過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ライラ
運営の犬 ◆MobamasweI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
箱にみかん
◆qZ6YBgnnK.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックマンバ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごはん前に麺棒
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒼龍1号
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーギャン
◆7QQjc2EGTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
SpaceDog
Erica ◆FOREVERFSQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メルキオール
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雷光
◆524h3Uz4Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鋼の忍耐
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(生存中)
 
 
ABK
MM ◆7VEU/SSMIw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズサラー
◆lRiSIS39eo
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人 狐・共有あり村 〜 135850番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブラックマンバさん「村勝ちだね やるじゃん お疲れ様ー」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ズサラーさん「お疲れ様でした」
ABKさん「おつかれっした」
雷光さん「同村の方々、GMさんいろいろありがとうございました」
鋼の忍耐さん「GMさん村立てありがとうございました 同村さんもお疲れさまです」
雷光さん「あそこで出なきゃおれ村陣営じゃないよw>スペース」
鋼の忍耐さん「うーんただ把握漏れしてたしだめだめだったな ごめんね相方 まああそこまできたならライラ吊り不可避だったようには思うが」
ライラさん「ズサ狼でも十分あり得たと主張したけど無理だったって事でまぁ」
ズサラーさん「ゴーギャン●なら自分がすごい不利になるかなとは思ったけど致し方なかった
し結果オーライで」
メルキオールさん「ズザ狼スペース狼でも一応説明つくやん!占い先!!
まあお見事でした」
箱にみかんさん「ではGM村縦アリ&相方お疲れでした」
ゴーギャンさん「共有に疑われてるんなら霊界逝ってよかったぜ。
GMは村建て感謝。同村にも感謝!」
鋼の忍耐さん「なんとなくというのは冗談ですがズサが騙りに出てる占いなら謎占い先でしたね こんな占い先偽やったら出しても意味ないやろうと でもってメルキは真アピしたい感が出てた なんとなくですが」
ライラさん「普通に箱にみかん噛んでればよかったかなぁ、蒼龍1号残せば占い吊りには持っていけてた気がする」
ABKさん「初日ごはん前が狂人特攻でメルキオール狼と思ってたのか・・・」
箱にみかんさん「ってのと、序盤灰で疑ってたのがゴーキャンとライラだったから>相方」
SpaceDogさん「(U^ω^)GMさん同村のみなさんありがとうございました
(U^ω^)わんわんお!」
箱にみかんさん「ズザラー狐は流石に除外できる位置だったし。  ズザは逆に真に見えた感じだったので」
ライラさん「でも蒼龍1号狐だったら、と考えたが普通に考えれば破綻するから噛みに来ないよなぁ」
鋼の忍耐さん「そこ狂人かー 狼だと思ってた」
メルキオールさん「何を見て決め打ちしたんだ?>共有」
SpaceDogさん「(U^ω^)かりうどででたのは、まあ、ゴーギャンでしんでりゃーいいなーって そんなかんじ
おのれ雷光」
ライラさん「狂人には謝らねーといけねーでごぜーますな、これ普通に勝ち筋だった気がするですが」
蒼龍1号さん「ではGM様ありがとうございました。」
メルキオールさん「でもズザ狼だとして死体無し出すと破綻するから噛むかどうか微妙だよね>ライラ」
ズサラーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
蒼龍1号さん「おつかれさまー。」
ズサラーさん「スケスケだぜぇドヤッ」
鋼の忍耐さん「相方有り難う 助かった」
ABKさん「霊能は噛まれて何ぼだと思います・・・」
雷光さん「本当に霊能護衛してなくてすいませんでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ライラさん「普通に最後の発言で占いが安全に勝ちに来てると疑ってくれればよかったんですが」
メルキオールさん「狼様ごめんなさい」
ごはん前に麺棒さん「お疲れさまですー」
SpaceDogさん「(U^ω^)みどりいろのとらいあんぐるできてる くさ」
箱にみかんさん「合ってた、がそっち狐は完全に予想外だったわ」
ゴーギャンさん「おつかれさんー」
ズサラーさん「お疲れ様」
雷光さん「共有さんありがとです〜〜」
ABKさん「お疲れ様」
SpaceDogさん「(U^ω^)おつかれわふ」
雷光さん「お疲れ様です」
ライラさん「お疲れ様です、まぁこれ無理ですね」
鋼の忍耐さん「よかったー お疲れ様」
メルキオールさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/01/02 16:02:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
鋼の忍耐さん0 票投票先 → ライラさん
箱にみかんさん0 票投票先 → ライラさん
ライラさん3 票投票先 → ズサラーさん
ズサラーさん1 票投票先 → ライラさん
メルキオールさん「でもあの投票なんかブラフに見えるし」
メルキオールさん「引き分け以下っすなあ。
蒼のこしときゃーよかったか」
蒼龍1号さん「村負けは無くなったね。
引き分けあるか否か。」
ABKさん「ほぼ決まったか?」
SpaceDogさん「(((((((((((U*^ω^)わんお!わんお!」
メルキオールさん「ブラックマンバの反応が狼に見えたんだよねえ。」
鋼の忍耐さん「おk ちょっと考える」
箱にみかんさんとりまライラに入れるんで>相方
ズサラーさん「ライラの昨日の発言みりゃあ明らかだと思うがね
必死具合とか見てきたら」
ABKさん「狂人の立ち回りとしてはよかったと思うよ・・・>メルキオール」
鋼の忍耐さん「ほんとだ ごめん」
ゴーギャンさん「この犬かわいいぞ?」
ライラさんメルキオールは私○、ごはん前には私●、ズサラーは私●

占い全偽なら占い+SpaceDogで人外全露出
SpaceDogさん「(U#^ω^)ふろーらるわんこだお!!!>メルキオール」
メルキオールさん「あと●出しじゃなければ普通にライラ吊れた可能性が・・
まあ狩人COの時点で狼特攻か狐特攻が発覚したわけだけれども」
SpaceDogさん「(U#^ω^)くさくないお」
ライラさんだからそれありえないって>鋼の忍耐
ライラさん「と、夜のうちにライラさんの足りない頭を稼働させて考えてみましたですよ。
半分妄想入ってるだろって言われそうですが、ズサラーの内情とかわかったもんじゃないですし」
メルキオールさん「真吊ったと思ったから普通に臭い所に●ぶつけちゃった」
鋼の忍耐さん「ライラ狼のズサ狐の可能性>ライラ」
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ、よこでかみのけふがふがするお>GM」
箱にみかんさん「ちょっと録みてくるな」
ライラさんライラさんの村アピと言っても、各視点こうじゃないのかなーとかいう推理しか書いてないので特に言えませんが
◆ズサラー  「占いCO ABK○雷光○」
隣占いとはいえ、初手を見事に無駄占いだったーと主張できる位置
だからこそ普通に騙りに出てやろうとしたんじゃないのでしょうか
ゴーギャン噛みは自分呪殺GJと思わせれれば最高だ、という前提ではないでしょうか
SpaceDogがもし狩人COして対抗いなければ真占い吊りできますしね
今回は狩人が確定○かつ護衛が真占いの方に向いてたので残念でした、ですが
蒼龍1号さん「メルキオールさんが、よく狐に●ぶつけたなあ。」
ライラさん私狐だったらどんな内訳になる、私狼でズサラー狐だったらメルキオール視点違うしごはん前には真元々ない>共有
鋼の忍耐さん「おk またちょっと考える>ライラ」
メルキオールさん「俺視点蒼狼とは決まってる訳じゃないだろ」
ゲームマスター「GMは管理が終わったらお昼寝します()>SpaceDog」
ライラさん「COなしでごぜーますが>鋼の忍耐」
鋼の忍耐さん「ただ狐と狼の可能性もなきにしも>相方」
ゴーギャンさん「蒼龍1号おつかれさん」
ライラさん「蒼龍1号狐じゃないの確定、普通に昨日ズサラー吊りで終わってましたですね」
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ、GMおきてるならおきてる!」
ズサラーさん「まあ、引き分けになるかもと思ったがいいや」
箱にみかんさん「素直にライラvsズザで良いっぽいか」
蒼龍1号さん「読み違えたなー。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
鋼の忍耐さんライラさんのCO待ち
雷光さん「頼む〜〜勝ってくれ〜〜」
ゲームマスター「おやすみなさい?>SpaceDog」
ズサラーさん「占い理由
ラスグレでございます
蒼龍1号さん 2 票 投票先 → ズサラーさん
俺どんだけ信用ないねん・・・
メルキ視点君ほぼ狼よ
これ今日アピだったら嫌なんですが・・・」
ライラさんおはようございますです
普通にこれ決め打ちミスしてますですよね
メルキオール真でいいでしょうって、確実にやらかしてますよ
メルキオール吊りで終わってない時点でズサラー視点でライラさん狼主張してくるの確定
鋼の忍耐さん「おはよう」
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ」
ズサラーさん「占いCO ライラ●」
6日目の朝となりました。(14/01/02 15:56:19)
蒼龍1号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼龍1号さんを狙います。 >>> ライラ <<<
メルキオールさん「いやでもこれズザ狼なら死体無し出たら破綻するしやっぱそうではないかも」
鋼の忍耐さんの会話「そうですね 狐いないので早噛みでしょうねえ」
SpaceDogさん「蒼噛むけどライラ●。」
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ(U^ω^)わふ(U^ω^)わふ
(U^ω^)GMとおやすみ」
鋼の忍耐さんの会話「早噛みないから狼2残りはなさそうですが」
ABKさん「ふむ・・・ふむ?」
箱にみかんさんの会話「ああ、その二人だと、ですね」
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ。200ちょい噛みだから狼特攻決めつけてよかったわふね」
ごはん前に麺棒さん「ふんふん」
箱にみかんさんの会話「というか其処二人は有る意味無さそうなんですけどね・・ んで視点狐死亡っぽいので即噛んで終わりそう」
ゴーギャンさん「早起きだいじや・・・!>spacedog」
ズサラーさんの独り言「占いCO ライラ●」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メルキオールさん「いや、ズザ狼の場合蒼噛みじゃなければおかしい。」
鋼の忍耐さんの会話「ただ蒼龍-ズサラインなら初手でかこいそうなんですよねぇ」
ごはん前に麺棒さん「え・・・共有噛みじゃないんですか・・・」
ゲームマスター「蒼龍さんがメルキオールさん真で見てるっぽいので、ライラさんがズサラーさん狼主張なら狼さんワンチャン…?」
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ。メルキオール●準備してたけど寝坊したわふ。」
メルキオールさん「これで占い吊れてたら最高の仕事だったんだけどなあ。そううまくいかないか」
メルキオールさん「一応まだ勝てる可能性あるので狼様がんばってー」
鋼の忍耐さんの会話「絶望村なら狼に狐の場所吐かせるしかないな 狐把握してない可能性も有りますが」
ライラさんを占います。 >>> ズサラー <<<
メルキオールさん「狐特攻狼誤爆ならやばいなーと思ってたけどこれか。」
ライラさんの遠吠え「蒼龍1号噛み、ズサラー狼の場合当然の噛み」
ゴーギャンさん「メルキオールおつかれさん」
蒼龍1号さんの独り言「おれメルキオール真だと思ってたんだが?」
鋼の忍耐さんの会話「対抗占いして欲しかったんだけどな」
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
箱にみかんさんの会話「さてさてどーなるか」
メルキオールさん「まけたーおつかれ」
ライラさんの遠吠え「あー……これズサラー狼主張しかなさそうですが」
蒼龍1号さんの独り言「え?」
鋼の忍耐さんの会話「ああごめんなさい」
5日目の夜となりました。(14/01/02 15:51:28)
メルキオールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メルキオールさん3 票投票先 → 蒼龍1号さん
鋼の忍耐さん0 票投票先 → メルキオールさん
箱にみかんさん0 票投票先 → メルキオールさん
ライラさん0 票投票先 → 蒼龍1号さん
蒼龍1号さん2 票投票先 → ズサラーさん
ズサラーさん1 票投票先 → メルキオールさん
ABKさん「おお、決め打ちしないで行くか」
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ。むらがわたわたするだけでぼくはゆかい。>うらない3ついか」
ゲームマスター「3日目追加占い3とかすごく…カオスです…」
ゴーギャンさん「占い4wwwww」
ゲームマスター「◆鋼の忍耐さん 「メルキ吊りたいかな どうだろう」
おお?」
メルキオールさん「勘弁してくれ。蒼合わせ」
ライラさん「メルキ真で決め打つなら対抗狼の方が濃厚なので蒼龍吊りの方が良さそうですが」
鋼の忍耐さん「メルキ吊りたいかな どうだろう」
ライラさん「昨日の日記雷光の日記見る限りズサラー噛みでの呪殺GJなんてSpaceDogが言ってた事はあり得ないでしょうし噛み合わせか、って見えるですが」
ズサラーさん「もう一度いうけどゴーギャン○で対抗は狐だと思ってたが、宇宙犬のLWCOで考えが変わった」
メルキオールさん「対抗狼だろうから決め打つにしても蒼からのほうが安全ではありそう」
SpaceDogさん「(U^ω^)おおかみとっこーからのうらない4、やればよかったわん?」
ABKさん「決め打ちかな・・・このままだと」
メルキオールさん「スペースドックか対抗が吊れていないと、狐特攻の場合対応しきれなくなる可能性があったからグレ吊りというわけにはいかなかったから占い投票」
雷光さん「狼特攻とかやめてくれよw」
鋼の忍耐さん「うんまあ占い決め打ちなんだろうけどちょっと迷うんだよなあ」
ズサラーさん「SpaceDogが狐ではないかと思ったからって書いてないかね>鋼の忍耐さん」
ライラさん「というか、普通にごはん前にが狼ってのがまず考えられない気がするでしょう>ズサラー」
箱にみかんさん「ヒント相方の位置>ズザ」
メルキオールさん「村側に狼が狩人COして対抗が確定○から出てきたので
狼は運が悪かったな(笑みたいな感じで言ったけどそんな気になる発言だったかい。」
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ。きつねCOだったらちがったわふ?でもじゅさつはいやわふ」
ズサラーさん「むしろLWCOをそのまま吊った村に敬意を表すわ」
ライラさん「さて、占い決め打ちでごぜーます。 昨日も言いましたがごはん前は破綻したので普通にどっちか真でライラさん視点だけじゃなく全員視点で確定ですよ」
鋼の忍耐さんメルキオールさん「うん。じゃあまあ察してくれ。狼は運が悪かったな」これはどういう意味ですか
ズサさんは対抗狐だと思ったのになんで対抗うらなわなかったんですか?
箱にみかんさん「まー決め打つしかないんだよねーこれ」
メルキオールさん「占ってから気がついたが、対抗予告入れてたんだな(汗」
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ。いちばんやなとこからでたたいこう、おつかれ。」
雷光さん「こりゃまずいな」
蒼龍1号さん前日はLWCOあったので捨て票しました。
メルキオール真で良さそうですね。
ABKさん「さて果てどうなるやら・・・」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
ゴーギャンさん「雷光おつかれさーん」
メルキオールさん理由
蒼龍一号とライラの2択
さすがにここで対抗を占う気にはなれないから
ここはグレ―を占う
ライラは●打たれた時柱しないで生存欲を見せて
この状況で下から真を見られていない占いの破綻を主張していたので
人外あるかもしれないと思い占うことにする
箱にみかんさん「おは。真狩乙」
鋼の忍耐さん「おはよう」
ズサラーさん「占い理由
ん? LWCO入ったし、グレつぶしでいいんちゃうの?
まあ、いいや 宇宙犬はZINGAIだし吊れるのは問題ない
と思う ただ、これ、対抗に囲いがないことと宇宙犬が
狐っぽいCOしたこと考えると、対抗まで狂人ありそうww」
ライラさんおはようございますです
超微妙なラインでごぜーますがこれ……
普通にこれSpacedog狼だろうが狐なんだろうがどっちにしろ『ごはん前に麺棒がLWはない』で人外CO吊りでしょう
という事で内訳考えてみようかでごぜーます

真ズサラーの場合
占い ズサラー 霊能ABK 狂人??? 狐??? 狼???−??? ???にSpaceDog、ごはん前に麺棒、メルキオール、あと1人はいるかどうか

真メルキオールの場合
占い メルキオール 霊能ABK 狂人??? 狐??? 狼SpaceDog−??? ???にごはん前に麺棒、メルキオール、あと1人はいるかどうか

今日は普通に占い決め打ちでいいと思うでごぜーますよ
メルキオールさん「占いCOライラ○」
ズサラーさん「占いCO 蒼龍1号○」
5日目の朝となりました。(14/01/02 15:46:01)
雷光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷光さんを狙います。 >>> ライラ <<<
箱にみかんさんの会話「でも真なら何故生きてるという」
ゲームマスター「◆メルキオールさんの独り言「占いCOライラ○」
お」
メルキオールさんの独り言「占いCOライラ○」
ごはん前に麺棒さん「狂人のライラ●だけはキツイ・・・」
鋼の忍耐さんの会話「あまりにも溶けなさすぎて不穏と言いますか」
ズサラーさんの独り言「占いCO 蒼龍1号○」
ゲームマスター「GMは悪くないのです(まがお)>SpaceDog」
鋼の忍耐さんの会話「良かったです」
箱にみかんさんの会話「ああ、プラグ引っこ抜けただけだから大丈夫」
鋼の忍耐さんの会話「ズサ狼ならなんていうか不明なんですよねえ 色々」
メルキオールさんの独り言「狐特攻真狂
狩人狼
狼特攻真狂
狩人狐」
ゲームマスター「さて、一歩間違うとライラさん確定●の危機ですが…」
箱にみかんさんの会話「そして占い処理に迷うこの頃」
鋼の忍耐さんの会話「大丈夫ですか」
箱にみかんさんの会話「回線エラーで死ぬ所だったわ」
SpaceDogさん「(U^ω^)をひきたかったのに(^ω^フ)とかきいてない>GM」
ライラさんの遠吠え「 」
雷光さんの独り言「これメルキオール真なら勝ちじゃね?」
SpaceDogさん「(U^ω^)ぼくはもうかてないから、どううごいたらだれがよろこぶのかをみきわめることにした
だからLWCOした」
ABKさん「ただいま」
鋼の忍耐さんの独り言「メルキオールさん「うん。じゃあまあ察してくれ。狼は運が悪かったな」これは何なんだ一体…」
雷光さんの独り言「ほんとに霊能さん申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「LWCOでごはん前さんが破綻したので、雷光さん真狩、狂人さんの信用が限りなく上がってますが…はてさて」
ライラさんの遠吠え「 」
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ(U^ω^)わふ(U^ω^)わふ」
ゴーギャンさん「spacedogお疲れさん」
蒼龍1号さんを占います。 >>> ズサラー <<<
ライラさんの遠吠え「狩人噛み、んで狂人に信用で勝ってもらおう」
鋼の忍耐さんの会話「狼がLWCOするメリットってなんだろう」
メルキオールさんの独り言「これはやっちまったのかね。」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
蒼龍1号さんの独り言「前日はLWCOあったので捨て票しました。

メルキオール真で良いのね?」
鋼の忍耐さんの会話「狐かなあ なんだろうね」
ライラさんの遠吠え「狐に●マジGJ、ようやった」
メルキオールさんを護衛します。 >>> 雷光 <<<
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ」
4日目の夜となりました。(14/01/02 15:41:00)
SpaceDogさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メルキオールさん2 票投票先 → ズサラーさん
鋼の忍耐さん0 票投票先 → SpaceDogさん
SpaceDogさん4 票投票先 → メルキオールさん
箱にみかんさん0 票投票先 → SpaceDogさん
ライラさん0 票投票先 → SpaceDogさん
雷光さん0 票投票先 → SpaceDogさん
蒼龍1号さん1 票投票先 → メルキオールさん
ズサラーさん1 票投票先 → 蒼龍1号さん
ゴーギャンさん「ああ、確定○か。真っ白ならでとったほうがいいわ。見落としすまん」
ゴーギャンさん「出る必要ないと思う…>対抗狩人」
SpaceDogさん「LWCO相方ごはん前に麺棒」
ごはん前に麺棒さん「って思ったけど確○位置だと出るね」
蒼龍1号さん「狂人が狩人coだと状況ひっくり返るが。」
メルキオールさん「うん。じゃあまあ察してくれ。狼は運が悪かったな」
SpaceDogさん「ごはん前真なんですがなにがおきてますか(パーンパーンパーン
雷光狂の内訳・・・?ううん・・・?」
箱にみかんさん一致したのでではSpaceDog吊り
ズサラーさん「ごはん前に麺棒狐? あるのかww?」
ライラさん雷光は両視点○、まぁきっとそういう事なんでごぜーましょう
ゴーギャンさん「溶けたら全力で草を生やした・・!!おしい!!>GMさん」
箱にみかんさん「ではSpaceDog吊りますか?正直ごはん真をみてないので」
鋼の忍耐さん雷光真っ白なのに狩りCOってことで真目でみたい よって今日はSpaceDogさん釣りたいんだけどどうかな>相方
ごはん前に麺棒さん「今日って対抗狩人って出るのが普通なの?」
メルキオールさん「自分視点だけ見れば一応対抗切りのほうが安全だが村視点どうか分からないので任せる」
ズサラーさん「雷光さんワイの○やで」
雷光さん「ここで出るのが得策かを考えていました」
ライラさん「両視点○が狩人ですか、あとごはん前破綻(ここ重要でごぜーますよ)」
ズサラーさん「だから俺は対抗狐だと思う だって対抗も囲いないんだもん
だから呪殺GJでもないんじゃないかね まあ、対抗オオカミもなくはないが」
SpaceDogさん「は?」
鋼の忍耐さん「おそい理由は>雷光」
メルキオールさん「私が予告したから囲えなくなったんだと思います>鋼」
雷光さん狩人日記

2日目  護衛 ごはん前に麺棒 死体ABK
霊能が●出しで出ちゃったから胃痛だよ!!
どっちか迷ったけど占い護衛しとく。
狂特攻だったらごめんなさい

3日目 護衛メルキオール 死体
霊能様本当に申し訳ありません。
今日の護衛は吊りどころの俺を占ってしまったほうじゃないほうの占いを護衛いします。
これ外してたら戦犯俺だわ。
まじで胃痛
ゲームマスター「初日に配置を見て、これは溶けるんじゃないかなあとおもいました(こなみ)>ゴーギャン」
SpaceDogさん「護衛指示いりますか。ないならぼくはズサラーを護衛しまふ」
雷光さんマジで済みません
対抗狩人CO
蒼龍1号さん「一応俺は完全グレー。」
鋼の忍耐さん「そうなんだよなぁズサ狼なら囲いなしで不明すぎ」
ライラさん「対抗いたら出ていいと思うでごぜーますよ。 これで出たら普通にごはん前が破綻にもできますし」
箱にみかんさん「狩締め切り。」
メルキオールさん「狂人特攻、対抗狼で噛み合わせしたと見る。
噛み合わせするひつようはないんだが銃殺GJを演出して後々の信用を高めようとしたのではないか。
狼特攻の場合だと占いをどちらも噛まない理由が無いので狂人特攻が濃厚」
雷光さん「ここで対抗出るのは得策なのか?
あぶってるんじゃないか?>蒼龍」
ズサラーさん「俺オオカミだとしても囲い0なんですがそれは…」
鋼の忍耐さん狩り対抗いる?
ゴーギャンさん「ズサラー↑だ↑を狙うのだ!」
SpaceDogさんズサラー呪殺GJを主張します。
雷光さん「吊っていいと思う」
蒼龍1号さん「対抗狩人いますか?」
ライラさん「○打った先が噛まれ、そして● 筆舌に尽くしがたいというのはこういうのを言うのでごぜーますかな」
雷光さん「噛み合わせか?」
ズサラーさん「もうなんか対抗狐っぽい…」
SpaceDogさん星のかけらを持ち帰る狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 (U^ω^)< Hello people! I'm a Space Dog.
 ぼくは狩人の任務をもらった、世界で一匹だけの宇宙犬。がんばるよ!
 (U^ω^)わふ!わふ!わの、わんお!

【2日目】護衛:ごはん前に麺棒 死体:ABK
 (U^ω^)< じぶんが、せんぷくうらないめで、かまれるまであり つらたん
 早め噛みで潜伏目わからないわん、即噛み警戒するわん。

【3日目】護衛:ズサラー 死体:
 なーやーむー。自分占いとかやめろくださいメルキオール
 予告してないここを護衛
鋼の忍耐さん「ゴーギャンさん噛み?狐探しなら占いメルキが偽ってことになりますが」
箱にみかんさん「なんだろうこのズザラーを切ってしまいたい衝動は」
SpaceDogさん「あー、うん、これは。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
メルキオールさん理由
◆SpaceDogさん
「つかこの狼早く噛むんだねぇ、わふぅ
メルキオールが潜伏占いで出るとか予想外だったから、そこ吊りはちょっとまた考えてくるわふ」
もう占いでCOしているのに自分を吊るとはこれいかに。
それに占いがふえるからごはん偽目という理由が分からない
これはもう事実が見えていてCOしなかった狼なのではないかということで占う
鋼の忍耐さん「おはよう」
ゴーギャンさん「おつかれさーん」
箱にみかんさん「おは」
ズサラーさん「占い理由
ゴーギャンを占いたくて発言を見てみたけど、めっちゃ内容薄いね
対抗がオオカミなのかキツネなのかはここを占えば見えてくると思うし
囲い候補ならほぼ間違いなくここだと思う
よって、視点をはっきりさせるためにゴーギャン占う
ここが●なら真狼が本線 ○なら真狐が本線だと思う」
雷光さん「おはよう」
ライラさん「おはようございますです
とりあえず吊りどころは蒼龍1号でごぜーますな
それに発言レベル的にも残せない位置でごぜーます」
ゲームマスター「◆メルキオールさんの独り言 「占いCOSpaceDog●」
おっと」
ズサラーさん「占いCO ゴーギャン○」
メルキオールさん「占いCOSpaceDog●」
SpaceDogさん「ごはん前偽くさいの。特攻だとして狂>>>>狐>>>>>狼
ごはん前真だと対抗に狂狐出揃ってるけど、●進行で占いそんなに追加されるのかな

初日メルキオール吊り提唱は、共有炙りがわけわからなかったからだわふ
ただ、占いCOするなら無駄占いしたくねーって意思の表れでもあるね
自分占ってくれるようだし、結果を見てまた意見落とすわふ」
4日目の朝となりました。(14/01/02 15:34:51)
ゴーギャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーギャンさんを狙います。 >>> ライラ <<<
メルキオールさんの独り言「こっちじゃないとまずいか。」
メルキオールさんの独り言「占いCOSpaceDog●」
ズサラーさんの独り言「占いCO ゴーギャン○」
SpaceDogさんの念話「ごはん前偽くさいの。特攻だとして狂>>>>狐>>>>>狼
ごはん前真だと対抗に狂狐出揃ってるけど、●進行で占いそんなに追加されるのかな

初日メルキオール吊り提唱は、共有炙りがわけわからなかったからだわふ
ただ、占いCOするなら無駄占いしたくねーって意思の表れでもあるね
自分占ってくれるようだし、結果を見てまた意見落とすわふ」
メルキオールさんの独り言「あぶね。こっちだ」
メルキオールさんの独り言「占いCOSpaceDog○」
ゲームマスター「◆ズサラーさんの独り言「占いCO ゴーギャン○」
銃殺は出ない模様」
メルキオールさんの独り言「占いCOご飯前に麺棒○」
メルキオールさんの独り言「まずい。ご飯まえに○でも●でも狼が吊れてしまう
真占い吊れたなら」
ズサラーさんの独り言「占いCO ゴーギャン○」
鋼の忍耐さんの会話「おkです」
蒼龍1号さんの独り言「もう吊3回しかねえよww」
ゴーギャンさんを占います。 >>> ズサラー <<<
蒼龍1号さんの独り言「真狼狐ー真の場合だと、占真噛んでくる可能性は12分にあるな。」
メルキオールさんを護衛します。 >>> 雷光 <<<
箱にみかんさんの会話「まあズザラーは明日の様子見て考えるという事で」
ライラさんの遠吠え「 」
蒼龍1号さんの独り言「どうすんのかね?真噛んでくるのかな?」
箱にみかんさんの会話「あれは狂で良い気がする」
鋼の忍耐さんの会話「雷光に○よりはマシな印象なんですけどね…」
ライラさんの遠吠え「なんだかさー」
ライラさんの遠吠え「こうなったら呪殺出ないように祈るとかしかないわけなんだけどさ」
鋼の忍耐さんの会話「ご飯真はないという印象」
箱にみかんさんの会話「印象値はメルキ>ズザなんだが、追加の騙りで出るにはズザの占い先があれ過ぎる気もする」
ライラさんの遠吠え「 」
メルキオールさんの独り言「やばいこれ狼吊れてしまう」
ごはん前に麺棒さん「一番入村だったのは気づかなかった」
SpaceDogさんの念話「とけちゃうかにゃあ」
ゲームマスター「はーい ご参加ありがとうございました>ABK」
鋼の忍耐さんの会話「メキオール真目だけどズサラーの囲い候補なしでズサ狼なら何故出てきたか不明な感じだという印象」
ライラさんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああ」
ごはん前に麺棒さん「お疲れさまでしたー」
ライラさんの遠吠え「どの噛みするのが正解なんだよこれ、もうなんていうかさー」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ライラさんの遠吠え「あーもー嫌だなにこれ」
3日目の夜となりました。(14/01/02 15:29:57)
ごはん前に麺棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メルキオールさん0 票投票先 → SpaceDogさん
鋼の忍耐さん0 票投票先 → ごはん前に麺棒さん
SpaceDogさん1 票投票先 → ごはん前に麺棒さん
箱にみかんさん0 票投票先 → ごはん前に麺棒さん
ライラさん0 票投票先 → ごはん前に麺棒さん
雷光さん0 票投票先 → ごはん前に麺棒さん
蒼龍1号さん0 票投票先 → ごはん前に麺棒さん
ごはん前に麺棒さん8 票投票先 → ズサラーさん
ゴーギャンさん0 票投票先 → ごはん前に麺棒さん
ズサラーさん1 票投票先 → ごはん前に麺棒さん
ABKさん「俺もちょっと離れますわ」
ゲームマスター「はーい お疲れ様でした>ブラックマンバ」
ブラックマンバさん「離席」
ブラックマンバさん「離籍します。GM村たてありがとう」
ブラックマンバさん「◆鋼の忍耐さん 「ただな 雷光占いが謎だな
なぜそこを占った 吊り位置だっただろ」
これもあるわ
普通に占いどころ占っとけば狐溶けたか狂占いで内訳がある程度はっきりした」
ゲームマスター「狩人さん視点はズサラーさんが霊→狩占いで囲いがないので、護衛するならズサラーさんですが…ふむ」
メルキオールさん「じゃあしましょう。ずらしません」
ズサラーさん「理由は書いてあるが>鋼の忍耐さん」
鋼の忍耐さん「予告は任せる するならすると一言欲しい」
ごはん前に麺棒さん「銃殺だせば7で奇数でしかも私真で圧倒的村勝利ですよ」
SpaceDogさん「つかこの狼早く噛むんだねぇ、わふぅ
メルキオールが潜伏占いで出るとか予想外だったから、そこ吊りはちょっとまた考えてくるわふ」
ライラさん「予告するなら各自すると宣言しておいてずらすとか言うの考えないといけねーんですが」
雷光さん「まぁ、2連●はそうそうでないさw」
蒼龍1号さん「いや良いよ。
後で吊ってあげるからww>ごはんさん」
鋼の忍耐さん「ただな 雷光占いが謎だな
なぜそこを占った 吊り位置だっただろ」
メルキオールさん「予告したほうがいいの?」
ごはん前に麺棒さん「全露出してるから吊っていいって言う理論はおかしいんですよ」
ゲームマスター「狼さん視点、まだ真偽はついてない感じですねえ…今日は占いどちらか噛みかな」
ごはん前に麺棒さん「対抗を銃殺してみせましょう」
ブラックマンバさん「勝ちあるとしたら真が即呪殺だして人外ジェノるくらい
ただここまでの占い先からすると厳しいな 初手霊だし、今日も狩占っちゃったし」
ズサラーさん「共有よけてるのはいいが、霊能うらなってしまった挙句にどじっこ霊能だったのが俺を不運だわな」
ゴーギャンさん「さんくすだぜー>spacedog」
ライラさん「ごはんの前に麺棒さん視点じゃ人外全露出してるし吊っていいと思うでございますが」
ABKさん「◆ごはん前に麺棒さん 「銃殺を恐れて早吊りする人外に流されてはいけませんよ」
いやあんた人外ってバレバレだから・・・」
箱にみかんさんそうだね。>相方 という訳で指定、ごはん前
メルキオールさん「狼特攻の可能性もまああるけど、その場合●出しはリスキーすぎると思う
共有あたったらおしまいな訳ですし。まあ狂人濃厚」
ゴーギャンさん「で麺棒視点詰んでね?ライラ●とブラックが●だろ?対抗は狂と狐じゃん
仕事終了じゃね?」
ごはん前に麺棒さん「銃殺を恐れて早吊りする人外に流されてはいけませんよ」
ライラさん「普通に霊能噛みだから2w残りでいいだろですよ
という事で共有者さんは指定お願いしますでございますよ」
SpaceDogさん「ごはん前ばいばい、残り2人のグレーをつめつめ。」
ゴーギャンさん「共有りょーかい。霊能抜きで麺棒が連続黒ねー」
雷光さん「こうなるとごはんは狂でいいと思うけど」
ごはん前に麺棒さん「◆蒼龍1号さん 「霊噛まれ→結果隠しだよね
     つまりは占いが狂人の可能性が大
そうですか?占いが狂人なら潜伏占いをかむと思います」
メルキオールさん「とりあえずごはん麺棒吊れよ。こいつ視点でも仕事終了してるだろ」
ブラックマンバさん「勝ち筋が見えないな
特攻先としてはこの村では最高の位置だったと言わざるを得ない」
鋼の忍耐さん「ごはん真なら全露出 よってごはん吊りでいいと思いますが」
箱にみかんさんん、相方あってる。占いつりの方針で。
雷光さん「狩人は占い護衛しちゃったんじゃないかな?」
SpaceDogさん昨日の回答
ゴーギャン「初日共有CO?>spacedogは」
ちがうわふ。初日犠牲者が共有者なら、COしたほうが良い場面だから言っただけだわん。
そしたらABKも真確定するわん。
メルキオールさん「んー。3−1になるのか。
狂人特攻で対抗狼が出てきた感じかなあ」
ABKさん「お疲れでした」
SpaceDogさん「占いそんなに増えるんだとしたらごはん前偽目かな」
ライラさんはい、ごはんの前に麺棒視点人外全露出でごぜーます
蒼龍1号さん霊噛まれ→結果隠しだよね
     つまりは占いが狂人の可能性が大
占噛まれ→狩人何やってるの?
死体なし→霊能GJ並びに狐噛みは薄そうだから
     占真の可能性大

一応狼両潜伏で見てます。
鋼の忍耐さん共有CO 相方箱にみかん
蒼龍1号さん「霊能抜き3-1」
ゴーギャンさん「占い増えたなー」
ごはん前に麺棒さん理由:
◆ライラさん 「COなしなら●吊りでごぜーます、真霊能なら反省しやがれですよ」
私の真偽に触れずに霊能についてだけ言っていたので。
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
鋼の忍耐さん「霊能噛みね まあそこ真でしょうし」
雷光さん「おはよう」
ゴーギャンさん「SpaceDogさん  「あしたメルキオール吊ればよいんじゃないかな」
>理由書いてなかったから聞きたいっす!

雷光は潜伏してアーマーしろっていってるあたり、少なくともここ共有で霊能COはしないだろーなって雑感」
箱にみかんさん共有CO
SpaceDogさん「ごはん前は挨拶遅いとこ占っちゃだめだわん。挨拶位置まとめ

鋼の忍耐→ごはん前に麺棒(占)→ゴーギャン→ライラ→箱にみかん→ABK(霊)→
蒼竜1号→ズサラー→ごはん前に麺棒(占い理由)→メルキオール→ブラックマンバ(●貰い)→
雷光→SpaceDog」
蒼龍1号さん「はい。」
ごはん前に麺棒さん理由:
◆蒼龍1号さん 「予想しよう。ライラさんが狼だww」
あおへび1号さんに従いました。
メルキオールさん理由
とりあえず初日だし普通に右占いします・・
やっぱなんも理由思い浮かばないときは右占いでいいよね!
あえて捻って左占いとかする必要ないよね!

理由
普通に多弁どころから発言から共有はなくなおかつ狩人について話しているので
狩人はないだろうという安易な考えにより占い
◆ゴーギャンさん「はいはい黒なーCOきいておやすみしよーぜ」
なんかうまく言語化できないけどこの発言も黒いと思った
ズサラーさん「占い理由
初日だから右行きたかったけどいないから左

◆雷光 「最初に狐の話題を出したやつが狐だつまりごはんが狐」
キツネに言及して占い先を誘導しようとしてるな ここは狐目
狼もなくはないが、呪殺狙いでここ占う
てか書いた後で思ったけどネタ発言ですかね これ」
鋼の忍耐さん「おはよう」
ゴーギャンさん「はよーさん。まあ占い追加くるんじゃねーのって思ってるわ。」
ライラさん「おはようございますです
初日から●とか考えることが何にもねーんですよ
初日から誘導に大声だったりで、まぁ蒼龍1号はほぼ役職なしで見ていいでしょうし指定するならここだと思うですよ
霊能結果○なら普通に特攻、ごはんの前に麺棒吊りでいいと思うでごぜーます
なんとなくだけどあの出た霊能が共有にしか見えねーですよ」
箱にみかんさん「おは」
ズサラーさん「占いCO ABK○雷光○」
メルキオールさん「占いCO雷光○ゴーギャン○」
ごはん前に麺棒さん「占いCOライラ●」
3日目の朝となりました。(14/01/02 15:23:42)
ABKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ABKさんを狙います。 >>> ごはん前に麺棒 <<<
メルキオールさんの独り言「占いCO雷光○ゴーギャン○」
ブラックマンバさん「◆メルキオールさんの独り言 「CCO無しとかぬるすぎ」
村騙りして欲しかったか?」
メルキオールさんの独り言「普通に占い騙る」
ズサラーさんの独り言「占いCO ABK○雷光○」
ブラックマンバさん「と思ったらなんでそんなところを占ったんだ しかも狩人」
ごはん前に麺棒さんを護衛します。 >>> 雷光 <<<
メルキオールさんの独り言「さすがにここで銃殺出たら投げる」
鋼の忍耐さんの会話「おkです 占い3とかになったら占いランで」
ブラックマンバさん「狂人占わなければ呪殺でるな 多分」
鋼の忍耐さんの会話「了解です 私噛まれみたいな霊能狙いの噛みがあった場合は霊能偽で
占い候補あたりが噛まれたら占い偽かなとは思います」
ごはん前に麺棒さんの遠吠え「霊噛みでライラ●出す予定」
箱にみかんさんの会話「まあ占われてないなら無難にFOしましょうか」
ズサラーさんの独り言「占いCO ABK○雷光○」
ズサラーさんの独り言「v」
ライラさんの遠吠え「まぁ、任せます。 そっちに任せるとさっきライラさん言ったので」
蒼龍1号さんの独り言「霊噛まれ→結果隠しだよね
     つまりは占いが狂人の可能性が大
占噛まれ→狩人何やってるの?
死体なし→霊能GJ並びに狐噛みは薄そうだから
     占真の可能性大

一応狼両潜伏で見てます。」
箱にみかんさんの会話「まあ多分どっちか死にそうですね。 個人的にどっちでも灰ランで良いかと。割れて2−1なら占い吊りあたり」
ライラさんの遠吠え「アレ共有という可能性は考えないですか」
ごはん前に麺棒さんの遠吠え「霊能かみますね」
ゴーギャンさんの独り言「雷光ー鋼?共有?」
ライラさんの遠吠え「身内切りするですか」
ブラックマンバさん「あの早い噛み、発言、朝早くに結果晴れていることから狼特攻に気づくはずっていうか結果割れたら即吊りだな」
雷光さんの独り言「あ〜〜でも狂特攻だったら詰みゲーになるなw」
ズサラーさんの独り言「占いCO ABK○雷光○」
ごはん前に麺棒さんの遠吠え「理由:
◆蒼龍1号さん 「予想しよう。ライラさんが狼だww」」
ごはん前に麺棒さんの遠吠え「占いCOライラ●」
ごはん前に麺棒さんの遠吠え「蒼龍噛むのもアレだし」
SpaceDogさんの念話「星のかけらを持ち帰る狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 (U^ω^)< Hello people! I'm a Space Dog.
 ぼくは狩人の任務をもらった、世界で一匹だけの宇宙犬。がんばるよ!
 (U^ω^)わふ!わふ!わの、わんお!

【2日目】護衛:ごはん前に麺棒 死体:
 (U^ω^)< じぶんが、せんぷくうらないめで、かまれるまであり つらたん
 早め噛みで潜伏目わからないわん、即噛み警戒するわん。」
雷光さんを占います。 >>> ズサラー <<<
ゲームマスター「今日霊能さんが噛まれなければ吊れそうですが…はてさて」
鋼の忍耐さんの会話「ただ明日占いか霊能のどっちかがかまれてそうな感じはありますが」
ごはん前に麺棒さんの遠吠え「微妙だなぁ霊護衛だと思うけど」
雷光さんの独り言「占い護衛しとこうw
霊能噛まれたらあやまりまんぼう」
メルキオールさんの独り言「CCO無しとかぬるすぎ」
ライラさんの遠吠え「考えてみれば1番入村者でしたか、噛みはそっちに任せますというかこんだけしたなら占いか霊能をブチ噛んでくだせー」
鋼の忍耐さんの会話「明日ライン繋がったらグレランでいいでしょうか
でもってライン割れたら占い吊り?」
ブラックマンバさん「やっぱ狼特攻か。まあわかるだろ」
雷光さんの独り言「霊能は噛まれない気がするw」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/01/02 15:19:20)
ブラックマンバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラックマンバさん11 票投票先 → 蒼龍1号さん
メルキオールさん0 票投票先 → ブラックマンバさん
鋼の忍耐さん0 票投票先 → ブラックマンバさん
SpaceDogさん0 票投票先 → ブラックマンバさん
箱にみかんさん0 票投票先 → ブラックマンバさん
ABKさん0 票投票先 → ブラックマンバさん
ライラさん0 票投票先 → ブラックマンバさん
雷光さん0 票投票先 → ブラックマンバさん
蒼龍1号さん1 票投票先 → ブラックマンバさん
ごはん前に麺棒さん0 票投票先 → ブラックマンバさん
ゴーギャンさん0 票投票先 → ブラックマンバさん
ズサラーさん0 票投票先 → ブラックマンバさん
ゲームマスター「(今更ながら、石丸君アイコンとちーたんアイコンが隣同士になるというスクリプト先生のお仕事っぷり)」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゴーギャンさん「初日共有CO?>spacedogは」
ブラックマンバさん「謝るのかよ。つーかよくこの早い噛みについてきて朝イチで結果はったなこの人外。」
雷光さん「共有は潜伏してアーマーになりなさい、上手く吊れない位置で、占われないい位置にいなさいw」
SpaceDogさん「あしたメルキオール吊ればよいんじゃないかな」
メルキオールさん「だからって炙ることは無いと思うよ。喋ること無いなら喋るな」
ライラさん「それが人狼と言う物でございますです、でもまぁ1番入村占いがどうのこうのというのもありますけれどですが」
ABKさん「おやすみ」
鋼の忍耐さん「共有なんてほっとけよ 明日出てくんだろ」
ズサラーさん「話すことがないんだろう>メルキオールさん」
箱にみかんさん「真でも偽でもそれはww 」
ごはん前に麺棒さん「すみません<ブラックマンバさん」
ゴーギャンさん「◆箱にみかんさん 「とりあえず狩は頑張れ。って感じだね。個人的にはヒット感があるので。」
初日から狩の護衛的な発言は…」
蒼龍1号さん何をしている!
ブラックマンバさん「ぜってえ噛まれないからご飯前に綿棒は。ほか護衛しとけ」
メルキオールさん「ここででない共有に突っ込むとかマジキチ」
ごはん前に麺棒さん「ぼかぁ朝早い方が好きです」
SpaceDogさん共有さんは相方初日ならCOするわふ。
ABKさん「ズサ占いならぬ一番占いとは・・・」
メルキオールさん「デュアルコア占い理由とか斬新」
ゴーギャンさん「こいつ鬼畜や・・・!一番とかずっとまっとったやん・・・」
ブラックマンバさん「なんで理由二つかいてるんだよこの人外が>ごはん前に綿棒」
ライラさん「わーいライラさん予想でごぜーますか、残念ながら外れてるのでごぜーますよ>蒼龍1号」
箱にみかんさん「とりあえず狩は頑張れ。って感じだね。個人的にはヒット感があるので。」
ゲームマスター「◆蒼龍1号さん「予想しよう。
ライラさんが狼だww」
大正解です、こわい」
ゴーギャンさん「理由2つもいらんで>ごはん」
雷光さん「村ならBLに入れとけw>ブラックマンバ」
SpaceDogさん「◆ごはん前に麺棒さん 「理由:一番入村者を占いました」
おに!!!あくま!!!!」
メルキオールさん「ブラックさんの色は明日分かるんじゃないのか
霊能出てるから微妙なのか」
ズサラーさん「あと2分くらいあるんですが」
ABKさん「狩人初日でありませんように・・・」
ブラックマンバさん「朝遅いのは噛みが早かったからだな140くらいで更新したらこの有様>鋼の忍耐」
蒼龍1号さん「予想しよう。
ライラさんが狼だww」
ごはん前に麺棒さん理由:一番入村者を占いました
ゲームマスター「噛みは200切ってたのでGM的には特に問題はないですね 狂人さんはここからどう動くんでしょうか」
雷光さん「最初に狐の話題を出したやつが狐だつまりごはんが狐」
ABKさん「ごめんなさい、本当にごめんなさい」
ブラックマンバさん「噛み異様にはやかったなしかし更新したら朝開けててしかも俺に●とか
一番入村者にこの仕打ちはないわ」
SpaceDogさん「ごはん前さんは最初に来たブラックマンバさんに●とかひどい人でふね」
ごはん前に麺棒さん「(U^ω^)・・・」
鋼の忍耐さん「ブラックさん挨拶遅いんだね 様子見?と思ったけど様子見ならCOするかな まあブラックさん吊って明日の結果見ようか」
蒼龍1号さん「という事で、もう話すことが無くなったww」
メルキオールさん「ワロタ」
ライラさん「COなしなら●吊りでごぜーます、真霊能なら反省しやがれですよ」
ごはん前に麺棒さん「狐は手を上げてください」
ゴーギャンさん「んじゃブラックマンバ吊な。
共有は初日相方じゃなかったらでとけよ」
ブラックマンバさん「この霊能COが共有であることを祈っているよ」
SpaceDogさん「ABKはそのまま噛まれれば良いわふ」
ズサラーさん「ABKさんェ… しかも見てからだろ」
箱にみかんさん「全く朝一じゃないじゃないか。とりま●吊り。」
ゲームマスター「ほむ、狼特攻からのスタート おきつねさまはセーフでよかったです(震え声)」
雷光さん「霊能朝一じゃないし・・・●出し・・」
ブラックマンバさん「驚いたわ 13で特攻してくるってことは狂人だろうね」
ABKさん「ごめんなさい・・・>ゴーギャンさん」
ゴーギャンさん「噛み200からおkだ>メルキオール」
SpaceDogさん「はやかったわふ」
メルキオールさん「ファッキンABK」
ライラさん「●確認でごぜーます、他役職伏せろと言いたかったですがまぁスルーでCO聞くですよー」
鋼の忍耐さん「霊能は何故出たんだ でもって●からCCOなければ吊り」
ブラックマンバさん「COなし」
ゴーギャンさん「黒やで・・>ABK」
SpaceDogさん「(U^ω^)< Hello people! I'm a Space Dog.」
雷光さん「おはよう」
メルキオールさん「噛み早くね?」
ブラックマンバさん「おはよう」
ゴーギャンさん「はいはい黒なーCOきいておやすみしよーぜ」
メルキオールさん「おはよ」
ごはん前に麺棒さん理由:左のマンボーを占いました
ズサラーさん「おはよう」
蒼龍1号さん「おはようさん。」
ABKさん朝一で霊能COだよ
箱にみかんさん「おはよ」
ライラさん「おはようございますです」
ゴーギャンさん「おはよーさん」
ごはん前に麺棒さん「占いCOブラックマンバ●」
鋼の忍耐さん「おはよう諸君 朝起きたら大きな声でおはようだ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/02 15:13:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごはん前に麺棒 <<<
ゲームマスター「しかしこの位置関係は…」
ズサラーさんの独り言「俺に任せておけキリッ」
SpaceDogさんの念話「(U^ω^)わふ!わふ!わの、わんお! むらたてありがとうございまふ」
メルキオールさんの独り言「いちおう5つ作ったものの、銃殺対応ってなかなか無理げー」
ズサラーさんの独り言「占いCO ABK○」
ゴーギャンさんの独り言「わんわんおー!」
蒼龍1号さんの独り言「わんわんお!!」
ABKさんの独り言「朝一で霊能COだよ」
メルキオールさんの独り言「占いCO箱にみかん○」
SpaceDogさんの念話「(U^ω^)わふ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
メルキオールさんの独り言「占いCO鋼の忍耐○」
ゲームマスター「おおうほんとだ、プロフ気付かなかった…申し訳ない」
メルキオールさんの独り言「狂人:10回(10.8%)0勝6敗4分(0.0%)30.0%0.0%」
ブラックマンバさんの独り言「11」
メルキオールさんの独り言「なんか恥ずかしい」
SpaceDogさんの念話「●特攻する気にはなれないわふ」
メルキオールさんの独り言「なぞのずれ」
メルキオールさんの独り言「ずれた」
ごはん前に麺棒さんの遠吠え「じゃあ150にします」
ゲームマスター「◆鋼の忍耐さんの独り言 「わっふる急にもらってすみませんね」
いえいえ、むしろアイコン見て必死に関連ワード探してすみません()」
メルキオールさんの独り言

シャビドゥバタッチ観戦」
ズサラーさんの独り言「占いCO ABK○」
メルキオールさんの独り言「こんなことなら普通に観戦しておけばよかった
まあ時間的に余裕あるからいいけどさあ」
SpaceDogさんの念話「(U^ω^)< 占いCO ゴーギャン○
占い理由:右のメルキオールさんはじぶんより前に来たから占いづらいわふ
左のゴーギャンさんにするわふ」
ライラさんの遠吠え「初日呪殺なら絶対に伏せてくださいよ」
鋼の忍耐さんの会話「了解です 占い1見えたらすぐ出ます 進行は任せますね」
ごはん前に麺棒さんの遠吠え「噛み130」
ライラさんの遠吠え「ライラさんに全部任せるとかなんて無責任な相方でしょう、ひどいです(棒)」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
今年初めてのGMは役欠けなし 幸先がいいですね!」
ごはん前に麺棒さんの遠吠え「ライラさんが生き残れば大丈夫でしょう」
鋼の忍耐さんの独り言「わっふる急にもらってすみませんね」
ABKさんを占います。 >>> ズサラー <<<
箱にみかんさんの会話「やるなら即挨拶→すぐCOでよろしく。 私は普通に共有COで出ますね」
ライラさんの遠吠え「あ、●特攻ですかなんとリスキーな」
SpaceDogさんの念話「ABKさんへ:そのプロフはちょっとどうかと思ったとかなんとか。GMさんによっては蹴られると思うお。」
ゲームマスター「なん…だと…>該当」
ごはん前に麺棒さんの遠吠え「ブラックマンバ●」
ゴーギャンさんの独り言「んであけおめですー!ことよろ!」
ABKさんの独り言「朝一目指そうか(ゲス顔)」
SpaceDogさんの念話「落ち着きのない子犬のRPと言ったな、あれは嘘だ
GMを喜ばせるのは夜の間だけだ」
雷光さんの独り言「狩人嫌だ〜〜」
ごはん前に麺棒さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
メルキオールさんの独り言「狂人マジクソ」
ライラさんの遠吠え「まぁとりあえず普通に潜伏でもします?」
ブラックマンバさんの独り言「そのためには占われる必要がある」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。そしてあけましておめでとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ABKさんの独り言「リンチ死体ってひどいなwww」
鋼の忍耐さんの会話「どうしましょう 霊アーマーとかしましょうか」
SpaceDogさんの念話「(あかん)」
ブラックマンバさんの独り言「すむらか。即効噛まれて退場を狙う」
ゴーギャンさんの独り言「よかったー!
GMさん村建てありがとねー」
ライラさんの遠吠え「人狼ですかー、なんて面倒な。 よろしくですよー」
SpaceDogさんの念話「(U^ω^)…わふ!?」
ごはん前に麺棒さんの遠吠え「(U^ω^)・・・」
鋼の忍耐さんの会話「よろしく頼む」
メルキオールさんの独り言「くそおおおおおおおおおおおおおお」
箱にみかんさんの会話「よろよろ」
SpaceDogさんの念話「(U^ω^)わふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 15:09:01)
ゲームマスターそれでは開始します!
雷光さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゴーギャンさん「よろしくー」
ズサラーさん「よろしく」
ABKさん「チートコード使用済みです」
箱にみかんさん「よろろ」
ブラックマンバさん「よろしく」
ごはん前に麺棒さん「(U^ω^)・・・」
鋼の忍耐さん「よろしく頼む」
メルキオールさん「よろしく」
蒼龍1号さん「うおおおおおお!!!」
ライラさん「よろしくですよー」
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターそれでは1506で更新揃えて下さいませー
鋼の忍耐さん「ありがとうございます」
kariさんが鋼の忍耐に名前を変更しました。
ゲームマスター鋼の忍耐>わっふる
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ!わふ!わふぅ!」
メルキオールさん「「(U^ω^)わんわんお!」」
kariさんがズサラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ズサラーさん「よろしこ」
ゲームマスター「おや、と思ったらわっふる了解ですー 少々お待ち下さいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 15:03:56)
鋼の忍耐さん「わっふるもらっていいですか?」
白ランさんがkariに名前を変更しました。
蒼龍1号さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉チェック完了しました 離席された赤kariさん蹴り」
蒼龍1号さん「登記簿調べてるので時間かかりますww」
ABKさん「NowLoading・・・」
ABKさん「NowLoading・・・」
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ!わふ!」
ゴーギャンさん「わんわんおんど!」
kariさんがゴーギャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー
酉チェックしますのでお名前変更お願いしますね」
ABKさん「パリパリパリ・・・」
ゴーギャンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 14:58:17)
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ」
kariさんがメルキオールに名前を変更しました。
煎じさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉確認しましたが、ズサさんは前村で突然死して謝罪ないようなので今回は蹴らせていただきますね
今からでも掲示板にて謝罪されることをおすすめします」
SpaceDogさん「(U^ω^)のみものとるお」
kariさんが煎じに名前を変更しました。
ABKさん「もっしゃもっしゃ・・・」
ゲームマスター「ズサさんの酉チェックしますので、お名前変更しつつ少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが箱にみかんに名前を変更しました。
kariさんが白ランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
煎じさん「こんちゃ」
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ >ごはん前に麺棒」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 14:53:50)
kariさんがSpaceDogに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックはOKです ズサさん待ち」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
kariさんがブラックマンバに名前を変更しました。
ABKさん「ただいまー」
kariさんがごはん前に麺棒に名前を変更しました。
kariさんがライラに名前を変更しました。
ABKさん「ちょっとWC」
ごはん前に麺棒さん「(U^ω^)・・・」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴り ありがとうございました!」
かりさんが蒼龍1号に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがABKに名前を変更しました。
ごはん前に麺棒さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 14:49:08)
ゲームマスター「はーい、了解しました>赤kariさん」
かりさんが雷光に名前を変更しました。
蒼龍1号さん「こんちわー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 14:48:53)
雷光さん「こんばんわ」
ライラさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 14:48:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 14:48:13)
kariさん「ちょっくら離席 10分から15分くらいで戻る予定」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 14:36:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ABKさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 14:32:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
箱にみかんさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 14:30:06)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1450で
SpaceDogさん「((U^ω^)わふわふわふわふしっぽぶんぶん」
ゲームマスター「(もれなくGMが喜ぶので素敵だとおもいます)」
SpaceDogさん「(ここまで、落ち着きのない子犬のRPでお送りします)」
ゲームマスター「(やだかわいい…)」
SpaceDogさん「(((((((((((U*^ω^)わんお!わんお!」
SpaceDogさん「わふぅ(^ω^U 三 U^ω^)わふぅ」
ゲームマスター「わふってかわいいなあとおもいました(こなみ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
SpaceDogさん「(U^ω^)わふ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 14:24:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー あけましておめでとうございます」
鋼の忍耐さん「こんにちは あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 14:12:06)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1430で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
メルキオールさん「時と場合によっては参加します、揃った時赤ければ(ry」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 14:03:58)
ブラックマンバさん「うまくいけばさんかしますね そろったとき赤かtt(ry」
ブラックマンバさん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 14:02:45)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます(`・ω・´)」
kakasiさん「あけまして案山子でございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/01/02 13:54:37)
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間は、中身が透けていてもGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る