過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
四方
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モザイク
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふらんどりあ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 
伊達眼鏡
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
自爆
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
働く山田
生夜了花 ◆vZ6m8fCEPg
[人 狼]
(生存中)
 
 
新世界より
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
だてまき
◆5BGa4gbvr6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガトリング
プリーグ
[共有者]
(死 亡)
 
 
こるむ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
由比ヶ浜
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
じゅみい
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
るっくせーふ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルバトロス
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
指まわし
AVOID
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 俺がやりたかった普通村 〜 135870番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
じゅみいさん「仮に占いローラーを貫いていたとしても、
また仮に、
◆じゅみい 「そう 狼は占い候補の中にいる 一人は」
だったらその見立てを徹底させて占い候補残しでその●を全部吊れよカス、という方針を貫いていたとしても、それだけでは勝てなかったのでございますよね…。」
指まわしさん「仮に、2日目でカノン吊りを強行したとしても、勝敗には影響するでしょうけども長い目で見た時にはまだ全体のプラスには出来ない。
○○の場合には3-1から占いを2日目に吊るのもアリだっていう事前の意識形成が必要になるんでしょう。それにこれだって結局結果論ベースだしなぁ」
ゲームマスター「うーん おやすみのちゅぅ(>3<) ねんねの時間だよーwPCおとすよーw
おこられちたw(・∀・)ノシまたねー」
指まわしさん「あんまり3日目以降の進行を詰めても占い初日以外でコケるぞこれ
2日目の吊り精度を上げる以外に前向きな策がないのかもしれない。」
ゲームマスター「ねんねね(・∀・)いい夢を そんでまた遊んでね(>∀<)
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆」
ゲームマスター「器返してくるーw」
ゲームマスター「今度またがんばろうぜヽ(・∀・)ノ 」
指まわしさん「違うか。るっく・新世界・ふらん の3択から狐を選ぶことになりそう。」
ゲームマスター「そうかぁ 俺生きてたら間違えるぜ(`・ω・´)w多分山田さにはいけなかただw」
指まわしさん「もっと言うとるっくせーふにたどり着く前にふらんどりあ吊っていそうな気もする。力不足だよなぁ」
指まわしさん「3-1占い初日に全部対応しようとすると普通の3-1展開でどこか取りこぼす事にもなるからある程度の見切りは必要だとしても
アルバトロスの特に4日目以降の温度変化に対応出来てないのが明らかにマイナス。」
ゲームマスター「おばちゃんのぬくもり(´・ω・‘)実家かえりてーなぁ」
ゲームマスター「もらてきた(`・ω・´) しょうがないよねぇ(´・ω・‘)次がんばろ(´∀`*)雑煮うめぇw」
指まわしさん「3-1 占い初日に対応するにはこの保留のロスは大きい。ここも意図的な演出だよなぁ」
指まわしさん「2日目 カノン真切り
3日目 次の日までには山田を吊ると名言
4日目 その山田にカノンから● → 思考保留」
ゲームマスター「寮のおばちゃんが呼ぶの(´∀`*)wいてきまぁす」
るっくせーふさん「なにはともあれ人外は楽しいものです
GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「俺も雑煮食って寝るよーwオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆」
ゲームマスター「みんなすきー(>∀<)次紛れるからよろしくよおおおお」
こるむさん「GM村たてありがとーっす」
ゲームマスター「俺こそこんなぐだぐだにありがとおおおおw」
由比ヶ浜さん「あ、はいありがとうございました」
ゲームマスター「(・∀・)イエー」
カノンさん「こちらこそせんきゅー!
では俺もここいらで落ちるー
GMも村立てさんきゅーなのだ!」
ゲームマスター「はいほー(・∀・)おつしたよおお」
指まわしさん「狐視点ではほぼ勝ちがないところから引き分け狙いでの狐COだったんじゃないかなー」
アルバトロスさん「おつかれさまでした〜^^
カノンさんも山田さんも四方さんもありがとうねー
GMさん村立てありがとうございました〜」
ゲームマスター「狐さでドキドキして諦めちゃう俺いつもそうさw でもきっと仲良しの話なのだな(`・ω・´)」
ゲームマスター「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
カノンさん「最近ちょいちょい普通村きてるんでまた会ったらよろしく(`・ω・´)ノ」
ゲームマスター「初日ヽ(`Д´) ノムキーだたね」
由比ヶ浜さん「ていうかアレじゃないですか、るっくせーふがよくわかんない自殺したのが一番いけないんじゃないですか!」
ゲームマスター「2年とは言わずまたよろしくだぜw」
指まわしさん「>るっくせーふさん
両視点狼@2以下なんですからわざわざリスク追って狐を占わせる必要がないかと。」
ゲームマスター「たまにはいるんだぜ(`・ω・´)」
ゲームマスター「うひょー(>∀<)」
カノンさん「久々に会えて嬉しかったです>GM」
るっくせーふさん「カノン視点山田いるからアルバトロス吊ってカノンにるっくせーふ占わせでしたかね

カノンがうまかったので狐もあきらめちゃいましたすんまそん」
カノンさん「2年ぶりです(・∀・)ノ」
ゲームマスター「おう 前るっくあうとだたぜw>カノンさ」
ゲームマスター「みなちゃんとねんねするまでいるわよ(`・ω・´)」
ゲームマスター「みんな好きよー(・∀・)」
由比ヶ浜さん「あーあーあーあー聞こえない聞こえない」
ガトリングさん「カノンから吊れてれば引き分けあったんだなぁこれが?」
カノンさん「そういえばGMるっくあうとさんかね」
ふらんどりあさん「またねー」
ゲームマスター「えへへ でもみなきてくれてありがと(>∀<)おやすみいいいい」
指まわしさん「進行的にはそうですね>ガトリングさん
完グレ2択吊りって選択も占い真いる前提ですから結局その後わちゃわちゃやってもってところ。」
じゅみいさん「◆働く山田さんの遠吠え 「納豆ご飯ですね!>◆じゅみいさん 「その眼に 何をか映す」 」
はい…はい。美味しいですよね。あらゆる意味において。」
ゲームマスター「再来週くらいにまたくるん(;◇;)ノシでも見ててたのしかた(>∀<)」
ゲームマスター「あーん(´・ω・‘)今日したかたけどまた今度だねぇ」
ガトリングさん「どのみち決めうち進行にしたなら占い吊でよかった」
伊達眼鏡さん「たぶん集まりきらんから今日は寝ときなぇ>GMさん」
るっくせーふさん「てか狼夜会話にるっくせーふの字まったくないじゃないですか全然警戒されてなかったのにちぃーっw

お疲れ様でした」
ふらんどりあさん「今日は無理と思うからまた今度にしましょう」
ゲームマスター「GMなしする(`・ω・´)今日もうできないーw」
るっくせーふさん「私が共有でも狐CO吊るかもしれませんねそれか信用ないアルバトロスのほう吊り」
指まわしさん「理想は3日目のところでの新世界・山田2択吊りですけど仕切るのが1分遅い。」
ガトリングさん「占い吊、残った占いに狐占い。
これならまだ最終日いけたはず」
ゲームマスター「だめいわれちた(ノ∀`)そんな連続ー?w」
四方さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜
狼さんおめでとうございました〜」
ふらんどりあさん「次からは仮GMで建てましょう」
ゲームマスター「やるん(`・ω・´)」
伊達眼鏡さん「●も打たれず指定もされてない狐COが狼のCOであることはすごく薄いと思うわ。
でも、ログ見返したらまあ、吊ってしまうのも、うーん分からなくはないけど、霊界で非表示で見てても、狐にしか見えんかったしなぁ。」
指まわしさん「どーなんだろう。
吊りたくないところ、吊るべきではないところを状況から吊りやむなしに流してしまっては
こーゆう村だと勝ちようがない。どしたらよかんべ」
じゅみいさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ゲームマスター「みなきてくれてうれしー すきー(>∀<)ありがとおおおおまたねぇぇぇぇぇ」
指まわしさん「>カノンさん狼見えてたのはすごいですね
2日目の占い理由の書き方とその後の発言タイミングを。」
ゲームマスター「ンマッ(`・ω・´)」
新世界よりさん「村立同村ありがとうございました」
ふらんどりあさん「ふぁっくあうと!!!!」
ゲームマスター「にょーもう管理終わりーwみな生きててなにより(`・ω・´)」
じゅみいさん「それでも、狩人の護衛先ではないという理由だけで立ち止まりもせずに
あの四方さん投票は…。」
指まわしさん「折衷案を押し通す 次回の課題」
こるむさん「3−1の占い初日は厳しすぎるっすよぅ」
新世界よりさん「基本は占い護衛だと思います」
働く山田さん「お二方がうまかったおかげで山田最後まで働かないですみました」
だてまきさん「GM部屋ありー」
るっくせーふさん「2騙りとかマジで考えてなかったのでw
狼視点四方は真ですか」
自爆さん「ではオヤスミナサイなのです
村の皆さま、GM、ありがとうございました」
だてまきさん「3−1なら霊護衛でいいと思うんだけどだめなん?
そんな真オーラ()あるなら仕方ないんだけどさ」
アルバトロスさん「カノンさんの指示が的確でとてもやりやすかったです。」
カノンさん「対抗に狼仲間がいれば思い切って●が出せるノデス」
ガトリングさん「アルバトロス真にさせられるかなそれだと」
指まわしさん「そこでアルバトロスさんが3日目からがっついて来たのがすっごく違和感でしたが
2騙り前提にしたら確かにすっきりするよなぁ むー」
だてまきさん「無いから残せばいいんじゃないの。」
るっくせーふさん「どっちか真進行ならるっくせーふ吊りですよ
狼同士での信用勝負の演出がうまかったかなー

アルバトロスが見え見えの狼でカノン真に見えましたはい」
四方さん「はい〜(´;ω;`)」
じゅみいさん「そうです、そうです…。
働く山田さんが5日目にカノンさんを差し置いて
◆働く山田さん 「カノンさんとかぶるのはあれですが、うちも四方さんのほう吊りたいです」
四方さんを吊りたがった訳が、引っ掛かっておりました。薄々とだけ。 」
由比ヶ浜さん「るっくせーふを狐で決め撃てとか言うなよ?」
新世界よりさん「>指回しさん
カノンさん狼見えてたのはすごいですね。狂にしか見えませんでした」
伊達眼鏡さん「残念だけど寝るー。GMさんまた明日?ねー。」
ふらんどりあさん「お前にやらせる村はねえ!」
こるむさん「カノンさん真の路線でアルバさん吊り敢行できればチャンスあったっすか」
ガトリングさん「カノンちゃん偽余裕でした」
由比ヶ浜さん「あそこでるっくせーふ残しておく余裕なんてないじゃないか?なぁ?」
ゲームマスター「もっかいしたいけどみなねちゃうだよねw」
モザイクさん「カノンうっまいなぁ…、」
カノンさん「狼囲いづらい内訳だししょうがないさ(´・ω・)ノ」
るっくせーふさん「ふらんどりあは非狐認定してたんですか?」
ゲームマスター「でも見ててたのしかたぁ(´∀`*)」
指まわしさん「狼見えてる占いの●とか積極的に吊りたくないなぁと言うのが本音でして
>新世界よりさん」
ガトリングさん「か」
ふらんどりあさん「村は運がなかったですね」
伊達眼鏡さん「なんで狐CO吊ったん?マジで。
そんでもって狂人はまあ狼1狐1しかグレに居なかったからしょうがないんじゃないかね。」
新世界よりさん「僕吊りは仕方ないでしょう」
四方さん「狐しか囲えなかった(´;ω;`)」
ゲームマスター「初日すんませんのます○┐」
じゅみいさん「お疲れ様でした。」
カノンさん「狐が狼騙りズのグレーから出てニヤリでした」
アルバトロスさん「いやー危なかったっすねー」
指まわしさん「ターニングポイントは新世界さん吊りだよなぁ」
だてまきさん「個人的にはるっく残しの山田かこるむ吊りでよかったと思うんだけど。」
るっくせーふさん「飽和みえませんよ狐視点でもカノン真でした」
由比ヶ浜さん「どうりでとか言うなら言えよ!生きてる間に!」
ふらんどりあさん「これはひどい」
伊達眼鏡さん「なにいじゃねえw」
こるむさん「狂狼狼ー真の占い初日っすか・・」
指まわしさん「>伊達眼鏡さん
勝ちがないなら引き分けも目指さず というのがポリシーでして。」
働く山田さん「【能力発動】アナタはGMさんを殺る予定です。」
だてまきさん「狐CO吊りはないよなー飽和見えなかったの?」
ゲームマスター「いぱい応援したけど残念ちー(>∀<)」
カノンさん「GM村立てさんくす」
モザイクさん「占い初日で3−1とか!!!!!!!!」
由比ヶ浜さん「なにィ!」
カノンさん「努力は報われた…お仲間せんきゅー」
ガトリングさん「母はワロス」
伊達眼鏡さん「なんで狐CO吊ったん?て、占い初日だったけど。」
ガトリングさん「母はワロス」
四方さん「おつかれさまでした〜@@」
自爆さん「まさかの狂狼狼っすか」
るっくせーふさん「2騙りは見えなかったw」
指まわしさん「どーりで。」
モザイクさん「お疲れ様でした。」
新世界よりさん「2騙りでしたか」
ゲームマスター「おつしたぁぁぁぁぁ(;◇;)」
だてまきさん「初日占いかー」
こるむさん「あちゃー・・」
働く山田さん「おつさまでしたーお仲間ひゃっほい!」
アルバトロスさん「おつかれ!」
カノンさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/01/03 02:52:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
こるむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指まわしさんを護衛します。 >>> こるむ <<<
伊達眼鏡さん「カノンさんが真なら。の話だけど。」
伊達眼鏡さん「狐COを吊っておいて、呪殺できなかったから真が悪いって言われたらどうしようもないわな。」
ガトリングさん「四方狼みないならつっていいんじゃね?」
指まわしさんの独り言「残されたらカノンさん吊るけどなぁ」
働く山田さんの遠吠え「山田はほんと働かないですみました」
アルバトロスさんの遠吠え「まぁ狐いないからどうでもいいwwww」
るっくせーふさん「こるむに●打つ以外ないんだよねー狼は」
カノンさんの遠吠え「疲労は大きいけどもw」
だてまきさん「山田ーアルバト か指まわしーカノンを考えるのかー難しい」
じゅみいさん「アルバトロスが狼であるなら こるむは噛めぬ噛まれ得ぬ
それは カノンが主張した通り」
ふらんどりあさんの独り言「あっれ」
カノンさんの遠吠え「信用勝負は面白い(`・ω・´)」
アルバトロスさんの遠吠え「狼苦手なのに勝てて嬉しいっす、相方たちめちゃナイスっす」
自爆さん「山田吊ってもアルバトロスが1wのこるんじゃない?>ガトリング
占い真狂狐なら信用勝負にならんでしょうし」
カノンさんの遠吠え「一応四方真、るっく狂はあるけどまぁ狐だろうねw」
新世界よりさん「こるむさんは残るでしょう」
働く山田さんの遠吠え「ここまで一辺倒な狼久しぶりですよ」
ガトリングさん「真がじゅさつできないのがいけない」
アルバトロスさんの遠吠え「しかし占いいなかったんやね狂人だったのかー狐こわわ」
アルバトロスさんの遠吠え「たしかに!」
カノンさんの遠吠え「狩人の護衛待ちなう」
アルバトロスさんの遠吠え「狩人が粘ってるね」
カノンさんの遠吠え「最後まで狐囲わなかったのが激しくGJだった」
働く山田さんの遠吠え「あれおわんない?」
だてまきさん「これでこるむ噛まれないと本当に厄介」
ゲームマスター「ふぁいとおおw」
アルバトロスさんの遠吠え「ありがとうきつねありがとう」
カノンさんの遠吠え「おひょおおおおおおおおおおい」
るっくせーふさん「ここまで言って外してたら超かっこ悪いんですけど」
ガトリングさん「山田吊だとカノンちゃん視点狐勝ちある」
じゅみいさん「るっくせーふ お疲れ様」
カノンさんの遠吠え「ひゃっはああああああああ」
働く山田さんの遠吠え「とどめは任せた」
四方さん「うーんわからぬー(´・ω・`) 」
アルバトロスさんの遠吠え「いけええええええええええええ」
るっくせーふさん「お疲れしたー」
伊達眼鏡さん「カノン真を否定するためにるっく占わせるのは普通にアリなんじゃないのかな。」
アルバトロスさんの遠吠え「ですです」
アルバトロスさんの遠吠え「ありがとう、ありがとう狐いねーヒャッホイ」
働く山田さんの遠吠え「こるむさん噛んでしゅうりょうですよね」
じゅみいさん「カノン視点、全露呈」
だてまきさん「こるむを占わせることが重要なんだけどな。
狼に占いはいないのかえ」
こるむさんを狙います。 >>> カノン <<<
カノンさんの遠吠え「いくぞおおおお!」
カノンさんの遠吠え「(`・ω・´)しゃおらああああああああ!
んじゃ狩人噛むぜ!」
ゲームマスター「るっくせーふさおつしたぁぁぁあっ」
働く山田さんの遠吠え「ぬるげーひゃっほい、お仲間GJ」
6日目の夜となりました。(14/01/03 02:49:13)
るっくせーふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こるむさん0 票投票先 → るっくせーふさん
ふらんどりあさん0 票投票先 → 働く山田さん
指まわしさん0 票投票先 → るっくせーふさん
由比ヶ浜さん0 票投票先 → るっくせーふさん
働く山田さん1 票投票先 → るっくせーふさん
カノンさん0 票投票先 → るっくせーふさん
アルバトロスさん1 票投票先 → るっくせーふさん
るっくせーふさん6 票投票先 → アルバトロスさん
伊達眼鏡さん「山田でもいいけどさ。」
ガトリングさん「カノン真?ないない」
だてまきさん「なら山田あたり吊ってお茶濁せばいいと思うけど」
自爆さん「私も同じこと思った>伊達メガネ」
こるむさん「おっけーです」
るっくせーふさん「吊っていいよー」
指まわしさんこるむは由比ヶ浜さんを護衛
伊達眼鏡さん「こるむ吊ってるっく占ったらダメなん?」
るっくせーふさんありませんがどう考えても死亡不可避なのであんまよくわかってない共有に真実をきちんと伝えてあげることにしました

私の書いた文章もう一度読み直してくださいね
指まわしさん「こるむは由比ヶ浜さんを護衛」
アルバトロスさん「カノン吊りも怖いしこるに吊りも怖い。るっくせーふ吊りが一番安全かな私視点」
じゅみいさん「***残りグレー数***
カノン: 4(+1w)
アルバトロス: 3」
由比ヶ浜さん「まぁとりあえずるっくせーふさん吊りましょうか!」
働く山田さん「普通にるっくさん吊りでいいと山田は思いますね」
こるむさん「るっく吊りでどっちかが私占いでもいいですー」
指まわしさんるっく吊り
カノンは指回し占い
アルバトロスはこるむ占い //信用うんちゃらは除外してます
カノンさんるっく、アルバ、山田で終わり
アルバ視点だとこるむを狼にするしかない
ということでこるむマジ頑張れ
働く山田さん「ちとまち?それだとカノンさん真になるんですけど生かしておく理由がいまいち山田にわかんないんですが」
るっくせーふさん勝たせないでください

そもそもアルバトロス視点では偽占い吊るならカノンでも四方でもいいのです

そこでカノンを生かそうとしたのは誰ですか?

山田ーアルバトロスです

そういうことです

この二人が狐抹殺を真占いにさせた上で信用勝ちしようとしている狼です
こるむさん「どの手順が最適ですー?」
由比ヶ浜さん「あ、あなたがそれを言って何のメリットがあるんですか」
指まわしさん「特に構わずるっくさん吊ればいいと思う
狐COと狼COは同義」
ゲームマスター「難しい言うやだーw」
カノンさん「お狐災難だったね…」
アルバトロスさん「私視点グレー、るっくせーふ、こるに、カノン
残り数は一応最大3はありえなくない。薄いと思うが」
るっくせーふさん信用勝負を挑んでいる狼はアルバトロスのほうです
だてまきさん「やっぱりこるむが真に見えない」
指まわしさん「少なくとも決め打ちに間違ったってことはなさそうですね」
カノンさん「最後の最後まで狐外してたのかww」
ふらんどりあさん「おはようひょおおおおおおおい」
働く山田さん「ん、狐さん・・・?」
るっくせーふさんアルバトロスー山田が狼すぎる
何カノン最後まで生かそうとしてんだよwwwwwww

伊達眼鏡かみ合わせの時点で余裕で狼なんだけど自分の都合のいいように占い結果作ってさ

そもそも前日までカノンは狂人というのがアルバトロスの主張
それに対して銃殺発生を隠すためにカノンの○を噛み合わせるしかなかったから伊達眼鏡噛みになってるんです
カノンは真占い
信用無理に挑んでるのはアルバトロスです

昨日真であるカノン吊りに動かなかったのは狐を確実に抹殺するため
共有がカノン真を見てないのを見抜かれて狐排除に利用されてるんですよ
ふらんどりあさん「その吊り順で大丈夫なの?」
るっくせーふさん狐COします
じゅみいさん「アルバトロスのグレーであるまま 我は斃れたり」
ゲームマスター「みんながばるーw」
アルバトロスさん「るっく→こるむで多分終わるでしょ」
指まわしさん「もし、こるむを残すなら
「偽だと思うほうの占い」から順に占わせてください」
るっくせーふさん「こるむさんが噛まれないのは銃殺発生したときまずいからですよ
どちらかの〇でね」
由比ヶ浜さん「オヤオヤ?アルバトロスさんの狼どこにいることになります?」
ふらんどりあさん「アルバトロスさん視点だと狼はるっくせーふさんあたりだね」
アルバトロスさん「グレ3なので一応詰みではあるか」
カノンさん「指まわしは吊るより占うほうが進行安定すんじゃね?」
働く山田さん「山田も限りなく白だと思ってかまわないですよ?」
新世界よりさん「強い2人が村だったので勝ちだと思います」
こるむさん「私噛みこないですか
GJ狙った護衛に切り替えるです」
伊達眼鏡さん「じゅみいさん村だった…。疑ってごめんよ。」
ふらんどりあさん「ぼくしろえもん」
指まわしさん「るっくせーふ、こるむ、指まわし の
3択で吊って下さい」
ゲームマスター「なんだかちんだね?(´・ω・‘)」
アルバトロスさん「じゅみぃ狼じゃないのは私的には朗報」
だてまきさん「絶望村」
働く山田さん「ここで同じ人を○ですか」
こるむさん「おはよーですー」
ゲームマスター「じゅみぃさおつしたぁぁぁっぁあ」
ふらんどりあさん「おはよう」
指まわしさん「あ、おっけー」
じゅみいさん「お疲れ様」
アルバトロスさん「狼どこだよおおおおおおおおお」
カノンさん理由
◆ふらんどりあ 「これが銃殺なら出ちゃいちゃいけないタイミングで出たよね」
伊達噛み合わせを銃殺に見せようとしてるっぽい…?
ぶっちゃけモザイクで狐吊れた気がしてならない。
アルバトロスさんこんどこそ四方の○占い。囲われた直後の余裕たっぷりな発言とか
内訳考察等しっかりしてるのが逆に狼の視点漏れっぽく見えて
四方○の中で一番狼に見えるので占う。
カノンさん「占いCO ふらんどりあ○」
働く山田さん「山田このまま働かないでいけそうです!」
るっくせーふさん「おはひょおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
こるむさん「5日目 護衛 由比ヶ浜」
アルバトロスさん「占いCO ふらんどりあ○」
6日目の朝となりました。(14/01/03 02:43:12)
じゅみいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅみいさんを狙います。 >>> カノン <<<
じゅみいさんの独り言「…山田さんの発言。」
ゲームマスター「俺すぐしんでわーわー言ってる村っ子みたいw」
指まわしさんの独り言「ふらんどりあさんでも。」
ガトリングさん「ここまで狐候補少なければ対応しやすいな」
指まわしさんの独り言「アルバトロスさんの力量ある騙り狼なら
るっくせーふさんに●打てばノータイムで吊れるって分かるだろうなぁ」
ゲームマスター「うんこかなぁ(´∀`*)」
ゲームマスター「イッテラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!」
だてまきさん「とはいえ噛んで確認するしかないだろうなあ」
じゅみいさんの独り言「大変申し訳ございませんでした。>村一同」
四方さん「ちょと離籍してすぐもどります〜」
アルバトロスさんの遠吠え「ふらん○了解」
アルバトロスさんの遠吠え「はいよー」
ゲームマスター「楽しみだねぃ(>∀<)」
アルバトロスさんの遠吠え「あるば○・・・?」
るっくせーふさんの念話「伊達眼鏡かみ合わせの時点で余裕で狼なんだけど」
アルバトロスさんの遠吠え「あるば○・・・?」
カノンさんの遠吠え「ふらん○出して」
じゅみいさんの独り言「こるむさん真狩人の場合、狼はこるむさんを噛む事が出来るのでしょうか。」
カノンさんの遠吠え「あるばじゃない、ふらんどりあ○でw」
由比ヶ浜さんを護衛します。 >>> こるむ <<<
アルバトロスさんの遠吠え「ふらんどりあ○でいいですよ。私はじゅみぃ確定○にしとこうかなと思います。
わざわざ被せなくてもいいと思うし」
カノンさんの遠吠え「いや、アルバのグレ減らして決め打ち遅らせよう

じゅみぃ噛みで両者あるば○で」
だてまきさん「これで明日死体無かったら狼涙目だろうなあ」
ゲームマスター「ふぁいとおおおふぁいとおお 俺もなんかしらでいたかたぁw」
働く山田さんの遠吠え「占い初日は考えない方向でいいと思うんですよね、過去に2連続ありましたけど・・」
カノンさんの遠吠え「指まわし噛んで2人でふらんどりあに○出してるっくか狩人吊らせようか」
ガトリングさん「しまったしまった島倉千代子」
アルバトロスさんの遠吠え「じゅみぃOK」
四方さん「おつかれさまです〜」
働く山田さんの遠吠え「あ、最後に占ってた」
カノンさんの遠吠え「四方が真ならありえないね」
アルバトロスさんの遠吠え「指回し噛みましょう」
働く山田さんの遠吠え「指まわしさん狐ってありえないでしたっけ?」
だてまきさん「そろそろ鍋の用意ですかね」
カノンさんの遠吠え「じゅみぃ噛んでるっくパンダにしようか」
ゲームマスター「再投票は30秒まで気長に待つ子 それがおれ(`・ω・´)」
アルバトロスさんの遠吠え「占いCO じゅみぃ○」
働く山田さんの遠吠え「いい方向に進んでますけど狐が怖いですね」
ガトリングさん「怒りの共有投票」
アルバトロスさんの遠吠え「四方狂人はありますけどね」
じゅみいさんの独り言「四方さん 9 票 投票先 → 由比ヶ浜さん
あ、はい。」
ゲームマスター「四方さおつしたぁぁあっぁぁ」
るっくせーふさんの念話「そら対応できますもんねーそうですよねーくっそ」
新世界よりさん「お疲れさまでした」
カノンさんの遠吠え「あの狩人が最後の狐候補
モザイクで吊れてる気はするんだけどもねぇ」
るっくせーふさんの念話「アルバトロスー山田が狼すぎる
何真占い最後まで生かそうとしてんだよwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/01/03 02:38:26)
四方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こるむさん0 票投票先 → 四方さん
ふらんどりあさん0 票投票先 → 四方さん
四方さん9 票投票先 → 由比ヶ浜さん
指まわしさん0 票投票先 → 四方さん
じゅみいさん0 票投票先 → 四方さん
由比ヶ浜さん1 票投票先 → 四方さん
働く山田さん0 票投票先 → 四方さん
カノンさん0 票投票先 → 四方さん
アルバトロスさん0 票投票先 → 四方さん
るっくせーふさん0 票投票先 → 四方さん
だてまきさん「吊り先決まってる日に出なくてもよかろうて」
ゲームマスター「俺ちょー知ってる(´∀`*)みながんばれよます(`・ω・´)」
ガトリングさん「偶数で出る狩人もいるし」
ふらんどりあさん「ひょええ」
じゅみいさん「四方を」
由比ヶ浜さん「それじゃあ四方さんで!」
ガトリングさん「指定しなきゃどうみても村と人外票が流れます。
本当にありがとうございました」
ガトリングさん「指定しなきゃどうみても村と人外票が流れます。
本当にありがとうございました」
指まわしさん「働く山田さん視点、四方さんも偽濃厚ですからねー」
ゲームマスター「ふぁいとおおおおおお」
るっくせーふさん「完グレに残るのはお見事」
ふらんどりあさん「ひいい」
新世界よりさん「良いCOですね」
こるむさん「完グレに居続けた時点で仕事してるし出てもいいと思うのですー」
カノンさん「いいとこに狩人いたね」
働く山田さん「カノンさんとかぶるのはあれですが、うちも四方さんのほう吊りたいです」
るっくせーふさん「そうですねカノンさんは非狼だと思いますよ」
四方さん「こるむさん占わなくてよかったー」
指まわしさん「おっけい 狐疑惑残るのは承知してますよね>こるむさん」
だてまきさん「!?」
こるむさんこるむ♪の狩人日記
2日目 護衛 四方 死体 だてまき
真占いを護衛します
正直3人ともあんまりしゃべんないから霊護衛しようかと思ったけど、一番しゃべってる人護衛するです
3日目 護衛 カノン 死体 ガトリング
一番グレー広い人護衛は基本ですー
●出しで狂人アピールの人かもしれないですけど、非狼で問題なさそうですから無難な護衛先ですー
4日目 護衛 由比ヶ浜 死体
カノンさん真とみての共有護衛するのですー
アルバトロスさん真のケースはつらいけどがんばるのですー
カノンさん「俺はまだグレーが広いの
狐候補がまだ結構残ってんの」
じゅみいさん「よって こるむ投票であった」
アルバトロスさん「昨日範囲予告しててごめんこ」
こるむさん一応出ておくのです
狩人CO
アルバトロスさん「何度も発言翻って悪いんだけど伊達白だったんでカノンは狂人でよかったのかなと思ってる。」
新世界よりさん「村が強いので勝ってくれますよたぶん」
ゲームマスター「こっからかもだぜ色々(`・ω・´)」
カノンさん「信用じゃねぇよwwwwww
四方仕事終わってんだろ」
働く山田さん「カノンさんは●出しっぷりから考えて狂のきがしますけどねぇ」
ふらんどりあさん「アルバトロスさんは四方さんの○占うっていってたじゃん」
じゅみいさん「ここまで完全グレーに狼が放置されるとは考えにくいが
万に一つそれがあるなら こるむであると考えた」
カノンさん「俺共有ならノータイムで○4つ残ってる四方を仕事終了で吊るけど」
だてまきさん「最悪全村吊れの可能性あるんだよなあ」
ゲームマスター「そなこといわないん(´・ω・‘)>だてまきさ」
由比ヶ浜さん「そうですか?そんなに意味不明でしょうか?
自分が信用されてる手ごたえとかありました?」
アルバトロスさん「狼3残りあるんで対抗吊り頼む」
四方さん「こるむさん占ってないけどいい人っぽい気がするんだよねー」
ゲームマスター「あいつが悪いだヽ(`Д´) ノきらいになろーw」
だてまきさん「初日にあんなことする共有に期待してないからおk」
ふらんどりあさん「これが銃殺なら出ちゃいちゃいけないタイミングで出たよね」
カノンさん「ごめん、意味不明なんですが」
こるむさん「カノンさん狼で自分の○噛むとは思いにくいですー
ほぼ真でいいと思うですー」
じゅみいさん「霊能候補のだてまきは こるむ投票
ガトリングも こるむ投票」
指まわしさん「アルバトロスさん狼を演出してる噛みだとは思ってます」
アルバトロスさん「狼3残りだと大分不味い」
ガトリングさん「相方やる気ないから負け覚悟しときな」
新世界よりさん「狂人が狐囲っていないか確認する噛みですね」
四方さん「対抗に1とあと2匹は吊られてるんじゃ?」
働く山田さん「山田視点カノンさん真はないのでそこ占うのはわからなくないですが」
ふらんどりあさん「え!」
カノンさん「るっく、ふらん、こるむ、指まわしがグレーかな」
るっくせーふさん「アルバトロスさん視点ではまだ狼誰も吊れてない可能性あるんだよね?」
由比ヶ浜さん「それでは本日はカノンさん切りとさせて頂きたいと思います
いかがでしょうか?」
ふらんどりあさん「カノンさん狼の噛みと○じゃないよなぁ」
だてまきさん「今日から占い切りですがー」
ゲームマスター「わるい子誰じゃぁぁぁ(>∀<)だよー」
ふらんどりあさん「カノンさんの○かぁあ」
由比ヶ浜さん「そうですか!そんなに私の力を必要としていますか!」
働く山田さん「そしてまだ○進行ですか」
るっくせーふさん「四方さん視点の狼どこさね?」
アルバトロスさん「さすがに呪殺だと思いたいです」
じゅみいさん「ガトリングが噛まれた理由を 初回の投票に見出した」
こるむさん「おはよーなのですー」
ゲームマスター「ざんねんちー(´・ω・‘)」
アルバトロスさん「伊達狐かー」
指まわしさん路線
占い1名切り
だてまきさん「噛みがおかしいんだけど」
伊達眼鏡さん「死んだー」
ふらんどりあさん「おはよう」
四方さん「理由:◆指まわし 「共有が仕切らないので名言しますがパンダキープ・完グレ2択ランです」
これはしっかり屋さんだー村人ならいいけど人外だったらやっかいだから占う」
カノンさん「理由
◆じゅみい 「待て カノンは結局占い先の約束を 違えたのか」
なんか地味に自分の信用を落としに来ている気配がある。
対抗の○は4人いるけど、その中で一番狐っぽい雰囲気がある。」
ゲームマスター「伊達眼鏡さおつしたぁぁぁぁっぁあ」
るっくせーふさん「おはひょおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
アルバトロスさんカノン狂人だと思ってたけどここまで占い噛みが来ない事実を鑑みると
カノン特攻狼もありそうだと思うので囲い候補の伊達占い。
カノン狼なら伊達狼は相当強い。
新世界よりさん「お疲れさまでした」
由比ヶ浜さん「私の力が必要でしょうか!」
四方さん「占いCO 指まわしさんは○」
カノンさん「占いCO じゅみぃ○」
働く山田さん「山田納豆ご飯が食べたいです」
アルバトロスさん「占いCO 伊達眼鏡○」
じゅみいさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/03 02:31:36)
伊達眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊達眼鏡さんを狙います。 >>> カノン <<<
由比ヶ浜さんを護衛します。 >>> こるむ <<<
ゲームマスター「ふぁいとおー」
じゅみいさんの独り言「投票者二名が噛まれていますね…。」
だてまきさん「アルバト真ならカノン狂だねえ」
じゅみいさんの独り言「こるむさんは完全グレーに放置され続けていますが、」
ゲームマスター「みんながんばれよー」
ガトリングさん「どうみてもアルバトロス真だわー
余裕だわー」
ゲームマスター「やだ俺GM(>∀<)はずかしい」
四方さんの独り言「よろしい!ならば吊られよう(`・ω・´)」
カノンさんの遠吠え「120で伊達噛みね」
るっくせーふさんの念話「狐時の方針1:信用勝負を挑んできた狼には絶対に勝たせない
アルバトロスから●が飛んできた場合、狐COも辞さない^^」
働く山田さんの遠吠え「しいて狐っぽいのがこるむさんかのーう、狩人は四方さん信用ない時点でとりあえず無視でいい気はする」
モザイクさん「ひどい素村認定有難うございます」
ゲームマスター「ゆっといた(`・ω・´)」
モザイクさん「だてまきのCO抜けてるとか、なんかしゃっきりしてないな。
申し訳無い。」
カノンさんの遠吠え「銃殺出なかったら真の○に○重ねても良いよ」
自爆さん「でもこれはモザイクさん白めに移りそうですね」
ゲームマスター「へい 変な時間に再投票をしちゃうんだぜっ(;◇;)
なのでよろしく頼むぜw」
アルバトロスさんの遠吠え「おっけー伊達○準備する」
だてまきさん「初日に霊に入れる人なんてどうせ素村なんだから寡黙のこるむ釣りでいいのになあ。」
働く山田さんの遠吠え「ふむ」
カノンさんの遠吠え「伊達噛み合わせてもらおうかな」
アルバトロスさんの遠吠え「こちらの噛み合わせにするならふらんどりあ○に変えますが」
モザイクさん「あ、しまった、こるむ投票か。」
指まわしさんの独り言「こるむvsモザイクでもモザイクさん吊ってるからこれでいいなとは思ったというただの結果論」
働く山田さんの遠吠え「まぁ共有かめたのはGJですです」
カノンさんの遠吠え「明日銃殺の場合自分破綻して山田白く見せるように動く」
ゲームマスター「モザイクさなんでだろねーw」
アルバトロスさんの遠吠え「ふらんどりあに●打ちます」
伊達眼鏡さんの独り言「村が死んだ感じ。というかグレには村しか残ってない感じ。」
アルバトロスさんの遠吠え「そろそろ噛みあわせしましょうかね」
カノンさんの遠吠え「明日銃殺出て俺が対応しちゃうと逆囲いが自爆になって負けるから明日銃殺が出た場合俺は対応しないね」
ゲームマスター「再投票したらおわてたん(>∀<)」
モザイクさん「お疲れ様でした−。」
アルバトロスさんの遠吠え「うん。狩人狐候補は広大である」
働く山田さんの遠吠え「四方さんの信用がまるでない!」
自爆さん「おや、こるむさん吊れるかと思いましたが」
指まわしさんの独り言「なんでじゅみいさんとこるむさんを取り違えたんだろう
発言の性格が似てたのだろうか。」
ゲームマスター「モザイクさおつしたあああああああ」
新世界よりさん「お疲れさまでした」
働く山田さんの遠吠え「ふーい」
4日目の夜となりました。(14/01/03 02:26:52)
モザイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こるむさん5 票投票先 → モザイクさん
伊達眼鏡さん0 票投票先 → こるむさん
ふらんどりあさん0 票投票先 → こるむさん
四方さん0 票投票先 → モザイクさん
モザイクさん6 票投票先 → じゅみいさん
指まわしさん0 票投票先 → モザイクさん
じゅみいさん1 票投票先 → こるむさん
由比ヶ浜さん0 票投票先 → こるむさん
働く山田さん0 票投票先 → モザイクさん
カノンさん0 票投票先 → モザイクさん
アルバトロスさん0 票投票先 → こるむさん
るっくせーふさん0 票投票先 → モザイクさん
だてまきさん「こるむさんがどうみても村の発言してないよもう」
自爆さん「私はカノンさん真に見えますね
騙りだとするなら余りにも無計画な黒2連に見えます」
ゲームマスター「ふぁいとおおおおおおお」
ゲームマスター「どっきどきー」
アルバトロスさん「え、山田吊りとかやめてよね?」
指まわしさん共有が仕切らないので名言しますが
パンダキープ・完グレ2択ランです
ふらんどりあさん「カノンさん真なら四方さん狂人アルバトロスさん人狼のほうがしっくりくるかな」
じゅみいさん「左様か 心得た」
四方さん「んー夜かんがえるー」
こるむさん「山田はパンダとして働くのですー」
モザイクさん「コメントを求められて居る場面で主張しろってのは分かるのだけれど、
自分の中でこの占いが真とか、偽とか、狼という決め手に欠けているので、
そんならじゅみぃつっとけよ!」
だてまきさん「狐探す占いが出来ない占いは明日から切ればいいと思うんだけどなあ。
真狂狼ならもうほとんど囲われてそう」
伊達眼鏡さん「現状ではモザイクさん吊るくらいならじゅみいさんを吊る。」
じゅみいさん「伊達眼鏡は 我を 殺したいか」
働く山田さん「由比ヶ浜さんが共有としていまいち働いてない・・・ずるいです!」
指まわしさん「>四方さん
明日から占い1名切りつつ対抗の○を占うのは既定路線です。完グレ@1しかいなくなりますよー」
ゲームマスター「みなおうえんよ(`・ω・´)」
伊達眼鏡さん「四方さんが囲いに来た感じですね。
カノンさんは確かに非狼的な●連打だと思います。」
新世界よりさん「四方さん真だと思いますが」
ガトリングさん「どうみてもじゅさつ対応するために私かんだにしかみえません」
こるむさん「カノンさん視点ほぼ狼は全部見つけたことになるです!
予告していってほしいです!」
モザイクさん「だて眼鏡の挙動が囲われて居る人っぽい気がするんだけど、1人囲って連続●はどうなんだろうなー。」
アルバトロスさん「範囲予告したけどこるむがすげー占いたい私がいる」
ふらんどりあさん「検査ってかっこええな」
るっくせーふさん「カノンさん狂人だとしても初日の自爆投票がありえないように見えるんだよね」
指まわしさん「モザイクさんほらほらあなたとじゅみいさんが完グレですよ
情勢的にモザイクさんのが吊られそうなんですから何かコメントしなされ」
四方さん「対抗の○検査する?」
モザイクさん「うん?指回しは指定か何かの真似事したいの?」
カノンさん「昨日即効撤回したよ>じゅみぃ
元々予告ブラフだったし」
ゲームマスター「なんと(`・ω・´)」
指まわしさん「じゅみいさんは発言を追いきれていないと。」
だてまきさん「アルバト狼ならカノン真になっちゃうねえ」
ふらんどりあさん「カノンさんが狂人だとしても護衛先を狭めるような発言はしなさそうだからなぁ」
伊達眼鏡さん「あ。カノンさんと四方さんの占い結果間違えてた。ごめん発言の大半忘れて。」
ゲームマスター「えび派いない。。。(;◇;)」
じゅみいさん「待て カノンは結局占い先の約束を 違えたのか」
アルバトロスさん「四方の○占うよ、範囲予告ってことで
ダメなら共有は言ってね」
こるむさん「アルバトロスさんはほぼ狼なのでカノンさんの印象はかなりいいのですー」
るっくせーふさん「信用勝負するのに●打ち尽くしてそのあとどうするの?
村役or狐と敵対したときにそこ占え指令でて●打てないよ?>伊達眼鏡」
指まわしさん「共有ミエミエでしたし由比ガ浜さんは護衛付いてるでしょうから誰も得しないです>じゅみいさん」
新世界よりさん「アルバトロスさん狼でした」
伊達眼鏡さん「内訳までは分からないけど、カノンさんは人外を囲いに来てる感じにしか見えません。」
カノンさん「こないだ全露呈から占い噛んだ狼がいたから断言はできないけど、おおよそ俺護衛はいらないよもう」
ふらんどりあさん「おお>由比ヶ浜さん」
モザイクさん「●出し先として2個出しちゃうと身動き取りにくくはなりますね。内訳的に。」
こるむさん「どっちにしても山田はキープなのですー」
由比ヶ浜さん「家康の いえやすい と・・・
どうでしょうか、証明になりましたかね?」
じゅみいさん「ガトリングを噛んで 得をするのは 何者であるか」
るっくせーふさん「アルバトロスさんの○噛みだからアルバトロスさん狼も薄そうに見えるよ」
指まわしさん「モザイクさん、あなた吊られる場面ですが何かあります?」
働く山田さん「ガトリングさん共有だったのか・・・」
ゲームマスター「俺は蟹よりえびすきーw」
伊達眼鏡さん「るっくせーふさんに聞きたいけど、どこがどんなふうに身動き取れないの?」
ふらんどりあさん「伊達眼鏡さんは四方さん人狼カノンさん狂人って考えですね」
四方さん「ガトリングさん共有さんだったのん?」
由比ヶ浜さん「証明が必要ですよね、それでは初日夜の会話なんですが
彼は私に一発ギャグを披露してくれました」
ガトリングさん「わしは蟹がすき」
じゅみいさん「キープ要員なら 占い候補に居る 
だから グレーの●を出された人物吊りで 良い
というのが 我が考え」
るっくせーふさん「カノンさんが狼だったら身動きとれなくなるこんなことはしないと思うよ」
アルバトロスさん「おうふ無駄占いかよぅ」
ふらんどりあさん「カノンさんが狼ってのはあんまりないかもねぇ」
指まわしさん「ちょっと占い内訳を検討しなおす必要がありそうです」
カノンさん「真占いです」
じゅみいさん「なるほど その可能性は考えられる 考えられるが
追わない
基本的には 狼が信頼勝負を仕掛けてきている という考え」
伊達眼鏡さん「じゅみいが囲われたよー。囲われた風にしか見えないよー。」
こるむさん「おはよーですー」
アルバトロスさん「カノン狂人で良さげ」
由比ヶ浜さん「相方が死にました!」
働く山田さん「山田パンダですか・・・」
ふらんどりあさん「海老が」
カノンさん「おそらく狼は全部見つけた」
モザイクさん「アルバトロスの○噛まれか。」
指まわしさん「共有が噛まれたようです」
新世界よりさん「お疲れさまでした」
じゅみいさん「霊能候補噛み 
「実は占いに狼が混じっているか否か
拘わりなく 自爆が狼だったから」 起きた?」
伊達眼鏡さん「◆モザイクさん 「ミスったってより気持ちとしての投票です。」
ある意味納得したのでとりあえず保留。」
四方さん「理由:◆じゅみい 「霊能候補噛み これは 狼が信頼勝負をしてくれるという「サイン」として 受け取ろう」
こんなこと言ってる本人が狼なんだろ〜と勝ち誇った顔で占う」
ゲームマスター「ガトリングさおつしたぁぁぁぁぁ」
アルバトロスさんグレーから占い。モザイク>山田>こるむ>じゅみいで発言見て狼っぽいと思った。
モザイクは対抗も投票してるので避けて山田占い
◆働く山田「だてまきおいしいですよねぇ、で●吊りでおkですよねこれは」
村の考えに追従してて思考してないあたりが怪しいと思った
カノンさん理由
◆働く山田 「どういう折衷案ですか、山田に教えてください>指まわしさん」
指まわしに誘導された時の反応。
これはほぼ確実に役持ち。狩人か狐か狼かわからんけど占って良いだろう。
霊能噛まれてるし狩人避けとかしない。
るっくせーふさん「おはひょおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
モザイクさん「おはよう」
カノンさん「占いCO 働く山田●」
四方さん「占いCO じゅみいさんは○」
アルバトロスさん「占いCO 働く山田○」
働く山田さん「山田働かないことに本気ですよ?>◆指まわしさん 「まず、本気を出しましょう 」
ゲームマスター「だめか(´・ω・‘)せっかく休みなのになぁ」
じゅみいさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/03 02:20:20)
ガトリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガトリングさんを狙います。 >>> カノン <<<
由比ヶ浜さんの会話「じゃあカノンの●なんて急いで吊る事ないじゃないですか」
だてまきさん「次17とか無理だと思うよ」
モザイクさんの独り言「グレ分かりにくいなぁ…」
四方さんの独り言「占いCO じゅみいさんは○」
ゲームマスター「だてまきさは次あても寝ちゃうー?」
ガトリングさんの会話「アルバトロスセンター推しです」
カノンさんを護衛します。 >>> こるむ <<<
るっくせーふさんの念話「カノン狂人だとしたら自爆投票が割と思い切った感じですね」
ふらんどりあさんの独り言「茶々を入れる系GM」
ゲームマスター「俺GMしたくなかたん仮でわーわーしたかたん(´・ω・‘)」
カノンさんの遠吠え「120で噛むね」
働く山田さんの遠吠え「山田納豆ご飯が食べたいです」
働く山田さんの遠吠え「キャラ違うな」
新世界よりさん「信用勝負する狼が指回しさん○で出すかどうかは微妙ですが」
働く山田さんの遠吠え「山田に任せろおおおお」
由比ヶ浜さんの会話「それでは面白くないだろう」
ガトリングさんの会話「霊能噛みはそこまでひかんすることはない」
だてまきさん「多分全部見えてるGM視点は楽しいのかもしれないねぇ。夜中だからさくっと内訳把握して寝たかった」
アルバトロスさんの遠吠え「あいあいさー理由書いてくるから適当に吼えよろ」
るっくせーふさんの念話「四方狼なんかなw偽の●吊りたくないとかwww四方ー新世界よりかね」
四方さんの独り言「ふぁいっ!(´;ω;`)」
モザイクさんの独り言「アレ?吊られない??」
ゲームマスター「みんな ふぁいとおおおおヽ(・∀・)ノ 」
働く山田さんの遠吠え「そろそろ○もらえるとありがたいですねぇ」
カノンさんの遠吠え「ガトリング噛みだからちょっと銃殺対応たいへんだけど頑張って」
ガトリングさんの会話「吊りたかったら指定がいい」
カノンさんの遠吠え「そうしよか、アルバトロスが山田○
自分が山田●で」
ゲームマスター「内緒楽しいじゃんw」
るっくせーふさんの念話「指まわしが囲いと」
アルバトロスさんの遠吠え「じゃー作ってきますわ」
るっくせーふさんの念話「アルバトロス新はなさそうだけどねーカノン新のアルバトロス狼かね」
四方さんの独り言「びえー(´;ω;`)」
ゲームマスター「みんながんばれ(・∀・)」
アルバトロスさんの遠吠え「こっちが山田○かな」
だてまきさん「とりあえず夜共有喋ってる内容見れないのは辛いよね、霊界視点」
るっくせーふさんの念話「カノン真狼」
アルバトロスさんの遠吠え「噛みあわせちゃいます?」
カノンさんの遠吠え「山田をパンダにしようか」
働く山田さんの遠吠え「いい感じに進んでるようには思いますけど狩人どのへん真と見てるのか」
由比ヶ浜さんの会話「じゅみいが吊れるようにあそこまでしたのに!これか!」
ゲームマスター「どうなんべかねぇ」
カノンさんの遠吠え「ふらんどりあ共有っぽいねぇ」
るっくせーふさんの念話「占い噛んでくれないと勝ち目ないんだけど」
カノンさんの遠吠え「ガトリング噛み」
アルバトロスさんの遠吠え「占いCO ふらんどりあ○にするよ
ホントは●だしたいんだけど共有っぽくも見えたのでチキります」
ガトリングさんの会話「わしは海老が好き」
自爆さん「やあ、誘導したのとされたのがここにもう来ちゃったんだね」
働く山田さんの遠吠え「さてさてと?」
新世界よりさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「新世界よりさおつしたあああああ」
3日目の夜となりました。(14/01/03 02:15:27)
新世界よりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こるむさん1 票投票先 → 新世界よりさん
伊達眼鏡さん0 票投票先 → じゅみいさん
ふらんどりあさん0 票投票先 → じゅみいさん
四方さん0 票投票先 → モザイクさん
モザイクさん2 票投票先 → こるむさん
指まわしさん0 票投票先 → 働く山田さん
じゅみいさん3 票投票先 → 新世界よりさん
由比ヶ浜さん0 票投票先 → じゅみいさん
働く山田さん2 票投票先 → 新世界よりさん
カノンさん0 票投票先 → 新世界よりさん
アルバトロスさん0 票投票先 → モザイクさん
新世界よりさん6 票投票先 → 働く山田さん
ガトリングさん0 票投票先 → 新世界よりさん
るっくせーふさん0 票投票先 → 新世界よりさん
ゲームマスター「いぱい考えてね(`・ω・´)」
自爆さん「真狂分からんかったからとりあえず噛めるとこで
いない方がありがたいのを噛んだとか?」
だてまきさん「狩人に初日どこ護衛したかマジで問い詰めたいんだけどね」
ゲームマスター「これくらいはするぜwみな死なないで最後までがんばて(;◇;)」
自爆さん「真狼狼はさすがに薄いと思います
素直に真狂狼かな、と」
再投票してください。
ゲームマスター「ふぁいとおおお」
だてまきさん「霊噛みなら2騙りあるんですかねえ」
ゲームマスター「なのでみなも最後までいて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
ゲームマスター「後俺なのに機能してくれて嬉しいやwありがとおおおがんばれええええ」
ゲームマスター「ノリと勢い好きw俺今それだしw みんなおうえーん(・∀・)」
モザイクさん「ミスったってより気持ちとしての投票です。」
こるむさん「対抗の○占いは早いですよー
霊いないから仮にパンダができたとしても吊れないですよー」
四方さん「るっくーせーふは吊っちゃだめ!」
アルバトロスさん「予告はしませんよ。状況的にする意味が無い」
新世界よりさん「るっくせーふさんが浮いているので何らかの役職をお持ちなのでしょう」
由比ヶ浜さん「そうですか!そう思いますか
初手に判別がついたなら即そのアドバンテージを活かして速攻をかけるか
もしくは無難に攻めてアドバンテージを保ちながら進めるか、そのどちらかを選びたくなると思いませんか?」
指まわしさん「とりあえず意見を統一させる必要があります。カノンさんの●は吊る必要なしに意義ある人は発言を。」
るっくせーふさん「モザイクさんから割と白い答えがかえってきた。わっしょい(・∀・)」
働く山田さん「後甘えかもしれないですけど、理由は色変えてもらったほうが山田的にうれしいです」
モザイクさん「るっくせーふつりたいとおもったら暫定○とか。」
ふらんどりあさん「すっごい信頼勝負大好きそうな騙り狼は見当たらない」
カノンさん「予告するフリして別の場所占うつもりだったのに
ってことで予告は撤回します」
モザイクさん「あたまでっかちねぇ…。」
自爆さん「少人数村のノリでやる気みせに行きすぎちゃったかも」
ガトリングさんほんとに海老が好き
指まわしさん「まず、本気を出しましょう>働く山田さん」
伊達眼鏡さん「占い予告必要ない。」
ゲームマスター「やだちょと嬉しい 内緒たのしーw」
こるむさん「占い理由的には四方さんが好みですー」
るっくせーふさん「霊能噛みは初手で狼吊れたから無理やり信用勝負に持ってたか
占い騙り自体が信用勝負好きかだと思うよー!」
四方さん「偽の●をつるのもいやですしー」
指まわしさん「違う。頭でっかちって印象を受けたのはモザイクさんの方でした」
だてまきさん「YesかNoでよかったです。私視点いないんすけどね。」
自爆さん「新世界さんにロックオンされたのがまずかったんでしょうねえ
言ってること自体は正論だし」
じゅみいさん◆カノンさん 「指回し占いますねー」
伊達眼鏡さん「折衷案でモザイクさんでいい気がするー。今日になってこれだけ喋れるのに投票ミスるのはいただけない。」
ふらんどりあさん「いい村アピだな>ガトリングさん」
働く山田さん「どういう折衷案ですか、山田に教えてください>指まわしさん」
ゲームマスター「だてまきさがぶりはびくりしたおもうーw」
モザイクさん「以上が答え。>るっく」
ふらんどりあさん「初日判別付かないのと霊能噛みはあまり関係ないだな」
じゅみいさん「即ち 本日も含め 占い候補が出した●を 順番に吊っていって 良い」
モザイクさん「で、逆にそこの答えたところに安易に誘導している所の方が、
仲間を吊らせたくない狼だと思った。
もちろん初心者さんが多そうな村だとそうでもないことも多いだろうけれどね。」
カノンさん「指回し占いますねー」
ガトリングさんわしは海老が好き
指まわしさん「折衷案で私なら働く山田さんに吊り指定飛ばします」
ふらんどりあさん「指回しさんは噛まれても別に大丈夫ですね」
こるむさん「霊能さん噛まれですか」
由比ヶ浜さん「霊噛みということは初手に判別が付かなかったと考えることも出来ます
その場合まだグレーに狼が結構居るような気がしないこともないような気がします」
自爆さん「それはちょっとひみつなのですよー
それ言っちゃったら非表示の意味なくなっちゃうし」
だてまきさん「とりあえず自爆さんなんて吊ってないでこるむさんあたり吊っておけばよかったものを。」
アルバトロスさん「霊能死んだのでグレーだから●吊りしてもいいよとはいえません。」
じゅみいさん「そう 狼は占い候補の中にいる 一人は」
ゲームマスター「またばけたw」
モザイクさん「共有の問い掛けに答えるって、ド素人なら兎も角、
ある程度発言出来る人が狼引いたときって絶対やらないと思うんですよね。
それ理由に誘導されると困るから。
ほいほい答えるのなんて、気が抜けて居る村人だと思うんですよ。
ってだけです。>るっく」
るっくせーふさん「モザイクさんは昨日共有の問いかけに答えたとこ吊って意味ないって言ったのはなぜー?」
働く山田さん「だてまきおいしいですよねぇ、で●吊りでおkですよねこれは」
指まわしさん「次点投票のじゅみいさんとかもなんかただ天然かつ頭デッカチな印象だからああんまり積極的に吊りたいって気にもなれない。」
こるむさん「おはよーです」
ゲームマスター「わるいこだれじゃぁぁっぁ(&#9695;&#8248;&#9694;)」
ふらんどりあさん「おせち狙いで噛まれているとすると、次に噛まれるのは」
新世界よりさん「指まわしさん村なんてわかりきってた話です。アルバトロスさん狼なら明日指回しさんが死んでいますね」
だてまきさん「自爆さん狩人ー?」
ゲームマスター「俺内緒好きなんだもんw」
だてまきさん「とりあえず狩人いないんじゃないかなぁ」
四方さん「おせちっていうかだてまき?>ガトリングさん」
伊達眼鏡さん「2日目 投票結果。
モザイクさん 3 票 投票先 → だてまきさん
とりあえず今日もグレランならばここを吊りましょう。
村でも必要ありません。発言数も相当少ないので狩人でもないでしょう。

って思ってたんだけどどうでしょうかね。霊居ないなら●吊りたくない気もする。」
アルバトロスさん「霊能死んだのはしんどいな。●見つけてから呪殺出さなきゃいけない」
るっくせーふさん「カノンさんは真占いか狼だと思うよ
狂人なら自爆に投票とか怖いと思う」
ゲームマスター「内緒のが楽しいじゃんw」
指まわしさん「ふらんどりあさんとか占ってんじゃないわよコンチクショー」
由比ヶ浜さん「どうでしょう、どうせ霊結果も分からないのですし
ここはグレーを吊りに行くというのは」
ふらんどりあさん「ポジティブな理由で占ってくれたんだね」
ガトリングさんおせちがそんなにたべたかったのか
じゅみいさん「霊能候補噛み これは 狼が信頼勝負をしてくれるという
「サイン」として 受け取ろう」
ゲームマスター「だてまきさおつしたぁぁっぁぁぁ」
カノンさん「新世界が狼だったから自爆は狼じゃなかったと思う」
伊達眼鏡さん「んーーーー。」
だてまきさん「何故非表示・・・」
指まわしさん「霊能噛まれてるなら●キープでいいですよねカノンさん」
新世界よりさん「霊能噛んで信用勝負にするならカノンさんは非狼です」
ふらんどりあさん「初日のグレランで票が割れてるのは良い傾向
すごい頑張ってた人が吊れたのはあまり良くない傾向」
伊達眼鏡さん「おはよう。」
働く山田さん「いきなり霊噛みですかそして●」
ゲームマスター「だめんwたまにはいいこなんだからw」
るっくせーふさん「◆モザイクさん
 「取り敢えず共有の問い掛けに答えたところ吊るのは無意味だと思いますよ。
霊がアレなのが難ですが。」

これが共有の問いかけに答えたところにいる仲間をかばってるように見えたよ(・∀・)」
由比ヶ浜さん「やややこれは参りましたね」
四方さん「理由:◆ふらんどりあ 「共有かな??由比ヶ浜さん」
ネタ発言も多いけどこの変なノリ村の中ではちゃんと考えてるっぽいから占っておく」
モザイクさん「だてまきが本当にしんだ…。」
カノンさん「理由
◆新世界より 「役職に関する発言で稼いで、他人への些細な返答でさらに水増ししている自爆さんが人外だと思います」
これにはおおむね同意なんだけど、初日からちょっと断定しすぎな気がする。」
ふらんどりあさん「やるじゃん」
じゅみいさん「四方さん 0 票 投票先 → モザイクさん
カノンさん 0 票 投票先 → 自爆さん
アルバトロスさん 0 票 投票先 → モザイクさん

所謂 「普通の内訳」、真狂狼を見るのであれば
カノン視点 モザイクを狼占いで占ったらおかしい」
アルバトロスさん最多弁。だけど発言稼ぎな発言ばっかで中身が殆ど無い。
残しといて吊れるわけでもないし占っといて損はない
だてまきさん「お疲れ様」
新世界よりさん「おはよう」
ふらんどりあさん「おはよう」
モザイクさん「おはよう」
るっくせーふさん「おはひょおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
四方さん「占いCO ふらんどりあさんは○」
働く山田さん「今日もいい働かない日和です!」
アルバトロスさん「占いCO 指まわし○」
じゅみいさん「おはよう」
指まわしさん「吊れた気がしません」
カノンさん「占いCO 新世界より●」
3日目の朝となりました。(14/01/03 02:06:51)
だてまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だてまきさんを狙います。 >>> カノン <<<
ガトリングさんの会話「指定ガンバ相方が、噛まれたら本気出す」
自爆さん「確信犯でつきつければいいんですね(まがお」
ゲームマスター「見守ってて 仲良し大事おもて(`・ω・´)」
由比ヶ浜さんの会話「アルバトロスですか?なぜですか?」
ガトリングさんの会話「なるほどう」
四方さんの独り言「がぶっちゃだめー」
ゲームマスター「やだ 勘はいやぁよw」
ガトリングさんの会話「アルバトロスが真っぽいかな」
ゲームマスター「わるいこだれかのう」
自爆さん「なのですか、会うことがあったらよろしくなのですよ。
黒突き付けるので。」
だてまきさんの独り言「こるむさんロックオンだなあ。」
由比ヶ浜さんの会話「『なるほどですね』って言うとなんか賢く見えないですか?」
ゲームマスター「17人の内緒好きなんだ(´∀`*)」
カノンさんの遠吠え「結構共有きわどい場所ではあるけどねw」
カノンさんの遠吠え「新世界●出すかも」
だてまきさんの独り言「とんでもないトコが吊れるのね」
働く山田さんの遠吠え「占い3○進行なら守りどころようわからんしなぁ」
由比ヶ浜さんの会話「なるほどですね!」
ゲームマスター「そうなんだーw俺普通村で参加したかたけどできないからたてたーwでも仮でしたかたのー 今度会ったらよろしくよーw」
働く山田さんの遠吠え「霊今日噛めますかね、うち狩人だったら守りそうですが」
カノンさんの遠吠え「120くらいで霊能噛むね」
四方さんを護衛します。 >>> こるむ <<<
新世界よりさんの独り言「るる鯖の便利さに今さら気付く」
カノンさんの遠吠え「狂狼狼−真もある
対抗が3人いて潜る真はいないと思うけど」
アルバトロスさんの遠吠え「 」
だてまきさんの独り言「霊CO自爆さん○

投票者→こるむ、新世界より、カノン、るっくせーふ
ガトリングさんの会話「カノンちゃんは真っぽくない」
るっくせーふさんの念話「囲い位置で勝てるわきゃーない」
ゲームマスター「でも色々内緒だから楽しみね(>∀<)」
自爆さん「普段13人とかの少人数村の住人だから
空気にうまく乗れなかったかも・・・
初日にあっさり捕まるとは情けないね」
新世界よりさんの独り言「わかめてメモの使い方くらい覚えてくればよかった」
アルバトロスさんの遠吠え「狂潜伏は十分ありえますね」
アルバトロスさんの遠吠え「はいな。」
働く山田さんの遠吠え「さて?普通に四方さん真で見ていいんでしょうか?狂潜伏?」
アルバトロスさんの遠吠え「指回し○でいいかな」
ゲームマスター「俺そんなおもわなんだけどしょがないねー(>∀<)」
カノンさんの遠吠え「とりあえず霊能を噛むよ」
アルバトロスさんの遠吠え「すごい所吊れるね」
由比ヶ浜さんの会話「ちょっとトイレ行ってきますのでその間二日目を過ごした雑感をお願いします」
じゅみいさんの独り言「由比ヶ浜さん 0 票 投票先 → じゅみいさん
むむむ…残念ながら相性が悪かった模様でございますね…。」
自爆さん「ふみゅん。やらかしちゃったかな」
働く山田さんの遠吠え「あ独り言ミスった」
ゲームマスター「ヽ(・ω・`)ポンポン」
指まわしさんの独り言「自爆さんが自爆した」
カノンさんの遠吠え「共有くさいの吊れたなぁ」
働く山田さんの遠吠え「納豆ご飯ですね!>◆じゅみいさん 「その眼に 何をか映す」 」
ゲームマスター「自爆さおつしたぁぁぁぁ」
2日目の夜となりました。(14/01/03 02:02:07)
自爆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こるむさん2 票投票先 → 自爆さん
伊達眼鏡さん0 票投票先 → モザイクさん
ふらんどりあさん1 票投票先 → じゅみいさん
四方さん0 票投票先 → モザイクさん
モザイクさん3 票投票先 → だてまきさん
だてまきさん1 票投票先 → こるむさん
指まわしさん0 票投票先 → ふらんどりあさん
じゅみいさん3 票投票先 → 働く山田さん
由比ヶ浜さん0 票投票先 → じゅみいさん
働く山田さん1 票投票先 → じゅみいさん
カノンさん0 票投票先 → 自爆さん
アルバトロスさん0 票投票先 → モザイクさん
新世界よりさん1 票投票先 → 自爆さん
ガトリングさん0 票投票先 → こるむさん
るっくせーふさん0 票投票先 → 自爆さん
自爆さん4 票投票先 → 新世界よりさん
ゲームマスター「がんばてーw」
ゲームマスター「あ こぼれた」
ゲームマスター「参加したかたん(´・ω・‘)」
るっくせーふさん「じゃあ今までの全部発言稼ぎ?>自爆」
自爆さん「了解。すんませんでした>ALL」
こるむさん「働いて!」
ゲームマスター「俺なんもアドバイスできねぇなぁ いたらあわあわしてるw」
だてまきさん「アレですいません、噛まれるよう努力します」
指まわしさん「つまり、人気投票の開始です」
働く山田さん「山田はたらきませんよ?>じゅみいさん」
こるむさん「山田ちゃんと働いてですー」
指まわしさん「空気を読もうそうしよう>自爆さん」
じゅみいさん「その眼に 何をか映す」
モザイクさん「取り敢えず共有の問い掛けに答えたところ吊るのは無意味だと思いますよ。
霊がアレなのが難ですが。」
新世界よりさん「5発言目にして占い結果に触れているのもアウトですね。さようなら」
自爆さん「グレ―は投票時間に見る派>ルックせーふ」
カノンさん「出さないなら伏せるってことでしょ>自爆
そこに突っかかってどうするの」
指まわしさん「>るっくせーふさん
それだけ自由奔放な人なんだろうと生暖かく見つめましょう」
ゲームマスター「好きな子全部でうれしーw」
自爆さん「共有の意図はわかったから、
相方は伏せるのか、出すのか、その宣言はお願いしたい」
こるむさん「共有さんも結構かわいいですー」
働く山田さん「まぁ今日も今日とてグレラン祭りですね、山田腕が鳴ります!」
るっくせーふさん「自爆さんグレーを全然見てないねー」
ふらんどりあさん「深夜だから仕方ないだろ!」
指まわしさん「24時間こんな感じなので深夜ノリとかわかりません」
だてまきさん「ログ読まない人から吊ってけば最終日来ると思うよ」
じゅみいさん「山田よ 働く山田よ」
四方さん「なんかこの村深夜ノリでこわいー」
自爆さん「とりあえず占いは全員無駄占いは無いのね。
それは好スタートとみていいんじゃあないかな」
伊達眼鏡さん「こんなもんでいいだろうか>指まわしさん」
ふらんどりあさん「つまり生物としてはセーフだけど人間としてはアウトってことですね!>四方さん」
るっくせーふさん「伊達眼鏡さんは偽占いの判別方法ゲーム後でもいーからおせーてー」
伊達眼鏡さん「すげー!なんでそんなん一発でわかんの?尊敬!」
だてまきさん「3−1の霊吊っちゃいたいならどうぞ>>モザイクさん」
指まわしさん「共有についての会話は終了するのが不毛をこれ以上拡大させない手だと思います」
由比ヶ浜さん「あのなんか・・・村に話題を提供してあげたいなって・・・
ひと時のミステリーをお届けっていうか・・・」
アルバトロスさん「お前らどんどん喋ってくれ」
新世界よりさん「役職に関する発言で稼いで、他人への些細な返答でさらに水増ししている自爆さんが人外だと思います」
こるむさん「3−1で共有さんさっくり出てグレラン進行ですー」
モザイクさん「◆だてまきさん 「そういう無駄な問いかけとかマジで不毛だと思うの」
というツッコミが一番不毛なのでだてまきさん吊りましょう。」
じゅみいさん「全視点 「13」」
指まわしさん「吊れば霊能から●出ますよ>伊達眼鏡さん」
るっくせーふさん「発言稼ぎだった(・∀・)」
だてまきさん「私人外なんですね。1分無駄になった事実は隠れませんが」
自爆さん「ならもうちょい分かりやすいCOをお願いしたいかも・・・>由比ヶ浜さん」
ふらんどりあさん「どういう返答を期待してたんですか??>共有さん」
働く山田さん「相方は生存でいいのかな?」
由比ヶ浜さん「そのガッカリした顔やめてください・・・」
ガトリングさん「このヨは金次第」
四方さん「でも結果は○だったのよん>ふらんどりあさん」
伊達眼鏡さん「まじか!なんでなんで?>指まわしさん」
るっくせーふさん「ここで共有について言及する人は発言したい人外!」
こるむさん「おはよーですー」
指まわしさん「つまんないのでパンチの刑に処す」
働く山田さん「ばれっばれですね」
だてまきさん「そういう無駄な問いかけとかマジで不毛だと思うの」
由比ヶ浜さん「ええまぁ・・・共有者なんですけど・・・」
ふらんどりあさん「共有かな??由比ヶ浜さん」
自爆さん「共有だと思います>由比ヶ浜さん」
指まわしさん「君に○打ってる子>伊達眼鏡さん」
新世界よりさん「共有でしょう。相方初日ではないですね」
じゅみいさん「全占い候補視点 グレーは14人」
だてまきさん「○もらってないならFOでいいんじゃない」
四方さん「対抗が2人もいるー」
ふらんどりあさん「挨拶がアウトだと思う>四方さん」
自爆さん「3−1、無難な立ち上がり
共有者も片方ぐらいはでておくれ」
伊達眼鏡さん「俺にも教えて!>指まわしさん」
ゲームマスター「きゃぁ初日さどまああああい」
指まわしさん「つまんないこと言ったらパンチですよパンチ>由比ヶ浜さん」
ゲームマスター「ぎょお」
由比ヶ浜さん「なんだとおもいますか?」
由比ヶ浜さん「あっ・・・自分もCOあります」
だてまきさん「○進行なの出ますよ」
働く山田さん「占い3○進行把握ー」
指まわしさん「とりあえず偽占いはわかりました」
自爆さん「占いは3人か?霊能もカモン!」
ガトリングさん「主砲発射用意」
るっくせーふさん「○ゲットだぜ!!」
四方さん「理由:自分でせーふとか言っちゃってるけど本当はアウトなんじゃないかと疑ったから占う」
アルバトロスさんいやに物騒な名前なので思わず占った。
だてまきさん霊CO
カノンさん「理由
右占っても良かったんだけど霊能の予感がしたので
アイコンが自分と同じ緑色の伊達眼鏡占い。」
アルバトロスさん「占いCO ガトリング○」
ゲームマスター「下のだめ(`・ω・´)」
新世界よりさん「おはよう」
カノンさん「占いCO 伊達眼鏡○」
四方さん「占いCO るっくせーふさんは○」
モザイクさん「おはよう」
指まわしさん「はい」
伊達眼鏡さん「おはよう。」
由比ヶ浜さん「こんばんわ」
だてまきさん「おはよう」
ふらんどりあさん「おはよう」
働く山田さん「今日も山田は働きませんよ!」
るっくせーふさん「おはひょおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
自爆さん「おはよう」
じゅみいさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/03 01:55:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カノン <<<
ゲームマスター「こちでこそりだな(`・ω・´)」
由比ヶ浜さんの会話「アハハハハ!家康の!いえやすい!」
ゲームマスター「これ」
ガトリングさんの会話「自慢のギャグです」
由比ヶ浜さんの会話「面白い!それすごく面白い!」
ゲームマスター「これかw」
四方さんの独り言「わっしょい(`・ω・´)」
自爆さんの独り言「わっしょい!」
ゲームマスター「みんな(・∀・)わっしょい」
由比ヶ浜さんの会話「アッハハハハハハハ!ハハハハハハ!」
自爆さんの独り言「おはよう」
だてまきさんの独り言「吼え多いなあ」
ゲームマスター「なにこれどちで会話すんだw」
アルバトロスさんの遠吠え「噛み担当はカノンさんで」
働く山田さんの遠吠え「まぁ山田は働きませんよ」
ガトリングさんの会話「家康のいえやすい」
カノンさんの遠吠え「とりあえず占いに出るね」
るっくせーふさんの念話「パソコンもノーパソだしこれはあかんやつや」
ゲームマスター「いぱいしたい(´・ω・‘)こんな失敗しないくらいに(;◇;)」
アルバトロスさんの遠吠え「ガトリング○で出ル準備しときます」
じゅみいさんの独り言「ttp://www.youtube.com/watch?v=8SJzbynM5nE
おひさまが しずんだ」
こるむさんの独り言「GMさんどんまいっす」
四方さんの独り言「○なげまくりー(`・ω・´)」
ガトリングさんの会話「一発ギャグやります」
アルバトロスさんの遠吠え「さすがにそれはー」
ゲームマスター「(´∀`*)ニタァー」
働く山田さんの遠吠え「会えての共有騙りを!(イヤマテ」
ふらんどりあさんの独り言「もっと参加しましょう」
アルバトロスさんの遠吠え「いいっすよー。破綻する側で良ければ^^;;」
自爆さんの独り言「とりあえずGMこんな遅くに村立ありがとーなのです」
由比ヶ浜さんの会話「なにかおもしろいことしてください」
るっくせーふさんの念話「今年はもう全部人外でよいよほんとに」
ゲームマスター「みんなおうえーんヽ(・∀・)ノ 」
カノンさんの遠吠え「2騙りいっちゃうー?」
カノンさんの遠吠え「るっくあうとさん久々に会えて嬉しいな」
アルバトロスさんの遠吠え「んーじゃぁお任せしちゃいましょうかね?2騙りでもいいですけど」
ゲームマスター「えへへ 俺やりたかたん(;◇;)参加できないん なんも教えることはねぇ(;◇;)」
カノンさんの遠吠え「信用勝負で良いなら出ようかな」
ガトリングさんの会話「主砲由比ヶ浜へ向けよーうい」
働く山田さんの遠吠え「伏せきぼーう」
伊達眼鏡さんの独り言「GMさん村建てありがとね。やれればよかったのにねぇ。残念。」
アルバトロスさんの遠吠え「狼苦手CO」
ふらんどりあさんの独り言「おはようひょおおおおおおおおおおおい」
ガトリングさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「初GMだよなにも教えることはないよ(;◇;)やりたかたんだよおおお」
アルバトロスさんの遠吠え「即噛みでもいいなら騙ってもいいですよ〜」
働く山田さんの遠吠え「山田アイコン使うと役職もらえる法則連勝中」
由比ヶ浜さんの会話「やめて撃たないで」
じゅみいさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
るっくせーふさんの念話「出先故なんにも用意できないんですがww」
ゲームマスター「へへ俺もいたかた(´・ω・‘)」
働く山田さんの遠吠え「よろー」
だてまきさんの独り言「あおーん…」
じゅみいさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
カノンさんの遠吠え「GMるっくあうとさんかな」
四方さんの独り言「きょーじーん(´;ω;`)」
るっくせーふさんの念話「こーん」
カノンさんの遠吠え「よろしく」
アルバトロスさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
だてまきさんの独り言「oh...」
働く山田さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/03 01:50:52)
働く山田さん「しかし弾薬が足りない>ガトリングさん」
自爆さん「さー!いえっさー!」
ゲームマスター「俺が参加できない悔しい村をはじめるよおおおおヽ(・∀・)ノ 」
ゲームマスター「確認しちゃう(`・ω・´)」
ゲームマスター「あっと1分(・∀・)」
ガトリングさん「引きつけて斉射用意」
ゲームマスター「俺がこそり繰ってたからだね(`・ω・´)」
こるむさん「なんでアイス食べてるとばれたのです・・?」
働く山田さん「アイス食べてるとなぜばれたんですか」
ゲームマスター「好きだたなぁ。。。」
ゲームマスター「うーん でももしやしたいかもおもちゃうw」
こるむさん「こるむさんの夜はこれからなのです」
こるむさん「かかしは参加する気ない人だから絶対蹴らなきゃダメだよ〜>GMさ」
ゲームマスター「アイス食べてもいいよ(`・ω・´)」
ゲームマスター「うふふすき(´∀`*)1:50までちっこしたりしてきてー」
自爆さん「ちょい眠いけど元気です」
働く山田さん「適当に指さしたのに来た!」
ゲームマスター「みんなげんきー?(・∀・)」
ふらんどりあさん「ナニイッテル」
kariさんが自爆に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほらきたよー(・∀・)」
ゲームマスター「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「なんでかかすのだか いればいいのにて未だおもている(´・ω・‘)ねむたかたんかのう?」
自爆さん「そこの除いてる君って言われたので」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 01:46:21)
ゲームマスター「あそんでーw教えてーw」
だてまきさん「更新時間決めてそれまでに来なかったら16でもしゃあないのです」
ゲームマスター「あっとひっとり(・∀・)」
モザイクさん「案山子に気を使わせるレベルすごい…。
GMさん偉大すぎる…。」
こるむさん「この山田働いてるのです」
働く山田さん「そこの覗いてる君ですよ君!」
ゲームマスター「16人?(´・ω・‘)」
kariさんが由比ヶ浜に名前を変更しました。
こるむさん「もう一人来たら赤蹴りでいいのです」
働く山田さん「@一人出しすぐ来るんじゃないですかねぇというかきてください」
ゲームマスター「気ぃ使わせてたのか すまん ありがとぉ?」
ガトリングさん「主砲発射」
ゲームマスター「どするー?」
こるむさん「かかしに気を使わせるGMさんさすがなのです」
ゲームマスター「さみちい(´・ω・‘)」
ゲームマスター「やだ去ったw」
ゲームマスター「かわたw」
こるむさん「蹴り飛ばす勇気が大事なのです」
kakasiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ふらんどりあさん「参加するタイプの案山子ですね」
ゲームマスター「灰かりさどきどき」
働く山田さん「キヤノン」
かりさんが指まわしに名前を変更しました。
カノンさん「キャノンでやんす」
かりさんがふらんどりあに名前を変更しました。
ゲームマスター「みな元気す」
ゲームマスター「ふらんどりあ>赤かりさ」
だてまきさん「さくっと案山子さんにありがとうキックして更新揃えのお時間くださいまし」
働く山田さん「ガトリングさんとカノンさんは共有になる運命ですかね」
kariさんがアルバトロスに名前を変更しました。
kariさんがるっくせーふに名前を変更しました。
こるむさん「kakasiさんはたぶん普通にかかしだと思うのですよ」
ふらんどりあさん「わっふる」
ゲームマスター「やだ(・∀・)わっしょい」
kariさんがだてまきに名前を変更しました。
ガトリングさん「コンバンハ」
ゲームマスター「あの人そういうタイプだたのかぁ」
だてまきさん「終わったら3時だものなあ」
こるむさん「意外と常識人の神だったのです」
るっくせーふさん「こんばんは」
kariさんがガトリングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 01:42:19)
ゲームマスター「いればいいのに(´・ω・‘)」
モザイクさん「ちゃんと自殺する親切な神を見た。」
こるむさん「参加しない神だったのですか」
ゲームマスター「やだ勝手に去ったw」
働く山田さん「さて山田働きませんよ!」
かりさんがモザイクに名前を変更しました。
こるむさん「神は参加してく神なのです?」
ゲームマスター「もどてこおおい」
kariさんがカノンに名前を変更しました。
かりさんがじゅみいに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんうわあああああああああああああああ
ゲームマスター「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「そうおもうだけどもたいない(´・ω・‘)>こるむさ」
さんが働く山田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 01:41:21)
kariさんが新世界よりに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとひっとり(・∀・)」
こるむさん「GMさんはそろそろ案山子を整理するとよいのですよ」
ゲームマスター「きっといいこだ(`・ω・´)」
ゲームマスター「(・∀・)わっしょい」
新世界よりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 01:40:11)
ゲームマスター「あっとふったり(・∀・)」
ゲームマスター「もどてくるといいなぁ」
ゲームマスター「んとね 今赤い子おひとりー」
ゲームマスター「(・∀・)わっしょい」
アルバトロスさん「こんばんは」
ふらんどりあさん「案山子と赤を入れたらあと10人くらいですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 01:38:27)
ゲームマスター「みんな仲良くだよーw」
ゲームマスター「あっとさんにん(・∀・)」
ゲームマスター「みんなすきーw」
ゲームマスター「俺は何の審査もしないよw」
こるむさん「(・∀・)わっしょい」
カノンさん「こんばんわっしょい(・∀・)」
働く山田さん「こんばんわ!とでもいうと思いましたか?
それは残像です」
ゲームマスター「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 01:37:17)
ゲームマスター「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「ゆかいだね(´∀`*)」
さん」が村へやってきました。(14/01/03 01:36:58)
四方?さんが四方に名前を変更しました。
ゲームマスター「そしたらすきーwみんなすきーw」
じゅみいさん「左様か 左様か」
ゲームマスター「いるといいなぁ(´∀`*)」
ゲームマスター「なんかわかんないけどわっしょいしよー(>∀<)」
ふらんどりあさん「逆にあなただから入る人もいるかもしれませんよ」
指まわしさん「渡来人と聞き申した」
ゲームマスター「でも俺だからさーw入りたくないかもじゃんw」
じゅみいさん「唐人と いうと>銀色かりさん」
ゲームマスター「飽きたらちいちゃくでもいい?w赤いるよw」
ふらんどりあさん「遅くても前村が終わるころには集まるでしょう」
だてまきさん「人がおらんなあ」
ゲームマスター「参加できないことをあきらめたからみな応援するーw」
ゲームマスター「ほうらみなコイ(・∀・)コイ」
こるむ!さんがこるむに名前を変更しました。
指まわしさん「唐人も申しておる
れっつ ぽじてぃぶ しんきんぐ」
ゲームマスター「でも今みんな元気ーすきーw」
ゲームマスター「その前に集まるかわからんね(ノ∀`)」
じゅみいさん「左様か 左様か さらば有難き事哉>銀色かりさん」
ゲームマスター「なんかわかんないけど俺の相手をしてくれるがいいのだwあぁなんでGM(;◇;)すまんねちんでもなんのアドバイスもできないぜw」
ふらんどりあさん「歌人がいますね」
指まわしさん「さればとて 見知らぬ獣を見し故は
本年真の 変革の時也>緑かりさん」
ゲームマスター「ばけたw」
ゲームマスター「いわない(&#9695;&#8248;&#9694;)」
こるむ?さんがこるむ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんなのがGMをする村へみなわっしょいすればいいさw」
じゅみいさん「困った事に 未だ現に見ず
従ひて 如何ともし難し>かりさん」
ふらんどりあさん「救急車の運転手ですか」
こるむさん「にょろーん(・∀・)」
ゲームマスター「まぁいっかw」
ゲームマスター「ががが」
ゲームマスター「救急車ー」
ゲームマスター「蛇はきらいよー(;◇;)たまに道にいるけどこわぁいw」
じゅみいさん「そう 真緑の」
ふらんどりあさん「今は?」
ゲームマスター「今は違うぜw」
指まわしさん「ご本人が蛇を好きか嫌いかで実際の解釈が分かれるでしょう」
ゲームマスター「お休みヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
ふらんどりあさん「消防士なんですか」
指まわしさん「夢占いとしては大群の蛇は金運の相ですが」
ゲームマスター「あ やだいわない(`・ω・´)」
ゲームマスター「あ 俺かわたw」
じゅみいさん「午年なのに 午年なのに 初夢で見たのは
毒蛇 大群の蛇」
ふらんどりあさん「なにいってる」
由比ヶ浜さん「職業は消防士のルックアウトじゃないか」
ゲームマスター「あっと5にん(・∀・)」
ゲームマスター「もうこんなことしてんからるっくあうとでいいす(´・ω・‘)」
ゲームマスター「るっくあうとでもいいよーw」
ゲームマスター「エー いてー(´・ω・‘)」
さん「と思いきや案山子です」
ゲームマスター「ンマッ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺もてないよーw」
由比ヶ浜さん「ルックアウト、ルックアウトじゃないか」
ふらんどりあさん「年上の女性に好かれるタイプですね」
ゲームマスター「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 01:25:25)
ゲームマスター「仮でいきたかたんよう(;◇;)」
ゲームマスター「ヤニはヤニじゃヽ(`Д´) ノ」
ゲームマスター「俺なんでこんななんだろーw」
じゅみいさん「こんばんは」
ゲームマスター「(・∀・)わっしょい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 01:24:24)
ゲームマスター「くそうくそう」
ふらんどりあさん「ヤニとかそういう言葉使わないの」
ゲームマスター「(・∀・)わっしょい」
指まわしさん「おばんです」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 01:23:20)
ゲームマスター「こるむはヤニだよ(´・ω・‘)」
こるむさん「GMがかわいい普通村へようこそですー」
ゲームマスター「こういう時どうしたらいいのん?(´・ω・‘)」
さん「◆ゲームマスター 「ちょっと楽しくなてきたw」
この気持ちは本当に大事。 人狼は楽しむのが一番!」
ゲームマスター「なんで聞くのおおおおお(;◇;)ばか」
ゲームマスター「(・∀・)わっしょい」
こるむさんがこるむ?に名前を変更しました。
だてまきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 01:21:42)
ゲームマスター「ロックだよ(`・ω・´)」
四方さん「わっふるありがとうです>GMさん」
ゲームマスター「なんで聞くのん(´・ω・‘)」
kariさんが四方?に名前を変更しました。
ゲームマスター「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「あわあわしているけどがんばるよおお」
モザイクさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 01:20:36)
ゲームマスター「さぁ(・∀・)コイコイ」
ゲームマスター「ちょっと楽しくなてきたw」
ゲームマスター「できたらいいなぁ(´∀`*)でもがんばるよおお」
さん「にゃ」
ゲームマスター「四方>ちゃっこいこ」
ふらんどりあさん「管理はしてください><」
ゲームマスター「なんの管理もできないむらへようこそ(`・ω・´)」
四方さん「こんばんわっふる!」
ゲームマスター「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「やだ好きw>黄緑の子」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 01:18:27)
ゲームマスター「つもりで生きているんだよーw」
ゲームマスター「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「もう未練はないのでいぱいできるくらいくれば(・∀・)イイ」
ふらんどりあさん「したつもりじゃだめなんです」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/01/03 01:17:38)
さん「大丈夫っす、GMの運営はわしが全力でフォローさせていただくっす!」
ゲームマスター「ぉぅぃぇ(`・ω・´)」
ゲームマスター「したつもり満々(;◇;)」
さん「やむを得ないっす!今回はゲームマスターとして見守ってくださいっす!」
こるむさん「どんまいGMさん(´・ω・‘)」
ゲームマスター「おりれないらしいよー(´・ω・‘)」
ふらんどりあさん「村建てるときに確認しないとナイト」
ゲームマスター「見守るからみなこいこい(・∀・)」
ゲームマスター「あふん(;◇;)こないだ仮でできたから調子乗った間違えたーw」
さん「よし、GMも下に降りて来い!!」
ふらんどりあさん「今日は無理ですね><」
ゲームマスター「俺これできねーのかね」
kariさんが伊達眼鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加したいいいいい(;◇;)」
ゲームマスター「やだもーw」
ふらんどりあさん「かわいい」
ゲームマスター「(・∀・)わっしょい」
ふらんどりあさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 01:15:03)
ゲームマスター「うおおおお いわれたぁぁぁw」
ゲームマスター「仮GMしたかたん(´・ω・‘)」
こるむさん「GMさんありがとー」
かりさんがこるむに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>こるむ<でいい?w」
ゲームマスター「この俺のざまを笑いながらしてくれよーw」
こるむさん「わっふるわっふる!」
伊達眼鏡さん「初夢さん村建てありがとうー。こんばんは」
ゲームマスター「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「これしたら建ててーw」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 01:12:03)
ゲームマスター「はりきっちゃたのんw」
こるむさん「村立てようか悩んでた^^」
さん「なんでテンプレ3回貼ってるんですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 01:11:28)
ゲームマスター「勉強させてもらうーw」
ゲームマスター「ぎゃぁ 参加できないタイプヽ(`Д´) ノ」
こるむさん「(・∀・)わっしょい」
こるむさん「わーい
こんばんわ!」
ゲームマスター「(・∀・)わっしょい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 01:09:59)
ゲームマスター「◆17人狐有り普通ルールです。

◇禁止事項
村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ /
前日と昼の初心者CO 早速初心者COする子はよくないのです。
/ 迷惑行為 意地悪もよくないのだ。

◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。
・初日のみ早噛み禁止。
・みんな仲良く死んでも仲良く
◆17人狐有り普通ルールです。

◇禁止事項
村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ /
前日と昼の初心者CO 早速初心者COする子はよくないのです。
/ 迷惑行為 意地悪もよくないのだ。

◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。
・初日のみ早噛み禁止。
・みんな仲良く死んでも仲良く
◆17人狐有り普通ルールです。

◇禁止事項
村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ /
前日と昼の初心者CO 早速初心者COする子はよくないのです。
/ 迷惑行為 意地悪もよくないのだ。

◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。
・初日のみ早噛み禁止。
・みんな仲良く死んでも仲良く」
戻る