過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
紫原敦
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[占い師]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆KIL1LOxom2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
キノこ ◆KinOko..QE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒木雅子
蔵屋 ◆9sVYulX40g
[霊能者]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆hvx2I3s91Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜井良
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向順平
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】新春あけおめ☆黒バス12人村 〜 135859番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。皆様ご参加ありがとうございました!」
日向順平さん「あ、村建て同村サンキューな。」
日向順平さん「やっぱ黄瀬吊り止められなかったのが敗因だわ、あと森山さん吊りてぇを押すべきだった。
緑間すまん! 移動する。」
青峰大輝さん「狼視点で黒子狐も十分あった、あそこで勝負しに行って負けたのは悪いが、利敵行為するつもりじゃなかったということだけ分かってくれれば幸いだ」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうなのだよ・・移動する。」
荒木雅子さん「黄瀬と緑間は特に。指定してすまなかったな。
では移動するとしよう。」
桜井良さん「移動しました。村立て同村ありがとうございました。」
高尾和成さん「村建て同村ありがとうございました!移動しまっす!
あと日記は途中でポイ捨てしました☆>笠松さん」
日向順平さん「あー、黒子を狐で見たのか>GM」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとっス!移動するっス!」
黒子テツヤさん「GM笠松さんは村建て有難うございます。同村の皆さんもお疲れ様でした。移動しますね」
黄瀬涼太さん「狩人CO三人になったら楽しかったっスね〜(霊界目線)」
赤司征十郎さん「村立同村感謝、移動するよ」
青峰大輝さん「あそこで狼柱が出てもジリ貧だ。そのままグレランになって、狐以外吊れれば結局うどんだし、黒子の出方が真で決め打てない以上はあそこで勝負で問題ないと見た。外して悪いな>森山」
荒木雅子さん「不甲斐ない指定役で済まなかった、村建て同村ありがとう。」
緑間真太郎さん「高尾より先に連れた自分が情けない・・・orz」
ゲームマスター「全員お疲れさん。今回は間違ってねえだろ。オレとしては高尾が対抗狩人COして狩人CO3人になる事を期待してたんだけどなチラッチラッ

反省会は↓で行ってるぜ。あんまりログ長くならねー内に移動よろしくな。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
日向順平さん「すまねぇ、もっと意見ざくざく落としゃ良かったわこれ。
森山さん青峰は臭ってたのによ。
黒子は噛み筋考えてるとこは村目だったのと、0票臭いは人外じゃねーって思った。」
桜井良さん「村々しくなくてスミマセン…」
緑間真太郎さん「高尾殴ったのが俺だけとかよもや無理ゲー・・orz」
高尾和成さん「紫原占わないでいてくれてありがとな(震)」
森山由孝さん「村建て同村ありがとって狂人欠け…」
赤司征十郎さん「日向さんはとても素村素村して助かりました。」
荒木雅子さん「「狼なら人外COのしない」って時点で青峰に何が何でも入れろと指示するべきだった!」
ゲームマスター「◆日向順平さん 「・・・何で狼柱出なかったんだ?」

あそこは黒子狐読みなら狼は勝負に対抗狩人COしていいところだぜ。」
紫原敦さん「お疲れ様だし。初日の占い先!(床ドン)」
黒子テツヤさん「紫原くん護衛出来ずスミマセン。埋まります」
森山由孝さん「柱出ればよかった!ごめんな青峰」
高尾和成さん「お疲れさまでっす」
桜井良さん「お狐様、おめでとうございます」
ゲームマスター「お疲れさん。高尾新年初狐勝利だぜ!おめでとう。
狼陣営は惜しかったな。青峰の勝負に行ったところは格好良かったんだけどな。
村陣営はドンマイ。指定はもうちょっと早めにするといいと思うぜ。」
日向順平さん「狩人真狐で見て森山さん狼決め打って投票したんだが。」
青峰大輝さん「黒子が狐だと思ったからだな>日向」
赤司征十郎さん「お疲れ様。2wで1f連れてるか解らない状況であんなことしたらそりゃうどんだよね」
荒木雅子さん「あああああああ、もう!すまない本当に!」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした」
森山由孝さん「高尾だった!おつかれさま!」
日向順平さん「・・・何で狼柱出なかったんだ?」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス!新年早々おうどんっスね!」
緑間真太郎さん「お疲れ様だ。」
青峰大輝さん「うげ、高尾狐とか無理すぎ」
桜井良さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/01/03 00:00:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん3 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
日向順平さん0 票投票先 → 森山由孝さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「黒子吊りに動いたら高尾の勝利、青峰が吊れたら4人残りの最終日だ。
どっちにしろ高尾勝ちの未来しか見えねえ。」
紫原敦さん「勢いに任せて森山さん吊ろう」
黄瀬涼太さん「人数数え間違えてたっス!」
黒子テツヤさん青峰くん吊って下さい。僕を吊ったら村が負けます残り2w
日向順平さん「青峰も狩COしてんぞ!」
ゲームマスター「青峰は日記出しとけって。」
赤司征十郎さん「狼視点吊られた方がいいと思うけど」
黄瀬涼太さん「あ、これで高尾くん勝ちっスかね」
青峰大輝さん護衛先はずっと霊能だった。てか日記貼る時間ねえ!?
高尾和成さん「黒子へ
・黄瀬吊の日のことの話ね。いきなりだったからびっくりした。
・青峰が狼目?オレ村目だと思ってるんだけど」
荒木雅子さん青峰スライド
ゲームマスター「狼が対抗狩人COしたか。ここは高尾が狩人COするところだぜチラッチラッ」
青峰大輝さん俺が陣外ならここでCOしねえ。黒子釣ってくれて問題ねえぜ
森山由孝さん「ああ、色見ておきたいなって場所ってわけか、俺は青峰って票入ると思ってたから除外してたわ>高尾」
荒木雅子さん日記!
ゲームマスター「狩人に指定入ったか。
高尾が対抗狩人日記出せれば狐勝ち確定だなって言うか全体的に指定遅えな。」
黒子テツヤさん【僕は】影から忍ぶ狩人日記【狩人だ】

初日:【◆護衛→×】【◇犠牲→笠松さん(初日)】
  ◆新年の初役職は狩人頂きました。陰から村を支えられる仕事をしたいです。
  ◇初日は残念ながら護衛出来ません。笠松さんスミマセン。

二日目:【◆護衛→荒木さん】【◇犠牲→紫原くん】
  ◆1−1の真狂どちらか欠け、でしょうね。狼視点、紫原くんの真偽が掴めないので様子見するかと思います。
  ◇なのでほぼ真の荒木さん護衛。進行役が必要ですしね。紫原くん抜かれたらスミマセン。

三日目:【◆護衛→荒木さん】【◇犠牲→なし】
  ◆2択でミスりました。埋まります。紫原くんスミマセン。
  ◇昼間ごっちゃと良いましたが信じられるのは荒木さんだけです。護衛続行。

四日目:【◆護衛→荒木さん】【◇犠牲→】
  ◆ここで平和、ですか。@1回死体なしが出れば吊り数が増えるのですが。
  ◇GJ狙いでは動きません。狐噛みの可能性もありますし荒木監督護衛続行。
青峰大輝さん対抗狩人CO。黒子つりだ
日向順平さん「グレー噛んでるっつーことは、狼はまだ狐見つけてねぇと思う。
GJからの赤司噛みってのは狩狐目探しの噛みなんじゃねーのか?」
荒木雅子さん「すまない遅くなった、COある場合は青峰にスライドしてくれ」
紫原敦さん「村人吊れた時点で飽和だよ黄瀬ちん」
黒子テツヤさん狩人CO
緑間真太郎さん「指定食らったので焦って、落としそこねた意見↓
初日の高尾の発言見直したが、6発言中
◆高尾和成 「荒木さん狂人目?ってことですか?狂人が騙るメリット霊能ないと思います>森山さん」
◆高尾和成 「この人数なら占い朝一ででても問題ねーよ?>黄瀬」
◆高尾和成 「グレーが広いってことは=人外囲われてないってことで人外吊れる可能性高いってことでいいと思うぜ>真ちゃん」
どうみても他人に話しかけて発言数稼いでるだろコレ。

あと「人外が釣れる可能性が高い」だが、一概に言えない。というか人外に票が固まる危険が少ないとも言えるんじゃないか?

ほんと、何度打っても高いが高尾になって・・・・orz」
黄瀬涼太さん「荒木さんは噛まないっスよ。狩人いるならそこ護衛は見えてるし狩人候補も桜井くんオレ緑間っちだけだし>赤司っち」
荒木雅子さん指定:黒子
青峰大輝さん「狼吊って、狐噛んでくれるか、狩人が生きてるならGJ出してもらうかしねえときついな>荒木さん」
森山由孝さん「お前は意見ぱっきりしてて投票理由もしっかり言ってる、ていうか三日目は元気ない?と思ったけどそうやって言い出せちゃう辺りはやっぱ村?
でも占い噛むなら当てはまる気する、狼ぞう。お前に関してはそれくらい>高尾」
黒子テツヤさん「殴り合ってるんですか僕ら自覚ありませんでした>>青峰くん」
高尾和成さん「青峰は初日最後の発言。グレランで狼目かつ寡黙残せない理由はっきり述べてるところが占いありそうだって思ったから>森山さん
赤司は発言もうちょっと読みたかった枠だったし」
荒木雅子さん「昨日が狐噛みなら今日は狩人、GJなら狐探し・・・か?
どっちにしろ狼を吊らないとならない」
ゲームマスター「確かに緑間○なら現時点で狐目を吊りに行く気力は村陣営ないからその考察はその点でも妥当だぜ。」
日向順平さん「>高尾
あのな、霊能が生きてるうちにグレランの票の流れ材料にするしかねーだろ。
確かに身内票とか可能性あるかしれねぇけど、昨日の段階での材料は桜井非狼だけ。
だったら、そこから手がかりにして詰めて行くしかねーだろうが。」
黄瀬涼太さん「狼吊れないと平和起きない限り飽和っスね」
青峰大輝さん「黒子と高尾が殴り合ってるし、どっちかは1wだと見てるんだが、身内の殴りあいだと手が出ねえな」
黒子テツヤさん「高尾和成さん 「おっけー。人物はまだわかんないってこと?>黒子」

グレーの印象を具体的に落としてなかったので時間の許す限り落とします。

高尾くん→初日からグレーに疑問を投げかけている位置ですね。目立ったり疑われるのを恐れてないかと。

青峰くん→初日から狐の事を気にしていた位置ですね。呪殺出せ、というのも
     狐を始末したい感がある気がしました。この中だとやや狼目」
ゲームマスター「赤司すげえな。」
赤司征十郎さん「お疲れ様。僕噛みより荒木さん噛み来ると思ってただけに怖い…」
黒子テツヤさん「高尾和成さん 「「桜井くんが村なら吊り数は余裕ありません」
ごめん黄瀬狐の可能性みてない?>黒子」

これは黄瀬くん吊りの日の時点では、という事での質問投げです。勘違いさせるようなものでスミマセン。高尾くんに投げたものではありませんが。質問かえって来る前にいなくなってしまいましたが」
紫原敦さん「赤ちんまじエンペラーアイ」
黒子テツヤさん「GJ出したくない噛みかと思います。霊結果通りならば今日狼吊らないと負けます」
青峰大輝さん「2w生存だと、今日も指定するしかねえ。狼2表はグレランじゃあ致命的すぎる」
森山由孝さん「正直青峰村のようにも見えて狼にも狐にもみえて困惑する
やたら視線集めてるけどな、いや俺も気になるんだけど、投票への反応とかで」
赤司征十郎さん「書いてたのにぃいいいい!」
高尾和成さん「昨日からやっぱり黒子が気になる!
言葉の端々がちょいちょい視点漏れしてる感じ」
ゲームマスター「正直狼陣営は今日はお互いなぐり合った方がいい気もするんだけどな。」
黒子テツヤさん「え、赤司くん噛まれるんですかスミマセン疑ってました埋まります)))」
紫原敦さん「雅子ちんごめんね〜!霊界から応援してるし〜!」
桜井良さん「赤司さんお疲れ様でした。」
日向順平さん「>黒子
誰をどう思うかっつーのは言ってねーのな。内訳可能性色々挙げてっけど。
0票ならオレ、もう吊られたけど黄瀬、青峰、森山さんてとこか。

>高尾
黄瀬狐の可能性も挙げてっけど、それなら桜井狐の可能性もあるんじゃね?
むしろ黄瀬が狐なら1日吊り逃れする可能性も高いし、桜井狐の方があり得る

>赤司
お前も黄瀬狐目説かよ。
ずっとそれ推してるから、だんだん狼目から狐目に移動してきたぜ。

・・・って赤司噛まれてやがる。」
荒木雅子さん「赤司が死体か・・・・、ふむ。
また村人を切ってしまったと思うと心が痛いな。本当にすまない。」
赤司征十郎さん「気になる所は大輝、森山さん
日向さん、高尾はどう見ても村目。あっても狐だから告発あるまでここはもう放置でいい。
森山さんは日向さんが指摘した「>薄っすらと荒木監督狼の可能性ある」発言で。
占い欠けなら霊能真だし、占い真なら霊能は真狂。絶対にありえない。この発言はどう見ても人外。

で、次点は青峰。
一日目 俺はむしろ発言出てなくて見えにくいところ吊っていきてぇ
見えにくいという意味で俺投票はわかるが、発言出てないという意味でなら俺投票はあり得ない。あと発言できる割にはぼろぼろと視点落ちが激しい。」
高尾和成さん「あとオレ村目〜って言ってる人はどのあたりが、とか意見ぷりーずなのだよ!
発言でどのあたりとか言われないとちょっと不安になる。
もっと対話しようぜ!」
青峰大輝さん「・・・・・・村ばっかり死んでってるじゃねえか。やべえなんてもんじゃねーぞ」
高尾和成さん「真ちゃんと最後まで意見がかみ合わなくてごめん。

日向さんは桜井投票者の中からって言うけど、狼が身内をした(発言しっかりしていたので吊れないだろうと思ったから)って考えはなかった?」
桜井良さん「ありがとうございます、緑間さん。未熟者で申し訳ありません。」
緑間真太郎さん「というか黒子狩か。なるほど、荒木監督の偽じゃないかと不安がるのは護衛してるが故のものだったのか。」
森山由孝さん「昨日は監督うううう!の指定に従ったよ、ここの色次第で見えるもんあんのかなって、監督噛まれてない事祈る
高尾にナチュラルに占われ候補から外されてる…べ、別に占われたくないわけじゃないんだけどね!青峰占い場所なのか?俺は高尾や赤司かなあ
赤司はほぼパッションの域なんだけどな、発言読んでつっこめる位置
日向は初日スルーしまくってたのでのーこめ、村じゃね?
昨日平和なのに夜気がついた由孝です、占い噛んでグレーは謎、でもないか狐探ししてるならありえる、そうなると把握してるって事になる」
黄瀬涼太さん「赤司っちお疲れ様っス!」
ゲームマスター「赤司お疲れさん。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「青峰殴る予定だった、くそぉおおおお!」
日向順平さん「おはよう」
荒木雅子さん霊能CO 緑間○ 残り最大2w1f1k
青峰大輝さん「おはよう」
高尾和成さん「おはよーなのだよ」
森山由孝さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/01/02 23:53:01)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
黄瀬涼太さん「◆荒木雅子さんの独り言 「と言うかだな、言ってしまえば進行など共有ですらしたことがない私には到底難しいことだったんだもっと村を頼るべきだった、確定白とか猫とか・・・・
って確定白も猫もいないじゃないか」
荒木さんwww12狐の霊能はきついっスよね…」
緑間真太郎さん「それにしても指定遅かった気がしたのは俺の気のせいか?」
荒木雅子さんの独り言「と言うかだな、言ってしまえば進行など共有ですらしたことがない私には到底難しいことだったんだもっと村を頼るべきだった、確定白とか猫とか・・・・
って確定白も猫もいないじゃないか」
黄瀬涼太さん「遺言呪殺は村不利だった気がするっス。紫原っちの○が0だし」
紫原敦さん「そういってくれると嬉しいし。ありがと〜>黄瀬ちん」
緑間真太郎さん「初日高尾と桜井で迷って、桜井に投票したのは本当にすまん・・・>桜井
本当に俺のセンサーは半分死んでるのだよ・・・」
紫原敦さん「高尾に関してはあれ、吊り減るから占わなかった方が正解なのかどうか悩むところ〜」
青峰大輝さんの遠吠え「吊りが増えても
狼⇒狐⇒狼で吊る必要があるから大丈夫だ」
森山由孝さんの遠吠え「指定されたほうが告発でいいか?」
ゲームマスター「吊り増えてもそんなに狼視点困る場面じゃない、ってなったら問題ねえか。」
黄瀬涼太さん「んー紫原っち初日の発言の印象でかなり真っぽいなーって思ったんスけどね
これで狂人なら騙されてもいいやって思うくらいに」
森山由孝さんの遠吠え「まあ噛み任せる、悪いないつも」
青峰大輝さんの遠吠え「赤司噛んで、死体なし。それなら告発がいるな」
荒木雅子さんの独り言「緑間済まない、また善良な村人を吊りにかけてしまった・・・」
森山由孝さんの遠吠え「吊り増えるけど良いか?狐なら」
ゲームマスター「まあ初日の占い先は運だから>紫原」
黄瀬涼太さん「日向さんだけは絶対指定はいらないっスよねーオレでもここ噛むっス」
青峰大輝さんの遠吠え「んー。赤司噛むか。そういわれると赤司噛んでおいたほうがいいよーなきがしてきたな」
荒木雅子さんの独り言「また村人じゃないか(´・ω・`)」
紫原敦さん「おつかれさま〜。
本当に!初日!森山さん占っとけば!(床ドン)」
ゲームマスター「狼視点で死亡してる狐候補が桜井のみ。んで霊能も別に今噛む位置じゃない。
残り狐候補が、高尾・赤司・黒子・日向。この中なら日向噛むわ。一番吊れそうにない位置だしな。」
高尾和成さんの念話「ちきしょおおおおお!!飽和こいよおおおお!!!」
高尾和成さんの念話「ていうか真ちゃんマジ狼だったんじゃね?」
黒子テツヤさんの独り言「これでずっと狂人さんを守ってたりしたら笑って下さい」
森山由孝さんの遠吠え「赤司は狐目なんだよなー吊りいけっかな?」
高尾和成さんの念話「6>4>EP
狼さーん!飽和!飽和!飽和!」
黒子テツヤさんの独り言「緑間くんおつかれさまです。」
森山由孝さんの遠吠え「じゃあ日向噛むか」
高尾和成さんの念話「しょーじき?オレ今日噛まれた気しかしなーい☆」
青峰大輝さんの遠吠え「それか赤司ってとこだけど、まあ赤司は吊れんじゃね?」
荒木雅子さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
森山由孝さんの遠吠え「緑間おつかれさま、うーん狩生存!さあ噛みたい場所あるか?狩目か」
桜井良さん「お疲れ様でした、緑間さん」
青峰大輝さんの遠吠え「見えた、日向さん役職!!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ・・・。」
黄瀬涼太さん「緑間っちお疲れ様っスー」
ゲームマスター「緑間お疲れさん。」
4日目の夜となりました。(14/01/02 23:48:00)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん7 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
日向順平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん「森山さんの今迄の言動見てると手出しそうだし〜」
黒子テツヤさん「あ、スミマセン具体的な人物を挙げろという事でしたら0票位置ですね。ちょっと詳細は明日に挙げます>高尾くん」
赤司征十郎さん「◆青峰大輝さん 「指定無視するってのは狐だって吊り逃れできねえんだぜ?、狼の組織票の温床にもなる。霊能が生きて指揮権を取れるうちは、しっかりそこにゆだねるべきなんだ>赤司
指定役が許可したなら村としてできる範囲で己の意見を出すのも義務だろう!」
森山由孝さん「ざっと読んだだけだから理解仕切れてるか不安なの!>日向」
高尾和成さん「おっけー。人物はまだわかんないってこと?>黒子」
荒木雅子さん緑間指定
日向順平さん「緑間COは? んで荒木監督はスライド先念のため準備!」
ゲームマスター「狼視点で狐候補が4人。今日4択で誰か噛んでどっちか吊られるように動いて最終日勝負、ってところかな。
この状況で霊能はもう噛まねえだろ。」
緑間真太郎さんCOなしです。
森山由孝さん「んじゃ青峰は緑間村見てるわけか、ふんふん意見参考にしよう」
荒木雅子さん緑間 COは!
緑間真太郎さん「◆高尾和成さん 「読んでて真ちゃんの「グレーの広いグレランになるな。」って発言に目がいったから>真ちゃん
ぱっと目についたからなのだよ」
それだけであそこまで言う必要はない。俺はあの発言を村目線のものとは思えないのだよ。人外吊れる率が高いなんて一概に言えない。」
黄瀬涼太さん「さすがにオレが狐なら狩人COくらいして吊り逃れするっスよ〜」
日向順平さん「>森山さん
うっすらともくそもねーだろって話・・・って読めてんじゃねーかアンタ。」
青峰大輝さん「指定無視するってのは狐だって吊り逃れできねえんだぜ?、狼の組織票の温床にもなる。霊能が生きて指揮権を取れるうちは、しっかりそこにゆだねるべきなんだ>赤司」
ゲームマスター「まあ緑間に飛ぶよな。」
赤司征十郎さん「狩人による平和か狐噛みかは解らないが、どちらにしても吊数は3しかないことに変わりはない。狐噛みなら吊余裕はゼロだ。狼目を吊ることを僕は押す。」
高尾和成さん「「桜井くんが村なら吊り数は余裕ありません」
ごめん黄瀬狐の可能性みてない?>黒子」
森山由孝さん「長い、3行で頼む>日向
荒木監督狼?wwねえよwwwって意見だって言えば分かるか?可能性あげてつっこまれるとは良いねえ!俺は大歓迎だ」
荒木雅子さん指定:緑間 COあるか
日向順平さん「>青峰
で、森山さんに投票したオレには何かねェのか?
まあ理由は説明したけどよ。」
黒子テツヤさん「占い噛み=占われるのを恐れている=占われやすい位置に狼がいると考えての考察です>高尾くん」
黄瀬涼太さん「森山センパイならやりかねないっスよ…」
青峰大輝さん「つまり、赤司・高尾あたりでラインあるんじゃねえの?」
高尾和成さん「読んでて真ちゃんの「グレーの広いグレランになるな。」って発言に目がいったから>真ちゃん
ぱっと目についたからなのだよ」
赤司征十郎さん「◆青峰大輝さん 「森山由孝さん 1 票 投票先 → 青峰大輝さん
こいつは何で俺に投票してきてんだよ。
指揮に逆らうとか、指定の意味ねえからな。緑間に投票したやつも指定する意味わかってんのか?」
指定に反してもいいと荒木さんは記載していたのを見ていなかったのか? 僕は狐目より狼目を吊るべきと判断したんだ。未だ狼が吊れていない以上、狼目から吊るべきだからな。」
日向順平さん「>荒木監督
指定役の仕事は人外見抜く事じゃないんですけど・・・ああもう時間ねェ!!
んで、緑間か森山さん吊りてェって言っとく。
せめて桜井投票者から指定して下さい。」
緑間真太郎さん「ここに来て平和か。ここまで死んだ狩人候補は桜井か、せいぜい初日の笠松さんだろう。狐噛み濃厚な気がしてならない。」
青峰大輝さん「COいってない奴を吊るってのは狩人を吊る可能性だって極めて高い、にも関わらず緑間に票集めてるやつらは夜に組織表でも打ち合わせしてたんじゃねえかと見てる」
森山由孝さん「反対意見あるなら逆らうのが村だろ?俺は黄瀬投票した人にも意見聞きたいとこだな>青峰
ん、返事ありがとな!分かった>黒子」
黒子テツヤさん「日向順平 「え、ちょっと待った黄瀬ってグレラン0票だろ? そこ吊んのかよ?!」

票が入ってない=非人外目で見るのは早計かと。むしろ狼は身内していない可能性大な事から
票が入ってない位置にいる可能性もあります。占いを恐れての噛み=占われやすい位置にいる事も
視野に入れないとです。黄瀬くんは○でしたが」
荒木雅子さん「今日は平和か、いいことだな。」
ゲームマスター「あいつもさすがに、妙齢の女性には手を出したりしねえだろ……」
黒子テツヤさん「赤司征十郎さん 「黄瀬は狐目だと思うんだが…」

赤司くんは占いがいない今、人外視しているところを残す利点は何と考えているでしょうか?
桜井くんが村なら吊り数は余裕ありません」
緑間真太郎さん「◆赤司征十郎 「黄瀬は狐目だと思うんだが…」
これは、狐目で見てるのに吊り反対というのは、監督の「色を見てみたい」というので黄瀬吊りというのに反対という意味か?


村目で見てるのが、青峰と黒子。把握も早く、意見にそこまで乱れのない位置。

>高尾
◆高尾和成 「グレーが広いってことは=人外囲われてないってことで人外吊れる可能性高いってことでいいと思うぜ>真ちゃん」
高尾の何が引っかかったかと思って見直したら、この発言だった。
何故わざわざ俺にこんなことを言う必要があった? 」
日向順平さん「>森山さん
>薄っすらと荒木監督狼の可能性ある
・・・後から見ないって言ってるけど、可能性あるとか言ってる時点で臭ぇ。
オレ初日にも言ったけど、荒木監督はあって狂。
荒木監督が狼なら、占い狂、霊能狼、占い霊のどっちか欠けでどっちか潜伏!!
んなこと「うっすら」とでも考えんのか? 何か一気に臭くなってきたぜ。
しかも森山さんはグレランで桜井に投票してる、狼あるんじゃないかと思った。

黄瀬は桜井に投票してねェ上にグレラン0票。ここ指定予想外で意見遅れた。
桜井投票者から指定すべきだったんじゃねぇか?

以上の理由から森山さん投票だ。緑間でも良かったけどよ、桜井投票だし。」
高尾和成さん「「占われそうな位置に狼がいると見ます。」
ごめん具体的にはどのあたりか教えてほしいのだよ>黒子
オレ的には初日の感じなら日向さん・青峰?ってところかって思うんだけど、その辺の意見ききたい!」
赤司征十郎さん「大輝が村狼と判断したのはこの発言
◆青峰大輝さん「赤司は狐に対する言及に過敏に反応した。ここが狐ならあざとすぎ、赤司は少なくとも狐じゃねえと見て、機能は赤司に投票させてもらったぜ>赤司」
狼か狐の視点落ち発言に見えたから言及したが、この発言はちょっと村には見えない。というか、狐目避けて狼目グレランは当然だ。僕は真太郎を狼と見て投票したと書いたし、初日そういったはずだが? 発言できる割には見えてないな。」
青峰大輝さん「死体なしか、GJか狐噛みか。とりあえず指定続行以外ねえな。色はどうなんだ?>荒木」
赤司征十郎さん「投票は真太郎だ。
高尾君はどう見ても村目。にもかかわらずそこを吊りたいという発言は村には見えない。
逆に黄瀬は狐目。今日の噛みが通れば7>5>3である以上、桜井、敦が村で潜伏狂が居たら吊余裕はゼロだ。それくらいなら狼目を吊りたい。よって、真太郎投票。
ちなみに日向さん、森山さんは村目。大輝は村狼のどちらかと見る。テツヤは狼目。」
緑間真太郎さん「昨日の投票は黄瀬。どうしたものかと思ったが指定通りだ」
森山由孝さん「投票逆らいの理由
俺が青峰に狼見たからかな、てか黄瀬人外にみえないんだよね
あの場面なら吊り逃れあるだろうと思う、人外ならだから青峰投票
赤司は黄瀬を狐目と言ってたけど俺は黄瀬狐に見えなかったかな
>日向
0票だとしても占い怖い位置に狼いるならある意味指定は妥当、ってお前俺投票してるのかまあいいや、その判断は間違っちゃいないブレなしって点で村目かな
>緑間
高尾ってか決めつけ疑い?ってのが謎かな、むしろそこは村目取れる要素だろ
ぼかしてない」
紫原敦さん「雅子ちんに手出さないなら>笠松さん」
高尾和成さん「黄瀬を吊りたくなかったのは、初日の感じで突っ込まれすぎ。
ここ突っ込まれすぎて、人外なら目立ちすぎじゃないのって思った。」
赤司征十郎さん「おはよう」
黒子テツヤさん「昨日落とせなかったので。

もし偽だったら、の話ですよそれは。理由は初日は挨拶ナシが気になったところからです。
状況や発言から見て真で見てます。希望に近いかもしれませんが>森山さん」
日向順平さん「おはよ、お、平和じゃねーか」
荒木雅子さん「昨日は黄瀬指定ですまない。
確かにグレラン票は0だし指定どころではなかったかもしれない。
だが個人的にSGにしてしまう位置かつ気になりどころであったため指定を飛ばした。
今回は、明らかに私情が混ざっているため異議も出るだろうと指定逆らいは意見付きで許可ということにした。
違うやつに投票した者は説明してくれると嬉しい。
また申し訳ないが@100までには異議等言ってくれるとありがたい。」
高尾和成さん「投票逆らってごめん。真ちゃん(涙目)投票なのだよ・・・
 「今日はグレランか、それとも荒木監督に指定してもらいたい。」
昨日グレランにする意味は?って思ったのが一つと、オレは霊能に狂人騙りがないと思う考えを落としてるのにそれを「決めつけ」っていう発言。
考慮したうえで、オレはそうだと思ったんだけど。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
荒木雅子さん霊能CO 黄瀬○
黄瀬涼太さん「森山ー緑間かと思ったんスけどねー
うーん青峰っちの方だったっスか。高尾くんは村っぽいとか思っちゃったっス」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは“マグカップ”なのだよ。」
高尾和成さん「おっはよーございまっす!」
森山由孝さん「おはよう!」
青峰大輝さん「森山由孝さん 1 票 投票先 → 青峰大輝さん
こいつは何で俺に投票してきてんだよ。
指揮に逆らうとか、指定の意味ねえからな。緑間に投票したやつも指定する意味わかってんのか?」
4日目の朝となりました。(14/01/02 23:40:39)
荒木雅子さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
紫原敦さん「昨日高尾は俺噛まれるなら占わなくて良かったかもしれないけど!」
ゲームマスター「森山うざいって言ってやるなよ。確かにうぜえ時あるけど。」
紫原敦さん「初日森山さん占ってればよかったし!」
紫原敦さん「えーと、森山さんは何だっけ。たしか、よくわかんない(あとうざい)枠だったと思う〜」
青峰大輝さんの遠吠え「流石にまだ、狩人は生きてると思いてえが」
荒木雅子さんの独り言「黄瀬は村人か、指定後の反応でしまったなとは思ったがすまん。SGにしそうで指定してしまった。許してくれ」
森山由孝さんの遠吠え「告発おけおけ、じゃあ監督噛もう!俺噛む?噛む?」
青峰大輝さんの遠吠え「霊能しんで、グレランになったら緑間に票を合わせてくれ。噛み1:00」
森山由孝さんの遠吠え「あ、そうだな俺も狩日記荒木監督だ」
紫原敦さん「あ。」
青峰大輝さんの遠吠え「偽告発まで出来るな」
森山由孝さんの遠吠え「俺噛みわかんねーしいいよ吊り増えないし
そのあとは煩いの噛んでけばいいと思う」
紫原敦さん「ミドチンwどんだけ疑われてるのw」
青峰大輝さんの遠吠え「そのほうが狩人CO含めてやりやすいと見てるんだが」
桜井良さん「ありがとうございます。でも黒子さんより薄いのはいただけません(RPです)。
がんばります。GMさん、ありがとうございます。」
青峰大輝さんの遠吠え「ふん、2wで狐生存濃厚の中、グレ噛みしていくと事故りそーだな。一度霊噛み挟んでGJ出させるのがいいと思うんだが、モリヤマさんどう思う?」
黒子テツヤさんの独り言「黄瀬くん、紫原くん、ごめんなさい。おつかれさまです」
ゲームマスター「紫原、なかなか鋭い考察だけど森山抜けてるぞ。」
黄瀬涼太さん「ホントだwwwwなぜランwwww」
荒木雅子さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
森山由孝さんの遠吠え「黄瀬おつかれ!」
森山由孝さんの遠吠え「ライン切りして見るけど意味無いかな、手のひら返してみるか」
ゲームマスター「黄瀬お疲れさん。指定ゲーって状況で緑間とランってすげえな。」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス!わーい大外れっス!」
桜井良さん「お疲れ様でした」
青峰大輝さんの遠吠え「黄瀬おつかれさん」
3日目の夜となりました。(14/01/02 23:35:36)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
日向順平さん0 票投票先 → 森山由孝さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん「赤ちん、ミドチン→票貰いだし人外でも吊れる。狐っぽくはないし。
青ちん→狐目にしては露骨。どっちかっていうと狼目
黒ちん、黄瀬ちん→よくわかんない
日向さん、高尾→ここ人外だったら怖いし〜」
ゲームマスター「桜井が吊られたのは人外票もあるし、あんまり気にすることねえと思うぜ。」
ゲームマスター「占いが噛まれた以上、指定ゲーにするならグレラン票自体は関係ないと思うけどな。そもそも占い抜かれたならグレランでいいと思うけどな今日までは。」
森山由孝さん「べグリはそうだろうな、昨日は荒木監督占いだ、薄っすらと荒木監督狼の可能性あるが俺はそれを見ない、2wでロラされる可能性ある場所くるなら狼に漢の称号あたえる」
日向順平さん「え、ちょっと待った黄瀬ってグレラン0票だろ? そこ吊んのかよ?!」
黄瀬涼太さん「色見たいで指定って…」
荒木雅子さん意見があるやつや指定逆らいしたい奴はしても構わない。ただし次の日きちんと理由を述べるように
赤司征十郎さん「黄瀬は狐目だと思うんだが…」
青峰大輝さん「赤司は狐に対する言及に過敏に反応した。ここが狐ならあざとすぎ、赤司は少なくとも狐じゃねえと見て、機能は赤司に投票させてもらったぜ>赤司」
黄瀬涼太さん「狂欠けの可能性が高いとみて吊り数があと3吊り、3人外?
桜井君素村ならぎり大丈夫っスね!」
赤司征十郎さん「◆黄瀬涼太さん 「>グレー
赤司っち→グレー考察に時間割いてるのは好印象っス!だけど役欠けについて意識が行くってのは村の気持ちとしては当然な気がするんスけどね。 」
初日占い→霊の1−1なら、霊能は真狂濃厚。
占いは狼なら残り続けるだろうし、真狂狐なら噛まれて結果わかるだろう。初日から欠けなんてわからない以上、そんなことに議論する方が無駄だと言うことはわからないのか? 喋れるわりにはそこらへんに視点が回らないのか?」
高尾和成さん「昨日の発言見てて日向さんははじめらへんに狼狙いでグレランいくって言ってたのと、そのあとの潜伏狼狙いガンガンいこうぜ!っていうのが村目」
荒木雅子さん本指定:黄瀬 村なら本当に済まない。色が見たい
桜井良さん「「思われます」は「思う」「思います」「思われます」の謙譲語で、敬語のつもりでした…自発の意味はなかったです。
うーん、次は別のRPします。敬語難しい…そして村の皆さまごめんなさい。」
青峰大輝さん「おいおい俺は昨日狼狙いの吊りは基本だとは言っておいたはずだぜ、ただ、単純に怪しい奴を釣ると狐ももっていっちまう可能性が高いって言いたかったんだ>赤司」
緑間真太郎さん「今日はグレランか、それとも荒木監督に指定してもらいたい。

気になるのは高尾、把握が早いが決めつけが多い気がする。(狂の霊騙りにメリットないと言い切るあたり)ただ、それが人外目か村目かと聞かれると迷うところ。」
ゲームマスター「黄瀬に行くのか。緑間かと思ってたけどな。」
日向順平さん「荒木監督、そろそろ指定頼む。」
荒木雅子さん「また指定に意義のある奴は言ってくれ」
紫原敦さん「ミドチンは……… なんで投票したんだっけ」
黄瀬涼太さんCOなしっス!
黒子テツヤさん「紫原くんは狼視点、真狂区別ついてないからのべぐりだったかと。
狼は占われるのを恐れての噛みだったかと。占われそうな位置に狼がいると見ます。」
荒木雅子さん仮指定:黄瀬 COあるか?
日向順平さん「いきなり紫原噛んで来たのかよ。狼思い切りいい奴だな。んでグレラン村か。
桜井が〇っつーことは、マジあんま余裕ねーぞ。
まあ、紫原の真偽考える必要ねぇから、9>7>5>3>の4吊り3人外だな。
潜伏狂人は考えねぇ。」
森山由孝さん「んー要するに黒子は荒木監督に狂みてるんだな、紫原は真狂って言ってたけど
狂もあんま変わらない?>黒子」
青峰大輝さん「グレーで怪しいのは緑間と赤司。
緑間は霊ロラうんぬん訳わかんねえ発言してたし、赤司は狐に対する言及に過敏になりすぎ、この辺吊りてえな」
黄瀬涼太さん「紫原っちの中身を狐狼で少なくとも狐まで上げるのは違和感ありありっス!>緑間っち」
赤司征十郎さん「大輝、前日の発言、それは解りづらいぞ…
それなら普通に狼目吊りグレランでいいでいいだろう。」
高尾和成さん「狩人の護衛先とやかく言うのは得策じゃないと思います>荒木さん」
緑間真太郎さん「◆黄瀬涼太さん 「>投票
緑間っちに投票したっス!
理由は単純っスが、なんか役持ち感がするのとそれが人外っぽい感じがしたからっス!
紫原っちの中身について狐狼ってところまで上げるのがなんか違和感というかなんというか
そんな違和感を感じて投票したっス!」
どこら辺がだ。>役もち&人外目 ちゃんと根拠を述べて欲しい。」
高尾和成さん「紫原噛まれで真狂確定」
紫原敦さん「あとなんで二択外すの!高尾狐じゃん!」
青峰大輝さん「占い1なら銃殺出してもらったほうが分かりやすいのは疑いようがねぇ。●出してもらったってラインが見れる保障すらねえんだ。狐を昨日の段階では釣りたくねえってのはそういう意味だ。そんなこといってる間に紫原噛まれてるけどな」
森山由孝さん「あ、分かってくれたなら嬉しい、俺こそ国語力なくってごめんな>高尾
紫原噛まれるのか、真狂目、ってかこれ紫原真なら狼さんは狐頑張って探していってね!だな!」
荒木雅子さん「すまない、別々に貼ってしまったな
霊能CO 桜井○ 残り 2w1f1kだ
占い抜き・・・か、狩人はどこ護衛だったのか?」
黄瀬涼太さん「>グレー
赤司っち→グレー考察に時間割いてるのは好印象っス!だけど役欠けについて意識が行くってのは村の気持ちとしては当然な気がするんスけどね。
○目、●目保留。ただしグレランで票はいれたくないところ。

高尾くん→◆高尾和成「グレーが広いってことは=人外囲われてないってことで人外吊れる可能性高いってことでいいと思うぜ>真ちゃん」
この発言がすっごく村っぽいっス!すごい共感したっス」
紫原敦さん「ほんと森山さん占っとけばよかったし………」
黒子テツヤさん「森山由孝 「むー紫原COちょっと早かったんだよなこれをどうみるかだ
霊能挨拶なしだけどそこまで不審な出方に感じなかったんだよな、占い見てぱっと出た感じ、とりあえず○もらいだ、そこ偽なら占いの内訳も変わってくると思うぞ>黒子」

荒木さんが偽の場合は○貰いで引っ込んでスライドCOした狂人、という事になりますね。
なので少なくても非狼非狐だとは思います。」
黄瀬涼太さん「紫原っち噛まれたっスね。これで実質霊能ありのグレラン村っス」
緑間真太郎さん「昨日の投票は桜井。
発言が薄いし、ここ狼なら騙ってるところかもとは感じたが、
◆桜井良 「役欠けと思われます。とりあえず荒木さんは真として、指定進行の時はぜひともお願いしたいです。今日はグレランだと思いますが」
「欠けと思われます」という言い回しがどうにも引っかかった。潜伏狂でもない限り真狂どちらか欠けなのは見て分かるのに、わざわざ言う辺りが何か見えてる人外目に見えた。穿った見方かもしれんが。

っと、紫原が噛まれたか。真狂見分けがつかず噛んだといったところか。」
高尾和成さん「森山さん
占いが真狂ってことでしたか!すんません!
それは俺も同意見でっす!」
紫原敦さん「理由 まず票貰った二人は却下。占いもったいない。
青ちんは狐にしては露骨かな。却下。というかまあ、高尾か日向さんだけどね。あとの二人見えないし。
狼目狙いって言ってる日向さんが、自分は狐だから狐目だと思ってて吊られたくないのかと思った。それだけ〜」
桜井良さん「お疲れ様です、紫原さん。投票してしまってごめんなさい…」
ゲームマスター「紫原お疲れ。即抜き成功か。ドンマイだな。」
日向順平さん「>赤司
少人数村だから吊りが少ねーんだよ、狐は吊るよか呪殺させたいとこだ。
紫原が真ならな。だからグレランの時は狐狙わねぇ方がいいんだよ。
んで、あちこち誘導先探してるっぽいのが気になって投票したぜ。

>青峰
この配役で狐残しのメリットわかってそうだけど見えねぇとこ狙いか。
んで、その割には1番見えねぇ謝りキノコもとい桜井じゃなくて赤司投票かよ。
ちょっとお前のこともよくわかんねーな。」
高尾和成さん「真ちゃん
返事返せなくてごめんなのだよ!
霊ロラ考えないかっていうけど、霊ロラは考えてない。
狼視点のメリット薄くない?狂人が騙るなら占い安定だと思った。
ロラにすると狩人の幅が狭まらなくて狼視点いいことないと思う。
だから狂人が霊にでるメリットはないと思ったのだよ!」
森山由孝さん「とりあえず俺誤解されてままっていやだから言っとくけど
>だから真狂目、霊能はちょっと置いとく
ってくぎりになんの、霊能はちょっとおいておいていいんじゃね?ってこと

>赤司
狐って出来れば序盤につりたくない場所じゃないか?真証明、または狼への脅しへ使える
>黒子
荒木監督疑ってるようで進行任せるってあたりがブレ感じるなあ、まあ俺も似たような事いってんし様子見枠
>青峰
言ってる事は良く分かるが占いについての言及多め、銃殺出せとか言ってるあたりがちょっと気になる狐処理したい狼目?」
黒子テツヤさん「昨日の投票は桜井くん。挨拶が遅い位置が様子見していた感があるのと、
比較的情報が少ない位置ですね。
桜井良 「って、ええ!?
1ー1は少ないと思いますスミマセン!そして紫原さんに囲いなし、に見えます。」

気になったのはこの部分ですかね。紫原くんに囲いあるとしたらどの内訳になるのでしょうか?」
高尾和成さん「投票桜井。
真狂潜伏考えてないけど、「役欠けと思われます」って言い方パッション気になった!」
黄瀬涼太さん「>投票
緑間っちに投票したっス!
理由は単純っスが、なんか役持ち感がするのとそれが人外っぽい感じがしたからっス!
紫原っちの中身について狐狼ってところまで上げるのがなんか違和感というかなんというか
そんな違和感を感じて投票したっス!」
荒木雅子さん「残り 2w1f1kだ」
赤司征十郎さん「気になる所は黄瀬。だが狐目。
むしろ狼目という意味では黒子。
「荒木さんは挨拶ナシからの霊能COですかね?対抗いないようでしたら真目で見たいですが…。」
真目で見たいですが…と否定してからの霊能に進行をお願いする発言。安定していない。」
赤司征十郎さん「投票は真太郎だ。
占いが真なら霊能は真狂。占いが偽(欠け)なら霊能は真
だから霊能吊は真狂のどちらかしか先ず吊れないから無意味
にもかかわらず霊ロラ発言は村はあり得ないと判断したよ
あと、桜井君は吊られたがるような発言目で潜伏狂人あるとみてよけたよ。そんな所よりも●人外目に投票すべきだからね」
荒木雅子さん霊能CO 桜井○
日向順平さん「おはよう」
高尾和成さん「おっはよー!」
紫原敦さん「占いCO 日向さん○」
青峰大輝さん「◆赤司征十郎さん 「◆青峰大輝さん 「初日はグレランで良い。今日指定したとして、情報が足り無すぎる。紫原が真なら狐だってまだ吊りたくねぇタイミングだ」
狐だってまだ吊たくねぇとはどういう意味だ? グレランで狐を吊らずに狼目を吊るという意味なら分かるが、紫原を狐が吊りたがらないと言ってるように見えるが、説明を求める」
紫原が真なら銃殺が出るってことだ。占いが1な以上、一番分かりやすいのは銃殺。その可能性を残すためにも今は狐だって吊りたくねえって意味だ
>赤司」
黒子テツヤさん「おはようございます」
森山由孝さん「おはよう!」
赤司征十郎さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは“羽子板”なのだよ」
黄瀬涼太さん「おはよっス!一流モデルの黄瀬涼太とはオレのことっスよ!」
3日目の朝となりました。(14/01/02 23:28:12)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向順平さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
日向順平さんの独り言「おい」
ゲームマスター「能力実行!」
赤司征十郎さんの独り言「?」
紫原敦さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
ゲームマスター「まあでも2w1fなら紫原抜かれても戦えるっちゃ戦えるか。」
ゲームマスター「正直紫原が霊能○なら今日は狩人の護衛は霊能に行ってそうな気もするけど、どうなんだろうな。」
黒子テツヤさんの独り言「抜かれたらごめんなさい。埋まります。」
荒木雅子さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
青峰大輝さんの遠吠え「紫原噛まれたら指定だろ。喰らったら狩人COでいいぜ」
荒木雅子さんの独り言「ふぶ、指定か・・・・・指定どころを決めるのは難しいものだな、潜って考えよう」
青峰大輝さんの遠吠え「1:00で紫原噛みだ」
桜井良さん「◆森山由孝さんの遠吠え 「桜井の投票な…狂じゃなかったらまあ素ボケだな」
大当たりです…」
荒木雅子さんの独り言「村人だったか、すまない。
そして気づいたがこの村では霊能ボロ雑巾じゃないじゃないか。進行役だぞ
相方初日のちょっと死んだ人の色がわかる共有のようなものだぞ。」
森山由孝さんの遠吠え「おっけー紫原な」
青峰大輝さんの遠吠え「紫原狼の狼ー真なんざ誰も追ってねえ、ここで死体なしが出たところで痛くも痒くもねえ」
桜井良さん「あああああああああorz」
森山由孝さんの遠吠え「桜井の投票な…狂じゃなかったらまあ素ボケだな」
高尾和成さんの念話「ふううううう紫原真ならとっけるううんじゃないかなーって」
桜井良さん「脳筋になりたいです…ぱっぱと思ったことを言えるようになりたい」
青峰大輝さんの遠吠え「偶数進行で吊りは増えねえ、紫原噛みでいいな」
日向順平さんの独り言「桜井お疲れだ。」
森山由孝さんの遠吠え「紫原がぶっといくか?早いCOで狂あるかと思ったけどグレラン大会でいく?」
荒木雅子さんの独り言「霊能CO 桜井○」
ゲームマスター「桜井良さん 5 票 投票先 → 紫原敦さん

桜井、紫原は占いCOしてるぜ?」
青峰大輝さんの遠吠え「あー、今死んだの狂人か?」
森山由孝さんの遠吠え「びっくりした!」
黒子テツヤさんの独り言「護衛困りましたね」
森山由孝さんの遠吠え「おつかれー」
黒子テツヤさんの独り言「桜井くんお疲れ様です」
青峰大輝さんの遠吠え「◆赤司征十郎さん 「◆青峰大輝さん 「初日はグレランで良い。今日指定したとして、情報が足り無すぎる。紫原が真なら狐だってまだ吊りたくねぇタイミングだ」
狐だってまだ吊たくねぇとはどういう意味だ? グレランで狐を吊らずに狼目を吊るという意味なら分かるが、紫原を狐が吊りたがらないと言ってるように見えるが、説明を求める」
紫原が真なら銃殺が出るってことだ。占いが1な以上、一番分かりやすいのは銃殺。その可能性を残すためにも今は狐だって吊りたくねえって意味だ
>赤司」
ゲームマスター「桜井お疲れさん。」
桜井良さん「ですよねー!お疲れ様です!」
2日目の夜となりました。(14/01/02 23:22:49)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん5 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 桜井良さん
日向順平さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 桜井良さん
ゲームマスター「赤司征十郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「緑間真太郎さん、赤司征十郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「寡黙狙いなら桜井吊り、そうじゃなけりゃ……かなり票割れそうだな。」
黒子テツヤさん「白進行なので今日はグレランが妥当でしょう。
明日からは指定進行が望ましいですが。
グレーが広いのが難点ですね」
赤司征十郎さん「◆青峰大輝さん 「初日はグレランで良い。今日指定したとして、情報が足り無すぎる。紫原が真なら狐だってまだ吊りたくねぇタイミングだ」
狐だってまだ吊たくねぇとはどういう意味だ? グレランで狐を吊らずに狼目を吊るという意味なら分かるが、紫原を狐が吊りたがらないと言ってるように見えるが、説明を求める」
日向順平さん「で、紫原も非狼濃厚だと思う。真欠けで狂潜伏は考えにくいだろ。
だから占い霊能からは狼が見えねぇはずだと思うから、しっかり目線詰めてくぞ。
とりあえず今日は狼目狙いだ。」
森山由孝さん「俺は霊能に関しては置いといていいって言ってるからな、分かりにくいならすまん」
高尾和成さん「グレーが広いってことは=人外囲われてないってことで人外吊れる可能性高いってことでいいと思うぜ>真ちゃん」
紫原敦さん「雅子ちんの進行でいいよ。一般論として俺より雅子ちんが信用できるでしょ?内訳的に」
緑間真太郎さん「◆高尾和成さん 「荒木さん狂人目?ってことですか?狂人が騙るメリット霊能ないと思います>森山さん」
霊ろらは考えないのか?」
荒木雅子さん「また明日からは@200までには指定等しようと思っているが何か不備や見落としがあったら教えてくれ」
青峰大輝さん「今日はグレランで、狼狙いか。俺はむしろ発言出てなくて見えにくいところ吊っていきてぇ、しゃべれねえところは残しても禍根を残すだけだからな」
森山由孝さん「ちがうちがう!占いの方>高尾」
黄瀬涼太さん「>赤司っち
やけにオレへの突っ込みが遅いっすね〜
荒木さんが挨拶なしなの突っ込んでからそのあとすぐに進行役お願いしてるんスけど」
緑間真太郎さん「グレーの広いグレランになるな。了解なのだよ。紫原については明日以降で判断していくしかない。いずれにせよ即吊りする必要もないだろう。」
森山由孝さん「むー紫原COちょっと早かったんだよなこれをどうみるかだ
霊能挨拶なしだけどそこまで不審な出方に感じなかったんだよな、占い見てぱっと出た感じ、とりあえず○もらいだ、そこ偽なら占いの内訳も変わってくると思うぞ>黒子」
紫原敦さん「とりあえず前日の発言思い返してみればいいし。雅子ちんは俺らのだし………>森山さん」
荒木雅子さん私進行でいいという意見が多いから進行を務めさせてもらう今日はグレランだ
黒子テツヤさん「今回は共有がいないので霊能さんに進行をお願いしたいです。
どれかが欠けでも占霊どちらかは真混じりだと思いますし。
それなら真の可能性が高い霊能さんに指揮を取ってもらうのが良いかと」
高尾和成さん「荒木さん狂人目?ってことですか?狂人が騙るメリット霊能ないと思います>森山さん」
赤司征十郎さん「占い霊能のどちらか欠けで偽なんて、占い→霊占い状況ならば考えても無駄な時間だ。それよりもグレーの怪しい所を探すべきだろう。霊能を疑うあたり探す気が無いのか?>涼太」
黄瀬涼太さん「紫原っちの1COの方が問題っスよね。真狂どっちか欠けてると予想するっス
場合によっては笠松センパイ恨むっス!」
荒木雅子さん「すまない、真と狂人が、だな。タイプミスだ」
桜井良さん「役欠けと思われます。とりあえず荒木さんは真として、指定進行の時はぜひともお願いしたいです。今日はグレランだと思いますが」
日向順平さん「荒木監督はあって狂だぜ、潜伏いるわけねェからな。
紫原が真なら荒木監督真狂、紫原が偽でも荒木監督は真だろ。
つーか少人数村で潜伏とかオレは認めねェ!!」
青峰大輝さん「初日はグレランで良い。今日指定したとして、情報が足り無すぎる。紫原が真なら狐だってまだ吊りたくねぇタイミングだ」
紫原敦さん「問題はない範囲も何も、12人村なら俺は様子見いらないって思ってるよ。この人数で特攻あった場合に潜伏して噛まれない自信ないしね。もちろん17人村なら潜るけど>黄瀬ちん」
森山由孝さん「陽泉ラインじゃないか!うわああ!麗しの荒木監督霊能うううう!
そんでお前俺吊られてればいいんじゃないかって紫原!くっそ…!
まあ1COなら俺は欠け視野に入れるよ、占いの方な、狼2wだから潜伏としても狂潜伏は謎、だから真狂目霊能はちょっと置いとく」
荒木雅子さん「私が偽云々というのは狼の数からしてもないと思うが。
まあ、占い1というのがいささか不安だな、狂人初日か潜伏か。
取り敢えず進行は私がするべきか?」
高尾和成さん「この人数なら占い朝一ででても問題ねーよ?>黄瀬」
緑間真太郎さん「荒木監督の偽は負ってはいない。紫原が仮に偽だとすれば、狂>狐狼で見る。」
青峰大輝さん「今回は12だが、狐有りのゲーム紫原が真ならとっとと銃殺出してきな>紫原」
黄瀬涼太さん「荒木さん以外に出ないしCO自体は早かったし問題ないっスかね。
荒木さんに進行役をお願いしたいっス」
黒子テツヤさん「荒木さんは挨拶ナシからの霊能COですかね?対抗いないようでしたら真目で見たいですが…。
紫原くんは囲いナシ。真狂どちらか欠けと予想します。潜伏はあまり見ません」
日向順平さん「とりあえず今日はグレランで狼目狙おうぜ。」
高尾和成さん「占い1ってことは真狂どっちか欠けてんじゃねえの?って思っとく。」
赤司征十郎さん「1-1で霊能占いとはグレー広すぎだな。欠けの有無は霊能偽か狼占い騙りでもない限り狼視点解らないだろうから現状考えても無意味。グレランだ。」
桜井良さん「って、ええ!?
1ー1は少ないと思いますスミマセン!そして紫原さんに囲いなし、に見えます。」
日向順平さん「1−1かよ、荒木監督が非狼確定だな。まあ霊能に狼が出るのは考えにくいけどよ。」
青峰大輝さん「まあ、狼2で霊能に出るようなばくちはうたねエだろ。霊能は真で、紫原が真かどーか見極めるゲームになりそうだな」
黄瀬涼太さん「1-1っスか?紫原っちはちょっと早かったっスけど問題はない範囲っスね
荒木さんは挨拶なしで霊能COっスか?」
荒木雅子さん「占い1把握。霊能出た、紫原は私視点囲いなしだ
他にCOあるか?」
緑間真太郎さん「今回の配役だと、5吊りで狂人入れて4人外。呪殺や平和がなければ吊り縄余裕は1回だ。
吊り先は吟味していくのだよ。」
高尾和成さん「占い1だけ?で紫原は霊能COの荒木さん占いか。
荒木さん偽は朝一COで疑ってねーよ。」
緑間真太郎さん「1-1まで把握だ。」
紫原敦さん「って、雅子ちん霊能!?無駄占いじゃん!ごめんね、森山さん占っておけばよかった」
森山由孝さん「由孝10秒数えたけど紫原しかみえねーんだけどもしやこれは1COか?」
桜井良さん「紫原さん、勢いが良いですね。とはいえ吊り余裕がないので早めのCOなのかもしれませんが」
青峰大輝さん「1−1かよ。こりゃあ何か欠けてるようにしか見えねえな」
日向順平さん「・・・大事なことだから2回言っちまった、悪ィ。」
黒子テツヤさん「占い1COまで確認しました。白進行でしたら霊能さんのCOもお願いしますね」
紫原敦さん理由 雅子ちんは俺が守るし!室ちんも副ちんも劉ちんも岡ちんもいないから俺が守るし!
………え、森山さん?吊られてればいいんじゃないかな〜。素村でも。狩人か霊能なら考えてあげる。
ゲームマスター「そうだな、した方がよかったかもな>初日」
荒木雅子さん霊能CO
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは“鈴”なのだよ。」
桜井良さん「おはようございます」
日向順平さん「おはよう、さて、吊り余裕ねぇから最初から飛ばすぞ。おはよう、さて、吊り余裕ねぇから最初から飛ばすぞ。」
紫原敦さん「占いCO 雅子ちん○!」
黄瀬涼太さん「おはよっス!芸能人格付けで一流モデルになったっスよ!」
森山由孝さん「おはよう!女子は居なくとも麗しの荒木監督のおかげでがんばれる!」
黒子テツヤさん「おはようございます。COある人はどうぞ宜しくお願いしますね」
赤司征十郎さん「おはよう、フラグなど僕のエンペラー愛鋏の前では無駄だ。さぁ、歴戦の第一よ、眠るがいい!」
高尾和成さん「おっはよーございまっす!あけおめことよろです☆」
青峰大輝さん「おはようさん。今日はよろしく頼むぜ、まあ俺に勝てるのは俺だけだけどな」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/02 23:14:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
赤司征十郎さんの独り言「初日呪殺狼の特攻失敗次の日霊能2COの真占いによる狼発見で終了」
黄瀬涼太さんの独り言「5吊り4人外…か」
赤司征十郎さんの独り言「よし、一行。」
赤司征十郎さんの独り言「おはよう、フラグなど僕のエンペラー愛鋏の前では無駄だ。さぁ、歴戦の第一よ、眠るがいい!」
赤司征十郎さんの独り言「今回はちょっと厨二病でおかしなテンションでいこう。村人ばっかくるし、こういう悪ふざけくらいいいよねw」
黄瀬涼太さんの独り言「信用勝負させることになっちゃうっスけど」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
01/02-21:29
(生存中)

まあなんつうか、悪いことしたとは思ってるぜ……。」
桜井良さんの独り言「なんだか今日はスクロールがあらぶっているんですが」
黄瀬涼太さんの独り言「少人数だから狂人の●凸も効果的、霊能ロラも同じく
霊能ロラにすると進行役が消えるのもいいっスよね〜」
高尾和成さんの念話「占い特攻してもいいけどwwwww」
高尾和成さんの念話「おはみどは今日止めるのだよおおおお」
高尾和成さんの念話「真ちゃん頼むからおは朝こういうときいらないからね?」
赤司征十郎さんの独り言「おはよう、フラグなどこの僕のエンペラー愛鋏の前では無駄だ。さぁ、歴戦の第一よ、眠るがいい!」
紫原敦さんの独り言「占いCO 雅子ちん○!」
高尾和成さんの念話「一番恐ろしいのはあけました!
>>>霊界<<<」
森山由孝さんの遠吠え「おうよー喋ろうか…はあ…荒木監督…」
荒木雅子さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
高尾和成さんの念話「コオオオオン!!!」
黄瀬涼太さんの独り言「2wだから狼全潜伏も普通にあるんスよね〜」
高尾和成さんの念話「霊能欠けたらワンチャン!!!オレの時代くるー?」
青峰大輝さんの遠吠え「占い即抜き路線なんだ。占われるとかそんなの気にせず、ガンガンしゃべってこーぜ」
森山由孝さんの遠吠え「俺達が人狼だしな!よろしくー」
森山由孝さんの遠吠え「りょーかい占い抜きな、狩日記くらいは書いとく
基本潜伏でー」
桜井良さんの独り言「笠松さん、ありがとうございます。GMさんもあけおめなのですー。」
青峰大輝さんの遠吠え「噛みは1:00で俺が噛む。人狼に勝てるのは俺だけだぜ」
高尾和成さんの念話「笠松さん改めて村建てありがとうございまっす!」
荒木雅子さんの独り言「笠松は村建てありがとう、更新遅くなってすまない。
詫びと礼にと言ってはなんだが夕飯のあまりだ受け取ってくれ つ【肉じゃが】」
青峰大輝さんの遠吠え「基本全潜伏でいいと思うぜ」
高尾和成さんの念話「真かけねーかなあ」
森山由孝さんの遠吠え「あーあと噛み筋苦手だって行っとくな」
ゲームマスター「新年早々集まってくれてありがとな。今日のGMはオレ、笠松が務めるぞ。

@今日の村は12人狐有村だ。各自配役は確認するように。
A再投票は頑張るけど期待はするなよ。全員、1分前には投票を終えてくれ。

んじゃ、全員気合い入れて頑張れよ!」
赤司征十郎さんの独り言「人外が来ない、だと……
ひとまず狼の特攻→狐ぶち当たりからの真占いのグレー狼発見に期待」
青峰大輝さんの遠吠え「2wだと狼は語りには出れねえ。占い即抜き路線しかねぇな」
黄瀬涼太さんの独り言「12狐久々だからちょっと緊張するっスね〜」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)GMさんは村建て有難うございます。今年の初人狼は狩人頂きました。お仕事頑張りますね」
森山由孝さんの遠吠え「やりたいことあるかー?●もらったら占いCCOでもしとくよ」
桜井良さんの独り言「すむらーです。今日はすむらーの日みたいです。共有で爆死したばかりなので、少し安心です」
荒木雅子さんの独り言「ボロ雑巾か・・・・・、全く。まあいい、やることはやる」
日向順平さんの独り言「素村か、まあいい。霊能は頑張れ。」
黄瀬涼太さんの独り言「笠松センパイはGMよろしくっス!」
森山由孝さんの遠吠え「荒木監督と別陣営、よろしく」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)日記にっき(いそいそ)」
青峰大輝さんの遠吠え「女じゃなくて悪いな。よろしく頼むぜ」
赤司征十郎さんの独り言「村以外来い(まがお」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)狩人ですか。頑張ります」
黄瀬涼太さんの独り言「素村っスね!」
高尾和成さんの念話「ええええええええええwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 23:09:53)
森山由孝さん「よろしくな!」
赤司征十郎さん「よろしくだよ! フラグ、そんなものこの僕の愛鋏で切り開いてみせる!>高尾君」
青峰大輝さん「俺に勝てるのは、火神だけだ(呆然」
紫原敦さん「。と、の違いがあるよ?>赤ちん」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いするっス!」
日向順平さん「よろしくだ」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
荒木雅子さん「済まない、少し遅れた。GMは笠松だな。よろしく」
黄瀬涼太さん「森山センパイはどうしたもんスかね…」
高尾和成さん「よろしくなのだよー!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
高尾和成さん「赤司それだめwwwwフラグにしかならないwww」
ゲームマスター全員の更新確認完了したぜ。30秒後試合開始だ!
赤司征十郎さん「×量 〇両」
森山由孝さん「女子紹介してくれるだけで良いよ!合コン!秋田美人!>紫原」
紫原敦さん「あんたのチームメイト捻り潰していい?>笠松さん」
赤司征十郎さん「テツヤとシンクロした以上、テツヤは僕と同じ陣営に違いない。違ったらこの量の目を抉り出して見せよう<●><〇>カッ!」
ゲームマスター「@1だ。ちょっと待ってくれ。」
紫原敦さん「雅子ちんに手出さないなら協力してあげてもいいよ〜。何すればいいか知らないけど>森山さん」
森山由孝さん「か、笠松か、よろしくな!見ててくれ観戦席のあの子はきっと俺の運命の子!荒木監督も勿論!」
日向順平さん「GMは笠松さんか、よろしくお願いします」
緑間真太郎さん「GMは笠松さんですか。よろしくお願いします。」
青峰大輝さん「GMは黄瀬んとこの主将か。まぁてきとーによろしく頼むぜ」
ゲームマスターそれじゃ更新確認だ。【23:07】で揃えてくれ。
赤司征十郎さん「GMは笠松さんですね、よろしくお願いします」
黒子テツヤさん「GMは笠松さんですね。よろしくお願いします」
黄瀬涼太さん「やった!スナイプ成功したっス。笠松センパイGMよろしくっス〜」
桜井良さん「笠松さんですね、わかりました!」
高尾和成さん「GMは笠松さんですね!よろしくお願いしまっす!」
赤司征十郎さん「そう・・ですね・・・(生暖かい目(その目は憐みに満ちている >森山さん」
ゲームマスター◆黄瀬涼太さん 「笠松センパイ」

うっし、黄瀬に呼ばれたからオレで行くぞ!
桜井良さん「桃井さん…」
黄瀬涼太さん「配役了解したっス!」
緑間真太郎さん「宮地さん」
黄瀬涼太さん「笠松センパイ」
桜井良さん「ありがとうございますGMさん。がんばります!」
黒子テツヤさん「火神くん」
緑間真太郎さん「了解なのだよ(。・x・)ゝ」
ゲームマスターそれではGMのRP安価↑2
高尾和成さん「2了解でっす」
ゲームマスター「見たところAが多いので、本日は「狐有の12人村」で行きます。
わかめてで「狐増える増えるルール」だと12人でも狐は出せたりするんですよ;>青峰君」
荒木雅子さん「私は2がいいな、まあ多数決に合わせよう」
森山由孝さん「運命の彼女高校終わるまでにできるに決まってるだろ、赤司は何言ってるんだ」
紫原敦さん「どっちでもいいや〜」
森山由孝さん「2かな、1多いならそっちあわせる、というか荒木監督に合わせます!」
青峰大輝さん「集まらないなら狐なしでいくしかねえんじゃねえの?」
日向順平さん「2かな」
緑間真太郎さん「どちらでもいいのだよ|゚Д゚)))」
紫原敦さん「これは森山さん初日に捻り潰さないとね〜。雅子ちんに手ー出したら室ちんたちも許さないしー。」
黒子テツヤさん「希望は2ですが、皆さんに合わせます」
黄瀬涼太さん「Aで希望出すっス!」
桜井良さん「ひとまずA>@で…」
高尾和成さん「皆の意見に合わせるのだよ☆」
赤司征十郎さん「A」
黄瀬涼太さん「12人なら狐はいるんスかね?確か」
荒木雅子さん「と言うわけで私にした。陽泉高校バスケ部の監督を務める荒木だ。今日は紫原共々世話になる(あと一手気付いたが女子ではないな)」
赤司征十郎さん「真太郎、世の中空気を読むということも大切なんだよ…(肩をポン(例え高校終了時までに彼女はできないという未来が見えていても)」
ゲームマスターなお配役ですが、

@狐なし
A狐有

どちらがいいかちょっとアンケートを取ります。
日向順平さん「狐はいるのか?」
紫原敦さん「雅子ちんは渡さない(真顔)」
桜井良さん「おめでとうございます、森山さん!w」
森山由孝さん「と、年上!でも気にしない!テンション上がってきた!」
ゲームマスター「全員の名前変更確認しました。それでは人数を12人で締め切らせていただきますね。」
黄瀬涼太さん「よかったスね!森山センパイ!」
紫原敦さん「ミドチン………。それ言っちゃダメじゃね………?」
桜井良さん「斜め上方向からの女性w」
高尾和成さん「よかったですね!森山さん!!女性きましたよー!」
森山由孝さん「これはきたこれ!?>12さん」
12さんが荒木雅子に名前を変更しました。
森山由孝さん「ああ、うんそうだな、この後女の子紹介してくれ>黄瀬
二次元の女子に運命感じてたら俺やばいだろ!>紫原」
高尾和成さん「新年なんだし夢は大事なのだよ?>真ちゃん」
荒木雅子さん「じゃあ、森山さんが女子をお呼びということなので・・・」
緑間真太郎さん「高尾、世の中には叶うことと叶わないことが・・・」
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
高尾和成さん「きっと女の子が見てくれてますって!かっこいいトコ見せてあげたらいいんじゃないですか?>森山さん」
荒木雅子さんおせち料理ならエビのやつ?が好きだぜ!水戸部先輩に聞いたんだけど、あれは長生きできますように!って意味なんだろ?俺も長生きしていつまでもバスケやっててえからな!です!
日向順平さん「>森山さん
オレのわっふるには女子はなかった、諦めて下さい」
紫原敦さん「えっと………、アイコンでよければ女子いるし〜。元気出して〜?>森山さん」
日向順平さん「オレで行くぜ、GMはわっふるサンキュ。」
黄瀬涼太さん「オレが来たんだから絶望じゃないっスよ!?>森山センパイ」
ゲームマスター「いえいえズサさん大歓迎ですので! テンプレ確認をお願いします。>12さん」
森山由孝さん「黄瀬が来たけど女子がいない絶望」
荒木雅子さん「くろこんばんは!あけましておめでとうございます!ズサすみません!」
わっふる11さんが日向順平に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい!>11さん」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! あけましておめでとうございます!」
日向順平さん「戻りましたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:57:20)
赤司征十郎さん「わっふるの余ってるのから勝手に失礼するよ」
黄瀬涼太さん「森山センパイいるしオレでいくっスよ!GMさんはおいしいわっふるありがとうっス〜」
高尾和成さん「オレにさせてもらったぜ!GMさんはわっふるありがとーなのだよ☆」
様子見9さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
紫原敦さん「俺で行くし〜。よろしく〜。おせちちょーだい」
わっふる4さんが高尾和成に名前を変更しました。
わっふる5さんが紫原敦に名前を変更しました。
わっふる6さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる4さん:赤司、高尾、リコ
わっふる5さん:紫原、火神、桃井
わっふる6さん:黄瀬、実渕、氷室
わっふる11さん:火神、笠松、日向

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
日向順平さん「すみません再度WCCO」
黒子テツヤさん「りょうかいです>GMさん」
黒子テツヤさん「4061」
日向順平さん「開始了解です!」
緑間真太郎さん「もどった。 了解なのだよ>GM」
高尾和成さん「了解です」
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきます!」
赤司征十郎さん「わっふる配り終えて余った人に適当に変えますので、わっふる先にどうぞ―」
桜井良さん「すみません、ありがとうございます!>GMさん」
黄瀬涼太さん「了解です。>GMさん」
青峰大輝さん「俺がいねえみたいだし、俺でいくか。俺に変えられるのは俺だけだって奴だな」
ゲームマスター「うーん、見たところAご希望の方が多そうですね!
恐らく背狂村は無理かと思いますが; わかめて鯖も待機中の村多くありますので、わっふる配ってさくっと始めましょう!」
2さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子大丈夫そうですかね?変更させて頂きます!ご希望される方はどうぞ遠慮なく仰って下さい!」
青峰大輝さん「Aかなっと」
森山由孝さん「(2ですかね…でもGMさんやみなさんにあわせます、時間は大丈夫ですので)」
桜井良さん「2>1ですが、お付き合いはできますよ」
紫原敦さん「Aだけど、@の希望が多いならそっちでも。」
黄瀬涼太さん「猫村ならもう少し集まりますかね?とりあえず私は時間大丈夫なので@で希望します」
緑間真太郎さん「すまんWCCO、」
緑間真太郎さん「どちらかというと@ですかね。ですが、GMさんにお任せします。」
高尾和成さん「皆に合わせます」
赤司征十郎さん「A」
日向順平さん「どちらでもお任せしますー」
ゲームマスターうーん、ちょっと人数が少ないのでご相談します。
おそらくこのまま19人背狂村は難しいので、

@18猫村に設定しなおして23:00まで様子見する
A定員はそのままにして、わっふる配り終えた時点の人数で締め切る

どちらがよいでしょうか?
桜井良さん「僕にしました!被りあったらスミマセン!よろしくお願いします!」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間大丈夫そうなのでいただきますね」
10さんが森山由孝に名前を変更しました。
森山由孝さん「森山平気そうなのでもらいますね希望見落としありましたらお知らせ下さい!」
さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「誤爆しました!すみません!」
桜井良さん「桜井良」
赤司征十郎さん「全員が決まったら余ってるのに変えます」
ゲームマスター「みなさん希望出されましたかね? それでは被ってない方からキャラ変更どうぞ!」
日向順平さん「そしてわっふるお願いします」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
日向順平さん「戻りましたー」
紫原敦さん「そもそもおせちって結構ダジャレにあふれてませんか?って伊月先輩が言ってましたね。」
森山由孝さん「もどりました!」
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! 昆布巻きって色々ダジャレに絡められるんですね……!」
日向順平さん「WCCOします!」
日向順平さんお節料理って、かなりダジャレも豊富だから全体的に好きなんだよなぁ。
まあ、定番的に昆布巻かな、今年も試合に勝ってよろこんぶ・・・ってことで。
痛い!! 新年からみんなハリセンで殴るって信念貫くな!! コブが出来るだろ昆布巻だけに!!
森山由孝さん「すみませんWCCO!」
青峰大輝さんおっと2さんが黒子希望か。じゃあ黒子と青峰入れ替えます
青峰大輝さん黒子>黄瀬>赤司から様子見
森山由孝さん森山、若松、紫原、葉山の中から希望出して様子見します
序列ないので被っても気になさらず!
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
高尾和成さん「お手数ですがわっふるお願いします」
黄瀬涼太さん「お手数ですがわっふるお願いします。」
ゲームマスター「くろこんばんは! あけましておめでとうございます!」
黒子テツヤさん黒子>高尾>紫原>灰崎辺りで様子見ます。被ったらお譲りします!
kariさんが11に名前を変更しました。
日向順平さん「こんばんはー」
桜井良さん桜井>青峰>紫原あたりでお願いします…
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:31:43)
紫原敦さん「わっふるお願いします」
さんがわっふる5に名前を変更しました。
緑間真太郎さん緑間>高尾>降旗で様子見します
9さんが様子見9に名前を変更しました。
ゲームマスター22:30になりましたので、RPしたいキャラを第一〜第三希望まであげてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! 伊達巻大人気……!」
森山由孝さんあー俺はアメリカずっといたからOSECHIってのよくわかんねーんだけど
水戸部先輩が持って来てくれたやつだとだてまきってのが上手かったな!
俺も作れるようになりたいぜ!監督もなんか持って来てたけどあっちは味分かる前にその…だな
ゲームマスター「おかえりなさい!>4さん」
高尾和成さん「すいません戻りました」
ゲームマスター「くろこんばんは! あけましておめでとうございます!」
kariさんが10に名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんは!あけましておめでとうございますー
村建てありがとうございますぎりぎりにすみません」
紫原敦さん「一言だけなのに溢れる厨二臭………おっと誰か来たようだ」
桜井良さん「8さんもありがとうございます。よろしくお願いします>8さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:26:45)
ゲームマスター「うーんちょっと人数少なさそうですね;>5さん
最終的に集まった人数次第でどうするか、皆さんにアンケート取ろうと思います。」
紫原敦さん「あー。なるほどそういう考え方も。」
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました!」
緑間真太郎さん「こちらこそよろしくお願いしますm( _ _ )m>7さん」
赤司征十郎さんかまぼこが好きだよ。
ゲームマスター「うーんどうでしょう? 背徳は占い騙っても銃殺が出されてしまうと終わりなので、真に無駄占いさせるって点を兼ねても潜伏してた方が強いかな、と思います>5さん」
桜井良さん「こちらこそ、よろしくお願い致します>5さん」
紫原敦さん「(そしてそもそもここから背狂村出来る人数になる気がしない)」
紫原敦さん「よろしくお願いします<(_ _)>>7さん」
紫原敦さん「(子狐潜伏は結構ありだけど背徳潜伏はあんまメリットなさそう)」
桜井良さん「明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。>黒バス村民さん達に」
桜井良さん「あ、そうだ」
ゲームマスター「くろこんばんは! あけましておめでとうございます!」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】
この時間になりましたら定員に達していなくてもキャラ変更希望取を開始します。
kariさんが9に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:20:47)
ゲームマスター「いってらっしゃい!>4さん」
桜井良さん「ですです。けど、背徳吊られちゃうこともあるんで…最近の背狂は結構噛まれたり吊られたり>5さん」
高尾和成さん「すいません離席します」
紫原敦さん「この感じだと当日●破綻はありえますねw狂人辺りはw
あと、狼でも未把握で狐噛み+銃殺とかだと。
背徳が生きてると呪殺隠しのできない村(`・ω・´)」
黄瀬涼太さん「戻りました」
桜井良さん「(だいたいこんな感じで亡くなりますという一例)」
桜井良さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130662.html
これの五日目付近とか参照。GMさん違うけど>5さん」
ゲームマスター「キープ●が背徳死亡処理とか無念ですね……>5さん」
ゲームマスター「いってらっしゃい!>6さん」
紫原敦さん「あぁ………。当日に出さなくても何らかの理由でキープされてるとね………。」
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! 黒豆はいいですよねあれはいいものです。」
黄瀬涼太さん「離席します。20分には戻ってきます。」
ゲームマスター「ただ背徳者=素村の中から選ばれる、かつメッセージにて「背徳者○○は狐の後を追いました……」と落とす=下界でも突然死者背徳の告知が出るので、そこに●出してたら破綻は避けられないですね……>5さん」
緑間真太郎さんおせちですか……色々ありますけど、黒豆ですかね。一見地味で目立ちにくいかもしれませんが、その実きらきらで甘くてとっても美味しいんですよね。
紫原敦さん「………多分」
紫原敦さん「なら背徳者に●出して破綻する可能性はないね!」
ゲームマスター「朝が明けてからすぐ、ですね。GMが突然死処理で死亡させる形になるので、そこで多少はタイムラグが生じますが;>5さん」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:20】 テンプレ確認把握できた方はこの時間までは赤くなっても蹴りません。離席OKです。
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「あ、すみません言葉が足りなかった。
狐が呪殺で死んだ場合、背徳者は昼のどのタイミングで死亡しますか?」
ゲームマスター「くろこんばんは! あけましておめでとうございます!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは、あけましておめでとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 22:00:14)
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました! 田作りでキャラ弁……!」
桜井良さんそれはやっぱり田作りでしょうか。小魚が沢山取れて栄養豊富ですし、胡桃を入れて香ばしくしてもいいですよね。甘辛い味付けも色々バリエーションを付けれますし、何よりキャラ弁で髪の毛とかにするとリアリティが増すんです。
ゲームマスター「普通の答えを返すと、狐が銃殺or吊りで死んだ時、あとは自分が吊りor噛みで死んだ時、ですね>背徳者の死亡タイミング」
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! 数の子の粒数の発想はなかった。」
紫原敦さん「(背徳者の死亡タイミングっていつなんだろう)」
kariさんが6に名前を変更しました。
黄瀬涼太さんおせち料理で好きなものは数の子だな。あのプチプチとした食感がたまらないのだよ。
それに数の子は粒の数が非常に多くて、一口で何粒も食べられてお得なのだよ。
ゲームマスター「くろこんばんは! あけましておめでとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは、テンプレ確認して参ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:51:52)
ゲームマスター「くろこんばんは! あけましておめでとうございます!」
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました! 栗きんとんいいですよね!!」
黄瀬涼太さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「間違いました ごめんなさい」
紫原敦さんくいきんとんの餡が好きだな!くい自体は苦手だけど、餡はサツマイモだかあ、甘くておいしい!そう言えば、くいきんとんって黄瀬みたいないおしてうな!黄瀬ってくい好きなのか!?
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:49:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:49:31)
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました! 伊達巻人気ですね……!」
ゲームマスター「くろこんばんは! あけましておめでとうございます!」
高尾和成さんおせち料理なら伊達巻が好きです。味付けがそれぞれお店や人によって違うので、楽しみですね。火神君に作ってもらいましたが、味が濃かったです…。
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:39:17)
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました! 伊達巻が、黄金色……?」
黒子テツヤさんおせちでイチ押しなのはやっぱ伊達巻っスね!まばゆい黄金色がまさに俺っぽくないっスか!
今年も一段と輝く俺で過ごすっスよー!期待していて下さいっス☆
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! あけましておめでとうございます!」
高尾和成さん「こんばんは。あけましておめでとうございます。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】テンプレ確認できた方は離席OKです。
最大更新確認時間【22:30】この時間よりキャラ変更希望取を開始します。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:36:32)
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました! 桃井ちゃんはおせち手作りなんですね……。」
青峰大輝さんあ〜、好きなおせち料理か。そうだな。食えればなんでもって感じだが、やっぱり黒豆か。さつきのやつが正月になるとおせち?料理みたいなもん持ってくるけど、黒豆はパックから出すだけのやつだから地雷じゃねえんだよ。・・・・・・別に俺の肌とかは関係ないぜ?
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「あけましておめでと〜」
kariさんが2に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!あけましておめでとうございます!村建てありがとうございます〜」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:31:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:31:27)
ゲームマスター<背狂村ルールテンプレ>

【開始前に】
以下のサイトで【乱数表】と4桁の数字を作成してください。
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

≪例≫(これはあくまで例です。↑で各自作成してください。)
10 / 02 / 18 / 15 / 19 /
12 / 07 / 17 / 11 / 13 /
06 / 05 / 08 / 01 / 04 /
03 / 14 / 09 / 16 /


【1日目夜】
以下役職に着いた方は記載通りの行動をお願いします。

≪村人≫
背徳者になりたい方は、夜すぐに【0000】〜【9999】までの4桁の数字を呟いてください。
GMアナウンスで「背徳者は【(4桁の数字)】さんです」と発言します。
その4桁の数字を発言した方が背徳者になります。

≪背徳者≫
背徳者になった方は【乱数表】を提示してください。乱数表の位置に応じて、妖狐が誰かを乱数表の数字で教えます。
確認のため、妖狐が誰かを発言してください。

≪狂信者≫
【狂人】になった方は夜すぐに【乱数表】を提示してください。乱数表の位置に応じて、人狼が誰かを乱数表の数字で教えます。
確認のため、人狼が誰かを発言してください。

≪その他の役職≫
人狼・共有以外の役職は上記処理のため、GMから許可が下りるまで1日目夜は発言を控えてください。
ただし占い師は背徳処理があるので占い先の宣言をお願いします。


【毎日夜】

≪人狼≫
GM処理のため、通常より夜時間を長めに設定しております。
遠吠え時間・噛み時間はGMがアナウンスしますので、アナウンスに従って吠え停止・噛み操作を行ってください。

≪占い師≫
背徳者処理がありますので、占い師は毎日夜、占い先を必ず発言してください。

≪占い師・狩人≫
必ず狼の噛み操作の前に能力実行をお願いします。
ゲームマスター<背狂村 特別役職>

【狂信者】
人狼が誰かを知っている狂人の強化版です。人狼は狂人が誰かを知りません。
狂人になった方は1日目夜が来たらすぐに作成した【乱数表】を発言してください。

【背徳者】
妖狐に魅せられ、妖狐側に寝返った元村人です。
妖狐の正体を知っています。妖狐のサポートをして妖狐陣営の勝利に導きましょう。

背徳者は妖狐が死んだ場合、GM処理によって突然死します。
背徳者が死んだ場合は妖狐に影響はありません。背徳者が役職を騙る事は可能です。
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「おせち料理で好きな肴を一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大19名背狂村予定。
戻る