過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヤリイカ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[霊能者]
(生存中)
 
 
花天月地
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エメラルド
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アサイー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[共有者]
(生存中)
 
 
八百長将棋
◆R6L8qvPMvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗きんとん
◆fLHunXN/NU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほうじ茶
◆tvq43gANyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
灰燼
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
尖塔の源獣
びん ◆DVziZ29f7c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼尽
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あじわい
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
おめざ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
セーシェル
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初夢
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
茄子
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン水
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通村 〜 135866番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初夢さん「よしやろう(`・ω・´)」
初夢さん「もっかいやりたいけどなかたーw」
エメラルドさん「あとアサイーさんはちょっと終了後口調強めだったごめんね。」
アサイーさん「相方さんも頼りなくて申し訳ありませんでした。でも初心者COは信じない!w」
エメラルドさん「なんか、最終日にすらいけないとは思ってなかったので悔しいですが次に、…生かせねーな。俺のどこが人外ぽかったかとかそんな発言全くなかったし。
まあまた次頑張ります。
お疲れ様でしたー。GMさん村建てありがとう。」
アサイーさん「んー。おめざさんに最初だけ目が向いてたので、そのままいけば4人最終日はいけましたかね。
反省。
GMさん村たてありがとうございました!同村の方々もお疲れ様でしたー。」
レモン水さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
初夢さん「ひとりやだぁ(;◇;)>尖塔の源獣さ<こないだしたぁ」
エメラルドさん「そのどこに最終日って言葉が入ってたのかよく分からんがそこが白判断部分だったんですね。
分かりました。しょうがないです。自分に○要素が無かったんですかね。」
尖塔の源獣さん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
セーシェルさん「村建て感謝です」
尖塔の源獣さん「次は狐になる呪いをかけました  >初夢さん」
アサイーさん「5日目
◆栗きんとんさん  「夜に書いてたってかんじだよね」
6日目
◆栗きんとんさん  「争ってるとこが狼どうしだったりしてな」
これです。これを言う狼ある?ってなって、更に消去してエメラルドさんに指定。です。伝わったかな?>エメラルドさん」
初夢さん「がんばる(`・ω・´)」
花天月地さん「がんばったね!次は勝ちましょう!!」
エメラルドさん「もっちょっと詳しく。言ってる意味が分からん>アサイーさん」
尖塔の源獣さん「潜伏狼流石っす・・」
初夢さん「俺わりとがんばたじゃんかよおお(;◇;)」
レモン水さん「???」
初夢さん「Σ(゚Д゚;)」
花天月地さん「ふぁっくあうと!!」
焼尽さん「実質グレラン0回で情報なかったんだから1回ぐらいはグレランしてよかったと思うの。占い2回抜かれてる段階で吊られて狩人なんていないし」
初夢さん「GMさ村とわっふるありがとした(>∀<)みなさありがとした 今度は疑われない子になるよにがんばるからまた遊んでねぇぇぇ(・∀・)ノシ」
アサイーさん「栗きんとんさんの5日目と6日目の最終日を狼が言う?ってなりました。なのでエメラルドさんへ。」
初夢さん「あ(´∀`*)」
あじわいさん「噛まれなければおめざ誘導はできたけど栗きんとんは積極的に狙えなかったかな。」
ヤリイカさん「GMさん村建てありがとでしたー」
アサイーさん「変な勘ぐりがよくなかった。確実に行く最終日を逃した…。村勢すいませんでした。」
栗きんとんさん「お仲間狂人のお陰です」
エメラルドさん「いや、その2択からの決定打を聞きたいんだが。」
花天月地さん「私視点ではかなり見やすかったかも
エメラルドさんのおかげですね」
アサイーさん「うーん、おめざさんが変?なのは素かもしれないし、花天さんは○おきだったので、消去法で栗きんとんさんとエメラルドさんの2択でした>エメラルドさん」
おめざさん「エメラルドに絡まれてるあたりはやばかったけどそれを利用しない手はないわけで・・・。
というわけでお仲間狂人乙かれ。特に狂人は初日に噛んですまなかった。
ではさらばじゃ。」
レモン水さん「相方さんはありがとうございましたです」
ヤリイカさん「ほうじ茶真だったんだねー…」
セーシェルさん「お仲間ありがとー」
ほうじ茶さん「あと1日いきれてれば栗きんとんさんの結果貼れたのに……残念」
初夢さん「おめざさにすとかしてたーw」
灰燼さん「ここが地獄か…」
あじわいさん「きっちり噛み切りを選択されたのが痛かったかな。」
初夢さん「俺はうそ臭い子に○もらたから指定されただね(>∀<)」
茄子さん「GM様村建てありがとうございました。」
おめざさん「やはりほうじ茶真、あぶねぇあぶねぇ」
ヤリイカさん「焼尽が狐は予想出来てなかったなー
おめざ指定いけなかったのはつらいねー」
エメラルドさん「焼尽さん指定はGJ。でも栗きんとんさんは初日から見えてたじゃないー。
アサイーさん俺を吊った決定打はなんですか?」
栗きんとんさん「ほうじ茶真、相方の読み通りだった」
初夢さん「おつしたぁぁぁあ」
焼尽さん「あんなに村のために推理してたキツネちゃんを吊るなんてひどいです^^」
レモン水さん「おつかれさまでした」
アサイーさん「初日仮だけ当たってたよんもう。」
あじわいさん「お疲れ様でした。」
ほうじ茶さん「お疲れ様です。」
花天月地さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「潜伏狼が揃って強かったな」
おめざさん「久々に狼で勝てたわ」
セーシェルさん「お疲れ様です」
栗きんとんさん「おつかれ」
ヤリイカさん「お疲れ様」
焼尽さん「狼おめ、村どんまい」
アサイーさん「うーん、ごめんね。」
茄子さん「お疲れ様でした。」
おめざさん「はいお疲れさま」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/01/03 00:49:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
花天月地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花天月地さんを狙います。 >>> おめざ <<<
エメラルドさん「負けたか―じゃねえよ。」
栗きんとんさんの遠吠え「ほら狼そこだろと終了後あいつらが言う」
レモン水さん「おめざさんの予定だったんだけどきっとなんか感じたのでしょう」
ゲームマスター「おつエメラルド」
エメラルドさん「あー。おめざさんだったか。どっちにしても駄目だな。」
初夢さん「エメラルドさおつしたぁぁっぁあ」
ヤリイカさんの独り言「狐いないか。。」
アサイーさんの会話「負けたかー」
栗きんとんさんの遠吠え「狐いない」
焼尽さん「どんまいエメラルド」
初夢さん「初日さで霊さでてるかしら かしらおもたんwでも占いさ2こがぶられたからだめだたのかぁ」
7日目の夜となりました。(14/01/03 00:49:09)
エメラルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アサイーさん0 票投票先 → エメラルドさん
おめざさん0 票投票先 → エメラルドさん
エメラルドさん5 票投票先 → 花天月地さん
栗きんとんさん0 票投票先 → エメラルドさん
ヤリイカさん0 票投票先 → エメラルドさん
花天月地さん1 票投票先 → エメラルドさん
焼尽さん「合掌」
焼尽さん「エメラルドに合唱、普通に村に見えたけどねー」
セーシェルさん「おぉ、2人とも生き残れた」
初夢さん「俺のおめざさ届かない(`・ω・´)うひょおおw」
焼尽さん「村どんまい」
エメラルドさん「COとか特にない。やってられん。」
初夢さん「そうかぁ(´・ω・‘)」
ヤリイカさん「どっちの組だったかだなー」
エメラルドさん「ずっときっちり推理してきたし共有が指定してきた○には1個も誘導も投票も居れてないんですけどー?」
花天月地さん「え・・・・えええええ」
ヤリイカさん「わかれてんなー
どうすっか。」
花天月地さん「栗きんとんさんの発言からこのラインはもう消しさる」
おめざさん「だが狼が2匹いる以上は今日は指定に従わざるを得ない
この辺りがつまんないところ」
アサイーさんエメラルド指定いれる。 あとは自由に。2wいるけど。
焼尽さん「霊能疑う必要なかったと思うよ。
だって乗っ取れてるなら占い連続噛みなんてリスキーなことせずに狼同士で繋いだほうが楽じゃない?」
花天月地さん「おめざさんに入れたらほぼ確実に明日は来るよ」
栗きんとんさん「エメラルド指定なら従う」
エメラルドさん「ヤリイカさんこの共有止めてマジで。」
花天月地さん「エメラルドさんが人狼はラインがくっきりしすぎてるんだよね、僕視点」
レモン水さん「なんで疑ってたんだろう(´;ω;`)」
ヤリイカさん「指定いれるなら従うからしっかりね>アサイー」
エメラルドさん「それが共有のファイナルアンサーかよ。ここまで何を見てきたんだよ。」
おめざさん「エメラルドより花天だって 昨日の発言みてみろ>アサイー」
栗きんとんさん「俺にずっと吊り誘導してくるしな」
おめざさん「まぁ序盤はその辺の把握は適当でいいだろ
正解を頑張って予想としたとしてそれをアホみたいに発言するメリットも
ねぇし>エメラルドさん」
アサイーさん「花天はともかく自分はエメラルドに指定をいれたい。」
花天月地さん「まぁ、おめざさんが単純にセンスのない村人とは思えないから、ここが狼だよきっと」
初夢さん「俺ヤリイカさうたがたから悪そうなのん?(;◇;)」
エメラルドさん「栗きんとんと花天さんでファイナルアンサーです。2日くらい前から。」
花天月地さん「おめざさんは完全に言いがかりなんだよね」
栗きんとんさん「初日○なくても4日目破綻のときの○はありそうだ」
ヤリイカさん「花天月地 は狼かねー?」
アサイーさん「実質最終日ね。」
おめざさん「誘導線確認が無理だといいながら
そこ○だからつるな、○だったら村認定しろ、ありえないっすね〜」
花天月地さん「一番怖いのは、栗きんとんーエレラルドラインだけど、
それを考えるとしてもエメラルドさんは放置でいい」
栗きんとんさん「俺はエメラルドが吊りたいな。誰も疑ってないみたいだが」
初夢さん「おめざさわるいもん(´・ω・`)」
エメラルドさん「すげー臭い2人とすげー白いおめざさんが残ったのである意味やりやすいです。」
ヤリイカさん花天月地 エメラルド 栗きんとん おめざ
エメラルドさん「ちなみにおめざさんに一度も誘導していない理由
◆おめざさん 「あじわいで囲い成功でわざわざほうじ茶噛むなら、もともと●ださんだろ
●だしとあわねぇよ」
狼なら身内がどこに○出したとかどこでだれが囲われたとか覚えてそうだから、
そこらへんを素で間違えていそうなおめざさんは狼には思わない。」
花天月地さん「私昨日そこ白いって言ったからね>アサイーさん」
あじわいさん「花天が鋭いねぇ。上手くいけば勝てるか?」
おめざさん「◆ヤリイカさん 「狩確認かい?
○」
待望の村認定してほしいんすか?>花天さん
焦りすぎでしたね、残念」
レモン水さん「おつかれさまでした〜」
栗きんとんさん「はええええええ」
初夢さん「俺いいこだもん(`・ω・´)足りなかっただけだもんw」
ヤリイカさん「おめざ狐はありそ。」
花天月地さん「エメラルドさんが白いって考えにはまぁ同意できるからね」
栗きんとんさん「おはよう」
ゲームマスター「やるな、花天月地」
エメラルドさん「ほら。花天さんと栗きんとんさんだって。」
ヤリイカさん「狐探せなかったのねー
村絶望なんじゃね?」
アサイーさん「ほら、の意味は?>花天さん」
花天月地さん「でなければ栗きんとんさん」
おめざさん「早い噛みだね」
エメラルドさん「まだ霊にはいかないのか。結果どぞ。」
花天月地さん「じゃ、おめざさんね」
初夢さん「すまんのう(ノ∀`)」
ゲームマスター「おつレモン水」
ヤリイカさん「狩確認かい?
○」
アサイーさん「はえーよ!相方あああああ」
ゲームマスター「おつ初夢」
花天月地さん「ほら、早噛みしてきた」
初夢さん「おつしたぁぁっぁぁ」
7日目の朝となりました。(14/01/03 00:43:12)
レモン水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモン水さんを狙います。 >>> おめざ <<<
6日目の夜となりました。(14/01/03 00:43:06)
初夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アサイーさん0 票投票先 → 初夢さん
おめざさん1 票投票先 → 花天月地さん
エメラルドさん0 票投票先 → 栗きんとんさん
栗きんとんさん2 票投票先 → 初夢さん
初夢さん4 票投票先 → おめざさん
ヤリイカさん0 票投票先 → 初夢さん
レモン水さん0 票投票先 → 初夢さん
花天月地さん1 票投票先 → 栗きんとんさん
栗きんとんさん「争ってるとこが狼どうしだったりしてな」
初夢さん「いいよーw村勝てばおうええええん」
おめざさん「こんだけわかりやすい尻尾だすやつはそうそういないぞ」
アサイーさん「追わないよ、昨日おってる人いる?って聞いただけだし。」
花天月地さん「正直、○だったら村認定ほしいくらいなんだよね」
おめざさん◆花天月地さん 「誘導線についてはこの村では見えにくいよ」


この発言しておいて、ありえない
初夢さん「そんで応援してるーw村っ子よ?」
栗きんとんさん「追えないってより霊能は真でいいとおもうが」
エメラルドさん「霊偽追うとかどこの誰が発言したよw」
ヤリイカさん「おめざは段々良いこと言うじゃんかー」
初夢さん「指定受け入れるならみな俺に入れるがいいw」
花天月地さん「人外決め打ったみたいな言い方〜」
おめざさん「まずは絶対はコイツだ。」
アサイーさん「もう吊り方が霊偽追えないのよ。負けたら共有もとい自分責務であとで聞くから。
んじゃ初夢さんばいばい。」
初夢さん「俺おめざさにまたいれるーw」
エメラルドさん「自覚あるんですねー。」
栗きんとんさん「初日に囲って占い噛み切りってあんまないと思うけどな。俺だけ?」
おめざさん◆花天月地さん 「強い反論ができないけど、そこは○と思うんだ」


今すぐ花天に指定変更しろ
セーシェルさん「霊を疑う初夢さん」
エメラルドさん「この共有できないなー。花天さんはなんとなく隠れるの上手いところがあるからそこにすぐ行かないのはまだいいけど、栗きんとんさんなんて見たまんまじゃないか。」
初夢さん「セーシェルさの○だもんね 俺wでも村っ子よー?」
花天月地さん「一番中身がないから>エメラルドさん」
焼尽さん「なんだよ皆して狐っぽくないって!じゃー吊るなよ!(真顔)」
初夢さん「候補にもなれなんだw」
花天月地さん「強い反論ができないけど、そこは○と思うんだ」
おめざさん「あじわい村認定か、●出し、囲い把握があったらの絡みの発言か
なるほど、推理してんな>花天さん」
エメラルドさん「え?なんで?>人外が一番吊りやすいところ>花天さん」
焼尽さん「あー狼勝ちそうねぇ」
初夢さん「ないてーw」
ヤリイカさん「焼尽が狐ぽくねーわ思うわ。」
初夢さん「うん あんまりw>ヤリイカさ<俺霊だたらもっとわーわーしちゃうもw」
アサイーさんんじゃ指定。 初夢さん COある?
栗きんとんさん「俺もあじわいは村かなと思ってたぜ。漂白噛みってなさそうだったもん」
エメラルドさん「引分したいならそう言ってください>共有」
花天月地さん「ただ、人外が一番吊りやすいところでもあるよね>エメラルドさん」
アサイーさん「任されるわぁ。」
尖塔の源獣さん「◆初夢さん 「あとヤリイカさ信じてないすw」
これが人間不信やで・・・」
初夢さん「セーシェルさの○の俺はがぶられないだろからおうかみ候補として残されやすw」
ヤリイカさん「共有に任せたっ
ガンバっ」
おめざさん「まぁ○だろうし 焼は狐でもないだろ 狼2の狐1濃厚だなぁ
引き分けで全然いいパテーンじゃん」
エメラルドさん「まあそうでしょうねとしか言いようがない結果。」
焼尽さん「どんまいw」
花天月地さん「栗きんとんさん吊りには異論無し」
ヤリイカさん「◆初夢さん 「あとヤリイカさ信じてないすw」
何、俺偽ww」
栗きんとんさん「霊能結果○か」
花天月地さん「話終わり」
エメラルドさん「で霊結果を一応聞きますが。」
花天月地さん「一昨日〜昨日までの流れで一番あじわいさん噛みそうなのって
おめざさんかなって。
あじわい村決め打ちしてたような発言がこぼれてたし。」
尖塔の源獣さん「せやで、おかげではさまれた僕も燃え尽きたやないか  >焼尽さん」
おめざさん「よし、話を聞こう>花天さん」
ヤリイカさん「○」
アサイーさん「ほー↑ほー↓ ほっほー↑↑」
初夢さん「あとヤリイカさ信じてないすw」
花天月地さん「誘導線についてはこの村では見えにくいよ」
エメラルドさん「花天さんと栗きんとんさん吊りましょう。話はそれからです。」
レモン水さん「おはよう」
花天月地さん「噛み考えるとおめざさんかなって」
おめざさん「花天か初夢はいつになったら吊るンですか」
エメラルドさん「おはよう。」
栗きんとんさん「おはよう」
初夢さん「7わおん びびて確定○かーw」
灰燼さん「ここが地獄か…」
花天月地さん「おはよう」
焼尽さん「どっちも燃え尽き系の名前だったんね>尖塔さん」
八百長将棋さん「でも狼視点狐さがさなきゃ進行なのは不変です」
花天月地さん「おめざかな」
おめざさん「おはよう」
初夢さん「おはよおおおおひょおおおおい」
ゲームマスター「おつ灰燼」
6日目の朝となりました。(14/01/03 00:36:09)
灰燼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰燼さんを狙います。 >>> おめざ <<<
レモン水さんの会話「はい〜ついていきます〜(`・ω・´)」
栗きんとんさんの遠吠え「ほい」
レモン水さんの会話「セーシェルさん●が意外だたけど偽なら霊能初日ってことになっちゃいますよね」
アサイーさんの会話「初夢さんが人外候補合致してますし、次そこいきますか?
もう霊偽追える感じじゃないですし。」
おめざさんの遠吠え「とりあえず明日俺が生きてたら共有のうちおそらくレモン水をハヤガミする」
尖塔の源獣さん「初日にどっちに○撃つか迷ったけど響きで灰燼選びました >焼尽さん」
初夢さんの独り言「がぶられちたらすまんだなぁ(´・ω・‘)」
おめざさんの遠吠え「まぁエメラルドは矛先変えてるからなんとかなるだろ
共有より霊能の方が邪魔だが、まだかめる耐性ではない
明日ハヤガミするわ。共有のうちどっちかね」
アサイーさんの会話「初夢さんとおめざさんが変わらず人外位置なんですね。」
レモン水さんの会話「花天さん 栗さん エメラルドさんは村っぽい気がします」
おめざさんの遠吠え「噛みは灰塵 ここが狩人だとうざい」
レモン水さんの会話「狐っぽいのは初夢さんかおめざさんかなあ」
おめざさんの遠吠え「霊能護衛にしておけばいい 対抗狩人出す意味でもCOはアリな場面
あとは狐の狩人COを消す意味でもな」
焼尽さん「狩人COしても勝つわけじゃないしなー
ほうじ茶真とは以外でした」
栗きんとんさんの遠吠え「おk」
初夢さんの独り言「でもなんかアレかとおもたんだもん(´・ω・‘)」
アサイーさんの会話「霊偽って追ってます?」
初夢さんの独り言「俺怪しい○だからわーわーするん(´∀`*)」
おめざさんの遠吠え「狩人COしてもいいぞ たぶん狩人初日っぽいしな」
アサイーさんの会話「初夢とエメラルドが狐候補かなとか。花天さんは村っぽい。
狩人初日か、霊護ってるか。」
ゲームマスター「おつ焼尽」
焼尽さん「お疲れ様。やるだけやったし仕方ない」
ヤリイカさんの独り言「うん、すまん。狐っぽいとはちと思えないなー」
栗きんとんさんの遠吠え「指定されたらそのまま吊られていいか」
5日目の夜となりました。(14/01/03 00:33:05)
焼尽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アサイーさん0 票投票先 → 焼尽さん
おめざさん2 票投票先 → 焼尽さん
灰燼さん0 票投票先 → 焼尽さん
エメラルドさん0 票投票先 → 栗きんとんさん
栗きんとんさん1 票投票先 → 焼尽さん
初夢さん0 票投票先 → おめざさん
ヤリイカさん0 票投票先 → 焼尽さん
レモン水さん0 票投票先 → 焼尽さん
花天月地さん0 票投票先 → 焼尽さん
焼尽さん7 票投票先 → おめざさん
尖塔の源獣さん「もがかないのかこれはラッキー」
初夢さん「俺おもてる ちょとだけw」
焼尽さん「風じゃなくて頑張ってると言ってくれよw」
花天月地さん「いやーわかんない」
レモン水さん「わーわー」
栗きんとんさん「夜に書いてたってかんじだよね」
おめざさん「エメラルドは狼ぽくはないだけで村っぽいわけじゃねーぞ」
アサイーさん「今更霊偽追ってる人、どれくらいいるのかな。」
焼尽さん「結構喋ってるつもりなんだがなー」
初夢さん「急に攻撃的 こわいw」
ヤリイカさん「焼尽は村ならまぁ、なんか固かったかな。発言が推理頑張ってる風?」
エメラルドさん「精査できるような発言しといて全然精査できてないのはマイナスすぎるのです。ヤル気あるように見せてるだけにしか見えないのです。」
アサイーさん「発言をリアルタイムでしないとおとなしい認定されても仕方ないんじゃない?」
おめざさん「お前が○だとして、その誘導線も参考になるから誘導していいんだぜ?>花天さん
まぁ霊能がいつまでいるかはしらん。」
焼尽さん「白いのはエメラルドあたりじゃないかと思うわ。あとは順番だな」
花天月地さん「COしてくれそうだよね、花天月地さん」
初夢さん「じゃぁ光栄でずとおもとくーw」
灰燼さん「指定把握」
エメラルドさん「朝一の微長文を見ておとなしいっていうかな。
微妙。」
ヤリイカさん「最後残すのどーなのってのはおめざね…
あれがうっかり君なのか、狼だから時系列気にしてなかったのか
判断にこまる。」
栗きんとんさん「て指定されてた」
茄子さん「狐に指定が刺さるとは、しかも狩人COなしか。」
初夢さん「そこなんだぁ気にしてなかたん」
おめざさん「花天に指定いれておそらくCOしてくれるだろうから、その後初夢でいいんだが」
焼尽さん「4から狼2吊りになったんでがんばってね」
花天月地さん「正確にいうと、人外の尻尾をつかめ切れていないから、下手に誘導したくない」
アサイーさんじゃあそのまま吊りで。
栗きんとんさん「焼尽さんあたりがちょっとおとなしい」
ヤリイカさん「お、意見一致か。」
焼尽さんない
初夢さん「俺なんなんだろなぁw割と色々あやしんじゃうw」
エメラルドさん「栗さん、花天さん、あとは、狐ぽいのは分からんのよなぁ。」
花天月地さん「まぁね>エメラルドさん」
アサイーさんんじゃ指定 焼尽 COある?
あじわいさん「こりゃきつそうやね;」
焼尽さん「指定するってことは霊能偽ケアするってことでいいかな?
3-1だったし出方も自然だったからあまり考えようとは思ってなかったんだが」
灰燼さん「あじわい>< 狩人いったいどこ護ってやがる…ッ!!」
エメラルドさん「花天さんの発言は、人外吊ろうって気持ちが0に思います。」
おめざさん「初日の○から誘導もらうのは光栄ですよ^^」
花天月地さん「ただ焼尽はほうじ茶への言及が何となく不自然だった」
ヤリイカさん「任せるぜ>アサイー」
栗きんとんさん「初日に囲いで対抗噛みもあんまりないと思うので初夢も白ぽでいいよな」
花天月地さん「初夢さは狼濃厚の○の上に保身に走りまくってるから吊られるのは
仕方ないだろうけど別に黒くない」
初夢さん「俺すっげやばそうな子からの○だから●よりのグレーでいいよw」
ヤリイカさん「焼尽吊ってみよーぜー」
おめざさん「いえいえどういたしまして>アサイーさん」
アサイーさん「指定して、いいかな?」
エメラルドさん「◆花天月地さん 「エメラルド-栗きんとんさんは無さそうだね
今夜もう少し精査します」

精査の成果がほしいですよ。」
花天月地さん「人外かどうかは置いておいて、議論を白熱させたいのなら
エメラルドさんと焼尽さんは置き」
アサイーさん「アンカーさき間違えてるしね…エメラルドさんあてだった…」
焼尽さん「完グレ5人から4回グレラン」
おめざさん「だからわざわざいったんだがwwww>ヤリイカさん」
初夢さん「俺はおめざさかなぁ」
アサイーさん「グレーじゃない、ほうじ茶の○だわ。ありがと>おめざさん」
栗きんとんさん「なんでそんなとこ噛むんだ。下手したら吊り対象じゃないのか」
灰燼さん「おはよおおおおひょおおい 占いさもういないよおおおw」
焼尽さん「わかりやすくなったな」
あじわいさん「初夢 基本○でいい。
おめざ 突然狐に関して狐交じりを言及。3日目の「自分が狼なら〜」もわざとらしい
エメラルド こちらも狐に関しての発言があるが不自然な感じはしない。やや○め
栗きんとん 発言薄め。すむらっぽい。
焼尽    わりとしっかり考察している印象。人外だと厄介な位置。」
花天月地さん「噛んでくれって言われて実際に噛んでくれる」
ヤリイカさん「わざわざそこ噛んでくれるんか。」
おめざさん「花天月地いこうか」
エメラルドさん「あじわいさんはグレーじゃないと思いますよ>アサイーさん」
焼尽さん「あじわい噛まれてるじゃん」
初夢さん「俺勘でヤリイカさうよっとこw」
栗きんとんさん「おはよう」
アサイーさん「霊結果どーも」
ヤリイカさん「◆おめざさん 「こういう展開になったら後半残したくない(残って欲しくない)ところ吊るっていうのがワリカシ、マイブームなんだけど受け入れられてないというのが現状。」

ブーメランすぎてどーしよ」
花天月地さん「おはよう」
焼尽さん「俺視点あじわい○で決め打っちゃえば後は
他のグレーをどういう順で吊るかだけの簡単な作業です。
完全グレーじゃない人視点は同じ前提条件で
完グレから村一人見つければあとは順番だけ」
アサイーさん「おはよー。 とことんグレー噛むんだな。」
エメラルドさん「栗さんばいばーい。」
ゲームマスター「おつあじわい」
焼尽さん「おはよう」
ヤリイカさん「●」
初夢さん「どうすんだべーw」
おめざさん「おはよう」
レモン水さん「おはよう」
初夢さん「おはよおおおおひょおおい 占いさもういないよおおおw」
5日目の朝となりました。(14/01/03 00:26:05)
あじわいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あじわいさんを狙います。 >>> おめざ <<<
レモン水さんの会話「相方さん長生きしてくださいね><」
アサイーさんの会話「こんな大グレラン大会臨んでねーっす><」
焼尽さんの念話「まーもうグレー噛めないでしょ、狼は」
レモン水さんの会話「はいー!><」
焼尽さんの念話「吊り増えたらおしまいなんだよなー俺も狼も」
おめざさんの遠吠え「ほいほーいいい」
アサイーさんの会話「じゃあ 焼尽>初夢>おめざ の順で、指定してしまいましょう><」
栗きんとんさんの遠吠え「ほいほい」
おめざさんの遠吠え「まぁ貴重なグレは噛まないでおこうwww」
レモン水さんの会話「焼尽さんもグレですよね?そこわからないので吊ってしまいましょう><」
茄子さん「統計的には初日占いの村陣営勝率18%、初日狩人なら40%くらいだったはず。
狼のチャレ次第だしね。」
アサイーさんの会話「初夢さん、おめざさんも気になりますね。でもおめざさんはセーシェルさんから票もらってるんですよね捨て票。」
おめざさんの遠吠え「俺が噛み操作するわ 噛みは200あたり 占い候補がいないのに
引き伸ばす理由もない」
栗きんとんさんの遠吠え「エメラルドは噛んでもいいんじゃない」
初夢さんの独り言「おつしたぁぁっぁ」
尖塔の源獣さん「嘘ついた
狩人初日時は村人初日時に比べて15%以上変化あったわ
http://disclosedkitchen.blog48.fc2.com/blog-entry-126.html」
栗きんとんさんの遠吠え「おk」
おめざさんの遠吠え「狐っぽいのは焼尽とエメラルド エメラルドは狐だったら最終日に勝負だな」
焼尽さんの念話「正直しんどい」
レモン水さんの会話「初夢さんとおめざさんがちょっと気になります」
アサイーさんの会話「どこかつりたいところあります?
個人的には 焼尽 がつりたい。残り最大3wor2w1f で2w1f濃厚。」
セーシェルさん「お疲れ様です」
おめざさんの遠吠え「おつかれちゃん、じゃああじわい噛もうか狐だったら困るから」
栗きんとんさんの遠吠え「騙り乙」
ゲームマスター「おつセーシェル」
4日目の夜となりました。(14/01/03 00:22:11)
セーシェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アサイーさん1 票投票先 → セーシェルさん
あじわいさん0 票投票先 → セーシェルさん
おめざさん1 票投票先 → セーシェルさん
灰燼さん0 票投票先 → セーシェルさん
エメラルドさん0 票投票先 → セーシェルさん
栗きんとんさん0 票投票先 → セーシェルさん
初夢さん0 票投票先 → おめざさん
ヤリイカさん0 票投票先 → セーシェルさん
セーシェルさん10 票投票先 → アサイーさん
レモン水さん0 票投票先 → セーシェルさん
花天月地さん0 票投票先 → セーシェルさん
焼尽さん0 票投票先 → セーシェルさん
尖塔の源獣さん「◆焼尽さん 「狼は狂人噛みしてるから吊り1個得してる。この点は大きい」
言う手も無駄釣りさせられてるから±0や」
尖塔の源獣さん「んー晒し厨さんの出してた統計では勝率に大きく影響するのは占い初日のみ
狩人初日も霊能初日も10%も影響してなかったと思ったけど」
エメラルドさん「時系列ちゃんと追ってないでしょ>おめざさん」
焼尽さん「狼は狂人噛みしてるから吊り1個得してる。この点は大きい」
初夢さん「むしろ霊さがんばれw」
花天月地さん「エメラルド-栗きんとんさんは無さそうだね
今夜もう少し精査します」
おめざさん「あじわいで囲い成功でわざわざほうじ茶噛むなら、もともと●ださんだろ
●だしとあわねぇよ」
セーシェルさん「これでアイコンなしの村になっちゃいますね」
あじわいさん「おめざが少々気になる位置だね。変に狐に関して言及している。」
初夢さん「俺それしないでいいよね わりと好きだたからw>アサイーさ」
ゲームマスター「個人的には占い初日より狩人初日の方が痛いと思う」
ヤリイカさん「グレーは広いけど5吊り3人外。
まぁ頑張ってこー」
灰燼さん「指定把握」
ほうじ茶さん「ありがとうございます>尖塔の源獣さん」
茄子さん「狩人初日って、占い初日並に村陣営が不利になるから困る。」
あじわいさん「◆ヤリイカさん 「◆初夢さん 「ぎゃぁ 俺の怪しさ満々ーw」
あじわいのが悩む位置ではある。」
そ。こればっかりはしっかり発言して白さをアピールするしかない。」
アサイーさんふぅ…残った占い偽確定、だし、吊るか。
セーシェルさん吊り。
おめざさん「こういう展開になったら後半残したくない(残って欲しくない)ところ吊るっていうのがワリカシ、マイブームなんだけど受け入れられてないというのが現状。」
エメラルドさん「飽和(笑)の進行だけどやる人も居る。」
焼尽さん「あじわいは○扱いで問題無いと思う
セーシェルの初日の投票先だし潜伏狼はなさそう」
初夢さん「真狂狼なの?普通に」
栗きんとんさん「セーシェルがもし狼ならば初夢囲いじゃなさそう」
灰燼さん「ほうじ茶>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
花天月地さん「残った占い候補を吊らない進行って何さ」
尖塔の源獣さん「全然残念じゃないですよ」
花天月地さん「残った占い候補を吊らない進行って何さ」
ヤリイカさん「◆初夢さん 「ぎゃぁ 俺の怪しさ満々ーw」
あじわいのが悩む位置ではある。」
初夢さん「え それはどうなの?>俺」
あじわいさん「あと初夢はわりと○い位置になるね。噛み切りを選択するなら初手で囲う可能性は高くない。」
エメラルドさん「グレ吊るんなら栗きんとんさんに指定飛ばしてくれたらGJ」
アサイーさん「そうか灰燼さん確定○っかおめおめ。」
ほうじ茶さん「残念な真でごめんなさいぃ」
花天月地さん「ほうじ茶の○はしばらくは手をつけずでいいよ」
おめざさん「エメラルドが狼で正解の推理そのまま出さないだろうし
狼は出し惜しみすっからな、エメラルドは非狼度はあがった。」
栗きんとんさん「漂白噛みってないだろし○はみんな○でいいのかね」
初夢さん「霊さいっこしかいないけどうそっこなのね?」
灰燼さん「悪い子じゃないよぅ>初夢さん」
エメラルドさん「あじわいさんも○でいいでしょう。狐で囲われてたらそのうち狼が告発してくれるよ。」
焼尽さん「セーシェルの●だしは吊り稼ぎ目的の●。初日の多得票者に狼いそうね」
あじわいさん「とりあえず灰燼が確定○おめでとう」
花天月地さん「ほうじ茶さんよりも尖塔の源獣さんのほうが脅威だったでいいのかな」
初夢さん「じゃぁ灰さはいいこなのねー?」
セーシェルさん「てへ」
灰燼さん「おはよおおおおひょおおおい」
エメラルドさん「昨日の時点でだいぶ透けてたと思うけどねぇ。」
アサイーさん「セーシェルさん吊っても良いけど、明日でも良い気がするはする。」
花天月地さん「おはよう」
尖塔の源獣さん「つまりこの試合は八百長だったんや!  >八百長さん」
焼尽さん「ほうじ茶残念真ケアするかどうかだな。対抗投票先占いだし狂人だと思う
尖塔が真でみたい」
ヤリイカさん「噛み切るのか…
灰燼が全然噛まれなかったら警戒くらいすっか。」
ほうじ茶さん「お疲れ様です」
おめざさん「噛みきりっすか エメラルドの推理正解 
俺の推理はずれ 真狐狂はないだろう」
初夢さん「ぎゃぁ 俺の怪しさ満々ーw」
ほうじ茶さん「噛まれちゃった…」
レモン水さん「占いさん2人噛まれたのねー」
栗きんとんさん「噛み切りきたね」
あじわいさん「そうなるか。」
ゲームマスター「おつほうじ茶」
エメラルドさん「セーシェルさん吊り。」
尖塔の源獣さん「いいタイミングだったな」
八百長将棋さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)

今気づいたw」
初夢さん「5わおん びびてるねーw」
セーシェルさん「理由
◆エメラルドさん 「ただし、八百長さんの吊られ全く問題なさそうな雰囲気からして、
セーシェルさんは偽だと思うので、セーシェルさん吊ってもいいくらい。」
●の八百長さんを擁護、私吊推し
●1見つけたので狐狙い」
栗きんとんさん「おはよう」
レモン水さん「おはよう」
エメラルドさん「ま、思った通りだわ。」
アサイーさん「おはよー。噛み切りきたかー。」
焼尽さん「おはよう」
セーシェルさん「占いCO エメラルド○」
ヤリイカさん「霊能CO 八百長将棋さん○

セーシェル偽。

八百長吊りはまぁ儀式みたいなもん。乙。」
あじわいさん「おはよう」
ほうじ茶さん「占いCO 栗きんとんさん●」
初夢さん「おはよおおおおひょおおおい」
4日目の朝となりました。(14/01/03 00:15:15)
ほうじ茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうじ茶さんを狙います。 >>> セーシェル <<<
アサイーさんの会話「もし霊噛み着たら…明日分だけ指定させてもらっていいですか。」
焼尽さんの念話「ほうじ茶残念真をケアするかどうかだけ」
焼尽さんの念話「うん、ほうじ茶真はないわ対抗の投票先占いとか」
レモン水さんの会話「了解です〜!」
アサイーさんの会話「噛まれなかったら指定吊りかなあ。」
尖塔の源獣さん「thx  >GM
そうか、ただそういう名前にしただけか。なんか事件でもあったのかと思いました。ありがと  >八百長さん」
アサイーさんの会話「占い2人目噛まれたら、残り8人の時…6日目でつりきるですかね。」
焼尽さんの念話「ほうじ茶が投票的に真に見えないの」
レモン水さんの会話「占い2人噛まれたら3人目をつるってことですか?」
焼尽さんの念話「セーシェルのほうが狼ありそうだなー」
尖塔の源獣さん「噛みきりでいい、今回はたまたま狩人初日だから呪殺出ても
詰み前に噛めるけど
そうじゃない場合もケアして占い噛めばいい、」
おめざさんの遠吠え「狩人は霊能50%ほうじ茶50%で護るだろうからな」
アサイーさんの会話「占い噛み切り率4割くらいでみてます。」
八百長将棋さん「八百長があったかて、証拠ないのだからなんとも言えないですね」
レモン水さんの会話「明日ほうじ茶さんが噛まれるならわかりやすいですねえ」
おめざさんの遠吠え「んでもし死体なしでてセーシェルは吊り指定くらったら「花天月地噛んだけど死体ない。
狐か変態かは知らん」。とでもいっておけばいい」
セーシェルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「その点に関する言及はなかった、もしくは俺が見落としてた。「じゃあ、尖塔の源獣噛もうか」とおめざが指示を出していた気がする>尖塔の源獣」
焼尽さんの念話「多少は大胆にいこうと決めたんや」
八百長将棋さん「おっす 村がんばれ」
アサイーさんの会話「んで、もし占い噛み切られたら8人で占い最後も吊って、それからかなあ。」
焼尽さんの念話「最悪明日呪殺だけど」
栗きんとんさんを占います。 >>> ほうじ茶 <<<
焼尽さんの念話「まぁ茄子投票者吊ってっていいんじゃないのん?」
セーシェルさんの遠吠え「了解です」
尖塔の源獣さん「将棋分からんけど好きだから気になった」
アサイーさんの会話「今の残りが真狼に見えて、狂噛まれな気がしますけどとりあえず放置で、明日の霊結果待ちですかね。」
ゲームマスター「おつ八百長将棋」
おめざさんの遠吠え「死体なしでも構わないからほうじ茶噛もうか、真ぽい」
尖塔の源獣さん「お疲れ様、ところで八百長があったの?」
焼尽さんの念話「粘着票怖いよ><」
初夢さんの独り言「わるいこわいーw」
3日目の夜となりました。(14/01/03 00:10:29)
八百長将棋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アサイーさん0 票投票先 → 八百長将棋さん
あじわいさん0 票投票先 → 八百長将棋さん
おめざさん0 票投票先 → 八百長将棋さん
灰燼さん0 票投票先 → 八百長将棋さん
エメラルドさん0 票投票先 → セーシェルさん
栗きんとんさん0 票投票先 → 八百長将棋さん
初夢さん0 票投票先 → 八百長将棋さん
ヤリイカさん0 票投票先 → 八百長将棋さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 八百長将棋さん
八百長将棋さん12 票投票先 → 焼尽さん
セーシェルさん1 票投票先 → 八百長将棋さん
レモン水さん0 票投票先 → 八百長将棋さん
花天月地さん0 票投票先 → 八百長将棋さん
焼尽さん1 票投票先 → 八百長将棋さん
尖塔の源獣さん「霊能がほぼ真の状況なら推理残して吊られるといいのではないだろうか
●打たれたからただ吊られるって言うよりはこいつが怪しいとか言っておくと
少しは参加具合もUPする。
もちろん序盤なんで考えが全然まとまってないから特に何も言わないと言うのもあり」
焼尽さん「そこだけ気がかり」
八百長将棋さん「ほうじ茶さん真なら狂は噛まれたから、それだけ覚えておいてね。」
あじわいさん「これで噛みきりがこないならセーシェル狂人が濃厚。」
エメラルドさん「うん。出すと思うよ>対抗噛んで速攻●
そんで噛み切ったら面白いことになるよねー。」
初夢さん「でもあやしまれちゃたんw>エメラルドさ」
焼尽さん「セーシェル狂人よりに見える=ほうじ茶狼濃厚なんだがそれにしてはほうじ茶お粗末なんだよなー」
花天月地さん「べぐるのなら尖塔の源獣は後回しにする感じだったけど
真っぽい方優先したのなら○とか関係ないか」
おめざさん「狼で対抗噛んで速攻●出すか?
俺が狼なら()騙り狼にそんなことさせん>エメラルドさん
エメラルドさんが狼ならどうするね。」
栗きんとんさん「まあでも真贋ついてなくても真噛むこともあるしてきと噛みで明日噛み切りくる場合もある」
初夢さん「あーんw」
エメラルドさん「別に怪しくもなんともないよ>初夢さん
俺は栗きんとんさんが怪しいと思っている。」
初夢さん「きっと大丈夫だよーw」
あじわいさん「初夢はかなり黒めに見ている位置ではある。」
八百長将棋さん●打たれて死ぬ素村はいい素村 ばいちゃばいちゃ
尖塔の源獣さん「ちなみに噛めそうな方噛みですか?真っぽい方噛みですか? >GM」
灰燼さん「指定把握」
初夢さん「エーそしたら俺あやしいー?w>エメラルドさ」
エメラルドさん「セーシェルさんがどこから非狼になるんですか?>おめざさん」
アサイーさんじゃあ本日は八百長さん吊りで。明日以降残った占いどうするかは考えるよ。
初夢さん「いぱいいった気分」
エメラルドさん「ただし、八百長さんの吊られ全く問題なさそうな雰囲気からして、セーシェルさんは偽だと思うので、セーシェルさん吊ってもいいくらい。」
尖塔の源獣さん「アサイーって果物か」
レモン水さん「はーい!」
花天月地さん「8人で狐+2狼残りだけど頑張ろう」
おめざさん「考えるとセーシェル非狼の初夢狼で見極めが第一候補
第2でとりあえず非狼噛みの感じ」
栗きんとんさん「真噛まれならセーシェルが狂人で初夢が狼のときだけ真贋つくってことか」
焼尽さん「尖塔のグレーだし霊能生きてるんだから●つりで問題無いと思う
進行だけ見るならな」
ヤリイカさん「ええよ>アサイー」
あじわいさん「まあ噛み切りで狂人抜きや狂人誤爆の可能性もあるわけだから●は吊らんとね。」
エメラルドさん「真噛まれ5割」
灰燼さん「尖塔の源獣>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
レモン水さん「●つりつりー」
尖塔の源獣さん「ちなみに僕が狼だと思ったのはあじわいさん、今日はそこへ○撃ち予定でした
呪殺対応はグレ0票の八百長さんだけです」
花天月地さん「今日から2日後までの吊り先が大体決まっちゃったね」
アサイーさんここで●出たし、自主的にCOなし言ってるし、八百長さん吊りでおk?>村ALL
ヤリイカさん「真噛まれに見えるがね。」
初夢さん「なので狂人さとかなんじゃないのーw」
ほうじ茶さん「ごめんなさい、更新されなくて遅れちゃいました。」
セーシェルさん「●吊りでお願いします」
ヤリイカさん「んまライン確認して良いんじゃね?」
栗きんとんさん「真噛まれかな」
焼尽さん「ただ真いるならほうじ茶<<<セーシェルだな占い先がほうじ茶は悪い」
初夢さん「俺○もらたからセーシェルさすきーw灰燼さ○出した尖塔の源獣さがぶられたのかしらと素直におもちゃうw」
八百長将棋さんまいっかまだ占い真偽きめ打てないでしょう COなし
レモン水さん「ほうじ茶さんおきてー」
おめざさん「新しい八百長の返し」
あじわいさん「占い即噛まれ、と。初夢ーほうじ茶で狼が見えるね。」
灰燼さん「おはよおおおおおひょおおおおおい」
エメラルドさん「八百長さんは吊られていい人ですか?」
尖塔の源獣さん「今回の村は流れが違うからね、ってかさっきってあれだろ初日に騙り狼が吊られたあれ」
アサイーさん「ほうじ茶さん遅いね。どうしたのかな。んで占い一人ぬかれと。」
ヤリイカさん「灰燼が村っぽくなったか。」
焼尽さん「占い噛まれてるし八百長狼っぽくはないと思うしセーシェルは狂人かな」
花天月地さん「個人的主観では消去法で守られそうなところだったけど」
エメラルドさん「なんだかなー」
ほうじ茶さん「占い理由 無難な発言が多い気がしたので占いました。」
おめざさん「ほうじ茶はおきてこないな」
ゲームマスター「おつ尖塔の源獣」
八百長将棋さんはーいみなさん私が●ですよ^^
初夢さん「あ 占いさちんだ」
尖塔の源獣さん「まあいいんじゃないだろうか」
ほうじ茶さん「占いCO あじわいさん○」
花天月地さん「おはよう」
エメラルドさん「おはよう。」
セーシェルさん「理由
◆八百長将棋さん 「セーシェルさんが狼ですかね」
◆八百長将棋さん 「狼さん、霊能噛んで信用勝負でお願いしますよ」
信用勝負への誘導発言が気になりました
本心は信用勝負されたくない狐だったりして
昼時間ギリでの私が狼という発言も気になったので」
栗きんとんさん「おはよう」
おめざさん「おはよう」
ヤリイカさん「霊能CO 茄子さん○

あじわいさん 2 票 投票先 → 茄子さん
尖塔の源獣さん 0 票 投票先 → 茄子さん
おめざさん 2 票 投票先 → 茄子さん
栗きんとんさん 1 票 投票先 → 茄子さん
ほうじ茶さん 0 票 投票先 → 茄子さん
レモン水さん 0 票 投票先 → 茄子さん

茄子さん 6 票 投票先 → おめざさん」
初夢さん「きっとうまくやれるんでしょー?>おめざさ」
焼尽さん「おはよう」
アサイーさん「おはよー。」
セーシェルさん「占いCO 八百長将棋●」
あじわいさん「おはよう」
レモン水さん「おはよう」
八百長将棋さん「◆茄子
「朝イチ取れた自分は真っ白いので吊らないでくださいね。
そのまま寝ます。おやすみなさい。」おまえらヒドスw」
初夢さん「おはよおおおおおひょおおおおおい」
3日目の朝となりました。(14/01/03 00:04:01)
尖塔の源獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尖塔の源獣さんを狙います。 >>> セーシェル <<<
八百長将棋さんの独り言「◆茄子
「朝イチ取れた自分は真っ白いので吊らないでくださいね。
そのまま寝ます。おやすみなさい。」おまえらヒドスw」
レモン水さんの会話「はい」
アサイーさんの会話「今のところ…違和感出るなら明日あさっての噛み方で出るはずです。>占い偽だけとか」
レモン水さんの会話「占いも霊も真いる方向でいいですよね><」
ゲームマスター「その辺は参加者との相性だろうな。確かに最近、ステを吊らん村が目につくのは確かだが」
焼尽さんの念話「吊れたワンチャンあるなー、でもワンチャンしか無い」
アサイーさんの会話「3-1はほぼ霊真で考えたいですね。レアケ怖いです…。」
おめざさんの遠吠え「無理にほえなくていいよ」
あじわいさんを占います。 >>> ほうじ茶 <<<
栗きんとんさんの遠吠え「 」
アサイーさんの会話「灰燼さんに対するネタ?発言が多くて鬱陶しかったですねー。
個人的にはエメラルドさんとおめざさんが気になります。」
レモン水さんの会話「ヤリイカさん真霊ならいいなーっていうかんじです」
八百長将棋さんの独り言「吊れた感がすごいw」
セーシェルさんの遠吠え「了解です」
レモン水さんの会話「ネタ発言多くていまいちです〜」
おめざさんの遠吠え「死体なしなら栗きんとん○で。」
茄子さん「お疲れ様でした。」
焼尽さんの念話「霊能に目をつけられてるのはあまり良くないのん」
アサイーさんの会話「どこかあります?怪しいなーってところ。」
レモン水さんの会話「1番ステっぽい人吊られちゃいましたね」
茄子さん「う、さっきは朝イチ挨拶3発言で0票だったから
朝イチ挨拶2発言はどうだろうと思って試してみたらこれだよ。」
おめざさんの遠吠え「じゃあ尖塔の源獣を噛んで 八百長に●かな」
アサイーさんの会話「なすさん吊りかー。朝一挨拶どころなのにおもしろいなあ。」
ゲームマスター「おつ茄子」
2日目の夜となりました。(14/01/02 23:59:09)
茄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アサイーさん0 票投票先 → エメラルドさん
あじわいさん2 票投票先 → 茄子さん
尖塔の源獣さん0 票投票先 → 茄子さん
茄子さん6 票投票先 → おめざさん
おめざさん2 票投票先 → 茄子さん
灰燼さん0 票投票先 → 花天月地さん
エメラルドさん1 票投票先 → 栗きんとんさん
栗きんとんさん1 票投票先 → 茄子さん
初夢さん0 票投票先 → おめざさん
ヤリイカさん0 票投票先 → 焼尽さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 茄子さん
八百長将棋さん0 票投票先 → 焼尽さん
セーシェルさん0 票投票先 → あじわいさん
レモン水さん0 票投票先 → 茄子さん
花天月地さん2 票投票先 → あじわいさん
焼尽さん2 票投票先 → 花天月地さん
八百長将棋さん「セーシェルさんが狼ですかね」
あじわいさん「まあある程度予測することに関しては損はないと思うよ。
根拠の無い決め付けはどうかと思うけど。」
栗きんとんさん「かいじんのほうが変換できた・・・」
ヤリイカさん「ほうじ茶は理由は手打ちっぽいな
ただそんだけの感想」
八百長将棋さん「ほうじ茶さん・・・狂 セーシェルさん尖塔さ・・・真狼」
レモン水さん「あなた」
初夢さん「みんながいい夢見られますように 悪い子はいい夢見られない 見られない」
灰燼さん「ねぇ、どこ吊る?」
焼尽さん「たしかにはいじんはいっぱいいそうだけど」
アサイーさん「スーパー果物アサイーさんが煽っていきます。ほらほら皆もっと喋ってもっと!!」
栗きんとんさん「そういうゲームじゃねえ。占いの内訳は重要だけど>八百長」
花天月地さん「さってなに?>初夢さん」
あじわいさん「はいじんだと俳人?廃人?w」
エメラルドさん「変換すりゃわかるだろう>栗きんとん」
おめざさん「ちょ、ちょちょっと、おまwwやめろってwww
うまく・・・できない・・・」
尖塔の源獣さん「はいじんなの?かいじんじゃなくて?」
焼尽さん「なんで本人が読めてねーんだよw」
初夢さん「さんにんいるこ>花天月地さ」
栗きんとんさん「本人ははいじんだと言ってる。うそつきがいるな」
レモン水さん「どうぞご歓談をー」
尖塔の源獣さん「むしろアサイーが何か分からん、飲み物だったのか。ってかメモ帳にアイサーって書いてたし」
エメラルドさん「茄子さんは朝一取る感じでヤル気ある人なのでそんな人に誘導するおめざさんに投票宣言して焦るかどうかを確認するほうがよさそうです。」
灰燼さん「3-1-2」
ヤリイカさん「◆八百長将棋さん 「狼さん、霊能噛んで信用勝負でお願いしますよ」
噛まれるの痛いから嫌。」
八百長将棋さん「では占い理由を読んで、初日で占いの内訳を決め打ちです。あってたら無条件に私勝ちですよろしくね」
初夢さん「悪い子誰だーw」
花天月地さん「占いさってなに?>初夢さん」
灰燼さん「はいじんです>栗きんとんさん」
栗きんとんさん「さんきゅ>かいじん」
おめざさん「皆で茄子に投票宣言してあせるかどうか確認しましょう」
レモン水さん「そしてグレランタイムへー」
焼尽さん「ありゃ、連投になったかスマンネ」
花天月地さん「外れかどうかは村が終わった時にしかわからない
勝ちなら当たりで負けなら外れ」
ほうじ茶さん「グレラン把握ー」
初夢さん「でも占いさがぶられちゃいそだからどっきどきねー」
八百長将棋さん「狼さん、霊能噛んで信用勝負でお願いしますよ」
エメラルドさん「かいじん>栗きんとん」
セーシェルさん「沢山喋ってくださいな」
アサイーさんうん、まあ、分かってると思うけど今日はグレランで
あじわいさん「灰燼、かいじんだね。」
初夢さん「俺もがんばるーw」
焼尽さん「んじゃグレランでオッケーだな
とりあえずは真狂狼ー真でみといていいでしょう」
栗きんとんさん「読み方教えろ>灰燼さんの」
焼尽さん「んじゃグレランでオッケーだな
とりあえずは真狂狼ー真でみといていいでしょう」
灰燼さん「おはよおおおおひょおおおおい」
レモン水さん「がんばるー」
おめざさん「さっと両方でれる共有はいい。今回は少なくともはずれじゃなかったわ。」
茄子さん「朝イチ取れた自分は真っ白いので吊らないでくださいね。
そのまま寝ます。おやすみなさい。」
花天月地さん「そこ吊って●だったら霊能乗っ取りかセーシェルさん人外かが見えますものね」
アサイーさん相方レモン水OK 飲み物陣営頑張ります。
八百長将棋さん「灰燼さん明日噛まれご苦労様でした」
尖塔の源獣さん「かいじんでしょ、流石に分かるだろ  >花天月地」
初夢さん「なんと 俺もう説教されちゃうのん?おとなりちんでるよおおw」
あじわいさん「ふつーに真狂狼ー真だろうね。」
エメラルドさん「と思ったら○貰ってるじゃないですかやだー」
栗きんとんさん「3−1。普通だ」
レモン水さん共有CO 相方はアサイーさん
おめざさん「せやな」
尖塔の源獣さん「灰燼になってないとか残念です」
アサイーさんんじゃ共有CO 相方生存。
焼尽さん「美しく3−1まで行ったね」
八百長将棋さん「お、ふつうの内訳っぽいね」
エメラルドさん「テンションの高い初夢さんを吊りましょう。」
ほうじ茶さん「右占いです。」
花天月地さん「灰燼さんの読み方がわからないという理由で占った人がいるはず」
初夢さん「嫌な感じで○もらちたんw」
あじわいさん「はい、○進行なので霊能もどうぞー。」
八百長将棋さん「いぇぃ」
アサイーさん「11秒、12秒、14秒だね。」
おめざさん「おはよう」
ヤリイカさん霊能CO
セーシェルさん「理由
初日の右。初夢はクマのぷーさんに「しっかりしろよ」と説教される夢でした」
尖塔の源獣さん「万象一切灰燼と為せ」
レモン水さん「朝一まけたー」
初夢さん「お寝坊したぁぁぁっぁ」
ほうじ茶さん「占いCO 灰燼さん○」
焼尽さん「おはよう」
セーシェルさん「占いCO 初夢○」
尖塔の源獣さん占いCO 灰燼さん○
ヤリイカさん「おはろ」
初夢さん「おはよおおおおひょおおおおい」
栗きんとんさん「おはよう」
花天月地さん「おはよう」
アサイーさん「おはよー」
エメラルドさん「おはよう。」
あじわいさん「おはよう」
レモン水さん「おはよう」
茄子さん「朝イチでおはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/02 23:51:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セーシェル <<<
レモン水さんの会話「はい!そうしましょうです」
アサイーさんの会話「仮に●出てきたら●吊り、●乱舞なら一番早い●吊り、でいかがでしょう。」
尖塔の源獣さんの独り言「万象一切灰燼と為せ」
アサイーさんの独り言「いつも思う。初心者さんと初心者騙りさんの見分け方。どこだ。」
尖塔の源獣さんの独り言「おめざってなんだ」
レモン水さんの会話「はい!ことらこそよろしくどうぞです(`・ω・´)」
アサイーさんの会話「本当、自分も不慣れなので助けていただけたらと思います。改めてよろしくお願いいたしますヾ(゚ω<)ノ゛」
おめざさんの遠吠え「まかせた」
おめざさんの遠吠え「じゃあ やっぱ俺が出るわ 噛みも俺がやる」
セーシェルさんの遠吠え「分かりました」
レモン水さんの会話「了解です〜!」
茄子さんの独り言「GM様村建て感謝。」
アサイーさんの会話「○進行ならさっさとFOしちゃいましょう。
片方が○もらいなら片方伏せ、両方○もらいなら普通にFOしたいです。どうでしょうか。」
ほうじ茶さんの独り言「占いCO 灰燼さん○」
栗きんとんさんの遠吠え「セーシェル噛みもやって」
おめざさんの遠吠え「んじゃセーシェルに任せる」
セーシェルさんの遠吠え「あ、お願いします」
セーシェルさんの遠吠え「騙り出てもいいですか?」
おめざさんの遠吠え「んじゃ俺がセーシェル囲いで出るわ」
レモン水さんの会話「そのあたりはだいじょぶです〜」
アサイーさんの会話「COやFOなどの用語は大丈夫でしょうか。」
レモン水さんの会話「はい!○進行ならCOしてよいですか?」
おめざさんの遠吠え「誰か騙り出る?」
栗きんとんさんの遠吠え「潜伏希望」
アサイーさんの会話「初心者さん了解です!私も共有不慣れですが、楽しく参りましょう♪」
レモン水さんの会話「すいません。だいぶ初心者です」
焼尽さんの念話「新年一発目きちゅねとはどうしたもんかコン!」
アサイーさんの会話「よろしくですー。飲み物陣営だw」
灰燼さんを占います。 >>> ほうじ茶 <<<
おめざさんの遠吠え「よろしく」
レモン水さんの会話「よろしくおねがいします」
セーシェルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
初夢さんの独り言「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイいいこよおおおお」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
あじわいさんの独り言「すむらー。」
栗きんとんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 23:47:11)
あじわいさん「よろしく」
ほうじ茶さん「よろしくお願いします。」
焼尽さん「よろしく〜」
初夢さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
アサイーさん「よろしくー」
かりさんが花天月地に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ、20秒後開始」
ゲームマスター「更新揃ってる。名前変更を確認したら始めるぞ」
kariさんが焼尽に名前を変更しました。
初夢さん「(・∀・)わっしょい」
kariさんが栗きんとんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが尖塔の源獣に名前を変更しました。
kariさんがレモン水に名前を変更しました。
kariさんがおめざに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。名前変えてないやつは急げよ」
焼尽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:45:07)
初夢さん「すきりー(・∀・)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
花天月地さん「こんばんは」
アサイーさん「もどり」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:43:58)
レモン水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:43:39)
kariさんがセーシェルに名前を変更しました。
さんがあじわいに名前を変更しました。
kariさんがほうじ茶に名前を変更しました。
kariさんがエメラルドに名前を変更しました。
アサイーさん「WCCO」
kariさんが茄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
初夢さん「そしてちっこするん今のうち(`・ω・´)」
初夢さん「みないい夢見れたら(・∀・)イイ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
セーシェルさん「こんばんは」
kariさんが八百長将棋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:40:38)
八百長将棋さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:40:18)
初夢さん「ありがとおおおおおおお」
かりさんが初夢に名前を変更しました。
kariさんがアサイーに名前を変更しました。
ゲームマスター「初夢>わっふるあったらくださ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ほうじ茶さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:38:07)
初夢さん「わっふるあったらください なくても大丈夫ですー」
kariさんがヤリイカに名前を変更しました。
ヤリイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:37:13)
初夢さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:36:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
栗きんとんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:26:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エメラルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:23:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
灰燼さん「やぁ」
灰燼さん」が村へやってきました。(14/01/02 23:15:35)
ゲームマスター「1〜2日のことだったなあ。
今日からすっかり平常運転に戻っちまった」
ゲームマスター「良かったのも、だ」
ゲームマスター「年末年始で集まりが世kったのも」
茄子さん「過疎たそ〜」
ピーチ姫さん「あぁ…ねぇ早くしてぇ…あぁ…あぁん…もうおかしくなっちゃう…あぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/01/02 23:09:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おめざさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:07:22)
ゲームマスター「おお、的中してるw」
(狼の餌)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ま、そういうことでBL蹴り」
ゲームマスター「わかってるようだから蹴るけど、一つ訂正しとくわ。
昨夜、お前を蹴ったのは俺じゃないぞ。
同じテンプレを借りてるから、区別がつかないのも無理はないがな。」
(狼の餌)さん「こんばんは」
(狼の餌)さん」が村へやってきました。(14/01/02 22:58:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:54:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
茄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:51:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
尖塔の源獣さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:50:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あじわいさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 22:39:04)
アサイーさん「まったり待つわー」
ゲームマスター「始まったばかりだし、適当に時間つぶしながらのんびり待ってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アサイーさん「こんばんは。上村入れなかったわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:30:11)
ゲームマスター「上村始まりそうだし、立てとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る