過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
らくだ
◆hTJeJeTb7o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワールドカップ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モリア
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ネイト
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
レタス!
生夜了花 ◆vZ6m8fCEPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カビ様
◆8/TDFmMolQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒッヒッフクロー
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シメジ
◆l...LI/l.o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たちつてと
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
駒場
◆8v94Bi9axA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
crow
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[占い師]
(死 亡)
 
 
red riding hood
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
腐乱人形
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[共有者]
(死 亡)
 
 
通知領域
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 復路に向かって走る18猫村 〜 135852番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たちつてとさん「もう落ちてますよね。初心者の素朴な疑問なので忘れてください。」
たちつてとさん「まだいるかな…?
その発言自体が狼COになってしまうし、レタスさんが指定されていたから、
それは言わずに夜か、最悪霊界まで持っていくべきだった気がしたので
意図が分かりませんでした。」
red riding hoodさん「村立てありがとです」
red riding hoodさん「◆red riding hoodさん 「悪い湊さん、さすがに明日私を吊るのは不可能に近いからサックリ朝を開けさせてね」
もし今夜潜伏狼(私)が吊られたら、最終日は(○)(灰)(湊)っていう3人の最終日になるよね
その状況で人外確定しているはずの湊さんをさしおいて、私が吊られるわけないよねって意味」
カビ様さん「じゃ、乙」
メガクチートさん「長々とすみませんでした
村建てありがとうございました!みなさんもお疲れ様です!」
たちつてとさん「猫村はまだ数えるほどしかプレイしていないので、とても勉強になりました。
こんどこそログ読んで落ちます。ありがとうございました。」
メガクチートさん「私は、狼が猫噛み!みたいな波瀾万丈なのも面白いと思うのですが、
とにかく安定を求めて進行するなら、初日に猫のCOを促す人も多いですよね」
カビ様さん「それはNG」
さん「そんなに2014年参加できないので、芸風変えるのは難しいのかなぁ」
crowさん「じゃあまたね(´・ω・`)ノシ」
ワールドカップさん「確定じゃないけど9割はモリア真で見ていい状況だよ、あれは
逆に湊真だったらごめんなさいレベル」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
ネイトさん「湊も芸風を2014年からは改めるってことで」
crowさん「だからステ酉じゃなくてオマエの本酉よこせよ。
それ見て勉強すっからよ>◆8/TDFmMolQ」
モリアさん「初日に出りゃよかったです要約すると」
さん「そこを狩人CO時に指摘できなかったカビ様も勉強
ということでそろそろ終いでいいかな?」
たちつてとさん「>メガクチートさん
なるほど、狐処理と狂人の霊能騙りが確定している状況だから、無駄占い避けのためにはグレー圧殺開始前に猫が出るべきなんですね。勉強になりました。」
カビ様さん「そいつはすまんかった>crow」
カビ様さん「俺が噛まれても猫占いで勝てるんだよ crowはそこまで考えれるか?
考えられなかったなら勉強」
さん「いや、見えてるって言わんてください……私は偽確定じゃないんどす……」
メガクチートさん「私は昼間にこうやって誘導しておくべきだったんですけどね……
ちょっと気が緩みすぎてました。」
ワールドカップさん「猫占い詰みは咄嗟に気づかないかもしれないし、一番問題なのは見えてる真猫決め打ち失敗した所だから(真顔)」
crowさん「酒飲んでやってんだからいきなり猫占うとか頭回るか」
たちつてとさん「本当だ、駒場さん吊る前なら猫呪いの狼ヒットが3割に上がってる…。」
さん「偽猫の自分が言うのもなんですが、メガクチートさんが猫については答えてくれてますので、どうぞー。」
crowさん「でもオマエが噛まれなければ勝ってたけどな>カビ様」
メガクチートさん「えっとなので、無駄占いを避けるなら初日か占い結果開示後にCOですね。
三日目にするメリットがないですよ……>たちつてとさん」
さん「この状況は、本当は対抗猫で出るのがいいんですけれどね。
あまり遅いと、占いが猫占ってて真猫確定とするわけにもいかなかったので」
カビ様さん「その時点で猫占いしてたら俺はCOしてねえよ、んなことくらい考えろやwwww」
シメジさん「何か荒れてるなー
霊界からだと下界よりも詰み手順が見えやすいんだから
こうすれば良かったって考えるまではいいけど
下界の人間に上から目線はどうかと思うぞ
あと、今回の場合、猫るーは一日早い方が良かったと思う」
モリアさん「うーんなんにせよメガクチートさんの言っている反論が
思いつかなかった時点で未熟でした。勉強になります、わざわざありがとうございます。」
メガクチートさん「モリアさんは対抗猫なのでCOにまったく問題がないわけです。
そこでモリアさんが占われていたとしても、じゃあ湊さん吊ろうで終わるだけですし。」
カビ様さん「後釣り宣言で引いておけばいいのに恥の上塗りすんなよカス」
さん「3日目って一村人でしかない状況ですよ。
そこの発言でもって指示してるとは言えないですよ」
ネイトさん「◆カビ様さん 「猫を占いに占わせればいいだけの話なんですが」
三日目の段階でこれを言っていること自体がおかしいってことに気づかないなんて自爆してるじゃねえかwwwww猫占いで詰んだのは、お前が狩人COした時点であって、4日目に猫占ってても詰んでないんだよ」
たちつてとさん「それは、占い師が自分を占って無駄占いするのを避けるためでは…?
時間がたてばたつほど、狼が狩人噛みからの占いチャレに行く可能性もありましたし、COするのは普通のことかと思ってました…。違うんですね。」
メガクチートさん「だってその時点で猫が占われていたら、
結果開示したあとに猫噛みが起きるかもしれないのに完全に無駄占いになっちゃうわけです
それでもCOしたいなら二日目にCOでいいんですよ。」
カビ様さん「俺がCOしたのは詰み計算終わったからCOしたまで
お前そうやって決めつけしかできないのかよ」
さん「カビ様は、猫占い指示してれば何も言われないと思うんだけど指示してないんだよね。
自分もそうだけど、気付かない人もいるってことを分かってほしいな」
crowさん「◆crowさん 「◆カビ様さん 「占い含めてこのログ勉強しとけ。」

先輩のログ読んで勉強したいんで過去のトリップ全部おしえてください!」」
カビ様さん「アホか?3日目の俺の下界発言読めよカス」
シルバー天使さん「(ならさ、俺狩人だから猫占え とか言えばいいなじゃないの?) とか思ったけど別にいいや」
さん「ちなみに、初日にCOしなかった理由は2つ。
@初日に猫COがなかった。
Aらくださんが猫噛みするかなとか思った。
あまり効果はない。自分が真猫なら初日に出てます。テヘ」
モリアさん「○候補が狭まるって点でってことでいいんだよね、>真なら悪手」
ネイトさん「◆crowさん 「困ったらカビ様吊ればいいぜよ」
お前はこの発言に反応して
◆カビ様さん 「残念、俺が狩人だから」
とムキになって言い返しただけであって、猫を占えば積んでる云々は霊界の発言見て気づいてるだけなんだから物知りぶらなくていいよ」
crowさん「◆カビ様さん 「占い含めてこのログ勉強しとけ。」

先輩のログ読んで勉強したいんで過去のトリップ全部おしえてください!」
メガクチートさん「>たちつてとさん
三日目に猫がCOする理由なんてこの真猫吊り展開を狙う以外にありえないんですよね
だって占い師が○結果隠してるんですよ?村のことを考えたら悪手なんです。
猫がCOするなら二日目に即か占い師が○の内訳開示した後しかありえないんですよ
あれだけ長文書いて言い訳できるのにその点に自ら一切触れないなんてありえない」
カビ様さん「占い含めてこのログ勉強しとけ。」
ワールドカップさん「猫占いできなかったのも問題だけど、その後どうあがいても偽猫見えてる状況でルー失敗したのが敗因です」
たちつてとさん「後から出てきた方が真ってことですか?>メガクチートさん」
カビ様さん「しょーもない 言い返せないから後釣り宣言かよ」
メガクチートさん「今回の猫の真偽は理詰めで分かる範囲だったのでセンサーとかも関係ないとおもうんですよね」
ネイトさん「やっぱり煽るのはすぐに食いついてくれる人じゃないと面白くないな
じゃあ村建て乙」
red riding hoodさん「だよね、怪しいよね……」
たちつてとさん「全然人外を見抜けないです…。ログ読んで反省してきます。
同村さんありがとうございました。GMさん村立てありがとうございました。」
カビ様さん「あの状況で詰んでるんだよボケが」
カビ様さん「アスペとか馬鹿じゃねーの 占いが猫占いできなかったのが悪い」
モリアさん「うーんありがとうございます。
精進しまっす。むらたてありがとさん、おつかれよー」
ネイトさん「詰み状態から負けたのはただ単に共有の指示力不足と狩人のアスペCOとただ単にルーレットの運がなかったせいだから別に猫は悪くないよ」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
メガクチートさん「その点はそうだとしても、一日で発言が村の進行に溶け込んでしれっと変わってる辺りものすごくアヤシイじゃないですか!>れっどさん」
さん「そこまで頭回ってなかった。セーフ。
というか、狩人COしてなければ負けてたらからかなりラッキーゲームでした」
シルバー天使さん「みなさまあけましておめでとうございます。今年初人狼で早期退場だったのは残念(呪殺対応ができてないだけ)ですが。今年も何卒よろしくお願いします」
さん「そうだね。あそこで猫占われてたら、結果に関わらず終了だった」
ヒッヒッフクローさん「難しい!」
crowさん「ログ読んで勉強します。GMありがとう」
red riding hoodさん「私が村だったとしても、あんなギリギリな狩人COじゃ猫占ってとは言えないよ……」
ワールドカップさん「偽猫が信用取ってた状況と詰みから負けたのがちょっと理解できませんでした」
モリアさん「はーやっぱ二人でランしたら吊られるよねごめんなさい反省します」
さん「だから、最悪でも最終日任せられる捨て投票だよん」
シルバー天使さん「ご主人様におんぶにだっこでした。」
カビ様さん「お疲れ様」
さん「ヒッヒフクローの発言がブラフで、メガクチート・ヒッヒフクロー・レタスの3票で自分吊り。
自分がレタス投票でばれるのだけは避けるべきだと判断した」
ゲームマスター「フランは失礼します。イルカの18猫村に急げ。(=‘x‘=)」
ヒッヒッフクローさん「清清しい朝だね」
レタス!さん「乙さまー吊られるとは思わんかった・・・」
red riding hoodさん「勝った!」
腐乱人形さん「ひええ〜〜〜」
ワールドカップさん「お疲れ」
シメジさん「お疲れさまー」
ネイトさん「おつかれ」
crowさん「おつかれさまでした」
らくださん「最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・」
たちつてとさん「お疲れ様でした。」
通知領域さん「残念」
メガクチートさん「どうみてもredridinghoodですよねなんなんですか」
ゲームマスター「おつかれ。」
通知領域さん「おつかれさまー」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
メガクチートさん「◆redridinghood 「なんで猫占ってないの?」←分かってるなら前日に言えますよね


◆redridinghood 「グレロラで最終日猫決め打ちまで決まってる」
  ↓ 次の日
◆red riding hoodさん 「猫吊って私道連れしたらステキじゃね?村PPできるNE」」
人 狼」の勝利です!(14/01/02 20:42:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ヒッヒッフクローさん1 票投票先 → レタス!さん
レタス!さん3 票投票先 → さん
red riding hoodさん0 票投票先 → レタス!さん
さん1 票投票先 → ヒッヒッフクローさん
メガクチートさん0 票投票先 → レタス!さん
ネイトさん「ギリギリすぎただろ あの状況で猫占えまで頭回るプレーヤーなんて限られてるんだから」
モリアさん「いやもっと対抗さっくりすればよかったり反論もだめだったし
猫吊りは明らかに私に責任あるわ猛省」
たちつてとさん「◆red riding hoodさん 「悪い湊さん、さすがに明日私を吊るのは不可能に近いからサックリ朝を開けさせてね」
この発言の意味が分からないんですが、人狼CO??」
カビ様さん「詰んでたからCOした」
ワールドカップさん「偽猫が信用取ってる状況自体が謎すぎてヤバい」
通知領域さん「村側の油断かなぁ……」
らくださん「4日目と5日目じゃね 狼は猫が信用うばったのが大きかっただけで」
モリアさん「そういえばあの狩人COの意図はなんだったんですか」
ワールドカップさん「どうしてこうなったんだ」
red riding hoodさん「悪い湊さん、さすがに明日私を吊るのは不可能に近いからサックリ朝を開けさせてね」
ヒッヒッフクローさん「やったレタス!」
らくださん「もうCOできるものが残ってないからギリギリでも当てる方が大事。」
レタス!さん「とりあえず確定してる湊産つるべきだと愚考する」
ネイトさん「バウワーさんがいたらマジギレしてログ破壊してるレベルだね」
メガクチートさん「いやログ見て考える時間よこさないとかまじでいってるんですか」
ヒッヒッフクローさん「揃えないと狼に負けちゃうよ?」
ゲームマスター「WCおつ。」
たちつてとさん「◆ヒッヒッフクローさん 「じゃあレタス!」
オワタ。」
レタス!さん「いや純朴な兎を釣るのはまじよくない」
メガクチートさん「なぜか猫を吊るのは最終日だと思ってましたが猫を吊るってわかっていたらもっとちゃんと誘導分書いておくべきでしたね……」
通知領域さん「うーん、残念」
シルバー天使さん「文字化けした(´・ω・`)」
さん「ところで、自分はてっきり腐乱人形が自分真目で見てて、
ヒッヒフローがモリア真目だと思ってたけれど、逆だったね」
シルバー天使さん「(。◕‿◕)」
ゲームマスター「早めに指定できないとクロモドが激怒プンプン丸。」
ヒッヒッフクローさん「ラビットも何か呪いがあるはず」
ワールドカップさん「お疲れ」
モリアさん「あー」
ヒッヒッフクローさん「じゃあレタス!」
たちつてとさん

◆湊さん 「それにしても、たちつてとさんには悪いことをした。」
いや、だまされる方がこのゲームは悪いでしょう。」
ヒッヒッフクローさん「今日で決めちゃおう」
red riding hoodさん「それでもいいよ、レタス先吊って悪い湊に涙を」
さん「それにしても、たちつてとさんには悪いことをした。」
ネイトさん「なぜ今日指定できるなら昨日猫を指定できなかったのか」
シルバー天使さん「◆ヒッヒッフクローさん 「今日決めてしまおう」
おっ?」
ヒッヒッフクローさん「コロコロコロコロ」
らくださん「◆ヒッヒッフクローさん 「今日決めてしまおう」  ヒュゥ」
ヒッヒッフクローさん「今日決めてしまおう」
通知領域さん「どうせ明日外して負けるなら、今日グレーを指定して吊ろう」
モリアさん「でも共有さんレタス狼っていってたからなー」
メガクチートさん「まあ2吊り2W確定してるのでがんばりましょう」
レタス!さん「なんか連打してしまったわ」
さん「投票は、ちゃんと投票時間になってからしようね。
湊との約束だぞ♪」
ゲームマスター「フラン人形お疲れ様。」
たちつてとさん「ヤバいと思います。私ダメだ…。>ネイトさん」
通知領域さん「おつかれさまー」
レタス!さん「おはようございましょうか?」
さん◆腐乱人形さん 「じゃあ猫るーしよか」
いやー、グレー吊りで最終日勝負だとばかり思ってたぜ。
投票を昼の間に済ませて文章書くのは良くないね。
ヒッヒッフクローさん「有能な方が」
ゲームマスター「内訳外してレタスつってTHE ENDにならないか。」
さんおはよう! いい朝だな
腐乱人形さん「噛まれてよかった(白目)」
ヒッヒッフクローさん「おお!」
red riding hoodさん「悪い湊めっ!」
レタス!さん「おはようございましょうか?」
7日目の朝となりました。(14/01/02 20:36:24)
腐乱人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐乱人形さんを狙います。 >>> red riding hood <<<
メガクチートさんの独り言「あれだけ長文書いて言い訳できるのにその点に自ら一切触れないなんてありえない」
腐乱人形さんの会話「えっ」
ヒッヒッフクローさんの会話「やばい」
ヒッヒッフクローさんの会話「オオカミ!」
メガクチートさんの独り言「猫がCOするなら二日目に即か占い師が○の内訳開示した後しかありえないんですよ」
ヒッヒッフクローさんの会話「◆red riding hoodさん 「猫吊って私道連れしたらステキじゃね?村PPできるNE」」
ヒッヒッフクローさんの会話「オオカミ!」
ヒッヒッフクローさんの会話「◆レタス!さん 「猫吊はいいですが指示?それとも各自の判断で?」」
ネイトさん「内訳予想この段階で外すって相当やばくないですか」
ゲームマスター「フランが多いとGMは喜びます。」
モリアさん「あとこれ言うとすごい負け惜しみ臭いしいつも人外認定されるんだけど
やっぱりステはゲームとして好きじゃないなあ…」
シルバー天使さん「あ、ぴっくん残すあれもないか」
ヒッヒッフクローさんの会話「よし。」
たちつてとさん「しかも内訳予想が全然違っているという…ダメダメだ私。」
ゲームマスター「久しぶりのフランローラー。」
腐乱人形さんの会話「猫はどうでもいいからレタスとレッドをよーく考えよう」
ゲームマスター「共有がフランだ。」
さんの遠吠え「後は任せた。よろしく頼む」
red riding hoodさんの遠吠え「じゃあ噛み実行は私がする1!」
さんの遠吠え「腐乱噛むね1:30」
ヒッヒッフクローさんの会話「・・・?」
通知領域さん「自分が生きてたら初日のテンションの差を見てください!でガッツリ信用しました(`・ω・´)」
シルバー天使さん「ぴっくん残せば行ける?」
ヒッヒッフクローさんの会話「うーんよく考えてみれば湊さんだった!」
red riding hoodさんの遠吠え「フランラン先に噛んでほしいな」
ワールドカップさん「残った村がログ読んでなかったし無理じゃないの
どう見ても湊偽にしか見えてなかったけど」
メガクチートさんの独り言「本当に猫のCOについて考えて投票したんでしょうか?
三日目に猫がCOする理由なんてこの展開を狙う以外にありえないんですよね
だって占い師が○結果隠してるんですよ」
たちつてとさん「あ、お疲れ様でした。」
さんの遠吠え「噛み先は、相方に任せる。残したい独り以外を噛むといいよ」
らくださん「湊さん 3 票 投票先 → レタス!さん  余裕である。」
レタス!さんの独り言「いやがんばれないけど」
たちつてとさん「外しても今日ならグレーにあたって詰む可能性もあったのに…。
私にあたっただけましか…。」
モリアさん「あの場合なんて反論したら信用勝ち取れたんですかね」
さんの遠吠え「というか、ルーレットだったのかよ。よくみてなかったよ」
レタス!さんの独り言「日本の動物界のアイドル兎がいろいろがんばります」
ヒッヒッフクローさんの会話「レタスとredが残った」
red riding hoodさんの遠吠え「やだよ!」
さんの遠吠え「一応、相方もレタスもどっちも真猫投票だからそこは同じだ」
ヒッヒッフクローさんの会話「これはまずい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
レタス!さんの独り言「でも猫さんだったらしい・・・すみませんもりゃーさん」
さんの遠吠え「殴り合いの役目は任せた。」
メガクチートさんの独り言「えーなんでこれで湊さん吊りって言えないんですか」
らくださん「あえて湊でした。でもそんなことなかった。」
腐乱人形さんの会話「まぁレタスでええやろ」
シメジさん「今日猫吊りで失敗だと3/7でナイス道連れ
昨日吊りだと4/9でナイス道連れ
(レタスが道連れになった場合もグレーが減るので)
4/9>3/7じゃない?」
モリアさん「しかもステ狼じゃんだめじゃんもーーーーーーごめんなっさい」
red riding hoodさんの遠吠え「私の殴り合いかああああああああああああ」
ゲームマスター「ランランルー。」
さんの遠吠え「よし、レタスVS相方で勝負だ!」
ゲームマスター「猫ルー大失敗。」
通知領域さん「おつかれさまー」
レタス!さんの独り言「兎生き残ったよ!」
らくださん「これred ridingはあえてモリアに入れて良いレベルかも・・・」
モリアさん「ですよねー」
ヒッヒッフクローさんの会話「おお!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さんの遠吠え「ちょ、おっまっま」
腐乱人形さんの会話「ひええ〜〜〜」
たちつてとさん「そっちかあああああ!!!」
メガクチートさんの独り言「2W生存、共有の片割れとたちつてとさんがモリアさんに入れる宣言
そりゃあまあ……だめでしょうね」
6日目の夜となりました。(14/01/02 20:31:51)
たちつてとさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
モリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たちつてとさん0 票投票先 → モリアさん
ヒッヒッフクローさん0 票投票先 → モリアさん
レタス!さん1 票投票先 → モリアさん
red riding hoodさん0 票投票先 → モリアさん
モリアさん4 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → レタス!さん
メガクチートさん0 票投票先 → さん
腐乱人形さん0 票投票先 → さん
シルバー天使さん「初日呪殺の1−3ロラやってるし」
ネイトさん「湊が信用とってる時点でいかにログを読めていないかがわかるな」
シルバー天使さん「いや、●吊りがあるから2w確定でしょ」
ワールドカップさん「真猫吊れる未来しか見えない
どうしてこうなった」
らくださん「1/2の3/7で詰むから今日猫ルーする方が確率良いね」
通知領域さん「結構湊さんが信用奪ってるんだなぁ」
ゲームマスター「猫ルー大好き。今でしょ。」
ネイトさん「ただ狼3残りなんだから指定したほうがよかったよね」
モリアさん「ごめんね遅れて。
でも吊ったらまじルーだよ。湊ひっぱれる幸運ありゃいいけどさ」
レタス!さん「兎は生き残れますか」
腐乱人形さん「猫指定したいけど相方と意見が割れてるのでガンバッテ」
さん「ちなみにではあるが、自分のタイミングが不可解な理由はモリアにも適用できる理由ではないかろうか?
これは推測でしかないがね。3日目にCOしたのがおかしいなら対抗も同様だ」
らくださん「こりゃあ猫ルーでかてそう」
ヒッヒッフクローさん「ありがとう!」
ヒッヒッフクローさん「みんなでとびこめばこわくないきゃっと」
モリアさん「反論しにくいが連打してりゃ基本被らないと思うよ。
おはステは基本貫くだろうというのはただの個人的見解だが、
遅れたら今みたいにこんなイヤほど遅れについて突っ込まれるわけで。
それで不利偽扱い負けするくらいなら最初っから潜るよ」
たちつてとさん「◆ヒッヒッフクローさん 「村人の嗜みです」
わかった。怪しい方の猫に入れます。」
腐乱人形さん「じゃあ猫るーしよか」
ゲームマスター「座薬もってこい。だから座薬って言うな。」
レタス!さん「うちも湊さん真で見てますねぇ」
ヒッヒッフクローさん「村人の嗜みです」
たちつてとさん「共有、レタス吊りか猫ランかどっちですか!?」
さんCOタイミングの説明は既にしたと思う。
不明な点があれば答えよう。>メガクチートさん
ネイトさん「今日猫吊りやねたしかに」
レタス!さん「じゃあ間とって兎COで」
ヒッヒッフクローさん「明日奇数になってなんとかなるでしょう」
たちつてとさん「私は湊真猫目で見てます。」
red riding hoodさん「猫吊って私道連れしたらステキじゃね?村PPできるNE」
ヒッヒッフクローさん「とりあえずルーレットしませんか^・ω・^」
ネイトさん「(;^ω^)o/――〜>゚))))彡(湊)」
腐乱人形さん「レタス猫COはやく」
メガクチートさん「猫はCOのタイミングが説明つかない湊さん吊りを今日から最終日まで推し続けますね!」
レタス!さん「まじで」
さん「ヒッヒフローはまず、落ち着こう。RPなんだろうが」
ヒッヒッフクローさん「レタスさんに猫COしてもらいます」
ネイトさん「あ、違うか別にいいのか」
レタス!さん「猫吊はいいですが指示?それとも各自の判断で?」
ゲームマスター「猫ルータイム。」
さん「よし、モリアの発言が反論になってない点を指摘しよう。
おはステを対象から除く理由はなんだ? ステは猫COしそうにないから大丈夫?
そう考えるのはおかしい。突然仲間のおはステが自己判断で猫COしないと言えるか?
COしないことを確認するには一定の時間が必要だ。ゆえ、モリアはCOが遅れたんだよ。」
たちつてとさん「◆腐乱人形さん 「レタスで」
◆ヒッヒッフクローさん 「ねねねねねこねこねこねこねこ吊ろうねこねねねねこここ」
どっちですかwww」
さん「昨日のモリアの発言に反論させてもらうね」
ゲームマスター「お疲れ様。」
モリアさん「はい、おはよう」
ヒッヒッフクローさん「ねねねねねこねこねこねこねこ吊ろうねこねねねねこここ」
レタス!さん「占いかまれましたねぇ」
さん「占い、おつかれさまです」
たちつてとさん「猫吊りは今日ですか、最終日まで保留ですか?共有の判断に任せます。」
crowさん「おつかれさま」
red riding hoodさん「おはよー」
さん「おはよう」
通知領域さん「おつかれさまー」
腐乱人形さん「レタスで」
たちつてとさん「おはようございます。」
レタス!さん「おはようございませ!」
6日目の朝となりました。(14/01/02 20:26:40)
crowさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
crowさんを狙います。 >>> 湊 <<<
シルバー天使さん「湊さんの長文は確かに怪しい臭がするwwwwww」
ネイトさん「湊道連れが入ってないから結局3分の1だな」
腐乱人形さんの会話「読めなくなった」
モリアさんの独り言「ゲロ」
ヒッヒッフクローさんの会話「出ようと思えば俺ももっと早く出れた。」
たちつてとさんの独り言「やっぱり明日吊っても最終日吊っても狼に呪いが当たる確率25か。」
ヒッヒッフクローさんの会話「出ようと思えば僕ももっと早く出れた。」
通知領域さん「猫の二人は初日のテンションの差がすごかったですしね……」
ヒッヒッフクローさんの会話「出ようと思えば私はもっと早く出れた。」
シメジさん「最終日に猫2択に失敗した場合、1/3で勝利
今真猫吊ったら4/9でグレーor狼道連れで勝利確定(レタス!狼x3)
失敗してかつ確定○連れて行かれても
次の日7人で狼x2まで吊りは確定で
最終日再び○を除いた1/2で
今猫るーした方がいいんじゃない?
計算間違ってるかな?」
red riding hoodさんの遠吠え「とはいえ湊さんがLWだから任せはします」
腐乱人形さんの会話「あたし小学生だから3行以上の文章読めない」
モリアさんの独り言「エエエン」
ワールドカップさん「まあ希望に溢れた村人なら湊偽なんて見えてるだろうし問題ない(震え声)」
モリアさんの独り言「わーこれ負けそう」
通知領域さん「グレーから◯引いたら詰み!ってのが目の前にあったので、そっちに気を取られちゃったんでしょうねー・x・; まぁでもまだ6割くらいで村勝ちが!」
ネイトさん「初日銃殺時湊が謎のタイミングで猫COして長文かきまくってたらだいたい狼だよな」
ヒッヒッフクローさんの会話「モリアさんの反論がよくわからなかった・・・」
ゲームマスター「ともにゃん村認定していいか。やだ。このような議論があるといいね。」
red riding hoodさんの遠吠え「共有方噛みしてメガクチさん噛みがいいと思う
たちつてとさんはたぶん湊さんが頑張って説得すれば味方に付く」
カビ様さん「実力不足」
レタス!さんの独り言「フクローさんの湊さん投票は遺言か何かかそれともただの棄て票なのか」
腐乱人形さんの会話「ハイ」
さんの遠吠え「モリアに反論返ししたいので、また噛みは1:30とかかな」
ヒッヒッフクローさんの会話「ヤダ」
レタス!さんの独り言「正直もりゃーさんがなにいたいのかがよくわからなかった!」
さんの遠吠え「占い噛み⇒共有両方潰すって展開かな」
腐乱人形さんの会話「レッドなんとか村認定していい?」
red riding hoodさんの遠吠え「湊さんの好きなタイミングで占い噛みGO」
ワールドカップさん「気付いてたならなぜ尚更猫占いしなかったのか」
レタス!さんの独り言「ふむふーむふむ」
ゲームマスター「おつかれ。」
さんの遠吠え「さて、共有を両方潰すか」
通知領域さん「おつかれさまー」
red riding hoodさんを占います。 >>> crow <<<
さんの遠吠え「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/01/02 20:22:07)
駒場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たちつてとさん0 票投票先 → 駒場さん
ヒッヒッフクローさん0 票投票先 → さん
駒場さん8 票投票先 → crowさん
レタス!さん0 票投票先 → 駒場さん
crowさん1 票投票先 → 駒場さん
red riding hoodさん0 票投票先 → 駒場さん
モリアさん0 票投票先 → 駒場さん
さん1 票投票先 → 駒場さん
メガクチートさん0 票投票先 → 駒場さん
腐乱人形さん0 票投票先 → 駒場さん
さん「駒場吊りね。>共有」
モリアさん「私と湊を除いた3日目生存者が
 ワールドカップ / メガクチート / モリア / レタス! / カビ様 / ヒッヒッフクロー / たちつてと / 駒場 / 湊 / crow / redridinghood / 腐乱人形/通知領域/らくだ

で、共有占い4日目の噛まれ占いの○貰い霊能そして対抗である湊を除く
ついでに意味わからん狩人COもしたカビも除く。さらにいえば狼だとしても猫COしにくそうなおはステものぞきたい。

メガクチート / レタス! / 駒場 /


この三人は湊の猫CO後割合早く発言してる。
つまり狼候補三人の発言は遅くなかった。出ようと思えば私はもっと早く出れた。

という反論がえしかなー」
たちつてとさん「とりあえず、今日は●を吊って、明日猫つりでしょうか?」
腐乱人形さん「あたし枝毛取りに忙しいの」
ヒッヒッフクローさん「トイレ行ってた」
メガクチートさん「吊らなくていい猫を吊っている時点で1手損ですよ?
真猫を吊って奇数から偶数になった場合は2手損ですが」
red riding hoodさん「グレロラで最終日猫決め打ちまで決まってる」
レタス!さん「共有さんが無口すぎる」
たちつてとさん「そっか、占い結果は今日までなのか。詰みじゃないですね。」
通知領域さん「え、あれ気付いてたのか」
crowさん「あれはさすがに狩人coだろ・・・。ぜよ」
ゲームマスター「猫ルー希望。共有死んで狼勝利あるか。」
通知領域さん「村人も結構気付いてない模様;x;」
さん「とりあえず、今日は●吊りで安定。」
ネイトさん「(やばい、ちかよらんとこ)」
メガクチートさん「カビ様が占われる可能性こそあれど噛まれる可能性なんて0だったんですけどね」
さん「○なら詰みだった。●だと詰んでない。」
駒場さん「○引いてたら詰んでたな」
たちつてとさん「>メガクチートさん
猫を間違えて吊ってしまっても、どうせ偶数が奇数になるだけ。
なら最悪猫ロラでもすむのでは?」
カビ様さん「雑魚」
レタス!さん「あれ詰まないのか」
通知領域さん「占いがCOに気付いてなかった模様」
さん「今日、占いが○引いてくれれば何も問題はない。ただ●だった場合には確定勝利にできないんだよ。
●吊り→残りのグレー2吊り→最後に猫勝負となっちまう。

最終日まで時間あるから猫の判断が必須になる。今から考えておいてくれ。
共有と○の誰かは絶対に残るだろうから」
モリアさん「寝坊したわおはよう」
ネイトさん「最終日3分の2で村勝利か」
レタス!さん「を、ナイス●」
カビ様さん「猫占いしたら詰んでたのに」
メガクチートさん「結局猫占ってないので猫2択が必須ですね しかも偶数」
さんカビが狩人だったら言っておく。●だと詰まないんだよ
腐乱人形さん「ほんとに狩人かよワロタ」
red riding hoodさん「猫占いで詰みだったのに」
通知領域さん「おつかれさまー」
通知領域さん「あふん」
さん「あー、●か。ちくしょう」
駒場さん「なしおつ」
red riding hoodさん「なんで猫占ってないの?」
crowさん「カビ様噛みwwwwwwwwwwwwww」
red riding hoodさん「え」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ワールドカップさん「あっ・・・(察し)」
レタス!さん「カビ様ぁぁぁぁぁぁぁ」
メガクチートさん「>たちつてとさん
占いが猫を即占う→実質的な●引きなので詰みが若干遠くなる
占いが猫を即占わないで噛まれる→普通に真猫を吊ってしまうリスクがある
占いが猫を即占わないけど占いが噛めない→どうせ村の勝ち

なので意味無いとは思いませんが!」
さん「おはよう。占い結果は○か?」
らくださん「っしゃあああああああああああああああああ」
red riding hoodさん「おはよー」
crowさん占いco 駒場●
○なら美味しいかなと思ったら●だったぜよ
レタス!さん「おはようございますかね?」
たちつてとさん「おはようございます。あと4吊り、狼3残り。
グレ圧殺して2手、猫吊りして1手、詰んでますよね?」
5日目の朝となりました。(14/01/02 20:16:11)
カビ様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カビ様さんを狙います。 >>> 湊 <<<
ゲームマスター「狩人は対抗出るまで潜伏するのもいいかな。」
通知領域さん「まー、でも詰み一歩手前が詰み状態になる良いタイミングだったんじゃないでしょうか・x・;」
レタス!さんの独り言「出るべきときでないタイミングで出るのって真ぽい気がするんですよねなんとなく」
ネイトさん「カビがなんで出てきたのかは理解の範疇を超えてるのでわかりません」
レタス!さんの独り言「真猫はどっちかっていうと湊さん気味に見ていますがどうなのか」
らくださん「シルバー霊能 WC らくだ2w説」
通知領域さん「占いが狩人COに気付いてないぽい?」
さんの遠吠え「悪いです。予定だと1:30です。
○引かれたら諦めよう。」
たちつてとさんの独り言「忘れてた、4wいるんだった。」
ネイトさん「狩人出てきたから今日は猫占いしないといけないけどわかるかどうか」
red riding hoodさんの遠吠え「んじゃ湊さんの好きなタイミングで噛んでいいよ」
ゲームマスター「4釣り3人外。難しいか・・」
らくださん「確率的には●引いちゃう率そこそこあるべ」
レタス!さんの独り言「某漫画だと召喚してたなそういや」
さんの遠吠え「ごめん。ちょっと文章作ります。」
通知領域さん「狩噛みは猫占いで詰むんじゃないかな」
crowさんの独り言「狩人死んでるかな」
腐乱人形さんの会話「レタス食ってカビ培養してルーレットぐるぐるすれば終わりそう」
さんの遠吠え「かえってCOしてくれて助かる。
1/3で詰みになるが、もともとチャレンジ予定で確定詰みだったんだからラッキーだ」
crowさんを護衛します。 >>> カビ様 <<<
red riding hoodさんの遠吠え「んじゃもう噛んじゃおうぜ!」
駒場さんの遠吠え「カビが正道だな」
レタス!さんの独り言「赤頭巾さんは狩人に守られる側じゃないかとも思ったけど」
ワールドカップさん「お疲れ様です、どうしてこんな展開になってるか理解できないんですが」
ヒッヒッフクローさんの会話「たちつてとの狼の数間違えてるのは素だったのかぁ」
通知領域さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様。」
さんの遠吠え「カビ様を噛みましょう。」
レタス!さんの独り言「さてさてさて」
red riding hoodさんの遠吠え「明日●引きなら詰まないから狩かもう」
駒場さんを占います。 >>> crow <<<
さんの遠吠え「グレー
レタス、駒場、red riding hood、猫2

今日カビ様を噛む。明日レタス○が出なければ、まだ戦える。
明日の時点で10人。吊りは4。
レタス、駒場、red riding hoodで3吊り。最後に猫ルーレットが可能だ」
4日目の夜となりました。(14/01/02 20:11:35)
ワールドカップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たちつてとさん0 票投票先 → ワールドカップさん
ヒッヒッフクローさん0 票投票先 → ワールドカップさん
駒場さん0 票投票先 → ワールドカップさん
レタス!さん0 票投票先 → ワールドカップさん
crowさん0 票投票先 → ワールドカップさん
red riding hoodさん0 票投票先 → ワールドカップさん
モリアさん0 票投票先 → ワールドカップさん
さん1 票投票先 → ワールドカップさん
メガクチートさん0 票投票先 → ワールドカップさん
カビ様さん0 票投票先 → ワールドカップさん
ワールドカップさん11 票投票先 → さん
腐乱人形さん0 票投票先 → ワールドカップさん
ゲームマスター「狂人は黙って猫CO.私だけです。」
通知領域さん「4吊り4グレ+猫 あれ、詰んだ?」
ネイトさん「●引いても詰んでるね」
シルバー天使さん「狂人の時は一応占い全部の○とほかのCO準備してるけど、未だに狂人の動きはよくわからない(いつも占いで出るし」
たちつてとさん「えっ…>ガビ様」
さん「モリアが反論してるから返すよ。
その展開でさっくり狼が2出る展開を避けたかったんだろ?」
ヒッヒッフクローさん「redさんが狩人だから大丈夫ですよ」
カビ様さん「残念、俺が狩人だから」
ネイトさん「明日狩人噛みと占いがかぶらない限りは勝ち確定か」
らくださん「カビ様抜けるか吊られるかして●引いていただく必要があるか」
ワールドカップさん「じゃあ後は霊界から見守ってるから
狩人頑張ってくれ」
メガクチートさん「なんだかSGにされそうな人がしっかり○もらってますね!」
たちつてとさん「これ、ほぼ詰みじゃないですかね?明日からグレー圧殺していくお仕事で。」
crowさん「困ったらカビ様吊ればいいぜよ」
シルバー天使さん「やっぱり遅れてでも対応したほうがよかったなー 」
crowさん「どっちも狩っぽくはない印象だが・・・。ぜよ」
さん「噛まれた中に○はないな。ナイスだ占い」
ヒッヒッフクローさん「いいですねその結果は実に」
ネイトさん「ほぼ終わったな」
crowさん理由
狼狙いでの占い。
挨拶なしであり
◆メガクチート
「霊能3人ロラで3日安全に過ごせます!」
安全に過ごせるの意味がよく分からないので占った。


理由
狼狙いでの占いだがこの村の感じを見ると
ステ気味の人間が多いので指定になれば多弁は後回しになるので
ここいらでたちつてとを占っておく。
たちつてとさん「狩人候補が2人死んでるから、チャレに来る可能性があると思います。出した方がいいです。>占い」
ワールドカップさん「今日猫占っても俺をロラするせいで噛み逃げ発生するだけだろ?
猫占いは今日の夜でいいよ」
モリアさん「まあ出たのが遅れたのは申し訳なかったが
相談してないにせよ逆に偽なら出たい、と思ったやつが
もっとさっくり出ただろうね〜と反論しておこうか」
レタス!さん「うちは隠してても問題ないとは思うけども、お任せしますよ」
crowさん占いco メガクチート○ たちつてと○
さん「もう結果出してほしい。
死亡狩人候補は3人いるから」
腐乱人形さん「うん」
red riding hoodさん「別に出さないで明日占いが○抱え落ちしてもどうせ狼はどこかでグレー1回噛むんで出さなくていいですよ」
メガクチートさん「おはようございます!」
さん「とりあえず、今日まではローラーだな。
明日からは指定進行でいこう」
crowさん結果張ったほうがいいか?
カビ様さん「猫占いしないんですか・・・」
通知領域さん「割と補足できてたので生きて居たかった」
腐乱人形さん占い結果出してね
crowさん「ボルコン封じが一応効いてるぜよ」
ヒッヒッフクローさん「私チャレ日がいつかわからない系の人なんです」
さん「狩人が生きてれば何の問題もないゲームだが、狩人が死んでると困るんで言っておく。
初日銃殺時の展開で、対抗猫は人外が十分取り得る選択だよ。
真猫確定でグレー減らす展開だけは避けないといけないから。
対抗猫出てくるの遅かったのは、狼同士で誰が出るか打ち合わせしてなかったんだろ。
狼2出たら悲惨だろうからな」
駒場さん「ワールドカップ乙」
シルバー天使さん「霊能初日っぽかったらそのまま霊能にいようと思った」
レタス!さん「今日も今日とてローラーローラー」
さん「おはよう」
たちつてとさん「◆メガクチート 「狂人じゃないと猫COが意味無いですって!?Σ(Д゚;/)/」
狼が猫に出たところで、今の状況では占われれば即ばれてしまう。
狂人が出た場合のみ、占いでは判別がつかないので吊るしかない。
で、吊数は5、ロラ完遂して4、猫に当たっても奇数になるだけで吊数は変わらず。
狼が猫に出る意味がわかりません。
そして狂人はおそらく霊能に出ている。意味無くないですか?」
腐乱人形さん「出して」
駒場さん「おはよう」
ワールドカップさん「らくだの俺狼主張は猫が2人出てる事から否定されてると思うけど、まあ村目線天使真霊能なんてのもあるんだろうし、俺吊りで問題ないですよね」
ゲームマスター「お疲れ様。」
たちつてとさん「おはようございます。」
カビ様さん「おはよう」
crowさん○ひいたぜよ
red riding hoodさん「おはよー」
通知領域さん「おつかれさまー」
ヒッヒッフクローさん「おはよー」
ワールドカップさん「霊能CO らくだ●
狩人保護美味しいですね
わざわざ自滅しにきたんでしょうか
じゃあ今日は俺を吊ってくれ」
モリアさん「おっすおっすっす」
レタス!さん「おはようございませんでしたか?」
4日目の朝となりました。(14/01/02 20:05:39)
通知領域さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通知領域さんを狙います。 >>> red riding hood <<<
通知領域さんの独り言「初日狩人じゃなきゃいいけどね」
ネイトさん「霊能CO挟む意味が全くないな」
ヒッヒッフクローさんの会話「ネイトさん狼じゃなかったとなるとすごく狩人っぽいなぁ」
ヒッヒッフクローさんの会話「任せました」
レタス!さんの独り言「次赤頭巾さんが食われたら左1列目全滅だなそういえば」
シルバー天使さん「全員分の○は持ってたけど理由がなかったから霊能→猫に行こうとして共有の猫COに猫露出と安心した結果がこれです(´・ω・`)」
腐乱人形さんの会話「狼元気だし後回しでもよくねー」
さんの遠吠え「3人の中から占われてそうなの噛みますね・」
red riding hoodさんの遠吠え「じゃあ通知いこっか 200」
ヒッヒッフクローさんの会話「たちつてとさんかなぁ」
通知領域さんの独り言「潜伏解除の理由は湊さんの方が好印象」
レタス!さんの独り言「まぁ初日猫はレアケとしてもなぁ」
ヒッヒッフクローさんの会話「とりあえずおはステのredさんを吊ります」
さんの遠吠え「モリアは猫だからダメ」
red riding hoodさんの遠吠え「○狙いでどっちか占ってそうでもある」
ゲームマスター「ドナルド。私は2代目フランです。はじめまして。」
駒場さんの遠吠え「通知モリアかな」
らくださん「対応は狼がさぼってただけです。」
レタス!さんの独り言「狐まだ残ってたとしても、3霊2猫で人外+狂人が3露出?」
crowさんを護衛します。 >>> カビ様 <<<
red riding hoodさんの遠吠え「メガクチかレタスかなと」
腐乱人形さんの会話「レタスと黴辺り吊っとけばいいや」
さんの遠吠え「もう一回だけグレー噛む余裕はある。狩人候補は自分はネイト噛ませてもらったから他はありますか?」
腐乱人形さんの会話「まぁどっちにしろ放っとくべ」
シルバー天使さん「ドナルドさんおつかれさまー 呪殺対応出れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ」
red riding hoodさんの遠吠え「グレ噛みして○2つが噛みと被らない→霊ロラ完遂
ちゃれで吊4灰4+猫2」
たちつてとさんを占います。 >>> crow <<<
通知領域さんの独り言「んで、あとはレタス!と駒場辺を吊りたい」
さんの遠吠え「もう一回グレー噛み⇒占い噛みかな。」
レタス!さんの独り言「初日猫って可能性もあるっちゃあるのよね?」
通知領域さんの独り言「テンション的にはモリアさん真猫ぽいね」
ヒッヒッフクローさんの会話「モリアさんから洗った狼の臭いがしました」
ワールドカップさんの独り言「霊能CO らくだ●
狩人保護美味しいですね
わざわざ自滅しにきたんでしょうか」
通知領域さんの独り言「吊りたいところの1人が死んで、1人が猫COした」
さんの遠吠え「グレー10 ⇒うち○が1いるので9.
メガクチート、レタス、カビ様、たちつてと、駒場、red riding hood、通知領域、猫2
霊能1

残り吊り5 

明日グレー噛み。○結果→グレー7の吊り5
霊能ローラーで吊り4 グレー6
占い噛み。」
駒場さんの遠吠え「おつっす」
ゲームマスター「お疲れ様。」
レタス!さんの独り言「さてさて猫2」
さんの遠吠え「おつかれさまです」
腐乱人形さんの会話「湊から洗ってない狼の臭いがする」
3日目の夜となりました。(14/01/02 20:01:31)
らくださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たちつてとさん0 票投票先 → ワールドカップさん
ヒッヒッフクローさん0 票投票先 → らくださん
駒場さん0 票投票先 → ワールドカップさん
レタス!さん0 票投票先 → ワールドカップさん
crowさん0 票投票先 → ワールドカップさん
red riding hoodさん0 票投票先 → ワールドカップさん
モリアさん0 票投票先 → らくださん
らくださん8 票投票先 → ワールドカップさん
さん0 票投票先 → らくださん
メガクチートさん0 票投票先 → らくださん
カビ様さん0 票投票先 → らくださん
ワールドカップさん6 票投票先 → らくださん
通知領域さん0 票投票先 → らくださん
腐乱人形さん0 票投票先 → らくださん
ゲームマスター「5区東洋区間賞。駒沢59秒さ。11位以降復路繰り上げスタート。シード争いがカオス。」
ネイトさん「ワールドカップの出方で狼とか考える方が無駄だし、この猫COは狙いがわからないな 残されるCOでもない」
ネイトさん「シルバー真狂確定した時点で猫真狼確定だし、偶数だから猫ルーするんじゃないの」
ゲームマスター「4区駒沢が少し詰める。」
ゲームマスター「3区東洋トップ。」
ワールドカップさん「狂人は霊能に出てるから」
カビ様さん「猫を占いに占わせればいいだけの話なんですが」
メガクチートさん「狂人じゃないと猫COが意味無いですって!?Σ(Д゚;/)/」
たちつてとさん「真狼なら、占いが余裕のあるときに占えばいいだけの話。余裕はないでしょうから後で猫ランでしょうね。」
さん「モリアが猫COしてるの把握」
ゲームマスター「2区。山梨学院大学コスマス棄権。国士舘繰り上げスタート。」
モリアさん「偽ならこんなタイミングででないということを考慮して
もらいつつ霊能ロラどぞ」
らくださん「最終日3人の形になれば猫なんてそこで決めうてばええねん」
crowさん「2w露呈したぜよ」
駒場さん「ロラ続行」
メガクチートさん「猫を考えるのは霊能のあとですね。」
たちつてとさん「対抗猫が出てきた…?狂人じゃないと意味がないですね。」
モリアさん「これ潜伏して噛まれによって湊偽露呈もありかと思ったけど
よく考えたら占われても無駄なんで出るね」
ヒッヒッフクローさん「大体猫が真狼ですけどほおっておきましょう」
らくださん「そういうわけで人気投票といこうか。
ワールドカップの後出し霊能狼は猫を踏めるってメリットがある。
だからネイトを噛んでるのは間違いなくワールドカップだ。断言する。」
レタス!さん「対抗猫まで出てきた・・・カオスだの」
通知領域さん「とりあえずどっちから吊ろうが明日は霊結果●しか出ないし、霊に関してはもういいんじゃないかな」
カビ様さん「ヒッヒッフックローさんが猫じゃないだなんて・・・」
さん「ヒッヒフローは共有だろ?」
ヒッヒッフクローさん「共有です」
らくださん「ワールドカップ1票しか入ってねーけど、仲間は頭が回らんらしいな。」
腐乱人形さん「べつにどっちでもいいよ」
ワールドカップさん「まあ別に偽扱い受けようとどうでもいいです
ロラで3日進行確定してるんで中身考える必要ないでしょう」
モリアさん対抗はいりまーす猫だよー
crowさん進行役の指示で占い結果を貼り付けるからぜよ
レタス!さん「猫一人は共有でしょ?」
たちつてとさん「そうか、狩人も保護されるのか…。>通知領域さん」
ゲームマスター「山の神は大学を卒業しました。ニューイヤー駅伝で活躍しました。」
メガクチートさん「crowさんが湊さん○とか引いていたら目も当てられませんが……」
さん「とりあえず、霊能ローラー続行しておけば問題はない」
シルバー天使さん「あの酉の並びはドナルドさんだと思うけど」
駒場さん「猫2人て」
ワールドカップさん「らくだ視点狼が出遅れで霊能に出てきた主張なんですね
タイミング的に超苦しくないですかその主張は」
カビ様さん「おはよう」
シルバー天使さん「いや、 らくださんがドナルドさんでしょ」
レタス!さん「二人とも○なのか・・・霊能結果」
らくださん「crowは狩人死亡してる可能性考慮しつつ隠したいなら隠せ」
通知領域さん「初日呪殺で吊り稼ぎっていうか、それは狩人保護と同じ意味だよ>たちつてと」
crowさん「らくだは挨拶なしだぞ」
メガクチートさん「猫のCOのタイミングは明らかにおかしいと思います」
ゲームマスター「お疲れ様。」
さん猫CO。
◆ヒッヒッフクローさん 「猫又です」
◆腐乱人形さん 「共有CO 相方ヒッヒッフクロー」
共有が猫騙りしてるのすぐに分かったから初日は潜伏させてもらった。
無駄占いの可能性というデメリット<狩人候補を増やす+初日にあるだろうグレー噛みで
自分噛みを狙える可能性というメリットを比較して、潜伏を選ぶ。
しかし、3日目以降では、無駄占いのデメリット増加より潜伏に意味ないと判断する
ヒッヒッフクローさん「おはようー」
らくださん「ワールドカップ吊るすぞー」
通知領域さん「おはよう」
腐乱人形さん「ゾンビ姦と死姦は似て非なるものだ」
レタス!さん「まぁ今日も今日とてローラーローラー」
ネイトさん「おつかれ」
ゲームマスター「ほわってドナルド?」
たちつてとさん「霊能出てきた順

シルバー天使→らくだ→ワールドカップ
らくだ真目でみてます。ワールドカップは吊り稼ぎでロラされに来た狂人かな?
そしてレタスさんが私と同じ思考をしている件。ここは村目でみます。」
さん猫COするね
駒場さん「おはよう」
red riding hoodさん「おはよー」
メガクチートさん「おはようございます!」
crowさん○ひいたぜよ
さん「おはよう」
モリアさん「おはっすおはっすっす」
たちつてとさん「おはようございます。」
らくださん「霊能CO シルバー天使◯」
レタス!さん「ふわっふー!」
ワールドカップさん「霊能CO シルバー天使○
狂人ですね
狼のらくだが飛び出し気味の霊能COしてるのは身内切りスタートの予定だったとかライン線狙いだったとかと予想しておきますね」
3日目の朝となりました。(14/01/02 19:55:19)
ネイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネイトさんを狙います。 >>> らくだ <<<
シルバー天使さん「山の神は大学卒業したの?」
腐乱人形さんの会話「狼元気だなあ」
ゲームマスター「1区。高速レースに弱小校ついていけず。大迫まで遅れる。」
ネイトさんの独り言「湊狩人かな?」
通知領域さんの独り言「呪殺でてるならっていう言い方は引っかかるけど、出方は一番真っぽいね」
red riding hoodさんの遠吠え「そういえば出てないからべつにいっか!」
シルバー天使さん「って、ドナルドさんじゃん!」
らくださんの遠吠え「勝てばいい(棒)」
通知領域さんの独り言「◆ワールドカップ
「呪殺でるなら出ておくよ
霊能CO
フーリガンに殺されてしまった人が狼かそうじゃないかを見極めてあげるよ!」」
red riding hoodさんの遠吠え「まぁそうだけど、猫COあるのに湊さん潜ったのってなるけど大丈夫かな」
らくださんの遠吠え「200 ネイト噛み」
さんの遠吠え「真猫出てないはず」
シルバー天使さん「仕事だったから見てない>箱根駅伝」
らくださんの遠吠え「いいよ、俺も霊能COしちゃったし」
駒場さんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「いや、すぐに共有相方が猫は共有である旨言ってるから大丈夫」
ワールドカップさんの独り言「まあ俺の残った仕事は何も言わずロラされるだけだし簡単やね
後は狩人が生き残ってれば勝ちや」
ゲームマスター「共有の猫騙り危ないからやめたほうが。」
らくださんの遠吠え「ではネイトで」
シルバー天使さん「シメジさんの理由書いてなかったから霊能→猫又に行こうと思ってたのに共有だったとか…………」
red riding hoodさんの遠吠え「じゃあネイトさんでいこう」
さんの遠吠え「朝一、ちょっと長文で猫COしてもいいですかね?」
らくださんの遠吠え「私ならフラン人形守る。70%ぐらい。」
red riding hoodさんの遠吠え「◆ヒッヒッフクローさん 「猫又です」
これあるからたぶん朝一猫COは認められないと思うよ」
レタス!さんの独り言「シメジーお疲れ様でした、また来年があります!」
らくださんの遠吠え「ネイトか共有でいいと思う」
さんの遠吠え「ここで共有守るのは絶対にない。」
ゲームマスター「箱根駅伝について霊界で話しましょうか。」
ネイトさんの独り言「こりゃシルバー天使に文句言ってる臭いな」
ワールドカップさんの独り言「呪殺が出なければ身内切りスタートとか真狼-真狼のライン戦狙いとかだったのかねー」
らくださんの遠吠え「ネイト噛もうか」
駒場さんの遠吠え「共有慣れてるっぽいのが気になった程度」
さんの遠吠え「たちつてとは狩人じゃないと思う。」
シルバー天使さん「◆ヒッヒッフクローさん 「猫又です」

これで猫出てると思ったら共有だった死にたい」
ヒッヒッフクローさんの会話「はいー」
通知領域さんの独り言「初日呪殺で人外2露出で狩人保護出来ちゃうとか、物凄い別ゲー感」
ネイトさんの独り言「初日銃殺で1−3とか、ホントに何すればいいのかわからなくて困る」
らくださんの遠吠え「共有1削って進行できるタイプかどうかと
狩人が共有守りにいくタイプなのかどうかを確認したいんだがどうだろうか。

霊能CO シルバー天使◯で出して 狩人位置探すつもり」
crowさんの独り言「占いco メガクチート○」
ワールドカップさんの独り言「こっちが狂人か
らくだは何がしたかったんだ」
さんの遠吠え「あと、朝一で猫COします。
猫確定させるとグレー減る分つらいので。」
red riding hoodさんの遠吠え「カビ様かたちつてとあたり噛みたいなー」
ゲームマスター「シルバー天使お疲れ様。」
メガクチートさんを占います。 >>> crow <<<
crowさんを護衛します。 >>> カビ様 <<<
シルバー天使さん「おつかれさまー」
腐乱人形さんの会話「ちゃんと共有COしてね」
さんの遠吠え「狩人候補:ネイト」
2日目の夜となりました。(14/01/02 19:51:18)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たちつてとさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ヒッヒッフクローさん0 票投票先 → らくださん
駒場さん0 票投票先 → ワールドカップさん
レタス!さん0 票投票先 → シルバー天使さん
crowさん0 票投票先 → らくださん
red riding hoodさん0 票投票先 → シルバー天使さん
モリアさん0 票投票先 → シルバー天使さん
らくださん4 票投票先 → シルバー天使さん
さん0 票投票先 → シルバー天使さん
ネイトさん0 票投票先 → シルバー天使さん
メガクチートさん0 票投票先 → シルバー天使さん
カビ様さん0 票投票先 → らくださん
シルバー天使さん11 票投票先 → らくださん
ワールドカップさん1 票投票先 → シルバー天使さん
通知領域さん0 票投票先 → シルバー天使さん
腐乱人形さん0 票投票先 → シルバー天使さん
モリアさん「ていうかどうせロラならなんでもいいのぜ!ヒャッハー!ですよ皆さん中身なんて」
らくださん「だって他にやることねーし」
メガクチートさん「どうでもいい以前に真狂狼以外だったら美味しいだけですね!」
ワールドカップさん「ロラで狩人保護が3日確定してるしどこから吊ってくれてもいい
占い生きてれば勝てるゲームです」
たちつてとさん「とりあえず、霊能で1w1mは処分できます。あとは2wを探すお仕事ですね。」
ネイトさん「霊能の中身なんざどうでもいいので、来年ブレイクする戦術でも考えましょう」
シルバー天使さん「初日呪殺の零ロラスタートなんだから霊能の内訳は簡単よ。ただ考える必要がないわ。」
ゲームマスター「ローラーするだけの簡単なお仕事。」
通知領域さん「シルバー天使さんがなんか物凄いやっちゃった系のテンションの下がり方だから、まずここからでいいんでない」
ワールドカップさん「対抗の中身とかどうでもいいです
そもそも俺が偽だとしたらタイミング的に出る意味ないよねっていう」
モリアさん「正直発言することがないのでおはステの赤ずきんを誘導しておきます。」
レタス!さん「銀天使狼、ワールドさん狂かなぁ」
カビ様さん「コーン」
らくださん「ニャオーン ニャオーン」
腐乱人形さん「よろしい(上から)」
駒場さん「霊能の発言が少ない」
ゲームマスター「1−3で銃殺確定。村人楽だ。」
ヒッヒッフクローさん「ニャーン」
らくださん「シルバー天使狂 ワールドカップ狼読み」
ヒッヒッフクローさん「^・ω・^」
メガクチートさん「同時にすることもなくなりましたね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。」
腐乱人形さん「相方返事して」
カビ様さん「共有が猫騙ってますねえ そのままにしておきましょう」
らくださん「霊能で誰が一番霊能臭くないか決めようではないか」
たちつてとさん「1−3で狐処分済み、美味しい展開ですね。霊ロラが安定だと思います。」
crowさん「じゃあ適当にみなさんしゃべってくれぜよ」
シメジさん「あらあら霊に狂狼でてるし」
ワールドカップさん「対抗2人とかクソワロタ
ガンガンロラしちゃって」
カビ様さん「狂狼まじりでしょ」
通知領域さん「あん?共有相方出てるじゃん」
ワールドカップさん「速度的に迷いなく出てきた感じっぽいので対抗は狂人予想
まあ狩人保護のためにもロラで良いです」
ネイトさん「1−3 共有混じりなしクソワロタ」
メガクチートさん「霊能3人ロラで3日安全に過ごせます!」
モリアさん「じゃあとりまず霊能ささーっとロラっちゃいましょ。ささーっと。
シメジは途中棄権ご苦労さん」
駒場さん「はいロラ」
レタス!さん「3になったわ・・・」
さん「と書いてるうちに1−3になった。霊能ローラーがさらに確定。」
crowさん「○るかさんが狼じゃなくてよかったぜよ」
カビ様さん「霊3wロラ」
シメジさん「お疲れさまー」
たちつてとさん「突出と思ったら呪殺だった、恥ずかしい…。」
ゲームマスター「ひでぶこてwwwwバルサン村はやれ。」
らくださん「霊能ロラだーーー」
通知領域さん「霊3か。共有撤回して霊ロラしよっか」
レタス!さん「で、霊能2か」
シメジさん「酷いよ!こんなのってないよ!あんまりだよ!」
さん「1−2、安定の霊能ローラーからだな。」
ワールドカップさん「呪殺でるなら出ておくよ
霊能CO
フーリガンに殺されてしまった人が狼かそうじゃないかを見極めてあげるよ!」
カビ様さん「位置的にも真でいいでしょう」
crowさん「やったぜよ(´・ω・`)」
ネイトさん「クソゲーの始まりです」
たちつてとさん「突出した占いが1、1−1ですね。」
メガクチートさん「対応するのも諦めたみたいですね!」
腐乱人形さん共有CO 相方ヒッヒッフクロー
通知領域さん「はい共有霊能全部出ましょう」
レタス!さん「いきなり2死体・・・」
ヒッヒッフクローさん「猫又です」
駒場さん「おはよう」
crowさん理由
まあ初日なんで気張らず右占いしておきます・・・。
いないので同列で左端のシメジ占い。
ゲームマスター「おつかれ。きつね。」
モリアさん「はい、真確定おめでとうございます」
ワールドカップさん「おはよう」
らくださん「霊能CO」
カビ様さん「盲信しました!」
シメジさん「ヒデブ」
さん「おはよう」
シルバー天使さん「霊能CO」
通知領域さん「おはよう」
腐乱人形さん「おはよう」
ネイトさん「シメジ!」
レタス!さん「おはようございませんか?」
red riding hoodさん「おはよー」
モリアさん「おはよっす」
カビ様さん「おはよう」
crowさん「占いco シメジ○」
たちつてとさん「おはようございます。14吠え、騙りは少ないと見ました。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/02 19:45:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シメジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らくだ <<<
ワールドカップさんの独り言「まあ余計な事はしなくていいよね」
シメジさんの念話「なんか狐で悪目立ちして吊られることがよくある気がするので
今回は自重してようかな」
ネイトさんの独り言「最初吠え元気だったから騙りがすんなり決まって奇策はないかな」
シメジさんの念話「霊能CO

占いCO たちつてと○
理由:なんだろう、右に適当な名前がいるので占い

霊能撤回 占いCO たちつてと○
理由:なんだろう、右に適当な名前がいるので占い」
シメジさんの念話「一応CCOの用意

占いCO たちつてと○
理由:なんだろう、右に適当な名前がいるので占い」
らくださんの遠吠え「好きに動いてよしです 臨機応変に100」
腐乱人形さんの会話「(真顔)」
さんの遠吠え「初日●食らった時の対応は、どうしてほしいですか?>騙り占い」
モリアさんの独り言「GMはどこ押しですか」
red riding hoodさんの遠吠え「とりあえず→だけ対応持っておくね」
らくださんの遠吠え「では私はWC と ネイとを」
ゲームマスター「GMはフランです。2区(2日目以降)の棄権と繰り上げスタート(時間に間に合わない)はご遠慮下さい。再投票ありません。いざ号砲。」
ヒッヒッフクローさんの会話「気さくのいい方ですね」
モリアさんの独り言「アオッ」
さんの遠吠え「初日銃殺対応を適当に持っておこうかな。シルバー天使とcrowで対応しておく」
らくださんの遠吠え「どうぞお願いします>red」
らくださんの遠吠え「もう1人出してくれてもいいです、対応できるかどうかわかりませんが
245くらいで結果だします」
red riding hoodさんの遠吠え「なんかCO少ないなと思ったらしれっと潜伏占いしてもいい?」
crowさんの独り言「占いco シメジ○」
腐乱人形さんの会話「奇策があれば付き合うし奇策が無くても付き合うわ」
シメジさんの念話「さて、たまには騙ろうかな
普通に潜伏しようか
どうしよっかな」
さんの遠吠え「はいな。潜伏してますね」
ネイトさんの独り言「誰か新春コテ騙り村建てて」
シメジさんを占います。 >>> crow <<<
red riding hoodさんの遠吠え「わかったよん」
通知領域さんの独り言「よろしく」
ヒッヒッフクローさんの会話「よろしくです」
さんの遠吠え「よろしく」
通知領域さんの独り言「おっと、ちょっとタバコに火を付けてたら始まってた・x・;」
シルバー天使さんの独り言「今年初人狼が狂人スタート。ふむ」
ワールドカップさんの独り言「ボロ雑巾CO」
駒場さんの遠吠え「よろー」
red riding hoodさんの遠吠え「よろす!」
らくださんの遠吠え「初心騙りの占い師で出ます」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
レタス!さんの独り言「むっらびっとびっとー」
シメジさんの念話「コーーーーン」
たちつてとさんの独り言「村かー。」
腐乱人形さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 19:40:14)
たちつてとさん「尾根が島。」
シルバー天使さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターゲーム開始。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ワールドカップさん「もどった」
ゲームマスター「WCのWCまち。」
ヒッヒッフクローさん「タッタッタ」
たちつてとさん「すみません、戻ってます。」
ゲームマスター「たちつてと。応答ないなら蹴ります。」
kariさんがネイトに名前を変更しました。
さんがモリアに名前を変更しました。
ワールドカップさん「トイレCO すぐ戻ります」
kariさんがワールドカップに名前を変更しました。
kariさんが通知領域に名前を変更しました。
ゲームマスター19:37で揃えてね。
kariさんがシメジに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ワールドカップさん「今年1年お疲れ
来年から頑張ろう」
腐乱人形さん「こんばんは。」
kariさんがred riding hoodに名前を変更しました。
腐乱人形さん」が村へやってきました。(14/01/02 19:37:06)
働きたくないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
通知領域さん「こんばんは」
ゲームマスター「あけおめ。ことよろ。」
レタス!さん「来年から本気出す」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:36:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シメジさん「あけおめことよろー」
シメジさん「ずさー」
kariさんがらくだに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:36:19)
キャベツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
駒場さん「山梨の棄権は残念だったが、優勝した山梨学院高校のメンバーがほとんど入るらしいな」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ワールドカップさん「ずさ」
レタス!さん「ふと気づいたら私の偽者がいる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:35:11)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさんがカビ様に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:34:12)
オウムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カビ様さん「こんばんは」
ゲームマスター「神様もきゅっとしてドカーン」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:33:52)
モリアさん「ただ村山投入して勝てなかったのはきついんじゃないかねえ」
レタス!さん「神様が・・・」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「赤はひたすらきゅっとしてどカーーん。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガクチートさん「こんばんは!」
ゲームマスター「駒大無双ありそう。」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:32:20)
ゲームマスター「こんばんわ。」
駒場さん「1分差だろ?復路は駒大だなー」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ネイトさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:31:48)
ゲームマスター「顔文字はきゅっとしてドカーン。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「国士舘は弱すぎる。」
さん「こんばんは」
モリアさん「駒澤はうちからチャリで10分位だわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:30:48)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「箱根駅伝。東洋と駒沢は強い。」
らくださん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 19:30:23)
駒場さん「大迫が失速するとはな」
ゲームマスター「赤2神1、(´・ω・`)1」
モリアさん「駅伝燃えましたね」
ゲームマスター「あけおめ。ことよろ。ヽ(*´∀`)ノ」
レタス!さん「ことよろです」
モリアさん「あけおめです」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 19:27:10)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/02 19:19:23)
kariさんがキャベツに名前を変更しました。
案山子さんがたちつてとに名前を変更しました。
たちつてとさん「復帰しました。」
ゲームマスター「ご飯食べ終わったら猫村に参加してほしいな。18人揃うまで私は待ち続けます。」
レタス!さん「ご飯時って言うのもあるかもですけどねぇ」
ゲームマスター「過疎っている。かわいいネコと人狼できるのにもったいない。」
ゲームマスター「18人揃った時点で更新が遅い赤から蹴ります。きゅっとしてドカーン。」
レタス!さん「神カウントするのか・・・」
ゲームマスター「案山子1、神1、赤2」
ゲームマスター更新時間は設けないよ。5分おきに更新してね。
ゲームマスター「こんばんわ。」
レタス!さん「神様と働きたくないさんが並んでるせいでNEETな神様に見える」
キャベツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 18:35:23)
ゲームマスター「こんばんは。」
さんがレタス!に名前を変更しました。
kariさんがcrowに名前を変更しました。
red riding hoodさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 18:31:14)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんがヒッヒッフクローに名前を変更しました。
crowさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 18:26:41)
ゲームマスター更新確認18:45
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 18:22:52)
kariさんが働きたくないに名前を変更しました。
レタス!さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 18:19:47)
ゲームマスター更新確認18:30
kariさんが駒場に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
C7さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
C7さん「まだwiki読み込んでいないので蹴っていただけますか」
駒場さん「よろしくお願いします」
C7さん「こんばんは、申し訳ありません。登録=入村とは思わず入ってしまいました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 18:05:14)
C7さん」が村へやってきました。(14/01/02 18:04:42)
ゲームマスター更新確認18:15
ゲームマスター箱根駅伝。山梨学院大学コスマス箱根駅伝で骨折。
チームは棄権。
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ヒッヒッフクローさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 17:40:23)
オウムさん「1日4村できた昨日は素晴らしい」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「猫村が1日5村出来ることができればいいな。(理想)」
kariさん「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 17:37:13)
さん「わかめて奪還、という正義。」
ゲームマスター「神がいる。」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 17:36:28)
ゲームマスター「案山子さん。了解です。復帰されることを望みます。」
働きたくないさん「うう」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 17:35:40)
kariさんがオウムに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
たちつてとさん「しばらく案山子になります。戻らなかったら蹴ってください。」
たちつてとさん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 17:31:32)
ゲームマスター「こんばんわ。」
オウムさん「フランたそ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オウムさん「わああああああいwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 17:29:25)
ゲームマスター更新時間18:00
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉には予め質問や応答確認を行い
 ゲームを進める上で不穏だと判断したら蹴らせていただく事があります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。」
戻る