過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ガンナー
コルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
X線
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
お食事件
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふじ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
 
 
なすび
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅茶
◆iUyaE6k7Ro
[占い師]
(生存中)
 
 
甘栗
◆EEgadsNDPA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もち
さい ◆SIto/A.pXY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キュン
◆2fgFLbWgaw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココア
◆Qfpq4C8QHU
[村 人]
(生存中)
 
 
タカ
◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 135853番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もちさん「何回か投票遅くてすみませんでした」
ふじさん「村建て、同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「少し早いですが、GMも失礼します。皆さんお疲れ様でした!」
タカさん「Gmさん同村の皆様お疲れ様でした!」
甘栗さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
キュンさん「GM様ありがとう。良い経験ができました」
ココアさん「村建て、同村ありがとうございました。」
紅茶さん「GMさん村立てありがとうございました!
皆様同村ありがとうございました、もっと勉強してまいります!」
もちさん「GMさん村立てありがとうございました!負けたけど楽しかったです!」
お食事件さん「センサーもうちょい鍛えるかね では退散」
もちさん「トリップつけだしてからまだ一回も勝ってません。呪われてるのかな・・・」
ふじさん「もうちょっともち吊り押すべきでしたかね。確かに前日もち吊っとけばよかったなあと最終日には後悔してました。結果論だけど>X線」
ココアさん「ふじさんはマジで怪しくてすまんかった。もっと発言出来るように頑張る。」
紅茶さん「飛出しほんと気を付けます…´・ω・)>タカさん」
X線さん「結局2手目で●引けた占いが強かったってことで」
キュンさん「なるほど」
X線さん「その前に俺吊った霊能がどうなのよ、って感じだが
1wで狩人死んでるのに指定の意味無かったでしょ>ふじさん」
ふじさん「紅茶偽ココア狼を疑った理由:
なすび●出してから発言無しは誤爆しちゃって困ってる狂人に見えた。あとなすびがもちを叩いてる一方ココアに関する言及が少なかった。
結構悩んだんですぜ…」
なすびさん「初日うっすくしとけばよかった GMさんは村たて有り難う 同村さんもお疲れ様でした 相方ごめんね」
ココアさん「紅茶さんは占ってくれて助かった。ありがとう。」
もちさん「いえこちらこそすみませんー」
タカさん「◆紅茶さん 「おつかれさまでした。残念真でほんとすみませんでした…」
残念真の要素が初日の飛び出ししかないです。」
なすびさん「占い真目ならフツーに即抜きしないなら初日から信用とるような行動せんかったら良かった 騙ればよかった ごめん」
キュンさん「お疲れ様でしたと同時にごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 占いが仕事した村でしたね」
お食事件さん「お疲れ様でしたー」
もちさん「ぬかよろこびさせないでください!!!ヽ(*`Д´*)ノ」
ふじさん「◆X線 「明日もちが無駄なあがきをしてきても無視して吊り殺せ>ALL」
この発言に助けられました。」
ココアさん「最後の発言余計だったな..。怪しい村ですまない。」
紅茶さん「おつかれさまでした。残念真でほんとすみませんでした…」
タカさん「お疲れ様です。怖いw」
なすびさん「お疲れ様です」
もちさん「おいいいいい」
ココアさん「お疲れ様でした。良かったあああ」
甘栗さん「おつかれさまです!」
ふじさん「うおおお勝てたよかった余計なことしてすんませんお疲れ様でした」
X線さん「おつかれ」
なすびさん「うんごめんね相方」
「村 人」の勝利です!(14/01/02 21:22:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ココアさん1 票投票先 → もちさん
もちさん3 票投票先 → ココアさん
紅茶さん0 票投票先 → もちさん
ふじさん0 票投票先 → もちさん
キュンさん「すげぇもどかしい
自分が言えた義理は全くないが!」
お食事件さん「あー、日和った指定なんてするもんじゃねーな」
なすびさん「おkおk これは相方頑張ってくれた まだわかんないけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ココアさん2 票投票先 → もちさん
もちさん2 票投票先 → ココアさん
紅茶さん0 票投票先 → もちさん
ふじさん0 票投票先 → ココアさん
タカさん「まあ大丈夫でしょう」
X線さん「指定の意味ないから流しちゃえばよかったなああんなクソ指定」
甘栗さん「ふじさん票がえするのでは」
X線さん「紛れるから俺なんて吊ってる場合じゃねえんだよ」
ゲームマスター「見事にブレましたね」
なすびさん「まさかの」
キュンさん「!?」
お食事件さん「ぶれてるしー」
タカさん「えっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ココアさん2 票投票先 → もちさん
もちさん2 票投票先 → ココアさん
紅茶さん0 票投票先 → もちさん
ふじさん0 票投票先 → ココアさん
ゲームマスター「再投票はしませんよ」
ココアさん「前日に上がった発言に対する意見って事は夜時間があるって取ってほしいけどな。当日あんまし追えてないのはすまん」
もちさん「狂人は12人で飛び出すのって●出たら困るだろうし少ないと思って」
キュンさん「初日からふじさんは脅威的でした」
もちさん「村についていけてない狼感あった」
もちさん「その発言はおかしくないよ、ココアさんは前日に話題に上がった発言に対する意見ぐらいしかなくて、当日中の発言が少ないように思う」
タカさん「というか紅茶狼は狩人が否定してくれてます。」
ふじさん「紅茶狼はみなくていいですGJの場所が意味不明なきがするので。」
もちさん「紅茶狼はもう見ないんだな??」
キュンさん「ですよね」
ココアさん「もちは最初から発言がふわふわしてるのと
◆もち 「占いが偽で飛び出してるなら、狂人が出るより、狼が素早く出て狂人でるなよーーってする方があるかと思って>なすびさん」
の発言も読み直してて引っかかった。何か村っぽくない」
ふじさん「というわけで、紅茶真のもちLWか、紅茶狂人のもちorココア狼のどっちかで見ます。もちは村なら頑張ってね。よろしく。」
紅茶さん「吊り余裕あったら私ケア吊りしてくれて良かったですけども」
もちさん「ココア狼で紅茶狂の場合、引き分けしかできない。」
お食事件さん「その焦りは夜の段階で起こってないとおかしいので、実は尻尾である」
ココアさん「紅茶狼は考えてないな。あって狂で見てるけど、この結果だと真でいいわ。」
もちさん「紅茶狂ならココアが狼何だろうけど、狼っていうのもあり得るんやけどなんなんこれ」
ふじさん「一応ココア狼のケースってのは自分LWのケースもあるので村アピしますね。
グレスケ頑張りました。
占いかけ紅茶狂人説とか自分LWなら出さない。普通に占い真おしてもち吊ればおわるもん。以上。」
キュンさん「>「えっどういうこと」
いいね
いい白々しさ」
ふじさん霊能が噛まれる前提で考える
紅茶真の場合:もちLW確定。
紅茶狂の場合:ココアorもちがLWの狂狼村占だそうな。まあ普通に怪しい所吊りでいいんじゃね。
紅茶狼の場合:これなー、わんちゃんあるんじゃね?って思うから怖いけどなすびに身内からの狩人CCOとかしなくね?しないよね。と言うかGJ何事ってなる。
もちさん「偽やん」
ココアさん「ふじは村目に見てるから俺の中ではもち一択しかない。」
キュンさん「おつかれさまでした」
タカさん「お疲れ様です。」
甘栗さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
紅茶さん「理由:ラストグレー。おつかれさまでした。」
もちさん「えっどういうこと」
ココアさん「昨日は指定。便乗っぽい発言が気になったが違ったみたいだな。すまん。」
もちさん「おは」
お食事件さん「おつかれさまー」
ココアさん「おはよう」
紅茶さん「占いCO もちさん●」
6日目の朝となりました。(14/01/02 21:12:24)
お食事件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お食事件さんを狙います。 >>> もち <<<
紅茶さんの独り言「寡黙だから残されるに1ペソ」
甘栗さん「ありがとうございます>X線さん」
キュンさん「むせる」
X線さん「狩人はグレーだったし無駄占い防ぐ意味で出て正解だったな
詰み計算を間違えていて出なくていいとか言ったがアレは嘘だ>甘栗」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
タカさん「◆お食事件さんの独り言 「X線狼の場合村がぶれまくりそう」
ぶれる(確信)」
紅茶さんの独り言「今日噛まれるかなぁ」
なすびさん「霊能噛むしかないですね 占い噛んでもおもしろいかとは思いますが」
キュンさん「墓下で紳士なら問題ないかと」
甘栗さん「おつかれさまです」
お食事件さんの独り言「X線狼の場合村がぶれまくりそう」
タカさん「紅茶狂ならX線かふじあたりに●出しそう。」
なすびさん「ただはあ?とかはかんじわるかったので反省です 紳士的に相手を追い詰めなくては」
X線さん「誰も占い偽考えてないから勝ちだな」
ココアさんの独り言「正直ふじが狼だったらお手上げ」
もちさんの遠吠え「どうするよこれ」
お食事件さんの独り言「もちを残した理由→もちは狼なら明日尻尾出しそう+村ならあがけそう」
ココアさんの独り言「X線さん違ったか。すまん」
タカさん「お疲れ様です。」
キュンさん「おつかれさまです。」
紅茶さんの独り言「占いCO もちさん●」
もちさんの遠吠え「勝てないーw」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
もちさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/02 21:08:00)
X線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
X線さん5 票投票先 → もちさん
ココアさん0 票投票先 → X線さん
もちさん1 票投票先 → X線さん
紅茶さん0 票投票先 → X線さん
お食事件さん0 票投票先 → X線さん
ふじさん0 票投票先 → X線さん
ゲームマスター「もちさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊を噛んで囲い誤爆の線に期待 or 占いを噛んで村の深読みに期待 な局面」
タカさん「。」
キュンさん「>なすびさん
過去ログ読んで覚悟はしてたんで大丈夫っす
むしろ自分の回転の遅さに愕然としましたわ」
ゲームマスター「暴言は非推薦ですが、手加減するのは歓迎にはなってないとGMは思います。
全力で戦ったほうがお互いの為」
キュンさん「勝った・・・のだろうが虚しさしか残らねぇ・・・レベルの違いを思い知った」
X線さん「つか、なんで今日もち吊らないのか謎だけどね」
X線さん「◆ふじさん 「一応、可能性もあるから言っとくけど
占いかけ・紅茶狂人による狂人誤爆の本日ココア囲い、なんてないよな…?」
◆ココアさん 「個人的にふじは村目。全体をよく見ているし夜に時間あるようにみえる。」
この辺が真っ白だからもちLWで完 ぶれずに吊ること」
なすびさん「ちょっと過激になってしまったが初心者歓迎村なんですよね 話し方がきつくなって悪かった」
お食事件さん「たぶん明日死ぬのは俺なので、その辺伝えておくぞ」
ふじさん「明日あがかせるという意味でも本日もち吊りのほうが個人的にはしっくり来るんですがねえ。まあ、今晩もうチョット考えます。」
甘栗さん「よかったです…やらかしたかとおもいました>GMさん」
お食事件さん「まぁ誤爆がHITした線もあるね。その辺も考慮して明日殴り合いするよーに。」
ココアさん「個人的にふじは村目。全体をよく見ているし夜に時間あるようにみえる。」
X線さん明日もちが無駄なあがきをしてきても無視して吊り殺せ>ALL
タカさん「これで残る勝ち筋・・・。
占い狂誤爆か占い狼の身内切りか。」
もちさん「残ってるのだったらココア狼いったくだと思ってたんだけどなwww全然推理あたってないw」
ゲームマスター「申し訳ない、出てもいい局面でした。 >甘栗さん
出ずに2GJ目を狙う事で占霊の偽に対応出来る程度」
ココアさん「X線吊で終わらなければ明日もち吊ればいい」
お食事件さん「もちは村なら明日全力であがくように」
ふじさん「一応、可能性もあるから言っとくけど
占いかけ・紅茶狂人による狂人誤爆の本日ココア囲い、なんてないよな…?」
キュンさん「あぁすみません勘違いです」
X線さん「俺を疑うとか半分寝てんのかな、って感じだが」
X線さん「明日もち吊りで勝ちだからいいや センスない連中だな」
キュンさん「おっ?」
ふじさん「この場面で甘栗さん噛みしそうなほう、って考えるならもちさんのほうがある気がしますけどね」
X線さん「もちは俺のなすび破綻指摘に乗ってたので村目で見てたが違ったか」
ココアさん「X線吊で。」
甘栗さん「狩人でなくてよかったんですね><」
お食事件さん「占いはあって狂人のため、絶対に吊るさないように」
紅茶さん「甘栗さん護衛ありがとうございました」
もちさん「まあ吊れば終わるでしょう」
お食事件さん指定:X線
ふじさん「なすび狼ならココア吊りでFA…っておもったのにココア○だとぉぉぉ!?」
なすびさん「そっちかんじゃったか ああ」
キュンさん「おつかれさまです」
ココアさん「◆X線 「順当にココア狼だろうがな」
順当にってなんだ。今まで何も言ってなかったのにここでいきなり言われるとふじに便乗したように見える。」
もちさん「X線さん●とは思わなかったわ」
なすびさん「ですね 私も相方の立場なら今日霊能噛みます」
X線さん「はい、じゃあ俺ともち吊り切って完」
紅茶さん「理由:最初からあまり発言多い方では無いですが、それにしても随分と減ったので気になって。」
ココアさん「ああ、やっぱり甘栗真だったな」
ふじさんはーい考察
もち:なすび狼前提で考えているので村で見てますがそうじゃない可能性があるのならうーんって感じ。
X線:ちゃんと詰むってわかってる発言してるし狼の可能性は少ない?諦め狼の可能性はある。
ココア:僕の誘導に不満であることに対して昨日お返事はしたのでそれでもなお不満ならココア視点の怪しい所を聞きたいかな、と。まあ僕は絶賛疑ってますが。
甘栗さん「おつかれさまです」
X線さん「おはよう」
もちさん「おはー」
紅茶さん「占いCO ココアさん○」
ココアさん「おはよう」
お食事件さん「霊能CO なすび●」
5日目の朝となりました。(14/01/02 21:01:06)
甘栗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘栗さんを狙います。 >>> もち <<<
タカさん「狂人が初日なのが既にきつい」
キュンさん「1-1なら占は真:偽を7:3で見ちゃう私初心者」
ゲームマスター「狩人残して霊噛み、ですかね 大分細くはありますが。
狩人噛んで霊偽主張よりは楽なはず」
紅茶さんの独り言「残念真でごめんなさい;ω;」
甘栗さんの独り言「富士護衛したいが…」
お食事件さんの独り言「13村ばっかやってると12村の進行がぜんっぜんわからなくなるなあ」
紅茶さんを護衛します。 >>> 甘栗 <<<
なすびさん「もちさんの遠吠え 「どうしたら勝てた?昨日霊能噛んでなすび吊りで、勝てるの?」
初手で霊能噛んでおくべきだったかな でもって占い偽を主張すべきだった
それか騙るべきだった」
タカさん「占い噛みからの3グレ2吊り勝負か霊噛みからの占い偽押しか。
どっちにしてもココアさんとモチさんが吊られそうです。」
もちさんの遠吠え「どうしたら勝てた?昨日霊能噛んでなすび吊りで、勝てるの?」
お食事件さんの独り言「これならX線吊ろうかな。」
紅茶さんの独り言「占いCO ココアさん○」
なすびさん「やっぱ騙るべきだったかな 初日に信用取りに行きすぎたしうらなわれ回避不可能って感じだし ごめんね相方」
もちさんの遠吠え「GJ出しちゃだめだったかぁ」
ココアさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
もちさんの遠吠え「えーうそでしょ詰み?w」
キュンさん「おつかれさまです」
タカさん「お疲れ様です〜。」
お食事件さんの独り言「なすび残して二択護衛をけしかける手もあったなあ」
キュンさん「ログ読むのでいっぱいいっぱいなんですがこれは」
なすびさん「あーあーもうダメダメ お疲れさまです」
ゲームマスター「って事でお疲れ様でした」
タカさん「3グレ2吊り。」
ココアさんの独り言「やばいな。疑われてる」
ゲームマスター「...ん、出てもいいのか。グレー圧縮で視点詰み。
占霊の偽追わない限りはおkでした、失礼」
4日目の夜となりました。(14/01/02 20:56:23)
なすびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
X線さん0 票投票先 → なすびさん
ココアさん0 票投票先 → なすびさん
もちさん0 票投票先 → なすびさん
紅茶さん0 票投票先 → なすびさん
甘栗さん1 票投票先 → なすびさん
お食事件さん0 票投票先 → なすびさん
なすびさん7 票投票先 → 甘栗さん
ふじさん0 票投票先 → なすびさん
タカさん「グレだから今日出てもいいか。
占い真なら詰み。霊噛みからの占い偽押ししかないかな?」
お食事件さん「もう一度いうけど甘栗は二択護衛な」
もちさん「やった〜勝ちじゃ〜ん」
X線さん「順当にココア狼だろうがな」
ふじさん「昨日の時点で紅茶噛むって紅茶が狂人だと狼がわかってるのなら白染めもできないし何の意味もない行為なんですよね。だからやっぱり紅茶真か、少なくともこれまで真の結果しか出してないか、のどっちかでいいと思う」
X線さんグレー:X線、もち、ココアの3人
明日紅茶から結果が出れば詰む、狩人は紅茶鉄板だな
なすびさん「甘栗さん 「紅茶でGJでたので、真確定」
そら甘栗視点だろ」
お食事件さん「実はまだ詰んでないんだよね。残り3釣りで占い視点のグレーがなすび含めて4だし>ふじ」
なすびさん「だから私の事SGにするために噛まなかったんだって言ってんでしょ
私噛まなくても吊れる位置出し」
甘栗さん「紅茶でGJでたので、真確定」
ふじさん「甘栗真・なすび偽だった場合はほぼ詰んでますよね。更に紅茶さんの結果を明日見られれば言うことなしって感じ。この場合、もちはなすびとの掛け合いからみて村でいいきがしますけど。」
もちさん「なすびさんの主張はちょっと無理があるかな」
X線さん「お前真ならお前噛まれてる>なすび」
甘栗さん「ごめん、昨日は出ないほうがいいとおもった>紅茶さん」
なすびさん「ちょっと待った 占い狂目だからつらんでいいから対抗は吊って」
紅茶さん「今日なすびさん吊ってください。狂人潜伏も考えてもう無駄吊り出来ない。」
X線さん「なすびは昨日吊ったほうが良かったのにね グレランや指定めんどいし」
甘栗さん「その可能性あることかんがえて今日出たよ
狼なら明日出るんじゃない?>なすび」
もちさん「◆X線さん 「なすび真なら死体無しじゃなくてなすび噛まれのはず
なすび吊りでFA」
めっちゃ言いたいことまとめてくれた。惚れた。」
ココアさん「なすび真はちょっと考えずらいから吊りたい」
なすびさん「まった 占い狂で甘栗狼の可能性だってあるだろ 今日は偶数になったから占いは放置でいいけど対抗は釣って欲しい 噛まれないでしょ」
ふじさん「主張自体は間違ったことを行っているわけじゃないですよ。ただその二つの発言を併せて見ると、狂人かけを心配してる狼に見える、という話>ココアさん」
ゲームマスター「狩人は出なくてもよかったですね 占いほぼ真見えてるので尚更」
甘栗さん「もう一回GJ出したいから、言わないでw」
お食事件さん「PP警戒する必要がなくなったのでよかった」
X線さん「甘栗は迷わず紅茶鉄板する他なし」
甘栗さん「了解>お食事券
ふじさんは村だと思う」
もちさん「対抗出なくてよかった。どっちにしろなすび吊りだよ」
X線さん「なすび真なら死体無しじゃなくてなすび噛まれのはず
なすび吊りでFA」
なすびさん「はあ対抗出てくんの?そこ狼なんじゃねえのちょっと待って考える」
お食事件さんなすび吊り 甘栗は俺と占いの二択護衛
甘栗さん「GJでたので最後一行間違いですね
でも吊り数は変わらないので。
なすび吊ってください」
紅茶さん「朝一の考察がしっかりした印象だったので」
ふじさん「これは甘栗狩人で狼が狩人非生存にかけて占い噛んだとしか見えませんわあ」
ココアさん「◆ふじ 「個人的にココアさんを疑ってるんですけどね。キュンさんも残せない位置だから仕方ない。」
役欠け考慮は1−1ならするべきだと思うけどな。それに潜伏狂人益がないっていうのもおかしいか?
薄いのは謝るが、これで疑われてるなら納得いかないな。」
なすびさん「ほーん死体なしね 謎すぎ」
X線さん「甘栗でなくてよかったのに なすび吊り」
もちさん「いいとこ占うじゃん」
ふじさんグレ考察、吊りたいのはココア一択。ちょっと昨日怪しさ増したのはX線ともち。甘栗は占い位置。
甘栗:キュンさん村っぽいけど仕方ないか、という発言は少し村目かな?なすびの反応で紅茶信用UPっていう発言も同意見。
X線:「日記遅い、即吊りでOK」→「霊能は他指定しといて」の流れにブレを感じる
もち:占い飛び出しに対するなすびとのやりとり、なすび狼でみるならここは村で見ていいかな?なすび真なら狼はあると思うけど。
ココア:昨日も行ってますが狂人はないけど狼はあるという位置。なすびとのやりとりもなすび-ココアラインあるんじゃね?感
なすびさんX線「CO遅いし日記も薄いね、即吊りでOK」
占いに加担する手のひら狂って返してきたし真偽ついた狼あるんじゃないの
もち「自分は占い真だと思ってるけどね」
なぜそうだと思ったかちゃんと言わないとわかんないだろ ここ何も考えてない狼じゃねーの
ココアは謎 甘栗は今んとこまあ疑わなくていいかなって感じ

CO遅かったのは今日釣られるのは嫌だったから渋ったの
ただ渋ったのは間違いだったと思ってる ごめん
ココアさん「おおっ平和」
お食事件さん「霊能CO キュン○」
ふじさん「へえ死体なしでるんだ」
甘栗さん「狩人CO
一日目 護衛:不可能 死体:初日
護衛理由:狩人になってしまいました。
3−1とか、護衛が簡単なのだといいな…とおもいつつ12村だと2−1かな…
とにかく、潜伏頑張ります。
ずざで名前も富士・鷹・なすびで名づけられた、富士さんが頼りになるっぽいので占われてるといいな。
左の紅茶さんが狂人じゃないといいな…。

二日目 護衛:紅茶(占)死体:タカ(○貰)
護衛理由:
1−1です。霊能真目だとおもうけど、占い抜かれてグレラン村は辛いので護衛。
◆お食事件 「占い3になってたら多分潜伏してたね。」霊能は真っぽいけど不慣れっぽいし。
○もらいのタカさんも一瞬考えたけど、占い護衛です。
X線さん占われてたら嬉しいな…

三日目 護衛:紅茶(占) 死体:
護衛理由:
◆なすびさん 「狩人CO」対抗が出ました。
◆お食事件 「なすびは俺護衛 潜伏狩人は紅茶護衛」
霊能から指示があったので従います。
7>5>3>なので、もし私が疑われてもロラできるようにでます。」
なすびさん3日め 護衛 お食事件
占い偽かよ 霊能護衛指示でてるしここ護衛だろ
狂だとしたらグレに2Wか?
X線さん「おはよう」
紅茶さん「占いCO ふじさん○」
もちさん「おはー」
甘栗さん「おはよう」
ココアさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/02 20:50:32)
紅茶さんを狙います。 >>> なすび <<<
お食事件さんの独り言「まー今日はグレー噛まれるだろうし、考察は幾分楽になる筈」
タカさん「う〜ん。初日狂占欠けっぽい以上狩候補は私とガンナーだけですが・・・」
紅茶さんの独り言「占いCO ふじさん○」
なすびさんの遠吠え「130で噛みます」
キュンさん「>ガンナーさん 「やっぱ、ネットと現実じゃあ違うな・・・」
よくわかります
よくわかりました
身に染みました」
ふじさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
タカさん「◆紅茶さんの独り言 「占1じゃなければ吊られてるよね自分酷過ぎる;ω;」
多分2なら余裕で真目で見られてるかと。
3だと一発で切られてそうですが」
もちさんの遠吠え「いきましょう!GJでたらすみません!」
紅茶さんを護衛します。 >>> 甘栗 <<<
お食事件さんの独り言「なすびは確定狼として扱う
狩人はX線かなー、あと甘栗の狩人とのライン切り+占いへの擦り寄り」
もちさんの遠吠え「グレー減らしたくないし、霊能噛んじゃったら占い真ってことだしなー」
なすびさんの遠吠え「おk占いチャレ行きましょうか」
キュンさん「んー全然頭回らんかった・・・考察せにゃとはわかってるんですが」
タカさん「はいお疲れ様です。」
紅茶さんの独り言「占1じゃなければ吊られてるよね自分酷過ぎる;ω;」
なすびさんの遠吠え「昨日狩人抜けたくさいなら占い抜き でもって全力で相方殴る
そうでないないなら霊能感でもいいし仮候補抜いてもいい」
もちさんの遠吠え「噛みどうしましょう?占い噛んじゃったらだめかな?」
もちさんの遠吠え「まあしかたないです!」
キュンさん「すみませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
なすびさんの遠吠え「うーんやっぱりうらなわれた ごめん」
お食事件さんの独り言「外したとは思ってた」
3日目の夜となりました。(14/01/02 20:45:54)
キュンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
X線さん0 票投票先 → キュンさん
ココアさん0 票投票先 → キュンさん
もちさん0 票投票先 → キュンさん
紅茶さん1 票投票先 → キュンさん
キュンさん7 票投票先 → 紅茶さん
甘栗さん0 票投票先 → キュンさん
お食事件さん1 票投票先 → キュンさん
なすびさん0 票投票先 → お食事件さん
ふじさん0 票投票先 → キュンさん
ゲームマスター「もちさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「更新は止まってないんで大丈夫そうです 恐らく単なる投票し忘れかと」
タカさん「・・・12人村で凸死は勘弁してください」
ゲームマスター「再投票かけます。もう一度言いますが「投票はお早めに」」
再投票してください。
ゲームマスター「キュンさん、投票をお願いします。」
タカさん「ひどい時は発言ボーダー8とかありますけどね。」
タカさん「○噛みとなすびの反応で紅茶の真度が。」
ゲームマスター「初日のグレラン抜けられるかどうかで大きく変わってきますからねえ
12人村は人が少なくて発言の重要度が高いので、発言力上げるにはいいと思いますよ」
ガンナーさん「やっぱ、ネットと現実じゃあ違うな・・・」
キュンさん「狩人はブレずにがんばってください」
X線さん「COなしの反応聞いた段階であ外したか、感はあるよな>甘栗」
ふじさん「個人的にココアさんを疑ってるんですけどね。キュンさんも残せない位置だから仕方ない。」
甘栗さん「正直、なすびの反応で紅茶の真要素が上がった」
もちさん「自分は占い真だと思ってるけどね」
もちさん「占いが偽で飛び出してるなら、狂人が出るより、狼が素早く出て狂人でるなよーーってする方があるかと思って>なすびさん」
甘栗さん「キュンさんはすごく村っぽいけど仕方ないか」
X線さん「じゃあキュン→なすびまで確定だなこりゃ
紅茶の偽要素が飛び出し以外見当たらないし」
なすびさん「●出しの狩人なんて噛まないでしょ>X線」
ふじさん「なすびは真なら明日死ぬ気で狼臭いところに誘導かけるといいと思うよ」
タカさん「お疲れ様です。」
なすびさん「占いは偽ってことは真死んでるなこれは きつい
今日の噛みは狩人狙いか」
キュンさん「COなしです」
X線さん「どうせ明日もなすび噛まれてないから明日吊るだけだけどな
見苦しい抵抗だ」
お食事件さん指定:キュン COあったらどうぞ
なすびさんもち「飛び出しであるなら真狼目かと思うけど」
なぜそう思った? 挨拶遅い位置出しちょっと気になる感じ
ふじ「何となく紅茶さんの謝罪発言は1人しかいない占いにしてはちゃんとしてるイメージなので印象は良いです。狂人・狼がわざとやってる可能性もあるけど。」
しっかり見えてる印象 ただ発言稼ぎがちょっときになる占ってほしい
甘栗「霊能は真っぽい出方なので、欠けてるとしたら占いか狂人かな」
ココアキュンあたりは薄い 吊っていいでしょう
なすびさん「おk お食事券護衛する」
ココアさん「日記遅い」
キュンさん「ガンナーさん村なら4吊3人外」
X線さん「霊能は狩人保護で他指定しといて」
お食事件さん「偽臭いというのは同意だが、今日は吊らない。」
ふじさん「対抗はでなくていい。なすび残しで霊能による指定変更。間に合わなきゃグレラン。」
なすびさん「ごめん ちょっと占い偽みてくれるかなって思ってためらってた」
もちさん「COもったいぶる方が変じゃない?対抗出なくてもよさそう」
お食事件さんなすびは俺護衛 潜伏狩人は紅茶護衛
甘栗さん「偽っぽい…」
X線さん「CO遅いし日記も薄いね、即吊りでOK」
ふじさん「日記はよ」
なすびさん2日め 護衛紅茶 死体
なにか欠けてそうだけど ここ初手で噛まれは嫌だから護衛
甘栗さん「こんだけ遅いと、今日記書いてる可能性もあるかな…」
ココアさん「CO言ってくれ>なすび」
ガンナーさん「あ、タカさん乙です」
X線さん「ガンナーは村だとして残してもSGにしかならないし
狩人ならどんなにステ気味でも多少発言盛るはずなので
狩人は無いと判断し気兼ねなく吊った」
お食事件さん「狩人でもCOしろ。村ならCOなしを言え。」
なすびさん狩人CO
キュンさん「発言薄いのは自覚してます
あんまり考察進まんもので。。。がんばります」
タカさん「グレスケ
○ふじ>X線>甘栗>なすび>ココア>もち>キュン●

◆なすび 「個人的霊能真目だし占いが先に結果出して霊能はその後に出せばいいんじゃないの
占い偽なら霊結果みて変えてくるでしょ」

意見は最もだが霊能結果見て変えるとなるとCo相当遅くなるよ。
そのつっかかり方はよくわからん。

◆キュン 「1-1なら霊は真目で・・・でも狩人は占い護衛かな」
・・・ダウトで。そんなブラフいらないです。

もち:占いを真目で見てる。
出方イマイチなだけにまだ狂目の方がいいと思うけどねぇ。
まあ私視点なら狼も把握できてないし何とも言えない。

グレスケペタリ。
当たらずとも遠からずか。」
お食事件さん「なすび起きろ!投票時間直前のCOは吊るすぞ」
ふじさん「言うべきです>なすび」
ココアさん「なすび吊って色みたいな。ライン繋がるかどうか」
ふじさん「このため具合は臭いですね」
ゲームマスター「占いが一人しかいなかった場合は大抵役欠けですね。
時々潜伏してる役職もいますが稀です」
甘栗さん「なすびCOある?」
なすびさん「COの有無言ったほうがいい?」
もちさん「COなければ吊りかなー?」
ココアさん「◆タカ 「狼騙りを抑止するために飛び出したってのが順当かな。」
狼騙りを抑止するためってよく分からないんだが、○で飛び出た所で抑止になるだろうか?」
キュンさん「おっと●」
ふじさん「なすびにCOきいてなければ吊り」
タカさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
甘栗さん「○噛まれたね…」
X線さん「うん、やっぱタカは村だよな」
お食事件さんなすびCOある?ないなら吊る
ふじさんおはよう。
どうせガンナー吊れるだろうし気になる位置と言うことでココア投票しますよ。
役かけ考慮発言+潜伏狂人は益がない、という発言は狂人不在で心配してる狼に見えます。
逆に言えばここ狂人はなさそうですね。

他考察
X線:占い先への意見やタカへの考察などちゃんと意見を落としている。占いどころ
なすび:ココアと同じような理由で潜伏狼ありそうな位置ですが、発言はしっかりしてるのですぐ吊る位置じゃなさそう。
甘栗:占いに対する意見が多め。ただ周りの発言も見えている位置なので比較的占いどころ
もち:飛びなしあるなら真狼、という推理はわかる。タカさんへの突っ込みもまあわかる。だが相対的には吊りどころ
ココア:上にも書いたけど潜伏狼疑ってますので吊りたい。
キュン:発言薄いので吊りどころです。
紅茶さん「理由:多弁どころで狂人潜伏について言及していたので占いました。
結果●。」
キュンさん「おはです」
ココアさん「昨日の投票はガンナー。流石に2発言はちょっと残せない。」
もちさん「おはー」
ココアさん「おはよう」
甘栗さん「おはよう」
なすびさん「おはよう」
X線さん「おはよう」
紅茶さん「占いCO なすびさん●」
お食事件さん「霊能CO ガンナー○」
3日目の朝となりました。(14/01/02 20:36:24)
タカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タカさんを狙います。 >>> なすび <<<
ガンナーさん「てか、狂人欠けてたのね・・・」
お食事件さんの独り言「ふじよりはもちかな。」
ガンナーさん「なるほど、参考になります。それと、甘栗さんすまなかった、狩人なのに」
もちさんの遠吠え「狩人全然わからないので、無難にタカさんか挑戦で占いのどっちかならどっちでもいいです」
なすびさんの遠吠え「占いは護衛されている可能性は高いですね 狩り狙うとしたら甘栗 タカあたり?」
ゲームマスター「適当でもいいので、あと2,3発言くらいするといいですね >ガンナーさん
役職について考察してみるなどです」
もちさんの遠吠え「あ、いえ噛みありがとうございますおねがいします」
紅茶さんを護衛します。 >>> 甘栗 <<<
もちさんの遠吠え「占い噛めるなら噛んでしまいたいですけど、守られてそう」
紅茶さんの独り言「占いCO なすびさん●」
なすびさんの遠吠え「後昨日は噛んでしまってごめんね 今日も130で噛みます」
お食事件さんの独り言「占いは現状真にしか見えない」
なすびさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
もちさんの遠吠え「どうしましょうかー」
お食事件さんの独り言「明日の指定はキュン。なんか持ってそうなのは甘栗、ふじかなあ」
ガンナーさん「初心者だから、しゃべれなかった・・・ぐすん」
なすびさんの遠吠え「分かりませんが霊能は真目ッて感じですね」
紅茶さんの独り言「慌てて更新してたら飛出してしまった;ω;」
なすびさんの遠吠え「霊能真目 狩り狙いで噛むか 霊能か占い抜くか」
もちさんの遠吠え「どっちも真ですかね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
2日目の夜となりました。(14/01/02 20:31:47)
ガンナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
X線さん0 票投票先 → ガンナーさん
ココアさん1 票投票先 → ガンナーさん
もちさん0 票投票先 → ガンナーさん
紅茶さん0 票投票先 → ガンナーさん
ガンナーさん9 票投票先 → 甘栗さん
タカさん0 票投票先 → ガンナーさん
キュンさん0 票投票先 → ガンナーさん
甘栗さん1 票投票先 → ガンナーさん
お食事件さん0 票投票先 → ガンナーさん
なすびさん0 票投票先 → ガンナーさん
ふじさん0 票投票先 → ココアさん
ゲームマスター「もちさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めに。投票した後2度3度確認すると安心です」
X線さん「じゃあグレランというか寡黙削りで」
もちさん「飛び出しであるなら真狼目かと思うけど」
甘栗さん「霊能は真っぽい出方なので、欠けてるとしたら占いか狂人かな」
キュンさん「グレランっすか
まぁそれしかないか」
タカさん「正直狼はないだろうから村のグレラン力にかかってそうさねぇ。」
ふじさん「霊能はこの場面で疑うことでもないですが挨拶3番目ですし真と見ていいでしょう」
なすびさん「個人的霊能真目だし占いが先に結果出して霊能はその後に出せばいいんじゃないの
占い偽なら霊結果みて変えてくるでしょ」
X線さん「まあでも、紅茶が偽なら理由もっとザツだろうし
普通にやらかし系の真かなこれは」
もちさん「◆タカさん 「狼騙りを抑止するために飛び出したってのが順当かな。」
それって狂人目で見てるってことですか?」
ココアさん「潜伏狂人は益がないと思うから狂欠けじゃなければ騙ってる可能性の方が高いと思う」
お食事件さん「多弁じゃないと占ってはダメってことはないけどね。
4発言とか一言発言連打のやつとかは極力占わないように>紅茶」
ふじさん「何となく紅茶さんの謝罪発言は1人しかいない占いにしてはちゃんとしてるイメージなので印象は良いです。狂人・狼がわざとやってる可能性もあるけど。」
キュンさん「1-1なら霊は真目で・・・でも狩人は占い護衛かな」
もちさん「むしろグレラン以外の選択肢がないですよね」
なすびさん「狂人潜伏ってあんまりないんじゃないのって思うんだけどね
だから狂か占いかけてんじゃないかなと思う」
タカさん「狼騙りを抑止するために飛び出したってのが順当かな。」
甘栗さん「明日からは10秒まったりしなくていいですからね!>紅茶さん」
X線さん「適当にステ削ってスタート 紅茶は多弁を占ってね」
ふじさん「覚えていただけて光栄です>甘栗さん」
キュンさん「飛出しドンマイ>紅茶さん」
なすびさん「挨拶はやいしCOもさくさくだし霊能は出て正解>お食事券」
お食事件さんまぁ、言うまでもなく今日がグレランね。村はしゃべれ
紅茶さん「そしてズサも把握ミス申し訳ない…」
ふじさん「ちなみに狼のかたりの可能性は少なめでみてます。10吠え中最後2発言はずいぶん遅かったし、あまり作戦立ててる感じしなかったので」
お食事件さん「まぁ狂人or占い初日>狂人潜伏程度にみておくよ。」
X線さん「タカも反応が素直だし占いが狂だとしてもここは村
狼なら占いかばいに行ってもおかしくないだろうし」
甘栗さん「対抗いてほしいんですか?>紅茶さん」
紅茶さん「飛出しすみません…」
お食事件さん「占い3になってたら多分潜伏してたね。」
なすびさん「1-1か どっか欠けてそうだけど狼全潜伏濃厚なのでグレランでいいでしょ
占いの真偽は明日以降噛みと占い先で考える 霊能はほぼ真目」
甘栗さん「ずざは富士さんでしたよー、富士・タカ・なすびさんがそろった!ってかんどうしたからおぼえてる>富士さん」
ガンナーさん「初日犠牲者に・・・南無」
紅茶さん「対抗居ないんですか」
お食事件さん「対抗が初手●で出てきたらまずいので、今度から初日のCOは10秒まってからするよーに>紅茶」
タカさん「◆お食事件さん 「早い占いが1だけだったが、このタイミングで霊能COして良かったものか」
全く問題ないっす。むしろ潜伏される方が大問題っす」
ココアさん「これは役欠けも考ないとだな。」
X線さん「霊能が挨拶COともに早くて真目」
キュンさん「1−1とな」
もちさん「でも1−1なら真目で見ようかな〜〜」
甘栗さん「霊能COはこのタイミングでないと乗っ取り疑います」
ふじさん「10秒たっても対抗出ないので一応真-真ですすめていいかと。ただズサってタカさんじゃなくて自分だとおもうんですが…」
もちさん「早すぎるのって印象よくないらしいですね!」
タカさん「・・・そして1−1。超不穏。」
お食事件さん「早い占いが1だけだったが、このタイミングで霊能COして良かったものか」
なすびさん「と思ったら飛び出し1だけ?なんか欠けてそうだわ」
甘栗さん「1−1ですか…グレランですね」
ココアさん「1-1まで把握」
タカさん「飛び出し占いの○かぁ・・・」
X線さん「霊能もでて」
ココアさん「紅茶早っ」
お食事件さん霊能CO
なすびさん「占いえらいはやいな」
ガンナーさん「おはよう」
甘栗さん「紅茶さんとびだしですねー」
キュンさん「おっはー」
X線さん「おはよう」
紅茶さん「理由:イケメンズサさんでちょうど↓に居たので占ってみました。
結果○です。」
ふじさん「紅茶さん飛び出しすぎぃ!」
もちさん「おはよう」
ココアさん「おはよう」
タカさん「おはようございます。いい日の出ですね」
甘栗さん「おはよう」
ふじさん「おはようございます」
お食事件さん「おはよう」
紅茶さん「占いCO! タカさん○」
なすびさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/02 20:25:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なすび <<<
ガンナーさんの独り言「祈られたきがした」
ガンナーさんの独り言「初心者ヒャッハー・・・グスン」
ゲームマスター「両陣営の健闘を祈ります。」
X線さんの独り言「人に建ててもらった村をぱみゅ村化するのは新手の奇策だな 盤外戦術というか」
なすびさんの遠吠え「了解です 私も●もらいの場合騙ります
両潜伏でいきましょうか 頑張りましょう」
紅茶さんの独り言「占い初めてだよぉ…」
もちさんの遠吠え「やっぱ●だされたら素直にしにます!潜伏がんばってみたいです!」
X線さんの独り言「終了後に聞くか 大体見当はついているが」
もちさんの遠吠え「●だされた時だけ騙ります!」
ガンナーさんの独り言「一人ってのはさびしいな・・・」
なすびさんの遠吠え「おkです 初日吊られないようなら全潜伏で つられるかもしれないなら騙ってもらえますか?」
もちさんの遠吠え「どちらでもよいです」
紅茶さんの独り言「ふぇぇ…」
もちさんの遠吠え「初心者ですのでおまかせしちゃいます」
X線さんの独り言「さて、GMと金疑惑が流れる中GMは誰だったのだろうか」
タカさんの独り言「占い準備してたのに・・・(´・ω・`)」
なすびさんの遠吠え「どんまいです 全潜伏でいきますか? 占いで騙りますか?」
タカさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。」
もちさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
もちさんの遠吠え「くそおお村陣営したかったああああ」
お食事件さんの独り言「ほんとに霊能になるとは」
X線さんの独り言「チッ」
なすびさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ふじさんの独り言「素村ダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 20:20:37)
ゲームマスター「全員確認。
大変長らくお待たせしました。開始します」
タカさん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「1名更新停止」
甘栗さん「よろしくです」
ガンナーさん「おっと、遣るからには勝つ」
キュンさん「あけおめよろしく!」
紅茶さん「よろしくお願いします!」
ココアさん「よろしくお願いします」
お食事件さん「よろしく」
ガンナーさん「タカは鳥だからな、食えるっしょ、MGSでハゲタカ食えるし>タカ」
X線さん「よろしく」
もちさん「勝ちたいです」
ふじさん「よろしくおねがいします」
なすびさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
意気込みをどうぞ
ふじさん「肌色アイコンロラだな」
ゲームマスター「@2」
タカさん「そしてなんだろうこの肌色アイコン率」
ゲームマスター更新確認20:17
kariさんがふじに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンいらっしゃいませー」
ふじさん「⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー」
ゲームマスター「改めて、赤蹴り。またのご来村お待ちしてます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:16:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タカさん「・・・タカって食べれますっけ?」
ガンナーさん「名前が食べ物ばっかなのは、気のせいか?」
kariさんがもちに名前を変更しました。
ガンナーさん「私は、待つぞ、いつまでもなっ!」
キュンさん「はーい」
ゲームマスター「現在赤2名 もう暫くお待ち下さいー」
キュンさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「回答確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >キュンさん
変更ありがとうございます >お食事件さん」
自爆霊さんがお食事件に名前を変更しました。
烏龍茶さんが甘栗に名前を変更しました。
キュンさん「僕ですね
・人狼の全滅
・村人陣営の数=人狼の数
ですかね」
ゲームマスター「「霊」が入ってると役職の霊能者と混同する恐れがあるので、別の名前にして頂けると幸いです >自爆霊さん」
kariさんがココアに名前を変更しました。
ゲームマスター「キュンさんですね」
kariさんがキュンに名前を変更しました。
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
kariさんがタカに名前を変更しました。
ゲームマスターで、9番目の肌色kariさんに質問です。
狐がいない村で、ゲームが終了する条件を2つお答え下さい。
kariさんが自爆霊に名前を変更しました。
kariさんがガンナーに名前を変更しました。
kariさんがなすびに名前を変更しました。
kariさんがX線に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします 更新時間15分ですが揃い次第開始するので準備等お願いします
ゲームマスター「そしていらっしゃいませ」
なすびさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子ありがとうございました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:05:33)
kakasi-さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うおお、一気に いらっしゃいませ」
kariさんが烏龍茶に名前を変更しました。
お食事件さん「こんばんは」
甘栗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:04:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:04:30)
キュンさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:04:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
タカさん「こんっばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 20:01:02)
ゲームマスター次回更新20:15 もう一踏ん張り
ガンナーさんがkariに名前を変更しました。
ガンナーさん「わかりました>GM」
ゲームマスター「回答確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >ガンナーさん
あと、入村時は「kari」系統の名前で入る事を推薦しときます」
ガンナーさん「いない×  しない○」
ガンナーさん「夜時間で占い師が占いをいない・・・ですよね<<GM」
ゲームマスターガンナーさんに質問です。
突然死の起きる条件を1つお答え下さい。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ガンナーさん「こんにちはー」
kariさん「よろしく」
ガンナーさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:55:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:55:37)
ゲームマスター「あ、はい。またのご来村お待ちしてます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんなさい 入る場所間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:55:07)
ゲームマスター「回答確認しました。ゲームをお楽しみください >桃色kariさん」
紅茶さん「狩人が狼の襲撃を防いだ…で良いですかね?」
ゲームマスター今いらっしゃった桃色kariさんに質問です。
GJ のこのゲーム内での意味をお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:44:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
もちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:42:35)
ゲームマスター「よくある事ですが、1回出ると同じ村には入れないんですけどね...
またのご来村お待ちしてます。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「過去ログ読んで酉付けて戻ってきます」
ゲームマスター「またのご来村お待ちしてます」
腐乱人形さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
腐乱人形さん「失礼、ミス」
腐乱人形さん」が村へやってきました。(14/01/02 19:34:52)
kariさん「ログ汚し失礼しました」
kariさん「test」
kariさんtest
kariさんtest
ゲームマスター次回更新時間20:00
ゲームマスター「流石に正月ですねえ... もう暫くお待ち下さい」
ココアさん「中々集まらないですねー」
kariさん「そうなんですか、了解です!」
ゲームマスター「吊り数5で合ってますよ。狼2、狂1なので基本的に無駄吊り出来るのは2回までです」
kariさん「12人で狐なしだと吊り数5のような気がするのですが…ちょっと配役見てきます」
ココアさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:22:50)
kariさん「ありがとうございます、他鯖から流れてきたので早いところ順応したいです」
ゲームマスター「回答確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >灰kariさん」
kariさん「文字化けごめんなさい」
kariさん「占いCO! GMさんは●だったよ&#9835;」
ゲームマスター今いらっしゃった灰kariさんに質問です。
あなたは占い師です。GMさんを占った結果「人 狼」判定が出ました。
どのように占い結果を伝えますか?
kariさん「わかめてwikiを読んでまいります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:18:21)
X線さん「違いましたか ひまなので無駄なことを考えてしまい失礼しました>GMさん」
ゲームマスター「まあ、違いますが。中身についての考察は非推薦です >kariさん」
X線さん「返事がない、図星だったみたいだ 万一違ってたら失礼」
X線さん「村名をぱみゅ村にするといいような どうせGMぱみゅさんでしょ?>GMさん」
ゲームマスター次回更新19:30 20:00である程度集まらないようなら少し考える
ゲームマスター「うーん。ほんとに予想以上に集まらないな」
ゲームマスター「了解しました。案山子ありがとうございます」
kakasi-さん「参加したいけど所用が…ごめんね」
kariさんがkakasi-に名前を変更しました。
kakasi-さん「こんばんはー。多分案山子になるかも」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 18:30:58)
ゲームマスター次回更新19:00
ゲームマスター「ふむ、予想以上だな」
ゲームマスター更新時間18:30
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
X線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 18:12:41)
ゲームマスター「勢いで立てたけど集まるだろうか とりあえず待つ」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分ほどを推薦)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ ・ログ破壊 ・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村時と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。
・酉は必須ではありませんが、確認できない方には簡単な質問を飛ばします。
戻る