過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
チップ☆
◆A83GJGeFow
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カレーうきうき
◆l...LI/l.o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
茄は夢を見るか
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロビカス
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹十三分目
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(生存中)
 
 
神宮司
◆oWMe6Zd4SU
[村 人]
(死 亡)
 
 
(・ω・)
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃいがい
M ◆x2SiZFighc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
プニキ
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[猫 又]
(生存中)
 
 
芥子
生夜了花 ◆vZ6m8fCEPg
[共有者]
(死 亡)
 
 
おでん
おでん ◆QULIQ1sBII
[村 人]
(死 亡)
 
 
チュチュアンナ
◆wWPu2lE8vw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニョクマム
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
テニス
勝岡 ◆ycZNxyOssM
[占い師]
(死 亡)
 
 
トルルコ
◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もんもん
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】一富士二鷹三18猫村 〜 135855番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!」
腹十三分目さん「ではGM様ありがとうございました。」
もんもんさん「やっぱりおでん吊りでフリーズしちゃったのがダメだったなー
じゃあ村建て乙」
しゃいがいさん「チップ吊りじゃなかった、指定だ」
ゲームマスター「共有初日だと真占いが3○引いても狼視点なんとかなるもんなんだなあ。」
腹十三分目さん「co無し言っておいて同時告発で良かったのか。
その場合でも俺に票が集まりそうだったな。」
フランさん「いるか村たてありがとう。フランは失礼します。またいつか決着つけましょう。
(いつになるのか?)c(-。-,,)c)~」
しゃいがいさん「もんもんの指示が完璧でびっくりだわ」
ゲームマスター「とはいえ村のミスは3日目に単独●ではなくパンダにCOを聞いてしまったくらいかなーとは思います。後は死体なしの日に「同時告発があった場合〜」と周知しておいても良かった、くらいでしょうか。」
もんもんさん「チップ吊れてなくね!?」
神宮司さん「GMさん、村建てお疲れ様でした。みなさん又どこかで。」
しゃいがいさん「共有ができとう指定でチップ吊れたのは痛いよな」
神宮司さん「それにしても、反省すべき点が多かったですね。確定白貰ったとはいえ、まずい点が多いですね。。。。」
芥子さん「いろいろ勉強してまたで直しますー」
ゲームマスター「パンダになった時の対応はラルムさんに聞いた方が良いですよ。
…と言うのは冗談ですがもっとベテランさんは沢山いらっしゃるのでそちらへ!(え」
腹十三分目さん「しゃいがいさん噛みGJでした。」
カレーうきうきさん「お疲れさまー」
ニョクマムさん「GMさん乙&ありでしたー」
ゲームマスター「途中、二択で狐勝利になったりしそうでしたがなんやかんや引き分けになりましたね。」
腹十三分目さん「猫coで良かったなあ。
狐補足出来たから、炙るのが良かった。」
フランさん「パンダになった時の対応はいるかに聞くといいよ。」
チップ☆さん「おつかれさまでしたー」
芥子さん「お疲れ様でしたー馬鹿共有で申し訳ありませんorz」
ロビカスさん「お疲れさま」
チュチュアンナさん「お疲れさまでした。村立てオッスオッス。」
ゲームマスター「引き分けです。全陣営の皆さんお疲れ様でした。」
もんもんさん「お疲れ様でしたー」
おでんさん「ありがとうございましたー」
トルルコさん「おつかれさまでした」
フランさん「おつかれさま。」
ニョクマムさん「おつかれさまー」
神宮司さん「お疲れ様でした。」
「引き分け」です!(14/01/02 22:13:15)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
しゃいがいさん2 票投票先 → 腹十三分目さん
プニキさん0 票投票先 → 腹十三分目さん
ニョクマムさん0 票投票先 → しゃいがいさん
腹十三分目さん2 票投票先 → しゃいがいさん
しゃいがいさん「猫噛めばよかったのにいいいいい」
ゲームマスター「あれま…。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
しゃいがいさん2 票投票先 → 腹十三分目さん
プニキさん0 票投票先 → 腹十三分目さん
ニョクマムさん0 票投票先 → しゃいがいさん
腹十三分目さん2 票投票先 → しゃいがいさん
神宮司さん「千葉県東方沖で地震だそうですね。」
しゃいがいさん「ぽここ〜」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
しゃいがいさん2 票投票先 → 腹十三分目さん
プニキさん0 票投票先 → 腹十三分目さん
ニョクマムさん0 票投票先 → しゃいがいさん
腹十三分目さん2 票投票先 → しゃいがいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
しゃいがいさん2 票投票先 → 腹十三分目さん
プニキさん0 票投票先 → 腹十三分目さん
ニョクマムさん0 票投票先 → しゃいがいさん
腹十三分目さん2 票投票先 → しゃいがいさん
芥子さん「やっぱ揺れてますよね」
プニキさん「腹がそのまま死ねば良かったのに」
腹十三分目さん「投票済。」
神宮司さん「やっぱり、狩人さん、死んじゃったのね。」
しゃいがいさん「腹にいれたぽこ」
ゲームマスター「ん?地震ですか…?」
腹十三分目さん「村に指定飛べば総告発でOkだったんだけどね。」
フランさん「じしんこわい」
チュチュアンナさん「2,3日前に村勝ち消えてるよ(ボソッ」
ゲームマスター「真占いと狩人が抜かれた時点で村勝ちは厳しいですよー^^;」
しゃいがいさん「あばば、引き分け投票」
ニョクマムさん「おk」
ゲームマスター「何事もなく安全に引き分けになりそうですね。」
プニキさん俺は腹にいれる。ニョクマムは狐投票
神宮司さん「お疲れ様でした。あーあ。村勝てると思ったのに。」
トルルコさん「おつかれさまでした」
腹十三分目さん「んでは、私としゃいがいさんで相互。」
ロビカスさん「その投票で問題なく引き分けできる
狐が捨て票云々はいつ引き分け処理しても同じだし」
ニョクマムさん「じゃあ俺しゃいがいさんに投票するので、猫は腹さんにお願い」
ゲームマスター「神宮司さんお疲れ様でした。」
芥子さん「おつさまでしたー」
ゲームマスター「トルルコさんお疲れ様でした。」
9日目の朝となりました。(14/01/02 22:10:22)
神宮司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神宮司さんを狙います。 >>> 腹十三分目 <<<
腹十三分目さんの遠吠え「真宮寺さんモグモグ」
ゲームマスター「チップさんの仰る方法で行けますね。」
しゃいがいさんの念話「まあ俺狐しかないんですけどね」
8日目の夜となりました。(14/01/02 22:09:56)
トルルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しゃいがいさん1 票投票先 → トルルコさん
トルルコさん5 票投票先 → しゃいがいさん
プニキさん0 票投票先 → トルルコさん
ニョクマムさん0 票投票先 → トルルコさん
神宮司さん0 票投票先 → トルルコさん
腹十三分目さん0 票投票先 → トルルコさん
もんもんさん「普通に猫COさせて最終日勝負でよかったなあ 村のメンツ見て行けると踏んだけどダメだった」
神宮司さん「あー…私視点だと、
神宮司とニョクマム 素村
プニキ 猫又さん
しゃいがい 狐さん
トルルコと腹十三分目 狼さん
か。」
腹十三分目さん「安心しろ。秘孔はまだ突ききってはいないww>しゃいがい」
チップ☆さん「狼と猫が狐投票して あとはトルルコ投票でいけないかな」
しゃいがいさん「おりは村ぽこ 嘘告発なんてやめるぽこ」
ロビカスさん「引っ張る理由ないじゃないか」
チップ☆さん「今日引き分け処理すればいいんじゃないのか・・・」
おでんさん「3票しか確定してなかったら同時告発はやっぱり難しくない?」
プニキさんトルルコ釣りに猫CO
ゲームマスター「芥子さんお疲れ様でした。」
トルルコさんじゃあ今日は私つりで
しゃいがいさん「トルルコともんもん>プニキ」
ニョクマムさん「腹十三分目 トルルコ もんもん カレーが狼
しゃいがい狐

6人なのでトルルコor腹吊り

明日引き分け」
芥子さん「お疲れ様でした・・・駄目共有で申し訳ありませんでした」
プニキさん「昨日狼COしたやつだれだ?」
腹十三分目さん「おはようさん。」
ニョクマムさん「後は作業で引き分けしようか」
しゃいがいさん「おりは狐じゃないぽこ」
神宮司さん「明けましておめでとうございます。

同時狼CO。やっちゃいましたね。」
芥子さん「あ、しんだ」
ニョクマムさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/02 22:07:04)
芥子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芥子さんを狙います。 >>> 腹十三分目 <<<
ロビカスさん「最終日まで引っ張る理由がないし、明日引き分けで問題ないな」
プニキさんの独り言「どうみても勝ちがないです。本当にありがとうございました」
腹十三分目さんの遠吠え「引き分け進行やね。」
腹十三分目さんの遠吠え「共有噛みましょ。」
トルルコさんの遠吠え「あ、共有じゃなくて○の指定か」
腹十三分目さんの遠吠え「3告発じゃなくて、ギリギリまで粘るのもよかったのかもなあ。」
神宮司さんの独り言「プニキさんか、私か。」
しゃいがいさんの念話「吊り3 で2Wから俺告発。村の俺嘘告発で吊ることはできない」
芥子さんの会話「もんもんさん、腹サン、トルルコさん狼、しゃいがいさん狐でFA?」
ニョクマムさんの独り言「腹十三分目 トルルコ もんもん カレーが狼
しゃいがい狐

6人なのでトルルコor腹吊り

明日引き分け」
ゲームマスター「猫噛みだけはまずいので共有噛んだ後に引き分け進行ですね。んで猫噛んだらうどんになることを伝えて猫には出てもらうと」
神宮司さんの独り言「そろそろ、確定白噛みに来そうですね。」
トルルコさんの遠吠え「共有指定が影響したからたぶん3手でもかわらなかったろう・・・」
腹十三分目さんの遠吠え「猫coした方がよかったのかな。」
腹十三分目さんの遠吠え「引き分けやね。」
もんもんさん「共有噛んで引き分けやな」
神宮司さんの独り言「同時狼CO。やっちゃいましたね。」
おでんさん「もんもんとニョクマムの最終日はみたかった」
ニョクマムさんの独り言「引き分けか」
もんもんさん「腹のCOが遅れたか」
芥子さんの会話「最後のはいったい・・・なんかすごい迷ってしまった」
フランさん「引き分け進行ヨロシク。」
ロビカスさん「お、ちゃんともんもん吊れてるじゃないか」
腹十三分目さんの遠吠え「すまねえ。一手遅れた。」
ゲームマスター「もんもんさんお疲れ様でした。」
芥子さんの会話「ん・・・?」
フランさん「おつかれ。」
ゲームマスター「いや、村陣営は全員もんもんさんに入れるんじゃないですかね?指定もありますし。」
トルルコさんの遠吠え「うっ・・・」
チュチュアンナさん「基本5秒前告発継続で問題ない気がします」
7日目の夜となりました。(14/01/02 22:03:17)
もんもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しゃいがいさん3 票投票先 → もんもんさん
トルルコさん1 票投票先 → しゃいがいさん
プニキさん0 票投票先 → もんもんさん
もんもんさん4 票投票先 → しゃいがいさん
ニョクマムさん0 票投票先 → もんもんさん
神宮司さん0 票投票先 → もんもんさん
腹十三分目さん0 票投票先 → しゃいがいさん
芥子さん0 票投票先 → トルルコさん
ロビカスさん「狼が迷走してるけど狐吊れる気がする」
ゲームマスター「実際人外全露呈なので完全に引き分けコースですかね。」
もんもんさん「狼CO しゃいがい狐」
トルルコさん狼COしゃいがい狐
神宮司さん「ま、今日はもんもんさんに失礼しましょう。」
ゲームマスター「あれ、指定されたら狐COする指示ありましたっけ。」
しゃいがいさん「狐か?飼う必要あるのかな」
プニキさんもんもん指定
神宮司さん「うーん。どっちが狐さんでしょうか…。告発来ないかな〜。(来る訳無いだろ)」
ニョクマムさん「信じ難いけど、残すしかないんだよなぁ……」
チュチュアンナさん「ん?飽和するぞ?」
プニキさん「ねぇようなのでそのまま吊」
しゃいがいさん「あと、3W1Fって言った時にプニキが煽ってきたけど、茄子狼には見えないし、真狂狐にも見えない。2W1Fなんて妥協できる余裕ぶっこいてると負けると思うから言ったぽこよ」
腹十三分目さん「くそう。あと少しだったのに。」
腹十三分目さん狐だ 。飼ってくれ。
芥子さん「いや狩人発言を吊り上げたって意味でした、わかりにくくてすみません>ニョクマムさん」
トルルコさん「◆もんもんさん 「腹やトルルコ、しゃいがいはかまんだろう 狼じゃなくとも」
狐ねらいならその3つどれでもあるんじゃないかとおもえるけどな。
そうでないなら○かむだろうし。
そうではないだろう」
もんもんさん「腹狐ならそう言えよ」
神宮司さん「ニョクマムさんが狐目ですね、僕が考えているには。」
ロビカスさん「昼終了間際の同時告発に神宮司と共有が流されて負ける空気」
プニキさん「ほぼ3wだろうから覚悟しな」
芥子さん「狼じゃない、狐でした」
ニョクマムさん「吊り上げてないから!噛まれてたから!>からし」
芥子さん「狼生存で間違いないのでは」
ニョクマムさん「まぁ昨日は狼吊れてないっぽいね」
プニキさん指定 腹
しゃいがいさん「なんだかんだ言いつつおでん投票してたもんもんは、狼同士に見えないぽこ>トルルコ」
トルルコさん「しゃいがいは、おでんとは露骨過ぎる・・・っていうか、無駄な目立ち方。
稼ぎにも思えないし。実質上ライン切れてそうなところ。」
芥子さん「吊り上げた本人が言うのはあれですが、たぶんチップさん狩人ですよねぇ・・」
もんもんさん「腹やトルルコ、しゃいがいはかまんだろう 狼じゃなくとも」
神宮司さん「狐生存濃厚ですね。」
ゲームマスター「村視点も確実に狐把握なので同時告発対策は必須ですね。」
腹十三分目さん「まあ、狼が狐補足したみたいですね。」
トルルコさん「騙りにでた狼と思われるカレーがアンだけ喋れるし、潜伏狼がステっぽいところじゃなさそう。
霊もいないしライン特に気にしてないだろう おでんもんもんは狼じゃないかね」
ニョクマムさん「狩人しんでっからー」
もんもんさん「この段階で噛まれるとしたら俺かニョクマムだから多分ニョクマムが狐か」
ゲームマスター「バウワーさんとかもそうですが、狼はいかにあらゆる状況を想定して時間内に仲間に作戦をしっかり周知できるかどうかが大切であるということがよく分かります。」
トルルコさん「狐噛みかGJか。」
神宮司さん「「Hunde, die laut bellen, heissen nicht. (よく吠える犬は噛まない)」、つまりは「負け犬の遠吠え」。ドイツ語の諺です。負けを見込んでるから矢鱈と吠えるんでしょうかねぇ。序盤ならばともかく、終盤になっても吠え続けるなんて可笑しいと思いません?「犬」が。手慣れた人なら違うと思うんですが。」
しゃいがいさん「死体なし・・・あっ(察)」
芥子さん「おはようございました」
ニョクマムさん「◆もんもんさん 「じゃあおでん村だと思う人はにょくまむ釣ろうぜ!
ここでおでん誘導は臭すぎる
たぶんニョクマム 腹は確定でいい」

誘導ってよりむしろ擁護なんだけども
狼にしたら頑張ってない感があるよ!って言いたかったんだ」
もんもんさん「おはよう」
腹十三分目さん「おはようさん。」
神宮司さん「明けましておめでとうございます。

投票理由
 「2wだ!」って言い切っているようで、信用しづらい。ここが狐なのではと思い、投票。」
ニョクマムさん「おはよう」
しゃいがいさん「なぜ狐がないおでんを優先して吊るのか分からないぽこ」
トルルコさん「おはよう」
しゃいがいさん「ぽここ」
7日目の朝となりました。(14/01/02 21:58:29)
しゃいがいさんを狙います。 >>> もんもん <<<
ロビカスさん「最後の狼を吊るって指示ができてれば負けないけど、どうかなこれは」
カレーうきうきさん「ご主人様統率が取れててすばらしー!」
ゲームマスター「◆もんもんさんの遠吠え 「しゃいがいを噛む
狐なら、残り5秒で全員で狼COしゃいがい狐と言う」
◆もんもんさんの遠吠え 「次にしゃいがいがかめて朝が来た場合、ニョクマムが猫COしたら絶対に対抗猫COしろ>トルルコ」
指示が完璧すぎます流石はサンドパンさんですね…。」
もんもんさんの遠吠え「先に猫COしたらダメだからね」
トルルコさんの遠吠え「オーライ!しゃいがい死亡、ニョクマムが猫COしたらおれが対抗猫COする!」
腹十三分目さんの遠吠え「いや、村噛んだら狐勝ちで終わりなんだよねww」
もんもんさんの遠吠え「ニョクマムが猫COしたら絶対だよ」
もんもんさんの遠吠え「わかった?」
もんもんさんの遠吠え「次にしゃいがいがかめて朝が来た場合、ニョクマムが猫COしたら絶対に対抗猫COしろ>トルルコ」
腹十三分目さんの遠吠え「おけ。」
トルルコさんの遠吠え「オウケイ!確実に了承した。」
おでんさん「プニキ猫はみやすい感じするけどしょうがないね」
もんもんさんの遠吠え「もししゃいがいが指定された場合はそのまま放置」
腹十三分目さんの遠吠え「全員でね。」
もんもんさんの遠吠え「おkか?」
もんもんさんの遠吠え「狼COしゃいがい狐」
ゲームマスター「グレー噛み
・どっちを噛むか
・狐噛みなら告発するか否か
・噛みが通れば(狐不在)なら、完グレから猫COが来た場合誰が対抗猫COするか
今夜の打ち合わせはこの辺りになるでしょうか」
もんもんさんの遠吠え「しゃいがいを噛む
狐なら、残り5秒で全員で狼COしゃいがい狐と言う」
トルルコさんの遠吠え「真剣拝聴」
おでんさん「おつすー」
もんもんさんの遠吠え「非常にまずいから今から言うことをよく聞いてくれ」
ロビカスさん「ただ狼が柱出してこなかったから、今の時点じゃおでん狼に見えてるかもしれないけど」
神宮司さんの独り言「投票理由
 うーん、「2wだ!」って言い切っているようで、信用しづらい。ここが狐なのではと思い、投票。」
ニョクマムさんの独り言「むしろ俺はおでんさん擁護してたんだけども(´・ω・`)」
腹十三分目さんの遠吠え「入れるっきゃねーよなww」
フランさん「うどーーん。」
ゲームマスター「おでんさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/01/02 21:54:13)
おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しゃいがいさん0 票投票先 → ニョクマムさん
トルルコさん0 票投票先 → おでんさん
プニキさん0 票投票先 → おでんさん
もんもんさん0 票投票先 → おでんさん
ニョクマムさん3 票投票先 → おでんさん
神宮司さん0 票投票先 → ニョクマムさん
腹十三分目さん0 票投票先 → おでんさん
芥子さん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん6 票投票先 → ニョクマムさん
ロビカスさん「3w1f読みならこの指定はアリかなと思う」
フランさん「しゃいがいおめ。うどん。」
しゃいがいさん「まじでおでん?指定で後に引けなくなって意地張ってるんじゃないの?」
ゲームマスター「そこ指定だと狼の動きが非常に難しいかなあ。無理やりでも猫炙った方が安全かもしれません。そうでないと明日二択噛みで50%で敗北ルートに」
もんもんさん「えー」
もんもんさん「じゃあおでん村だと思う人はにょくまむ釣ろうぜ!
ここでおでん誘導は臭すぎる
たぶんニョクマム 腹は確定でいい」
神宮司さん「ま、仕方ないですね。」
プニキさんはい、じゃあおでんさよなら
トルルコさん「LWだとでも思うの?
そもそも、占いないんだし狐はCOしてもらって買うくらいでいい>神宮寺」
おでんさん「おやすー」
ゲームマスター「逆に言うと狐の可能性が無いからこそ指定を刺したのでしょうか。ここが狼でも素村でも確かにありかなあ。」
ニョクマムさん「非狐狙いってんなら間違ってないとは思うけども」
もんもんさん「狐ならCOしなさいの意味…」
おでんさんプニキ何も考えてないから、もんもん頑張ったほうがいいよ
テニスに予告されてる俺が狐なわけもない
腹十三分目さん「おでんさん狐ねーだろww
予告占いされてるぞww」
しゃいがいさん「おでんは狐ないぽこ」
ニョクマムさん「おでんさんは占い噛み路線の割には頑張ってない感があるんだよなぁ」
プニキさん「だから?もんもん」
(・ω・)さん「グレー噛みで狐か猫狙うっきゃないよなぁ」
ゲームマスター「◆プニキさん 「おでんさん指定 狐ならさっさとCOしなさい」
そこは予告先ですね…^^;非狐は確定してますね…」
神宮司さん「いや、トルルコさん、狐さん生存の可能性も考えないと。」
もんもんさん「おでん予告受けてるから狐はないぞ」
(・ω・)さん「ひぇ」
プニキさんおでんさん指定 狐ならさっさとCOしなさい
トルルコさん「おでんつりゃいい。狐にしちゃ殴りに入るのが早いだろ。ほぼ狼」
しゃいがいさん「神宮寺発言おかしいこいつ狼・・・って思ったらテニヌの○だったぽこな」
おでんさん「おい、もんもん!
◆トルルコさん 「万が一にもない理由がまったくわからん。」
説明してやれ!」
もんもんさん「腹ですよねわかります」
ニョクマムさん「もんもんさんは発言村っぽいけど、そういう狼かもっていう思考の堂々巡りなので後においておきたいですね」
芥子さん「すみませんお願いします」
腹十三分目さん「どぞ。」
ゲームマスター「なるほどなぁあえて先に猫を噛んで偶数戻しもありと見て共有じゃなくて○噛んだのですか。」
神宮司さん「プニキさん、よろしくおねがいします。」
プニキさんでは◯が、確定しましたので私が指定していいですか?
おでんさん「腹十三分目
ニョクマム
トルルコ
でいかが?」
ロビカスさん「お疲れ様
プニキ猫だと面倒な展開だね」
トルルコさん「おでんつりはもう確定。」
ゲームマスター「ロビカスさんお疲れ様でした。」
しゃいがいさん「狼濃厚なカレーが茄子に投票してたんで2W1Fには期待できないぽこ」
もんもんさん「やっぱ噛み時間変わったからカレー狼の俺の推論に間違いはない」
ゲームマスター「村視点9人昼に狐COを吊って、残りグレ5の3吊3wとか不利な勝負はいかないでしょうし、狐COは残すでしょう。」
ニョクマムさん「トルルコさんは何か狐臭い気がするので腹さんかしゃいがいさんで良い気がする」
しゃいがいさん「ぽここ」
神宮司さん「明けましておめでとう!

投票理由
 吊り数に余裕はあるので、カレーさんが狂人さんだとしても、
PP防止にも、ってことで投票した。
もうそろそろ、LW状態でしょうねぇ。狐さんの方は大丈夫なんでしょうか。」
トルルコさん「◆おでんさん 「◆トルルコ 「どっちかっていうとチュチュつりたい。」
あの日の時点でチップ吊りは万が一もないから比較すら普通はしない」
万が一にもない理由がまったくわからん。」
もんもんさん「おはよう」
トルルコさん「おはよう」
腹十三分目さん「おはようさん。」
ニョクマムさん「おはよう」
芥子さん「おはようございますか?」
6日目の朝となりました。(14/01/02 21:48:05)
ロビカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビカスさんを狙います。 >>> 腹十三分目 <<<
ゲームマスター「狐に指定刺さったら素直に狐COするしかないですかねこれ。狩人COを封じられた以上は。」
ロビカスさんの独り言「順当に行けば共有か僕あたり噛まれるのかな」
ロビカスさんの独り言「まあ顔文字狐なんてないでしょ」
ロビカスさんの独り言「グレーから猫出した後に神宮司かプニキが猫COしてくれると1吊り確定かな
顔文字狐で神宮司かプニキが潜伏狂人だとアレだけど」
ゲームマスター「明日素村(ニョクマムさん)が吊れれば狼視点狐候補1、狐に指定が刺さったらわかりやすい
狼に指定が刺さっても猫炙って吊られてOK まぁ現時点で狐候補2は非常にやりやすいでしょうね。」
腹十三分目さんの遠吠え「おけ。了解した。」
もんもんさんの遠吠え「以降吠え禁止」
ロビカスさんの独り言「テニス真確定で4吊り6グレ
グレーに猫が居れば出して4吊り5グレ」
神宮司さんの独り言「投票理由
 吊り数に余裕はあるので、カレーさんが狂人さんだとしても、PP防止にも、ってことで投票した。」
もんもんさんの遠吠え「なので飽和は気にしなくていい」
ニョクマムさんの独り言「どっちつかずな感じのトルルコさんは狐っぽい」
腹十三分目さんの遠吠え「指定来たら猫coします。」
もんもんさんの遠吠え「ニョクマム シャイガイに飛んだら残り候補1だから勝負いける」
腹十三分目さんの遠吠え「おけ。150ロビカス噛み。」
ニョクマムさんの独り言「非狐っぽいところはどこだろうなぁ」
腹十三分目さんの遠吠え「きついといえばきつい。」
もんもんさんの遠吠え「吠え落とし 腹が150でロビカス噛んでくれ」
ゲームマスター「カレーうきうきさんお疲れ様でした。」
腹十三分目さんの遠吠え「高確率でうちらに指定来るだろうけど、
村に指定飛んだら飽和だな。」
ゲームマスター「◆プニキさん 「同じ◯同志仲良くしなさい」
これなー○同士で文句言ってるほど悠長な展開じゃないんですよね。」
もんもんさんの遠吠え「狐候補はニョクマム しゃいがいのみ」
芥子さんの会話「うんまじうちやくたたず」
カレーうきうきさん「おつかれさまー」
フランさん「おつかれさま。」
(・ω・)さん「おつかれちゃん」
5日目の夜となりました。(14/01/02 21:43:54)
カレーうきうきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しゃいがいさん0 票投票先 → カレーうきうきさん
ロビカスさん1 票投票先 → カレーうきうきさん
トルルコさん0 票投票先 → カレーうきうきさん
プニキさん0 票投票先 → ロビカスさん
もんもんさん0 票投票先 → カレーうきうきさん
ニョクマムさん0 票投票先 → カレーうきうきさん
カレーうきうきさん9 票投票先 → 腹十三分目さん
神宮司さん0 票投票先 → カレーうきうきさん
腹十三分目さん1 票投票先 → カレーうきうきさん
芥子さん0 票投票先 → カレーうきうきさん
おでんさん0 票投票先 → カレーうきうきさん
カレーうきうきさん「狂人噛みなんだよ」
おでんさん「◆トルルコ 「どっちかっていうとチュチュつりたい。」
あの日の時点でチップ吊りは万が一もないから比較すら普通はしない」
神宮司さん「まあ、僕も、今日はカレーさんに失礼させてもらおうかなって思っていますが。」
ゲームマスター「まあ進行は人によってそれぞれなので、即吊りの方が良い場面もありますよ!猫露出時で猫噛まれたくないから明らかに狼くさい占いを吊っちゃうとか、2−2での即噛みは残った占い即吊りとか。」
腹十三分目さん「狂人噛みって戦も有るのか?
ねえよな。」
カレーうきうきさん「銃殺狙うから
マジで」
カレーうきうきさん「一日おいてくれ
マジで」
プニキさん「同じ◯同志仲良くしなさい」
トルルコさん「◆おでんさん 「腹十三分目はグレランで票が集まらなさ杉だし
トルルコはあわよくばチップに指定入ればいいなという雰囲気出してたし
モロにチュチュのほう誘導してたんだけど。
しゃいがいさん「カレーの投票でも確認しとくか」
神宮司さん「顔文字…狼
カレーうきうき…狂
テニヌ…真
かなぁ…。」
プニキさん「神宮くんいらないな」
もんもんさん「とりあえずトルルコと腹吊ったら最終日はいける気がするNE!」
フランさん「勉強になります。いるかさん。」
ロビカスさん「神宮司が何を言っているのか本気で理解できないので説明して下さいプーさん」
プニキさん「◆しゃいがいさん 「カレー吊って 3W1Fとの戦い」

よくしってるね。残り人外それなん?」
ニョクマムさん「どうせ吊り先決まってるしログ読んでくる」
神宮司さん「大体、カレーさんか、ロビカスさんのどちらかですね。吊るとすれば。
ま、大凡の方は心のうちに決めているようですが。」
おでんさん「腹十三分目はグレランで票が集まらなさ杉だし
トルルコはあわよくばチップに指定入ればいいなという雰囲気出してたし
あとはしゃいがいとニョクマムの比較」
腹十三分目さん「顔文字さんが狂人っぽい動きしたとすると、カレーさんは狼濃厚で間違いないんだよなあ。」
芥子さん「まぁ今日はカレーさん吊りでいいんじゃないでしょうか」
カレーうきうきさん「ってか、テニス狼じゃねーのかよ」
ゲームマスター「ただ、カレーさんの初手○が狩人でしたし、位置的にも囲いあるのがほぼしゃいがいさんだけになるんですよね。指定は刺さりやすい位置なのかなぁとは思います。」
しゃいがいさん「カレー吊って 3W1Fとの戦い」
カレーうきうきさん「銃殺狙わせろ」
ロビカスさん「カレーは真狂狐とかいうミラクルな内訳主張するんですかね
この状況でテニス真疑う要素ないんですけど
そのテニスから○を貰ってる僕に●ですか?ちょっと意味が解らないです」
もんもんさん「カレーが狂人とか神に誓ってもないから狼に間違いない」
腹十三分目さん「カレーに踊れ!!
(テスタメント様)」
ゲームマスター「テニスさんお疲れ様でした。」
ニョクマムさん「囲い噛みわろたw」
テニスさん「おつかれ」
ゲームマスター「×占い噛まれたら他の占いは即吊るべき
○占い噛まれた後に他の占いに破綻が無ければ、噛まれ占い視点で最大人外数=吊り数となるまでは残った占いの真を見て残しても構わない。但し上記条件を満たした場合必ず吊る」
(・ω・)さん「顔文字狂人読みで吊り切るだろうししゃんがい指定になるかどうか心配やなぁ 顔文字狂 テニス真なら即噛み待ったなしって考えるのが自然だし」
カレーうきうきさん「囲い噛みで漂白かよ・・・」
しゃいがいさん「昨日の補足ぽこ」
プニキさん「共有は噛まれないよ明日も」
トルルコさん「じゃあカレーつりで」
神宮司さん「やはり、占い候補、噛まれましたね。」
もんもんさん「おでんは非狐なら村認定でいいと思うよ」
もんもんさん「おはよう」
しゃいがいさん「狼は、霊→狩人→占いって噛んでるから、狐候補狭めor銃殺目当てで噛みを遅らせるかもってことぽこ」
カレーうきうきさん「理由:確定○作りで占い
 ごめん、占い先予告すべきだった」
フランさん「おつかれ。」
トルルコさん「おはよう」
神宮司さん「明けましておめでとうございます。

投票理由
 村の意見が別れかけたまんま投票時間に。
正直どうしようかわからなくなってしまったが、時間も近づいてしまい、
結局は最後の吊り指定に従った。一番最後の猫COも気にかかる。」
腹十三分目さん「おはようさん。」
しゃいがいさん「ぽこ」
カレーうきうきさん「占いCO ロビカス●」
芥子さん「おはようございました」
ロビカスさん「じゃあカレーばいばい」
ニョクマムさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/02 21:39:01)
テニスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テニスさんを狙います。 >>> もんもん <<<
カレーうきうきさんの独り言「誤爆とかしてたらごめん」
しゃいがいさんの念話「狂の○もらいからの圧殺はあるかもしれないなぁ」
ロビカスさんの独り言「面倒なのは茄は狂人で狐の占い騙りが見えてて狼に狐の占い騙りが伝わってた場合とかいうミラクルな内訳」
フランさん「初心者は占いかまれたら残りの占いは釣るべき。」
ゲームマスター「狩人死亡済みなので、猫を噛む恐れのある○噛みは後回しで、真噛みの後は共有噛めるし狼はやりやすいだろうなあ。
8人夜に○三択になるだろうけどそれまでに猫炙れてれば良し。まぁ万が一猫噛んでも偶数戻しなのでさほど痛くもないですか。」
チップ☆さん「でもまぁCO渋ってるのって人外とか多いからねぇ
狩人がパンダなんて場面は少ないんじゃないかなぁ…」
ロビカスさんの独り言「まあどうせテニス噛まれてるでしょう」
もんもんさんの遠吠え「じゃあ120噛みで」
トルルコさんの遠吠え「◆もんもんさんの遠吠え 「グレーが猫COしたら対抗猫COしてもいい」
おれやる」
もんもんさんの遠吠え「順調に行けば狐候補は全部消せるから大丈夫」
チップ☆さん「◆神宮司さんの独り言 「恐らく、占いそろそろ噛んで来そうですね。」
狩人いないからね髪放題だよ!」
腹十三分目さんの遠吠え「まあ、多分俺に指定来そうなんだよなあ。」
神宮司さんの独り言「恐らく、占いそろそろ噛んで来そうですね。」
腹十三分目さんの遠吠え「○3個出てる以上狐探してる余裕ないね。」
チュチュアンナさん「パンダに即気づいて●もらいが速攻でCOなし言って、吊られにいかなかったのがいけない(こなみ)」
もんもんさんの遠吠え「グレーが猫COしたら対抗猫COしてもいい」
ゲームマスター「基本的に序盤にパンダ吊る進行はないかなぁ。霊能が生きてたとしても。」
もんもんさんの遠吠え「猫あぶらない意味もないか」
カレーうきうきさんの独り言「プニキ猫とか?」
もんもんさんの遠吠え「せやね」
ニョクマムさんの独り言「狩人死んでっし」
ゲームマスター「狐死亡してる場面(の信用勝負とか)ならパンダ吊りはありかなぁとは思います。要するに終盤です。
パンダロラって両視点詰みを1日先延ばしに出来るならば。」
カレーうきうきさんの独り言「占いCO ロビカス●
理由:確定○作りで占い
 ごめん、占い先予告すべきだった」
ニョクマムさんの独り言「いや全然事なきを得てないな」
もんもんさんの遠吠え「おでん銃殺出たらクソうまいけど厳しいだろうなあ」
腹十三分目さんの遠吠え「指定されたら猫coで良いね?」
おでんさんを占います。 >>> テニス <<<
腹十三分目さんの遠吠え「おけ。」
腹十三分目さんの遠吠え「無難に真神かな?」
もんもんさんの遠吠え「味方が予告されたら○噛みだったけどグレー予告なので真噛みで」
神宮司さんの独り言「明けましておめでとう!
投票理由
 村の意見が別れかけたまんま投票時間に。
正直どうしようかわからなくなってしまったが、時間も近づいてしまい、
結局は最後の吊り指定に従った。
一番最後の猫COも気にかかる。」
芥子さんの会話「駄目共有でマジ申し訳ない・・・」
フランさん「顔文字はかかしと思っていた。」
カレーうきうきさんの独り言「占いCO ロビカス●」
芥子さんの会話「あれだな・・・一回ミスると混乱して頭が回転しない・・・」
(・ω・)さん「(・ω・)おつかれナノダ」
腹十三分目さんの遠吠え「真はおでん予告だね。」
フランさん「77おつかれ。」
もんもんさんの遠吠え「銃殺起きなさそうなところだなぁ…おつ」
腹十三分目さんの遠吠え「おつかれー。」
ゲームマスター「(・ω・)さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「こうなると囲い位置的な問題でしゃいがいさんには指定が飛びやすくなりますね。」
4日目の夜となりました。(14/01/02 21:34:20)
(・ω・)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しゃいがいさん0 票投票先 → (・ω・)さん
ロビカスさん0 票投票先 → (・ω・)さん
トルルコさん0 票投票先 → (・ω・)さん
プニキさん1 票投票先 → (・ω・)さん
テニスさん0 票投票先 → おでんさん
(・ω・)さん11 票投票先 → プニキさん
もんもんさん0 票投票先 → (・ω・)さん
ニョクマムさん0 票投票先 → (・ω・)さん
カレーうきうきさん0 票投票先 → (・ω・)さん
神宮司さん0 票投票先 → (・ω・)さん
腹十三分目さん0 票投票先 → (・ω・)さん
芥子さん0 票投票先 → (・ω・)さん
おでんさん1 票投票先 → (・ω・)さん
フランさん「初心者はパンダ即釣らんほうがいいよ。」
チップ☆さん「霊能いないのでパンダ吊りって占いを吊るのと一緒なんですよねぇ」
フランさん「初心者共有だとパンダ釣りたがる。たたかれる。」
チップ☆さん「猫狩すると大体真猫が猫COするからやらないほうがいいのかもしれい…
昔は2日目に猫狩がでてきたこともあったものだが」
腹十三分目さん「破綻吊りで良いんだよ。」
ニョクマムさん「じゃあボクも腹さん誘導に乗っかっておきます」
テニスさん「共有していないなら投票しとくは」
しゃいがいさん「銃殺出させようと思えば、狼はまだ占い噛まない可能性があると思うぽこ」
カレーうきうきさん「あ、破綻吊りでいいのか」
プニキさん「君が自分で決めなさい テニス」
ロビカスさん「まあカレー真も微粒子レベルで考えておきます
じゃあ僕ブルペン入るからwww」
おでんさん「腹十三分目とトルルコとじゃいがい吊りは決定しますた」
もんもんさん「できれば遺言銃殺お越して欲しくないから、狼っぽいところ しゃいがいか腹十三分目あたり頼む」
神宮司さん「さて、今日は共有さんに指定して頂かないと駄目でしょうね。」
しゃいがいさん「いやでも、カレーの真偽は明日の噛みでだいたい見えるのかぽこ」
プニキさん「どうみてもテニス真」
ゲームマスター「本来CO聞かれるタイミングじゃないので焦りますよね^^;>狩人」
神宮司さん「同感で〜す>おでんさん」
(・ω・)さん「(・ω・)タバコうめぇ」
テニスさん「共有はどこか占って欲しいとこある?」
ロビカスさん「こうなると顔文字狂狐、カレー狼、テニス真が現実味を帯びてきた感じ」
もんもんさん「カレー真とか言ってる奴は目玉がついているのか」
ゲームマスター「良いですね、初心者が猫なら思わず炙られてしまいます。これである程度猫の位置を絞ることが出来るかもしれません。ただこの村の残りグレーに初心者はほぼ居ないですが…。」
ニョクマムさん「狩人噛んできたってことは、明日どっちか死んでるんじゃないですかね」
芥子さん「予告投票はかまいませんよ?」
しゃいがいさん「あ、カレーウサギに見えてた俺も>おでん」
トルルコさん「もうなえなえ。くそ共有にもほどがある」
しゃいがいさん「おりは少なくとも、カレーうきうき真妄信してないぽこ」
(・ω・)さん「(・ω・)に・・・にゃーん」
芥子さん「うち支持なしはともかく、カレーさん指示はありえないのでよろしくどうぞ」
ロビカスさん「チップが噛まれるのは予想外だね
顔文字真のカレー狼でチップは初手囲いと見てたから」
神宮司さん「うーん、顔文字さんが狂人か否か…。僕は前者に賭けますね。
ま、誰が狼さんかっていう確証はまだ無いですが。」
プニキさん「どうみてもテニス真」
チップ☆さん「あんなときこそ猫狩COするんだったなぁ・・・・」
カレーうきうきさん「猫は出るな」
腹十三分目さん「いや、破綻釣りじゃね?」
ゲームマスター「狼的なベストは遺言銃殺。
真は○を引きましたがそこが猫なのが今後どう響くでしょうか。」
ニョクマムさん「昨日は事なきを得てるんだから、今共有攻めてもしゃーないじゃん」
しゃいがいさん「カレーが指揮をとりにいくあたり、さらに狼にみえてきたぽこ」
もんもんさん「すぎたことを気にしても仕方ない
だいたいいつまでもグチグチ言ってる奴が狼なんだから」
カレーうきうきさんあと、予告投票しておく
共有は何か文句あるか?
チップ☆さん「猫がそんなことするかよおおおおおおおおお」
おでんさん「カレーうきうきをずっとカレーうさぎだと思ってた」
テニスさん「俺の占い先は共有が決めていいよ」
(・ω・)さん(・ω・)猫CO!
プニキさん「ありえないこの共有」
カレーうきうきさん顔文字破綻
何でパンダ指定してるの?共有は
俺が指揮を取る
顔文字が狂人ということは狼のテニス吊り
しゃいがいさん「チップは共有を銃殺していいレベルで恨んでいいぽこ」
ニョクマムさん「顔文字さん狂 残り真狼か」
トルルコさん「霊噛んどいて、ばっさり切り捨てられてる感じ見ると狂かね顔文字」
プニキさん「ありえないこの共有」
神宮司さん「何でしょうか、おでんさん?」
もんもんさん「顔文字つって占いは予告
昼のうちに予告しろ」
ロビカスさん「じゃあ顔文字ぶっ殺そうか」
しゃいがいさん「チュチュアンナ 「ランはだめ!CO無し吊ってください」 狩人保護するような姿勢見せてるのが気になったぽこ
指定後の反応を見てても、こいつ村人なのではぽこ?これを演技って言っちゃえば、なんとでもいえちゃうけど。 」
ニョクマムさん「吊り先決まったね」
おでんさん大事なことに気がついたんだけど
もんもんさん「昨日の護衛指示は把握ミスってたから忘れてくれ」
プニキさん「ありえないこの共有」
腹十三分目さん「破綻やん。」
しゃいがいさん「もんもんの護衛指示がものすごい勢いで大失敗してた件。」
テニスさん「占い理由
発言多い人占い」
(・ω・)さん「(・ω・)!?」
カレーうきうきさん「理由:とりあえず擦り寄りを占い
 まあ、擦り寄りってより、明らかに村目線でも偽の奴を指摘しているだけにも見えるけど
 それもまた人外の習性か?
◆おでんさん 「テニスが狼でいいとおもうよ」 」
ロビカスさん「おはよう」
フランさん「おつかれさま。」
もんもんさん「おはよう」
ゲームマスター「チップ☆さんお疲れ様でした。」
ニョクマムさん「おはよう」
芥子さん「すみません電話来てて集中してませんでした・・・orz」
テニスさん「うらないしーおー プニキ○」
トルルコさん「おはよう」
カレーうきうきさん「占いCO おでん○」
しゃいがいさん「ぽここ」
(・ω・)さん「(・ω・)占CO ロビカス○ナノダ!」
神宮司さん「明けましておめでとうございます。

昨日の投票理由
 うーん、昨日のアンナさんの態度の豹変っぷりはどうしたものでしょうか。
狩人さんならば、落ち着いた行動が出来るでしょうし、
狂人さんならば、それはそれで納得行くでしょうし。」
ゲームマスター「今日、真が○引くかどうかはかなり大きいなあ。」
4日目の朝となりました。(14/01/02 21:28:17)
チップ☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーうきうきさんを護衛します。 >>> チップ☆ <<<
チップ☆さんを狙います。 >>> (・ω・) <<<
ニョクマムさんの独り言「占いの真を見極められないのは村の責任だと思うけど
それでも村役はキチンと情報提供すべきだと思います
情報提供せずに疑われて死んだら、それは村役の責任だと思うの」
ニョクマムさんの独り言「カレーさん以外頑張ってないんだよなぁ」
ニョクマムさんの独り言「ただなー占いがなー」
カレーうきうきさんの独り言「占いCO おでん○●」
プニキさんを占います。 >>> テニス <<<
腹十三分目さんの遠吠え「だね。猫が狩人coとかしてる可能性も微レ存」
もんもんさんの遠吠え「いや、猫語でも顔文字のほうがいいか 顔文字かんでくれ」
ゲームマスター「共有初日じゃなかったら強制信用コースあったけどこれなら真噛みコースでいいのかな?初手グレラン見る限り狼に投票してる村が少ないので潜伏面で問題ないと見て。」
ニョクマムさんの独り言「逆に生きてたらカレーさん狼目が凄い濃くなる気がする」
(・ω・)さんの遠吠え「ふむ そうだな もんもんまかせた」
神宮司さんの独り言「あーあ。今年こそ、素敵な恋人さん、現れないかなぁ…。」
もんもんさんの遠吠え「おk?」
腹十三分目さんの遠吠え「おけ。」
もんもんさんの遠吠え「レアケ考慮して俺が噛むわ」
ニョクマムさんの独り言「大方の予想通り 顔文字さん狂 カレーさん真狼であれば、明日狩人死んでるよね」
芥子さんの会話「共有信じないほうがいいよ!(無責任」
(・ω・)さんの遠吠え「狩人噛み120 あとは任せた」
腹十三分目さんの遠吠え「じゃあ狩人噛んじまうしかねえか?」
もんもんさんの遠吠え「あいつ中身的に狐の時にあんなに狩人日記欠かないから大丈夫だよ」
(・ω・)さんの遠吠え「いいや 狩人噛みから真噛み 狐候補狭いし、◯に猫いるかもしれんしな」
ゲームマスター「真のグレ10吊り6 明日狩人噛んで真が素村引きならグレ8
猫がグレに居てもグレ7
そーかー共有初日だからギリギリ間に合うのかー。」
ロビカスさんの独り言「後はテニス真、カレー狼、顔文字狂
チップ狐なんてのもあるのかな」
神宮司さんの独り言「昨日の投票理由
 うーん、昨日のアンナさんの態度の豹変っぷりはどうしたものでしょうか。
狩人さんならば、落ち着いた行動が出来るでしょうし、
狂人さんならば、それはそれで納得行くでしょうし。」
もんもんさんの遠吠え「狩人に●出した時点で信用勝負は厳しいのだ(;_;)」
フランさん「パンダ釣りは私もやったがさんざん叩かれた。」
(・ω・)さんの遠吠え「問題は真狩人かどうかだが、霊能噛みが裏目ったな」
腹十三分目さんの遠吠え「顔文字さん次第だね。
信用勝負続行でも良いと思うけど。」
ロビカスさんの独り言「顔文字真、カレー狼、テニス狂狐
チップ狼
大体こんな感じだと思う」
プニキさんの独り言「共有がアホだとやってられん」
トルルコさんの遠吠え「テニス真(ドヤ」
もんもんさんの遠吠え「グレーに猫がいてもギリギリ間に合うのだ!」
カレーうきうきさんの独り言「そしてチップさん狼だったならCOなしでいいでしょう・・・」
チュチュアンナさん「(霊能いないのにパンダ吊っちゃ)イカンでしょ。お疲れさまでした」
腹十三分目さんの遠吠え「チップさんはカレーかテニスの護衛二択になるね。」
ニョクマムさんの独り言「アグレッシブ共有で面白いw」
ロビカスさんの独り言「狩人日記もおかしいしチップ狼でしょ」
(・ω・)さんの遠吠え「狩人→真と噛むと明日◯ならグレ8吊り5 グレーに猫がいても大丈夫」
芥子さんの会話「さてさてすみません、電話来てて集中してませんでした申し訳ない」
もんもんさんの遠吠え「狩人髪からチャレでも間に合うのだ!」
フランさん「お疲れ様。」
カレーうきうきさんの独り言「囲えてたのか?」
ゲームマスター「チュチュアンナさんお疲れ様でした。」
(・ω・)さんの遠吠え「グレー10 吊り6
チップ☆ / カレーうきうき / 腹十三分目 / (・ω・) / しゃいがい / プニキ / おでん /ニョクマム / トルルコ / もんもん」
3日目の夜となりました。(14/01/02 21:23:18)
チュチュアンナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃいがいさん0 票投票先 → チュチュアンナさん
チュチュアンナさん12 票投票先 → 芥子さん
ロビカスさん0 票投票先 → チュチュアンナさん
トルルコさん1 票投票先 → チュチュアンナさん
プニキさん0 票投票先 → チュチュアンナさん
テニスさん0 票投票先 → トルルコさん
(・ω・)さん0 票投票先 → チップ☆さん
もんもんさん0 票投票先 → チュチュアンナさん
ニョクマムさん0 票投票先 → チュチュアンナさん
カレーうきうきさん0 票投票先 → チュチュアンナさん
神宮司さん0 票投票先 → チュチュアンナさん
腹十三分目さん0 票投票先 → チュチュアンナさん
チップ☆さん1 票投票先 → チュチュアンナさん
芥子さん1 票投票先 → チュチュアンナさん
おでんさん0 票投票先 → チュチュアンナさん
ゲームマスター「この村だったら狩人COそのまま吊りと強発言すれば4,5票入りそうにも見えてしまいますね…。」
ゲームマスター「え・・対抗共有出てない限り流石に乗っ取りは考えなくて良いですよ^^;」
ゲームマスター「◆もんもんさん 「チップそのまま顔文字護衛で潜伏狩人いるなら占い二択護衛
吊りはチュチュでいい」
混乱してる村に対して更に混乱する指示を出す狼のサンドパンさんは流石である。」
フランさん「共有乗っ取りまで考えるレベル。」
ゲームマスター「ただ明日真が○引いたら、狩人→真噛みすら間に合わない恐れあり
こりゃ信用勝負で狩人吊らせる路線がいいのかなあ。」
しゃいがいさん「チュチュ吊って顔文字の処遇考える」
ロビカスさん「どうせチップは噛まれないからチュチュ吊りで良いです」
もんもんさんチップそのまま顔文字護衛で潜伏狩人いるなら占い二択護衛
吊りはチュチュでいい
フランさん「ここは灰指定だろ。」
チュチュアンナさん「なにやってだこいつら?」
もんもんさん「チップそのまま顔文字護衛で潜伏狩人いるなら占い二択護衛
吊りはチュチュでいい」
プニキさん「アホやなさっさと噛んでくれ」
ゲームマスター「チュチュアンナさん吊りで全く問題ないんですが狩人COを炙ってしまいました。」
ロビカスさん「追っかけで対抗の○に●出してる顔文字は真目であって狂狐かな
カレーは一気に狼臭くなってきた
テニスはあんまり真見てないね」
しゃいがいさん「やりやがった感満載ぽこ」
カレーうきうきさん「テニスは破綻を恐れる騙り狼
顔文字は真の○に●を重ねることで狂アピの狂人
狩人さえ生きてれば勝てる!」
チュチュアンナさん「霊能噛みからの●出しなので昨日狼吊ったorカレー狼でみます。寝る」
神宮司さん「申し訳ないねぇ。アンナさん。」
チップ☆さん「対抗 ●が狼とみてよいかと」
ニョクマムさん「何がOKなんでしょうか……(´・ω・`)」
プニキさん◯なのにつるんだ
トルルコさん「なにあらぶってんの共有」
もんもんさん「チュチュCCOないってことは村なのか(驚愕)
完全に身内切りかと思ったわ」
芥子さん「霊のうかんでパンダ作ってるから正直くさい」
チップ☆さん狩人日記

1日目
護衛:-----
吊り:----- 死体:-----
どうやらこの村には人の姿をした怪物がいるらしい
夜な夜な人間を襲うそんな噂をどうこうしたいとかいうわけではないのだが
私はこの村を訪れた
私の力がこの村に希望を与えたらよいのだが…

2日目
護衛:(・ω・)
吊り:茄は夢を見るか 死体:初日犠牲者
占い候補3人 1人目は定石で私占い 2人目は早い 3人目は一言
人外はなるべく定石な動きをする… 信用が勝負だからな…
占い1人を噛んでからの霊能噛みかなやっぱ
霊能先噛みというのもあるっちゃぁあるし…
もし定石が狼なら霊能噛みもある
でもまぁ占い護衛で顔文字さんにするか
3人目が一番噛みやすく見えるからこその2人目
神宮司さん「あなた視点では、そりゃ吊られたらマズイでしょ。
けどね。黒出ている以上、怪しまれる他無いんだよ。>チュチュアンナさん」
プニキさん「チュチュからつりゃいい」
おでんさん「テニスは予告すればええじゃないかええじゃないか!」
芥子さんおkじゃあチップさんつりで
しゃいがいさん「顔文字狂、カレー真狼、テニス真狼でみてるぽこ」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
腹十三分目さん「もうええわ!
co無しから吊るしか無いだろ。」
ニョクマムさん「チップさん吊るくらいなら、カレーさん吊りのが良いと思う」
もんもんさん「顔文字が狼だったら対抗の○に●投げさせるのは仲間が止めるだろうし、ますます非狼でいいな」
ロビカスさん「共有ランはないよ
K吊りならチュチュなんとか吊り一択」
トルルコさん「どっちかっていうとチュチュつりたい。
霊かんだのに霊ゴエイいってたチップ狼っぽくはない」
プニキさん黙って男は指定
ゲームマスター「そして狂人がアピに成功。真の結果貼りもあまり速くない(が○2つある)ので、これ信用勝負にいってもいいんじゃないかな。」
チュチュアンナさんランはだめ!CO無し吊ってください
芥子さん「それともランダムじゃなくて完全指定のほうがいい?」
チップ☆さん「テニスが狼とは思えにくい人外であるからには信用をかちとりにいくのだから
非狼と思われる」
カレーうきうきさん「顔文字は狂人で顔文字にとってカレーが真に見えたから
対抗の○をパンダにすることで狂アピしてるってことか
顔文字が狂人
テニスが狼で間違いないわ
間違ってたらてへ」
ニョクマムさんチップさんはパンダだよ!
(・ω・)さん「(・ω・)チップハ狼ナノダ!」
神宮司さん「賛成!>芥子さん」
腹十三分目さん「ランだと?」
しゃいがいさん「これ、カレー真じゃないと割と面倒な出だしぽこ」
芥子さん●ランでいきましょう
チュチュアンナさん芥子君今日は指定だぞ!!
ニョクマムさん「どのみち霊いないからチップさんつりづらいし、チュチュさんで良いと思うよ」
ロビカスさん「真確定の霊能即抜きとはまたチキンな狼ですね」
芥子さん「2●ですかふむ」
プニキさん「正月無駄に過ごした乙」
おでんさん「テニスが狼でいいとおもうよ」
フランさん「まぎらわしい。」
ゲームマスター「顔文字さんはわざと狂人っぽい立ち回りをしてるのかな。」
腹十三分目さん「●2個出たな。どうする共有?
●からco聞くのが良さそうだが?」
神宮司さん「これは、●ランダムしたくなりますね。」
フランさん「顔文字77か。」
(・ω・)さん「(・ω・)!>ニョクナム」
もんもんさん「カレーが身内切り猫COさせるようです!」
しゃいがいさん「プニキには2014年もお世話になったぽこ>プニキ」
カレーうきうきさん「それから、対抗(顔文字)が名前間違いで狂アピしていた件
これはテニスが様子見の狼だったわ

◆(・ω・)さん 「(・ω・)占CO しゃんがい◯ナノダ!」 」
ニョクマムさん「顔文字さんは追っかけ占いなのね」
トルルコさん「霊噛みならカレーが狼じゃないの」
ゲームマスター「フランさんお疲れ様でした。」
チップ☆さん「おはようございます」
チュチュアンナさん「霊能噛みとかずいぶん悠長ですね」
テニスさん「占い理由
発言濃い目で残りそうな人占い」
フランさん「おつかれさま。」
しゃいがいさん「顔文字とテニスは、噛んでくれって言わんばかりの占い師だなぽこ
茄子は真狐狂とか分けわかんないこと言ってたためヘイト稼いで吊られ
1発言のおでんは見過ごされるのが残念ぽこ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
カレーうきうきさん「理由:狐のことを言い出す奴は狐だとばっちゃが言ってた
 本当は茄子を占おうと思ってたのに吊られてやんの
 狐吊れてるんじゃ・・・
◆チュチュアンナさん 「占いに狐出てるなら狂人が何かしらアピールしますよ>茄」 」
腹十三分目さん「おはようさん。」
もんもんさん「おはよう」
トルルコさん「おはよう」
プニキさん「おはすてもつれないこんな世の中はポイズン」
芥子さんおはようございます、
基本指定はしない方向で考えてください
大半の人は大丈夫だと思うけれども
テニスさん「うらないしーおー ロビカス○」
ニョクマムさん「おはよう」
神宮司さん「明けましておめでとうございます。

昨日の投票理由
>プニキさん 「明日の噛みが、楽しみだ」
 村のことを一番考えているのは実は狼さんだったり。
 ステルスっぽいところに投票しようかなって思ったけど、
狩人さんの可能性も大きいので手を付けなかった。」
しゃいがいさん「ぽこぽこ」
カレーうきうきさん「占いCO チュチュアンナ●」
ロビカスさん「おはよう
プーさん素振り足りてないよwww」
チュチュアンナさん「おはいも('A`)」
(・ω・)さん「(・ω・)占CO チップ●ナノダ!」
3日目の朝となりました。(14/01/02 21:16:37)
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランさんを狙います。 >>> (・ω・) <<<
チュチュアンナさんの独り言「落ちちゃってびっくりした」
チップ☆さんの独り言「【能力発動】アナタは(・ω・)さんを護衛しています。」
(・ω・)さんを護衛します。 >>> チップ☆ <<<
ニョクマムさんの独り言「共有初日って別に好条件でもないし、なんか嘘くさい発言」
おでんさんの独り言「テニス真切り」
ロビカスさんの独り言「神宮司○のテニスがどうも偽くさい
偽だとしても狂狐かな」
ニョクマムさんの独り言「腹さんとか吊っておきたいなぁ」
チップ☆さんの独り言「これは悩むなぁ」
腹十三分目さんの遠吠え「俺もカレー真と予想
カレーに踊れ!ww」
ロビカスさんを占います。 >>> テニス <<<
ゲームマスター「まー私はベグリ嫌いなんでまず霊能噛んでから考えます。判別ついて真噛むか或いは漂白するか信用するかは明日次第で。」
フランさんの独り言「霊能結果○。」
ニョクマムさんの独り言「とは言え、他の占いに護衛入ってほしくはない」
トルルコさんの遠吠え「猫がでてないから騙り役がかまないほうがいいんじゃ」
カレーうきうきさんの独り言「占いCO チュチュアンナ○●
理由:狐のことを言い出す奴は狐だとばっちゃが言ってた
 本当は茄子を占おうと思ってたのに吊られてやんの
 狐吊れてるんじゃ・・・
◆チュチュアンナさん 「占いに狐出てるなら狂人が何かしらアピールしますよ>茄」 」
ニョクマムさんの独り言「一番カレーさんが狼っぽくはあるけれど」
腹十三分目さんの遠吠え「おけ。顔文字さん噛みよろしく。」
神宮司さんの独り言「それにしても、初夢、…覚えてないなぁ…。
ま、空間認識能力が鈍いのかな?」
腹十三分目さんの遠吠え「今の所真占いは判明できずだ。
明日あたりまで様子みましょう。」
(・ω・)さんの遠吠え「ボクガカムノダ! 120」
もんもんさんの遠吠え「霊能髪だったら顔文字さんでいいだろ」
ゲームマスター「狂人が張り切ってるのと、狩人が狂人の初手○なので
狂人噛みGJとかあるかもしれません。」
もんもんさんの遠吠え「なんでお前が噛むんだよwwwwww」
もんもんさんの遠吠え「霊能噛み行くのだ!」
ロビカスさんの独り言「占いに狐見えてるような発言してるし、狂狼どっちでも吊っていいよねこんな場所」
腹十三分目さんの遠吠え「おけ。信用路線で。
霊能噛み112。俺噛むよ。」
トルルコさんの遠吠え「ぼくはテニス真十分ありとみる」
茄は夢を見るかさん「もう3発言くらいしたかったナァ」
腹十三分目さんの遠吠え「返答が無いなあww」
(・ω・)さんの遠吠え「霊能噛ムノダ!」
チップ☆さんの独り言「占い守るしかないよなぁこれは・・・どれが噛みやすいとかの問題じゃねぇ・・・」
芥子さんの会話「ソロ共有はきついなーつらいなーさみしいなー」
ニョクマムさんの独り言「なんか微妙に狩人くさいんだよなぁ茄さん……」
カレーうきうきさんの独り言「占い理由作ってたのに・・・」
芥子さんの会話「指定はしない方向で考えたい」
もんもんさんの遠吠え「思いっきりカレー真っぽい」
茄は夢を見るかさん「お疲れさまでしたー」
腹十三分目さんの遠吠え「顔文字さん、信用勝負する?それとも即噛み?」
神宮司さんの独り言「昨日の投票理由
プニキさん 「明日の噛みが、楽しみだ」
村のことを一番考えているのは実は狼さんだったり。
プニキさん 「プリーグ開幕の時間。打倒ロビカス」
取り敢えず、話題を逸そうとしてくるなんて、村を邪魔しているようにしか見えないんで。
ステルスっぽいところに投票しようかなって思ったけど、狩人さんの可能性も大きいので手を付けなかった。」
腹十三分目さんの遠吠え「無難な吊ドコロ。」
チップ☆さんの独り言「ひやひやさせてすまんね・・・・」
芥子さんの会話「ふみゅー」
ゲームマスター「茄は夢を見るかさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/01/02 21:12:00)
茄は夢を見るかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃいがいさん0 票投票先 → おでんさん
チュチュアンナさん0 票投票先 → おでんさん
ロビカスさん1 票投票先 → 茄は夢を見るかさん
トルルコさん0 票投票先 → 茄は夢を見るかさん
プニキさん2 票投票先 → ニョクマムさん
テニスさん0 票投票先 → ニョクマムさん
(・ω・)さん0 票投票先 → おでんさん
フランさん0 票投票先 → 茄は夢を見るかさん
もんもんさん1 票投票先 → 茄は夢を見るかさん
ニョクマムさん2 票投票先 → おでんさん
カレーうきうきさん0 票投票先 → 茄は夢を見るかさん
神宮司さん0 票投票先 → プニキさん
茄は夢を見るかさん7 票投票先 → プニキさん
腹十三分目さん0 票投票先 → 茄は夢を見るかさん
チップ☆さん0 票投票先 → もんもんさん
芥子さん0 票投票先 → ロビカスさん
おでんさん4 票投票先 → 茄は夢を見るかさん
ゲームマスター「全体的に見て役職が吊れる事のなさそうなグレランですね。トルルコさんがやや危ない位置かもしれませんが。」
神宮司さん「今日は恐怖のグレラン!」
腹十三分目さん「まあ、噛み筋から明日以降の進行云々で。」
プニキさん「指定ちゅうになります。指定してください」
ニョクマムさん「2日目なんて直感っすよ直感」
(・ω・)さん「(・ω・)」
チップ☆さん「(・ω・ω・)」
しゃいがいさん「トルルコはなんで指定なんて妄想をはじめたのだろうかぽこ」
ロビカスさん「茄は夢を見るかと神宮寺とか最高に吊りたいね
神宮寺は暫定○じゃなければ即吊り対象だよ」
神宮司さん「ま、僕がすると、村がたいてい拗れちゃうんで…。>トルルコさん」
おでんさん「じゃあ俺は豚って呼ぶは」
トルルコさん「占い真贋なんてまったくわかんないよ。ログ追いながらの昼じゃ」
茄は夢を見るかさん「出た順に狐真狂だね」
腹十三分目さん「(・ω・)」
フランさん「私も顔文字と呼びます。」
チップ☆さん「指定してもらいたいとか死にたがり屋なんだなきみ>トルルコ」
チュチュアンナさん「占いに狐出てるなら狂人が何かしらアピールしますよ>茄」
神宮司さん「うーん。占い欠けの可能性はかなり低い…。序盤で吊らない方がいいですね。」
しゃいがいさん「(・ω・)の顔文字が変換持ってないから、これから顔文字って呼ぶぽこ」
もんもんさん「共有初日も村人初日も変わりない。要はレアケを負う必要がなくなるだけであって、村の勝率自体は微妙にしか上がらないんだよなぁ……」
ニョクマムさん「むしろ自分が思う占いに護衛誘導しておいたほうがいいとおもうけどなぁ>チュチュ」
茄は夢を見るかさん「あれ、これは占いに狐でてるね」
しゃいがいさん「しゃんがいじゃなくてしゃいがいぽこ。目を合わせた相手を追いかけちゃう謎生物ぽこ>(・ω・)」
トルルコさん「指定進行でもしたいの?>神宮寺」
チュチュアンナさん「占いの真贋を今日発言すると狩人さまが困りそうなので言いませ〜ん^^^^」
ロビカスさん「やめてよねwww僕が本気になったらプーさんが僕の珠を打てるはずないだろwww」
ニョクマムさん「-------ここまでテンプレ発言-------」
腹十三分目さん「共有初日は好材料。真占見切れれば勝つる!!」
カレーうきうきさん「テニスは様子見の狂人とみた
顔文字は●引きないのを確認して出てきた騙り役の狼と予想」
芥子さん「本日ハグレラン方向でよいんじゃないでしょうか」
チュチュアンナさん「カーッグレランかー超グレランかー」
茄は夢を見るかさん「おはよー」
もんもんさん「テニスも完全に非狼なので、たぶんカレー狼までは合ってると思います! あとはわかりません!」
チップ☆さん「霊能 真確定ですね ここさえ守っていれば勝てるんじゃないかな」
神宮司さん「さて、3-1…。取り敢えず、定石通りに従えばグレランでしょうか。」
ロビカスさん「狩人生存で霊能も真だね
じゃあ狩人はグレラン回避しつつ占いの真偽見極めて護衛よろしく」
プニキさん「プリーグ開幕の時間。打倒ロビカス」
しゃいがいさん「これは真狂狼ー真ぽこ 共有初日ならきっと確定ぽこ」
フランさん「真狂狼ー真だな。」
トルルコさん「ね、銃殺時の僕が真占のときみたいなタイミング。>チュチュ」
腹十三分目さん「スタンダートな3−1進行ですな。
お好み焼き食べ過ぎて腹が溜まってるww」
芥子さん「相方初日は残念ですが、占い欠けとかはないようです」
カレーうきうきさん「飛び出し気味の顔文字に
様子見長めのテニス

勝ったな(勝者の余裕」
チップ☆さん「一人ちょっとみにくいけど3−1だね」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
チュチュアンナさん「やったー役かけなしですかー」
もんもんさん「(・ω・)非狼しかわかりませんん!」
ニョクマムさん「グレランだああああああああああ!」
ゲームマスター「狼が狐を囲ってしまう事案が発生。即噛みに成功すれば強いですが信用勝負は厳しいですね。」
芥子さん共有CO 相方初日
プニキさん「明日の噛みが、楽しみだ」
フランさん「3−1」
ロビカスさん「占い3の○なら霊能と共有もサクサクどうぞ」
神宮司さん「これは2-2っぽい展開ですね。」
芥子さん「占い2○進行ですかの」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
チュチュアンナさん「顔文字君はほとんど様子見なしだね」
ニョクマムさん「カレーさんの方に護衛入れておきましょうね」
フランさん霊能CO.
テニスさん「おはようございます
うらないしーおー 神宮司○」
カレーうきうきさん理由:初日の占い先なんてフィーリングだよ
 チップ☆?つまりお年玉か?ください占い
トルルコさん「おはよう」
プニキさん「おはよう」
カレーうきうきさん「占いCO チップ☆○」
もんもんさん「おはよう」
芥子さん「おはようございませんか?」
フランさん「おはよう。」
ニョクマムさん「おはよう」
チップ☆さん「おっはー」
腹十三分目さん「おはようさん。」
チュチュアンナさん「おはいも('A`)」
しゃいがいさん「おはよう おりは犬ぽこ」
(・ω・)さん「(・ω・)占CO しゃんがい◯ナノダ!」
神宮司さん「明けましておめでとうございます。」
ロビカスさん「僕の魔球が打てないのかいwww
もっと練習した方がいいよwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/02 21:05:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> (・ω・) <<<
チップ☆さんの独り言「最近猫狩ってみないよねー」
ニョクマムさんの独り言
          ☆
             ヽ∧_∧
         ゴン /(・ω・)    オァタ!
            |ノ/  /」
             ノ ̄ゝ」
ニョクマムさんの独り言

         ヒュン  ∧_∧ヘミ
           く  (・ω・)ノ   ホォアタタタタタタ
      ヒュン   ミ∠/└/彡
             ノ ̄ゝ  ヒュン」
ニョクマムさんの独り言
   |_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ω・) <  誰もいない
   |  /    \ ヌンチャク振るなら今のうち
   |  ̄ゝ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
神宮司さんの独り言「さて、頑張りましょうか。」
カレーうきうきさんの独り言「占いCO チップ☆○●
占いCO 茄は儚を見るか○●」
ゲームマスター「◆フランさんの独り言 「共有は指定遅くてみんなに殴られる。」
フランさん最近共有多いですよね、霊能なので是非とものんびりしてください!」
ゲームマスター「◆神宮司さんの独り言 「それにしても、人狼。なんで男の方が多いんでしょうか。」
うーん、そもそもネットゲーム自体男の方が多いんじゃないかなって印象ですね。まあ、あんまり気にしないのが1番…かな?」
トルルコさんの遠吠え「チップ対応」
神宮司さんの独り言「あーあ。いい加減、狼さんやりたいなぁ。
嘘をついて誤魔化してくところが面白いのに。」
腹十三分目さんの遠吠え「では各自検討を祈る。」
フランさんの独り言「共有は指定遅くてみんなに殴られる。」
ゲームマスター「◆芥子さんの会話 「初日共有とか泣いていいですか」
支えてあげられなくてごめんよ・・・(;ω;)」
芥子さんの会話「推理力とかだいぶ0なんですけどーーー」
フランさんの独り言「一番気楽なのは霊能。」
腹十三分目さんの遠吠え「おけ。初日の噛みは任せますね。」
神宮司さんの独り言「まあ、そんなこと書いたって、慣れる他無いでしょうか。」
(・ω・)さんの遠吠え「ヤッテヤツノダ!(・ω・)」
もんもんさんの遠吠え「ヒャッハー顔文字だー!」
ゲームマスター「◆チュチュアンナさんの独り言 「去年は12戦もこなした常連です。(キリッ」
今年は10倍参加しましょう!」
(・ω・)さんの遠吠え「120カムノダ!(・ω・)」
腹十三分目さんの遠吠え「場合によっては身内切りも視野に入れてくれ。」
ゲームマスター「◆チップ☆さんの独り言 「狩人ってちょっと緊張するんだよねぇ・・・」
わかる というかどんな役職でも緊張しますよねこのゲーム」
芥子さんの会話「まぁ占い初日とかないだけましかもしれないですけど・・・」
フランさんの独り言「対抗霊能がでて釣られるパターン。」
神宮司さんの独り言「それにしても、人狼。なんで男の方が多いんでしょうか。」
腹十三分目さんの遠吠え「じゃあ、顔文字さんに騙りお願いしよう。」
もんもんさんの遠吠え「お?」
(・ω・)さんの遠吠え「(・ω・)」
ゲームマスター「初日共有、んで戦力バランス的には狼にベテランが揃ってる印象ですかね。」
(・ω・)さんの遠吠え「(・ω・)!」
カレーうきうきさんの独り言「前村が終了後荒れてたけど
新村始まったのでこっちに集中っと
さて、狂人うれしいなー!!!!!」
もんもんさんの遠吠え「顔文字が騙りたそうにこっちを見ている」
チュチュアンナさんの独り言「去年は12戦もこなした常連です。(キリッ」
芥子さんの会話「初日共有とか泣いていいですか」
トルルコさんの遠吠え「おはよう」
神宮司さんを占います。 >>> テニス <<<
フランさんの独り言「ぼろ雑巾だ。」
(・ω・)さんの遠吠え「(・ω・)」
チップ☆さんの独り言「狩人ってちょっと緊張するんだよねぇ・・・」
しゃいがいさんの念話「ガチ潜伏がんばるわ」
フランさんの独り言「霊能だ。わーいヽ(*´∀`)ノ」
芥子さんの会話「いやほんとまってまじまって」
ロビカスさんの独り言「素村訴訟不可避」
ゲームマスター「誰がホモやwwwwwwww>下界」
神宮司さんの独り言「又w村w人wかw」
腹十三分目さんの遠吠え「さあ、誰語る?」
芥子さんの会話「おい」
チップ☆さんの独り言「うわー狩人かぁ・・・・・」
もんもんさんの遠吠え「よろしく」
腹十三分目さんの遠吠え「おいっす!」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。今年もよろしくお願いします。
今年の目標ですか?18猫村を盛り上げることですかね!
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
チュチュアンナさんの独り言「/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMはホモイルカ◆homo.iruka。    │
│2014年初アッーです。今年もよろしくです。│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 21:00:46)
腹十三分目さん「腹いっぱいだ。もう食えねえ。」
しゃいがいさん「かちたい」
カレーうきうきさん「よろしくー」
芥子さん「がんばりましょー」
フランさん「よろ。」
チップ☆さん「よろしくおねがいします」
ロビカスさん「よろしくー」
神宮司さん「芥子、ホントだ、さすがはグーグル変換。
変換出来た!」
ニョクマムさん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始します
芥子さん「おでんさんと共有で組めば無敵の予感(味的な意味で」
ゲームマスター「@1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「では再度20:59でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
芥子さん「ちなみに私ケシではなくカラシですのでよろしくお願いします」
2トロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おでんさん「オデンデンデデン・・・」
おでんさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:59:05)
ゲームマスター「4分遅れ1人いるので枠を拡大します」
神宮司さん「では、神宮司(じんぐうじ)で、お願いします!」
芥子さん「今ならなんと30%増量中!(ただし腹」
芥子さん「突っ込み待ちかと思ってた<腹さん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いえいえ、では更新を20:58に合わせてください」
しゃいがいさん「腹13分目は拷問だろう・・・」
神宮司さん「すいません、ちょっと何にしようか迷っていたもので…。」
腹十三分目さん「それ突っ込んじゃダメだからww」
さんが神宮司に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん名前変更お願いしますー」
芥子さん「腹十三分目って破裂するんじゃないでしょうか」
kariさんがもんもんに名前を変更しました。
ニョクマムさん「なってますけど、特に気にもならないです」
ゲームマスター「名前変更次第号令をかけます」
四扇五煙草六座頭さんがフランに名前を変更しました。
ニョクマムさん「ブラウザとかフォント依存じゃないのかな」
ゲームマスター「2行になってる人います?私のPCでは大丈夫ですが」
ゲームマスター「8文字までOKですねー」
神宮司さん「何故それをご存知でw
でも、八文字で長すぎなんじゃないかな、名前。
他の村じゃ、実際は七文字までって聞いたことがあるんですが。
>四扇さん」
kariさんがしゃいがいに名前を変更しました。
kaliさんが四扇五煙草六座頭に名前を変更しました。
さんが芥子に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れてる人が出始めたので20:55まで待ちます」
kariさんがチップ☆に名前を変更しました。
芥子さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 20:52:12)
フランさん「4扇」
チップ☆さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:51:54)
kariさんがチュチュアンナに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調です 名前を変えつつしばしお待ちくださいませ。」
かりさんが腹十三分目に名前を変更しました。
kariさんが茄は夢を見るかに名前を変更しました。
kariさんがカレーうきうきに名前を変更しました。
腹十三分目さん「ひゃはーーー!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:49:58)
ゲームマスター「あれ・・・」
ふナッスぃ〜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ふナッスぃ〜さん「あ・・すまん間違ってるwww」
フランさん「了解。」
ゲームマスター「あ、了解です」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「ごめんなさい急用できました自殺しまする」
ゲームマスター「OKです」
茄は夢を見るかさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:48:46)
フランさん「顔文字はOK?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランさん「あけましておめでとう。」
ゲームマスター「神さん蹴ります」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神宮司さん「明けまして御目出度う御座います」
ゲームマスター「因みにトリップは皆さんおっけーです。神さんは不参加だとは思いますが…」
kariさん「ちょいでんわ」
kariさんがトルルコに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/02 20:47:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カレーうきうきさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:46:46)
kariさんがロビカスに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、なんやかんや赤の人数も含めちょうどいいくらいになるのではないでしょうか。」
ゲームマスター「え、クイズですか?」
フランさん「イルカさん。13人集まったら更新時間なしにしないと悲惨。」
kariさんが2トロに名前を変更しました。
2トロさん「クイズはまだかね。いるか君」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フランさん「もどった。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:44:58)
ゲームマスター「更新時間ミスったかなーまあしばしお待ちくださいすみません。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニョクマムに名前を変更しました。
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニョクマムさん「こんばんは」
ゲームマスター「かかしさんは先に蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:43:36)
もんもんさん「こん」
フランさん「wcco.」
(・ω・)さん「(・ω・)」
kariさんがテニスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:43:28)
ゲームマスター「更新延長20:55にします」
フランさん「こんばんわ。」
さん「こんばんは」
kaliさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:43:15)
さん」が村へやってきました。(14/01/02 20:43:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/02 20:43:03)
テニスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:42:48)
プニキさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プニキさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:41:28)
トルルコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:41:08)
たかしさん「事実上の玄人COだが、なにか得るものがあるかもしれんぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロビカスさん「よろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:40:17)
チュチュアンナさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:39:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 20:38:50)
ゲームマスター「修羅の道ですね!ほぼ騙れませんww」
ゲームマスター「凄い上手い人だと聞いたことがありますね」
たかしさん「いるかも、固定CNでプレイしてみたらいかがか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふナッスぃ〜さん「だぶるおっさん?」
ふナッスぃ〜さん」が村へやってきました。(14/01/02 20:36:39)
たかしさん「かつて、だぶろーとか言うコテがいてだな」
ゲームマスター「カッコいいけどプレッシャーかかりそうですねーw」
しゃいがいさん「一度でいいから超玄人COして華麗に勝ってみたい」
かかしさん「ニッコリ」
ゲームマスター「かかしさんなので大丈夫ですよ(ニッコリ」
かかしさん「一度やってみたかったの」
かかしさん初心者CO
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
2トロさん「こんばんは」
しゃいがいさん「よろさいく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:16:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:16:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんがかかしに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/02 20:14:06)
ゲームマスター「更新時間は20:45にします」
ゲームマスター「(・ω・)ノ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/02 20:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たかしさん「こんばんは」
たかしさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:54:32)
ゲームマスター「実際、富士山・鷹・茄子が夢に出てくる人なんて滅多にいませんよね。
登山家か鷹匠か茄子農園の人くらいですよね…w」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│2014年初GMです。今年もよろしくです。│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る