過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
雷神落とし
チハちゃん ◆tiha69meS2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリスマス
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
タナカ
スズキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャスティムーン
YSN ◆sOlUrSa9z6
[占い師]
(死 亡)
 
 
燃えて正念場
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
センティメント
anaguma ◆yuyukoHha2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
年越し拉麺
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
紅魔の従者
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
住宅ローン
あや ◆3.hbHkQ012
[共有者]
(生存中)
 
 
超加熱
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[狂 人]
(生存中)
 
 
もりそば
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
W和尚
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朝比奈
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おれんじ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
海鮮丼
◆CEijmOY6I6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツリーざナイト
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 正月だよ、木曜夜の普通村 〜 135858番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
おれんじさん「ぅーん…狂、動き方難しそうでしたね。」
もりそばさん「もしれない」
もりそばさん「ああでもこの内訳だと微妙だな、村に信用されないのはどうでもいいけど
狼次第では狼にも信用されない可能性が高いか」
もりそばさん「奇数だしあの噛みでもう朝比奈信用とる気が0ってわかるし」
もりそばさん「ジャスティに占われたら狂人COが安牌じゃないかなあ」
クリスマスさん「まともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんてぃ」
おれんじさん「ていうか、超加熱はジャスティスに占われておけば、最終日PPの足しになった?
いや、噛まれたか。」
クリスマスさん「今回の内訳上、真っ先に除外するのが潜伏狂だもんw
何かで一瞬狂に見えても、他の内訳に補正して読んでしまう」
おれんじさん「うええええ、人外か…人外だったかなぁ?最終日にこの人村人!ってすんなり信じたけどログ見直しておきます。>クリスマス」
もりそばさん「自主性を尊重するやさしい狼なので・・・」
燃えて正念場 さん「最初の相談で●貰った時各自どうカウンターしてほしいかくらい話しあうべきだったのかもしれない」
クリスマスさん「今回は特に、まさか!!!って感じだからなw>もりそば」
おれんじさん「うーん、…そうかな。そうかもしれないきがしなくもないような、うん。>もりそば」
タナカさん「ありがとうございました。」
海鮮丼さん「おつーー」
もりそばさん「でも狂人の狂人アピだったのかって終わってから気付くよね大体」
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたのでこれでGMも失礼します(白目」
クリスマスさん「俺が吊れた日とその前日だけ見ても、パーフェクト人外だよ>おれんじ」
クリスマスさん「朝比奈は出た後の沈黙が、なんかもう「やばっ!!!!」って声を出してたので狂でみてたけど、狼の方なー」
もりそばさん「内訳推理に一貫性がなさ過ぎるどころか
わざと間違えてますよくらいの勢い>おれんじ」
年越し拉麺さん「GM様村建てありがとうございました。」
おれんじさん「え、超加熱ってどの辺りがそんなに人外?」
センティメントさん「GMthxbye!」
クリスマスさん「本人もわざと無茶苦茶言ってるのに」
もりそばさん「俺超過熱狐だと思ってた」
住宅ローンさん「狂人残ってたのかよ」
朝比奈さん「ですよねぇ、反省してます、、、><」
クリスマスさん「ていうか、超加熱人外が見えないってのは、かなりまずいと思います」
海鮮丼さん「すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
超加熱さん「いや俺も欲をかいて吊り逃れしてすまん」
クリスマスさん「いや、それもうまったく見てない
雷神が出た瞬間までで、情報は十分>センティ」
センティメントさん「(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵」
W和尚さん「一点読みで狩人読まれてるんか
俺狩人あかんなぁ」
ツリーざナイトさん「真狼狼で真噛みだとは思わなかったナァ」
おれんじさん「あれ?超加熱狂だったの!?」
センティメントさん「俺の対抗出た後のやる気のなさな>クリスマス」
もりそばさん「明日まで残ればPPだったのか
狂人にも悪いことしたなあ」
ゲームマスター「あそこは流石に潜ったほうがよかったね  >朝比奈さん」
雷神落としさん「余裕でしたね」
クリスマスさん「というか、気付かない方がおかしい」
センティメントさん「余裕だったな」
クリスマスさん「霊真狐は、冷静に見れば誰だって気付く」
センティメントさん「お疲れ様」
クリスマスさん「真狼狼-真狐は一瞬考えて捨てたっきり、追う気すらなかったわ」
朝比奈さん「おれが下手すぎた、ログ取り忘れるし、占い理由はへんだし、同胞申し訳ない」
超加熱さん「完璧におれんじLW、あってラーメン狼だと思ってた」
ジャスティムーンさん「お疲れ様だ」
ツリーざナイトさん「お疲れさまでしたぁ」
ゲームマスター「もりそばも優秀だったが共有の鬼指定がうわまった感じ」
燃えて正念場 さん「初手●はつらい」
紅魔の従者さん「お疲れ様でした」
年越し拉麺さん「やっぱり霊能真狐だったんだね。」
雷神落としさん「お疲れさまでした」
ツリーざナイトさん「!?」
クリスマスさん「ああ、そっちか」
おれんじさん「良かった…!!!!!!!」
紅魔の従者さん「潜伏狂?まさかそんな…」
W和尚さん「お疲れ様でした」
住宅ローンさん「おつかれさま」
朝比奈さん「ここが地獄か…」
もりそばさん「残れなかったすまん」
年越し拉麺さん「お疲れ様でした。」
おれんじさん「もりそば狼か!!!!!!!」
クリスマスさん「おつちんぽ」
超加熱さん「うおわああああああああああああああすまん」
住宅ローンさん「2Wならじゃなくて、超加熱狐ならとかいう吊り逃れ方ありえんだろ」
もりそばさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(14/01/02 22:45:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
もりそばさん4 票投票先 → 超加熱さん
年越し拉麺さん0 票投票先 → もりそばさん
超加熱さん1 票投票先 → もりそばさん
おれんじさん0 票投票先 → もりそばさん
住宅ローンさん0 票投票先 → もりそばさん
クリスマスさん「最近は村の意見をまったくきかない共有が多いねえ
まあいいっちゃいいんだけど」
超加熱さん「俺、死ぬのか?」
住宅ローンさん「狼に朗報:LWなら私を残すときっと外します」
もりそばさん「うん」
おれんじさん「私、超加熱狐は見て居たんですが、超加熱狼は見て居なかった。」
ゲームマスター「村の考えとは全然違う指定きたで」
クリスマスさん「へえ、もりそばーなが吊れるか」
もりそばさん「超過熱狐にしか見えないから変えたほうが良い」
センティメントさん「(やっぱり・・・)」
超加熱さん「つまり俺は非狼だ」
年越し拉麺さん「ツリーさんの遺言のおれんじよりもりそばを吊りたいってのが正直ある。」
もりそばさん「指定変更しろ」
超加熱さん「そしておれんじが自ら挙げたが俺は初日からガンガン正念場を吊りに動いていた」
おれんじさん「そうすると、もりそば狐の、年越しが狼が濃くなるのか。」
もりそばさん「んで、おれんじと超過熱が殴り合ってるので
狼2騙りだった場合ここで狐と狼ってのは割と有りえる。
狐混じりだった場合は2狼まである。」
住宅ローンさん指定:もりそばさん
おれんじさん「言われてみるととてもソレは有り得る。」
クリスマスさん「まだ日付かわってねーからな>正念場」
おれんじさん「なるほど納得。」
超加熱さん「つまり俺は非狐」
おれんじさん「ジャスティスが死んだ日に占った場所?」
クリスマスさん「ちゃうよそりゃGMセンスねーななんだよ」
超加熱さん「俺が狐ではないだろうかという話題が出ていた
チャレ日の可能性は高かった
遺言銃殺が出ればほぼ村は勝ちであった
俺占いだろう」
燃えて正念場 さん「そんなことはなかった」
もりそばさん
◆年越し拉麺さん  「ふむ。正念場非投票者から選ぶならクリスマスか年越しだな。」
ここ2狼は否定、かつ役職狐混じりでない場合(狼2騙りだった場合)
生存欲が強く感じられないので他より比較的村よりだが
こいつに生存欲ないですよアピができるかどうか。」
年越し拉麺さん「けど、おれんじさんは3日目から朝比奈の理由をしつこく問い詰めてたから
結構村っぽさはあるんだよなぁ。」
燃えて正念場 さん「もしかしてもしかすると例によってもりそばさんの更新途絶えてるんじゃないでしょうか」
おれんじさん「かなしいことに、ちょうかねつももりそばも私も投票している。
年越しだけ投票していない点だけが気がかり。」
住宅ローンさん「ジャスティムーンが噛まれた日に超加熱占いはないと思うが」
ゲームマスター「それはセンスレス・・・」
おれんじさん「もりそばさん 0 票 投票先 → 燃えて正念場 さん
超加熱さん 0 票 投票先 → 燃えて正念場 さん
ツリーざナイトさん 0 票 投票先 → 燃えて正念場 さん
おれんじさん 2 票 投票先 → 燃えて正念場 さん

初日正念場投票者。」
クリスマスさん「うんちっちょならどうよ」
年越し拉麺さん
◆ツリーざナイトさん  「私を噛んだんですか?<おれんじさん」
ツリーざさんの遺言を聞くならここ。」
超加熱さん「おれんじに聞くがジャスティスが死んだ日どこを占ったであろうことを考えれば俺の非狐疑惑は溶ける」
おれんじさん「超加熱吊りたい理由については既に述べた通り。」
年越し拉麺さん「村アピ
@初日3発言でグレランで吊られてもおかしくなかった。
=生存欲がなかった。」
ゲームマスター「うんちっちって可愛いですね、うんちょっちょの次ぐらいに可愛いです」
おれんじさん「狐を見て超加熱吊り。
で、そばふたりについては一応今晩もう一度考える。」
住宅ローンさん「最終日じゃなくても村アピしてもいいんですよ
というか村なら村アピでも誘導でもすべき」
センティメントさん「(あ、もりそば吊りだな)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クリスマスさん「ここでピンポイントで村指定するなら、共有がうんちっち
それでいい」
おれんじさん「変わらないよ、超加熱吊りたい。」
年越し拉麺さん「おはよう。」
海鮮丼さん「相方村人がんばって」
住宅ローンさん「殴り合え」
もりそばさん「おはようむら」
超加熱さん「うっす」
おれんじさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(14/01/02 22:39:45)
海鮮丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海鮮丼さんを狙います。 >>> もりそば <<<
超加熱さんの独り言「2日 護衛:朝比奈  無残:×
●占いを吊れた この村は強い(確信)
ほぼ真の●ひきとみているが狼は狂誤爆の朝比奈真ワンチャン狙いで朝比奈噛みが起きると予想

3日 護衛:海鮮丼  無残:W和尚
3−2になると朝比奈GJよりは狩探しの狐噛みにもワンチャン見えるな
この内訳なら占い噛みは発生しないとみて共有を守りに行くぞ

4日 護衛:海鮮丼  無残:紅魔の従者
占い2人が○をだしているが、銃殺GJというよりは噛み合わせ&噛み被りにみえる
つまりは真狼狼ー真狂にみえる
だが真狼狼ー真狂だと死体なし→グレー噛みはなかなか不可解である
狐把握だろうから悠々と共有を噛む場面だがこれは狩り候補探しに見えなくもない
真噛み方針だったとしてもまだグレーが広いから狩り候補を抜きに行くだろう
よって今日も共有護衛だ

5日 護衛:海鮮丼  無残:ジャスティムーン
朝比奈は狂人だろうか?
チャレは明後日だろうし、信用ケアを考えて今日まで共有護衛を続ける

6日 護衛:海鮮丼  無残:ツリーざナイト
マジかよ! チャレするなら今日じゃねーのかよwwwwwwwww

7日 護衛:海鮮丼  無残:
GJ出ろやあああああああああああああ」
クリスマスさん「加熱は狼2騙りなら狐、狐騙りなら狼、って位置なのよね」
クリスマスさん「ただ、年越しが吊れないのはすっごい気持ち悪くもある」
センティメントさん「狼は多分超加熱だよ」
住宅ローンさんの会話「今日狼吊れたなら狐混じりで2W残りってことになるな
多分ないと思う」
ジャスティムーンさん「霊が真狂なら片方○だろうし、霊が狐ならそうなるか。
狂が○貰いで飛び出すのと、霊狂でラインを切らないってのは
確かにそっちのがしっくりくるな」
もりそばさんの遠吠え「適当でいいか」
もりそばさんの遠吠え「ああ、ただ狼2騙りっぽく見せたくないなら
あれだなあ超加熱狐にはできないし
狼2残りだと誘導ラインでの白アピが弱くなるから」
クリスマスさん「個人的には、加熱→年越し→もりそば、くらいの吊り順を想定してた」
センティメントさん「たしか映画は天元突破しすぎてわけがわからなくなるんですよね知ってます」
海鮮丼さんの会話「狼吊れた感がするな」
クリスマスさん「なんともだけれどね」
クリスマスさん「もりそばと加熱狼、ってとこじゃねえかなあ」
もりそばさんの遠吠え「 」
もりそばさんの遠吠え「 」
年越し拉麺さんの独り言「ふむ。てことは、身内票してたのね。」
超加熱さんの独り言「問題は俺を狩人とみて噛むことだが」
もりそばさんの遠吠え「 」
クリスマスさん「なぜそんな見方をしたか?>ジャスティ
それは、霊が真狂っぽい内訳ではなかったからだ」
もりそばさんの遠吠え「これさあ超加熱狐っぽく見えそうだね」
ジャスティムーンさん「もりそばさんが狼だったからクリスマスさんは村だったかな」
ゲームマスター「エッチなのはいけないと思います」
タナカさん「おつかれさまです。」
もりそばさんの遠吠え「戦場のメリークリスマスおつかれ」
ジャスティムーンさん「メリー」
超加熱さんの独り言「よし明日俺が吊られればぐれー3択まで行ける」
海鮮丼さんの会話「どっちか噛まれるがんばろう」
クリスマスさん「おつかれちんぽ」
ゲームマスター「メリー」
住宅ローンさんの会話「明日はもりそば吊っちゃうぞ」
ゲームマスター「僕のドリルが天元突破しそうですって感じのアニメですね  >センティメントさん」
7日目の夜となりました。(14/01/02 22:35:06)
クリスマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もりそばさん0 票投票先 → クリスマスさん
年越し拉麺さん0 票投票先 → クリスマスさん
超加熱さん2 票投票先 → クリスマスさん
クリスマスさん5 票投票先 → 超加熱さん
海鮮丼さん0 票投票先 → クリスマスさん
おれんじさん0 票投票先 → 超加熱さん
住宅ローンさん0 票投票先 → クリスマスさん
超加熱さん「んで朝比奈でGJ出てたから朝比奈狂」
クリスマスさん「というか何も見てない共有だなあ
いいけど」
住宅ローンさん「狩人いないしギリギリ指定には文句言わないでね」
おれんじさん「超加熱いこうよ!」
海鮮丼さん「あしたは共有どちらか噛んでね」
もりそばさん「ラストクリスマス」
海鮮丼さん「あしたは共有どちらか噛んでね」
おれんじさん「クリスマスは村だと思うんだけど、」
クリスマスさん「ないよ」
おれんじさん「えー。」
センティメントさん「ガンダムビルドファイターズ面白いです」
クリスマスさん「で、朝比奈狼ですか>加熱」
住宅ローンさん指定:クリスマスさん
ジャスティムーンさん「その中ではクリスマスが気になった。
狂が飛び出してからやっちゃったケースってあたりが、
狂が飛び出した事を攻めてる狼に見えたんだが。
村なら狂が飛び出したってよりも、狂が飛び出すか?って目で見るのかなと。
もりそばが対照的だったから、どっちか狼だろうと思ってた」
年越し拉麺さん「ふむ。正念場非投票者から選ぶならクリスマスか年越しだな。」
おれんじさん「ていうか、狩人は居たらびっくりする。」
燃えて正念場 さん「おもしろいアニメを探すほうが難しくなってもうずっとアニメを見てない気がする」
センティメントさん「確か僕のドリルは!すっごいドリルだー!とかいうやつですよね知ってます」
超加熱さん「俺は真狂狼ー真狐を考えていたがね>クリスマス」
おれんじさん「超加熱吊りでいいとおもうよ。」
おれんじさん「乗っ取り狐の出るタイミングでしょう?
霊不在っぽくみえたら狐が騙りに来るなんて定石じゃないですか。>海鮮丼」
もりそばさん「はい」
住宅ローンさん「超加熱は朝比奈が狼なのか、そうでないのかどっちなんだよ。」
クリスマスさん「その割には2騙り主張しかしてませんよね>加熱
そういうところが、ものすっごい吊りたいんですよ」
ゲームマスター「グレンラガンです」
もりそばさん「まあ2日目の投票からして相応の元気の良さは伝わってきたよ」
海鮮丼さんというか狩人COは今日までね
おれんじさん「もりそばも一応正念場投票してたよ……、もりそばならみうちしそうな感はあるけど。>年越し」
センティメントさん「グレランですか?」
超加熱さん「2騙りならジャスティスしなねーと思うけどな」
海鮮丼さん「◆おれんじさん 「燃えて狼なので、朝比奈は狐か狂。ほぼ狂。
2騙りはないとみている。」 ですと、霊能狐ですね」
クリスマスさん「で、いずれにせよ年越しも吊りたいが、ここは今吊ると万一2騙りのケースの時に、とんでもなく怖い」
おれんじさん「私は初日から元気良いよ!」
住宅ローンさん「2騙りでおれんじが囲いね。それなら後回しの方がいいんじゃないか?」
おれんじさん「燃えて狼なので、朝比奈は狐か狂。ほぼ狂。
2騙りはないとみている。」
海鮮丼さんこの展開狩人COしにくいよね?>人外さん まだ即負けはないからグレランでもかまわないし
ジャスティムーンさん「グレーはそれかな」
もりそばさん「そして昨日の返答で発言の意図を理解していたと感じてはいたのだが
占いが死んでから元気良く誘導か。」
年越し拉麺さん「正念場投票者のおれんじと超加熱は非狼でみたいな。」
超加熱さん「狼だな」
おれんじさん「加熱は狐候補として吊るべきだと私は思っている。
吊るなら今日が良いと思う。」
住宅ローンさん超加熱さんは朝比奈さんを何と見てオレンジさんを吊りたいの?
クリスマスさん「初日身内票があるなら、ほぼここだろうと思うんだ」
ゲームマスター「もう4回目ぐらいだけどグレン熱すぎていいわ、当時朝やってたアニメだと
思えないぐらい熱い」
もりそばさん「どこが狩人だったかを気にしているんじゃなくて
どこが狩人かを言及したことを気にしているかを気にしていたんだよ」
おれんじさん「個人的に超加熱狐候補、もりそばLW候補で見ている。
もりそばみたいなのがこんなに生き残っているとか狼っぽいきがするから。」
タナカさん「おつかれさまです。」
ツリーざナイトさん「お疲れさまでしたー」
クリスマスさん「それより、加熱をどう見るかずっと迷ってる」
タナカさん「グレンラガンみてる・・」
超加熱さん「朝比奈の○のオレンジ吊ろうぜ」
クリスマスさん「昨日の時点でそれは見えてるからどうでもいい>住宅」
ツリーざナイトさん「ありゃ。可哀想です」
おれんじさん「居る訳がない。」
海鮮丼さん相方指定たのむーーー
ゲームマスター「お疲れ様です」
住宅ローンさん「狩人いないね」
クリスマスさん「おはようございます」
おれんじさん「>もりそば」
年越し拉麺さん「おはよう。」
もりそばさん「おはようむら」
おれんじさん「あのさぁ、
狩人候補抜かれて真っぽい占抜かれてから、彼処が狩人だったかどうかについてごちゃごちゃ言っても仕方無いっしょ?
そんな過ぎた話する暇有るなら現在残って居るグレーについて詰めるべき。」
超加熱さん「うっす」
おれんじさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/02 22:28:43)
ツリーざナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツリーざナイトさんを狙います。 >>> もりそば <<<
海鮮丼さんの会話「霊能真狂だったら 2残りか1w」
住宅ローンさんの会話「偽が超加熱●打っちゃったから方針変えた可能性もあるけど」
おれんじさんの独り言「しかしはやがみがこないのか。」
海鮮丼さんの会話「霊能はなんだったんだろう」
ゲームマスター「アニキィイイイイイイイイイイイ」
クリスマスさんの独り言「つまり、グレ2残りなら加熱狼はあるが、んー」
おれんじさんの独り言「あれ?年越し…」
クリスマスさんの独り言「逆囲いだとすれば、タイミングがおかしい」
ツリーざナイトさんの独り言「ヨッシャ!」
ツリーざナイトさんの独り言「ふつうにおれんじ!」
住宅ローンさんの会話「朝比奈真主張してるのに、ジャスティ噛んでるから、ラーメンはあまり狼に見えないな」
ゲームマスター「ああもりそばもね」
クリスマスさんの独り言「残そうとした加熱をどう見るか」
紅魔の従者さん「もりそばさんの結果は下界には見えてませんね>GMさん」
タナカさん「もりそばさんもですかね」
海鮮丼さんの会話「残ったほうが進行ね」
クリスマスさんの独り言「万一2騙りとしたら」
おれんじさんの独り言「もりそばと超加熱で良い気がする。」
年越し拉麺さんの独り言「素直にジャスティ真でみよう。」
もりそばさんの遠吠え「 」
もりそばさんの遠吠え「 」
住宅ローンさんの会話「オレンジと超加熱どちらかに狼いてもおかしくはないんだけど」
おれんじさんの独り言「クリスマスは村っぽい。」
クリスマスさんの独り言「年越しは5人で吊りたい」
おれんじさんの独り言「これでいっか。」
ゲームマスター「ジャスティムーン視点の」
おれんじさんの独り言「狩人候補抜かれて真っぽい占抜かれてから、彼処が狩人だったかどうかについてごちゃごちゃ言っても仕方無いっしょ?
そんな過ぎた話する暇有るなら現在残って居るグレーについて詰めるべき。」
住宅ローンさんの会話「ラーメンとクリスマスロラって最終日?それとも、狐ケアでオレンジ、超加熱片方吊ってから?」
おれんじさんの独り言「もりそばめ…。」
もりそばさんの遠吠え「そんな気がする」
クリスマスさんの独り言「グレに2狼として」
ゲームマスター「年越し おれんじ クリスマス 超加熱 がグレーだっけ?」
もりそばさんの遠吠え「早噛みすると年越しがやや白くなる」
燃えて正念場 さん「奇数進行で3つりたえかぁ」
もりそばさんの遠吠え「時間かけんなよって言われるかもしれんけど」
超加熱さんの独り言「あと2吊り回避でPP」
海鮮丼さんの会話「仮にこいつらが全部非狼なら、狼はタンメンかクリスマスだ」
もりそばさんの遠吠え「1分前後で噛む。」
もりそばさんの遠吠え「そして早噛みはメタ()られるから」
ゲームマスター「狐ドンマイ」
もりそばさんの遠吠え「○のほうが強そうだし○からにしよう」
もりそばさんの遠吠え「いややっぱやめよう」
もりそばさんの遠吠え「んじゃあとは共有→○→共有かなあ」
海鮮丼さんの会話「燃えて正念場 さん 4 票 投票先 → タナカさん

もりそばさん 0 票 投票先 → 燃えて正念場 さん
超加熱さん 0 票 投票先 → 燃えて正念場 さん
ツリーざナイトさん 0 票 投票先 → 燃えて正念場 さん
おれんじさん 2 票 投票先 → 燃えて正念場 さん 」
住宅ローンさんの会話「超加熱はめんどくさい
朝比奈と超加熱で狼とか考えるじゃない」
クリスマスさんの独り言「加熱なーどうだろうなー」
朝比奈さん「ここが地獄か…」
もりそばさんの遠吠え「おつかれちゃん」
住宅ローンさんの会話「投票時間になってから朝比奈狐なら出ないのか?と思ったけどまあいいや」
ゲームマスター「◆ツリーざナイトさん 「ラーストクリスマス」
ギブュマイハート」
6日目の夜となりました。(14/01/02 22:23:36)
朝比奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もりそばさん0 票投票先 → 朝比奈さん
年越し拉麺さん0 票投票先 → 朝比奈さん
超加熱さん1 票投票先 → 朝比奈さん
朝比奈さん8 票投票先 → 超加熱さん
ツリーざナイトさん0 票投票先 → 朝比奈さん
クリスマスさん0 票投票先 → 朝比奈さん
海鮮丼さん0 票投票先 → 朝比奈さん
おれんじさん0 票投票先 → 朝比奈さん
住宅ローンさん0 票投票先 → 朝比奈さん
タナカさん「わかりました。<ゲームマスターさん」
ツリーざナイトさん「ラーストクリスマス」
もりそばさん「俺はあれ狩人には全く見えなかったし
前述の通りジャスティムーン偽の場合囲い狼の位置だったから
死体になるかどうかを確認したかっただけなんだけど
従者が生きてる間しか狩人発言に突っ込んでこなかったよねって」
おれんじさん「まぁ、もりそばが黙ってりゃ…てのは思ったので今朝口にした通りだよ。」
超加熱さん「4日目の和尚死体が銃殺GJというよりは噛み合わせ&噛み被りにみえたがな」
W和尚さん「えっ 俺真占いなのに」
クリスマスさん「つ



そ」
紅魔の従者さん「和尚護衛だったなんて言えませんよね。いや言ってますけど。」
おれんじさん「従者についてなら、いった通りだよ。
どう考えるべきかよく解らない。
CO数的に、もりそばが潜伏狂で狼にヒント出して居るって展開は考えられないので、狼本人の自作自演か、なんか口が滑った村かよくわからない。」
朝比奈さん「つまりですね、狼としては私かジャスティンか、真がはっきりしなかった。
ジャスティンが真の動きしたからジャスティンで恐らくGJくらったんでしょう。
それで狂であろう私に信頼勝負をさせようとした、だがこいつが真だった。
こんなところじゃないですか?超加熱さん。
そうすれば全てのピースがカチっとはまるんですよ。」
ゲームマスター「ちなみに僕がさせたも同然ですが初心者COをしているので
本日他の村に入るときはCNをタナカ以外にして下さいね
kariで入ってから名前を変えるのがおすすめです          >タナカさん」
ツリーざナイトさん「狼でした」
超加熱さん「そうか」
ツリーざナイトさん「ってことは!」
もりそばさん「なんとかの従者の件」
ツリーざナイトさん「W和尚の死体が占い先だったのと、燃えてがあきらかに朝比奈のために理由無理やり作ったのを除けば朝比奈狐でもおかしくないです」
クリスマスさん「考えません>加熱」
海鮮丼さん確定○が3人でしょう 3噛みで2人は噛まれるんじゃないかしら 狐が騙ってれば3連続○噛みね
おれんじさん「どの件?>もり」
もりそばさん「全く気にしてないのならオレンジの思考過程が村人のそれに見えないんだけど」
おれんじさん「生憎噛む力が無いので…。>ツリー」
おれんじさん「まぁ、さきに朝比奈か。」
超加熱さん雷神が真霊だとすると霊能に狂人がいたことになる
だから朝比奈はLW候補で5人で吊りを考えたほうがいいと俺は思う
ツリーざナイトさん「狩人GJ!」
おれんじさん「超加熱はどこかで吊っておきたい。」
ジャスティムーンさん「W和尚で狐飛んでるんじゃないかと思ってるんだがどうだろう」
ツリーざナイトさん「私を噛んだんですか?<おれんじさん」
もりそばさん「オレンジは昨日の件について何も聞かないの」
クリスマスさん「なんならいっそ、今のうちに話し合っておいてもいい」
ツリーざナイトさん「すみません、無理です」
おれんじさん「こうですか。」
クリスマスさん「で、共有は今晩、明日と明後日の吊り先まで考えておいて」
おれんじさん「koudesuka.」
おれんじさん「つりーざないとさんだいすきです>< 」
朝比奈さん「絶対聞く耳もたないと思いますが、私は真占いです。」
ゲームマスター「そーですね、他の参加者の大半も分かってたみたいですね
慣れてない人特有の発言というかそんな感じです  >タナカさん」
もりそばさん「奇数だから朝比奈吊りは確定として
(偶数だとしても挙動からして残しにくいけど)」
住宅ローンさん「朝比奈狐はありえるから吊りますよ」
年越し拉麺さん「ジャスティ視点真でも偽でも囲いないしな。」
朝比奈さん「拒否します」
ツリーざナイトさん「告発」
タナカさん「おつかれさまです。」
おれんじさん「朝比奈LWだったり狐だったりしないよね?」
ツリーざナイトさん「告白とかないんですか?」
朝比奈さん「では狂誤爆です、囲いもないので真として働いたようです。
つまり超加熱さん涙目です」
超加熱さん「いや朝比奈は吊らんでいいと思う」
住宅ローンさん「ジャスティに囲いなしね」
燃えて正念場 さん「狼陣営がすたーとした」
海鮮丼さんでは奇数なので朝比奈さん吊りましょうか
ゲームマスター「お疲れ様」
超加熱さん「まじかsy」
クリスマスさん「じゃ朝比奈吊って、それから考えるコース」
ジャスティムーンさん「9だし吊れない位置だから占おうと思っていたが、一歩遅かったか……」
おれんじさん「ホントにジャスティムーン噛まれた……。もりそばめ。」
ツリーざナイトさん「狩人噛まれてしまいましたカァ」
朝比奈さん理由:
常に私に噛みついていたところです。季節はずれだし。
あと狩人かも?と思って占わなかったですが、狐疑惑で占います
◆クリスマスさん 「朝比奈真だとしたら、昨日の死体なしが狐噛みになるし、占いGJなら今日はスライド噛みがありそうなもんだけどね>年越し」

あとこの言い回しが許せないんです。
◆クリスマスさん 「そう考えると、全てのピースがかちっとはまるんだよね」
クリスマスさん「まあ予感はあった」
ジャスティムーンさん「占いCO、もりそばさんは●だったぜ。」
おれんじさん「おはよう」
もりそばさん「おはようむら」
年越し拉麺さん「おはよう」
超加熱さん「うっす」
クリスマスさん「おはようございます」
朝比奈さん「占い結果 クリスマス○」
6日目の朝となりました。(14/01/02 22:17:27)
ジャスティムーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャスティムーンさんを狙います。 >>> 朝比奈 <<<
タナカさん「慣れてないのバレバレでしたか・・・」
海鮮丼さんの会話「朝比奈がジャスティーに●打ってくれれば加熱つれるのになあ」
ゲームマスター「あんたトリついてるやん  >センティメント」
おれんじさんの独り言「クリスマスが頼れそうだ…。」
住宅ローンさんの会話「してましたっけ?投票後に確認したときは、してないと思いましたけど
投票ログは取ってないので今は確認できないんだ」
もりそばさんを占います。 >>> ジャスティムーン <<<
ゲームマスター「トリップじゃないと参加できない村もあるから
ゲームに慣れたらつけるのおすすめ」
海鮮丼さんの会話「加熱は正念場に投票してね?」
タナカさん「ありがとうございます!」
住宅ローンさんの会話「どちらも正念場に投票してないのですが」
朝比奈さんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
海鮮丼さんの会話「とするとジャスティ-燃えて-加熱で だれかがフィニッシュして勝ちを目指してることに」
もりそばさんの遠吠え「噛めなかったら狩人見つけられなかった俺のせいだからきにすんな」
住宅ローンさんの会話「もりそばも吊ろうと動いてるけど、もりそばはアピのためにって感じがするけど、超加熱は本気で村をそっちに動かそうとしてるんですよね」
朝比奈さんの遠吠え「おれはいつでも死神に追われている、噛めなかったらごめん」
センティメントさん「トリップってそういう風に使うんですね知りませんでした」
ゲームマスター「これコピペして後で読んでおくといいですよ」
朝比奈さんの遠吠え「OKです!」
もりそばさんの遠吠え「それもまあどっちでもいいけどグレーのほうがいいかなあ」
ゲームマスター「◆トリップとは本人であることを示す成りすまし防止機能のことで
「村民登録」ページの「アナタのHN」という所に #好きな文字列 を入力して
村に入れば
好きな文字列によってトリップが出来上がります。

「アナタのHN」に wakamete と入力すればHNは「wakamete」と表示されます。
「アナタのHN」に #wakamete と入力すればHNは「◆VA/vxdIz8A」と表示されます。
「アナタのHN」に #wakamete と入力すればHNは「#wakamete」と表示されます。
「アナタのHN」に 質問#wakamete と入力すればHNは「質問 ◆VA/vxdIz8A」と表示されます。
「アナタのHN」に 質問#wakamete と入力すればHNは「質問 #wakamete」と表示されます。

この「wakamete」の部分によって、表示されるトリップが違います。
「wakamete」の部分が同じであれば、他人であろうと同じトリップが表示されるので、
単純な文字列や予想されやすい文字列は避け、複雑な文字列を選んだほうがよいと言われています。
#の後に続く文字列は、パスワードのようなものですので、他人に教えてはいけません。」
超加熱さんの独り言「占い初日・霊能初日はねーからジャスティ真のはず」
クリスマスさんの独り言「あるいは朝比奈真で狐騙りが見えているケースは……まずないな」
もりそばさんの遠吠え「一応ね一応」
朝比奈さんの遠吠え「ちなみにもりそばさん、グレーのままのほうが戦いやすいですか?」
海鮮丼さんの会話「超加熱●なら 身内に●打たれて即吊りにいってることになるね」
もりそばさんの遠吠え「占いが真狂狼に見えたほうが都合が良い場合があるので」
住宅ローンさんの会話「明日狩人出してもいいのかな」
朝比奈さんの遠吠え「了解です、私は真占いです」
もりそばさんの遠吠え「対抗○まではしなくていいけど」
もりそばさんの遠吠え「噛めた後も占いであろうとしてください一応」
タナカさん「ごめんなさい知らないです。」
朝比奈さんの遠吠え「なんでしょう!」
クリスマスさんの独り言「朝比奈視点はもう完全にないなー」
もりそばさんの遠吠え「ひとつだけ気をつけて欲しいことがある」
もりそばさんの遠吠え「うん、ただ」
住宅ローンさんの会話「もっと村がしゃべってくれないと困るなあ」
タナカさん「おつかれさまでした。」
朝比奈さんの遠吠え「では、チャレっすね」
もりそばさんの遠吠え「許しを請うようなことじゃないし」
超加熱さんの独り言「まぁジャスティス真だろう」
ゲームマスター「タナカさんお疲れ様です、トリップって知ってますか?」
超加熱さんの独り言「狼には狐臭くみえているだろうか」
住宅ローンさんの会話「超加熱は2日目時点では最も非狼だったんだよな
今の印象は全員がステすぎてわからない

強いて言うなら臭いのがもりそば」
もりそばさんの遠吠え「いいよ別に」
もりそばさんの遠吠え「よしじゃあ答え合わせタイムだが」
紅魔の従者さん「タナカさんお疲れ様です」
朝比奈さんの遠吠え「●うつべきではなかった、許してほしい、、、」
紅魔の従者さん「あの人が居たら殺されてる所でしたね良かったですね」
5日目の夜となりました。(14/01/02 22:12:22)
タナカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もりそばさん0 票投票先 → タナカさん
年越し拉麺さん0 票投票先 → タナカさん
超加熱さん0 票投票先 → ジャスティムーンさん
タナカさん9 票投票先 → クリスマスさん
ジャスティムーンさん1 票投票先 → タナカさん
朝比奈さん0 票投票先 → タナカさん
ツリーざナイトさん0 票投票先 → タナカさん
クリスマスさん1 票投票先 → タナカさん
海鮮丼さん0 票投票先 → タナカさん
おれんじさん0 票投票先 → タナカさん
住宅ローンさん0 票投票先 → タナカさん
ゲームマスター「◆もりそばさん 「いえーいピースピース!」
おののきちゃん!」
紅魔の従者さん「日記いいですよね日記。たまに読み返すといいですよね(小学生並みの語彙力)」
朝比奈さん「ぴーす^^」
おれんじさん「どうきにすればいいのかなやましい。
もりそばなら自作自演してもおかしくない。」
ツリーざナイトさん「平和のために」
クリスマスさん「ふーん>あさひな」
もりそばさん「いえーいピースピース!」
朝比奈さん「その全てのピースって表現やめてもらえませんか。なんか癇に障るんで」
ツリーざナイトさん「ジャスティ真か初日か考えましょう」
おれんじさん「超加熱狐っぽいよ!狼はない。理由は初日ちゃんと燃えてに投票してたから。」
タナカさん「確認してもらえたのかな?」
ゲームマスター「俺も日記はあるぞ、たまにmixiにあげてる」
年越し拉麺さん「狂が、信用勝負に向けて、占い先を考えてる可能性があるなぁ。」
クリスマスさん「そう考えると、全てのピースがかちっとはまるんだよね」
朝比奈さん「補足:おれんじは「私偽なら」って意味です。」
超加熱さん「でもジャスティに占われるのもやめてほしい」
もりそばさん「おれんじは俺が従者狩人発言してて従者死体になってることについて触れないんだね
昨日はあんなに気にしてたのに」
ツリーざナイトさん「13文字くらいの間ですか」
クリスマスさん「俺はこれ、狂が飛び出してから自分が○と気付いて「あ、やっちゃった」と思ったケースではないか、とも見てるんだ」
タナカさんCOありません
朝比奈さん「燃えろは身内切り濃厚だと申し上げました。
ログは盗り忘れは申し訳ない。
おれんじは偽なら理由にまで投票貼り付けませんよ。普通にミスッタ。
キープはキープです、両霊から●でてんですから>クリスさん」
超加熱さん「俺は狐ではない」
おれんじさん「あともりそばおおかみだと怖いから噛まれて欲しい。」
紅魔の従者さん「無職ですよ。日記はありますが(意味深)」
タナカさん「朝比奈さん視点だとジャスさん狐か、霊に狐だ出たことになるのは厳しいのでジャスさん真だと思います。」
クリスマスさん「それだけどよ、初日の朝比奈の発言を見てるとわかるんだが、COしたあとにすっげえええええええええええええ間があるんだよ>年越し」
おれんじさん「ジャスティムーンは生きているうちに超加熱占って欲しい。」
おれんじさん「昨日は狐と言われて動揺RPの中に動揺を隠していて、
今日は●を貰ってキープだと大喜びしている超加熱が、更に狐臭い。」
海鮮丼さん指定:タナカ COあればどうぞ
クリスマスさん「いいとおもうよ>おれんじ」
クリスマスさん「行動レベルと発言レベルが、まったく合致しないんだよね」
年越し拉麺さん「仮に朝比奈狂なら、真ジャスティの●で正念場狼が見えます。
狼投票者の「おれんじ」は非狼がみえるのに、おれんじ○はしません。
逆に、ジャスティ狂なら、真の○に○をして、確定○を作る意味をありません。
二人とも狂っぽくないんだよなぁ。」
おれんじさん「もう朝比奈の真は切って良い気がするんだけど、」
住宅ローンさん「200までに指定よろしく
とひとごとのように言ってみる」
クリスマスさん「ログとりわすれったり、占い適当だったり、初日はジャスティどうこう言ってる割には、燃えろの内訳に言及しなかったり、かと思えば今みたいにはっきりキープといったりさー」
ツリーざナイトさん「超過熱を占うと銃殺がでてしまうので気をつけましょう」
ツリーざナイトさん「あとは吊り順と護衛先に気をつければ問題あーりません」
もりそばさん「ジャスティムーン燃えて正念場両狼
真狼狼-真狂
もしくはジャスティムーン狐誤爆
真狐狼-真狂
の内訳考えてたけど後者なら噛み筋が中途半端すぎるし
前者なら従者が囲われ狼だから。」
クリスマスさん「朝比奈がさー」
朝比奈さん「超加熱はキープです」
ツリーざナイトさん「燃えて正念場さんと朝比奈さんは二人共wikiから情報を拾っています。
そこで狼狼でしょう」
年越し拉麺さん「ジャスティさん視点、囲いなしか。ふむ。残り占いの内訳真狂だと思ってたのにな。」
海鮮丼さん「◆超加熱さん 「んじゃ俺キープで問題ないな!」 そうだね」
もりそばさん「紅魔の従者が狼に噛まれるならジャスティムーン真でいいや」
超加熱さん「んじゃ俺キープで問題ないな!」
紅魔の従者さん「あ、折角RPしようと思ったのに死んでしまいましたお疲れ様です」
ツリーざナイトさん「おしまい」
クリスマスさん「じゃーひとまずタナカでも吊っとけばいいよ」
ゲームマスター「でも君死んでるじゃん」
ジャスティムーンさん◆ツリーざナイト「うーん朝比奈狼のパターンだと大体狐把握してるよねぇ」
朝比奈が狼で、燃えてが狼、霊に狂混じりなら狐は把握にならないと思うんだが、
ここで確定○を一つ作ろうと思うので朝比奈の○を占っておきたい。
発言を伸ばしてきているおれんじさんよりは、ツリーざナイトさんの方が非狩目かな。
おれんじさん「おはよう」
朝比奈さん理由:
あざとくみえました、もうこれはラズベリー賞ノミネートでいいでしょう。
霊ロラで安心してる人外に見えました。
◆超加熱さん 「わかんないおー><」
◆超加熱さん 「どどどどうようなんかしてないっすよおおおおおおおおお」
もりそばさん「おはようむら」
年越し拉麺さん「おはよう」
ツリーざナイトさん薬師丸ひろ子なのでジャスティムーンさんが真でしょう。
紅魔の従者さん「みんな今日もはりきっていこーぜー!(小皿によそいながら)」
超加熱さん「うっす」
ジャスティムーンさん「占いCO、ツリーざナイトさんは○だったぜ。」
クリスマスさん「おはようございます」
朝比奈さん「占い結果 超加熱●」
5日目の朝となりました。(14/01/02 22:06:11)
紅魔の従者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔の従者さんを狙います。 >>> 朝比奈 <<<
海鮮丼さんの会話「初手●の占いを吊りに行った連中もいる村だからな」
ツリーざナイトさんを占います。 >>> ジャスティムーン <<<
クリスマスさんの独り言「朝比奈狐もありそうだなあ」
クリスマスさんの独り言「ただなーんーこれなー」
ツリーざナイトさんの独り言「なので朝比奈が狼」
ツリーざナイトさんの独り言「薬師丸ひろ子」
もりそばさんの遠吠え「占い咲きも任せる」
海鮮丼さんの会話「5吊り」
朝比奈さんの遠吠え「了解です」
もりそばさんの遠吠え「特にない、和尚で狩人抜けてる感覚はあるけど」
住宅ローンさんの会話「なんにせよ明日は完グレ吊りです」
海鮮丼さんの会話「なんにせよ2人外吊れてる訳で」
もりそばさんの遠吠え「従者とクリスマス好きなほうかんでいいよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)そんなー」
朝比奈さんの遠吠え「もりそばさんはどこか噛みたいところありますか?」
もりそばさんの遠吠え「気になるなら噛んで見てもいいが」
センティメントさん「(´・ω・`)出荷よ〜」
海鮮丼さんの会話「朝比奈は真なら対抗なり対抗の○なり占ってほしいところ」
紅魔の従者さんの独り言「空回りしてる感をどうやって出せばいいのかなーと考えてましたが、よく考えたら既に空回りしてるので問題無かったですね」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらん♪」
もりそばさんの遠吠え「まあ死体先を気にしすぎではある」
住宅ローンさんの会話「素村の方が共有より情報多くて羨ましいな」
クリスマスさんの独り言「結論、ジャスティス真、それでいい」
おれんじさんの独り言「しゃべりすぎた…。」
クリスマスさんの独り言「朝比奈は、演技」
超加熱さんの独り言「今吊ったのが真霊だろうから狐は処分完了しているとみる」
朝比奈さんの遠吠え「狩人ブラフでしょうか、、、うーむぅ」
もりそばさんの遠吠え「クリスマスは朝比奈狂目で見てるんじゃないの」
紅魔の従者さんの独り言「割と悪くないRPなので採用したいのですが」
ツリーざナイトさんの独り言「で狐把握」
住宅ローンさんの会話「今日の噛み合わせで
朝比奈の信用が相対的にややアップかな

ただ朝比奈の○が残りすぎてるのも気になる」
センティメントさん「(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵」
クリスマスさんの独り言「んんんんんんんんん」
ツリーざナイトさんの独り言「んーじゃあ真狼狼-真狂」
朝比奈さんの遠吠え「◆クリスマスさん 「朝比奈真だとしたら、昨日の死体なしが狐噛みになるし、占いGJなら今日はスライド噛みがありそうなもんだけどね>年越し」
どうおもいますかこれ><」
海鮮丼さんの会話「ジャスティムーン真・・・対抗は狂狼 濃厚か
朝比奈真・・・対抗の身内きりor●特攻」
雷神落としさん「(´・_・`)」
4日目の夜となりました。(14/01/02 22:01:04)
雷神落としさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もりそばさん0 票投票先 → 雷神落としさん
年越し拉麺さん0 票投票先 → 雷神落としさん
紅魔の従者さん0 票投票先 → 雷神落としさん
超加熱さん0 票投票先 → 雷神落としさん
タナカさん0 票投票先 → 雷神落としさん
ジャスティムーンさん0 票投票先 → 雷神落としさん
朝比奈さん0 票投票先 → 雷神落としさん
雷神落としさん12 票投票先 → おれんじさん
ツリーざナイトさん0 票投票先 → 雷神落としさん
クリスマスさん0 票投票先 → 雷神落としさん
海鮮丼さん0 票投票先 → 雷神落としさん
おれんじさん1 票投票先 → 雷神落としさん
住宅ローンさん0 票投票先 → 雷神落としさん
W和尚さん「2騙りのクリスマス狐な気がしてきた」
紅魔の従者さん「ウッス」
雷神落としさん「では」
超加熱さん「わかんないおー><」
雷神落としさん「W和尚さんが狩人でなければ何の問題もないですよ」
もりそばさん「すいまそば」
おれんじさん「ブラフならいいけど。」
おれんじさん「ていうか、もりそばはさ、村なら狩人っぽいところ口にするとかどうなの?
狩人気付いてもだまっとけよ!」
ジャスティムーンさん「それならそれで良しだがな」
ツリーざナイトさん「先輩、もりそば汁に漬けときました!」
タナカさん「対抗占ってもいいのではないかと思うんですけど、占いはグレーですか?」
超加熱さん「どどどどうようなんかしてないっすよおおおおおおおおお」
クリスマスさん「入ってるとしたら、ほぼ昨日吊ってると思うがどうだろうね>加熱」
紅魔の従者さん「ウッス」
おれんじさん「なんか客観的っぽかったから、ほら、いま動揺したっぽいし>超加熱」
もりそばさん「うるせえよお前は注文取って小皿に取り分けてろ」
超加熱さん「狐は3−2のどっかに入っている 俺はそう予想している
根拠はない」
ゲームマスター「ゲゲゲとかダメじゃないですかー」
海鮮丼さんロラね
雷神落としさん「占い候補2人が全然発言に余裕がないのやめてもらってもいいですかね?」
クリスマスさん「朝比奈真だとしたら、昨日の死体なしが狐噛みになるし、占いGJなら今日はスライド噛みがありそうなもんだけどね>年越し」
ツリーざナイトさん「間を取って超過熱さんを吊ろう」
おれんじさん「なんか、朝比奈の占理由が、銃殺対応とか沢山用意して頑張った人なのかなって感じしかしないんで、素直にジャスティムーン真で良いと思う。」
紅魔の従者さん「ねえねえ僕と楽しいお話しようよねえねえ」
超加熱さん「◆おれんじさん 「超加熱、狼は無いだろうけど狐はありそうな挙動でなやましい。」
お、おれがKITUNEだと!?(困惑)」
もりそばさん「はい」
もりそばさん「だからW和尚が狼に噛まれたとしたら狩人狙いのそれじゃないだろってこと」
紅魔の従者さん「じゃあ今回は飲み会で盛り上げようとしてことごとく滑って空回りしてる大学生RPという事でよろしくお願いします>もりそばさん」
ツリーざナイトさん「そんなこと言ってると噛まれますよ<年越しさん」
おれんじさん「そういうタイプかもしれないじゃん。アイコン可愛いし。<従者>もりそば」
雷神落としさん「狂人寄りで見ています>タナカさん」
ジャスティムーンさん「目が腐ってるからだろ」
おれんじさん「もりそば謎。」
ツリーざナイトさん「子馬の従者だから割と狩人かもしれない」
おれんじさん「超加熱、狼は無いだろうけど狐はありそうな挙動でなやましい。」
タナカさん「雷神目線 センティ狂or狐ってことか。」
もりそばさん「狩人じゃなかったら飲み会で盛り上げようとしてことごとく滑って空回りしてる大学生にしか見えない>従者」
年越し拉麺さん「どう見ても朝比奈真にか見えない・・・。」
クリスマスさん「個人的には銃殺もあるっちゃあるとはおもうんだが、だとしても疑問が残るんだよなあ」
おれんじさん「タナカと超加熱の今後の扱いについてすごく悩んで居る。」
紅魔の従者さん「狼は暫定○を噛むんじゃなくて狩人を噛まないといけないんですよ
狩人さえ噛めば占いだろうが共有だろうが好きに噛めますし」
ツリーざナイトさん「大変そうダナァ」
超加熱さん「銃殺GJはねーだろうな 俺は真狼狂ー真狐と呼んでいるからだ(確信)」
おれんじさん「もりそば従者狩かなんかでみてんの?噛ませたいの?>もりそば」
ツリーざナイトさん「うーん朝比奈狼のパターンだと大体狐把握してるよねぇ」
紅魔の従者さん「私狩人に見えんの?>もりそばさん」
クリスマスさん「どうなんだろうねえ」
W和尚さん「潜伏占いやると噛まれやすいな俺 向いてないのかな」
おれんじさん「うーん、」
朝比奈さん◆おれんじさん 「どーなのさー、あさひなー。」
ごめん、2票もらいだったね。
なんか間違えた、意図的じゃない、対抗への返事かいててよくみれてなかったらしい。
許してほしい。
もりそばさん「紅魔の従者が生きてる意味がわからない
こいつ生きてたら占いは噛まれないだろ」
ツリーざナイトさん「おはよー」
雷神落としさん「呪殺じゃなくて占い先が噛まれた可能性のほうが高そうですね」
年越し拉麺さん「W和尚がW○と。」
紅魔の従者さん「それも2人とも占い先が死体だと。なるほどなるほど。」
ゲームマスター「お疲れ様」
クリスマスさん「ほーん」
紅魔の従者さん「なるほどなるほど。占い先が死体と。」
ジャスティムーンさん◆W和尚「内訳どうなるんだこれ? 真狼狐ー真狂あたりが本線になるのか?」
◆W和尚「狼の自爆で3体目が吊れて狐勝ちになるのが一番困るな」
さりげなく占い内訳に狐を混ぜて、狐勝ちになるのが困るといってる所だ。
3-2だし、村なら狐を考えてくれそうだし、人外なら狐目線で勝ちを気にしていそうに見えた。
狐勝ちが困る、という発言は非狐アピを前に出してるような気がしたからな。
朝比奈さん理由:
また発言ログを取りわすれました、なのでこんな確定理由で許してください。
W和尚、それはW、二人いるのかもしれない。
Wの悲劇という映画がありました、たしか薬師丸ひろみ主演です。
つまりWなんです、そんな二人組の歌手がいたきがします。
もりそばさん「おはようむら」
おれんじさん「おはよう」
W和尚さん「おつかれ」
住宅ローンさん「おはよう」
雷神落としさん「霊能結果:センティメントさんは○でした」
超加熱さん「うっす」
ジャスティムーンさん「占いCO、W和尚さんは○だったぜ。」
紅魔の従者さん「粛々と霊ロラ完遂。」
朝比奈さん「占い結果 W和尚○」
クリスマスさん「おはようございます」
年越し拉麺さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/01/02 21:53:57)
W和尚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
W和尚さんを狙います。 >>> 朝比奈 <<<
クリスマスさんの独り言「まあそれは薄いけど」
クリスマスさんの独り言「あるいは、吊られるとみた雷神が、か」
クリスマスさんの独り言「仮に狐を知らせるためなら、この結果は疑問すぎる」
おれんじさんの独り言「超加熱は狐有り得る気がする。」
クリスマスさんの独り言「あるいは占い3をみて身内切りとみた狂が●で出た?」
住宅ローンさんの会話「そうするとジャスティムーン視点で霊が真狂なら
雷神落としが結果割ろうとして失敗した狂人か」
海鮮丼さんの会話「まあGJでたようだし、ゆっくり行こうぜ」
クリスマスさんの独り言「しかもライン揃ってるってあたりが、どうにも生存意欲強すぎる」
海鮮丼さんの会話「◆住宅ローンさんの会話 「内訳がより自然なのは朝比奈真だけど○が村に見えない」 わはは」
朝比奈さんの遠吠え「ログ今日も盗り忘れてた、、」
ツリーざナイトさんの独り言「でも平和がでてるから真狐狼かな?」
住宅ローンさんの会話「内訳がより自然なのは朝比奈真だけど○が村に見えない」
朝比奈さんの遠吠え「噛み合わせですね、了解です」
海鮮丼さんの会話「とりあえずロラで」
クリスマスさんの独り言「死体なしで切なくなった狐が霊乗っ取りにかけた
あるっちゃあるんだよねこれ」
朝比奈さんの遠吠え「W和尚OKです!」
もりそばさんの遠吠え「噛みあわせていいよ」
ジャスティムーンさんの独り言「これ銃殺きたろ?」
海鮮丼さんの会話「なので確定狼」
もりそばさんの遠吠え「噛んで」
ツリーざナイトさんの独り言「真狂狼-真狐でも一応平和はでるかな」
もりそばさんの遠吠え「W和尚」
おれんじさんの独り言「たなかの処理困るなぁ。」
ジャスティムーンさんの独り言「占いCO、W和尚さんは○だったぜ。」
海鮮丼さんの会話「◆センティメントさん 「霊能CO 燃えて正念場○

はい。
ふつうにCCOだったね
対抗用に一応白出してるけど本当は黒だよ
ざる狩人が占い噛ませてたら潜伏続行するわ」 」
住宅ローンさんの会話「ジャスティムーン視点だと、朝比奈狐で霊に真狂かな?」
クリスマスさんの独り言「で、真狼狼としたらグレ噛み狐把握となる」
センティメントさん「ごめんねてへぺろ☆」
海鮮丼さんの会話「対抗用に一応白出してるけど本当は黒だよ
ざる狩人が占い噛ませてたら潜伏続行するわ」
センティメントさん「じゃあ僕実は共有でした」
ツリーざナイトさんの独り言「GJか狐かは不明っと」
住宅ローンさんの会話「朝比奈視点では身内切りでも狐の誤爆もありえる」
海鮮丼さんの会話「霊能結果両方とも ●でしょ」
朝比奈さんの遠吠え「OKです!」
クリスマスさんの独り言「割と本当にセンティ狐はありえる」
朝比奈さんの遠吠え「申し訳ない、、、護衛はとれませんでした」
ゲームマスター「霊界での騙りを許可しているので何をしゃべってもいいぞ」
住宅ローンさんの会話「センティメントって霊結果●だった?」
W和尚さんを占います。 >>> ジャスティムーン <<<
もりそばさんの遠吠え「んじゃ狩人探す」
紅魔の従者さんの独り言「「昨日狼吊った」って発言はちょっとまずかったかな。
この段階で霊両方偽ってパターンは薄いだろうから決め打ったような発言したんだけど」
ツリーざナイトさんの独り言「真狐狼-真狂で
大体朝比奈噛みの平和ってのが普通なんだけどナァ」
センティメントさん「アアアアアアアアアアアアアアアアアック(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵」
もりそばさんの遠吠え「GJか」
ジャスティムーンさんを護衛します。 >>> W和尚 <<<
センティメントさん「フッ」
おれんじさんの独り言「カタカナの名前だから投票間違えちった…。」
住宅ローンさんの会話「◆雷神落としさん 「3−2になるのなら燃えて正念場さん吊ってみるのも手ですね」
こっち真の方があると思う」
センティメントさん「しんだ」
海鮮丼さんの会話「燃えては 確定狼らしい」
おれんじさんの独り言「あ、」
3日目の夜となりました。(14/01/02 21:48:54)
センティメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もりそばさん0 票投票先 → センティメントさん
年越し拉麺さん0 票投票先 → センティメントさん
紅魔の従者さん0 票投票先 → センティメントさん
超加熱さん0 票投票先 → 雷神落としさん
タナカさん0 票投票先 → センティメントさん
ジャスティムーンさん1 票投票先 → 雷神落としさん
センティメントさん10 票投票先 → 雷神落としさん
朝比奈さん0 票投票先 → 雷神落としさん
雷神落としさん4 票投票先 → センティメントさん
ツリーざナイトさん0 票投票先 → センティメントさん
W和尚さん0 票投票先 → センティメントさん
クリスマスさん0 票投票先 → センティメントさん
海鮮丼さん0 票投票先 → センティメントさん
おれんじさん0 票投票先 → ジャスティムーンさん
住宅ローンさん0 票投票先 → センティメントさん
燃えて正念場 さん「表示なしだとどこまで喋っていいものか」
燃えて正念場 さん「朝比奈が騙ると思ってなかった」
W和尚さん「狼の自爆で3体目が吊れて狐勝ちになるのが一番困るな」
朝比奈さん「ごめん、みてなかった、明日こたえる」
センティメントさん「じゃあ俺を残して両占いに俺を占わせよう(提案)」
紅魔の従者さん「霊ロラした後は柱なり指定なりでいいんでないかな。
狐勝ちになってもしりませんよ。」
おれんじさん「どーなのさー、あさひなー。」
おれんじさん「で、朝比奈の占い理由のおかしさに対する回答が貰えていないのが不満。」
雷神落としさん「順番と狩人生存で何手か余らせて勝利できる感じです」
センティメントさん「(ひどい)」
クリスマスさん「真狼狐-真狂、あるいは真狼狼-真狂、もしくは狐が霊乗っ取りに出たケース、などありますがさてどうでしょうね
いずれにせよ、当面は割と楽観してますけれど」
超加熱さん「まぁ今日の死体なしはほぼ占いGJだろうから俺は最悪のケースだけ考えておくか
狂狼狼ー真狐とかな(笑)」
おれんじさん「狩人候補初日しか死んでないんで、霊ロラ安定。」
センティメントさん「両視点詰みまで見えてるんだから早く●引くか銃殺だせな」
年越し拉麺さん「センティさん狐っぽさあるよね。メタとかじゃなくてさ。
霊能真狐でいい。」
紅魔の従者さん「どちらにせよ、昨日狼吊った時点で既にチキンレース始まってるので、
もし真狂狼ー真狼なら霊ロラ以降即狐勝ち待った無しですね」
朝比奈さん「対抗狐がなくなったわけじゃないけど、許可が出るまでは占わない。」
タナカさん「ローラーでいいと思います。ジャスさん真濃厚でみるのでグレランすることはないと思います。」
W和尚さん「◆ツリーざナイトさん 「狂真狐-狼狼」
それ狼ただのあほやろ」
ツリーざナイトさん「狂真狐-狼狼」
クリスマスさん「朝比奈さんは、出るタイミングと発言レベルが一致しないんで、どうにも判断に困ります」
超加熱さん「俺はどちらかというと狐交じりに見ているが
狐が霊乗っ取りワンチャンねらいにいったんじゃねーの?」
紅魔の従者さん「2騙りなら狼自殺行為だから狐混じりでいいよ>ツリー
というか、村はそれを見分けるすべがない」
もりそばさん「この死体無しが狐把握でないのならば占いGJしかないので
紅魔の従者→占いの順で死ぬ」
センティメントさん「なんでもいいよ」
年越し拉麺さん「朝比奈の発言からの、対抗身内切り発言は印象いいかも。」
海鮮丼さん「ようするに3−2−2」
W和尚さん「内訳どうなるんだこれ? 真狼狐ー真狂あたりが本線になるのか?」
ツリーざナイトさん「なるほど」
朝比奈さん「狂はないと思ったから狐狼、理由はしたに書いてある。
狼の身内のほうがしっくりくる」
ツリーざナイトさん「霊能を占って見ましょう」
ツリーざナイトさん「ということは!」
ゲームマスター「3-2の霊能はどっちも結果●
燃えて正念場さん狼は確定でもいいでしょうね」
クリスマスさん「つまり霊ロリからのんびりいきましょう」
年越し拉麺さん「霊能2になるんか。」
ツリーざナイトさん「まってくださいどっちか真霊でしょう」
もりそばさん「くせえのが2人とも霊COした上に
狩狐どちらかにしか見えないのが○」
朝比奈さん身内だこれ
海鮮丼さん霊能が2ついるので わかってますねみなさん
ツリーざナイトさん「霊ロラしましょう」
センティメントさん「ロラ→朝比奈まで確定して楽勝ゲー」
クリスマスさん「霊が増えるなら、真狼狐-狂に真が追加、死体なしは朝比奈噛みのケースもあるねえ」
おれんじさん朝比奈。
グレラン0票からランダムって私貰って居ます、2票も。
W和尚さん「霊能2て・・・」
超加熱さん「霊吊りでいいと言おうとしたら霊が2人になったんでなおさら霊吊りでいい」
ジャスティムーンさん「ああ、両方●か。」
ツリーざナイトさん「おはよー」
紅魔の従者さん「あぁ、まーた紛らわしい霊結果COか、●ねはいはい」
センティメントさん「じゃあロラしましょう」
W和尚さん「しかし普通初日から占い吊るか? 霊能もいないのに
と思ったら出てきてた 潜伏する意味がわからんから正直吊っていいよこの霊能」
住宅ローンさん霊能吊りでいいよ
クリスマスさん「けつろん:狼は諦めてる」
雷神落としさん対抗霊能COです、結果は●、同じ結果ですね
ロラでいいですよロラで
年越し拉麺さん「センティの霊能結果●らしいからな。」
海鮮丼さん「◆センティメントさん 「霊能CO 燃えて正念場○」あっそ」
朝比奈さん対抗にいちいちつっかかるの面倒だけど最初の最後だ、答えてやる。
狂の遅延なし●なんて悪手なんだよ、燃えてがCCOしなかったら潜る予定だった。
つまり朝一●は博打狼か狐が濃厚、狂はない、溶けなかったら信用もなくもなくなるから占わないけど。

◆ジャスティムーンさん 「◆朝比奈さん 「ジャスティ狐も萌えて狐もどっちもありえる。」
お前視点、狂が入ってないのは何でだ。お前が狂だからか?」
ジャスティムーンさん「霊いねえのか?」
紅魔の従者さん「霊結果○なんでおよそ運ゲーになりましたねええ。」
おれんじさん「昨日の発言に占い切ってよい理由はきっちり述べてあるログ読め。>従者」
センティメントさん「楽勝ゲーの予感」
超加熱さん「ああwwww?」
ゲームマスター「死体無し」
朝比奈さん理由:
燃えて投票者、グレラン0票からランダム、ログとるの忘れて発言はない。
こんな確定理由でゆるしてくれ。
おれんじはみかん、しりとりだと負ける、おれだけにおーれんじ。
赤と黄色を混ぜるとこの色になる。
おれんじさん 2 票 投票先 → 燃えて正念場 さん
おれんじさん「おはよう」
ジャスティムーンさん最後の共有への呼びかけから、共有騙り、共有の息が、
共有はFOなどとやたら共有を気にしていた発言が多い事から
占っておく。
もりそばさん「おはようむら」
雷神落としさん「おはよー」
超加熱さん「うっす」
紅魔の従者さん昨日占い吊りに行った人はどういうつもりなんですかね。
W和尚さん「和尚がダブルで 和尚が・・・
おっと客のようだ」
センティメントさん「霊能CO 燃えて正念場○

はい。
ふつうにCCOだったね
対抗用に一応白出してるけど本当は黒だよ
ざる狩人が占い噛ませてたら潜伏続行するわ」
ジャスティムーンさん「占いCO、紅魔の従者さんは○だったぜ。」
朝比奈さん「占い結果 おれんじ○」
住宅ローンさん「おはよう」
年越し拉麺さん「おはようございます。」
クリスマスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/02 21:41:32)
ジャスティムーンさんを狙います。 >>> 朝比奈 <<<
海鮮丼さんの会話「おk」
住宅ローンさんの会話「非狩候補ってことでタナカでいいか」
海鮮丼さんの会話「銃殺こい」
クリスマスさんの独り言「まあにしても、冬休みまっしぐらだなあ」
住宅ローンさんの会話「ツリーざナイトも吊りたいけど、朝比奈の○だからまだ吊れない」
もりそばさんの遠吠え「ジャスティムーン噛める確率が一番高いのが今日のような気がするので」
紅魔の従者さんを占います。 >>> ジャスティムーン <<<
紅魔の従者さんの独り言「万が一霊が噛まれた場合共有乗っ取りもあり得るわけですしね」
住宅ローンさんの会話「燃えて正念場投票者の中だとおれんじ」
もりそばさんの遠吠え「噛み時間もおまかせします」
紅魔の従者さんの独り言「というか、あの展開なら共有は撤回して問題無い。
撤回しなければ3−2で燃えて即吊りの残った占いは役占い。
翌日撤回した所で燃えるが真なら終わり。撤回してグレラン指示でいいね。」
海鮮丼さんの会話「おっけ」
年越し拉麺さんの独り言「3発言で0票かー。なんだかなー。」
おれんじさんの独り言「朝比奈は挨拶せず見守っていたんだよね。
●出て伏せたい人外とかだとさくっと挨拶済ませるきがしないでもない。」
もりそばさんの遠吠え「どこでもいいよ」
海鮮丼さんの会話「燃えて正念場が狼なら投票者は非狼めだよな」
朝比奈さんの遠吠え「理由作ります」
もりそばさんの遠吠え「占い先は好きなとこに○しといてください」
住宅ローンさんの会話「明日は狩人っぽくないグレー指定で明後日は朝比奈吊りでいいです」
もりそばさんの遠吠え「いいよいいよ」
朝比奈さんの遠吠え「OK!」
もりそばさんの遠吠え「死体無しでも気にしなくていいです」
朝比奈さんの遠吠え「あの展開ならでないほうがよかったかなぁ、そうだったらほんとごめんね」
海鮮丼さんの会話「ログ読んでます」
もりそばさんの遠吠え「ジャスティムーン噛みます」
おれんじさんの独り言「おはようむらと同じ誘導だったので悪くないと思ったんだけどなー。」
もりそばさんの遠吠え「よし」
おれんじさんの独り言「あるぇー。
2票貰っちゃった。」
朝比奈さんの遠吠え「指示待ちます!」
海鮮丼さんの会話「進行されますか?」
朝比奈さんの遠吠え「乙です><」
年越し拉麺さんの独り言「正念場真ケアしないんだー。ふーん。」
紅魔の従者さんの独り言「共有の反応からしてあれ素で両方撤回しちゃった共有でしょ」
超加熱さんの独り言「2騙りくさいとみている」
ジャスティムーンさんを護衛します。 >>> W和尚 <<<
海鮮丼さんの会話「占い即吊り?」
住宅ローンさんの会話「そこ吊るんだ」
クリスマスさんの独り言「まあ発言からして偽まっしぐらだけどさあ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
燃えて正念場 さん「よくねーなー これはよくねーなー」
住宅ローンさんの会話「燃えてと朝比奈の真はないですね」
もりそばさんの遠吠え「残り1分で指示する」
W和尚さんの独り言「ぶw」
紅魔の従者さんの独り言「一体何してるんですかね」
もりそばさんの遠吠え「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/01/02 21:36:28)
燃えて正念場 さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もりそばさん0 票投票先 → 燃えて正念場 さん
年越し拉麺さん0 票投票先 → おれんじさん
紅魔の従者さん1 票投票先 → 雷神落としさん
燃えて正念場 さん4 票投票先 → タナカさん
超加熱さん0 票投票先 → 燃えて正念場 さん
タナカさん3 票投票先 → クリスマスさん
ジャスティムーンさん0 票投票先 → 雷神落としさん
センティメントさん1 票投票先 → タナカさん
朝比奈さん0 票投票先 → 雷神落としさん
雷神落としさん3 票投票先 → おれんじさん
ツリーざナイトさん0 票投票先 → 燃えて正念場 さん
W和尚さん1 票投票先 → タナカさん
クリスマスさん1 票投票先 → W和尚さん
海鮮丼さん0 票投票先 → センティメントさん
おれんじさん2 票投票先 → 燃えて正念場 さん
住宅ローンさん0 票投票先 → 紅魔の従者さん
ジャスティムーンさん「◆朝比奈さん 「ジャスティ狐も萌えて狐もどっちもありえる。」
お前視点、狂が入ってないのは何でだ。お前が狂だからか?」
ゲームマスター「ジャスティムーン 燃えて正念場さんは●
燃えて正念場   朝比奈○
朝比奈      ツリーざナイト○

燃えて正念場視点狐か狼の●特攻」
紅魔の従者さん「まあ何しようとしてるのか分からんけど、別に問題ないよ>共有」
雷神落としさん「海鮮丼さんは撤回して正解ですよ」
海鮮丼さん「グレランで頼むねー」
おれんじさん「……、って必死に考えてたら、共有なにしてんの。」
燃えて正念場 さん「私が今どれだけ暴れたって護衛もらえず死ぬことはわかっているので。
そして遺言になってしまっても戦えるという判断をしましたので。 >つりーざないと」
ツリーざナイトさん「共有亡き後の後継者争いをしているのですよ」
朝比奈さん「ジャスティ狐も萌えて狐もどっちもありえる。」
住宅ローンさん「共有 相方初日ってことにして片方霊と思わせておけばよかったのだろうか
いや霊結果でばれるよな」
クリスマスさん「そんなことより和尚を吊りましょう」
超加熱さん「燃えて正念場は霊界にいって鎮火して正念場になってくれ」
ジャスティムーンさん「狼特攻が真に当たったとしたら、オレのセンサーすげえな。
その場合ならオレのセンサー勝ちにしてくれ」
紅魔の従者さん「共有の息があってないだの何だの発言稼ぎしてる所吊っときゃいいんですよ
共有に喧嘩売っていいことあるんですかね」
ツリーざナイトさん「燃えて正念場さんよくわかっていますね。
その余裕から見ると人外ですね。」
もりそばさん「この共有者が生きているうちは霊は出れなくなりましたね」
センティメントさん「COないそうですね吊っていいと思います」
W和尚さん「こういう共有見ると 共有霊騙りする人って考え無しなんだなって偏見が湧く」
おれんじさん「●特攻だとすると、うーん……霊結果で真吊ったってのが見えるので厳しくなりそうな感もありますが、
狐残り濃厚な展開になるので、どうにかなりそうな気がしなくも無い。
ので、正念場吊りでいいかと。」
燃えて正念場 さん「真占いCO >せんてぃめんと」
年越し拉麺さん「霊能初日だね。」
燃えて正念場 さん「占えばわかる話ですね」
タナカさん「3−0ってこと?」
燃えて正念場 さん「ジャスティムーンさん、よくわかっていますね。
その余裕からみるとどちらかというと狼特攻ですか」
紅魔の従者さん「霊が空気読んで共有者COしてんでしょその程度も分からないんですか」
クリスマスさん「共有が茶番をしていましたが、どうせ大した策もなく騙っただけでしょうから、どうでもいいです」
センティメントさん「燃えて正念場さんはCOありますか?」
ゲームマスター「無駄に攪乱した形になりましたね >共有騙り」
海鮮丼さんというわけで霊能初日で行きましょうか
超加熱さん「あ、すまんW騙りか」
おれんじさん「狼の●特攻見ないなら、正念場吊って良い気がします。」
雷神落としさん「ジャスティムーンさんに護衛つく場面なので燃えて正念場さんは
そこを占ってみることをお勧めします」
燃えて正念場 さん「遺言呪殺になってしまっても、1吊りういたうえで狂人の心配はなし。
頑張って指定で3w吊るすゲーム。
そこまで分が悪いってことはないんじゃないでしょうか」
ツリーざナイトさん「じゃあ間を取って燃えよう」
ジャスティムーンさん「お前視点、オレは狐狼だな>燃えて」
センティメントさん「おはよう」
超加熱さん「撤回せんでいいのになぜ撤回をした」
海鮮丼さんいきあってないね・・・
W和尚さん「W共有霊能騙りW撤回はさすがに訳わからん
それじゃ霊能出てこんやろ」
朝比奈さん「すごく、、、シャスティムーン占いたいです」
ツリーざナイトさん「よくわかんないことになった」
紅魔の従者さん「占い即吊りとか無いのでグレランして下さいねはい。」
雷神落としさん「あら」
もりそばさん「はい」
クリスマスさん「ただし、朝日奈が何を言うかによって、印象が変わります」
センティメントさん「ふぅ・・・」
住宅ローンさん「そっちも撤回すんなよw相方合ってる」
雷神落としさん「3−2になるのなら燃えて正念場さん吊ってみるのも手ですね」
年越し拉麺さん「対抗に○うちと、対抗に●うたれている正念場の真は限りなく薄い。」
もりそばさん「住宅ローンさんは共有だと信じていますので燃えて正念場さんを吊ります」
燃えて正念場 さん内訳確定させるため、ジャスティムーンさんを占います
センティメントさん「哀しいまま 可愛いまま
ぬくもりだけ 置き忘れて」
超加熱さんどうせ霊能に共有が混じってるんで燃えて即吊
ツリーざナイトさん「ローン→海鮮丼→燃えて少年→超過熱→もりそば」
海鮮丼さん霊能撤回 共有CO:相方生存
センティメントさん「もう一度 もう二度と
云わない 答えも」
タナカさん「占い結果確認しました」
W和尚さん「霊ロラでいいよおやすみ」
おれんじさん「正念場視点、朝比奈が狂、ジャスティムーン狼or狐になるね。
狼が●特攻が無いとは言わないけれどかなり微妙。」
紅魔の従者さん「では3−1でグレーが超広い展開ですね。
共有はFOしてもいいと思われますが、自信があるならHOでも両潜伏でもどうぞ」
センティメントさん「幼いまま 優しいまま
悴んだ記憶」
住宅ローンさん撤回共有CO 相方生存
センティメントさん「もう一度 もう二度と
云えない 言葉は」
クリスマスさん「出た順に(真狼)狼狂まで確定しましたので、のんびりいきましょうか」
燃えて正念場 さん「富士山は狂人でした。」
ツリーざナイトさん「じゃあ霊能を吊ろう」
W和尚さん「燃えて正念場 さん視点 狼か狐の特攻」
センティメントさん「永遠にみつからない 刹那」
もりそばさん「じゃあ霊潜伏させて燃えて正念場吊りましょうか」
超加熱さん「◆燃えて正念場 さん 「占いCO 朝比奈○」
◆朝比奈さん 「占いCO ツリーざナイト○」
もう燃えて即吊りでいいわ」
センティメントさん「勘違い 一時の気の迷い
ありふれた センチメンタリズム」
海鮮丼さん「霊脳CO」
住宅ローンさん占い3確認。霊能CO
紅魔の従者さん「霊潜る意味無いのでさっさと出て下さいね」
ツリーざナイトさん「じゃあ燃えてさんはいなかったことにしよう」
雷神落としさん「●出てからどのぐらいで正念場さんがCOしたのか見逃しました」
おれんじさん「○から占い出てくるのか。」
センティメントさん「あの季節と 同じ 木枯らしが
二人の時間を 今 巻き戻す」
朝比奈さん理由:
仲間はずれの左下を占います。
呪札出た場合、呪札対応されにくいところ、隣が初日です。
朝比奈さん「占いCO ツリーざナイト○」
紅魔の従者さん「CCOらしいので他の占いと霊も居ればどうぞ」
クリスマスさん「では燃えて正念場のことはそっとしておいて和尚吊りましょう」
センティメントさん「理由さえも 忘れていた 涙で
凍りついた 想い出は 綺麗で」
W和尚さん「見事なカウンター」
住宅ローンさん「役職伏せて」
燃えて正念場 さんぐぐったらどうにも静岡県っぽい。神奈川みたいな文字も見えたけど一番上にHitしてたのが静岡だったからシゾ丘なんだろう。
というわけで富士山を占います。
雷神落としさん「おはよー」
年越し拉麺さん「朝イチでおはようございます。」
紅魔の従者さん「ではCO無ければ●吊っておやすみ」
ツリーざナイトさん「よく燃えるねぇ」
もりそばさん「おはようむら」
W和尚さん「おやすみ」
ジャスティムーンさん唯一の水色カラーが右だから素直に右を占う。
オレの名前が呼びにくければ正月さんでもいいぜ。
超加熱さん「うっす」
ゲームマスター「そういえば30分以内に始まったのか、流石」
ツリーざナイトさん「おはよー」
燃えて正念場 さん「占いCO 朝比奈○」
W和尚さん「おはよ」
おれんじさん「おはよう」
住宅ローンさん「おはよう」
紅魔の従者さん「はいおはよー」
ジャスティムーンさん「占いCO、燃えて正念場さんは●だったぜ。」
クリスマスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/02 21:29:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 燃えて正念場 <<<
海鮮丼さんの会話「共有CO:相方生存」
もりそばさんの遠吠え「ただし2日目だけは信用取ってね」
海鮮丼さんの会話「きょゆうco準備おk」
もりそばさんの遠吠え「うん、そのほうが朝比奈さんは楽でしょ」
もりそばさんの遠吠え「潜伏LWになる覚悟はあるのでやってみたければどうぞ」
住宅ローンさんの会話「そうでないなら霊能騙るのでグレラン指示を」
朝比奈さんの遠吠え「2騙りで真即抜きするです?」
海鮮丼さんの会話「おk。」
住宅ローンさんの会話「相方が○もらいなら普通に共有COします」
もりそばさんの遠吠え「朝比奈さんも占い騙れば真即抜きできる確率は2倍以上になるよ」
朝比奈さんの遠吠え「囲いさんくすです〜」
もりそばさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[きっきき]
01/02-21:00
(生存中)」
燃えて正念場 さんの遠吠え「占いCO 朝比奈○」
朝比奈さんの遠吠え「なんとかがんばって潜伏してみます><」
住宅ローンさんの会話「アーマーしてもいい?」
燃えて正念場 さんを占います。 >>> ジャスティムーン <<<
朝比奈さんの遠吠え「ああぅwかぶった」
ジャスティムーンさんの独り言「占いか」
海鮮丼さんの会話「なにかご希望は?」
朝比奈さんの遠吠え「下手CO>< 占い出て真即噛みしたいですが、よろしいでしょうか」
燃えて正念場 さんの遠吠え「疲れたので信用勝負はしません」
ゲームマスター「◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。」
雷神落としさんの独り言「(´・_・`)」
超加熱さんの独り言「村立て多謝」
燃えて正念場 さんの遠吠え「うらないにでてそくぬきします」
海鮮丼さんの会話「4649」
朝比奈さんの遠吠え「よろしくですー」
住宅ローンさんの会話「よろしく」
W和尚さんの独り言「ん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 21:24:39)
紅魔の従者さん「よろしくね」
おれんじさん「よろしく」
年越し拉麺さん「よろしく」
住宅ローンさん「よろしく」
もりそばさん「よろしく」
ジャスティムーンさん「よろしくな」
海鮮丼さん「よろしく」
おれんじさん「燃えて正念場が最終日二択でミスする展開を予想しました。」
超加熱さん「おう」
ゲームマスター「揃いましたのでそろそろ開始します」
ゲームマスター「よーわからん」
クリスマスさん「なるほど」
ツリーざナイトさん「蹴られたkariさんはクリスマスに名前を変更しているってことですね」
年越し拉麺さん「だから蹴られたkariはkariのまんまだよ。」
燃えて正念場 さん「おいおいしっかりログは見とけよな」
ツリーざナイトさん「なるほど!」
年越し拉麺さん「まさつきさんがジャスティムーンに名前を変更しました。」
ゲームマスター22分で更新確認します。
燃えて正念場 さん「 kariさんがまさつきに名前を変更しました。」
kariさんが住宅ローンに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
住宅ローンさん「こんばんは」
ゲームマスター「俺もちょっと意味わかんない」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:21:49)
ゲームマスター「更新順調ズサ待ち」
クリスマスさん「なにをいっているんだ」
燃えて正念場 さん「蹴られた後名前変更してもログに表示されるのか」
おれんじさん「紫ランから外れておきます。」
むらさきさんがおれんじに名前を変更しました。
燃えて正念場 さん「ん」
クリスマスさん「茶色ランしましょう」
おれんじさん「緑ランでいいじゃないですか。」
ジャスティムーンさん「これでいけるか」
ゲームマスター「更新順調」
まさつきさんがジャスティムーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「16@1他順調ズサ町」
kariさんがまさつきに名前を変更しました。
さんが超加熱に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤キック」
年越し拉麺さん「絶対誰かむらさきラン!とかいうネタ発言する」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクリスマスに名前を変更しました。
かりさんがW和尚に名前を変更しました。
おれんじさん「紫と緑の多いむらですね!」
かりさんがむらさきに名前を変更しました。
ゲームマスター「17分で更新確認します、時間が欲しい人は言ってください」
おれんじさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:16:40)
さんが海鮮丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「神は死んだ」
kariさんがに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがツリーざナイトに名前を変更しました。
kariさんが紅魔の従者に名前を変更しました。
kariさんが燃えて正念場 に名前を変更しました。
海鮮丼さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 21:15:23)
kariさんが年越し拉麺に名前を変更しました。
kariさんが雷神落としに名前を変更しました。
kariさんがセンティメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさんがもりそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
クリスマスさん「こんぼんほ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:14:16)
ゲームマスター「わー」
W和尚さん「こんばんは」
ツリーざナイトさん「わー」
ツリーざナイトさん「こんにちはー」
ゲームマスター「ばん」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:13:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:13:51)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:12:45)
ゲームマスター「ばんちわわ」
雷神落としさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:10:44)
朝比奈さん「こんばんは」
朝比奈さん」が村へやってきました。(14/01/02 21:10:02)
ゲームマスター「よろしくナス」
センティメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:09:30)
ジャスティムーンさん「よろしくな」
ゲームマスター「もう上村終わってんのか、早いな」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:09:08)
ゲームマスター「ばんちわ」
タナカさん「こんばんは」
タナカさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:06:47)
ゲームマスター「トレモロす!」
年越し拉麺さん「わかめてを取り返すなんて神は言わない!偽者だ!」
超加熱さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:06:06)
燃えて正念場 さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:05:39)
ゲームマスター「たくさんいらっしゃい」
さん「わかめてを、取り返す。」
紅魔の従者さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 21:04:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:04:15)
年越し拉麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:03:42)
もりそばさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:02:47)
ゲームマスター「テンプレ前はやめてくれ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター◆役職非表示とは
霊界に行っても役職が見えず、また夜の会話や独り言も見えません。
ですが、狼からは狼の会話が見え、共有からは相方の共有会話が見えます。
また、GMからは夜の会話や独り言、役職も全て見えます。
霊界での騙り(もちろん村人の騙りも可)、霊界番長大歓迎
ピーチ姫さん「いやっ…はずかしぃよ…いじわるぅ…言えないよぉ…いじわるしないで入れてぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/01/02 21:00:39)
ゲームマスター「◆禁止事項
初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい。
・初心者の方は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい。
・GMの独断と偏見で蹴ります。

ルール等参考
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
戻る