO 空中機動さんは●、狼だった!」
バーローさんを占います。 >>> ピアニッシモ <<<
生体反応さんの会話「乗っ取れなかった結果吊られて霊界でばとってるときもありましたねその人」
空中機動さん「霊狼だったらピアニッシモが英雄やな」
放送禁止用語さんの会話「みたことあるけど霊能として噛まれてるだけなんだよな」
言語選択画面さんの独り言「Selectionnez votre langue.」
プラカードさんの独り言「真狂狐狼狼ー狼だったらログ保存確定」
ふらふさんの独り言「ううむ…ここでカウンターCOされた対抗の初手○のプラカードさん占い、というのは人外を見つけるという観点からすると、聊か気概に乏しいかな、と思われましたが…。」
生体反応さんの会話「霊乗っ取りしたがる占い師が世の中存在しますからね」
言語選択画面さんの独り言「わかめての人狼、JIS X 0208
で動いているみたいですね…。
まあ、需要はあまりないのはわかっているけど、
JIS X 0213 にするなり、Unicode にするなり、
新しい時代に対応してほしいなぁ…。」
バーローさんの遠吠え「一番いけて最終日二択はきついな
でも信用よりはマシか…」
放送禁止用語さんの会話「だとしてもロラしてラス狼吊るだけだな」
ミドッドウィェーさんの独り言「柱はまだ考えているように見えるからな」
ミドッドウィェーさんの独り言「アレに比べれば柱が段違いでまともに見えるから不思議だ」
バーローさんの遠吠え「真噛んで吊り5、コーヒーで1としてグレーが5か…」
コーヒーさんの遠吠え「5人目で出てくるのは真狂しかないかなー」
生体反応さんの会話「残った占いに●引かれたらほぼ狼負けだと思うんだけど」
放送禁止用語さんの会話「真なら霊能COする意味ってなんだろう?」
プラカードさんの独り言「いかんなー楽に流れようとしちゃう悪い癖
対抗占いのくだり。

アルカトは狂っぽかったし狐占えれば進行楽になるからいいなと思った。
いや言い訳にしかなってないなぁ」
生体反応さんの会話「アルカト真ってあんのかなぁ」
放送禁止用語さんの会話「ここで○とか霊能結果出てきたらもう嫌になるな」
空中機動さん「お疲れ様。」
バーローさんの遠吠え「まさすがにないか…」
言語選択画面さんの独り言「うーん。アクサングラーヴも化ける。」
バーローさんの遠吠え
アルカト真のピアニシモ狐じゃないだろうな
ここでアルカトの○に○出しが」
ゲームマスター「おつ空中機動」
ふらふさんの独り言「Goedemorgen. おはよう。
霊能CO 空中機動さんは●、狼さんだった!」
ミドッドウィェーさんの独り言「なんで存在してるか不思議だ。はやく引退してください」
流星群さん「空中機動さんお疲れ様。」
言語選択画面さんの独り言「S&#233;lectionnez votre langue.」
4日目の夜となりました。(14/01/03 14:23:24)
空中機動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミドッドウィェーさん0 票投票先 → アジアさん
空中機動さん11 票投票先 → コーヒーさん
しゃべる馬さん0 票投票先 → 空中機動さん
寝正月さん0 票投票先 → 空中機動さん
アジアさん1 票投票先 → 空中機動さん
バーローさん0 票投票先 → 空中機動さん
放送禁止用語さん0 票投票先 → 空中機動さん
ふらふさん0 票投票先 → 空中機動さん
生体反応さん0 票投票先 → 空中機動さん
プラカードさん0 票投票先 → 空中機動さん
ピアニッシモさん0 票投票先 → 空中機動さん
コーヒーさん1 票投票先 → 空中機動さん
言語選択画面さん0 票投票先 → 空中機動さん
流星群さん「うん。空中機動さんの中身の人にはばれるだろう発言をしちゃってたのでしょうがない。どうにも狩人になった時に役職臭消すのが苦手だなぁ。」
コーヒーさん「むう」
空中機動さん「あと明日霊死亡とかなったらまあさすがにありえんと思うが考えてくれ
もしそうなったら流星群狩でこの先死体は出ない。覚えとけ」
ピアニッシモさん「アルカト真× 偽○」
アジアさん「指定把握」
放送禁止用語さん「空中吊りでいいでしょう」
ゲームマスター「空中機動が「わかりやすい狩人候補なら流星群」と言ってたな。」
言語選択画面さん「身打ち切りかぁ…。考えづらいなぁ。」
ミドッドウィェーさん「早くいなくなればいいのに」
ピアニッシモさん消去法で空中さんもコーヒーさんも両方狼になるので、どちらでも良いですよ。
少なくとも初日に狼特攻が役職に直撃、アルカト真とか見なければ空中機動さんの真って無いことはわかりますか。そしてその状況は
・狼→真に●直撃
・(真偽不明)狂→←狐で特攻
この状況で私がCOしたことになります。しかも消去法で私は狼になるようですし、どれほどありえないことかわかりますね?
アジアさん「ヒー><」
寝正月さん「コーヒーの空中機動身内切り推してたね」
空中機動さん「残りグレーと、最後にグレランになる進行を考えると最後の狼はまだ完全グレにいるんじゃないかと思う
プラカード黒ならそこにアラカトが白打ってたのにピアニッシモが即占いCOできたのも違和感あるし」
ミドッドウィェーさん「もうアジア吊りでいいよ。つまらない」
生体反応さん「がじゃなくてにじゃないの」
ふらふさん「流星群さんは、全体的にピアニッシモさん真で見る発言を遺している。」
ミドッドウィェーさん「テンプレメタ発言が本当に引く」
言語選択画面さん「投票済み。みなさんもお早めに。」
アジアさん「流星群>< 狩人不在かよ…っ!!?」
プラカードさん「アルカト○の私はグレー戻しで良かったので問題ない」
空中機動さん「じゃアラカト狂で撤回するわけないからすごいは何も考えずに狐COしただけなのね」
流星群さん「お疲れ様でした。後は村頑張れ。」
アジアさん「おはよう」
ミドッドウィェーさん「んじゃ空中吊りか」
ピアニッシモさん「○占いされそうだから噛んでおくって感じにも取れますし、単純に意見噛みにも取れますね。
一番まともなこと言っていた人だったので。」
コーヒーさん「アルカトの占い先だったけどね」
しゃべる馬さん「続々と行きましょう」
言語選択画面さん「うーん、やっぱり、電話しながらだと、人狼やりづらいねぇ…。」
バーローさん「占ってなかった」
ふらふさん「私に分かるのは、どの占い候補が真であっても、
絶対に銃殺は出る事はない、という事。」
流星群さん「これはまずったかな。狩人ばれそうな発言してしまった気はしたんだ。」
ゲームマスター「おつ流星群」
しゃべる馬さん「おはよー」
プラカードさん「おはよう」
コーヒーさん理由
狼探そうと思ったけど狼に思える発言が特に見つからなかったので
◆プラカード 「今日対抗占えてない奴には失望を隠せない」
思考が似ているところを占う
バーローさん「そこ初日に占ってないっけ?」
ミドッドウィェーさん「素直に占い噛めばいいだけ違うんの?」
コーヒーさん「占いCO プラカード○」
ピアニッシモさん人外4露出で占いローラーと言われてもおかしくない(というかそもそも初日の時点で言われていた)状況で、対抗を占えていないのは〜とか言っちゃうのは何も考えていない証拠ではないでしょうか。アルカト非狼なんてことは、夜時間に紙とペンを用意して、しっかりと発言を見ながらメモを取れば誰でもわかりそうなことなのですけど、対抗占いをそこまで推すのはまったくもってよくわかりません。
加えて、狐COからすごい寄付が実は狼でした!とかってパターンが無いわけでもないので、今回も当然グレー占いになります。
生体反応さん「13」
空中機動さん【結論:言語選択画面】

根拠
死体なしに対応しきれていない感がある
また進行方向が見えてないような発言がアジアに比べ演技臭い感触があるため占い
バーローさん「おはよう」
放送禁止用語さん「おはよう」
言語選択画面さん「Waehlen Sie Ihre Sprache.」
寝正月さん「おはよう」
ピアニッシモさん占いCO プラカードさん○
空中機動さん「占い結果:言語選択画面白」
ふらふさん「Goedemorgen. おはよう。
霊能CO すごい寄付さんは○、非狼だった。」
4日目の朝となりました。(14/01/03 14:17:01)
流星群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星群さんを狙います。 >>> バーロー <<<
ふらふさんの独り言「Goedemorgen. おはよう。
霊能CO すごい寄付さんは○、非狼だった。」
プラカードさんを占います。 >>> ピアニッシモ <<<
ふらふさんの独り言「Goedemorgen. おはよう。
霊能CO すごい寄付さんは○、非狼だった。」
言語選択画面さんの独り言「これで、今度こそよし、と。」
言語選択画面さんの独り言「Waehlen Sie Ihre Sprache.」
生体反応さんの会話「アルカトが大分きつねっぽかったからそこで呪殺出ないものと判断してそうではあるけど」
流星群さんの独り言「よく考えたら霊能とか要らんかった。」
コーヒーさんの遠吠え「どっちにするかな」
言語選択画面さんの独り言「しまった! sie が小文字になってら!」
ピアニッシモさんを護衛します。 >>> 流星群 <<<
生体反応さんの会話「呪殺でれば占い真確定しちゃうから、噛みにきた可能性は否定しきれないけどねー」
バーローさんの遠吠え「まぁそっちかなぁ」
空中機動さんの遠吠え「片方共有

分かりやすい候補なら流星群だけど」
コーヒーさんの遠吠え「馬しかいないな 狩人臭さはある」
言語選択画面さんの独り言「これでよし、っと。」
言語選択画面さんの独り言「Waehlen sie ihre Sprache.」
言語選択画面さんの独り言「ありゃま、ウムラウトが化けた。」
バーローさんの遠吠え「ピアニシモの○のどっちか噛もう」
言語選択画面さんの独り言「W&#228;hlen sie ihre Sprache.」
コーヒーさんの遠吠え「どのへんに○出そうかね」
放送禁止用語さんの会話「というよりロラされるの確定してるから噛みに来ると思えないんだよな」
生体反応さんの会話「共有やろなあ」
プラカードさんの独り言「結局飼う意味が殆ど無いよ、状況的に。」
バーローさんの遠吠え「さすがに護衛入ってるか…」
ゲームマスター「おつすごい寄付」
生体反応さんの会話「そんなにおいしい話ありませんよね」
空中機動さんの遠吠え「じゃ狩1回いって次ピアニッシモ噛むで」
放送禁止用語さんの会話「それか共有かと」
生体反応さんの会話「アルカト真見ない限り、GJ位置が占い候補だった場合ほぼそいつが真」
流星群さんの独り言「霊護衛と占い護衛の狭間で揺れる俺。」
放送禁止用語さんの会話「霊能じゃねーかな」
すごい寄付さん「おつかれさま」
コーヒーさんの遠吠え「いっちゃた」
空中機動さんの遠吠え「ピアニッシモいっちゃった?」
生体反応さんの会話「GJがどこででたかなー」
3日目の夜となりました。(14/01/03 14:11:26)
すごい寄付さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミドッドウィェーさん0 票投票先 → すごい寄付さん
空中機動さん0 票投票先 → すごい寄付さん
流星群さん0 票投票先 → すごい寄付さん
しゃべる馬さん0 票投票先 → すごい寄付さん
寝正月さん0 票投票先 → すごい寄付さん
アジアさん0 票投票先 → すごい寄付さん
すごい寄付さん14 票投票先 → 生体反応さん
バーローさん0 票投票先 → すごい寄付さん
放送禁止用語さん0 票投票先 → すごい寄付さん
ふらふさん0 票投票先 → すごい寄付さん
生体反応さん1 票投票先 → すごい寄付さん
プラカードさん0 票投票先 → すごい寄付さん
ピアニッシモさん0 票投票先 → すごい寄付さん
コーヒーさん0 票投票先 → すごい寄付さん
言語選択画面さん0 票投票先 → すごい寄付さん
ゲームマスター「既に終わったくさい」
ふらふさん今度こそ占い護衛でお願いする。
生体反応さん「じゃあきょうゆうしゃもそのきぼうってことで」
ピアニッシモさん「もっとも、コーヒーさんがすごい寄付さんに○を出していて、そこが狂人でないとコーヒーさん視点ではおかしくなるので、あえてすごい占いで狐ワンチャン狙うのも良さそうですけどね。
そこが狼か狐かの賭けに近い吊りになります。」
ふらふさんこの露呈数になってしまったら、狐でも吊りに回して、
占い候補にはグレーを占って貰いたい。
それが霊能者の希望。
言語選択画面さんすごいさん吊りですね、了解です。
ミドッドウィェーさん「もし、まさかの呪殺出たら、狼全騙りで草生えます」
プラカードさん「空中機動から吊ってもいいけど今日吊りか明日吊りかってだけだな」
寝正月さん「すごい寄付からのロラでいいんかね」
すごい寄付さん「狐保護しない結果村負けるまでがテンプレ」
放送禁止用語さん「すごいは吊るよ」
コーヒーさん「俺視点グレー占いしかないからね」
ミドッドウィェーさん「●が出たら、その占いから吊ってきゃいいんだから」
言語選択画面さん「共有さん、今日は誰に失礼しましょうか。」
バーローさん「人外ほとんど露呈してるから狐保護いらないし>寄付」
放送禁止用語さん「グレーからラス狼探してくれ」
空中機動さん「狩人GJが出るっつーことはアルカト白見せたくなかったと仮定でき、その上で占いの内訳を考えりゃすごい寄付ピアニッシモで2狼と見て良さそう」
アジアさん「ロラ把握」
ミドッドウィェーさん「グレに残っているであろう人外を占わせた方がよい」
流星群さん「予想:
コーヒー●、空中機動●の身内切りCCO、
すごい寄付狂の特攻が狐に刺さる、
アルカトさん霊CCOで生き延びを狙うが、対抗が来たため占いにスライド。
ピアニッシモさんが真で対抗4とかになったのでCOした。」
ふらふさん全占い候補には、今度こそグレー占いでお願いしたい。
すごい寄付さん「このままだと狐つれますけど?」
プラカードさん「占わせなくていい」
生体反応さん「どうせ今日グレー占いしたなら残った占いは各自のラス1人外探しでいいよ」
ピアニッシモさん共有は指示して良いです。
狼陣営から狐か狂人かの判別はつきませんが、アルカトが非狼であることは事実なので、すごい寄付の護衛+噛みは無いです。
占うのであれば占う、そうでないなら吊りではっきりさせておいた方が良いです。
コーヒーさん「キープ必要なくなったんで空中吊ってね!」
すごい寄付さん「生体反応さんCOありますか?」
バーローさん「俺もアカルト狐だと思う
すごい寄付狂人だと無駄占いだし狐だとしても銃殺で吊り減る」
言語選択画面さん「そーだねぇ…。人外計五匹なんでしょ?」
放送禁止用語さん「まぁ普通にロラでいいか」
アジアさん「狩人GK!!」
生体反応さん「アルカトという狐候補がいるので私は吊るしていいと思いますが」
放送禁止用語さん「占わせる余裕あるかね?」
ミドッドウィェーさん「占いロラしてもあと3吊りもあるのか。いいねえ」
しゃべる馬さん「ありがとう」
しゃべる馬さん「こういうのは大体
最後に村が勝つ」
空中機動さん「アルカト狐やろ」
流星群さん「ロラって中身見ればいいだけの話。」
プラカードさん「ピアニッシモとコーヒーで真狼
空中機動は状況的に狼以外にないと思う」
ピアニッシモさん「すごい寄付さんが狐なら今日は私GJか霊GJの二択なので、どちらでも良いのですけどね」
言語選択画面さん「すごいさんですね。はい。」
寝正月さん「アルカトは狂でいいのかな」
しゃべる馬さん「よかったよかった」
バーローさん「空中吊って占わせても良いけど奇数だから占いロラでも良い」
しゃべる馬さん「おー」
アジアさん「ないす吊り増えだな」
コーヒーさん「呪殺もう出ないお」
空中機動さん「ピアニッシモ狼と考えれば明日はコーヒーも消えるだろう」
すごい寄付さん残すか残さないかは村にまかせます
流星群さん「信憑性が無いのでそのまま吊り。アルカトさんがほぼ狐だろう。」
プラカードさん「アルカト寄付で狂狐はほぼ見えてたからなー」
ミドッドウィェーさん「よし、すごい吊り」
すごい寄付さん狼にあてようとしたらはずれたので狐COします
ピアニッシモさん「今日死体なしが出るということは、私チャレかもしくは狐噛みになります。
ますます昨日死んだのが狂人寄りになりますね。」
プラカードさん「今日対抗占えてない奴には失望を隠せない」
流星群さん「すごい寄付さんが破たんしたんでまず吊り。」
すごい寄付さん「狐COします」
生体反応さん「15」
空中機動さん「すごい寄付消えろ」
ふらふさん「すごい寄付さんとはラインが切れてしまった。」
放送禁止用語さん「すごい寄付吊り」
ミドッドウィェーさん「ないす吊り増えだな」
空中機動さん【結論:流星群】

根拠
占い占狂狼狼狐とかんがえると
最初の時点で対抗占いを否定してた場所が臭いよってここを選択
ピアニッシモさんアルカトの動きは狂人です。狂人の霊CCOは狐特攻→狂人以外のケースでは悪手。加えて、最低でも狼2匹混じりですので霊吊りによる破綻を防ぐための撤回占いCCOではないでしょうか。
ということは、消去法ですごい寄付は放置で良くなります。空中機動と私の両視点詰めを行うのであれば、初手○でも充分占う価値はあるのではないでしょうか。
流星群さん「おはよう死体無しGJ」
コーヒーさん理由
初手●は狐特攻の可能性が高いと踏んだ
また、ピアニッシモの出方は狐交じりを知らせる狂人だと思う
そのため、消去法からもすごい寄付占いをする
寝正月さん「おはよう」
バーローさん「おはよう」
プラカードさん「おはよう」
ピアニッシモさん占いCO しゃべる馬さん○
空中機動さん「占い結果:流星群白」
コーヒーさん「占いCO すごい寄付○」
ふらふさん「おはよう。
霊能CO アルカトさんは○、非狼だった!」
言語選択画面さん「Selecteer uw taal.」
3日目の朝となりました。(14/01/03 14:03:51)
ピアニッシモさんを狙います。 >>> コーヒー <<<
生体反応さんの会話「普通に考えれば自殺だけど事故って予定にない3騙りでローラー完遂したら狐勝ったってのがめんどくさい」
流星群さんの独り言「ピアニッシモさんで。」
放送禁止用語さんの会話「それはさすがに考えたくないな」
ピアニッシモさんを護衛します。 >>> 流星群 <<<
プラカードさんの独り言「占い噛ませていいから霊能護衛しといてほしいな」
ふらふさんの独り言「おはよう。
霊能CO アルカトさんは○、非狼だった!」
生体反応さんの会話「一番怖いのは3騙り」
プラカードさんの独り言「すごい寄付は割りとトバッチリに私の中で信用ゼロ」
しゃべる馬さんを占います。 >>> ピアニッシモ <<<
プラカードさんの独り言「ピアニッシモ真狼
アルカト狂狐
すごい寄付狂狐
コーヒー真狼
空中機動:狼」
空中機動さんの遠吠え「なんで早めにピアニッシモ噛むのもありよ
今か明日かどっちか」
コーヒーさんの遠吠え「むう」
放送禁止用語さんの会話「その間に真確定でもしてくれればうれしいな」
空中機動さんの遠吠え「大丈夫明日はすごい寄付が死ぬ
でそこで狂狐が消えて残り占狼狼だろうって見える」
バーローさんの遠吠え「この状況で信用勝ちは厳しいぞ」
ふらふさんの独り言「おはよう。
霊能CO アルカトさんは○、非狼だった!」
コーヒーさんの遠吠え「空中機動はキープ狼としたいが霊が邪魔か」
バーローさんの遠吠え「ピアニシモの信用が高いから即噛むか○のプラ噛むか
信用勝負は厳しいし下手すると詰みになる」
空中機動さんの遠吠え「NG
GJを出す
狩人に黒打つ

なのでピアニッシモ噛まないならいまのうちに共有噛むべき」
流星群さんの独り言「迷う。状況的に守るべきはピアニシモか霊か」
生体反応さんの会話「狐死んだような手応えあるので適当に全部吊るしてLW探しですかね」
アルカトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつアルカト」
プラカードさんの独り言「真狂狐狼狼寄り」
言語選択画面さんの独り言「Selecteer uw taal.」
コーヒーさんの遠吠え「ピアニシモが真狂」
空中機動さんの遠吠え「噛まないなら吊り5決まってて、黒打たれないようにする勝負」
放送禁止用語さんの会話「5−1とかひどい展開」
プラカードさんの独り言「真狂狼狼狼なら知りません」
コーヒーさんの遠吠え「わかた」
バーローさんの遠吠え「16>14>12>10>8
占いロラ後、吊り2回回避か…」
ふらふさんの独り言「ううむ…。」
言語選択画面さんの独り言「何この、村。5-1とか…。」
空中機動さんの遠吠え「ピアニッシモ噛むなら吊り3でグレ8の勝負
噛めるならだけど」
空中機動さんの遠吠え「すごい寄付の呪殺対応は一応持っておいて」
2日目の夜となりました。(14/01/03 13:58:48)
アルカトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミドッドウィェーさん0 票投票先 → アルカトさん
空中機動さん0 票投票先 → アルカトさん
アルカトさん15 票投票先 → コーヒーさん
流星群さん0 票投票先 → アルカトさん
しゃべる馬さん0 票投票先 → アルカトさん
寝正月さん0 票投票先 → アルカトさん
アジアさん0 票投票先 → アルカトさん
すごい寄付さん0 票投票先 → アルカトさん
バーローさん0 票投票先 → アルカトさん
放送禁止用語さん0 票投票先 → アルカトさん
ふらふさん0 票投票先 → アルカトさん
生体反応さん0 票投票先 → アルカトさん
プラカードさん0 票投票先 → アルカトさん
ピアニッシモさん0 票投票先 → アルカトさん
コーヒーさん1 票投票先 → アルカトさん
言語選択画面さん0 票投票先 → アルカトさん
アルカトさん「おまえみたいのがいるから こういうCOがでる>流星」
言語選択画面さん「ppさんいがいですねはい。」
コーヒーさん「えーと結局人外4露出ですね」
バーローさん「ピアニシモ後吊りの占いろらで」
ピアニッシモさん「どうせロラされるならグレー占いした方が良くないですか」
プラカードさん占い相互しとけ
空中機動さん「俺が噛まれた時にはある。>流星群
けどピアニッシモ出てきたのでグレ占います結局」
放送禁止用語さんアルカト吊り
生体反応さん「あいかたの提示した進行でいいですね」
ミドッドウィェーさん「もう占いロラでいいよ」
すごい寄付さん「はいはい」
言語選択画面さん「5-1…。なんだろう、この村。」
流星群さん「あ、うん。占いピアニッシモさん以外全吊りでいいレベル。」
放送禁止用語さん「COした順番から↑の人占ってくれ」
生体反応さん「はい」
寝正月さん「5−1!?」
プラカードさん「5-1、役職ローラーでいい(確信)」
ミドッドウィェーさん「アルカトが狂人か狐かが難しい。挙動としては狐か。
狂人ならロラで霊能潰した方がいい」
バーローさん「何だと……」
しゃべる馬さん「?」
ピアニッシモさん右占い。隣は私しかいないので対応はされません。
おやすみなさい。
バーローさん「狼には見えないね」
流星群さん「アルカトさんが狐ぽいのにペットする利点が全くないのでグレ占いでどうぞ。」
ピアニッシモさん人外4露出なら出ておきましょう
占いCO 生体反応さん○
アルカトさん「柔軟に考えろ。」
アジアさん「指定把握」
流星群さん「アルカトさん吊るので狐COあったらしてね。」
寝正月さん「これ狐かね」
プラカードさん「アルカト切ってぐるぐる占いでいいんじゃないかな」
アルカトさん「潜伏予定だった。
どうせ占CCOをすぐしたところでかまれるだけなので霊能でCOしてみた。
欠けならばつられず、また占COよりかまれにくいだろ。」
流星群さん「PETする必要ない。」
ふらふさん私は占い候補にグレーを占わせたい。
無論、私は護衛しないでいい。
言語選択画面さん「吊り指定りょうかい。」
バーローさん「アルカト狐COあるならはよ」
コーヒーさん「空中吊りません?」
ミドッドウィェーさん「3-2の難しさを知らないとか、ひどいね」
流星群さん「4−1−2.アルカトさんを吊って、占いは普通にグレー占いでいいと思います。」
放送禁止用語さん「PETしようか」
ピアニッシモさん「もうアルカトさん吊りませんか?」
しゃべる馬さん「よくわからん」
空中機動さん「アルカト占ってもいいけどそれだと俺が吊られそうなのでアルカト吊りでいいです
占い先はコーヒー指定します」
プラカードさん「4-1()」
放送禁止用語さん撤回アルカト吊り。
しゃべる馬さん「身内切り混じりでしょう」
アジアさん「3-1-1」
ピアニッシモさん「すごい寄付さんもコーヒーさんも、今日から予告占いをすれば良いのではないでしょうか」
生体反応さんCO共有者 あいかたあってます
寝正月さん「アルカトの動きがわからん」
バーローさん「あ…空中機動CCOしてたのね」
放送禁止用語さん「ちなみに相方生存してるよ」
言語選択画面さん「3w1f1k
でしょ?…。もう、村勝ちっぽいじゃん。」
すごい寄付さん「はい」
流星群さん「あと吊られるの確定したら狐COしたら残してあげるから狐COしてもいいよ。>特に今日はアルカトさん」
ミドッドウィェーさん「なんだコーヒー真か身内切りか」
アルカトさん霊撤回 占COプラカード○
プラカードさん「共有撤回来ても3-2。もう役職全部ローラーでもいいんじゃないかレベル
霊能→占いで行こうか」
アルカトさん「ふむ。」
空中機動さん「わかってたので霊吊りでかまいませんよ」
放送禁止用語さん「霊ロラでいいよ」
しゃべる馬さん「空中起動を先に吊って霊能を見ましょう」
流星群さん「3−2で霊能のほうの●から吊りでいいですよ。普通に。」
アジアさん「おはよう」
ミドッドウィェーさん「どっちでもいいから、好きにしろ」
コーヒーさん「ですよね〜」
ミドッドウィェーさん「共有が騙り撤回して、共有が●指定しろ。ランだと狼じゃない方が吊れる。
もしくは霊ロラして●キープでもいい」
ふらふさん「この時点で、どんなに少なく見積もっても2露呈。」
言語選択画面さん「うーん、役職吊りで終わっちゃうのか…。寂しいなぁ。当たり前か。」
コーヒーさん「撤回ないの?俺視点人外4露出してんだが」
バーローさん「共有が何人混じってるかでどっちから吊るか変わる」
放送禁止用語さんこれは面白い。
撤回共有COだ
プラカードさん「って3-3かよ!」
ピアニッシモさん「紛らわしいので共有はさっさと撤回して下さい」
流星群さん「空中機動さんのみ吊ってもいいよ。(大真面目」
空中機動さん「俺が黒出されてるから俺を最後に吊れば狐勝ちはありませんよねみなさん」
しゃべる馬さん「おはよう」
寝正月さん「アルカトさん吊りだn」
すごい寄付さん「はい」
プラカードさん「3-2ですか。共有撤回無いなら空中機動吊って良いレベル」
ピアニッシモさん「げんなり」
流星群さん「よし。アルカトさん吊り。」
空中機動さん「役職全吊りで」
ミドッドウィェーさん「また共有の霊騙りか。げんなり」
放送禁止用語さん「と思ったら対抗してきやがった」
アルカトさん「すごい狂、コーヒー真だなこれは。」
バーローさん「2−3だけどどうせ2−1」
流星群さん「霊対抗も居ればどうぞ。」
プラカードさん「結果的に3-1ですね。ハァ」
ふらふさん霊能COだ。
放送禁止用語さん「●吊りだね」
コーヒーさん「放送さんが共有ですね」
流星群さん「●連打ーそしてCCO。」
すごい寄付さん「理由
右隣占いではなくて右ななめ上です」
アルカトさん「霊能CO」
ふらふさん「伏せろ!」
ミドッドウィェーさん「ウィェー」
寝正月さん「おはよう」
空中機動さん「占い結果:しゃべる馬白」
流星群さん「おはよう。」
バーローさん「おはよう」
ピアニッシモさん「おはよう」
コーヒーさん「理由 ↑占い」
プラカードさん「おはよう」
生体反応さん「16」
アルカトさん「おはよう」
すごい寄付さん「占いCO アルカト●です」
放送禁止用語さん「おはよう
霊能CO」
言語選択画面さん「Select your language.」
コーヒーさん「占いCO 空中機動●」
ふらふさん「Goedemorgen. おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/03 13:51:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コーヒー <<<
ふらふさんの独り言「なぬ!」
生体反応さんの会話「共有者は互いが味方みたいに認識されていますがしょせんは別人です」
放送禁止用語さんの独り言「おはよう
霊能CO」
放送禁止用語さんの会話「はいよ」
生体反応さんの会話「村に放送禁止用語さんが殺されそうになっても傍観してるので、リスク管理は自身でどうぞ」
放送禁止用語さんの会話「なら朝一で霊能COでもするか」
生体反応さんの会話「とりあえず私は出るので放送禁止用語さんは好きにしてください」
放送禁止用語さんの会話「OK。」
生体反応さんの会話「まじめにこたえるのなら フルオープン大好き人間なのでフルオープンしようとおもってます」
バーローさんの遠吠え「初手ダブル●はどうだろうなぁ
ちょっと考える」
生体反応さんの会話「生体反応0」
コーヒーさんの遠吠え「空中機動● 理由上占い 100神」
放送禁止用語さんの会話「それかダブルで騙ろうぜ」
バーローさんの遠吠え「初手身内切りか!
面白そうだ」
生体反応さんを占います。 >>> ピアニッシモ <<<
コーヒーさんの遠吠え「わかったよーん」
放送禁止用語さんの会話「おし両方ステってどっちが吊られるか勝負しようぜ」
生体反応さんの会話「あとミカンも食べたい」
バーローさんの遠吠え「初手特攻とか連続身内切りとか面白そう」
生体反応さんの会話「眠たいので睡眠を取りたいです」
空中機動さんの遠吠え「じゃあ俺に黒撃ちで2騙りで」
放送禁止用語さんの会話「ボケはほっといてなんかやりたいことあります?」
コーヒーさんの遠吠え「囲いいりますか?」
バーローさんの遠吠え「さてどうしようか」
ふらふさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
空中機動さんの遠吠え「よろしく」
ふらふさんの独り言「霊能を、ありがとうございます。」
放送禁止用語さんの会話「禁止されてるんで喋れない」
流星群さんの独り言「うっほほぃ狩人♪GMさんむらたてありがとうよろしくね。」
バーローさんの遠吠え「よろしく」
コーヒーさんの遠吠え「よろしく」
生体反応さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/03 13:46:07)
ふらふさん「よろしく」
バーローさん「よろしく」
ゲームマスター「kariは名前変えるならそれまでに」
kariさんがピアニッシモに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
流星群さん「ピンクkariさんはそのままでいいのかね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーローさん「予想を超えたイケメンだった」
言語選択画面さん「あけおめ。」
流星群さん「↑イケメン」
言語選択画面さん」が村へやってきました。(14/01/03 13:43:35)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーヒーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 13:42:33)
kariさんが生体反応に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプラカードに名前を変更しました。
ピアニッシモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 13:40:49)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアルカトに名前を変更しました。
kariさんがすごい寄付に名前を変更しました。
プラカードさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
生体反応さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 13:39:03)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 13:38:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ヤスでヤスさんが流星群に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが放送禁止用語に名前を変更しました。
かりさんがふらふに名前を変更しました。
仮男さんが寝正月に名前を変更しました。
kariさんがバーローに名前を変更しました。
ふらふさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 13:36:48)
放送禁止用語さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 13:36:23)
ゲームマスター「案山子3。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
バーローさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 13:32:40)
さんが空中機動に名前を変更しました。
すごい寄付さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 13:30:23)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アジアさん「こんにちは」
アジアさん」が村へやってきました。(14/01/03 13:25:02)
寝正月さん「こんにちは」
仮男さん」が村へやってきました。(14/01/03 13:22:40)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「閲覧資料を損壊されたり、改ざんされないと良いけどな。公地図にシール貼るような連中も居るし」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 13:20:46)
案山子さん「アジア歴史資料センターで調べれば韓国人の嘘がばれるんじゃね?」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/03 13:03:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 12:52:59)
kariさんがしゃべる馬に名前を変更しました。
kariさんがヤスでヤスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃべる馬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 12:49:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
流星群さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 12:40:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがミドッドウィェーに名前を変更しました。
アルカトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 12:31:33)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 12:24:36)
空中機動さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/03 12:21:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミドッドウィェーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 12:05:15)
kariさん「日本の国立公文書館、外務省外交史料館、防衛省防衛研究所図書館が
保管するアジア歴史史料を誰でも無料でネットで閲覧できる
>アジア歴史資料センター」
キノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうか。じゃあ、wiki読んでからまたおいで。」
キノさん「わかめての国は久しぶりすぎてトリップとか言われてもわかりません」
ゲームマスター「キノはトリップついてない」
kariさん「アジア歴史資料センターはヤバイな」
キノさん「僕は神様じゃありませんから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キノさん」が村へやってきました。(14/01/03 11:53:46)
kariさん「よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 11:49:43)
ゲームマスター更新確認12:00。以後、15分おき
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る