過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ランクアップ
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
コマンドー
MM ◆7VEU/SSMIw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴよぴよ
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[村 人]
(生存中)
 
 
落雷
インコ ◆bXBRrkr.IM
[共有者]
(生存中)
 
 
とろろ
◆4GiSa760Pk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆BYEwvf7UW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズラトロク
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
ローレライ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 

枯木 ◆nq0SquY5q6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
広告
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーシャ
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
負け進行
◆524h3Uz4Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
年賀状混乱劇
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(生存中)
 サンダルフォン
 
鏖殺公
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[村 人]
(生存中)
 
 
光宙くん
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の普通村 〜 135854番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ランクアップさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
光宙くんさん「お疲れ様でした」
ランクアップさん「露骨な吊り逃れは狩狐とみましたが本当は勘弁して欲しかったまる」
年賀状混乱劇さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
占われたくない系なのに初日グレラン吊り逃れは最悪に印象が悪いと思うの。」
コマンドーさん「ゲームが終わった、帰還する(ズドン」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー。私が真占いで
潜伏したら即噛まれる。狼で潜伏したら占われる」
ズラトロクさん「村人吊りでいいなら吊り逃れに指定入れる必要があんまりないので
吊り逃れだから指定してやっぱやめってのはさっぱりでした」
鏖殺公さん「安易に狩人に●も必要ないよーな
噛めばいいだけで」
ランクアップさん「遺言銃殺だとしても霧雨吊りは変わらず・・・
というかそんなの勘弁して欲しい」
さん「GM、同村ありがとうございました」
霧雨魔理沙さん「噛みが悪かったお・・・」
コマンドーさん「まあ、アピが足りなかったな(ズドン」
ぴよぴよさん「久しぶりに生き残った(涙」
年賀状混乱劇さん「いやぁ、これ全陣営反省しどころしかない感じだよ。」
ゲームマスター「村の管理終了します。お疲れ様でした。」
ズラトロクさん「一応コマンドー占いで両偽とかあるんじゃないですかね」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様でしたー」
コマンドーさん「ふむ・・・感銘深い試合だったなー(棒」
広告さん「お疲れ様です」
鏖殺公さん「対抗狩人ない時点で詰んでたかな?」
ズラトロクさん「そこか狂人」
とろろさん「GMさん村建てありがとうございました」
ローレライさん「お仲間すまんかった。」
年賀状混乱劇さん「お疲れ様でした。 あぁ、狂人喰われてたんだ。」
ゲームマスター「狩人日記書こう。」
落雷さん「お疲れさまです ズラトロクさん指定は早すぎました」
さん「お疲れ様でした」
ぴよぴよさん「おつかれさまです」
負け進行さん「おつかれです〜〜」
サーシャさん「おつかれさま」
とろろさん「おつかれさまでした」
鏖殺公さん「おつー」
ゲームマスター「はい。お疲れ様でした。」
ズラトロクさん「おつかれさまです」
ランクアップさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/02 21:01:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
落雷さん1 票投票先 → ローレライさん
年賀状混乱劇さん0 票投票先 → ローレライさん
ズラトロクさん0 票投票先 → ローレライさん
鏖殺公さん0 票投票先 → ローレライさん
ローレライさん5 票投票先 → 落雷さん
ぴよぴよさん0 票投票先 → ローレライさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ズラトロクさん「あれは一応霧雨さんが、負け進行狩人だったら
対抗出てくれということは言っておいた方がよかった」
落雷さん「投票沈黙済み」
年賀状混乱劇さん「潜伏狂人がいたら狩人3人もありえたかもね」
鏖殺公さん「日記くらい書いとけよと」
ゲームマスター「ランクアップさんお疲れ様でした。」
ズラトロクさん「霊噛みからズラ吊りにして潜伏狂人いたらいいなぐらいしかなかったんじゃ」
ぴよぴよさん「じゃあもう投票する」
年賀状混乱劇さん「何で対抗狩人COしなかったんだろう?」
ランクアップさん「生存勝利したかったです」
さん「お疲れでした。すみませんでした」
落雷さん「お疲れさまでした」
ぴよぴよさん「おっはよー」
年賀状混乱劇さん「食われると思って結果用意してなかったい。」
ズラトロクさん「ラスグレ」
落雷さん「おはよう」
年賀状混乱劇さん「●」
ズラトロクさん「占い結果:ローレライさん●」
ローレライさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/02 20:59:56)
ランクアップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランクアップさんを狙います。 >>> ローレライ <<<
ランクアップさんの会話「占い噛まれて
共共○○グ霊」
ゲームマスター「絹さんお疲れ様でした。」
ローレライさんを占います。 >>> ズラトロク <<<
6日目の夜となりました。(14/01/02 20:59:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん7 票投票先 → ズラトロクさん
落雷さん0 票投票先 → さん
年賀状混乱劇さん0 票投票先 → さん
ランクアップさん0 票投票先 → さん
ズラトロクさん1 票投票先 → さん
鏖殺公さん0 票投票先 → さん
ローレライさん0 票投票先 → さん
ぴよぴよさん0 票投票先 → さん
負け進行さん「おつかれです〜〜」
ゲームマスター「負け進行さんお疲れ様でした。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ズラトロクさん「まあそうでしょう霊護衛GJて言われちゃったら
霊能噛んで遺言呪殺だったことにするぐらいしかないですよね」
ゲームマスター「年末年始は村稼働率低いなー。」
年賀状混乱劇さん「私は明日食われてんじゃないの?知らないけど。」
負け進行さん「噛まれて良かったw」
鏖殺公さん「霊狂だと判明するから噛まれないか」
年賀状混乱劇さん「一応呪殺の日に占い食いってのはありうる。頭の片隅でいいとは思うけど。」
鏖殺公さん「あーそっか」
落雷さん「投票沈黙しました」
年賀状混乱劇さん「絹さん吊って終わらないんだよ。」
ズラトロクさん「絹さん吊りで終わりはほぼ有り得ないですよ(笑)」
ランクアップさん「はい」
さん「ズラに投票しておきます」
コマンドーさん「いえ、噛まれなかったら狩人COして真狩人炙るつもりでしたが銃殺出てしまったので
無理だったでしょう、私噛まれたことで「狂人が潜伏死した」という主張も出来ます
まあ必要経費でしょうかね・・・」
ぴよぴよさん「狩さん(涙」
鏖殺公さん「絹吊り、終わらなきゃローレライ」
ズラトロクさん「狩人真→霊能護衛なので霊能真狂
ということで内訳に関わらず残りグレー2を吊って終わり」
年賀状混乱劇さん霊能CO 霧雨魔理沙さん●

もしズラトロクさん真なら狼がどう勝ち筋つくるのかわからな過ぎて頭痛い。
さん「COありません」
ぴよぴよさん「おっはよーござーまーす」
鏖殺公さん「おはよ」
さん「おはよう」
ズラトロクさん「占い結果:絹さん●」
ローレライさん「おはよう」
落雷さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/02 20:55:47)
負け進行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズラトロクさんを護衛します。 >>> 負け進行 <<<
負け進行さんを狙います。 >>> 絹 <<<
ランクアップさんの会話「共○共グ占グ狩霊○」
さんの遠吠え「早噛みしますね」
負け進行さんの独り言「普通に占いでいいや、少しでも多く○作ってもらおう」
年賀状混乱劇さんの独り言「まぁ、潜伏狂人はないわなぁ。どうであれ。」
ローレライさんの遠吠え「ですねー。失念してた。」
さんの遠吠え「ああ、もう負け噛みますか」
ズラトロクさんの独り言「もう残りグレー両方で確定ですし」
さんの遠吠え「ランクを噛んでおきます」
さんを占います。 >>> ズラトロク <<<
さんの遠吠え「どこ噛んでもいいです」
ぴよぴよさんの独り言「まりささんは狂狼か」
霧雨魔理沙さん「噛んでごめんな・・・>コマンドー」
負け進行さんの独り言「どっち護衛しようかまじ困る」
さんの遠吠え「ぼーっとしすぎました。すみません」
コマンドーさん「はい、なんでしょう>霧雨魔理沙」
さんの遠吠え「噛めても吊りきれます」
落雷さんの会話「ズラのグレー 絹 ローレライ」
霧雨魔理沙さん「負け濃厚でも良いから狩人COして欲しかった・・・」
年賀状混乱劇さんの独り言「潜伏狂人もいない、か。
一応呪殺出た日に占い食いってのはあるか。」
負け進行さんの独り言「俺噛んでほしいまじで!!」
鏖殺公さんの独り言「狐じゃなきゃ狩人なんだから狼は負け進行噛めばいいのに
さらに●で処分する必要もないわけで」
ローレライさんの遠吠え「賭けで占い行っときます?」
ランクアップさんの会話「ズラトロク : 鏖殺公○ → コマンドー○ → とろろ○ → ぴよぴよ○ →
【 グレー (4): 
絹 / ローレライ / 負け進行(狩) / 年賀状混乱劇(霊) 】」
さんの遠吠え「では敗戦処理」
ゲームマスター「霧雨魔理沙さんお疲れ様でした。」
年賀状混乱劇さんの独り言「狼どうやって勝つつもりなの?」
霧雨魔理沙さん「コマンドーwwwww」
5日目の夜となりました。(14/01/02 20:53:00)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
落雷さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
年賀状混乱劇さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん9 票投票先 → 負け進行さん
ランクアップさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ズラトロクさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
鏖殺公さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ローレライさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
負け進行さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ぴよぴよさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
コマンドーさん「◆霧雨魔理沙さん 「お前狩人だろ、COしないと私が吊られるんだが>絹」
・・・失言してるよそれは・・・」
ローレライさん「逆に村人の狩人ブラフに見えたんじゃない?」
ランクアップさん「では日記をどうぞ(様式美)」
霧雨魔理沙さん「お前狩人だろ、COしないと私が吊られるんだが>絹」
負け進行さん「なんでここまで噛まれなかったのか不思議でしょうがないw」
年賀状混乱劇さん「そうなんだ。それは意外。」
コマンドーさん「たぶん用意してないと思う、吠え数的に・・・」
さん「はい」
年賀状混乱劇さん絹さん辺り出ないのかい?
落雷さん「負け進行さん以外の猟人が居るならもう出てます
出てないのだから、負け進行さん真狩人
そこに●打ってる霧雨さん偽」
ゲームマスター「狼は狩人日記書いてないのか。書いてなくて狩人に●をあてにいったのか。」
負け進行さん「今日俺噛んでくれるならいいけど、占いか霊能噛むなら胃痛だよ・・」
ランクアップさん「この状況で負け進行以外に狩人でてこないならそういうことです」
サーシャさん「魔理沙吊られそうなのに対抗狩人出ないんだからお察し」
霧雨魔理沙さんおい狩人COしろよ
鏖殺公さん「安易に狩人に●打つのも
日記用意してないのも、狼お粗末だねえ」
ズラトロクさん「まあここは噛み失敗ならそこに●打って狩人露出させるのは狼側としては正解ですね」
鏖殺公さん「ナイナイ、今日しかない>霧雨魔理沙さん」
ローレライさん「いや、真なら出ておくべき場面だと思う。」
霧雨魔理沙さん「じゃあ出てきてくれ」
ゲームマスター「狩人に●あてるってマゾい。」
鏖殺公さん「ついでにいうとー
昨日まで3連グレ噛みなんだよ
出てる占い真じゃさすがにグレ減りすぎるからおかしいんだよ」
負け進行さん「出ないほうがよかったかい?」
落雷さん「対抗居ないので、霧雨さん偽ですね」
コマンドーさん「ただいま、面白いことになってるね」
霧雨魔理沙さん「対抗いるとしても明日で良いだろ?」
ランクアップさん指定 霧雨魔理沙
年賀状混乱劇さん「日記。」
ズラトロクさん「負け進行さん以外に狩人がいないと霧雨さんお疲れ様です」
負け進行さん狩人日記

2日目 護衛 年賀状混乱劇 死体 サーシャ
俺は潜伏占いいるとみて霊能護衛だぜ!!
まぁ、狂人も狼も潜伏とかあんまないと思うから占い偽だろうな〜と予想してるだけなんですがね・・・

3日目 護衛 年賀状混乱劇 死体とろろ、コマンドー
護衛してやってる霊能に票を入れられるなんて報われなさすぎるぜ!!
しかし、吊られるか噛まれるまでは守ってやるぜよ!!
占いはあんまりチャレされないようなら狼か狂だから吊っていいと思うぜ

4日目 護衛 年賀状混乱劇 死体
どうせまだ占いどっちが真かわからんしこっちでいいや
ローレライさん「死体なしか。占い噛みに言ったか?」
ランクアップさん「どこ護衛?」
鏖殺公さん「負け進行以外にいなけりゃマリサ破綻な」
落雷さん「対抗いますか?」
負け進行さん「狩人CO」
ぴよぴよさん「おべんとおおおおお!」
霧雨魔理沙さん「これは良いGJ」
さん「狩人は偶数になったのででないほうが良い」
負け進行さん「ズラトロク真」
さん「お、GJでた」
ランクアップさん狩人は出て欲しいな
年賀状混乱劇さん「でていいよ。」
ゲームマスター「霊能GJ」
鏖殺公さん「狩人出てもいい場面かねえ」
ぴよぴよさん「おっはよーござーまーす」
ズラトロクさん占い理由
ローレライさんは黒いと思ってるけれど
こっちはどうだか分からないので占います
そこまで信用があるようでも無いので無難な占い先を選択
霧雨魔理沙さん理由:絹よりも負け進行の方が発言多いからこっち占ってみるか。お前ら昨日喋れよ
ローレライさん「おはよう」
さん「おはよう」
負け進行さん「おはよう」
年賀状混乱劇さん霊能CO 銅さん○
ランクアップさん「おはよう」
ズラトロクさん「占い結果:ぴよぴよさん○」
落雷さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「占いCO 負け進行●」
5日目の朝となりました。(14/01/02 20:47:34)
年賀状混乱劇さんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
サーシャさん「共有の決め打ちは合ってるんだけど、サーシャ噛みは潜伏狙いの噛みじゃないからそこだけは魔理沙真の要素じゃないのかな」
年賀状混乱劇さんを護衛します。 >>> 負け進行 <<<
落雷さんの会話「はい」
ランクアップさんの会話「次で9、3w1mあるので占いを切る必要がある」
年賀状混乱劇さんの独り言「増えたねぇ。」
落雷さんの会話「本当は私もズラ真で進めますが」
落雷さんの会話「では昼間は私は霧雨さん真で言って、相方が噛まれたらズラ真で行きますね」
さんの遠吠え「少なくとも今夜は」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「霊噛み、130」
ローレライさんの遠吠え「狩人生きてるなら占い>共有>霊能で守ると思う。」
さんの遠吠え「負けは完全グレだから、噛めないなあ」
ぴよぴよさんを占います。 >>> ズラトロク <<<
ランクアップさんの会話「サーシャ噛み、ズラトロクの囲い候補の少なさ、とろろのあざとさ
これらからズラトロクの方が真っぽいと思う」
ローレライさんの遠吠え「負けのCO渋りはどう見る?本当に役持ちなら狩人だけどそう見せかけるブラフっぽい。」
落雷さんの会話「そこをわざわざ噛もうとする狼いなさそう」
さんの遠吠え「霊能噛んで、噛めなかったら僕●とかにするかい?」
負け進行さんの独り言「どこ護衛しよう・・・」
落雷さんの会話「あーそれありますね>とろろさん」
さんの遠吠え「ズラ噛みも正直厳しい」
ランクアップさんの会話「◆とろろ
「負けさんかりうどCOしたら私吊り」
これはあざといよね」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「霊噛むか占い噛むかだな」
落雷さんの会話「霧雨狼の噛み筋ではあるんですよね」
さんの遠吠え「もしくはズラ噛みますか?」
ローレライさんの遠吠え「下手にこっちに●飛ぶと厳しいかな。賭けになるけど身内切りはありだと思う。」
ランクアップさんの会話「あとはサーシャ噛みとかか」
ぴよぴよさんの独り言「素直に従うと魔理沙さんなんだけど」
さんの遠吠え「霊能噛めないなら、狼以外に●打てないでしょう」
ランクアップさんの会話「@とろろとコマンドーどちらが狐っぽいか
A◆ズラトロク
「占いCO:鏖殺公さん○コマンドーさん○とろろさん○」←
霧雨魔理沙
占いCO:ぴよぴよさん○ローレライさん○コマンドーさん○」
確かにズラトロク視点鏖殺公しか囲い候補がいない」
ぴよぴよさんの独り言「占い、どっちだろう?」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「鏖殺公はSG確定な」
年賀状混乱劇さんの独り言「負け進行さん然りズラトロクさん然り、初日グレランに弱い発言しかしてないのはなぜか。」
さんの遠吠え「霊能生きてるので、僕●でもいいですよ」
ゲームマスター「銅さんお疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした」
サーシャさん「狩人→霊と噛まれること確定した」
落雷さんの会話「ズラトロクさん真あると思いますか?」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「絹囲うよりグレーに●打ちが良いかなこりゃ?」
さんの遠吠え「さて、どうしますか」
4日目の夜となりました。(14/01/02 20:42:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
落雷さん0 票投票先 → さん
年賀状混乱劇さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ランクアップさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → さん
ランクアップさん1 票投票先 → さん
ズラトロクさん0 票投票先 → さん
鏖殺公さん0 票投票先 → さん
ローレライさん0 票投票先 → さん
負け進行さん0 票投票先 → さん
ぴよぴよさん0 票投票先 → さん
さん「占いは潜伏しても3日目には出るものだと考えてます」
鏖殺公さん「自分視点じゃ囲いないズラ真でマリサが噛み先対応かなという感じ」
霧雨魔理沙さん「◆銅 「これ以降占いが出てきても信じないことにします」
ここんところ気になるな。繋がってるんだな繋がってないんだか」
ズラトロクさん「まあ今日コマンドーさんも死んでると微妙な結果とタイミングにはなりましたが
4日目までに呪殺するのが占いの仕事だと思ってますので」
ゲームマスター「はい。お疲れ様>コマンドーさん」
負け進行さん「これはなかなか困るなw」
ゲームマスター「占い真狼とみるならば、出来るところまで両視点詰めればいいのに。」
ローレライさん「どちらもきちんと対応しているってことは狂人が神がかっていない限りは占い真狼。
たぶん噛まれることはないんじゃない?」
コマンドーさん「まあ、一旦席はずすわ」
ランクアップさん「ではどちらの占いが真っぽいかみんな考えておいて下さい」
鏖殺公さん「最大人外数=吊り数の時に決め打てばいい」
さんCOなし
鏖殺公さん「今決め打つ必要が皆無」
ズラトロクさん「ちなみにローレライさんが狼だとおもいます」
ランクアップさん指定 銅
鏖殺公さん「グレ吊りつつ確定○つくってきゃいいよ」
ローレライさん「とりあえず両視点詰めていけば問題ないはず。」
広告さん「占い真いるのに占い吊るとかないぞ」
さん「共有が俺全否定ワロタ」
落雷さん「早いですか・・」
霧雨魔理沙さん「とろろは占うところじゃなくて吊るところだろアレ」
ズラトロクさん「潜伏理由なんて噛まれないために決まってますよ」
年賀状混乱劇さん「拒否する。」
ランクアップさん「早くない?>相方」
鏖殺公さん「ズラトロクさん潜伏にしちゃ初日のグレラン危うそうな発言だけど」
ぴよぴよさん「なんだこの展開…」
負け進行さん「ズラ盲信でおk」
コマンドーさん「ふむ、アピが足りなかったか・・・」
広告さん「柱CO噛むとは思えないから潜伏真ですね」
落雷さんズラトロクさん吊りです
さん「潜伏理由はなんですか?>ズラトロクさん」
サーシャさん「霧雨真でこの噛みあるわけないじゃない」
年賀状混乱劇さん「とろろさん狐の方が説得力があるね」
ズラトロクさん「いまいちタイミングが合いませんでしたねすみません」
さん「ズラ盲信ですね」
ローレライさん「銃殺はうれしいが破綻がないのが残念。」
霧雨魔理沙さん「ペロッ、これは潜伏狼!」
さん「銃殺GJ」
広告さん「お疲れ様です」
負け進行さん「おはよう」
ゲームマスター「コマンドーさんととろろさん仲良く退場。
お疲れ様でした。」
鏖殺公さん「占い真狼だろうねえ」
ランクアップさん「占い初日じゃないのは嬉しい」
さん「おはよう」
ぴよぴよさん「指定見落としましたごめんなさーい!」
鏖殺公さん「おはよ」
落雷さん「おはよう」
ぴよぴよさん「おっはよーござーまーす」
ズラトロクさん占い理由
1日目 ぜんぜんよめない。
2日目 二言目遅め 数確認 「グレラン」発言 間際の吊り誘導 全部人外のテンプレ
3日目 とっくに指定変更してるのになんで無駄柱出てるんですかね 落ち着きが足りない
霧雨魔理沙さん理由:◆コマンドー 「ここから増えないんじゃほぼレーダーしだいじゃないか占い師の」
ん? それは1−1のこの状況下で私を信じているってことか? 不安に
なる発言だな。占っておいてやるか。初日も発言稼ぎっぽい感じがしたしな
さん「おはよう」
とろろさん「おつかれさまでした」
年賀状混乱劇さん霊能CO 広告さん○でした。

負け進行さんが噛まれていて且つ潜伏占いがいるなら●2つか呪殺出るまで潜れ。
ローレライさん「おはよう」
ズラトロクさん「占いCO:鏖殺公さん○コマンドーさん○とろろさん○」
ランクアップさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「占いCO コマンドー○」
4日目の朝となりました。(14/01/02 20:35:52)
とろろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマンドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマンドーさんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
年賀状混乱劇さんの独り言「ここで食われた方がいいのかねぇ、狩人だとして。」
とろろさんを占います。 >>> ズラトロク <<<
ランクアップさんの会話「引き続きコマンドーを注視」
広告さん「狂人噛め」
サーシャさん「狩人は指定されたからには霊脳は抜かせないだろう」
落雷さんの会話「ちょっと絹さんにマークしすぎちゃって他はノーマークですね」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「コマンドー噛むか」
ランクアップさんの会話「ところで他に指定したいところありますか?」
年賀状混乱劇さんの独り言「ここまで票が揃うとは思ってなかった。」
広告さん「占いが2以上なら吊り逃れにCO聞くのはいいが1しかいないなら役もちポイ所は避けないとだめだな」
鏖殺公さんの独り言「隠す=狩人だから隠す意味ないんだよね」
ランクアップさんの会話「一応入れましたが同感です>光宙非狩」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「じゃあグレで」
ローレライさんの遠吠え「負け進行は放置でもいい気がする。」
落雷さんの会話「光宙さんは狩人ないでしょう ステ票してますし」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛みは130で逝こう。で、何処噛む」
ランクアップさんの会話「明らかにサーシャは非占い、役狙ったとするなら狩
あとおはようこから狐狙い?」
さんの遠吠え「グレでも霊能でも共有でもどうぞ」
ズラトロクさんの独り言「たぶんローレライさんを占うと狼じゃないかなと思うんだけど
基本的に狐しか狙う気がないんですよね困ったもんだ」
負け進行さんの独り言「狩人ってやっぱ難しいよね。
喋りすぎると占われるし、喋らな過ぎると吊られる」
さんの遠吠え「はい」
落雷さんの会話「負け進行さんは噛まれなかったら8くらいで吊りますか」
広告さん「お疲れ様です。」
とろろさんの念話「わーい」
負け進行さんの独り言「守っている年賀状さんに投票される・・・なんて報われないんだ」
ぴよぴよさんの独り言「そうかー広告さんなのかー」
ランクアップさんの会話「狐候補 光宙(捨て票)
狩人候補 サーシャ(朝一) 光宙(捨て票)」
とろろさんの念話「広告に変えてたの見えてなかったぜ」
ゲームマスター「広告さんお疲れ様でした。」
落雷さんの会話「非狩人確定」
年賀状混乱劇さんを護衛します。 >>> 負け進行 <<<
霧雨魔理沙さんの遠吠え「占いCO 銅○」
ランクアップさんの会話「負け進行「CO渋るとか狩狐だろ察しろ!」パターン」
3日目の夜となりました。(14/01/02 20:31:12)
広告さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 広告さん
落雷さん1 票投票先 → 広告さん
年賀状混乱劇さん0 票投票先 → 負け進行さん
さん1 票投票先 → 広告さん
コマンドーさん0 票投票先 → 広告さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 広告さん
ランクアップさん0 票投票先 → 広告さん
広告さん10 票投票先 → 落雷さん
ズラトロクさん0 票投票先 → 広告さん
鏖殺公さん0 票投票先 → 広告さん
ローレライさん0 票投票先 → 広告さん
負け進行さん2 票投票先 → 広告さん
とろろさん0 票投票先 → さん
ぴよぴよさん0 票投票先 → 負け進行さん
サーシャさん「人外であってもさっさと吊る必要ないから普通は5日目くらいに指定しますよね」
霧雨魔理沙さん「共有投票の時点で広告は狩人ないって思ってたよ」
ローレライさん「噛まれるかどうかを見たほうがいいと思う。
非狼ならたぶんここ噛んでくるだろうしそれで死体なし→狐濃厚って判断すればいいんじゃない?」
負け進行さん「無駄吊りは避けたい。今日吊るのはやめとくれ」
とろろさん「負けさんかりうどCOしたら私吊り」
広告さん「占いが増えない以上狩人狐保護が優先してくれ」
さん「指定は、COで回避するものだと思ってました」
年賀状混乱劇さん「役が透けてると思うなら出ればいいのに」
ゲームマスター「狩人かもしれないという予想をして、別の人を指定すれば良かったですね。」
さん「指定断れる制度あったのですね。素晴らしい」
鏖殺公さん「スルーして噛まれなきゃ占うのが一番なんだろうけどねえ」
年賀状混乱劇さん「負け進行さん何も出さないなら吊るよ?」
コマンドーさん「人外を吊りたい(ズドン」
とろろさん「そうですか 共有や霊能を噛むよりもよっぽど納得ですよ
占いが真狂なら狩人狙いと狐把握のため 銃殺起きても対応できます
占いが偽判明しているなら潜伏狙いで噛みますよ<ズラトロク」
霧雨魔理沙さん「狂初日の狼しょしうわなにするやめ(ry」
広告さん「共有にステ票してる時点で役もちじゃないのわかってるだろ」
ランクアップさん「本当めんどくさいよね、困ったもんだよ」
負け進行さん「今回に関してはもう役職が透けてしまってるかもしれんな」
コマンドーさん「吠え数も大して変わらないから逆に怖いな・・・」
年賀状混乱劇さん「君よか少ない所はいくらでもいたのだよ>広告さん」
ぴよぴよさん「茶番できない雰囲気(こっそり」
サーシャさん「狩じゃないから吊られていいとか言ってるけど、そのせいでグレランが無駄になってるんですけどね
初日に霊護衛でいいとか言ってるから戦力外で吊りましたけどそうでなければ狼吊れてたかもしれないのに」
ズラトロクさん「えっ吊り逃れだから村人じゃ無さそうだから吊ろうで
濁すから吊りませんって全然いみがわからん」
鏖殺公さん「役バレバレなら何か言っといたほうがいいんだけどね
狼への情報量のほうが多いし」
広告さん「てか昨日吊ってけよ」
霧雨魔理沙さん「広告吊ろうぜー、なんか持ってそうなんだよなっていうか人外っぽい(特に狼)」
広告さん「OK」
さん「これ以降占いが出てきても信じないことにします」
広告さん「把握はしてるよ。わざとだよ>落雷さん」
ローレライさん「完全に何かしらの役職もちじゃんその反応。」
コマンドーさん「ここから増えないんじゃほぼレーダーしだいじゃないか占い師の」
負け進行さん指定変えて
ランクアップさんじゃあ役と見て変えますね
指定変更 広告
ズラトロクさん「そんな読み方は認められない」
光宙くんさん「お疲れ様」
さん「これは占い、霊、両方とも真ですかね」
年賀状混乱劇さん「その程度の発言量しかできなくて吊り逃れって説得力ないからなぁ」
とろろさん「負け進行吊ってそこが○なら二日目投票したところが狼目
●なら村目で推理しやすくなるね」
落雷さん「広告さん 2 票 投票先 → 落雷さん
共有把握お願いしますね」
負け進行さん「指定変えて」
ズラトロクさん「面白いところ噛むな」
鏖殺公さん「吊りのがれは噛まれなきゃ占えばいいのに」
さん「占い増えませんか。で、グレ死亡。霧雨偽で問題ありませんね」
霧雨魔理沙さん「朝一が死んだお」
サーシャさん「吊り逃れしてるところのCO聞くとか」
広告さん「今潜伏狂人考えてもしょうがないと思うがね」
ぴよぴよさん「読めない漢字困るよ」
鏖殺公さん「読み方はプロフ参照」
年賀状混乱劇さん「占い潜伏してんじゃないの?」
負け進行さん「吊り逃れしてでも生き残らなくてはいけない理由があったのだ」
ランクアップさん一応ききましょうか
指定 負け進行
コマンドーさん「「鏖殺公」って「みなごろしこう」って読みであってたっけ?>鏖殺公さん」
鏖殺公さん「おはよ」
コマンドーさん「おはよう」
ゲームマスター「サーシャさんお疲れ様でした。」
サーシャさん「おつかれさま」
霧雨魔理沙さん理由:0票貰いっていうのが最大の理由だが・・・
◆ローレライ 「まあ狼全潜伏はわかる。けど狂人は普通この段階で出てると思う。」
潜伏狂人の恐ろしさを分からぬ奴め、でもまあスタンス的な発言だというのなら
潜伏狂とかここはないかな? 発言も初日らしい微妙さだし占って損はないな
落雷さん「おはよう」
さん「おはよう」
ズラトロクさん「おはようむら」
負け進行さん「おはよう」
広告さん「おはよう」
ローレライさん「おはよう」
年賀状混乱劇さん霊能CO 光宙くん○

まぁ、投票的に吊りたい気持ちはわかる。
ただ、負け進行さんは正直COきくことなく吊りで良いのではないか?
ランクアップさん「おはよう」
ぴよぴよさん「おっはよーござーまーす」
とろろさん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん「占いCO ローレライ○」
さん「おはよう」
ゲームマスター「さすがです!(棒」
3日目の朝となりました。(14/01/02 20:24:23)
サーシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーシャさんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ランクアップさんの会話「コマンドーも気にはなる」
コマンドーさんを占います。 >>> ズラトロク <<<
ぴよぴよさんの独り言「人外潜伏しすぎ」
落雷さんの会話「広告さん 2 票 投票先 → 落雷さん
これはもう・・・」
さんの遠吠え「囲うってことは信用じゃないの?」
ランクアップさんの会話「広告さん 2 票 投票先 → 落雷さん
場を見てなさすぎなのでここも指定候補で」
光宙くんさん「光宙くんさん 3 票 投票先 → ぴよぴよさん
これで一気に票を集めたあたりが計算さ」
ローレライさんの遠吠え「見た感じ狂欠け真潜伏か霊欠け真潜伏に思う。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「んで教えてくれ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛み先は決めてくれ」
ローレライさんの遠吠え「個人的に気になったのはサーシャあたりかな。」
ランクアップさんの会話「光宙くんさん 6 票 投票先 → ランクアップさん
逆に吊れたここは捨て票で素村目」
年賀状混乱劇さんの独り言「絹さんととろろさん吊りたいけど、他に序盤吊り所があってどうにもこうにも」
落雷さんの会話「あの発言で役目だと、人外の方でしょうかね」
光宙くんさん「お疲れ様、狩保護吊られだな、よし」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「占いCO ローレライ○」
さんの遠吠え「とろろか鏖殺がきになったぐらい。カミサキまかせる」
負け進行さんの独り言「吊り逃れしてでも生き残らねばならない理由が僕にはあるんだ!!」
ランクアップさんの会話「負け進行さん 3 票 投票先 → 絹さん→ 光宙くんさん
吊り逃れだし役目だね」
コマンドーさんの独り言「ご主人おーい!?」
ゲームマスター「狩人が吊られそうだったのでわざと吊られにきたんですよね!
GMはわかってますよ!」
負け進行さんの独り言「あぶないあぶないw」
鏖殺公さんの独り言「◆年賀状混乱劇さん 「ねぇねぇ、何で頭痛が痛いみたいなCNなの?>鏖殺公さん」
鏖だけでも意味通じるけど、鏖殺で1つの単語だから2重でもないよ」
年賀状混乱劇さんを護衛します。 >>> 負け進行 <<<
ゲームマスター「光宙くんさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/01/02 20:19:23)
光宙くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 光宙くんさん
落雷さん1 票投票先 → さん
光宙くんさん6 票投票先 → ランクアップさん
年賀状混乱劇さん0 票投票先 → ズラトロクさん
さん0 票投票先 → 負け進行さん
コマンドーさん1 票投票先 → 負け進行さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 広告さん
ランクアップさん1 票投票先 → 広告さん
広告さん2 票投票先 → 落雷さん
ズラトロクさん1 票投票先 → コマンドーさん
サーシャさん0 票投票先 → 光宙くんさん
鏖殺公さん0 票投票先 → 光宙くんさん
ローレライさん0 票投票先 → 光宙くんさん
負け進行さん3 票投票先 → 光宙くんさん
とろろさん0 票投票先 → 負け進行さん
ぴよぴよさん0 票投票先 → 光宙くんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 光宙くんさん
落雷さん1 票投票先 → さん
光宙くんさん3 票投票先 → ぴよぴよさん
年賀状混乱劇さん0 票投票先 → ズラトロクさん
さん0 票投票先 → 負け進行さん
コマンドーさん1 票投票先 → サーシャさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 広告さん
ランクアップさん0 票投票先 → 広告さん
広告さん2 票投票先 → 落雷さん
ズラトロクさん2 票投票先 → コマンドーさん
サーシャさん1 票投票先 → 光宙くんさん
鏖殺公さん0 票投票先 → 光宙くんさん
ローレライさん0 票投票先 → ズラトロクさん
負け進行さん3 票投票先 → さん
とろろさん0 票投票先 → 負け進行さん
ぴよぴよさん1 票投票先 → 負け進行さん
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
光宙くんさん「フラグ立てた奴がいるな」
落雷さん「護衛先に関する発言は控えてくださいね」
ローレライさん「占いも霊も真なら噛まれて欲しくはないがね。
狩人の活躍に期待したいところ。」
霧雨魔理沙さん「広告吊っとくか」
広告さん「いや潜伏だろう>鏖殺公さん」
鏖殺公さん「元ネタあるんだよー」
とろろさん「霊能アーマー自体が霊能真前提の進行に近い
霊能アーマーをして占いに護衛に行かせ、真霊能を守るのが目的
偽目なのに霊能アーマーをして乗っ取りの可能性を出すのはだめ<サーシャ」
さん「ですが、あのままだとローラーですよ」
年賀状混乱劇さん「ねぇねぇ、何で頭痛が痛いみたいなCNなの?>鏖殺公さん」
さん「真ー真なら、どうせ占いなど噛めやしない。
偽ー真なら、グレか霊能噛んで来る。グレ護衛が出来ない以上、霊能護衛でいい。共有なんて2居るんだから、噛まれてもどうでもいい」
コマンドーさん「発言少ないところつりだな」
鏖殺公さん「ふつー狩人を潜伏とは言わんでしょ>広告さん」
サーシャさん「霊護衛とかいらねえし、真占いがいないなら狐を吊らないよう進めるゲームなので」
霧雨魔理沙さん「じゃあグレーの皆、グレランで吊られ(戦力外通告)ないようにしてくれ」
コマンドーさん「共有がすぐ騙り撤回するところがな・・・多いと思うんだよな・・・」
負け進行さん「吠え数で決めるな!」
広告さん「狩人とかはCOできないけどな>鏖殺公さん」
ローレライさん「まあ狼全潜伏はわかる。けど狂人は普通この段階で出てると思う。」
光宙くんさん「発言少ない所を吊ればいい」
ランクアップさん「まあグレランでいいや」
さん「昨日の吠え数を見るに全潜伏の可能性は高いと考えます」
とろろさん「年賀状さんは対抗COなので、真目偽であっても狂人という感じですね」
サーシャさん「1−1で霊アーマーって悪いの?どこらへんが?」
負け進行さん「潜伏占いはしっかりした潜伏理由ない限り信じません」
ズラトロクさん「笑ってもいいんだよ?」
鏖殺公さん「グレランで吊られるようなら潜伏役すべきでなくて
そのために指定とかイマイチなんだよね」
コマンドーさん「人外潜伏ゲー最近多い気がするぜ・・・」
霧雨魔理沙さん「狂狼どっちも潜伏してる感じだなー。こりゃグレランで早速吊れるかな?」
負け進行さん「明日には追加占いが出るだろう」
光宙くんさん「霊護衛が安定だな」
さん「明日以降出てくる潜伏占いを盲信します」
さん「○ですし真占いが潜っている可能性があります」
年賀状混乱劇さん「狼騙ってくると思ったんだけどなー」
広告さん「どうせ潜伏だろ。真潜伏か狼全潜伏」
鏖殺公さん「意味のない騙りがあったと」
コマンドーさん「グレラン進行で情報落とすことだな」
ズラトロクさん「この共有の組み合わせなら、らくらく(落ランク)勝てそうですね」
とろろさん「1-1で霊能アーマーやるような馬鹿な共有じゃなくてよかった」
ローレライさん「1−2からの撤回で1−1。?−真or狂。不確定な感じ。」
ランクアップさん「潜伏真いるとみるなら指定しましょうか?」
サーシャさん「今日何度目かの1−1展開で言うのも飽きたけど、とりあえず占いは真で進める」
負け進行さん「役欠け濃厚ですね」
さん「1-1なら偽ー真が本線ですから、霊能護衛でいいですね」
ぴよぴよさん「いいじゃないか二日目なんだから>鏖殺公さん」
さん「アーマー了解です」
コマンドーさん「1−1−1っすか霊能撤回共有COもあきたぜ・・・」
年賀状混乱劇さん「撤回早いよ。」
落雷さん共有CO 相方 ランクアップさん
鏖殺公さん「霊吊って噛みなどから占いの真偽見ていく方向で」
ランクアップさん「おなじみでしたね」
負け進行さん「ぐれらんだべ」
霧雨魔理沙さん「1−2、真ー真共だな」
広告さん「ロラで共有騙ってるなら明言して」
ズラトロクさん「読みづらい人が多い」
光宙くんさん「グレランだな」
年賀状混乱劇さん「負荷がかかるからやめなさい。冗談抜きで鯖堕ちうるから。>サーシャさん」
サーシャさん「共有の対抗霊能ならもう飽きた」
負け進行さん「撤回ないなら霊ロらおやすみ」
コマンドーさん「1−1で○進行か」
ランクアップさん撤回共有CO
相方落雷
さん「アーマーですか?」
鏖殺公さん「妄信する理由がわからない」
ローレライさん「おや1−1とはえらく少ない。」
ぴよぴよさん「占い盲信」
負け進行さん「占い遅いし1だし」
さん「グレランですね」
年賀状混乱劇さん対抗霊能CO
さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん理由:左下が初日だっていうんなら右上を占うしかないな
ぴよぴよさん「高橋名人がいるよ!」
鏖殺公さん「おはよ」
広告さん「COないのか」
ランクアップさん霊能CO
ゲームマスター「納得いかないな」
霧雨魔理沙さん占いCO ぴよぴよ○
さん「おはよう」
ズラトロクさん「おはようむら」
広告さん「おはよう」
ぴよぴよさん「おっはよーござーまーす」
光宙くんさん「おはよう」
コマンドーさん「おはよう(ズドン」
サーシャさん「朝一挨拶を取るためだけに16打/秒でカチカチしてました」
ローレライさん「おはよう」
落雷さん「おはよう」
ランクアップさん「おはよう」
負け進行さん「おはよう」
年賀状混乱劇さん「おはようございます。」
とろろさん「おはようございます」
サーシャさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/02 20:10:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
コマンドーさんの独り言「おはよう(ズドン」
年賀状混乱劇さんの独り言「8。狼騙りあるなぁ。」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。
各陣営、全力を持って敵陣営を駆逐するべし。」
ゲームマスター「ミスったわけではない。断じてミスって霊界に貼ったわけではない。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「明日あたりどっちか囲う」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「占いCO ぴよぴよ○」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。
各陣営、全力を持って敵陣営を駆逐するべし。」
ズラトロクさんの独り言「占いCO:鏖殺公さん○」
鏖殺公さんを占います。 >>> ズラトロク <<<
ランクアップさんの会話「同じく共有は苦手
CO了解です」
ローレライさんの遠吠え「適当に銃殺対応作っときます。」
落雷さんの会話「初日にCOしますね」
落雷さんの会話「共有苦手です」
ローレライさんの遠吠え「了解。」
負け進行さんの独り言「狩人いや〜〜」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「では騙る」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「よろしくその2」
年賀状混乱劇さんの独り言「霊能さんでした、よろしくお願いします。
結構久しぶり、というか最近村人さんばっかりだからなぁ。」
ぴよぴよさんの独り言「素村。茶番やるか大人しくするか。」
落雷さんの会話「よろしくー」
広告さんの独り言「素村です」
さんの独り言「素村か」
さんの遠吠え「よろしく」
ランクアップさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「突然死は勘弁してくださいね。投票は余裕を持って行って下さい。
再投票は1日1回のみ。10秒切ったらかけます。
GMはコックが責任を持ってやります。以上。」
ローレライさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 20:06:17)
コマンドーさん「OK!(ズドン」
負け進行さん「俺たぶん占い」
ぴよぴよさん「よろしく」
さん「よろしく」
ランクアップさん「よろしく」
ローレライさん「よろしく」
落雷さん「よろしく」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
ゲームマスター「では、更新揃ってるので20秒後開始。」
光宙くんさん「httpだと要求命令が飛ぶとサーバーから切られるから
単純なwinsockプログラムで実行するとよろしいです。」
ゲームマスター「おかえり。」
コマンドーさん「ただいま」
ゲームマスター「クラックする気かな?」
kariさんがぴよぴよに名前を変更しました。
光宙くんさん「80番ポートに、1-65535番ポートまでをバインドしてスレッドを起こしてCONNECTしてsockcloseするループスレッドを1秒毎に実行しなさい。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ赤蹴ります。感謝の正拳突き。」
ぴよぴよさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:03:52)
コマンドーさん「WCCO」
kariさんがとろろに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠1拡張します。」
V−MAXさんがコマンドーに名前を変更しました。
とろろさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:02:55)
コマンドーさん「OK!(ズドン」
光宙くんさん「更新ボタン連打なんて、サーバーを考えるとダメだ」
ゲームマスター「その熱意は狼にぶつけよう。」
コマンドーさん「ずさこいや!」
年賀状混乱劇さん「負担がかかるからやめなさい」
コマンドーさん「更新ボタン連打ーーーーーー!!!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃い次第、-4分で蹴りますので、ポチポチしといてくださいましな。」
ゲームマスター現在:赤1空き1
ゲームマスター「と思ったら自殺。」
イーライさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「赤1戻って来たね。」
イーライさん「ちょっといいか」
コマンドーさん「NowLoading・・・・・」
ゲームマスター「さあ、果たして@1分で戻ってくるのでしょうか。」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
かりさんが負け進行に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2になりましたねぇ。」
負け進行さん「こんちわわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
負け進行さん「ずさ〜〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:58:43)
kariさんが落雷に名前を変更しました。
ゲームマスター現在:赤1案山子0空き1
更新確認時間 20:00
kariさんがサーシャに名前を変更しました。
コマンドーさん「アワレ、カカシは爆発四散!!ジヒナシ!!」
さんがローレライに名前を変更しました。
光宙くんさん「揃ったな」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ローレライさん「こんばんは。」
ゲームマスター「案山子に感謝の正拳突き。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 19:57:23)
かりさんがズラトロクに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更を済ませておいて下さい。
名前変更を済ませておいて下さい。
大事な事なので2回言いました。」
kariさんが年賀状混乱劇に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんが鏖殺公に名前を変更しました。
kariさん「ああ、酉1なかったです;;」
kariさんが広告に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:56:06)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがランクアップに名前を変更しました。
鏖殺公さん「よろしく」
ゲームマスター「案山子に感謝の正拳突き。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:55:30)
ゲームマスター現在:赤1案山子2空き1
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
サーシャさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:55:00)
ズラトロクさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:54:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
広告さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:54:00)
kariさんがイーライに名前を変更しました。
ランクアップさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター次回更新確認時間 20:00
現在:赤なし案山子2空き5
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:51:10)
ゲームマスター「案山子感謝。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
kariさんがV−MAXに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:48:04)
コマンドーさん「みんなもっと集まれよおおおおおお!!!」
ゲームマスター「ものすごく面倒くさくなりますね。」
光宙くんさん「何気に言ってみたが、いいアイデアかもしれない。
カタカナかアルファベットで真名を与えましょう、と。」
光宙くんさん「田中将大さんが二人いたら、キュアソードさんと呼ばれる」
コマンドーさん「人外共かかって来いやぁぁぁぁぁ!!!」
光宙くんさん「田中 将大 キュアソード
どうだろうか」
光宙くんさん「ミドルネームにDQN名を真名として与えるんだ」
ゲームマスター現在:赤2案山子1空き6
ゲームマスター次回更新確認時間 19:55
まったりまとう。ほととぎす。
光宙くんさん「ミドルネームが必要だと思う」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:43:04)
光宙くんさん「ローマ字名になったら、カオス化するな」
ゲームマスター「そのうちローマ字記入が一般的になるでしょう。」
コマンドーさん「こんばんは、フゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!」
光宙くんさん「読めない名前を付けてたせいで、病院が患者を殺しそうになったとかあるらしいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:39:06)
ゲームマスター「ハピネスチャージwww」
光宙くんさん「コーマンさん、と呼ばれて一生トラウマだぜ」
ゲームマスター「ふりがなが無いと読めない名前って本当に名前として
役割を果たしているのでしょうか・・・。」
光宙くんさん「幸満と付けて、(はぴねすちゃーじ)と読む。
絶対苛められるな」
ゲームマスター「ふり」
光宙くんさん「蛙の子は蛙か」
ゲームマスター「医大は金がかかる→医者になる人は金持ち→金持ちは世間体が気になる。→
今、世間では、キラキラネームが流行している→うちもキラキラネームにしよう
割りとこれだと思う。」
光宙くんさん「金星と書いて、まあず、びいなす、か。」
さん「医者はまあ微妙だけどな。一生働くつもりならいいかもな」
光宙くんさん「そうか。ならばDQNネーム医者を育てた親は勝ち組だな」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:33:04)
年賀状混乱劇さん「こんばんは」
イーライさん「DQNネームを付ける→周りも似たり寄ったりの名前なので友達はできる。
こんな時代に入るので医者にはならない」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:32:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「ふむ。」
かりさんがに名前を変更しました。
イーライさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:31:09)
光宙くんさん「エリート街道を進ませたいならDQNネームを付けなさい」
光宙くんさん「そこで仮設を一つ。
DQNネームを付ける→友達が居ない→遊ぶ奴がいない
→運動能力が低下→アイデンティティを保つために、
模試で一位や勉強で一位を取る事に執着を付ける→
医者になる、というDQNネーム医者がいっぱい出てるんじゃないだろうか」
ゲームマスター「酷い話だ。」
光宙くんさん「ミーアとか、ラルクとかさ……
若い医者を拾い上げたんだろうけど、DQNネーム多すぎだろと思った。」
光宙くんさん「医者の名前を張り出してあって、8割がDQNネームなんだよ」
光宙くんさん「この間、新設のとある病院へ行ってきたんだが」
光宙くんさん「士恵大よりはいいな」
光宙くんさん「ピカチュウか」
ゲームマスター「案山子ありがとう。いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「GMのgoogle入力ツールならぴかちゅうで一発変換出来る。」
kariさんが光宙くんに名前を変更しました。
光宙くんさん「後悔なんてないな」
ゲームマスター「光宙くん>わっふる」
ピーチ姫さん「あっあぁっ・・・!!き・・・もち・・・いぃ・・・!あぁっ・・・もっと・・・もっと・・・!もっと奥にいれて・・・!!めちゃくちゃにしてっ・・・!!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/01/02 19:23:48)
ゲームマスター「後悔しないのなら・・・」
光宙くんさん「かっこいい名前を頼むぜ」
光宙くんさん「わっふるを貰っとこうか」
光宙くんさん「よろしくな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:19:44)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:19:42)
落雷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:19:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:13:00)
ゲームマスター次回更新確認時間 19:40
揃っても、更新確認時間までに戻れば蹴りません。
ゲームマスター案山子大歓迎
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る