過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
甘栗
福袋 ◆Gk4aUyp34Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
年賀状
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
石灰
枯木 ◆nq0SquY5q6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パーティクル
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
謹賀
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AMPM
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
コネクト
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレッチャー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
紅葉
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
毛布
YAMI ◆lk.0Ri8Xbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コタツ
◆EEgadsNDPA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1427回狐無し村 〜 135862番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
AMPMさん「では」
年賀状さん「GMさん、みなさんありがとうございましたー」
コタツさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
フレッチャーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
毛布さん「はいっ!ありがとうございます>GMさん!」
毛布さん「そして相方さんはありがとうございました!狂人さんも!
ここで同村できたみなさまに感謝です。」
ゲームマスター「LWがんばってたと思います。初手●は理不尽なところもあると思うので
また頑張りましょう^^」
紅葉さん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様です」
石灰さん「GM、同村のみなさん、ありがとうございました」
紅葉さん「「結果だけ真」とかCOした段階ではあったじゃないですかー!
ヤダー」
コネクトさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます。」
パーティクルさん「4日目生存してる時点で出る必要ない気もするが...パフォーマンス的なもん?
GMさん、皆さんお疲れ様でしたー」
甘栗さん「GMさんありがとうございましたー 勉強になりました
お疲れ様でしたー」
フレッチャーさん「コタツでGJ出てるとわかってるから大丈夫
3−0、かつ真占いが既に死んでるのに狂人を噛む狼なんていないでしょ?>紅葉」
ゲームマスター「それはないでしょ>紅葉さん
コタツGJが見えてますので。」
毛布さん「でも、同村ありがとうございました!GMさんは村建て感謝です。
もっと頑張ります!みなさんありがとうございました!
狩人さんの霊能CO信じてました、しょぼん。」
コネクトさん「(コタツ盲信ルートだったしなんとかなったし良いんじゃないかな…)」
紅葉さん「狩人だと信じ切ってたよ!<年賀状さん」
コタツさん「年賀状さん狩人だとおもいこんでいた…」
謹賀さん「◆紅葉さん 「何やってるんですか!霊結果違ったらどうするんですか(衝撃)」
間違えようなくね、とは。。。。。」
年賀状さん「お疲れ様でした。狩人じゃなくてすみませぬ…w」
紅葉さん「何やってるんですか!霊結果違ったらどうするんですか(衝撃)」
コタツさん「パーティクルさんすごすぎる…」
ゲームマスター「いいもの見せてもらいました^^」
謹賀さん「まあ敢えて「正解」を探すなら、3日目朝一霊能乗っ取りしかない>相方」
毛布さん「お疲れ様でした。
あがきたかったんですけどどうみても:私吊りでしたのでもう。
あああ本当ごめんなさい。相方さんごめんなさい、狂人さんもごめんなさい!」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
コタツさん「フレッチャーさんが本当に狩人とは!!!」
AMPMさん「フレッチャー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)」
甘栗さん「毛布さんすみませんでした…!」
パーティクルさん「ほーれ、フレッチャー狩じゃん。お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
紅葉さん「霊能が!霊能が!もういやだああああああああああああ」
フレッチャーさん「お疲れ様でしたー」
コタツさん「おつかれさまでした」
毛布さん「本当にお仲間さんはごめんなさい!!」
コタツさん「3−1でLWCOで年賀状は狩人だったとおもう
もう投票しよう」
コネクトさん「おつかれさまでしたー」
パーティクルさん「結局占いの○には代わりないし、それを見るなら○ケア容認するなよ >紅葉」
石灰さん「お疲れ様でした」
紅葉さん「ひぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
AMPMさん「おつかれ」
謹賀さん「おつかれ。相方頑張ったよ(´・ω・`)」
年賀状さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/02 23:08:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フレッチャーさん0 票投票先 → 毛布さん
紅葉さん0 票投票先 → 毛布さん
コタツさん1 票投票先 → 毛布さん
パーティクルさん0 票投票先 → 毛布さん
毛布さん4 票投票先 → コタツさん
紅葉さん「ああ、LWCOするんです?
そこの霊能のCOアレでしたしあがけるだけあがけばいいのに」
謹賀さん「◆ゲームマスター 「即囲い出来たので、仕事はしてると思いますよ>狂」
それ以前のところで失敗してるから、その評価は不可。
てーか、あんな飛び出しなんてしてたら絶対に真に見えるわけ無いじゃんと。
つまり、囲いの意味がない=仕事になってない。」
パーティクルさん毛布が狼COしてるから沈黙投票推薦。紅葉だと思ったんだけどなー
毛布さん「あがけなくてごめんなさい!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
パーティクルさん「まあ、いいんだけどさ。狂人も吊れてるんだろうし」
紅葉さん正直、〇ケアと毛布の前後については
「村の考えがまとまるかどうか」以外の差はないと
昨日の夜結論つけた。
霊能がそれを望むならかまわないよ
コタツさん「投票済み」
フレッチャーさん「LWCO出たな」
パーティクルさん◆毛布さん 「最後まで占われなかったのだけ……うん、よかったのかな。
素直に狼COでLWCOです。
長引かせるのはあれですのでさくっと終わらせましょう。」
狼CO入ってるからよくない >フレッチャー
毛布さん「最後まで占われなかったのだけ……うん、よかったのかな。
素直に狼COでLWCOです。
長引かせるのはあれですのでさくっと終わらせましょう。」
紅葉さん「真で決め打ってやる<フレッチャー
毛布⇒私⇒パーティクルでいい」
フレッチャーさん○ケア吊り→毛布でいいか?
パーティクルさん「一応聞いとくけど、もしアンタ村なら負けだよ? >毛布」
コタツさん「いや、毛布吊りですよ。」
年賀状さん「お疲れ様でした。本当にフレッチャー狩じゃないですかーわろたわーw」
フレッチャーさん「さて、どの順番で吊ろうかね」
毛布さん「あ、これ。
自分吊りですね!」
ゲームマスター「即囲い出来たので、仕事はしてると思いますよ>狂」
年賀状さん「あら噛まれた」
紅葉さん「狩人候補が年賀状しかいないけん(ボソッ)
なんでもねーです

まあ、とにもかくにも。
昨日の発言から見て霊能偽はあり得ねーですね。
つーことでケア路線の考えるべきは

コタツ狂人 しかないですね。
まあでも、GJは普通は占いだろ。霊能はあれすぎるCOだったし
噛む価値あんまり感じない。

だから、もし私に●が来るようなら

   5日目       6日目   7日目
毛布吊り(コタツ狂人ケア)→私吊り→推奨:パーティクル吊 なにがどうなってるの?(´・ω・`)
あー私と毛布吊ぎゃくがいいかな

でよくね?吊増えてるのがありがてーですねー
というか狩人出ればよかったのに(年賀状をがんみ)

一応、遺言をしておきましょうか
7日目はパーティクル吊でいいと思いますよ。
まあ、間違いなくその人村でしょうけどね」
パーティクルさん「おはよう」
コタツさん「理由:グレー占い。
毛布さん狼ですね。
●ひけなくてすみませんでした。」
フレッチャーさん「○」
コタツさん「占いCO:紅葉○」
毛布さん「おっはよーございます!朝ですね!」
6日目の朝となりました。(14/01/02 23:05:46)
年賀状さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年賀状さんを狙います。 >>> 毛布 <<<
フレッチャーさんの独り言「「吊りが増えた」って意識が無かった。狩人の分際で
もう気持ちは真霊能なのよ」
ゲームマスター「狩噛みワンチャンでチャレするのは必要な度胸だと思います。」
甘栗さん「いや……すみませんでした…猛省します」
コネクトさん「下界の狼かわいいなあ」
毛布さんの遠吠え「なんで占いチャレいったのかな、狩人生存濃厚だったのに。
うう、謹賀さんは本当にごめんなさい。
多分狂人の甘栗さんもごめんなさいなのです。
相方バカですみません……。毛布くるくる。」
ゲームマスター「パーティクルさん、紅葉さんが非狩に見えますからねぇ」
甘栗さん「いや毛布さんほんとごめんなさい…」
コタツさんを護衛します。 >>> フレッチャー <<<
AMPMさん「いや、狩人出てこないから察しはついてたが」
毛布さんの遠吠え「年賀状さんがぶがぶして明日占い結果出たら終わりですね。
ごめんなさい、うわあんほんとうごめんなさい。」
パーティクルさんの独り言「早噛み圏内 だけど微塵でも勝機を残したいなら待つか」
コタツさんの独り言「紅葉○…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
毛布さんの遠吠え「あうー、ばかでごめんなさいいいい!
詰み進行にもっていってごめんなさいいいいいい!」
AMPMさん「狩人ェ」
パーティクルさんの独り言「いや、紅葉だろ」
紅葉さんを占います。 >>> コタツ <<<
フレッチャーさんの独り言「狩人の騙りバレてんだけど」
紅葉さんの独り言「まーそーでしょうねー」
5日目の夜となりました。(14/01/02 23:01:06)
AMPMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フレッチャーさん0 票投票先 → AMPMさん
紅葉さん2 票投票先 → AMPMさん
AMPMさん5 票投票先 → 紅葉さん
コタツさん0 票投票先 → AMPMさん
パーティクルさん0 票投票先 → 紅葉さん
毛布さん0 票投票先 → AMPMさん
年賀状さん0 票投票先 → AMPMさん
謹賀さん「狩人@霊騙りが
・狼炙り出し
・いっそ自分噛まれろ
という狩人CO促し」
ゲームマスター「凄腕過ぎるだろ>パーティクルさん」
パーティクルさん「逆だった」
パーティクルさん「霊能の狩騙り、みたいな? >コタツ」
AMPMさん「フレッチャーも狩なら乗っ取り防止で出たほうがいい」
コタツさん「フレッチャーは霊能だよ>パーティクル」
パーティクルさん「フレッチャー狩に100ガバス。コタツGJ=狂狼吊れてるからPPもなし」
フレッチャーさん「指定は毛布と迷ったけどな」
毛布さん「うーん、紅葉さんの方が狼っぽいけど。
吊りきりですしそれで。
順番はまあ、好みですかね、指定役の。」
紅葉さん「なんというかAMPM(私に露骨に攻撃してたところ)より
中庸の方狙った方がよかったんでないですかね。
まあいいか、後はあれですね。
ここで霊能が自分の敵(昨日懐疑的だった私)を指定しないあたり
人外のそれじゃないので若干安心したっス」
AMPMさん「あと、紅葉・毛布が狩なら真面目にCOしろ
あとで出ても信用できん」
フレッチャーさん「グレーGJでも○GJでも無さそうだな
やっぱコタツGJなんだろ」
パーティクルさん早めに言っておくが狩人は今日出ないなら二度とCOするなよ
年賀状さん「AMPM指定ですか。毛布・紅葉のほうがよっぽど吊りたいんですけどね」
パーティクルさん「多分AMPM村だと思うけどねー」
年賀状さん「ま、グレーに狩人いるなら出ていい場面かと思いますが、霊能の指定でもまあいいです。」
AMPMさん「紅葉を先に吊らない理由が不明」
紅葉さんうむ。というか、コタツGJ以外ならでたらよいぞ
もう一回GJでても吊増えないし
AMPMさん「COなし 間抜けな指定だな」
フレッチャーさん指定はAMPM
年賀状さん「グレ吊りきりで基本は良いはず。フレッチャー噛みによるGJの場合とかはちょっとよくわかんないですけどね」
パーティクルさんまあいいや、出ないって事はコタツGJなんだろう
グレー吊り切りエンド
フレッチャーさん「狩人が出ないって事はからすると
もう○もらってるんだろ。コタツは真にしか見えないし
グレーにいるなら出ていい」
謹賀さん「◆パーティクルさん 「ああ、これフレッチャーが狩なパターン?もしかして」
正 解」
コネクトさん「◆パーティクルさん「ああ、これフレッチャーが狩なパターン?もしかして」
あっ」
コタツさん「指定してください>霊能」
紅葉さん「GJ....?なら普通、コタツ真じゃねーですかね
多分」
パーティクルさん「ああ、これフレッチャーが狩なパターン?もしかして」
毛布さん「グレー吊りきりで勝てますね。
狩人さんドコでしょう。
もう出ていいと思います。」
謹賀さん「あれ、HENTAI狩人が霊能騙りしてる。。。」
AMPMさん「ていうか紅葉だろこれ」
紅葉さん「ごめん回線固まってたどうなった?」
AMPMさん「グレ吊りきりで詰みじゃね」
毛布さん「死体なしGJですね。」
フレッチャーさん「狩人生きてるから指定するよ」
パーティクルさん「占い以外でGJなら尚更出なさい」
コタツさん「GJですね!」
ゲームマスター「これはもう仕方ないかもね」
パーティクルさん詰み 狩人出ていいよ
フレッチャーさん「よし、狩人生存だな」
コタツさん「理由:誘導してる人占い。村の方向を支えてる人が狼だと怖いと思った。
◆パーティクル 「面倒くせえけど、コタツの○なんだから真として扱うしかないだろ」
私の真見てくれてるのはいいんだけど、
◆パーティクル 「マジで紅葉じゃねえのかこれ」
これが怪しいと感じた。昨日村人の意見で占いしてること暴露したから余計に。」
パーティクルさん「おはよう」
年賀状さんパーティクル:割りと場を仕切ってるけどコタツ視点グレーなのは少し心配か?まあでもいまだに謹賀の○が狼とはあんまり思えないです。
AMPM:潜伏霊能に対する対応の仕方はあんまり狼には見えないですね
毛布:発言はかなり薄い所。「個人的には占うよりは吊る対象かなと」ってのは自分がつりいちだと自覚してる感? 少し村目かなあと
紅葉:あなた動揺しすぎですよ。凄い狼っぽいですよ。
毛布さん「おはようございますー!」
フレッチャーさん「○」
AMPMさん「おはよう」
コタツさん「占いCO:パーティクル○」
5日目の朝となりました。(14/01/02 22:55:47)
コタツさんを狙います。 >>> 毛布 <<<
ゲームマスター「この状況ならGMもチャレ行ってると思います」
謹賀さん「俺が初手に占われ、狂人が潜伏しない、なんて状況で5日目迎えてるとか相当に頑張ってる部類。」
毛布さんの遠吠え「残りグレー4、吊り数2。結果出されたらアウト?
どうしよう、かける?かける?」
毛布さんの遠吠え「お仲間さんダメダメ毛布でごめんなさい。くるくるしてます。」
コタツさんを護衛します。 >>> フレッチャー <<<
謹賀さん「相方、お前は頑張ってるぞ。。。。。」
パーティクルさんを占います。 >>> コタツ <<<
コネクトさん「ああでも、あれですね。狼は霊を噛んでる余裕はまずない筈。
噛まれ回避的な意味で、狩の霊COもありなのか………?」
毛布さんの遠吠え「お仲間さんダメダメ毛布でごめんなさい。くるくるしてます。」
パーティクルさんの独り言「ざーっと見た限りコネクトが一番狩ありそうな位置だったんだよな 大分不安」
石灰さん「フレッチャーさん狩人なんですか」
毛布さんの遠吠え「でもそろそろ噛まないと詰みになる・・・!
狩人候補抜きからの占い抜き?うー・・・。」
フレッチャーさんの独り言「ここで年賀状を護衛するかどうかが問題」
ゲームマスター「ちょっと内訳に驚くかも」
パーティクルさんの独り言「あれ?グレー数数え間違えた?」
毛布さんの遠吠え「うわああああああああんわからないです?狩人抜けてないですよね?
自分占われない、吊られないと信じて狩人っぽいところ噛み?
それとももう一度チャレ?」
フレッチャーさんの独り言「【能力発動】石灰さんは「村 人」でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
石灰さん「お疲れ様でした」
紅葉さんの独り言「違うのかい」
4日目の夜となりました。(14/01/02 22:51:12)
石灰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フレッチャーさん0 票投票先 → 石灰さん
紅葉さん1 票投票先 → 石灰さん
AMPMさん0 票投票先 → 石灰さん
石灰さん7 票投票先 → 紅葉さん
コタツさん0 票投票先 → 石灰さん
パーティクルさん0 票投票先 → 石灰さん
毛布さん0 票投票先 → 石灰さん
年賀状さん0 票投票先 → 石灰さん
ゲームマスター「今日の場合は謹賀真も見てますよ?とか言って狼占いの信用上げに加担したりできますね。」
ゲームマスター「ええ、で、影から支援するんです。」
甘栗さん「すいませんでした…」
謹賀さん「あーなんか相方がぬるぬると抜けてるなあ。ただ、時間の問題っぽいが。」
パーティクルさん「マジで紅葉じゃねえのかこれ」
AMPMさん「まあいいや、霊も言ってるなら石灰吊りで」
コネクトさん「初日●見たら潜伏安定じゃないの<狂人」
パーティクルさん「はいじゃあ石灰吊りでお願いします。残りグレーは4人になります」
紅葉さん「そうだそうだー!なんというか、ここにきて
パーティクルへの親近感が(ふえぇ)」
年賀状さん「霊能による指定今からだと間に合わないだろうし指定うまくいかないのなら石灰合わせでいいでしょ」
フレッチャーさん柱COの石灰で
毛布さん「個人的には占うよりは吊る対象かなとは思います。
噛まれそうな感じはしないですし……逆に占われず残る可能性もあるかもとは思いますが。」
甘栗さん「役者がそろってたらおとなしくしておいたほうがいいってことですね。」
パーティクルさん「COしたんだから仕事しやがれ。」
AMPMさんどちらもしなくていいと思います、他から指定してください
グレーの狩に刺さっても多分詰ませられる>コタツ
パーティクルさんもうなんでもいいからフレッチャー指定しろ 出てきたって事はそういうことだろ?
フレッチャーさん「少なくとも狂人の乗っ取りでは無い事はわかるよな
狂人なら狼の二騙りが見える
謹賀が吊れた時点で霊能を騙って占いロラを停止させるだろ?」
年賀状さん「パーティクルさんの誘導って消去法なんですか?消去法だと反論しようがなくて困るんですが」
紅葉さん「くそう意味が分からない....村はセオリー通りに動こうよ
シュミレーションの手間が増えるだけだろJK

まあ、私としては石灰を押すね」
コタツさん「石灰さんは吊ったほうがいいですか?占ったほうがいいですか?
最終日までかまれないとおもいますが」
パーティクルさん指定がないなら石灰刺しとけ COなししてるし
コネクトで狩が抜かれた可能性を見ないならそれが一番安牌
年賀状さん「フレッチャー乗っ取りがある場合はコタツの狂人誤爆からの囲いによる狼の霊能乗っ取り、くらいですね。まー相当薄い線なので見ないことにしますよ>フレッチャー」
AMPMさん「紅葉吊らないか、霊能をSGに仕立てようとしてる
石灰とかどうせ使えない素村だろ」
毛布さん「コタツさんの真はもうこれで揺るぎないと思います。
なのでフレッチャーさんは潜伏霊能で真。
……残りグレーから吊りで。」
パーティクルさんここまで吊った以上、完全に占いゲーの様態を成してるよね。しかも狩生存確定。
こういう状況だと軽く気が抜けるのが嫌なんですが。一応考察はしておく。

グレー:年賀状/石灰/AMPM/コネクト/紅葉/毛布/俺 現在7人。
◆石灰さん「私吊るならそれでも問題ありません」
状況が状況なのと、石灰の他の発言を見るに村要素ではあるんだが。
狩人保護の名目でほぼ吊り先としては確定してる。残念だったな

紅葉は、GJ出てるのに占いロラ続行し始めてるのは村要素と見ていいだろう。
甘栗狂人とすると確かに半分無駄吊りではあるが、狼としては狩人位置も狭まる事がない分逆に厳しい提案な筈。って事で村目。

AMPMは発言の薄さは村じゃないが、「石灰吊り」→「甘栗吊り」の揺らぎがやや村要素ってくらい?それ以外は特別要素掴めてない。

って事で、年賀状かコネクト。じゃないですかね。
コタツさん「年賀状さんも私の○ですよ>フレッチャーさん」
石灰さん「あれ、霊能潜伏だったのですか?」
年賀状さん「まあ今日は普通に考えるのなら柱COしちゃった石灰釣りでいいとは思いますよ。今日そこつらないのならそこ村決め打ち進行になるかと」
謹賀さん「◆甘栗さん 「霊能のっとりが正しかったですね」
もちろん、霊能が他に出ていたら騙らないよね?」
紅葉さん「◆AMPMさん 「コタツの○から出てんだから真>紅葉」
>なん..だとそんなバカなそんなことがあってよいのか(驚愕)」
甘栗さん「よくわかりました!ホント申し訳ないです」
フレッチャーさん「◆年賀状さん 「ほう、潜伏霊能なんてするのかい。乗っ取りもありそうで嫌ですねこれ」
乗っ取りがあるとして、では何の乗っ取りだと思う?」
コネクトさん「狩人おおおおおおおおおおおおお!?」
年賀状さん「ああフィッチャーコタツの○か、ならいいや」
パーティクルさん面倒くせえけど、コタツの○なんだから真として扱うしかないだろ
紅葉さん「何を言ってるんでるかわからないです。
常識とかセオリーは死んだ!状態ですか?*??」
ゲームマスター「この村ではたまたま霊騙りが正解でしたが、
初手●出たときの霊能騙りも基本的に悪手になると思います。」
甘栗さん「おつかれさまでしたー」
AMPMさん「コタツの○から出てんだから真>紅葉」
毛布さん「フレッチャーさん潜伏霊能。
欠けはなしということですね。」
コタツさん「フレッチャーさん私の○だし、対抗狂狼だから真なんだろうけど、なぜ昨日でなかったのか」
コネクトさん「しんだー おつかれさまでした」
年賀状さん「ほう、潜伏霊能なんてするのかい。乗っ取りもありそうで嫌ですねこれ」
紅葉さん◆フレッチャーさん 「霊能CO:謹賀●甘栗○」
はあああああああああああああああああああああああああああああ
パーティクルさん「おはよう」
フレッチャーさん「コタツ真だろうから残せ」
年賀状さん紅葉さんへの返事
真狼狼は普通ならありえない内訳なんですが、甘栗さんがコタツの謹賀●が見えてない飛び出しだと思うんですね。だとすると真狼狼もわんちゃんある気がしたので、占いロラして●でたら打ち止め、というのは短絡的すぎるかな、と思った次第。もちろん可能性で言えば真狂狼の方が多めで見てます。

コネクトさんへの返事:
占い3でも5釣りならグレラン->占いロラをしても間に合うじゃん?それならグレラン挟んだほうがみんなの占い結果一日分多く見れていいじゃん。という話。占い3だからロラ一択、というのは短絡的すぎるかなあと。
紅葉さん「いやー明日は石灰吊で確定ですね(感情論)
まあ、感情だけで人狼ゲームはやってはならないっす。
一応「狼柱」かどうかを精査しましょう

◆石灰 「ローラーのほうが安定しそうですが」
◆石灰 「先に●吊りますか?」
<ローらのほうが安定と考えらるだけのスペックを
持ってますね。こ れ は 残 せ な い
純粋な柱とはとてもじゃないが思えねーです。

まあ占いから●が出ればそちらを優先させますが
謹賀が偽占いなら確実に○を出さないでしょうし
そこらへんはまた明日考えます。

グレーを見ましょうか
ほぼ確実に村だと考えられるのがコネクト
パーティクルもいい動きしてるんだが
あと一歩決め打つ勇気は出ない。
まあパーティクルについては最終日まで私が生きてるなら
再考慮ってところで村目にする。

毛布は逆に村目かな。
おそらくGJが出たってことはチャレンジしてる
毛布は違う気がしますね」
AMPMさん「はい、了解です>フレッチャー」
毛布さん「個人的に昨日までのグレー一部ですが見てみた結果。

パーティクルさん:発言しっかり、全体を見ていて視野が広い。村印象。
紅葉さん:自分含め他者への発言への意見を求めている。
また相手がどう思っているかの自分の意見を素直に述べている。村印象。

石灰さん:あっさりしているのと、生存欲のなさというかなんというか。
逆に柱に出れます自分っていうアピールかなと。」
石灰さん「おはよう」
フレッチャーさん「霊能CO:謹賀●甘栗○」
コタツさん「理由:村っぽいと思っていたが、思いのほか疑われてるので村人の勘を頼って占う。
コネクトさんの考察の、グレランしませんよ、気になるというのには同意。
◆年賀状さん 「というわけで提案:甘栗を護衛してGJ出した狩人が居るなら出ること。」
GJでてるのに狩人あぶり出しを始められたので、怪しいかもとおもった。
石灰さんは嫌な柱だけど占わない。」
毛布さん「おはようございます!」
AMPMさん「おはよう」
コタツさん「占いCO:年賀状○」
4日目の朝となりました。(14/01/02 22:45:35)
コネクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コネクトさんを狙います。 >>> 毛布 <<<
パーティクルさんの独り言「コネクト狩?」
甘栗さん「霊能のっとりが正しかったですね」
ゲームマスター「潜伏すれば狼の占いCCOから狩人吊れる可能性もあるので。
だけど、出てしまった場合、占いロラになってゴシュジンサマが吊れてしまうので
基本的に悪手になります。」
コタツさんを護衛します。 >>> フレッチャー <<<
謹賀さん「◆甘栗さん 「申し訳ない、寝坊してそのまま貼りました申し訳ない」
・狂人が寝坊するのが論外。
・寝坊したにしても、ちゃんとログ確認しないのも論外。」
フレッチャーさんの独り言「変態護衛してもいいけど、占いが抜かれたら続けて自分も噛まれるんだよね」
甘栗さん「申し訳ない、寝坊してそのまま貼りました申し訳ない」
毛布さんの遠吠え「どうしようかなああああああああああああ逃げられない気がする。」
謹賀さん「はっきり言って、●見えて占い騙りに出るとか邪魔もいいところ。」
フレッチャーさんの独り言「◆フレッチャーさん 「俺を占うなんてありえない」
本当にね。最低発言数の狩人なんて占うなっつーの」
パーティクルさんの独り言「グレー噛みはほぼない状況 やっぱ普通にコタツGJでいいのか?
だとするとやる事何もないけど」
甘栗さん「おつかれさまですー 謹賀さんほんとすみません」
フレッチャーさんの独り言「違いますね。今からでも霊能を騙れますね^^」
ゲームマスター「狂人は、ここでは初日●を見たときは潜伏がセオリーです。」
毛布さんの遠吠え「ううううううううううううううううううううううう霊能初日ですか。
うう、コネクトさん噛みいきます。
がぶがぶ。発言上手くできてなくてお仲間さんごめんなさい・・・。」
謹賀さん「なぜ出た?>狂人」
フレッチャーさんの独り言「ちきしょう。占われたなら霊能を騙ればよかった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
年賀状さんを占います。 >>> コタツ <<<
3日目の夜となりました。(14/01/02 22:41:02)
甘栗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フレッチャーさん0 票投票先 → 甘栗さん
紅葉さん0 票投票先 → 甘栗さん
AMPMさん0 票投票先 → 甘栗さん
コネクトさん0 票投票先 → 甘栗さん
甘栗さん9 票投票先 → 石灰さん
石灰さん1 票投票先 → 甘栗さん
コタツさん0 票投票先 → 甘栗さん
パーティクルさん0 票投票先 → 甘栗さん
毛布さん0 票投票先 → 甘栗さん
年賀状さん0 票投票先 → 甘栗さん
ゲームマスター「ここで真なら柱占いってありだろうか?」
コネクトさん「石灰ェ………」
パーティクルさん「◆石灰さん 「私吊るならそれでも問題ありません」
その柱はいらない」
AMPMさん「甘栗に合わせるべし」
フレッチャーさん「甘栗も微妙な発言だな
狂狼狼で霊能潜伏してるんじゃないか」
紅葉さん「というか「飛出しをする人間を真とみない」<パーティクルさん
あと狩人が確定でいきてることでグレーの価値があがってる
両方を考慮した」
年賀状さん「石灰さんここで柱されましても…」
AMPMさん「明日お前吊るわ、非狩宣言とかいらねえ>石灰」
パーティクルさんいや、それならそれでいい 甘栗GJの占いがいるなら出ろ
いないなら甘栗吊り
コネクトさん「まーともあれ、占いロラ続行で良いでしょう。狩人保護も兼ねて。
つーか、甘栗は今日は結果貼りまで遅れてんですね わあ…」
石灰さん「私吊るならそれでも問題ありません」
パーティクルさん「単純に甘栗の真目がないから切りたいって事? >紅葉」
紅葉さん「甘栗GJなら狩人が露出していいと思う(情報価値的な意味で)
なければ甘栗つろうず」
年賀状さん「で、甘栗護衛の狩人いないのなら甘栗釣り、でいいんじゃないですかね」
毛布さん「あと甘栗さん自分占いがうーんその、自分で言ってて悲しいですけど。
占い所ではないかなとは思います。」
AMPMさん「甘栗でGJ出た狩がいないなら甘栗吊ろう」
コネクトさんまとめ。ぶっちゃけコタツ真だろ、としか。残り二人の真?みたくねーっす。
気になるっていうか、吊りたいなあと思うのは年賀状。残せないって
意味合いで、順当に吊るなら石灰だよなあとは思う。
パーティクルさん「それともコタツでGJが出ていながら甘栗の狼を見る気か?それはほぼないだろ」
紅葉さん「くそう、式とりたいのにメモがかたまりやがった」
年賀状さん「というわけで提案:甘栗を護衛してGJ出した狩人が居るなら出ること。」
AMPMさん「じゃあ甘栗吊りでいいっしょ こたつも言ってるし」
毛布さん「霊能初日ですか。
うーん3-0だったのに甘い発言しました、すみません。」
パーティクルさん「なら、どこでGJが出たと見る? >紅葉」
年賀状さん「甘栗がもうチョット真っぽいのならその真もみてグレランはさみたいと言うんですが、甘栗の様子を見ていると微妙ですね」
フレッチャーさん「真狼狼か狂狼狼で身内切りもありそうな感じだな」
コタツさん「グレ狭めてくれてもいいですが、狩人にあたるといやなので対抗の狂人甘栗を吊って欲しいです」
コネクトさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
パーティクル→コタツ(占い1)→紅葉→コネクト(自分)
→年賀状→石灰→甘栗(占い2)→毛布→フレッチャー
→謹賀(占い3/黒貰い)→AMPM(挨拶なし)

朝1挨拶取るつもりだったのに朝4になってて泣いた。
恐らく霊は伏せてるんでしょう。その方が狩人の負担にもならんね。

さて、朝1●出からの伏せれない占いとCCOの占いで占い3。
謹賀のCCOの速度が遅い(10秒時点ではいなかった)のと、
黒進行なのに伏せない甘栗(結果と理由貼りのみの2発言)が
アレ過ぎるってので、大体これコタツ真だろうよ、っていう。
ていうか、2・3発言しかしない占いの真とか見たくねーよ?

さて、グレーを見ていきましょーか。
● フレッチャー・年賀状>毛布>紅葉 ○ @除外:石灰

石灰は発言から窺えるスペック的に、まあ、占わずに吊るとこですね。
 色々ずれてるわ、ひたすらローラーとしか言ってないわ、まあ。
 残せない、という意味合いで。吊るところです、以上。としか。
 反語。ここ占ってたらぶん殴る>占い

他のグレーはまた全体的になんとも………。
ただー。年賀状が、グレラン挟んでも良い、とか戯言抜かしてるのが気になるところ。
◆年賀状「これは占いロラですかね。5吊りだし占いロラって
 いいながら謹賀が吊れるんだろうから、今日はグレラン挟んでもいいとは思いますが。」
何言ってんだ?としか。占い3ならグレランなんてしませんよ?気になる。
パーティクルさんで、霊能は初日で決め打ち。
GJ出てる以上十中八九コタツでのGJだと思うんで、コタツが指定でいいんじゃないかな
紅葉さん「◆パーティクルさん 「ふむ、GJか。なら占いロラは止めてよさげ」
<むしろ逆だと考える。」
コネクトさん「ていうかあれですね。霊はてっきり伏せてるとばかり思ってたんですが。
この様子だと初日っぽいな……」
フレッチャーさん「俺を占うなんてありえない」
年賀状さん「死体なしで霊能が出てこないと。これは霊能初日で謹賀狼で占い噛みに言ったパターンでしょうね」
紅葉さん「霊能がいないことは普通に想定がついたところだ」
石灰さん「霊能は初日ですか」
パーティクルさん「ふむ、GJか。なら占いロラは止めてよさげ」
毛布さん「えーっとお返事を。
◆コネクトさん「真狂狼濃厚じゃねーの?真狼狼は流石に薄いのでは。>毛布
つーか、甘栗が結果と理由貼ったあとだんまり やらかした狂目じゃね。」
お返事しておきますね。濃厚なのは真狂狼で、甘栗さんが飛び出した感じが強いです。
ただ可能性として入れておくのはありかなと思いました。
囚われるのはよくないですけどあくまで可能性としてはあるかな、程度です。」
AMPMさん「甘栗吊りでいいよね 2発言、寡黙占い宣言、飛び出し 真要素皆無」
コネクトさん「狩人GJGJ!」
甘栗さん理由◆毛布さん 「真狂狼か真狼狼。
どちらもありえそうです。様子見しているのかどうなのか。」
狼2の構成で対抗どちらも狼?っていうのは考えづらいなぁ。
潜伏している狼なのかなぁ?ということで占いました。
石灰さん「GJですね」
年賀状さん霊能出ないんだったら占いロラ。謹賀は生存意欲ないしそこ吊りでいいでしょう。
個人的には占い真狂狼の方があると思うので霊能が今日出る&謹賀狼なら一回グレランはさみたいんですけどね。

その他みます
石灰:テンプレ発言多いし吊り位置です。
パーティクル:吠え数ちゃんと見てますね。謹賀の仮○だし謹賀狼なら村でいいんじゃない?
AMPM:狼特攻が狂人にあたったケースまで考えてるあたり村目です。
コネクト:毛布・石灰への発言をちゃんと拾ってる良識人って感じ。比較的うらないどころか?狼も無くはない位置です。
ふぃっちゃー:発言すくないし吊り位置。以上。
紅葉:捨て票発言は少し村目。指示もだしてるっぽいし占ういちじゃないかね。
紅葉さんGJですよ。完膚なきまで狩人保護に走ってやるですよ
コタツさん「霊能は初日でしょうか」
コネクトさん「おはよう」
パーティクルさん「おはよう」
甘栗さん「ごめんなさい遅くなりました」
毛布さん「死体なしGJですね。
狐いないので狩人さんナイスです。」
甘栗さん「占いCO:毛布さんは○」
紅葉さん「まあ、正直霊能初日も考えられるです。
霊能潜伏したがるならパーティクルあたりですかね
明日の噛みは挨拶位置をちゃんと見たいところです。

占いはちゃんと捨て票をできてるようです及第点
グレーを見ることにしましょうか
比較的、役職げーの予感ですが

基本的に、謹賀は狼で見てるので
初手○のパーティクルは村でしょうね
まあいいところでしょう。

違和感を感じたのは毛布
◆毛布 「パーティクルさんは発言すごくしっかりしてて、吠え数とか見てるし……。
此処は村っぽいなあとは思うんですけど。印象が好きです。」
◆毛布 「真狂狼か真狼狼。
<3−1なら比較的村に余裕がある中
生き急いでる感じがちょっと違和感だよね。
まあ、決め打ったりはしない。要チェックします

年賀状>何で真狼狼に反対しないんだこいつ?なんか不思議ですね
ある意味毛布よりも吊るべき相手だな
◆年賀状 「真狼狼みるんですか。だったらロラは完遂しないとですね。占いは全力で潜伏狼を見つけてください。」

時間足りないニャーごめん」
コタツさん「死体なしですね!」
フレッチャーさん「おはよう」
毛布さん「おはようございますー!」
石灰さん「おはよう」
コタツさん「理由:狼全露出をすごく押してくるこの方占い。
◆フレッチャー 「こーれはどう見るべきなのか
最悪、狼全露出もあるんじゃないの?」
狼全露出なら、村陣営的には占いロラして終わりだからラクなんですが。
一番占いたいのは年賀状ですが、○っぽいし狼に噛まれる可能性が高そうだと感じたので占わない。
AMPMさん「おはよう」
コタツさん「占いCO:フレッチャー○」
3日目の朝となりました。(14/01/02 22:35:01)
コタツさんを狙います。 >>> 毛布 <<<
コタツさんを護衛します。 >>> フレッチャー <<<
ゲームマスター「てか、初手●が理不尽なとこありますよね、12狐無し」
フレッチャーさんの独り言「謹賀狼って言うか、謹賀偽決めうちね
真ならもっと発言伸びてる
もっと言えば、最初から騙る予定だったでしょ。謹賀さん」
謹賀さん「狂人と相方が両方初心者じゃ無理。」
毛布さんの遠吠え「狩人っぽいの抜けないと護衛普通にコタツさんはいってそう・・・。
じたじた。」
毛布さんの遠吠え「で、でも狩人いたらそこ護衛してますよね?
うーん、ちゃれするべきですか!?」
フレッチャーさんを占います。 >>> コタツ <<<
ゲームマスター「おそらく、なぜ出ては駄目なのかってことも分からないと思います。」
毛布さんの遠吠え「と、とりあえず噛みはコタツさん?
ですよね?真占いですし、霊能欠けとかないかな・・・。」
石灰さんの独り言「謹賀さん占いCOしてたのか
見落としてたな」
甘栗さんの独り言「占いCO:毛布さんは○」
フレッチャーさんの独り言「謹賀狼決めうち。よって護衛先は・・・」
ゲームマスター「後で優しく教えてあげてくださいませ」
甘栗さんの独り言「○だしとこか」
ゲームマスター「狂人は初心者です。」
甘栗さんの独り言「もう一人は毛布さんかな」
謹賀さん「どんだけ足引っ張るんだよ。」
毛布さんの遠吠え「えええええええ……っと!!頑張ります!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
謹賀さん「ks狂人が。」
2日目の夜となりました。(14/01/02 22:30:30)
謹賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フレッチャーさん0 票投票先 → 謹賀さん
謹賀さん7 票投票先 → パーティクルさん
紅葉さん1 票投票先 → 謹賀さん
AMPMさん1 票投票先 → 謹賀さん
コネクトさん0 票投票先 → 謹賀さん
甘栗さん1 票投票先 → AMPMさん
石灰さん0 票投票先 → 甘栗さん
コタツさん0 票投票先 → 紅葉さん
パーティクルさん1 票投票先 → 謹賀さん
毛布さん0 票投票先 → 謹賀さん
年賀状さん0 票投票先 → 謹賀さん
毛布さん「パーティクルさんは発言すごくしっかりしてて、吠え数とか見てるし……。
此処は村っぽいなあとは思うんですけど。印象が好きです。」
AMPMさん「謹賀真なら運が悪いうえに発言も悪い 真切るべし
ちなみに、狼特攻が狂に当たってたら霊結果見せないためにもうちょいあがく
狼のCCOだなこりゃ」
パーティクルさん「狼全露出って可能性もあるし、止めないのもアリだとは思ってる >石灰
それにしても甘栗からの吊りになるけどね」
コタツさん「捨て票了解。
霊能はがんばって生き残ってください」
紅葉さん謹賀⇒パーティクル
甘栗⇒AMPM
炬燵⇒紅葉
これでお願いするです
年賀状さん「真狼狼みるんですか。だったらロラは完遂しないとですね。占いは全力で潜伏狼を見つけてください。」
コネクトさん「真狂狼濃厚じゃねーの?真狼狼は流石に薄いのでは。>毛布
つーか、甘栗が結果と理由貼ったあとだんまり やらかした狂目じゃね。」
石灰さん「ローラーで●出た時点で止めて、謹賀さん吊る流れがよいかと思います」
パーティクルさん「コタツはー…。グレー投票にでもしておこうか?」
年賀状さん「甘栗の囲いなしってのはAMPMさん視点での話ではありますけどね。まあでもその発言できるってのは割りと印象良いですが>AMPM」
毛布さん「真狂狼か真狼狼。
どちらもありえそうです。様子見しているのかどうなのか。」
パーティクルさん霊能は伏せててもいいから明日は絶対朝一に出ろ。
一応占いは自分の○に捨て票しとけ。以上
コネクトさん「黒吊らないってならどこ吊るっていうんだい君は>石灰」
紅葉さん「◆謹賀さん 「まあ、俺吊りしかないわな。」

ああ。こいつも真ないですぅ
霊能がいるかどうかもわからないのにこれは酷いです」
コタツさん「占いロラです。」
フレッチャーさん「↓↓の自分の発言は謹賀のCOを見る前のものだったけど
これは本当に全露出ありそうな感じだな」
AMPMさん「謹賀吊り待ったなし こたつは状況的に真か誤爆狂、甘栗は囲い無し」
コタツさん「●は謹賀なので、グレーにいる狼発見したいです」
石灰さん「ローラーのほうが安定しそうですが」
コネクトさん「吠えが14、尚且つ残り1分くらいになってから急に吠えが多くなってた。
つーかラストあからさまに稼いでんですねわかりますな感じだった。
恐らく、謹賀が狼なら潜伏役する方だったんじゃね、な感じか」
パーティクルさん◆謹賀さん 「まあ、俺吊りしかないわな。」
生存欲はないらしいね。安心して吊れる
石灰さん「先に●吊りますか?」
紅葉さんちなみに、占いは捨て票を自分の〇にするですぅ
炬燵は私に投票するんでいいよ
年賀状さん「ああ、今のところ霊能が伏せてるんですね。じゃあ占いロラ以外ないでしょう」
コタツさん「謹賀さん人狼、甘栗さん狂人です。」
毛布さん「占いロラ安定でしょうか。人外3ですよね、何か欠けてたりするかもしれません。
今日はロラ安定ですかね。うーん、●もらってる謹賀さんは占いCO。」
AMPMさん「霊能は出るも出ないも自由」
謹賀さん「まあ、俺吊りしかないわな。」
謹賀さん「占い理由:左以外なにもなし。」
コタツさん「謹賀吊るなら、霊能は伏せ」
年賀状さん「これは占いロラですかね。5吊りだし占いロラっていいながら謹賀が吊れるんだろうから、今日はグレラン挟んでもいいとは思いますが。」
パーティクルさん「甘栗が元から騙る予定だった狼、謹賀がCCOした狼、って線も十分あると思う。
とりあえず占いロラという名の謹賀吊り」
紅葉さん普通に●で出た占い。
●見てるくせに飛び出した占い
CCOをした占い

どこ吊るですぅ?感情論ではCCOですけど
真がないという観点からは、飛出しですぅ
フレッチャーさん「コタツさんさようなら」
コタツさん「占い3なので霊能出てください」
コネクトさん「打ってるうちに出てた。そして占い3か はいロラ入るぞー」
AMPMさん「謹賀吊りでいいねこれ」
石灰さん「ローラーですね」
毛布さん「いきなり●でてます!」
フレッチャーさん「こーれはどう見るべきなのか
最悪、狼全露出もあるんじゃないの?」
石灰さん「占い3!?」
パーティクルさんじゃあ占いロラスタートで
紅葉さん「伏せろですー」
年賀状さん「甘栗さんなんででたの…」
コネクトさん「10秒経過 謹賀が起きてこない そして甘栗は何故出た」
甘栗さん理由:初日なので特にありませんが…
背景に溶け込んでいたので。
今晩からは発言少ない人を占っていく(つもり)。
みなさんたくさん話してね。
コタツさん「理由:なれてそうでやる気いっぱいさん占い。
◆謹賀さん 「11人で始めようぜー!(力いっぱい」
◆謹賀さん 「じゅ、10人で始めようぜー(ふるえ」
前日に発言されてる分、狼陣営だったら騙る可能性もあり対抗で出られた場合占いにくいのもあり占う。」
謹賀さん「占いCO:パーティクル○」
石灰さん「黒スタートか」
年賀状さん「謹賀COなければ吊り」
フレッチャーさん「おはよう」
毛布さん「おはよーござざいますっ!」
甘栗さん「占いCO:AMPMさんは○」
石灰さん「おはよう」
年賀状さん「おはようございます」
コネクトさん「おはようございまーす」
紅葉さん「あけましておめでとうございます!
14吠えはあからさまに空吠えが混じってるな
秒数は厳しめに見る」
コタツさん「占いCO:謹賀●」
パーティクルさん「おはよう 15吠えで後半目に見えて増加。狼騙りあると思います。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/02 22:24:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 謹賀 <<<
パーティクルさんの独り言「狼騙り圏内」
ゲームマスター「きついなこのグレラン」
コネクトさんの独り言「2:48 38 08 02 1:27 15 0:49 43 23 18 09 07 04 03
計14吠え。真狼の狂潜伏視野」
甘栗さんの独り言「お手柔らかにおねがいします」
フレッチャーさんの独り言「最後に増えたぞ」
甘栗さんの独り言「はあ。。。」
甘栗さんの独り言「占いCO:AMPMさんは○」
毛布さんの遠吠え「はい、わかりました!」
謹賀さんの遠吠え「130」
謹賀さんの遠吠え「しゃべり頑張れ。占いは噛む方向で。」
毛布さんの遠吠え「最初噛みはお任せしていいですか?」
フレッチャーさんの独り言「10」
謹賀さんの遠吠え「じゃあ、霊騙りに出るか。」
毛布さんの遠吠え「わかりました、了解です。」
毛布さんの遠吠え「うーん、謹賀さんの動きやすい戦法に合わせます。」
謹賀さんの遠吠え「グレラン生き残れないという問題があるから、両潜伏はちょっと却下。」
謹賀さんの遠吠え「うーん、どーすっかなあ。俺が霊能騙りに出て、霊ロラしてるうちにどさくさに紛れてそっちが生き残る、って手はあるにはあるが。」
フレッチャーさんの独り言「潜伏占いで初手のいい占い先が見つからなかったから
占い師を引いたらどうしようかと動揺してたんだ
杞憂だった」
毛布さんの遠吠え「頑張ります……!」
甘栗さんの独り言「占いCO:AMPMさんは○」
石灰さんの独り言「こんどこそ、2日目グレラン生き残るぞ!」
紅葉さんの独り言「素村楽しみですー。素村づいててラッキーですぅ」
コタツさんの独り言「占いCO:謹賀●」
謹賀さんの遠吠え「とりあえず把握。」
年賀状さんの独り言「やはりここはプロの素村になるしかないのか…とか言ってたら最終日に狼に殴り負けた思い出」
毛布さんの遠吠え「えっと2wですし両潜伏……でしょうか?」
紅葉さんの独り言「霊能?狼?胃が痛いのはあれですよ」
コネクトさんの独り言「新年初素村ー!」
甘栗さんの独り言「占い騙るかぁ」
紅葉さんの独り言「占いとか占いとか占いとかやりたいです」
謹賀さんを占います。 >>> コタツ <<<
パーティクルさんの独り言「パーティクル崩しは名作」
甘栗さんの独り言「うわぁ」
フレッチャーさんの独り言「村役職を引く予感がしたが、こっちか」
毛布さんの遠吠え「しょ、初心者CO10↓です、よ、よろしくお願いします!」
コネクトさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
紅葉さんの独り言「そっそっそむらーGMさん村立てありがとうございます」
謹賀さんの遠吠え「よろしくー」
年賀状さんの独り言「またすむらかよおおお」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 22:19:38)
ゲームマスター「開始」
毛布さん「よろしくおねがいいたします。」
紅葉さん「よろしく」
甘栗さん「おねがいしま〜す」
フレッチャーさん「よろしく」
石灰さん「よろしくお願いします」
コネクトさん「よろしくです」
パーティクルさん「よろしく」
謹賀さん「よろしくー」
AMPMさん「よろしく」
コタツさん「よろしくおねがいします」
毛布さん「あけましておめでとうございまーす!」
年賀状さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター更新揃いました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
ゲームマスター「もどり」
ゲームマスター「3分遅れ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
石灰さん「よろしくお願いします」
コタツさん「よろしくです」
毛布さん「よろしくお願いします!」
甘栗さん「よろしくう〜」
ゲームマスター更新確認22:17
ゲームマスター「ズサさんが名前変更後更新確認」
kariさんが年賀状に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズザ^^」
年賀状さん「⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:15:58)
kariさんが毛布に名前を変更しました。
kariさんがパーティクルに名前を変更しました。
謹賀さん「11人で始めようぜー!(力いっぱい」
ゲームマスター「こんばんは」
毛布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:12:09)
kariさんがフレッチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「これ以降随時更新カチカチお願いします。」
謹賀さん「じゅ、10人で始めようぜー(ふるえ」
kariさんがコタツに名前を変更しました。
kariさんがAMPMに名前を変更しました。
kariさんが甘栗に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在更新はおおむね順調です。」
ゲームマスター「こんばんは」
パーティクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:57:14)
kariさんが石灰に名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調なら更新時間前でも更新揃えてみるかもです。
kariさんがコネクトに名前を変更しました。
kariさんが謹賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
コタツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:53:47)
ゲームマスター「わっふるはお早めに」
ゲームマスター「こんばんは」
石灰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:51:08)
ゲームマスター「こんばんは」
甘栗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:50:01)
ゲームマスター「次回更新22:10」
ゲームマスター「次回更新21:50」
ゲームマスター「こんばんは」
コネクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:41:50)
ゲームマスター「こんばんは」
AMPMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:41:05)
ゲームマスター「こんばんわ こんばんは」
紅葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:40:34)
謹賀さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:40:23)
フレッチャーさん「こんばんは」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:40:15)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【3】
霊【1】
占【3】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る