過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
希望山脈
◆jHcZO9yGsA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
枯れ木
神代淳 ◆airaAXQFiY
[共有者]
(生存中)
 
 
美希
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日本晴れ
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アチャー
◆PKhAB7T.fo
[占い師]
(死 亡)
 
 
一級廃人
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
修羅の国
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
走る優先席
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
森野夜
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水餃子
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[共有者]
(死 亡)
 
 
さがるまーた
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイジ
宮 ◆9U7lHKXIIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳億世
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆりかもめ
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですぅ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 135869番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター
      ο    /))        /)/)
           (・  )゚      (・   )゚
.⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒」
ゲームマスター「別に気にしちゃいませんよw」
ゲームマスター「     ο    /))        /)/)
           (・  )゚      (・   )゚
.⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒」
ゆりかもめさん「気を悪くさせたらごめんなさい」
ゆりかもめさん「該当村が見たい、って言ったのは悪い意味じゃなくて純粋に興味があったからなだけで」
ゆりかもめさん「言い忘れた」
一級廃人さん「おつかれー」
ゲームマスター「管理終了しまーす。」
日本晴れさん「3日目わろた
◆走る優先席さん 「なんか全裸っぽい感じ」」
一級廃人さん「癒やされたわー
ケアルをおごってやろう」
ゲームマスター「癒やされて」
ゲームマスター「. ヘ⌒ フ ∧__∧ ∧__∧ ∧__∧  ⌒   ∧__∧  ,,,,,   ∧__∧ ∧__∧
( ・ω・)( *゚ー゚)( ‘ー‘)(*´−`)(●´`・) ・ー・)( `−´)(*´〜`)(^−^・)
(__uu_) (__uu_) (__uu_) (__uu_) .(__uu_) (__uu_) 彡,,, ノ . (__uu_) (__uu_)」
枯れ木さん「何もやれてなさすぎてショック……」
枯れ木さん「お疲れ様でした、今度はもう少し分かりやすく引き分け工作します
まさかこれすらまともに出来ないとは思ってなかった」
ゲームマスター「まあ、コンナ事もありますよねって事で。」
美希さん「ハニー!村建てお疲れ様なの〜!
同村もお疲れ様だよ!お仲間狂人は、、、こればかりは仕方ないよね?
美希は頑張ったよ?褒めて褒めて!」
水餃子さん「みなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。」
一級廃人さん「狂人もがんばってた」
修羅の国さん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「希望さんが真だと無謀さんカッコ良かったんですけどね。」
ゆりかもめさん「村たて乙でした」
鳳億世さん「まじで俺だけからまわってたな」
アチャーさん「はい(猛省)」
ゲームマスター「    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  / 
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  (わけわかんない       )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/」
森野夜さん「まあ新年に免じて引っ込んでやろう
さがるまーたは色々と落ち着けまじで」
ゲームマスター「取り敢えず、占い結果と理由はテンプレに何も書いてなくても分割するのが風潮です」
アチャーさん「^p^」
美希さん美希ね、この村すっごい楽しかったよ!
どう?今の美希、キラキラしてる?
枯れ木さん「途中全然ついていけてなかった自分は何も言えないけどさぁ」
ハイジさん「深夜だからってことで」
さがるまーたさん「狩人COとかは信じてないですよ」
日本晴れさん「占いもあんなんだったし、そういうフェスティバル的な何か」
さがるまーたさん「いや共有指示を読み間違えました。」
枯れ木さん「ちょっとおぼつかない指示ではあったけどちゃんと読んだら投票出来たはず」
一級廃人さん「推理どうこうより 占い先がぶっとびすぎです
>アチャー」
鳳億世さん「あーわかってなかったのならいいや。
よくないけど。前にわざとやっている奴いたので」
美希さん「お仲間は初手美希にダブル●の状況からよく頑張ったの
だけど、美希には二騙りの勝ち筋が全く見えなかったの〜」
枯れ木さん「その後名指しに変えた」
ゲームマスター「狩人COを真に受けた?」
アチャーさん「・訳のわからない内訳推理
・コミュ障
・キツネはもういません(キリッ etc・・・
 アホですみませんと心から謝罪します。」
水餃子さん「相方お疲れ様でした」
森野夜さん「狼に投票とか狐に投票とか言ってる時点で危険だと思ってた
名指ししたほうがいいがなんか気が抜けてたからなぱっと見で」
一級廃人さん「いやいいよ ベストを尽くしたよ・・・
こんなの無理だよ・・・」
美希さん「いや、単純にわかってなかっただけだと思うな
利敵はないの>無謀」
さがるまーたさん「これは僕が悪い 御免なさい」
日本晴れさん「アホにはいい薬」
鳳億世さん「お仲間すまんね」
走る優先席さん「こういうことですよね」
水餃子さん「……なんてこったい」
ハイジさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「◆枯れ木さん 「枯れ木と走る優先席 狼に投票
さがまるーたと鳳億世 狐に投票」」
走る優先席さん「◆さがるまーたさん 「一応確認させてもらうっすよぉ時間とってすまないけれども
それで何故(走る優先席さん真狩人なのに)対抗COしなかったんすか?」

◆走る優先席さん 「狩人CO」」
鳳億世さん「利敵行為で通報ですね」
水餃子さん「お疲れ様でした」
ゆりかもめさん「狐以外は合ってた」
枯れ木さん「書きましたよね」
ゆりかもめさん「お疲れ様でした」
森野夜さん「ばかの集まり」
ゲームマスター「?」
美希さん「これはひでぇの」
一級廃人さん「何この村本当にw」
走る優先席さん「僕がこの村で真狩人だった」
さがるまーたさん「ふぁ????」
鳳億世さん「はぁ?」
ゲームマスター「は?」
走る優先席さん「ありがとう」
美希さん「え?」
ハイジさん「えっ」
一級廃人さん「は?」
日本晴れさん「ばーか」
森野夜さん「w」
走る優先席さん「ん?」
枯れ木さん「え?」
妖 狐」の勝利です!(14/01/03 02:12:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

10日目 投票結果。
さがるまーたさん0 票投票先 → 鳳億世さん
鳳億世さん3 票投票先 → 走る優先席さん
走る優先席さん1 票投票先 → 鳳億世さん
枯れ木さん0 票投票先 → 鳳億世さん
ゲームマスター「?」
走る優先席さん「あっしが対抗COする意味あるんだっけ」
さがるまーたさん「じゃぁ僕は鳳億世に投票しますね」
一級廃人さん「終わってから確認でもなんでもしろよw」
枯れ木さん「枯れ木と走る優先席 狼に投票
さがまるーたと鳳億世 狐に投票」
鳳億世さん「終わってからだ」
鳳億世さん「あとでやれそれは」
美希さん「 狼⇔狐
 ↑ ↑
 共 村   なの!」
走る優先席さん「え、僕?」
鳳億世さん「もう投票済み」
森野夜さん「さがるちんは始めからこんな感じだった」
さがるまーたさん「一応確認させてもらうっすよぉ時間とってすまないけれども
それで何故対抗COしなかったんすか?」
走る優先席さん「投票してるよん様」
走る優先席さん「何回噛まれてたんだろう」
日本晴れさん「さがるまーた・・・」
鳳億世さん「いいから引き分け処理しろよ」
枯れ木さん「共有と狐で狼に投票
村人と狼で狐投票で大丈夫だっけ」
さがるまーたさん「えーっと何故狂人がああも都合よく狂人COで狐生存がわかったのか。
そこら辺は深く掘り下げてないからわからないけれども
死体なしが出てる以上どちらかが狩人COしない限り狐生存」
鳳億世さん「意気込みこめてやってたのに」
走る優先席さん「狩人CO」
走る優先席さん「失敗した」
美希さん「狂人は発言見てても優秀だったと思うよ?
美希に●したのが惜しかったの!後、捨て酉参戦だから変態さんなの〜!!」
走る優先席さん「真っぽいほうより狼っぽいほう吊りにいくしかなかったんだねぇ」
鳳億世さん「はーまじで夜の決意返してくれ」
枯れ木さん「ぼくを護衛してた狩人は出てきてください」
水餃子さん「おつかれさまです」
ハイジさん「狂人さんお疲れ様でしたー」
枯れ木さん「はぁ」
走る優先席さん「すごーい」
枯れ木さん「この死体なしは読めた」
ゲームマスター「希望山脈さんおつかれさまでした。」
ゆりかもめさん「おつー」
走る優先席さん「おお!」
希望山脈さん「お疲れ様でした!」
鳳億世さん「はい」
10日目の朝となりました。(14/01/03 02:08:56)
走る優先席さんを狙います。 >>> 鳳億世 <<<
9日目の夜となりました。(14/01/03 02:08:49)
希望山脈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
さがるまーたさん0 票投票先 → 希望山脈さん
希望山脈さん4 票投票先 → 走る優先席さん
鳳億世さん0 票投票先 → 希望山脈さん
走る優先席さん1 票投票先 → 希望山脈さん
枯れ木さん0 票投票先 → 希望山脈さん
さがるまーたさん「一応占い初日だと明日鳳さんつって勝ちっすねぇ」
枯れ木さん「冗談はよしてくれ」
希望山脈さん「全員狐に入れて明日PPされるといいですよ」
枯れ木さん「投票した」
美希さん「あふぅ」
走る優先席さん「投票したよー」
希望山脈さん「狐に投票済」
鳳億世さん「はよ」
鳳億世さん「狂人投票でお願い。」
枯れ木さん「さがまるーたは3人から○もらってる確定○」
走る優先席さん「さがるまーた狼とかないでしょう」
さがるまーたさん「狂人吊って明日引き分けっすなぁ」
鳳億世さん「でなければ俺吊りで終わり」
希望山脈さん「グレ吊っておけばいいのに 
鳳億世真なら狐勝ち濃厚なのに」
枯れ木さん「希望山脈吊り→狐噛み→引き分け工作でいいね」
走る優先席さん「じゃあ今日狂人吊り→明日平和だせたら引き分けでいいんじゃないの?」
ハイジさん「おつかれさまです」
鳳億世さん「なら狂人吊って俺夜死体なしだすから」
修羅の国さん「お疲れ様でしたー」
日本晴れさん「修羅吊ってもダメだったけども」
アチャーさん「(あ、死んだこれは)」
希望山脈さん「いやーそれでも吊るの早すぎでしょう」
走る優先席さん「狐じゃないけど」
ゆりかもめさん「おつー」
日本晴れさん「こっちのセリフだよ」
鳳億世さん「俺は勝負するつもりだったのにこれだよ」
希望山脈さん「走る優先席さん狐が見えたのでいいタイミングで囲いできました」
さがるまーたさん「ふぁ?」
走る優先席さん「アチャー真だったのかぁ」
走る優先席さん「?」
枯れ木さん「こっちのセリフだよ」
日本晴れさん「アチャーは初心者騙りにも見える発言してたからなあ」
ゲームマスター「修羅の国さんおつかれさまでした。」
枯れ木さん「え、そんな」
鳳億世さん「アチャー真とかなめてるのかよマジで」
希望山脈さん狂人CO 狐生存確定のため引き分け
水餃子さん「おつかれさまです」
一級廃人さん「む」
アチャーさん「やばい、やばい、やばい」
美希さん「あはッ負けが引き分けに変わったの!
美希的にはお仲間頑張ったって思うな」
鳳億世さんLWCO 狐走る優先席
9日目の朝となりました。(14/01/03 02:02:34)
修羅の国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
修羅の国さんを狙います。 >>> 鳳億世 <<<
アチャーさん「もういや・・・」
希望山脈さんの独り言「早く噛んでいいですよクソゲーですから」
水餃子さん「アチャーさん、まあ…イキロw」
一級廃人さん「ちょっと見てないうちに面白いことになってるな」
日本晴れさん「占いの能力無視して狩人吊るってのは真占い吊った自覚があるとか?
いや、それなら狩人吊らんやろ」
走る優先席さんの念話「また偶数カァ」
鳳億世さんの遠吠え「共有占いとかしてるなよ」
走る優先席さんの念話「なんで吊り増えたンディスカ?」
鳳億世さんの遠吠え「マジでないわ真占い」
枯れ木さんの会話「霊界行くのが怖い」
アチャーさん「^p^」
鳳億世さんの遠吠え「うん。ごめんねお仲間。」
鳳億世さんの遠吠え「狐吊れないし」
希望山脈さんの独り言「明日狂人COで引き分け
日本晴狐はないでしょう」
鳳億世さんの遠吠え「素直に引き分け提案しようか」
日本晴れさん「占いに真がいるならうらなわせればいいのに」
ハイジさん「おつかりうど」
希望山脈さんの独り言「狼が早々に3露出して死体なし出まくって引き分けなら
勝ちみたいなもんじゃないですか?」
森野夜さん「まあ狂人に狂人COさせて引き分けね・・・」
走る優先席さんの念話「内訳がわからなかった」
日本晴れさん「走る見落としてた自分もアホだけども」
鳳億世さんの遠吠え「俺の昨日の決意返せえええええええええええええええええええええええええええ」
ゆりかもめさん「おつー」
枯れ木さんの会話「占い両方吊って終わるかなこれ」
日本晴れさん「あほすぎる」
走る優先席さんの念話「? ?」
ゲームマスター「日本晴れさんおつかれさまでした。」
水餃子さん「おつかれさまです」
鳳億世さんの遠吠え「狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鳳億世さんの遠吠え「アチャー真かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(14/01/03 01:59:12)
日本晴れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
日本晴れさん4 票投票先 → 修羅の国さん
修羅の国さん2 票投票先 → 枯れ木さん
さがるまーたさん0 票投票先 → 修羅の国さん
希望山脈さん0 票投票先 → 日本晴れさん
鳳億世さん0 票投票先 → 日本晴れさん
走る優先席さん0 票投票先 → 日本晴れさん
枯れ木さん1 票投票先 → 日本晴れさん
ゆりかもめさん「はーい>美希」
美希さん「晒しあげるのは趣味じゃないから自分で見つけるといいって思うな>もいもい」
走る優先席さん「日本晴れ片占い」
日本晴れさん「狼視点でも狐生存確定なんで」
ゆりかもめさん「そこを!なんとか!!>GM」
森野夜さん「村視点引き分けは確保されたんじゃないかしら・・・」
希望山脈さん「いや、日本晴さんがおもいっきり狐候補筆頭なんだけど>日本晴れさん」
水餃子さん「狩り吊っちゃいかんよ」
走る優先席さん「修羅の国吊りで日本晴れ護衛指示のがよくない?」
修羅の国さん「その場合でも鳳さん吊れば大丈夫じゃない?」
日本晴れさん「修羅→希望→鳳で詰みなのに。」
さがるまーたさん「鳳さん視点対抗狂っすからぁえーっと狼っぽい方吊ったら駄目っすねぇ」
美希さん「これは面白いの〜!
引き分けがあるの!!」
日本晴れさん「アホだね」
ゆりかもめさん「良くて引き分けかぁ…」
日本晴れさん「じゃ修羅吊りでいいじゃん。希望視点の狐候補は修羅のみ。」
枯れ木さん「ふー」
ゲームマスター「もいもいさんは余計なことに興味を持たないでよろしいです^^」
希望山脈さん「確定○の指示だし、真狂狐ありうるからしょうがないし>日本晴れさん」
修羅の国さん「アチャーさん真かぁ」
アチャーさん「◆ぺスさん 「そんなことないですよ(ニッコリ)」
許してください
何でもしますからorz」
枯れ木さん日本晴れ吊り 占いは修羅の国占いで
日本晴れさん「アチャーの○のさがるがこの調子で思いやられるな」
枯れ木さん「呪殺出て吊り減ったら詰みにいけないのでは」
ゲームマスター「コマンドミスって素直に言うよりでっち上げる方がマシだと思いますよ。真面目に。」
日本晴れさん希望視点で狼に見えるはずの鳳を今頃占う矛盾
さがるまーたさん「日本晴さん吊って修羅さん占ったほうがいいっすかねぇ」
修羅の国さん「日本晴れから吊って私占ってくれるならそっちでもいいけど」
希望山脈さん「日本晴れさん吊って修羅さん占いして鳳億世さん吊れば終わり」
アチャーさん「金髪の人がエンジェルに
見える件について
あ、連れて逝かれるのか」
ゆりかもめさん「ちょっとGMのミス村詳しく!>美希
わりと想像つかないんだが…」
美希さん「それにしても、ここに来て展開が面白いの!
負けが確定してるのにこの死体なしは下界がいい感じに混乱してて美希的には評価高いな!」
日本晴れさん「希望狂人確定」
枯れ木さん「日本晴れ→占い2人 でゲームセット?」
修羅の国さん「私吊り→日本晴れ占い、鳳吊りでいいんじゃないの」
さがるまーたさん「グレー吊って日本晴さん占いで大丈夫っすよね?」
修羅の国さん「私が狐って言いたいのかな>日本晴れ」
森野夜さん「◆森野夜 「霊能の私が内訳を考えて提示する必要があるのかしら・・・」
ログから引用。俺の発言は全て感覚だった(キリッ」
日本晴れさん【2日目】 護衛:鳳億世 → 死体:水餃子
【3日目】 護衛:枯れ木 → 死体:なし
【4日目】 護衛:枯れ木 → 死体:なし
【5日目】 護衛:枯れ木 → 死体:ゆりかもめ
【6日目】 護衛:さえるがまーた → 死体:ハイジ
【7日目】 護衛:鳳 → 死体:なし
ぺスさん「そんなことないですよ(ニッコリ)」
さがるまーたさん「破綻してないっすよぉ」
希望山脈さん「日本晴れさん狐が濃厚ですね・・」
さがるまーたさんにほんばれさん早くりゆういうっす
走る優先席さん「吊りきれるんじゃ」
修羅の国さん「日本晴れ狐?」
アチャーさん「おわった後の
私、叩きが容易に想像できるのは
私だけか?」
日本晴れさんちなみに鳳護衛です。
美希さん「そんなアチャーに朗報なの
今、ここでアチャーに追い打ちかけてるGMハニーやぺんてるもログ探すとひでぇミスをやらかしてるの〜
だから、めげずに頑張ればいいって美希思うな」
さがるまーたさん「●すかぁそれで釣りが増えたねやっぴー」
枯れ木さん「狩人の護衛履歴おしえて」
ゆりかもめさん「あ、狐噛みか」
希望山脈さん理由
確定○のさがるまーたさんの指示に従った
正直グレ占ったほうがいい気もするんだけど
ゆりかもめで溶けてると信じて
◆さがるまーたさん 「希望さん真なら対抗占いでほぼ銃殺出ますよぉ
何で占わないんすかぁ」
修羅の国さん「おはよう」
ハイジさん「おや」
日本晴れさん「はろー」
枯れ木さん「また吊り増えた」
走る優先席さん「おー」
希望山脈さん「占いCO 鳳億世さん●」
鳳億世さん「占いCO 走る優先席○」
8日目の朝となりました。(14/01/03 01:52:44)
走る優先席さんを狙います。 >>> 鳳億世 <<<
森野夜さん「(ノ∀`)どまいだよーw」
アチャーさん「死んでも死にきれない
いや死んでるが」
走る優先席さんの念話「アチャー真だったのか」
美希さん「でも、人って傷つかないと成長できないって思うな」
走る優先席さんの念話「鳳凰視点人外は狼はですぅ霊能アチャー」
アチャーさん「HAI」
美希さん「傷ついてる人にさらに木刀で殴りかかる霊界えげつねぇの」
走る優先席さんの念話「ありゃ?」
森野夜さん「俺も好きだよ」
アチャーさん「GM<hai」
日本晴れさんの独り言「まあいいや修羅噛みかさがる噛み」
ゆりかもめさん「◆日本晴れさんの独り言 「あ、ミスった」
?!」
ゲームマスター「コマンドミスって素直に言わずに気が付かないで占いました的な理由をでっち上げる。わたしは好きです。」
日本晴れさんの独り言「致命的」
日本晴れさんの独り言「あ、ミスった」
鳳億世さんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
枯れ木さんの会話「日本晴れさんのそれまで狩人護衛履歴は?」
鳳億世さんの遠吠え「だがまだ負けたわけではない。」
走る優先席さんの念話「鳳凰視点破綻を言い張る日本晴れ○」
鳳億世さんの遠吠え「確かにきついだろう」
希望山脈さんの独り言「ということは違うかもしれない」
美希さん「狂人は結構優秀なすぺっく?を持っていたの〜
惜しむべきは特攻先が美希ってことくらいかな?」
水餃子さん「村民は優先席さんノーマークですねえ」
希望山脈さんの独り言「でもぺスかみはないよねさすがに」
鳳億世さんの遠吠え「明日対抗吊って狩人●これで行く」
走る優先席さんの念話「占いCO日本晴れ○」
修羅の国さんの独り言「ないとは思うけど私柱出とけば鳳狐までカバーできたよね」
アチャーさん「オワタ^o^」
ハイジさん「お疲れ様です」
鳳億世さんの遠吠え「俺はまだ生きているぞ」
希望山脈さんの独り言「あした鳳億世吊りになりそうなら狂人COしたほうがいいですけど
どうも投票的に今日狐釣れちゃった気がしますネ」
ぺスさん「おやまあ」
鳳億世さんの遠吠え「まだ終わっていない」
枯れ木さんの会話「あぁさっきのはグレー吊りで良かったか」
走る優先席さんの念話「ウッ・・・」
走る優先席さんの念話「テクマクマヤコンテクマクマヤコン」
鳳億世さんの遠吠え「まだだ。まだ終わらんよ」
希望山脈さんの独り言「◆鳳億世さん 「まだ破綻してないが?」

狂人からのツッコミ
今後破綻するってことじゃないですかー」
水餃子さん「おつかれさまです」
走る優先席さんの念話「ウッ・・・」
枯れ木さんの会話「これもうわかんねぇなぁ」
ゆりかもめさん「おつー」
走る優先席さんの念話「キツイ」
ゲームマスター「ぺスさんおつかれさまでした。」
森野夜さん「理由がどう見てもコマンドミスじゃねえだろとつっこみてぇが新年だから黙っといてやる」
鳳億世さんを護衛します。 >>> 日本晴れ <<<
7日目の夜となりました。(14/01/03 01:47:43)
ぺスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
日本晴れさん0 票投票先 → ぺスさん
修羅の国さん2 票投票先 → ぺスさん
ぺスさん5 票投票先 → 修羅の国さん
さがるまーたさん0 票投票先 → ぺスさん
希望山脈さん0 票投票先 → ぺスさん
鳳億世さん1 票投票先 → 修羅の国さん
走る優先席さん0 票投票先 → ぺスさん
枯れ木さん0 票投票先 → 鳳億世さん
アチャーさん「死にたい・・・
あ、死んでた・・・」
ハイジさん「コマンドミスならしゃあないわw」
ゲームマスター「◆鳳億世さん 「まだ破綻してないが?」
まだ」
美希さん「ミスは誰にだってあることなの
これを糧に適当に頑張っていけばいいって思うな>アチャー」
ですぅさん「◆鳳億世さん 「まだ破綻してないが?」
これから破綻しますというニュアンスが」
森野夜さん「きらりと光る村人がいないよな今回」
美希さん「◆日本晴れさん 「アホか。鳳破綻してるのわかってる?」 」
ゆりかもめさん「コマンドミスなんて理由真ならしないわ→偽だってしねーよ
ってことで見なかった事にした」
アチャーさん「◆美希さん 「アチャーは美希のことを何で見てたの?
狼と見てたなら、狼が霊能占い合わせて一匹露出しているわけだから、無理して役職占う必要はなかったって思うな」  
<勘、あと千早すきはホント てか初日占い」
走る優先席さん「共有GJ2連はなさそうだしなぁ」
鳳億世さん「まだ破綻してないが?」
日本晴れさん「アホか。鳳破綻してるのわかってる?」
修羅の国さん「予告なしでグレー2択って今日どこ吊るつもりなん≧日本晴れ」
さがるまーたさん「日本晴さんは何故鳳さん偽だと思うか明記してもらわないと困りますわなぁ」
日本晴れさん希望が噛まれたら吊りきれるから、希望は予告なしでグレー2択占い。
アチャーさん「村負けって私の
せいなんですよねーwwww
・・・ふぅ・・・。
すいません。」
枯れ木さん「さがまるさん指定したいとこある?」
美希さん「アチャーは美希のことを何で見てたの?
狼と見てたなら、狼が霊能占い合わせて一匹露出しているわけだから、無理して役職占う必要はなかったって思うな」
さがるまーたさん「いやー言動がおかしかったすねぇ日本晴さん」
希望山脈さん「ここで狩人登場か」
鳳億世さん「狩人まだ生きてたのか」
日本晴れさん「死体なし2回は両方、共有護衛」
アチャーさん「つ  ま  り」
枯れ木さん「各占いはラインのつながった霊能を信じてるのには違い無い?」
アチャーさん「枯れ木占いはコマンドミスです」
ぺスさん「ほう」
修羅の国さん「ゆりかもめで溶けてそうな気はするけど希望山脈盲信で行くなら灰吊りの方がいいよね」
日本晴れさんいいやCOしておこう
狩人CO
さがるまーたさん「それで、鳳さん視点真狂で狼2吊れっすかぁ。
ほんでグレーは2っすねぇほぼこれも勝てますねぇ」
走る優先席さん「アチャーも鳳凰吊り主張っておかしい気がするし」
希望山脈さん「確定○のさがるまーたさんが指示するというなら鳳億世さん占なってもいいけど」
アチャーさん「だってさぁ・・・(言い訳」
ぺスさん「ありますねえ・・・」
ハイジさん「アチャー真かよw共有占いなければ真だと思ったのにwww」
枯れ木さん「占いロラって負けあるんだよね、これ」
希望山脈さん「鳳億世さん狼じゃないの?>さがるまーたさん」
走る優先席さん「んだね<修羅の国」
ゲームマスター「ハイジさんおつかれさまでした。」
鳳億世さん「それなら死体なしの連続が納得いくだが」
希望山脈さん「鳳億世さん狐ってのはないとは思うんだけどね・・」
走る優先席さん「なんか消去法で希望山脈真じゃないの」
さがるまーたさん「希望さん真なら対抗占いでほぼ銃殺出ますよぉ
何で占わないんすかぁ」
ゆりかもめさん「初手でお仲間吊れちゃったし霊能初日にかけたとか<一級」
修羅の国さん「鳳が真占いの場合、アチャーがほぼLWだから狐勝ち濃厚になってしまう。狐混じりの場合は違うけどほぼ2騙りだと思ってるからアチャー吊り=鳳の真切りってこと>さがるまーた」
枯れ木さん「さがまるさん確定白ということで」
水餃子さん「おつかれさまです」
鳳億世さん「これ真狂狐あるのかこれ」
希望山脈さん「これ、狩人噛まれちゃった気がする」
ハイジさん「おう死んだ。お疲れ様です。」
走る優先席さん「ありゃ、ハイジ噛まれるんだ」
ぺスさん「さがるまーたさんが確定○かな?」
日本晴れさん「鳳は確定狼じゃんね」
ゆりかもめさん「おつー」
修羅の国さん「おはよう」
鳳億世さん引き続き対抗○占い。
希望山脈さん理由
グレは日本晴れさんと修羅さんと走るさんとぺスさん
希望山脈残しって言ってくれた走るさん占っておこう
ここが狐で擦り寄りってものありえるしね
ぺスさん「おはよう」
鳳億世さん「占いCO さがるまーた○」
希望山脈さん「占いCO 走る優先席さん○」
7日目の朝となりました。(14/01/03 01:40:57)
ハイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイジさんを狙います。 >>> 鳳億世 <<<
希望山脈さんを護衛します。 >>> 日本晴れ <<<
アチャーさん「いやあの場で
一級廃人狼はみえなかったんだよなぁ・・・
だからこそ占いたかったんだが・・・
間違えて枯れ木占っちゃうし…」
枯れ木さんの会話「村が安定した勝ち筋を見つけるのは難しいけど、狼陣営も同じかそれ以上に苦しいはず」
日本晴れさんの独り言「希望視点、詰んでるなあ」
森野夜さん「そもそも推理云々のレベルまで達してないから役職まとめて共有を確認するとこから始めれ>アチャー」
走る優先席さんの念話「さがるまーたんあってる気がするんだけど」
枯れ木さんの会話「希望真なら、結果の割れた一級廃人は何者かな
鳳億世が狼で一級廃人を囲うってのはなさそう
霊能騙るのなら囲う必要ないし」
走る優先席さんの念話「どういうこっちゃ?」
鳳億世さんの遠吠え「銃殺出たらあきらめで行くか」
走る優先席さんの念話「◆アチャーさん 「さがるまーた ○
◆さがるまーたさん 「アチャーさん視点狐潜伏っすよぉ」
 
いえ私視点 美希 鳳億世が狼なので
一級廃人が狼だと吊った時点で終わります<狐勝ち
希望山脈が狂確定なので(占ったから)」」
アチャーさん「一番無いとおもった
狼全露出してるし
狐はもういない(キリッ
顔真っ赤ですわ」
ゆりかもめさん「何かいた、ぐらいの雰囲気で放置しといてもらえればばばばばば」
ゲームマスター「結果ありきの占い理由はテンプレで禁足していたので次から気をつけて下さいね。」
美希さん「美希は美希だよ?あふぅ」
鳳億世さんの遠吠え「完グレも噛めない。
くそー」
森野夜さん「球磨川生きてたのか」
鳳億世さんの遠吠え「あちゃ狐主張してグレーに●打つしかないな」
鳳億世さんの遠吠え「噛み合わせ成功したがきついな」
希望山脈さんの独り言「ちなみにアチャー○にしたのはアチャー吊るためなので
そこで狂アピは無理なので」
修羅の国さんの独り言「明日生きれてるかなぁ」
アチャーさん「アチャー」
走る優先席さんの念話「これじゃあ真ナイナァ」
走る優先席さんの念話「◆アチャーさん 「とりあえず鳳億世つってくれ・・・」」
ゆりかもめさん「おつー」
希望山脈さんの独り言「なんでこの場面で真占い吊っちゃうんでしょうね−」
美希さん「孤高コテ気取ってるくせにもいもいの安否を確認してるのは面白いの〜>ぺんてる」
ゲームマスター「アチャーさんおつかれさまでした。」
水餃子さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/01/03 01:36:06)
アチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日本晴れさん1 票投票先 → アチャーさん
修羅の国さん0 票投票先 → アチャーさん
アチャーさん8 票投票先 → 鳳億世さん
ぺスさん0 票投票先 → アチャーさん
さがるまーたさん0 票投票先 → 日本晴れさん
希望山脈さん0 票投票先 → アチャーさん
鳳億世さん1 票投票先 → アチャーさん
ハイジさん0 票投票先 → アチャーさん
走る優先席さん0 票投票先 → アチャーさん
枯れ木さん0 票投票先 → アチャーさん
ゆりかもめさん「すいませんちょっと生き返りました>森野」
ゲームマスター「自分の黒吊って視点真目の霊能が黒出しているのにくろの対抗吊っちゃダメでしょう〜」
森野夜さん「もいもい生きてたのか」
ゆりかもめさん「共有占いなければまだ…」
水餃子さん「もうこれおうどんでいいですわ」
ですぅさん「3回占い無駄にしてるからなぁこの真占い」
さがるまーたさん「◆修羅の国さん 「アチャー吊りは鳳の真もほぼ切ることになるよ、私はそれでいいと思ってるけど>ペス」

これどーいうことですかい?」
枯れ木さん「真には期待します」
ゆりかもめさん「◆アチャーさん 「とりあえず鳳億世つってくれ・・・」
おうどん!」
希望山脈さん「狂人吊りおk
引き続き鳳億世LWとみてグレー占う
鳳億世狐だったらドンマイってことで」
美希さん「どうでもいいからこのまま面白い感じの展開にもつれてくれないかな
あふぅ」
日本晴れさん「いやもうまじで統一占いしたら?」
アチャーさん「とりあえず鳳億世つってくれ・・・」
ゆりかもめさん「あー…」
さがるまーたさん「グレーから指定がいいっす」
枯れ木さんアチャー吊りで行きます
走る優先席さん「アチャーとハイジさんは別陣営っぽいナァ」
ハイジさん「占い吊りならまずアチャーからがいいな」
走る優先席さん「希望山脈はもう残しでいいんじゃない」
さがるまーたさん「それと、アチャーさん、結果と理由は分けたほうがよろしいっすよぉ
不文律みたいなもんですよ。wkikiに書いてあるか。」
美希さん「もっとも美希をおーかみで見ないなら話は別だよ?
だけど、その場合死体なしのタイミングを踏まえて3−2の占いは真欠けと考えるのもなかなかないの」
希望山脈さん「占い吊るならアチャー吊ってよ
鳳億世吊ると、ゆりかもめ狐以外狐勝っちゃうよ」
修羅の国さん「アチャー吊りは鳳の真もほぼ切ることになるよ、私はそれでいいと思ってるけど>ペス」
日本晴れさん「え、占いにLW確定的な状況で占い切るの」
ゆりかもめさん「狐届かなそうだなぁ…」
森野夜さん「アチャー吊りとか鳳億世の真も切ってるようなもんじゃねえか・・・」
鳳億世さん「俺視点希望山脈狂だから噛みかぶっただけだろ」
枯れ木さん「偶数だけど、呪殺の時間稼ぎに狂人吊りますか」
日本晴れさん「それならもう統一占いやったらどうだろう」
枯れ木さん「今日占い一人に手をかけよう」
ぺスさん「とりあえずアチャー吊りでいいんじゃないですか?そこ真だけはないでしょう」
日本晴れさん「各視点、どこ占っても○なのはほぼ確定なんよね」
森野夜さん「アチャーおもしれぇw」
走る優先席さん「うーん」
ハイジさん「6日目で占い全残りってすげーな」
さがるまーたさん「森のさん偽でもどちらにしろ全露出っすからなぁ
それに霊能初日も加わってアホみたいな内訳っすよぉ」
修羅の国さん「で今日隠れたような気がするんだけど」
鳳億世さん「へー俺の○噛みか」
アチャーさん「私視点 もう銃殺ないんでよろしく」
希望山脈さん「呪殺だと信じたい気もあるけど・・占い先が安易すぎたか?」
水餃子さん「おつかれさまでした」
修羅の国さん「これさ狼が呪殺隠すために連続で死体なし出してたんじゃないの」
ゆりかもめさん「ありゃ 狐じゃなくて狩人だったか」
ハイジさん「おはおー」
枯れ木さん「これ呪殺あるかなぁ?」
ゲームマスター「ゆりかもめさんおつかれさまでした。」
美希さん「3−2の美希に●が来てる時点で占いに真クンがいるのはわかりきってることなの」
希望山脈さん「なん・・だと?」
一級廃人さん「お疲れ」
鳳億世さん◆ハイジ 「狐噛みじゃないの」
狐噛みを提唱しているところ。
やはり噛みについて考察が偏ってる気がするので
修羅の国さん「おはよう」
ぺスさん「おはよう」
希望山脈さん理由 
一応対抗の○占って確定○作りに向かう
と言ってもよく見ればゆりかもめさんしかいないねこれ
というわけでゆりかもめさん占いするよ
水餃子さん「銃殺を祈る」
日本晴れさん「はろー」
走る優先席さん「おはよー」
さがるまーたさん「本日はグレランして明日から占いロラするか決め打ちするか決めたいっすねl

明日はあちゃーさんツリかなぁ狼3騙りみうちきりはきつすぎるっすよぉ

だから、鳳億世さんはアチャーさん占うなら今晩のうちっすねぇ」
アチャーさん「さがるまーた ○
◆さがるまーたさん 「アチャーさん視点狐潜伏っすよぉ」
 
いえ私視点 美希 鳳億世が狼なので
一級廃人が狼だと吊った時点で終わります<狐勝ち
希望山脈が狂確定なので(占ったから)」
ゆりかもめさん「あ」
希望山脈さん「占いCO ゆりかもめさん○」
鳳億世さん「占いCO ハイジ○」
6日目の朝となりました。(14/01/03 01:29:43)
ゆりかもめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さがるまーたさんを護衛します。 >>> 日本晴れ <<<
ハイジさんの独り言「さすがにないか」
枯れ木さんの会話「助けてー」
ゆりかもめさんを狙います。 >>> 鳳億世 <<<
一級廃人さん「アチャーのどこが真占いって証拠だよ!?」
一級廃人さん「うみゅ 俺も狐勝ちのほうが残念が納得がいくぞ」
修羅の国さんの独り言「希望山脈真かなぁ」
走る優先席さんの念話「ゆりかもめとペス」
ゲームマスター「アチャーさんを狂人と決め付けるその浅はかさは愚かしい」
美希さん「美希たちはどうあがいても勝てないから、明日真が吊れて狐勝ちにならないかな〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハイジさんの独り言「ここまで好き勝手やってくれると実は狐ナンジャネーノとか思っちゃう」
さがるまーたさんを占います。 >>> アチャー <<<
走る優先席さんの念話「1人つらない可能性が高いので2人吊り先をみつけよう」
一級廃人さん「お疲れであったぞ」
走る優先席さんの念話「10864」
走る優先席さんの念話「とりあえず3占いがいるとして」
修羅の国さんの独り言「2連死体なしってなんなんだろう」
ゆりかもめさんの独り言「希望山脈さん 0 票 投票先 → アチャーさん
自分で○出して溶けてもないから狂人確定なのになんで鳳投票じゃないんだ」
ゲームマスター「無謀さん」
美希さん「ここで占いから手をつけたら美希的にはこの村去るレベルの進行だったの」
走る優先席さんの念話「村勝ちでしょうね・・・」
水餃子さん「銃殺、やって欲しいなw」
走る優先席さんの念話「ダメダコリャ」
ハイジさんの独り言「アチャーのこの狂人臭」
鳳億世さんの遠吠え「あれで残念真だったらもう泣くわ」
枯れ木さんの会話「占いの呪殺にすべてを賭けよう」
枯れ木さんの会話「明日はアチャー吊りで誤魔化すかな」
水餃子さん「おつかれさまです」
鳳億世さんの遠吠え「余計なことしかしないな」
森野夜さん「おつかれさまよ・・・」
ゆりかもめさんの独り言「あ、霊ロラ継続中か」
枯れ木さんの会話「やばい、しっかり指示しないと」
ゲームマスター「真の投票が遅くて怖い><」
鳳億世さんの遠吠え「アチャー狂か」
ゲームマスター「森野夜さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/01/03 01:24:45)
森野夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆりかもめさん1 票投票先 → 日本晴れさん
日本晴れさん1 票投票先 → 森野夜さん
修羅の国さん0 票投票先 → 森野夜さん
アチャーさん1 票投票先 → ゆりかもめさん
ぺスさん0 票投票先 → 森野夜さん
森野夜さん8 票投票先 → 走る優先席さん
さがるまーたさん0 票投票先 → 森野夜さん
希望山脈さん0 票投票先 → アチャーさん
鳳億世さん0 票投票先 → 森野夜さん
ハイジさん0 票投票先 → 森野夜さん
走る優先席さん1 票投票先 → 森野夜さん
枯れ木さん0 票投票先 → 森野夜さん
一級廃人さん「ここまでむちゃくちゃ占っといて
ピンポイントで銃殺とか起こされて村勝ちとか
不良界で伝説になる」
美希さん「これ下界から見たらアチャーらへんが狐に見えると美希思うな
それで真狂狐ってみえるんじゃないかな」
ゲームマスター「狼狼狂共で占っているので次は妖狐か狩人ですね。」
ハイジさん「狐騙りもありえなくはないけど可能性は低そう」
一級廃人さん「真目で見てるのに俺に●だすのかよその霊能はw」
ゆりかもめさん「で、グレランでいいの?」
水餃子さん「ロム的には面白いけど、村終わるこれ…」
ぺスさん「ああ、全視点で狐グレーにいんのか。めんどくさいな」
修羅の国さん「真狼狂ー真狼で見てるから呪殺でなかったら狐勝ちになるんじゃねって思ってる>ペス」
希望山脈さん「狼3露出濃厚なのでこのまま役職ローラーすると狐勝つしw」
森野夜さん「全視点でグレーに狐は潜伏よ」
アチャーさん「◆森野夜さん 「それ私はなに…>アチャーさん」
さすがに真目でみてる^^;」
さがるまーたさん「アチャーさん視点狐潜伏っすよぉ」
一級廃人さん「俺が狐だと・・」
走る優先席さん「んだねぇ」
ゆりかもめさん「一級狐…?対抗出たらロラ確定なのに?」
日本晴れさん「それ、死体なしどこで出たと思う?>アチャー」
森野夜さん「それ私はなに…>アチャーさん」
ぺスさん「>修羅の国
そうか。じゃねえとロラなんて言わねえだろw
吊り足んないじゃんw」
さがるまーたさん「森のさんが●出してるっすよぉ」
走る優先席さん「あれ?希望山脈もアチャー○なの」
森野夜さん「希望さん真で初日の形が真狂狐なら流石に占い噛みよね
ていうかどの占いが真でもその形なら占い噛みよね・・・。よってほぼ全視点で対抗にLWが確定だわ・・・」
ハイジさん「霊脳完遂でしょ今日は」
さがるまーたさん「アチャー視点狼3騙りっすかぁ」
一級廃人さん「恐ろしいことに狂人も真占いだからこまる」
アチャーさん私視点 
美希 鳳億世 狼
  希望山脈  狂
 一級俳人が 狐 だ 
修羅の国さん「役職ロラして翌日くると思ってなかったわ>ペス」
枯れ木さん「霊能吊りでいいよね」
日本晴れさん「希望のグレーだったらどこ吊ってもいいと思う」
ゆりかもめさん「日本晴れ 狐狙いで>枯れ木」
森野夜さん「希望山脈さん視点で鳳億世さんは狼確定かしらね
よく考えたらグレーに1とかねえわ・・・」
希望山脈さん「一級廃人−鳳億世−美希 で狼濃厚か」
一級廃人さん「何いきなり話しかけてきてるわけ」
日本晴れさん「アチャーがアチャーすぎてこれは」
一級廃人さん「初日狼引いてその後対抗対抗露出共有占いか
斬新すぐる」
ハイジさん「かもめ>それはアチャー真ってこと?」
枯れ木さん「吊りたいところあげて」
さがるまーたさん「銃殺隠しもあり得るっすなぁ。コレばかりはなんとも言えんねぇ」
ぺスさん「>修羅の国
役職ロラして、最終的にはグレランになるやろ?」
ゆりかもめさん「狼:鳳 一級 美希
狂人:希望
狐:グレーのどこか   って感じ?」
ゲームマスター「お前それでいいのか?」
枯れ木さん「アチャー狂誤爆で真偽つかなかったケースを考える」
修羅の国さん「この状況で偶数戻しする意味ってなにがある?>ペス」
ハイジさん「アチャーは何やってんの」
ゲームマスター「共有占いwwwwwww」
走る優先席さん「消去法で希望山脈真じゃない?」
日本晴れさん「はろー」
さがるまーたさん「そして共有うらないっすかぁ。クールポコ状態っすねぇ」
水餃子さん「おーい真占い……」
一級廃人さん「この占いに負けるの嫌だww」
走る優先席さん「ねぇねぇ」
希望山脈さん「ここで狂人アピールとはやるな・・」
ぺスさん「違うか。偶数戻しかこれ」
ハイジさん「狐噛みじゃないの」
森野夜さん「アチャーww」
さがるまーたさん「アチャーさん視点厳しいかなぁ
狼み打ち切りで3騙りか狐が霊能だもんなぁ」
走る優先席さん「おおー」
森野夜さん「鳳億世さん視点ではアチャーさん狼の狼特攻に狼濃厚な私が繋げた形でしょうから
鳳億世真 狼はですぅ 森野夜 アチャーでほぼ確定かしらね・・・」
ゆりかもめさん「そこ共有…>アチャー」
美希さん「これはひでぇの」
枯れ木さん「アチャーwwwwwww」
修羅の国さん「おはよう」
森野夜さん「霊能結果は●だったわ・・・
アチャー真 狼は美希 一級廃人 グレーに1
希望山脈真 狼は美希 一級廃人 グレーに1」
枯れ木さん「またもや死体なし」
鳳億世さん◆ゆりかもめ 「これだと占いに狐混じりじゃない?今日のがGJとも限らないし
なら占いから行くべきじゃ>日本」
狐混じりを提唱したところ。逆に聞くが噛みとも限らずGJ噛みしれないのだが
なんか噛みのゆくえをしっているような発言だったので
ハイジさん「おはおー」
アチャーさん「占いCO  枯れ木   ○
◆枯れ木さん 「希望山脈、アチャーの2●特攻ってあると思う?」
一級の真と鳳億世真を確信してる発言にみえたからだ
決め打ちには早いんじゃないか?」
希望山脈さん理由
対抗占った理由としては
人外もう殆ど露出しているから
一応対抗狐ケアする
昨日の死体無しが占い噛みなら
対抗を真と誤認して噛んで死体なし
ってのが十分にあり得るため
ゆりかもめさん「お、今日も死体ないか」
ぺスさん「おはよう」
さがるまーたさん「これはいいねぇ」
枯れ木さん「おはよう」
ゆりかもめさん「おはー」
鳳億世さん「占いCO ゆりかもめ○」
希望山脈さん「占いCO アチャーさん○」
一級廃人さん「でもこれ 俺でも役職ロラからはいるだろうな
グレーに潜伏一匹いるっておもうぞ」
5日目の朝となりました。(14/01/03 01:17:28)
枯れ木さんを狙います。 >>> 鳳億世 <<<
ハイジさんの独り言「アチャ真、山脈狂、鳳狼あたりと予想」
枯れ木さんの会話「悩むなぁ……」
枯れ木さんの会話「アチャーの狂臭いのも理解出来るし
そうなると何故騙りがわざわざ希望山脈を最悪狂人にしてしまったのかが分からない」
ゆりかもめさんの独り言「日本狐?」
鳳億世さんの遠吠え「 」
ゆりかもめさんの独り言「一級 鳳 美希 狼
希望 狂人
? 狐」
枯れ木さんの会話「美希●で真偽付かなかった系じゃないのこれ」
水餃子さん「狐から行ってくださいいい」
枯れ木さんの会話「くっそー頭こんがらがる」
枯れ木さんを占います。 >>> アチャー <<<
鳳億世さんの遠吠え「 」
一級廃人さん「ほう、経験が生きたな」
鳳億世さんの遠吠え「 」
鳳億世さんの遠吠え「 」
修羅の国さんの独り言「うーん占われるかもなぁ」
水餃子さん「だめですー>相方」
ゆりかもめさんの独り言「狐どこだ」
ハイジさんの独り言「LWなのかな」
ゆりかもめさんの独り言「鳳狼で美希とで全露出で」
ゲームマスター「ジュースをおごってやろう」
一級廃人さん「真占いがこんなわけわからない動きするとは」
ゆりかもめさんの独り言「だと希望が狂人?」
修羅の国さんの独り言「なんか必死こいて呪殺だすなだすな言うてる人おるけど出ても吊りきれるやんな」
枯れ木さんの会話
◆ゆりかもめさん  「鳳−一級で狼なら森野真として占いロラ→霊ロラで安全?」
この意味が分からない、霊界の人教えてー」
走る優先席さんの念話「おしまい」
走る優先席さんの念話「ってことは希望山脈真」
一級廃人さん「これはおうどんかなー
狐すごいなー あこがれちゃうなー」
走る優先席さんの念話「鳳凰真もまた・・・」
ゆりかもめさんの独り言「●2個出しちゃったアチャーが真狂目?」
枯れ木さんを護衛します。 >>> 日本晴れ <<<
鳳億世さんの遠吠え「ぺスかゆりかごめ狐かな」
枯れ木さんの会話「この霊能結果が●なら鳳億世吊っていいよね」
走る優先席さんの念話「アチャー真は内訳からないと主張しよう」
ゲームマスター「一級廃人さんおつかれさまでした。」
美希さん「そこの人お疲れ様なの」
鳳億世さんの遠吠え「相方お疲れ」
走る優先席さんの念話「やーれどうすったもんだ」
一級廃人さん「お疲れ様だべ・・」
水餃子さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/01/03 01:13:28)
一級廃人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆりかもめさん0 票投票先 → 一級廃人さん
日本晴れさん0 票投票先 → 森野夜さん
修羅の国さん0 票投票先 → 一級廃人さん
アチャーさん0 票投票先 → 枯れ木さん
一級廃人さん7 票投票先 → 森野夜さん
ぺスさん0 票投票先 → 森野夜さん
森野夜さん5 票投票先 → 一級廃人さん
さがるまーたさん0 票投票先 → 一級廃人さん
希望山脈さん0 票投票先 → 一級廃人さん
鳳億世さん0 票投票先 → 森野夜さん
ハイジさん0 票投票先 → 一級廃人さん
走る優先席さん0 票投票先 → 森野夜さん
枯れ木さん1 票投票先 → 一級廃人さん
美希さん「あと、今回は占い3だったから見栄えのない勝負になっちゃったけど
これが占い真狂2で美希に二人とも●、もしくは真と狼特攻での結果だったら面白い村になってたって思うな」
再投票してください。
森野夜さん「霊は両視点狼だろうから・・・」
日本晴れさん「グレーから●出てもいいじゃん」
さがるまーたさん「占いに狐混じりでまぁどちらか判断一日置いてから本日噛んで
狐髪って可能性もあるしねぇ」
ゆりかもめさん「これだと占いに狐混じりじゃない?今日のがGJとも限らないし
なら占いから行くべきじゃ>日本」
森野夜さん「狩人が二人でたら詰みだからよろしく頼むわね・・・
たとえばこのあと共有が噛まれた後に狩人が一人出て対抗がでなければその狩人は真よ・・・」
アチャーさん「把握した」
修羅の国さん「吊り減ったらロラ完遂できないっけ?呪殺出したほうがいいと思うけど」
ハイジさん「霊が真狐よりは真狼のほうがありえるような気がする」
ぺスさん「狐が混じってようが、最終日は確定なんだ。従って、うまく狩人が噛まれ回避して共有生かせれば二分の一。GJ出せれば詰みまである」
日本晴れさん「呪殺出してもいいよ出たらロラで終わる」
枯れ木さん「占いは好きなところ占いな、投票先占いでもなんでもいい
呪殺でなかったら占いもロラするつもりだから」
アチャーさん「銃殺はださないのか?」
ゆりかもめさん「吊り減るからもう銃殺出さない方向でお願いしたい」
日本晴れさん「楽だなーって、それ狐勝ち一直線>鳳・一級・美希」
さがるまーたさん「それにしてもGJならGj位置が重要になってくるわな
狩人さんに期待してまっせ」
枯れ木さん「今日の希望山脈○でなくなったね、ごめん」
希望山脈さん「これ対抗うらないした方がいいの?」
修羅の国さん「それ占い全偽>共有」
枯れ木さん「そう護衛は自分鉄板でお願いする」
走る優先席さん「その内訳なくない?<枯れ木」
美希さん「◆日本晴れさん 「鳳・一級狼だと美希も狼で3露出なんよね。一級が霊能騙るのって無謀じゃないの」 」
ゆりかもめさん「うん。人外自殺村>日本
だと楽だなーって思った」
さがるまーたさん「共有さん狐が占いに混じってる可能性もあるから そうすると狼さんウハウハだから占いロラするかはまだまだ考えたほうがいいよ」
ぺスさん「狩人生存なら共有鉄板でいいでしょう」
修羅の国さん「吊り足りないんだっけ」
森野夜さん「まぁあちゃーさんもよくわからないし占いの信用はボブとボブかしら・・・」
枯れ木さん「↓2狼による特攻」
ハイジさん「役職ロラでいいんでない?」
走る優先席さん「山脈狂人でハイジ囲ってる気がするんだよねぇ」
ゲームマスター「真の占い先がががが」
修羅の国さん「呪殺でたら役職ロラで終わるでしょ」
枯れ木さん「希望山脈、アチャーの2●特攻ってあると思う?」
ぺスさん「まあ、占いロラすれば最終日までは行けますからね」
日本晴れさん「鳳・一級狼だと美希も狼で3露出なんよね。一級が霊能騙るのって無謀じゃないの」
鳳億世さん「こっちが狂人なのか」
走る優先席さん「ふーん」
さがるまーたさん「これで、占い吊りきりまで出来ますねぇ。しかし銃殺が出れば吊り減っちゃうのが困りものっすねぇ」
希望山脈さん「どゆこと?」
アチャーさん「すまない狂だったか・・・」
美希さん「終わっちゃったの」
枯れ木さん「みなさん、霊能ロラ後に占いロラで構いませんか」
希望山脈さん「理由切り取ったまではいいんだけど
なぜかペーストされる文書が占い結果になるんだけど・・」
日本晴れさん「霊能に狐の線だけはなさそうだね」
ゆりかもめさん「鳳−一級で狼なら森野真として占いロラ→霊ロラで安全?」
森野夜さん「さがるまーたさんが囲われたように見えるわね・・・」
ハイジさん「山脈白すぎわろたw」
ぺスさん「まあ霊ロラでしょう」
美希さん「噛み合わせでなんとかなるかもしれないけど、美希に2つ●を当てられてて、一級廃人が噛まれてない時点でそこの真はみれなくなるわけだからどっちにしろ終わってしまったようなものなの」
水餃子さん「ほほう」
走る優先席さん「ふんふんー」
修羅の国さん「希望山脈が確定真狂ね」
希望山脈さんあれごめん 理由消えた
一級廃人さん「まあライン戦というやつだからな 当然だべ」
日本晴れさん「やっぱり、グレーから人外探してもらう方がよさそう」
ゲームマスター「しかも共有GJ出ちゃいましたよ・。・」
日本晴れさん「はろー」
さがるまーたさん「ほいほい霊ロラして銃殺待ちましょう」
ゆりかもめさん「やっぱり割れるよね<霊能」
ハイジさん「おはーいい死体なし」
鳳億世さん対抗占いアチャーが狂ぽいので狐特攻あるとすればこっちが狐だとみて占う。
修羅の国さん「おはよう」
走る優先席さん「おはよー」
アチャーさん「占いCO 希望山脈 ○
    理由:狂の特攻に見えたが
       狐の可能性あるから占った次第。
       信用も落とすかと思ったが
       狐の可能性を捨てきれないからだ」
枯れ木さん「おはよう」
一級廃人さん「霊能CO ですぅ●」
ゲームマスター「占い適当に襲撃して一級さんの潜伏勝負で良かった感。」
鳳億世さん「占いCO 希望山脈○」
ぺスさん「おはようございます」
ゆりかもめさん「GJ?」
森野夜さん「霊能結果 ですぅさんは○ですぅ」
希望山脈さん「占いCO さがるまーたさん○」
ゆりかもめさん「おはー」
4日目の朝となりました。(14/01/03 01:05:18)
枯れ木さんを狙います。 >>> 鳳億世 <<<
ハイジさんの独り言「真狼狂−真狼のほうがありえるか」
枯れ木さんの会話「昨日はですぅ●をすっかり忘れてたなぁ、相方ごめんなさいね」
走る優先席さんの念話「真狐狼-真狂」
走る優先席さんの念話「これは忘れよう」
ゆりかもめさんの独り言「だったら占いロラから霊能ロラで楽なんだけど」
美希さん「村の共有もおっちょこちょいな人じゃない限り、占いに手を付けることはないと思うな。だから、村は霊ロラしててあとは狼自身は薄い勝ちに祈るしかないの」
走る優先席さんの念話「ってそれしかなかった」
走る優先席さんの念話「真狂狼-真狼で狼特攻かな」
走る優先席さんの念話「霊能に出る意味がワカラン」
ですぅさん「というか霊ロラ中に銃殺が出ても詰みじゃね?
これ狼ほとんど詰んでね?」
ゆりかもめさんの独り言「おうどんやばい?」
水餃子さん「狐さんw」
ハイジさんの独り言「真狼狂−真狐 ちがうかな」
走る優先席さんの念話「ヤダヤダ」
走る優先席さんの念話「アチャー真ポイナァ」
一級廃人さんの遠吠え「それはかっこいい」
走る優先席さんの念話「真吊り真吊り真吊り真吊り」
ゆりかもめさんの独り言「ならやっぱりそこ二人が狼?」
美希さん「だから困ってるの>ですぅの人」
枯れ木さんを護衛します。 >>> 日本晴れ <<<
ゆりかもめさんの独り言「ないよなー」
鳳億世さんの遠吠え「100」
ゆりかもめさんの独り言「ないかーでもですぅが狼で自分吊りに行くってのもーうーん」
枯れ木さんの会話「何とかしてやるぞ」
ですぅさん「銃殺出たら、狐・占い×2・霊能・●で全露呈完全詰みですぞ」
枯れ木さんの会話「しかし狼の2騙り美希●特攻はありえると思うが……その場合狐吊れてないからなぁ」
走る優先席さんの念話「これ内訳はボロ出るからしゃべんないどこう」
鳳億世さんの遠吠え「狐は占い先読んで噛み合わせる」
修羅の国さんの独り言「狼は全露出してそうだよなー」
一級廃人さんの遠吠え「へいへーい ですぅ●と」
日本晴れさんの独り言「ですぅ吊りいらんと思ったけど目立ちたくなかった」
水餃子さん「おつかれさまです」
鳳億世さんの遠吠え「共有噛みでいこう」
一級廃人さんの遠吠え「うん グレコン楽になるしね」
希望山脈さんの独り言「無理でしょこれ」
美希さん「ちなみにここからの狼側の進行だけど
村がどう動くかによって変わるの
おそらく霊ロラ入ると思うんだけど、そうすると占いLW確保進行になるから呪殺出たり狐いなくなった瞬間にもれなく終わるの」
鳳億世さんの遠吠え「対抗占いでいいか。」
一級廃人さんの遠吠え「勝ち筋は見えないわけだが」
枯れ木さんの会話「●吊って霊能吊って占い吊っておしまい!」
ゆりかもめさんの独り言「鳳狼なら一級も狼?」
ですぅさん「一級狼は無駄が多すぎるな」
希望山脈さんを占います。 >>> アチャー <<<
ゲームマスター「ですぅさんおつかれさまでした。」
ですぅさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/01/03 01:00:18)
ですぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆりかもめさん1 票投票先 → ですぅさん
日本晴れさん0 票投票先 → ですぅさん
修羅の国さん0 票投票先 → ですぅさん
アチャーさん0 票投票先 → 希望山脈さん
一級廃人さん1 票投票先 → ですぅさん
ぺスさん0 票投票先 → ですぅさん
森野夜さん1 票投票先 → ですぅさん
さがるまーたさん0 票投票先 → 森野夜さん
希望山脈さん1 票投票先 → 一級廃人さん
鳳億世さん0 票投票先 → ですぅさん
ハイジさん0 票投票先 → ですぅさん
走る優先席さん0 票投票先 → ですぅさん
ですぅさん10 票投票先 → ゆりかもめさん
枯れ木さん0 票投票先 → ですぅさん
ゲームマスター「結果ありきの占い理由は×と言ったら同時貼りしてくるとか予想外すぎですよ。」
美希さん「あーあ、遅くまで起きてて霊界にずっといるのもつまんないな〜」
日本晴れさん「ああ」
アチャーさん「私、視点 希望山脈が狂狐目だから
それをおぼえておけ」
ですぅさん「一級狂人で希望狐かなって感じだね
まぁわからんけど」
ゆりかもめさん「共有噛みは占いに2狼出てるからっぽい気もしてきた グレー狭めたくない?って」
ゲームマスター「書くまでもないと思っていたらそうでもなかったという。」
走る優先席さん「なんとなくそんな気がするわ」
森野夜さん「霊能の私が内訳を考えて提示する必要があるのかしら・・・」
走る優先席さん「ハイジがアチャー真を知っているんじゃないかしら?」
ぺスさん「そうですねー。相互すればいいんじゃないですか?」
さがるまーたさん「それとも狐騙りだとお考えだったのかな?」
日本晴れさん「全視点、既に4露出なんで相互占いしてもらったら」
ですぅさん「まぁ見てればわかる>ゆりかもめ」
アチャーさん「とりあえず銃殺ねらったんだがな・・・」
ゆりかもめさん「とっても狂人っぽい>アチャー」
森野夜さん「占い噛みはもう起きないと思うわね・・・」
さがるまーたさん「森野は間違いなく何も考えてねーな。●結果で不思議な噛みねぇっておかしすぎるわな」
希望山脈さん「アチャーが身内切りしたから自分を噛めないということでいいんだろうか?」
アチャーさん「わたしが噛まれたら
鳳億世黒で見て欲しい」
美希さん「たぶん、今ハニーが下界干渉しても駄目だとは思うんだけど」
ゆりかもめさん「どうせ割れるのに?>ですぅ」
走る優先席さん「あーグレー占ったと思ったら対抗占ったんだね」
ですぅさん「鳳億世が一級に○出してるじゃん
自分吊られて霊能結果見たほうが面白い」
枯れ木さんですぅ吊り
美希さん「それより占い結果と理由の別貼りの件をしっかりするべきだと思うな」
アチャーさん「とりあえず私支店2W露出なんで」
ハイジさん「バランス吊りでいいと思う。今日はですぅ吊りかな」
鳳億世さん「良くわからんな。身内切りあるのかなこれ」
ですぅさん霊ロラより先に自分吊ってほしい
森野夜さん「ですぅさん吊りでもいいわよ」
ですぅさん「あ、いいこと思い付いた」
ゆりかもめさん「霊ロラから役職吊りきりってとこですか その前に狐どこだって話だけど」
修羅の国さん「真狼狂ー真狼っぽい感じするから呪殺だしたら終わりなんじゃない」
日本晴れさん「あれ?鳳と一級で2狼だと狼全露出になるなあ」
水餃子さん「相方頑張ってください」
さがるまーたさん「そうすると、狐騙りの可能性も出てくるのか、それとも鼻から狼が占い霊能騙る信用勝負予定やったんかなぁ」
枯れ木さん「こんなめんどい村になるとは思ってなかったぞ」
ぺスさん「ですう先吊りもありだと思うけどな」
アチャーさん「それについては謝罪しよう」
ハイジさん「アチャーはグレ占えよ・・・」
アチャーさん「◆一級廃人さん 「そういえば昨日はなんでアチャーは
黒引きなのに挨拶を挟んでの占いCOだったんだ
説明と謝罪と倍賞を要求する」 」
ですぅさん「一級が共有じゃないなら鳳億世視点全露呈()じゃないのー?」
希望山脈さん「ここで共有を噛む意図が全くわからない」
一級廃人さん「対抗いるならロラでかまわにいぞ」
ぺスさん「3-2で全占い視点1w露出なら、最低4人外露出ですか」
さがるまーたさん「霊能撤回ないのならみうちきりではなさそうっすねぇ」
修羅の国さん「全占い視点で4人外露出したじゃん」
ゆりかもめさん「アチャーはもうちょっと切ってもいいと思う」
走る優先席さん「なんか全裸っぽい感じ」
水餃子さん「お疲れ様です」
一級廃人さん「そういえば昨日はなんでアチャーは
黒引きなのに挨拶を挟んでの占いCOだったんだ
説明と謝罪と倍賞を要求する」
ハイジさん「霊脳われたねー」
ぺスさん「そうですか」
日本晴れさん「あ、2騙りですね」
美希さん「というより、どの視点みても狼が全滅する未来しか見えないの」
一級廃人さん「む・・・対抗でれるのか?
どういう内訳だ」
森野夜さん「不思議な噛みね・・・」
さがるまーたさん「ほうほう。やっぱり狼騙りっぽいのね」
ゆりかもめさん「割れるんだ<霊能」
走る優先席さん「なんじゃらそりゃ」
鳳億世さん◆一級廃人 「美希吊りでいいんじゃないのか?」
◆一級廃人 「黒ランだな 間違いない」
ランと言いながら急に吊り方針を決めたのが気になったので
ハイジさん「おはー共有かんでくるか」
希望山脈さん理由 
狐混じりも十分にあるのに断定しているのが気になった
◆ハイジさん  「真狂狼でしょ」
あとは全部の●に狼発言 その発想が飛躍し過ぎで
怪しいとおもったよ
水餃子さん「あ、死んでたw」
枯れ木さん共有CO
アチャーさん「占いCO 鳳億世 ● 
 理由:鳳億世を占ったのは
    希望山脈がいきなり身内切りに見えなかったから
    鳳億世が狐狂に見えたからだ
    結果● おい・・・」
ぺスさん「おはようございます」
ゲームマスター「水餃子さんおつかれさまでした。」
修羅の国さん「おはよう」
走る優先席さん「へぇ〜」
日本晴れさん「はろー」
水餃子さん「おはようございます」
ですぅさん「おはよう」
一級廃人さん「霊能CO 美希○」
鳳億世さん「占いCO 一級廃人○」
希望山脈さん「占いCO ハイジさん○」
ゆりかもめさん「おはー」
森野夜さん「霊能CO 美希さん●だったわ・・・」
3日目の朝となりました。(14/01/03 00:53:42)
水餃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水餃子さんを狙います。 >>> 鳳億世 <<<
アチャーさんの独り言「占いCO 鳳億世 ● 
 理由:鳳億世を占ったのは
    希望山脈がいきなり身内切りに見えなかったから
    鳳億世が狐狂に見えたからだ
    結果● おい・・・」
美希さん「美希が霊能しーおーするのも考えたけど、それはないの
美希だけ吊られて挙句の果てに狂人と真を残されて信用勝負されられる展開になって終わるの」
枯れ木さんの会話「そこ考えたい」
水餃子さんの会話「うーん…」
枯れ木さんの会話「真と狂が結果一致してた場合は狼からも区別つかないはずだから」
ハイジさんの独り言「明日霊脳何人くるか」
ハイジさんの独り言「狐まじりありえるのか・・・?」
枯れ木さんの会話「明日占い噛まれがあったらキツイなぁ」
ゲームマスター「役ロラ入るでしょうし、全露する場面でもない気がするなあ…」
美希さん「だからここで霊能しーおーするのは危険だと思うの」
ハイジさんの独り言「美希は狼だろ、狂人狼●特攻がかぶるとか怖すぎ」
ゆりかもめさんの独り言「日本とですが狼とかないのかな」
枯れ木さんの会話「真の●が出てるのは確かなので、まぁ無難に占い残しつつ……」
ですぅさんの独り言「身内切りないし狼特攻が入ってるならグレー噛み寄りかねぇ」
水餃子さんの会話「はい」
走る優先席さんの念話「難しいナァ」
水餃子さんの会話「なるほど」
一級廃人さんの遠吠え「霊能CO 美希○」
ゆりかもめさんの独り言「今気づいてよかった」
枯れ木さんの会話「ロラしましょう」
森野夜さんの独り言「狼は勝つために敵である村人を殺すけれど
村人は勝つために仲間であろう村人も殺すのだわ」
美希さん「ここで霊能にでちゃったら人外狐以外全露出すると思うな」
ゆりかもめさんの独り言「あ、占い2とどっちか●で1って事か<3
はずかしい」
枯れ木さんの会話「さがまるーたが●のCO有無を言う前からグレー吊りって言ってるんだよね
潜伏役職の吊りを考えてないところがいろいろ微妙」
水餃子さんの会話「明日霊複数でたらロラ行きます?」
鳳億世さんを護衛します。 >>> 日本晴れ <<<
一級廃人さんの遠吠え「ってことは○でいいんだな?」
走る優先席さんの念話「さて狐特攻だと考えましょう」
一級廃人さんの遠吠え「まじで 面白いなw」
美希さん「ハニー!!ハニー!!
美希は初手で2人から●喰らって霊界に来たけど、ハニーと一緒だからとっても嬉しいよ!!ハニー!!」
鳳億世さんの遠吠え「霊能出て全騙りしようぜ」
水餃子さんの会話「ドンマイです」
修羅の国さんの独り言「ステがおらん」
鳳億世さんの遠吠え「いいよ。信用勝負でもするか」
走る優先席さんの念話「って考えたらアチャー狂人かな」
枯れ木さんの会話「ごめん、でも●吊りなんで全滅だけはないです
それに共有っぽいステり方だったし大丈夫なはず」
走る優先席さんの念話「狂人で●とかやるんだねぇ・・・」
修羅の国さんの独り言「ハイジさんとゆりかもめさん気になるかなぁ」
鳳億世さんを占います。 >>> アチャー <<<
一級廃人さんの遠吠え「真どっちかわかんねーけど アチャーじゃないんじゃない」
ゆりかもめさんの独り言「◆日本晴れさん 「全視点、人外3露出でハッピーですぅ」
全偽だとでも?」
走る優先席さんの念話「天才!」
走る優先席さんの念話「占いの内訳は真狼狂」
一級廃人さんの遠吠え「えっと霊能狙いか 真噛み?」
枯れ木さんの会話「朝めっちゃ寝坊しちゃってて、占いCOの速さとか全然見れなかった
気が付いたら●3つ出てた」
水餃子さんの会話「え」
一級廃人さんの遠吠え「これは無理」
ゲームマスター「美希さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「理由と結果の同時貼り禁止も明記しないとダメかしら。」
鳳億世さんの遠吠え「めんどくせー」
枯れ木さんの会話「相方が共有COしてるの気づいてなかった」
美希さん「お疲れ様なの〜」
2日目の夜となりました。(14/01/03 00:48:41)
美希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆりかもめさん1 票投票先 → 美希さん
日本晴れさん0 票投票先 → ですぅさん
修羅の国さん0 票投票先 → 美希さん
アチャーさん0 票投票先 → 美希さん
一級廃人さん0 票投票先 → 美希さん
ぺスさん0 票投票先 → 美希さん
美希さん12 票投票先 → ですぅさん
森野夜さん0 票投票先 → 美希さん
さがるまーたさん0 票投票先 → 美希さん
希望山脈さん0 票投票先 → 美希さん
鳳億世さん0 票投票先 → ですぅさん
ハイジさん0 票投票先 → 美希さん
水餃子さん0 票投票先 → 美希さん
走る優先席さん0 票投票先 → 美希さん
ですぅさん3 票投票先 → ゆりかもめさん
枯れ木さん0 票投票先 → 美希さん
美希さん「あ〜あ、、、せっかく村に入ったのに初日に●打たれるって
こんなのってないの、、、」
一級廃人さん「光魔法の使い手だったか」
日本晴れさん「全視点、人外3露出でハッピーですぅ」
ですぅさん「CO言うと怒られるですぅ」
走る優先席さん「ですぅさんを吊るのがモアザンベター」
アチャーさん「安心してくれ
銃殺で信用は勝ち取る(かっこいいポーズ」
ゆりかもめさん「狐真狼だと割とうれしい どうせ狂人まじりなんだろうけどさ」
森野夜さん「まぁ美希さんとですぅさん視点ではCOを言うメリットがないのはうなずけるわ
両視点狼同士でしょう」
走る優先席さん「美希さんが狐でしょう」
希望山脈さん「ですぅさんはCO言わなくていい」
ハイジさん「これで山脈とアチャーが誤爆+身内切りで●だされ全員狼とか笑える」
ですぅさん「美希に投票しても面白くないんで翠星石は潜伏狼だと思うところに投票するですぅ」
水餃子さん「わかりました。美希さん吊りでお願いします。」
ゲームマスター「何かもう、運命ですかね。」
日本晴れさん「じゃあ鳳億世真ですね」
さがるまーたさん「可能性としては狂人誤爆みうちきり<みうちきり真の●だろうねぇ
どの占いが狼っぽいかにもよるかなぁ」
走る優先席さん「私の予想では真狂共」
美希さんしーおーないよ
日本晴れさん「あわよくば他の●のCOを聞こうという下心が見え隠れしている」
水餃子さん「ごめんなさい、美希さんCOありますか?」
美希さん「正直、美希的にはありえないんだけど、村視点だと今日美希吊りを言えない人は何か隠してる人っぽいよね」
森野夜さん「どっちも役職の可能性もあるわね・・・」
ゆりかもめさん「じゃ、CO聞いておこうか<指定」
ですぅさん「今言うとあれなんで一晩お預けで>日本晴れ」
ハイジさん「真狂狼でしょ」
アチャーさん「この状況なら美希を吊ってみれば
見えてくるものはあるだろう(心眼)」
一級廃人さん「そういえばテンプレ違反だべ」
さがるまーたさん「美樹のCOしだいかな」
日本晴れさん「自発的にCO言えない●は●さが増している」
走る優先席さん「アチャー」
走る優先席さん「結果と理由を貼った件でアチャーさんを処刑します」
ゆりかもめさん「ですぅの挨拶遅すぎてかなり怪しいみたいな」
水餃子さん指定:美希さん
修羅の国さん「●3つなことは把握してたのに自分に●きてるのは把握してなかったんですか」
美希さん「共有はでなくても別にいいよ
さっさと早く進めるの美希、寝てもいいよね?」
鳳億世さん「俺の●吊ってほしいが」
さがるまーたさん「あっけど●3つだと狐特攻か狼の●なんだけど、狐特攻はどちらかと言うとないと思うから狼の●が入ってるねぇ」
水餃子さん「そうですね、二つ出てる美希さん吊りでいきましょうか」
ぺスさん「真狂狐ぽいでしょうかね?勘ですが」
希望山脈さん「うーん狂人誤爆と身内切りとか?」
走る優先席さん「?●_●?」
ですぅさん「あれwww自分●出されてるwwwwww」
ゆりかもめさん「ですぅの色見て○なら鳳吊って●なら他の占い吊る?」
アチャーさん「別に、狼を吊りきってしまってかまわんのだろう?」
枯れ木さん「美希吊り」
ハイジさん「●ランでいいだろ、どっちかだったら美希。」
一級廃人さん「美希吊りでいいんじゃないのか?」
走る優先席さん「おはよー」
森野夜さん「美希さん黒すぎわろたのだわ・・・」
枯れ木さん「なにぃ●3つだと」
ハイジさん「霊脳はでなくていいよー」
さがるまーたさん「じゃぁグレー吊って誰が噛まれるか見ようか」
ぺスさん「あ、三人になってますね」
一級廃人さん「黒ランだな 間違いない」
日本晴れさん「微妙にラグがあったねえ」
ですぅさん「普通村で●3つってすごいですぅ」
ハイジさん「美希真っ黒ワロタ」
ぺスさん「どっちか真ぽいですね」
水餃子さん「黒ですか」
枯れ木さん「おはよう」
ゆりかもめさん「占い3でみんな●www」
美希さん「あふぅ、、、●食らっちゃったの」
ぺスさん「●2個かー」
一級廃人さん「黒2つ・・・だと・・・?」
森野夜さん「おはよう・・・寝不足だわ・・・」
ハイジさん「おはよう●進行きたこれ」
ですぅさん「おはよう」
美希さん「おはようございますなの〜」
さがるまーたさん「ほーはやめやね」
鳳億世さんアイコンがむかつくので
希望山脈さん理由 
初日に理由なんてないの
でもミキ人気あるから
占われちゃうの
水餃子さん「共有COです」
ゆりかもめさん「くろだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
修羅の国さん「おはよう」
アチャーさん「占いCO 美希 ●
 理由:私は千早派なんでね・・・
    結果は黒だ、やったね」
ぺスさん「おはよう」
水餃子さん「おはようございます」
アチャーさん「おはよう」
希望山脈さん「占いCO 美希さん●だったの」
日本晴れさん「はろー」
鳳億世さん「占いCO ですぅ●」
ゆりかもめさん「おはー」
一級廃人さん「hai!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/03 00:41:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳳億世 <<<
水餃子さんの会話「よろしくです」
枯れ木さんの会話「頑張りましょう」
ゲームマスター「テンプレ読んでないっぽい占い師ですね。」
美希さんの遠吠え「あふぅ、、、」
枯れ木さんの会話「れ!ん!り!れ!ん!り!」
美希さんの遠吠え「分かったの
そこの名前よくわからない人を信じるの」
水餃子さんの会話「はいわかりました」
枯れ木さんの会話「ぼくも合わせてでます、FOで
ただ○もらってたら潜るかも知れません」
一級廃人さんの遠吠え「一応隣の呪殺対応だけ用意しておくね」
アチャーさんの独り言「  占いCO 美希 ●
 理由:私は千早派なんでね・・・
    結果は黒だ、やったね
  」
鳳億世さんの遠吠え「200」
ゲームマスター「◆走る優先席さんの念話 「アイコンを変更するのを忘れた」
あるある過ぎて」
日本晴れさんの独り言「この村はあんまり初心者いなさそーだなー」
美希さんの遠吠え「特攻はうまい人がやる分にはいいよ
のちのこときちんと対応できるならね」
枯れ木さんの会話「誰が怪しいか、とか思ったことあったら夜に意見ください
昼間は人狼も会話を聞けるのでそこまで踏み入った考えはばらさなくていいです」
水餃子さんの会話「枯れ木さんは潜伏ですか?」
一級廃人さんの遠吠え「じゃあ特攻お願いします」
走る優先席さんの念話「アイコンを変更するのを忘れた」
一級廃人さんの遠吠え「さすがにある程度決めておいたほうがいいだろう
噛み役もきまるしな」
走る優先席さんの念話「ギャー」
水餃子さんの会話「スライドとかせずに普通にでますね」
美希さんの遠吠え「好きにすればいいって思うな
それなりに慣れてるんだったら」
日本晴れさんの独り言「一瞬、また霊能かと思った」
水餃子さんの会話「はい」
鳳億世さんの遠吠え「いないなら特攻するが」
ハイジさんの独り言「狐だと思って占われて偽占いに●だされる展開まで読めた」
ゲームマスター「もいもいさんお帰りなさい(´゚ω゚∩☆」
枯れ木さんの会話「まじですか、じゃあ明日は共有COしましょう」
日本晴れさんの独り言「村建てありがとさん」
鳳億世さんの遠吠え「騙りどうしようか」
修羅の国さんの独り言「すっむっらー」
一級廃人さんの遠吠え「語りたいひとー」
修羅の国さんの独り言「れんりさん村建てありがとうございますー」
水餃子さんの会話「よろしくです」
ゆりかもめさんの独り言「前村ではお騒がせしました すみません>GM」
水餃子さんの会話「2-3日前に始めたばかりで、共有やるの初めてです」
美希さんを占います。 >>> アチャー <<<
一級廃人さんの遠吠え「よろしくお願いするべ」
美希さんの遠吠え「よろしくなの〜」
鳳億世さんの遠吠え「よろしく」
ハイジさんの独り言「むらびとー」
一級廃人さんの遠吠え「あおーん」
枯れ木さんの会話「よろしくです」
ゆりかもめさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「この村の再投票処理の回数は0〜2回です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/03 00:37:53)
一級廃人さん「【はい、よろしくお願いします】」
ぺスさん「よろしく!」
森野夜さん「あけおめ」
ハイジさん「よろしくー」
アチャーさん「うむ、よろしく」
枯れ木さん「よろしく」
ですぅさん「よろしく」
水餃子さん「よろしくです」
ゆりかもめさん「よろしくー」
美希さん「よろしくお願いしますなの〜
ゆ〜っくり適当にのんびりやろ?あふぅ」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
美希さん「ん
もう始まるみたいなの、、、なんで誰も起こしてくれないの
こんなのってないの」
ゲームマスター「名前変えたら揃え直しましょう。」
kariさんが枯れ木に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「あらま」
枯れ木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:35:09)
四ポケさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
四ポケさん「GMさんみなさんごめんなさい」
四ポケさん「すいませんちょっと急用で抜けます。この局面で申し訳ない」
四ポケさん「あらら」
ゲームマスター「OKです。更新確認。」
刺身さんが水餃子に名前を変更しました。
kariさんが一級廃人に名前を変更しました。
kariさんが走る優先席に名前を変更しました。
kariさんがですぅに名前を変更しました。
ゲームマスター「ログ見終わってないのでもう少しお待ちください。」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさがるまーたに名前を変更しました。
ですぅさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:32:27)
トライアングルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
走る優先席さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:32:12)
ゲームマスター「あ、ごめんなさい。漏れ酉です。」
kariさんが刺身に名前を変更しました。
アチャーさん「別に」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトライアングルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが修羅の国に名前を変更しました。
水餃子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:30:46)
kariさんが四ポケに名前を変更しました。
kariさんが鳳億世に名前を変更しました。
kariさんがハイジに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
四ポケさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:28:22)
かりさんが希望山脈に名前を変更しました。
kariさんが森野夜に名前を変更しました。
トライアングルさん「こんばんは」
kariさんがぺスに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:27:43)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「GJ!>ゆりかもめ」
ゲームマスター「   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ」
ハイジさん「こんばんはー」
かりさんがゆりかもめに名前を変更しました。
アチャーさん「せやな(便乗)」
鳳億世さん「こんばんは」
ゆりかもめさん「じゃ、せっかくだから」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:27:03)
案山子さん「神にはわかめてを良くしていこうという気概を感じるが、ピーチ姫はわかめて
を堕落させていく要因にもなっている。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:26:16)
希望山脈さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:25:52)
ゲームマスター「また今度」
案山子さん「ゆうさんおつかれだ。わかめてで酉制限ない村にまた来てくれ」
アチャーさん「神(やば、出るタイミング遅れた・・・)」
美希さん「あふぅ、、、前日から喋りすぎたの
始まるまで美希、そこのソファで寝てるから起こしてほしいな」
ゆうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「神とピーチ姫は一線を画する」
ゆうさん「ありがとうございます。>ゲームマスターさん、案山さん えっと、すいませんでした。」
美希さん「美希的にはもういないだけだと思うな」
案山子さん「わかめてを取り戻すという神の気持ちが、一時期のわかめての過疎から
多少なりとも人が増えた一因だと思っている」
アチャーさんがアチャーに名前を変更しました。
案山子さん「いちいち下民に反応しないのが神だ」
kariさんがアチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ツンデレ神」
アチャーさん「そして神は反応しない」
案山子さん「神は俺にとって結構気になる存在でな」
美希さん「村から出るには行動内容の自殺を選べばいいの」
案山子さん「どっちでもOKだ>ゆうさん 自殺でも、そのままでもGMがパンチして
くれるだろう」
さがるまーたさん「よろしくねー」
ゲームマスター「ミスキックもありえるのでそうしてもらえると助かります。 >ゆうさん」
アチャーさん「なぜか神に過敏に反応していく案山子」
美希さん「とりあえずわからないことがあったら人がそろうまで聞いていくのもいいって思うの」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:19:42)
ゆうさん「すいません、今日初心者で。こういう時って自殺ですか?」
案山子さん「ゆりかもめというCN付けてくれる人が現れるかどうかは、神の人望に
かかっている。」
kariさんが美希に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
美希さん「こんばんわなの〜」
森野夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:17:37)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:17:24)
ゲームマスター「1↑、200↑等 †

村名や村のPR文などで、参加に必要な戦績数を示す略記法。
「5↑」は「戦歴が5以上あるトリップが必須です」という意味。」
ぺスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:16:55)
案山子さん「神の想いは分かったが、神に誰か応えてくれる人がいるかどうかだな…」
ゲームマスター「ゆうさん酉無いです」
ゆうさん「こんばんは」
案山子さん「ゆりかもめというCNを誰かに付けて欲しいんだな?>神」
案山子さん「ゆりかもめがどうかしたのか?>神」
さん「ゆりかもめ」
ゆうさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:12:22)
案山子さん「俺もある程度鍛えてるからなんとか耐えれるだろう
GMのガチムチボディから繰り出されるパンチみるとちょっと自信なくなる
けどな」
ゲームマスター「イラッシャーイ!」
ゲームマスター「一般人だと首の骨折れそうです」
一級廃人さん「コンバンワー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:10:18)
案山子さん村から追い出すときはこれくらいのパンチで頼む>GM
http://p.tl/iybR
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:05:41)
ゲームマスター「二名様よろしくです」
アチャーさん「よろっすっす」
かりさん「いそいでおふろはいってきます。
間に合ったらすごく参加する気合いです!」
かりさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:02:57)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:02:57)
かりさんが日本晴れに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
修羅の国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/03 00:00:36)
日本晴れさん「こんばんは」
ゲームマスター24:15
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:59:29)
ゲームマスター「3名様おめでとうございまーす」
案山子さん「AAがミッフィーになったときいて飛んできた」
ゆりかもめさん「あけましたおめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:58:20)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:58:09)
さん「テ前余裕」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 23:56:15)
ゲームマスター「15人までに昼5分希望があればそれで。」
ゲームマスター「 ┏┓┏┓ ┓┓┓
 ┏┛┃┃ ┃┗╋
 ┗┛┗┛ ┻  ┻
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛
.   , -― 、        , -― 、   . , -― 、  
   ! 〈ノハ))〉 ◇    ! 〈ノハ))〉   ! 〈ノハ))〉 ◇ 彡
   ノ (リ゚ヮ゚ノ!/◇◇  ノ (リ^ヮノ!   ノ (リ゚ヮ゚ノ!/◇◇
  (( /ヽy7ぅ ◇ .◇ (( /ヽy'ヽ  . ((とヽy7ぅ ◇ .◇ 彡
  .   く/_j_ゝ       く/_j_ゝ   .  く/_j_ゝ」
ゲームマスター「467 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/01/02(木) 23:54:08 ID:64f266277

〜 【1↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 135869番地」
ゲームマスター「ずれちゃってますね。」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
     ,.、   .,r.、         ┏━━━━━━━━━━┓
    ,! ヽ ,:'  ゙;.'       ┃★ローカルルール
.    !  ゙, |   }.      ┃
    ゙;   i_i  ,/'       ┃○PP回避の村騙り
    ,r'      `ヽ、      ┃×村人の紛らわしいCO行為
   ,i"  _,   ,,_  ゙;   ┃×結果ありきの占い理由
   !.  ・     ・  ,!   ┃▲大文字使用乱発
   ゝ、.   x   ,;'' ( ,)'┃▲狩人日記の霊界貼り
    / 八'''''''''''''"ヾ. ( ) ┃各自の良心に一任 
    (,,): |  | ̄(,,ノ.   ┗━━━━━━━━━━┛
    | |_,;;|    ̄ r,
    ゙'';:'r-- ; --..、‐
     ゙'---'゙'---゙'
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
┃★管理方針
┃割れ酉や漏れ酉はNG
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ
┃戦績を推測させる行為全禁
┃入村したら日本語で何か1言
┃その他廃村等の判断はGM裁量
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲      
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)  
〜(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ    
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る