過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
スカイ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
乃木坂
◆R6L8qvPMvk
[人 狼]
(生存中)
 
 
伊達巻
◆FND/k85hog
[人 狼]
(生存中)
 
 
攝津
◆H51FB0J9zc
[村 人]
(生存中)
 
 
お年玉
◆7QQjc2EGTE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナナコロ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
のり弁当
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
御返還
クラード ◆KURA35orJg
[狩 人]
(生存中)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電車でデンデン
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
バク
222 ◆QZbDSPRmbE
[共有者]
(死 亡)
 
 
OK
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛び込み
◆Razx3ANJeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忘却の詩
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラベスク
最強 ◆vVA5CfWfX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
嫌だ〜〜
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135851番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
御返還さん「まぁおつかれさまでした」
御返還さん「んー俺が霊護衛してないから霊能いなくなったからなぁ・・・
初日占いの占い偽まで辿り着いたあとなら撤回しても良かったとは思うかな。
結構な数が電車デンデン●から考察してたわけだし」
ゲームマスター「まあ狼からはバレバレ。
村からは「柱が●とかwww狂人おつwww」になりかねませんね」
エレナさん「霊能CO 飛び込み●です
→霊能撤回共有CO
これじゃ真霊能バレバレだと思ったんだ…」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので(大嘘)GMはこれにて失礼します
皆さん参加ありがとうございました。
2014年が皆様にとってよい年でありますよう、心からお祈りします」
嫌だ〜〜さん「霊能結果騙りしとるのかい」
エレナさん「3日目に共有にフられた後に訂正したら頭パンクするプレイヤー出てきそうで」
お年玉さん「村建て同村感謝だ。
きつねはうどんおめっとさん」
スカイさん「飛び込みさん●…!霊も危ない橋わたるねぇ。」
ゲームマスター「なんかGMが最後におかしなことゆってますが気にしないで下さい。
すべて正月ボケが悪いです」
御返還さん「スカイの攝津推しに違和感あったけど狼っぽくないなーと思ったら狐だし
投票結果から見た結果が乃木坂伊達巻非狼だし・・・
そりゃわけわからんわ」
バクさん「GMさん村立てありがとうございました。
ログ読んできます。同村の方々もありがとうございました」
エレナさん「はなっからお年玉噛ませて共有潜り予定だったからね…>御返還」
攝津さん「スカイさんおめでとう。俺に擦り寄ってきたことは忘れないよ」
OKさん「狐さんお見事><」
バクさん「おきつねさまおめでとうございます」
ゲームマスター「今日は連続で狐勝ちですね」
電車でデンデンさん「お疲れさまでしたぁ」
攝津さん「お疲れ様でした」
お年玉さん「狐名言おもしろかったぜー」
乃木坂さん「狐おめです」
忘却の詩さん「おつかれさま」
ナナコロさん「きつねおめでとー」
スカイさん「ラッキー。お疲れ様。」
御返還さん「エレナの結果騙りか・・・」
のり弁当さん「おつかれさまです」
バクさん大変申し訳ありませんでした…
攝津さん「だよねスカイおかしいよねごめんね」
伊達巻さん「おつかれ」
嫌だ〜〜さん「おつかれです」
お年玉さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
OKさん「ここが地獄か…」
御返還さん「おつかれさま」
エレナさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/02 18:15:55)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
OKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OKさんを狙います。 >>> 乃木坂 <<<
忘却の詩さん「狼視点で、
御返還は確定だから噛まない
OKの狐はありうるけど、吊れない位置
●は噛みたくない」
嫌だ〜〜さん「??なんか納得いかないと思ったが度忘れした」
のり弁当さん「ああ。狂人COしてれば……」
ゲームマスター「GM狼なら「嫌だ〜狐だわ、これ」みたいなこと言ってますわ今夜」
御返還さんの独り言「だめだぁ、推理全くできてないわ」
伊達巻さんの遠吠え「勝ちがすきなんです」
攝津さんの独り言「戦犯になりたくないから噛んでくれてもいいよ。ログ見てもよーわからん」
御返還さんの独り言「スカイと攝津で2Wはあり得るのか・・・?」
ゲームマスター「そうですね。ごめんなさい。GMおばかさんで」
乃木坂さんの遠吠え「それなら引き分け確定で悪くない」
電車でデンデンさん「ああ狐気にしないかぁ」
伊達巻さんを護衛します。 >>> 御返還 <<<
伊達巻さんの遠吠え「了解」
攝津さんの独り言「あとのり弁当がスカイに身内●打てるとは思えないからスカイは○でいいよね?俺に指定させて媚売ってるあたりここめんどい位置」
伊達巻さんの遠吠え「OK狐 御返還狩人とかいやだなぁ」
乃木坂さんの遠吠え「では220OK噛み」
電車でデンデンさん「摂津とスカイの2択じゃないの?」
伊達巻さんの遠吠え「了解」
バクさん「お疲れ様でした…」
乃木坂さんの遠吠え「噛みはOK」
攝津さんの独り言「いやもう俺に指定させないでくれ。ミスリする気しかしねー」
乃木坂さんの遠吠え「もう一回OK噛んで噛めたら狩人真で進行させようか」
お年玉さん「おつかれさん」
御返還さんの独り言「で、●どこよ?w」
伊達巻さんの遠吠え「とりあえず噛みはOKさんですよね?」
伊達巻さんの遠吠え「すっかり狩人COの準備忘れてた」
攝津さんの独り言「良かったああああああああああああああ。乃木坂か伊達巻だったよおおおおおおおおおおおお。狐勝つと思ったあああああああああああ」
嫌だ〜〜さん「まじですみません」
ゲームマスター「嫌だ〜さんお疲れ様でした」
のり弁当さん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(14/01/02 18:12:20)
嫌だ〜〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スカイさん1 票投票先 → 嫌だ〜〜さん
乃木坂さん1 票投票先 → 攝津さん
御返還さん0 票投票先 → 嫌だ〜〜さん
嫌だ〜〜さん4 票投票先 → スカイさん
伊達巻さん0 票投票先 → 嫌だ〜〜さん
OKさん0 票投票先 → 乃木坂さん
攝津さん1 票投票先 → 嫌だ〜〜さん
ゲームマスター「狩人噛んで5、狼どっちか吊られて4。OKさん噛んで狐勝ち。こうなるですかね」
忘却の詩さん「OK連噛みでうどんじゃね」
嫌だ〜〜さん「これ俺入れたら村負けだからな」
御返還さん「正直微妙だな〜。伊達巻が一番狼っぽいとは思ってるが投票で結構悩んでる」
スカイさん「人外COあれば残します。」
攝津さん「俺に指定させるってことは、最低でも攝津OKスカイを○でみるってことだからな」
スカイさん「返還真でも偽でもいい。そこを今考えるところではない。」
伊達巻さん「占い偽で考えたって摂津○は確定せんだろ
むしろ身内切りのタイミング」
ゲームマスター「狼視点で御返還さん真狩人でOKさんほぼ村。」
バクさん「よりによって…」
嫌だ〜〜さん「それはない!!」
OKさん「狩人は●ランまだしたいんか?」
攝津さん指定:嫌だ
OKさん「許してほしい」
スカイさん「指定してくれー。>攝津さん」
OKさん「御返還さん殴る気まんまんで、そこしか材料もってなかった」
攝津さん「返還真にするかどうかだと思う。狐生存濃厚だし、そこどう決め打つかどうか。ただ返還はあって狼だから、狐位置鶴にしてもいやだ乃木坂伊達巻でいいと思うんだよな今日は」
御返還さん「占狼でここまで○噛まれない進行なんてわかんねーよ・・・
投票見ても乃木坂や伊達巻は霊能結果●ところにいれてるしよー」
のり弁当さん「ああ、厳しい」
乃木坂さん「なんで昨日返還つりに言ってるじゃん>摂津」
伊達巻さん「とりあえず狩人真目でみるとして 霊能守って欲しかったな」
忘却の詩さん「御返還狐なら占い偽。
村視点だと、どうせ狼位置わからないし、狐残しで最終日引き分けでいいですね。」
嫌だ〜〜さん「2w残ってるなら狼の可能性もなくはないと思うが・・」
攝津さん「返還真、占い偽で考えるなら攝津とスカイは○、投票されてるOKも○でいいと思う。縄増えてる以上嫌だ伊達巻乃木坂って吊って終わりだ」
スカイさん「攝津さんが指定すればいいと思う。」
OKさん「なんで霊護らなかったっていうのが日記よんでもわからないが、真とする」
乃木坂さん「御返還が真狩であれば摂津さんが吊りどころです」
御返還さん「こっからは狼候補しとくわ。偶数にして俺狐になって吊り数減るのは癪だから」
嫌だ〜〜さん「対抗はいないの?」
ゲームマスター「狐発見であわてて暫定○の狐が飛び出した、こんな風にも見えますね」
エレナさん「狐噛みだとしてもこの狩人は真認定されるだろうしOKもそこそこ白くなる。村にとっては良いことしかない」
バクさん「と思ったら平和だった」
攝津さん「返還は真で見るよ。昨日あんなこと言っておいてなんだけどな」
スカイさん「OKさんも吊らない。」
乃木坂さん「グレ護衛GJということか」
御返還さんA1-2だったらどこ護衛してようと○噛みが一番じゃないんですかー。
 こうなったら鉄板いっとくしかないじゃないですかー

B私お弁当に変わりありません。一応霊能抜いてきたことを踏まえて共有護衛に移動します・・・この共有か・・・
 占いはチャレ日に抜くのか見ものではありますが、1-2の霊能噛んできたのなら狩人探してないのも不自然ですし

Cチャレ日。それ以上に守る理由が見当たらない

D俺が占い狼だとしたら今の状況でどこを噛むか・・・普通なら○噛んで狐確認しているはずだ。
 でもこの噛みは○を全く気にしていない。銃殺も恐れてなければ囲った狐がいるかもという不安もない噛み
 ○かグレーからの二択でOKにしよう

E現状●出されていないところでのSG候補は俺くらいだから●を除いた4択から、狼的に残って困るのはOKか乃木坂のどちらかだろう
バクさん「お疲れ様でした…」
嫌だ〜〜さん「日記がヒドイ」
お年玉さん「ここで平和って狐噛みととられそうじゃない?」
伊達巻さん「とりあえず日記プリーズ」
スカイさん「御返還さんは吊らない。」
OKさん「告発なけらば狩人真とします」
攝津さん「おはよう」
御返還さん御返還。そうそれはつまり狼を送り返す役
しかしながら二日目からしかこの役割は遂行出来ないのであった。。。


2日目 護衛:のり弁当 噛み:お年玉
3日目 護衛:バク 噛み:アラベスク
4日目 護衛:のり弁当 噛み:バク
5日目 護衛:OK 噛み:エレナ
6日目 護衛:OK 噛み:
伊達巻さん「死体無し 狩人CO速いな」
嫌だ〜〜さん「おはよう」
OKさん「おはようございます」
乃木坂さん「吊り増えたGJ」
伊達巻さん「おはよう」
御返還さん「狩人CO」
スカイさんおはよう。
いいか?これからの指針を言うぞ。

@まず前提:のり弁当さんは非狐(狂狼)で決め打つ。狐は生存している。

A必ず指定で吊りをする。指定は誰がやってもいいんだが、俺視点攝津さんにやってもらうのが一番いいように思う。

B人外(狼も狐も狂人も)は指定を受けたら必ず人外COをする。
(エレナさん噛まれた時点でほぼ狩人死亡なので、狩人COも人外COとみなす)

C人外COした人は絶対吊らない。

Dこれで最終日まで行けばほぼ確実に引き分け。
エレナさん「GJ出たwwww」
7日目の朝となりました。(14/01/02 18:04:50)
OKさんを狙います。 >>> 乃木坂 <<<
お年玉さん「狐おつかれや・・・」
ゲームマスター「OK噛んで6 狐吊れず狼吊られずなら5の瞬間に狐勝ちですけど
わかってますかね」
エレナさん「OK護衛は結構ありえそうだけども」
OKさんを護衛します。 >>> 御返還 <<<
スカイさんの念話「6日目の名言『頑張った時ほど狩人履歴は使えない』」
伊達巻さんの遠吠え「OKです」
エレナさん「狩人の護衛先が全く読めないな」
嫌だ〜〜さんの独り言「狐候補がナナコロしかいないから、引き分けルートしかない気がしてきた」
御返還さんの独り言「今SGにしたいのは俺くらいだろ・・・」
のり弁当さん「スカイさん吊れればですね」
乃木坂さんの遠吠え「OKかみ220」
飛び込みさん「なるほど」
嫌だ〜〜さんの独り言「あれ狂人濃厚だな」
ゲームマスター「あとはもう狼は勢いでいくんですかね?噛みとおったら狐候補4残りの6人」
嫌だ〜〜さんの独り言「狼全潜伏はないだろうと思ってはみたものの、狼なら私吊っていいなんてもっと言わねえよ!!」
御返還さんの独り言「乃木坂 OK 伊達巻 嫌だ」
嫌だ〜〜さんの独り言「狼全潜伏はないだろうと思ってはみたものの、狼なら私吊っていいなんてもっと言わねえよ!!」
伊達巻さんの遠吠え「了解です」
バクさん「お疲れ様でした狂人さん。」
のり弁当さん「おおっ!囲ってた!」
ナナコロさん「狼勝ち濃厚かねえ…どうでしょう」
乃木坂さんの遠吠え「いやだ OK かんで最終日 狐がいたら引き分け」
嫌だ〜〜さんの独り言「のり弁当入れてからめっちゃ後悔したぜよ」
御返還さんの独り言「どこ守るんだよーw」
攝津さんの独り言「あ、のり弁当吊れちゃうの。もう俺とスカイは暫定○でええんちゃう」
伊達巻さんの遠吠え「おつ」
のり弁当さん「お疲れ様でした」
バクさん「と思ったけど、予想外れました」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ。がんばりましたねー」
嫌だ〜〜さんの独り言「やべ〜〜〜やっちった」
お年玉さん「おつかれさん」
乃木坂さんの遠吠え「狂人おつ」
お年玉さん「1票差くらいで御返還?」
バクさん「返還さん吊れそう」
6日目の夜となりました。(14/01/02 18:01:08)
のり弁当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スカイさん2 票投票先 → のり弁当さん
乃木坂さん0 票投票先 → 攝津さん
御返還さん2 票投票先 → スカイさん
嫌だ〜〜さん0 票投票先 → のり弁当さん
伊達巻さん0 票投票先 → 御返還さん
のり弁当さん3 票投票先 → スカイさん
OKさん0 票投票先 → のり弁当さん
攝津さん1 票投票先 → 御返還さん
エレナさん「共有噛まれた日に撤回は考えたけど3日目撤回は無理だと悟った
電車みたいなヘイトプレイヤーが勢い余って霊能に誘導してきてたし」
ゲームマスター「どこ吊れるとおもいます?今日。
ちょっと予想つかないけど」
飛び込みさん「エレナは結果騙りを訂正しなかったのは、村に信頼されるため?
のり弁当偽の内訳を見て推理するなら、電車でデンデンの白黒はクリティカルなので、そこは死ぬ前に訂正しておかないと厳しいんじゃないかと思ったが。」
ナナコロさん「むらか」
攝津さん「俺は返還に入れるから、黒ランしたい人はそうして、したくない人は返還に票あつめればいんじゃねーの」
伊達巻さん「とりあえず銃殺出てないのり弁さんは私吊りとかいってる場合じゃないはずなんだが」
のり弁当さん「でもまずは●から」
御返還さん「狐判らないから最終日なんだろー>OK」
乃木坂さん「のり-●-●でうまくいけば狼がつれると予想」
嫌だ〜〜さん「のり吊ろう、真なら私吊っていいなんて言わん」
OKさん「詰む噛みで、呪札も恐れてない。
噛み:お年玉⇒アラベスク⇒バク⇒霊
偽決めうち、○かんでないから囲いあり」
ゲームマスター「狂人さんはもう狂人COしちゃってもいいぐらいですよね」
伊達巻さん「●ランがどの視点でもなんとかなる無難さだが、指定者がいないとまとまらんな」
のり弁当さん「私吊でもいいですよ」
攝津さん「ああ狐探すって言い方は適切じゃないな。ごめん」
OKさん「なんで最終日なのかわからない、2残りあるのに。いや、霊真なら2残り濃厚なのに。
御返還さんの初手囲いを見ます」
乃木坂さん「のり弁狼きめ打つのか。それもありだな」
御返還さん「●のランでいいだろう。
逆囲いも有り得るからどっちが狼か考えて投票すればいいんだ」
嫌だ〜〜さん「指定する人がいないw」
スカイさん「占い偽見えてるのに狐探すとか正気の沙汰か>攝津さん」
のり弁当さん「エレナさんは真だったんで良いんじゃないかな?」
攝津さん「俺視点村は攝津スカイOK、囲い候補にあるのが野木坂返還伊達巻」
スカイさん「伊達巻さんの反応が狼にしか見えない部分はあるがね。あと占いLWの場合もCOしてもいいよ。」
御返還さん「のり弁は最終日吊り。これだけは変えたらダメ」
エレナさん「難しい戦略だししょうがないさ」
OKさん「私は超村人でいいでしょう、何故なら
電車でデンデンさん 0 票 投票先 → OKさん
これ、身内?身内する人がこんなお粗末な投票しますか?
電車でデンデンさん 5 票 投票先 → エレナさん」
攝津さん「なんにせよのり弁当はとりあえずキープして狐探したいけどな。まぁあくまでも俺視点の話だが」
嫌だ〜〜さん「のり弁当が1回もチャレされてないのがそもそも疑問を感じる」
ナナコロさん「狐と狼が結構いい勝負って感じかな〜」
のり弁当さん「ないですよ>スカイさん」
バクさん「ますます申し訳なくなってきた…>エレナ」
エレナさん「相方拒絶されていろいろと狂ったがまぁしょうがない」
スカイさん「御返還、乃木坂 伊達巻が全部生きてる件。」
伊達巻さん「とりあえずのり弁さん視点の説明しておいてね」
電車でデンデンさん「共有の霊能騙りで柱に●は撃たないもんねぇ」
攝津さん「で、そのOKにナナコロが
◆ナナコロさん 「こういうこというといつも吊れるところ吊っておけだなんて
人外だな!と言われるんですけどOKさんみたいなのにも一応目を
光らせるべきかなと思います。」
これナナコロ狼で結果隠しに霊能噛んだとしか思えないけどね」
御返還さん「つーことで○の中で一番狼臭いのは俺ってことになるな。」
OKさん「占い真なら詰んでるでしょ、4日目あたりから」
乃木坂さん「のり弁当真の内訳って 真-真-共共 しかなくなったね」
ナナコロさん「まあなんにせよ●一匹吊れたって情報は変わらんですわ」
スカイさん「占い吊り指定。で狐COがあるならCOしてもいいよ。」
エレナさん「結果騙りの理由は共有に潜り込むためよ」
OKさん「おはよう。みなさんを超許します」
嫌だ〜〜さん「のり弁当真じゃないと思うんだが」
ゲームマスター「エレナさんお疲れ様でした」
御返還さん乃木坂さん 1 票 投票先 → 電車でデンデンさん
エレナさん 1 票 投票先 → 電車でデンデンさん
嫌だ〜〜さん 0 票 投票先 → 電車でデンデンさん
伊達巻さん 2 票 投票先 → 電車でデンデンさん
攝津さん 0 票 投票先 → 電車でデンデンさん


霊真とするならここは非狼
お年玉さん「狐に●!狂人の仕事すげえ」
伊達巻さん「霊能噛み? 良く分からん噛みだな」
バクさん「お疲れ様でした…ごめん霊能」
ゲームマスター「んー。GMにも飛び込みと電車の霊能結果変更はよくわからんちんですわ」
お年玉さん「おつかれさん」
御返還さん「積ませないようにしてるねぇ。」
嫌だ〜〜さん「おはよう」
攝津さんのり弁当
囲い候補:御返還 野木坂 伊達巻
投票:2日目 のり弁当さん 0 票 投票先 → 飛び込みさん
   3日目 のり弁当さん 0 票 投票先 → OKさん
   以下指定と柱

のり弁当がつれるかもしれない状況でOKに投票してるから、俺視点だとOk狼はないよ。
スカイさん「は。」
乃木坂さん「おはよう。みなさんを超許します」
御返還さん「おはよう」
のり弁当さん「占いCO スカイさん●」
伊達巻さん「おはよう」
エレナさん「おつかれ」
攝津さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/02 17:54:07)
エレナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレナさんを狙います。 >>> 伊達巻 <<<
嫌だ〜〜さんの独り言「というかのり弁真じゃないと思うんだがな〜」
バクさん「というか皆教えてくれてありがとう。ごめんなさいまじ有り難い」
お年玉さん「結果騙ると狼から偽になる。これだと狂か狐が霊能に出てるよっていう。真じゃないから狼が噛まないようになる>相方」
エレナさんの独り言「狂狐かもしれない、護衛入ってるかもしれない俺は噛まないっしょ」
ゲームマスター「地味に狂人が気の毒。失敗したかびくびくしてるし」
御返還さんの独り言「狂-狼なんておほらしい内訳はさすがに無いしなぁ・・・」
バクさん「そゆことかー。ありがとう>ナナコロ」
嫌だ〜〜さんの独り言「ただ、死んだのがみんな柱だから狐はいるか」
忘却の詩さん「柱を吊って結果●を出すと狂人扱いされそうだから、飛び込み○を出して、
その帳尻合わせで電車にデンデン●なんだと思いますよ」
飛び込みさん「狼のエレナ噛みはいい作戦だと思うが狩人生存だから通るかどうか」
OKさんを護衛します。 >>> 御返還 <<<
バクさん「あ、ナナコロさんお疲れでした
結果騙るとメリットあるの?>相方」
嫌だ〜〜さんの独り言「2wor2w1f
潜伏狂人いたらやばし」
乃木坂さんの遠吠え「ないw」
スカイさんの念話「最近、占い初日でも引き分けにもってける時が多いよね。実際。」
お年玉さん「この感じならどさくさうどんもワンチャンあんで!>狐」
エレナさんの独り言「◆嫌だ〜〜 「攝津吊りは反対だ。
あの薄いデンデンに身内票するとは思えん」
コイツ吊るか」
ナナコロさん「うっぷす霊能噛まれかなあ」
伊達巻さんの遠吠え「よし、後は上手く指揮取る人間が居なくなれば良いな
狐のめぼしはなにかいます?」
忘却の詩さん「結果騙りはありですけど、グレランで結果騙るとノイズが混じりますね」
ゲームマスター「霊能でGJでるかなあ?」
御返還さんの独り言「狼の意図は判らんが俺の護衛できるポイントなら乃木坂かOKの二択だな」
スカイさんの念話「あ、名言言うの忘れてた。
5日目の名言『占い初日は引き分けの味』」
ナナコロさん「俺偽だよ〜〜〜って>バク」
乃木坂さんの遠吠え「いきましょう^^」
お年玉さん「占い噛みチャレしてこない時点で真はないと思う」
エレナさんの独り言「でも○に変なのがいないし共有噛みは銃殺を恐れていない反面、狐探しも捨ててる」
ナナコロさん「今日平和きますかねー」
伊達巻さんの遠吠え「いくか 指定が居なけりゃ狐が吊れるかも知れん 柱出られると面倒だが」
バクさん「◆エレナさん「霊能CO 電車でデンデン●」
………えっとGM、こういう戦術あるの?」
嫌だ〜〜さんの独り言「狩人生きてんのかな?」
エレナさんの独り言「もし万が一真−真ならOK、スカイ、嫌だ、の3人が村狐狼になるわけだけど正直占い真は楽観ですよね」
伊達巻さんの遠吠え「狐吊れないかなぁ」
乃木坂さんの遠吠え「エレナ噛んで意味不明村にするか これいくかw」
御返還さんの独り言「でもこの噛みは○を全く気にしていない。銃殺も恐れてなければ囲った狐がいるかもという不安もない噛み」
バクさん「◆エレナさんの独り言 「のり弁当の○にあんま囲いっぽいのがいないんだよなぁ」
囲いっぽいのしかいなかっただろ…?あれ?俺おかしいの?」
伊達巻さんの遠吠え「ですね もしくはエレナ噛んで意味不明村にするか」
乃木坂さんの遠吠え「あとは狐探しっぽくグレ噛み?」
嫌だ〜〜さんの独り言「まぁ、指定に従いますとか意見変えてるからな」
のり弁当さんの独り言「次失敗しそうな予感」
お年玉さん「おつかれさん」
ナナコロさん「やっだ〜伊達巻以外ダメダメじゃないですか〜」
攝津さんの独り言「まぁのり弁当はOKに投票してるから、俺視点だとOK圧倒的○なんだよね」
御返還さんの独り言「俺が占い狼だとしたら今の状況でどこを噛むか・・・普通なら○噛んで狐確認しているはずだ。」
ゲームマスター「ナナコロさんお疲れ様でした」
お年玉さん「霊能は結果騙りしてたんだ>相方」
嫌だ〜〜さんの独り言「俺に入れてきたかw」
乃木坂さんの遠吠え「かなと」
エレナさんの独り言「のり弁当の○にあんま囲いっぽいのがいないんだよなぁ」
乃木坂さんの遠吠え「村に迷わせるなら○の御返還噛み、勝負するならのり弁噛み」
5日目の夜となりました。(14/01/02 17:49:30)
ナナコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スカイさん0 票投票先 → ナナコロさん
乃木坂さん0 票投票先 → ナナコロさん
御返還さん0 票投票先 → ナナコロさん
ナナコロさん9 票投票先 → 嫌だ〜〜さん
エレナさん0 票投票先 → ナナコロさん
嫌だ〜〜さん1 票投票先 → ナナコロさん
伊達巻さん0 票投票先 → ナナコロさん
のり弁当さん0 票投票先 → ナナコロさん
OKさん0 票投票先 → ナナコロさん
攝津さん0 票投票先 → ナナコロさん
ゲームマスター「そんで電車でデンデンで一匹吊れてる、と」
バクさん「つかこの村人外の方が村々しい…忘却は村置きしてるから指定…あれ?電車黒出してたっけ霊能。え?え?あれ?」
ゲームマスター「えーっと?下界の本線は。
のり弁当が狼占いで?エレナが真霊能で。狂人が不明。狐は確実に生きてる。と
こうなのかな」
ゲームマスター「狐も困っちゃいますよねこれ」
バクさん「いや、俺の勉強不足が…ごめん相方。ありがとう、お陰でナナコロ村って心の中で決め打てた。言えなかったけど」
嫌だ〜〜さん「まぁ、指定にしたがいますわ」
お年玉さん「狐が狐CO促しているwwww」
ナナコロさん「なんにしたって発言しようとする気概がない人は好きじゃないです。
それでは残った皆さんファイッ」
エレナさん「すまねぇなw>嫌だ」
スカイさん「あと、狐は指定受けたら必ずCOするように。現状人柱か●かしか死んでないのでほぼ生存確定。」
OKさん「呪札がんばれ〜」
バクさん「GMの優しさが心に沁みる…ありがとう。過去ログ読んで勉強させてもらうわ」
嫌だ〜〜さん「俺とエレナとことん意見が合わないなw」
ナナコロさん「摂津さんは今日の発言的には白目かなという印象ですが。
なんにせよあてにならない勘なのでまあメモ帳替わりに」
のり弁当さん「がんばりますーううっ」
御返還さん「真−真なら1吊り1発見でLW+狐探しだから」
スカイさん「偽の時に対応できるように必ず指定吊りをしていってもらえれば問題ない>エレナさん」
ゲームマスター「>◆エレナさん 「のり弁当真決め打ちたいんだけどね」
これまたブラフだったりしますかね」
お年玉さん「遺言不十分ですまなかった>相方」
伊達巻さん「占いは真なら銃殺がんばって 一応確認しておくけどエレナさんはもう真霊能扱いで良いよね」
攝津さん「とりあえずあと4本しかないから狩人頑張ってください。俺占いロラするにしても最悪1本足りないから。」
エレナさん「OKは素村だと思う、たぶん」
ナナコロさん「こういうこというといつも吊れるところ吊っておけだなんて
人外だな!と言われるんですけどOKさんみたいなのにも一応目を
光らせるべきかなと思います。」
嫌だ〜〜さん「OK辺り吊ってもいいと思うんだが」
エレナさん「のり弁当真決め打ちたいんだけどね」
OKさん「まぁ指定把握っと」
御返還さん「○含めてグレーのつもりで指定していけばいいよ。
のり弁当は狼濃厚だから最終日吊ればそれで良し」
スカイさん「うん。それでいい。」
ゲームマスター「何も謝らなくていいです。ちゃんと仕事はしましたよ」
乃木坂さん「占いと攝津ロラで1wは吊れると予想。無論ロラしないなら決め打ちが必要なところ」
バクさん「そしてやっぱり占い偽だった…占い切るタイミングが判らなかったので噛まれて良かった」
嫌だ〜〜さん「摂津に●でるか・・」
OKさん「とりあえず共有噛みっと」
伊達巻さん「自分で占われてて言いたくないが 占い先といい噛まれ具合といい占いの信頼度が低すぎる」
御返還さん「つーか狼にも狐がどこにいるか判ってないはずなのに。
これは占い狼ってことだろ」
攝津さん「俺吊れ。狩人はエレナ保護で俺の○見せて。それでのり弁当破綻させて囲い候補中心に吊ってって」
ナナコロさんCO無し
お年玉さん「残り4吊で人外ストレートいけるかね…。平和でると思えぬ」
のり弁当さん「お任せします」
エレナさん指定 ナナコロ
スカイさん「霊に進行は丸投げするけど、役吊るにしてもグレ吊るにしても指定で。」
バクさん「お疲れ様でした、皆ごめん相方ごめん」
ナナコロさん「摂津キープの占いにサヨナラバイバイでいいんじゃないですか。」
乃木坂さん「この●はキープ系でしょうか」
バクさん「よかった噛まれた…」
エレナさん摂津キープで
伊達巻さん「共有噛みですか」
スカイさん「占いが真なら今日がチャレ日だったはずなので占い切ろうか。」
ゲームマスター「バクさんお疲れ様でした」
御返還さん「噛みチャレの日のはずですが共有が死にました。」
OKさん「おはっす」
エレナさん「霊能CO 忘却の詩○」
攝津さん「おはよう」
のり弁当さん「占いCO 摂津さん●」
お年玉さん「相方お疲れだぜ」
ゲームマスター「狂人の占いが狩人○狼○狼○。うーん」
乃木坂さん「おはよう。今日も皆さんを超許します」
嫌だ〜〜さん「おはよう」
ナナコロさん「おはっす」
伊達巻さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/02 17:41:59)
バクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バクさんを狙います。 >>> 伊達巻 <<<
バクさんの会話「ちがう電車死んでる」
御返還さんの独り言「2-1で暴れる霊能かどうか判らんが狂人でも狼でも霊能に入るのはリスキーだよなぁ」
御返還さんの独り言「いや、非狼と呼ぶべきか」
バクさんの会話「ナナコロ村置き、スカイも村っぽい」
御返還さんの独り言「乃木坂さん 1 票 投票先 → 電車でデンデンさん
エレナさん 1 票 投票先 → 電車でデンデンさん
嫌だ〜〜さん 0 票 投票先 → 電車でデンデンさん
伊達巻さん 2 票 投票先 → 電車でデンデンさん
攝津さん 0 票 投票先 → 電車でデンデンさん


霊真とするならここは○に近い」
エレナさんの独り言「のり弁当のグレーでデンデン●への反応がおかしいのも摂津なんだよなぁ」
伊達巻さんの遠吠え「二連で囲われたたのが吉と出るか」
バクさんの会話「噛まれた後って共有は相方COするもんじゃねーの?」
乃木坂さんの遠吠え「今日はまかせたです〜」
バクさんの会話「てか霊能アーマーってあれやろ?霊能噛む確率下げるだけだろ?」
伊達巻さんの遠吠え「なんでバクさん噛みで大グレラン大会でも良いけど狐怖い」
お年玉さん「相方、狐抜けとる…」
御返還さんの独り言「明日の占い結果で吊り4グレ4。ここでGJ出ないのなら問題だ」
ゲームマスター「狂人噛みもいまさらですかね」
乃木坂さんの遠吠え「ツンデレ共有 はあく」
乃木坂さんの遠吠え「あーそういうパターンか」
バクさんの会話「 嫌だ、OK、電車、伊達巻、野木坂が疑い所」
攝津さんの独り言「指定の時間怪しくなるまで待っててくれればよかったんや……。忘却は残るべきだったやろ」
伊達巻さんの遠吠え「バクーエレナ共有かな、と」
のり弁当さんの独り言「ご主人様だったらごめんなさい」
バクさんの会話「にげちゃだめだにげちゃだめだ」
のり弁当さんの独り言「占いCO 摂津さん●
するしか…」
嫌だ〜〜さんの独り言「ww」
乃木坂さんの遠吠え「霊脳結果騙り決め打つか うーむ」
エレナさんの独り言「まぁこれだけ誘導しておけば俺噛まれた後でも吊り対象から外れはしないはず。」
忘却の詩さん「狂人優秀だな」
嫌だ〜〜さんの独り言「攝津とOK吊ってもいいかもな」
のり弁当さんの独り言「はあ…狂人胃が痛いかもw」
御返還さんの独り言「いや、のり弁だろ・・・」
お年玉さん「狐に徐々に疑いが入ってきたか?」
エレナさんの独り言「デンデン●で帳尻あわせている以上摂津は吊っておきたいんだがね。」
バクさんの会話「どうしよう占い偽すっげー見たい」
のり弁当さんを護衛します。 >>> 御返還 <<<
忘却の詩さん「ほら乃木坂で囲ってた」
ゲームマスター「忘却の詩さんお疲れ様でした。だいたいあってます」
乃木坂さんの遠吠え「さっぱりわかんねぇ」
御返還さんの独り言「護衛どこにしよ・・・」
お年玉さん「お疲れさんです」
4日目の夜となりました。(14/01/02 17:37:24)
忘却の詩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スカイさん2 票投票先 → 忘却の詩さん
バクさん0 票投票先 → 忘却の詩さん
乃木坂さん1 票投票先 → 忘却の詩さん
御返還さん0 票投票先 → 忘却の詩さん
ナナコロさん0 票投票先 → 忘却の詩さん
エレナさん0 票投票先 → 忘却の詩さん
嫌だ〜〜さん0 票投票先 → 忘却の詩さん
伊達巻さん0 票投票先 → 忘却の詩さん
のり弁当さん0 票投票先 → 忘却の詩さん
忘却の詩さん9 票投票先 → 乃木坂さん
OKさん0 票投票先 → スカイさん
攝津さん0 票投票先 → スカイさん
ゲームマスター「投票ぎりぎり目でこわいんだよなあ」
アラベスクさん「そういう考えもあるのか って思えただけ村に入ってよかったです」
アラベスクさん「たしかに乃木坂伊達巻さんはグレランで吊れる位置でしたね 柱なかったら伊達巻さんに投票したと思いますし」
嫌だ〜〜さん「柱COした時点でやむを得ないが吊るべきだ」
エレナさん「だって発言レベル低いんだもん>摂津」
ゲームマスター「のり弁当さん真占いだといろいろおかしいですよね」
バクさん占いはOKか摂津占って
スカイさん「昨日の時点で共有が霊アマの戦略に疎いことは分かったんだから方針転換して不思議ではないだろ。」
エレナさん「忘却はかなり喋れるし頭も回るから例え素村でも結構貴重」
攝津さん「エレナのそれは自分を偽で見るの吊りたがってるだけじゃねーの。真なら詰める方法だけ考えとけよ」
忘却の詩さん狼視点で狐がありえない村を残すことにデメリットしかありません。少なくともグレランはやめろ。
どうせ指定する時間もないんだから柱吊りだ
ナナコロさん「伊達巻さんは吊りたかったんですけどね。
根拠もないあたらぬ勘ですけれど」
御返還さん「昨日は狂で今日は真wどっちだよwww>共有」
エレナさん「忘却は吊らずに摂津吊るべきだと思ったけどまぁ明日でいいや」
ゲームマスター「下界だとこれどう見えますかね?狂ー真共?狼ー真狂?狼ー狂共??
うーん」
OKさん「まぁグレランっと」
攝津さん「まぁ伊達巻は占う位置に見えないし囲いっぽい気もするから占い偽認定は別にいいんだけどさ、柱よりは指定のほうが良かったよ」
乃木坂さん「グレランでも超許します」
エレナさん「あいよ」
嫌だ〜〜さん「攝津吊りは反対だ。
あの薄いデンデンに身内票するとは思えん」
バクさん霊能真とするよ。進行手伝って
お年玉さん「そしてたしか相方が狐を村と思ってたので危ない」
のり弁当さん「おまかせしますー」
ナナコロさん「占い撤回のことを忘れていました。」
OKさん「どうすっかなぁ」
御返還さん「役職潰したいのか狩人探してるのか
噛みがさっぱり判らんからそういうのが判ってないところが狼だろう」
飛び込みさん「柱に関しては、正直言ってお仲間がグレラン弱そうだったので、ガチで殴って結果狼吊られだと、投票読みされて非常にやりにくくなる。だから票を俺に集中させたかった」
スカイさん「霊は基本妄信でいいんじゃないかね。占い2から占い1にする撤回は偽でやるメリットがほぼ無い。」
エレナさん「攝津みたいなのは早めに吊っておいたほうが良いと思うけどね」
ナナコロさん「柱よか指定のが安定な気がしましたけれども。
なんにしたって各役職役数も手伝って尚更真確定しにくいですから。
霊能なんかはとくに。」
忘却の詩さん「霊がたとえ偽でも狐残っていれば引き分けはできる
それよりも、占いが真に見えないからこその柱である」
嫌だ〜〜さん「霊能は真で見ようぜ。」
OKさん「とりあえずグレ噛みっと」
飛び込みさん「なるほど」
お年玉さん「狂人が見事に狼囲ったな」
スカイさん「柱でいいよ。本当は指定のほうが占い偽の場合にやりやすいんだけど、柱でも問題はない。」
ゲームマスター「忘却の詩さんが限りなく正解してるけどどうみえるか」
忘却の詩さん「グレランやらないことが重要だからいいんだよ。非狐だってわかる村残しておいたって狼の特にしかならん」
攝津さん「ここでの柱COって霊能盲信ってことだけどいいのかよ」
アラベスクさん「占い欠けからの霊能結果騙りですか しかも狼の柱CO」
伊達巻さん「何故このタイミングで柱でるのか」
攝津さん「まぁエレナが偽だったとしてもここは●で出すんじゃねーの。電車が狼でも違和感はないけどな」
のり弁当さん「なんとなくこれが気になったので
伊達巻さん「とりあえず撤回あったしグレラン把握 ココまで含めてブラフならよいんだが
単純に意思疎通上手く言ってないだけなら怖いな」」
OKさん「おはっす」
乃木坂さん「◆忘却の詩さん 「繰り返す 柱CO」 意味は?」
お年玉さん「二人とも初心者だったんだぜ>飛び込み」
ナナコロさん「そこ●ですか。発言的にないな〜と思ったんですが」
忘却の詩さん「霊は結果貼るのさっさとしろ」
エレナさん「忘却はあんま吊りたくないんだけどな」
バクさん「あーうん。えっと、この展開だと占い先指定してもいいかな」
アラベスクさん「お疲れさまでした」
御返還さん「霊噛んでグレー噛みとか統一性の無い動きだなぁ〜」
お年玉さん「おつかれさん」
スカイさん「○が1個も死にません。霊真ならグレランとりあえずGJ」
忘却の詩さん「●吊れてんのかよ」
乃木坂さん「お、●吊れGJ」
嫌だ〜〜さん「デンデン狼ふぉ〜〜〜」
忘却の詩さん繰り返す 柱CO
ゲームマスター「アラベスクさんお疲れ様でした」
嫌だ〜〜さん「おはよう」
エレナさん「霊能CO 電車でデンデン●」
伊達巻さん「おはよう」
攝津さん「おはよう」
スカイさん「おはよう。」
御返還さん「おはよう」
乃木坂さん「おはよう。」
ナナコロさん「おはっす」
忘却の詩さんこういうこと言うと、のり弁当真で私が狼と村視点では取れなくもないだろうから、私吊りでのり弁当に呪殺狙わせる方針でいいよ
のり偽なら狐を吊っちゃうのが最悪の展開ですし、のり真でも狐吊らない方がベター

グレラン2回やっていまさら狐保護とかって言われそうだけど柱CO
長文すみません
バクさん「おはよう」
のり弁当さん「占いCO 伊達巻さん○」
忘却の詩さん「霊アーマーなのに霊噛みにきたから占い切るって言うならまだ理解はできるわ。
というかそれでのり弁当の真は切りたくなってきた。乃木坂も囲いにしか見えないし」
4日目の朝となりました。(14/01/02 17:29:47)
アラベスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラベスクさんを狙います。 >>> 乃木坂 <<<
飛び込みさん「バクは初心者っぽいけど、初日に共有会話でわからなかったのか」
ゲームマスター「うーん。共有難しいですわなあこれ」
御返還さんの独り言「狼に変動無し」
バクさんの会話「エレナさん信じていいの?」
エレナさんの独り言「帳尻合わせるか」
エレナさんの独り言「白くなるとしたらここだけか」
エレナさんの独り言「攝津さん 0 票 投票先 → 電車でデンデンさん 」
乃木坂さんの遠吠え「結果語りももちろんある」
攝津さんの独り言「霊能のアレに反応できないのはしゃーない」
バクさんの会話「確定村どこ?」
伊達巻さんの遠吠え「どうぞ 噛み任せます」
スカイさんの念話「名言っつっても適当に言ってるだけだがのぅ」
乃木坂さんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「3-1になったときにフルオープンついでに霊能かたって護衛占いにふるのが理想?
なのかな。よくわからんちん」
伊達巻さんの遠吠え「エレナさん真霊能もしくはブラフの共有かな、と
まあとりあえず潜伏続行します」
嫌だ〜〜さんの独り言「狼の餌になるのはごめんだ」
エレナさんの独り言「電車●出して飛び込み非投票者の攝津、ナナコロ、OK、忘却の詩が白くならないなら帳尻合わせよう」
お年玉さん「相方すまん。けど頑張って。とりあえず自分が言ってたとこ思い出してマジで」
乃木坂さんの遠吠え「えっとではナナコロかアラベスクかみたいです」
スカイさんの念話「3日目の名言『霊偽考慮のアーマーに価値なし』」
電車でデンデンさん「エレナ一週回って真占いかなぁって思ったけどそんなことなかった」
バクさんの会話「OK役持ってそう」
伊達巻さんの遠吠え「占い初日で狂ー真共だと嬉しいけど」
乃木坂さんの遠吠え「バクがエレナを吊りに行こうかとしているので非共有かなと」
ゲームマスター「がんばれバクさん」
攝津さんの独り言「いやまぁ霊保護したいのはわかるんだけど、占い1でやるもんなの?」
バクさんの会話「相方変わって俺もうこの村やってける自信ない」
バクさんの会話「とりあえず電車は人外っぽいからいいや
てか占い所か?野木坂って」
嫌だ〜〜さんの独り言「噛み合わんなwMAZIDE」
エレナさんの独り言「飛び込み投票者とかぶってそうだし」
伊達巻さんの遠吠え「真初日のあの霊能のどちらか真という可能性も」
電車でデンデンさん「お疲れさまでしたー」
攝津さんの独り言「暫定○投票されてるンゴwwwwwww」
エレナさんの独り言「こっち狼にしちゃおうかな」
お年玉さん「おつかれさんです」
バクさんの会話「もう嫌だはずかしにたい」
ゲームマスター「電車さんお疲れ様でした」
エレナさんの独り言「共有に潜り込むために結果騙りしたんだが全部おじゃんだな。
あのまま結果騙り発表しても勢いで吊られそうだし」
乃木坂さんの遠吠え「霊脳初日の真潜伏????」
お年玉さん「狼視点霊能偽ですもんね…」
バクさんを護衛します。 >>> 御返還 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/02 17:25:11)
電車でデンデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スカイさん1 票投票先 → OKさん
バクさん0 票投票先 → 乃木坂さん
乃木坂さん1 票投票先 → 電車でデンデンさん
御返還さん0 票投票先 → OKさん
ナナコロさん1 票投票先 → 伊達巻さん
エレナさん1 票投票先 → 電車でデンデンさん
嫌だ〜〜さん0 票投票先 → 電車でデンデンさん
アラベスクさん0 票投票先 → ナナコロさん
伊達巻さん2 票投票先 → 電車でデンデンさん
のり弁当さん0 票投票先 → OKさん
忘却の詩さん0 票投票先 → 伊達巻さん
OKさん3 票投票先 → スカイさん
攝津さん0 票投票先 → 電車でデンデンさん
電車でデンデンさん5 票投票先 → エレナさん
ゲームマスター「狼視点どう見るか。霊能の結果騙りになるかな普通に。
真占い潜伏の狂人狐が占霊。んー」
お年玉さん「可能性ありますね・・・>GMさん
てか昨日の指定のままだとうどん一直線だったこわ」
ゲームマスター「これ下手したらいきなりLWになるのかな」
OKさん「おれグレランで吊られた事ないんだよな」
伊達巻さん「とりあえず撤回あったしグレラン把握 ココまで含めてブラフならよいんだが
単純に意思疎通上手く言ってないだけなら怖いな」
電車でデンデンさん「実にすばらしい」
お年玉さん「相方指定思い出して…お願い・・・」
アラベスクさん「はたして どうしてなのでしょうか」
嫌だ〜〜さん「霊能残って、共有1死んだんだな、わかったよ」
アラベスクさん「そうまでして霊能噛みした理由は?」
攝津さん「とにかく、エレナを偽で見るにしても吊るのは明日以降でいい。グレランに撤回してくれ」
バクさんじゃ、グレラン
エレナさん「必死に共有ブラフ撒いてたんだけどね」
アラベスクさん「霊能アーマーしてるこの状況ならなおさら霊能噛みのリスクは高い」
電車でデンデンさんこういうバクさんの勘というのは大体あたっています
スカイさん「あるわ。つか、いやお年玉さんがよくバクさんに展開の話をしてなかったのも悪いがな。」
ナナコロさん「占い真にしたってグレー広々なんですから素直にグレラン」
電車でデンデンさん「いいんですよ」
御返還さん「あるね。>共有
霊アーマーは噛まれてからも成立すんだょ。」
アラベスクさん「狼騙りなら潜伏占い目を抜こうとしてくると思ったから」
OKさん「そうだなぁ」
忘却の詩さんエレナ狂と見るなら昨日から吊ればいいでしょ?
どういう進行だよ
エレナさん「成功例もある」
エレナさん「ある」
バクさん「そういう戦術あるの?……ごめん」
アラベスクさん「真狂でいいや」
嫌だ〜〜さん「共有さ、こういうの対処できないなら騙りやめてくれ」
攝津さん「あと6本あるんだよ?グレーでいいじゃん」
伊達巻さん「狂だとしても今すぐ吊る理由もないが 素直にグレランできんのか」
御返還さん狂と見てんならグレランだ。偶数で吊る理由はない
乃木坂さん「この指定本当なんだ・・・」
電車でデンデンさん「エレナさん吊りに乗りましょう」
スカイさん「狂人で見るつもりがあるんなら、そもそもアーマーの利点って…」
アラベスクさん「霊能噛みしたってことは占いは真目でおく」
電車でデンデンさん「アアー実にいいですね」
エレナさん正解>忘却
でもこの共有は駄目だった
ナナコロさん「霊能噛み失敗に思わせようとしただけでしょう。
のこのこ共有騙るメリットありませんよ、真でも偽でも>共有」
スカイさん「放置グレラン。」
攝津さん「あーあーあー。エレナのそれは偽目強くなるだけの悪手だから仕掛ける意味なかったろ。バクは理解できないのはしゃーないけどそこ指定する意味ない」
バクさんエレナを狂人とみて指定する。
忘却の詩さん「エレナが霊だけどエレナが相方ってことにして霊保護する戦略じゃねえのかよ」
のり弁当さん「一体何が起きた…」
ゲームマスター「これ霊能○のまま吊られたらどこからもわからない内訳になるな」
エレナさん「俺は霊能だよ
バクが空気読んで相方指定して霊能噛まれ回避に貢献してくれると踏んだが駄目だった」
嫌だ〜〜さん「お年玉が共有でもエレナ吊るのはおかしい」
スカイさん「霊アマするってことは霊真前提で見るってことなんだぞ>バクさん
それで見ないんならそもそも霊アマとかすんな。」
お年玉さん「頼むから昨日の話通りで頼む…初日占いなんだ…」
OKさん「とりあえず共有噛みっと」
バクさんお年玉が共有の相方だった
エレナは共有じゃない。
俺の相方は占いCOしてから霊能COなんてしない。
エレナさんこういう時は霊能が噛まれました。エレナ相方ですって言え
じゃなければ相方に霊能を騙らせるな
乃木坂さん「この共有遊んでね? それマジ指定なの?」
アラベスクさん「おはようございます」
ナナコロさん「空気を読んで共有のふりをしたっぽい霊能と
相方噛まれ告知の共有。面白いですネー」
スカイさん「共有が死亡。
霊が結果持っても死なないように撤回共有COしようとしたところ共有が正直に相方死亡発言したからあぼん。
以上。」
伊達巻さん「ん、共有はガチなのか ブラフなのか」
御返還さん「そこは汲みとってエレナ霊なんだろう。。。」
電車でデンデンさん「おはよー」
忘却の詩さん「ハイハイ死亡したのは霊能です。これ以上はこの話題に時間使うな」
お年玉さん「相方ダメえええええ」
エレナさん「お前マジで空気読めよww」
嫌だ〜〜さん「もうちょっと話し合え>共有w」
バクさん指定:エレナ
エレナさん「あぁ、これそのまま霊能にいたほうがよかったか」
OKさん「おはっす」
スカイさん「お前ら噛み合わんなー。>共有霊能」
御返還さん「安定の1-1-2だったわけですね。」
伊達巻さん「エレナさん共有COしてるが」
のり弁当さん「電車さんと迷ったんですけど、こっちを。」
忘却の詩さん「逆ならともかくエレナ共有だったら霊食わせてやってるだけじゃねえか」
ゲームマスター「真霊能がいろいろおかしい」
乃木坂さん「◆バクさん 「相方死亡のお知らせ」
◆エレナさん 「霊能撤回共有CO」
???」
ナナコロさん「噛み合ってませんが」
スカイさん「共有の霊アーマーでやる気なくなっただけでしょ<柱
あほには同意するけど」
嫌だ〜〜さん「そして占い追加なしとかw」
攝津さん「まぁステだったからいいけど柱吊るす意味ないやろ。あんなん無能村認定して放置してりゃええねん」
バクさん相方死亡のお知らせ
のり弁当さん「ああ…お年玉さん」
エレナさん「霊能撤回共有CO」
御返還さん「霊能が食われました。」
お年玉さん「霊アーマー成功かねえ」
忘却の詩さん「この村で特に話すことねえや」
ゲームマスター「お年玉さんお疲れ様でした」
嫌だ〜〜さん「柱はあほです」
スカイさん「おはよう。」
バクさん「おはよう」
ナナコロさん「おはっす」
乃木坂さん「おはよう」
伊達巻さん「おはよう」
攝津さん「おはよう」
エレナさん「霊能CO 飛び込み○」
忘却の詩さん「◆嫌だ〜〜さん 「真ー真共とか現実味なさすぎw」
狼-真なら、真狂潜伏か片方欠けで片方潜伏
真-真と狂-真は、片方欠けか潜伏で狼全潜伏
なんで真-真だけ現実味なさすぎなのか説明してもらいたい

説明ができないようなら、護衛ブラシと考えざるをえない」
のり弁当さん「占いCO 乃木坂さん○」
お年玉さん「お疲れさん」
嫌だ〜〜さん「おはよう」
忘却の詩さん「共有が霊アーマーしてグレランの効果が発揮されるというのに柱とか冷めるな」
御返還さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/02 17:17:18)
お年玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お年玉さんを狙います。 >>> 伊達巻 <<<
攝津さんの独り言「てか静か過ぎ村」
バクさんの会話「電車とOKも不安だが…」
ゲームマスター「乃木坂さん○あってるけど、早いなw」
バクさんの会話「伊達巻>野木坂で行くわ」
御返還さんの独り言「どう考えても私弁当状態・・・」
乃木坂さんの遠吠え「明日心霊がわかる」
御返還さんの独り言「明日のCO数次第かなぁ・・・」
エレナさんの独り言「バク共有だった」
お年玉さんの会話「指定は伊達巻・乃木坂あたり?
嫌だは様子見したい」
バクさんの会話「おk>潜伏」
御返還さんの独り言「狂人COで噛み回避するべきかなー」
乃木坂さんの遠吠え「こんばんは伊達巻さんの一存で行きましょう」
バクさんの会話「指定希望とかある?」
ゲームマスター「狂人がいいタイミングで囲ってくれたら噛むだけですね」
お年玉さんの会話「霊能噛まれない・結果われない・相方噛まれない限りは騙っときます」
バクさんの会話「スカイが無駄に自信満々なので村とみたい」
乃木坂さんの遠吠え「どこでもOKです」
のり弁当さんの独り言「乃木坂さん○で行くか…
自信ない」
伊達巻さんの遠吠え「真潜伏の狂のみって可能性も高いしやりにくい」
ゲームマスター「真霊能が偽っぽくはなるのかなあ」
スカイさんの念話「2日目の名言『さわらぬ共有に祟りなし』」
飛び込みさん「占い狂人なら勝てなくはないか」
バクさんの会話「まあそうだよね。
うん、よろしく。
潜伏続けるならどうぞー」
伊達巻さんの遠吠え「どこいきましょうか」
お年玉さんの会話「まああっち共有と思ってくれたほうが保護になるので」
のり弁当さんの独り言「乃木坂さんか電車でデンデンさんか」
お年玉さんの会話「捨て票だしここ〇しかないっす」
乃木坂さんの遠吠え「さて噛み先ですが」
エレナさんの独り言「真霊能を噛める確信がある感じだろうか」
バクさんの会話「お疲れ。ありがとさん
エレナ共有でないわけだが・・・」
伊達巻さんの遠吠え「柱宣言のみっぽかったですからね」
お年玉さんの会話「飛び込み○ででますねー」
のり弁当さんの独り言「どうしよう。誰かわかんない。」
飛び込みさん「おつかれ」
攝津さんの独り言「ガチで飛び込みに入れんのかよ……。初日から柱させる意味ないやんけ……」
乃木坂さんの遠吠え「お仲間乙です。急用でも入ったかな」
ゲームマスター「まあそうなるよね。飛び込みさんお疲れさまでした」
のり弁当さんを護衛します。 >>> 御返還 <<<
ナナコロさんの独り言「ああいう発言いくない」
エレナさんの独り言「これはひどい」
2日目の夜となりました。(14/01/02 17:12:54)
飛び込みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スカイさん1 票投票先 → 飛び込みさん
バクさん1 票投票先 → アラベスクさん
乃木坂さん1 票投票先 → 飛び込みさん
御返還さん0 票投票先 → アラベスクさん
お年玉さん0 票投票先 → 伊達巻さん
ナナコロさん0 票投票先 → 伊達巻さん
エレナさん0 票投票先 → 忘却の詩さん
嫌だ〜〜さん0 票投票先 → 飛び込みさん
アラベスクさん2 票投票先 → 飛び込みさん
伊達巻さん3 票投票先 → 飛び込みさん
のり弁当さん0 票投票先 → 飛び込みさん
忘却の詩さん1 票投票先 → 乃木坂さん
飛び込みさん6 票投票先 → バクさん
OKさん1 票投票先 → スカイさん
攝津さん0 票投票先 → 伊達巻さん
電車でデンデンさん0 票投票先 → OKさん
ゲームマスター「村認定になれたら最強の位置なんだろーけど、さすがにきつそう」
ゲームマスター「うーん?柱ねえ」
OKさん「おれグレランで吊られた事ないんだよな」
電車でデンデンさん「わかりました。あなた吊りでいいですよ」
忘却の詩さん「狼-真なら真狂両方潜伏だし、真-真も狂-真も潜伏や欠けの人数の意味では同じなんですけどね」
お年玉さん「柱?>飛び込み」
嫌だ〜〜さん「占いは明日@2くらい出る気がする」
攝津さん「まぁわかりやすくてもええやろ。霊能守れる可能性はあるし、霊能噛まれたとしても最低それで真証明してくれるし」
飛び込みさん「じゃあ俺吊りでいいよ」
電車でデンデンさん「真-共狂ですよ」
ナナコロさん「どれが共有か言うのは無粋です。語っても意味のないことです。
そういうところ吊ればいいと思います。」
嫌だ〜〜さん「潜伏がいるに決まってるだろ」
スカイさん「混乱する余地が無いからグレラン。」
OKさん「まぁグレランっと」
嫌だ〜〜さん「真ー真共とか現実味なさすぎw」
電車でデンデンさん「1−1だった」
お年玉さん「小学生なら千円な。可愛い子なら1万>のり弁当」
電車でデンデンさん「僕も1−2の占いになりたい!」
飛び込みさん「相方騙ってるってエレナ共有以外あり得ないだろ。無駄に混乱させんな」
伊達巻さん「グレラン把握 これでエレナさん以外共有だったらびっくりだな」
OKさん「真-真共か!!?」
電車でデンデンさん「1−2の占いに気張る必要はないんですよ」
乃木坂さん「電車さんが私を人外認定していますが超許します」
御返還さん「真-真共の可能性無視とは素晴らしい頭の持ち主ですね>乃木坂」
忘却の詩さん「1−1だと真いる可能性はやや下がったけどとりあえず真で進めりゃいいです」
ゲームマスター「スマホとかあるからなあ。怖いわ」
のり弁当さん「がんばるー」
スカイさん「共有騙りあるのか。確実に無駄だと思うけどもうそっとしておこう。」
のり弁当さん「お年玉くださーい」
ナナコロさん「おやすみできませんでした。共有騙りなら尚更
なんかしらが欠けてる可能性濃厚ですね。占いは気張ってファイト」
嫌だ〜〜さん「やばいこのままでは村人にミンチにされてしまう。それも嫌だ〜〜〜」
乃木坂さん「◆バクさん 「相方騙ってるんで、今日はグレランです」 察しました。ではお年玉さん吊りましょうね」
OKさん「とりあえず1-2-1っと」
電車でデンデンさん「潜伏狂人をさがしている乃木坂さん人外ですね」
お年玉さん「お年玉はね、あげる側なのもらう側じゃないの。配ってきてお財布空なの>乃木坂」
エレナさん「自分が真霊能なのバレバレですねー」
ゲームマスター「飛び込みさん更新あるけど発言ないな。確信犯ならいいけど。んー」
御返還さん「あぁ、よく理解してなかったけどからあげなんてCNがいないのか。」
伊達巻さん「1-2、共有片方か 初日共有ならベストだが」
忘却の詩さん「2−1って占い欠けとかもありそうでいやな内訳だけど、狼の飛び出し気味はなさそうという点を考慮すれば真がいそうかな」
スカイさん「見た感じ共有騙りが入ってる感じには見えない。というかお年玉さんが非共有であれば共有騙りはないだろう。」
嫌だ〜〜さん「狼さん助けてください〜〜肉あげるから」
バクさん相方騙ってるんで、今日はグレランです
のり弁当さん「名前食べ物だしな…」
アラベスクさん「だれと思ったけど了解です」
攝津さん「じゃあロラ?つか静かだなこの村」
電車でデンデンさん「こんにちはー」
お年玉さん「つーことは1−2かい。共有騙りはいってる?」
スカイさん「ほんとだいなかった。では霊ロラ。」
乃木坂さん「お年玉さんは2万円以上もらっていたら○でも吊りでいいと思いますね。潜伏狂ありえますのでw」
アラベスクさん「◆エレナさん 「占いCO から揚げ○」」
ナナコロさん「霊能が占い騙るメリットっていまいちあるんだかわかりませんがローラーですねおやすみなさい」
ゲームマスター「狂霊ー共とか」
OKさん「嫌だ〜〜死にたくない〜〜」
スカイさん「のり弁当でも伊達巻でも使える理由だなぁ」
攝津さん「2-1ならグレランでいいよおやすみ」
エレナさん占い撤回霊能COです
から揚げなんていません
伊達巻さん「2-1 共有1か」
アラベスクさん「おはようございます」
嫌だ〜〜さん「助けて、狼がいる村なんて嫌だ〜〜〜」
スカイさん「◆エレナさん 「理由
(噛んで)食べたいですね」 」
エレナさん「まぁぼくうらないじゃないですけどね」
のり弁当さん「理由 お隣さん」
忘却の詩さん「占いが2人も飛び出し気味なのは仕様ですか?」
ナナコロさん「占い早いですね。共有は正直吊られなければどちらでもいいです。」
乃木坂さん「のり弁当さんが若干早かった気がしますが超許します」
バクさん白進行だね。共有CO
御返還さん「2-1だね」
エレナさん「理由
食べたいですね」
お年玉さん占い早いのう。霊能CO
スカイさん「おはよう。」
バクさん「おはよう」
忘却の詩さん「ではデンデンちゃんにとどめを刺してあげよう(´へωへ`*)」
嫌だ〜〜さん「嫌だ〜〜死にたくない〜〜」
乃木坂さん「おはよう」
攝津さん「おはよう」
伊達巻さん「おはよう」
御返還さん「おはよう」
エレナさん「占いCO から揚げ○」
ナナコロさん「おはざます」
のり弁当さん「占いCO 御返還さん○」
お年玉さん「おはよう。いい子にお年玉あげよう」
忘却の詩さん「ザオリクとは限らないな
その場合電車でデンデンのHPはあとわずかよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/02 17:05:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 乃木坂 <<<
ゲームマスター「おk。更新確認。お願いだから無事に進みますように」
ゲームマスター「17:02で更新はしてるなみんな」
お年玉さんの会話「了解>透け占い位置だし」
アラベスクさんの独り言「あ」
バクさんの会話「潜伏死は避けたいなぁ。
出す方針で行きたい」
御返還さんの独り言「11」
ゲームマスター「17:01に更新あんだけどなあ飛び込みさん」
乃木坂さんの遠吠え「130」
伊達巻さんの遠吠え「とりあえず囲いは必要ではないです 任せます」
バクさんの会話「よっしゃ、頼んだ。ありがとう、よろしくー」
伊達巻さんの遠吠え「飛び込みさんの反応ないのが怖いな」
乃木坂さんの遠吠え「私が占いCOすると伊達巻さん囲えますがご希望は?」
お年玉さんの会話「挨拶位置で占い透けるようなら出しときます?」
伊達巻さんの遠吠え「潜伏希望で」
乃木坂さんの遠吠え「すべてフリーダムに」
お年玉さんの会話「初日黒なら伏せでおk」
お年玉さんの会話「霊能COおっけーです。じゃあ共有COだけお願いしますね
相方霊能騙ってるだけでいいんで」
伊達巻さんの遠吠え「とりあえず人狼プレイ自体がものすごい久しぶりCO」
バクさんの会話「俺COして「相方CO済み、グレランお願い」ってやるんで
あ、初日黒の時は伏せるか」
乃木坂さんの遠吠え「騙る人はいますか?」
ゲームマスター「うーん、この初日」
乃木坂さんの遠吠え「よろしく」
伊達巻さんの遠吠え「あれ、反応が無い」
のり弁当さんの独り言「占いCO 御返還さん○
理由 お隣さん」
バクさんの会話「って、俺も初心者…じゃ、霊能CO頼んでいい?」
伊達巻さんの遠吠え「よろしく」
スカイさんの念話「村建てありがとうよろしくねー。(多謝」
バクさんの会話「えっと、潜伏あんま得意じゃないんで、出来るだけCOしたい」
ゲームマスター「そんじゃまあ、皆さんがんばってください。
トラブルないかぎり下界には干渉しませんのでよろしくー」
攝津さんの独り言「そうだね素村だね」
お年玉さんの会話「霊能アーマーするならでます」
のり弁当さんの独り言「御主人さま誤爆ったらごめんなさい」
スカイさんの念話「うわ。GMさんいじったら仕返しで狐配役にされた。鬱だ死のう」
お年玉さんの会話「初心者CO。共有経験殆どないっす」
のり弁当さんの独り言「げ。」
バクさんの会話「よろしくお願いしますー」
お年玉さんの会話「よろしくー」
嫌だ〜〜さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 17:00:39)
スカイさん「よろしく」
のり弁当さん「よろしく」
エレナさん「よろしく」
攝津さん「よろしくー」
スカイさん「3分遅れ…(チラッ」
御返還さん「よろしく」
お年玉さん「よろしくー」
ゲームマスターおk 20秒後かいし
ゲームマスター「@1」
お年玉さん「このGM強い」
乃木坂さん「ぱおーーーーん」
スカイさん「GMさんいつの間にザオリクなんて覚えたんだ」
ゲームマスター「んじゃ59でそろえ」
御返還さん「アイコンまでかぶせるとは・・・このズサ危険すぐる」
電車でデンデンさん「そういうこともあります」
ゲームマスター「いらっしゃ」
kariさんが電車でデンデンに名前を変更しました。
電車でデンデンさん「こんにちは」
のり弁当さん「はーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 16:57:15)
ゲームマスター「すいませんね。ズサ待ちの常時更新おねがいします」
御返還さん「全部狼の餌か」
ゲームマスター「下手にもどってきても困るし。枠広げて」
のり弁当さん「いつもながら大惨事の前日」
電車でデンデンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スカイさん「枠広げたら?」
ゲームマスター「うーん?三分遅れなんで蹴りかな」
乃木坂さん「?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
御返還さん「さんくす」
さんがOKに名前を変更しました。
御返還さん「ひらがな1字は変えてほしい>あ」
ゲームマスター「更新確認します 53で」
ゲームマスター「トイレと名前変更まち」
kariさんが攝津に名前を変更しました。
のり弁当さん「ただいま」
攝津さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 16:51:11)
ゲームマスター「ズサ待ち」
ゲームマスター「これで赤ゼロです」
kariさんが忘却の詩に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったので蹴り」
ゲームマスター「いっといれ」
のり弁当さん「ちょっとwcco」
ゲームマスター「三分遅れが一人」
OKさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがナナコロに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/02 16:47:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんけります」
さんが伊達巻に名前を変更しました。
こんぶさんがのり弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛び込みさん「よろしく」
飛び込みさん」が村へやってきました。(14/01/02 16:46:55)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが嫌だ〜〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
忘却の詩さん「お邪魔します」
kariさんがこんぶに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 16:46:02)
kariさんがエレナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊達巻さん「よろしく」
のり弁当さん「こんばんは」
ゲームマスター「んー。ここから常時更新でおねがいします」
kariさんがアラベスクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 16:45:08)
さん」が村へやってきました。(14/01/02 16:45:02)
kariさんがお年玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラベスクさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 16:43:56)
kariさんが御返還に名前を変更しました。
kariさんが電車でデンデンに名前を変更しました。
嫌だ〜〜さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 16:39:46)
ゲームマスター「っと。いらsっしゃい」
エレナさん「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 16:39:03)
電車でデンデンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 16:38:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 16:38:40)
kariさんがバクに名前を変更しました。
kariさんがスカイに名前を変更しました。
バクさん「あけおめさくおせことよろー!」
ゲームマスター「ハゲましておめでとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナナコロさん「あけましておめでとうございます」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 16:31:26)
ゲームマスター次の更新確認16:45で
ゲームマスター「いらっしゃい」
お年玉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 16:29:15)
バクさん「ほぼ日Pの歌を思い出した>こんにゃく畑」
御返還さん「こんにゃく畑とどっちが多いかな」
kariさん「日本だと間違いなく餅のほうが多いな>GM」
ゲームマスターあ。次の更新確認16:30で
バクさん「ヒント:日本の飛行機墜落事故は過去一回だけ>GM」
スカイさん「飛行機ってほとんど事故ることが無いでしょ。」
kariさん「旨い 確実に旨い!!>きな粉牛乳飲みながら砂糖醤油で餅」
バクさん「よくあることですよー?>薄kariさん」
kariさん「きな粉牛乳飲みながら砂糖醤油で餅は究極だな」
kariさん「muratatekannsha
maratatekannsha ローマ字にすると1文字しか違わないんだ!」
ゲームマスター「何かで見たけど飛行機事故で死ぬ人より、餅食って死ぬ人のほうが多いらしいですよ」
バクさん「きな粉牛乳飲みながら砂糖醤油つけて食べました>餅」
御返還さん「搗きたて餅を丸呑み」
kariさん「誤変換なんてよくあることだしな!>紫kari」
kariさん「老人ハンターだな>丸呑み」
ゲームマスター「丸呑み>餅」
kariさん「【急募】おいしい餅の食べ方」
ゲームマスター「あと3分で10人ぐらいこねーかな。」
kariさんが乃木坂に名前を変更しました。
バクさん「誤変換って日常どんな単語を使っているかよくわかりますよね…
あ、気にしないでいいですよ。ええ、誤変換なんてよくあることです。そう、ちょっと内心引いたとかこの人日常でどんな文章打ってるんだろうとか、そんなこと全然考えてないので安心してください(汗」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 16:12:20)
kariさん「ミスっただけだから気にすんな!>緑kari」
御返還さん「こんな卑猥な方と私は一緒できません(棒」
kariさん「この村は優しい人が多いな」
スカイさん「誰にでも間違いはある。しょうがない」
御返還さん「こんにちわん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「よくあるある」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 16:06:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「村建て感謝と打とうと思ったらミスった すまん」
kariさん「マラ勃て感謝」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 16:05:20)
ゲームマスター「15:53に立てたらしいですね。初日さんによると」
乃木坂さん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バクさん「って、思ったより立てられたばっかだった」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 16:01:30)
バクさん「よろですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 16:00:56)
ゲームマスター「とりあえず更新確認15分ごとで。16:15までは蹴らないです」
スカイさん「村建て感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スカイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 15:59:00)
ゲームマスター「村たてかぶってないね。おk」
ゲームマスター☆17人狐あり普通ルール村

☆禁止事項はpukiwiki参照。http://jinrou.zz.tc/akukin2
そのほかダメなことはダメ。
初心者は 初心者の心得 ここ二回ぐらい読んでからきて下さい。
http://jinrou.zz.tc/kokoroe 

☆やめよう突然死。
投票確認、および夜への画面切り替えを絶対忘れずに確認すること。
確認せず離席とかダメ絶対。
戻る