過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
初夢爽快
夢想家 ◆fn1zcId/og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バスガス爆発
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ショコラオレ
茜 ◆Akane.pkfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズコー
Erica ◆FOREVERFSQ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月雨
◆dXNRyUnvQs
[狂 人]
(生存中)
 
 
3D体験
◆c8UYDns8Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
千本桜
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
メギ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
エウポリエ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
菅野祐悟
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
ノのノッチ
◆PKhAB7T.fo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐あり村 〜 135860番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした 更新がボチボチ止まってきているようなのでGMも管理を終了いたします 本日はご参加いただき誠にありがとうございました」
初夢爽快さん「んじゃ同村のみんなおつかれ
村全体的に俺の思慮不足でつまらんゲームにしてすまんかったわ
俺が言える立場じゃないが気にするなよ!!>相方」
菅野祐悟さん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
メギさん「GMむらたておつかれさま」
ショコラオレさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
1日目の夜に地震きて独り言したのは私です…。」
ゲームマスター「途中で地震やらPCトラブルやらがあったようですが何もなくて何よりでした」
ショコラオレさん「お願いしますmm>ズコー」
千本桜さん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
五月雨さん「GMお疲れ様でした
村建てありがとうございました」
ズコーさん「ええと、ちょっとしたらおかわり村建てますね…」
千本桜さん「3Dさんが3日目出てきてくれてよかったのです」
初夢爽快さん「勝手に霊能出て自殺した相方でごめんね!>ノのノッチ
噛みは多弁とか噛んどいたらよかったと思うよ!」
ショコラオレさん「え、占い騙る予定だったの!?挨拶早くなかったか?」
バスガス爆発さん「気づいたら終わってた おつかれさまー」
初夢爽快さん「私占い騙ろうとしてたので、挨拶位置はまあ>ショコラさん」
メギさん「五月雨のののっちで何の問題もありませんでしたね。」
エウポリエさん「GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
五月雨さん「出遅れは痛いなあ」
メギさん「◆初夢爽快「占いは●狙いで占っていけよ ○圧殺は最悪PPされる可能性がある」
視点漏れ」
ショコラオレさん霊能CO 初夢爽快●

ウソだろ…対抗の挨拶早くてまさかと思ったけど…。
私視点でほぼ真-真狼だ。潜伏狂人警戒してくれ。
挨拶遅い位置→五月雨、ノのノッチ
完ステ→3D体験
ズコーさん「ショコラオレさん投票しちゃってごめんね。
とりあえずGMさん同村者さんお疲れ・・・じゃないかもだけどおつかれさま。
おきつねさまごみーんに!」
メギさん「そんな気はした」
千本桜さん★霊能スケ
発言数でいうと初夢爽快のほうが多いのですが
ならなんで遅くにCOして出てきたんです?

◆初夢爽快「占いは●狙いで占っていけよ ○圧殺は最悪PPされる可能性がある」
◆初夢爽快「つーか霊能真狂なら放置でグレランでいいんだけどな
狩人吊れない保障がないからやめとこうか」
この辺、非常に人外臭がしてイヤなのです

◆ショコラオレ「っと、霊能対抗が出ましたか。銃殺対応できなかった狂人と考えます。
狼ならここで対抗霊能には出ないでしょう。」
◆ショコラオレ「指定吊りする意味はないと思うが、ロラは完遂してね。
これで霊能決め打って狩人露出したら許さないよ。」
こういう発言が出来るのが真霊能なのです
ロラ完遂で吊りますけどほぼ真で結果は見ていきたいです

★グレスケ
グレー7人と多いのです
そして誰か噛まれるので6人になるのです

○ メギ>バスガス爆発>>>菅野祐悟>ノのノッチ>五月雨 ●
※枠外:3D体験・・・0発言

メギは挨拶信者のようです
ここが狼だったら怖いので占って欲しいですが大体村でしょうね

菅野祐悟も発言は少なめですが考察は村っぽいかなと

他の皆さんはまだ見れてないので明日以降としましょう
千本桜さん「○もらったので狩保護のために出さなかったグレスケ披露」
メギさん「お疲れ様」
ズコーさんええと、ええと、名付け12狐でおかわり建てましょうか・・・?
ショコラオレさん「霊ロラが案外と票偏っててびっくりした。
対抗が後COだったから、割と自分先吊りあるんじゃないかと思ってたよ。」
初夢爽快さん「いやものすごく狂人わかりやすかったから感謝>五月雨さん」
エウポリエさん「初手でお狐様占うんじゃねーよ、こんちくしょう!」
五月雨さん「何もできなかったです」
五月雨さん「お疲れ様でした」
千本桜さん「おつかれさまでした」
ズコーさん「ふぁっ」
3D体験さん「やっぱり?」
五月雨さん「ごめんなさい」
菅野祐悟さん「お疲れ様でした。」
初夢爽快さん「あー狂人相方すまんわ 初手吊られするとは思わんかった。」
ショコラオレさん「おつかれさまですー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エウポリエさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/02 22:31:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
千本桜さん0 票投票先 → ノのノッチさん
バスガス爆発さん0 票投票先 → ノのノッチさん
ズコーさん0 票投票先 → ノのノッチさん
ノのノッチさん7 票投票先 → 3D体験さん
五月雨さん0 票投票先 → ノのノッチさん
3D体験さん1 票投票先 → ノのノッチさん
メギさん0 票投票先 → ノのノッチさん
菅野祐悟さん0 票投票先 → ノのノッチさん
ショコラオレさん「この相方はひとりで残したらだめだったね…初夢がLWを務めるべきだった。」
エウポリエさん「俺を占った占いが悪いでFA」
ノのノッチさん「あーーー・・・・」
メギさん「CO渋る意味が無いもの。ギリギリでなんか言ってきたら即吊りでいい」
千本桜さん「そのまま吊りなのです」
菅野祐悟さんギリギリCOはつる。というかここ狩人ならCOしてるだろ。即吊
ショコラオレさん「霊能両偽主張の意味はない気が…狂人目見られても残されないぞ?」
メギさん「狩人じゃないね。これは」
五月雨さん「潜伏霊(意味あるのかな」
千本桜さん「これもしかして狂欠けか完全ニート、そして真ー真狼だった?」
バスガス爆発さん「ノノノッチは指定もらってるぞー。」
ズコーさんCO言わないならそのまま吊り
ノのノッチさん「とまぁ・・・」
メギさん「3人目のれいのうがいたらお茶吹く」
ノのノッチさん「↓なら霊欠けかな?」
バスガス爆発さん「HAHAHA,Nice joke」
3D体験さん「潜伏霊いたらいいね(棒」
メギさん「霊能噛むような狼。というのはかなり情報になるはず。
ここで霊能を噛む必要は全くないと思うんだが。つまりそういう狼なんだと思う」
菅野祐悟さん「狼狂wwwww狼首絞めてますがそれはwwww>ノのノッチさん」
ズコーさん◆ズコーさん 「あーじゃあノのノッチCOどうぞ」
千本桜さん「◆ノのノッチさん 「真霊いたらでていいですよ」
え?人外COです?」
エウポリエさん「◆ノのノッチさん 「これは2−1からの
真ー狼狂だったのか?」
真霊能どこいった。狼狂と判断する要素ないのになぜその内訳になる」
ショコラオレさん「そんでノのノッチはどうして霊両偽を推してるんだ?」
ズコーさん「◆ノのノッチさん 「真霊いたらでていいですよ」
いたら噴くわwwwwwwwwwww」
千本桜さん「うん、まあいいんじゃない?3Dさん戻ってきたみたいだし」
初夢爽快さん「あーくそげーして申し訳ないわこれ 明らか相談不足だった」
バスガス爆発さん「吠え減ってたしわりと初夢狼の気はしてる。
だがここ狼だったところで、潜伏狂人が怖くなるだけなんだけど。」
ノのノッチさん「真霊いたらでていいですよ」
ショコラオレさん「おつかれさまですー。LW吊れそうかな。」
メギさん「狼は吠え稼ぎできていなく霊噛むような狼
この二人狼の可能性はかなりある。狂人も」
3D体験さん「COあるないにかかわらず」
菅野祐悟さん「3Dか。ここ吊り勿体ない気もするけどな」
ズコーさんあーじゃあノのノッチCOどうぞ
五月雨さん「ズコーが指定すればいいかな」
3D体験さん「どっちかに断定してくれないとCOもできん」
ノのノッチさん「これは2−1からの
真ー狼狂だったのか?」
メギさん「その二択ならのののっち」
千本桜さん異論なしなのです<完ステ吊り
あと今後の進行はズコーさんお願いします
ズコーさん3Dかノのノッチ吊りたい。
菅野祐悟さん狩人の露呈を狙った噛みに見える。千本桜さん今後の方針をどうぞ>千本桜
3D体験さん「占いほぼ真だから進行しておk
改めて吊りたかったら指定して」
バスガス爆発さん「というか、ズコーが指定して全然問題ないよ。」
メギさん「完ステより挨拶遅い所の方が吊りたい。
人外要素を拾えている」
ゲームマスター「でもってお疲れさまです 狼さん 霊能さん」
バスガス爆発さん「ひとまず挨拶遅いノノノッチとか五月雨あたりを指定してしまおう。
3Dはなんか怖くて今日指定するのはやだ」
ショコラオレさん「ぶっ、狩人に投票当ててら…ナンテコッタ」
メギさん「具体的に言うとのののっちと五月雨」
ゲームマスター「狼が霊に出るのは悪くはないかもしれませんが出方を考えると真狂>真狼になるのかなあと思ったのです>エウポリポさん」
3D体験さん「霊ロラの手間を省いてくれる村に優しい狼すき」
ズコーさん異論ないなら完ステ削りたい。>村
千本桜さん「私が○もらいましたか・・・まあ嬉しいような、自分視点無駄にして申し訳ないというか」
五月雨さん「霊噛みはどうなの?」
初夢爽快さん「ちょ マジか」
メギさん「これは占い真狼なんじゃないか?やっぱり
その場合潜伏狂いるから挨拶遅い所吊りたい」
ズコーさん「これ霊能真狼で結果見せたくなかったとかありますか?」
菅野祐悟さん「…これ初夢狼だったんじゃない?」
ノのノッチさん「ん霊噛みか・・・」
バスガス爆発さん「まさか霊能を噛んでくれているとは。
もしかして狼吊れたりしてる?ぶっちゃけ吊れてなくても全然問題ないんだけど」
メギさん「ええと。これ霊噛む意味ないよね」
千本桜さん「霊能対抗は狼?」
ズコーさん「ロラ完遂できなくなりましたが。」
菅野祐悟さん「◆初夢爽快 「占いは●狙いで占っていけよ ○圧殺は最悪PPされる可能性がある」
対抗狂で見てる割に視点がおかしいね。ここ狼あるんじゃない。なんにせよロラするに決まってるじゃないか。狩人保護もあるんだし。という訳でこっち騙り目で見てます。
ノのノッチは発言抑えめだね。何か持ってる?それとも普通なの??
◆五月雨 「狼は霊ロラ中に灰噛むから、占いは最低1回占えるかな」
不慣れなだけなのかどうなのか。
メギと千本桜、バスガス爆発は村置き。」
ショコラオレさん「ここで霊能噛みだと…?」
エウポリエさん「え?霊能噛んだの?
これは勿体ない」
メギさん「初夢さんのPP発言って対抗狂人で見てるなら出ない発言だよね

千本→占い→バスガス→メギ→ショコラ→初夢→菅野→のこのっち→五月雨

2分まで吠え無し。
だからまあ霊狼混じりある
だから挨拶が遅すぎるのののっち、五月雨は狂人候補だから占わない方がよい
そして狼が吠え稼ぎできてないから霊狼とここの二人で狼もありうる

◆初夢爽快さん「占いは●狙いで占っていけよ ○圧殺は最悪PPされる可能性がある」
これもこの人狼なら視点漏れと言えるような発言だしね。」
ズコーさん占い理由:
私のグレー
千本桜 バスガス爆発 ノのノッチ 五月雨 3D体験 メギ 菅野祐悟

とりあえず、3D体験はやだ。占いたくない。
発言抑えてるノのノッチいきたかったけど挨拶遅すぎだからパス!
私より挨拶早い千本桜を。
「まあ、霊真狂なら潜伏狂を占う可能性もないわけだしいいんじゃない?」
「そうですね、霊能は真狂っぽいですね
把握早いのは何か気になりますが・・・まあ村目なんでしょうか??>メギさん、菅野祐悟さん」
真狂見えすぎてる気がするんだよね。あと、挨拶位置気にせず潜伏狂占わせたい狼あるかなと思った。
バスガス爆発さんおはよう
念のためズコーの偽要素も探したが全くなし。真盲信でよさげである
あと霊能はどうみてもショコラオレが真だ
真決め打つほどではないからロラ冠水するけどなー。

グレー印象
○メギ>千本桜>菅野>ノノノッチ・五月雨・3D●
後ろの3人をまとめて吊るしてしまえばよさそうな雰囲気。
五月雨とノノノは挨拶がワースト2のうえ、3Dに至っては完ステである
せめて挨拶と残り3発言くらいはしろっつーに
ノのノッチさん「おはよう」
メギさん「おはよー」
五月雨さん「おはよう」
千本桜さん「おはようなのです
3日目もチラチラはなびらのように舞うのです♪」
3D体験さん「トラブルがあって発言、投票ができませんでした
申し訳ありませんでした」
ズコーさん「占いCO 千本桜○でs(ズコーーーーーーーーーーーーー」
3日目の朝となりました。(14/01/02 22:26:48)
ショコラオレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショコラオレさんを狙います。 >>> ノのノッチ <<<
エウポリエさん「え?狼霊能でるのおかしくないでしょ
乗っ取れればラッキー、乗っ取れなくても霊能吊りが挟まるからグレが広くなる
占いと吊りを避ければいいだけ」
ズコーさんの独り言「占いCO 千本桜○でs(ズコーーーーーーーーーーーーー」
ズコーさんの独り言「だめやこれ」
ズコーさんの独り言「占いCO 千本桜○でs(ズコーーーーーーーーーーーーー」
初夢爽快さん「相方占い位置ではないから、霊能ロラ完遂後3D体験誘導ののち半PPは狙える作戦だったんだけどなぁ」
千本桜さんを占います。 >>> ズコー <<<
ゲームマスター「了解しました もどってきてくださり何よりです>3Dさん」
バスガス爆発さんの独り言「誘導するけど」
バスガス爆発さんの独り言「3Dはブラフ撒いてくれている村なのだろうか」
ズコーさんを護衛します。 >>> バスガス爆発 <<<
ゲームマスター「ただのこった霊能が●をだしても狂あぴにしか見えないのも事実ですね
この状況で狼が霊能に出るはずがと思うかもしれません」
3D体験さんの独り言「トラブルがあって発言、投票ができませんでした
明日からはこのようなことは無いです
申し訳ありませんでした」
五月雨さんの独り言「これ吊っちまったのか
なおさらすまない」
初夢爽快さん「んー今日残っていろいろ方針伝える予定だったがガチでまずったわ」
菅野祐悟さんの独り言「ここ残したくないけど、吊り余裕ないな。狩人かもしれんしトラブルかもしれん。保留」
ノのノッチさんの遠吠え「霊ロラの流れだったし・・・たぶん・・・」
メギさんの独り言「これ霊狼混じりじゃないの」
エウポリエさん「あら?先に狼吊られたんだ
まぁ、霊能●でてもロラ完遂するだろうなぁ」
ノのノッチさんの遠吠え「くっそ銃殺でた占いいる中で
騙れんわな・・・」
初夢爽快さん「お願い吠えて」
菅野祐悟さんの独り言「おかえり3D。何も発言してなかったね。」
五月雨さんの独り言「気が付いたら始まっていた
対応出来なくてすまないご主人」
千本桜さんの独り言「村と意見が一致した瞬間ですね」
初夢爽快さん「うえーい初手吊りかまずった おつかれさま」
ショコラオレさんの独り言「うっそぉ…対抗に人狼出たのか…ってことは狂人潜伏かよ!」
メギさんの独り言「おお、3D復帰したか」
ゲームマスター「よかった 戻られたみたいで何より」
ショコラオレさんの独り言「【能力発動】前日処刑された初夢爽快さんは「人 狼」でした。」
2日目の夜となりました。(14/01/02 22:21:44)
初夢爽快さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初夢爽快さん7 票投票先 → ショコラオレさん
ショコラオレさん2 票投票先 → バスガス爆発さん
千本桜さん0 票投票先 → 初夢爽快さん
バスガス爆発さん1 票投票先 → 初夢爽快さん
ズコーさん0 票投票先 → ショコラオレさん
ノのノッチさん0 票投票先 → 初夢爽快さん
五月雨さん0 票投票先 → 初夢爽快さん
3D体験さん0 票投票先 → 初夢爽快さん
メギさん0 票投票先 → 初夢爽快さん
菅野祐悟さん0 票投票先 → 初夢爽快さん
ゲームマスター「再投票処理をしましたのでよろしくお願いします 2回目はありません」
ゲームマスター「初夢爽快さん、ショコラオレさん、千本桜さん、バスガス爆発さん、ズコーさん、ノのノッチさん、五月雨さん、3D体験さん、メギさん、菅野祐悟さん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「3D体験さん、投票をお願いします。」
エウポリエさん「挨拶位置から考えると霊能は真狂より真狼の可能性の方が高いんじゃないのかねぇ
真狂であの挨拶位置は狂人の反応が相当よくないと難しいんじゃないのかな
最初から潜伏予定ならともかく」
ゲームマスター「再投票は一度だけ 40前後で勧告を投げます」
エウポリエさん「◆初夢爽快さん 「占いは●狙いで占っていけよ ○圧殺は最悪PPされる可能性がある」
狂人占えってことですね、わかります」
初夢爽快さん「村は不吉なこと言う前に推理してけ」
エウポリエさん「3D体験が完ステだねー」
メギさん「挨拶遅い所を避ける意味は、霊能真狂濃厚な以上ないと思うんだけどー
まあ真狼もないわけではないしね。占い先と噛み先の一致が一番嫌かなあ。」
千本桜さん「狩人即抜き・・・ゴクリ」
初夢爽快さん占いは●狙いで占っていけよ ○圧殺は最悪PPされる可能性がある
菅野祐悟さん「即抜きれたらされたで狩人不在と見て霊ロラストップ、グレーを削る方針で問題ないな」
バスガス爆発さん「問題なし。霊能ロラで2人外始末可能
その間に占いが狼発見できればよし できなくても狩人生存ならどうとでもなる」
ノのノッチさん「てかこれ銃殺出てんだし
霊ロラっしょ上皇」
ショコラオレさん「指定吊りする意味はないと思うが、ロラは完遂してね。
これで霊能決め打って狩人露出したら許さないよ。」
千本桜さん「そうだね、挨拶はどちらもそこそこ早かったし、CO速度で少し信用差がある?>メギさん」
エウポリエさん「また狐での負けが増えてしまったじゃないか
初日銃殺されるとなにもできないから嫌だ」
ズコーさんあと、死体なし出たときに○結果引いたら、結果伏せさせてもらうね。
五月雨さん「狼は霊ロラ中に灰噛むから、占いは最低1回占えるかな」
メギさん「まあ占いは噛まれそうにない所を占うのも手ですよ!
って私が言ったら怪しまれるんでしょうね。まあ任せますよ」
初夢爽快さん「占いは一応挨拶遅いところ占いは避けてくれ
まあ対抗狼は見てないけどねー」
ゲームマスター「赤発生 戻られるといいんですが」
菅野祐悟さん「あんまり意味ないだろうが霊能はランで異存ないな?>ALL」
千本桜さん「まあ、霊真狂なら潜伏狂を占う可能性もないわけだしいいんじゃない?」
バスガス爆発さん「極端に挨拶遅い霊能はいないようだなー。挨拶がんばったみたいだな
もしくは潜伏するつもりだったのかもしれないが」
初夢爽快さんただし吊り減ってるのに気をつけろ
狩人がしたいなし出さない限り吊り4だ
ズコーさん「狩人初日で即抜きとかされても泣かないでね>村のみんな」
メギさん「挨拶遅い方狂人決め打って片方吊りとかしようと考えたんだけど同じぐらいだから決め打てないねーって話。>千本
これで狼が出てくるようには見えないかなー」
ノのノッチさん「狩人は保護しておきたいな」
ショコラオレさん「霊ロラで構わないよ。この速度で人外の銃殺対応とは思ってない。
狩人保護が第一だ。おそらく狂人も対抗で吊れるだろうし。」
ゲームマスター「初日占いは致し方なしですね」
ズコーさん「霊能真狼とかだとまた厄介だけども。頑張ってジェノ展開にする。」
初夢爽快さん「問題ない>菅野
占い保護がもっともなゲーム」
バスガス爆発さん「とか思ってたら霊能2人出てたか。1人外吊れるしさっくりロラでいいだろう」
五月雨さん「グレランでいいですよ」
メギさん「挨拶遅い所吊りたかったんだけどねー
とりあえず霊能ローラーでいいよ。真狼無いわけでもないと思うし
狩人生きてれば真狂でもなんとかなると思いますよー」
菅野祐悟さんあ、ごめん狩人吊ったら困るな。すまないがロラされてくれ、狩人保護だ>霊能S
千本桜さん「そうですね、霊能は真狂っぽいですね
把握早いのは何か気になりますが・・・まあ村目なんでしょうか??>メギさん、菅野祐悟さん」
初夢爽快さん「つーか霊能真狂なら放置でグレランでいいんだけどな
狩人吊れない保障がないからやめとこうか」
ズコーさん「霊能2ならロラってGO。銃殺対応しそこねた狂人が出た感じだと思いますね」
バスガス爆発さん「さてこれは挨拶が遅いところに狂人や、騙ろうとした狼がいることだろう
挨拶位置をよく確認しておこう。」
ショコラオレさん「っと、霊能対抗が出ましたか。銃殺対応できなかった狂人と考えます。
狼ならここで対抗霊能には出ないでしょう。」
エウポリエさん「◆ズコーさん 「占い理由:位置的に、メギが狂狼でない限り呪殺対応されなさそうなので。」
こんな理由で占われるなんて。。。。。。。
許さない」
ズコーさん「えーと、11人狐無し村になったので。潜伏狂人避けつつ狼くさいとこ占っていきます。予告とかするわけないよ。」
メギさん「挨拶遅い方だけ方吊りしようとしたら両方とも挨拶同じぐらいで遺憾の意」
ノのノッチさん「霊能2まで把握です」
菅野祐悟さん「霊能は真狂じゃないかな(遠い目)放置でズコー鉄板、グレから吊ってく感じでいいかな?」
初夢爽快さん「対抗挨拶遅いしどうせ狂人でしょうが占い真盲信でOKなのでロラでいいよ」
千本桜さん「では狩人保護で霊ロラからスタートしましょう!」
バスガス爆発さん「ズコーほぼ真で見ていいだろう。右占いじゃないけど、早さは問題ないし」
五月雨さん「狐さん乙」
ショコラオレさん「初日銃殺…お狐さまはご愁傷様です。
速度的にもズコー盲信体制で良さそうですね。」
エウポリエさん「これは許されない」
メギさん「分かった!これ霊能真狂のパターンだ!」
五月雨さん「おはよう」
千本桜さん「ズコーさん盲信なのです!優秀!」
ズコーさん「盲信してええよ」
ゲームマスター「お疲れさまですお狐さん」
菅野祐悟さん「狐乙です…」
初夢爽快さん霊能CO
バスガス爆発さん「狐が死んでる!ご愁傷様だ」
ノのノッチさん「おはよう」
エウポリエさん「お疲れ様でした」
メギさん「おきつねさまああああああ」
ショコラオレさん霊能CO 前日にフラグ建てた自分が憎いです。
ズコーさん占い理由:位置的に、メギが狂狼でない限り呪殺対応されなさそうなので。
千本桜さん「銃殺なのです!」
菅野祐悟さん「新参者サントラをBGMに菅野祐悟が5秒をお知らせ!」
初夢爽快さん「おはよう」
ショコラオレさん「おはようございます。」
メギさん「HALですよー」
バスガス爆発さん「おはよう」
ズコーさん「占いCO エウポリエ○でs(ズコーーーーーーーーーーーーー」
千本桜さん「おはようなのです
千本桜のように舞いながら人外を吊り殺すのです♪」
ゲームマスター「「地震あったの?
今初めて知った」 私もです」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/02 22:13:47)
エウポリエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初夢爽快 <<<
ゲームマスター「小さかったようで何よりです>該当者」
エウポリエさんの念話「地震あったの?
今初めて知った」
メギさんの独り言「最近地震おおいねー」
ズコーさんの独り言「占いCO エウポリエ○でs(ズコーーーーーーーーーーーーー」
千本桜さんの独り言「朝イチいくぜー」
ショコラオレさんの独り言「もう揺れもおさまってるみたいだし、こちらは大丈夫ですよー」
バスガス爆発さんの独り言「>また共有が初日に騙ることを禁止とさせていただいています(3日め以降は可です)
これは人外に霊能を乗っ取れってことか!とか思ったらこの村12人じゃないか」
メギさんの独り言「しょぼい地震だった」
千本桜さんの独り言「地震?こっちではないのですかね」
ズコーさんの独り言「なんともないですびっくりしただけ」
千本桜さんの独り言「ややステ気味に1Wいそうです」
ゲームマスター「地震があったそうですが大丈夫ですか?>該当者」
千本桜さんの独り言「最終的に8吠え・・・全潜伏ありそうですね」
五月雨さんの独り言「占いかな」
ズコーさんの独り言「占いCO エウポリエ○でs(ズコーーーーーーーーーーーーー」
ショコラオレさんの独り言「震度2くらいかなー。」
ズコーさんの独り言「ちがう?気のせい?地震だよね」
エウポリエさんの念話「8」
ノのノッチさんの遠吠え「大丈夫だ問題ない」
ズコーさんの独り言「あ、地震」
ゲームマスター「ズコーさんの独り言 「占いCO エウポリエ○でs(ズコーーーーーーーーーーーーー」
あっ‥」
菅野祐悟さんの独り言「噛まれる村になりたい。残されるんじゃなくて。
明確に何処吊りたいとか言わないからかな」
初夢爽快さんの遠吠え「グレラン抜けるのきついならそっちが騙ってね」
ショコラオレさんの独り言「地震きた。」
メギさんの独り言「地震だああああああああああああああ」
ズコーさんの独り言「むらありがとうございます、です」
メギさんの独り言「この村共有いないのに共有騙りが禁止されてる!!!」
ズコーさんの独り言「おはようごz(ズコーーーーーーーーーーーーー」
千本桜さんの独り言「100で6吠え」
ノのノッチさんの遠吠え「んー・・・」
ゲームマスター「千本桜さんの独り言 「ちゃんと狐いますね、GM村建てありがとうございます」
その話はおやめ下さい‥」
初夢爽快さんの遠吠え「初日グレラン大丈夫?」
エウポリエさんの念話「吠え少ないな」
ショコラオレさんの独り言「共有初日騙り禁止は13村のテンプレの名残りかな?」
メギさんの独り言「ちゃんと狐入ってる!!!!!」
菅野祐悟さんの独り言「共有居ないんですがそれは…(小声)」
エウポリエさんの念話「狩日記だけ書いておこう」
ズコーさんの独り言「また共有が初日に騙ることを禁止とさせていただいています(3日め以降は可です)
また共有が初日に騙ることを禁止とさせていただいています(3日め以降は可です)
また共有が初日に騙ることを禁止とさせていただいています(3日め以降は可です)
また共有が初日に騙ることを禁止とさせていただいています(3日め以降は可です)」
ノのノッチさんの遠吠え「そうしてくれると
ありがたいですwww」
千本桜さんの独り言「200までで3吠えなのです?少ない?」
ズコーさんの独り言「この村滅ぶわ(確信」
エウポリエさんの念話「露出?そんなの12村でするはずがない」
ズコーさんの独り言「占いCO エウポリエ○でs(ズコーーーーーーーーーーーーー
占い理由:位置的に、メギが狂狼でない限り呪殺対応されなさそうなので。」
千本桜さんの独り言「新年初のグレラン参加になるのです
超張り切っていきましょう」
初夢爽快さんの遠吠え「潜伏ある程度できるようなら占い騙ります」
メギさんの独り言「うpさんむらたておつ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/02-21:33
さすが先生優秀である」
エウポリエさんの念話「銃殺表供養
占いCO 初夢爽快○
理由:最初の入村者?そんなの知ったこっちゃねえ、占ってやるぜ

占いCO ショコラオレ○
理由:美味しそうな名前。占おう

占いCO 千本桜○
理由:ボカロは好きじゃないから占ってやる!

占いCO バスガス爆発○
理由:早口言葉は嫌いだから占おう

占いCO ズコー○
理由:アイコンつけてるの君だけだね。占おう

占いCO ノのノッチ○
理由:ノのノって変換するのが面倒なんだよ!占おう

占いCO 五月雨○
理由:一月なのに五月雨とはこれいかに

占いCO 3D体験○
理由:3D映画って出始めは話題になったけど、最近聞かないよね

占いCO メギ○
理由:

占いCO 菅野祐悟○
理由:ズサ占い」
メギさんの独り言「外から帰ってきたばっかでタイピングがかなりつらい」
五月雨さんの独り言「狂人か…どうしよう」
菅野祐悟さんの独り言「GMさん村建て感謝です。さあ素村だ頑張るぞ」
エウポリエさんの念話「占われないことを祈って潜伏するだけ」
ゲームマスター「再投票は1度だけ行うつもりですが、期待はせぬようお願いします
狼の初日の噛みは能力実行時間2分よりあとでお願いします
占い結果と理由は分けて下さい
PP回避のためでも村騙りは禁止となっております
また共有が初日に騙ることを禁止とさせていただいています(3日め以降は可です)

おはステ完ステするくらいなら喋って吊られましょう

GMは◆upRXX5tr2sです。
どうぞ最後までお楽しみいただけるよう善処致します。」
メギさんの独り言「GM大好き!」
千本桜さんの独り言「ちゃんと狐いますね、GM村建てありがとうございます」
エウポリエさんを占います。 >>> ズコー <<<
ノのノッチさんの遠吠え「よろしく」
初夢爽快さんの遠吠え「また狼かwww よろしく」
ショコラオレさんの独り言「胃痛やめろください」
メギさんの独り言「やったああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 22:09:17)
ゲームマスター大変長らくお待たせしました 開始します
菅野祐悟さん「よろしく」
バスガス爆発さん「よろしくー」
ショコラオレさん「よろしくお願いします。」
メギさん「よろしく」
千本桜さん「よろしくなのです」
ノのノッチさん「よろしくー」
エウポリエさん「よろしく」
五月雨さん「よろしく」
3D体験さん「よろしく」
ズコーさん「よろしk(ズコーーーーーーーーーーーーー」
初夢爽快さん「よろしく」
ゲームマスター全員が揃いましたのでこれより全員の発言を確認後開始します
ショコラオレさん「帰還ー帰還ー」
ズコーさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカ」
ゲームマスター酉確認は全員分完了してます
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター@2待ち
菅野ユウゴさんが菅野祐悟に名前を変更しました。
kariさんが菅野ユウゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
菅野祐悟さん「ズッザァァァァァアアこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:02:35)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「うーん 深く話しませんが普通に戦歴を持たれてる方なので何かしらのエラーかもしれません」
ショコラオレさん「ズサ待ちしてるあいだにWCCO!」
メギさん「間違えて入っちゃったのかな」
ゲームマスター「それ以外の方は更新良好です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズコーに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん 赤になったため蹴りますね すみません」
エウポリエさん「9番目の象牙色kariさんかな、挨拶してないの」
kariさんがメギに名前を変更しました。
千本桜さん「2200で挨拶なければ蹴ればいいんじゃない?」
ゲームマスター「酉チェック完了 2200で合わせて下さい」
kariさんがショコラオレに名前を変更しました。
kariさんがバスガス爆発に名前を変更しました。
kariさんがエウポリエに名前を変更しました。
ゲームマスター更新良好 酉チェック中ですが2200で合わせていだだく予定なのでそれまではご自由にどうぞ
kariさんがノのノッチに名前を変更しました。
ズコーさん「挨拶なし1、か」
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
kariさんが3D体験に名前を変更しました。
kariさんが千本桜に名前を変更しました。
kariさんが初夢爽快に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メギさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:56:38)
3D体験さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
五月雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:56:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:56:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:54:49)
ノのノッチさん「おっすおっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:53:00)
ズコーさん「23時間後…」
ゲームマスター間違えた2200でお願いします
ゲームマスター更新時間2100で
ゲームマスター「たしかに11なら3分半でもいいように思いますね あと狐なし12も3分半でなんとかなりそう」
ゲームマスター「一度特殊村で昼時間3分位のマッハ村とかやってみたいんですけどねぇ
事故待ったなし」
ズコーさん「11人なら3分半でもいける」
千本桜さん「3分半にする場合、霊能はやめろください」
ゲームマスター「さすがに3分半にはしません 事故りそうですし」
ショコラオレさん「霊能胃痛村の出来上がり。>3分半」
ズコーさん「12狐で3分半とか苛めか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「なるほど ちょっと長めのほうがいいんでしょうか やっぱり3分半は短いですね」
エウポリエさん「4分でいいかと」
ズコーさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:48:33)
初夢爽快さん「4分半>4分>3分半 ですね」
ショコラオレさん「個人的には4分くらいあればいいかなーと思うけど。」
ゲームマスター「素朴な疑問としてお聞きしたいのですがスキな昼時間とかってありますかね?
4分?4分半?3分半?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バスガス爆発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:43:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エウポリエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:43:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
千本桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:39:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ショコラオレさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:39:16)
ゲームマスター更新時間2150でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初夢爽快さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:34:09)
ゲームマスター【この村について】
12村狐ありの村となっております。(狼2狂1狐1占1霊1狩1村5)
わっふるこっそり搭載しています。
入村したら挨拶をお願いします。
戦歴酉をご持参して参加して下さい。
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・初日の早噛み(能力実行時間2分より早いのはダメ)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・最終日PP回避を含む村騙り
・PC以外からのアクセス
・2行以上のAA(ログ破壊いけない)
・占い結果と占い理由の同時貼り

【非推奨事項】
・完ステ・おはステ
・kari系以外の名前での入村
・固定CN及び固定アイコン

【Wiki】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者さんはしっかりここを読んでから入村することをおすすめします
戻る