過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
水郷
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
一閃
夢想家 ◆fn1zcId/og
[人 狼]
(生存中)
 
 
月光
◆PKhAB7T.fo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
輝玉
茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紅蓮
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
霧隠
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
迅雷
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
壁足
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜花
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
光明
◆Sara//QpQM
[占い師]
(生存中)
 
 
画龍
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】筆神様の集う12人狐有り村 〜 135867番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
輝玉さん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
この狼陣営に負けるなら納得です。お見事でした。」
迅雷さん「GMさん同村さん有難う御座いました」
画龍さん「GMさん同村さんありがとうございました」
紅蓮さん「では退散します お疲れ様でした
相方狂人はほんとにありがとー」
画龍さん「>霧隠 村として意地でも足掻く努めを見せたつもりだったが、臭く見えたならすまんわ」
霧隠さん「普通に一閃占って欲しかったわ。GM村立ておつ」
一閃さん「ありがとう村で見てくれた方々っ
んじゃあGMさん村建て感謝! 同村のみんなはおつかれさまー」
ゲームマスター「なので、SG目を占っていく戦法もありなのかなーと、GM管理していて思いました。この考察はまた機会がある時にでも・・・」
壁足さん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ゲームマスター「真-真狂の場合だと、占い師は占い先選定難しいですね。
狼に噛まれなさそうなところ、狩人ではなさそうなところ、それでいて狼くさいところを占わなきゃいけないのです。」
輝玉さん「狼2人が強かったね。特に一閃は村認定してたもの。
自分生きてても占い結果なければ吊れなかったと思う。」
壁足さん「初手銃殺出たら狂人は霊能に出ると強いな、12狐では」
水郷さん「じゃあのー」
霧隠さん「一閃は占われじゃないと無理。紅蓮は二日目尻尾あったわ。
画龍は終始自己弁護だったからつい指定してしまった」
ゲームマスター「今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ゲームマスター「元ネタ的に一閃さんはとてもつよいので・・・はい・・・(」
一閃さん「しかし紅蓮さん相方で負けたことほんとないわ 感謝感謝
狂人もいい仕事したGJ」
輝玉さん「占われた時点で嫌な予感はしていた。
今回はほんとに霊能が真狂ぽかったし、村有利な展開でもないよなーと…」
画龍さん「やっぱり初手銃殺は村無理ゲーなんやあああ」
壁足さん「一閃は一番村目に見えてた、ここが狼は占われでもしない限り吊れない」
紅蓮さん「潜伏ヘタクソになってるなぁ俺 修行必須だ」
一閃さん「(「・ω・)「がおー <壁足さん」
ゲームマスター「うまく占いを避け続けましたね。狩人が占われたのも追い風。人狼陣営おめでとうございます。」
水郷さん「一閃狼は無理だね」
霧隠さん「あー、じゃあ無理ですわ」
光明さん「おつかれさまでしたー」
壁足さん「ネズミに噛まれたネコがこちらになります」
紅蓮さん「おつかれさまー」
画龍さん「おつかれさまでした」
輝玉さん【亥楽羅の狩人日記】

1日目→護衛:無理、犠牲:初日(きっと午)
恐れ多くも狩人を拝命してしまいました。
狐あり村なので、銃殺が出ない限りグレー護衛はしません。
素直に抜かれたら困るところを守っていきますね。

2日目→護衛:光明、犠牲:壁足
正直、喋りすぎた感。ここで死んだらほんとごめんなさい!
護衛は勿論占い。流石にグレ噛み挟んでくると思うけど
たまに即チャレしてくる度胸のある狼もいるしね。

3日目→護衛:光明、犠牲:
いやあああああ!占いもらうとか勘弁してよ!
これ狼が占い抜き狙ってくるならともかく
○噛みして占いのグレーを狭めないようにしてきたら
噛 ま れ る !
迅雷さん「お疲れ様でしたー」
桜花さん「お疲れ様」
壁足さん「おつかれさまでした」
輝玉さん「おつかれさまですー。」
一閃さん「おつかれサマー 霧隠占いでまじよかったわ」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
人 狼」の勝利です!(14/01/02 23:47:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
水郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水郷さんを狙います。 >>> 一閃 <<<
霧隠さんの独り言「やっぱ紅蓮だったんだよなあ。他のグレスケとか読むべきじゃないわ」
ゲームマスター「この狼たちはうまかった。それでいいでしょう。」
画龍さん「真霊吊って2W灰潜伏してた時点でまあ無理ゲーだったか」
壁足さん「紅蓮吊りから入らなかったのは終了後の村に聞いてみたいところだね>画龍」
霧隠さんの独り言「早噛みしていいよ」
月光さん「一閃さんのは勉強になった」
霧隠さんの独り言「◆画龍さん

 「他に推理を落とさないのはなぜ?
私吊れたところで、まだ狼は残ってるんだ
もっと他にやるべきことあるだろう>水郷」」
光明さんの独り言「狂だと過程しても狼は分からないですっ!」
壁足さん「確かにGJ出たら2Wばれちゃうからね、慎重な噛みは人事を尽くしている」
霧隠さんの独り言「来ないとは思うが、明日来ることあったら紅蓮吊る。」
ゲームマスター「おっと、配慮ありがとうね>狼ズ
でも、狩人なんかいねーよ!!て思ったら噛んで良いのよ」
一閃さんの遠吠え「んじゃ勝利を祈っておやすみzzz」
水郷さんの独り言「あざとい?褒め言葉です」
霧隠さんの独り言「言ってること的を得過ぎ。」
輝玉さん「だなぁ…嫌な予感はしてたんだよ…なんかこう、ボルコンしてきそうな予感は…」
画龍さん「そんなにミスした覚えはないのだけど
2日目スケでも村目に置かれてたし…」
一閃さんの遠吠え「・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMに尋ねず自己判断してね!)
まだ勝ち確定じゃないからやめとこ」
水郷さんの独り言「初日のふざけ具合が狼なら訓練され過ぎてる」
ゲームマスター「紅蓮吊れても一閃はむずかしかったかな」
霧隠さんの独り言「一閃狼ならどうやっても無理。」
紅蓮さんの遠吠え「早噛みでいいよ」
一閃さんの遠吠え「吠え抑えて230で水郷噛む」
霧隠さんの独り言「流されるのはよくないね」
光明さんの独り言「霧隠の方が持ってる情報が多いからこれでよかったはず。」
霧隠さんの独り言「紅蓮:結果的に霊真狂濃厚になったんですが二日目の発言が見え過ぎている
一閃:まあ村だろう。この人狼なら見抜ける自身ないし占って
画龍:紅蓮ほど自信はないが挨拶遅いしグレスケ薄いしスケールになってないし人外要素ある
水郷:消去法で狼に見えないが狼はなくもない?」
壁足さん「発言厚めはよかったと思う
まあ占われたのはたまたまだし、○噛みになったのも狼との相性だしね>輝玉」
一閃さんの遠吠え「GJでたら詰みだからスケは書かない 狩人日記もぽいだ」
霧隠さんの独り言「ああ、終わったわ。
大人しく紅蓮吊ればよかった」
紅蓮さんの遠吠え「噛みは任せた!」
輝玉さん「狼吊りを提案してたのが狼だけっていう…」
ゲームマスター「水郷はまず護衛なさそうと見てそこ噛みでしょうか」
水郷さんの独り言「一閃狼ならおめでとう」
紅蓮さんの遠吠え「水郷噛みでいいね」
一閃さんの遠吠え「水郷噛みが一番安定」
画龍さん「ぷー絶望の村殴り合い」
霧隠さんの独り言「死んだかな」
輝玉さん「オワタ」
紅蓮さんの遠吠え「さーて、GJでなければ勝ちだ」
ゲームマスター「画龍さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「12狐村だと、初日銃殺からの真-真狂はわりと有効なようですね(再確認
それでも2/5を避けて村を吊るのは大変なわけですが。」
壁足さん「村おつかれさま」
輝玉さん「というか、なんか霊ロラ完遂進行にならなそうだったから
グレランに備えて発言厚めにしてたんだ…やられたね…」
一閃さんを占います。 >>> 光明 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/02 23:44:00)
画龍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一閃さん0 票投票先 → 画龍さん
紅蓮さん0 票投票先 → 画龍さん
画龍さん5 票投票先 → 水郷さん
霧隠さん0 票投票先 → 画龍さん
水郷さん1 票投票先 → 画龍さん
光明さん0 票投票先 → 画龍さん
壁足さん「うーん、私でも画龍村目に見てたんだけどね
ミスっぽいのが発言1つだけだったからな」
画龍さん「お願いだ。村信じてくれ」
水郷さん「俺吊れば勝ちだったもんな^^」
ゲームマスター「わーこれは。」
一閃さん「ああまとめる 霊能真狂で見てるからまだ2wで見る
がりゅうー水郷ラインは見えないから 消去法で紅蓮狼になる」
画龍さん「もう2吊りしかない
私吊ったら絶対に勝てない。絶対にだ」
水郷さん「はいはい、狼さんお疲れ様でした^^」
壁足さん「逆に紅蓮吊れて、占いがランの2人を占い避けたら・・・勝てる?」
画龍さん「初日からの私の発言をすべて追っていただきたい
まともな推理をずっと落とし続けてきた
今日は今日で私をスケで黒に置いている霧隠に進行を依頼した
ここまですべて考えてくれ」
霧隠さん画龍吊ります
紅蓮さん「残念ですねーとか言われても困るわ
誘導するならせめて根拠を交えてやれよ、言い返すことすらできない」
ゲームマスター「このまま水郷画龍ランだと確定敗北ですが、どうなるかな」
水郷さんというわけで紅蓮ー画龍以外の何物でもない
一閃とか初日の発言で狼捨ててる
一閃さん「つーか占い噛まれないの奇跡だなぁ 結局○しか見つけないからこんな状況になってるわけだけど」
水郷さん「誘導への紅蓮の返しも残念ですね^^」
紅蓮さん「で、ここで狩人が出てこないという時点でお察しなのだろうか」
壁足さん「まあ水郷さんがあざといのはしょうがない(ドン」
一閃さん「◆霧隠さん 「狩人グレーにいるなら出てね?」
朝一COだろふつういるなら だからもういないはず」
画龍さん「他に推理を落とさないのはなぜ?
私吊れたところで、まだ狼は残ってるんだ
もっと他にやるべきことあるだろう>水郷」
水郷さん「いやだからお前は狼だって>画龍」
光明さん「ん、そうですね狩人が出てくれればグレーが一つ縮まる」
水郷さん「これが俺のスタイルだからな、あざといとか言われてもしょーがねえ」
一閃さん「これつまりもう1w紅蓮なんですかね」
霧隠さん狩人グレーにいるなら出てね?
紅蓮さん「なら紅蓮と画龍吊りたいって言ってればいいだろうに」
画龍さん「叩き方が微妙すぎるわ
たった1つの吊りミスをあげつらって
もう4日目です。2Wは吊れてないかもしれない
それでも私狂人で見るなら最後まで残しとくのが正しい進行だ>水郷」
水郷さん「霊能への反応が両方とも残念過ぎる」
一閃さん「水郷あざといわあああああああああああ」
輝玉さん「水郷は霊ロラ進行でグレ投票は狼だとすると悪目立ちしている印象。
挨拶位置遅かったし、もし霊能に狼が混ざっているとすれば、
ここが狂人はありえる位置。吊っておきたい。

・・・村かよおおおおおおお!!」
壁足さん「◆水郷さん 「じゃあ、俺と画龍ラン」
村村ランです・・・このままだと狼勝利」
一閃さん「あーランでいい どっちか絶対狼だと思うわ」
水郷さん画龍ー紅蓮だろ
水郷さん「画龍とか狼決め打ってる、それ一番言われてるから」
光明さん「霧隠さんが指定するならお任せしますが」
紅蓮さん「ランとかいらねーから。素直に指定に任せとけ」
一閃さん「画龍狼とみてもう1wどこ狼で見てるん?>水郷さん
昨日の発言からするともう見極めてるように見えたんだが」
ゲームマスター「水郷さん 「じゃあ、俺と画龍ラン」
確定敗北ですよおおおお!」
壁足さん「画龍は霊能片吊り進行にはまってるようですね、村を説得できるかね?」
ゲームマスター「さーて、さーて。占いの指定がどう飛ぶかですよ。狩人COされてしまうと絶望的かな。」
紅蓮さん「まぁ確実に2W残りだろうし、そこ噛まれるのは不自然ではないだろうね」
水郷さんじゃあ、俺と画龍ラン
画龍さん占いか霧隠れに指定をお願いする
水郷さん昨日返事がなかったのはなんででしょう?
1分は残ってましたけど?>画龍
一閃さんよって画龍か水郷両方で2wはないと思うがどっちかは狼だと思うってのが結論
輝玉さん「挨拶遅い位置だったし、占われないと思ったんだけどなぁ…」
紅蓮さん「霧隠○とか知ってたわ」
ゲームマスター「あらまあ・・・それは残念ですの。GMも占いCO貼ったつもりが反映されなくて白目むいたことありますね。>月光さん」
霧隠さん「じゃあちょっと発言落とします」
一閃さん【グレスケ】
霧隠:んー棒読みが治らんな けど推理きちんとしてるからんーわかんねーわほんとこういうところ!!!
   一番占ってほしいところ
紅蓮:言ってることはもっともなので 微村よりに移行 人外臭は今のところしない
画龍;◆画龍 「占い師か輝玉進行とれ」
   霊能真狂で見てるって言ってたっけ? 真狼もありそうとか言ってたよね
   なら輝玉に進行とれ発言はマイナス 狂人の可能性もあるだろ
水郷:んー狼には見えない行動が多いけど、村に見えるとは言えない
   ◆水郷 「というわけで村視点じゃないので投票したよ
   今日僕で発言稼ぎした狼さんはご苦労様でした^^」
   これとかあざといわ 誰が狼と思ってるかをまずききたい。
輝玉さん「ですよねーーーーー!知ってた><」
紅蓮さんおはよう

グレー印象
霧隠:俺と視点が割りと一致してて村目
水郷:分からない位置 ただ吊りどころであることは変わらず
一閃:俺に対する印象がテンプレってのが謎 ヘイト稼いでた筈なんだけどなぁ
画龍:2日目は村っぽかったけど3日目が微妙 占ってほしい位置筆頭
画龍さんそれでも
6>4>
もう2W残りさえあり得る以上
今日黒出ないようなら
原点に立ち返って素直に初日の挨拶位置遅めを吊り上げて狂狼をひっかけるべき

◆霧隠「壁足→紅蓮→占い→霧がくれ→一閃→画龍→輝玉→桜花→水郷」

ということでやっぱり水郷吊りを推す
私叩いてるということは吊り余裕ないの分かってるはずなのに、
昨日も私に絡むばかりで村にその他の推理を落とさない
私さえ吊れればいい感が満載です。
吊り余裕はないはずなのに
光明さん「理由:
長文がめんどうだなーと思って占いました」
霧隠さん「一閃;村
紅蓮:狼
画龍:狼
水郷:村」
壁足さん「狩人おつかれさま」
水郷さん「チキンな噛みだねえ」
光明さん「占いCO
霧隠さん○」
霧隠さん「おはよーですよー」
ゲームマスター「輝玉さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
画龍さん「これは俺が言葉足らずだったなすまん謝る>水郷

あまりにも両霊能の出方が不穏すぎて両偽の狂狼で考えてたわ

◆画龍「霊に狂人出てたら霊ロラ安定でもいいけど
真狼とかだったら余裕ないよな>輝玉」

これはつまり片方偽まじってたら
今日狼だけ吊ってロラせず片残しって意味の発言だ」
一閃さん「おはチュー」
4日目の朝となりました。(14/01/02 23:38:26)
輝玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝玉さんを狙います。 >>> 一閃 <<<
ゲームマスター「水郷さんの独り言 「でも実際はGJ出さないようにグレ噛むのが正解だと俺は思うね」
狩人としては○護衛か占い護衛の2択ですねえ」
月光さん「朝市のつもりがね
更新ずれてね
台無しだよね

はやいだけが売りなのにね」
ゲームマスター「水郷さんは画龍狼ロックかなあ。」
ゲームマスター「おしい>霧隠さん」
壁足さん「画龍ピンチ!」
霧隠さんの独り言「一閃;村
紅蓮:狼
画龍:狼
水郷:村」
月光さん「ども^^」
ゲームマスター「狩人噛まれちゃいます。こういう時は死ぬ気で占い避けないと駄目ですねえ…狼が占い耐久するつもりだと不利になってしまう。」
壁足さん「月光さんもおつかれさま」
水郷さんの独り言「グレ広いんだから十分勝負は出来る。
●引かれても、狩噛めてれば勝負できる。」
月光さん「ノ」
壁足さん「ああ、そうか失礼・・・発言で流しちゃってたのね」
月光さん「ノシ」
水郷さんの独り言「○でもいいけどさ。」
一閃さんの遠吠え「狩人COもありだけど 私は位置的にないからいいわ
100噛みで○噛み」
水郷さんの独り言「でも実際はGJ出さないようにグレ噛むのが正解だと俺は思うね」
ゲームマスター「月光さんはいらっしゃいますよー」
光明さんを護衛します。 >>> 輝玉 <<<
一閃さんの遠吠え「がりゅうか水郷吊れそうな方誘導でいくか」
壁足さん「あれ、つーか月光がいない?」
紅蓮さんの遠吠え「ま、○噛みでいいか 占いが○を引いてかつ村が吊れれば俺らの勝利だ!」
水郷さんの独り言「まあ、普通に考えて占い噛み。」
水郷さんの独り言「ここで画龍がどう出てくるか」
一閃さんの遠吠え「○噛みGJでなさそうならそこ噛むけど」
壁足さん「狂人おつかれさま」
紅蓮さんの遠吠え「ただGJが出るとわりと詰む」
桜花さん「お疲れ様です」
紅蓮さんの遠吠え「○をもう一回噛むもよし、占いチャレするもよし」
ゲームマスター「水郷さん占ってそこ誘導したひとに指定、かなあ? うーん。狼優勢かな。」
輝玉さんの独り言「なんかー噛まれそうな―雰囲気ー。
○噛みでボルコンしてくるんじゃないか?とか思ったり…」
霧隠さんを占います。 >>> 光明 <<<
ゲームマスター「桜花さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(14/01/02 23:33:15)
桜花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一閃さん1 票投票先 → 桜花さん
輝玉さん0 票投票先 → 桜花さん
紅蓮さん0 票投票先 → 桜花さん
画龍さん1 票投票先 → 桜花さん
霧隠さん0 票投票先 → 桜花さん
水郷さん0 票投票先 → 画龍さん
桜花さん6 票投票先 → 一閃さん
光明さん0 票投票先 → 桜花さん
壁足さん「狼を一番村目に持ってきてしまっていたよ、とほほ」
ゲームマスター「(光明さんにあたるのが大神の主人公なので頑張ってほしいですねえ
 頼れる2柱が狼ですけども)」
壁足さん「【霊能】
○ 桜花>月光 ●
挨拶なしで焦りも感じないし月光狂人だろう

【グレー】
○ 一閃>画龍>輝玉>霧隠>水郷>紅蓮 ●

◆紅蓮「さすがにこれは真偽の差が明白すぎる」
決め打ちさせて狂人残させたい人外か?
村なら視点がおかしいだろここ、吊りどころ

◆一閃「◆月光さん 「1−2になっちゃいましたね^^;」
いや やっぱ月光吊りですね(てのひらかえし)」
このあたり把握早いし一番村目だな」
壁足さん「あ、あとグレスケ貼らせてもらうね」
ゲームマスター「光明さんのグレー
水郷 一閃 紅蓮 霧隠 画龍 2/5で狼引きですの。」
壁足さん「まあ狂人がどういう方針かは関係ないだろう
基本的にはロラ完遂で吊られるだけ」
紅蓮さん「占いに指示させればいいだろうよ。」
一閃さん占いが進行とればいい
ゲームマスター「一閃さんは「占い噛まない方針でいきたい」って言ってましたので>壁足さん」
水郷さん「というわけで村視点じゃないので投票したよ
今日僕で発言稼ぎした狼さんはご苦労様でした^^」
霧隠さん「流石に指定無しでグレーを吊る勇気はないですよー」
一閃さん「水郷いうことはもっともだが自己弁護してる印象が強いからやっぱ狼に見えるわ」
輝玉さん霊能吊り切り!
霧隠さん「まあ占いが指定しないなら無理なんでしょうねえ。残念ながら。」
画龍さん占い師か輝玉進行とれ
紅蓮さん「それを考慮するのは月光真で桜花狼の場合だろう
それはぶっちゃけ考慮しなくていいレベルだと昨日思ったが>水郷」
ゲームマスター「狂人さんはPP狙いなのかなあ。狼の方針とは噛み合わないかな。」
一閃さん「狩保護なんて幻想だと思うけど>輝玉さん
でもまだグレ見極められないからロラでいいや(ぶれぶれ)」
壁足さん「占い噛みしないつもりなのか
じゃあ余計に輝玉が今夜噛まれるな」
光明さん「2いるですけど」
画龍さん「>桜花 あなた吊られたら狩人保護できるんだけどそれでも灰吊りたいの?」
水郷さん真狼なら余裕ないって何がなんですかねえ…
霧隠さん「棒読みなのはRPが下手だからですよー」
光明さん「真が決め撃てるだけの要素は霊能吊らないで結果が割れた時くらいなもんですよ」
水郷さん◆画龍「霊に狂人出てたら霊ロラ安定でもいいけど
真狼とかだったら余裕ないよな>輝玉
霧隠さん「狩保護で吊りきりなんてぬるすぎますね。真だと思うなら残すべき
そもそも指定すれば狩人なんて吊れるわけがない」
桜花さん「狼吊れてないので、グレ削ればいいと思いマス」
壁足さん「うわ、これ村村村狼の最終日が見える・・・」
輝玉さん「だから狩保護で吊り切れって昨日言ったでしょうが!>一閃」
一閃さん「貼るの忘れてたというか切れてたワロタ」
ゲームマスター「この狼は占いチャレするつもりはないようですけど、○噛み続けて占いと指定回避できればほぼ勝ち、でしょうか。」
画龍さん「>水郷 真狂ならロラってもOKなんて言ってないんだけど
真狂でもないならロラありだけど、って発言しました。ちゃんと読んでね」
紅蓮さん「そんな無駄な投票する必要ないから。
村が全員そんな投票したら結局グレランになってしまうわけなんだし」
霧隠さん「占いはグレーに指定いれるなら今ですよー」
水郷さん「そんなことも解らないで僕を狼認定とか100年はえーですよ」
一閃さん壁足:狼が最多弁はあんまりないと思う けど超占いところ
画龍:吠えメタがあざとい けどまあ村目
輝玉:推理はがんばってる印象 微村目の放置枠
紅蓮:もっともらしいことは言ってるけど、ん発言がテンプレって感じだなぁ 放置枠
霧隠:発言が全部棒読みな印象 いやがちでこういうところ狼あると思うわ
水郷:発言抑えてる感がやばいので吊りたい
霧隠さん「それに対抗霊能COですからこれは非狼要素にもなるのでは。」
輝玉さん「霊能は真狂で見てたぞ?
挨拶位置遅いから桜花が狂人だと思ってたけど、月光狂人の可能性もあるなって話だ。>光明」
紅蓮さん「昨日明らかに桜花の真がわかれば残していいかなーと思ったが
ぶっちゃけ真偽決め打てなかったので素直にロラ完遂でよさげである」
桜花さん「グレ狭いので削れば勝てると思いマス」
画龍さん「ぶっちゃけどっちの霊も微妙だからしょうがないから霊ロラ安定な気がする
狩保護かねて。狩さんには負担掛かるけど吊りひとつ増やしてもらいましょう」
壁足さん「そして狩人が○・・・噛まれと厄介だ」
水郷さん「真狼ならロラする意味ないって完全に狂アピじゃないですかやだー」
水郷さん狼だと思うとこに投票しただけ。
真狂ならロラってもおk発言がおかしすぎた
霧隠さん「片方残しもありなような気がするんですよねー。狂人なら●出すでしょうし
そもそも挨拶しない真霊能とかまずないと思う」
光明さん「狼元気なさそうでしたよね」
紅蓮さん「吠え少なくてまた狼吊れたか期待してたが、霊能結果○だったか
まぁ桜花偽の可能性もありありではあるが」
一閃さん「いや桜花真狂なら残した方がいいのか?」
ゲームマスター「狼2匹そろって水郷さんに誘導の模様です。あと狩人○貰い。」
桜花さん「みなさん水色グレスケで私だけ黒で悲しい」
迅雷さん「狩人占いかあ」
壁足さん「あ、この狼吊れねぇ・・・占え!」
一閃さん「◆桜花さん 「霊能CO 月光○」
なら真狂なんだろう 霊ロラ完遂でいいや」
霧隠さん壁足→紅蓮→占い→霧がくれ→一閃→画龍→輝玉→桜花→水郷

桜花も水郷も私が挨拶したあとの反応よりも挨拶が遅いんですよねー
挨拶すらしてないやつよりはましですが。
・・挨拶しない霊なんているんでしょうか?片方残すのもあり?

水郷は投票が変なのでもしかすると霊真狼の潜伏狂あるかもしれませんねー
水郷さん 0 票 投票先 → 画龍さん

霊真狂ならどっち狂人かっていうと圧倒的に月光なので霊結果●が出たら霊真狼見ていいかもしれません

吊り位置:水郷なのはまあいいとして次点で臭いのは輝玉さんですね
この人も地味に挨拶遅いし、月光の挨拶無しに突っ込む速度が遅すぎる。把握漏れは人外要素と考えます
光明さん理由:
◆輝玉さん 「って、月光は挨拶なしか。そこ占い騙ろうとして切り替えた狂人もあるのか…?」
後から狂人の可能性を気にし出したのが気になった
桜花さん「狂人だった模様」
一閃さんとりあえず吊り1減ったので狩人に吊り1増やしてくれるのを期待する形ですね(棒)
村が簡単に吊られてはいけない ステでも見極めたいと思います。
と思ったけどそんなにステいないね!いいことだ!

○ 壁足 画龍 輝玉 紅蓮 霧隠 水郷 ●
霧隠さん「おはよー」
壁足さん「おつかれさまでした」
画龍さん水郷なんで私に入れてるの?ねえ狂アピなの?
こんなこと言っときながら今日霊ランなの分からない訳ないよね?
挨拶も遅いしかなり不穏。かなり吊りたい

◆水郷「桜花が出遅れた狂人でしょう 挨拶位置がそれを示しています」

水郷さん 0 票 投票先 → 画龍さん
桜花さん「霊能CO 月光○」
紅蓮さんおはよう
霊能片吊りでいいってのは撤回。
ログ見返してみたらとても真偽決め打てそうではなかった。
真偽決め打てれば吊索稼ぎに踊らされることなく、グレー圧殺できただろう

グレー印象
○画龍>壁足>一閃>霧隠>輝玉>水郷●
水郷は吊りどころ。あと輝玉が発言稼ぎ臭がしてわりと吊りたい位置
画龍あたりが村目かな。
水郷さん「おはよう」
輝玉さん「おはようございます。
月光に投票しておいてアレだけど、桜花が吊れると思ってたわ。」
ゲームマスター「壁足さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
光明さん「占いCO
輝玉さん○」
壁足さん「おはようございます」
画龍さん「おはようございます」
一閃さん「おはチュー」
3日目の朝となりました。(14/01/02 23:26:29)
壁足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壁足さんを狙います。 >>> 一閃 <<<
ゲームマスター「一閃には大変お世話になりました」
ゲームマスター「それにしても、一閃と紅蓮で狼2匹とかつよそうだなあ。元ネタ的に。」
光明さんを護衛します。 >>> 輝玉 <<<
月光さん「占い理由に草」
水郷さんの独り言「一閃が狼なら訓練されてるな」
ゲームマスター「あるある、ですの。>ログ取り忘れ」
一閃さんの遠吠え「じゃあそこ噛み100
水郷誘導がいいかい? 私占われたらそのまま沈む
占いは噛まずにがんばる方針がいい」
輝玉さんを占います。 >>> 光明 <<<
迅雷さん「二日目のログ取り損ねちゃった」
輝玉さんの独り言「特攻対策に自分も占い騙り準備してたから正直挨拶ギリギリ位置になっちゃったなー。」
ゲームマスター「◆光明さんの独り言 「理由:名前に漢字が入ってる人から占いました

銃殺できなかった時用に用意してた占い理由を使いたかった」
それ全員に使い回しできるじゃないですかーやだー」
月光さん「なるほどなるほど」
紅蓮さんの遠吠え「それなら壁足あたりじゃね」
ゲームマスター「占い師が占いそうなところを噛み合わせられば、人狼陣営が有利になるパターンです」
輝玉さんの独り言「以外に票が偏ったなー。
月光に投票しておいてアレだけど、桜花が吊れると思ってたわ。」
桜花さんの独り言「霊能初日で月光狼ならごめんなさい」
ゲームマスター「少人数村の霊能者は、早めの挨拶・○進行確認後早めのCOをしないと信用がとれなかったりしますの。
挨拶なしからの霊能COは、銃殺に対応できなかった人外目で見られちゃったようですね。>月光さん」
一閃さんの遠吠え「占いが○だしそうなところ噛みたい 吠えは抑えめで」
月光さん「GM=!
おつかれー」
紅蓮さんの遠吠え「さて盛大にヘイトを稼いだわけだが」
光明さんの独り言「理由:名前に漢字が入ってる人から占いました

銃殺できなかった時用に用意してた占い理由を使いたかった」
桜花さんの独り言「まあ、お仕事終了」
ゲームマスター「月光さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(14/01/02 23:21:26)
月光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
壁足さん0 票投票先 → 月光さん
一閃さん0 票投票先 → 月光さん
輝玉さん0 票投票先 → 月光さん
紅蓮さん0 票投票先 → 月光さん
画龍さん1 票投票先 → 桜花さん
霧隠さん0 票投票先 → 月光さん
月光さん7 票投票先 → 桜花さん
水郷さん0 票投票先 → 画龍さん
桜花さん2 票投票先 → 月光さん
光明さん0 票投票先 → 月光さん
ゲームマスター「霊ロラですと、狼が占い回避を続けるゲームですねえ。狩人抜く機会はあまりないです。」
迅雷さん「霊能はやっぱり両方発言が遅いのね。」
ゲームマスター「(このとらさん完全にぬこ化してるわ・・・かわいい)」
迅雷さん「モフモフモフモフゴロゴロモフモフにゃーん!!(´;ω;`)」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
壁足さん「真狼で余裕ないの?逆じゃね?>画龍」
一閃さん「一応ちゃんと話してくれな>光明さん」
画龍さん「(訂正)付帯の→ふたりの」
霧隠さん「これで霊能狂狼ならおもしろいですねー」
ゲームマスター「前村メタがすごいことになってますけど…今回は真-真狂なのですよー。」
紅蓮さん「ぶっちゃけさ、霊能ロラなんかで吊り縄稼がされたくないだろうよ
なんだかんだでこの村は吊り縄に余裕が無い」
画龍さん「霊に狂人出てたら霊ロラ安定でもいいけど
真狼とかだったら余裕ないよな>輝玉

とりあえず付帯の生存欲を見ていきたい」
一閃さん「紅蓮にもっとも遅くつっこんでるやつが狼です間違いありません」
桜花さん「対抗がワンチャン乗っ取りに出た狼に見えます。」
霧隠さん「他の村の話題をするのはマナー違反ですよー」
輝玉さん「って、月光は挨拶なしか。そこ占い騙ろうとして切り替えた狂人もあるのか…?」
壁足さん「いや、霊ロラはするに決まってますって!>霧隠」
紅蓮さん「霊能狼混じりだったらたぶんどっちも挨拶早いだろう。
さっきの村を思い出すようでアレなんだけども。」
月光さん「あせって何もつけたせてないのは
どちらかというのは
確定的に明らか」
ゲームマスター「もっとゴロゴロしていいのよヾ川*゜ヮ^リノ」
壁足さん「◆紅蓮さん 「さすがにこれは真偽の差が明白すぎる」
どっちも怪しいと思うんだが、キミはそうでもないのか??」
一閃さん「流石にこれ霊能狼交じりねえと思うわ
月光狼ならまだありえるが桜花がわざわざあとだしで霊能COするメリットはない よって桜花真狂により先月光吊りだ」
迅雷さん「もふもふGMさんのなでもふ気持ちいいですゴロゴロ>GMさん」
輝玉さん「1-2なんだから霊ロラ安定。
完遂するのは人外の可能性があるからじゃなくて狩人保護のためだ。」
霧隠さん「壁足さんは判断してどうするつもりなんですかー?さすがにこの二人のどっちかを決め打ちして残すってには二人とも微妙すぎるんですよー・・」
水郷さん「(目が)節穴かな?>紅蓮」
画龍さん「ケー挨拶位置微妙な霊2かよめんどくさー
だったら挨拶ある桜花真目かな。噛み時間微妙に速かったし」
壁足さん「私はグレーを見る、猫的に十二支を外から見てやるぜ!」
紅蓮さん「さすがにこれは真偽の差が明白すぎる」
輝玉さん「猪鍋ってのはありそうだね。実際に食べたことはないから味はなんともだけど>壁足」
壁足さん「霊能は殴り合え!最終的な発言状況で判断する!」
迅雷さん「◆壁足さん 「迅雷さーん!!!」
おなじネコとしてがんばってください(ゆいごん)」
一閃さん「んー霊能決め打ちできそうならしたかったんですがどっちも微妙ですね
仕方ない真狂なら吊り非常にもったいないですが霊能ロラだな」
光明さん「大丈夫です、両方吊られてしまいますので」
霧隠さん「でもこれならば出遅れ狂と見るのが普通ですかねー
・・二人とも挨拶遅いのはほんと勘弁してほしいなーもう完遂でいいやこれは」
画龍さん「初日銃殺は狂人が潜伏するので村は1吊り足りないと考えてゲームメイクしていくべきです
今日は挨拶遅い騙り予定の人外位置吊りが正義です」
紅蓮さん「て、霊能2だった。挨拶してない霊能がいるならそっち片吊りだけでもいいんじゃないか」
月光さん「まぁ、銃殺出て
あ、やば、霊能騙りにしなきゃ><
てきなあれでしょうね」
輝玉さん「霊能2なんてことになってるんだけど>紅蓮」
壁足さん「◆一閃さん 「とりあえず鍋にして一番まずそうなやつから吊ろうぜ!!!」
ネズミしか思いつかん!!」
水郷さん「でも月光も挨拶してねえのな
狩保護かねてさくっとロラして終わりっ!」
桜花さん「挨拶の速度で決まるんですか?なら次回以降は気を付けます」
輝玉さん「桜花は挨拶も遅いし、銃殺が見えた時点でさっさとCOしないあたり狂人目。
霊能はほぼ真狂だろうね。」
紅蓮さん「今日は霊能2なんてことにならなければグレランでOKだろう。
グレランで吊られる狩人なんていないと信じる」
一閃さん「◆月光さん 「1−2になっちゃいましたね^^;」
いや やっぱ月光吊りですね(てのひらかえし)」
ゲームマスター「なでなでもふもふ・・・>迅雷さん」
壁足さん「つか、月光挨拶してないな」
霧隠さん「挨拶無し&挨拶激遅の二人なんで何の問題もなく霊ロラできますねー」
画龍さん「桜花挨拶遅すぎない?
偽なのかな。対抗でてこれる?」
光明さん「やったー!これでのんひりできる」
迅雷さん「お疲れ様でした。ふええええ二連続で初日呪殺なんて…(´;ω;`)」
水郷さん「桜花が出遅れた狂人でしょう
挨拶位置がそれを示しています」
輝玉さん「はいはい、11狐なし村ですねっと。
霊能複数でなければグレラン…ってまた出るのかよ!」
壁足さん「2-1じゃない、1-2(汗)」
紅蓮さん「とりあえず光明はCOも早いし、呪殺対応ということはなさそう
よってここ真とみてOK」
霧隠さん「月光さん挨拶すらしてないのがうさんくさいんですよー
普段はこんなこと言わないけどこの状況じゃ突っ込んでもいいよね?」
壁足さん「そしてまた2-1とか・・・今度は対抗狂人だろ」
月光さん「1−2になっちゃいましたね^^;」
一閃さん「桜花さん吊りで」
画龍さん初日銃殺。今日はとっとと挨拶遅い狂人吊りが正義ですよ!
ゲームマスター「(あれっ前村もそんなスタートだったような)」
一閃さんとりあえず鍋にして一番まずそうなやつから吊ろうぜ!!!
壁足さん「光明盲信!」
迅雷さん「次は狼をやってみたいよね、そうだよな…>初日」
桜花さん霊能CO
水郷さん「おやすみ」
霧隠さん「霊能さんはいたら早く出るですよー」
一閃さん「また呪殺わろたwwwwwwwww」
輝玉さん「2連で初日銃殺とかどういうことなの…?」
ゲームマスター「あらららら・・・
迅雷さん、なでもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ」
紅蓮さん「なんかすっげー見覚えのある展開になってる件」
月光さん霊能CO ※ウサギは匹ではなく羽で数えるそうだ。
画龍さん「新春吠えメタどら
300〜200 5吠え 元気がよさそうな多弁どころに2Wと見えます
200〜100 3吠え 綿密な打ち合わせ傾向ですかね
100〜000 2吠え うーん挨拶だけかな。

結論 騙りはこなそうでCCOだけの準備してる感じどらよ」
光明さん「理由:光と雷黄色っぽいので」
水郷さん「おはよう」
桜花さん「おはー!」
霧隠さん「きつねふゆの時代ですよー」
壁足さん「迅雷さーん!!!」
輝玉さん「おはようございます。」
画龍さん「あけましておはようございます。
新年初村ですのでとっても勝ちたいどら。皆気張っていくどらー!」
一閃さん「おはよう」
霧隠さん「はるですよー」
光明さん「占いCO
迅雷さん○」
紅蓮さん「俺のドリルは天を突くドリルだ!!」
壁足さん「おはようございます
猫は騙したネズミの一閃を絶対に許さない・・・許さないぞおおお!!
あ、でもアイコン可愛いな、同じ村陣営だったら撫でてあげてもいいんだからねっ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/02 23:14:33)
迅雷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一閃 <<<
迅雷さんの念話「ぶっちゃけ運ゲー」
ゲームマスター「おおう・・・」
霧隠さんの独り言「はるですよー」
ゲームマスター「占い師さんと猫のひと楽しそう(こなみ)」
迅雷さんの念話「お狐特攻予定。
占いCO 壁足さん●」
光明さんの独り言「一旦CMです」
壁足さんの独り言「おはようございます
猫は騙したネズミの一閃を絶対に許さない・・・許さないぞおおお!!
あ、でもアイコン可愛いな、同じ村陣営だったら撫でてあげてもいいんだからねっ!」
ゲームマスター「◆水郷さんの独り言 「筆で戦うゲームですよね(無知)」
あってるようなちがうような、うーん。だいたいあってる?」
光明さんの独り言「と見せかけて」
壁足さんの独り言「あとGMはおかわり村建てありがとうございました!」
霧隠さんの独り言「おきつねさまファイッ!!(初日銃殺」
壁足さんの独り言「最終的に10吠えか、んーわからんな」
月光さんの独り言「     
     」
光明さんの独り言「右占い!」
紅蓮さんの遠吠え「りょーかい。ではがんばりましょー」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
霧隠さんの独り言「ゆるい口調をいつまで保てるか」
光明さんの独り言「銃殺は期待しないで!」
一閃さんの遠吠え「じゃあ120噛みにしてみます」
ゲームマスター「◆壁足さんの独り言 「PS3かWii本体をください>GM」
買いましょう(」
壁足さんの独り言「気付けば8吠え」
壁足さんの独り言「PS3かWii本体をください>GM」
ゲームマスター「べ、別に複数好きなゲームあってもいいじゃない(ふるえ >該当」
水郷さんの独り言「筆で戦うゲームですよね(無知)」
霧隠さんの独り言「どうでもいいけど新年初人狼はきつねおでんでした」
紅蓮さんの遠吠え「噛みは100ぐらいによろしくー」
一閃さんの遠吠え「130噛みで壁足に○出す予定
吠えはこのくらいでよろしく
初手●あてられたら狐COしてみるわ よろしく」
ゲームマスター「これ狂人さんが初手囲いかなー。」
霧隠さんの独り言「おでんなんとかってゲームがおススメじゃなかったのか」
紅蓮さんの遠吠え「初手で●もらったら華麗に狐COして占いの信用を落としにいきます
その隙に占いをガブっと」
迅雷さんの念話「ぶっちゃけ特攻しようかなと思うの」
ゲームマスター「大神は難易度こそゆるゆるですがおすすめのゲームですね
ぜひぐぐってみてください。PS2、PS3、Wiiで遊べますよ(すてま」
月光さんの独り言「 」
迅雷さんを占います。 >>> 光明 <<<
紅蓮さんの遠吠え「OK 任せた」
迅雷さんの念話「GMさんGMさん村建て有難う御座います。
これどうしよっ(しろめ)」
桜花さんの独り言「アッハイ」
紅蓮さんの遠吠え「相方が騙るなら潜伏する 相方が騙らないなら騙る」
壁足さんの独り言「1件だけ供養

占いCO 一閃○
理由:
ふふふ、占いを引いたのです!
位置とか関係ない!猫は騙したネズミの一閃を絶対に許さない・・・許さないぞおおお!!」
光明さんの独り言「よく占いを引く気がする」
霧隠さんの独り言「狼を連続して引く理論で行くと一閃さんがきっと狼でしょう」
画龍さんの独り言「なげすてた

占いCO 壁足○
理由 個人的ににゃんにゃんお派なので。
占いCO 一閃○
理由 前日から猫さんと激しいキャットファイトを繰り広げていたので
ここ人外だったら怖いなー
占いCO 輝玉○
理由 猪突猛進って言うじゃないですか。ここ人外だったら特攻でもしてきそうで
占いCO 紅蓮○
理由 鳥さん美味しいよねーとっとと吊って焼き鳥にしましょう!
占いCO 霧隠○
理由 妹が未年なもんでちょっと占ってみたくなったっすよ
占いCO ○
占いCO ○
占いCO ○
占いCO ○」
一閃さんの遠吠え「相方グレラン問題ないなら騙っていいですか・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
怖いくらい欠けません。」
迅雷さんの念話「あっ(さっし)」
壁足さんの独り言「おや、人外引くと思ったんだがな」
霧隠さんの独り言「やっぱり村来る時はくるねー」
輝玉さんの独り言「胃痛続くの止めて!止めて!」
ゲームマスター「☆〜この村は、銀幕の歌手 Erica ◆FOREVER*** に見守られています〜☆
(旧酉:Erica ◆iwkae4l4P6 新酉の一部はNamazu検索回避のため伏せさせていただきます)

【確認してください】
・再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします。突然死ダメ、ゼッタイ。
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
 勝ち確定時の早噛みについて、GMからは下界干渉(早噛み許可への対応)しません
・村人騙りは、PP対策のもの『以外』禁止!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、wikiで禁止されていることはやらないように」
一閃さんの遠吠え「またかよおおおおおおおおおおお よろしく・・・」
紅蓮さんの遠吠え「よろしくー」
画龍さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 23:09:48)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
一閃さん「よろしくー」
月光さん「よろっすー」
光明さん「よろしく」
紅蓮さん「よろしくー」
水郷さん「よろしく」
迅雷さん「よろしくねー」
霧隠さん「よろしくですよー」
画龍さん「よろしく」
輝玉さん「よろしくねー」
壁足さん「よろしくね」
桜花さん「アッハイ」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
一閃さん「子のアイコン見つからない」
月光さん「顔真っ赤です、はい」
画龍さん「戻り」
ゲームマスター先に言ってしまいましょうか。
今回の名付けテーマは「ゲーム『大神』での筆神様の能力名」です。だって十二支+アルファだもの。
壁足さん「硬直って何だ?リストにもない・・・?」
水郷さん「そこはかとなく漂う厨二感」
ゲームマスター「あ、はい。」
月光さん「なんで硬直と月光間違えたんや…」
画龍さん「ちょっとWCCOプリーズ」
水郷さん「元ネタが分からん」
ゲームマスターでは、更新2307で揃えてください
壁足さん「結構判別つらそうだな」
ゲームマスターどうせですので
*おやすみ枠*

丑 = 吹雪 (ふぶき)
午 = 疾風 (しっぷう)
ゲームマスター「変更ありがとうございます」
迅雷さん「午何処?と思ったけどあれだ、2014年だし出張中か>画龍さん」
硬直さんが月光に名前を変更しました。
ゲームマスター卯 = 月光 (げっこう)ですよ
さんが光明に名前を変更しました。
さんが霧隠に名前を変更しました。
さんが迅雷に名前を変更しました。
さんが硬直に名前を変更しました。
さんが紅蓮に名前を変更しました。
さんが壁足に名前を変更しました。
さんが画龍に名前を変更しました。
さんが輝玉に名前を変更しました。
さんが水郷に名前を変更しました。
壁足さん「よし、100ペリカを進呈しよう、つ[100ペリカ]>GM」
さんが桜花に名前を変更しました。
画龍さん「GMが喰っちゃ寝正月の丑さんまで把握した」
さんが一閃に名前を変更しました。
ゲームマスター名前配布!
読み方も添えておきます。一部変換面倒だけど許してね。

子 = 一閃 (いっせん)
寅 = 迅雷 (じんらい)
卯 = 月光 (げっこう)
辰 = 画龍 (がりょう)
巳 = 水郷 (すいきょう)
未 = 霧隠 (きりがくれ)
申 = 桜花 (おうか)
酉 = 紅蓮 (ぐれん)
戌 = 光明 (こうみょう)
亥 = 輝玉 (てかだま)
猫 = 壁足 (かべたり)
一閃さん「GMに100ぺリカを猫の方から贈呈し申し上げます。」
壁足さん「12狐だからナカーマになるのはなかなか難しいね>寅さん」
ゲームマスター「では、丑さんと午さんはお留守番です。更新順調ですのでお名前配布します。
WCCOなどありましたら宣言のうえどうぞ。」
迅雷さん「13村だったら生涯の共有になる筈だったのにね(´・ω・)人(・ω・`)ネー>猫さん」
画龍さん「揃ったどら〜」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「下の残りストックからお好きなものをどうぞ」
月光さん「おっそうだな(聞いてない)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
光明さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:02:27)
紅蓮さん「今日のムダ知識:狼も狐も猫も全部ネコ目です」
壁足さん「猫寅での占霊ラインが見えた!」
一閃さん「誰かー! 誰か子の仲間はいませんかーーー!?」
画龍さん「俺爬虫類?だから巳に味方するどら〜」
水郷さん「猫ー寅ですね、わかります」
一閃さん「寅と猫が組んだら鼠なんて一瞬で無残な姿だよね・・・」
壁足さん「寅さんは猫科なので仲間ですね」
迅雷さん「俺ネコ科だからさ、つい猫に味方しちゃうんだ…」
ゲームマスター皆さまおおむね更新順調。随時更新でズサをお待ちください
迅雷さん「なでなで(´・ω・`)>猫さん」
一閃さん「チーズなんかでは騙されない なぜならおれはチーズが嫌いだからだ」
かりさんがに名前を変更しました。
壁足さん「このネズミさん・・・怖い・・・ガクガクブルブル」
ゲームマスター「残りストック「 丑    午 申 戌  」
です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「wiki読んでまた遊びに来てね。」
桜花さん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:59:03)
キャリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一閃さん「猫はレンガでも食ってろ!!!」
キャリーさん「初めてなもんで申し訳ない」
ゲームマスター「あと、「初めまして」って挨拶はおすすめしないよ。それだけで初心者COだと思われたりしますので。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、でもごめんね。
キャリーさんはわかめてメモで戦績引っ掛からないのと、割れ酉のようなので蹴らせていただきます。」
輝玉さん「(お猫さまがご立腹です…)」
キャリーさん「初めまして」
迅雷さん「喰われるフラグ>子さん」
画龍さん「トムとジェリーでいちゃついてるどら〜」
キャリーさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:57:17)
一閃さん「(猫はこのおれが干支から排除してやったフフフフフ)」
壁足さん「(干支ランキング?なんかまた猫が仲間はずれにされてます?やっぱりネズミさん吊りたいですね)」
画龍さん「丙午で人口少ないからしょうがない」
迅雷さん「ペルシャの十二支に鯨がいるっぽい?」
ゲームマスター「午年なのに午が残るに100ペリカ」
一閃さん「余る干支は一体何なのか!? 不人気ランキング1位2位につくのは!?」
画龍さん「そろそろ村役希望なのよ」
ゲームマスター「残りストック「 丑    午 申 戌  」
かな。」
壁足さん「酉さんが不穏なフラグ建てていじめてくるよー」
さんがに名前を変更しました。
紅蓮さん「そういうことを言うと狼になるぞ、気をつけろー」
水郷さん「じゃあ、巳にしておこう」
壁足さん「狐回ってこないといいですね・・・>酉さん」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りストック「   卯 巳午 申 戌  」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(元ネタ的には猫と巳が好きですね・・・GMは)」
水郷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:52:06)
ゲームマスター「なでなで>辰さん」
画龍さん「(GMに擦り寄る)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
画龍さん「<どらら〜」
kariさんがに名前を変更しました。
迅雷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:51:01)
さんがに名前を変更しました。
紅蓮さん「猫が狐まで把握した。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認2300です
残りストック「 丑寅卯 巳午 申 戌  」

名付け内容はどれも「漢字2文字」ですよ!
壁足さん「というか猫的には基本十二支全員敵・・・?
あれ、これヤバイ、疎外感・・・涙が・・・」
月光さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:49:17)
ゲームマスター「(どらどら〜かわいい)」
画龍さん「<どらどら〜」
画龍さん「狐がいないあんしんむら」
霧隠さん「めぇー」
一閃さん「猫は子の天敵です」
ゲームマスター「む、むしろお仲間なんじゃないかな(ふるえ)>猫さん」
壁足さん「ん?じゃあ私は兎が入ってきたら兎も吊っておくべきなのかな>GM」
ゲームマスター「ちょっとそこはうろおぼえなので間違ってたらごめんなさい。>くじらの件」
輝玉さん「鯨…?」
ゲームマスター「あと辰が鯨になってる国もあったかな?」
ゲームマスター「マメ知識。
チベット、タイ、ベトナム、ベラルーシでは、十二支の兎の位置に猫が充てられているそーです。」
一閃さん「おおおおおれわるいねずみじゃないよよよよよよ」
壁足さん「ん?じゃあ私は子さんを吊りにかければいいのね>辰さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
霧隠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:42:58)
画龍さん「猫は鼠にだまされて12番目までにゴールできなかったんだっけ?」
ゲームマスター「十二支は当たってるんですけど惜しいですねえ。」
画龍さん「もっと若いと思われてたかしらウフフ」
壁足さん「この名付けは十二支ん+ネフェルピトーだな(絶対違う)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
画龍さん「キャー年齢が透けるワー」
kariさんがに名前を変更しました。
画龍さん「こんばんは」
ゲームマスター「確認しましたありがとう>子さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:39:47)
ゲームマスター更新確認2250です
残りストック「 丑寅卯辰巳午未申 戌  」
一閃さん「あ ごめん こんばんわ!」
輝玉さん「ほうほう、フルバじゃない…なんだろなー」
ゲームマスター子さんは挨拶よろしくね
kariさんがに名前を変更しました。
壁足さん「名付けで使われずにお亡くなりになるCNが2つあるんだな・・・」
ゲームマスター「フルバじゃないのです いらっしゃいませ」
紅蓮さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:38:34)
輝玉さん「フルバ?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、猫もあります。名付けテーマのヒントですね。」
輝玉さん「こんばんわー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:38:04)
壁足さん「ん?猫?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:37:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「入村後、CNを「子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥猫」のどれかに変更してください。
それぞれに該当する名前を配布します。」
壁足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:37:01)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉と割れ酉は蹴り、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMに尋ねず自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、PP回避対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真役職証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に該当するもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち22 狼勝ち17 狐勝ち15 引き分け5】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村32、占10、霊9、狩4、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る