過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ロールシャッハ
◆A83GJGeFow
[人 狼]
(生存中)
 
 
ノーア
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
メラ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
プニキ
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(生存中)
 
 
社長
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鏡もち
◆wP9sAkeDyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
自殺志願者
生夜了花 ◆vZ6m8fCEPg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
けーす
◆q9xju/EVzQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミコト
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
八つ橋
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[霊能者]
(生存中)
 
 
パルプンテ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
普通の人々
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイロケーション
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
穀倉
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
デス眼鏡
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒトゼニダネ
ベル ◆saTlLRgV/g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135861番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
けーすさん狩人が吊られたせいで、狩人生存による、噛みを考えた、占い生存を減らし、黙って吊られることによって、吊りを1消費した為に、せっかく狭めたグレーを吊り切れず、最終日すら見ることが出来ずに負けた。


狩人がCOしていれば、狭めたグレーを1吊ることが出来、狩人は噛みで消費出来た。これによって、3日目に出した柱の選定から、出方を考察するならば、ロールシャッハは必ず吊れた。このことから、狩人が、COしなかったことで、この村は負けた。


そして、狩人がCOしなかった理由が
◆デス眼鏡さん 「ですか・・・。正直、若干萎えてたのもあります。すいませんでした」

これ、はい。毎回こんなことが起こるんだけど、こういうことを指摘し続けたら、暴言だとか不快にさせたとか言われます。そして、これを擁護する意見がある時点で、どんだけ馴れ合いたいんでしょうか^^ 僕には分かりませんが、少しは向上心と馴れ合い以外の心を持ったら如何でしょうか??本当に言えることは、人狼プレイヤーっていうより、馴れ合いプレイヤーは全員辞めろ^^ こういうことを教えていかないから、馴れ合いで言いたいことも言えない奴が増えるんです。最終的に、形だけ覚えて中身がないスカスカ口だけプレイヤーが量産され、考える必要もないクソゲーが生まれますよね。

予見しましょうか??こんなクソゲー続けていけば、マジで廃れる。考える必要ねーもん。少し頭がある奴なら、今の状況なんてスカスカでおもしろくねーもん。そして、時と共に馴れ合いだけを楽しみ、結局馴れ合いなんて永くもたねーんだから、一気に廃れる。そこで残った本気のプレイヤーがどうこうしようとしたって、もう時既に遅し。少しはわかめての事考えるなら、自重しろよ。ここまで言っても分からない奴が居てまじで腐ってるんだけど、わからねーかな。マジで消えろ。
けーすさん「ダメだ。これじゃ納得できない。」
けーすさん「さようなら」
けーすさん「はぁ。疲れるわ。」
けーすさん今回の村、なぜか、村役である狩人が、指定を受けてCOもせず吊られ、その反動によって、僕の功績で削ったグレーを吊り切れずに、最終日すら迎えることが出来ずに負ける。

こうやって主張しても、昨日の男の娘みたいに、絶対的強者でありたいとか、バカくせーこと言われるんだろうな。あーあ。まじめにプレーしてると本当にバカ見るわ。

そして、こうやって正論を言ってても、仲良しこよしの腐れ馴れ合いのせいで、何故か俺が悪いということで完結される。マジでたまったもんじゃねーよ。アホか。マジで馴れ合い君達きえねえかなぁ。ほんとやっててイライラする。
けーすさん「ロクな奴いねーな。」
けーすさん「プニキは早く反論しろよ」
けーすさん「指定されてCOもせずに、村役が死ぬ。

理由が、

◆デス眼鏡さん 「ですか・・・。正直、若干萎えてたのもあります。すいませんでした」

これ。こんなことされて、黙ってられる方がどうかしてるわ。」
けーすさん今回の村負けは、


◆デス眼鏡さん 「ですか・・・。正直、若干萎えてたのもあります。すいませんでした」


これ。これに凝縮されてる。これ以外無い。
けーすさん「逆に今回は、狩人が確定生存。そして噛まれが、占われ柱だった為に、狩人が死んでないという状況があったんですけど^^ それをふまえても柱はあり。そして、銃殺が出てなかった場合は、社長を真と取って飽和進行で良かったんですけど^^ はい、これで何か問題がありますかぁ?^^」
けーすさんそれ、飽和進行だけの問題じゃないですけど^^

しかも共有が両生存してた方が指定が当たる可能性は高いですよね^^

はい之に対する反論どうぞ^^
けーすさんはぁ。

◆デス眼鏡さん 「ですかね。狼視点の狩人候補残すべきかと思ったんですが」

これなら、まだ200000万歩譲って、なんとか許してやろうって気分になるが、

言い訳か知らないけど、

◆デス眼鏡さん 「ですか・・・。正直、若干萎えてたのもあります。すいませんでした」

これはねーわ。人狼やる資格ねーわ。辞めろ。今後こんな考えで人狼やるつもりなら、もう人狼辞めてくれ。
プニキさん「結果こうなりました()」
プニキさん「結果狩人候補狭まって、狩人に即指定。
狩人COせず潜伏死。柱の中に狼がいて見つけられず、村の負けと」
けーすさん「初日共有で、飽和進行がダメな理由教えてよ^^」
けーすさん「は?」
プニキさん「共有初日で飽和進行」
けーすさん「特に、あの3日目の柱は、護衛確定させたことによる、占い噛みが起こった場合に、飽和進行に移行するという布石も残していた。だから、3日目は絶対にCOすることが必要だった。特に役な。」
プニキさん「飽和進行()」
けーすさん「柱が問題じゃない。方針次第じゃ飽和進行を取ることも想定してた。

ただ、今回の村の反応から厳しいと判断したのと、噛みが占われ柱だったことから、村認定のグレー指定でも問題ないと判断。これから求められる答えは、最終日詰みか、2択まで絞れるということだった。QED」
プニキさん狩人は出るべきだったといっておこう
メラさん「お疲れ様でした。これで失礼します。」
プニキさん「柱()」
八つ橋さん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
社長さん「これ以上はいいや
お仲間吊られ回避ありがとう
GM村建て乙」
けーすさん「はぁ。マジで萎えるわ。」
けーすさん「COして、噛まれまで見えてるのに、なんで黙って死ぬ方選ぶんだよ。

嫌がらせ以外に無いだろ。クソゲー。感情ではめられた。クソゲー。これだから、本当の人狼なんて一生できない。」
社長さん「最悪でも人外の狩人騙りの抑制とその後の死体無しを狐噛みで確定させるという仕事は出来る>メラ」
社長さん「システム面から見ると狩人がそのまま死ぬのは相当BJだが、感情面から見るとそのまま死にたくなる気持ちも分からなくはない」
ヒトゼニダネさん「潜伏霊能CO」
けーすさんはぁ。狩人に言っておいてやる。どんな状況だろうが、狩人は指定されたらCOしろ。これだけで良い。もうこれが仕事なんだよ。狩人と霊の仕事は「役」ということ。つまりCOすることが仕事なんだよ。それを忘れるな。
メラさん「そうか、指定されたら諦めて出た方が狩人は得なのか…。勉強になります。>社長さん」
ロールシャッハさん「独裁共有の側近になれれば安全地帯なんだけね」
社長さん「狩人を吊らない→狩人を噛む羽目になる→今回の噛み順と吊り順同じになったとすると確定○+柱2の最終日>メラ」
けーすさん「こんなので勝てたら奇跡だろ。村役がやることやらないって言うか、別に護衛を決めろとか、そんなこといってねーぞ。COするだけだろーが。なんでCOすらできねーんだよ。指定されて吊られるのが仕事か??」
メラさん「そうなんですか…?」
社長さん「迷うより最終日確定○残る方が強い>メラ」
バイロケーションさん「お疲れ様でした」
プニキさん「柱()」
メラさん「実際、CO無しで狩人が吊られたから狼が迷ったのはあると思いますが…。」
けーすさん柱は良かったけど、この負け方はあり得ない。
ロールシャッハさん「柱募集のところは気づくだろ普通にwww」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
八つ橋さん「お疲れ様でしたーごめんねー」
プニキさん「おつかれ」
社長さん「ロールシャッハの柱が良かった
そんだけ」
普通の人々さん「お疲れ
やっぱりロールシャッハじゃねーか」
パルプンテさん「GMさん村建てありがとでしたー」
穀倉さん「お疲れ様です」
鏡もちさん「乙。うんやっぱり狩人吊りの分が痛いな」
ロールシャッハさん「狩人CO無しのまま釣られたのか 仕事なげだしてるな」
けーすさんはぁ。狩人が頭ぶっ壊れたことしたから、余裕で負けたわ。クソゲー
パルプンテさん「夜はこねーぜが反映されんかった。」
ミコトさん「お疲れ様です、村建て感謝です」
デス眼鏡さん「お疲れ様」
メラさん「おつかれさまでした」
ヒトゼニダネさん「ぱふぱふ」
自殺志願者さん「乙さまでしたー」
社長さん「お疲れさん」
パルプンテさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/01/02 23:40:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
八つ橋さん0 票投票先 → 普通の人々さん
穀倉さん1 票投票先 → 普通の人々さん
普通の人々さん3 票投票先 → ロールシャッハさん
ロールシャッハさん1 票投票先 → 普通の人々さん
プニキさん0 票投票先 → 穀倉さん
けーすさん「納得できねぇ。」
鏡もちさん「最初の柱は穀倉だったか。それならいけるかも」
自殺志願者さん「狼の会話が茶番じみてて面白いw」
ロールシャッハさん「人々の投げやりからは村っぽさが感じるんだけど・・・」
普通の人々さん「俺吊れば今日の夜で終わるから、吊るなら吊って、どうぞ」
けーすさん「狩人を吊らなかった1手を、グレーに向けられることがでかいのに、この有様。
狩人が吊られたのは頭がおかしい。俺の思うようにどころじゃない。頭がどうかしてる。」
メラさん「皆共有が自信満々だから、お手並み拝見って感じで考えてない感じですね。」
八つ橋さん「普通の人々ー穀倉なら今日は普通の人々吊りでもええやんなぁ」
プニキさん「穀倉つれば最終日くるよ
おれのセンサーしんじろ」
ヒトゼニダネさん「狼がほくそ笑んでるぞw」
ロールシャッハさん「何人任せにしてるの>プニキ」
穀倉さん「俺一番最初の柱なんだが」
プニキさん「君たちのセンサー()」
けーすさん「共有がじゃない占いがだ」
ヒトゼニダネさん「村人が誰1人狼を当てれない村でしたw」
八つ橋さん「プニキさんはロールシャッハー穀倉だと思ってるの?」
ロールシャッハさん「どうしてこうなった・・・・」
けーすさん「共有が死んでても良い。狩人を吊らなかった1手で、グレーを吊れた。
その上で、最終日を迎えられた。そうした場合は柱の選定。ここまで持って行けばほぼ勝ちだろ。」
社長さん「いや、今回が初めてじゃないから>GM」
穀倉さん「俺かよ」
八つ橋さん「えー」
ロールシャッハさん「これ普通に 人々とプニキが狼なのか」
自殺志願者さん「てか順番はともかくロールさんが吊れる気がしない」
普通の人々さん「もうロールシャッハに投票しといたから」
ゲームマスター「皆自分の思い通りの動きをするわけじゃないと学べてよかったですね」
プニキさん穀倉に指定変更しなさい
パルプンテさん「昨日沈黙になってるあたり、村の弱さ。」
自殺志願者さん「だねぇ。。。うちも普通さん吊りたいもんなぁ」
八つ橋さん「けーすさんを信じてるんで柱に狼は考えないよー」
普通の人々さん「さっさと終わらせてくれ」
ロールシャッハさん「おい 村なら勝ちにいこうって気にならないの?」
けーすさん「マジで引くわ。狩人マジで何がやりてーんだよ。何で勝ってたゲーム捨てないといけないのか、理解に苦しむを通りこして、意味が分からない。役が吊られてるって、苦笑ってレベルじゃねーぞ」
鏡もちさん「狩人は出るべきだったろうが、共有の言うこと聞いてれば占いはたぶん死ん
でたし、浮いた吊りで人柱出た逆順に吊ってもロールシャッハには届かなかったよ」
ヒトゼニダネさん「外れているものの指定位置は個人的にはわかるよ」
社長さん「プニキ吊れても明日は普通吊れると思うが」
普通の人々さん「はいはいCOないよ
終了だな」
自殺志願者さん「終わった」
ロールシャッハさん「一昨日から静かな穀倉も怪しくなってくる」
八つ橋さんじゃあ、指定 普通の人々
プニキさん「柱に狼確定()」
ロールシャッハさん「霊能視点狼2  プニキと普通の人々となるが」
穀倉さん「まだ2w残ってるのか」
ロールシャッハさん「おはようございます」
普通の人々さん「パルプンテ○が出るなら柱に狼確定じゃねーか」
八つ橋さん「PPないんですか?」
パルプンテさん「霊噛みひよってくれたのはまだありがてー
プニキは行けるか?」
プニキさん「おはょう」
八つ橋さん「霊能結果、パルプンテは○だよ」
メラさん「おつかれさまでした。」
穀倉さん「おはよう」
自殺志願者さん「おつさまでしたー」
普通の人々さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/02 23:33:55)
メラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メラさんを狙います。 >>> プニキ <<<
けーすさん「どんだけ頭が悪くても良いから、村役だったらCOする頭くらいもっとけよ。

適当にやってて勝てるゲームじゃないことくらいわかるだろーが。」
社長さん「まーぶっちゃけ吊り回避は無理ゲーな流れだったのは分かる>パルプンテ
でも霊能狂人うんぬんは要らんかったんじゃないかと。昨日奇跡的な吊り回避があったら強かったし。」
けーすさん「はぁ。まーた足引っ張られて負けるのか。」
けーすさん「1手どころじゃないよ。狩人が出ることによって、占いが生存していた可能性も高い。つまり、狩人が出なかったことで、3手以上の手を存している。」
パルプンテさん「指定くらって1回生き延びてんだ限界やろ>社長」
八つ橋さんの独り言「柱に狼いたらその時は仕方ないねー」
けーすさん「1吊り無駄にしてることが分かってない。」
普通の人々さんの独り言「まあそれならそれでいいや」
ヒトゼニダネさん「パルプンテさんを外しました。お疲れ様です」
けーすさん「ありえねーわ。」
普通の人々さんの独り言「ぶっちゃけ柱の中に人外居る気がしてる」
プニキさんの遠吠え「一応グッジョブに備えて日記かいといて」
ロールシャッハさんの遠吠え「メラ」
プニキさんの遠吠え「メラか霊能」
ヒトゼニダネさん「17人村で狩人がCOなしで吊られることはデメリットの塊だと思っているけど、
それでも狼に狩人いるかも?と思わせることにメリットがあると見る狩人もいるもんです」
八つ橋さんの独り言「狂人生きてたらごめんなさーい」
普通の人々さんの独り言「早噛みはよ」
社長さん「パルプンテはこの発言良くないだろ
2残りなんだから狂人不在なら大丈夫とは言え村なら吊られていい場面じゃない」
ロールシャッハさんの遠吠え「狂人は死んだ」
パルプンテさん「お疲れ様」
自殺志願者さん「おつさまでしたー」
6日目の夜となりました。(14/01/02 23:28:43)
パルプンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メラさん0 票投票先 → パルプンテさん
八つ橋さん0 票投票先 → パルプンテさん
穀倉さん0 票投票先 → パルプンテさん
パルプンテさん6 票投票先 → 普通の人々さん
普通の人々さん1 票投票先 → パルプンテさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → パルプンテさん
プニキさん0 票投票先 → パルプンテさん
パルプンテさん「まぁ明日の指定頑張れよー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ロールシャッハさん「ミコトさんが真霊能ってかwww」
普通の人々さん「最後までノイズにしかならないんだな
まだ投票してない奴さっさと投票してくれよ」
パルプンテさん「真霊能潜伏に決まってんじゃんっ
そんときはっ」
けーすさん「そんなことより、狩人がCOもせずに何で死んでるの??」
メラさん「霊能が狂なら、真どこいったって話になるし、大丈夫じゃないかな?>パルプンテさん」
ロールシャッハさん「霊能狂はねーだろ 初日共有なんだから」
穀倉さん「共有初日ですが>パルプンテ」
八つ橋さん「真霊能どこ行ったんよ・・・>パルプンテ」
ロールシャッハさん「まぁここまで持っていったのは共有だし」
ヒトゼニダネさん「ロールさんは正直狼で柱COする勇気のある人ではないと思ってました」
パルプンテさん「あって霊能が狂くらい?
普通にグレー吊ってりゃ良いさね。」
八つ橋さん「明日PP来たらごめんねってことで」
プニキさん「そこはけーすと同等のノイズだから外してもいい」
メラさん「投票しました。」
けーすさん「なんで狩人死んでるんだろう。」
ロールシャッハさん「明日で5狼釣れずに潜伏狂人いたら終了」
自殺志願者さん「ロールさんが残って狼勝ちでしょうかね、これは」
ヒトゼニダネさん「なんということでしょう。村の治安が回復してしまいます」
普通の人々さん「はい沈黙投票済み」
パルプンテさん「やだっ俺はしなないっ」
八つ橋さん指定 パルプンテ
けーすさん「しんだ」
パルプンテさん「あーららはずれかい。」
プニキさん「おはよう」
メラさん「おはようございます。」
穀倉さん「おはよう」
自殺志願者さん「お疲れ様でしたー」
パルプンテさん「おはろ」
ロールシャッハさん「おはようございます」
八つ橋さん「霊能結果、ヒトゼニダネは○だよ」
普通の人々さん「おはよう
じゃあさっさと指定して沈黙投票で」
6日目の朝となりました。(14/01/02 23:25:06)
けーすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けーすさんを狙います。 >>> プニキ <<<
社長さん「そうは言っても今後グレ噛みだけは無いぞ>下界のお仲間」
ロールシャッハさんの遠吠え「まぁ狩人もいまは霊能護衛してるでしょう」
ロールシャッハさんの遠吠え「なる」
メラさんの独り言「この共有さん、すごく強いんだろうけど…だろうけど…。」
パルプンテさんの独り言「最悪すぎる…」
プニキさんの遠吠え「占われ柱してるやつが狩人COか?とおもって」
ヒトゼニダネさん「パルプンテが失敗した」
パルプンテさんの独り言「失敗したー」
パルプンテさんの独り言「げーログ消えたー」
八つ橋さんの独り言「パルプンテさんと普通の人々さん吊れば終わるんちゃうの」
鏡もちさん「占いを偽にしたそうだった人々。占われ柱も入れたら4/6で役職」
ロールシャッハさんの遠吠え「あと霊能いるんだから吠え抑えても無駄でしょ 霊能噛むならともかく」
メラさんの独り言「自由すぎて一回りしてわけわからんくなってきた。」
ロールシャッハさんの遠吠え「メラ置いとくの?」
ヒトゼニダネさん「お疲れ様でした」
ロールシャッハさんの遠吠え「穀倉が狩人だったら辛い・・・・」
プニキさんの遠吠え「吠え抑えで狂有噛み」
ヒトゼニダネさん「ハズレではないかwww」
普通の人々さんの独り言「もう早噛みでいいよ、勝ち負けどうでもいいから早く終わらせよう」
自殺志願者さん「お疲れ様でしたーなんかもう、いろんな意味で」
5日目の夜となりました。(14/01/02 23:20:01)
ヒトゼニダネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メラさん0 票投票先 → ヒトゼニダネさん
八つ橋さん0 票投票先 → ヒトゼニダネさん
穀倉さん0 票投票先 → ヒトゼニダネさん
パルプンテさん1 票投票先 → ヒトゼニダネさん
けーすさん0 票投票先 → ヒトゼニダネさん
ヒトゼニダネさん8 票投票先 → パルプンテさん
普通の人々さん0 票投票先 → ヒトゼニダネさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → ヒトゼニダネさん
プニキさん0 票投票先 → ヒトゼニダネさん
普通の人々さん「パルプンテが今更何にこだわってるのか理解できないけど多分一生理解できないのでもういいです」
ヒトゼニダネさん「霊能護衛してねー」
けーすさん「狩人吊らなきゃ勝てる(笑)」
プニキさん「次から戦績ありの村にはいる。」
ヒトゼニダネさん「パルプンテ狼 100%
普通の人々狼 70%」
パルプンテさん「村力が違ったのぜ。
普通のは社長真上げが素直に見りゃ狼なんだよ。」
普通の人々さん「で、もう昼時間要らないから共有はさっさと指定だけして沈黙投票してくれよ」
社長さん「結局その考えを8人以上が持たないと意味がないってところがつらい>GM」
ヒトゼニダネさん「けーすさんが仲間じゃなかった。仲間だと信じていたのに
狼のパルプンテさんに笑われてる」
自殺志願者さん「共有の威光って怖い」
プニキさん「人狼やってる気がしない」
けーすさん「もうこれでクリティカルヒットだろ」
自殺志願者さん「昔も一回こういう共有当たったことあるんですが
反発したら村人にふるぼっこにされたんですよねぇ」
パルプンテさん「ヒトゼニ…ふははっ
僕の勝ちだっ ニヤッ」
ヒトゼニダネさん「けーすのあっかんべーー」
普通の人々さん「共有的には詰んでる村らしいから俺が村とか人外とか既にどうでも良いんじゃないのwww
共有視点グレー処分で終わるのにそのグレーが何言っても無駄でしょーがwww」
ヒトゼニダネさん「ハズレですよ^^w」
ロールシャッハさん「え?あたってたの?>パルプンテ」
ヒトゼニダネさん「さようならーーー」
けーすさん「反応速度から、狩人も切れるのであたりですね^^ 勝利^^w」
ヒトゼニダネさん「ヒトゼニダネさんは残念だけど吊り逃れ出来ないのと けーすさんが村の貴重な2吊り余裕を2消化してしまいました。

よって明日はヒトゼニダネさんを信じてパルプンテさんに吊りになります」
ゲームマスター「別に共有に従う理由はないんだけどね」
社長さん「いつものことなので、同村したら素直に諦めましょう>自殺」
パルプンテさん「◆ヒトゼニダネさん 「けーすさん2回ハズレです!! もうあなたに指定上げません」
なんだよ。2回って。俺がはずれって知ってんの?」
ロールシャッハさん「COあるなら早くな」
パルプンテさん「おーナイス指定だぜ。そこは吊りどこだよ」
けーすさんんじゃ、ヒトゼニダネさんCO言ってからさようなら^^
自殺志願者さん「やりたい放題ですね共有」
ヒトゼニダネさん「けーすさん2回ハズレです!! もうあなたに指定上げません」
プニキさん「村認定()」
パルプンテさん「えー普通のが違うってのー?
俺素村だしー
見る目なさすぎだろー」
ロールシャッハさん「たまにお茶目だな」
自殺志願者さん「ナニコレ」
ヒトゼニダネさん「なんてこったーーーー」
鏡もちさん「狩人COしたほうがよかったな」
けーすさんピロロオロロ 指定が変わった

指定:ヒトゼニダネ
ヒトゼニダネさん「関係ないよ。もちさんがパルプンテ誘導してようが噛まれるのは○のほうからだよ。でもパルプンテさんは狼なので 霊能CO ● って用意しとくといい」
ロールシャッハさん「共有名探偵じゃないのか初めから狼指定してるじゃないか」
パルプンテさん「ぱるぷんてっ」
普通の人々さん「吊りたきゃ吊ってくれってずっと言ってるだろwww
パルプンテは俺をSGにして勝ち筋見えてるんですかねwww」
プニキさん「ぱるぷんてサヨナラ」
八つ橋さん「潜伏狂考えたら共有視点でも詰んではなくない?>普通の人々さん」
社長さん「×感
○勘」
けーすさんパルプンテを唱えてみろよ。
パルプンテさん「やだ。死にたくない。俺はしなねー」
社長さん「何だかんだでグレーが共有の感を信じてしまう可能性は高い」
自殺志願者さん「なんか連打になってしもうた」
普通の人々さん「共有視点詰んでるんだしさっさと進めようぜ」
プニキさん「潜伏狂人はいる可能性があると」
パルプンテさんCOは無いからな
八つ橋さん「パルプンテさん誘導してたとこが死んでるねー」
社長さん「穀倉とロールシャッハ以外から吊ってももう1当てることになるので」
自殺志願者さん「正直ヒトゼニダネさんもよくわからない」
ヒトゼニダネさんパルプンテ吊り^^
自殺志願者さん「正直ヒトゼニダネさんもよくわからない」
穀倉さん「おはよう」
けーすさんパルプンテ吊り^^

おやすみー^^
パルプンテさん「ヒトゼニと普通の吊ろうぜー」
ヒトゼニダネさん「パルプンテ指定正解です。 」
パルプンテさん「だが断る」
プニキさん「おはよう」
ヒトゼニダネさん「やっぱ先に指定権ほしい」
鏡もちさん「乙」
メラさん「おはようございます。」
社長さん「社長で既に1当ててて、」
自殺志願者さん「乙さまでしたー」
ロールシャッハさん「おはようございます」
パルプンテさん「おはよ」
普通の人々さん「おはよう」
けーすさん「共有初日、見えてる占いが居る段階で、3日目の柱に狼が立つことは不可能。

言うまでもないが、確定占いを抱えている状況で、単純飽和の考えで勝負するなぞありえない。そのことから考えて、二人までは村。これを軸に考えると、自ずと全てが見えてくる。


今日の指定:パルプンテ。

COというなの、奇跡をおこせ」
八つ橋さん「霊能結果、社長は●だよ」
5日目の朝となりました。(14/01/02 23:13:25)
鏡もちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡もちさんを狙います。 >>> プニキ <<<
社長さん「共有生きてりゃ吊られ難い位置ではあるけど死んだらどう転ぶか分からん>ロールシャッハ」
自殺志願者さん「全然ふつうの村じゃなかったってことですかね」
デス眼鏡さん「>社長
そうだったんデスか・・・」
デス眼鏡さん「ロールシャッハ吊れない位置デスよね・・・」
社長さん「透けてるっていうかちゃー進行の場合、狩人でも狐でもCOせず死ぬ確率が普通の指定よりも抜群に高いので>デス眼鏡」
プニキさんの遠吠え「狩人日記つくってないから指定うけたらそのまま死ぬ」
八つ橋さんの独り言「明日生きてるか微妙だなー共有死なれたらそれはそれでめんどくさいけども」
メラさんの独り言「…いないよね…?」
メラさんの独り言「って、引っ掛かる狼いないだろ!!」
ロールシャッハさんの遠吠え「さんくす」
プニキさんの遠吠え「鏡もち」
社長さん「○→○→霊で噛んでロールシャッハ生き延びて終了が理想形」
ロールシャッハさんの遠吠え「おk」
メラさんの独り言「成功したら完全に狼を掌の上で転がしてるな。真似は出来ないけどすごい。」
プニキさんの遠吠え「◯抜きデ、メラからでいい」
ロールシャッハさんの遠吠え「メラとだれだっけ」
デス眼鏡さん「そうデスか。透けてましたか・・」
普通の人々さんの独り言「早く霊界から見させてくれ」
ロールシャッハさんの遠吠え「○の情報ください」
ヒトゼニダネさんの独り言「パルプンテと普通の人々で」
ロールシャッハさんの遠吠え「○と霊能共有噛みが定石か」
八つ橋さんの独り言「対抗狩人COできなかった」
メラさんの独り言「ああ、狩人COした共有を狼が噛みに来るからそれをGJするのが狙いか。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
社長さん「ミコトかデス眼鏡で狩人死んでる感じあったけど当たってた」
プニキさんの遠吠え「お疲れ ◯どっちか狩人候補抜き」
ヒトゼニダネさんの独り言「パルプンテ指定」
八つ橋さんの独り言「さえちゃん(´;ω;`)ブワッ」
ロールシャッハさんの遠吠え「さてこれからどうしようか」
メラさんの独り言「もうなにがなんだか…。」
自殺志願者さん「お疲れ様でしたー」
社長さん「しんだ」
4日目の夜となりました。(14/01/02 23:08:34)
社長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メラさん0 票投票先 → ヒトゼニダネさん
八つ橋さん0 票投票先 → 社長さん
鏡もちさん0 票投票先 → 普通の人々さん
穀倉さん0 票投票先 → 社長さん
パルプンテさん0 票投票先 → 社長さん
けーすさん2 票投票先 → 社長さん
ヒトゼニダネさん1 票投票先 → 社長さん
普通の人々さん1 票投票先 → けーすさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → 社長さん
プニキさん0 票投票先 → 社長さん
社長さん7 票投票先 → けーすさん
自殺志願者さん「うちそんな狐くさかったですかね」
社長さん共有サンありがとう
ヒトゼニダネさん「狩人COしません」
プニキさん「あと指定権ほしいとかいってるやつ」
ノーアさん「まぁデスが狩人COしようがしまいが、俺は絶対自殺を占っていたので
明日の結果はだせてないから一緒だろうよ」
社長さん対抗狩人COします
パルプンテさん「◆鏡もちさん 「パルプンテつりてーな」
やだ。」
自殺志願者さん「この共有さん有名人なんです?」
けーすさん狩人COします^^ 共有さん空気を読んでくれてありがとう!!
プニキさん「感情吊の対象はけーす 」
ゲームマスター「この人昔はもう少しまともにプレイしてたイメージだったんだけどな」
自殺志願者さん「ロールさんが入ってないですねぇ」
鏡もちさん「パルプンテつりてーな」
ロールシャッハさん「明日で9>7>5>3>で4人か」
ヒトゼニダネさん「私が入っているのでだめですね。けーすさん」
ヒトゼニダネさん「指定権ほしいよーーー」
けーすさん◆けーすさん 「村視点でのグレー、アルプン・普通の・プニキ・ヒトゼニ


ここを吊り切って確定勝利^^
ノーアさん「だがこれは勝てないなぁ 残念だわ」
けーすさん「村視点でのグレー、アルプン・普通の・プニキ・ヒトゼニ
八つ橋さん「普通の人々さんは非村認定ってことねー了解したよー」
鏡もちさん「○が4個いるのに他に指定させる理由ないだろ」
自殺志願者さん「せっかくの狩日記が無駄になった切ない」
普通の人々さん「昨日から村認定受けなくて良いって言ってるじゃんwww」
パルプンテさんロールシャッハ プニキ パルプンテ 普通の人々 穀倉 ヒトゼニダネ
ヒトゼニダネさん「じゃーけーすさんが外したら、次は私の番ということで」
ロールシャッハさん「ハイル!ハイル!」
鏡もちさん「ヒトゼニダネが村とは別に思えない」
けーすさん普通の人々は候補から外す。
メラさん「うん、ちょっと●打たれて吊られたげたかった。社長さんごめんね。次の村で遊ぼう。」
プニキさん「けーす吊りたい共有でも吊りたい」
けーすさん明日からは、僕のスーパー指定タイムだから^^

君の出るあれないから^^
八つ橋さん「柱したのって穀倉、ロールシャッハ、普通の人々であってる?」
ノーアさん「◆普通の人々さん 「いや、もしかしてこれノーア狼で猫噛みとかあるんじゃないですかねー(棒)」

こういう発言するやつはマジでクソ」
けーすさん「こういう情報を得る為に、護衛は固定する必要があるのは言うまでもない」
社長さん「奇数なので狂人でも吊るしかないですよ>穀倉」
ヒトゼニダネさん「です眼鏡さんは狂人だったということにして、明日指定権ください」
メラさん「確かに、柱認定者が全員村ならほぼ詰み…?」
自殺志願者さん「まさかここで占われるとは思わなかったなー」
ミコトさん「あーあw」
普通の人々さん「いや、もしかしてこれノーア狼で猫噛みとかあるんじゃないですかねー(棒)」
ロールシャッハさん「内心wwww>共有」
鏡もちさん「メラにどーしても●打ちたかったんだな。わかるよ>社長」
穀倉さん「狂人だろうなー。めんどくさい」
デス眼鏡さん「占いさんは仕事をして行きましたね。○2個残した上銃殺。私とは違いますね。」
けーすさんこの柱の数を抱え、このグレー数の減らしよう。負けが見えない。

狩人は、霊護衛(こういうけど、俺を守れ)

でよろしく^^
ノーアさん「チャーが毎回ステ酉で入ってきるから対応のしようがないwwww」
パルプンテさん「社長かっけー」
普通の人々さん「追加で出てきても即吊りだけどな、こんなもん」
八つ橋さん「さえちゃん偽だったの・・・しゅーこ悲しいよ」
ロールシャッハさん「占い増えないということは遺言呪殺か」
社長さん「社長吊りでどうぞ」
ヒトゼニダネさん「やったぜ!!俺たちの勝ちだ!」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
穀倉さん「遺言銃殺」
プニキさん「飽和()」
自殺志願者さん「占われ+占い噛みに来た感じ・・・?」
社長さん「じゃあ後は頑張ってください」
ヒトゼニダネさん「これは一体どういうことだ。説明しろ八つ橋」
鏡もちさん「なんでわざわざ破綻するんだw社長」
普通の人々さん「ノーア本当に仕事していったじゃないか」
けーすさん勝ったな!!
穀倉さん「おはよう」
パルプンテさん「社長…」
メラさん「破綻したwww」
ロールシャッハさん「破綻だあああああああああああwwwwwwww」
プニキさん「おはよう」
ノーアさん「よっしゃ銃殺で終わらせたー」
鏡もちさん「おはよう」
普通の人々さん「その発想はなかった」
社長さん「お疲れさまでした」
けーすさん社長さんさようならー^^
メラさん「おはようございます。」
自殺志願者さん「って死んでた」
パルプンテさん「お、良いね」
八つ橋さん「霊能結果、デス眼鏡は○だよ」
ロールシャッハさん「おはようございますおはようございます」
普通の人々さん「おはよう」
自殺志願者さん「おはようございませんか?」
けーすさん「おはようございます!!今日もイイテンキダー!!」
社長さん「占いCO メラ●」
4日目の朝となりました。(14/01/02 23:01:14)
ノーアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自殺志願者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーアさんを狙います。 >>> 社長 <<<
デス眼鏡さん「ですか・・・。正直、若干萎えてたのもあります。すいませんでした」
ゲームマスター「結果として即噛みになってるので、今回の村では抑制力無かったっぽいかな」
鏡もちさんの独り言「ヒトゼダニダネが村とか別に思えないんだけど」
メラさんの独り言「これ、どうなるのかすごく興味がある…。」
社長さんの遠吠え「謎の社長真空気が漂ってるので対抗狂人で押し切ります」
ロールシャッハさんの遠吠え「対抗が真なら狂人潜りかー ヒトゼニダネが狂人だといいのだけれどもしあれが占いとかだったら絶望する」
社長さんの遠吠え「いや、対抗噛んで対抗の○に●ぶつけます
銃殺対応の精度が低いのでぶっちゃけ信用はやりたくないです」
プニキさんの遠吠え「狩人COすっから」
八つ橋さんの独り言「狼なら占われ柱した人噛み合わせるより潜伏占い探したほうがいいような」
自殺志願者さんの念話「まぁしばらく占われなさそうなのが素敵?わかんないけど」
八つ橋さんの独り言「社長さんは真狂かなぁ」
ノーアさんの独り言「占いCO 自殺志願者さん○」
デス眼鏡さん「ですかね。狼視点の狩人候補残すべきかと思ったんですが」
自殺志願者さんの念話「なんだろうなー、さっきの私共有もひどかったので人のこといえないけどこういう共有ってありなんだろうかむーん?後半だとわからなくはないけど」
プニキさんの遠吠え「信用いくなら俺に●打っていいぞ」
ロールシャッハさんの遠吠え「独裁者から村認定もらっちゃったぜ」
社長さんの遠吠え「多分狐でもめんどくさいと思ってる人ならそのまま吊られそう」
普通の人々さんの独り言「ヤバいな、超楽しくなってきた
明日ノーアから呪殺出せるなら出してみろって言われたから占った、結果狼でしたって言われる未来まで見えた」
ゲームマスター「COはした方がよかったかもしれんね」
ロールシャッハさんの遠吠え「まぁ柱募集のところはなんとなくわかってた」
社長さんの遠吠え「めんどくさいので対抗噛みます」
鏡もちさんの独り言「共有の中の人がわかったような気がするぜ」
自殺志願者さんを占います。 >>> ノーア <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
デス眼鏡さん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/01/02 22:55:40)
デス眼鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メラさん0 票投票先 → デス眼鏡さん
八つ橋さん0 票投票先 → デス眼鏡さん
ノーアさん0 票投票先 → 普通の人々さん
鏡もちさん1 票投票先 → デス眼鏡さん
デス眼鏡さん11 票投票先 → けーすさん
穀倉さん0 票投票先 → デス眼鏡さん
パルプンテさん0 票投票先 → デス眼鏡さん
けーすさん1 票投票先 → デス眼鏡さん
ヒトゼニダネさん0 票投票先 → デス眼鏡さん
普通の人々さん1 票投票先 → 鏡もちさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → デス眼鏡さん
プニキさん0 票投票先 → デス眼鏡さん
自殺志願者さん0 票投票先 → デス眼鏡さん
社長さん0 票投票先 → デス眼鏡さん
普通の人々さん「現状どうあがいても社長真でノーア出遅れ狂人か何かにしか見えないから、確定呪殺でも出して下さい
ムリだろうけど」
けーすさん「潜伏だろうがなんだろうが好きにしてください^^

僕が必要としてるのは、そういうところじゃないんで^^」
プニキさん「さっさとかんでほしい」
ノーアさん「任せとけ>普通さん」
八つ橋さん「別に元々潜伏する気だったなら相方初日くらいで解除しなくていいと思うけどね」
普通の人々さん「潜伏するって事は結果を出せなきゃ信用してもらえないリスクも理解して潜伏してるんだろ
じゃあ結果出して、どうぞ」
ヒトゼニダネさん「ローーーール ひゃっはあああああああ」
鏡もちさん「◆デス眼鏡さん 「好きにしてくれ・・・・もう知らん・・・」
だよね」
ノーアさん「村が終わったら教えてやるよ>鏡もちさん
出ようが潜ろうがデメリットもメリットもある。
完璧な作戦は基本ないから。」
ロールシャッハさん「このむらこわいよぉ・・・・・」
ヒトゼニダネさん「●か霊能噛みなので 明日も指定権ください」
デス眼鏡さん「好きにしてくれ・・・・もう知らん・・・」
けーすさんデス眼鏡さん、COいってくださいね^^
ヒトゼニダネさんデス眼鏡 指定します
プニキさん共有無視で霊能が指揮とれ
鏡もちさん「相方初日でも潜るメリットって何?」
普通の人々さん「別に村認定受けなくてもいいよ
逆に面白くなってきたからどうなるか気になるわ」
メラさん「◆けーすさん 「今日の指定件を、ヒトゼニダネさんにあげるので、指定してください^^」
グレランどこ行ったwww」
自殺志願者さん「柱三人出てますけど村認定は二人なの?」
ヒトゼニダネさんキター 任せろ
穀倉さん「あれま」
けーすさん今日の指定件を、ヒトゼニダネさんにあげるので、指定してください^^
自殺志願者さん「正直どうしたらいいかわからない・・・」
鏡もちさん「飽和進行がうまく行くところを見てみたいからやるなら乗るけどね」
デス眼鏡さん「三人柱に出てた件」
パルプンテさん「別に共有はあんま気にしなくて良いよ
グレーで面白い意見だれかちょーだい」
八つ橋さん「普通の人々さんはどうすんのー?>共有さん」
ノーアさん「いいかげん 相方初日なら初日出なきゃいけないとかいう
のなんとかならない?」
プニキさん「柱したら村()」
普通の人々さん「鏡もちとか反応が超人外くさいからノーア真切る意味も込めて吊っていい場所だと思います」
けーすさんこれでグレーも減った^^ もう思考停止で勝負出来る^^

護衛は、社長さん張り付きでお願いします^^ これでカツル^^
ヒトゼニダネさん「指定権くれよーーーー」
八つ橋さん「社長が狼の場合でバイロケーション噛み合わせるメリットってなんだろうなー」
メラさん「意味が分からないwww」
鏡もちさん「ノーアさんはなんで昨日出ないの」
ロールシャッハさん「おい・・・」
デス眼鏡さん「もう、好きにしてくだサイ・・・・」
プニキさん「時間の無駄」
パルプンテさん「柱とか全部無視しよーぜー」
ヒトゼニダネさん「では私以外誰死んでもいいんですよ」
自殺志願者さん「柱だらけ」
けーすさんそれじゃー、穀倉さんとロールシャッハさんは村で確定させます^^


今日はなんとグレラン(笑)をする権利をあげましょう^^
ロールシャッハさん「柱3人になっちまったぞ」
社長さん「共有は例の人なのでもう諦めました」
パルプンテさん「糞村とか言うにはまだ早い。」
普通の人々さん「しゃーねーな、狩人保護もできるし柱してやるよ」
デス眼鏡さん「なんて村デスか・・・・」
ロールシャッハさん「じゃぁ俺柱いくよ」
自殺志願者さん「ヒャッハー村ですね」
普通の人々さん「噛みを超合わせてきたくさいですけど社長真で問題ないと思う」
けーすさん「穀倉さんと、モウ一人欲しいですね^^」
メラさん「柱に出たいけど占われた件。」
ヒトゼニダネさん「◆けーすさん 「ヒトゼニダネさんも村で確定させます。」」
プニキさん「糞村にはいったようだ」
けーすさん柱二人出てください^^ 今日、明日で吊る二人が必要です^^
社長さん「特に指定が無いなら対抗の○から占います」
穀倉さん「いいよ。柱出るよ」
八つ橋さん「メラさん○ねー・・・」
メラさん「なんという暴れん坊共有…。」
デス眼鏡さん「狂有・・・・」
パルプンテさん「飽和進行とか何言ってるん?」
ゲームマスター「占われ柱噛むのはちょっとわからんなー」
けーすさんミコトさんはツンデレ村で確定させます^^
鏡もちさん「微妙だった反応
◆パルプンテさん「すげー指定からCOしたぞ。おもしれーw」」
プニキさん「◯二人で解除ね」
普通の人々さん「ノーアとか真ないので即吊りで良いです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
けーすさん飽和進行します^^

今日、明日で吊られる柱を募集します^^ 二人出てきてくださいね☆ミ

ミコトさんは、村視点で、狼で確定させます^^ これでかつる^^
鏡もちさん「占いを偽にしたそうだった人々。占われ柱除く
◆デス眼鏡さん「これは人外ですね。間違いない」
◆普通の人々さん「社長真は見えてました、相方初日でキッチリ真だけ露呈させる共有さん素敵ですね(テノヒラクルー」
◆普通の人々さん「社長人外でしか見てないので100までに占いCOなければ占い初日で見ます」
◆ロールシャッハさん「占い初日で行くなら占い吊り 潜伏理由もないのでさらに吊り」
◆自殺志願者さん「指定されての占いCOかー・・・うーん」
◆ヒトゼニダネさん「社長さんはどうせ偽なので、その○に価値がそもそもないです」」
デス眼鏡さん「なんで潜ったし」
自殺志願者さん「占い現る」
ヒトゼニダネさん「ぎゃはははは けーすさん外してやんのー 私が狼指定してあげましょうか?」
ノーアさん占い理由 → メラさん?メラよしかずさん?
え?呪文のほうですか?わかりました。

◆鏡もちさん 「狩人ならCOしないほうがいいじゃん」
狩人だった場合とかどうでもいいですよ。
そうでしょ?共有相方初日くらいで潜伏解除する必要がないので
潜ります。
社長さん理由
◆けーす「占われ柱立ってください^^
指定は、ミコトさんです^^」
◆バイロケーション「占われ柱COします」
言われた通りに
鏡もちさん「おはよう」
バイロケーションさん「使えねえ」
パルプンテさん「おはよ」
プニキさん「おはよう」
ロールシャッハさん「おはようございます」
デス眼鏡さん「眼鏡・・・眼鏡・・・。眼鏡はどこデスか!」
自殺志願者さん「おはようございますわ」
けーすさん「おはようこ」
穀倉さん「おはよう」
八つ橋さん「霊能結果、ミコトは○だよ」
メラさん「おはようございます。」
ノーアさん「占いCO メラさん○鏡もちさん○」
普通の人々さん「おはよう
吊りの決まってる日くらいさっさと投票してくれないかな?」
社長さん「占いCO バイロケーション○」
3日目の朝となりました。(14/01/02 22:47:55)
バイロケーションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイロケーションさんを狙います。 >>> 社長 <<<
ヒトゼニダネさんの独り言「です眼鏡 ロールシャッハ」
自殺志願者さんの念話「また揺れてるなぁ」
プニキさんの遠吠え「ミコトが狩人くせえ」
社長さんの遠吠え「とりあえず今日は噛み合わせます
後から出た占い柱は若干狂人臭いですが吊る流れなら乗りましょう」
ノーアさんの独り言「占いCO メラさん○鏡もちさん○」
社長さんの遠吠え「独裁だからこそそのままは危険です
お仲間を連続で指定吊りしかねないタイプ
グレランは恐らく無い」
ロールシャッハさんの遠吠え「だからって明日占い増えたら信用の差がひどい」
自殺志願者さんの念話「まぁだらだらしてよう、うん」
社長さんの遠吠え「グレ噛みは社長偽だと言ってるようなもんなので真占いは基本吊らせる方針で>ロールシャッハ」
ロールシャッハさんの遠吠え「まぁ独裁者ならそのままにしてよか 潜伏占いを噛めば 占い乗っ取りできるんじゃないか」
ミコトさん「お疲れ様です」
ミコトさん「げ、占いだったwロールさんの方が人狼か」
八つ橋さんを護衛します。 >>> デス眼鏡 <<<
プニキさんの遠吠え「理由は適度でいいぞ。
いきなり増えたら疑われる」
自殺志願者さんの念話「占われ柱って初めて聞いたけどそういう戦略もあるんか」
社長さんの遠吠え「じゃあ噛み合わせます」
ロールシャッハさんの遠吠え「共有初日いるなら 潜伏占いを噛むほうがよかと」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
自殺志願者さんの念話「なんかヒャッハーな村ですね」
社長さんの遠吠え「共有は相当邪魔なタイプですこれ」
メラさんの独り言「この共有は、おそらくこの前私が12村で共有のとき
ヘイトを稼いだ狩人と見た。言われる通りに動いてみよう。」
プニキさんの遠吠え「1で」
八つ橋さんの独り言「さえちゃんが占いとはねー」
普通の人々さんの独り言「吊りの決まってる日くらいさっさと投票してくれないかな?」
鏡もちさんを占います。 >>> ノーア <<<
社長さんの遠吠え「@噛み合わせ
A●出しで共有か霊能噛み」
2日目の夜となりました。(14/01/02 22:42:20)
ミコトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メラさん0 票投票先 → ミコトさん
八つ橋さん0 票投票先 → ミコトさん
ノーアさん1 票投票先 → ミコトさん
鏡もちさん0 票投票先 → ミコトさん
デス眼鏡さん0 票投票先 → ミコトさん
穀倉さん0 票投票先 → ミコトさん
パルプンテさん0 票投票先 → ミコトさん
けーすさん0 票投票先 → ミコトさん
ヒトゼニダネさん0 票投票先 → ミコトさん
ミコトさん15 票投票先 → ノーアさん
普通の人々さん0 票投票先 → ミコトさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → ミコトさん
プニキさん0 票投票先 → ミコトさん
バイロケーションさん0 票投票先 → ミコトさん
自殺志願者さん0 票投票先 → ミコトさん
社長さん0 票投票先 → ミコトさん
ヒトゼニダネさん「ギリギリでけーすさんが私を相方認定してくれるはず」
自殺志願者さん「ロラって共有だったわけで・・・」
鏡もちさん「自信あり過ぎだろ共有」
社長さん「この柱は○なんですか?>ヒトゼニダネ」
普通の人々さん「1-1-1で相方初日なのにどこをロラするんですかねぇ・・・」
パルプンテさん「二人目で出るなよ…>メラ」
デス眼鏡さん「ロラとか言ってるやつはアホだな」
バイロケーションさん後だしの占われ柱は明日吊り
けーすさんギリギリに何か言っても吊ります^^ それで勝ちますので^^
八つ橋さん「ロラってあたしは誰とロラされるの?対抗でてんの?」
ノーアさん「◆穀倉さん 「初日共有ならロラでよくないかと思うが」
穀倉には何かがみえている・・・」
バイロケーションさん「どことどこをロラするんだ」
メラさん面白そうなので共有に乗っかります。
占われ柱CO
けーすさんミコトさんは狩人でもCOしてくださいね^^

CO言わないなら、200%人外なので吊ります^^
ヒトゼニダネさん「社長さんはどうせ偽なので、その○に価値がそもそもないです」
プニキさん「今なら占いでれば護衛もらえるぞ。さっさとでろ」
穀倉さん「初日共有ならロラでよくないかと思うが」
メラさん「そういやロラしないんだね。ライン戦を共有は希望するらしい。」
デス眼鏡さん「共有初日なら潜伏とかすんなよ?マジで」
鏡もちさん「占いが人外とか言ってたところ吊るといい」
バイロケーションさん「占いが真だろうと人外だろうと私に○しか出せないと思うので」
社長さん独裁共有のようなので素直に占われ柱を占います
普通の人々さん「社長真は見えてました、相方初日でキッチリ真だけ露呈させる共有さん素敵ですね(テノヒラクルー」
ロールシャッハさん「相方初日!? 1−1で真真というわけが・・・・」
けーすさん発言速度から考えて、ミコトさんが人外なので、吊ります^^^

さようなら^^
デス眼鏡さん「おいィ?」
鏡もちさん「◆普通の人々さん 「社長人外でしか見てないので100までに占いCOなければ占い初日で見ます」」
バイロケーションさん占われ柱COします
ヒトゼニダネさん「けーすさーん。僕を相方にして」
パルプンテさん「◆自殺志願者さん 「指定されての占いCOかー・・・うーん」
なんか知らんが人外くさすぎる発言…」
メラさん「◆けーすさん 「ちなみに狩人でもCOしていいです^^」
マジか!?CO無しで沈んでもいいと思うが…。」
けーすさん占われ柱立ってください^^


指定は、ミコトさんです^^
自殺志願者さん「役賭けは無しということですか」
八つ橋さん「さえーしゅーこラインとか素敵」
ノーアさん「でたぁ!発言捏造だぁ!」
鏡もちさん「はいはい。潜伏役COタイム」
デス眼鏡さん「狂有村に草を禁じえまセン」
穀倉さん「発言ねつ造するな」
社長さん「じゃあ護衛下さい」
普通の人々さん「社長人外でしか見てないので100までに占いCOなければ占い初日で見ます」
鏡もちさん「狩人ならCOしないほうがいいじゃん」
けーすさん後、相方初日です^^ 頑張りましょう^^
ロールシャッハさん「占い初日で行くなら占い吊り 潜伏理由もないのでさらに吊り」
バイロケーションさん「占い初日として進めますね。社長さんは多分狼か狂人でしょうね」
ヒトゼニダネさん「◆ミコトさん 「人外COしマス」」
自殺志願者さん「指定されての占いCOかー・・・うーん」
プニキさん「狂有村にきてしまったようです」
けーすさん「ちなみに狩人でもCOしていいです^^」
デス眼鏡さん「共有飛ばすなwww」
ノーアさん「さぁ次の指定でも何かに当てるんだ!」
メラさん「共有が普通にできる人だ。」
普通の人々さん「対抗居るなら今すぐ出ておけよ
明日以降出ても即吊りだ」
けーすさん指定します^^


指定:ミコトさん


COいってください^^
デス眼鏡さん「これは人外ですね。間違いない」
ヒトゼニダネさん「偽占い師さんこんばんはです」
バイロケーションさん「これは人外の臭いがプンプンしますね!!!」
メラさん「吠えてねぇよ!!」
ミコトさん「社長…」
八つ橋さん「しゅーさえ!しゅーさえ!」
鏡もちさん「初日から指定する共有。やれやれ」
社長さんグレーなら無視だったけど共有なので素直に結果を出します
ノーアさん「けーすの指定すげぇww」
パルプンテさん「すげー指定からCOしたぞ。おもしれーw」
穀倉さん「めんどくせー出方」
けーすさん対抗居たら出て良いです^^
メラさん「なぜ潜ったし。>社長」
普通の人々さん「社長人外まで把握しました」
ヒトゼニダネさん「1回ぐらい吠えましたか?」
プニキさん「そのケースはやられたことあるから殺したくなってくる」
ノーアさん「でたー 発言捏造だぁ」
ロールシャッハさん「霊能で独裁者でも乗り移ったかwwww」
社長さん理由
アイコン繋がり
周子×紗枝は捗る
八つ橋さん「対抗共有ってことなのかな」
バイロケーションさん「占いがいない場合、潜伏を考慮するとしても霊能はクリしたほうがいいです」
社長さん占いCO 八つ橋○
穀倉さん「共有出ないならロラするけど。」
デス眼鏡さん「占い初日臭いデスネ・・・。これは苦労しそうデス」
パルプンテさん「キャンキャン吠えて狼潜伏だとさ。
から吠えだったとか?」
けーすさん撤回共有CO 相方生存^^

指定:社長

COどうぞ^^
ヒトゼニダネさん「◆社長さん 「COなし」」
メラさん「このパターン、どこかでデジャビュー…。」
鏡もちさん「占いは潜伏なんだろ。どうせ」
メラさん「それはないな。>ヒトゼニダネさん」
自殺志願者さん「けーすさん共有です?」
デス眼鏡さん「恐らく霊能は真共と読みマス」
けーすさん指定:社長


COどうぞ^^
普通の人々さん「占い出てこないのに霊能が飛び出し込みで2人とかこの世に絶望した
エスパーは排除すべきだ」
パルプンテさん「19吠えはあたってる
メラは非狼認定でもしてやろうか?」
ロールシャッハさん「霊能見え見えの共真とみたりー」
穀倉さん「出ないんかい」
ノーアさん「じゃあ占い初日でいきましょう!」
自殺志願者さん「そして占いがいない・・・?」
ミコトさん「占いが…いない!」
けーすさん指定します。
ヒトゼニダネさん「実はメラさん1人で19回吠えてたりしません?」
メラさん「0−2?www」
バイロケーションさん「なるほど、占い初日ですね」
社長さん「では霊ロラで」
穀倉さん「占い遅い」
自殺志願者さん「霊能CO早いですね・・・」
デス眼鏡さん「霊能の飛出しだけ把握!」
プニキさん「おはょう」
鏡もちさん「おはよう」
八つ橋さんあたしが霊能ね、よろしく頼むよ!
パルプンテさん「よっ」
ロールシャッハさん「おはようございますおはようございます」
穀倉さん「おはよう」
ノーアさん「おはよう」
八つ橋さん「おはよ」
ミコトさん「おはよう」
社長さん「おはよう」
バイロケーションさん「おはよう」
デス眼鏡さん「おはようございます!眼鏡はやっぱり最高デスね!」
自殺志願者さん「おはようございました」
メラさん「おはようございます。コンスタンスに19吠え。騙ってきそうです。」
けーすさん「超ウルトラハイスピード 朝一霊能CO」
普通の人々さん「我々はどこにでもいる
能力者の存在など認めないぞ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/02 22:34:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プニキ <<<
ノーアさんの独り言「占いCO メラさん○」
プニキさんの遠吠え「普通にやりましょう」
ロールシャッハさんの遠吠え「k 私潜伏で」
社長さんの遠吠え「それで」
プニキさんの遠吠え「プニキは正月疲れです」
ロールシャッハさんの遠吠え「ん?ごめん 社長さんが霊能で プニキさんが占いでおk?」
ロールシャッハさんの遠吠え「じゃぁ久々に騙りやってみますか」
ロールシャッハさんの遠吠え「おうふw」
普通の人々さんの独り言「我々はどこにでもいる
能力者の存在など認めないぞ」
ロールシャッハさんの遠吠え「プニキさん 占いでやったらどうでしょう?」
社長さんの遠吠え「明日は普通に潜伏します」
ゲームマスター「ふぁいとー」
プニキさんの遠吠え「まあおまかせしますわ」
メラさんの独り言「良く見たら昼時間が長めだ…。推理がんばろう。」
社長さんの遠吠え「じゃあ霊能騙りますので●特攻どうぞ」
ミコトさんの独り言「村人ばっかりだ」
プニキさんの遠吠え「どうでしょう?」
ロールシャッハさんの遠吠え「2騙りとな?w」
社長さんの遠吠え「占い2見えたら霊能騙ります」
プニキさんの遠吠え「●特攻して霊能で合わせます」
自殺志願者さんの念話「狩人日記かいとくべきかそうなのか、まぁ銃殺されそうだけど」
メラさんを占います。 >>> ノーア <<<
八つ橋さんの独り言「しゅーさえprpr」
ロールシャッハさんの遠吠え「私はあんまり騙りしないのでする人がいればその人にまかせますー」
八つ橋さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
社長さんの遠吠え「よろしく」
けーすさんの会話「楽しみ」
穀倉さんの独り言「素村です」
プニキさんの遠吠え「よろしくです」
自殺志願者さんの念話「何でこう経験薄いとこばっかり引くかなぁ・・・」
普通の人々さんの独り言「名前通り素村で安心した」
メラさんの独り言「ムラムラメラ」
ロールシャッハさんの遠吠え「おーよろしくですー」
自殺志願者さんの念話「きっつねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 22:28:52)
普通の人々さん「よろしくな」
パルプンテさん「よろしく」
ロールシャッハさん「よろしくですー」
自殺志願者さん「べ、別に忠告にしたがったわけじゃないんだからね!<ロールシャッハさん」
メラさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
かりさんが社長に名前を変更しました。
ゲームマスター「かり待ち」
異常な人々さんが自殺志願者に名前を変更しました。
かりさんがバイロケーションに名前を変更しました。
ゲームマスター「27分に開始確認」
kariさんが鏡もちに名前を変更しました。
ロールシャッハさん「似た名前は釣られやすい…
なぜなら事故を防ぐためだ」
社長さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariは名前変更して」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:26:00)
kariさんが八つ橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
自殺志願者さん「対抗してみる」
ワニサメさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミコトに名前を変更しました。
さんが異常な人々に名前を変更しました。
自殺志願者さん「こんばんわー」
普通の人々さん「我々はどこにでも居る」
自殺志願者さん「ずさり」
kariさんが普通の人々に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/02 22:25:03)
バイロケーションさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:24:47)
プニキさん「こんばんわ」
kariさんが穀倉に名前を変更しました。
マダンテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロールシャッハに名前を変更しました。
kariさんがヒトゼニダネに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さんわかめて
kariさんがけーすに名前を変更しました。
パルプンテさん「神様っヽ(´ー`)ノバンザーイ」
プニキさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:24:08)
ロールシャッハさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:23:53)
さん「死んどらん」
普通の人々さん「神は死んだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:23:06)
さん「わかめて正常化を、諦めない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミコトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:22:06)
kariさんがノーアに名前を変更しました。
ヒトゼニダネさん「こんばんは」
kariさんがメラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:21:29)
けーすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:19:23)
kariさんがパルプンテに名前を変更しました。
パルプンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:18:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがワニサメに名前を変更しました。
穀倉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:13:20)
ワニサメさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:13:08)
ゲームマスター「あけましておめでとう」
かりさんがデス眼鏡に名前を変更しました。
デス眼鏡さん「おっす」
鏡もちさん「あけましておめでとう」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:59:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:59:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノーアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:56:11)
八つ橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:55:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メラさん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:47:23)
アメーラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさんがアメーラに名前を変更しました。
アメーラさん「こんばんはー よろしくおねがいします〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:41:34)
マダンテさん「家畜に神はいない」
さん「いつの日かわかめてを救う。」
マダンテさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:40:06)
さん」が村へやってきました。(14/01/02 21:39:47)
ゲームマスター17人 狐あり 普通ルール GM判断で蹴り有
戻る