過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
お年玉
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘言
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
身勝手
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニカー
◆R6L8qvPMvk
[村 人]
(生存中)
 
 
ガンタンク
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴言
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
やしなう
◆RRRRR6oc6o
[狂 人]
(生存中)
 
 
正直者
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
偏見
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちごパルム
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
みずりん
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葛水晶
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ウシ
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(生存中)
 
 
フビライ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くりきんとん
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[占い師]
(生存中)
 
 
モブ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】元日の夜から普通村 〜 135845番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
葛水晶さん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
やしなうさん「村立て同村ありがとうございました。誤爆自体久しぶりなのにこんな致命的なものになるとは。」
葛水晶さん「最終日のガンタンクさんの発言を読んだ瞬間に、
「あ」
、でございました…はい。>甘言さん」
甘言さん「えw狩人投票に絶望?w」
やしなうさん「今年はもうダメですね。」
いちごパルムさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜」
やしなうさん「潜伏でもしようかと思ったら占い3いたから出ただけですよ。 >ガンタンクさん」
葛水晶さん「ヒント: 初手のグレラン>甘言さん」
ウシさん「GM様村建てありがとうございました。」
くりきんとんさん「甘言さんのオススメ2択を外していた…、」
甘言さん「葛水晶の絶叫はなんだったん?」
お年玉さん「GM村建て乙」
甘言さん「ミニカー狩人読みしてたなあ」
ガンタンクさん「狂は霊に出損ねたから占いだったのかな」
偏見さん「申し訳なかった」
身勝手さん「次村既に蹴られました」
お年玉さん「●出す必要性が薄かった
それだけ」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
くりきんとんさん「人外陣営メンバー見ると強そうだったのに、…。」
フビライさん「まぁしゃあないしゃあないこんな時もあるさ」
身勝手さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「速攻で終わりましたし、次村スタンバってますから、お口直しされる方はお早めにエントリーお済ませください」
甘言さん「めんどくさいところ狼だったけど自滅してくれて助かった」
葛水晶さん「…誠に申し訳ございませんでした。>ガンタンクさん」
ガンタンクさん「おつー」
フビライさん「やしなう噛みをおしてればよかったなぁ」
甘言さん「おつかれさん」
ウシさん「相方ありがとうございました。」
偏見さん「完全に俺のミスだな」
いちごパルムさん「おつかれさまでした〜」
みずりんさん「お疲れ様でしたー。たなぼた勝利ゴチでした。」
やしなうさん「いえ、本当ごめんなさい。」
お年玉さん「お疲れさん」
葛水晶さん「お疲れ様でした。」
フビライさん「だれだ ガンタンクか 絶対かめてないからどうでもいいわ」
暴言さん「ここが地獄か…」
偏見さん「お疲れ様です」
ウシさん「お疲れ様でした。」
やしなうさん「おつかれさまでした。」
くりきんとんさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/01/02 00:17:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ガンタンクさん0 票投票先 → フビライさん
やしなうさん0 票投票先 → フビライさん
葛水晶さん0 票投票先 → フビライさん
暴言さん0 票投票先 → フビライさん
フビライさん9 票投票先 → 甘言さん
いちごパルムさん0 票投票先 → フビライさん
ウシさん0 票投票先 → フビライさん
甘言さん1 票投票先 → フビライさん
ミニカーさん0 票投票先 → フビライさん
くりきんとんさん0 票投票先 → フビライさん
偏見さん「まぁ俺にミスだな。すまない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フビライさん「誰だ投票してないの、早くしたまへ」
いちごパルムさん「びkっくりしたー」
ウシさん「やしなうが真に見えていたわけね。
だから、銃殺出ないだろうと油断してたわけか。」
葛水晶さん「…うん。フビライさん吊るよ、うん。」
フビライさん「吊り5のグレ5なんでやしなう残されたら 無理なんで一緒ッすよ」
やしなうさん「嫌な奴等だなー」
甘言さん「あれ?吊り足りるか」
いちごパルムさん「え?」
葛水晶さん「あああああああああああ!!!!!」
フビライさん「というかですね、やしなう、霊能の2たく噛みだったからしょうがないっすねぇ」
葛水晶さん「あああ。」
葛水晶さん「…あ。」
ウシさん「泣いていいよ。」
甘言さん「身勝手と初日だけでチャレンジせんでもよかったろーに」
くりきんとんさん「フビライに投票しました。」
フビライさん「ですよ 完全に狂人に殺されまんた^^」
ガンタンクさん「3日目だけはくりきんとんさん噛めたのにね」
みずりんさん「狼が村に提示すべき情報は真を噛んだ事実じゃなくて、真かどうかわからんけど占いが噛まれた事実だ。」
やしなうさん「まさかアレが人狼だとは…」
ウシさん「お年玉誤爆だった?」
いちごパルムさん「信じていいのね?」
葛水晶さん「吊り縄は4本。」
ガンタンクさん「誤爆だったのかなあ」
フビライさん私が狼かつLwです お疲れさまでした^^
ウシさん「沈黙投票で終了。」
お年玉さん「せやな。やしなう噛みが一番安定だったと思うな」
暴言さん「\(^o^)/オワタ」
葛水晶さん「残りグレー5人+やしなうさん。」
くりきんとんさん「そっちか。」
みずりんさん「どこも真あり得るんだからどこでもいいから噛むんじゃないか。」
ウシさん「じゃあフビライさん吊りで終わろうか。」
ガンタンクさん「じゃあふびらいから」
フビライさん狂人コノヤロ^^ダンカンこのヤロ^^
いちごパルムさん「まいりました???>フビライさん」
甘言さん「おつかれさまでした?」
ガンタンクさん「やしなうつってまたあした」
ウシさん「はい。じゃあ占いさん指定どうぞ。」
くりきんとんさん「おはようございます。」
ミニカーさん「やしなうさんつりでOK?」
フビライさん私が狼です
葛水晶さん「おはようごいざいます。」
偏見さん「とはいってもどこも真あり得る中占い噛みに行けなかったよ」
フビライさんまいりました
くりきんとんさん「結果隠します。」
やしなうさん「\(^o^)/オワタ」
いちごパルムさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/02 00:14:20)
くりきんとんさんを狙います。 >>> フビライ <<<
フビライさんの遠吠え「これはまいったwww」
みずりんさん「すくなくともやしなうさんを噛めば、モブさん真、くりきんとんさんは偽の目が残ったし、やしなうさんが護衛されていれば1死体で呪殺隠れてたと思うよ。」
フビライさんの遠吠え「まいったなぁww投了だわwww」
ガンタンクさんの独り言「グレ噛みできないよなあ」
ガンタンクさんの独り言「明日グレから出て詰みか」
ウシさんの会話「共有噛みが謎。」
フビライさんの遠吠え「つり4のグレ5wwwwもう無理じゃねぇかwww」
ミニカーさんの独り言「狂人は霊脳COしたほうがよかったと思うね」
みずりんさん「危機感が無いから安易な策に走るんじゃないでしょうか…。」
偏見さん「やしなう偽が分かってればモブ噛みということもできたが偽がどこかわから勝った時点で無理だった」
身勝手さん「2日目に柱の役割を背負った上
ガンタンクさんに投票することで狼視点で
噛まなくても吊れる位置と錯覚させることで狩人噛まれ回避もきっちりこなしている
身勝手さんのおかげで村が勝てますね」
ウシさんの会話「真狂狼狼→真狂狐狼か。」
ガンタンクさんの独り言「3日目 護衛:暴言さん 死体:モブさん 正直者さん
霊噛みは2騙りぽい。占い噛まれなそうなので○護衛
○2つのここかな

3日目 護衛:くりきんとんさん 死体:
永遠に真護衛」
葛水晶さんの独り言「残りグレー6名。」
やしなうさんの独り言「わたしを入れて6灰4吊りですか。」
ウシさんの会話「2村連続占い4かー。」
ガンタンクさんの独り言「明日でグレ4?」
ガンタンクさんの独り言「吊り4 やしなう1」
ゲームマスター「偏見さん、おつかれさまでした」
ガンタンクさんを占います。 >>> くりきんとん <<<
お年玉さん「危機感というか単に誤爆による決め打ちの失敗でしょ
決め打ちが早いという意味では危機感が無いというよりは安易な策に走った感じ」
くりきんとんさんを護衛します。 >>> ガンタンク <<<
フビライさんの遠吠え「おつかれちゃん 霊能をかめたことから推察すると狩人初日もあるなぁ
でもどっちにしろ甘言が邪魔だから噛むかなそして占いチャレ」
偏見さん「お疲れ様です」
いちごパルムさんの独り言「やしなうさんは狂人さんでおk?(´・ω・`) 」
やしなうさんの独り言「これは確実に誤爆ですね。ごめんなさい。」
4日目の夜となりました。(14/01/02 00:11:05)
偏見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガンタンクさん0 票投票先 → 偏見さん
やしなうさん0 票投票先 → ウシさん
葛水晶さん0 票投票先 → 偏見さん
暴言さん0 票投票先 → 偏見さん
フビライさん0 票投票先 → 偏見さん
いちごパルムさん0 票投票先 → 偏見さん
ウシさん2 票投票先 → 偏見さん
甘言さん0 票投票先 → 偏見さん
ミニカーさん0 票投票先 → 偏見さん
偏見さん9 票投票先 → ウシさん
くりきんとんさん0 票投票先 → 偏見さん
ゲームマスター「誤爆という不運はあったにせよ、狼にちょっと危機感が足りなかったような気がします」
葛水晶さん「うーん…そう?>ガンタンクさん」
くりきんとんさん「ほい了解。>ミニカー」
甘言さん「ああ、あるなあ>フビライ」
ミニカーさん「GJでなくても占い指定OK」
ミニカーさんGJでたら結果隠して占い指定OK
くりきんとんさん「狂があそこで騙りに出るって狼殺しにいってないか?」
甘言さん「そんなかんじだね>いちご」
フビライさん「というかお年玉狼だったかもしれんな、お年玉狼でやしなうが真にみえたから
偏見が狼なら今日は銃殺は出ないこと確定にみえたか。
こっちだわ。こっちのがあるわ。」
葛水晶さん「早めの対抗の○占いとかが。」
お年玉さん「◆ウシさん「うーん。考えたんだけど、やっぱりこの共有噛みはわからん。」
共有噛んでも大丈夫→銃殺出ないと狼は思ってた→くりきんとん真じゃないと思った→やしなうが誤爆した
割と読めると思う」
いちごパルムさん「出た順に狐真狼狂じゃないのん?」
ガンタンクさん「というか、狐騙りだとまず占い噛みに来る>葛水晶さん」
みずりんさん「普通に終わりだと思います狩人生きてるし。」
葛水晶さん「占いに狐混じってるとしたなら、偏見さんかなって思ってたんだけど。」
暴言さん「指定把握」
甘言さん「フビライ・ガンタンクの二択で占いがよさそうだ」
くりきんとんさん「初日狂の、狼2騙り+狐騙り とかってありえるのかな。」
ウシさん「うーん。考えたんだけど、やっぱりこの共有噛みはわからん。」
葛水晶さん「霊能噛みって、二騙りのサインなの?」
いちごパルムさん「まだしゃべっていいのん?」
ゲームマスター「そして真の○が2つ残ってる。現時点でグレー5。なんかもう、ほぼ終了の予感が」
ガンタンクさん「沈黙する意味がよくわからないが」
甘言さん「狼どうしちゃったの」
フビライさん「なんで狐交じりだったのに霊能をかんだんだろね」
暴言さん「呪札GK!!」
いちごパルムさん「はーい!」
ミニカーさんでは沈黙投票で、偏見さんからつるのをお勧めしますね。やしなうさんが狼なら真狂狐で騙り追加とかしないでしょうし
いちごパルムさん「1番はやく出た占いが狐だったのねん」
くりきんとんさん「よって頑張って発言していって最後のグレランに備えて貰えると助かります。」
ウシさん偏見さん吊ります。
ガンタンクさん「狼2騙りの噛みしてるよなあ」
フビライさん「共有が噛まれてるってことはとりあえずお年玉はやはり村だったもよう」
葛水晶さん「うん。やしなうさん吊り考えたけど、
結局「占い候補だから」って理由で日和見した。」
モブさん「しかも狂人誤爆したのかよww」
くりきんとんさん「もし、狩人が不在だと私は明日の朝の結果を出せない可能性が高くなります。」
お年玉さん「昨日まではやしなうも真だったぞ」
ガンタンクさん「つーか狐騙りで霊⇒共有とか
狼何考えて噛んでるんだろうか」
やしなうさん「やっぱ共有噛みは攻め過ぎかー」
暴言さん「ほうほう」
くりきんとんさん「気は抜けない。3日目朝に霊が死体だったので、狩人が不在の可能性があります。」
みずりんさん「可能性の高い低いの問題だけで言えば真度は高いと思う>4番目の占いとか3番目以降の霊能」
ウシさん「相方お疲れ様〜」
モブさん「やしなう真だと思ってたんだがなー。残念」
ガンタンクさん「他の占いつってけばいいね」
甘言さん「よいお年を」
ウシさん「はい。」
正直者さん「お疲れ様でしたー。」
くりきんとんさん「狐は片付いたので他の占い候補を吊って下さい。」
フビライさん「楽勝ですやん」
いちごパルムさん「狐さんとその他の占いさんの追悼式をします」
ガンタンクさん「きまったか」
ウシさん「おはよう」
偏見さん「くそ」
フビライさん「ほうほう」
くりきんとんさん「ちょうかちかちした。つかれた。」
ゲームマスター「正直者さん、モブさん、おつかれさまでした」
やしなうさん「うげえ」
いちごパルムさん「モズさん狐だー」
くりきんとんさん「指示通り。」
葛水晶さん「おはようございます。」
モブさん「くそwww」
いちごパルムさん「おはよう」
くりきんとんさん「占CO モブ○」
4日目の朝となりました。(14/01/02 00:04:33)
モブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正直者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正直者さんを狙います。 >>> 偏見 <<<
身勝手さん「かわいいじゃん」
お年玉さん「4番目に出たから真ていうのはよく分からんのだよなー
真狂なら分かるけど」
身勝手さん「狼じゃなさそうなところに●出したら誤爆しちゃったてへぺろ」
お年玉さん「やしなうが真に見えるからしゃーない」
偏見さんの遠吠え「俺はもぶだと思うが」
みずりんさん「狩人が共有護衛してなきゃ村の勝ちで終わりそうだ。」
フビライさんの遠吠え「●でいいよ 2騙り想定だし」
葛水晶さんの独り言「偏見さんは、暫定○であったとはいえ、共有者さんの投票先であった
暴言さん占い。」
フビライさんの遠吠え「くりとモブがどっちが狐かをみておかないとダメ。
たぶんくりのがいまんところ狐っぽい 占い切り多層だし。
まだわからんが」
いちごパルムさんの独り言「次にいい人探そうっと(´・ω・`) 」
みずりんさん「あ。真確定した。無謀さん文字通り全体的に無謀すぎるわ。」
偏見さんの遠吠え「くりきんとん●でいいか」
正直者さんの会話「印象論モブがやや真っぽく見える。くりきんとんは偽かなー。」
フビライさんの遠吠え「やしなうが狐候補占うとかにかみあわせりゃそれでいい とりあえず銃殺だけはだめだな」
モブさんの念話「占いCO やしなう●」
暴言さんを護衛します。 >>> ガンタンク <<<
やしなうさんの独り言「くりきんとんさんモブさんで確定銃殺出たら仕事終了。」
フビライさんの遠吠え「お疲れサマ>お年玉さん
まぁもしかしたら霊能かめたから養う護衛だったかもしれないから
あとは霊界からみててくれ」
偏見さんの遠吠え「なら共有噛もうか。
二騙りぽく見せて明日ぐらいにやしなう噛もうか」
お年玉さん「狂人は何でこの展開で●出してんだよ」
いちごパルムさんの独り言「うーお年玉さんいい人だと思ったんだけどなあ(´・ω・`) 」
みずりんさん「やっぱり2ペア相互占いが分かりやすいしやりやすいな。」
身勝手さん「2日目に死んで霊界からえらそうにいちゃもんつけるのが正着だった」
お年玉さん「しんだ」
フビライさんの遠吠え「そうだぜ>偏見」
やしなうさんの独り言「くりきんとんさん真、偏見さん妖狐、モブさん人狼。」
くりきんとんさんの独り言「占CO モブ○」
ゲームマスター「お年玉さん、おつかれさまでした」
ウシさんの会話「お年玉を吊ったのは非狼からの●だから。」
モブさんを占います。 >>> くりきんとん <<<
偏見さんの遠吠え「やしなうは俺占いか?」
やしなうさんの独り言「人狼だったら謝りますん。」
ウシさんの会話「明日偏見吊り。」
3日目の夜となりました。(14/01/02 00:00:33)
お年玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガンタンクさん0 票投票先 → お年玉さん
やしなうさん4 票投票先 → お年玉さん
葛水晶さん0 票投票先 → お年玉さん
暴言さん0 票投票先 → お年玉さん
フビライさん0 票投票先 → お年玉さん
いちごパルムさん0 票投票先 → お年玉さん
ウシさん0 票投票先 → お年玉さん
甘言さん0 票投票先 → お年玉さん
ミニカーさん0 票投票先 → やしなうさん
正直者さん0 票投票先 → お年玉さん
モブさん0 票投票先 → やしなうさん
お年玉さん9 票投票先 → やしなうさん
偏見さん0 票投票先 → くりきんとんさん
くりきんとんさん1 票投票先 → やしなうさん
みずりんさん「ガンタンクさんの護衛先次第だけど、モブとやしなうが死んで、偏見吊って、くりきんとんをどうするかって感じになりそうだな。」
くりきんとんさん「狂だと、狼殺しにでてきたことにならないか?>やし」
お年玉さん「狂人臭いよな>ミニカー」
みずりんさん「は?え?う?何え?も、もうおなかいっぱいですわ。」
やしなうさん「はい。狩人いないとか意味不明ですね。占い4でも占い護衛はふつうにあります。」
フビライさん「2騙りで 村→村吊りならもう大分くるしいけど俺には関係ないという
態度を示しておきます」
甘言さん「やしなう狂人ぽいなー」
くりきんとんさん「いや、今日は占い切らないのはないでしょう。」
ミニカーさん「ラストから出てきていきなり●出す狐がおりますかいな」
お年玉さん「身勝手が狼とか幻想だからやしなう吊っとけ
狩人も居ないんじゃ2吊り無駄吊りは厳しい」
いちごパルムさん「ぐるぐるー」
葛水晶さん「あ、分かった。」
みずりんさん「狩人の護衛は、相互占いが入る前提だと思うから間違ってないからしょうがない。」
身勝手さん「対抗占い禁止って共有さんが言ってましたよ」
やしなうさん「グルグルね把握。」
くりきんとんさん「甘言。もし相互指示が間に合わなかった場合、どこ占って欲しい?>甘言」
偏見さん「相互ってどう占うんだ?」
ガンタンクさん「相互するのは狐騙りで見るの?」
葛水晶さん「●出してくれるなら、今日は初めてやしなうさん吊りで良い、
と言える。」
暴言さん「指定把握」
ウシさんやしなう→偏見→くりきん→モブ→やしなう
いちごパルムさん「ペットってなに?って聞いたらお年玉さんが教えてくれたからいい人だと信じることにした」
くりきんとんさん「昼に悩むな…。」
ミニカーさん「やしなうに投票しますね!」
お年玉さんあるわけねーだろ
やしなうさん「狩人が霊能護衛するのは基本マイナスだから仕方ないけどね。」
モブさん「相互でもグレーでも指示に従いますよ。どちらにせよ、指示はしっかり出していただきたく・・・はい・・・」
みずりんさん「しかも狂人誤爆で真誤認してそう。」
身勝手さん「真霊鉄板より真占鉄板のほうが可能なら割が良い」
甘言さん「昼に悩んでる時間はないぞ」
ウシさんでは、お年玉さんCOありますか?
相互しようか。
偏見さん「指示がないならグレー占うつもりだが」
ガンタンクさん「狼2騙りだと対抗占いは意味が薄いわけだけど」
お年玉さん「1日遅い。
やるならやしなうだけ吊って残りでさせとけ>ウシ」
フビライさん「さすがに 真狐狂狼とかで霊能噛むとか
西野カナに言わせれば狼がマゾすぎてマゾすぎて震えるレベルなんで
2騙りはそれでいいです」
ミニカーさん「狩人さんはきっと占いを守ったんだよきっと」
みずりんさん「占いも対抗占ってないしなー。なんなんだろ。」
身勝手さん「真占い護衛できる自信があるならそっちのほうがいんじゃね」
正直者さん「どーすっかな。●吊りは微妙な気がするが相方どうする?」
暴言さん「みずりん>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
ウシさん「内訳が2騙りっぽいんだよなぁ。相互させるかちょっと悩んでいる。」
やしなうさん「でもお年玉さんの反応があからさまな人外だし助かった。」
いちごパルムさん「共有にいわれないとへんじしないー」
くりきんとんさん昨日対抗占い禁止といわれたので自粛しましたが本日も継続されるのでしょうか?
お年玉さん「あと暴言は確定村」
やしなうさん「普通に対抗占いたいんだけどねえ。」
フビライさん「いちごパルムさんを吊らないならお仕事の80%を完了した
やしなうさんを吊るのでもいいですよ。」
偏見さん「囲われてはないようですね」
甘言さん「暴言の次に甘言を占うとはこの占い」
ゲームマスター「いやー…なんと言うか、ここで霊を噛みますかー。
そしてそれを通させちゃいますかー。」
お年玉さん「明らかに霊能死体を見て自分吊り言ってた俺に●出してんだけどこれ」
みずりんさん「なんでグレが吊れるのさ。ってすげー思うけどまあいいや。お疲れ様でした。」
いちごパルムさん「霊かんで信用勝負がなんたらってやつー?」
やしなうさん「霊能噛まれちゃお手上げ。」
暴言さん「ことよろ」
葛水晶さん「OK。全ての占い候補に一度の猶予は与えた。」
フビライさん「霊能噛まれるならやっぱり2騙りですよね!いちごパルムさんを吊ります」
ミニカーさん「やしなうさん吊ろう狂人っぽい」
ウシさん「なるほどなるほど。」
ガンタンクさん「真偽ついてないから霊噛んだとかもあるけど」
くりきんとんさん「吊り、じゃない占い、ですね。いいまつがい。」
お年玉さん「やしなう吊らなかったのが悪い
そして狩人不在」
くりきんとんさん「霊噛まれるのか。」
ガンタンクさん「2騙りっぽいね」
ゲームマスター「みずりんさん、おつかれさまでした」
いちごパルムさん「おはよう」
フビライさん「おはよう」
モブさん理由:発言にやる気が感じられなかった。目立たないようにしてる人外のように見えたので。
甘言さん「ことよろ」
偏見さん対抗○占い。
対抗占いも考えたが先にこっちを見るべきと判断。
やしなうさん「理由
わたしを吊るのがPETとか大法螺吹いてたり、「霊ロラ」とか言った後そのまま対抗いない霊能だけ吊りとか言ってたり意味不明。
そのくせ1票しか入ってない。さっさと占いましょうね。」
正直者さん「おはよう」
ガンタンクさん「おはよ」
モブさん「占いCO ガンタンク○」
くりきんとんさんどこの鯖っぽいCO方法とかくっだらない発言稼ぎしている所吊り。
まぁ、指摘通りなんだけどね。
葛水晶さん「おはようございます。」
お年玉さん「おはよう」
やしなうさん「占いCO:お年玉●」
偏見さん「占いCO 暴言○」
ウシさん「おはよう」
くりきんとんさん「占CO 甘言○」
3日目の朝となりました。(14/01/01 23:53:53)
みずりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘言さんを占います。 >>> くりきんとん <<<
ウシさんの会話「確かに狼にも見えないし。狐にも見えないんだよねぇ・・・。」
みずりんさんを狙います。 >>> 偏見 <<<
くりきんとんさんを護衛します。 >>> ガンタンク <<<
正直者さんの会話「たしかにそこはマイナス印象。けど狼追加には見えない。狐もありえない。」
ウシさんの会話「じゃあ、相互占いさせる?」
お年玉さんの遠吠え「様子見るなら共有噛み充分
さっきも言ったけど吊り増やして狼にいいことは無い」
フビライさんの遠吠え「偏見が好きにかんで吊られるなら投票で、噛み先いってくれればいい」
ウシさんの会話「やしなうさん真なら占い3出たのを確認したらすぐに出てきて欲しかったな。」
くりきんとんさんの独り言「ガンタンクは霊けっかみてからうらなうところ。」
正直者さんの会話「まずは各視点露出を増やして行きたいかな」
お年玉さんの遠吠え「それなら対抗占いの理由用意しつつ共有噛みでいい」
いちごパルムさんの独り言「なにがなにやら(´・ω・`) 」
くりきんとんさんの独り言「やしなうが狂だとすると狼を破綻させに来てしまう可能性がある。
ので、狼か狐。
他が判断つかない…。」
フビライさんの遠吠え「ただやしなう噛みのがオススメではある」
偏見さんの遠吠え「銃殺GJならそれはそれでいい」
フビライさんの遠吠え「護衛ついてるけどなんとかなるだろ 霊能でも」
正直者さんの会話「占いは真狂狼狐>真狂狼狼かねぇ。
最後のは真狂とみるが。」
偏見さんの遠吠え「どうせどこが真かわからん。
変に噛んで外すよりいったん様子見たいが」
ウシさんの会話「狼2騙りで見て、真狂狼狼でええかな。
相互占いはさせずにそのまま行こうかと思うけどどう?」
お年玉さんの遠吠え「わざわざ死体無し出してやる義理も無いと思うけど>霊噛み」
やしなうさんの独り言「後は勝手にやってくださいってことで。」
フビライさんの遠吠え「いや下手したら偏見吊れてたらから身勝手にいれるのは悪くない」
くりきんとんさんの独り言「困った。
対抗占っちゃいけないっていうけど、グレに人外少ないじゃないですか…。」
お年玉さんの遠吠え「真か狂でしょうね
噛める役職」
ウシさんの会話「最後に出たのが狂狼っぽく見えて仕方がない。」
偏見さんの遠吠え「霊能噛み行っていいか」
フビライさんの遠吠え「やしなうが一応真っぽいね 護衛は霊能だろう」
偏見さんの遠吠え「吊れてたかすまんな」
身勝手さん「しんだ」
お年玉さんの遠吠え「グレ吊れる方が楽」
モブさんの念話「やしなう吊れろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「身勝手さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/01/01 23:49:46)
身勝手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガンタンクさん2 票投票先 → 身勝手さん
やしなうさん3 票投票先 → 身勝手さん
葛水晶さん0 票投票先 → ガンタンクさん
身勝手さん4 票投票先 → ガンタンクさん
暴言さん2 票投票先 → お年玉さん
フビライさん0 票投票先 → いちごパルムさん
いちごパルムさん1 票投票先 → やしなうさん
ウシさん0 票投票先 → 暴言さん
甘言さん0 票投票先 → モブさん
ミニカーさん0 票投票先 → 暴言さん
正直者さん0 票投票先 → 身勝手さん
モブさん1 票投票先 → やしなうさん
お年玉さん1 票投票先 → やしなうさん
偏見さん2 票投票先 → 身勝手さん
みずりんさん0 票投票先 → 偏見さん
くりきんとんさん0 票投票先 → 偏見さん
みずりんさん「偏見吊り」
ミニカーさん「吊っていいっていったところが
自分 占占霊共有だった」
やしなうさん「正直者が共有だから解除。当たり前でしょ。」
モブさん「どうすればいいのさ」
甘言さん「4番目に出た占いを吊るとかアヴァンギャルドでカッコイイですね」
くりきんとんさん「対抗としての占い先が欲しいんですが、勝手に占っては困るでしょう?」
葛水晶さん「私はグレー占いで早めに人外露呈数
増やしてほしいな。」
暴言さん「ヒー><」
いちごパルムさん「あなた>暴言さん」
ガンタンクさん「潜伏解除する意味が分からんけど
対抗3人潜ったままうらなえばいのに」
お年玉さん「やしなう吊り
残り3占いでそれぞれ対抗占い
護衛は霊能
明日も占いを吊る

これがPET進行」
みずりんさん「吊るのは偏見あたりにしとけ。」
暴言さん「ねぇ、どこ吊る?」
身勝手さん「ガンタンクさんに投票します」
ウシさん「じゃあ対抗占い禁止で。」
ミニカーさん「やしなう出方的にいらないけど、真が絶対ないかというとしらね」
やしなうさん「対抗3だし銃殺出せそうだったのになあ」
身勝手さん「ここまでステの自分が吊られないために投票先宣言しますので
そこが村人陣営なら狼は票を合わせてきてもいいですよ」
フビライさん「いちごパルムさんがそこそこ気になっていましたが
今は猛烈にときめいてますね」
みずりんさん「やしなうは吊るなよw」
いちごパルムさん「ぺっと?」
ガンタンクさん「相互占い指示かなー」
正直者さん「・・・・・・CNか!?CNが悪いんか!?」
お年玉さん「やしなう吊って残りでPET」
やしなうさん「それだと出ないと仕方ない」
葛水晶さん「じゃ、今日は占い候補全員放置ね。」
偏見さん「まぁしょうがない。
結果は結果だ」
いちごパルムさん「占いは偏見さんがちょっと遅めってくらいしかわかんないじゃん」
みずりんさんPETすっか。共有指示できるか?
ウシさん「占い4かよ。」
ミニカーさん「つまりモブさんと偏見さんは第一関門突破です」
ガンタンクさん「他鯖とかどーでもいい」
甘言さん「人物特定が明確で占いの鑑みたいな素晴らしい理由ですね」
モブさん「・・・・・・・・・」
フビライさん「暫定○から共有COするのは二つもらいなら割とあること。
確定○作りを3日目からやってくる輩がいるからね。
はずれ共有ではなさそう、当たりかどうかはしらん。」
葛水晶さん「はい。くりきんとんさんだけ12。」
やしなうさん「理由
正直者:右にアイコンとCNがオカシイ嘘つきがいたので占いました」
やしなうさん占いCO:正直者○
くりきんとんさん「るるさばみたいだとしてそれがどうか?
2日目の占い理由にいちゃもん付けている暇があったら他のことしたほうがいいですよ?」
暴言さん「3-1-2」
ウシさん「合ってるよん。」
お年玉さん「正直者は黙って噛まれとけば良かったのに」
やしなうさん「正直者が共有なの?」
みずりんさん「別に出ても問題があるわけじゃないからいいと思う。」
いちごパルムさん「うわーん暴言さんとかこわい名前の人しか○もらいいないじゃんー」
ガンタンクさん「○の共有は潜っとけばいのに
確定○にする前に出ればいいんだから」
葛水晶さん「という訳で、今は共有者一人がCO。
グレー数は全員13だね。」
甘言さん「すみません甘さが足りませんでした」
モブさん「無駄占いでしたか・・・。残念です・・・」
ミニカーさん「◆正直者さん 「そしてすまないね。こんなんが共有なんだ。相方はウシ。」 出なくてよかったと思う」
偏見さん「朝一でもなんでもなかったな」
やしなうさん「◆甘言さん 「なんだかるる鯖みたいな理由ですね」
こういうの最高に気持ち悪い。」
いちごパルムさん「身勝手さん寝坊しすぎさんです」
ガンタンクさん「ふつーに3−1か。無駄な騙りせんでもいいのに」
正直者さんそしてすまないね。こんなんが共有なんだ。相方はウシ。
ミニカーさん「吊っていいところが共有と霊脳じゃないですかでは残りの3が狼狐村です」
暴言さん「ブモォ!(朝イチでおはようございます。)」
みずりんさん「じゃあみずりんだけ吊られますね。まてこらー。」
葛水晶さん「あ、これは占い候補が初日先生を占っていない前提の話だよ、勿論。」
フビライさん「いまのところいちごパルムさんがそこそこ気になっています」
お年玉さん「じゃあみずりんだけ吊りでいいよ」
いちごパルムさん「共有だったんならロラロラできないのー」
甘言さん「なんだかるる鯖みたいな理由ですね」
やしなうさん「ひゃー」
身勝手さん「おはようむら」
ガンタンクさん「霊の何が対抗になるのだろう」
ウシさん「3−1なのでグレランです。はい。」
葛水晶さん「後はその14から、共有COがあったり、吊られたり噛まれたりする人が出る度に
数を引いていけばいいんだよ。」
ミニカーさん「共有が出てなければロラでいきましょうね」
やしなうさん「では名前はみずりんなのに緑色のみずりんさん吊りましょう」
お年玉さん「霊ロラ」
ウシさん撤回共有CO 相方:生存
いちごパルムさん「正直者さんはまっしろに近かった」
正直者さん「対抗いないのに対抗とはこれいかに。」
葛水晶さん「村の全人数17から占い師自身、初日先生、占い先の3人を減らす。」
偏見さん左占い。
正直者だって?嘘つけよ。
みずりんさん朝一霊能CO
ガンタンクさん「おはよ」
モブさん「理由:正直者なんて嘘だね!世の中みんな、嘘つきばっかりなんだ!」
くりきんとんさん暴言は怖いです。暴言は怖ろしいです。
暴言吐かれたら怖いので占っておきます。

銃殺が出ていたら即CO
そうでなければ●の有無を確認して10秒くらいで出ます。

よろしくお願いします。
やしなうさん「おはよう」
葛水晶さん「今の占い候補視点、グレーは14人。」
ミニカーさん「ミニカー、偏見、みずりん、モブ、ウシさんあたり要注意。吊っていい」
偏見さん「占いCO 正直者○」
ウシさん対抗霊能CO
甘言さん「あけおめ」
くりきんとんさん「占CO 暴言○」
ゲームマスター「…というか、全体的に参加者の顔触れは豪華ですね。
さすが新年。」
フビライさん「おはよう」
モブさん「占いCO 正直者○」
みずりんさん「おはよう。」
お年玉さん「おはよう」
いちごパルムさん「おはよう」
葛水晶さん「おはようございます。」
正直者さん「おはよう」
ウシさん「ブモォ!(朝イチでおはようございます。)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/01 23:42:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 偏見 <<<
やしなうさんの独り言「せんぷくしようかな」
ミニカーさんの独り言「甘言、偏見、みずりん、モブさんあたり要注意。吊っていい」
ゲームマスター「狼陣営がなかなか豪華な面子ですね」
フビライさんの遠吠え「おれもだ」
くりきんとんさんの独り言「占CO 暴言○」
ミニカーさんの独り言「甘言、偏見、みずりん、モブさんあたり要注意。吊っていい」
葛水晶さんの独り言「結局は参加者一人一人の、意識。」
お年玉さんの遠吠え「戦績4桁の初心者です」
偏見さんの遠吠え「200」
フビライさんの遠吠え「噛み時間教えてくれれば適当に対応はもつよ」
フビライさんの遠吠え「んじゃ頼んだ>偏見さん」
ゲームマスター「ちなみに1人、戦績4の人がいるんですけど、誤差の範囲ってことでスルーしました。
「5↑」ってのは、リア狂排除のためであり、該当者は問題ないと判断しました。」
暴言さんを占います。 >>> くりきんとん <<<
偏見さんの遠吠え「騙ります」
お年玉さんの遠吠え「よろしく」
フビライさんの遠吠え「初心者の人いる?」
正直者さんの会話「・・・あれ、GMさんたしか芙蓉さんじゃ?」
葛水晶さんの独り言「お、お止め下さいませ…。>GM様」
ウシさんの会話「霊能COからするんでFO了解。」
フビライさんの遠吠え「よろしく」
みずりんさんの独り言「まあ、のんびりしたいから霊能は悪くない。」
みずりんさんの独り言「狼陣か霊能かにしかなってないですけど何か?」
正直者さんの会話「んじゃ、基本FOで。」
甘言さんの独り言「村建てありがとさん」
ゲームマスター「GMがいても、よそ見してるかもしれません。
投票忘れには十分にご注意ください。」
ウシさんの会話「今年も宜しくお願いします。無謀さん」
みずりんさんの独り言「ちょっ」
葛水晶さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ミニカーさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
いちごパルムさんの独り言「安心したい素村〜GMさん村たてありがとうございます〜(`・ω・´)」
ウシさんの会話「宜しくお願い申し上げます。」
正直者さんの会話「よろしくー。」
ゲームマスター「あら不思議 GMいるのに 突然死」
葛水晶さんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
やしなうさんの独り言「芙蓉さん、村立てありがとうございます(´゚ω゚∩☆」
偏見さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 23:38:07)
やしなうさん「よろしくー」
いちごパルムさん「よろしくお願いします」
葛水晶さん「よろしくお願いします」
ウシさん「宜しくモォ〜」
ミニカーさん「はーい」
正直者さん「よろしく。」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
すき焼き肉さんがウシに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
くりりんとんさんがくりきんとんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがくりりんとんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新揃えますよー」
kariさんがみずりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くりきんとんさん「よろしく」
かりさんがお年玉に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:34:13)
kariさんが偏見に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みずりんさん「迷ったがよろしく。」
ゲームマスター「さすがにBL蹴りせざるをえない」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:33:25)
よろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがよろに名前を変更しました。
よろさん「よろ」
ゲームマスター「赤が2人とも復帰しました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:33:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
偏見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:32:47)
kariさんがすき焼き肉に名前を変更しました。
kariさんがいちごパルムに名前を変更しました。
かりさんが葛水晶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。名前変えといてくださいねー」
kariさんがフビライに名前を変更しました。
かりさんがモブに名前を変更しました。
kariさんがミニカーに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが正直者に名前を変更しました。
お年玉さん「ちーっす」
ウシさん「終わりましたよ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:27:54)
モブさん「ちーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:27:45)
正直者さん「こんばんは。」
ゲームマスター「あれ、もう前村終わったんですか」
さん」が村へやってきました。(14/01/01 23:27:09)
かりさんが甘言に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミニカーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:26:39)
甘言さん「あけおめ」
ウシさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:26:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:26:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちごパルムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:20:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フビライさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:20:05)
かりさんが身勝手に名前を変更しました。
暴言さん「こんばんは」
暴言さん」が村へやってきました。(14/01/01 23:17:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
身勝手さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:12:44)
かりさんがやしなうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
葛水晶さん「明けましておめでとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:54:41)
やしなうさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:53:25)
ゲームマスター「「取り戻す」に比べると、長くてわかりづらいし、インパクトに欠けますねえ>神さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「2014年こそ、暴言身勝手プレイヤーをわかめてから叩き出し、我々のわかめてを築き上げるのだ!」
さん」が村へやってきました。(14/01/01 22:44:42)
ガンタンクさん「よろしく」
ガンタンクさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:43:30)
ゲームマスター「募集中の村が埋まってますし、まだ需要あるでしょうから立てておきます」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る