過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
統一郎の邦子
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫村の華
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
噛ませメガネ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くりきんとん
◆5BGa4gbvr6
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒翼は〜と
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
下痢中の昆布
Rascal ◆Oh....xteM
[共有者]
(死 亡)
 
 
真麻
◆Rakkyo/jzQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
メガメガニウム
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
モテ子
おでん ◆QULIQ1sBII
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポアラ王子
◆uSQZtoQ33U
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マジックテープ
◆A83GJGeFow
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴォーパルの剣
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
メガクチート
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
富永一朗
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 135863番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
富永一朗さん「では、GM様ありがとうございあmした。」
ゲームマスター「赤半数確認 みなさんお疲れ様です」
Nuke東郷さん「前日から情報戦です>GM」
メガクチートさん「猫ださなかったらださなかったで、決め打ちまでに噛ませメガネのいうような2死体が銃殺か猫噛みかなんてことになったらめんどうだよな 偶数行ってたから潜伏のメリットも十分あったうえでめんどうなく決め打ちできるなら猫出したほうが安心できる」
モテ子さん「共有や猫又が不慣れな人のときに勝てる確率をあげるために議論が必要なので
村人で不要とはあまり思いたくないなーという意見>ヴィオラ」
ゲームマスター「Nuke東郷さん 「最初からNukeさん騙ろうとしたら丁度本人が入村してきましたが、そのまま名前変えちゃいました。」
いや…僕しか入村してきたのわからないはずだけど…
(何かおかしい…)>Nuke東郷さん」
Nuke東郷さん「猫出なかったら共有噛んで気合で銃殺対応しかなかったかなあ。」
ヴィオラさん「素村や占い師はそれでいいと思う>モテ子
共有や猫又がそれは禁忌」
噛ませメガネさん「あそこで真猫出す必要はなかったと思うけどね
まあ出さないでくれたら次の日猫COでワンチャン狙いできたっていうのもあるんだけど」
モテ子さん「猫村の一番悪いところは各自言いたいことを言い合って印象で決めるだけで
まったく議論として機能してないことだと思う、個人の力量が全てになってる」
Nuke東郷さん「正直あそこで真麻さんが猫炙ってくれたのがかなり助かりました。。
GMさん村たてありがとうございました。」
富永一朗さん「ちょっとログ見てくるわ。」
富永一朗さん「出す>出さない。」
ヴィオラさん「いや、真麻の猫COに対抗はいらない
あれは共有のミスだから猫は気にしなくて良い」
下痢中の昆布さん「時々やるたびダメで辛いですね 村陣営すいませんでした
GM村立てありがとうございました」
Nuke東郷さん「最初からNukeさん騙ろうとしたら丁度本人が入村してきましたが、そのまま名前変えちゃいました。」
メガクチートさん「村立てサンクス いい勝負だった」
富永一朗さん「けど、●A個出だ時点で真猫出す方が良かったのか?
あそこはルーした方が良かったんじやねって思ったんだけど。」
くりきんとんさん「とりあえず責任って単語はそんな軽いもんじゃないと思うよ、GM部屋たてありがとーございました」
ゲームマスター「それ名前変更の時からめちゃくちゃヒヤヒヤしたです>Nuke東郷さん」
ポアラ王子さん「GMさん村建てありがとうございました」
猫村の華さん「猫村の華っぽく必死に抵抗はしたしまたやろう!!」
ヴィオラさん「◆Nuke東郷さんの遠吠え 「ここで霊能護衛する狩人は限られてくるんだよなぁ んで連噛みは多分通るとは思いたい」
モテ子さんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<

悔しいです」
くりきんとんさん「何このメタ」
メガクチートさん「本物のNukeが真NukeCoすればあるいは・・・」
下痢中の昆布さん「ぐぬぬ…」
ヴォーパルの剣さん「もっと遅く出てやったぜ!」
Nuke東郷さん「本物のNukeさんが猫なので焦りました。騙りだということがばれる…と…w」
ヴォーパルの剣さん「オレもそれ気づいたけど遅かったな。
中身に気づいたのが5日目だったしなぁ」
Nuke東郷さん「出遅れが真認定(非狼認定)されるこの風潮をぶち壊したかったんです!
真占いの時に真面目に最初から出る人がかわいそうなので!!(え」
モテ子さん「決めうちの日に無駄な話が多すぎて議論になってなかったのは悪いけど
決めうち失敗自体に罪はないよ」
メガクチートさん「終了後の野次がなかなか容赦なくて猫村っぽくてとてもよろしい」
富永一朗さん「Nukeさん本物なら遅れでは出ないww」
噛ませメガネさん「この結果には失望しました
那珂ちゃんのファン辞めます」
黒翼は〜とさん「すまんこまんこ〜」
ヴィオラさん「いるか出遅れで非狼認定もらいに来た狼だべ?(・ω・)
Nukeが偽者なのは俺でもわかったぜw」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
くりきんとんさん「最終日いけてない時点で進行おかしいと思うよ。」
メガメガニウムさん「ぴくるすさんって負けの責任を相方に押し付ける人だったんですね。゚+(。ノдヽ。)゚+。」
Nuke東郷さん「あぁ霊能GJ出たからクロモドさん噛んでおいて本当に良かった…。」
ヴィオラさん「真猫炙った以上、決め打ち成功する確信があると思ってたんですがねぇ?」
ヴォーパルの剣さんヴィオラで呪殺隠れでオレがあの結果引っ提げてくるって変じゃね?指揮系統の皆様方
ポアラ王子さんGMさんと下痢中の昆布さんの焼き土下座が見たいです!(ワクテカ
くりきんとんさん「私メモリ不足かもしれないけど、フィーリングとかめんどくさいって理由で占い切らんよ流石に」
メガメガニウムさん「共有者の内訳がこれであの進行なんですか?ひどくないですか?」
モテ子さん「ありがとうございました」
メガクチートさん「責任をとって脱ぐらしいぞ」
ヴィオラさん「信じたくない占いを偽にするための戦略を考えてどうするのさ」
Nuke東郷さん「10人最大人外4で占い決め打ちにならなくて焦った…。噛ませ眼鏡さんが狐でギリギリセーフですねホント…。」
下痢中の昆布さん「すまん」
メガクチートさん「おつかれさんっすた(震え」
真麻さん「お疲れ様でした」
黒翼は〜とさん「ひええ〜〜〜」
モテ子さん「お疲れ様でした」
ポアラ王子さん「お疲れ様ー」
噛ませメガネさん「お疲れ、あの展開は無理です」
くりきんとんさん「お疲れ様、どう責任取るのかwktk」
ヴィオラさん「おつかれ」
ヴォーパルの剣さん「お疲れ様」
Nuke東郷さん「お疲れ様でした。お仲間ナイスっす!」
猫村の華さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/01/03 01:13:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
猫村の華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫村の華さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
8日目の夜となりました。(14/01/03 01:13:46)
メガメガニウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Nuke東郷さん2 票投票先 → メガメガニウムさん
富永一朗さん0 票投票先 → メガメガニウムさん
ポアラ王子さん0 票投票先 → メガメガニウムさん
メガメガニウムさん4 票投票先 → Nuke東郷さん
黒翼は〜とさん0 票投票先 → メガメガニウムさん
猫村の華さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ヴォーパルの剣さん「ドナルドvsいるかの多弁長文アピ面白い」
ヴィオラさん「Nukeは露骨に信用稼ぎに来てたから出遅れを戦略に取り入れた狼
だから初っ端は霊能を護衛した」
猫村の華さん「は〜い」
メガクチートさん「Nuke視点狐はヴィオラとか グレラン死したくりきんとんかな 」
猫村の華さんそれでもログを見返さなかったなら、負けていいんじゃない? 負けるべくしての負けだよ。
Nuke東郷さんだから2w残ってるって言ってるだろ。ふざけるのも大概にしろ。
ヴィオラさん「ドナルドが珍しく良いこと言ってるなw」
黒翼は〜とさん「俺は責任取るなんて言ってねーだろいい加減にしろ!!」
富永一朗さん「GJ出た場面が東郷さんしか無いと思うんだよね。
ヴィオラさんが呪殺隠れ。
ヴォーパルさんが真なら、2日前の予告?あれは全く必要ない。」
モテ子さん「Nuke狼であの出方するか、信用するか、こんなうまい騙りができるのか
というメタ要素があったのは否定できないはず」
下痢中の昆布さん「Nuke視点色々おかしいし噛ませメガネ死ぬのもおかしいな」
猫村の華さん僕は責任取るって宣言されて負けるのは大嫌いなんだ。だからNuke吊って間に合う可能性2wのみの可能性があるのにもったいないことをしないように説明はする。
メガメガニウムさん「N」
Nuke東郷さん「共有の指示通り、村人はメガメガニウムに投票をあわせてくれ。ぶれて負けるのだけは勘弁。」
ヴィオラさん「ヴォーパルを信じたくないからヴォーパル偽の場合の戦略を必死に考えてどうすんだ」
ポアラ王子さん「nuke視点猫村、メガメガで2wなんだし
nuke吊ってる余裕ない」
ヴォーパルの剣さん「Nuke視点の狐位置がおかしくね?」
ゲームマスター「お疲れ様です 下痢中の昆布さん」
くりきんとんさん「出方的に無いと思うから何でヴォーパル信用で負けたかわからんのよ」
Nuke東郷さん「どさくさに紛れてぶち壊さないでくれ。」
メガメガニウムさんわかりましたは〜とさんはそれでいいのでまずはNukeさんを吊りましょう!
そして明日までに噛まれて死んでください!
猫村の華さんこの分だと狐は残ってないしね。
黒翼は〜とさん「相方は昨晩体で責任取ったからOK」
モテ子さん「えっ?下痢中の昆布さんが責任をとってもっと参加してくれるだって?」
猫村の華さんいいや僕は村人だよ。
ヴィオラさん「ヴォーパル狼ってなくね?」
猫村の華さんで、残ったポアラは確実に共有噛むしかなくなるから。それ含めて今日はNukeで確定。
Nuke東郷さんアホか。猫村の華とメガメガニウムで2w残ってんだから俺吊りは絶対に無い。
黒翼は〜とさん「これ以上迷うのかったるいから俺は信じた道を突き進む」
メガメガニウムさん「負けに導く指示を出す時に責任は相方とか言っちゃう男の人は嫌いです!」
下痢中の昆布さん「気づけたな すいません」
ポアラ王子さん「メガメガ>猫村で終了
てか猫噛まんの?」
猫村の華さんNuke吊って最終日行けるからNuke吊りでいいんだよ。
Nuke東郷さん「どっちから吊ってもらってもokす。」
メガメガニウムさん「じゃあ占い初日ということでポアラさんとNukeさんを吊りましょうか
私からはそれしか言うことがないですね」
下痢中の昆布さん「アカン」
黒翼は〜とさん「じゃあメガメガヤンマで」
Nuke東郷さん理由
もう占う場所がない。
折角なので猫又でも占っておこう。勿論○だったww
富永一朗さん「狼諦めてないっぽいか?」
Nuke東郷さん「占いCO 富永一朗○」
ポアラ王子さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/03 01:09:53)
下痢中の昆布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下痢中の昆布さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
くりきんとんさん「ヴォーパルさんが霊噛んで身内切りする必要があったとは思えないけどなあ。
下界にしたらどういう見方してたのかは知らんけど」
ヴィオラさん「共有が事実から内訳を考えずに希望から事実を曲解しようとしている」
下痢中の昆布さんの会話「今更考えるのもしんどいから猫村メガ吊りするけどさ」
猫村の華さんの独り言「確実に狩人の護衛を避けて、ってことね。」
猫村の華さんの独り言「噛む場所あるのかな?」
メガメガニウムさんの独り言「どう見てもNukeさん狂人の出方でしたもの
これでNukeさん狂人だったら笑いますが」
黒翼は〜とさんの会話「潜伏出す予定なら全然ありじゃないの」
くりきんとんさん「でも真視点は噛み合わせられても勝てる算段だったんだろうけど、下界からは銃殺見えないから決め手にならんかったと…」
メガメガニウムさんの独り言「Nukeさんがあの出方で狼らしいのは確かにちょっと意外なんですよね
印象だけで言えばこうなるのは仕方ない気はします」
Nuke東郷さんの遠吠え「まあ、指揮役(ヴォパール)が吊れて諦めた狼と言う構図を出すための吠え抑えですね」
富永一朗さんの独り言「狼勝ちなら早噛みしていいのよ。」
黒翼は〜とさんの会話「狂狼狼ねえ」
ヴィオラさん「予告って言うのは狼が確定○を噛むしかない日にしなきゃ駄目
要は●吊りで霊能噛まなきゃいけない日とか」
ヴォーパルの剣さん「Nuke視点、ヴィオラ狐しかねーもんな。」
ヴィオラさん「ただ占い師の予告はBJ」
下痢中の昆布さんの会話「最初真狂だったってのが信じられんけど良くあるん」
下痢中の昆布さんの会話「全偽であれ狐やったら死ぬで」
ポアラ王子さんの遠吠え「いや普通でいいんじゃない?
nuke視点でも2wなんだし」
黒翼は〜とさんの会話「まーいっか」
ヴィオラさん「残った占いに狼がいるのにヴォーパル吊るのはちょっとセンスないと思う」
黒翼は〜とさんの会話「メガメガニウム吊りが正着やった」
モテ子さん「ヴィオラ死体の日の違和感を叩くべきだった」
メガメガニウムさんの独り言「だめみたいですね!」
真麻さん「決め打ち失敗は懲罰かな」
ゲームマスター「お疲れ様です ヴォーパルの剣さん」
富永一朗さんの独り言「Nuke真寄りで見てた。公開はない。」
ポアラ王子さんの遠吠え「メガメガ狐が怖いかな
明日はメガメガ吊るように誘導しようか」
下痢中の昆布さんの会話「まぁ良いんじゃない」
噛ませメガネさん「最後にちゃんと仕事していったのに切られるとか悲しいな」
Nuke東郷さんの遠吠え「吠え押さえて 150で共有(昆布)噛みます」
黒翼は〜とさんの会話「うんこちんこまんこ」
くりきんとんさん「お疲れ様」
ヴォーパルの剣さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/01/03 01:05:43)
ヴォーパルの剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヴォーパルの剣さん5 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん3 票投票先 → ヴォーパルの剣さん
富永一朗さん0 票投票先 → ヴォーパルの剣さん
ポアラ王子さん0 票投票先 → ヴォーパルの剣さん
メガメガニウムさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
黒翼は〜とさん0 票投票先 → ヴォーパルの剣さん
猫村の華さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
下痢中の昆布さん0 票投票先 → ヴォーパルの剣さん
くりきんとんさん「というかめんどくさいって理由で決めうちは本当に困るなあ」
ヴィオラさん「真麻の猫COで対抗猫炙るなら確実に決め打ち成功しなきゃ駄目だ」
黒翼は〜とさん「めんどくさいからヴォーパルでいいや
責任は相方とGMが追う」
猫村の華さん「今日は占い師投票で」
Nuke東郷さん俺を信じる人はヴォパールに投票してくれ。
下痢中の昆布さん「まー全偽考えると吊れんな」
メガメガニウムさん「私か占いか知りませんけど吊るなら合わせないと」
猫村の華さん君は僕を2◯にする選択してればまだ違ってたのにねぇ 信用足りないよ
くりきんとんさん「猫はもぐってても意味ないけどなー」
メガメガニウムさん「えーっと」
ヴォーパルの剣さんま、オレはNukeに投票するから
メガメガニウムさん「昨日完グレ吊ってからの私吊りって本当に間に合いますかね 間に合いますか」
ヴィオラさん「猫又炙って決め打ち失敗は情けないぞ共有」
Nuke東郷さん「共有頼む。信じてくれ。」
猫村の華さんそういうわけでNukeにバイバイ ヴィオラを噛み合わせて呪殺演出 その場合は霊能でGJか邦子GJだったんだろうね。
ヴォーパルの剣さん「結託してますねぇ、明らかに」
メガメガニウムさん「●による安易な吊り誘導に乗っかるような共有さんじゃないって信じてますから!>ポアラさん」
ヴォーパルの剣さん「猫村が俺盲信してくれないのは残念だけど、その点ポアラはNuke盲信だねぇ」
Nuke東郷さん「今日の噛みあわせと、マジックテープが狐確認の噛みだったんじゃないのか?それを見れば対抗偽は透けてくる。」
猫村の華さん初日先生と邦子真ならわかんないけど、僕が狼でヴォーパル殴ってるって変でしょ? 2◯にしとけば良かったのにね。
下痢中の昆布さん「どっち視点でもメガメガニウム吊りはアリやろ」
ポアラ王子さん「ヴォーパル吊っていいよ」
Nuke東郷さん「猫村の華は初日から俺に誘導してたよな?将来を想定しての誘導だったんだろ。」
モテ子さん「メガメガに無理して●しなくてもよかったんじゃ
猫村が狩人だと困るのか。でもそれは同様にメガメガ狩人でも困るしな」
富永一朗さん「太字いいから。」
ポアラ王子さん「占い決め打ちの日
流石に今日は日寄れない」
ヴォーパルの剣さんメガメガはどうみても村だから、ここ残しで他全部吊りきればいいよ>黒翼
Nuke東郷さん「決め打ちで頼む。」
猫村の華さんNukeが確実に偽 ヴォーパル真だとも言い切れないけど
メガメガニウムさん「おはようございます!ヴォーパルさんの数少ない味方が●撃たれました!」
猫村の華さんだめだね
黒翼は〜とさん「ヴォーパル吊っていい?」
ヴォーパルの剣さん「別に噛み合わせでもよかったのでね」
猫村の華さんさて、何にしても決め打ちの日だ。
下痢中の昆布さん「くそわろ」
噛ませメガネさん「お疲れ様、当然そうなるよな」
Nuke東郷さん「対抗の予告じゃない方を占ったぞww
ここ●なら統一が狂人だったって事か?」
猫村の華さん「予告通りに占ったせいで噛み合わせられたねきみ」
ゲームマスター「お疲れ様です 噛ませメガネさん」
ヴォーパルの剣さん占い理由:
>ヴォーパルの剣さん 0 票 投票先 → 噛ませメガネさん
予告したぞ
Nuke東郷さん理由
なんか対抗が予告先被せるなとか言ってるしメガメガニウムしか占う場所がないな。
投票が被ったらめんどくさいから対抗の予告先を見た後に占い先を選ぶ。
紳士的だな、俺ww
でも統一の●だったメガメガニウム占っても○しか出そうにないんだよなww
が、発言はくさいww
◆メガメガニウムさん 「なんだかNukeさん支持者多いですけど私はヴォーパルさんの味方ですよ!」
さり気無く対抗の味方してるのが気になるしなww
ポアラ王子さん「おはよう」
ヴォーパルの剣さん「占いCO 噛ませメガネ○」
Nuke東郷さん「占いCO メガメガニウム●」
7日目の朝となりました。(14/01/03 01:00:06)
噛ませメガネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
噛ませメガネさんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
下痢中の昆布さんの会話「も…餅舌」
ヴォーパルの剣さんの独り言「占いCO 噛ませメガネ○」
黒翼は〜とさんの会話「Nukeが饒舌だから盲信しとけばいいんじゃないかな」
噛ませメガネさんの念話「こんな展開になるくらいなら特攻した方がマシだったかもしれんな」
ポアラ王子さんの遠吠え「おk」
下痢中の昆布さんの会話「えーでもそろそろ君死ぬべ どうすりゃいいのか教えてから死んでよ」
ポアラ王子さんの遠吠え「あーでも噛ませ噛んだ方がいいか」
富永一朗さんの独り言「俺は東郷さん真寄りで見てるんだがなあ。」
Nuke東郷さんの遠吠え「最終日●二択勝負を想定したい 100で噛む」
Nuke東郷さんの遠吠え「噛ませを噛む」
黒翼は〜とさんの会話「知らぬ」
ポアラ王子さんの遠吠え「噛ませを狐だと思うなら噛ませを噛むべき
違うと思うなら共有噛み」
黒翼は〜とさんの会話「( ` ・   ω ・ ´ )」
下痢中の昆布さんの会話「仮に真狼だとしてヴォーパル真でマジックテープ噛むメリットってあるけ」
Nuke東郷さんの遠吠え「噛ませ眼鏡噛むね んでメガメガに●しかない。ここ狐ならごめん」
Nuke東郷さんの遠吠え「銃殺が出なかったら、メガメガ吊り→占いロラ→最終日●ラン」
ポアラ王子さんの遠吠え「噛ませメガネ噛みか共有噛み」
ガイルさん「遺言はあてたぞー」
下痢中の昆布さんの会話「デb…」
Nuke東郷さんの遠吠え「ただ共有噛まないとそろそろグレコン厳しいんだよなあかといって銃殺出たらエンドだしなぁ」
黒翼は〜とさんの会話「小生も村人食べたい」
ガイルさん「よかったー、俺やっぱり吊られといてよかったわー」
黒翼は〜とさんの会話「小生おなかすいた」
Nuke東郷さんの遠吠え「いけるか噛みあわせれば何とか間に合うかメガメガ●打てば」
猫村の華さんの独り言「これがなぁ。」
猫村の華さんの独り言「Nuke東郷さん 0 票 投票先 → ガイルさん」
下痢中の昆布さんの会話「小生もうやだ」
Nuke東郷さんの遠吠え「噛ませ眼鏡を噛みあわせたらどうなるんだろ えーと」
ゲームマスター「お疲れ様です ガイルさん」
くりきんとんさん「銃殺来るなー」
噛ませメガネさんの念話「まあ呪殺されただろう」
Nuke東郷さんの遠吠え「これなー銃殺出ると両視点詰まない?」
噛ませメガネさんを占います。 >>> ヴォーパルの剣 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/03 00:55:05)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴォーパルの剣さん0 票投票先 → 噛ませメガネさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん7 票投票先 → 噛ませメガネさん
富永一朗さん0 票投票先 → ガイルさん
ポアラ王子さん0 票投票先 → ガイルさん
メガメガニウムさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
黒翼は〜とさん0 票投票先 → ガイルさん
噛ませメガネさん2 票投票先 → ガイルさん
猫村の華さん0 票投票先 → ガイルさん
下痢中の昆布さん0 票投票先 → ガイルさん
ヴォーパルの剣さんじゃあ予告するぜ。大綱はかぶせてこないように
下痢中の昆布さん「根拠はないが間に合う」
猫村の華さん「Nukeは狼だねまず間違いなく。」
ポアラ王子さん「間に合う>Nuke」
黒翼は〜とさん「相方が間に合うっていうから間に合うんじゃね?」
猫村の華さん「で、4日目のNukeのヴィオラ噛みは呪殺演出で、最悪のパターンは真麻が狐。でもこれは考えないかな。」
ガイルさんCOはないけど、明日からはNukeを真とみて、いいと思うの
富永一朗さん「ヴォ^パルさんが印象良いのは、
追加で出た占い結果の初日に共有も霊も占ってない所。
騙り追加なら、初回に霊能とか共有の占い結果持ってくる。」
Nuke東郷さん「完グレ吊って間に合うのか?」
噛ませメガネさん「両視点グレ3で吊り4」
メガメガニウムさん「偶数ですし呪殺!呪殺ないんですか!」
ポアラ王子さん攻めるならどっちかの●吊りか占い吊り
慎重を期すなら、ガイルとか噛ませメガネとかカングレ吊り
くりきんとんさん「明日銃殺くるかー」
ヴォーパルの剣さん「そこもクッソ狼くさい」
Nuke東郷さん「吊れた人外が、統一・茉麻 吊れてないけど見えてる人外が、ヴォパール・猫村の華な。」
猫村の華さんヴォーパル真だね、残念だけど、僕ずっとそっち疑ってたけど。最初のGJ位置は補足っぽいね。
ヴォーパルの剣さん「おk」
黒翼は〜とさんじゃあガイルでいいや(鼻ホジー
猫村の華さん「Nuke吊って決め打って大丈夫だけど両視点ならガイルかな 最大3w1f想定だとギリギリだね。」
ヴォーパルの剣さん「Nuke視点は数えてないがな」
メガメガニウムさん「なんだかNukeさん支持者多いですけど私はヴォーパルさんの味方ですよ!」
噛ませメガネさん「昨日猫出すって事は統一郎真とか初日を追ってるって事に他ならないんだけどな」
下痢中の昆布さん「大丈夫だよ」
ヴォーパルの剣さん決め撃ちでも完グレ指定でもどっちでも間に合うぜ
猫村の華さんん〜 別に共有の指示なら全部従うけど?
Nuke東郷さん「最大人外4だから今日決め打ちだと思う。」
ガイルさん「ちなみに俺はまだ完グレだぜ」
黒翼は〜とさん「誰か俺の代わりに詰み計算して」
メガメガニウムさん「ポアラ王子2得票でしたし、私も投票していたので囲ってたんじゃないでしょうか!」
ガイルさん「猫村の華から吊ってみましょうか。」
Nuke東郷さん「どうも対抗狼くさいな。狐囲ってないか確認して噛んでるんじゃないか?」
黒翼は〜とさん「3W1Fって8人まで大丈夫なんだっけ」
マジックテープさん「かまれちゃったかー」
ヴォーパルの剣さん潜伏中は○のみを引き、出てきたら狼を当てまくる。
占い師の鑑だね(適当)
猫村の華さん「ちなみに僕は邦子の真は追ってないから猫出す必要はないと思ってた。」
ポアラ王子さん「◆真麻さん 「ファーwwwwwwwwwwwwww」
◆真麻さん 「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
◆真麻さん 「猫又だにゃん☆」
ぶっちゃけこの反応で切ってよかったと思いますまる
そして某●貰ってますね」
メガメガニウムさん「そういえば華さんって確定○じゃなかったんですね」
Nuke東郷さん「さあ、決め打ってくれww 俺の真を決め打ってくれ。」
富永一朗さん「●2個なら回した方が良かっただろうに。」
下痢中の昆布さん「ぼく将、二度と口を開かないことを決意」
ゲームマスター「お疲れ様です マジックテープさん」
猫村の華さんよーし判別ついたぞー
ヴォーパルの剣さんグレー:噛ませメガネ、メガメガニウム、ガイル、ポアラ王子、(Nuke東郷)
猫がグレーから出たおかげで、○引きでオレ視点詰み。
一番占いたいのは対抗の○なんだが。
とはいえ、対応されやすいしなぁいい加減。
対抗の○を占うか、死ぬ気で●引きか。
>◆ポアラ王子 「◆ヴォーパルの剣さん 「占いCO 真麻●」
◆Nuke東郷さん 「占いCO 真麻●」
これ真狂だろ」
あ、やっぱポアラ王子でいいや●ひけそう
ガイルさん「おはよう」
Nuke東郷さん理由
よくわからんが対抗の囲い候補をそろそろ占ってみる。
猫村の華とマジックテープの二択だな。
こっちの方が対抗2人から○を貰ってる分、黒いなww
◆猫村の華さん
 「出すのか〜 出すぐらいなら昨日邦子吊らないで良かったんじゃないかな。」
なんか主張が強いように見えてぶれてないか?ww
ポアラ王子さん「おはよう」
噛ませメガネさん「猫を出す必要なかっただろう。説明しろ苗木。」
ヴォーパルの剣さん「占いCO ポアラ王子●」
Nuke東郷さん「占いCO 猫村の華●」
6日目の朝となりました。(14/01/03 00:48:59)
マジックテープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジックテープさんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
下痢中の昆布さんの会話「なー」
黒翼は〜とさんの独り言「相方らっす?」
黒翼は〜とさんの会話「あー」
ヴォーパルの剣さんの独り言「占いCO ポアラ王子●」
モテ子さん「Nuke真で2日目に噛めずなかったならヴィオラ噛みで騙りを追加するより霊噛んで追加するのでは?
真噛み路線ならポアラ王子噛めばよかった
ヴィオラ銃殺GJなら今後銃殺出たら噛みあわせがばれる」
ポアラ王子さんを占います。 >>> ヴォーパルの剣 <<<
富永一朗さんの独り言「幸い身内切りだった場合の影響が薄くなったか。」
下痢中の昆布さんの会話「マジック狼決め打つならそれでもええんやで」
下痢中の昆布さんの会話「ぬけのグレ削り優先しよか」
黒翼は〜とさんの会話「まぁええか(適当)」
富永一朗さんの独り言「黒2つなら回した方が良かったんじやね?と思ったんだが。」
Nuke東郷さんの遠吠え「おなかまさんくす」
Nuke東郷さんの遠吠え「おねがい」
黒翼は〜とさんの会話「せやった」
猫村の華さんの独り言「この噛み筋なら信用戦だね」
下痢中の昆布さんの会話「真狼狼でヴォーパル吊ったら残りマジックテープだけやで」
ポアラ王子さんの遠吠え「おkおk
ただ、一応狩人日記だけ書いとくよ」
メガクチートさん「明日呪殺でるか見ものやな」
下痢中の昆布さんの会話「たとえぬけ狂でも実質真狼狼だろうしええよ」
Nuke東郷さんの遠吠え「俺が噛むから大丈夫だよ
●打たれても何も言わないでいいし多分CO聞かれない」
ポアラ王子さんの遠吠え「 」
下痢中の昆布さんの会話「普通にぬけ噛めなくて信用に切り替えたってことで良いかなもう…」
メガメガニウムさんの独り言「身内切られを自ら名乗る人の思考ですと
捨て票は味方の騙りへ入れてるんじゃないでしょうか(適当)」
噛ませメガネさんの念話「統一郎真とか占い初日みたいなミラクルはないんだろうな」
くりきんとんさん「それでも占い切りにいくか共有よ」
黒翼は〜とさんの会話「真狂狼か真狼狼やろ」
ポアラ王子さんの遠吠え「マジックテープ噛みね把握」
下痢中の昆布さんの会話「ヴォーパルはとりあえず真は無い」
富永一朗さんの独り言「まあ、残った占い両方俺占ってないからなあ。
1回無駄占い省いたと考えれば出ても良い場面か。」
真麻さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です 真麻さん」
Nuke東郷さんの遠吠え「これで対抗が○を引いても俺視点詰まないから決め打ちになるし銃殺なら噛み先対応で行ける」
噛ませメガネさんの念話「絶望しかないな」
下痢中の昆布さんの会話「真狂どっちか欠けはあるな」
黒翼は〜とさんの会話「ヴォーパル切っていいなあ」
Nuke東郷さんの遠吠え「マジックテープを100に噛み、グレーに●を打つ」
ポアラ王子さんの遠吠え「お疲れ様ー」
マジックテープさんの独り言「真狐か」
ポアラ王子さんの遠吠え「狐が分からんなあ」
マジックテープさんの独り言「真狼か?」
Nuke東郷さんの遠吠え「おつかれさん
明日決め打ちになるように両視点詰ませない」
5日目の夜となりました。(14/01/03 00:43:59)
真麻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マジックテープさん0 票投票先 → 真麻さん
ヴォーパルの剣さん0 票投票先 → 真麻さん
真麻さん11 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん1 票投票先 → 真麻さん
ガイルさん0 票投票先 → 真麻さん
富永一朗さん0 票投票先 → 真麻さん
ポアラ王子さん0 票投票先 → 真麻さん
メガメガニウムさん0 票投票先 → 真麻さん
黒翼は〜とさん0 票投票先 → 真麻さん
噛ませメガネさん0 票投票先 → 真麻さん
猫村の華さん0 票投票先 → 真麻さん
下痢中の昆布さん0 票投票先 → 真麻さん
くりきんとんさん「悩んだら確定人外吊ればいいんすよ」
モテ子さん「これNuke東郷は決めうち失敗しないんじゃない?中身わかってるのは大きそう」
くりきんとんさん「◆富永一朗さん 「これ猫だったら騙り二人処分できるじゃんww」
これが全てじゃなかろうか」
統一郎の邦子さん「ほら統一郎を切る必要はなかったんですよ」
モテ子さん「1回言ってみたかった」
ヴィオラさん「これでNukeの破綻要素が消えた
決め打ち失敗しそうな共有が自ら破滅に踏み込んだぞ」
モテ子さん「あからさまに劣化してるな」
下痢中の昆布さん「茉麻吊り」
マジックテープさん「ぎりぎりだなぁ・・・」
猫村の華さん「切るならどっちの占い切るかはギリギリでいいから宣言しなよ。僕は猫回せばいい派だから。」
ヴォーパルの剣さん「俺のグレーから出てくれたか。いいことだ」
黒翼は〜とさん「撤回 真麻吊り」
Nuke東郷さん「あ?」
真麻さんNuke東郷吊り
Nuke東郷さん「ナイス」
黒翼は〜とさんではヴォーパル吊り
Nuke東郷さん真猫はでろ。俺の真を証明してくれ。
富永一朗さんじゃあ出る。
俺が真猫
黒翼は〜とさん「異論は許さない」
富永一朗さん「共有マジで言ってるの?」
猫村の華さん「出すのか〜 出すぐらいなら昨日邦子吊らないで良かったんじゃないかな。」
Nuke東郷さん「まじかよww吊られてたまるかそれなら共有の指示に従ってくれ。」
黒翼は〜とさん「30秒までに出ろ 異論は許さない」
ヴィオラさん「共有ホントにだらしないな」
真麻さんいないから破綻吊れ
噛ませメガネさん「確実に偽だろうが万が一真なら2人破綻で盤面が解りやすくなる
猫吊りで問題ない」
くりきんとんさん「メモリ不足は共有ではなかろうか」
下痢中の昆布さん「居たら でろ」
ヴォーパルの剣さん「>◆猫村の華さん 「昨日吊れたのが狂人ならそろそろ1切るんじゃないかな?」
俺の○だがな、昨日吊れたのが狂人ならば両視点で●吊りでいいじゃねーか(憤慨)」
黒翼は〜とさん対抗猫居るなら出ろ
居ないなら占いを吊ります
下痢中の昆布さん「いや居たらでろ」
マジックテープさん「呪で死んだ人は今年厄日か まぁないだろうけど」
ポアラ王子さん「真猫居ても出るな」
猫村の華さんそうそう出す必要ない>共有
真麻さん残念ながら統一郎の邦子真だった模様
占いローラーで
富永一朗さん「これ猫だったら騙り二人処分できるじゃんww」
メガメガニウムさん「どう見ても回らないし回ったら占い初日ですからね」
ポアラ王子さん「◆真麻さん 「猫又だにゃん☆」
よし吊って確かめようか(棒)」
猫村の華さんまわっても奇数になるだけだから。
くりきんとんさん「対抗出す必要あるのこれ」
噛ませメガネさん「回せばすべてはっきりするな」
Nuke東郷さん「真猫は出るなそのまま吊れww」
黒翼は〜とさん対抗猫居るなら出ろ
猫村の華さん対抗猫いらないよ、回してみよう。
下痢中の昆布さん「しかも右だけな」
Nuke東郷さん「単純に俺を噛めないと見たか。実は2騙りだから信用で来たか、そのどっちかだろうなww」
メガメガニウムさん「真麻さん吊り大安定ですねー
呪殺で占い初日じゃないことは教えてほしいと思いますが」
下痢中の昆布さん「霊能噛んで身内切りせんだろ乳首もぐぞ」
猫村の華さん昨日吊れたのが狂人ならそろそろ1切るんじゃないかな?
真麻さん猫又だにゃん☆
ガイルさん「メガメガニウムを吊って、狐探ししようず」
統一郎の邦子さん「これ真狂にはさすがに見えないナァ・・・」
下痢中の昆布さん「あれは…ファービー!?どうしたんだこんなところで!」
モテ子さん「おつかれよ」
ヴォーパルの剣さん「身内切りには見えんのだよなぁ。Nukeは呪殺対応上手くねーから信用勝負に来るとは考えにくい」
ポアラ王子さん「何で身内切りだと思うん?>猫村の華」
真麻さん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガイルさん「真っ黒くろすけがいるからこの子は飼って狐様をさがしますかい」
モテ子さん「真狼狼は考えたけどやっぱり霊能GJから狐探し兼ねてかみ合わせか」
富永一朗さん「一応聞いとけww」
黒翼は〜とさん「えー真麻なんか言いたいことある?」
Nuke東郷さん「どういうことだこれ。対抗狂人なのか?ww
でもそれなら護衛ぶれてると見て俺噛んできそうだけど。」
噛ませメガネさん「真っ黒とはどういうことだ苗木!説明しろ!」
真麻さん「ファーwwwwwwwwwwwwww」
猫村の華さんCO聞く必要はないね。
ポアラ王子さん「◆ヴォーパルの剣さん 「占いCO 真麻●」
◆Nuke東郷さん 「占いCO 真麻●」
これ真狂だろ」
メガメガニウムさん「おはようございます! ヴォーパルさん狼ではない噛みですね!」
猫村の華さん身内切りと真引きが被ってるねこれ。
ゲームマスター「お疲れ様です モテ子さん」
Nuke東郷さん「ああん?ww」
くりきんとんさん「真っ黒」
富永一朗さん「真っ黒やんww」
ヴォーパルの剣さん富永一朗は指定するところだ。
あとNukeの○ノポアラ王子も囲い処だな。
それらを除いたグレーは噛ませメガネ、真麻、メガメガニウム、ガイル。
じゃあこれらの中で一番発言がまともに見える真麻占いで。
>◆真麻 「ヴォーパルの剣真狼、Nuke東郷真狂でいいよこんなん」
今日にもなって限定を避けるのが少しいただけないがね
黒翼は〜とさん「これはひどい」
ヴィオラさん「身内切り失敗w」
マジックテープさん「おはよー」
Nuke東郷さん理由
◆真麻さん
 「ヴォーパルの剣真狼、Nuke東郷真狂でいいよこんなん」
◆真麻さん
 「ここで追加あるなら統一郎の邦子切ろう(提案)」
誘導が強めの場所。
大体俺に擦り寄ってきてるように見えるww
「こんなもん」ってのがなんか投げやりな人外に見えたので。
真麻さん「ふぉろみー」
ポアラ王子さん「おはよう」
噛ませメガネさん「今日も犠牲者が出ているだと!?どういうことだ苗木、説明しろ!」
ヴォーパルの剣さん「占いCO 真麻●」
Nuke東郷さん「占いCO 真麻●」
5日目の朝となりました。(14/01/03 00:37:54)
モテ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モテ子さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
統一郎の邦子さん「もうちょっと真面目にいこう!」
黒翼は〜とさんの会話「いいと思います(傀儡)」
真麻さんを占います。 >>> ヴォーパルの剣 <<<
下痢中の昆布さんの会話「そのめんどうくさいから占い切ろうという気持ち忘れちゃダメだゾ」
噛ませメガネさんの念話「まあグレー的にも明日死んでそうだけどな」
下痢中の昆布さんの会話「ヴォーパル吊ってマジックテープ吊りたいよ〜うわあ〜んママぁ〜」
ヴィオラさん「Nukeは出方が非狼っぽかったけど発言が狼すぎて護衛できなかったなぁ
逆に統一郎は発言がものっそい狂人っぽかった」
モテ子さんの独り言「Nukeよりは真なきはするけど」
黒翼は〜とさんの会話「なんかもうめんどくせーしじゃあヴォーパル切るか」
モテ子さんの独り言「ヴォーヴァルの占い理由はほぼ前日から利用可能」
黒翼は〜とさんの会話「責任被りなら任せろー(バリバリ」
メガクチートさん「そういえば狂人がずっともぐってるのか・・・」
下痢中の昆布さんの会話「実際余裕ねぇしな」
黒翼は〜とさんの会話「Nukeに飾りっけが無さ過ぎて真に見える」
下痢中の昆布さんの会話「黒翼が生きてるうちに占いを切ってもらうことで俺にかかる責任を少しでも減らしておきたい(本音)」
くりきんとんさん「身内切るなら霊噛みいらないと思うんだけどどうなん」
真麻さんの遠吠え「うぃっす」
統一郎の邦子さん「久しぶりに狼の○騙りやったナァ」
Nuke東郷さんの遠吠え「決め打ちで俺が吊られて、詰んでなければ対抗噛みで」
Nuke東郷さんの遠吠え「明日占い決め打ち日になるから大体COきかれないはず」
黒翼は〜とさんの会話「どうしよっかな〜(流し目)」
真麻さんの遠吠え「うぃっす」
富永一朗さんの独り言「一応邦子さん真だった場合の事も考えておくか。」
ポアラ王子さんの遠吠え「 」
モテ子さんの独り言「◆ヴォーパルの剣 「呪殺対応とか面倒だ。というわけで、オレが占いを引いたら最初にヴィオラ占うぜ」
こーゆーのいいんだっけ」
真麻さんの遠吠え「 」
Nuke東郷さんの遠吠え「真の●はCOきかれたらなしでいいよ」
ポアラ王子さんの遠吠え「霊能噛まれなくて俺に●出されたら狩人COでええな?」
真麻さんの遠吠え「 」
マジックテープさんの独り言「そっち吊りだったんんだーぜんぜんみてなかったやw」
真麻さんの遠吠え「 」
真麻さんの遠吠え「 」
メガクチートさん「◆下痢中の昆布さんの会話 「ヴォーパル真見るの無理」 ◆下痢中の昆布さんの会話 「生理的に」  ひどい」
真麻さんの遠吠え「 」
下痢中の昆布さんの会話「明日吊ろ?(上目使い)」
真麻さんの遠吠え「 」
黒翼は〜とさんの会話「真狼狼がありそうなんだよなあ」
猫村の華さんの独り言「まぁ真じゃないしいいね。」
下痢中の昆布さんの会話「生理的に」
統一郎の邦子さん「お疲れさまでしたぁ」
噛ませメガネさんの念話「明日占われてなければ猫COするしかないか」
猫村の華さんの独り言「あれ狂人真で見て残すって方法もあったんだろうけどねぇ」
下痢中の昆布さんの会話「ヴォーパル真見るの無理」
ポアラ王子さんの遠吠え「お疲れさん」
真麻さんの遠吠え「真の●も同じ?」
Nuke東郷さんの遠吠え「噛めなければやむなしでグレー○
銃殺対応作って来る 噛みは俺が霊能で100」
真麻さんの遠吠え「うぃっす」
黒翼は〜とさんの会話「だるい」
ゲームマスター「お疲れ様です 統一郎の邦子さん」
Nuke東郷さんの遠吠え「霊能噛んで噛めれば身内切る CO聞かれたら狩人COで 聞かれるまでは黙ってていいよ」
真麻さんの遠吠え「おつかれやでー」
4日目の夜となりました。(14/01/03 00:32:54)
統一郎の邦子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マジックテープさん0 票投票先 → メガメガニウムさん
ヴォーパルの剣さん0 票投票先 → 統一郎の邦子さん
真麻さん0 票投票先 → 統一郎の邦子さん
統一郎の邦子さん12 票投票先 → メガメガニウムさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 統一郎の邦子さん
ガイルさん0 票投票先 → 統一郎の邦子さん
富永一朗さん0 票投票先 → 統一郎の邦子さん
ポアラ王子さん0 票投票先 → 統一郎の邦子さん
メガメガニウムさん2 票投票先 → 統一郎の邦子さん
黒翼は〜とさん0 票投票先 → 統一郎の邦子さん
モテ子さん0 票投票先 → 統一郎の邦子さん
噛ませメガネさん0 票投票先 → 統一郎の邦子さん
猫村の華さん0 票投票先 → 統一郎の邦子さん
下痢中の昆布さん0 票投票先 → 統一郎の邦子さん
猫村の華さん「これで真だったらきついなぁ〜」
モテ子さん「ヴォーヴァル真で藤一郎狼なら今日のNukeの占い先死亡が妙」
Nuke東郷さん「狩人出さなくてもいいんじゃないのか?」
マジックテープさん「でも霊能GJのほうが信用勝負とかでよくあるパターンなんだよね・・・」
メガメガニウムさん「あ、統一郎さん吊りにはまったくリスクがないので!いいと思います!」
猫村の華さんああ、?で反応してる辺り君いいや。バイバイ。
ヴォーパルの剣さん「そう、霊結果的にも余裕がない。なので出たぜ」
統一郎の邦子さん「真ですよ?」
ポアラ王子さん「藤一郎吊り把握
人外吊れてないっぽいしここで一人切るのはあり」
ガイルさん「統一郎から吊っていこう。」
統一郎の邦子さん「?」
黒翼は〜とさん「ヴォーパルは狂GJやろwwwくらい言えよ」
猫村の華さん邦子護衛主張の狩人いたら出てもいいよ。
富永一朗さん「2−1で霊能GJってあるのか?
俺的には占い二択護衛方針なんだが?」
真麻さん「ヴォーパルの剣真狼、Nuke東郷真狂でいいよこんなん」
メガメガニウムさん「Nukeさんの出方が狂人っぽかったので
素直にヴォーパルさん真かなぁという気はしますね」
猫村の華さん14の6ならギリギリなんだよね。
Nuke東郷さん「俺を噛むために護衛をぶらしてきたんだなww」
黒翼は〜とさん「統一郎吊ります」
ヴォーパルの剣さん死体なしがどこで出たんだか俺視点ではさっぱりだがな!
霊GJだと思う
メガメガニウムさん「えーっと私吊りでいいですよね……?」
統一郎の邦子さん「これは占い抜けなくて追加したんでしょ、わかりやす〜い」
猫村の華さんじゃあ邦子吊ろうか
モテ子さん「★潜伏解除条件★は事前に用意してたものか1日目夜に書いたものか教えて」
ポアラ王子さん「こりゃ霊能はほぼ真で見た方がいいね」
噛ませメガネさん「ここで追加がくるなら統一郎の邦子は吊っていいな
完全に真は切れる」
統一郎の邦子さん「ガイルさん村人認定しました!」
猫村の華さん君さ、狼でも真でも狐でも吊るし候補筆頭ではあったんだよね
真麻さん「ここで追加あるなら統一郎の邦子切ろう(提案)」
ヴィオラさん「護衛は2日間とも霊能やで」
Nuke東郷さん「なんか出てきたww」
下痢中の昆布さん「初日に吊ろう言うたやん」
メガクチートさん「で・・・(潜伏占)でますよ・・・」
ガイルさん「ガイルさん 0 票 投票先 → メガメガニウムさん

つまり、僕は村人認定してもらえたわけですね!!」
ポアラ王子さん「意外!それは潜伏占い!」
黒翼は〜とさん「じゃあもう統一郎吊っちゃっていいですか」
メガメガニウムさん「わりとどっちが真とかあんまり予想してなかったので
ああそうだったんですね!くらいしか感想がないですねー」
マジックテープさん「占い増えたwwww」
Nuke東郷さん「ついてねえのか銃殺出しちまったのかどっちだ。むしろ銃殺じゃない事を願いたいが。」
ヴォーパルの剣さん<ヴィオラ占い理由>
前日に言ったよな。ログとってる人確認よろ。
「オレが占いを引いたら最初にヴィオラ占う」って。

<マジックテープ占い理由>
ここも前日に「対応表作る」云々言ってたところだな。
>◆マジックテープ 「1−2にですね 霊能ロラするよりはラインをみての進行を」
とはいえ、あんなことを言っちゃったからには占い騙りでは
出てこないところだ。
発言が前日の割にはおとなしいので占うぜ

<猫村の華占い理由>
いい加減、2日連続俺投票がうぜえ。
ただ、今日の死体なしの出方的に、可能性は4つある。
・占いに狐混じり
・占いで狂人が無囲いで狂人でGJがでた
・霊噛みGJ
・○を噛みに行ったら狐だった
最初に○護衛は薄いと思うので、占う価値があるのはドナルドなんだよな
というわけで偽占いの○だろうが知らん。占うぞ。


★潜伏解除条件★
明らかに呪殺とわかる格好で2死体が出た、占われた(○でも●でも)
指定された、4日目の朝を無事に迎えた、●をひいた
下痢中の昆布さん「中に出して!中に!」
噛ませメガネさん「即抜きGJ食らって狩人探しに切り替えた噛みにしか見えないな」
猫村の華さんどうぞー
ヴォーパルの剣さん潜伏占いCO ヴィオラ○、マジックテープ○、猫村の華○
統一郎の邦子さん理由:顔がギザギザしているので占いました
真麻さん「ふぉろゆー」
ヴォーパルの剣さんもう出るぞ
富永一朗さん「おやまあ。呪殺隠れた可能性も。」
ガイルさん「おはよー」
ヴィオラさん「やっぱNuke偽者で狼だったな」
Nuke東郷さん「おろ?マジかよww」
黒翼は〜とさん「えー」
メガメガニウムさん「はいCOないです!」
ゲームマスター「お疲れ様です ヴィオラさん」
ポアラ王子さん「おはよう」
ヴォーパルの剣さん「だーらよっと!」
統一郎の邦子さん理由:
◆メガメガニウムさん 「いい防御力ですね、噛まれた人はずぶといHB振りだったんですね!」
◆メガメガニウムさん 「あぁっ本当の私が死んでしまいます!」
投票したけど真麻さんはあからさまなのでほおっておきます。
なんとなく私にからんできた人で微妙に隠してふざけてる気がするので占います。
メガメガニウムさん「おはようございます!」
Nuke東郷さん理由
◆ヴィオラさん
 「Nukeの出方が非狼すぎるからさね>Nuke」
◆ヴィオラさん
 「Nuke VS 初日先生 ファイ!」
俺としては嬉しい限りなんだがww
でも擦り寄りすぎじゃないか?
さりげなく対抗を蚊帳の外にして占い初日を推してるのが怪しいよな。
何か意図があっての推理誘導なんだと思って気になった。
マジックテープさん「おはよう」
ヴィオラさん「おつかれ」
モテ子さん○でーす
噛ませメガネさん「今日は犠牲者が出ているだと!?どういうことだ苗木、説明しろ!」
統一郎の邦子さん「占いCOメガメガニウム●」
Nuke東郷さん「占いCO ヴィオラ○」
4日目の朝となりました。(14/01/03 00:26:41)
ヴィオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィオラさんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
噛ませメガネさんの念話「富永とか囲いくさいな」
モテ子さんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
ヴィオラさんの独り言「チキンレースだなこれww」
ゲームマスター「真狂じゃないや狼狂(あせあせ」
ヴィオラさんの独り言「・・・・・・・・・」
下痢中の昆布さんの会話「まずい!もう一杯!」
下痢中の昆布さんの会話「ヴィオラじゃなきゃ大体なんでも良さそう」
Nuke東郷さんの遠吠え「2騙りなら俺が噛むべき」
真麻さんの遠吠え「おけ」
統一郎の邦子さんの遠吠え「ほいー」
黒翼は〜とさんの会話「全部飲んで……」
Nuke東郷さんの遠吠え「ヴィオラ噛みあわせる。俺が100で噛む。2死体なら遺言銃殺といってくれ」
真麻さんの遠吠え「噛み役したほうがいいならするよ」
下痢中の昆布さんの会話「マジックテープでも可」
Nuke東郷さんの遠吠え「んじゃ特攻で行こう」
下痢中の昆布さんの会話「うん、おいしい!」
真麻さんの遠吠え「じゃあ特攻でいいんでない?」
黒翼は〜とさんの会話「ガイルでよくない」
ヴィオラさんの独り言「狼にブレインがいてわざと出遅れ占いCOを指示したようにも見えてしまう」
下痢中の昆布さんの会話「誰吊んの」
統一郎の邦子さんの遠吠え「身内より特攻のが好きだナァ」
黒翼は〜とさんの会話「本当に小さいかどうか味あわせてやろう」
ポアラ王子さんの遠吠え「身内切りはありだと思うで
やるならnukeさんの方かな」
ヴィオラさんの独り言「統一郎狼で霊能噛むのかどうか」
統一郎の邦子さんの遠吠え「霊能連噛みは狩人視点わかりやすそうだし」
Nuke東郷さんの遠吠え「俺はヴィオラ噛みあわせるかww」
真麻さんの遠吠え「身内切りで狩人COしたほうがいいんなら日記つくってるし」
下痢中の昆布さんの会話「小さいマグナムだぜ」
Nuke東郷さんの遠吠え「んじゃ身内切りかね?」
統一郎の邦子さんの遠吠え「じゃあ特攻しようかなぁ」
ポアラ王子さんの遠吠え「狐生存を考えると偶数進行の今の方がいいんだけどね」
ゲームマスター「真占い視点は今出てる占いの内訳は真狂って考えてそうかな」
真麻さんの遠吠え「任せるやでー」
Nuke東郷さんの遠吠え「個人的には自分がヴィオラ噛みあわせて、邦子さんが特攻or身内切りで狩人COとかどうだろう?」
統一郎の邦子さんの遠吠え「真麻投票しちゃったんだよね」
黒翼は〜とさんの会話「雷ちゃんの「ねっ!」がマイマグナムを刺激する」
猫村の華さんを占います。 >>> ヴォーパルの剣 <<<
噛ませメガネさんの念話「流石に即噛みGJなんてのはないだろう」
メガクチートさん「ファ!?」
メガメガニウムさんの独り言「一瞬、どうして私が吊られたんだろうって思ってビクッとしました」
Nuke東郷さんの遠吠え「ここで霊能護衛する狩人は限られてくるんだよなぁ
んで連噛みは多分通るとは思いたい」
ヴィオラさんの独り言「この護衛で死体なし出ちゃうと迷うなぁ」
噛ませメガネさんの念話「捕捉されたっぽいな」
ゲームマスター「お疲れ様です メガクチートさん」
Nuke東郷さんの遠吠え「霊能連続噛みorヴィオラ噛み

占い結果は片方が特攻、片方が噛みあわせ(ヴィオラなら)」
3日目の夜となりました。(14/01/03 00:21:41)
メガクチートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マジックテープさん0 票投票先 → メガクチートさん
ヴォーパルの剣さん1 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん12 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん1 票投票先 → メガクチートさん
真麻さん1 票投票先 → メガクチートさん
統一郎の邦子さん0 票投票先 → 真麻さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → メガクチートさん
ガイルさん0 票投票先 → メガメガニウムさん
富永一朗さん0 票投票先 → メガクチートさん
ポアラ王子さん0 票投票先 → メガクチートさん
メガメガニウムさん1 票投票先 → メガクチートさん
黒翼は〜とさん0 票投票先 → メガクチートさん
モテ子さん0 票投票先 → メガクチートさん
噛ませメガネさん0 票投票先 → メガクチートさん
猫村の華さん0 票投票先 → ヴォーパルの剣さん
下痢中の昆布さん0 票投票先 → メガクチートさん
くりきんとんさん「真視点は明日で内訳見えるんですかねえ」
ヴォーパルの剣さん「とりあえず鼻くそほじってるぜー」
モテ子さん「鮑和進行」
統一郎の邦子さん「なんで信用負けてるのかわからない?ー?」
猫村の華さんいや〜〜 ここで黙ってる人が狼なんだろうな〜〜とか。
Nuke東郷さん「納得。」
メガメガニウムさん「せくはらはいけないとおもいます!」
ポアラ王子さん「止めてください死んでしまいます>ガイル
後俺○もらいね」
Nuke東郷さん「アホかww俺吊ったら飽和進行以外することがなくなるぞ。>ドナルド」
黒翼は〜とさん「Hになればなるほど硬くなるものってち〜んぽ?」
統一郎の邦子さん「ボケなのか本当なのかわかんない」
メガメガニウムさん「あぁっ本当の私が死んでしまいます!」
ガイルさん「◆ポアラ王子さん 「よしみんな、狩人っぽいふいんき(何故変)だそうぜ!」

てことはあなたは狩人ではないんですね!!安心して吊ることができます!!
お疲れ様でした!!」
ポアラ王子さん「ハードボイルドの略だろ?>HB」
真麻さん「統一郎の邦子吊りなら乗る(適当)」
噛ませメガネさん「出方的にNuke真っぽいから以外に何の理由があるんだ?」
ヴィオラさん「Nukeの出方が非狼すぎるからさね>Nuke」
統一郎の邦子さん「吊ろう吊ろう!」
富永一朗さん「>HBってなあに?

鉛筆の芯の硬さに決まってるだろww」
統一郎の邦子さん理由:右下のおじさんを占った
メガメガニウムさん「>統一郎の邦子さん
ポケモンで体力と防御力を重点的に能力値を伸ばして育てることです!」
猫村の華さん僕はNukeを今日吊ろうとか言ってみるけど、誰か乗ってくる人いないかなー(チラッチラッ
Nuke東郷さん「嬉しいことなんだが対抗の信用なんでそんなに低いんだ?ww」
ヴォーパルの剣さん「ガイル吊っておかないと後々面倒だと思うぞ。発言の質的な意味で」
ポアラ王子さん「よしみんな、狩人っぽいふいんき(何故変)だそうぜ!」
メガクチートさん「占い真狂読みしてるクチ〜」
ガイルさん「昨日、ガイルに投票したやつが狼だろ!!」
下痢中の昆布さん「あれなんなん」
モテ子さん「統一郎の邦子の真切りたい」
真麻さん「◆ヴィオラさん 「Nuke VS 初日先生 ファイ!」
まあ大体これな」
ガイルさん「狩人がいるんですね!!」
Nuke東郷さん「死体なしが出た以上絶対にグレランはするな。指定してくれwwと思ったら既にしていた共有優秀。」
下痢中の昆布さん「昆布食ってもいないのに下痢に混ざってる昆布みたいなのあるやん」
統一郎の邦子さん「HBってなあに?」
黒翼は〜とさん「では吊りで」
噛ませメガネさん「Nukeを抜こうとしてGJを食らったような死体なしだな、興ざめだ」
マジックテープさん「これは霊能護衛とみた 占いは真狼での信用勝負に持ち込む気だった」
ヴィオラさん「Nuke VS 初日先生 ファイ!」
メガメガニウムさん「いい防御力ですね、噛まれた人はずぶといHB振りだったんですね!」
ポアラ王子さん「おっとGJ?狐噛み?
3日目だからGJの可能性が高いだろうけど」
ガイルさん「おはよう」
Nuke東郷さん「狩人さんあざっすww…と言いたいところだけど2-1で即噛みなんてきそうにないなww」
メガクチートさん「COないクチ〜」
モテ子さん○でーす
統一郎の邦子さん「勝った!」
富永一朗さん「おかしいなあ。
真麻さんに票集まらないのに違和感が有るんだが?」
黒翼は〜とさんメガクチートCOある?
真麻さん「やるじゃん」
猫村の華さんそんな簡単に抜けると思ってたかい?
統一郎の邦子さん「ないすぅー」
メガクチートさん「おはクチ〜」
猫村の華さん「そんな簡単に抜けると思ってたかい?」
真麻さん「ふぉろ?」
下痢中の昆布さん「ほな、また…」
ヴィオラさん「おはよう」
Nuke東郷さん理由
◆ポアラ王子さん
 「あ、うん結局2−2−2ね
撤回多過ぎ、分かりづらい」
◆ポアラ王子さん「と思ったら1−3?
まじで?」
把握発言だけで終わってる。しかも5発言。
他に喋ることないの?ww
必死に発言を稼いでいる感じがするし占ってみるww
2票貰いだけど票数的には3番目だし悪くないだろう。
噛ませメガネさん「今日は犠牲者が出ていないだと!?どういうことだ苗木、説明しろ!」
統一郎の邦子さん理由:
◆富永一朗さん 「おや?」
発言稼ぎ系のあやしい人を占います。
◆富永一朗さん 「不安要素っていうのは、
真でもちゃんと働いてくれるのかっていうww」
wのつきかたと東郷平八郎さんにだけからむところが敵陣営っぽいです。
ポアラ王子さん「おはよう
うん、2−2−2じゃなくて2−1−2だったね
すまんね
まさか共有が二人とも霊能騙ってたとは思わなんだですわ」
マジックテープさん「おはようございますなのー」
ヴォーパルの剣さん「だーらよっと!」
ゲームマスター「違和感に勘付くのはNukeさんの状況の見方冴えてる」
Nuke東郷さん「占いCO  ポアラ王子○」
統一郎の邦子さん「占いCO富永一朗○」
3日目の朝となりました。(14/01/03 00:15:32)
モテ子さんを狙います。 >>> 統一郎の邦子 <<<
マジックテープさんの独り言「猫COするか・・?w」
下痢中の昆布さんの会話「占い吊らなきゃ(使命感)」
黒翼は〜とさんの会話「マジレスすると楽しけりゃなんでもいいよ」
下痢中の昆布さんの会話「適当抜かしてると掘るぞ」
ヴィオラさんの独り言「だがしかしこういう護衛をしてみる」
黒翼は〜とさんの会話「初人狼です><」
モテ子さんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
ヴィオラさんの独り言「さすがにNuke真だよなこれは」
富永一朗さんの独り言「おかしいなあ。
真麻さんに票集まらないのに違和感が有るんだが?」
統一郎の邦子さんの遠吠え「銃殺対応は出来ない人」
真麻さんの遠吠え「い、いる・・・」
噛ませメガネさんの念話「というわけで狩人即抜きからのNukeぶっ殺しお願いしますね☆」
ヴィオラさんの独り言「んー」
ゲームマスター「しゃあない、この場面で発言がブレてるところが村陣営だって見抜く共有であることを願おう>くりきんとんさん」
噛ませメガネさんの念話「モテ子があの撤回の仕方で偽なんてのはほぼ考えなくて良いんじゃないかな」
下痢中の昆布さんの会話「頼んだよ大ベテラン 君死んだら俺どうしていいか分からんからな」
噛ませメガネさんの念話「Nuke真で統一郎の邦子が多分狼、モテ子ほぼ真の真狂かな」
Nuke東郷さんの遠吠え「因みに念のため確認しておきますが、邦子さんは騙り慣れしてる人?」
下痢中の昆布さんの会話「まぁ状況把握できてないこったな」
統一郎の邦子さんの遠吠え「モテ子噛み」
ポアラ王子さんの遠吠え「いや、2−1だし占い護衛してる可能性の方が高いんじゃないかな?」
マジックテープさんの独り言「べっべつに 銃殺対応が面倒だったから投げ出したとか
霊能COが多いからやめたとかでCOやめたなんて事ないんだからね!」
真麻さんの遠吠え「2騙りなら霊能噛んでもいいと思うで」
統一郎の邦子さんの遠吠え「135」
Nuke東郷さんの遠吠え「GJ出たら出たでいいんじゃないかな んじゃ霊能噛みで相方がどうぞ!!」
統一郎の邦子さんの遠吠え「富永○」
マジックテープさんを占います。 >>> ヴォーパルの剣 <<<
真麻さんの遠吠え「メガメガニウムかメガネが潜伏ありそうかなー」
Nuke東郷さんの遠吠え「潜伏しそうな発言の人あんまいないけど戦力噛みならウィオラ」
富永一朗さんの独り言「2-1-2の展開だと約掛け考慮ですね。」
噛ませメガネさんの念話「さっさとNuke死んでくれないと辛いわー」
統一郎の邦子さんの遠吠え「霊噛みからスタートでいいかなぁってどうだろうGJでるかな?」
ポアラ王子さんの遠吠え「あー、んじゃ霊能噛もうか」
ヴィオラさんの独り言「統一郎の邦子さん 0 票 投票先 → くりきんとんさん
吊れたのはほぼ村人か」
マジックテープさんの独り言「潜伏狂人なの☆」
ゲームマスター「お疲れ様です くりきんとんさん」
くりきんとんさん「割と本当に見難かったよあれ」
噛ませメガネさんの念話「戦力外吊りですねわかります」
Nuke東郷さんの遠吠え「潜伏狙いでグレー噛むのもいいな。銃殺出たら噛み先対応で」
統一郎の邦子さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ポアラ王子さんの遠吠え「共有二人とも撤回かい」
黒翼は〜とさんの会話「メモリの少ないのから処分」
Nuke東郷さんの遠吠え「CO吸う見て勝手に追加したすまない
霊能噛んで俺がポアラ囲おうか」
統一郎の邦子さんの遠吠え「潜伏カナァ」
2日目の夜となりました。(14/01/03 00:11:06)
くりきんとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マジックテープさん1 票投票先 → くりきんとんさん
ヴォーパルの剣さん1 票投票先 → ガイルさん
メガクチートさん1 票投票先 → ガイルさん
ヴィオラさん1 票投票先 → ガイルさん
真麻さん0 票投票先 → ヴィオラさん
統一郎の邦子さん0 票投票先 → くりきんとんさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん4 票投票先 → 噛ませメガネさん
くりきんとんさん5 票投票先 → 富永一朗さん
富永一朗さん1 票投票先 → くりきんとんさん
ポアラ王子さん2 票投票先 → くりきんとんさん
メガメガニウムさん0 票投票先 → ポアラ王子さん
黒翼は〜とさん0 票投票先 → ポアラ王子さん
モテ子さん0 票投票先 → メガクチートさん
噛ませメガネさん1 票投票先 → くりきんとんさん
猫村の華さん0 票投票先 → ヴォーパルの剣さん
下痢中の昆布さん0 票投票先 → マジックテープさん
ゲームマスター「ログをよく見る人か見ない人かってのは判断できるけど
霊能の占い語りで混乱するのって大体村陣営が大半だよね」
真麻さん「モテ子霊能だろ」
マジックテープさんモテ子が霊能ね
ヴォーパルの剣さん「んでNukeは炙り出されたっていう構図だな」
Nuke東郷さん「とりあえず俺が真だからww頑張っていく!」
メガメガニウムさん「あれ結局どうなってるんでしょう・・・ログ追いながらメモとるのをサボっていたらよくわからないことに・・・」
くりきんとんさん「3人目の霊が見えない」
下痢中の昆布さん「ちゃんと見ろこの脳天おちんちんすぷらっしゅ野郎ども」
メガクチートさん「グレランクチー」
猫村の華さん要するにアグレッシブな面々が村だってことさ!!
噛ませメガネさん「ああ、モテ子の撤回見えてなかったわ」
ヴォーパルの剣さん「あ、ダメだうんこだ。両方撤回してんのかよwww」
メガクチートさん「クチ〜霊能者は2いないクチ〜」
Nuke東郷さん「どうなってんだ?」
黒翼は〜とさん2−1−2です
富永一朗さん「不安要素っていうのは、
真でもちゃんと働いてくれるのかっていうww」
ガイルさん「グレランするか、霊ロラするかだけど占い3人もいるならグレランがいいと思うの」
ヴィオラさん「結局霊能いないのか?」
ポアラ王子さん「あ、うん結局2−2−2ね
撤回多過ぎ、分かりづらい」
統一郎の邦子さん理由:口の周りが赤いから
ヴォーパルの剣さん「うん、これはNuke盲信でいいや。んでマジでロラなんだな。おやすみ」
くりきんとんさん「まさかの3−0」
富永一朗さん「えー?
東郷さんが占いですか?
これは不安要素でしか無いんだがww」
黒翼は〜とさん「相方下痢な」
猫村の華さんこのNUKEは偽占いだから今日吊ろうか(真顔)
メガメガニウムさん「どうせ共有撤回があるのにこのタイミングですか!
狐混じり知らせにきた狂人に見えちゃいますよー」
Nuke東郷さん「人外が見事にわんさか出てきてくれたなww
しっかり護衛して貰えれば勝てるww」
マジックテープさん「霊能2人とも 共有撤回して 霊能0でおk?
3とか言ってたけど見つからないんだが」
真麻さん「あーこれはNuke東郷真ですわ」
メガクチートさん「モテ子さんは占い師じゃなくて霊能者だったクチ〜 撤回はいって1−2だクチ〜」
富永一朗さん「まあ、狼騙ってなけりゃあ
狼視点でも真偽付かないってことね。
けど、狼が霊能騙るのは悪手でしょうし。」
くりきんとんさん「えー」
ポアラ王子さん「と思ったら1−3?
まじで?」
噛ませメガネさん「霊能両方撤回で霊能初日か?
確認してくれ」
猫村の華さん霊能放置でグレランとか言ってるヴォーパルの剣ちゃん吊っちゃおうか。
Nuke東郷さん理由
モテたいwwもうこの年になったからにはモテたいww
モテ子さん。女なら俺と付き合ってくれww
俺が占いだといつも護衛貰えずに噛まれるから、狩人さん護衛お願いしますww
いや、ホントに。ホントにお願いします。
真麻さん「撤回なしで騙り続けておけばよかったのに」
Nuke東郷さんこれだけ露出すんなら潜伏解除するかww
占いCO モテ子○
くりきんとんさん「悲しきかな2−1」
下痢中の昆布さん「占い吊るけど良いよね相方さん」
統一郎の邦子さん理由:モスバーガーが好きだから
黒翼は〜とさん「あはい」
ガイルさん「よし、霊ロラしようず」
ポアラ王子さん「2−2だからライン戦したい」
メガメガニウムさん「メガクチートさんちょっと騙る気なさすぎませんか!?∠;゚Д゚)ゝ」
統一郎の邦子さん理由:アフロっぽいから
下痢中の昆布さん撤回共有CO 相方生存
モテ子さん1-3でーす☆ミ
マジックテープさん「1−2にですね 霊能ロラするよりはラインをみての進行を」
黒翼は〜とさん共有CO 相方生存
メガクチートさん「クチ〜」
ヴォーパルの剣さん次にヴィオラは「霊能放置でグレラン」というッッ!!
猫村の華さん結局1◯か〜
富永一朗さん「2−2で打ち止めでしょうかね?」
ガイルさん「おはよう」
ヴィオラさん「よくそんな露骨に銃殺対応されやすい場所選んだな」
真麻さんそうじゃねえだろ!!!!!!!!!!!!!!
統一郎の邦子さん「やった!」
ポアラ王子さん「ちっ
そしてドナルド真っ白やね」
くりきんとんさん「霊さんが起きてこないの」
噛ませメガネさん「フン、ドナルドの人気に嫉妬せざるをえないな」
富永一朗さん「おや?」
メガメガニウムさん「おはようございます!」
Nuke東郷さん「吠えが多かったのと時間の前半に集中してたからやる気ありそうなのが狼だなww」
猫村の華さんよーし じゃあ僕についておいでー
下痢中の昆布さん霊能CO
黒翼は〜とさん「霊能CO」
富永一朗さん「おはようさん。」
メガクチートさん「おはよクチー」
モテ子さん・理由
この人は何かやりそうだから
○のお年玉あげるから大人しくしましょーねー
ちなみにアタシは霊能者なの
くりきんとんさん「おはよう」
黒翼は〜とさん「おはよう」
統一郎の邦子さん理由:危険なハンバーガーを占った。
猫村の華さん「おはよう!! ドナルドがこの村の華をCOするよ!! 僕に任せておけば村は安心さ!! 僕が華だからみんなは引き立て役さ!! えっ? 僕に投票したい? ま、散ってこその華だから構わないよ!!」
ヴォーパルの剣さんだーらよっと!
マジックテープさん「おはようございます」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
真麻さん「ふぉろみー」
統一郎の邦子さん「占いCO猫村の華○」
モテ子さん「猫村の華○」
ヴィオラさん「おはよう」
ポアラ王子さん「朝一は頂いた
おはよう」
噛ませメガネさん「この村に人狼が紛れ込んでいるだと!?どういうことだ苗木、説明しろ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/03 00:04:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 統一郎の邦子 <<<
ゲームマスター「散ってこその華ねー
その心意気感服するぜ〜」
黒翼は〜とさんの会話「なんとかなるやで〜(適当)」
マジックテープさんの独り言「無理だ・・ つくれっこない・・・・」
ポアラ王子さんの遠吠え「身内切りにみられそうだし」
ポアラ王子さんの遠吠え「●貰ったら猫COの方が無難じゃない?」
下痢中の昆布さんの会話「セオリーとか本当に分からないのでよろしくお願いします…」
噛ませメガネさんの念話「ま、即噛み期待して大人しくしてますかね」
Nuke東郷さんの遠吠え「OK んじゃ皆がんばろうかー」
統一郎の邦子さんの遠吠え「ドナルド○」
統一郎の邦子さんの遠吠え「145」
真麻さんの遠吠え「うぇーい」
統一郎の邦子さんの遠吠え「ほーい」
猫村の華さんの独り言「おはよう!! ドナルドがこの村の華をCOするよ!! 僕に任せておけば村は安心さ!! 僕が華だからみんなは引き立て役さ!! えっ? 僕に投票したい? ま、散ってこその華だから構わないよ!!」
統一郎の邦子さんの遠吠え「どっちでもよかったら右占うけど」
Nuke東郷さんの遠吠え「すまんなwwんじゃ久々に潜伏させていただくww
●貰いは占いCCOか猫COでいいか?」
真麻さんの遠吠え「囲いはどっちでもいいよー」
ポアラ王子さんの遠吠え「それでおkだと思う」
真麻さんの遠吠え「まあさな」
下痢中の昆布さんの会話「うっかりさん」
Nuke東郷さんの遠吠え「じゃ統一さんがままさん囲ってあげる会?」
黒翼は〜とさんの会話「狼の時のセリフでした」
下痢中の昆布さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
マジックテープさんの独り言「リアルで作ってるわけないだろ・・・」
ポアラ王子さんの遠吠え「どっちでもええで
狩人日記は常に作ってるけど」
Nuke東郷さんの遠吠え「しかも本物のNukeさんがいるし(富永さん)」
真麻さんの遠吠え「よろしくー
18猫初心者cоしときますね」
下痢中の昆布さんの会話「よく分からないので着いていかせていただきます」
マジックテープさんの独り言「おいおい 呪殺対応表つくったって言ってもだな」
統一郎の邦子さんの遠吠え「か・・・かたる!」
富永一朗さんの独り言「イレギュラーさん村建てthxです。」
くりきんとんさんの独り言「あおーん」
ヴォーパルの剣さんの独り言「マジで引いたwwwwwwwwwww」
Nuke東郷さんの遠吠え「しっかし新年になってから人外しか引かないなww」
下痢中の昆布さんの独り言「勘弁してくれマジで」
ポアラ王子さんの遠吠え「へーい狼へーい
よろしく」
噛ませメガネさんの念話「この俺が狐だと!?どういうことだ苗木、説明しろ!」
黒翼は〜とさんの会話「なんでもします」
富永一朗さんの独り言「ねーこねこねこ」
ヴィオラさんを占います。 >>> ヴォーパルの剣 <<<
Nuke東郷さんの遠吠え「よろしくー。どうする?ww
騙りたい人いなければ騙ってもいいけどww」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
震えてる君の中の爆ぜる”野生”剥き出して見えない壁を壊して月に吠えろ!

枯れた声が消え行くまでその心を叫び野蛮に踊れ!
死んだみたいに生きていても何も意味は無い!
傷みを恐れてばかりの甘えているガキはお家へ帰れ!
未来を切り裂く牙捨てる様な奴らに興味はない!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/03 00:00:38)
マジックテープさん「時報やめろおおおおおおおおおおおおおお」
ポアラ王子さん「に〜っこにこどーが」
マジックテープさん「しょーたいむだ!」
噛ませメガネさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
猫村の華さんよろしくー
Nuke東郷さん「よろしく。」
ヴィオラさん「よろしく」
富永一朗さん「よろしくー。」
Nuke東郷さん「騙りだな。吊ろうww」
ポアラ王子さん「そうか・・・最初に殺される人が分かったぞ!」
ゲームマスターOK 30秒後開始っす
くりきんとんさん「fk」
猫村の華さん占いCO ヴォーパルの剣◯●

危なそうな名前だから占ったよ!!
ヴォーパルの剣さん「呪殺対応とか面倒だ。というわけで、オレが占いを引いたら最初にヴィオラ占うぜ」
富永一朗さん「蹴れ!  キリッ!」
統一郎の邦子さん「よろしくです」
メガメガニウムさん「私初心者です!だから騙りとかできません!(つ∀<。)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
マジックテープさんそうさ! 呪殺対応表はすでに作れられている!
猫村の華さんこのアイコン、ドナルドだ(ペロッ
ゲームマスター「@3」
ヴォーパルの剣さん「情報戦とは!開始前からすでに始まっている!!」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「惚れさせちまったなすまない>猫村の華さん」
猫村の華さん僕も赤くなってみよう!!
ゲームマスター「更新 58 で合わせます
kariさんは名前変更お願いします」
Nuke東郷さん「俺か?蹴られたくないww」
kariさんが下痢中の昆布に名前を変更しました。
ヴォーパルの剣さん「Nuke東郷「」」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポアラ王子さん「赤が蹴るよ〜って何やねん
赤蹴るよ〜だった」
マジックテープさん「赤発生しだい蹴りとかねwwww」
ゲームマスター「時間だ…すまない」
メガメガニウムさん「赤の人がGMさんを蹴る時代ですね!」
ポアラ王子さん「GM「赤が蹴るよ〜」
赤アイコンの人「え?」」
ゲームマスター「55分まで待つ!よ〜」
富永一朗さん「レッドキック!」
マジックテープさん「すっごい初心者の頃 赤の事をアイコンカラーだと思ってたのはいい思い出」
ゲームマスター「ほい」
ヴォーパルの剣さん「どこかで「占い結果」「霊能結果」「指定」「CO」以外全面発言禁止した村あったよな。確か狐勝ちだったが」
下痢中の昆布さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:54:08)
富永一朗さん「あ、戻ってるのか。
失礼。」
富永一朗さん「トイレ遅いなあ。」
ゲームマスター「今いる人は随時更新おねがいしまーす」
猫村の華さんアカkari待ちなんじゃないの?
マジックテープさん「沈黙村の 猫は喋り放題の村を思い出した」
猫村の華さんじゃあアイコン黒っぽい人から投票するね!!
モテ子さん「これ何してるの?30分まで待機ならやることあるんだけど」
富永一朗さんねだるな!勝ち取れ!
ポアラ王子さん「直感で投票しろ!」
噛ませ犬さんが噛ませメガネに名前を変更しました。
噛ませメガネさん「2秒とかCOすらできんわwww」
ガイルさん「ソニックブーム」
富永一朗さん「2秒か。
能力結果も貼れないなww」
ゲームマスター「3:30秒の分普通より発言の内容は薄くなるけど
その分頭働かせなきゃって感じだね」
猫村の華さん君は確実に初日にドナルドを吊ろうと言いだす!!
ヴォーパルの剣さん「戻った」
黒翼は〜とさん「ドナルドだ、蹴ろう(掌クルー」
猫村の華さん「白夜猫村がやりたい」
ヴィオラさん「昼2秒でいこう」
kariさんが真麻に名前を変更しました。
猫村の華さん僕は6分でもいいさ!! 猫村の華だからね!!
噛ませメガネさん「猫なら330じゃないの?」
マジックテープさん「猫村は3:30! そうちょっと背伸びした初心者がくるばしょなのさ」
ゲームマスター「デフォだよ〜」
富永一朗さん「猫村だと330か400位だよ」
kariさんが猫村の華に名前を変更しました。
ヴォーパルの剣さん「トイレ。2分ぐらいで戻る」
ポアラ王子さん「ん?昼6分デフォじゃないん?」
kariさんがヴォーパルの剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「セーフ!!」
猫村の華さん「昼:6分 」
猫村の華さん「昼6分なのを先に直した方がいいよ!!」
富永一朗さん「逃げるのかよww」
kariさんが噛ませ犬に名前を変更しました。
kariさんが黒翼は〜とに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:47:48)
リア狂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがマジックテープに名前を変更しました。
噛ませメガネさん「ずさ」
メガメガニウムさん「どう見ても潜伏してないです!(ノ∀`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:47:25)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
ゲームマスター「まず潜伏かかしさんけりまーす」
くりきんとんさん「不穏」
モテ子さん「本当のリア狂はリア狂ですなんて自己紹介しないお」
リア狂さん「蹴るな蹴るな」
黒翼は〜とさん「リア狂と初心者は猫村の華」
リア狂さん「蹴るな蹴るな蹴るな」
リア狂さん「蹴るな蹴るな蹴るな蹴るな蹴るな蹴るな蹴るな」
Nuke東郷さん「蹴れ、蹴れ。」
富永一朗さん「酉の戦績しだいでしょうね。」
ポアラ王子さん「不穏なら蹴った方がいい」
Nuke東郷さん「これがホントの潜伏狂人。」
ゲームマスター「けったほうがいいのか…」
メガクチートさんがメガメガニウムに名前を変更しました。
モテ子さん
_人人 人人人人人人人人_
> そのまんまの自分で <
> モテたいなんて甘い!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^YY^YY^
リア狂さん「あsdましおmおあういsmうあえオンえおあウィjmおい」
かりさんが富永一朗に名前を変更しました。
メガメガニウムさん「しまった本物さんが先にいらっしゃったのですね!」
モテ子さん」が村へやってきました。(14/01/02 23:45:34)
リア狂さん「亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛」
kariさんがリア狂に名前を変更しました。
メガメガニウムさん「あれ!?」
ゲームマスター「うぃすー」
kariさんがくりきんとんに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「メガクチートがかげぶんしんしたぞww」
黒翼は〜とさん「おいすー」
マジックテープさん「メガクチートがふえた!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:44:50)
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
メガメガニウムさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:44:20)
ゲームマスター「汚いフラグはへし折るべし」
ポアラ王子さん「(フラグ)」
マジックテープさん「流石に00:30までには集まるだろう・・・・」
Nuke東郷さん「うっすww」
富永一朗さん「東郷さんちーっす。」
kariさんがポアラ王子に名前を変更しました。
ゲームマスター「でもそれよりも前には集まると予想」
ゲームマスター「うぃす」
ゲームマスター「*0:30で少人数むらにしますね」
ポアラ王子さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:38:12)
kariさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ゲームマスター「何度も電話したのに出てくれないんだも〜ん」
富永一朗さん「それなら致し方なしww」
ゲームマスター「YES」
富永一朗さん「俺を読んだか?」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:22:23)
kariさんが統一郎の邦子に名前を変更しました。
ゲームマスター「よぅ」
くりきんとんさん「やあ」
ゲームマスター「ちがうよポルセニアラビテンスイーツ王国だよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:19:42)
ガイルさん「おk、ここが日本か」
ゲームマスター「うぃす」
ゲームマスター「残念だがアウェーの洗礼を浴びてもらうぜ〜」
ガイルさん「おいす」
ガイルさん「おまえら全員くにへ帰れ!!」
ガイルさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:15:11)
ゲームマスター「うぃすー」
Nuke東郷さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 23:12:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「△ヽヽヽヽヽ^▽^ノノノノノノ△」
統一郎の邦子さん「▼△^▽^△▼」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:44:24)
ゲームマスター「ふぉろゆー」
真麻さん「ふぉろみー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:37:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:34:33)
ゲームマスター「今確認中…今確認中…」
ヴィオラさん「何があったんだ」
ゲームマスター「リア狂か…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:26:37)
リア狂さん「そういや、夕方リア狂が出たらしいな。
正月早々よくやるわ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リア狂さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:24:48)
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:23:45)
ゲームマスター「わーいヽ(´▽`)ノわーいヽ(´▽`)ノ」
ヴォーパルの剣さん「わーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:13:55)
ゲームマスター「うぃすー」
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:07:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジックテープさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:02:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 21:53:00)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る