過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
枯死
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひよこ
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
修験者
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真ズサ
◆lRiSIS39eo
[共有者]
(生存中)
 
 
戦艦巨砲主義
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレント
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
区間賞
ビートル ◆yDzCxddmDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
寝坊
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チキンカツ
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
ねぎそば
◆.136942892
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なめこ味噌汁
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
誤蹴られ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
超O型巨人
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
箱根
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エンドレス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
田舎
◆ZjVGtPbi0o
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 135849番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひよこさん「修験者が初心者騙りなんてしなきゃ、枯死が思い切った作戦を一人で考えて決行することなんてなかったと思うが」
修験者さん「1000戦未満なので初心者のつもりでした。すみません」
なめこ味噌汁さん「ログ読んできたら狼が可哀想だったなあ
「適当に噛みます」でカチンときたっぽいけど
共有噛んだ上で潜伏占い出てるし決して適当ではなかった
意思疎通の失敗は痛かったなあ」
寝坊さん「みなさんありがとうございます。お疲れ様でした。」
区間賞さん「GM村立てありがとうございました」
区間賞さん「本当に初心者の方かどうかなんて昼の会話見てれば大体想像つきますよ
あと噛み先も適当とかじゃなくて候補くらいはあげたほうがお仲間もやりやすいかと>枯死さん」
寝坊さん「すみません。咄嗟だったもので>枯死さん」
枯死さん「相方の発言とかしっかり見なかったのはこちらのスキル不足ですね」
枯死さん「夜はほとんど文章書いてて相方の発言気に欠けてるような余裕あんまなかったなー
どちらにせよ霊CCOを寝坊さんが選んだのならそういう路線なのかなって」
トレントさん「真●引きだと思って共有とか噛んでエンドレスさん噛みタイミング見計らってたら、
なんや潜伏から真っぽいのがCOしてきてあわわ。ってパターンかな主張としては。」
区間賞さん「2日目夜の会話見た感じだと修験者さんは狩人候補狙って噛むものだと思ってたんじゃないの?
グレランなら大丈夫とは一応言ってるし2日目昼の会話見れば初心者っぽくないのは察せれる
狩人噛んでチャレするしかないですねって意見も出してるし意思疎通がきちんと出来なかった以上
どっちが悪いとかじゃないと思う>枯死さん」
田舎さん「特攻と狐騙りを初日で把握したパターンになるのかな。枯死の内訳として」
枯死さん「誤蹴られかなめこどっちか狐で他に狐死んでないんだから、確定○でも噛んで狐混じり主張がよかったかなあ
内訳厳しすぎて吊られそうだけど」
超O型巨人さん「なめこ●打ったら真狂狐−真狼主張になるから吊られてるさ」
区間賞さん「さあね、誤蹴られが自分が吊られるくらいならで票変えしたようにチキンカツさんか真ズサさんが動いてたかもしれんけどたらればだよ
なめこは狼吊れば勝ち、枯死は引き分け狙いしかないから票動かなかっただろう」
トレントさん「むしろなめこさん噛まずに●打ってもよかったんじゃない?エンドレス狐特攻とかそういう方向にして。」
田舎さん「流れ的には完全に狼のゲームだったよね」
誤蹴られさん「なるほど、」
枯死さん「というか初心者騙りかんべんしてください
それなかったら信用勝負なんてしません」
ゲームマスター「狐の位置が、運が悪かったとしか言いようがないかもしれない」
チキンカツさん「そこは真占いがどこか間違えてたからな」
トレントさん「チキンカツさんの気変わりで狐勝ちがあった可能性はありますが、共有がずらしても次の日引き分けだったので、7割くらいは引き分けだったと思います。」
ゲームマスター「どうだろうなあ。狼は、初手●引かれながら占い騙りを追加して、いいところまで持っていってたし、明確なミスと感じたところはなかったが」
田舎さん「噛みじゃなくて●打ちじゃない?狼的には。なめこに打てる●がほしかった計算よね?」
誤蹴られさん「枯死が私吊りに来たのでつい……、
が、一番良く無かったです、はい。」
なめこ味噌汁さん「ログ読んでこよう GM感謝&皆の衆乙カレー」
枯死さん「枯死の真偽はともかく、死体無しがでるのはなめこ噛みしかないから狐位置について悩むのはよくわからなかったけど」
誤蹴られさん「これって、私がなめこで粘った場合って引き分けて終わりだったのでしょうか?」
区間賞さん「狩人COの噛まれ出てて7人死体なしから修験者吊り、確定○の巨人噛みだったら
狐が生きているに決まってるんですから枯死吊りは一番ありえない」
真ズサさん「エンドレスさんは枯死さん占いでもういいかなと」
誤蹴られさん「はい…。」
ひよこさん「今日の村はなかなか難しかったと思う」
枯死さん「決定的に噛みを間違えたのってどこだろう」
トレントさん「ねぎそばさん真を中心に見たわけか。ならまー推理違いだってことでしょうがなかったかもね。」
ゲームマスター「生き残った村陣営は、このログよく読み返しておけよ。
絶対に糧になるぞ」
トレントさん「いやー。狼の狐確認で噛む可能性もなくはないんだけど、でも薄目だよね。<枯死さん噛み」
真ズサさん「最後のほうに枯死狐で誤蹴られ狼に見えたでござる」
区間賞さん「ログ見れば理由は分かる>チキンカツさん」
ゲームマスター「とりあえず、7日目に死体なしが出た、狐生存濃厚、ここから各占い視点の内訳を考えてみるといいんじゃねえかな」
誤蹴られさん「あああああ…。なんか自分吊られるくらいなら枯死みたいな短絡的な投票でした…ごめんなさい、」
区間賞さん「枯死狐だったら噛まない、他の人も言ってるけどね」
ひよこさん「枯死狐なら、死体なしどこなの??って思うんだけどな」
エンドレスさん「自分真はどこで切られた?そこまで変な事はしてないつもりだったんだけど。」
チキンカツさん「ああ うん>田舎さん
修験者さんの枯死さん攻撃が エンドレスさん真の場合自殺行為にしか見えなくてね」
ねぎそばさん「GMさん村立てありがとうございました お疲れさまです」
なめこ味噌汁さん「きわどかったよなあ」
ゲームマスター「ま、狐は際どいところで勝ちを拾ったな」
箱根さん「ここが地獄か…」
誤蹴られさん「自分の○に投票する占い候補なら切って良いなとかおもってた、」
トレントさん「誰が狐で誰が狼だと思ってたの?>共有さん」
戦艦巨砲主義さん「枯死狐で噛まれるとは思えないが」
誤蹴られさん「あ。そっか、死体なし見ると枯死は人外だけど枯死から吊っちゃ絶対不味かったのか…。」
超O型巨人さん「狐生存が確定してたから蹴られ狼だと前日の死体なしが枯死噛みになるよ」
真ズサさん「GM村建てありがとう お疲れ様 反省します」
枯死さん「あの日なめこの中身がなんであれ枯死視点なめこ吊りで間に合うのとエンドレス視点グレーでもあったので」
トレントさん「狐生存確定。で、噛まれたことも確定。そのうえで枯死が噛まれたのを確定で見るのはちょっと微妙だと思いましたまる」
田舎さん「回りまわって、ねぎそば真になって枯死が狐になった。こうなのかな」
ゲームマスター「狩人COしてる箱根が噛まれてる、つまり死体なしは狐生存しかないだろう
まあ、枯死を狐と見なして吊ったんなら、それも仕方ないっちゃ仕方ないが」
区間賞さん「なにやってんの」
ねぎそばさん「お疲れさまでした。狐を囲ってすまない…」
超O型巨人さん「GM村立てさんくす」
ひよこさん「なんで狼濃厚な枯死から吊られたかも分からない。」
真ズサさん「誤蹴られ人外と思ってた…」
枯死さん「エンドレス吊りの日、なめこ味噌汁吊りになって翌日決め打ちだとばかり思っていました。
考えが甘かったです」
超O型巨人さん「これ枯死●のトコで銃殺出てたら負けてたくさいなぁ」
寝坊さん「お仲間さん申し訳ありませんでした」
トレントさん「正解にたどり着いておきながらなんで票変えた>誤蹴られさん」
チキンカツさん「お疲れ様でした」
なめこ味噌汁さん「私が狐だったのだよ諸君(ノ)'瓜`(ヾ)」
田舎さん「お疲れさまでしたー」
修験者さん「おつかれさま」
ゲームマスター「死体なしをどう見たか、だな>生きてる村陣営」
真ズサさん「お疲れ様」
寝坊さん「おつかれさまでした」
ひよこさん「おつかれ」
トレントさん「え。」
枯死さん「申し訳ありませんでした」
戦艦巨砲主義さん「お疲れ様です」
超O型巨人さん「おつかれ」
なめこ味噌汁さん「ハッハハハハハハハ(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「おつかれ」
誤蹴られさん「あ、」
妖 狐」の勝利です!(14/01/02 15:01:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
枯死さん3 票投票先 → 誤蹴られさん
なめこ味噌汁さん0 票投票先 → 枯死さん
誤蹴られさん2 票投票先 → 枯死さん
チキンカツさん0 票投票先 → 誤蹴られさん
真ズサさん0 票投票先 → 枯死さん
エンドレスさん「これで誤けられは非狐だしなめこが狐に見えると思うんだが。」
ひよこさん「どうしてこうなった?誰か解説ほしい。」
トレントさん「ねぎそばさんは出方と言い訳のしかた的に真は無い感じがしたんだけどねぇ。
お構いなしかな。」
ねぎそばさん「なめこ吊れない限りはなぁ
でもなめこ吊れたら明日枯死吊れるか」
超O型巨人さん「共有がLW投票なのがちょっとまずい」
修験者さん「枯死さんが吊られるかな」
トレントさん「え。誤蹴られさんに2票とか意外すぎるんですけど。狼これはファインプレーか?」
戦艦巨砲主義さん「これ見ればなんとなく見えそうだが」
区間賞さん「おいおい…」
ねぎそばさん「おおお?」
ゲームマスター「まさかの再投票」
寝坊さん「このまま引き分けちゃえ」
超O型巨人さん「ねぎそば真の票割れか。まぁしょうがない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
枯死さん2 票投票先 → 誤蹴られさん
なめこ味噌汁さん1 票投票先 → 枯死さん
誤蹴られさん2 票投票先 → なめこ味噌汁さん
チキンカツさん0 票投票先 → 誤蹴られさん
真ズサさん0 票投票先 → 枯死さん
トレントさん「ねぎそばの場合は枯死の内訳が分からんなー。」
超O型巨人さん「ねぎ真なら誤入村先吊りじゃね?」
トレントさん「枯死>チキンカツ
誤蹴られ>なめこ
なめこ・共有>枯死
チキンカツ>???」
田舎さん「ねぎそば真になったわけだよね」
トレントさん「狐勝ちだな。」
田舎さん「狐勝ちか。」
超O型巨人さん「エンドレス真で見てなめこ→枯死
ねぎそば真で見て誤蹴られ→枯死じゃないの?」
誤蹴られさん「それはない」
チキンカツさん「今ので確信した 誤蹴られ人外」
トレントさん「枯死が真でも偽でも昨日噛まれるだろう場所はなめこくらいしかないだろう。」
枯死さん「なめこさんが自身のことを狼前提で語っていたので、私もそれにあわせただけです」
区間賞さん「なめこ吊りでしょう」
誤蹴られさん「これ、枯死LWで、チキンカツ村。
なめこ→枯死でいいんじゃないかね。」
超O型巨人さん「昨日の死体なしでこんな内訳だとは思った」
なめこ味噌汁さん「真なら終わるのはいいとしてPPってなんだ」
トレントさん「なんでそうなる下界。」
ひよこさん「なんでなめこ吊りっていう案はうかばないの??」
チキンカツさん「つーか御蹴られしかいないのか」
枯死さん「そのはずなんです。 だから昨日時点では絶対に狩人がいたはずなんです >誤蹴られ」
なめこ味噌汁さん「?」
超O型巨人さん「おつかれ」
真ズサさん「枯れ死吊るか」
チキンカツさん「昨日変な吊りしといて何だけど 俺視点ではもう今日枯死吊っときたいわ
ここで枯死残すと俺吊りぽいし 枯死LWなら狐勝ちでいい」
枯死さん「◆なめこ味噌汁さん 「枯死さん視点チキンカツさんで終わる
チキンカツさん吊って明日が来たら自分吊られて終わるからLWならお通夜」
私真ならそれはないし、私偽ならそれPPっていうんじゃないですか?」
誤蹴られさん「これ、枯死視点、狩人が出ないと破綻してしまう?>枯死」
なめこ味噌汁さん「枯死さん視点チキンカツさんで終わる
チキンカツさん吊って明日が来たら自分吊られて終わるからLWならお通夜」
枯死さん「なんにせよゲームセットを1日遅らせてしまいすいませんでした
チキンカツ吊りでさようなら」
真ズサさん「狩人死んでるだろうに」
誤蹴られさん「ねぎそば真ならなめこは占って居る。」
真ズサさん「枯」
チキンカツさん「あ なめこ無いわ」
枯死さん「対抗狼狼で狩人狂? 修験者狩人だったら許さない」
誤蹴られさん「これ、枯死視点、狩人が出ないと破綻してしまう?」
真ズサさん「今更枯死吊るのもね」
チキンカツさん「俺視点 なめこ→枯死」
なめこ味噌汁さん「箱根さん噛まれたじゃん>狩人」
チキンカツさん「白々しい」
枯死さん「だからおかしいんですよ」
チキンカツさん「狩人は噛まれただろうが」
誤蹴られさん「枯死が真だとチキンカツ狼でなめこ素村。」
ねぎそばさん「や…やくしょうかく…」
トレントさん「共有噛んでLWCO、昨日は狐噛みました発言、なめこ以外が先に吊れれば最終日引分。なめこが先に吊れれば村勝ち。」
枯死さん「念のため聞きますが、狩人っていますか?いないとおかしいんですけど」
誤蹴られさん「ねぎそばが真だと チキンカツと私がグレー。
チキンカツ視点私が狼。私視点、チキンカツ狼。」
真ズサさん「おはよう」
誤蹴られさん「エンドレスが真だと、枯死が狼で、なめこに狐の可能性あり。」
なめこ味噌汁さん「枯死さん楽にしてやればよかったのに」
修験者さん「なめこ狐で枯死狼ってわかるだろうね」
誤蹴られさん「おはよう。」
田舎さん「巨人おつ」
チキンカツさん「俺が昨日時点で枯死吊りに行くのは
枯死狐一点読みでしか無理 枯死LWありそうで恐くていけんかったわ
昨日の枯死の態度が狐に勝ち渡そうとするLWに見えて仕方なかった」
なめこ味噌汁さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ超O型巨人」
寝坊さん「おつかれさまです」
田舎さん「役小角とかちょっと前、映画になってなかったっけ」
枯死さん「???」
枯死さん「占いCO なめこ味噌汁○」
8日目の朝となりました。(14/01/02 14:52:00)
超O型巨人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超O型巨人さんを狙います。 >>> 枯死 <<<
区間賞さん「狐の残った位置が悪かったね」
ねぎそばさん「修験の極みを」
寝坊さん「絶望だー」
真ズサさんの会話「枯死LWは…」
誤蹴られさんの独り言「ねぎそばが真だと チキンカツと私がグレー。
チキンカツ視点私が狼。私視点、チキンカツ狼。」
真ズサさんの会話「枯死偽認定でいいと思ったが」
枯死さんの遠吠え「もうしわけありませんでした。」
ひよこさん「修験者ってなんだよ!」
チキンカツさんの独り言「んーー 考えがまとまらん
修験は吊るべきじゃなかったか でも枯死吊りもなぁ」
枯死さんの遠吠え「なんで枯死投票してくれないんですかって言おうと思いましたがあれだけ好き勝手やった挙句負けるようならなにも言えないですね」
真ズサさんの会話「残すか?」
区間賞さん「(しゅげんしゃって読めなかったのがその通りだなんて言えない…)」
ゲームマスター「おつ修験者」
トレントさん「「しゅげんじゃ」だった恥ずかしい。」
なめこ味噌汁さんの念話「そう 俺が狐だったんだ ビックリしてくれたかな?
俺の占い結果貼れなくさせちゃってごめんね(´・ω・`)」
ひよこさん「やったああああ ちゃんとつれた。」
田舎さん「お?届いてた巨人のくせに。修験者おつ」
修験者さん「おつかれさま」
エンドレスさん「真剣に修練だと思っていた;」
誤蹴られさんの独り言「やばい、
これへたすると最終日に残されて選ばなきゃいけなくなる立場だ…。」
ねぎそばさん「『じゃ』」
寝坊さん「お仲間さんおつかれさまです」
ひよこさん「集権はでてこないし、意味の分からない単語だし、修練者に見えた」
7日目の夜となりました。(14/01/02 14:49:37)
修験者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
枯死さん2 票投票先 → なめこ味噌汁さん
なめこ味噌汁さん1 票投票先 → 枯死さん
誤蹴られさん0 票投票先 → 修験者さん
チキンカツさん0 票投票先 → 修験者さん
超O型巨人さん0 票投票先 → 修験者さん
修験者さん3 票投票先 → 真ズサさん
真ズサさん1 票投票先 → 枯死さん
トレントさん「そもそも「しゅげんしゃ」って読めてない人が多いんじゃ。」
田舎さん「修験 でるっしょ」
区間賞さん「修練は一発で変換候補上位に出るけど修験は出ないからじゃないですかね」
ひよこさん「33−4」
エンドレスさん「巨人さんが生命線かねえ。」
ひよこさん「でも修練が狼でありながら村に加担してる・・・!!」
田舎さん「巨人がいいこと言ってるが悲しいかな共有には届かない
阪神だったら届いてた」
寝坊さん「もうなにがなんだか」
超O型巨人さん修練吊りでなめこ占え
枯死さん「共有の提示した吊りでいいです」
チキンカツさん「あほか」
ねぎそばさん「ああ共有が枯死吊り派で助かった」
修験者さん「今日は私吊り、枯死は奇数なら最終日に吊れ」
超O型巨人さん今日枯死を吊ったらチキンは村認定する
ひよこさん「O型が覚醒した」
ねぎそばさん「エンドレスも修練修練言ってたので偽かと思いました」
超O型巨人さん今日枯死吊ったら枯死、修練で2狼のなめこ狐がケアできない
真ズサさん「楽にしてやるわ>枯死さん」
修験者さん「いや私吊りでいい。そっちのほうが内訳はっきりするだろ」
チキンカツさん「枯死吊り最後な」
超O型巨人さん「今日枯死吊ったら枯死、修練で2狼のなめこ狐がケアできないわ」
誤蹴られさん「巨人がなんか格好良い事言った!
でも、これ間違ってたら最後頭抱えますね。」
ねぎそばさん「あらららら」
田舎さん「どうでもいいけど修験者を修練って呼ぶのはどうゆうことなの」
枯死さん「もういいです・・・私吊りで・・・ というか吊るしてください」
超O型巨人さん修練吊り
今夜こそなめこ占え>枯死
チキンカツさん「その台詞はまだ枯死真をメインで見てる感じか
残念すぎて狼が残す訳だわ」
真ズサさん「枯死狐で見て残したいんだけどね いいよ 吊るわ」
修験者さん「足掻かないなら枯死狐じゃねえのか」
ねぎそばさん「◆誤蹴られさん 「枯死が偽で、今日なめこ占って銃殺出せないと破綻するんじゃ…
みたいなケースってないか?………ないか。」
ある」
超O型巨人さん「やめた」
ひよこさん「チキン吊りって、O型は身内●だと思ってるのか???」
誤蹴られさん「枯死が偽で、今日なめこ占って銃殺出せないと破綻するんじゃ…
みたいなケースってないか?………ないか。」
超O型巨人さん「枯死が真じゃなくても大丈夫なように吊りを進めているだけ>チキン
共有が少し早まったけどね」
トレントさん「修験者吊ってなめこ占わせて、溶けなきゃ枯死偽確定コースでもいい。」
枯死さん「もうあんま恥晒したくないので沈黙してます」
なめこ味噌汁さん「いや既に昨日と同じとこ占ってて限りなく破綻に近い」
チキンカツさん「まだ枯死真とか見てるの? 3人から○もらってるのに何なのあなた?>超O型巨人さん」
誤蹴られさん「なんでチキンカツは素直に枯死真見れないんだろうと思ったら、枯死の●だった。
そりゃしかたないね。」
真ズサさんああ、いいや 枯死吊るか
枯死さん「なめこ狐以外ないですよ」
区間賞さん「詳しくは135653番地。まああんま他村の話するのもアレなので暇で気が向いたら目を通してくれたらいいよ>トレントさん」
田舎さん「共有が真じゃないっていってたのは、占って●でてる修験者のことを
狼「なら〜」と仮定で語ってるように見えたから
独り言によればね」
超O型巨人さん「もしなめこが狐じゃないなら枯死は破綻」
枯死さん「私→なめこ→チキンカツで」
トレントさん「狐生存確定なので枯死吊りでOK。枯死真を見て吊らないのならチキンカツ吊れば引き分けに行ける。」
超O型巨人さん枯死視点なめこ狐のチキンLW
仕事終了
チキンカツさん「エンドレス真の場合 修験者が枯死を攻撃しまくってるのが何とも理解できない
やっぱりねぎそば残念真なのかなこれ」
ひよこさん「枯死吊り→なめこ→修練ってなるといいね」
なめこ味噌汁さん「言っちゃった(´・ω・`)」
超O型巨人さん「正解はパンダ吊りだったか」
真ズサさん「枯死吊りはないな」
枯死さん「ほんとすいません」
なめこ味噌汁さん「なんで二回占ってるんだよ」
誤蹴られさん「あ…。はい。」
超O型巨人さん枯死吊りで
修験者さん「なんでエンドレスから吊ってるの」
区間賞さん「なめこさんは霊片吊り主張が悪目立ちに見えたんでもっと早々に占われて溶けるかと思ってた」
誤蹴られさん「え、」
枯死さん「一番わかってるんでいわんといてください」
真ズサさん「いるね」
超O型巨人さん「あ?」
ひよこさん「エンドレス視点、枯死が狐っていうのは俺も考えたから、対抗占いは悪くないとは思った。共有は真じゃない って言ったけど。」
真ズサさん「おはよう」
ねぎそばさん「困りましたねぇ」
枯死さん「いいたいことはわかります」
修験者さん「おはよう」
なめこ味噌汁さん「おはよう」
枯死さん「占いCO 誤蹴られ○」
ねぎそばさん「あ、でもそれだと詰んじゃうのか…」
誤蹴られさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/02 14:42:36)
なめこ味噌汁さんを狙います。 >>> 枯死 <<<
ねぎそばさん「狩人の出方的にも狐主張通るし」
トレントさん「2−2で占い候補2人占って3−2にしたのか?それ全露出じゃなくね。
霊ロラが入ってるのに潜伏2狼発見で吊られたってのがよく分からんのだが。」
ねぎそばさん「一番都合いいのは真が狐、狼が狩占った事にして死体2つ状態だった」
エンドレスさん「深読みが裏目に出てしまいましたか。とはいえなめこ占えたかって言われると・・・どうだろう。」
ひよこさん「一週回って村が変な内訳を考え出すころになってきました」
区間賞さん「まあでも今回は難しいと思う、CO多いし混乱しても無理ない」
田舎さん「ねぎそば狐もありえるよね。狂人どこいったて話になるけど」
超O型巨人さんの独り言「エンドレスのが狼っぽいよねー」
チキンカツさんの独り言「ん 身内切りカウンターは無いのか」
チキンカツさんの独り言「いやー でもなぁ」
戦艦巨砲主義さん「死体なし出ればまだ何とかなる」
区間賞さん「狐の霊特攻で霊ロラ中に対抗占って○○●のCO、あと2日で潜伏2狼発見で吊られた」
なめこ味噌汁さんの念話「チキンカツさんがいるから俺は溶けるのを待つことしか出来ないというのか」
枯死さんの遠吠え「戦艦くらいしか死亡狐候補がいない(絶望)」
トレントさん「占い候補は占うべきじゃなかったかもしれませんね。どんまいです。」
ひよこさん「エンドレスおつかれ。今回はちょっと難しい気がする。破綻がないし」
チキンカツさんの独り言「ねぎそば残念真なのかねぇこれ」
エンドレスさん「あーうー、狼3人見つけ切ってこれですか。お疲れ様でした。」
なめこ味噌汁さんの念話「そこから真追加ってのが一番シックリ来るなあ」
真ズサさんの会話「エンドレス氏にはグレ占ってもらいたかったZE」
枯死さんの遠吠え「ですね。なめこ噛み合わせ」
超O型巨人さんの独り言「これでなめこ●出したら枯死視点吊りギリギリになるけど狐騙りも確定するからほぼ真切れる」
なめこ味噌汁さんの念話「じゃねえや狼狂−真狼」
チキンカツさんの独り言「なんだこの吊り」
トレントさん「1個の●で全露出ってどんだけCO多かったの。」
ゲームマスター「おつエンドレス」
田舎さん「エンドレスお疲れどどんまい」
なめこ味噌汁さんの念話「うーんどうも身内切りの真狼−真狼っぽいのかねこれ」
修験者さんの遠吠え「狐いないことに賭けるしかないんじゃないかな」
寝坊さん「おつかれさまです」
トレントさん「枯死呪殺の可能性があるのになめこ噛み合わされないのは不自然なので、なめこ占いなめこ噛みで死体無しが出てそこからが勝負だと思うよ。」
枯死さんの遠吠え「まずいなあ」
6日目の夜となりました。(14/01/02 14:38:11)
エンドレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
枯死さん2 票投票先 → なめこ味噌汁さん
なめこ味噌汁さん1 票投票先 → エンドレスさん
誤蹴られさん1 票投票先 → エンドレスさん
チキンカツさん0 票投票先 → 枯死さん
超O型巨人さん0 票投票先 → エンドレスさん
修験者さん0 票投票先 → 枯死さん
エンドレスさん4 票投票先 → 誤蹴られさん
真ズサさん0 票投票先 → エンドレスさん
区間賞さん「え、●引いてすぐ出たけど…」
田舎さん「噛まれないことへの疑念すなあ」
ひよこさん「修練吊り、枯死とエンドレスでなめこ占いってわけにはいかないかな」
エンドレスさん「自分視点今日どっちかの●を吊ってくれないと困る」
超O型巨人さん「狩人出さなかったら狩人占う可能性が出てくるだろう
完グレにいる場合は出したほうが良い
枯死が真なら特にね」
トレントさん「出方によると思う>潜伏占い
むしろ全露出させるってことは●引いても出なかったってことじゃないのかな。」
寝坊さん「ほろり>区間賞さん」
枯死さん「過ぎたことだけど狩人出すの1日遅らせたほうがよかったんじゃないかこれって」
超O型巨人さん「わかんないのこんな簡単な詰め作業wwww」
チキンカツさん「修験者さんも真占い吊ったって感覚だよな」
誤蹴られさん「ねぎそば視点の○ じゃないの?>巨人」
超O型巨人さん「明日なめこ噛みあわされるはず
んで仕事終わった枯死吊って最後に各占いたちの●でラン
まぁ最終日はチキンで終わるだろう」
枯死さん「巨人の思考がいまいち理解できませんが、吊り自体に特に影響はなさそうなのでどうでもいいですね」
ひよこさん「やっぱり、両偽を見せるような共有噛みからの枯死狼COは調子がいいと思う。
エンドレスが寝坊誤爆してたとしたらなおさら。」
超O型巨人さん「なめこは枯死視点○だから吊るより占わせたほうが良い」
なめこ味噌汁さん「狼や狂人なら仲間を助けるために主張するメリットはあるけどな
狐なら自分以外はドシドシ吊れていただきたいところ」
誤蹴られさん「枯死グレーがなめこのみ。
エンドレスとねぎそばのグレが厭な感じに広めか。」
ねぎそばさん「狐勝ちっぽいなぁ… 枯死視点でもなめこ○しか出せないじゃない」
枯死さん「チキンカツ吊りを最終日に固定し、エンドレスとなめこを今日明日で吊るすだけ」
区間賞さん「潜伏占いで狼全露出させたのに全く信用してもらえなかった村を経験した占いがここにいます」
田舎さん「占い視点狐がいない。ねぎそば狐説?ん?エンドレス狐特攻?」
エンドレスさん「よって今日は予告する。それでいいよね?」
枯死さん「そうですね >誤蹴られ」
超O型巨人さん「ぶっちゃけレアケじゃなけりゃ昨日どこ吊っても勝ちだったがね」
なめこ味噌汁さん「霊能片方残しを主張する狐なぞおらぬわ(ノ)'瓜`(ヾ)」
修験者さん「うどんありえるからエンドレスより先に枯死吊ったほうが安全」
ひよこさん「ああぁ枯死から吊れば銃殺がでたのに」
誤蹴られさん「枯死視点では一応詰んでるよね、これ」
超O型巨人さん「なめこの存在忘れてただけだ」
エンドレスさん修練者・寝坊・枯死で3w。狐がいるとすればなめこか誤蹴られ。
箱根さん「枯死さん真と思ってた、、、許してほしい」
枯死さん「わかってますか。 >巨人」
超O型巨人さんエンドレス→枯死→チキンで枯死はなめこ占い
なめこ味噌汁さん「そう俺がまだ暫定○」
真ズサさんエンドレス吊りで
チキンカツさん「枯死は偽 俺視点的に
ねぎそばはなぁ・・・ 占い場所が致命的に悪いんだよなぁ
真切られても仕方ないくらい悪い
エンドレスを信用するしかない俺視点では」
枯死さん「それだとなめこさん狐だった場合負けですが。 >巨人」
修験者さん「今日は枯死吊り」
トレントさん「占い吊ったら翌日なめこ噛みで狐告発しない限りは狐勝ちじゃないかな。」
超O型巨人さん「あぁ、まだなめこ占ってないのか」
枯死さん「8>6>4
●、対抗、なめこ でおわり。」
田舎さん「ん?両方の占いのラストが狐?」
超O型巨人さん枯死→エンドレス→チキン
ゲームマスター「おつ箱根」
真ズサさん「おはよう」
なめこ味噌汁さん「狩人COしてたし噛まれるだろ」
ねぎそばさん「狐処理できんな…」
寝坊さん「おつかれさまです」
箱根さん「ここが地獄か…」
ひよこさん「潜伏だから真と、なぜか思われやすい風潮はあるなぁと思う。でもやっぱ人による」
誤蹴られさん「箱根なんて噛まれるんだ?」
枯死さん箱根さん占い指示があったような気もしましたが、狩人CO占うとか勿体無いどころじゃないので占いません。
あのタイミングで出れるなら真でしょう。
しょうじきどっち占ってもいいのですが、潜伏占いが誰か考えてたような発言してるあたりちょっと占い師を意識し過ぎじゃないかと。
狐にとって占いは天敵なので無意識に占いにドウ振る舞うかかんがえたりするので「どっちがきつね!?」っきかれたら誤蹴られさんかなと。
田舎さん「箱根おつ」
エンドレスさん箱根狼ならここは噛まれない。狐ならおそらく死体なしが出る。真なら死んでる。よってほっとく。
こうなるとラスグレ・偽占い・暫定○から占うしかない。ねぎそば急場で修練者囲おうとした狼?
となると狼はねぎそば・修練者・寝坊となる。おそらく枯死は噛まれないだろう。狐確定ならもうけものだ。
修験者さん「枯死は出方と対抗占ってないとか真は見れないし、枯死こそ偽だろ
ほぼ枯死は占い噛まれないから出てきた狐
だからねぎそば真」
チキンカツさん「えー 箱根銃殺じゃなくて真なの?」
なめこ味噌汁さん「おはよう」
誤蹴られさん「おはよう」
修験者さん「エンドレスに護衛貼り付けって言ったのに、私が狼でエンドレス真とか無理あるだろw
エンドレスは●ぶつける位置はよく考えたほうがいいよ」
枯死さん「占いCO 誤蹴られ○」
エンドレスさん「占いCO、枯死●」
6日目の朝となりました。(14/01/02 14:31:46)
箱根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箱根さんを狙います。 >>> 枯死 <<<
超O型巨人さんの独り言「今吊ったの狂人だろうな」
真ズサさんの会話「うーんエンドレスからだったなあ」
寝坊さん「ああ…」
ねぎそばさん「こっちには都合いいけど潜伏占いを無条件に信じる風潮があるなぁ」
トレントさん「長期だと、占い先指定に従う。というほうがセオリーなので問題が起こらないんだと思います。
わかめては占い先指定に従う、ということはセオリーにはなってないので、それを押し付けて従わないなら偽。ということをするとただ単に殺伐としてしまうのかと。」
エンドレスさんの独り言「占いCO、枯死●」
真ズサさんの会話「グレ噛みってなんだ 2騙りか」
エンドレスさんの独り言「ええええぇぇぇ!?」
ねぎそばさん「ただこれ銃殺起きる可能性高いし
箱根占いで銃殺対応しない限り
共有の思惑なんて関係なく狼負けになってしまう」
超O型巨人さんの独り言「普通に枯死真っぽいからいいけどパンダ吊れば枯死の偽もノーリスクケアできたのに」
チキンカツさんの独り言「修験者も占うべき場所じゃないし
真切られても仕方ないわなぁ」
枯死さんを占います。 >>> エンドレス <<<
真ズサさんの会話「呪殺でてもええんやで」
田舎さん「長期の人狼だと指定って聞いたけど>占い先」
区間賞さん「でもあの展開で狐特攻が狼に刺さった場合はやっぱり狐を真誤認でそれを考えた噛みでしょうし
ねぎそばさんの出方が狐のそれには見えないんで対抗狂狼っぽく見るんじゃないですかね、枯死さん視点では」
チキンカツさんの独り言「戦艦巨砲主義を占ってるせいでかばえんかったなぁ」
真ズサさんの会話「エンドレスからだったかな」
真ズサさんの会話「◆エンドレス 「対抗のどっちか占いたい。修練者が狼なら彼の主張の占い狐交じりは可能性が高い。」
ならじゃねえだろならじゃ」
超O型巨人さんの独り言「◆誤蹴られ 「全占で同じ所占うのって銃殺による確定なくならないですかね?」
別に確定を求めてるんじゃなくて完グレが死体になるのを求めてるんです」
トレントさん「共有が怖いこと言ってる。」
ねぎそばさん「◆真ズサさんの会話 「エンドレスもいいや」
おっ」
田舎さん「枯死さん視点 ○の俺が真霊能 寝坊が狼 狂人のエンドレスが特攻 ねぎ狼?
こうだっけ?」
ゲームマスター「つーか、占い先指示、従わない占い師は真を切る、なんてことをやってたらゲームがつまらなくなるだけなんだがな」
真ズサさんの会話「エンドレスもいいや」
修験者さんの遠吠え「ねぎそば真、枯死狐、エンドレス狼主張して死にます」
超O型巨人さんの独り言「パンダ吊って銃殺出りゃ詰みって気付いてないのか」
ひよこさん「箱根狩人だったけど、COさせる必要があるのかなぁ 騙りこないだろうし、もう少し後で出ればグレ狭まってグッドな気もする」
寝坊さん「おつかれさまです」
ねぎそばさん「お疲れさまでした」
寝坊さん「何故日記をつけなかった>箱根さん」
枯死さんの遠吠え「かりうどかみ」
超O型巨人さんの独り言「あいつホントに真狂狐−真狼なんてあると思ってんのか」
トレントさん「どのタイミングでなめこさん占うかが勝負っぽいかな。」
真ズサさんを護衛します。 >>> 箱根 <<<
なめこ味噌汁さんの念話「チッ 狩人出ちまったか」
ねぎそばさん「エンドレスがなめこ占ったら死んでしまう」
ゲームマスター「おつねぎそば」
区間賞さん「枯死さん視点は寝坊さん●でほぼ真霊の田舎さんから●が出てるのに
潜伏占い考慮せず共有噛みなのは狼が真を誤認してたって主張だったと思います
あ、でもその後にグレー噛みだしたのはそういうことですみたいに言ってたから違うのかな」
ひよこさん「おつかれ」
田舎さん「ねぎそばお疲れ」
5日目の夜となりました。(14/01/02 14:27:02)
ねぎそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
枯死さん2 票投票先 → ねぎそばさん
箱根さん1 票投票先 → ねぎそばさん
なめこ味噌汁さん0 票投票先 → ねぎそばさん
誤蹴られさん0 票投票先 → ねぎそばさん
チキンカツさん0 票投票先 → 枯死さん
超O型巨人さん0 票投票先 → 修験者さん
修験者さん1 票投票先 → 枯死さん
ねぎそばさん6 票投票先 → 箱根さん
エンドレスさん0 票投票先 → ねぎそばさん
真ズサさん0 票投票先 → ねぎそばさん
枯死さん「ねぎそばさんで。」
超O型巨人さん「まぁ占い切りでもいいけどさ
おおかた枯死真だろうし」
ねぎそばさん「◆真ズサさん 「切るならネギそばから行きます」
おい待て」
修験者さん「ねぎそば吊りだけは反対」
チキンカツさん「まぁ俺視点 占い全偽じゃない限り超O型は村だからいいんだが
変なのに仕切られるなよ共有がんばれ」
ひよこさん「なんで全員同じやつ占うんだ?確定○とか銃殺かぶりやらせるくらいなら、ばらばらに占って勝負させたほうがいいと思うんだけど」
誤蹴られさん「ねぎそばねぎそあば!」
枯死さん「じゃあいいです。チキンカツ吊りでも」
誤蹴られさん「ねぎそばいきましょう!」
誤蹴られさん「ねぎそば吊りが良いとおもう。」
ねぎそばさん「ほう」
真ズサさん「切るならネギそばから行きます」
箱根さん「日記はないです」
枯死さん修練吊りじゃ間に合わないんですが
なめこ味噌汁さん「そりゃいるだろうさ いなかったら真狂狐−真狼
共有なんて噛んだのは真交じりに見えてたなら意味不明
両偽見えてた(=寝坊さん真&俺狼)なら狼が対抗COで自殺」
ねぎそばさん「あと修練じゃなくて修験だよね」
箱根さん「確定○が言うならCOします、狩人COです」
修験者さん「本当ならねぎそばとエンドレスは昨日予告させるべきだったね。まあでも占いはもう噛まないか」
枯死さん「もうしりません。」
超O型巨人さん誤蹴られ、箱根のどっちかが狩人なら出ていいよ
真ズサさん「うーむ、悩む」
トレントさん「枯死さん視点、3−2が狐混じりなら(占いに狐なら)まだグレに●の可能性があるので間違いではないのでは。」
箱根さん「ねぇ、どこ吊る?」
ひよこさん「エンドレスの対抗占い進言は好印象かな。」
超O型巨人さんじゃあ枯死の意志を尊重して修練吊りで全占い箱根占い
枯死さん「確実な狼というのは、●しかありえないんですよ。」
超O型巨人さん「真狂狐−真狼とかないから>枯死」
枯死さん「◆超O型巨人さん 「占いに狼いると思うんだがね」
それがはっきりしない、そしてちがった場合事故ると狐が勝つ。
だから占い切りといってるのがわかりませんか?」
ねぎそばさん「4吊りで、俺視点狼2吊れできてると思う。
偶数だし、対抗より完グレの箱根と誤蹴られを吊ってくれれば
対抗の○を潰しに行ける」
誤蹴られさん「全占で同じ所占うのって銃殺による確定なくならないですかね?」
エンドレスさん「対抗のどっちか占いたい。修練者が狼なら彼の主張の占い狐交じりは可能性が高い。」
枯死さん「占い生存しながら狐勝つ可能性のある吊り方するとかあほらしいので」
区間賞さん「枯死さん視点全露出で巨人さんは占うまでもなく○なのに確定○作りって言っちゃうのはマイナスかもです」
トレントさん「エンドレス4.5、枯死4.5、ねぎそば1ってところかな。下界の信用差的には。」
超O型巨人さん「占いに狼いると思うんだがね」
修験者さん「むしろこれ、○がたくさん生きてるしパンダ吊ってけば全視点詰めるんじゃね?」
箱根さん「ひよこ>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
枯死さん「チキン吊るなら対抗占いしますよ」
チキンカツさん「ねぎそばさんは3日目に占い相手として選んで●出した戦艦巨砲主義さんってのが
占い相手としてあまりにセンスが無い
誤爆を恐れる狂臭いが 占い噛みにきてないのに占い真狂狐とかありえない
俺の考察にはどこか穴があるって事なんだろうな」
超O型巨人さん明日修練吊って全占い箱根占い
誤蹴られさん「ねぎそば吊っていいんじゃないかな。」
枯死さん「霊ロラで1人外けずれた為、昨日は戦艦吊りで問題ありませんでしたが今日はそうもいかない状態ですので」
超O型巨人さんチキン吊って全占い誤蹴られ占い
誤蹴られさん「という点から潜伏は十分に有り得る気がする。」
真ズサさん「いや、COはいいや 一人切ろうかな」
なめこ味噌汁さん「それ確定○って言わないから」
エンドレスさん「しっかしここ狼だとすると素直に枯死狐の可能性も見えてくるね。」
誤蹴られさん「枯死の3日目の挙動が噛まれたくない、噛む価値がないと狼に見せたい挙動に見える。」
ひよこさん「どの占いの真も普通にある状況だから、厳しい戦いだと思う」
箱根さん「うむ、その占いは評価できるな」
なめこ味噌汁さん「んで占い噛みに来ないあたり2騙りでよろしいか!」
枯死さん一応対抗に狼混じりだとは思いますが、念には念をいれてチキンカツさんをキープし対抗のどちらかを吊るしてほしいです。
田舎さん「狼全露出か」
超O型巨人さん「狐の可能性はあったけどね」
超O型巨人さん「なめこ把握遅すぎ
俺昨日の時点で確定○なの確定してたから」
寝坊さん「おつかれさまです」
トレントさん「占いがLW発見。で真抜きはなくなったのであとは狐がどう処理されるかだな。」
ひよこさん「おつかれぴよんぐ」
修験者さん「CO言った方がいい?」
なめこ味噌汁さん「巨人さん確定○なのか…チッ」
真ズサさん「うむ、その占いは評価できるな」
修験者さん「パンダにされた」
誤蹴られさん「おはよう」
ねぎそばさん「巨人で確定○が作れているようなものなので
狐狙いは暫定○からではなく、グレーも含めて占う
もっとも目立たない発言を繰り返し、且つ昨日異様に
枯死を狐扱いしていた彼を」
真ズサさん「おはよう」
エンドレスさん露骨に枯死が狐を主張しているところ。
枯死の○であり狼で囲われた可能性はかなり低いと見る。
しかし狐の可能性はあると見た。3−2という形だけで狐交じりを主張とみて占い。
枯死さん確定○作り。
今更共有噛みなんてあほなことするとはおもえませんが、もしここで呪殺がでて共有噛みがきた場合両方破綻します。
ゲームマスター「おつひよこ」
なめこ味噌汁さん「おはよう」
ねぎそばさん「占いCO 修験者○」
超O型巨人さん「おはよう」
田舎さん「ひよこおつ」
修験者さん「おはよう」
チキンカツさん「枯死さん 0 票 投票先 → 戦艦巨砲主義さん
やっぱり狐かねぇ 狼全滅作戦をたくらむ狐に見える
でもそうだと臭い演技を続けてる箱根は何なんだろう」
ゲームマスター「おつ戦艦巨砲主義」
エンドレスさん「占いCO、修練者●」
枯死さん「占いCO 超大型巨人○」
5日目の朝となりました。(14/01/02 14:19:56)
ひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこさんを狙います。 >>> 枯死 <<<
寝坊さん「申し訳ないっす。」
区間賞さん「寝坊さんの反応が黒すぎたんで田舎さん真だとは思ってましたよ
エンドレスさんの誤爆特攻があるかどうかって感じに考えてました
ただ、ほぼ狼を吊るその代償に差し出すのが霊なら
霊保護より狩人保護を優先させたいだけでした」
区間賞さん「寝坊さんの反応が黒すぎたんで田舎さん真だとは思ってましたよ
エンドレスさんの誤爆特攻があるかどうかって感じに考えてました
ただ、ほぼ狼を吊るその代償に差し出すのが霊なら
霊保護より狩人保護を優先させたいだけでした」
超O型巨人さんの独り言「無駄な吠え減らし乙」
真ズサさんの会話「一人切るしかないか」
寝坊さん「ああああ、ごめん。キー押ささってたorz」
田舎さん「噛みわからずの銃殺対応がキツイっす」
修験者さんを占います。 >>> エンドレス <<<
トレントさん「寝坊さんなんかしらんが落ち着け。」
誤蹴られさんの独り言「O型と枯死が正しい気がするけど、これ…、二人が人外だったらころっと騙されるパターン。」
トレントさん「狂人は1個●打ってるし、後はのらりくらりと○連打でいいんじゃないかね。」
なめこ味噌汁さんの念話「吼えゼロだと」
寝坊さん













































































































































誤蹴られさんの独り言「枯死の3日目の言動がとても噛まれ避けたがっていてなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
田舎さん「狂人のねぎそばがものっっっそい大変だなこれ。わかんねーっしょ」
チキンカツさんの独り言「枯死さん 0 票 投票先 → 戦艦巨砲主義さん
やっぱり狐かねぇ」
ねぎそばさんの独り言「吠え的にはありうる…」
真ズサさんの会話「グレ噛みは潜伏探しといいたいのはわかるが、どうにもなあ
チキンカツ占うとこなんかね」
トレントさん「十分に田舎さん真を基準に見れたよ。
だから、戦艦さんがCO無し言えば、俺は先に戦艦さん吊りに行ったけど、CO言わなかった時点で狩人の可能性があったから放置した。」
ねぎそばさんの独り言「枯死マジで狼だったらどうしよう」
ねぎそばさんの独り言「うーん」
超O型巨人さんの独り言「なめこはまだ内訳が理解できてないんだねぇ」
真ズサさんを護衛します。 >>> 箱根 <<<
真ズサさんの会話「枯死は2騙りで見てるのに予告なしかよ」
寝坊さん「おつかれさまです」
田舎さん「豆鉄砲おつ」
超O型巨人さんの独り言「枯死視点でも全露呈だから俺は確定○(狐の可能性はあり)か」
4日目の夜となりました。(14/01/02 14:16:19)
戦艦巨砲主義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
枯死さん0 票投票先 → 戦艦巨砲主義さん
ひよこさん0 票投票先 → 戦艦巨砲主義さん
箱根さん0 票投票先 → 戦艦巨砲主義さん
なめこ味噌汁さん0 票投票先 → 超O型巨人さん
誤蹴られさん0 票投票先 → 戦艦巨砲主義さん
チキンカツさん0 票投票先 → 戦艦巨砲主義さん
超O型巨人さん1 票投票先 → 戦艦巨砲主義さん
修験者さん0 票投票先 → 戦艦巨砲主義さん
ねぎそばさん1 票投票先 → 戦艦巨砲主義さん
戦艦巨砲主義さん10 票投票先 → ねぎそばさん
エンドレスさん0 票投票先 → 戦艦巨砲主義さん
真ズサさん0 票投票先 → 戦艦巨砲主義さん
田舎さん「まあ巨砲結果みよう。みたいにそこまで俺の圧倒的信用じゃあなかった。
すまんな」
トレントさん「どのグレを吊ってもそう言えるので、昨日霊を吊った時点で狼殲滅での狐勝ちは多少考えとくしかないね。
むしろ戦艦さんが昨日自身吊りを言ってくれれば、今日霊結果が見れて分かりやすかったんだけど、まあしょうがない。」
田舎さん「狐のなめこがさらっと無職COしとるな」
誤蹴られさん「チキンカツ吊りたいな。」
超O型巨人さん「今日の完グレ噛み的にも枯死が9割がた真です」
ひよこさん「ねぎそば真も見たくなったので、巨砲主義吊りかなぁと思ったぴよ。」
エンドレスさん「単純に撹乱が狙いであるなら狼で見るのが筋かね。」
枯死さん「私でエンドレスさん真だと、1匹死んでるところからさらに騙りだしたことになりますが。」
ねぎそばさん「狐狙いで行きたい」
誤蹴られさん「なんか、良く出来すぎたシナリオの感もあるけど、なんか1日目からの挙動としては枯死真でいいきもする…。」
なめこ味噌汁さん「真狂狐−真狼なら初日夜の時点で狂狐が見えてたケース
すなわち俺が狼だったケースになるな
しかしながら俺はピュアでイノセントなヴィレッジマン>ひよこさん」
チキンカツさん「占い全偽とか考えてないから知らん」
超O型巨人さん「霊能に狼が出てる時点で占いにも狼はいる
じゃなきゃ狼が進んで狩人保護に来てるだけになる」
誤蹴られさん「そうすると巨峰主義が村かチキンカツ狼で露呈ってことになりますね。
あー、で枯死の●がチキンカツか。」
ねぎそばさん「私は今の状況を
『エンドレス(狂)が寝坊(狼)に誤爆。私(占)に戦艦(狼)が見つかり
ほぼ全露呈状態なので枯死(狼)が占いに出て自分と戦艦を延命させたい』
という状況だと見る」
ひよこさん「タイミングが良すぎて枯死狼もあるんじゃないかと思いました。」
箱根さん「指定把握」
トレントさん「◆箱根[狩人]さん 「トレント>< 狩人一体どこ護ってやがる…ッ!!」
まったくだ。ぷんぷん。」
田舎さん「巨砲吊るのってどなんだろ。俺真霊能で寝坊●で、誤爆あったら騙りLWになりかねんけど」
チキンカツさん「俺視点では狼1は今日で必ず吊れるから狼最大で@2となる訳だが
それで出てきた枯死って何だろな
狐がここで出る場合は狼当てたがる けど俺に●は村に●出したがった感じ
狐>狂>>>狼 って感じだな と考察」
修験者さん「身内切りならともかく、狐の特攻だってありえるでしょ」
超O型巨人さん「潜伏が見えてなかったんじゃね?>誤蹴られ
エンドレスのほうが狼なら狼視点3日目まで対抗真のはず」
ひよこさん「でも、共有噛みしたってことは昨日次点は、狂狼の2騙りですよーって言わんばかりの噛み。」
枯死さん「◆誤蹴られさん 「潜伏が見えていて共有噛むのは一寸違和感あるな。」
狼目線では区間賞さんを噛んだ時、まだ対抗が真だとおもっていたのでしょう」
箱根さん「トレント>< 狩人一体どこ護ってやがる…ッ!!」
トレントさん「なるほど。暫定○ですからなめこさんにはそのうち手が届きそうですが。さて。」
誤蹴られさん「潜伏が見えていて共有噛むのは一寸違和感あるな。」
枯死さん「巨人さんのいうことはまあ極論ではありますが、そうですね」
ねぎそばさん狐も薄いだろうし枯死ほぼ狼と見て対抗キープすればいい
超O型巨人さん2−2って言っても霊能に狼がいるなら占いは狂狼だ
対抗占わないのは当たり前
ひよこさん「ねぎそば狼には違和感がある。エンドが狐に特攻したなら分かるけど、そしたら狐は霊じゃなくて占いCOするはずだし」
枯死さん「そして今日完グレ噛みがきてるってことは、そういうことです」
ねぎそばさん「ああ戦艦吊りならそれでいいよ」
なめこ味噌汁さん「田舎さん真or狂をもっと主張して吊らせないように動けばよかったんじゃねえの?
枯死さん視点○出てるわけで」
田舎さん「たぶん狩人狙いかなあ。まあ銃殺出たときのフォロー用のほうが大きそうだが」
誤蹴られさん「ああ、2騙り読みか。」
枯死さん「ついでにいうのなら、チキンカツさんが潜伏役だったので狐混じりじゃない限りは戦艦巨砲主義は村です。
つまり、狼には占い潜伏or初日占いが見えていました」
チキンカツさん「共有の言う通り っと」
ねぎそばさん「狼身内切りかと思ってたけど、狂誤爆っぽくなってきたな
対抗吊りして戦艦キープがいいかも
(戦艦狼なのはわかるけど対抗はまだ狐の可能性もあるので確実な狼を残しつつ進める)」
超O型巨人さん「狐が潜伏してるならねぎそば、枯死視点じゃ全露呈か」
誤蹴られさん「枯死は狐位置ってより、潜伏占い師としては納得の位置だけど、
なんで対抗占わなかったの?銃殺出そうだと思わなかったの?>枯死」
エンドレスさん「まあ勝手に人外が出てくれるのは別にかまわんが。狼か?」
修験者さん「2−2で対抗占わなかったのはなぜ?>枯死」
ひよこさん「エンド狂・ねぎそば狐・枯死真? 占い狐交じりっぽいな」
トレントさん「死んだー。お疲れ様でした。狩人狙いですか?
そして狼が追加。」
真ズサさん戦艦巨砲主義吊ろうかね
箱根さん「駆逐してやる!」
枯死さん修験者さんをうらなったときの理由に大体書いていますが、霊ロラだった為潜りました。
そして二騙りと判断し対抗占いはしませんでした。
ゲームマスター「おつトレント」
超O型巨人さん「んでトレント噛まれんなら枯死真だろうけど」
戦艦巨砲主義さん俺吊りでいいぜ
誤蹴られさん「実質3−2だったことになるのか。」
修験者さん「狐臭いのが出てきた」
超O型巨人さん「お前2−2でよく潜ろうとしたなw」
田舎さん「トレントさんお疲れ」
修験者さん「◆チキンカツさん「身内切りカウンターも可能性あるな
その場合は占い噛みなさそうだけど」
◆戦艦巨砲主義さん「身内切りなら噛まれることはないので出ても間違いじゃない」

エンドレス真の場合、身内切り主張始めるのは狼の法則。エンドレス真の場合、この2箇所が身内切り主張で怪しい。身内切りの場合、逆に村になるけど。チキンカツは露骨過ぎて戦艦の方が怪しかった。ねぎそばの誤爆とかもありえるな。」
真ズサさん「うーんこの」
ひよこさん「おはぴよ」
区間賞さん「狂人の対応はほんとにね、辛いよね」
戦艦巨砲主義さん「おはよう」
寝坊さん「おつかれさまです」
枯死さん田舎○
私が先頭だったようなので、せっかくだから最後尾を占ってみようと思いました。

修験者○
対抗2,霊CCOの形が一人の霊2。3露出。
身内切りで見るのが妥当でしょう、そしてローラーな為安心して潜ることが可能なため潜ります。
狐混じりっぽい形じゃないのでグレー潰し。
◆修験者 「狩人はエンドレス護衛鉄板でよろしく」
村視点でも私に限らず●からのCCOなんて身内切りにみえるんじゃないでしょうか?
そんな中一人だけエンドレス盲信してるあたり若干のズレを感じる。

チキンカツ●
二騙りなら●一つ引けるだけで狼全て露出したことになるため●狙い。狐混じりだったらそのときはそのとき。
見るべきは2日目、起きているできことについてあまりに冷静すぎる印象。
可能性を複数挙げていかにも考えてるようにみせようとするのは人外によくある挙動。
そしてなにより、身内切りだった場合は高確率で翌日に囲いがきます。
ねぎそばさん「◆超O型巨人 「なめこ狼か」
◆超O型巨人 「ねぎそばが狼なら逆囲いしそうな場所ではある
なめこが狼じゃないなら戦艦のほうが狼だろう」
前日言った通り、私を疑う発言は村人として問題ない。
ただ、素村を軸に私偽を主張するのには違和感がある。
SGをただ作り、少しでも無駄吊りをしたい潜伏狼では。」
なめこ味噌汁さん「「共有噛みならなめこが狼」と言っておきながら真狼主張する巨人さんが臭すぎる
その場合俺に○出してるねぎそばさんが狼
仲間が霊能カウンターしたのを見てから真狼−真狼にして初日囲いとか自殺もいいとこだ」
エンドレスさんもし狐が潜伏しているとすれば割と焦っているはず。
そうなると発言も占いを切るような方向に向かせていると見る。
つーわけで◆超O型巨人さん「占いは真狼か狂狼だよ>なめこ」
両偽の可能性を示唆しているここを占い。発言も増えてる死ね。
誤蹴られさん「おはよう」
超O型巨人さん「駆逐してやる!」
真ズサさん「おはYO」
なめこ味噌汁さん「おはよう」
チキンカツさん「おはよ」
ねぎそばさん「占いCO 超O型巨人○」
修験者さん「おはよう」
枯死さん「占いCO 田舎○ 修験者○ チキンカツ●」
エンドレスさん「占いCO、超O型巨人○」
4日目の朝となりました。(14/01/02 14:09:16)
トレントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレントさんを狙います。 >>> 枯死 <<<
超O型巨人さんの独り言「共有噛みもまだボルコンか信用か判断つかない
普通村は狼3だからボルコンしにくいけど」
田舎さん「>◆ねぎそばさんの独り言 「銃殺対応めどい」
だよなぁwがんばれ」
ねぎそばさんの独り言「あと共有に●打つ所だった」
ねぎそばさんの独り言「銃殺対応めどい」
エンドレスさんの独り言「占いCO、超O型巨人○」
超O型巨人さんの独り言「なめこ噛みならねぎそば狼
チキン噛みはまだ判断つかず」
ねぎそばさんの独り言「占いCO 超O型巨人○トレント○」
チキンカツさんの独り言「●出しも狂アピに見えるよ」
真ズサさんの会話「BALANCEでいいか」
超O型巨人さんの独り言「戦艦はたしかに狼っぽいんだよなぁ」
真ズサさんの会話「教えて相方」
チキンカツさんの独り言「やっぱりねぎそばは占い場所が悪いよなぁ」
超O型巨人さんを占います。 >>> エンドレス <<<
真ズサさんの会話「真狐ー真狂とか考えたほうがいいのか?」
田舎さん「狂人特攻 狼ねぎそば 真が出てくる。ふむ」
ゲームマスター「おつ田舎」
田舎さん「へえ。この流れで出てきたらどうだろ。逆に真っぽくはあるな」
真ズサさんの会話「どうしようかね… とりあえず指定か」
区間賞さん「ただ狼が連携取れてなかっただけか…」
枯死さんの遠吠え「それこそボルコンでもいいですよ 今から」
超O型巨人さんの独り言「とするとなめこを噛まなかったのはあくまでエンドレス噛みが最終目標か?」
寝坊さん「おつかれさまです」
区間賞さん「っと、枯死さんが占いCOするのか?」
修験者さんの遠吠え「マジでやる気なくなった」
真ズサさんの会話「さて、信用っぽい流れだが…」
田舎さん「ふむ。余計なあれだった。素直に真狂かあ。お疲れ様でした」
枯死さんの遠吠え「自発的に信用勝負するの初めてなので事故るかもしれませんが」
超O型巨人さんの独り言「なめこの読みは浅いが発言は別に黒くはない、というか白め
狐はあるかもだけど狼には見えない」
真ズサさんを護衛します。 >>> 箱根 <<<
真ズサさんの会話「相方お疲れ様」
修験者さんの遠吠え「共有噛みって身内切り路線にしたいの?」
枯死さんの遠吠え「グレー噛み 占い騙る」
3日目の夜となりました。(14/01/02 14:04:48)
田舎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
枯死さん2 票投票先 → 田舎さん
ひよこさん0 票投票先 → 田舎さん
田舎さん9 票投票先 → 枯死さん
箱根さん0 票投票先 → 田舎さん
なめこ味噌汁さん1 票投票先 → 超O型巨人さん
誤蹴られさん0 票投票先 → 田舎さん
チキンカツさん0 票投票先 → 田舎さん
トレントさん0 票投票先 → なめこ味噌汁さん
超O型巨人さん1 票投票先 → 田舎さん
修験者さん0 票投票先 → 田舎さん
ねぎそばさん1 票投票先 → 田舎さん
戦艦巨砲主義さん0 票投票先 → ねぎそばさん
エンドレスさん0 票投票先 → 枯死さん
真ズサさん0 票投票先 → 田舎さん
区間賞さん「この展開だと一刻も早く狩人を噛み殺して真を抜く以外やることもないので
特に夜会話の必要性もないですねぇ」
区間賞さん「清水さんが安定の清水さんだった」
寝坊さん「お仲間さん全然しゃべってない…」
トレントさん「キープとかないの?相手誤爆かもしれんのに?」
誤蹴られさん「エンドレスが真なら、ねぎそばはほぼ狂か狐。」
ねぎそばさん「身内切りなら戦艦の扱いがめんどくさいな。田舎真で本当に寝坊狼ならキープだけど
やっぱり私は自分の●はすぐに吊りたい」
ひよこさん「ひよこは迷うことなく霊ロラ派ぴよぴよ」
超O型巨人さん「霊能真狼で占い真狂って狼が狩人保護+狂人任せとかいう村陣営に献身的な奴ってことになりますが」
チキンカツさん「ねぎそばさん狼で逆囲いは無いと思うが
割と普通に戦艦巨砲主義吊りありえるし」
エンドレスさん「本日も予告無し。はやめに銃殺出したいところ。」
トレントさん「ねぎそばさんが狼での追加ならそれこそ即占い噛みに来そうな気がしますけどね。」
誤蹴られさん「うーん…これ、狂の真霊誤爆で、狼が霊に出たパターン十分あるんじゃないかな。
多分狂だから霊残しとか言わずに吊り切りの方が良い気がする。」
田舎さん「狂狼なら割ともうどうしようもないな」
ひよこさん「ねぎそば狼だとしたら、ほぼ2騙り確定で自殺に見えるぴよが」
超O型巨人さん「占いは真狼か狂狼だよ>なめこ」
箱根さん「完遂把握」
田舎さん「占い真狂なら抜きに来るはずだとはおもう
それがないってことはまあ。ねぎそば狼が本線。エンドレスの身内切りなければね」
チキンカツさん「箱根さんがラズベリー賞候補な演技を見せてくれてるんで
皆さん生温かく応援してあげましょう」
なめこ味噌汁さん「俺が狼だと真狂−真狼が本線になるが
それでこの噛みした挙句に真霊能残しを主張するわけか>巨人さん」
修験者さん「共有噛みなら狼騙ってそうだし占いは噛まないかもしれないけど、まだ狩人はエンドレス護衛でいい」
超O型巨人さん「ねぎそばが狼なら逆囲いしそうな場所ではある
なめこが狼じゃないなら戦艦のほうが狼だろう」
ねぎそばさん「共有噛みからさらに推察すると、「共有トラップが怖い狼が」という印象もある」
ひよこさん「素直にエンドレス偽まで考えとくぴよ。なめこみたいに、変に真妄信固執してもいいことはないぴよ」
誤蹴られさん「戦艦巨砲主義は私も気になっていた所だが、
占うところかってーと微妙な感が少々。
ねぎそばさん早いし、悪くは無い部分もあるんだけど、すっごい微妙。」
箱根さん「区間賞>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
ねぎそばさん「戦艦●だったから本当に身内切りもあるかもね。
対抗の態度からは狂誤爆or狐当たりあたりが本線じゃないかと感じるが」
超O型巨人さん「違う違う、共有が噛まれるのは占いに狼がいること、だよ>誤蹴られ」
区間賞さん「CNのせいなのか最速で噛まれましたね」
戦艦巨砲主義さん「共有噛むならねぎそば狼もあるね。
狂人なら狩人探しするだろうし」
チキンカツさん「ねぎそばさんは真なら噛まれないって事でナメられてるんだから
見返さなきゃね」
トレントさん「もう真狂-真狼でほとんど固まってるので、これ以上いろいろ推理する必要がありません。占い噛まれれば別ですが。」
なめこ味噌汁さん「2−2の●展開で共有噛むのも変な話だけど
変すぎて撹乱戦術にしか見えないっていう」
ひよこさん「ねぎそば噛まれず、でも共有噛みしちゃうのねぴよ」
寝坊さん「おつかれさまです」
誤蹴られさん「ここで共有噛みに来るって事は、占に真が居るコトはほぼ確定の内訳。
で、信頼勝負狙って居るのかね。」
超O型巨人さん「なめこが村ならそこ噛んでおかないと狼はきついだろう
なめこ村ならなめこ、狼なら共有噛みなのは予想ついてた」
田舎さん「ねぎそば噛まれはなしか。ふむ」
箱根さん「駆逐してやる!」
トレントさん「ごろごろー。」
チキンカツさん「田舎さん吊っておやすみ」
戦艦巨砲主義さん「真あると思ってんたんだけどな」
ねぎそばさん「トレントは熱いけど出る出ないで議論を続けるのは単なる発言稼ぎだよ」
トレントさん「ま、真狂-真狼って感じですかね。」
枯死さん「最近はやりのボルコンスキー噛み まで見えました」
真ズサさんロラ続行
チキンカツさん「共有噛みねぇ」
修験者さん「●はCO言うな」
真ズサさん共有CO
修験者さん「とりあえずロラ続行で」
エンドレスさんテンプレ的な発言多め。
特に気になったのが自分が狐特攻の可能性を見ていること。
人外って割と狐を気にする発言が多いんですよね。
戦艦巨砲主義さん「あれま」
真ズサさん「おはYO」
田舎さん「まごうことなき狼だったよ」
超O型巨人さん「なめこ狼か」
ひよこさん「なめこが、霊方吊りでいいって言ってるけど、
寝坊吊りだけで田舎を残した場合、指定で狩人吊られのデメリットのほうが大きいぴよ
エンドレス真だとするなら、彼が生きてることが大事なんだから霊ロラはやめないほうがいいぴよ」
ゲームマスター「おつ区間賞」
ねぎそばさん2日目●占いからの霊能CCOなら真狂-真狼を疑うのが村人の自然な思考。
私の出方に疑問を呈する発言は全く問題ない。そこに食いつく村人に問題がある。
◆真ズサさん 「ヒャッハー 霊能は消毒だー ねぎそば氏が出るのは問題ないと思うんだが」
◆戦艦巨砲主義さん 「身内切りなら噛まれることはないので出ても間違いじゃない」
身内切りという言葉が気になった戦艦を。
区間賞さん「お疲れ様でした」
エンドレスさん「占いCO、チキンカツ○」
トレントさん「おはよう。

◆ねぎそばさん 「COせずに潜伏すれば吊られて死ななくても噛まれて死ぬ可能性は存分にある
ただでさえ対抗の●からCCOじゃ相手の信頼が上がるしね
僕は銃殺をかっこよく決める自信はないよ」

それはつまり、出ずに噛まれて死ぬくらいなら、出て噛まれて死ぬっていう意思表示ですよね?
なら●がCCOしようとしまいと出るべきです。●がCCOしたから出るというのはおべんちゃらにすぎません。
霊能確認した後に占いCOしているねぎそばさんがそんなこと言っても説得力が無いと思いますが。」
超O型巨人さん「駆逐してやる!」
戦艦巨砲主義さん「おはよう」
修験者さん「おはよう」
誤蹴られさん「おはよう」
田舎さん「霊能CO 寝坊●」
ねぎそばさん「占いCO 戦艦巨砲主義●」
ひよこさん「ぴよ」
なめこ味噌汁さん「昨日言ったのに分かってない奴がいたから再度強調するけど

寝坊さんが不幸な真霊能だったなら田舎さんは何者だと思うよ
狼や狐ならむざむざ自殺しにCOしたわけで
最悪でも狂人だろ 奇数になるまで残そうぜ」
3日目の朝となりました。(14/01/02 13:57:23)
区間賞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
区間賞さんを狙います。 >>> 枯死 <<<
超O型巨人さんの独り言「完グレ噛みかもしれんけど」
超O型巨人さんの独り言「なめこ村ならなめこ噛み
なめこ狼なら共有噛み」
田舎さんの独り言「霊能CO 寝坊●」
ねぎそばさんの独り言「占いCO 戦艦巨砲主義●」
区間賞さんの会話「寝坊の反応が真霊ならCCO渋る理由もなく限りなく黒いのは分かりますけど
ねぎそばさんの潜伏解除のしかたはよかったですし誤爆だってありえますので」
真ズサさんの会話「おはYO」
寝坊さん「返す言葉もございません>巨人さん」
田舎さんの独り言「ねぎそば共有・・?」
真ズサさんの会話「真狂ー真狼ならねぎそば噛みもありなのかな」
超O型巨人さんの独り言「ねぎそばの占いCOがおかしいとか言ってる奴がいるのは残念すぎる」
田舎さんの独り言「霊能CO 寝坊●」
田舎さんの独り言「予想だけだな。 エンドレス真 ねぎそば狼二匹目 狂人潜伏
これで」
修験者さんの遠吠え「ないならこっちで130に噛みます」
区間賞さんの会話「寝坊の反応だけ見てエンドレス真に寄りすぎな感があるのが不安です」
田舎さんの独り言「けどまあ。もう俺●結果出しておわりなんだよなw」
修験者さんの遠吠え「候補あるなら噛み任せる」
寝坊さん「田舎さんw」
田舎さんの独り言「身内切り。んー」
区間賞さんの会話「いいですよ」
寝坊さん「どもです>GM」
田舎さんの独り言「霊能CO 寝坊●」
田舎さんの独り言「狂人特攻の誤爆あるよなあ」
チキンカツさんを占います。 >>> エンドレス <<<
真ズサさんの会話「ロラ続行でいいよね」
超O型巨人さんの独り言「アカンこれ狼間抜けパターンや
真狂−真狼()がありえるぞこれ」
修験者さんの遠吠え「適当って狩人っぽいところ考えようよ」
枯死さんの遠吠え「もしかしたら4日目に占い騙るかもしれません」
修験者さんの遠吠え「狩人噛んで占いチャレしかないですね」
田舎さんの独り言「エンドレス真でいいのかどうか。今日ねぎそばかまれならうーん」
枯死さんの遠吠え「てきとうに噛みます」
寝坊さん「ごめんねお仲間さん。いきなり●出されるとは思わなかった。」
ゲームマスター「おつ寝坊」
田舎さんの独り言「霊能CO 寝坊●」
寝坊さん「あーあ」
ねぎそばさんを護衛します。 >>> 箱根 <<<
田舎さんの独り言「霊能CO 寝坊●」
2日目の夜となりました。(14/01/02 13:52:49)
寝坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
枯死さん0 票投票先 → 田舎さん
ひよこさん0 票投票先 → 田舎さん
田舎さん4 票投票先 → 寝坊さん
箱根さん0 票投票先 → 寝坊さん
なめこ味噌汁さん0 票投票先 → 寝坊さん
誤蹴られさん0 票投票先 → 寝坊さん
寝坊さん11 票投票先 → チキンカツさん
チキンカツさん1 票投票先 → 寝坊さん
トレントさん0 票投票先 → 寝坊さん
区間賞さん0 票投票先 → 田舎さん
超O型巨人さん0 票投票先 → 寝坊さん
修験者さん0 票投票先 → 寝坊さん
ねぎそばさん0 票投票先 → 田舎さん
戦艦巨砲主義さん0 票投票先 → 寝坊さん
エンドレスさん0 票投票先 → 寝坊さん
真ズサさん0 票投票先 → 寝坊さん
ねぎそばさん「COせずに潜伏すれば吊られて死ななくても噛まれて死ぬ可能性は存分にある
ただでさえ対抗の●からCCOじゃ相手の信頼が上がるしね
僕は銃殺をかっこよく決める自信はないよ」
エンドレスさん「りょーかい。人外積極的に狙うかね。」
チキンカツさん「悩まねーよ普通」
真ズサさん「ネギそば真だとして潜伏死されたらたまったもんではないだろうに>トレントさん」
修験者さん「◆ねぎそばさん 「霊能確認 占いCO なめこ味噌汁○」
1−2見えてCOじゃなくて1−1の時点でCOしちゃってるってところがポイント」
超O型巨人さん「霊能CCOがある時点で信用勝負だから占い噛みにはならない
狼がよほど間抜けなら別だけど」
枯死さん「エンドレスさんが護衛をもらえない展開というのが私にはわからないので予告いらないと思いますよ。」
ひよこさん「あって、狐の特攻●だけど、それは現時点では分からないぴよ」
寝坊さん「誰入れるか悩むよ」
なめこ味噌汁さん「●もらいが普通に狼だろうし片吊りでいいんじゃねえかつってんだよ>誤蹴られさん」
ひよこさん「やっぱりエンドレス真だと思うぴよ」
トレントさん「吊り固定されてればCOしないほうが死なないから占いは出ないわけで。
まあねぎそばさんが真なら噛まれてしまえとしか思えないですね。」
真ズサさん「狐は出ないとしても狼はねえ あと修験者さんの発言は気になるね」
エンドレスさん「予告は無しでいいよね?」
チキンカツさん「あと狐の特攻とかもね このあたりは考えてもキリがない」
田舎さん「一応狼の身内切りから霊能CO、みたいな作戦もあるけど
寝坊の反応が微妙に悩んだっぽいからそんなかんじもしない」
箱根さん「霊ロラ把握」
誤蹴られさん「狂が対抗で出ることは十分考えられますね。
まぁ、読み誤ると霊3とか酷い事になりそうですが。」
ひよこさん「ねぎ真 エンドレス狂 だとすると、霊が真狼でこれまた?ってなるぴよぴよ」
区間賞さん「CCOにしか見えないから寝坊は●と半ば決め付けるのは危険だと言っておきます」
なめこ味噌汁さん「対抗霊能が狂人なら偽占いが狼であれ狐であれ
占い候補で出た方が狼のためだと思うしなあ」
戦艦巨砲主義さん「身内切りなら噛まれることはないので出ても間違いじゃない」
チキンカツさん「身内切りカウンターも可能性あるな
その場合は占い噛みなさそうだけど」
枯死さん「●から吊って、残った霊能者と色が割れる。
そんなケースはほぼ存在しないので寧ろ●をあとから吊るし、●打たれた霊能者がどのような色を出すかを見るべきである。」
寝坊さん「自分視点エンドレスさんは偽だし」
超O型巨人さん「真狼−真狼か狂狼−真狼で決め打っていいです」
誤蹴られさん「なめこが何言っているのか一寸わかりませんね、」
ねぎそばさん「そんなことないよ。CCOでも対抗の●が誤爆、真霊能どちらもあるのだから>トレント」
ひよこさん「エンドレス真 寝坊狼だとしたら、ねぎそば狂だけど、対抗占いCOが早くて驚きぴよぴよ」
田舎さん「素直に寝坊は狼でいいと思う。真の●か狂人の誤爆か、はたまた別のあれか」
箱根さん「2-2-1」
区間賞さん「◆誤蹴られさん 「●から先希望。」
理由をどうぞ」
誤蹴られさん「ねぎそばさんは、速度から見ると、展開予想した上で準備していた感が若干あるのが気になります。」
寝坊さん「ひどい村だ」
なめこ味噌汁さん「これローラーする意味あるのかねえ
真霊能に偽占いが●出したとして狼だの狐だのが対抗で出るかよ」
トレントさん「文句があったらきちんと寝坊してください>寝坊さん」
超O型巨人さん「エンドレスが真占いで狼がエンドレスを噛みたいのなら狩人保護になる霊能CCOなんてしないな」
真ズサさん「ヒャッハー 霊能は消毒だー ねぎそば氏が出るのは問題ないと思うんだが」
修験者さん「狩人はエンドレス護衛鉄板でよろしく」
区間賞さん相方騙ってません。霊ロラで
誤蹴られさん「●から先希望。」
チキンカツさん「ねぎそばさんは出て来るのが早かったな 迷いなかった感じ」
誤蹴られさん「若干変な間が空いたCOな気はするけれど、ロラ安定ですね。」
寝坊さん「なんですとー>トレントさん」
トレントさん「ねぎそばさんは今日COする必要全くなかったと思うんですが。」
ひよこさん「ねぎそばがスムーズに出たなぁ。」
区間賞さん2−2確認、共有CO 相方生存
田舎さん「いいよローラーで」
戦艦巨砲主義さん「ロラでOK」
箱根さん「大丈夫 漏れてないぴよ」
超O型巨人さん「田舎共有把握」
なめこ味噌汁さん「2−2ですってよ奥さん やーね」
修験者さん「超O型巨人が駆逐してやるだと!?」
枯死さん「じゃーろーらーしましょうか」
ねぎそばさん「理由:隣」
真ズサさん「CCO確認でございます」
トレントさん「寝坊さんが自分より早起きなので狼確定でいいです。」
ねぎそばさん「霊能確認 占いCO なめこ味噌汁○」
田舎さん対抗霊能CO
区間賞さん「これだけ時間あるとCCOあってもうんたらかんたら」
チキンカツさん「見事なカウンター」
超O型巨人さん「駆逐してやる!」
戦艦巨砲主義さん「おはよう」
寝坊さん「霊co」
なめこ味噌汁さん「また●展開かよ(´・ω・`)」
トレントさん「おはよう。」
修験者さん「●のCO待ち」
チキンカツさん「おはようおやすみ」
真ズサさん「おはYO」
エンドレスさんいやだってそのアイコンのキャラ、人外サイドになることが多いですし。
寝坊さん「おそようございます」
ねぎそばさん「おはよう」
区間賞さん「おはよう」
誤蹴られさん「おはよう」
ひよこさん「大丈夫 漏れてないぴよ」
修験者さん「挨拶をにゃんぱすいーにしなかったのは超O型巨人に敬意を払いました」
エンドレスさん「占いCO、寝坊●」
なめこ味噌汁さん「ヌルリとおはよう」
田舎さん「田舎の朝は早い。おはようございます」
修験者さん「駆逐してやる」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/02 13:45:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 枯死 <<<
真ズサさんの会話「おはYO」
区間賞さんの会話「まあ●出てCCOなしでも3日目には出ます」
真ズサさんの会話「よし、ではその方針でいきませう」
田舎さんの独り言「カチカチカチ」
区間賞さんの会話「私は霊ロラでもCOしますね。●出てCCOなしなら完全に潜る」
真ズサさんの会話「了解です」
田舎さんの独り言「田舎者だから早起きまかせとき。カチカチカチカチカチ」
なめこ味噌汁さんの念話「飛び出すと即死するような」
寝坊さんの遠吠え「がんばります」
なめこ味噌汁さんの念話「飛び出したいような」
区間賞さんの会話「○もらいならそこまであからさまでなければ潜ろうかと」
真ズサさんの会話「おkおk FO把握」
枯死さんの遠吠え「そしたらそのあとどうするかちょっと考えるから」
真ズサさんの会話「とりあえず霊能ロラなら潜ります」
枯死さんの遠吠え「朝一挨拶して、あとてきとうに発言稼いでなんとか1日生き残って」
トレントさんの独り言「始発村建てありがとう&お疲れ。
たぶん酉5↑にしなきゃ12時前後には開始出来たんだろうけど、最近変なの居るししょうがないね。」
修験者さんの遠吠え「グレランなら多分大丈夫ですが、吊られたらすみません」
枯死さんの遠吠え「150かみ」
寝坊さんの遠吠え「ごめんねー>枯死さん」
エンドレスさんの独り言「占いCO、寝坊●」
田舎さんの独り言「霊能はつれいのう」
枯死さんの遠吠え「信用勝負とかできねーんだけどなー」
区間賞さんの会話「基本FO、特にアーマーとかする気ないです」
枯死さんの遠吠え「まーじでー」
ねぎそばさんの独り言「潜伏狂人…いいよね…」
ゲームマスター「俺も好きなキャラのアイコンが登録されてると嬉しくて使うけど、それにしたって「これはどうよ」と思う大量登録とかあるしなあ」
寝坊さんの遠吠え「寡黙がちなんですが潜伏します。吊られたらすみません。」
田舎さんの独り言「ごみのようにローラーされて終わる。そんな年」
区間賞さんの会話「やだ…相方のエッチ…//」
修験者さんの遠吠え「初心者ですよろしく」
真ズサさんの会話「初日の挙動決めようZE」
区間賞さんの独り言「4000もあるアイコンなら使ってあげようと漁って変えたらすぐ始まった」
寝坊さんを占います。 >>> エンドレス <<<
田舎さんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
寝坊さんの遠吠え「狼は初です。よろしくお願いします。」
トレントさんの独り言「占い師になったらひよこさんを占ってあげようかと思ったのに残念だ。」
ねぎそばさんの独り言「あひゃひゃひゃひゃ」
誤蹴られさんの独り言「よろしく、」
修験者さんの遠吠え「よろしく」
真ズサさんの会話「よろしこしこ」
戦艦巨砲主義さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
枯死さんの遠吠え「雑魚いんで占いでて即抜きします」
区間賞さんの会話「よろしく」
なめこ味噌汁さんの念話「やっふー」
ひよこさんの独り言「よしトイレだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 13:41:37)
ひよこさん「(悲壮なケツ意)」
誤蹴られさん「が、がまんしちゃって大丈夫なのか…。」
寝坊さん「よろしく」
超O型巨人さん「よろしく」
真ズサさん「よろしく」
ひよこさん「我慢します」
ひよこさん「微弱なぽんぽんぺいん 3分以内で戻ってきます」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
チキンカツさん「単に過去の実績で最初の村ができそうな頃にできてるかチェックしてるだけかも」
ゲームマスター「全員戦績問題なし」
寝坊さん「ギャルゲはほとんど知らないのばかり」
kariさんが真ズサに名前を変更しました。
誤蹴られさん「夜遅くまで村が立っていたのだから仕方が無い。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真ズサさん「よろしく」
枯死さん「その時期なにが流行っていたのかというのがすぐにわかるアイコン一覧」
なめこ味噌汁さん「特にギャルゲやらアニメの奴なあ」
超O型巨人さん「いざ進撃」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 13:39:32)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰を優先」
ねぎそばさん「無駄に4000個以上ある追加アイコン」
ひよこさん「夜更かし組みの存在を信じたくなるレベルで急にあつまった」
ゲームマスター「赤1復帰、残り赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
さんがエンドレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「増やしすぎだろ、アイコン。
4000個以上あるけど、絶対、一度も使われたことのないアイコンあるよな」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
kariさんが枯死に名前を変更しました。
エンドレスさん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 13:38:09)
kariさんが区間賞に名前を変更しました。
かりさんが誤蹴られに名前を変更しました。
ゲームマスター「巨人のアイコンなんかできてんのかよw」
ゲームマスター「一時的に枠を拡張する」
kariさんが戦艦巨砲主義に名前を変更しました。
kariさんが超O型巨人に名前を変更しました。
kariさんが田舎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
区間賞さん「GMなんで私が箱根見てたのを知っている…エスパーか?」
kariさんが寝坊に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。誤蹴りを防ぐ意味でも早めに名前は変えておくように」
kariさんがトレントに名前を変更しました。
kariさんが修験者に名前を変更しました。
さんがなめこ味噌汁に名前を変更しました。
かりさんがチキンカツに名前を変更しました。
戦艦巨砲主義さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 13:36:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがねぎそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「潜伏案山子1、赤3。名前変えとけよー」
ねぎそばさん「よろしく」
なめこ味噌汁さん「なんだこりゃ 飯買いに行こうとしたら一気に揃いやんの」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 13:35:36)
チキンカツさん「実は最初の案山子さんが入った直後から村はチェックしてたけど
蹴られるのが嫌でここまで引きつけてたCO」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
トレントさん「最後の4人集まるのが怒涛のはやさだった」
寝坊さん「←お寝坊さんです」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
区間賞さん「よろしく」
修験者さん「こんにちは」
超O型巨人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 13:34:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 13:34:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 13:34:47)
枯死さん「じょうほうさんくす」
トレントさん「こんにちは」
枯死さん「じこかいけつした」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 13:33:54)
ゲームマスター「ようやく集まってきたな。
これはあれか、みんな今まで箱根駅伝見てたというオチか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なめこ味噌汁さん「画面下の過去ログリストにまだ移行してない村については
画面上の村選択ウィンドウから選べば見られる」
チキンカツさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 13:33:09)
寝坊さん「おそようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 13:32:47)
なめこ味噌汁さん「んなことはないぞ」
誤蹴られさん「本当だ!GMさんのいらっしゃいがはやい…。」
枯死さん「過去ログにまだおちてないやつって参加者じゃなきゃ見れないのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
誤蹴られさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 13:30:05)
ゲームマスター「おお、そんなになるのかw
「集まり悪いな」くらいしか思ってなかったわ」
なめこ味噌汁さん「なんてこった…俺の1人前が参加してから1時間経ってたのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なめこ味噌汁さん「おいす」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 13:26:08)
ゲームマスター「13人はやったことないから知らんが、12人と17人ではゲーム性が全く違う。
住人の一致率も低いだろう」
枯死さん「俺は17狐をやりにきたが」
ひよこさん「時間かかっても良いから17人村が良いって人もいるのかな。皆はどう思ってるんだろ。」
枯死さん「人数はなんでもいいから人狼がしたい。全員がそんな奴ならそれでもいいんじゃないか。」
ひよこさん「17村批判ではないんだけど、集まりが悪そうな時は12とか13村でやるようにしたら、回転速いしすぐゲームできるから皆ハッピーになれないかな。」
ゲームマスター「まあいいさ、本でも読みながらのんびり待つ」
ひよこさん「俺の中では目処がたつのが15時と見てる」
ゲームマスター「…と思ったが、増えんなw」
ゲームマスター「そろそろ夜更かし組も起きてくる頃だろ」
kariさん「だいたい想像できる」
ひよこさん「赤に近いオレンジ系の革財布を使い込んだけど、その色が今のとこ一番好きだった」
kariさん「現代はいろいろハイテク素材もできてるしな」
ひよこさん「飽きっぽいんだ。」
kariさん「なるほど」
ひよこさん「正直言って俺はめんどくさがりだから、この手のものはだめだな」
kariさん「使い込むうちに自分自身のオリジナルの艶がでてくるからな」
ひよこさん「すげぇ ぬめ革 理想の光沢」
kariさん「ヌメ革」は、植物の渋にも含まれる成分のタンニンで牛の原皮を鞣し、
型押しなどの表面加工をほとんど施さずに仕上げた革。数ある革の中でも
最も革らしい雰囲気を持つため、“革の中の革”とも呼ばれます。
kariさんヌメ革は日光や熱で日焼けしたり、ケアオイルや手の脂が染み込むことなどによって、
色がより深いものへと変化します。また日光や熱、摩擦などの刺激によって
革が元々含んでいる脂分が表に染み出し、これが磨かれることで独特のじんわりと
したつやが出てきます
ひよこさん「ヌメってなんだ?」
kariさん「俺がオススメするならヌメ革の財布だな」
kariさん「なるほど」
ひよこさん「収入が少ないから、まだ超お高いブランドには手が出せないね。」
ひよこさん「1万7千円で今回の財布は買った。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「藍kariとは言ってるものの藍kariのアイコンの色が藍色かどうかイマイチ
自信がない」
kariさん「予算はいくらくらいだ?>藍kari」
kariさん「ただそれが日本人には人気なんだな>藍kari」
ひよこさん「ほかにいいデザインのブランド財布があれば、買って見たい」
箱根さん「よろしくおねがいします」
ひよこさん「ヴィトンってロゴいっぱいで茶色いしダサいイメージなんだが」
箱根さん」が村へやってきました。(14/01/02 12:27:03)
kariさん「長財布といえばヴィトン使ってる人が多いんだが、そんな無個性な人達と
一線を画する藍kariはやはり人狼戦士だよ」
kariさん「グリーンを深くした色はいいな」
ひよこさん「長財布。初日犠牲者のグリーンを深くした色」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 12:22:59)
kariさん「長財布か>藍kariさん」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 12:22:11)
田舎さん「よろしくおねがいします」
田舎さん「メリークリスマス」
ひよこさん「金持ちっぽくみえそうなお財布選んできました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 12:15:31)
ひよこさん「今日はお財布買って来ましたよ」
ひよこさん「買いたいものがないなら、わざわざ行かないに限る」
kariさん「昔は初詣や初売りとかに行ってたけど、どっちも人が多すぎて人酔いして
しまった」
kariさん「出かけても人がいっぱいで疲れるから俺は家で人狼派だよ」
kariさん「正月とか、人狼くらいしかやることないと思うんだがなぁ」
ゲームマスター「本格的に集まってくるのはこれからだろ。
そんなに待たないと予想している」
kariさん「たまたまでもある程度定期的にGMが更新してくれてるようで安心できる」
ひよこさん「まあ、予定はないからのんびり待つよ」
ひよこさん「予想外に集まりが悪い」
ゲームマスター「たまたまだw>いらっしゃいの早さ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 12:10:17)
kariさん【業務連絡】人外海老もとい満月氏は今日か明日に箱根駅伝名付け
普通村を建てるように。いや建てて下さい!
kariさん「1時間半ぶりの入村者なのに、GMのいらっしゃいの早さ
これだけの管理をしてくれるGMの村に早く入らないと罰が当たるぞ!」
kariさん「俺4人目なのに俺が入ってくるまで1時間半誰も入らなかったのか…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「くそっ、午後になってたか!!」
kariさん「午前中からわかめてにアクセスしちゃう暇人co」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 12:06:05)
案山子さん「いやあ、流石に開始かなり遅くになりそうだね」
枯死さん「今日からすでに仕事入ってるのもいるし帰省したり他所から人きたりとか考えるとこんなもんなのかもしれない」
ゲームマスター「正月休みだし、午前中からわかめてにアクセスしちゃう暇人も16人くらいいるんじゃないかと思ったが」
ゲームマスター「ん。こりゃあ、開始は昼飯後な流れだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
枯死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 10:36:54)
ゲームマスター「支援感謝」
案山子さん「おはようさん 支援します。」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 10:29:17)
ゲームマスター更新確認10:30。以後、15分ごと
ゲームマスター「おらおら、箱根駅伝見てる場合じゃねーぞ。」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る