過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 8人]
 
 
相田リコ
みきゃー ◆Mikyaa7iu.
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆Noel.LdHdY
[村 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
夜歌 ◆7lTCaq657A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆syu/IIi/..
[共有者]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[狩 人]
(生存中)
 
 
氷室辰也
◆hvx2I3s91Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮地清志
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(生存中)
 
 
桜井良
◆KIL1LOxom2
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
◆m2omX0qzNA
[共有者]
(死 亡)
 
 
テツヤ2号
◆3pST.eqNu6
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
◆LiX/XcIXgU
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】飛び込み歓迎猫待ち村 〜 135871番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加頂きましてありがとうございました。」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わん!(朝から村建て同村ありがとう!移動するね!)}」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わんわん!(ご主人は何か持ってそうだと思ったけど共有だったとは…しかも共有両吊り(おぅふ)
火神君は初日の絡みから村だと思ってた。反応すっごく楽しかったよ、ありがとう)}」
森山由孝さん「お疲れー。まぁ共有はこればっかりはしゃーないかな(目そらし
勝てたから許してくれ!村建て同村ありがとうな!」
相田リコさん「村たて同村ありがとう、お疲れ様よ」
緑間真太郎さん「移動するのだよ。村たて同村ありがとう。」
火神大我さん「んじゃ移動すっかな!赤司村たてthankyou!」
桃井さつきさん「赤司くんは村立てありがとう!村の皆さんは同村感謝です!移動するねー」
笠松幸男さん「俺も移動させてもらう。村建て同村ありがとな。」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました。共有さん両吊いいいい(顔覆い)
移動しますね」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとうねー!移動する!」
宮地清志さん「移動するぜ。村立てさんきゅーな」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わふっ!(占いさんと狩人さんが特にイケメンの村だったね!)}」
黒子テツヤさん「村建て、同村ありがとうございました!移動しますね」
黄瀬涼太さん「GM赤司っちは村建て有難うっす!同村の皆さんはおつかれさま!移動するっすね!反省もりもりっす!」
高尾和成さん「村立同村ありがとなー!移動するのだよ☆」
火神大我さん「俺共有だったらもっと発言薄くなってる自信あるぜ、です!>宮地さん」
相田リコさん「殴ってくるのはだいたい役職って思ってたけど、共有の可能性あったわね…」
氷室辰也さん「葉山君狩か、ブラフかなんかかと思ってたよ動きが
同村村立てありがとう」
緑間真太郎さん「本当に焼き土下座ものだな。勝てたのは村の賢明な判断ゆえだな…」
宮地清志さん「つか共有両吊りじゃねえかおい!!!!」
ゲームマスター「人外陣営は本当にすまない…まだ話し足りない人は、いつもこちらをお借りしているので、こちらに移動してくれ
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
黒子テツヤさん「狂人初日は人外勢どんまいでした..」
黄瀬涼太さん「朝ご飯食べて昼寝して出直してくるっす・・・(U;ω;)」
火神大我さん「葉山さんいー潜伏だぜ!GJ!です!」
桜井良さん「初日狂人さん・・・」
宮地清志さん「共有あるかなって>火神」
森山由孝さん「共有wwwwごめんwwwwww」
葉山小太郎さん【猫じゃないよ】狩人日記【狩人だよ】

【1日目】護衛:不可! 犠牲:赤司(初日)
赤司を守ることができないなんて…!
うう、悔しいけど明日から頑張るよー

【2日目】護衛:桜井 犠牲:高尾
オレ潜伏ゲーじゃないですかー>< やだー><
うええ…発言薄くなっちゃったよー赤司助けてー
護衛はもちろん桜井だよ!そこしか護衛しないよ!

【3日目】護衛:桜井 犠牲:火神
桜井の○が増えないーやだー><
護衛は今日も桜井だよ!
え?緑間!?進行お願いしますだけど、緑間は自分の真が証明できない=噛まれ真目指して!
それに緑間は霊能としてのお仕事は終了だしね!

【4日目】護衛:桜井 犠牲:なし
順当に吊れないとこ噛んできてる気がする!
今日も護衛は桜井ねー。明日の朝か明後日の朝に平和起きるかなー
葉山小太郎さん狩人CO!
桜井良さん「お疲れ様でした」
宮地清志さん「初日といい配役といい人外涙目村じゃねえか」
緑間真太郎さん「あ…」
火神大我さん「えっ俺なんだと思ってたんだよ…です>宮地さん」
高尾和成さん「とりあえず相田さんは霊界ログ見て。
きっついこと言ったけど、2日目のあの言動は村人なら利敵って叩かれてもしょうがないよ。
あの状況・あの速度で2日目の段階からプレミアム銃殺疑いとかありえない。
狩人が真に受けて護衛外したらアウトだからね。」
相田リコさん「お疲れ様ー!初日先生狂人だったのね…
あと共有吊りまくってごめんなさい(土下座」
森山由孝さん「吊り数間違えた(・3・)緑間ケア吊り提案はごめんな、狂人怖くてひよった」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わんわん!(お疲れ様!)}」
氷室辰也さん「黄瀬君死なないでくれよ!ていうか初日狂人だしこれ!!」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ。本当に済まないのだよ…わざわざ指定役を買って出たのにこんなざまですまなかった…」
葉山小太郎さん「黒子も笠松さんも共有だし初日狂人だしwww」
笠松幸男さん「吊られた共有ですまなかった。お疲れ様ー。」
宮地清志さん「火神素村だった・・・」
黄瀬涼太さん「(焼き土下座ぷしゅー)」
氷室辰也さん「最後?死ぬと思っての捨て票だよ!」
火神大我さん「おつかれさん!」
笠松幸男さん「お、おう… とりあえずお疲れ様」
桃井さつきさん「お疲れ様でしたー!」
宮地清志さん「おつかれー」
黒子テツヤさん「怪しい共有ですみません。村の皆さんはありがとうございました!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
高尾和成さん「お疲れ様ー!」
葉山小太郎さん「お疲れ様!」
黄瀬涼太さん(*;ω;)氷室さんスミマセン!スミマセン!お疲れ様でした!!
氷室辰也さん「狩COして対抗出たら狩ランになるからCOしなかった、生き残れると思ったけど無理だね!キツイ!おつかれお仲間狂人ごめん」
「村 人」の勝利です!(14/01/03 11:10:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
桜井良さん0 票投票先 → テツヤ2号さん
テツヤ2号さん2 票投票先 → 森山由孝さん
相田リコさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん2 票投票先 → 氷室辰也さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → テツヤ2号さん
氷室辰也さん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん「っていうか真ちゃんに投票したのなら狂人疑惑で氷室さん吊られると思う。」
火神大我さん「2号も捨て票か。んじゃーどっちかわっかんねー!」
火神大我さん「これは…タツヤの捨て票見て、2号吊られる可能性もあるかもしんねーし、桜井の票で、タツヤ吊られる可能性もあるな。カントクがタツヤ吊りに変えるかも??」
桃井さつきさん「割れたね。2号と氷室さんは捨て票かな?特に氷室さん・・・。」
黄瀬涼太さん「(*;ω;)引きわけ!引き分けいきましょう!そうしましょうっす!」
笠松幸男さん「なんかすげえ投票の割れ方してんな…ww」
高尾和成さん「氷室さん緑間投票はアウト!」
黄瀬涼太さん「アー!割れたー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → テツヤ2号さん
桜井良さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
テツヤ2号さん3 票投票先 → 森山由孝さん
相田リコさん0 票投票先 → テツヤ2号さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → テツヤ2号さん
森山由孝さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん「うえーん!><」
高尾和成さん「これ氷室さん吊られるんじゃね……?」
火神大我さん「タツヤとカントクで割れるか」
高尾和成さん「うーんごめんな。もうちょっと言い方には気を付けるわ>赤司」
黒子テツヤさん「氷室さん吊れそう」
黄瀬涼太さん「こ、これは氷室さん吊られそうっす・・・!><」
火神大我さん「これ、票逆らいでタツヤ吊れて終わりあるんじゃねえか」
ゲームマスター「君のアドバイスには本当に助かっているし、有り難いと思っている。
本来はGMがそういった発言をした方がいいのだろうけれど、正直僕もそこまで人にアドバイスが出来るほど進行や言動を学んでいる自信はない。
これから更に精進していくつもりだから、都合のいいお願いかもしれないが
長い目で見てもらえるとうれしい>高尾」
氷室辰也さん「ああ、黄瀬君非投票者かつ桜井君のグレーだね!オレは!」
宮地清志さん「えー・・・これどうしよ」
桜井良さん「氷室さん黄瀬さん非投票者、相田さん占いにくいなので希望としたらこちらをお願いしたいですスイマセン!遅くなってスイマセン!!!」
相田リコさん「氷室さんの態度が妙に必死だけどなんでかしら…」
火神大我さん「緑間慌ててんな多分…でももう時間的に無理だな」
葉山小太郎さん「オレとしては氷室さんの方を吊りたいかな
やっぱり狼目狙っていくべきだと思うよ」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{くぅーん…(※COしちゃった…ってカオしてる)}」
氷室辰也さん「スライドした方が良いだろう!オレは票逆らいするよ」
森山由孝さん「2号吊るくらいなら氷室吊らないか?氷室狩人だったら出てるだろ」
葉山小太郎さん「というかもうグレーにいる人たちで狂人も押し付け合ってるよね…」
宮地清志さん「桜井に占われてて生きてんの俺と葉山か。」
相田リコさん「2号はあって狂でしょ、私と氷室さんでランしたほうがいいわ」
高尾和成さん「というか今日グレーから狩人CO出てない時点で狩人が○の中にいるのは透けるよ。」
テツヤ2号さん▽・ω・▽{わふっ!(CO無し!柱でもいいくらい!)}
緑間真太郎さん桜井のグレーに狩いたらでろ
森山由孝さん「なんで2号なんだ?」
氷室辰也さん「ちょっとそこ村だろう、村柱なんて意味無いよ!」
火神大我さん「共有がCOできねー村は共有吊られる法則だぜ!」
相田リコさん「今日狩人CO者が出て1−1真妄信するなら詰みかしらね?
緑間君が出そこねで霊に出て霊欠けも考えられるけれど、●出した点からあっても狂で真で見ていいと思ってるわ」
氷室辰也さん「びっくりマークが1になってしまったよ!
森山さんが女子吊りに行くとは…まあ確かにね、こんだけ視線集める人外っていうと疑問だけどオレは相田さんの初日が身内するように見えなかったかな」
森山由孝さん「指定で狩露出させるのが怖ければありだと思うけど」
葉山小太郎さん「桜井のグレーに狩人がいるなら文句なしに詰みだけど狩人いる?」
緑間真太郎さん仮指定、2号
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わんわん!(氷室さんは村で見てるんだけどな。相田さんはあって狂だと思うし放置)}」
高尾和成さん「◆森山由孝さん 「じゃあ今日は緑間ケア吊りするか?」

今日緑間ケア吊りしたら、○噛み→チャレで詰まないんじゃね?」
緑間真太郎さん「狩が占われてたら詰みではない」
森山由孝さん「じゃあ今日は緑間ケア吊りするか?」
高尾和成さん「一応相田さん黄瀬投票なんだけどなー?」
葉山小太郎さん「今狩人生きてるなら明日も生きてるし詰みだよねー」
黒子テツヤさん「いえ、僕もすぐ後を追ってしまったので。初共有で吊られたくない気持ちが出過ぎてたかもしれません、後で反省します>笠松さん」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{ハッハッ(そう?じゃあ放置しておいて、お散歩行ってくるから。
でも喋り過ぎて喉渇いたからお水が欲しいな。プロテインも何も入ってない普通の、普通の(2回言った)お水!>相田さん)}」
桜井良さん2号・相田・森山・氷室>ボクのグレー
火神大我さん「いやこれ、なんつーか、スクリプト先生が人外殺意高すぎっつーか!これは無理だろ!」
氷室辰也さん「平和だね良い狩人だ1」
森山由孝さん「これだけ疑われてるのに残せないだろ・・・>氷室」
相田リコさん「残り吊り3でグレー4じゃない?詰みと思うけれど」
ゲームマスター「氷室さんは本当にこの状況でよく頑張ったよ…!」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わふっ!(狩人生存!)}」
高尾和成さん「っていうかこういうことはGMさんがアドバイス残してほしい。ごめん管理してるのにそこまで求めんの難しいかもしんないけど>赤司」
黄瀬涼太さん「(*;ω;)あああー、氷室さんスミマセン!すみませんんんんん」
氷室辰也さん「相田さんは黄瀬君投票じゃなかったか?>森山さん」
火神大我さん「そんで今日タツヤ指定か。狩人COしたら絶妙のタイミングで葉山さんがCCOできんな…」
森山由孝さん「桜井のグレーあと誰だっけ?」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{きゅーん…(※元気がない、火神噛まれに続きご主人吊ったのが悲しいようだ…)}」
宮地清志さん「狩人無事か。ますます追い詰められてんな狼・・・」
黒子テツヤさん「葉山さんGJです!」
相田リコさん「最後の最後で二重発言恥ずかしいわ…
そんで死体なし、狩人生存確定ね。チャレは今日か明日だと思ってたから順当な結果」
葉山小太郎さん「>グレー
黒子が違うならあとは非投票者は氷室さんだけ
桜井のグレーがあと5人で明日の吊りは3、明日の結果が出ればグレー4で吊り3
明後日まで桜井が生きていれば村勝ちになるのかな?」
宮地清志さん「黄瀬が寝坊しただけならいいが、騙り予定なら挨拶位置遅い相田は狼無いんじゃないかと思えてきた件。
やっぱり投票の方参考にして指定決めたほうがいいな。」
桃井さつきさん「平和!護衛GJだね」
火神大我さん「お、葉山さんGJ!」
高尾和成さん「うっげここで葉山さん○かー。」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わん!(おはようございます!)}」
緑間真太郎さん「GJなのだよ!」
氷室辰也さん「黄瀬君投票者ならオレかな今日は
>葉山君
疑い来るのは仕方無いしその考えは間違ってないよ、俺からは黒子君で終わらないんだから身内あるとしかいえないけどね
ていうか怪しいとこないし吊り足りてるし考察もあれかな?身内しそうって考えるなら森山さん辺りだろうかけっして黄瀬君シャライからとかうざかったかなとかそういうんじゃないよ」
桜井良さん黄瀬さん非投票者最後は氷室さんですが、ここは指定候補として残しておきます。

葉山さんー氷室さんラインはないとみて初日気になった葉山さん占いです。
出損ね狂人でも今奇数進行なので、放置より吊ってほしいかなと思いませんか?
最終日を想定、また占いで○がでてしまうので残したくはありません。
「火神に投票してた組から探した方がいいかな」
>票読み込めてるようで読み込めてない?火神さん投票は黄瀬さんですスイマセン!!

吊希望:相田さん・氷室さん(非投票者より)
葉山小太郎さん「平和だね!」
森山由孝さん「今日は占いチャレしてくるんじゃないかなー。とは思ってる。
とりあえず7>5>3>であと3吊り。
吊りは相田さん→氷室もしくはその逆でほぼ確定していいと思う。
終わらなかったら残ったメンバーで殴り合いだな。
まぁ、これは占いが死んだ仮定の元だから、桜井が生きてて黒持ってきてくれれば言うことはないんだけどな。」
相田リコさん「おはよう!」
宮地清志さん「おはよ」
高尾和成さん「笠松さんはおかえりなのだよ☆」
桜井良さん「占いCO葉山さん○」
緑間真太郎さん「霊能CO、黒子○」」
葉山小太郎さん「おはよう!」
森山由孝さん「おはよー」
氷室辰也さん「Good morning!」
5日目の朝となりました。(14/01/03 11:00:39)
桜井良さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
笠松幸男さん「透明少年も霊界にきてたのか。先に吊られてすまねえ…お疲れ様>透明少年」
高尾和成さん「ごめん、言い方には気を付けるけどオレ同じこと何回もされるの嫌だから相田さんはこの霊界ログ読んでほしいから言ってる>赤司
優しい言い方じゃわかんない人多いし。」
葉山小太郎さんの独り言「黄瀬投票だからなー…吊れないと思って噛まれそう」
黒子テツヤさん「笠松さんおかりなさい。相方ありがとうございました」
火神大我さん「いや2号はねえと思うぞ。村目とるのとひきかえに仲間一人やるのはちょっと。狼も狂もねえだろ…緑間が投票してた方に合わすだろどっちかっつーと…」
相田リコさんの独り言「チャレあるなら今日?」
緑間真太郎さんの独り言「霊能CO、黒子○」
桃井さつきさん「笠松さんお帰りなさい!」
ゲームマスター「おかえりなさい>笠松さん」
相田リコさんの独り言「7人→グレー4人(宮地さんか2号噛みとして)
6人→グレー吊りでグレー3
5人→グレー占いチャレなしグレー2。あ、吊り切り」
笠松幸男さん「ただいま。戻ってきた」
黒子テツヤさん「ありがとうございます。カントク人外結構自信あっただけに恥ずかしいです。もっとセンサー磨けるように頑張ります!>高尾君」
高尾和成さん「宮地さんが一番桜井真見えてるところなんだけどなー。」
ゲームマスター「蒸し返すようで申し訳ないが、君のアドバイスが、相手に対して『もっとこうすればいいよ』っていう気持ちからきているのは分かっている。
でも、僕たちは学校の先生ではない。正しい進行や言動についてアドバイスをするのは他者の上達のために素晴らしいことだと思うけれど、そのためにはどんな言い方をしてもいいということにはならない。
人狼のスキルを高めたり、それによって勝利することは勿論大事だが、皆が楽しく参加できるというのが僕は最も大事だと思ってる。色んなスタンスで参加している人がいる、というのを理解してもらえると嬉しい>高尾」
桃井さつきさん「◆桜井良さんの独り言 「もう村圧迫します・・!!!」
氷室さん占いじゃなかったのかな?誰占ったんだろうー」
高尾和成さん「狂人なら狂アピのために適当なところに●出す場面だし、狼なら仲間囲う場面。」
相田リコさんの独り言「チャレは今日か明日?」
火神大我さん「残り1人外なんだぜ…狂人いなかったんだぜ…」
相田リコさんの独り言「グレーは相田・森山・葉山・氷室・2号」
緑間真太郎さんの独り言「2号…?初日の身内票は大きい。票変えして村目とってた可能性がなくもない。」
桜井良さんの独り言「もう村圧迫します・・!!!」
宮地清志さんの独り言「共有どこ行ったんだろ。吊ってないといいけどな」
相田リコさんの独り言「7>5>3>1の3吊り2人外」
高尾和成さん「◆宮地清志さんの独り言 「占い偽ならこのあと餅詰まらせて死ぬかも。いや、疑ってねえけどさ・・・ここまでうまくいくとさ…」

占い偽はオレ噛みオレ○の時点であり得ない。っていうか宮地さん桜井から○貰ってるから自信持って真信じてあげて!」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
火神大我さん「葉山さん一人つられなきゃいーんだぜ、です。nice潜伏だ!」
黄瀬涼太さん「(U;ω;)くーんくーん(ひむろさんすみませーん!)」
高尾和成さん「あの発言は狂人の可能性考慮してもしょうがないって>黒子」
氷室辰也さんの遠吠え「狩CO使用がなにしようがムリだ」
森山由孝さんの独り言「葉山か2号狼なら喜んで殴り合いしたいとこだけど、桜井が明日死なない限りきついかなー」
高尾和成さん「初日から占い偽あるかも、なんて護衛ぶらしたい人外の発言にしか見えないのだよ☆
翌日の占い結果からある程度の事は分かるんだから初日から口出すことじゃねえんだって。」
宮地清志さんの独り言「占い偽ならこのあと餅詰まらせて死ぬかも。いや、疑ってねえけどさ・・・ここまでうまくいくとさ…」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
氷室辰也さんの遠吠え「ああ、でも明日指定来たらサレンダーしたいんだけど…」
黒子テツヤさん「しかもカントク村じゃないですか。」
緑間真太郎さんの独り言「申し訳ないのだよ。」
高尾和成さん「黒子お疲れ様ー☆」
葉山小太郎さんの独り言「うーんやっぱ黒子も村だよねえ
ごめんねー。オレが吊られるわけにはいかないんだよ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
高尾和成さん「◆相田リコさん 「1−1初日呪殺でも妄信したくない性質なんだもの。
殴り無理矢理っていうけど笠松さんのも十分無理矢理だったように感じるわね>黒子君
あと初日起きるの遅かったのは悪かったけど、黄瀬くん狼だったのよ?
初日グレランで身内票したって言いたいのかしら」

だから、それは初日に口出すことじゃねえし。
翌日の占い結果見て、そこで桜井が●出してたら狂アピしたい狂人かも、もしくは誰か○してその○が噛まれなかったら桜井狼あるかも、それでいいんだよ。
相田さんは一貫して村人の言動じゃねえってこれ。」
桃井さつきさん「テツくうううううんお疲れ様!><」
火神大我さん「黒子おつかれ!」
相田リコさんの独り言「さて、あと黄瀬くん非投票者は氷室さんと私ね!」
森山由孝さんの独り言「(´;ω;`)相田さん狼ならオレ噛んでください・・・」
宮地清志さんの独り言「んー…」
黒子テツヤさん「怪しい共有で本当に申し訳ないです;笠松さんと村の皆さんはすみません。」
ゲームマスター「テツヤはお疲れ様だよ」
桜井良さんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
氷室辰也さんの遠吠え「これ占い噛めたとしても無理ゲーじゃないか?残り3吊りはムリだ
黄瀬くんに投票すべきだったね、すまないこれはキツイ、もし最終日いけたら
負けたとしてもほめてもらえないだろうか、今日チャレって見るよ」
黄瀬涼太さん「黒子っちおつかれさまっす!」
火神大我さん「つかこれ初日狂人じゃねえか 初日呪殺だし…人外涙目だな…」
4日目の夜となりました。(14/01/03 10:55:37)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
テツヤ2号さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん8 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん「(*;ω;)いっそ俺が身内してたら良かったんス。面目ないっす。」
黄瀬涼太さん「(*;ω;)あ、これ明日氷室さん吊られるふらぐっす()」
火神大我さん「これでタツヤが身内してたら終わった…って思ったとこだけど、してなくてよかったぜ…」
相田リコさん「うん?だから2号は放置でいいやって思ったのだけれど>2号」
相田リコさん「うん?だから2号は放置でいいやって思ったのだけれど>2号」
宮地清志さん「これで身内なんてしてたら狼すげえわ…すぐ見つかるといいな」
黒子テツヤさん「僕で終わらないので緑間君は今日でしっかり発言見ていて下さい。僕が疑ってるのは一貫してカントクです。」
葉山小太郎さん「>氷室
消去法でやってみたけど候補絞られすぎてて間違ってるかもーって思っちゃう」
森山由孝さん「黄瀬非投票者全員吊っても吊りは足りるはずだ。指定は文句ないな」
相田リコさん「1−1初日呪殺でも妄信したくない性質なんだもの。
殴り無理矢理っていうけど笠松さんのも十分無理矢理だったように感じるわね>黒子君
あと初日起きるの遅かったのは悪かったけど、黄瀬くん狼だったのよ?
初日グレランで身内票したって言いたいのかしら」
火神大我さん「共有がどんどんつれてくな…」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わんわん!(相田さんは随分殴りたいようだね。ボクを狂だというなら票変えで主人吊った残念な狂人ってことでいいんじゃないかな?
狼先に吊ってしまえば狂人なんて意味無いし>相田さん)}」
氷室辰也さん「消去法は最強の方法だね>葉山君
オレも葉山君辺りは気になるけど黄瀬君投票なのか」
火神大我さん「ここで狩目じゃねーの噛むのむずいしな!>高尾 高尾も狩人保護おつかれ!」
高尾和成さん「狩人生きてるし桜井の占いスタイルからして明日は氷室さん占うだろうから、多分これ勝てるな。」
葉山小太郎さん「黄瀬、非投票者でってなるとどうしてもそうなるんだよね
さすがに2wで身内は…しないでしょ。たぶん」
宮地清志さん「あ、そうか。黄瀬●なら非投票者の氷室か黒子のどっちかにいそう。
桜井の理由で気づいたわ。さんきゅ」
黒子テツヤさん「残り1w、占い師も健在なので、疑われてるのであれば吊ってもらって構いません」
緑間真太郎さん本指定、黒子。村ならすまない。
桃井さつきさん「共有ううういやあああテツ君んんんん!」
黒子テツヤさん「COなしです」
氷室辰也さん「チャリアカーでトイレ行くのかい?凄いね最近の犬は!>2号」
葉山小太郎さん「うーんそう考えると消去法で吊りたい位置は黒子か氷室さんかなあ」
高尾和成さん「共有両吊りかー。黄瀬非投票者から狙ってる感じか。」
黄瀬涼太さん「共有吊りきりっす><」
黒子テツヤさん「あいさつ位置遅い+把握も遅かったのに3日目はあいさつ最速。笠松さんへの殴りが無理やりなのも気になるって昨日言った通りです>カントク」
緑間真太郎さん「仮というのを忘れていた」
ゲームマスター「皆、好きに離席してくれて構わないよ。それぞれ予定もあるだろうしね」
桜井良さん「昨日の2号投票は何投票だったんでしょうか?>緑間さん
指定場所みれてないですすいません」
緑間真太郎さん指定、黒子
火神大我さん「う、うう…いや…2号、くんなよ…くんなよ…」
氷室辰也さん「タイガはほぼ村でいいだろうと思ってたよ、2号君も村で良い
だからそこからの殴りはさほど気にしなくていいんじゃないかなまあ宮地さんも○だから村だね!>宮地さん」
葉山小太郎さん「火神じゃないや相田さん投票者だ(てへぺろ」
森山由孝さん「黒子吊って、相田さん・・・吊りたくないけど・・・吊って、まだ余裕あるだろ」
宮地清志さん「桜井は俺占いか。疑わせて悪かったな。
囲いなし、ってそりゃ占い先が死んでるからそういうことだ。
真は疑ってねえよ」
桃井さつきさん「あ、笠松さんいってらっしゃいです!」
高尾和成さん「黄瀬投票者の中から狩目噛み、ってところじゃね? あの状況で黄瀬投票者なら吊りづらくなるだろうし。>火神」
森山由孝さん「宮地白か。じゃあ黒子吊りたいなオレは」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{きゅーん…(※火神をじっと見つめている、さみしそうだ)}」
黒子テツヤさん「ここで僕に投票した森山さんは僕の中で村目寄りになりました。」
相田リコさん「残ったグレーなら黒子くんが気になるわね。
私吊りたい吊りたいいいつつ中身が見えない」
高尾和成さん「笠松さんいってらっしゃいなのだよ☆
黄瀬は霊界だし、ご飯食べてきていいと思うぜ?」
森山由孝さん「オレに相田さんを疑えって言うんですか!?>相田さん」
緑間真太郎さん「宮地さん○か。指定したいところあるか?>桜井」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わんわん!(緑間真太郎さん 0 票 投票先 → テツヤ2号さん
これは遺言票のつもりってことかな?狩人保護のつもりならいいけど、人外目のつもりならまたチャリアカーでWCCOしてもOK?(チラリ))}」
火神大我さん「無難発言する潜伏狂人ってどーなんだ?とりあえず初日は稼ぐんじゃね、って思ったけど騙り予定で出てて冷静になれなかった狂人って線もあんな。まー俺は素村だと思ってた!>2号

万が一ってことで、緑間が占い騙りそこねてロラされに出た狂人も考えなくもなかったけど、昨日の黄瀬●と吠え数で消した。両方真間違いねえなこれ

狩人保護できたか?単に白かったからか?(`ω´)供養供養」
黒子テツヤさん「◆火神大我 「狩人じゃねーとこ投票だろ、狩人ゲーなんだぜ。人外目狙うと狩人あたる>黒子」
人外探しは占いに任せるという事ですね。理由は納得しました。ありがとうございます。」
森山由孝さん「普通に噛んでる狼の速さじゃないと思うってことが言いたかっただけだぞ>氷室」
氷室辰也さん「狩ちらつかせるなら占ってはいけない場所なような!ってのは黙っておく!」
ゲームマスター「笠松さんはいってらっしゃい」
宮地清志さん「投票は指定通り笠松。理由は割愛。
初日からの殴りで相田はまだ気になってる。余裕があるうちに吊っておきてえかな。
火神は最後ずいぶんと言ってくれんな…まあ人外ならこんな悪目立ちしねえだろ、村目

・・・って噛まれてんじゃん」
葉山小太郎さん「>グレー
うーん、相田さんが出損ねた狂人に見えるかなあ
いきなり狂候補探すところとか、狼ならうかつすぎだし
というわけでオレは相田さん放置しておくよ

村目か狼目をとっていきたいと思います!

森山さん→初日黄瀬に積極的に誘導してたよね。まあここ村としか思えないよねー。
しょーじき森山さんが黄瀬のこと殴ってたから黄瀬に気付けたもん

同じ理由で初日黄瀬に投票した人は仲間狼ないと思うんだよね。
火神に投票してた組から探した方がいいかな」
黒子テツヤさん「◆相田リコ 「黒子くんが直接殴ってこないから反応しようがないわねぇー?
吊りどころ吊りたいってそればっかりで吊り稼ぎたいようにしか見えないわ」
↑疑ってる理由は朝で言ってるんで反論があれば言って下さい。」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{くぅーん…(笠松さんも初日挨拶遅い位置ではあったけど、
狼2で2匹とも遅いのは無いと思うから狂人放置しとくなら挨拶位置早いところでいいかも)}」
相田リコさん「◆テツヤ2号
「▽・ω・▽{ハッハッ(相田さんは随分ボクを狂で押すね。票変えで主人吊ったと思ってる?)}」
私ご主人と思ったならこの投票もありえると思っただけよ。
逆に言えば人外あるなら狂しかないとも言えるわね。

気になるのは宮地さんね。
>相田は笠松に指摘されてたな。ここ投票で。
なんで指摘されてたら投票なの?
あなたの意思を感じないわ。
最後の狩人抜かれない限り〜も村にしてはちょっとゆるすぎると思うの

と思ったら○なのね、むぅ」
ゲームマスター「火神はお疲れ様」
桃井さつきさん「かがみんおつかれさまー!」
黄瀬涼太さん「火神っちおつかれさまっす!」
葉山小太郎さん「おおう。妥当に吊れない位置噛んできたね」
高尾和成さん「火神お疲れ様だぜ☆」
黒子テツヤさん「昨日は笠松さん投票。指定です。」
森山由孝さん「えーと投票な。噛まれ予測の遺言票のつもりだった。
黄瀬が●だった以上あれだけ露骨に黄瀬に誘導したオレをSGにするのは無理があるだろ。
相田さんに投票するなんてオレにはできない(真顔

2号と火神は白く見ていいだろうな。火神は自分で言うなよwとは思うけど。
相田さんもしくは初日の相田さん投票者に人外いると今も見てる。」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わん!(おはようございます!)}」
火神大我さん「おはよっす!っと」
相田リコさん「◆森山由孝
「相田さん投票者ランとかどうだ?
2wで身内は考えにくい。次点の相田さん投票者に狼いる可能性は結構高いと思うけど」
ちなみにこれ私狼の可能性は抜いてるのかしら?
私吊って私投票者ランのが手っ取り早い気がするけれど」
氷室辰也さん「◆森山由孝 「今日の挨拶の遅さを見るに噛み役してそうには見えないし笠松は白だったかなー?」
1wだから噛み役もなにも無いんじゃないか?初日の挨拶位置だとしても2wで両潜伏なら騙りも何もない、黄瀬君は遅かったけどね!それは予想外!
>宮地さん
狂人がなんらかの役もち目にみえるのであれば噛む可能性あるんじゃないか?
まあ気にしても仕方無いよ、狂はほっとけば良いんじゃないかな、狩COしてご主人殺しに言ってくれたらgoodだね!」
桜井良さん黄瀬さん非投票者:黒子さん・氷室さん・宮地さんの中から占いました
初日の挨拶から呪殺把握まで遅かったところ、三日目ボクに囲いなしって言ってるところ気になりました。
ボク真だと思われてるのか、どう思われてるのか不安でスイマセン!
あと狩人ちらつかせてるのが人外のCOブラフっぽくて…スイマセンスイマセン!!
緑間真太郎さん「霊能CO 笠松さん○」」
黄瀬涼太さん「(*;ω;)俺も朝ごはんまだっすー(きゅるるるるー)」
笠松幸男さん「GMわりい。席を外す。村が終わるまでに戻ってくるとは思う。あと高尾はアドバイスありがとな」
森山由孝さん「おはよー」
宮地清志さん「おはよ」
氷室辰也さん「Good morning!」
葉山小太郎さん「おはよう!」
相田リコさん「おはよう」
桜井良さん「占いCO宮地さん○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/03 10:48:43)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
緑間真太郎さんの独り言「宮地さんもありえるか…?」
相田リコさんの独り言「笠松さん狼あると思ったのになー(・3・)」
森山由孝さんの独り言「GJ出たら緑間吊りかなー。占い枠余ってたっけ」
緑間真太郎さんの独り言「霊能CO 笠松さん○」
笠松幸男さん「あ、初日狂人だったのか。」
黄瀬涼太さん「知ってるっすか緑間っち、俺潜伏予定で噛み役だったのにあの体たらくっすよ(目そらし)」
緑間真太郎さんの独り言「おはよう」
緑間真太郎さんの独り言「2号は黄瀬投票か、まずった」
氷室辰也さんの遠吠え「すんすん」
火神大我さんの独り言「笠松さんおつかれっす!あと高尾もな。狩人じゃねーよな?」
桜井良さんの独り言「ボクのセンサーぽんこつですね!スイマセン!」
相田リコさんの独り言「今ものすごく狩人やりたい気がするんだけど。
これ絶対噛まれない、吊られそうだけど」
緑間真太郎さんの独り言「黒子は吊られたくなさげ。」
火神大我さんの独り言「まあ白いからっつって俺が狂じゃねーってことにはなんねーけど、占い逃れしちまったから最終日残ってたらやべーかもな。この村で最終日残るってすげえけど」
森山由孝さんの独り言「相田さん黒子宮地あたり吊れば終わるんじゃないか(適当」
黄瀬涼太さん「(*;ω;)つ【ピクルス】>氷室さん」
宮地清志さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
氷室辰也さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「氷室さんスミマセン!スミマセン!桃っち対応しようとして失敗してスミマセンんんんn!!」
笠松幸男さん「吊られたらまずい精神が逆に働いた気がする>高尾」
緑間真太郎さんの独り言「森山 黒子 2号 宮地 高尾 火神
挨拶早い位置。黄瀬が騙りなら噛み役→挨拶早い位置?」
高尾和成さん「相田さんの発言は何言ってんのそのものだったけど、そこにロックかかりすぎもよくないって>笠松さん」
桜井良さんの独り言「火神さん共有ですか・・・?」
緑間真太郎さんの独り言「すまないのだよ。ここ狂人かもしれないとか思ってたりするのだよ…?」
黒子テツヤさんの会話「そして森山さんに疑われてるようですね」
氷室辰也さんの遠吠え「朝ごはん食べるの忘れてた、おなかすいてしまったよ」
葉山小太郎さんの独り言「【能力発動】アナタは桜井良さんを護衛しています。

(ΦωΦ)」
ゲームマスター「笠松さんはお疲れ様でした。」
桜井良さんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
黒子テツヤさんの会話「笠松さんすみません。。投票しないべきだったでしょうか・・」
高尾和成さん「笠松さんお疲れさん。まあなんつーか、発言稼ぎと殴りまくってるところが逆にアウトだったと思うぜ。」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
森山由孝さんの独り言「黄瀬黒じゃオレはSGにはできないだろ。噛まれ予測ってことで」
桜井良さんの独り言「火神大我さん 「そうそう、一応言っとくけど俺限りなく白いから占うなよ、桜井!」」
氷室辰也さんの遠吠え「狩目狙ったんだけどな高尾君…オレセンサーないんだよ黄瀬君…これもうムリじゃないか?」
桃井さつきさん「笠松さんんんお疲れ様です!」
黄瀬涼太さん「笠松さんおつかれさまっす!><」
宮地清志さんの独り言「火神共有?」
笠松幸男さん「お疲れー。透明少年には全力で土下座」
3日目の夜となりました。(14/01/03 10:43:37)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
宮地清志さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桜井良さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
テツヤ2号さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
相田リコさん1 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → テツヤ2号さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん8 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん「あの速度で桜井偽視、って思ってても片隅に止めるべきであって、それを言っちゃうのは狂人臭すぎる。狩人がその発言真に受けて桜井から護衛ズラされたらどう責任取んの? ってなっちゃうわけ。
相田さんが狩人で噛まれないようにわざとそういう発言してんのか、って思ったけど違うみたいだしな。」
黄瀬涼太さん「共有吊られにトラウマあるんス俺・・・>高尾くん」
火神大我さん「そうそう、一応言っとくけど俺限りなく白いから占うなよ、桜井!」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{ハッハッ(相田さんは随分ボクを狂で押すね。票変えで主人吊ったと思ってる?)}」
相田リコさん「黒子くんが直接殴ってこないから反応しようがないわねぇー?
吊りどころ吊りたいってそればっかりで吊り稼ぎたいようにしか見えないわ」
笠松幸男さん「あと疑い先は投票でも残すし何度も言ってるけど相田さんってとこ。他はまだ見きれてない。わりい。」
火神大我さん「狩人じゃねーとこ投票だろ、狩人ゲーなんだぜ。人外目狙うと狩人あたる>黒子」
葉山小太郎さん「というか桜井は噛まれないところを占った方がいいかも。
●引いてもそこで終了だし。どうせどこ占ってもほとんど○出るもん」
黒子テツヤさん「笠松さん指定了解です。ただ、個人的には笠松さんよりカントク先に吊りたいです。」
高尾和成さん「これで言って分かんないなら何言っても分かんないと思うぜ>赤司 そして発言見る限りこれくらい言わないとたぶんこの人わかんない。」
氷室辰也さん「後輩に対して酷いじゃないか!と思ったけど黄瀬君wolfだったのでドヤ顔許しますね^^>森山さん」
宮地清志さん「狩人抜かれない限りこの村は安泰だろ。
桜井頑張れ、あと狩人。誰だかしらねえけどな」
笠松幸男さん「おう、お前真と見てるから言っておくぜ。明日以降も続くから今の時間も使ってグレー見てくれ。>緑間」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わんわん!(どうして黄瀬君を素村だと思ったの?挨拶遅い位置だったし騙り損ねの人外は考えてなかったってこと?>火神君)}」
火神大我さん「おっけ、笠松さんな。狐いねーからどんどん狼目吊ってってくれていーぜ!
もうLWといて狂しかいねーんだよっし!吊り余りすぎだろ」
緑間真太郎さん「引き続き話して欲しい。」
森山由孝さん「今日の挨拶の遅さを見るに噛み役してそうには見えないし笠松は白だったかなー?」
相田リコさん「指定把握したわ。
いきなり殴ってきたあたり役持ちっぽいと思ってたんだけど、CO無しなのね」
高尾和成さん「いや、狼だったら喜ぶべきところっしょ?>黄瀬」
黄瀬涼太さん「(*;ω;)俺に朝活は無理だったみたいっす。頭働いてないっすー反省っす」
ゲームマスター「高尾は少し言い方に気をつけようか。
霊界でのアドバイスはとても有り難いけれど、言い方によっては上手く伝わらないこともあるよ」
葉山小太郎さん「>火神
騙り予定だったんじゃないかなー。呪殺見て引っ込んだ
で、その投票先の火神は限りなく白いよねー。さすがにここで2wは考えづらい」
緑間真太郎さん指定、笠松さん。村だったら悪いのだよ。
森山由孝さん「すごいだろ!(どやぁ >氷室」
桃井さつきさん「そこ共有、ってCOできないんだよね…」
黒子テツヤさん「◆火神大我さん 「黄瀬で●吊れたのか!素村だと思って投票したんだけど違ったな。
初日挨拶位置、黄瀬なんで遅かったんだ…呪殺で慌てたのか?」
素村だと思って投票したってどういう事ですか?」
氷室辰也さん「吊り数あまりまくってるよねLWなら、桜井君が○圧迫してけば吊り切りいけるんじゃないか?
そして森山さんの昨日の朝の挨拶は予言だったんだね!」
緑間真太郎さん「COありますか」
宮地清志さん「笠松は狂人噛ませればいい、っつてるけど狼噛むか?そんな挨拶位置で透けそうなとこ」
相田リコさん「黄瀬くん村で私狼と思ったなら二号は狂候補とは思うけど、まぁ狂は放置でいいわね」
高尾和成さん「相田さん吊りでいいと思うんだけどなー。いても多分ノイズになるって。」
笠松幸男さんあー?俺指定?COなし。
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わんわん!(同じく挨拶遅い位置の相田さんは気になるけど、黄瀬君投票してるところを見るとあって狂人かなってところだね)}」
黄瀬涼太さん「共有に指定入ったっすー><」
笠松幸男さん「◆森山由孝さん 「奇数だから狂人吊っておくに越したことはないと思うし、占いが生きてるのに狼を吊り殺すことに拘るのか?
挨拶遅い位置に狂人いたとしたら狼がそんなとこ噛むと思うのか?」
仮に狂人狂人気にしたとしても狂アピが強くないと俺も狼も誰も気付かねえしPP気にする範囲じゃなきゃとっとと狼吊って狼追い詰めた方が良いと思ったんだけどよ。今回狐消えたから狼ガンガン吊って問題ねえし。」
火神大我さん「黄瀬で●吊れたのか!素村だと思って投票したんだけど違ったな。
初日挨拶位置、黄瀬なんで遅かったんだ…呪殺で慌てたのか?」
黒子テツヤさん「霊能は真で見てるので残り1w。余裕はありますね」
森山由孝さん「相田さん投票者ランとかどうだ?
2wで身内は考えにくい。次点の相田さん投票者に狼いる可能性は結構高いと思うけど」
緑間真太郎さん仮指定、笠松さん。狩人COでもいっていいのだよ。
高尾和成さん「うっわオレ占いかーそれはちょっとアウトだったわ。」
相田リコさん「黄瀬くん狼だったの!?
私に票変えして吊り逃れしてないから村かと思ってたわ…
それか私ご主人と思ってた狂人かと」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わん!(黄瀬君●!これはあとLWだね!)}」
氷室辰也さん「黄瀬君●なのか!身内票は2wだし無いんじゃないだろうかって思うね
そしてさっき言ったけどこれなら2号君の票替えは村ととっていい黄瀬君の投票先のタイガもね」
桜井良さんお願いします>緑間さん
宮地清志さん「んで、桜井は囲いなしな。グレーが狭まらねえ」
高尾和成さん「◆相田リコさん 「ごめんなさい、縦読みは気づかなかったわ。
でも桜井くんなら桃井さんの対応は可能と考える、からまだ妄信しないわ。
ていうか妄信しない=信用しないって思われてるのかしら…?

さっくり票変えした二号が狂あぴかしらー?と軽く考えてるわね」

この人狂人じゃねーの? 初心者でもないのにレアケ脳?」
緑間真太郎さん桜井、俺が指定しても構わないか?吊りたいところがあったらいうのだよ。
森山由孝さん「オレの勘すげえ!<黄瀬●」
葉山小太郎さん「>グレー
高尾が進行お願いする人について慎重に見てるよねー
オレとしては緑間もCO速度は早かったんだし盲信でいいと思うんだけどね
この慎重さが村起因なのかは精査中!
って書いたけど高尾死んでましたー」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{くぅーん…(※チラッっと火神を見る。寄って行きたいが遠慮しているようだ)}」
相田リコさん「ごめんなさい、縦読みは気づかなかったわ。
でも桜井くんなら桃井さんの対応は可能と考える、からまだ妄信しないわ。
ていうか妄信しない=信用しないって思われてるのかしら…?

さっくり票変えした二号が狂あぴかしらー?と軽く考えてるわね」
葉山小太郎さん「お!黄瀬狼だったんだ!やったね!ということはLWか」
宮地清志さん「えっ黄瀬●??騙り予定だったのか!!?」
高尾和成さん「まあオレ噛みならおっけーおっけー☆」
黒子テツヤさん「黄瀬君●!さっそく吊れたのは幸先いいです!」
笠松幸男さん「投票は相田さん。理由は殴ってばっかりいたから略す。

怪しい所ピックアップできなかったけどとりあえず葉山が発言数多めで内容が把握気味。進行に関する発言と把握多いな?今日の発言で中身見せてもらいたいところ。
あとはまあ、相田さんだな。殴った理由が全部。」
ゲームマスター「しかも狐もいないから引き分け狙って〜とかもできない。
ひたすら占いをかいくぐりながら、狩人探すという狼絶望ゲー状態だな」
森山由孝さん「黄瀬吊れたから今日の誘導は笠松!

◆笠松幸男「狂人探すより狼探してえんだけど。狂人噛ませとけばいいと思うが」
奇数だから狂人吊っておくに越したことはないと思うし、占いが生きてるのに狼を吊り殺すことに拘るのか?
挨拶遅い位置に狂人いたとしたら狼がそんなとこ噛むと思うのか?」
葉山小太郎さん「あー桜井の占い先とかぶっちゃったかー」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わんわん!(投票:氷室さん⇒黄瀬君
理由:初日挨拶位置と占い見間違えから初日銃殺で焦って把握ミスとかあるかな?って思ったよ)}」
桜井良さん「○がああああああ!!!!」
森山由孝さん「高尾死んでた・・・強そうなとこ噛みか。あんまり狩狙いには見えないな」
高尾和成さん「相田さん村wwwwwwあのひっどい発言で村wwwwwwwwwwww」
火神大我さん「げっ占いと噛み被ってる!」
黒子テツヤさん「後気になったのは2号。発言数自体は多いですが、内容はRPが多くて稼ぎ臭。」
桜井良さん狼目を狙って占います。
村目占いは共有を無駄占いする可能性高いので、避けますね。

挨拶遅いところに笠松さんを上げられていましたが、そのあと遅い位置でしたら黄瀬さんじゃないかと思いました。
にも関わらずあえての笠松さん誘導気になりました
笠松幸男さん「おはよー」
緑間真太郎さん霊能CO 黄瀬●
葉山小太郎さん「>投票
黄瀬に投票したよー!
挨拶位置が遅いところがCOしようとしてて引っ込んだ狂人目かなって
相田さん笠松さんも遅い位置だけどダントツ遅いのは黄瀬だね。
それに相田さんも笠松さんも把握は早いと思うんだよね。
グレーで二人でさっそく殴り合ってるし。
というわけで一番人外目の黄瀬に投票したよー」
高尾和成さん「まあ相田さんも吊りたいっちゃ吊りたいところだよね。
◆相田リコさん  「って入れ違いに殴ってきてくれたわ!
初日から「真妄信します!」って言うと後で偽の目が出てきても気づかないもんよ。
可能性は頭に置いときたいの」

これとか何言ってんの過ぎて感動するのだよ☆
可能性を頭に置いときたい、っていうだけの理由っしょ? オレへの返答としてはお粗末すぎ。中谷監督がこの場にいたらたぶん20点、って採点付けちゃってるぜ?」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{フー!(昨日よく見たら火神君だけじゃなくて宮地さんにもアイコン突っ込まれてた!)}」
相田リコさん「黄瀬くん投票は
◆黄瀬涼太
「共有が出られない点は不安だったっすけどこれなら真ー真進行で安定していけそうっすね。良かったっす。でも吊り数減ったんでその点は注意っすね」
これね。
吊り減ってないのよ、人外3に対して吊り余裕3っていう人外涙目状況なのよ。
てのが気になったから投票したわ。」
黒子テツヤさん「投票はカントク。
理由は昨日突っ込んだ通りなのと+笠松さんへの殴りが無理やりな印象を受けました。初日の反応から見ても一番疑ってます。しかも今日は早いですね」
氷室辰也さん「投票森山さん
疑う必要ないといいつつ偽の可能性見てるのかな?っていう発言が気になったかな、挨拶位置早いけどオレは遅い位置に狂とみて気になる場所投票
2号君がオレから黄瀬君へ票替え、これについてはなにか聞きたいね黄瀬君の色によって考えようかな
個人的に葉山君に票入らないのが気になったかな、発言数多いけどあまり中身はない
指定はどっちでも良いかな、占い霊、疑ってはないよ今のとこ余裕あるなら霊ケアだってできるだろうし」
桃井さつきさん「高尾くんおつかれさまー!」
高尾和成さん「投票は笠松さん。挨拶位置の遅さと全大抵な発言稼ぎ臭さが気になったのだよ☆
桜井の占いCOについて2発言、あからさまにツッコミどころ満載の相田さんへの殴りで2発言。それ以外のグレーにはほっとんど突っ込みなし。
相田さん吊りたいは同意だけど、グレー殴ってる人外に見えたから投票したのだよ☆」
宮地清志さん「投票は相田→相田
昨日言ったけど、騙りにくるなら俺は狂>狼だと思ってる。黄瀬は挨拶位置が極端に遅いからここ狂人目だと思って、なるべく狼吊ろうと思ってるから投票は避けた。
ただ、最終日までは残しちゃいけないかな、と今更ながら思ってる。余裕があるときに吊っておくべきかと。
相田は笠松に指摘されてたな。ここ投票で。」
火神大我さん「投票→黄瀬 無理に稼いでなさそーでいて、かつ薄目のとこだぜ。狩人生存ゲーになった以上、狩人じゃなさそーなとこ投票してくだろ。

指定は桜井が占いたくねえ、吊っときてえとこあったらそこあげて、なかったら緑間が指定するのがいいんじゃねえか?
桜井は早めに狩人占わねーように注意な!」
桜井良さん「占いCO高尾さん○」
ゲームマスター「高尾はお疲れ様だよ」
森山由孝さん「投票は黄瀬な、昨日の誘導の通りだし理由とかいいよな。

>高尾
ぎりぎり返答間に合わなかったすまん!
オレは単純に桜井と緑間の負担の差をを考えての緑間の進行を提案しただけだ。
昨日言ったとおり両方偽の確立なんてないに等しいし、緑間が偽だとしても狼はさすがにないだろ。
ならとりあえずは緑間進行の方が桜井が楽になるかなと思っただけだよ。」
黄瀬涼太さん「高尾くんおつかれさまっす!」
氷室辰也さん「Good morning!」
高尾和成さん「おっはよー☆」
葉山小太郎さん「おはよう!」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わん!(おはようございます!)}」
火神大我さん「おはよっす!うう、犬こええ…」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは↑が持っているらしい。」
宮地清志さん「おはよ」
森山由孝さん「おはよう!桃井さんがいなくてもう(´;ω;`)」
黒子テツヤさん「おはようございます」
相田リコさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/03 10:36:25)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
黄瀬涼太さん「ちょっと俺寝ぼけ過ぎたっすねこんな状態で村に参加してごめんなさいっす;;」
桃井さつきさん「桜井くんはきにしなくていいよ、貴重な経験ありがと!」
黒子テツヤさんの会話「それで噛んでくれると嬉しいのですが。初日狩人ではない事を祈ります」
桃井さつきさん「※霊界には人外しかいない」
桃井さつきさん「ほんとだ!5吊1人外とかなにこの涙目…(驚愕」
桜井良さんの独り言「村ですか・・」
緑間真太郎さんの独り言「笠松さんも吊られたくなさげなのだよ。」
高尾和成さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
笠松幸男さんの会話「発言数多くて逆に役持ちばれてそうな気がする>透明少年 狩狙いで噛まれたら良いんだけどな」
黄瀬涼太さん「悲報:下界の人外が氷室さんしかいない」
緑間真太郎さんの独り言「火神は共有か…?」
緑間真太郎さんの独り言「相田さんも吊り逃れ臭くて怪しい。吊りたいのだよ。」
黒子テツヤさんの会話「僕もちょっとしゃべり過ぎたので明日一気に減らないように気を付けますね;」
緑間真太郎さんの独り言「相田以外は村と思っていいだろう。」
森山由孝さんの独り言「桃井さん・・・(´;ω;`)」
笠松幸男さんの会話「相田さんはダントツで怪しい。俺が殴った理由がほぼ全部だけど。」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの独り言「相田、森山、火神、葉山
2号、火神、森山、葉山、相田」
笠松幸男さんの会話「あ、わりいわりい。挨拶位置で疑うやつが多いって聞いたからちょっと遅目にしたんだが遅くなりすぎた。明日以降発言で挽回するようにしていく。」
桜井良さんの独り言「桃井さん新年からスイマセンスイマセン!!!」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっす!><」
桃井さつきさん「どんまい、きーちゃん!私生きてたらきーちゃんに●特攻する予定だったよ!>きーちゃん」
黒子テツヤさんの会話「やっぱりカントクが一番気になります」
高尾和成さんの独り言「相田さんが何言ってんだか過ぎてまあ吊りたいっちゃ吊りたい。
可能性の問題っつってるけど、桜井が偽の可能性って相当低いぜ。」
葉山小太郎さんの独り言「でもちゃんと桜井護衛したよ!」
笠松幸男さんの会話「とは言っても俺の方が特に目星ついてない、わりい」
葉山小太郎さんの独り言「【能力発動】アナタは桜井良さんを護衛しています。」
黒子テツヤさんの会話「笠松さんあいさつ位置遅めなのでちょっと心配しました」
相田リコさんの独り言「突っ込みどころ満載の発言して殴ってくるやつは大体役持ちと思ってるんだけど、笠松さん狼とかないかしら」
氷室辰也さんの遠吠え「泣いてもいいかな?」
葉山小太郎さんの独り言「うう…(ΦωΦ。)
桜井に疑われてる…;;」
黄瀬涼太さん「初日きょうじんんんんんんんn><」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの独り言「まじか、なのだよ…狂かと思って投票避けたのだが。」
笠松幸男さんの会話「相田さん得票数多いしとりあえず明日の指定も平気だと思うんだけどよー。怪しいやつとか居たら俺らでこっそり情報交換しとこうぜ」
氷室辰也さんの遠吠え「村による人外フルボッコ村じゃないか」
桜井良さんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
ゲームマスター「涼太…お疲れ様。なんか本当にすまないね…(目そらし」
高尾和成さんの独り言「とりあえず明日は相田さん吊り。」
火神大我さんの独り言「あれ、黄瀬か。カントクにかえようかと思ったんだけど。おつかれ!桃井もな!」
氷室辰也さんの遠吠え「これどうしよ…ごめん負ける」
笠松幸男さんの会話「なんとか生き残ったな」
高尾和成さんの独り言「ふへー黄瀬吊られるのか。お疲れさん。」
桃井さつきさん「きーちゃんお疲れ様!」
相田リコさんの独り言「あら?黄瀬くん吊り逃れしなかったのね」
黒子テツヤさんの会話「生き残りましたね」
黄瀬涼太さん「アー!氷室さんごめんなさーい!><」
氷室辰也さんの遠吠え「ちょ黄瀬くん!!!」
2日目の夜となりました。(14/01/03 10:31:16)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん5 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん0 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
テツヤ2号さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん4 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
森山由孝さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん「引き分け…きーちゃん吊れるかな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん4 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん0 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
テツヤ2号さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
相田リコさん4 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
森山由孝さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 相田リコさん
ゲームマスター「狼陣営にはつくづく配役といい、狂人かけといい申し訳ないが
是非狩人を見抜いて頑張ってほしいね」
火神大我さん「う、うううううう…どうするアイフル…じゃねえ!くんな!>2号」
笠松幸男さん「狂人探すより狼探してえんだけど。狂人噛ませとけばいいと思うが」
黄瀬涼太さん「共有が出られない点は不安だったっすけどこれなら真ー真進行で安定していけそうっすね。良かったっす。でも吊り数減ったんでその点は注意っすね」
黒子テツヤさん「狼は全潜伏の可能性が高いと思います。数も少ないですし。
グレランで吊っていきましょう」
氷室辰也さん「今日ってそんな挨拶位置重要か?って思ったけど引っ込んだの居るならそこだね、ただ狼は2w騙りに出るかといわれたら微妙だから居るとしても狂目かな」
宮地清志さん「むしろ真を疑いまくって殴ってるのは焦った人外に見えるがな。
狼慌てても仕方ねえと思うけど。」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{フー!(※2号は見極めるような目で周りを見上げているようだ)}」
高尾和成さん「◆森山由孝さん 「進行は緑間にオレは頼みたいな。
桜井ができるならそれでも構わないけど。偽の確立なんてどっちもほとんどないだろ」

偽の確率がどっちもほとんどない、って言うなら銃殺ばっちり出してる桜井にお願いしたほうがいいんじゃないっスか?」
相田リコさん「って入れ違いに殴ってきてくれたわ!
初日から「真妄信します!」って言うと後で偽の目が出てきても気づかないもんよ。
可能性は頭に置いときたいの」
火神大我さん「まあ今日は狩人指定しちまったとこで、COできねえから、グレランが一番だな。
緑間も桜井も両方指定やっていーと思うぜ。桜井この速度、理由で対応はねえだろ。初日のプレミアはねえと思う」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{きゅーん…(※すがるような目で火神を見ている)}」
葉山小太郎さん「グレラン把握したよー!ただ指示は大文字で出した方がいいよ>桜井」
宮地清志さん「なら挨拶遅い位置に狂人は確実にいるだろうな。
2wなら狼は全潜伏の可能性が高いと俺は思ってるから挨拶位置じゃわからなさそう」
高尾和成さん「相田さんは桜井盲信しない、って言ってるけどそうなると初日先生のプレミアム銃殺に桜井が神対応(しかも縦読みまで仕込んで)した、ってことになるんだけど?>相田さん」
笠松幸男さん「◆相田リコさん 「あら?笠松さんは桜井くんを妄信する!って確定してるのかしら。」
いや、お前初日から「真で見て進行?」「他にCOいないの?」とかあまりにも疑いすぎって見えただけだ。他に出るの期待してたのか?って見えたと言ってんだけど。」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わんわん!(1−1!霊能も併せて真ー真で見ておくね。今日はまあグレランでいいよね。これは狩人ゲーになりそうな予感wwww)}」
緑間真太郎さん「今日はグレランで行くのだよ。明日からは指定をする。ちなみに、指定されたら、3日目でもCOしていい。。」
森山由孝さん「進行は緑間にオレは頼みたいな。
桜井ができるならそれでも構わないけど。偽の確立なんてどっちもほとんどないだろ」
氷室辰也さん「霊能に関しては言いなおしてるからそこ見てほしいかな、すれ違いってやつだ」
桜井良さん「ボクなんかでよければ…!>緑間さん 初日はグレランでお願いします」
桃井さつきさん「あああ、赤司くん狂人だから騙りいないんだね、これは狩人探しゲーかな」
黒子テツヤさん「カントクはあいさつ位置遅い+把握も遅いのが気になります。
銃殺に慌てた人外みたいで。笠松さんもあいさつ位置遅いですね。」
相田リコさん「突っ込みどころ満載なら直接殴ってきなさい>高尾くん」
高尾和成さん「相田さんは逆にレアケ見すぎじゃね? 桜井のCOそんな遅くなかったぜ?」
氷室辰也さん「ああ緑間君COしてたのかsorry
桜井君進行任せるんだね、まあ良いとおもうよ、桜井君の吊りたい場所吊ってくのもありだしね」
火神大我さん「うわわわ犬こっちくんなああああ!!!>2号」
葉山小太郎さん「>氷室
霊能緑間出てるよー
桜井進行でもいいけど、桜井がさすがに大変かな」
森山由孝さん「素直に桜井真−緑間真進行で、万が一違和感あれば疑えばいいだろ。
挨拶遅い位置っていうと圧倒的に黄瀬だな。案外オレの勘当たったんじゃないか?」
相田リコさん「>笠松さん
あら?笠松さんは桜井くんを妄信する!って確定してるのかしら。
いきなり偽で吊ろうって言ってるわけじゃないのに、唐突すぎる殴りね」
桃井さつきさん「せっかくレア役職!と思ったんだけどなー><初日呪殺もなかなかレアですしいい体験だったと思って観戦するよ!」
黄瀬涼太さん「霊能は緑間っちっすね!りょうかいっす!今回は共有はCO出来ないんで緑間っちに進行お願いしたいっす!初日呪殺の○進行なんで今日はグレランで良いと思うっすけど」
宮地清志さん「1−1。こりゃ限りなく真ー真ラインだろ。
狼はLWCOすらできねえな。ご愁傷様」
緑間真太郎さん「桜井、協力して進行をやっていくのだよ。」
火神大我さん「緑間霊能な、りょーかいだぜ!
んじゃ桜井盲信ゲーで行けんな!指定進行でもいーんじゃねえか?狩人生存ゲーだしよ
指定なら桜井か緑間だぜ。今日はどっちでもいーけど明日からは指定頼む!」
笠松幸男さん「1-1だな。もう盲信でいいだろ。桜井の占いCOの速度も問題ねえし。」
黒子テツヤさん「霊能はもう出てますよ>氷室さん」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{くぅーん…(遠吠えしてる狼っぽいやつ、ってボクのこと?>火神君)}」
高尾和成さん「うーん、笠松さんが挨拶遅いなー?
相田さんの発言はツッコミどころ満載だけど、自分が吊られたくねーって匂いは感じる。」
氷室辰也さん「桜井君盲信だね!立て読みも桃井さんしろって言ってるじゃないか!coolだね!ところで霊能は居ないのかい?共有COできない以上霊能が指揮だろう」
黒子テツヤさん「1-1、今の所真ー真でみます。」
緑間真太郎さん「CO遅くなって済まない。桜井が真確定なので、進行は桜井に頼みたいのだよ。俺は村視点偽の可能性がある(限りなく少ないが)」
葉山小太郎さん「緑間霊能だねー。じゃあ緑間か桜井どっちかが明日から進行してほしいな
共有はCOできないからさ」
桜井良さん「緑間さん霊能確認しました。
狼探していきますので、皆さんお話よろしくお願いします。
ボクなんかがスイマセンスイマセン!!」
笠松幸男さん「◆相田リコさん 「初日呪殺でCOしてきたの一人だけ、ね。
真で見て進行かしら?」
じゃあお前桜井を真と見ないで初日真をこんな初日から信じるのか?桜井疑うと仮にしても早過ぎるだろお前。」
宮地清志さん「んで緑間が霊能か。これもう桜井真盲信でいいよ」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わんわん!(桜井君盲信でいいかな。霊能さんも、ってもう出てるね。桜井君に進行頼んでいいのかな?
共有さんが出れないのがツライなぁ、ここが意思疎通出来てるばっかりにライン見て吊らないようにしないと(フラグ))}」
黄瀬涼太さん「って森山センパイじゃなかった桜井くんだ!オレの目おかしいっす!」
森山由孝さん「オレじゃないオレじゃない>黄瀬」
相田リコさん「1−1ね、他にCO者はいないかしら?」
黒子テツヤさん「これはあいさつ遅い位置が気になりますね。
霊能緑間くんまで把握しました」
ゲームマスター「桃井…お疲れ様だ。折角狼に特攻ヒットしそうでわくわくしてたんだが…」
桃井さつきさん「桜井君ひどいよーwせっかくきーちゃん特攻しようとしたのに!」
高尾和成さん「真ちゃんが霊能COなー!
とりあえず狩人は桜井鉄板護衛してけばいいんじゃね?」
黄瀬涼太さん「呪殺でたーっす!占い師他にいなければ森山センパイ真で見たいっす!」
相田リコさん「初日呪殺でCOしてきたの一人だけ、ね。
真で見て進行かしら?」
火神大我さん霊能出ろ!
葉山小太郎さん「じゃあ霊能さんも出ちゃっていいねー
今日はグレランでー」
氷室辰也さん「wow!!桃井さんfoxだったんだね!占いはさっさとCome outしたほうが良い」
宮地清志さん「呪殺か、桜井が早いな。対抗は?」
桜井良さん「残り狼探していきますスイマセン!」
黒子テツヤさん「これは桜井君盲信したいですね」
緑間真太郎さん「霊能CO」
笠松幸男さん「占いCOもういねえだろ。これ以上遅いのはアウト。」
葉山小太郎さん「桜井くん盲信したよ!」
火神大我さん「よし 桜井占いでいーか」
高尾和成さん「桜井盲信ゲー把握したのだよ☆」
黄瀬涼太さん「おはようっす!朝練間に合ったっすか!やったっす!もう怖いものはないっすー!」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わん!(銃殺!)}」
森山由孝さん桃井さんんんんんんんんn
桜井良さんもうこれは同じ学校の人を占うしかないと思いました。そうしたら
もちろんマネージャーさん一択です。
いちばん敵にしたくない人です
し占っておきますね!結果はし
ろで村です。安心しましたスイマセン!
桃井さつきさん「ええええええwwww」
葉山小太郎さん「呪殺!」
黒子テツヤさん「銃殺出てます!」
笠松幸男さん「おはよー」
相田リコさん「おはよう!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは↑が持っているらしい。」
葉山小太郎さん「おはよう!」
桜井良さん「占いCO桃井さん○」
氷室辰也さん「Good morning!頭はcoolに心はhotにいこうか」
火神大我さん「お、おはよっす。なんか遠吠えしてる狼っぽいやついるんだけど…」
高尾和成さん「おっはよー☆ 占いと霊能はさくさくCO頼むのだよ☆」
宮地清志さん「おはよ。なんかアイコンに狼いるんだけど」
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わん!(おはようございます!)}」
黒子テツヤさん「おはようございます」
森山由孝さん「おはよう!オレの当たらない勘によると黄瀬が人外だ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/03 10:21:38)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
ゲームマスター「笠松さんがしっかりしているようでなにより。
それだけに狼陣営には申し訳ないな…」
桃井さつきさんの念話「占いCO!きーちゃん●」
火神大我さんの独り言「村目占われるの目指すぜ!です!」
緑間真太郎さんの独り言「直々に色が見れる」
緑間真太郎さんの独り言「7吊り4人外だが…いいか。」
笠松幸男さんの会話「とりあえずCO禁止ルールだけだな、俺達が気をつけるの」
火神大我さんの独り言「村有利なんだよな?よっしゃ、頑張る!です!」
桜井良さんの独り言「信用とれないんですが…うわああああああああ」
笠松幸男さんの独り言「マジでブランクありすぎてヤバイ」
桃井さつきさんを占います。 >>> 桜井良 <<<
緑間真太郎さんの独り言「白→グレラン 黒→吊りか?」
宮地清志さんの独り言「【人外】狩人日記【ヒキコロ】

1日目 護衛:無理 死体:初日先生
 はあ・・・朝から騒がしいと思ったら狼と狐だあ??俺の安眠を妨害するたあいい度胸だ^^#
 あいにく直接ヒキコロする力はねえが、全員毛皮にして冬越し用の毛布と敷物にしてやっから覚悟しとけよ!!

ってやろうとしたんだけどな。まあいいや」
氷室辰也さんの遠吠え「ノシ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「任せます!ひとまず初日はオレが噛むっすね@100 笠松センパイで呪殺出たときだけ対応します!」
桃井さつきさんの念話「きーちゃんに●特攻とかしようかな」
緑間真太郎さんの独り言「初日はグレランで票の動きを見るのも有効だ。黒特攻が有効になるから初日黒かもしれないのだよ…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「噛みは占い即抜きの方向で良いっすかね?吊らせる方向でいくならそっちの方も考えてみるっすけど、初日次第っすね」
黒子テツヤさんの会話「了解です。僕も初めてなので吊られないように頑張ります!」
森山由孝さんの独り言「よーし予測!黄瀬と宮地と緑間が人外!
桃井さんと相田さんは村陣営に決まってる!・・・・・・あ、でも獣耳の相田さんや桃井さんもありか?うーーーん」
氷室辰也さんの遠吠え「いいよ!必要ならオレも囲おうか?」
笠松幸男さんの会話「ん、透明少年お前初めての役職なのか?今回特にやることないし気楽に行こうぜ」
葉山小太郎さんの独り言「真狂ー真がたぶん一番あるパターンだよねー」
氷室辰也さんの遠吠え「ああ、占いで●もらったらCCO占い出るよ」
桃井さつきさんの念話「うー、せっかくの狐だしなぁ…。」
葉山小太郎さんの独り言「この村だと確霊の進行になると思うから
あーでも護衛迷うなあ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「初日●くらったら…うーん、占いCOの準備だけはしておくっすね!その場合は←なんで囲っても良いっすか?」
黒子テツヤさんの独り言「あれ?会話出来るんですね」
笠松幸男さんの会話「なんか役職来る気がしたんだがまさか共有かよ…あ、俺ブランクありまくりで吊られるかもしれねえ。お互いがんばろうぜ」
火神大我さんの独り言「あ、赤司村たてありがとーな!頑張るぜ!」
氷室辰也さんの遠吠え「オレも頑張るよ、村人殺す気で行かないとだね」
桜井良さんの独り言「ダメだ文字一緒だった」
葉山小太郎さんの独り言「霊能はたぶん護衛なくてもアグレッシブ狼でもない限り噛まないと思うんだよねーたぶん」
桜井良さんの独り言「これは…(二度見」
黒子テツヤさんの会話「よろしくお願いします。」
桃井さつきさんの念話「えっ何も用意してないよ えっ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「オレもっす!人外不利跳ね飛ばして頑張っていきまっす!」
氷室辰也さんの遠吠え「やりたい事はないよ、潜伏で行こうか」
黒子テツヤさんの会話「初めての役職が来ました。吊られないように発言頑張りましょう」
緑間真太郎さんの独り言「共有とも相談できない…辛いのだよ」
火神大我さんの独り言「霊能ってほんとに1村に1人いんのか?少なくね?」
宮地清志さんの独り言「GMは村立てさんきゅーな。
新年最初の黒バス村は素村か。」
桃井さつきさんの念話「これは黒特攻して派手に散れってことかな?かな?」
葉山小太郎さんの独り言「うーん…オレは真占いを護衛する男だ!とでも言っておけばいい?」
ゲームマスター「うん、なんかピンクの役職くると思ってた…
狼陣営は本当にすまない。頑張ってくれ…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「2wなので両潜伏で良いっすかね?やりたい事ありましたら任せます!」
氷室辰也さんの遠吠え「ohよろしく、狼はそんな得意じゃないね
噛み筋とかが苦手だな」
テツヤ2号さんの独り言「▽・ω・▽{わふっ!(村人!)}」
火神大我さんの独り言「今日は霊能だと思ってたけど違ったぜ(´・ω・`)」
緑間真太郎さんの独り言「え、今日の霊能は進行をするのではなかったか…?」
桜井良さんの独り言「う、うわあああああああああああああああああ」
高尾和成さんの独り言「安定の村人☆
赤司は村立ありがとなー!」
桃井さつきさんの念話「き、狐だってー!?」
桜井良さんの独り言「えっ」
森山由孝さんの独り言「よし、そろそろ村人が来るころだとは思ってた!(ぐっ」
相田リコさんの独り言「うん、この人数ならまぁ素村妥当よね、気楽にいくわ(`・ω・´)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「氷室さんっすね!よろしくおねがいしまっす!」
笠松幸男さんの会話「おー、黒子が相方か。よろしくな」
桃井さつきさんの念話「!?」
葉山小太郎さんの独り言「ちょwwww狩人wwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/03 10:16:36)
緑間真太郎さん「GMは赤司か、まあよろしく頼むのだよ。」
火神大我さん「よろしくな!がんばろーぜ」
桜井良さん「GMは赤司さんですね、よろしくお願いします」
高尾和成さん「よろしく頼むぜっ!」
桃井さつきさん「みんな、よろしくお願いします!」
黄瀬涼太さん「GM赤司っちっすね!よろしくお願いするっすー!目指せ海常勝利ー!」
宮地清志さん「よろしくな!」
葉山小太郎さん「赤司来た!よろしくね!頑張るぞー!」
森山由孝さん「よろしくなー。赤司はGMよろしく頼む」
氷室辰也さん「赤司君もみんなもよろしく」
黒子テツヤさん「GMは赤司君ですね。よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMは僕、赤司征十郎が務めるよ。
【更新確認完了 30秒後Tip off!】」
黒子テツヤさん「CO禁止了解です」
緑間真太郎さん「了解したのだよ。」
相田リコさん「ルール了解、よろしく頼むわ」
桜井良さん「共有CO禁止了解しました」
森山由孝さん「はっ、それもそうか!高尾お前頭いいな!>高尾」
氷室辰也さん「共有CO禁止了解したよ」
桃井さつきさん「了解ですー。残念ですね…」
高尾和成さん「その分2人だけで秘密の会話が出来るのだよ☆>森山さん」
笠松幸男さん「共有CO禁止だな、了解」
森山由孝さん「もし相田さんや桃井さんと共有になれてもCOできないってことか・・・!?(愕然」
葉山小太郎さん「了解!赤司はいないけど気合いれてくぞー」
火神大我さん「了解だ…です。残念だな…」
テツヤ2号さん「▽・x・▽{くぅーん…(※2号は残念そうな目をしている)}」
宮地清志さん「禁止事項追加了解ー」
ゲームマスターあらん、残念!【共有会話は有りですが、共有coはいかなる場合も禁止です】
【更新確認 10:14】
氷室辰也さん「あれ違うのか!」
葉山小太郎さん「と思ったら帰ってったwwww」
黄瀬涼太さん「アー!」
氷室辰也さん「ずさ△っていうのかな?これで3wだね」
葉山小太郎さん「と思ったらズサさん!?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
火神大我さん「きた!」
葉山小太郎さん「共有CO禁止把握!あとちょっとで3wだったんだねー」
黄瀬涼太さん「ズサさんきたーっす!」
高尾和成さん「配役了解なのだよ☆」
ゲームマスター「!?」
相田リコさん「共有CO禁止了解よ、会話はありだけどCO禁止ってことね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 10:11:55)
黄瀬涼太さん「配役りょうかいっす!>GMさん」
ゲームマスターダラダラ待ってもいらっしゃるかどうか分かりませんから、始めましょうか。
15名ですので、【共有co禁止】を【禁止事項】に追加します
ゲームマスター「ふーむ、どうしましょうかね…@1で狼3ですが…」
葉山小太郎さん「あれ!?オレ洛山ぼっち!?」
氷室辰也さん「陽泉居ない見たいだからオレにするよ、GMはわっふるThank you!」
桜井良さん「ボクにさせてもらいました。GMさん美味しいわっふるありがとうございました!! つ【お雑煮】」
森山由孝さん「桃井さんも相田さんもいるならこれはオレにするしかない(キリッ
GMさんわっふるありがとうな!」
わっふる14さんが氷室辰也に名前を変更しました。
わっふる7さんが桜井良に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「ずさ!ずさ!いあ!いあ!」
火神大我さん「いあ!いあ!」
葉山小太郎さん「オレにするよー!GMさんはおいしいわっふるありがとね!」
わっふる12さんが森山由孝に名前を変更しました。
わっふる13さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「せめて@1欲しいですね…」
ゲームマスター被ってたらすみません!
わっふる7→紫原/桜井/日向
わっふる12→赤司/森山/今吉
わっふる13→青峰/虹村/葉山
わっふる14→氷室/実渕/木吉
ゲームマスター「了解です。共有co禁止が一番いいかしらね」
高尾和成さん「あ、人数だけど15人で始まるならちょっと人外不利すぎるから、共有CO禁止とか条件付けた方がいいと思うなー>GMさん」
17さんが笠松幸男に名前を変更しました。
笠松幸男さん「戻りました!笠松先輩いただきます」
ゲームマスター「17さんのテンプレ行動はあくです!いってらっしゃいませー」
宮地清志さん「変更させてもらったぜ」
笠松幸男さん「すみませんWCCOします。戻り次第至急RPを変更いたします…」
様子見6さんが宮地清志に名前を変更しました。
高尾和成さん「いねーみたいだしオレで行かせてもらうぜ☆」
笠松幸男さんまだ少し眠いっスね…でも早起きは三文の得!きっと良いことあるっスよ!
様子見16さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「様子見さん方は名前変更お願いしますー」
10さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間頂いても大丈夫ですかね?大丈夫そうならいただきます」
ゲームマスター「おはようございます!テンプレ確認お願いします!」
笠松幸男さん「おはようございます、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 09:53:20)
11さんが桃井さつきに名前を変更しました。
6さんが様子見6に名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井ちゃん空いてそうなので桃井ちゃんいただきます〜」
16さんが様子見16に名前を変更しました。
高尾和成さん「様子見して、余ったキャラいただきますね。」
15さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「16さんのテンプレこうどうはあくです!キャラ変更(もしくは希望)どうぞ!」
黒子テツヤさん「一旦黒子君いただきますね。変更希望がある場合は教えて下さいませー」
高尾和成さんオフだしもっと寝る予定だったのに早起きしちゃったスね〜。
うーん、せっかく起きた事っスからウォーミングアップにひとっ走り行くっスよー!
テツヤ2号さん「▽・ω・▽{わふっ!(じゃあボクにさせてもらうね!よろしく!)}」
ゲームマスター「たかおはようございます!ご支援ありがとうございますー!」
さんがテツヤ2号に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
高尾和成さん「たかおはようございます。村立感謝です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 09:46:34)
さんが相田リコに名前を変更しました。
相田リコさん「10,11さんは特に序列ないようなので相田さんもらいますね。
希望ありましたら声かけてくださいー!」
氷室辰也さん「もどりました!」
葉山小太郎さん「戻りましたー」
黒子テツヤさん「黒子君いただいても大丈夫でしょうか?>9,10さん」
2さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬希望いらっしゃらないようなので変更させて頂きますね!」
火神大我さん「んじゃ希望出たから変えるぜ、です!俺、被ってねーよな?交換希望は言ってくれよ」
葉山小太郎さん「わっふるまでにWCCOしてきます」
さんが火神大我に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>青峰>小金井 あたりで様子見します
ゲームマスター「14さん、15さんの希望が出揃ったら被ってない方から変更スタートしてくださいね」
氷室辰也さん「すみませんわっふるお願いします!あとWCCOします」
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動はあくです!」
氷室辰也さんくっそ試合前でわくわくして眠れなかったのに眠れたと思ったら早起きしちまうとか…だー「ハヤオキハサンモンノトク」って黒子言ってたし朝飯でも作るかな…
色変え忘れました
ゲームマスター「14さんのテンプレ行動はあくです!」
氷室辰也さん「くっそ試合前でわくわくして眠れなかったのに眠れたと思ったら早起きしちまうとか…だー「ハヤオキハサンモンノトク」って黒子言ってたし朝飯でも作るかな…」
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
黒子テツヤさんんーまだ6時か。折角だし朝飯食ったらストバス行くかな。この時間なら空いてんだろ。ついでに黒子にも電話してみっか。
葉山小太郎さん「わっふるお願いします!」
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動はあくです!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
葉山小太郎さんふああー、ねみー。あ、そういやおは朝ってこの時間にやってんだよなー。
かに座チェックしておかねーとな。って、今日のラッキーアイテム美少女フィギュアwwwww完全不審者だろwwww
黒子テツヤさん「ありがとうございます。テンプレ確認します>GMさん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「大丈夫ですよー!テンプレ確認お願いします!>15さん」
案山子さん「ぐわあああああああああ」
kariさんが15に名前を変更しました。
テツヤ2号さん2号>水戸部>大坪>福井で様子見します
kariさんが14に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「おはようございます。まだ大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「ズサ△!テンプレ確認お願いしますね!」
氷室辰也さん「おはようございまうまだ大丈夫でしょうかバランス悪ければ蹴って下さい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 09:38:02)
ゲームマスター「では、案山子さんたちはこの辺で蹴らせていただきますね。
茶色kariさんの発言のセンスが凄くすきだったので、いつか同村したい所存。
桃kariさんもご丁寧にありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 09:37:33)
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
森山由孝さん「すいませんわっふるお願いしますー」
桃井さつきさん火神、実渕、桃井、相田あたりから様子見させていただきます。
ゲームマスター「まだ大丈夫ですよ>ズサさん」
案山子さん「「サンモン」は横山由依さん、宮澤佐江さん、
北原里英さんの3人のユニット(非公式)です。(from yahoo知恵袋)」
ゲームマスター「おはようございます!ご支援ありがとうございますー!」
kariさんが13に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「おはようございます。まだ大丈夫ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 09:35:10)
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動はあくです!」
緑間真太郎さん紫原、、緑間、カントク、黒子あたりで様子見します。
森山由孝さんふああ…まだこんな時間じゃねぇか。飯食って朝練でもすっか。
そういや前早起きは三文のトク?って黒子が言ってたけど、サンモンって何だ?
相田リコさんリコ>黒子>青峰 で様子見します
案山子さん「流石に全国を狙うバスケ部員達は正月3が日からでも朝練は欠かさない
んだな」
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
桜井良さん「お手数ですがわっふるお願いします」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようございます!ご参加ありがとうございますー!」
火神大我さん火神>宮地>氷室>高尾 あたりで様子見します
森山由孝さん「こんばんh、じゃなかったおはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 09:31:47)
黄瀬涼太さん黄瀬>氷室>高尾>紫原辺りで様子見させて頂きます。被ったらお譲りしますね
宮地清志さん様子見してますー
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動はあくです!」
桃井さつきさんふあああ…ね、眠いっス…え?ああ、当然早起きしたっスよ!俺、モデルだし早寝早起きは当然っスよーははは!…ふぁああ…
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動はあくです!」
ゲームマスターテンプレ確認済と言われた方から、やりたいキャラを
第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
まだ人数締めないので、案山子さんはそのままでお願いします
kariさんが10に名前を変更しました。
緑間真太郎さんふああ。んだよ、どうせ朝練いかねーのにまた早く起きちまったわ。…ガキの頃からの習慣ってのが抜けなくて困るぜ。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようございますー!早起きありがとうございますー!」
桃井さつきさん「たかおはようございますー?でいいんでしょうか。テンプレ確認してきますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 09:27:18)
ゲームマスター「違うわ、たかおはようございますー!早起きありがとうです!」
緑間真太郎さん「おはようございます!寝坊orz」
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 09:25:13)
ゲームマスター「すごく…みどりです…>案山子さん」
案山子さん◆蝉さん 「我々を舐めてもらってはこまる>GM
例えばオーストラリアでの我々の仲間には体が緑なのもいるのだ。
http://ameblo.jp/kyupin/image-11580713018-12623634342.html
ゲームマスター30分から名前変更スタートしますね
ゲームマスター「南半球にも蝉はいるのだろうか…」
案山子さん「南半球に蝉取りにいくんだ!」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動はあくです!」
相田リコさんあ゛ー朝か…おい、さつき!休日じゃねぇかなんでこんな早くにたたき起こすんだよ!今冬だから蝉取りにもいけねぇ
案山子さん「くろようございます」
ゲームマスター「おはようございますー!早起きありがとうございますー!」
kariさんがに名前を変更しました。
相田リコさん「今日はくろこんばんはではないのですね、おはようございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 09:11:36)
ゲームマスター「ひとつ!じっちゃんの名に欠けて!」
案山子さん「真実はいつもひとつ!」
ゲームマスター【次回更新時間 9時20分】
それまでは赤くても蹴りませんので、ご自由に離席どうぞ!
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動はあくですー!9時20まで自由行動どうぞー!」
テツヤ2号さんふむ、いつもより少しばかり早いか。
折角だから、僕がみんなにモーニングコールをしてあげよう<●><○>
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようございますー!早起きありがとうございますー!」
テツヤ2号さん「たかおはよーございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 08:50:43)
ゲームマスター「あの、赤くても更新時間までは蹴らないので、もっと自由に離席していただいて
大丈夫なので…!」
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動はあくですー!
多分待機時間目いっぱい使うと思うので、皆さまどうぞご自由にお過ごしください」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動はあくですー!」
桜井良さん…おはようございます。?寝癖ですか…?三が日から寝癖がひどいなんて。三が日くらい寝癖なく起きたかったです
宮地清志さんやっべー!学校のテスト勉強とかで早起きしようとしても出来ないのに朝練はスッキリ起きられるもんなーやっぱ俺バスケ好きなんだー!!
え?「あんたあくびするとますます猫みたいよね」ってなんだよ玲央姉ー><
ゲームマスター「案山子さんお二人いらっしゃいますからねー。夜とそんな変わらないと思いますよー>茶色案山子さん」
案山子さん「朝のほうが夜より集まりがいいだ・・・・と・・・・」
ゲームマスター「りょうかいですー!案山子さん方は人が増え次第、順次蹴らせていただきますね」
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動はあくですー!
黄緑kariさんもいらっしゃいませー!早起きありがとーです!」
案山子さん「最終更新時間まで居られないと思うので、人が増えたら蹴ってやってください」
kariさんが7に名前を変更しました。
桜井良さん「おはようございます。朝から村建てありがとうございます」
ゲームマスター【次回更新時間 9:20】
テンプレ確認終了した方については、この時間までは蹴りません。
ご飯食べにいくなり、テレビを見に行くなり、ご自由にどうぞ
火神大我さんふぁーwwwwさっみぃwwwwww何これさっみぃwwwwww
くっそ、真ちゃんチャリアカもってこいとかまじ鬼畜って思ってたけどこれふつーに歩いた方がさっみぃわwwww
でも感謝はしねーけどwwwしねーけどwwwwwwくっそさっみぃwwwwwww
誰だよ秀徳初詣いこーぜとか言い出したのwwwww俺だよ!wwwww
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 08:19:34)
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動はあくですー。
ピンクの案山子さんもありがとうございます。
オレンジkariさんも早起きありがとうですー!」
kariさんが6に名前を変更しました。
宮地清志さん「おはようございます。村立てありがとうございます」
案山子さん「おはようございます〜かかしですが支援支援」
黄瀬涼太さんふあー?もー朝かー。むー、早く起きちったしー。うーん、どーしよーかなー。
もう一度寝るのも良いけど、買いだめしてたお菓子食べて過ごすのも良いよね〜
ゲームマスター「たかおはようございますー!早起きありがとうございます!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 08:17:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 08:17:50)
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「たかおはようございます、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「案山子さんご協力ありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 08:15:52)
案山子さん「よろしく」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/03 08:15:16)
ゲームマスター「おはようございますー!早起きありがとうございますー!」
kariさんが2に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「おはようございます!村建て有難うございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 08:13:44)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、早起きした気持ちを』
 小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼騙りを除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。

ご意見、ご質問がある場合は下記連絡先までご連絡ください。
fravrusq6c@gmail.com
戻る