過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
太陽
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずたま
◆epVp.Cuwic
[村 人]
(死 亡)
 
 
みすど
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
横綱
コック ◆COOKDOrcrs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
玉兎
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(生存中)
 
 
新春
◆uTunesV742
[狂 人]
(生存中)
 
 
本元
◆.136942892
[村 人]
(死 亡)
 
 
心の中
◆EZChQ8WnvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
無名
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
DEBIL
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
男の娘
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
花見
◆cx4JekuaZE
[占い師]
(死 亡)
 
 
やさしい
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
あけおめ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GOD
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(生存中)
 
 
超お嬢様
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お正月の普通村 〜 135847番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花見さん「寝る^^ 男の娘さんが読むこと二期待する」
花見さん「◆男の娘さん 「花見はもうここに来ないで欲しい。
参加者一人ひとりがそれぞれに考えをもってプレイしているんだ。
自分の手足になって動くと考えられたくない。」

☆この言ってることって、結局、僕を手足にして動かそうとしてることだよね。


◆男の娘さん 「しばらくは複数酉制限のところに入村して自己防衛するしかないね。」

☆酉はいっぱい持ってるけど、まぁ、確かにそれは有効だよね。ほぼBLで蹴られる。


◆男の娘さん 「花見> なら別のところに行って。
今日さんざん暴れまわって自身の考えが受け入れられないことが理解できないの?」

☆受け入れられないとプレーすら出来ない環境っておかしいよね。
 でも、この主張って、僕の提唱してる飽和進行の考えそっくりだよね。
 あれはダメ。これはダメ。決まってることを受け入れないとプレーしちゃダメなの??


◆男の娘さん 「できることとやりたいことを履き違えるな。
やりたいことをやろうとして勝手に指示を出して村を混乱させて負けたら「村が弱い」「狼が弱い」
自己批判もせずに他人を叩いて自身を絶対的存在としておく神経がわからない。」

☆正しいことをやって、村が弱いなら弱いなりに何がダメかは言うし、狼が弱いなら、それに対して何か
僕は指摘してる。批判するにはそれだけの理由があるからね。逆にそれを受け入れられないのは、君が
絶対的強者として存在したいってことじゃないかな??そうじゃないなら謙虚に話を聞けるよね。


◆男の娘さん 「共有を差し置いて指定を出しておいて何を言うか。
もちろんどういう進行かを提案するのは村として必要な役割だがそれでも限度というものがある。」

☆共有の指示が全てなの??村というグレーが進行を提案して、それを通そうとするのって
限度があるんだ。始めてしったけど、どこで決まってるの??あれ、でもこれって、飽和進行で決まった
形をやることと何が違うのかな??考えが受け入れられないって上で言ってるよね。おかしいな。
考え方は一緒じゃない。結局は、決まった人狼がやりたいだけで、内容なんてどうでもいいんだよね。
仲良しこよしは楽しいのかもしれないけど、それを押しつけるのに限度は無いのかな??


◆男の娘さん 「自身が村であることのアピールや誰が怪しいか、今後の進行はどうするべきか。
そういうのをきちんと言ってその上で共有の判断に任せることに何か問題ある?
たとえそれよりいい提案というものを持っていたとしても説得できなければ意味がない。
村を無理やり引っ張ろうとしたって縄が切れるだけ。」

☆共有に任せるのが問題なんて一言も言ってないよね。結局好きにやったらダメってことじゃないですかー。
なら、男の娘は飽和進行するのが良いよね。だってそうじゃないなら、勝手に形を決めて村を無理にひっぱてる
ってのと変わらないよね。狩人が占いを騙ったら、怒ったりするんでしょ。そういうのって僕が飽和進行を基準に
して通常進行を叩いてるのと変わらないよね。分かるかな??男の娘の言ってることって、僕と同じくらい自分勝手なんだよ。


総論:男の娘は、このことで気づいて欲しい。君が知らない内に、自分も人に何かを押しつけていることに。
それに気づけたなら、もっと自由にやろう。そうすれば人狼はモット楽しくなるし、君も本当の意味で人狼を楽しむことができると
思う。後、何か言うことに恐れないことだ。人狼をやってれば、恥ずかしいことなんて何回も経験する。そうやって成長するんだから。
だから、今後は、このことを肝に銘じて、人狼に励んでください。一応、君の主張じゃ、君自身が人狼を辞めないといけないことになる。
僕はそうなって欲しくないから、君には僕が言ってることを理解して欲しい。 END」
花見さん「今、男の娘に対する意見を書いてるんだから、くだらないことで消すなよ。

質問なら受け付けるが」
みすどさん「寝ろ」
花見さん「それなら、男の娘の意見をまとめて、僕の考えをもう一度分かりやすいようにまとめておこう。」
花見さん「他にこの村の件で何かある奴答えるけど誰かいるか?」
花見さん「こないか。」
花見さん「後、僕がこれまで書いたことに関する感想も聞きたいね^^ 考えは変わったとか、変わらないとかあるよね^^ そういうのもね^^^^」
花見さん「3時まで待ちます^^ それまでに簡単でも良いので、何を思ってるのか、男の娘はちゃんと僕に言ってね^^」
花見さん「言いたいことがあるなら、言えば良いのに。気なんて遣ってるから人狼がつまらなくなるんだよ。それとも、ここで僕に反論されて、何も言えなくなるのが怖いの??でも、そういうのを邪魔してるのって馴れ合いだけなんだよね。

人狼だけに熱中してれば、人狼のことでのやり合いで何も言えなくなるのは、恥ずかしいことでもなんでもない^^ そうやって反論を考えることも人狼に繋がる^^ 結局馴れ合いの心配になるんだよね。 外部でどうこう言われるのが怖いってことが成長の邪魔をしているんだよね^^ 僕は何とも思わないし、間違ってることは間違ってるって言ってあげるよ^^ 正しいなら受け入れてもあげる^^ だから言ってみなさい^^」
花見さん「僕がどんどん書いてて、男の娘の考えがまとまってないのかな^^

今の思いを言ってみろよ^^ 聞いてやる^^ 結局、僕にどうして欲しいの??理由をつけて書いてみ^^」
超お嬢様さん「ちゃーの飽和進行推進は「堕落論」の生きよ堕ちよみたいな
逆説的な意味合いでなされていたのか
てっきりマジで頭の逝っちゃった飽和愛好家だとばかり思ってたわ

とお兄(ry」
花見さん「じゃあ、男の娘もゲームを止めないといけないよね^^ 自分で言ったことだもん。僕は止めないけど、男の娘が自分が言ったことを守れるなら止めるしかない。
当然、あれは考え違いでしたって一言言うだけで解決する話だけども^^

結局、人に何かを押しつけているのは僕だけじゃないってことに気づいて欲しいんだよね^^」
超お嬢様さん「ギクリ」
本元さん「みんなもうこの時間じゃ普通村できないけど物足りないからROMったり
大して考えてないのに議論に加わったりしてるでしょ知ってるよ」
花見さん「別に、男の娘が決まった形でゲームしたいって言うのはかまいません^^


でも、人狼は自由なゲームなので好きにやっても良いと思いませんか??

逆にそれを否定するなら、間違ってることは徹底的に叩くべきだと僕は言ってるんです。つまり、今の男の娘が言ってることって僕が言ってることと同意義になるんですよね^^」
やさしいさん「よわいのかよ!!!!!くそ!!」
花見さん「こういう形にこだわることがどれだけ下らないか分からせる為にも、飽和進行は必要。結果論以外で勝ち負けを出来る。そして、それを楽しいと思えれば続ければ良い。本当の意味での何が悪かったかってのを結果論以外で提示できる。

そうじゃないなら、自由にやればいいって俺は常に指摘してる訳ですね^^

男の娘は一体何が言いたいのか分からない。あれか決まった形でゲームしたいから、それから外れた人は参加するなって事だよね??文章を読むと。

それって僕を否定してることとなんらかわらないよね^^」
超お嬢様さん「「共有に従いたいだけなら別のゲームやれ」とか
「形ばかり覚えたプレイヤーが増えるとつまらなくなる」とか
すごくグッと来るフレーズだ

とも言ってたようね」
花見さん「結局、男の娘が言ってることって、俺を否定してること全て、自分がやってるんだよね。あれはやっちゃダメこれはやっちゃダメ。って形を決めてる訳だよね。

それって、飽和進行で柱に出ることと何が違うの?」
花見さん「もう自分から話題をだしたから、一瞬馴れ合うが、将棋は弱いので個人の楽しみでこっそり楽しみます QED」
花見さん「だから、なんでそれが、村を引っ張って進行を作ったらダメなんだよwwww

グレーは黙って共有に従うってことが、村をひっぱたらダメって理由に直結してないよね^^ そこを聞いてるんだって。なんでやったらダメなことが決まってるんですか??」
超お嬢様さん「戦術の是非についてはここで嘴を挟む気はないけれど
個人的にはシャンシャン手拍子で解散する村よりこういう議論の起こる村が好ましいと思う

ってお兄様が言ってたようね」
男の娘さん「自身が村であることのアピールや誰が怪しいか、今後の進行はどうするべきか。
そういうのをきちんと言ってその上で共有の判断に任せることに何か問題ある?
たとえそれよりいい提案というものを持っていたとしても説得できなければ意味がない。
村を無理やり引っ張ろうとしたって縄が切れるだけ。」
本元さん「大ベテランの別酉だろ!いいかげんにしろ!」
太陽さん「ちゃーかなるほど。」
太陽さん「ところで花見さんなんでそんなにやる気満々なのにトリップ戦績0使用なの?」
やさしいさん「前々から思ってたけどいつか1局願いたいものだが
おつかれさま」
やさしいさん「ちゃー将棋指せんの!?」
花見さん「俺のプレイ村みよろ。ただ吊るんじゃない交渉プレーが見れるよ。

もう超上級プレーと言わざるを得ない。それを見ろ。まぁ、次だろうがなんだろうが見せてやるが^^」
花見さん「結局、通常進行において、結果論以外で語るのは難しい。まぁ、他のパターンを形にして覚えて使いわけた上で俺って戦術しってるなぁって感じの気分になる以外にいみがねえわ」
GODさん「んじゃほんとにさらばっ」
花見さん「結局結果論以外で、この村を語れないだろ??通常進行の主張なんて、まじでこれ。パターンが何通りかあって、どれを選択しても良いときもあれば悪い時もある。結果論。勿論20000戦くらい統計を取って、良い悪い決められるならまだしも、そうじゃない。将棋でも、穴熊が強い。それは言うまでもない。だがそれ以外は、棋士によるだろ??戦術の選択なんて結果論。作戦負けにならないのは穴熊ぐらいしかない。」
みすどさん「いやいやどうでもいいのは俺にとってであり 花見にとってどうでもいいかどうかはどうでもいい。花見の上級プレイは次回以降期待するわ。んじゃな」
GODさん「◆新春さん 「そこで男の娘噛みから入ってたのがかなりがっかりした。」
狩人が投票に素直なんて都市伝説さ
噛みに行ってお嬢噛んどきゃ良かったと思う事も良くあるんよ。
俺はお嬢の前に狩死んでる気味に思ったけど、そこまでの確信はいつも無い」
やさしいさん「狩人死んでたのが残念だったねー
狼投票集まらなかったねー 狼つよいねー
おわりー でいい村とおもうが。そういう占い方針なんだし」
やさしいさん「形だけ見やすくしてやったとかいってるのと発言乖離してるんだがw」
花見さん「俺にとって、どうでもいい奴なんていねーから^^

っていうか、こういうことをどうでもいいにしとくから、形だけを覚えた奴しかのこらねーし、すぐつまらなくなるんだよ。形覚えたらそれが完成だと思ってて、成長なんてねーし、うまくなってる実感なんて無いだろ。それを解消するのが、上級プレイヤーとしての責任な訳です^^」
本元さん「少なくとも4人はいる… あ、これ村立ててもGMが寝落ちした頃人数埋まるパターンだ」
GODさん「本元ちゃんにフイタww」
やさしいさん「●されてるぼくが新春投票せず、あけおめ投票している時点で見えてほしい」
新春さん「そこで男の娘噛みから入ってたのがかなりがっかりした。」
みすどさん「だから男の娘はほっとけって どうでもいいから」
花見さん「いや、今回の村に関しては俺は、別に戦術どうこういってねーけど。ログ読めばそれくらい分かるだろw

なんか斬新な手法でもあったの??」
新春さん「新春投票がお嬢様だけだったので、4日目夜に花見護衛出来るとしたらお嬢様だけだと思ったよ。」
本元さん「みんなここまでログ伸ばすならもう1戦行こうよ」
GODさん「俺狼だから良いや…
乙〜」
やさしいさん「ちがう>新春
4日目のグレ数的にすでに花見真で狐交じり想定まですると
危機的状況すぎる」
みすどさん「新春占いはいい むしろ狐である可能性が高いし あとは新春狂人だった時点でCOするかグレ占いだろ さすがに 花見視点で真狐狂だと思うバカはいないだろ。そこはバカに併せてるくせに狩人のリスク管理とかいびつなんだよ。
まぁ花見はこれからもそういう感じでやれ。ただし暴言はやめろ(お前が言うなの声は届きません)」
花見さん「間違ったことを認識させる為には必要なことです^^」
やさしいさん「言い返せない子ばかりにつっかかるなよ」
GODさん「進行はありきたりな村だけどなぁ
花見が自分選択した作戦、正しいって言いすぎでログ伸びてんだけじゃないのー?

興味をそそる程の進行手順の枝葉も無い感じ…」
新春さん「4日目、あけおめ吊りってギリギリ新春の真も追ってる、花見盲信ではない投票だと思ったけど違うんかねえ」
花見さん「んで、男の娘は俺に対して暴言を吐いてるんだけど、それに対する謝罪はないの?? ちなみに俺はいつもこんなこと言われてる気分だからな。お前は自分でも正論言ってるつもりなんだろ??それがいくら間違って多としても、他から見れば暴言だからな。んじゃ、お前は俺に謝罪する義務があるよな??そうじゃないと、君は僕となんら変わらないことになるよねー。

君の理論じゃね^^」
みすどさん「リスク管理は結構だが、そこでせず狩人にも一定の技量を求めるならやはりグレ占い。
花見視点、自分と同等の技量の村人で構成されると思いすぎだろ。
説得ゲーだぞ。お前視点一番負けにくい選択するゲームじゃねぇぞ。
説得できてんのせいぜい俺とやさしいくらいだぞ。
あとの村ポカーン状態ですけど。」
GODさん「対抗占いと柱主張は別に作戦の一つじゃね?>村陣営
花見視点で新春吊り出来ないのが負けに繋がるってのはわからんねー」
花見さん「お前あれ以上の情報なんて、人狼やってて珍しいくらいの情報だぞ」
花見さん「前日じゃないな。出た日だな。新春吊りに動いて、まさかのあけおめ吊れ。
それは村視点では新春の真をケアすることになる。それならば、柱吊りは俺視点で間違ってない。これで負けたは結果論以外にない」
GODさん「超優良情報フイタww」
花見さん「何度も言うが、新春吊りを押して、その前日あけおめが吊れる村だぞ。

新春吊りをおすだけ押して、まさかのグレランで狩人が連れたら話にならない。それがリスク管理だっていってるんだけども^^」
花見さん「だから、俺は新春吊りに動いている。対抗占いという、超優良情報を抱えた上で、出てるのに、新春すら吊れないのなら、俺にはもう狐ケアをしながら、狩人生存にかけるしか勝負の手なんてねーだろ。」
みすどさん「あけおめのグレに○だしてかみ合わせもせずという愚行を活かせなかったのが残念でR」
花見さん「というか、男の娘の中じゃ人狼ってゲームは形が決まってるんだなぁ。

まぁ、そういう奴が多いからクソゲーになっていくんだけどね。ってこれも正論なのに君には、暴言に聞こえるのかな??まぁ、僕が言ってること分からないなら、仕方ないよね。洗脳されてれば仕方ない。」
みすどさん「男の娘とかどうでもいいからほっとけ」
みすどさん「◆花見さん「まぁ、本当は、俺が出た段階で新春吊りが、狩人のリスク管理、狐のリスク管理全てにおいて正当だった。」
わかってんじゃねぇか。
じゃあ柱ださずにそのまま新春吊り押してればよかっただけ
それで花見が自分が吊られたら弱いだけだし。そもそも自分が吊られるはずもないことはわかるだろ。対抗占い連発と柱強制は相性が悪い、ただ何度も言うようにあからさまなBJとかではない。どうやったら勝てた可能性が上がったかなぁ?というのを考えるとそこがまず一つってことだな。柱はいらん。」
やさしいさん「太陽・心の中・狼2 ここが両視点ぽいかんじなこと思ってたわけでしょ
つらすぎんだろw」
やさしいさん「俺の位置からだと非常にきちーんだけどなあ
つらたん>みすどさん」
花見さんだから、共有に従うだけのゲームがしたいなら、他のゲームすれば??

結局、グレーだろうが何だろうが関係ないよ。間違ってる上に、それより良いやり方を知ってるなら、村を引っ張るのもグレーだろうが何だろうが仕事だろーが。

それを否定するなら、飽和進行するのと何ら一切変わりはない。お前が嫌悪してるんだろうが、やり方が決まったゲームがしたいなら、そうしろよ。>>男の娘
やさしいさん「はー」
みすどさん「あそこで柱出ろはないしやさしいも出る必要はないな
やさしいは残って狼を吊り上げるという役目を果たすべき^^」
男の娘さん「共有を差し置いて指定を出しておいて何を言うか。
もちろんどういう進行かを提案するのは村として必要な役割だがそれでも限度というものがある。」
花見さん「なんで柱が必要だったかは、狩人のリスク管理だけ。狩人が居れば勝つというシンプルな目標があったからな。

まぁ、本当は、俺が出た段階で新春吊りが、狩人のリスク管理、狐のリスク管理全てにおいて正当だった。
まぁ、あえて柱の場面に言及するなら、狩人が減っているという点から考慮してケアするなら、あり。これは霊界でも言ったが攻め。だが不確定な面もある。
あの状況で狩人を吊ってしまったり露出させるのはデメリットとしてあげられる。これは動きで回避出来るので、そっちをケアしたのが今回。」
やさしいさん「俺の柱はあくまでも狩人生存にかけてだけど・・・>みすど
そうじゃなければあけおめ→新春吊りでー
ってならないならしゃーないんじゃ」
みすどさん「混乱なんかさせてない ただ狩人がいない可能性と
対抗占い二人もしといて 柱出ろはねーよ lw死ぬ可能性より
ジンガイが2以上残る可能性の方がかずの論理であるだけ。
まぁグレランが弱い村だったから負けたというのもある。」
みすどさん「新春○ 霊能ロラ、 あけおめ●で なんで柱いるんだよ
いらんだろ? 結果負けてるじゃねぇかいらねぇんだよ

◆花見さん 「柱出てくださいね^^

僕の●を簡単に吊ってる段階で、狐生存とかでくだらない負けかたしたくないので^^」
この発言あるけど 真狂狼ー真狼で ラストウルフ釣って狐に負けるより
真狂狼ー真狐で狼2残り 狼逃げ切りのケアだろ
噛みとかみたら柱はどうみてもいらない
どうしても柱だしたなら対抗占いはするな 説得力がない
結果論といえば結果論だけど結果論のゲームだろ
負けたら叩かれる 勝ったら称賛されるそういうシンプルなゲームなわけで。
あ、わけわかってないやつのせいで負けるのはノーカンな。
というかまぁ俺はそこまでBJじゃないと思うよ。
グレ占いもアリというのと柱がいらんかっただけで。」
太陽さん「囲い&誤爆という点みるならやさしいさん吊ったなら玉兎さんもSETでしたね(反省)」
花見さん「後、村を混乱させてってのも納得できねーわ。そもそも、通常進行において、混乱しかない。(もしかしたら混乱してることに気づいてない) これを確定情報とリスク管理から進行してる俺が、何で混乱させたってことになるのか理解に苦しむ」
やさしいさん「ああ。だから俺吊りでいいんじゃないの誤爆もみるなら
>お嬢様さん
あけおめ狼の初手囲いみてるなら、困るって意味だから死んだのよ
殴りあう立場でもないから」
花見さん「今回の村においても、やるべきことはやった。これはやりたいことじゃない。

やらないといけないことだからな。お前何か勘違いしてるんだろうけど、結果だけ見て、批判するなら誰でも出来る。俺だって、この村は、グレランが悪かったと言える訳だしな。」
太陽さん「まぁ2残りで組織票ありだとつらいですわ。本当は玉兎さんはその前の日吊りたかったけど。流れが範囲指定っぽかったから(言い訳)」
花見さん「だから、その具体例を出せよw」
超お嬢様さん「花見さんが出したのは
男の娘○新春○あけおめ●超お嬢様○

新春さんが花見さんに●を出したのだけれど私は新春さんの真なんてとうに切り捨てていたでしょう
その上で「あけおめさんによる初日囲いを狂人がパンダにしたかも」と探りを入れたつもりなのだけれど」
花見さん「というか、正直言って、仲良しプレーがしたいなら、身内だけで固まってやれよ。
この環境で言い合いも無いんじゃ、成長もない。やる意味なんて、皆でキャッキャフッフだけじゃねーか。もう身内でやれよw」
男の娘さん「できることとやりたいことを履き違えるな。
やりたいことをやろうとして勝手に指示を出して村を混乱させて負けたら「村が弱い」「狼が弱い」
自己批判もせずに他人を叩いて自身を絶対的存在としておく神経がわからない。」
GODさん「狼陣営おめでとー
GMさん村建てありがとでしたー」
やさしいさん「◆新春さん「占いCO やさしい●」 「占いCO 花見●」
→扱いに困るといわれる」
GODさん「対抗占いで呪殺出せなかった結果見て
楽観はしすぎとは思ったな。花見は。」
あけおめさん「お仲間、勝ってくれてありがとっす
足引っ張ってごめんっす><」
やさしいさん「カマかけられてるのわかったから柱したでしょ!
扱いに困ると○からいわれたら死ぬわ。
そこで私の反応みて新春吊りっていってくれるあたりやさしいです
ごめんなさい>お嬢様」
花見さん「つーか、みすどは結果論しかいわねーから、話にならねーんだけど。」
超お嬢様さん「花見さんから花見さんに●…?」
花見さん「結果論ですからね^^」
みすどさん「柱なんかいらんしlwケアも要らん 対抗占いもいらん
結果負けとる」
花見さん「いや、暴れ回るって。俺は自分に出来ることはやってきた。

そして、それを暴れるの対局、やる気がないで阻害された奴には厳しく言うのは当然のことだろ。

というか、お前がどこを指してるのか全く分からない。具体例を挙げろよ>>男の娘」
太陽さん「狩人いたら安定で花見護衛なので新春はかませていいとこ。新春は狂人なのに花見視点強吊誘導だったから残すとこだとおもった>やさしい」
本元さん「7日目の投票結果からGOD・玉兎で2狼が頭によぎる人はいたと思うけど
ここで玉兎吊れててもGODには届かなかったろうなぁ
折れずに引き分けにしておくべきだった」
やさしいさん「花見さんから花見●でてたやん!>お嬢様
前日書いてたならしらないごめん!」
玉兎さん「再投票無しで3:1:1いきたかったな」
GODさん「最後は引き分けになるかギリギリだったなぁ
玉ちゃん吊れてたら俺は相当危うかったと思う。投票的に。」
やさしいさん「しゃーないじゃねえよwwwwwwwwww>太陽」
超お嬢様さん「◆やさしいさん 「お嬢様は●2でててあけおめの真きってるなら
俺の扱いどうこういう意味がないし単なるレベル低い子でしたか」

やさしいさんは「こいつ」だの「レベル低い子」だの散々言ってくれたけれど
「●2つ出てて」とは何を指していたのかしら
花見さんから出た●は1つでしょう?
2騙りでLWに狂人誤爆の可能性があるから安易に吊れないし
「扱いに困る」と鎌をかけたつもりだったのだけれど」
やさしいさん「危機感つーのがないのかなぁ」
男の娘さん「花見> なら別のところに行って。
今日さんざん暴れまわって自身の考えが受け入れられないことが理解できないの?」
花見さん「いや、男の娘とか、お前この状況分かってるの??今回のプレーで俺は何一つ間違ったことはしてない。それとも何か??潜伏予定で、2−2が見えたら、バカみたいに出るのがお前野中じゃ正解なのか??その理由は??>男の娘」
太陽さん「うーん最後まけたかーしゃーない」
やさしいさん「つーか新春真みてるやついるとか本気だったの>太陽」
玉兎さん「噛み先GJでした、チハはのんびりしてるだけ」
花見さん「もう理論とか以前の問題だろこの否定は^^;;;

流石の僕も苦笑以外できないレベルなんですけど」
男の娘さん「しばらくは複数酉制限のところに入村して自己防衛するしかないね。」
新春さん「いやー霊能非狼前提でなんて動けないよ」
本元さん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんもお疲れさまです」
花見さん「意味不明すぎてワロタw」
花見さんそれ結果論ですからね^^

やり方がどれだけ優れていようと、必ず勝つ進行がない以上、どうしようもありませんよ^^ それとも必ず勝つ侵攻があるんですか??^^^^
GODさん「横綱が狩人か、まっ噛みたいと思ったところが役で良かった。」
男の娘さん「花見はもうここに来ないで欲しい。
参加者一人ひとりがそれぞれに考えをもってプレイしているんだ。
自分の手足になって動くと考えられたくない。」
本元さん「共有はもちろん、狂人も投票で動いてよかったんじゃないの」
GODさん「あけおめ、なんすかさん…
もっと不慣れな中の人かとおもったんっ
ま、お疲れ」
やさしいさん「無駄占いいわれてんぞ^^」
心の中さん「花見の無駄占いがきつかったな」
DEBILさん「皆様申し訳ないです…」
新春さん「狼視点、よゆーじゃーん」
横綱さん「お疲れ様でした。」
太陽さん「おつかれ」
本元さん「懸念通りじゃったよー」
玉兎さん「お疲れさまでした」
やさしいさん「お前のやり方で負けてるんだけど^^>花見」
心の中さん「おつかれ」
超お嬢様さん「ふう…これは悔しい負けね」
男の娘さん「お疲れ様でした。」
DEBILさん「ここが地獄か…」
新春さん「まじすか」
本元さん「ぐえー」
やさしいさん「おつかれー」
GODさん「お疲れ様ー」
新春さん「おつかれさん」
花見さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/01/02 01:50:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
本元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本元さんを狙います。 >>> GOD <<<
玉兎さんの遠吠え「お疲れさまでした」
本元さんの独り言「で、その懸念は今なくなった」
GODさんの遠吠え「お疲れ様」
本元さんの独り言「共有動く気ねぇな!!!」
GODさんの遠吠え「よし」
本元さんの独り言「玉兎とGODで2狼もありうるな」
花見さん「意味不明な結果論を押しつけられたあげく、何故か分かったことになるってのは納得できないんですけども^^」
7日目の夜となりました。(14/01/02 01:50:02)
太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
GODさん0 票投票先 → 太陽さん
玉兎さん1 票投票先 → 太陽さん
DEBILさん1 票投票先 → 本元さん
新春さん0 票投票先 → DEBILさん
本元さん1 票投票先 → 太陽さん
太陽さん3 票投票先 → 玉兎さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
GODさん0 票投票先 → 太陽さん
玉兎さん2 票投票先 → 太陽さん
DEBILさん1 票投票先 → 本元さん
新春さん0 票投票先 → DEBILさん
本元さん1 票投票先 → 玉兎さん
太陽さん2 票投票先 → 玉兎さん
花見さん「つまり新春吊ることが、狐ケア、狩人ケア、全ての面において、優れているので、新春吊り安定^^^ これに反論出来る理論があるなら、結果論以外で示せって言ってるんですけど^^^^^^^^^^^^^^^」
やさしいさん「狩人初日が悪いってことな理解した>花見」
やさしいさん「わかったわかった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
GODさん0 票投票先 → 太陽さん
玉兎さん2 票投票先 → 太陽さん
DEBILさん1 票投票先 → 本元さん
新春さん0 票投票先 → DEBILさん
本元さん1 票投票先 → 玉兎さん
太陽さん2 票投票先 → 玉兎さん
超お嬢様さん「共有が変えない限りアウトね…」
花見さん「新春即チャレだった場合、グレー噛みが減ってるので^^ それが狩人噛みへのリスク管理だと言ってるんですが^^^^^^ その程度くらい分かってから話しをしてくださいっと僕は言ってるんですけども^^^^^^^その辺は理解すらできてませんかねー^^^^」
やさしいさん「つまるとこ2騙りでも狐交じりでもどっちでもいいように
あけおめから吊るってことでいいとおもうんだよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
GODさん0 票投票先 → 太陽さん
玉兎さん2 票投票先 → 太陽さん
DEBILさん1 票投票先 → 本元さん
新春さん0 票投票先 → DEBILさん
本元さん1 票投票先 → 玉兎さん
太陽さん2 票投票先 → 玉兎さん
やさしいさん「完全にこれで言い返せないわ」
みすどさん「狐のダイナミック自殺はもうどうしようもないんですよ
占いとしてやれることが少ない」
やさしいさん「だから^^新春から吊って即チャレの場合^^
2騙り「かもしれない」から「飽和進行かあけおめ吊りするのか」
なんてこと想定してないよな^^>花見」
花見さん「とりあえず、ここまでの意見は、霊界見てからの結果論でしか無いんだが。情報という意味で俺に話しできる奴いねーの??」
玉兎さん「?>GODさん
その2つでラインはないということですよ」
新春さん「冷静に考えて、狂人吊っても、狐吊っても村は勝てない」
本元さん「俺は狐もういないと思ってるけど」
本元さん「単体で考えるなら玉兎は無難発言の筆頭だし、潜伏人外のお手本と言える。狐狙いでもいい吊り先」
太陽さん「ロラ+あけおめ盲信発言のところだと思う」
玉兎さん「80%と言われたのに心の中投票が理解できなくて」
GODさん「◆玉兎さん 「相互投票している場所とかあったらよかったのですが」
相互投票でわかる事、何と思って?」
花見さん「まず^^ 読んでから^^ 言えよ^^」
GODさん「玉兎は単体で考えた方がいいけど、囲うかどうかなんて
狼が好きにやれる。」
太陽さん「ちなみに狼視点新春狐の可能性もあったので狂人かどうかわからないけどここ信用落とすわなー」
やさしいさん「まーいいや!お嬢様RPおつかれ」
玉兎さん「相互投票している場所とかあったらよかったのですが」
太陽さん「狼霊可能性すくないと花火もみていた。うちも同じ考え」
太陽さん「単純に狼2残り考えてだね」
新春さん「霊ロラ、●吊り、あけおめ吊り。狐吊ってるとこないですね。」
GODさん「心の中が非狼なら太陽は狼よりだけど
心の中村で狂人吊り行くか?」
花見さん「はぁ??」
やさしいさん「3日目COしたほうがいいんじゃないのその方針ならwww」
花見さん「もうあえて、あえて言うなら、攻めたかったなら、柱求めた段階で、●吊りではなく、指定にするべきだった。あの段階で、新春の●を吊るのはリスク管理上では問題ないが、攻めたいって言うなら、お前が柱する前にやることがあっただろ」
みすどさん「むしろグレの結果二つもって、即吊られを話術で回避しつつのあけおめ占いでいいんじゃねぇの?日和じゃねぇの?連続対抗占いなんて。
あけおめ90%狼読みならそれこそグレでいいんじゃねぇの?
その場合●引いてて、狼が花火に○うってなかったら信頼勝負挑まれてるけど
そっちのが花火的におもしろいだろ。まぁBJというわけじゃあないよ。
グレ占いもあっただろ?っていう提案なだけで。
理由は呼んでないからしらん。」
やさしいさん「はー」
本元さん「玉兎がSGか囲いかってのが焦点なんだよなぁ」
玉兎さん「太陽さんが心の中さんに投票された理由が知りたいです」
新春さん「今日、新春吊っても村負けくさいし、吊らなくても村勝ち消えるし、もう引き分けでもいいですよ。」
やさしいさん「2騙り警戒してんなら対抗占いする意味ないんじゃねえの
2騙りもあるんでーグレ広いんでー狼2or3かわからんけどーキープでー
なんてどっちつかず通じないとおもうくらい危機的状況なんだが」
GODさん「心の中は確○sがほぼ吊ったのか。」
本元さん「あけおめ非投票者の中では心の中が一番吊りやすかったよね
共有もほぼあけおめ非投票者吊り指定みたいな発言だったし
自分が吊られない為には吊りやすい所を吊ればいいわけだ
ということで玉兎より太陽のほうが吊りたくなってきました」
太陽さん「まじめに考えると花火の理由の中にあるように狐は騙ってるとかんがえる。」
新春さん「狐候補たくさんいますねえ」
DEBILさん「うーむ」
玉兎さん「おはよー」
GODさん「おはろー」
DEBILさん「おはよー」
みすどさん「あ、野太いおっさんが死んだ」
花見さん「理由くらい読めよ。内訳上、90%以上で狼なのは見えていた。でもリスク管理から考えると、そこが狐だった場合、銃殺を持ってでなければ、村視点で真と取る要素が弱くなる。これだけ丁寧に占ってCOしても、まだ真を見れないような奴が多いのに、それを、内訳上でこうだと思うからって主張しても通らない。」
超お嬢様さん「お疲れ様」
太陽さん「GoodMorning!!」
本元さん「おはよう」
新春さん「どうもどうも」
7日目の朝となりました。(14/01/02 01:39:31)
超お嬢様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超お嬢様さんを狙います。 >>> GOD <<<
新春さんの独り言「あけおめの2日目COはあれ、こっちのCO見えてないんだろうなあ」
みすどさん「狐のダイナミック自殺+狂人が狼初日囲いだからまぁ
村勝つのが基本無理だからそこまでだな」
やさしいさん「でもわざわざあけおめまで占ってあけおめ●なら
あけおめ吊りでチャレられた時新春残せるって占い方でしょうに」
玉兎さんの遠吠え「太陽さん辺りですかね」
GODさんの遠吠え「さくっと噛みます」
GODさんの遠吠え「いいや、流れで空気よみあおう。」
GODさんの遠吠え「うん、どこ吊ろう?」
玉兎さんの遠吠え「ごり押しして最終日引き分け以上コースにしますか」
GODさんの遠吠え「狼COしなくて良いのでは?
半PPだけど自身無ければ最終日にそれで…」
みすどさん「花見はなんで対抗二人とも占ってでるのさ
グレから●みつけた方がいいだろ 銃殺狙いってんならわかる」
花見さん「お前以外に誰がいるんだよ」
やさしいさん「つーか新春○の時点であけおめ占いなんかしなくてよかった
んじゃねえの3日目の噛みで」
玉兎さんの遠吠え「ごり押しのほうがいいかな」
花見さん「だから、その下地を作るためにも、新春吊りが必要だったんだろーが。
こっちとしてはグレーに狐が居た場合は1秒でも早く銃殺する必要があった。」
玉兎さんの遠吠え「あたかも打ち合わせミスを漂わす的な」
やさしいさん「誰にいってんだ>花見」
玉兎さんの遠吠え「今日の投票あるので最終日はわりとGODさん白くなれるかもしれません」
GODさんの遠吠え「他並んでるなぁ」
玉兎さんの遠吠え「指定なければ明日の最後に私だけ狼COしてみましょうか?」
花見さん「は??まず何が違うか言ってみろよ。お前が言ってることは結果論。情報精査から考えて、何がどう違うか言え。正直何が言いたいか全く伝わってこない。結果論以外で言えよ。」
心の中さん「おつかれ」
やさしいさん「グレーがのほほんとしすぎてたようにしかおもえんが」
本元さんの独り言「票が割れてるなー
心の中があけおめ非投票者の中では一番吊りやすかったから
やっぱ太陽だよな」
新春さんの独り言「なんで新春投票がお嬢様だけなのにお嬢様噛まずに花見噛めるのか不思議だ」
GODさんの遠吠え「吊れちゃったか」
新春さんの独り言「玉くさいよなあ」
6日目の夜となりました。(14/01/02 01:35:51)
心の中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
超お嬢様さん1 票投票先 → 心の中さん
GODさん1 票投票先 → 太陽さん
玉兎さん1 票投票先 → GODさん
DEBILさん0 票投票先 → 心の中さん
新春さん1 票投票先 → 超お嬢様さん
心の中さん3 票投票先 → 新春さん
本元さん0 票投票先 → 玉兎さん
太陽さん1 票投票先 → 心の中さん
みすどさん「狐が怖いとかいうならグレから●みつけてCOして あけおめ吊り主張しろ
そっちのがマシだろ」
やさしいさん「違うだろ・・・花見真みるならあけおめ吊りしないと
花見死亡したとき新春から吊るとダメになるだろ・・・
だからあけおめ5票はかなり強いとおもうぞ」
玉兎さん「超お嬢様さんは除いてそのほかからですかね」
花見さん「このクソ村で新春吊りの段階で新春の真を追ってる段階で頭がどうかしてる。
こっちとしては、霊の内訳が確定出来てない時点で、あけおめ吊りのLW狐生存が危険過ぎる。そのデメリットを考えれば、内訳が見えてる狼は残すのが良い。
そして、新春吊りから、指定吊りの流れがモットも良かった。昨日柱を求めたのは狩人生存を見て、内訳のデメリットで負けないようにする為 QED」
本元さん「それ言ったら狼もだろ>占いゼロから」
DEBILさん「ここですか?>玉さん
男の娘さん 0 票 投票先 → やさしいさん
花見さん 1 票 投票先 → 新春さん
心の中さん 0 票 投票先 → 花見さん
本元さん 0 票 投票先 → 太陽さん
超お嬢様さん 1 票 投票先 → 新春さん
GODさん 0 票 投票先 → 太陽さん」
太陽さん「把握たどると0−0から始まったから狐騙りも十分あるけど」
心の中さん「指定しないのか」
GODさん「心の中は狼狙いだから一手他いくか。」
本元さん「玉兎と太陽吊りたいね」
GODさん「狂人は2騙りだと思うとさ…
2騙りなら狐っぽいとこ狙いになる」
玉兎さん「GODさん、心の中さん、本元さん」
本元さん「あけおめ狼なら序盤の信頼度から行って玉兎が囲われてる可能性が高い」
新春さん「だって、占いゼロから霊能騙るアホ狐なんておると思う???」
玉兎さん「あけおめさん非投票者から吊りでいいと思いますよ」
DEBILさん「では花火さんのグレー詰めたほうがよさそうでしょうか」
心の中さん「新春残して引き分けもつまらんしな」
新春さん「まあ2騙りだと思うけどね」
やさしいさん「2騙りじゃないなら非常に危機的状況だったはずだぞ4日目」
太陽さん「狩人さんきたいしないので狂人は偶数でここでつらない」
GODさん「狩人死んでると思うから新春放置で良いと思うよ。」
本元さん「いや花見真でもう進めるんでしょ?なら新春狂人じゃん
で花見のグレーがこれだけいる
太陽 本元 心の中 GOD やさしい 玉兎
狼は2騙りじゃない限り1しか吊れてない
吊り@3
狂人なんて放っておくべき」
超お嬢様さん「じゃあ心の中さんを吊ってみたいと思うのだけれど
3日目の時点であけおめさん真認定や花見さん狼認定はいいとして
昨日の状況で花見さんを偽と断定するのはだいぶ不可解だったし」
心の中さん「無駄占いいたいな」
玉兎さん「その発言絶対出ると思ったのでだから花見さんには昨日占ってもらいたかったのです>太陽さん」
GODさん「狩人生きてるなら狂吊りは意味がある。
死んでるならどっちもどっち。」
DEBILさん「狼COあったら最後に投票でしょうか、、、ごめんわけわかんないこといって」
やさしいさん「グレ2噛まれてお前視点対抗2も占ってグレ広いんだから
新春から吊りとかいってる場合かよ。あけおめ吊りからでよかった
とおもわん?>花見」
花見さん「はぁ。しかしこの内訳で新春の真をここまで追う奴が居るともう疲れを通りこして、むなしさしかないな」
玉兎さん「新春さんは放置でいいです」
GODさん「心の中は吊っとけば良いとおもうぜ、これなら。」
太陽さん「噛みと○の残りでそこ吊は免れません」
DEBILさん「うーむ」
GODさん「狩人とかいるの?これで?」
太陽さん「ちなみに狂狼ででてきたなら玉兎で80%かこってますが」
心の中さん「新春吊りでいいんじゃないか」
やさしいさん「つり3で新春ほっとけ展開だけど」
心の中さん「新春破綻したか」
GODさん「普通のうちわけだったもよう…
割りと心配しちったよ…」
本元さん「狂人の新春は放っていい展開ですね」
みすどさん「もう狂人残せ」
DEBILさん「おはよー」
太陽さん「護衛できない狩人」
心の中さん「おはよう」
玉兎さん「おはよー」
新春さんおせーよばーか^^
超お嬢様さん「あらあら」
GODさん「おはよう」
太陽さん「GoodMorning!!」
6日目の朝となりました。(14/01/02 01:28:43)
花見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花見さんを狙います。 >>> GOD <<<
やさしいさん「つり3 太陽 GOD 心の中 本元 どうなんじゃろうね」
玉兎さんの遠吠え「占いの引き云々より狼の自滅ということで」
みすどさん「というか柱とかいらんから普通にGODつればいいのにまぁ勝てないだろうなこれは狼もだいぶみすってるけどそれ以上に狐のダイナミック自殺が聞いてる」
GODさんの遠吠え「噛みは130で」
玉兎さんの遠吠え「灰2削った中に占いも狩人もいないようじゃ、それは負けますよ」
超お嬢様さんの独り言「本元さんが占いに狐混じりを言い出すなんて物凄い違和感を覚えるのだけれど

狐がいるとしたら新春さんだけ 真はあけおめさん
真狐−真狼⇒真狂狐−真狼でしょう?
狼はなぜ2回もグレーなんて噛んだというのかしら」
GODさんの遠吠え「占いが何故か楽観モードだったけど」
新春さんの独り言「噛みが予想の斜め上すぎるんですがこれは」
GODさんの遠吠え「狩人いたら終わりだけど」
玉兎さんの遠吠え「はい」
GODさんの遠吠え「チャレしますかね。」
GODさんの遠吠え「さてね」
GODさんの遠吠え「太陽 玉兎 本元 心の中 GOD」
心の中さんを占います。 >>> 花見 <<<
やさしいさん「ちゃーうぜ」
5日目の夜となりました。(14/01/02 01:24:11)
やさしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超お嬢様さん0 票投票先 → 新春さん
GODさん0 票投票先 → やさしいさん
玉兎さん0 票投票先 → やさしいさん
DEBILさん0 票投票先 → 新春さん
新春さん2 票投票先 → やさしいさん
花見さん1 票投票先 → やさしいさん
心の中さん0 票投票先 → 花見さん
本元さん0 票投票先 → 太陽さん
やさしいさん5 票投票先 → 太陽さん
太陽さん2 票投票先 → やさしいさん
花見さん「もう99%勝ってるんだから狩人さえ吊らなきゃ良いよ」
やさしいさん「●ばんばんつればいい」
本元さん「仮に占いに狐いるなら狼がどうにかしろ」
やさしいさん「だからそこだけ気つけてみればいいよ>GOD」
やさしいさん「でも俺はあくまでも花見のグレーだからしんでやる
っていってるだけ」
超お嬢様さん「新春さん真を見ている人はいるのかしら
狩人でもないし吊ってしまえばいいじゃない」
GODさん「やさしい吊りは問題ない。」
新春さん「自分視点、潜伏人外1(狼or狐)不明」
やさしいさん「だから新春に手だせないわけだ」
GODさん「真でも結果ミスするやついるし12で焦って吊ったからなぁ」
太陽さん「やさしいが花見のグレーなんだからそこでいい日」
本元さん「あけおめミスが痛いけど昨日時点で占い候補誰も破綻してないし、吊ったのはまずかったよ
で、あけおめ吊りに走ってて、自分が吊られかけてて完グレの太陽が非常に人外の行動臭いのだがどうかね」
やさしいさん「狐真狼-霊狂 でも、あけおめ真ならミスが厳しい

こういってるだろ>GOD」
やさしいさん「あけおめ真なら俺がもう内訳いってるから>GOD」
DEBILさん「新春さんは仕事終わってる?」
太陽さん「新春視点やさしいで●花見●でてるならやさしい吊でいい日」
新春さん「わりと無名狐、やさしい・花見・?が濃い内訳になってます。自分視点では」
花見さん頭おかしいだろ。2−2で内訳上に狐が濃厚で、偶然やった潜伏が生かせる状況で、占い初日だからでましたーってどこのバカだよ。そんなのやったら俺だったら速攻真きるわ。>心の中
やさしいさん「つーか新春視点みる必要性なんてあんのw」
GODさん「そうだよ>やさしい」
やさしいさん「占いに狐は、あけおめ真しかないな>GOD」
DEBILさん「うーむ」
太陽さん「花見吊りも新春釣りもない両視点つめれる」
花見さんまぁ、これならどうせ詰められるよ。正直、この噛みを見て、新春の真をまだ追えるのが俺的には頭がどうかしてるとしか思えないが、まぁ、いいんじゃないでしょうか^^
新春さん「みすど・やさしい・花見だとかなり苦しいというか花見潜伏のままの方がよかったでしょう。」
玉兎さん「やさしいさんがここで柱に出れるなら新春さんの真は薄いですね」
心の中さん「花見吊りっしょ。共有初日で出ない占いとか信用できないし。」
やさしいさん「おれもグレーじゃん>本元」
GODさん「◆本元さん 「狐死亡濃厚で完グレがまだ4人もいるからそっち吊って行った方がいいだろ
もう狩人を守る必要がない展開だし」
占いに狐残ってるとか考えないの?」
GODさん「花見視点、2騙りもまぁ普通にあるわな。」
本元さん「狐死亡濃厚で完グレがまだ4人もいるからそっち吊って行った方がいいだろ
もう狩人を守る必要がない展開だし」
やさしいさん「お嬢様は●2でててあけおめの真きってるなら
俺の扱いどうこういう意味がないし単なるレベル低い子でしたか」
新春さん「ここで狼が出てくるのは相当強気な騙りなので、狐自殺の可能性が高いわけですね」
花見さん俺視点ではやさしい吊りでも全く持って問題ない。
男の娘さん「よかった・・・噛んでくれてありがとう」
心の中さん「占いロラするのか?」
超お嬢様さん「あら?「花見さん視点で」初日は3−2が見えたのでしょう?
それでローラーが始まるから潜伏した
別におかしいことはないと思うのだけれど」
やさしいさん俺が柱でいいだろw
GODさん「昨日焦って吊る必要ねーのに。。
あけおめに対抗占いとかさせても別によかった。」
やさしいさん「なんで扱いに困るん?」
花見さん柱出てくださいね^^

僕の●を簡単に吊ってる段階で、狐生存とかでくだらない負けかたしたくないので^^
心の中さん「おはよう」
玉兎さん「結果論だけどここは確定○にしておいてもらったほうがよかったかも」
みずたまさん「GMさん村たてありがとうございました。」
太陽さん「あけおめは結果2回はりはので論外
花火と新春の結果の信用はどっこいどっこいにもどる
霊能狐は両視点あええる7
あけおめ狼でみるか狂人でみるかどうか。
新春は花火を占うべき!!」
DEBILさん「おはよー」
やさしいさん「あけおめ真切ってるんだろ」
新春さん「これは厳しい^^」
やさしいさん「いや困らないだろ」
やさしいさん「お嬢様○?ほんとかよ」
超お嬢様さん「さあこうなるとやさしいさんの扱いに困るわね
せっかくの初手囲いを狂人が台無しにした可能性が出てくるわ

まあ信用は初日から取れていなかったし
台無しというよりはむしろ逆囲いと言えるのかしら?」
花見さん霊狼が限りなく薄くあるから、柱出ろ。
新春さんどう見ても信用勝負に焦って飛び出た狐でしょう。当然占います。

◆新春 「花見は真狼−真狂の信用勝負だー^^
やべー^^やべー^^ってなって出てきた狐ということでよろしいか^^」
玉兎さん「おはよー」
本元さん「おはよう」
やさしいさん「狐真狼-霊狂 でも、あけおめ真ならミスが厳しい
だからこの内訳なら面倒なのでこれで噛みみようかね
大体花見真だとおもいますけど」
花見さん占い理由:確定○作りに行ってもいいけど、噛み位置なので、どう考えても
完全グレー占い安定。

そして、今日は
◆超お嬢様さん
 「なんだかひどい茶番が見えた気がするわ」
◆超お嬢様さん
 「3−2が見えたからローラー完遂まで潜っていたというのなら良い判断だけれど」
なんだかやる気を失った人外にしか見えない。そして、この段階から言えることは、
3-2でローラ完遂とか言い出すのはおかしい。2−2で内訳に狐が濃厚に見えたから潜った
という言い方だったらまだ分かるけど。何かおかしい。内訳視点漏れにさえ見える。
新春さん「占いCO 花見●」
GODさん「おはよう」
太陽さん「GoodMorning!!」
花見さん「占いCO 超お嬢様さん○」
5日目の朝となりました。(14/01/02 01:17:15)
男の娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男の娘さんを狙います。 >>> GOD <<<
やさしいさんの独り言「そしたらお嬢様狼でいいかなとはおもう」
やさしいさんの独り言「狐真狼-霊狂 でも、あけおめ真ならミスが厳しい
だからこの内訳なら面倒なのでこれで噛みみようかね
大体花見真だとおもいますけど」
あけおめさん「GMさん村立てありがとでしたっす」
新春さんの独り言「花見護衛の狩人候補は、お嬢のみかな」
男の娘さんの独り言「死ぬまではきちんとやりとげよう。」
GODさんの遠吠え「130に噛みます」
GODさんの遠吠え「んじゃ男の娘噛みますか。」
あけおめさん「内訳特に考えてなかったっす
2−2だから狐騙りだったっすね」
やさしいさんの独り言「あ。うらなってたか」
やさしいさんの独り言「新春からつりは 狐真狼ー霊狂 きついし
ミスしちゃあもうあけおめ真みるやついなくなっちゃうしな」
超お嬢様さんを占います。 >>> 花見 <<<
玉兎さんの遠吠え「男の娘さんを挟んでからチャレンジでもいいんじゃないですか」
超お嬢様さんの独り言「何を隠そうお兄様も先日やらかしたようだから…
せめて前日の対抗の占い結果と同じなら擁護もしてあげられたんだけれど

自分も対抗も出していない結果を2つ準備していた
これはどう言い繕っても偽でしかありえない行動だわ」
GODさんの遠吠え「まぁ狩人かめたと思って真噛みもあるけど、どうしたいですー?」
玉兎さんの遠吠え「狩人候補を狙うしかないですね」
GODさんの遠吠え「狂噛みもありうるけど、狂人信用低いしなぁ…」
本元さんの独り言「いちおうまだ誰も破綻してないよな」
やさしいさんの独り言「明日占いせんでもしんでやるよ」
あけおめさん「普通に間違ってしまいました
お仲間さんごめんー」
みずたまさん「占いなんてでてきても何も怖くない。
銃殺対応も新春だけしていれば破綻もない。

自由に噛めるのにね。占い狙った噛みだったら間抜けだね。
信用勝負するのが当然で、囲いと噛み合わせで占いに○出さないようにするだけなのに。」
GODさんの遠吠え「あらら、さくっと吊ったか」
やさしいさんの独り言「花見はいいから新春占っとけって
そしたらしんでやるよ」
無名さん「自分も寝ます。
お疲れ様です」
玉兎さんの遠吠え「2回のチャンス外した代償は大きいですね」
無名さん「狂人お疲れ」
玉兎さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
4日目の夜となりました。(14/01/02 01:12:43)
あけおめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あけおめさん5 票投票先 → 超お嬢様さん
超お嬢様さん1 票投票先 → 新春さん
GODさん0 票投票先 → 太陽さん
玉兎さん0 票投票先 → あけおめさん
DEBILさん0 票投票先 → あけおめさん
新春さん2 票投票先 → あけおめさん
男の娘さん0 票投票先 → やさしいさん
花見さん1 票投票先 → 新春さん
心の中さん0 票投票先 → 花見さん
本元さん0 票投票先 → 太陽さん
やさしいさん1 票投票先 → あけおめさん
太陽さん2 票投票先 → あけおめさん
横綱さん「飯食い行くかな。お疲れ様」
みずたまさん「狼からは狂狼-真狐or
狐狼-真狂まで見えていたよね。

なんで、完灰なんて噛んだんだろ?」
横綱さん「狩人は初日だから仕方ない。
護衛はない。」
新春さん「花見視点の狼か」
やさしいさん「え?」
花見さん狩人減らしたくないので、この状況で決め打つなら僕以外無い=僕の○の新春吊り^^ 安定^^ それ以外無い^^
GODさん「花見はなんで狂人そんなに急いで吊りたいんだー?」
超お嬢様さん「花見さんに○⇒男の娘さんに○
今日だけで二つ○を出したからあけおめさんの信望は尽き果てたわ」
新春さん「やさしいキープがあるのであけおめ吊りしましょうね^^>花見」
玉兎さん「さすがに今日は吊りませんが」
あけおめさん「結果張り間違えてごめんなさい><
本物の占い師です」
玉兎さん「やさしいさん吊りを想像していたよりも早く挟んでみてもいいかもしれませんね」
みすどさん「ただ狩人初日です 本当にお疲れサマでした」
花見さんまぁ、流石に分かるだろうから、今日は新春吊り安定。

それじゃー、新春さんさようなら^^
男の娘さん「振興に関する話は花見の話は無視して。共有がやりたいようにすればいい」
GODさん「破綻じゃないよね…
占い吊りは明日で良いじゃん」
本元さん「狩人騙りがあればあけおめ破綻してないよ ヤッタネ」
超お嬢様さん「前日の占い結果をもう一度貼ってしまったとか
メモ帖を整理していて対抗の占い結果をコピーしてしまっていたならともかく…」
やさしいさん「破綻じゃないけどさあ」
無名さん「噛み合わせとけよ。それか囲えよ」
花見さんあけおめキープで、新春つっとけ。どうせもう何の役にも立ってない。
GODさん「あけおめ破綻なの?」
みずたまさん「おつかれ」
みすどさん「こんなもん あけおめがほかに●うつかしてたら確勝クラスだったのにもったいない」
DEBILさん「うーむ」
新春さん花見は真狼−真狂の信用勝負だー^^
やべー^^やべー^^ってなって出てきた狐ということでよろしいか^^
超お嬢様さん「占い結果を2回発表したあけおめさんが真ということはありえないわね
残念だけれど」
太陽さん「あけおめつろう」
花見さんまぁ、お察しの通り、2日目、3日目のグレー噛みで、ほぼ分かるだろ。

これだけお膳立てしてて、俺以外が真だとか言える奴は頭がフットーしてるよ^^
あけおめさん「理由は2日目の
◆男の娘さん  「ライン戦するなら花見吊り。まあロラでいいと思うけど。」
っていうのが気になって占いです。
花見さん直前まで占おうかと思ってたんだけどこっちの発言の方が気になったです」
みすどさん「◆あけおめさん 「占いCO 花見○」
狼もやっちゃった系wwwなんでグレに○うってんのwwww」
やさしいさん「わりと どうでも いい」
玉兎さん「花見さん真占いならこの死体は筋が通ってますね」
やさしいさん「いや破綻してないか」
GODさん「◆花見さん 「新春吊り。」
内訳どうみてるか言ってちょ」
やさしいさん「あけおめじゃない新春か」
超お嬢様さん「なんだかひどい茶番が見えた気がするわ」
花見さん潜伏する予定だったが、内訳上、潜ってる必要が全くなくなったので、護衛でも貰いつつ分かりやすい内訳を獲得する為に出ました^^

これで300%勝ちましたね^^
やさしいさん「あけおめ破綻だけどさあ」
新春さん「花見の主張が面白い」
心の中さん「花見吊ろうかな」
あけおめさん「結果間違ったです
男の娘○が正しいです」
心の中さん「何してるの?」
DEBILさん「おはよー」
GODさん「占い増えたな」
やさしいさん「とおもったけど草」
花見さん新春吊り。
やさしいさん「↓こいつがいってる通りそういうかんじで見てる人が殆どだけど
◆超お嬢様さん 「真狂−真狼なら信用差が付いているとはいえ
一応占いはどちらが真でもおかしくない形
なのにどちらも噛まれなかったというのは…つまりそういうことなんでしょうね」
※真狂ー真狐 これが狼視点みえてて、やさしいが狼で、銃殺絶対でねーから
ナメプレイでグレ噛んだ。こういう感じの推理くらいじゃないかなGODが言う事は」
玉兎さん「あら」
太陽さん「あけおめ粛々」
本元さん「こりゃまたおもしろいな
本当に狐混じりだか2騙りだかだったのか」
超お嬢様さん「3−2が見えたからローラー完遂まで潜っていたというのなら良い判断だけれど」
横綱さん「花見視点きっつwwww」
花見さん十分グレーも狭めたし、もう内訳上で予想通りでしかないので、出る。
あけおめさん占いCO 男の娘○
玉兎さん「おはよー」
心の中さん「おはよう」
本元さん「おはよう」
新春さん占いCO 玉兎○
花見さん占い理由:左占い。初日だしこれで。
そして、潜伏する。この指定全盛期でグレラン死する可能性は、初日のグレランのみ。
僕は役で初日にグレランで死ぬことは9割8分無い。それくらいグレランには自信があるので
潜伏安定。


占い理由:今日は対抗占い。
まさか潜伏がこんなことで決まるとは、そして、新春のあけおめ○を見てあけおめが占いCO。
普通に考えれば、あけおめ狼なら1−2の不自然さから出てもおかしくない。
狐だった場合でも、噛みで把握されることによって100%負けるので、COするしかない。
つまり、狼狐。このことより、3日目の銃殺GJがあった場合に備え、新春占い安定。
勿論、新春狐もあるが、どっちにせよリスクが薄いだろう方から占う。


占い理由:今日も対抗占い。
とりあえずグレー噛みの段階で、新春狂、あけおめ狼が濃厚。そして、おそらく霊に狐が濃厚。
つまり、ここで対抗占った所で、結果はほぼ狼で見えてはいるが、万が一ということも十分考えられる。
といいながら考えられないに近いが、村情報として残しておいて損は無いと判断。というかリスク管理上
ここが狐だった場合に対応不能になる。まぁ、90%狼なのはグレー噛みで見えているけどね。
男の娘さん「おはよう」
あけおめさん「占いCO 花見○」
GODさん「おはよう」
花見さん占いCO 男の娘さん○
占いCO 新春さん○
占いCO あけおめさん●
超お嬢様さん「今日もまたずいぶんと待たせるのね」
新春さん「理由
◆新春さん 「信用がどうこう言うなら、対抗の○を追いかけるからいいよ」」
太陽さん「GoodMorning!!」
4日目の朝となりました。(14/01/02 01:05:12)
みずたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずたまさんを狙います。 >>> あけおめ <<<
やさしいさんの独り言「グレが不安だけど」
みすどさん「狐がダイナミック自殺すると狼にガン有利ですんでどうしようもないです
しかも狂人が初日に囲うというスーパープレイ。こんな村は負けでいいです」
超お嬢様さんの独り言「変な言いがかりを付けられなければいいのだけれど」
あけおめさんの遠吠え「はーい」
GODさんの遠吠え「うむ、あけおめさんがんば」
横綱さん「ワロタ」
玉兎さんの遠吠え「保険で●打ってもいいけどここはお任せ」
超お嬢様さんの独り言「そのせいで霊能残し提案がひどく遅れたうえに
動転して「偽でも」狂人と言うはずが狂人と言い切ってしまったし」
あけおめさんの遠吠え「みずたまさん噛み130予定(今日こそ
思ったより理由書くの時間かかってしまいました」
みすどさん「銃殺も出ないし終了www」
玉兎さんの遠吠え「呪殺出るなら明日まで」
無名さん「てか何で真占い出なかったんだろ。」
玉兎さんの遠吠え「みずたまさんでいいんじゃないかな」
超お嬢様さんの独り言「危なく勘違いしたまま昼間に発言するところだったわ」
やさしいさんの独り言「これがシナリオなら銃殺でたらもうどうでもよくなるね」
GODさんの遠吠え「あ、噛みたいところあるならお任せするけど。
ま、今日も潜伏占い狙って噛みで良いんじゃないっすかね。」
みすどさん「これまけたwwwww完全に無理wwww」
やさしいさんの独り言「シナリオ」
やさしいさんの独り言「真狂ー真狐
これが狼視点みえてて、やさしいが狼で、銃殺絶対でねーから
ナメプレイでグレ噛んだ。こういう感じかな」
超お嬢様さんの独り言「昨晩の独り言で「あけおめさん真寄り」と言いたかったところを
「新春さん真寄り」と言ってしまった気がするのだけれど」
あけおめさんの遠吠え「みずたまさん噛んでみますか」
GODさんの遠吠え「噛みどころが無い…」
あけおめさんの遠吠え「今日も占い狙っていこうかと思います」
あけおめさんを占います。 >>> 花見 <<<
GODさんの遠吠え「みずたま潜ってるから噛むか…」
無名さん「霊能お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/01/02 01:00:08)
みすどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずたまさん0 票投票先 → みすどさん
あけおめさん0 票投票先 → みすどさん
超お嬢様さん1 票投票先 → 心の中さん
GODさん0 票投票先 → みすどさん
玉兎さん0 票投票先 → みすどさん
みすどさん10 票投票先 → 新春さん
DEBILさん0 票投票先 → みすどさん
新春さん1 票投票先 → みすどさん
男の娘さん0 票投票先 → 花見さん
花見さん1 票投票先 → みすどさん
心の中さん1 票投票先 → みすどさん
本元さん0 票投票先 → みすどさん
やさしいさん0 票投票先 → 超お嬢様さん
太陽さん0 票投票先 → みすどさん
横綱さん「流石に共有初日で狐が霊能は苦笑いですわ。」
本元さん「それは昨日言うべきでは>お嬢様」
新春さん「まじかよ占い0から狐が霊能騙り?」
太陽さん「霊能途中まで残す理由ないのにおかしい把握」
やさしいさん「草でしかない」
超お嬢様さん「ああ「偽でも」が抜けていたわね ごめんなさい」
無名さん「やはり占いに出るべきだったか」
横綱さん「そうですね(キッパリ」
みすどさん「だからぁ 話聞いてる?>GODさん
新春は対抗占いに○うってるから 霊能に狼か狐がでていることが確定なんだよ」
新春さんわかってない人いるのが不思議なんだけど、新春視点、あけおめ狂。みすど視点、無名狂。
みずたまさん「霊は狼なんだってさ。」
GODさん「自殺狐を考えないところと話しが合わない感…」
超お嬢様さん「霊能は狂人濃厚と見て奇数になるまで残す冒険をしてみたいと思うのは私だけなのかしらね
あけおめさんのグレーでも削った方が早くていいと思うのだけれど」
玉兎さん「弱いなあ、理由と狙いが弱い」
みすどさん「なんで俺がいわなあかんねん お前が勝手に考えたことだろ>本元さん」
やさしいさん「逆でもいいんだけどな>みすど」
GODさん「◆やさしいさん 「みすど吊ると俺、2狼目としてずっと吊られないよね?」
ん?どういうこと?霊能は霊狼なの?」
心の中さん「花見狼把握」
みすどさん「そうやな新春視点では俺が狼濃厚だから、 やさしいキープ位置じゃんwww
よかったやん」
本元さん「馬鹿野郎!みすどこの野郎!そこは無名狐で新春は狂人を占った真占い!くらい言えよこの野郎!」
太陽さん「話すことがないことを把握。」
無名さん「というか俺今日人外の時はへましかしてねーな」
横綱さん「占い潜伏って・・・潜伏って・・・」
やさしいさん「愚策提示しようとしたが無駄か」
新春さん「そうですね。やさしい吊られたくないでしょ?」
あけおめさん「対抗は私の○に●撃ってきてるんですか」
GODさん「霊能に出る狐くらいいくらでもいるんだけどな>みすど
まぁ考えはわかった。」
みすどさん「たしかに霊能はゴミだなぁ。
対抗出ろよって昨日も思ってたし、発言しちゃったし
霊能はマジでゴミ」
花見さん「しかし、こうなると話すことがねーな。」
やさしいさん「みすど吊ると俺、2狼目としてずっと吊られないよね?」
みずたまさん「ではローラー完遂ですね。」
新春さん「信用がどうこう言うなら、対抗の○を追いかけるからいいよ」
横綱さん「やはり霊能ロラの時はステるに限りますねぇ。」
玉兎さん「信用できる占い候補からの○は嬉しいですが死に値しますね」
みすどさん「あたりまえだ>GOD
説明してやろう 俺視点無名が狂人濃厚なので
対抗に○うってる新春はほぼ偽(狐が共有初日だからといって即COしそうにない)ので新春狼なのだ」
心の中さん「あけおめ真以外考えにくいよね」
あけおめさん「グレー噛まれてますので私噛みたいみたいな雰囲気がしますね」
やさしいさん「ま。いっか」
花見さんまぁ、●のCO聞いて狩人ってのもばからしいし、所詮残った霊の結果なんてゴミにも劣る。霊ロラ。安定^^
超お嬢様さん「真狂−真狼なら信用差が付いているとはいえ
一応占いはどちらが真でもおかしくない形
なのにどちらも噛まれなかったというのは…つまりそういうことなんでしょうね」
やさしいさん「どうなんだろ」
太陽さん「狩人ねらって占う理由把握」
男の娘さん「んじゃ霊能ロラで。」
GODさん「とりあえずロラしときゃ良いっしょ」
心の中さん「霊ロラ完遂ですね」
みすどさん「大丈夫俺の見立てでは横綱は狩人ではない」
GODさん「みすど視点そうなんの?」
無名さん「うん見抜かれてたよ>狩人」
新春さん「みすどさん狼か」
横綱さん「うん。だよねー。発言で狩人っぽいの俺しかいないもん。」
やさしいさん「ごめん草しかでなかった」
DEBILさん「おはよー」
横綱さん「お疲れ様でした。」
太陽さん「霊ろら続行把握」
やさしいさん「w」
心の中さん「おはよう」
本元さん「さすがに新春はないわ」
無名さん「狩人お疲れ」
花見さん霊ロラ安定。
あけおめさん◆玉兎さん  「ただでさえ不規則なのに確定○欠けとは」
淡々としすぎてて何か見えてる人に見えますので占いますね〜
玉兎さん「おはよー」
新春さん◆やさしい 「だめだこの新春さん擁護無理だな」

ここが狩人ならどうせ護衛くれないだろうから占っていいやと思いました。
対抗の方が信用あるし、おっかけでやさしい占い。
超お嬢様さん「ふう…ずいぶん待たせるのね」
本元さん「おはよう」
GODさん「おはよ」
あけおめさん「占いCO 玉兎○」
男の娘さん「おはよう」
花見さん「おは」
みすどさん「霊能CO 無名さん○
はい新春さん偽、というかほぼ狼」
太陽さん「GoodMorning!!」
新春さん「占いCO やさしい●」
3日目の朝となりました。(14/01/02 00:52:52)
横綱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横綱さんを狙います。 >>> あけおめ <<<
本元さんの独り言「のろまは誰だ」
横綱さんの独り言「噛まれそう。」
横綱さんの独り言「発言みたら狩人っぽいのが俺しかいない。」
横綱さんの独り言「2−2からの3−2になって楽勝ゲーにならないかなー。」
超お嬢様さんの独り言「占いの出方を見ると新春さん真寄りになるのだけれど
みすどさんが開口一番に「対抗いないの」と言っていたのが少し引っかかったわね
まあ偽でやったとしてさほどメリットのある行動でもないのだけれど
状況次第で占いに出るつもりだったのなら対抗霊能COなんてするはずがないし」
あけおめさんの遠吠え「噛み130予定です」
GODさんの遠吠え「まぁ潜伏占いいるんでしょう。」
GODさんの遠吠え「まあ囲って信用勝負で良いんじゃないっすかね。
都合いいのは狂狼ー霊狐」
新春さんを占います。 >>> 花見 <<<
玉兎さんの遠吠え「共有初日で騙りを撤回しないのはあんまりケアできない感じもします」
GODさんの遠吠え「横綱推しとこうかな噛みは」
あけおめさんの遠吠え「噛み場所の○と理由用意しておきますけど、呪殺なかったらどっちか囲いますよー」
GODさんの遠吠え「潜伏占いなのか、結果騙りなのか」
玉兎さんの遠吠え「明日、新春さん呪殺で死体2並ぶかもしれないので
ここで潜伏占い噛み+噛み合わせができれば勝ちですね」
あけおめさんを護衛します。 >>> 横綱 <<<
あけおめさんの遠吠え「○もらったのと共有初日なので騙りました〜
潜伏占いどこだと思いますか〜?」
玉兎さんの遠吠え「心の中さんかなぁ」
無名さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/01/02 00:47:27)
無名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずたまさん0 票投票先 → 無名さん
あけおめさん0 票投票先 → 無名さん
超お嬢様さん0 票投票先 → 無名さん
GODさん0 票投票先 → 無名さん
玉兎さん0 票投票先 → 無名さん
横綱さん0 票投票先 → 無名さん
みすどさん4 票投票先 → 無名さん
DEBILさん0 票投票先 → みすどさん
新春さん0 票投票先 → みすどさん
男の娘さん0 票投票先 → 花見さん
花見さん2 票投票先 → 無名さん
心の中さん0 票投票先 → 花見さん
本元さん0 票投票先 → 無名さん
やさしいさん0 票投票先 → 無名さん
無名さん10 票投票先 → みすどさん
太陽さん0 票投票先 → みすどさん
やさしいさん「だめだこの新春さん擁護無理だな」
みずたまさん「共有しか護るところがないだろ。」
みすどさん「無名のステっぷりからみても狂人だろうから
新春は厳しい」
本元さん「僕は真狂-真狐だと思ってるのでいいです!」
やさしいさん「ほら!そこのあけおめ真といってる皆さんのことですよ!」
男の娘さん「ライン戦するなら花見吊り。まあロラでいいと思うけど。」
花見さん「共有初日か。まぁ、霊ロラ安定すぎて鼻血でるわ。霊ロラ」
超お嬢様さん「あけおめさんはやむを得ないとして新春さんは心証が良くないわね
私が狩人なら守りたくないかもしれないところ」
やさしいさん「いいんですか!?みなさん・・・
占狂ー霊狼なんてありえねー とか思ってるみなさん!!!」
新春さん「霊能に狼かー」
横綱さん「両方に真がいるならライン戦でもええんやで?ええんやで?」
太陽さん「あっ霊ろら把握いうの忘れた」
みずたまさん「ではまた明日。」
みすどさん「いやだからね、もともと潜る予定のやつは共有初日くらいで解除してはならんのですよ。
噛まれるかどうかは知りません」
やさしいさん「本当にいいんですか?>新春さん」
玉兎さん「これぐらい確認してください」
花見さん「共有出して霊ロラなんて居。」
太陽さん「おやすみ把握」
玉兎さん「DEBILさんが共有COしていますよ」
DEBILさんごめんなさい、青字でもう一度 共有CO 相方初日
わかりにくくてすみません
男の娘さん「花見だけは吊っておきたい。」
やさしいさん「いいんですね!みなさん!」
本元さん「「かーっ狂人占っちゃったかー かーっ」って言ったら新春妄信する」
みすどさんあけおめの真が確定した瞬間であった・・・
やさしいさん「霊ロラすると新春さん視点の●が吊れないという結論で
いいですか?いいんですね!」
あけおめさん「共有初日で噛まれたらどうにもならないですからー」
花見さん「共有出るのが安定だと何度いえばわかるんですか^^」
心の中さん「花見は人外だね」
太陽さん「占い噛まれてグレラン村把握」
新春さん「護衛独り占めにさせてくれないなんてあけおめちゃんたらイジワル」
みずたまさん「共有出る必要も無い。」
太陽さん「この村の行く末まで把握」
玉兎さん「ただでさえ不規則なのに確定○欠けとは」
GODさん「花見はよく見えてないらしい」
横綱さん「0−0からの2−2・・・^^」
やさしいさん「いますか?いませんか?」
太陽さん「完全に把握」
やさしいさん「霊狼にみえるひと!!!!!!!!!!!!」
本元さん「じゃあ出るとか言ってる自主性のない占い候補2人
こんな連中にまかせてられるか!俺はさっさと霊能ローラーさせてもらう!」
みずたまさん「ローラーゴロゴロ
こいつは新年から縁起がいいねぇ〜」
心の中さん「あけおめ信じた」
超お嬢様さん「潜伏占いは吊りと噛みを避けなくてはいけない
吊り先は少なくとも決まったというのに何を思って今更出たのかしら」
みすどさん「もともと潜ってるつもりだったくせに出るんじゃねぇよ」
花見さん共有は出ろ。グレー狭めるのがお前達の仕事だということに気づけ。


霊ロラなら潜るとか言ってる共有は、もうゲームが分かってない。このゲームは銃殺ゲーなんだよ。それに気づけ^^
やさしいさん「ちょっとまて」
男の娘さん「あれ、占い二人目。さすがに真確定はさせてくれないか。」
太陽さん「2−2−1役かけなし把握」
新春さん「おうふ」
GODさん「んじゃロラときゃ良いだろ」
やさしいさん「朝一とれなかったときどうなってたことかと思うと
今もドキドキしてるんですよこれでも」
横綱さん「後出し占いCOが流行ってるのかな?」
無名さん「まぁ共有初日なら真いるし問題ない。」
本元さん「なんておくゆかしい占いたちなんだ…」
玉兎さん「不規則な1−2はあんまり好きじゃないですね」
みすどさん「一人でたらジンガイも出るだろが 潜ってろよ」
あけおめさん理由:右いないから左占います〜
男の娘さん「1−2の共有初日。真ー真狂かな。」
太陽さん「2-2把握」
みずたまさん「おはよう」
あけおめさんじゃあ出るね
占いCO やさしい○
みすどさん「占いは潜ってろ」
太陽さん「潜伏っぽいのはあく」
心の中さん「霊ロラですな」
横綱さん「0−2ですか。潜伏占いいるなら出てきて下さい。」
新春さん新春といえばあけおめ、あけおめと言えば新春というくらい初日あけおめ占いは当然のこと
超お嬢様さん「あら…さすがに皆無というのは不穏だけれど
まあ明日には2人ほど出るでしょうし粛々とグレランしましょう」
やさしいさん「霊のほうか」
新春さんでは出ます
占いCO あけおめ○
みすどさんじゃあ 霊能ロラーでよろしく
太陽さん「共有者が騙りはあく」
GODさん「0−2な。了解」
DEBILさん「相方初日です」
花見さん霊ロラ安定。共有は出ろ。
無名さん「ロラで行こうか」
やさしいさん「ん、みすどさん占いさん?」
本元さん「どうせあと10秒くらいでぞろぞろ出てくる」
太陽さん「0−2把握」
あけおめさん「占いさん初日かな?」
DEBILさん「共有者をCOします」
横綱さん「やさしいさんは朝イチ取れたので村認定します!!」
みすどさんでたでた 対抗霊能CO
男の娘さん「0−1ってまたすごく少ないね」
花見さん「共有はすぐ出ろ。」
GODさん「占い初日だな」
DEBILさん「おはよー」
太陽さん「役かけはあく」
みすどさん「対抗でないの?」
無名さん霊能CO
太陽さん「0−0把握」
横綱さん「おはようございます!」
心の中さん「おはよう」
GODさん「おっす」
新春さん「おはようこ」
みすどさん「おはよう」
玉兎さん「おはよー」
本元さん「おはよう」
あけおめさん「おはよー」
男の娘さん「おはようっ」
超お嬢様さん「フフ、今日はどんな展開で楽しませてくれるのかしらね?
いきなり人外が見つかったりしていないといいのだけれど」
花見さん「おは」
無名さん「おはよう」
太陽さん「GoodMorning!!」
やさしいさん「たまには朝一を」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/02 00:39:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 玉兎 <<<
横綱さんの独り言「GM様村建て感謝です。」
横綱さんの独り言「発言稼ぎしてる人を吊りましょう(いつもどおり)」
横綱さんの独り言「なるほど。寡黙気味に狼がいそうですね。」
横綱さんの独り言「アオォーーン(頑張りましょう!)」
玉兎さんの遠吠え「はい」
横綱さんの独り言「アオォーーン(130噛み)」
男の娘さんを占います。 >>> 花見 <<<
あけおめさんの遠吠え「じゃあとりあえず全潜伏しましょう
臨機応変に生き延びていく感じで〜」
横綱さんの独り言「アオォーーン(噛み時間教えてください)」
GODさんの遠吠え「ま、それも良いか。」
横綱さんの独り言「アオォーーン(じゃあ俺が騙るよ)」
超お嬢様さんの独り言「今にして思えばふつつかものさんが上品な奥様であることをやめてしまったこと
あれがわかめてRPの歴史における一大転換点だったと言えるのではないかしら」
GODさんの遠吠え「全潜伏?」
横綱さんの独り言「アオォーーン(誰が占い騙りますか?)」
太陽さんの独り言「がんばろ」
玉兎さんの遠吠え「1:40ぐらいに噛みます!」
太陽さんの独り言「眠くなってきた」
玉兎さんの遠吠え「特に何もなければ噛み操作しますね」
横綱さんの独り言「吠え3か〜」
あけおめさんの遠吠え「どうする〜?」
玉兎さんの遠吠え「よろしくー」
超お嬢様さんの独り言「あの頃の気持ちを思い出しつつRP…じゃなくてプレイできたらいいわね」
みすどさんの独り言「うわぁ うんこみたいな 役職なりぃ」
DEBILさんの会話「許さない…
◆超お嬢様さん 「Bですって…」 」
超お嬢様さんの独り言「ふう…久々すぎてあまり自信がないのだけれど」
GODさんの遠吠え「よろしく」
あけおめさんの遠吠え「よろしく」
太陽さんの独り言「むらたてありがとう」
新春さんの独り言「村建てありがとさん」
無名さんの念話「えー」
男の娘さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 00:35:23)
GODさん「よろしく」
男の娘さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「開始します」
みずたまさん「よろしく」
あけおめさん「よろしく〜」
横綱さん「宜しくお願い申し上げます」
本元さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
横綱さん「GODさんはてっきり案山子だと思ってた。」
かりさんがあけおめに名前を変更しました。
かりさんが新春に名前を変更しました。
ゲームマスター「おめでとうございます」
kariさんが太陽に名前を変更しました。
太陽さん「こんばんは」
kariさんが無名に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:30:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが心の中に名前を変更しました。
kariさんがやさしいに名前を変更しました。
無名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:29:17)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみすどに名前を変更しました。
ピコリン酸さんが本元に名前を変更しました。
kariさんが横綱に名前を変更しました。
kariさんがピコリン酸に名前を変更しました。
やさしいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:28:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが玉兎に名前を変更しました。
本元さん「よろしくおっぱい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:27:54)
心の中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:27:39)
kariさんが花見に名前を変更しました。
さんが男の娘に名前を変更しました。
花見さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:27:05)
男の娘さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 00:26:18)
新春さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:25:24)
ゲームマスター「おめでとうございます」
GODさん「GMはあとで吊るっ」
超お嬢様さん「Bですって…」
みずたまさん「この村の神はGMさんがすでにおりますがね。」
DEBILさん「こんばんわ」
DEBILさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:23:44)
kariさんがGODに名前を変更しました。
GODさん「役職希望?
俺はこのむらの神になるっ」
ゲームマスター「おめでとうございます」
みすどさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:19:43)
横綱さん「あけましておめでとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:19:21)
ゲームマスター「おめでとうございます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:16:57)
kariさんがみずたまに名前を変更しました。
超お嬢様さん「かりさんが死んだのは神を僭称したあの男のせいだということね…」
ゲームマスター「神蹴るつもりがかりさん蹴ってしまってごめんなさい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おめでとうございます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「俺の青kariはそんなひねくれたことは言わない>水kariさん」
玉兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:11:31)
さん「わかめて奪還!
叱り・叩きの無いわかめてを我々の手に。」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 00:11:01)
みずたまさん「青kari「魔術師キボンヌ」」
kariさん「俺のあけまして矢印を受け止めてくれた青kariにはこの村で希望する役職に
就ける権利を与える。」
ゲームマスター「おめでとうございます」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:06:29)
さんが超お嬢様に名前を変更しました。
ゲームマスター「おめでとうございます」
GODさん「こんばんは」
GODさん「おめでとー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:02:42)
kariさん↑あけまして
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:00:56)
ゲームマスター「おめでとうございます」
超お嬢様さん「おめでとうございます」
さん」が村へやってきました。(14/01/02 00:00:12)
ゲームマスター「おめでとうございます」
新年蹴り初めさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新年蹴り初めさん「こんばんは」
新年蹴り初めさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:52:54)
かりさん「今年も残すところあと364日となりました」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:48:06)
ゲームマスター「おめでとうございます」
あけおめさん「あけましておめでとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:42:04)
みずたまさん「あけましておめでとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:40:30)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る