過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アルス
ヴァーユ ◆1/k1XWJmAg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名もなき天使
偽神 ◆T311xy1Bq2
[村 人]
(生存中)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Z恚黐繻
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
SPEC瀬文
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135868番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「神足康太さん、インストールに苦戦しているのです?」
さん「たんたんさんへ
まーじゃんにもきてくださいなのです!」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
さん「仮GMなので、更新時間がわからないのです。ごめんなさいなのです。」
Z恚黐繻さん「結局SPEC見るのか」
SPEC瀬文さん「SPEC見ながら参加してやるぜ」
さん「私も、おえかきのもりから移動するのです。」
おナスさん「狐吊っても狂視点狼見えて無いし
狼アピすればなんとかなったかも」
たんたんさん「人外で一日2勝できるとか自分でびっくりだ」
さん「神足康太さんへ
登録後、15分あったらできると思うのです。」
Z恚黐繻さん「あ、じゃあ建ててくる
麻雀4 練習広場456 鍵2526にたてr」
さん「部屋があったら私は参加するのです!」
神足康太さん「ちょっとハンゲームインストールしてくる!!!」
さん「Z恚黐繻さんへ
まーじゃんするのなら、へやをよろしくなのです。」
Z恚黐繻さん「んで麻雀ならやる けど4人集まる気はしない」
Z恚黐繻さん「いやまぁRは悪くなかったよ」
たんたんさん「やたー」
アルスさん「おつかれー」
神足康太さん「お疲れ様」
さん「狐さんに○を出してしまったのです。ごめんなさいなのです。」
名もなき天使さん「そこ狼だったのかよ」
SPEC瀬文さん「おつ」
たんたんさん「おつかれさまー」
サイフィスさん「おつおつ!」
おナスさん「あはい」
さん「【おつかれなのです】」
妖 狐」の勝利です!(14/01/03 00:20:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アルスさん
おナスさん1 票投票先 → たんたんさん
名もなき天使さん0 票投票先 → アルスさん
アルスさん3 票投票先 → おナスさん
たんたんさん1 票投票先 → アルスさん
サイフィスさん「やっぱこの人数の人外4はきついなww
しかも占い初日とはね」
神足康太さん「狐VS狼ですか…村側は涙目ですね」
たんたんさん「アルス辺りかなあ」
おナスさん「俺だけ投票浮いてる>アルス」
サイフィスさん「狐吊ると狼勝ちなんだよなあ・・・」
名もなき天使さん「しろはたあげます」
おナスさん「無理ゲ^^」
アルスさん「神足狐、R狐以外は3人外か」
名もなき天使さん「れあけーすかんがえながらきつねっぽいところとうひょうする」
たんたんさん「R狐でもないと勝ち筋無いのか・・・」
神足康太さん「Rさん…占い結果貼る必要あるんでしょうか?」
名もなき天使さん「むらがわつんでるよね・・・」
アルスさん「投票も占い結果もなんもない感じですね」
Z恚黐繻さん「RはGJだったんだけどなー真が死んでるとは」
Z恚黐繻さん「ヴァーユが明日噛めるかどうかよ」
サイフィスさん「アッハイ」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!おナスさんは○だったのです。
ごめんなさい、わからないのです。」
名もなき天使さん「おはよう」
アルスさん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
おナスさん「あはい^^」
4日目の朝となりました。(14/01/03 00:14:22)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんを狙います。 >>> アルス <<<
Z恚黐繻さん「うん
サイフィス釜内より狐探し優先させるべきだったんだよね
アホ」
アルスさんの遠吠え「 」
神足康太さん「狐勝ちでしょうね…」
おナスさんの独り言「偶数にしたほうが有利だと思うけど
サイフェス噛まない方がよくないか
6>4>」
たんたんさんの念話「フラグ?」
サイフィスさんの独り言「マトンなら占いでゲゲゲもあるで!」
たんたんさんの念話「占い出ない理由がないからまあ初日でいいんじゃないかなあ」
アルスさんの遠吠え「 」
サイフィスさんの独り言「R狼って可能性もあんだよな」
Z恚黐繻さん「まあ村の勝ちはないし狐勝ちかな」
サイフィスさんの独り言「1w1k1f生存」
サイフィスさんの独り言「ふーん。」
アルスさんの遠吠え「グレラン村の始まりですわ」
神足康太さん「たんたんさんを白判定という」
名もなき天使さんの独り言「きつねはRかたんたん・・・かな」
アルスさんの遠吠え「おっつおっつ」
たんたんさんの念話「セフセフ」
名もなき天使さんの独り言「おおかみはさいふぃすだよね・・・」
Z恚黐繻さん「あ
これダメじゃん」
3日目の夜となりました。(14/01/03 00:11:06)
Z恚黐繻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Z恚黐繻さん
おナスさん0 票投票先 → Z恚黐繻さん
Z恚黐繻さん6 票投票先 → サイフィスさん
名もなき天使さん0 票投票先 → Z恚黐繻さん
アルスさん0 票投票先 → Z恚黐繻さん
たんたんさん0 票投票先 → Z恚黐繻さん
サイフィスさん1 票投票先 → Z恚黐繻さん
Z恚黐繻さん「R偽だよ 狐は無いと思うけど…?」
サイフィスさん「あっそう。なら明日はR吊りね」
神足康太さん「ていりすさん流石」
おナスさん「Z恚黐繻吊りでいいね」
Z恚黐繻さん「ふつーにサイフィス噛んでね」
アルスさん「あ、R偽な感じですか。」
Z恚黐繻さん「相方はR噛まなくていいよ
別に村に勝たせるためにやってんじゃないんだから」
名もなき天使さん「もうおおかみみえたきがするのはじぶんだけ?」
アルスさん「サイファス偽ならヤバイけど、ここで霊能で来るのは結構な度胸いる感じかなあ」
たんたんさん「うーんじゃあテイリス吊るしかないね」
Z恚黐繻さん「流石に狂人がこの局面で狼COする意味ないのはわかるよね
こーたリの反応的にも無職だろうし瀬文初日が占いじゃなきゃ呪殺あるやろ」
サイフィスさん「じゃあ、R噛むように。
噛まない場合、明日俺吊りで」
サイフィスさん「ああ、やっぱそういうことか」
Z恚黐繻さん「狼CO。当たり前だけど相方生存中
明日5で飽和なんだよね」
おナスさんR狼読みじゃないと吊れないよ^^
Z恚黐繻さん「真占いが死んでるか初日ならしゃーないけどここでR吊ったら終わるから」
サイフィスさん「>テイリス
何故に?」
名もなき天使さん「しょにちがしんうらない?」
Z恚黐繻さん「今日俺吊りで」
Z恚黐繻さん「あー」
たんたんさん「R噛まれないんだ?」
おナスさん「たぶん真占いは死んだ^^」
サイフィスさん「とりあえずR吊り。だが、R吊って狂人だと狐勝ち一直線かな」
SPEC瀬文さん「くはぁ」
さん「【おはようなのです】
たんたんさんは○だったのです!
おえかきのもりをやりたいので占ったのです!」
Z恚黐繻さん「おはよーございます」
おナスさん「あはい^^」
名もなき天使さん「おはよう」
アルスさん「おっす」
たんたんさん「おはよー」
サイフィスさん「霊能CO 神足康太○」
3日目の朝となりました。(14/01/03 00:06:47)
SPEC瀬文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SPEC瀬文さんを狙います。 >>> Z恚黐繻 <<<
Z恚黐繻さんの遠吠え「マトンニキは邪魔や」
たんたんさんの念話「じゃあせめてたんたん噛み銃殺してくれればいいと思うよ」
Z恚黐繻さんの遠吠え「明日7かぁ・・・呪殺出てれば勝ちだけど」
アルスさんの遠吠え「ええで」
Z恚黐繻さんの遠吠え「うーん瀬文邪魔だし噛むか(適当)」
名もなき天使さんの独り言「これおわったらやすもう・・・」
たんたんさんの念話「・・R狂人だから!」
Z恚黐繻さんの遠吠え「狂人じゃない」
名もなき天使さんの独り言「おもすぎる・・・」
神足康太さん「たんたんさんを選ぶとは…これで狐視点は判明しちゃうね」
サイフィスさんの独り言「アッハイ」
アルスさんの遠吠え「R狐とかないと思ってええよね」
たんたんさんの念話「Rさん 1 票 投票先 → たんたんさん」
たんたんさんの念話「^−^」
Z恚黐繻さんの遠吠え「さて、あとは狐だなぁ 何処かもうか」
2日目の夜となりました。(14/01/03 00:03:32)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → たんたんさん
神足康太さん6 票投票先 → さん
おナスさん0 票投票先 → SPEC瀬文さん
Z恚黐繻さん0 票投票先 → 神足康太さん
名もなき天使さん0 票投票先 → 神足康太さん
アルスさん0 票投票先 → 神足康太さん
SPEC瀬文さん1 票投票先 → 神足康太さん
たんたんさん1 票投票先 → 神足康太さん
サイフィスさん0 票投票先 → 神足康太さん
Z恚黐繻さん「村人2 特殊1 占い1 霊能1 狩人1 狂人1 狼2 狐2ぐらいがベース」
アルスさん「桃栗は狩いるから(震え声)」
神足康太さん「なにそれ、桃栗怖い>テイリス」
Z恚黐繻さん「村人は多くて3だけど」
たんたんさん「そうなんだ>桃栗」
サイフィスさん「ドンマイ。予告は必須だからね」
アルスさん「まあRが真だったらええんや」
Z恚黐繻さん「でもこれが桃栗のデフォなんだよな」
さん「狩人さんがいる村が良かったのです。ごめんなさいなのです。」
名もなき天使さん「ごめんなさい。きつねみおとしてた」
アルスさん「初日狂意外は人外4とかいうキチガイ村」
SPEC瀬文さん「占いの真偽なんか関係ねぇ
俺達は俺たちの手で真実を導きだす」
おナスさん「狼2、狂人1、妖狐1 人外4居て奇数なんですけど^^
ミス1回もできないでしょ>名もなき天使」
神足康太さん「テイルズではとりあえずクラド近くの30〜40ぐらいのところにいるよ☆」
サイフィスさん「真狂どっちにしろR噛まれそうでなあ・・・」
さん「潔い狼さんみたいなのです。」
Z恚黐繻さん「吊りミスってここでミスったら終わりなんだよなぁ」
SPEC瀬文さん「神足吊りで様子を見るしかねぇ」
サイフィスさん「R真狂だよなあ・・・」
たんたんさん「さっき似た様な状況見た気がするぞ」
名もなき天使さん「つりみすは1かいまでだからちゅういしてね」
アルスさん「ひとまず吊る感じか」
神足康太さん「じゃあ、今日は私吊りですね」
Z恚黐繻さん「初日黒、予告、あっ・・・(察し)」
おナスさん「9>7>5>3> 4吊り で狂も1ってミスったら終わりじゃね^^」
Z恚黐繻さん「居ないね
Rは予告入れろよ」
サイフィスさん「狩人いなかったよね?」
神足康太さん「なるほど、COなしです」
サイフィスさん「アッハイ」
おナスさん「あはい^^」
Z恚黐繻さん「おはようございまーす」
アルスさん「おはよー」
名もなき天使さん「おはよう」
サイフィスさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】
神足康太さんは●だったのです!
後でハンゲームでテイルズウィーバーの話をしたいので占ったのです!」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/02 23:58:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Z恚黐繻 <<<
おナスさんの独り言「ん?狂1?」
Z恚黐繻さんの遠吠え「別に今日一回勝ったから負けてもイーや2」
神足康太さんの独り言「狐初日に呪殺される落ち来てほしい」
アルスさんの遠吠え「ちょー久しぶりすぎて、振る舞いおかしくなったらごめん!」
おナスさんの独り言「み、水着回?」
神足康太さんの独り言「狩人無しですか」
名もなき天使さんの独り言「またおもい・・・」
Z恚黐繻さんの遠吠え「騙り無しでいいかなぁ」
たんたんさんの念話「位置人外多すぎませんかね・・・」
Z恚黐繻さんの遠吠え「よろしくー」
たんたんさんの念話「これ初日銃殺でしょー!」
アルスさんの遠吠え「よろー」
Z恚黐繻さんの遠吠え「ま た お お か み か」
おナスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 23:55:41)
おナスさん「なに?」
さん「開始なのです!」
さん「0」
さん「10」
神足康太さん「よろしく☆」
さん「20」
さん「30」
名もなき天使さん「よろしくー」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
神足康太さん「やっぱいつも道理のほうがしっくりきますね>おナス」
さん「案山子さん以外の更新がそろったら案山子さんを追い出して30数えて開始なのです。」
ふナッスぃ〜さんがおナスに名前を変更しました。
サイフィスさん「回せる人数はいるんだろう?」
さん「更新時間54分でそろえてくださいなのです。」
Z恚黐繻さん「開始前にかかしになるつってんだからやらないだろ」
神足康太さん「参加しないんでしょう」
さん「あれ?どうするのです?」
Z恚黐繻さん「うん」
神足康太さん「え?ほんとに!?>テイリス」
さん「20」
さん「あれ?案山子さんは参加しないのです?」
SPEC瀬文さん「あー今丁度天やってるのか、じゃみようかな」
おナスさん「シモンたくましくなってきた」
さん「30」
Z恚黐繻さん「ぐう分かる」
サイフィスさん「え?チガウヨー」
名もなき天使さん「自分もわかった」
SPEC瀬文さん「なにげにダンディーのSPECが強かったのに草生えた」
天真爛漫さんが案山子に名前を変更しました。
Z恚黐繻さん「ALとサイフィスって中身同じやで?>こーたり」
案山子さん「足りそうだから案山子になる」
サイフィスさん「途中でよくわかったねテイリス君。」
神足康太さん「サイフィスさんですねわかります」
サイフィスさん「おいす」
かりさんがサイフィスに名前を変更しました。
Z恚黐繻さん「ALオッス」
たんたんさん「たーん」
Z恚黐繻さん「お、ワイも見てるやで〜>ふなっしー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:51:40)
おナスさん「俺はニコ生でグレンラガンやってる間は起きてる」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:51:15)
さん「更新52分でそろえてください名のです。」
SPEC瀬文さん「天見たからべつにまた見なくても」
神足康太さん「いる人で回す!!!」
名もなき天使さん「1」
さん「延長しちゃったのです
1 いる人で回す。
2 延長。」
Z恚黐繻さん「もう始まってるかも
蹴って初めてええんとちゃう」
神足康太さん「イケる!イケるぞ!!!」
Z恚黐繻さん「今日天放送あるやで」
名もなき天使さん「一人赤いそうなんだが・・・」
案山子さん「回そう」
SPEC瀬文さん「SPECはもう見たけど?」
おナスさん「デスノやろうよ」
Z恚黐繻さん「余裕そうですね」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/01/02 23:50:04)
SPEC瀬文さんまだ村があって草生えたじゃねぇかッ!!
Z恚黐繻さん「SPEC見る?>マトン」
かりさんがアルスに名前を変更しました。
SPEC瀬文さん」が村へやってきました。(14/01/02 23:49:46)
神足康太さん「ありがとう>かり」
アルスさん「うーし」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:49:12)
Z恚黐繻さん「ズサ待機ねぇ」
名もなき天使さん「応答停止にならないように意図的にひらがなにしてただけ」
さん「神足康太さんへ
10分延長して、ズサさん待機になると思うのです。」
名もなき天使さん「今使ってるPCがやばいかもしれないしそうでないかもしれない」
神足康太さん「これ回せるの???」
神足康太さん「なんかよく再起動してましたね>名もなき」
名もなき天使さん「今は軽め」
名もなき天使さん「最近重かったり軽かったり」
おナスさん「時々重い」
Z恚黐繻さん「俺は軽いんだけどなぁ」
名もなき天使さん「漢字変換が難しかったのはこのせい・・・?」
神足康太さん「わかめてってすごく軽いんだけど」
名もなき天使さん「・・・えっ」
おナスさん「わかめてくっそ重いのはなんなんや」
名もなき天使さん「こんばんはー」
名もなき天使さん」が村へやってきました。(14/01/02 23:40:17)
Z恚黐繻さん「読めてるじゃん それであってる」
神足康太さん「すみませんなんて読むんですか?>テイリス」
神足康太さん「おナスさん流石☆」
Z恚黐繻さん「むちゃすぎる」
Z恚黐繻さん」が村へやってきました。(14/01/02 23:37:07)
おナスさん「正月だからなぁ」
ふナッスぃ〜さん」が村へやってきました。(14/01/02 23:36:19)
神足康太さん「回したいね…」
さん「まわしたいのです!」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/02 23:35:17)
さん」が村へやってきました。(14/01/02 23:34:53)
戻る