過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
ぴかぴー
大谷
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ront
薔薇乙女 ◆RozenOKChE
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまもとてつや
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふナッスぃ〜
入れて ◆apnORWmpCQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バル
サミコ酢 ◆neko/8fm/w
[占い師]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(生存中)
 
 
中村紀洋
◆teirisSuXg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 イメージが握る 美 吐息のVIP村 〜 135857番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「やまもとてつやさんへ
無理を言わないでくださいなのです。」
さん次村を立てたのです!
さん「0」
やまもとてつやさん「Rミスなしで頼むやで」
Rontさん「L4D2やってくるのです」
さん「10」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
さん「20」
ゲームマスター「30数えるのは別にチャットでカウントしなくていいとおもうぞ」
さん「30」
さん「30数えてなかったら、私が立てるのです!」
たんたんさん「お疲れさまー」
やまもとてつやさん「おつかれ」
さん「次村がないのです!」
中村紀洋さん「おつかれさまー 無理ゲーだもの」
Rontさん「【おつかれなのです】」
バルさん「おつかれサマー」
さん「【おつかれなのです】」
ゲームマスター「おつおつ!」
ふナッスぃ〜さん「おつ^^」
人 狼」の勝利です!(14/01/02 22:01:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Rontさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rontさんを狙います。 >>> たんたん <<<
たんたんさんの遠吠え「たぬーん」
中村紀洋さんの独り言「はよ噛めや」
ゲームマスター「いいよ」
中村紀洋さんの独り言「ち〜ん
でも狐は死んだんか」
ふナッスぃ〜さん「終了^^」
たんたんさんの遠吠え「早噛みいいのかな」
4日目の夜となりました。(14/01/02 22:00:32)
ふナッスぃ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rontさん0 票投票先 → ふナッスぃ〜さん
ふナッスぃ〜さん3 票投票先 → 中村紀洋さん
中村紀洋さん1 票投票先 → ふナッスぃ〜さん
たんたんさん0 票投票先 → ふナッスぃ〜さん
バルさん「負けた!」
中村紀洋さん「ノリさんを拾ったオッチは有能」
ふナッスぃ〜さん「中村決定^^」
中村紀洋さん「→FAします」
Rontさんなんでや!ノリさんベイスターズやろ!
中村紀洋さん「もう、中日が今年も契約してくれるかなって・・・それだけが心配です
野球がしたいんで!」
ふナッスぃ〜さん「喋らないやつはあやしい^^」
ふナッスぃ〜さん「1日目メタだけならRontなんだがね」
たんたんさん「これは黒ノリさん・・・!」
Rontさん「たんたんが今日の朝死んでる状況なんてR生存して狼ルートしかないのです。」
中村紀洋さん「あ、じゃあ単年5億契約要求します」
ふナッスぃ〜さん「中村か」
たんたんさん「一番怪しいところに入れるしかないね」
中村紀洋さん「え?どう考えてもR以外噛まれるわけないじゃん」
さん「むずかしいのです。」
中村紀洋さん「故に今日しね!」
ふナッスぃ〜さん「俺がたんたんイチオシして死んでない→たんたんではない」
中村紀洋さん「ふナッスぃ〜は狼だと思って昨日は投票しなかったンゴ」
ふナッスぃ〜さん「じゃあ中村かRontだな」
中村紀洋さん「知ってる
さぁ全員でランダムだ」
Rontさん「【おはようなのです】」
たんたんさん「おはよー」
ふナッスぃ〜さん「ひぇぇ…」
4日目の朝となりました。(14/01/02 21:56:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> たんたん <<<
ふナッスぃ〜さんの念話「ああんプレミア会員のばかー」
たんたんさんの遠吠え「どっちにしてもきついか」
たんたんさんの遠吠え「どうしよ」
たんたんさんの遠吠え「狐探すしかない?」
やまもとてつやさん「あっテイリス人間だった」
ふナッスぃ〜さんの念話「Rontの可能性」
たんたんさんの遠吠え「霊能噛み?」
やまもとてつやさん「というより人外の結束強すぎィ!?」
たんたんさんの遠吠え「うーん」
中村紀洋さんの独り言「クッソワロタ
とりあえず狼じゃなくてよかった」
やまもとてつやさん「おやおやテイリスくんやっちまったなあ?」
ふナッスぃ〜さんの念話「なっすぃ〜」
3日目の夜となりました。(14/01/02 21:53:05)
やまもとてつやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やまもとてつやさん3 票投票先 → ふナッスぃ〜さん
Rontさん0 票投票先 → 中村紀洋さん
ふナッスぃ〜さん2 票投票先 → やまもとてつやさん
中村紀洋さん1 票投票先 → やまもとてつやさん
さん0 票投票先 → やまもとてつやさん
たんたんさん0 票投票先 → ふナッスぃ〜さん
やまもとてつやさんお前損なんだから黒のままなんだゾ
ふナッスぃ〜さんたんたん狼だろわかりやすすぎんよ
たんたん以外吊れ
中村紀洋さん「そう?俺は山哲推し」
バルさん「昔のぴかぴーさんなら初日に銃殺されてたのに」
たんたんさん「たんたん的にはふナッスぃ〜が怪しいかなーって気がする」
ふナッスぃ〜さん俺吊ったら負けだしね^^
ふナッスぃ〜さんそして明日たんたんを吊る^^
中村紀洋さん「ごめンゴ R関係無かったンゴ」
やまもとてつやさんふなっすぃ吊りてえなあ
中村紀洋さん「たんたん投票だったンゴ
ごめンゴ」
Rontさん「????」
ふナッスぃ〜さん「ゆえにたんたん以外を吊る!!」
たんたんさん「グレランしかないね」
中村紀洋さん「Rontは非狐」
Rontさん「なんのこっちゃ<ノリさん」
中村紀洋さん「狐→狼の順で吊れなきゃ負け」
やまもとてつやさん狸だね
ふナッスぃ〜さんたんたん以外を吊る
中村紀洋さん「霊能いたっけ…まぁいいやぐれらんぐれらん」
中村紀洋さん「うんまぁRontは違うんね わかった」
Rontさん「眠いのです」
バルさん「><」
たんたんさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】
霊能COをするのです!ぴかぴーさんは●だったのです!」
ふナッスぃ〜さん「男の魂ガランゴロン!!(生実況中!)」
3日目の朝となりました。(14/01/02 21:48:45)
バルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルさんを狙います。 >>> たんたん <<<
たんたんさんの遠吠え「大丈夫だろーか・・・」
たんたんさんの遠吠え「占い噛んでグレランで狐吊るしかないよねえ」
ゲームマスター「はやくおやすみな」
たんたんさんの遠吠え「うーん」
ふナッスぃ〜さんの念話「あかんな奇数になる」
やまもとてつやさんの独り言「狐っ娘→襲いかかりたい
狸っ娘→殲滅したい。臭そう」
たんたんさんの遠吠え「位置占いとかひどいー」
ぴかぴーさん「そしてすでに眠気がパネェでちゅう」
たんたんさんの遠吠え「吠え稼ぎしたほうがいいかね」
バルさんの独り言「人外っぽいのが悪い!」
たんたんさんの遠吠え「おナス狐かなあ?」
やまもとてつやさんの独り言「狸なのに狐とはこれいかに」
やまもとてつやさんの独り言「おそらくガチ●であろ」
ぴかぴーさん「おつーでちゅー」
ふナッスぃ〜さんの念話「霊能出たろかな」
バルさんの独り言「><」
ぴかぴーさん「CCOしようか迷ったらワンテンポ遅れたからやめちゃったごめん相方でちゅう」
やまもとてつやさんの独り言「ギエピーの発言はまるで自分を飼い慣らしてくれというようなニュアンスを感じるな」
たんたんさんの遠吠え「占い噛むしかないじゃないですかー」
ゲームマスター「おつー」
たんたんさんを占います。 >>> バル <<<
2日目の夜となりました。(14/01/02 21:45:14)
ぴかぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴかぴーさん6 票投票先 → Rontさん
やまもとてつやさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
Rontさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
ふナッスぃ〜さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
バルさん0 票投票先 → たんたんさん
中村紀洋さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
たんたんさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
やまもとてつやさん「ガッ」
やまもとてつやさん「無駄だから
勝手に野垂れ死ぬから」
Rontさん「ぬるぽ」
やまもとてつやさんそのとおり
バルさん「じゃあやまもとさんは占わないようにします!!」
ぴかぴーさん「ぴっぴか…釣り回数ぎりぎりぽいからあんまりつってほしくないんだけどなでちゅう…」
たんたんさん「たんたんライチュウ派だからぴかぴー吊ろう」
やまもとてつやさん俺占いは村陣営に多大な損失をもたらすからやめとけよ
Rontさん●より先にたけのこの里(笑)派を吊ろうぜ!
ふナッスぃ〜さん「3吊りしかありませんが^^」
バルさん「投票先占って寝ます
そこが生きてても狐ではないですが狼の可能性はありますので気を付けてください」
さん「●特攻なのか、本物の占い三なのか、気になるのです。」
中村紀洋さん「まぁバル予告よろしゅー」
ふナッスぃ〜さん「じゃあそういうことで^^」
バルさん「ぴかぴ〜か〜」
やまもとてつやさんぎえぴー吊って、オシマイ!!
中村紀洋さん「ヒットは打とうと思えばいつでも打てる。ホームランの打ち損じ」
Rontさん「おやすみんご」
ぴかぴーさん「んー、COないよーでちゅー…」
バルさん「ぴぴかちゅー」
たんたんさん「占いが出てる」
ふナッスぃ〜さん「ぴかー」
やまもとてつやさんまいンゴwwwww
ぴかぴーさん「ぴっぴか!>ちゅう!」
たんたんさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
ふナッスぃ〜さん「俺が!俺たちが朝一だ!!」
バルさん「占いCO
ぴっぴか>ちゅーさん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/02 21:40:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たんたん <<<
やまもとてつやさんの独り言「いや〜作業おわんねえゾ〜」
バルさんの独り言「コンコン、コーン」
ぴかぴーさんの遠吠え「おk、初日は票合わせなしで以降でちゅう」
やまもとてつやさんの独り言「この村に、ホモの狼がいるらしいっすよ」
たんたんさんの遠吠え「自由でいいんじゃないかなー、希望があるならそうする」
やまもとてつやさんの独り言「実際YMTT兄貴の指定に自信ゲーは見てて面白い(ためになるとは言ってない)ので
久しぶりに降臨してどうぞ」
ぴかぴーさんの遠吠え「投票は自由にするでちゅう?」
たんたんさんの遠吠え「初日は潜るとして」
ぴかぴーさんの遠吠え「確かに人外アイコン2匹でちゅね」
やまもとてつやさんの独り言「こい山哲
お前を待ち伏せだ」
ぴかぴーさんを占います。 >>> バル <<<
たんたんさんの遠吠え「人外っぽいのがそのまま人外になった」
ぴかぴーさんの遠吠え「8>6>4」
ぴかぴーさんの遠吠え「ぴっぴかぴー」
ゲームマスター「9人になりました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 21:37:00)
ハウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい!!!じゃあ赤蹴って開始します!!!」
中村紀洋さん「うんいいよ まだ大丈夫」
中村紀洋さん「え?あ」
さん「たんたんさんへ
たんたんさんのイラストのテクニックを見せてほしいのです!」
やまもとてつやさんギエピーは眠らない
ゲームマスター「おいテイリスいるんだろ???」
ゲームマスターんじゃ35分で揃ってるし1分後開始で!
ぴかぴーさん「ねむねむでちゅう」
ゲームマスター「人足りてねーっていってんだろ!!!赤2だよ!!!」
ゲームマスター「駄目>ていりす」
ゲームマスター救世に定評のあるたんたん
中村紀洋さん「じゃあかかし」
やまもとてつやさん「(おっ潜伏霊能くるか?)」
ふナッスぃ〜さん「ニコ生みてた・・」
たんたんさん「ったーん」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:34:45)
中村紀洋さん「えっ・・・(ドン引き)」
ゲームマスター「も、もう5分、もう5分だけ」
中村紀洋さん「まーいいよ
次も惰性で建てるから」
ゲームマスター「(不可能」
ゲームマスター開始!!!!!開始しますよ!!!!?!?
中村紀洋さん「そらそうよ」
やまもとてつやさんどしたのわさわさwww
中村紀洋さん「中村ノリブランドというのをもう一度よく考えて、ここで終わっていいのかと考えた。」
ゲームマスター「年始人いないんかねー」
ゲームマスター「お前だったのか」
テイリスさんが中村紀洋に名前を変更しました。
やまもとてつやさん「俺が山哲」
かかしさんがやまもとてつやに名前を変更しました。
ゲームマスター「5分だけ・・・5分だけ・・・」
中村紀洋さん「あらーエレザードってSあんのか」
ゲームマスターはい!!!赤2!!!
中村紀洋さん「更新確認」
ぴかぴーさん「べろべろ」
中村紀洋さん「ゲロゲロ?」
ゲームマスター「君に酔ってるのさ(デロデロ」
中村紀洋さん「まいは泥酔しない代わりに常に半分酔ってるようなもんだもんね・・・」
ゲームマスター「よ、酔いつぶれるような真似はしないですし・・・」
ゲームマスター「多くもなく少なくもなくじゃない?」
中村紀洋さん「翌日多摩川を漂流?するまいの姿が」
さん「GMさんへ
GMさんの会うことができる親族さんはたくさんいるのです?」
ゲームマスター「明日は親族と飲むから今日はちゅーはいだけなんだえへへ」
中村紀洋さん「リザフーガブ」
さん「テイリスさんへ
ガルガブゲンなのです?」
中村紀洋さん「10分刻みなんだ」
さん「GMさんへ
ミーバースは見てくれたのです?」
ゲームマスター「はーい延長しまーす」
中村紀洋さん「俺ぶっちゃけBP集めしてるからどうでもいい」
ゲームマスター「俺が建てたいから建てただけだし・・・」
ゲームマスター「消化・・・だと・・・」
さん「GMさんへ
ごめんなさいなのです。寝ていたのです。」
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 21:17:21)
中村紀洋さん村を回した家老て
テイリスさん」が村へやってきました。(14/01/02 21:16:55)
ぴかぴーさん「消火すらできない現実でちゅう」
ふナッスぃ〜さん「消化か!」
ゲームマスター増えろよ!!!
ゲームマスター「ただいまー」
やまもとてつやさん「あっこいつは」
バルさん「息してたら参加します」
バルさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:54:30)
ふナッスぃ〜さん「こっちやった」
ふナッスぃ〜さん」が村へやってきました。(14/01/02 20:49:59)
ゲームマスター「酔いつぶれる前に風呂はいっとくか、更新長めにとるね」
ゲームマスター「おかしいな、参加者の半分以上が黒いのにはじめられないぞ?」
ゲームマスター「おはよー」
Rontさん「今晩はー」
Rontさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:42:26)
ゲームマスター「はひ・・・反省しましゅ・・・」
やまもとてつやさん「まいの名前出すことすらしないからな
お前やり過ぎだルォ!?」
ゲームマスター「加減を間違えたね(反省」
やまもとてつやさん「最近神足君明らかにまいを避けてて草直撃」
ゲームマスター「やっぱ風呂はいって・・・いや、開始したらいこう・・・」
ゲームマスター「おはー」
ハウスさん「おはよー」
やまもとてつやさん「ギエピー何とかしろよ」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:35:46)
やまもとてつやさん2願書書き終わらねえ!!
ぴかぴーさん「開始は遅くなりすぎるとぴっぴか寝ちゃうけどまあある程度付き合うでちゅう」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:35:04)
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「村建てる前に風呂はいってくればよかった」
ゲームマスター「だれもいない・・・」
ゲームマスターここだけの内緒だけど本当の開始予定は21時半とかだから
ゲームマスター「ぴっぴかーぴかちゅー?」
ぴかぴーさん「ぴぴかぴかぴかぴー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:26:23)
ゲームマスター「まだまだ待ちますよ!!」
ゲームマスター待ちますよ!!!
ゲームマスター「待ちます」
ゲームマスター「たてました」
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る