過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
WRYYYY
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宮永 照
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 
楽天中村紀洋
◆teirisSuXg
[人 狼]
(生存中)
 
 
名もなき天使
偽神 ◆T311xy1Bq2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ふナッスぃ〜
入れて ◆apnORWmpCQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
繊維
◆.......FF2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
いいよ
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 年始もあっという間なのです!VIP村 〜 135864番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふナッスぃ〜さん「まったくけしからんな^^」
いいよさん「矛盾というか、誘導だよね。
どっちにせよ、二日目に「霊能者のどっちかは狼だろう」と類推したくせに、
最終日に「なんで霊能者に狼でたんだろう」って言い出すのはおかしいっつーことよ。」
たんたんさん「GM村たておつかれ」
楽天中村紀洋さん「麻雀やるほど人居ねーだろ」
楽天中村紀洋さん「一応たんたん噛みなのは俺らと同じ投票先潰してたんだけど
この人数じゃ投票先宛にしないから助かった」
ゲームマスター「楽天中村紀洋さんへ、たんたんさんへ、
まーじゃんやおえかきもやってみたいのです。」
ゲームマスター「神足康太さんへ
テイルズウィーバーは、チュートリアルをゆっくりしているのです。」
名もなき天使さん「さいきどうしてからきます」
いいよさん「あけおめ!」
ゲームマスター「神足康太さんへ
ハンゲームもやってみたいのです。」
いいよさん「こんなわかりやすい噛み(俺非投票者噛み)と投票(パプの中村非投票)してんのに、微塵も疑えないのはいかんよ。
ちゃんと考えなさい。」
ゲームマスター「次村を立てたのです!」
神足康太さん「絶対次も参加しますよ>GM」
ゲームマスター「0」
ふナッスぃ〜さん「もう回せるかどうか無理じゃね^^」
楽天中村紀洋さん「狩人は既に死んでるものだと思ってたわ」
名もなき天使さん「さらにきょうじんかたりもかんがえました」
ゲームマスター「10」
名もなき天使さん「さいしょからぐれーごえいしてました」
楽天中村紀洋さん「繊維GJだった 助かったで」
宮永 照さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「20」
繊維さん「なんですでに占い3居るんだよ状態だったわ」
楽天中村紀洋さん「矛盾にはならんよあれ
意味はどうとでも取れるし
インハイさんあけおめ」
ゲームマスター「30」
パプさん「GMお疲れ」
ゲームマスター「30数えて次村がなかったら、仮GMで立てるのです!」
パプさん「初日は焦ったが、助かったよ」
宮永 照さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
いいよさん「ばーか」
ふナッスぃ〜さん「おつ^^」
名もなき天使さん「おつかれ」
楽天中村紀洋さん「楽勝だった」
たんたんさん「お疲れさまー」
神足康太さん「お疲れ様」
繊維さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/01/02 23:33:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
楽天中村紀洋さん1 票投票先 → いいよさん
名もなき天使さん0 票投票先 → いいよさん
宮永 照さん0 票投票先 → いいよさん
いいよさん4 票投票先 → 楽天中村紀洋さん
パプさん0 票投票先 → いいよさん
いいよさん「同じだよ。意味はw>中村」
名もなき天使さん「・・・かりうどかたりはかんがえないことにしよう・・・」
いいよさん「いいか、残った村人ども。
俺を信じろ。

俺を信じて中村に投票しろ。話はそれからだ」
楽天中村紀洋さん「霊能のどっちかは狼だろうし な
マスゴミかよ」
パプさん「そういう意味で狂人が有能なやつだったら怖かったな」
いいよさん「◆楽天中村紀洋さん 「なんでいいよは霊能に出たんだろうね 謎は深まるばかり」

はい!この人、2日目には「霊能者のどっちかは狼」っていってましたよー。
矛盾ですー」
楽天中村紀洋さん「ミスもクソも狂人吊らなくたって狼吊りきればおしまいだから」
いいよさん「何が狂アピだよ。
パプと中村がラインつながってたら、
パプは中村吊りにいけないだろ?
パプ視点中村も偽なんだからどっち吊っても問題はないのに。
それを試したんだよ?>宮永」
パプさん「楽天はパプ●にしなかったのはミスだな。お前視点でも俺吊らなくていいことになるぜ>楽天」
ふナッスぃ〜さん「霊真狂でみたら占ロラで勝つよ」
楽天中村紀洋さん「なんでいいよは霊能に出たんだろうね 謎は深まるばかり」
名もなき天使さん「かりうどにとって3たくはきびしかったそうですね・・・」
いいよさん霊能者CO:ふナッスぃ〜○
糞占いすぎるだろこいつwwwwwwwwwwww

名もなき天使さん 0 票 投票先 → いいよさん
宮永 照さん 0 票 投票先 → いいよさん

お前らが思考停止して霊能者ローラー完遂したら負ける。
僕からいえるのはそれだけだ。
中村に投票できなかったパプを疑え。
パプ視点どっちから吊っても良かったのに、僕の提案に乗らなかったのは、
中村とパプが両狼だからだ。
宮永 照さん「◆いいよさん 「僕敵には中村吊りたいからさ、
パプと俺とフナッシーで組織票しようぜ。」

昨日のこれは狂アピかな?
いいよさん吊って最終日が安定な気がします」
たんたんさん「そこ真かーい!」
ふナッスぃ〜さん「インハイ切られなきゃ勝つけどどやろね」
名もなき天使さん「おはよう・・・」
楽天中村紀洋さん占いCO いいよ●

知ってた
宮永 照さん「おはようございます」
パプさん「占いCO 楽天中村紀洋○

残り。
死体だけ見て理由無く飛び出した感じはあったがね。」
4日目の朝となりました。(14/01/02 23:28:53)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> パプ <<<
たんたんさんの独り言「楽天視点はいいよでおわり?」
繊維さん「いいよの狂人COとかみられるんですかね」
いいよさんの独り言「俺吊って最終日って言われたらどうしようもないもんね」
いいよさんの独り言「結果騙る意味内よね」
いいよさんの独り言「ふむふむ」
名もなき天使さんの独り言「かてるかな・・・」
いいよさんの独り言「ふむ」
パプさんの遠吠え「OK 黙っていいよ組織で。」
楽天中村紀洋さんの遠吠え「たんたんかみまーす」
ふナッスぃ〜さん「おつんご」
宮永 照さんを護衛します。 >>> 名もなき天使 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/02 23:25:38)
ふナッスぃ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふナッスぃ〜さん3 票投票先 → 楽天中村紀洋さん
楽天中村紀洋さん2 票投票先 → ふナッスぃ〜さん
たんたんさん0 票投票先 → ふナッスぃ〜さん
名もなき天使さん0 票投票先 → いいよさん
宮永 照さん0 票投票先 → いいよさん
いいよさん2 票投票先 → 楽天中村紀洋さん
パプさん0 票投票先 → ふナッスぃ〜さん
楽天中村紀洋さん「普通に先に死んだってことでしょ」
いいよさん僕敵には中村吊りたいからさ、
パプと俺とフナッシーで組織票しようぜ。
宮永 照さん「楽天中村紀洋さんは今いる霊能とライン切れ」
いいよさん「パプ真でいいよもう・・・。」
楽天中村紀洋さん「まあ霊能からでもふなっしーからでもどっちでもいいわ」
宮永 照さん「◆ふナッスぃ〜さん 「どっち占っても黒だろ^^」
霊能に狼が出てないの知ってる発言ですね」
パプさん分かってると思うけど狩はグレー自由護衛な
宮永 照さん「ふナッスぃ〜さん吊って真だったらふナッスぃ〜さんが悪いってことで」
たんたんさん「狂アピにも見えるけど吊っちゃっていいような気もする」
ふナッスぃ〜さんどっち占っても黒だろ^^
いいよさん「僕視点、楽天氏は偽です。
楽天吊りましょう」
いいよさん「僕視点、楽天氏は偽です。
楽天吊りましょう」
パプさん「すごーい神足さんで銃殺ですね^^」
楽天中村紀洋さん「いいよが狼で全露出だから占い全処理に舵取ったんだろ」
名もなき天使さん「きょうあぴ?」
いいよさん「ブランカerでメモを取らない僕でも、人外全露出なのはわかるぞ!?」
ふナッスぃ〜さん占い2狼騙りあるよ
楽天中村紀洋さんグレー占うとか馬鹿なんですかね? 私たち占い偽2 霊能偽1で狐呪殺で全人外露出ですよ?
神足康太さん「パプと楽天が●か」
宮永 照さん「ふナッスぃ〜さんいらないね」
いいよさん「なんでグレー占うんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
神足康太さん「お疲れ様」
ふナッスぃ〜さん占いCO WRYYYY○神足康太○
1day
白なら合格 黒なら滑って浪人生
白なのできっと合格するでしょう^^
2day
>神足康太さん 「霊ロラして占いロラですね」
無理でしょ 4吊り
名もなき天使さん「おはよう」
楽天中村紀洋さん占いCO パプ○
予告占い、結果○だからふナッスぃ〜でオシマイ
いいよさん「霊能者CO:繊維さんは○でした。
まさかの対抗狂人なんですがwwwwwwww
そうすっと「霊能にどうせ狼でてる」と言い出した楽天が
更に怪しくなるんだなぁ。 おれを」
宮永 照さん「おはようございます」
たんたんさん「おはよー」
パプさん「占いCO ふナッスぃ〜●

パプさん 1 票 投票先 → ふナッスぃ〜さん
予告通りだ。」
3日目の朝となりました。(14/01/02 23:20:37)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんを狙います。 >>> 楽天中村紀洋 <<<
パプさんの遠吠え「では一旦ふナッスぃ〜●」
繊維さん「占っても割れたらそれまでじゃね?俺吊られなかったら○出すし」
ふナッスぃ〜さんの独り言「なんか流されてるやつが多いな」
楽天中村紀洋さんの遠吠え「パプ○ @230でこうだり」
いいよさんの独り言「俺占わせるのが正解だったんじゃね?」
名もなき天使さんの独り言「つらい・・・」
神足康太さんを占います。 >>> ふナッスぃ〜 <<<
いいよさんの独り言「うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさんの独り言「CO5グレー4て」
楽天中村紀洋さんの遠吠え「パプ○かなぁ」
宮永 照さんを護衛します。 >>> 名もなき天使 <<<
パプさんの遠吠え「吠え減らそう。噛みは 宮永、名も無き、神足、たんたんから4択
9>7>5>3> 奇数だから1回GJまで耐えれる」
繊維さん「パプと楽天は狼だよな」
2日目の夜となりました。(14/01/02 23:17:07)
繊維さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふナッスぃ〜さん1 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん1 票投票先 → 繊維さん
楽天中村紀洋さん0 票投票先 → パプさん
たんたんさん0 票投票先 → 繊維さん
名もなき天使さん0 票投票先 → 繊維さん
宮永 照さん0 票投票先 → 繊維さん
いいよさん1 票投票先 → 繊維さん
パプさん1 票投票先 → ふナッスぃ〜さん
繊維さん5 票投票先 → いいよさん
たんたんさん「狩人に村の命運がかかってるわけね」
いいよさん「2回出せば積みだね」
名もなき天使さん「むらのためにたのみます!」
楽天中村紀洋さん「でも狩人の枠も狭いし難しいだろうなぁ・・・呪殺は出たんだしどうにかなる」
繊維さん「ボロ雑巾未満とか報われねえや」
いいよさん「つまねえよ!!!!!」
神足康太さん「GJよろしく」
宮永 照さん「狩人がGJ出せば詰み。気合でGJ出せよ!」
パプさん「むしろふナッスぃ〜の方が狼読み 霊は知らんがロラで良い」
いいよさん「恐らく霊能者側に狼1でてるだろうから、
なんとかなるだろきっと」
パプさん「楽天は理由ねーし慌てて飛び出した感じ」
楽天中村紀洋さん「まぁ占いに狼2とか出ねえだろうし霊能削っていけば良いんじゃないの」
繊維さん「運ゲーじゃねえか・・・」
神足康太さん「霊ロラして占いロラですね」
宮永 照さん「霊ロラしたら占いは決め打ち」
WRYYYYさん「サラダバー」
楽天中村紀洋さん「だからまあ俺らは意味のない相互占いするしかないのね」
WRYYYYさん「でもいいやこれで願書が書ける」
ふナッスぃ〜さん「占吊りでも黒止めしたらそれでいいよ」
たんたんさん「霊ロラからの占いロラ?」
楽天中村紀洋さん「吊り5
9>7>5>3

運ゲー始まるよー」
名もなき天使さん「ひらがなですいません」
宮永 照さん「全吊りは出来ないなのです」
いいよさん「吊り4回しかないが!?」
繊維さん「僕もレイノウシャアアアアア!」
神足康太さん「じゃないか…狂もいるのか」
いいよさん僕レイノウシャアアアアアアアアアア!!!!
WRYYYYさん「うぜええええええええええええええええ」
楽天中村紀洋さん「占い3 霊能2
全吊りでオシマイ」
宮永 照さん「占いロラってGO!」
楽天中村紀洋さん「おはようございます」
いいよさん「僕も霊能者だし」
たんたんさん「おきつね様が」
神足康太さん「全露出」
ふナッスぃ〜さん「良かったねWRYYYY^^」
名もなき天使さん「おはよう。きつねおつかれ」
WRYYYYさん「うわあ」
繊維さん「霊能CO」
楽天中村紀洋さん「占いCO WRYYYYY○」
神足康太さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
ふナッスぃ〜さん占いCO WRYYYY○
1day
白なら合格 黒なら滑って浪人生
白なのできっと合格するでしょう^^
パプさん「占いCO WRYYYY○

位置」
宮永 照さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/02 23:11:12)
WRYYYYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 楽天中村紀洋 <<<
繊維さんの独り言「狼よりも村役にあたるだろ」
楽天中村紀洋さんの遠吠え「まあ@257で化胸」
繊維さんの独り言「ぶっこむのです」
繊維さんの独り言「どうする?たんたん●いくかー?」
WRYYYYさんの念話「テイリスなすパプマトン?は俺を占わないはずだ
他は知らね」
神足康太さんの独り言「献杯をあげちゃうよ☆」
楽天中村紀洋さんの遠吠え「おっそうだな・・・俺は貰うかも」
神足康太さんの独り言「狐一日目にご臨終しないかな?」
ふナッスぃ〜さんの独り言「占いばっかくるな^^」
パプさんの遠吠え「黒とか貰うわけ無い(フラグ)」
WRYYYYさんの念話「俺位置だな」
WRYYYYさんの念話「勉強しなきゃな」
楽天中村紀洋さんの遠吠え「この前のまいみたいにならない事を祈る」
WRYYYYさんの念話「これも解釈によってはニートと言えるのではなかろうか?」
WRYYYYさんを占います。 >>> ふナッスぃ〜 <<<
繊維さんの独り言「はいったらカウントしてたでござる」
神足康太さんの独り言「すげー何あのタイミング」
楽天中村紀洋さんの遠吠え「よろしゅー」
パプさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「ズサさんありがとうなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 23:08:08)
繊維さん「お」
ゲームマスター「開始なのです!」
繊維さん」が村へやってきました。(14/01/02 23:08:03)
ふナッスぃ〜さん「8いないの?」
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
神足康太さん「蹴っちゃえよー☆」
WRYYYYさんむら名変えれば?
ゲームマスター「30」
固めるテンプルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1人、遅れ1人なのです。」
楽天中村紀洋さん
    ___
   ,;f     ヽ
  i:        i    _.,.,_
  |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト,
  |r-==(三);(三) ////゙l゙l
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |
  ,,∧ヽ  ー== ;. |    | .|
/\..\\___ !, {   .ノ.ノ
/  \ \    ../   / .|
         /   人  \
        /   /彡彡ミ彡\
      /    /巛巛巛巛巛彡\
     (     |::.   \、 ,/ ::.il\ \
     |二二二|::  《;.・;》 《;・;.》. ヾ二二)
     .|     (6  ⌒ ) ・・)'⌒ヽ 6)   |
     i     | ┃iuUuui.┃  |   |
     i     | ┃|,-v-、|┃  |   |
      )    \ ヽニニノ  /  (
WRYYYYさん「俺だって滑り止めは受けてるさ」
神足康太さんまだ来る予感(チラチラ
名もなき天使さん「テンプルが留守」
ゲームマスター「回せる人数なので、今度こそ回すのです!」
ふナッスぃ〜さん「無理やが^^」
WRYYYYさん「落ちても大学いくよ」
神足康太さん「帰ってきた」
ゲームマスター遅れ1人なのです。06分にそろえてくださいなのです。
楽天中村紀洋さん「え?居るけど」
神足康太さん「たんたんさんとていりすさんいないんでしょうね」
WRYYYYさん「そうだ、旅に出よう」
たんたんさん「ただいま」
ふナッスぃ〜さん「受験落ちたらニートやろ^^」
ゲームマスター「@1人で狩人村なのです!」
ゲームマスター「9人なのです。」
WRYYYYさん「やっぱり引きこもりニートしてえ」
宮永 照さん「狩人ありか!」
神足康太さん「パプさん狙ってません?」
パプさん「回す」
パプさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:04:18)
WRYYYYさん「雑念捨てるとか無理だし」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「ここでキタ━(゚∀゚)━!」
いいよさん「けっちゃえけっちゃえ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1人なのです。」
いいよさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:03:59)
WRYYYYさん「俗世を捨てるってのは行きすぎなんだよな」
神足康太さん「よろしく☆」
名もなき天使さん「よろしくー」
宮永 照さん「よろしくお願いします」
楽天中村紀洋さん回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ
WRYYYYさん「ニートしてえ」
神足康太さん「回る!!!」
ゲームマスター「赤追い出して30数えて開始なのです!」
ふナッスぃ〜さん「まわれ」
ゲームマスター03分にそろえてくださいなのです!
名もなき天使さん「回ります」
神足康太さん「宮永さん流石!!!」
宮永 照さん「回します」
ゲームマスター「1人復帰か、1人入村で回すのです!」
宮永 照さん」が村へやってきました。(14/01/02 23:01:55)
ゲームマスター「@1人なのです。」
WRYYYYさん「だから気ままにじゃん
テキトーにやること見つけて飽きたらまた見つける
それにやりたいって思ったけど出来てないことって一杯あるしね」
神足康太さん「回るなら回しましょう!!!」
ふナッスぃ〜さん「回るのかい」
WRYYYYさん「皆が眠い目擦り汗かきながら家を出る夏の朝ずっと寝てたい
あの夏休みの優越感よもう一度」
ゲームマスター更新確認なのです!
神足康太さん「なにかやることがないと人間じゃなくなりますよ」
名もなき天使さん「それは誰だって同じだ・・・」
WRYYYYさん「縛られない生活って憧れる」
WRYYYYさん「宝くじあててニートしたい
気ままに生きてみたいなあ」
神足康太さん「回しましょう!!!回せる最低限の人数が集まったら」
名もなき天使さん「回せるなら回してもいいと思う」
ゲームマスター「神足康太さんへ
@1人2人なのです。」
WRYYYYさん俺楽しく生きていければいいや
楽天中村紀洋さん「んなこと言ってられるのも何時までなのかなー…
もぅまぢ無理。ポケモンしょ。」
神足康太さん「Rさん今戻ってきたんですか?回せますか?」
ゲームマスター「増えないので回したいのです!」
ふナッスぃ〜さん「増えない気はしてた」
ゲームマスター「あれ?減っているのです?」
神足康太さん「お金でもなく名誉でもなく自分がやっている職業を生きがいにできる人間になりたいですね」
名もなき天使さん「復帰」
WRYYYYさん「だから俺は絶対教職には就かない
他の人が頑張ってくださいのスタンスで生きていく」
WRYYYYさん「そうなんだと思うよ
そういう職業の人はなんやかんや必要だから」
楽天中村紀洋さん「ただそれを見てきてるはずの世代がどんな教師なるんだろうねー?
まぁ良いや俺はそっちには進まないし 教員免許は取るけど」
神足康太さん「どこかに穴が出るのが世界ですよ>WRYYYY」
WRYYYYさん「だって教師とかいいとこないもんな
仕事で悪口やら言われるし給料低いし
真面目にやりがいありそうとかいう奴は頭のネジが合ってないね」
楽天中村紀洋さん「崖、だけだったらドンピシャだったのにね」
神足康太さん「ま…まいさん?」
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
まいさん崖で狐が小石につまづいて狼が池に落ちてスタッフに食べられた!!
楽天中村紀洋さん「は?(威圧)」
まいさん死ぬ!じゃあな!
まいさんやばい酒が抜ける
楽天中村紀洋さん「うん、小学の時に勉強嫌いになるのがなんだかんだ言って高校まで引っ張るのかもね…。
家は幼稚園の頃からゲームやる前に九九とかやらさせられてたから
勉強はゲームやる為だったなあ…ドラクエの為に漢字も覚えたし」
固めるテンプルさん「シュシュッと」
神足康太さん「教師の質が落ちるから授業の質が落ちそこから排出される生徒の質も落ち
また、その中からでる教師の質も落ちるみたいな」
WRYYYYさん「小学校?
あれは人として生きていく上での人間関係のめんどくささ学ぶとこだから」
固めるテンプルさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:51:38)
楽天中村紀洋さん「高校は俺は3年間いい先生だったな
小中は9年の内1年間1人にしかいい先生に会わなかった
ほかは大抵クズ」
まいさん「俺としては小学校教育のほうにもうちょっと力を入れるとべきだとはおもうけどな…」
WRYYYYさん「良い教師と良いクラス
この二つがあれば万人が頭良くなる可能性がある」
楽天中村紀洋さん「私耳が悪いから生徒の声聞こえないの。でも補聴器つけると聞こえすぎるから…
とか言いながら言い訳は全部難聴とか死ねババアって感じだよね」
神足康太さん「教師の質自体が落ちてるか…勉強時間が増えるのはそれもあるのかもしれませんね」
まいさん「高校は普通にしてもうちは中学がいい教師揃いだったな、学校の雰囲気もよかったし」
楽天中村紀洋さん「だろうなぁ
教師の人件費って言うかなんつーかね…モンペとは言うけど
ちゃんとしてる教師が減ってるのも事実には思う」
楽天中村紀洋さん「よっぽど酷い教師じゃない限り授業を理解すれば高校は何処でも行ける
大学は参考書やり込む勝負な気はした 」
まいさん(あれ?俺も中二ぐらいからVIP村入り浸ってたような…)
WRYYYYさん「国公立受験で4人くらいいたな
決まってる連中は半分以上専門だよだよ」
まいさん「来年かー頑張ってね」
神足康太さん「来年ですね>まいさん」
まいさん「教師の人件費削減かなんかなのかね?」
まいさん「ちなみに神足君って来年受験なの?今年?」
WRYYYYさん「高校って以外とそういうものよ
最近高校はクラス数減らしてきてるからその分クラス人数が増えてる」
神足康太さん「うわ☆きつい☆>44人のうちのうち30人以上」
まいさん「授業の進行が早いなら予習復習してるだけでも十分通用するんじゃねとは思う」
楽天中村紀洋さん「44とか多くね・・・?でも30は決まりすぎやろ 国公立志望居ねぇの?」
まいさん「44人って多いな」
WRYYYYさん俺みたいにクラス44人のうちのうち30人以上が12月中に進路決まってるとかだとスゴいぞ
学校行きたくなくなるからな
楽天中村紀洋さん「いってらっしゃいー。」
楽天中村紀洋さん「都立の某進学校では
1年の時に3時間、2年の時に5時間 3年の時に8時間の家庭勉強を要求してくるらしい
それできてりゃ旧帝余裕だと思うけどね」
名もなき天使さん「もう一回さいきどうしてくる」
ふナッスぃ〜さん「やる気は常に無い」
まいさん「ちな専門分野の観点から言うと1日1時間とかでもずーっと続けてるとめちゃくちゃ学力に貢献するよ、ちゃんと集中してる時間が1時間だけど」
神足康太さん「やる気…重要ですね」
楽天中村紀洋さん「俺の時の指導過程なら授業中にしっかりやっとけば余裕だったんだけど今は脱ゆとりがなぁ…」
ふナッスぃ〜さん「高校で落ちるやつはたくさん居た」
WRYYYYさん「大体部活なりクラスの雰囲気なりで下がるぞ
少なくともメチャクチャ上がるってのはもともとそれなりにアタマ良くなきゃ無理ダナ」
楽天中村紀洋さん「うーんやる気の問題じゃね
3年間適当にやってきたやつで中学と偏差値変わらないとかそういう奴もいるし」
神足康太さん「なので…最近授業中居眠りしなくなりましたね」
まいさん「保育園時代マジモテ期だったから・・・黒一点のギャルゲ状態だったから・・・どうしてこうなったし・・・」
WRYYYYさん「高校で上がるなんてよっぽどの環境じゃなきゃ無理くね?」
楽天中村紀洋さん「でもあれだ 高校選ぶときにどんな先生が居るかはぜったいに確認したほうがいい
ハズレくじ引いたら最悪やで」
まいさん「俺も中学時代に・・・いや、保育園時代にもどりたい・・・」
名もなき天使さん「◆神足康太さん 「最近64、8から58に下がって本気で泣いた…」
50以下になってから泣けw」
まいさん「逆なら訴訟にならないのに・・・」
楽天中村紀洋さん「あーでも普通科高校行くなら最低でも60は欲しいかも
専門系に行くならぶっちゃけ40代後半ありゃ十分」
神足康太さん「まあ、高校からグッと上がる人の方が多いと言いますしね」
WRYYYYさん「中学生なのに偏差値なんてあるのか
そしてなによりもまいは中学生とメールしよとかいってたのか、訴訟だね(ニッコリ)」
まいさん「中学の偏差値なんか気にしないでいいだろ、高校でどれだけやれるかじゃね」
楽天中村紀洋さん「マジで中学生なら心配しなくていいと思うけど…?>58に下がる」
楽天中村紀洋さん「俺は東工大諦めて理科大は長万部だから諦めた
かなC」
神足康太さん「最近64、8から58に下がって本気で泣いた…」
ふナッスぃ〜さん「え・・中学生いるの・・」
まいさん「俺は院を諦めた男だから…」
WRYYYYさん「ぶっちゃけ北海道は藤女子くらいしかまともな女子大ないから
天使って確か新設でしょ?ダメだな」
名もなき天使さん「((60とか)ついていけない)」
楽天中村紀洋さん「ワロタ 天使大学ってどんなとこ?(むちゃぶり)>名も無き」
神足康太さん「まいさん、中学生でもついていけますよ」
WRYYYYさんマーチとか知らねーから!!
楽天中村紀洋さん「まー関東なら一応海洋大がある
あとは柴里ぐらいかな… 水産やるなら北大一択だとは思うけど」
まいさん「(ついていけない)」
名もなき天使さん「・・・だれか呼んだ?」
楽天中村紀洋さん「北大ぐらいだよ?レベルの高い水産」
WRYYYYさん「(北大に水産なんてあるのか)」
楽天中村紀洋さん「そういえば天使大学ってあるんだよね
クリスタみたいな子居るかな」
神足康太さん「ちなみに水産が53です」
楽天中村紀洋さん「あそこ水産が低いんだっけ?
俺工業系だから北大興味なかったけど」
楽天中村紀洋さん「えー北大の滑り止めって何処になるんだ
マーチ関関同立あたりか」
神足康太さん「ジャンル問わずで57〜73ぐらいですね」
WRYYYYさん僕が目指すのはそこ落ちた連中が滑り止めにしてるとこなんですが
まいさん「まあフリーターって表現は正しくなかったね」
神足康太さん「まいさん…フリーランスのジョブマスターだったんですか…」
楽天中村紀洋さん「北大60前後でしょ?学部によりけりだけど」
まいさん「実は就職決まったけど将来性欲しい」
WRYYYYさんお前それ北海道の大学偏差値見てから言えんの?>テイリス
たんたんさん「じゃあちょっと別のことしてくるー、多分戻る」
名もなき天使さん「◆まいさん 「俺は数年フリーターやったら公務員試験の勉強でもするかな・・・」
・・・フラグ?」
WRYYYYさんセンター八割もとれるなら今ごろもっと勉強してるわ
まいさん「俺は数年フリーターやったら公務員試験の勉強でもするかな・・・」
楽天中村紀洋さん「ここに居るよ
北大の英語で難しいとか言ってたらお話にならないんじゃない?」
名もなき天使さん「延長しても8人9人村になると思うけどw」
神足康太さん「戦わないの!?」
ふナッスぃ〜さん「受験生いんの?」
ゲームマスター「回せても8人9人村なので延長なのです!」
こけしさんがかかしに名前を変更しました。
WRYYYYさん「というのは冗談でそろそろ人狼断つかな」
ふナッスぃ〜さん「GMが決めていいよ」
WRYYYYさん北大受けるような連中と戦えるわけないでしょ!!
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
まいさん「てかセンターってもうすぐじゃねーの?村なんかやってていいの?」
神足康太さん「ならGMが判断すべき!!!」
WRYYYYさん「それもう(常識を)超(越した)訳じゃないですかね……?」
名もなき天使さん「回しましょうか」
ゲームマスター「意見が分かれているのです。」
神足康太さん「なりますよ>WRYYYY」
名もなき天使さん「復活」
まいさん「超訳なら俺勉強してねーわーまじつれーわーだろ」
かかしさんがWRYYYYに名前を変更しました。
かかしさん「回」
WRYYYYさん「ん?
これは私の未来のための試練なのだ(超訳)にならんの?」
ふナッスぃ〜さん「回」
神足康太さん「3で」
kariさんがこけしに名前を変更しました。
楽天中村紀洋さん「3」
まいさん「あー関係代名詞ねよく使ったわー、あれ便利だよね、授業中よくつかったわーマジよくつかったわー」
かかしさん「こんばんは」
ゲームマスター「1 かかしさんも参加して回すのです!
2 15分延長なのです!
3 30分延長なのです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:30:16)
楽天中村紀洋さん「関係代名詞を用いて40単語以上で作れ←は?」
神足康太さん「関係代名詞って苦手なんですよね…」
ゲームマスター更新確認なのです!
神足康太さん「未来ですか…4年後ぐらいにやらないとですね」
WRYYYYさん「関係代名詞めんどくさすぎィ!!
マジこれいらないんじゃないですかね……(日本人には)」
楽天中村紀洋さん「君は2次あるんだからもっと複雑な自由英作出来なきゃダメでしょ?」
神足康太さん「It’s right?>かかし」
まいさん「ごめんそれぐらいならわかる・・・>神足」
WRYYYYさんThis is a trial which for my future!!
楽天中村紀洋さん「え、あーごめんご飯とってきてた
キラッ☆」
神足康太さん「訳すと私は今英語を勉強している理由はセンター試験のためだです>まいさん」
名もなき天使さん「入力テスト。
すいません。一旦再起動します」
まいさん「英語とか使わないからもうわかんない」
神足康太さん「Oh…」
まいさん日本語でおkでちゅう
WRYYYYさんI learning Emglish now because I need English skill for exam of center
神足康太さん「そこに山があるから見たいでマジでかっこいい>テイリスさん」
神足康太さん「Are there in English lunguaege zone?」
楽天中村紀洋さん「ドーブル出ねえ」
楽天中村紀洋さん「そこに・・・英語があるから」
神足康太さん「じゃあ…パクリで英語で質問
Why do you use English?」
楽天中村紀洋さん「5Vアブソルとか余ってるんだよね D抜け5Vで無邪気
けどじゃれつくないけど」
楽天中村紀洋さん「んじゃまじめかてれや狙うわ」
まいさん「性格はなんでもいいにょ
どうせ番のほうで性格合わせるし」
WRYYYYさんExactly
まいさん「といっても12月ぐらいからポケモンやった記憶ないけど」
楽天中村紀洋さん「性格何がいい?」
楽天中村紀洋さん「あーいいけど俺とりあえずドーブル捕まえるところからやんないとだな」
ふナッスぃ〜さん「別に構わんけど
大人数いってきっちり取れる自信は俺もない」
まいさん「6Vオスドーブル作るから6V♂ドーブル同士で交換しようぜ」
たんたんさん「メタモンいないし面倒だから陸上と怪獣ばっか増えてく」
神足康太さん「ジョジョ?」
楽天中村紀洋さん「尚BP不足でパワー系無くて育成ゴミクズの模様」
WRYYYYさんSunlightyellow overdrive!!
楽天中村紀洋さん「バランス考えるけど結局どっちかに偏らなきゃ勝てねーよなっては確かに思ってるかも

5Vドーブルくらいならすぐに作れるけど
後ムーバーあるなら5世代で渡すよ」
まいさん「6Vメタおれにもください」
ゲームマスター「楽天中村紀洋さんへ
厳選環境うらやましいのです。」
ふナッスぃ〜さん「バランスみないで一方ばっかり吊っちゃうでしょ」
ふナッスぃ〜さん「そんだけだと思う」
楽天中村紀洋さん「天秤・・・?」
ふナッスぃ〜さん「ていりすはね天秤がぶっこわれてるんだよ^^」
WRYYYYさんTremble heart!!

Burnout heat!!

Woooooooooo!!!!

Engrave blood’beat!!
まゆさんがまいに名前を変更しました。
まいさん「あっ」
楽天中村紀洋さん「まー言うて厳選とか言っても6Vメタ居るから20分掛からないけど()
あかいいとさん 有能」
神足康太さん「ポケモンですか…」
楽天中村紀洋さん「知ってる
うーんどうすっかな・・・ゴース厳選するか・・・」
ゲームマスター「狩人さん村になってほしいのです!」
名もなき天使さん「この人数だとデスノは無理だと思う」
楽天中村紀洋さん「実際序盤誘導アレでもデスノは後半から挽回できるからなあ…」
ふナッスぃ〜さん「ようわからん自信だな^^;」
神足康太さん「リード?なんですかそれ?美味しいんですか?」
楽天中村紀洋さん「地震だ」
名もなき天使さん「リードすらできない自分なんかの弱者よりはマシだと思うよぉ・・・」
楽天中村紀洋さん「デスノ行けばねー
最近ほんっと19以下全然駄目だわ」
ふナッスぃ〜さん「期待してる^^」
楽天中村紀洋さん「え、割とマジ」
ふナッスぃ〜さん「ほんまいかな^^」
楽天中村紀洋さん「は?(威圧)
実際デスノ村でミスリーとか数える程しか(このトリになってから)してねーから」
神足康太さん「そうですね…絡まれるのはOKですが…露骨なのはブー☆です」
ふナッスぃ〜さん「え・・ていりす相方なら初日ほうがマシなんだけど^^」
まいさん「あ、そういえば、Pさんが反省するって言ってましたよ…もう変な絡み方はしない、と…>神足さん」
楽天中村紀洋さん「まあ確かに常にアホとか無駄なことやってる奴に比べればミスは目立つよね()」
神足康太さん「ミスリード王…なんかファンタジー」
名もなき天使さん「最近ダンガンロンパを買いました。」
楽天中村紀洋さん「俺君に言われる程じゃないけどね…」
ふナッスぃ〜さんミスリード王のていりすさんじゃないですかああああああ
名もなき天使さん「こんばんは。はじめましての方ははじめまして。久しぶりの方は久しぶり。」
楽天中村紀洋さん「お、マトンゥー! SPEC見るの?」
たんたんさん「よろしくー」
名もなき天使さん」が村へやってきました。(14/01/02 22:06:43)
まいさんが楽天中村紀洋に名前を変更しました。
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:06:16)
楽天中村紀洋さん「・・・?」
神足康太さん「……これって?」
ぴかぴーさんがかかしに名前を変更しました。
まいさんがまゆに名前を変更しました。
かかしさん「ぴー」
まいさん「・・・・!?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:05:14)
まいさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:05:11)
ふナッスぃ〜さん人いなすぎんだろ
WRYYYYさんキレモー……
神足康太さん「そういえばナスのゆるキャラって見たことないですね」
ふナッスぃ〜さん「あばよダチ公!」
楽天中村紀洋さん「わーっ!」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:03:35)
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:03:26)
神足康太さん「こんばんわ」
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/02 22:03:13)
ふナッスぃ〜さん」が村へやってきました。(14/01/02 22:03:01)
戻る