過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ステーキ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
鏡餅
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
独歩吟客
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(生存中)
 
 
御節
◆uTunesV742
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガラパゴス
◆R6L8qvPMvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にこ
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[共有者]
(生存中)
 
 
ミカサ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(生存中)
 
 
ダッシュ土下寝
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
加賀美餅
◆/GQL1VEXBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありくい
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぶらっど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モテキ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
正月太り
もいもい ◆moimoioAc6
[共有者]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
◆p4O.sR4Z7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姫初め
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の普通村 〜 135844番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
鏡餅さん「もし真指定になっても実りのある吊り方、ってのがあるんだよ」
正月太りさん「ログ読み直してくる 相方ありがとねー
村たて乙でした」
正月太りさん「一番黒目の占い吊って残りにグレ占いさせて最終日に占い吊りきり?
そこで真指定しちゃってうっかり狩人まで出させちゃったら困らない?」
鏡餅さん「まいっかおっつおつ」
鏡餅さん「今回は狼が諦めてあほな噛みしてくれたから、それでよかったっつーだけでしかない」
鏡餅さん「それだとまともな狼が相手だと詰まらないんだって……」
鏡餅さん「そんなもんは犬にでも食わしとけ」
にこさん「なんとなく主張が分かった、早めに偽を絞って他の視点から詰める状況作れってことね

余裕が無いならともかく、死体なしの時点でわたしは4−1のGJで占いガードだと思っていたから、占い全生存でゆったり進行して問題ないと思ってたよ

おつかれさま」
鏡餅さん「は? 引き分け? なにそれ美味しいの?
俺にとっては、狐の時に自分が死んでの引き分けなんて、負けと同じだよ」
レイさん「狼は狐に勝たせる噛みをしていたんだよ!(かしこ」
ミカサさん「まぁ実際ほとんど結末は変わらなかっただろうね…うん」
レイさん「鏡餅さんに指定入った時点でダッシュさんにも指定が入ってたからなんとかのらりくらりやり過ごせそうではあったよね。」
鏡餅さん「しなくてもいっしょ>ミカサ
ダッシュが吊れても狼が糞噛みしてる限り、あのまま推移すれば俺はいずれ死ぬ」
ミカサさん「黙って吊られてまだグレーに人外が1いると思わせて何とか狂人使って引き分けとか。かなり無理ゲーだけど詰みではない」
かまぼこさん「いや、勝てば官軍です>正月太り」
鏡餅さん「あるいは3日目にぶらっどを吊ってしまえばどうか?
各占い師にグレーを占う余裕が出来て、かつ、万一ぶらっどの霊結果が○だったとしても、レイを偽で決め打つことが出来て、さらに占いはグレーを占う余裕が出来る」
正月太りさん「すいません人のことどうこう言えるレベルじゃなかったです自分>かまぼこ」
正月太りさん「でもそこでCOって言っても狩人しかないし割と詰んでたような>ミカサ」
かまぼこさん「潜伏は苦手だから基本騙るようにしてるけど
「たまには潜伏しよーかなー」って思ったらこれですよ」
正月太りさん「鏡餅さん 「よくわかりましたガラパゴスさんを吊りましょう」
これがなかったら村厳しかったかもね 狐のおかげです」
ミカサさん「一番まずったのって鏡餅が人外COしちゃったことだと思うけど」
にこさん「グレーから先に吊ろうが、占いから先に手を付けるのも、好き好きだとしかその主張じゃ思えないな」
にこさん「別に全部相互してから、ガラパゴス吊ってもいいじゃないか」
レイさん「ガラパゴスさんは初日の誘導で勢い余ってCOしてしまったんじゃないかね。
潜伏LWが誰になるとか考えが及ばなかったんだと。」
鏡餅さん「ここでガラパゴスを吊ればどうか?
翌日、霊結果が見られることになれば、銃殺がなくとも真偽判断が可能となり、銃殺があればそれはより容易になる」
にこさん「たぶんなんも考えてないんだよ>正月太りさん」
正月太りさん「自分が言うのもなんだけどかまぼこLWってのは無理があるんじゃないかと思うわ<初日の発言>にこ」
鏡餅さん「さらにガラパゴスは既に全員が占っており、また、出方からも真は薄いといえる」
ミカサさん「狐騙りで相互占いで3日目に占い噛まれてグレー広い!ってなっても占いロラでLW確定だからどうせ噛みでグレー狭まるけどね」
正月太りさん「狐COがなかったらガラ最終日吊りでうっかりおうどんだった こわい」
にこさん「2騙りにしたいんだろうけど、初日仲間が吊られてしまったのが想定外だったんじゃ>相方」
姫初めさん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
正月太りさん「とりあえず今日の場合を手書きでもっかいおさらいしてくる」
鏡餅さん「4日目にガラパゴスがパンダになった」
鏡餅さん「今「相互の価値が半減する」といったが、それは霊結果にある」
ステーキさん「グレに、人外2は居るからある程度グレー詰めておかないとグレラン村なのは確かだとはおもう。」
にこさん「噛まれる時なんて二日目にすぐ噛まれちゃうから、死体なし出てる時点でそんなの考慮しないよ」
鏡餅さん「何より」
レイさん「んじゃまお疲れ様でした。」
正月太りさん「占い4の村とかそうそう当たらんし…」
ミカサさん「非常に理に適ってはいるけどガラパゴス●引いた後だと狐処分に掛かってる狼に見えてね…」
鏡餅さん「グレーを詰めなければ、占いが噛まれた時にグレーがくっそひろくなるんですよ>にこ」
ステーキさん「にしてもなんだかなんだか…、」
ダッシュ土下寝さん「ではGM様ありがとうございました。」
正月太りさん「正直ミカサ以外吊り切るつもりだったけどやっぱりガラ追加がよくわからん」
ステーキさん「で、鏡餅的に、ブラッド視点、ミカサは狐か狼にしかならない。
ミカサの出方は狐ではない。のでブラッド吊り主張だったのか。」
鏡餅さん「出来るよ>もいもい
というか出来るようになれもいもいぃ!!!」
にこさん「別に詰める必要なくない?」
レイさん「そう。グレランで●1個つれてたから、村視点は2騙りなのか狐騙りなのかを把握する必要が出てきた。その意味で相互占い続行は悪くなかった。
ただ予想外なのは2騙りでも狼が占い噛んでたことだけど。」
鏡餅さん「相互占いさせる、ということは、グレを詰められない、ということだ」
正月太りさん「占い4の時点で処理しきれるわけがない」
鏡餅さん「狼はもう糞すぎて何も言う気が起きない」
鏡餅さん「別にPETでも相互でもいいよ初手は
ただ、3日目以降占いに手をつけないなら、今回みたいなケースでは狐勝ちの目が一気に強くなる」
にこさん「共有なんていてもいなくても一緒だから…」
正月太りさん「はい>御節」
モテキさん「相互続けたのは、グレランで狼1連れてたのが大きいね」
ミカサさん「村の進行より狼の戦略に問題ありだったかと」
レイさん「村の進行はまだいいんじゃね(相互指定がぐだぐだだったこと以外)
狐混じりと見ての相互指定は有りだと思う。」
御節さん「もいもい・・・」
鏡餅さん「村は3日目、占いを吊ってしまっていい
というか、吊らないなら相互占いさせた価値が半減する
死体なしがあって柱が出たから、という理由でそこはグレ吊りしても、翌日には占いを吊る必要がある」
正月太りさん「占い1切ってぐるぐる?<正しい進行」
ぶらっどさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人噛み拙くてすみませんでした」
ステーキさん「鏡餅的に正しい進行ってどうだったの?PET?>村」
正月太りさん「かまぼこ投票の中で次の日占いに投票したの選んだら狐でびっくりした」
ガラパゴスさん懺悔
ゲームマスター「村の管理終了します。」
ぶらっどさん「正直潜伏つれた時点で勝ちは見えなかった」
ガラパゴスさん懺悔
鏡餅さん「な>ダッシュ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
鏡餅さん「というかこの村、狼も村も進行おかしいからな」
正月太りさん「なんか知らんけど勝った」
ダッシュ土下寝さん「無理してガラパゴスさん出なくても良かったんじゃね?っていうww」
姫初めさん「お疲れ様でした」
鏡餅さん「どうしようもあるかい」
かまぼこさん「おつー」
加賀美餅さん「お疲れ」
レイさん「とりあえずそこの狼3人体育館裏集合な。」
ミカサさん「GM村立てありがとう」
ガラパゴスさん懺悔
モテキさん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「消化不良の方は次村が後8人空いてるのでどうぞ。」
御節さん「おつかれさん」
ステーキさん「お疲れ様でしたー」
独歩吟客さん「えっきしっ」
ミカサさん「おつかれ」
ぶらっどさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「避けようのない滅びも、嘆きも、全て君が覆せばいい
そのための力が、君には備わっているんだから」
レイさん「詰んでるもんを破綻もなんもねーだろ。」
「村 人」の勝利です!(14/01/01 23:25:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
レイさん0 票投票先 → ぶらっどさん
ステーキさん0 票投票先 → ぶらっどさん
姫初めさん0 票投票先 → ぶらっどさん
御節さん0 票投票先 → ぶらっどさん
にこさん0 票投票先 → ぶらっどさん
ぶらっどさん9 票投票先 → ミカサさん
ダッシュ土下寝さん0 票投票先 → ぶらっどさん
独歩吟客さん0 票投票先 → ぶらっどさん
ミカサさん1 票投票先 → ぶらっどさん
ありくいさん0 票投票先 → ぶらっどさん
ゲームマスター「消化不良の方は次村が後8人空いてるのでどうぞ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ミカサさん「人外が露呈しすぎましたな」
レイさん「そんなもんはどうでもいい>御節さん」
姫初めさん「投票しました」
ステーキさん「なんだかあっけないかんじだった…。」
モテキさん「狩人無双でした」
御節さん「霊能CO ガラパゴス●
レイ破綻」
ミカサさん「投票済」
正月太りさん「おつー」
ダッシュ土下寝さん「はい投票投票」
レイさん「投票沈黙」
正月太りさん「占い4の時点でパニクった 相互で溶けてると思った その次には溶けてると思った
困って指定したら狐だったっていう」
モテキさん「ひどい」
ミカサさん「占いCO 御節○」
6日目の朝となりました。(14/01/01 23:24:40)
モテキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこさんを護衛します。 >>> モテキ <<<
ゲームマスター「ガラパゴスさんお疲れ様でした。」
にこさんの会話「なんだかんだで鏡餅指定のおかげで決まっちゃったね」
モテキさんを狙います。 >>> ぶらっど <<<
ミカサさんの独り言「占いCO 御節○」
御節さんを占います。 >>> ミカサ <<<
5日目の夜となりました。(14/01/01 23:24:14)
ガラパゴスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レイさん0 票投票先 → ガラパゴスさん
ガラパゴスさん11 票投票先 → にこさん
ステーキさん0 票投票先 → ガラパゴスさん
姫初めさん0 票投票先 → ガラパゴスさん
モテキさん0 票投票先 → ガラパゴスさん
御節さん0 票投票先 → ガラパゴスさん
にこさん1 票投票先 → ガラパゴスさん
ぶらっどさん0 票投票先 → ガラパゴスさん
ダッシュ土下寝さん0 票投票先 → ガラパゴスさん
独歩吟客さん0 票投票先 → ガラパゴスさん
ミカサさん0 票投票先 → ガラパゴスさん
ありくいさん0 票投票先 → ガラパゴスさん
ガラパゴスさん「とうひょうよろーとうひょうよろー」
加賀美餅さん「まあまあ」
にこさん「何か考える前に終わってしまった…」
ガラパゴスさん「とうひょうよろーとうひょうよろー」
鏡餅さん「ならいいよ、どうせ俺がどうあがいても無駄だったっつーことだろ」
ミカサさん「狼吊れたことを隠して何とかグレロラに持ってくしかなかったんじゃないんですかね?」
独歩吟客さん「マジでレイ連噛みなの?えー」
鏡餅さん「狼はミカサ連噛みとかなめとんか」
御節さん「潜伏吊れて、2騙りで対抗噛んで、どういう勝ち筋見てたんだろうか」
レイさん「狩人の護衛参照」
ありくいさん「はい投票しました」
にこさん「モテキさんが狩人か」
独歩吟客さん「どこ噛んでたんだよ狼」
ステーキさん「鏡餅頼りにしてたのに狐でショックだ…、」
鏡餅さん「まあいいんだけどもね」
レイさん「投票沈黙」
にこさん「霊能者かんでるんじゃないの?」
モテキさん「本日はガラパゴス明日はブラッドで」
ガラパゴスさん「とうひょうよろー」
ガラパゴスさん「とうひょうよろー」
鏡餅さん「というか、進行をもう少ししっかり考えような」
ガラパゴスさん「とうひょうよろー」
ステーキさん「いえ、ミカサさん真なら、対抗の○疑うのはおかしくないかと。」
モテキさん「2騙りやねー」
正月太りさん「申し訳ない 占いに狐混じってると思ったもので<進行」
鏡餅さん「数字くらい数えれるようになれよ>正月太り」
レイさん「なんでグレラス身内吊られてミカサ噛んでんだよ何やってんだよ」
ありくいさん「じゃあガラパゴスさんをやさしく処刑しますか」
ガラパゴスさん「とうひょうしろー」
ミカサさん「って死体なし両方自分護衛なのwwww
噛み通ったら終わりじゃん」
ゲームマスター「消化村になってしまった。」
ミカサさん「というわけで特に意味もない霊能占いします、早噛みどうぞ」
姫初めさん「霊偽までカバーできちゃいますからね」
独歩吟客さん「やったね!」
正月太りさん「え、本当に狐だったの>鏡餅」
鏡餅さん「というかほんともうこれ、進行がおかしすぎて吐きそう
狼は仕方ないとしても、村の進行がおかしい
まあ正月だし共有どっちも初級者っぽいからしゃあないけれども」
レイさん「吊り5、占と霊吊りきって終わり。なので狼COしとけよもう。」
ミカサさん「いや、かまぼこ・鏡餅・占い3で全露呈だから昨日は狐吊りで良いのよ>ダッシュ」
ぶらっどさん「下に同じ」
ありくいさん「霊能まで吊れるお得使用ですね」
モテキさん「終了ー」
ガラパゴスさんというか負け確定なので狼でーす
ダッシュ土下寝さん「お茶を濁してオレ吊りでも良かったじゃんww」
ぶらっどさん理由 霊能しか占うところないので占います
ミカサさん「ステーキ疑ってごぬんね(´・ω・`)」
ゲームマスター「正月太りさんお疲れ様でした。」
御節さん「霊能CO 鏡餅○

◆鏡餅さん 「狐CO」
占いロラ」
モテキさん
モテキの狩人日記だよ
【1日目】護衛:GMさんスプリクト 死体:初日犠牲者
理由:本日の護衛方針はがちがちそれともヤンキー?
気分はちょっと飲んでハイテンション

【2日目】護衛:ミカサ 死体:なし
理由:にこさん 「レイ→ぶらっど→ガラパゴス→ミカサ→レイ」
僕の予想ガラパゴス狼、噛み先はそのまま。
狼は自分の占い先噛むとして。かむならミカサ(真狂)
死体なし上等

【3日目】護衛:ミカサ 死体:なし
理由:◆正月太り 「狩人は昨日とおんなじとこ護衛で」
まぁそれでいいだろう。狼狐誤認もあるけど。一番真っぽいからそのまま
問題はしろくなりすぎて噛まれること

【4日目】護衛:ミカサ 死体:
理由:◆鏡餅さん 「狐CO」
ワロス
人外全露出きたよ
占い3 鏡餅 かまぼこ(or霊能)
霊能護衛でもいいけどさ。COしたらつみなんだよね。なので完全勝利を目指す
レイさん「もう、頑張らなくていいんだよ?」
姫初めさん「おはよう」
ありくいさん「詰んだ気はしたが、気にしない」
ガラパゴスさん霊が真なら占いロラで勝ちなので霊脳を占っておきます
ミカサさん「理由
[狂]レイ  [狼]ぶらっど、ガラパゴス、かまぼこ
[狐]鏡餅
占いロラで終わらなければ霊能吊りでどんな内訳でも完璧に詰みです。」
レイさん「占いCO、ミカサさんは●でした。」
ステーキさん「おはよう」
正月太りさん「あ」
ミカサさん「占いCO ぶらっど●」
モテキさん「おはようもてき」
ガラパゴスさん「占いCO:御節○」
ぶらっどさん「占いCO 御節○」
5日目の朝となりました。(14/01/01 23:20:27)
正月太りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正月太りさんを狙います。 >>> ガラパゴス <<<
にこさんの会話「ん、そうなん?」
鏡餅さん「最強のセンサーを発揮して最低の結果になってしまった」
ぶらっどさんの遠吠え「はい もう詰んでます」
ガラパゴスさんの遠吠え「すぐかみます」
ダッシュ土下寝さんの独り言「占いロラで終了ww」
姫初めさんの独り言「残り5吊りあるし霊偽までケアできちゃうよね」
ガラパゴスさんの遠吠え「というか占いと終わらなければ霊脳ロラで全視点村勝ちなんですね」
ゲームマスター「きゅっぷぃ」
ぶらっどさんの遠吠え「共有で」
ゲームマスター「避けようのない滅びも、嘆きも、全て君が覆せばいい
そのための力が、君には備わっているんだから」
ガラパゴスさんの遠吠え「共有か霊脳か」
正月太りさんの会話「ガラパゴス最後に吊ればおうどんはないか」
鏡餅さん「よっぽど気が狂って明日ミカサ吊りとかあればいいけど、それも有り得ないしな」
ミカサさんの独り言「もしくは明後日以降の狐COならローラーに一手足りない」
ぶらっどさんの遠吠え「笑」
ぶらっどさんの遠吠え「ではサクサク噛みましょうか?」
ガラパゴスさんの遠吠え「ではさくさく噛みましょうか」
ガラパゴスさんの遠吠え「狐さん乙です><」
正月太りさんの会話「そか なら吊り切っておしまいか」
ダッシュ土下寝さんの独り言「露呈じゃんww」
ミカサさんの独り言「狐COしなければ微かに引き分けあったんじゃないだろうか」
ガラパゴスさんの遠吠え「 鏡餅が黙って吊られてくれたら1パーセントぐらい勝ちがあったとかなんとか」
御節さんの独り言「全視点で人外出切ってる」
ミカサさんを護衛します。 >>> モテキ <<<
にこさんの会話「混じってるなら」
にこさんの会話「いや全員に相互させたから明日溶けるよ」
鏡餅さん「死体なし出まくりだわ、進行はおかしいわじゃあ、どうやっても無理」
モテキさんの独り言「きのうでたらつみじゃん」
かまぼこさん「おつですー」
ぶらっどさんの遠吠え「道づれとか悲しいですね」
正月太りさんの会話「占いに狐混じりだとやばくない?」
ダッシュ土下寝さんの独り言「あのねえww」
ゲームマスター「う、うん・・・」
ぶらっどさんを占います。 >>> ミカサ <<<
レイさんの独り言「人外駆逐村じゃねーか。」
ステーキさんの独り言「鏡餅さんの推理に頼って最終日まで行こうと思って居たのに…、」
ゲームマスター「鏡餅さんお疲れ様でした。」
ミカサさんの独り言「完璧に詰んでますやん
薄々感じてはいたけど霊能連噛みでGJ連発だろう」
鏡餅さん「無理」
にこさんの会話「占いローラーしておわり、終わらなかったら霊能吊っておわり」
正月太りさんの会話「鏡餅が狐なら占い吊りきり
狂人でも占い吊りきり(順番注意)」
4日目の夜となりました。(14/01/01 23:17:27)
鏡餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レイさん0 票投票先 → 鏡餅さん
正月太りさん0 票投票先 → 鏡餅さん
ガラパゴスさん0 票投票先 → 鏡餅さん
ステーキさん0 票投票先 → 鏡餅さん
姫初めさん0 票投票先 → 鏡餅さん
モテキさん0 票投票先 → 鏡餅さん
御節さん0 票投票先 → ぶらっどさん
にこさん1 票投票先 → 鏡餅さん
鏡餅さん10 票投票先 → ミカサさん
ぶらっどさん1 票投票先 → ダッシュ土下寝さん
ダッシュ土下寝さん1 票投票先 → にこさん
独歩吟客さん0 票投票先 → 鏡餅さん
ミカサさん1 票投票先 → 鏡餅さん
ありくいさん0 票投票先 → 鏡餅さん
ゲームマスター「人外陣営は泣いていい。」
ミカサさん「でも対抗占いでいく
狐吊って占いロラで」
ありくいさん「は?」
にこさん「じゃ鏡餅さん吊り」
鏡餅さん「つーか完璧非狼の俺になぜ指定がくる」
独歩吟客さん「マジかよ」
ステーキさん「え」
姫初めさん「ワロス」
ミカサさん「マジで?そこ狐なら詰みじゃんww」
正月太りさん「え」
ステーキさん「鏡餅つるとかないとおもう」
ガラパゴスさん「グレ占う!」
独歩吟客さん「占い切っていいよ、二騙りも微妙になってきたってことだろ?」
鏡餅さん狐CO
ダッシュ土下寝さんねえよ素村
ナイス指定
正月太りさん「ごめん!」
ステーキさん「なんでがらぱごす?>鏡餅」
鏡餅さん「要は、ガラパゴス吊りでいいんですよってことです」
姫初めさん「その低い確率で吊れましたけどね」
正月太りさん鏡餅COないなら吊られて
にこさん「占いは残りの占ってない対抗占ってください」
ミカサさん「かまぼこに投票してないグレーがステーキとダッシュ土下寝だけなんだ
狐騙りならこのどっちかが狼だと思うよ」
ダッシュ土下寝さん「まあ、狼1吊れてるから余裕あるっちゃある。
ただ狐搜索が後手に回るけどね。」
にこさん「COある?」
にこさん「ダッシュ土下寝さん指定」
御節さん「2騙りなら潜伏狼が死んだ時点で霊能しか噛んでないはずだぞ」
ぶらっどさん「なのでグレの狐を狙って占います
ステーキ狐のそこ噛み死体なしがあるかどうかは考えておきます」
ステーキさん「そうごにぐるぐるとかやってないで、さっさとぶらっどあたりから切り始めるべきだったかと。
グレランで狼吊れる確率かなり低いんだし。」
ありくいさん「ガラパゴスめっちゃ吊りたいけど我慢しよう。あと一回の辛抱だ」
姫初めさん「真狼狼狐だったら占いロラで終わっちゃうんですけどね」
にこさん「ごめん間違った」
レイさん「グレー噛んでるわけじゃないと思うよ。つまり2騙りはかなり薄い。」
ミカサさん「さんきゅー>共有」
鏡餅さん「ないな>独歩
それだけは考えられない」
ガラパゴスさんガラパゴス→ミカサ
ミカサは●です
ダッシュ土下寝さん「だなあ、ガラパゴスさんは炙られて出てきた感がプンプンするし。」
ぶらっどさん「ここで狐混じりを考察している方はどうかと思いますけどね
かまぼこ投票に対抗が投票してない時点で2騙りなのは昨日から明白です」
モテキさん「相互続けるなら。かまぼこ非投票組でだれかつろう」
御節さん「霊能さえ生きてればなんとでもなりそう」
正月太りさんこれで
◆にこさん 「ミカサ→ぶらっど
レイ→ぶらっど
ガラパゴス→ミカサ

レイ→お任せ」
姫初めさん「ガラパゴスさんにミカサさん占わせる必要ってあるんでしょうか?>共有さん」
鏡餅さん「どこか吊るというなら、今日の状況ならばガラパゴス吊りでしょう」
独歩吟客さん「相互占いからグレー噛むかね?」
ガラパゴスさん「対抗ならどれ吊ってもいいよ」
ミカサさんステーキが異様にブラッド吊りを推してるからステーキ狼のブラッド狐の可能性があると見てる
御節さん「ぶらっどかレイ吊ろか」
にこさん「ミカサ→ぶらっど
レイ→ぶらっど
ガラパゴス→ミカサ

レイ→お任せ」
レイさん「ミカサと俺以外を切るならどっちでもいい。」
ステーキさん「ぶらっど切って良いとおもわれ。」
ぶらっどさん「死体なしですか 昨日の考察からするとグレの狐噛みから役職GJというところでしょうか?」
レイさん「明日はミカサを占う。」
鏡餅さん「対抗噛み→死体無し
今度こそ対抗噛み→死体無し
あるいは、霊→占いか占い→霊のシフト噛み、といったところでしょう」
ミカサさん「ぶらっど占いたい」
独歩吟客さん「レイがどんどん微妙になっていくな」
ガラパゴスさん「2wだから霊脳が真ならグレに●はいないはず」
姫初めさん「ぶらっどさんとガラパゴスさん視点で2騙り確定ですか」
正月太りさん「一人切るか?」
正月太りさん「どうするよこれ…」
独歩吟客さん「おやおや今日も死体無しですか」
ありくいさん「ワロリンヌ」
ダッシュ土下寝さん「また死体なしですかww
笑うしかねえww」
モテキさん「2騙り説濃厚?」
レイさん◆正月太りさん 「ミカサ→ガラパゴス→レイ→ガラパゴスみぎぶらっど」
◆にこさん 「ミカサ→ぶらっど→レイ→ガラパゴス→ぶらっど」
おい共有いい加減にしろ。俺の占い先はどっちにせよガラパゴスだからガラパゴス占う。
ガラパゴスさん予告&指示先占いです
鏡餅さん「くそわろりえんぬ大聖堂」
ミカサさん理由
◆正月太りさん 「ミカサ→ガラパゴス→レイ→ガラパゴスみぎぶらっど」
マジか…。
するとこれ既に狼全露呈で昨日霊能噛みってのがありえるな。
ぶらっど狐、レイ狂でぶらっど噛み死体なしもワンチャン。

加賀美餅が空気読む柱COをしてくれたんで狼全露呈orステーキ狼まではもう見えてる。
◆ステーキ 「ブラット吊りましょう。
ガラパゴスあたりがもしかしたら真有るのかも知れない。」
ガラパゴスが狼となるとステーキ狼くさくてしょうがない。
姫初めさん「おはよう」
ステーキさん「◆鏡餅さん 「ぶらっど視点では、ミカサ狐以外説明がつかない(以下略)」
とあって昨日咄嗟に信じたんだけれど、ミカサ狼ってのも一応あるよね?
ガラミカで2騙り。」
正月太りさん「えー」
御節さん「霊能CO 加賀美餅○」
ガラパゴスさん「占いCO:レイ●」
ステーキさん「おはよう」
鏡餅さん「おはようこざいます」
レイさん「占いCO、ガラパゴスさんは○でした。」
ミカサさん「占いCO ガラパゴス●」
モテキさん「おはようもてき」
正月太りさん「おはようございます」
ぶらっどさん「占いCO ミカサ●」
4日目の朝となりました。(14/01/01 23:10:17)
ミカサさんを狙います。 >>> ぶらっど <<<
正月太りさんの会話「ミカサ死んでたら吊り切ろうか」
ミカサさんの独り言「ブラッドは現時点じゃ真占いか」
にこさんの会話「真が死んでる形なら即吊り切りだね」
鏡餅さんの念話「でも難しいなあ……難しいなあこれ……」
正月太りさんの会話「死体二つ出たら最終日に占い吊りきりで?」
ガラパゴスさんの遠吠え「 」
ぶらっどさんの遠吠え「140で」
ガラパゴスさんの遠吠え「霊脳はお仕事終了なんですよね 2w確定だから」
ミカサさんの独り言「加賀美餅が空気読む柱COをしてくれたんで狼全露呈orステーキ狼まではもう見えてる」
鏡餅さんの念話「まあミカサ真だろうから、なんとかなりそうではあるけれど」
鏡餅さんの念話「グレーから狐COしたい気分だわこれ」
ガラパゴスさんの遠吠え「 」
ガラパゴスさんの遠吠え「 」
鏡餅さんの念話「ばーかばーか!お前のとーちゃんおっぱいせいじんー!!!」
モテキさんの独り言「かまれるううううううううううううう」
姫初めさんの独り言「◆正月太りさん 「ミカサ→ガラパゴス→レイ→ガラパゴスみぎぶらっど」
これガラパゴスさんはレイさん占いってことでいいんかな」
正月太りさんの会話「ほい」
ぶらっどさんの遠吠え「実際私真目で見られてないので信用勝負きついんですよね…
連噛みもそれはそれで無理っぽいですが」
ガラパゴスさんの遠吠え「 」
鏡餅さんの念話「そして霊護衛しちゃう糞狩人め」
にこさんの会話「かまぼこさんがモテキさん投票してるので、そこ非狼めで見ていいよ」
ステーキさんの独り言「◆鏡餅さん 「ぶらっど視点では、ミカサ狐以外説明がつかない(以下略)」
とあって昨日咄嗟に信じたんだけれど、ミカサ狼ってのも一応あるよね?
ガラミカで2騙り。」
ミカサさんの独り言「ぶらっど狐、レイ狂でぶらっど噛み死体なしもワンチャン」
ガラパゴスさんの遠吠え「 」
ガラパゴスさんの遠吠え「 」
鏡餅さんの念話「まあ無駄占いが増えて、生きやすくはなったけれども」
正月太りさんの会話「明日死体二つ出てほしい」
ガラパゴスさんの遠吠え「今日はまかせちゃいます><」
鏡餅さんの念話「占いローラーになってく……れるかなあ?」
ぶらっどさんの遠吠え「信用勝負なら霊能噛みましょうか?それとも連噛みいくか」
正月太りさんの会話「ミカサ真ならレイ狂人で」
ガラパゴスさんの遠吠え「かまぼこさん言い忘れたけどお疲れ様です」
ゲームマスター「加賀美餅さんお疲れ様でした。」
鏡餅さんの念話「狼には悪いことをした」
レイさんの独り言「狩人見つけないと勝てそうにないパターンだな。ガラパゴスさんは余計なことをしてくれたもんだ。」
にこさんの会話「ぶらっどorガラパゴスはかなり内訳厳しい感じ」
ゲームマスター「◆鏡餅さん 「ぶらっど視点では、ミカサ狐以外説明がつかない
がしかし、ミカサ狐であの形で出るかというと、まずない」
要注目の発言です。」
姫初めさんの独り言「これ生きれない気がするなー」
正月太りさんの会話「真狂狐狼でいいみたい?噛めなかったから●みたいな」
鏡餅さんの念話「完璧すぎた
完璧すぎたんだ」
ガラパゴスさんの遠吠え「うぅ噛めない」
加賀美餅さん「おつかれさま」
鏡餅さんの念話「これは詰んだかもしれない」
ミカサさんの独り言「マジか」
ミカサさんを護衛します。 >>> モテキ <<<
ぶらっどさんの遠吠え「GJくらっちゃいましたね」
レイさんの独り言「占いCO、ガラパゴスさんは○でした。」
ガラパゴスさんを占います。 >>> ミカサ <<<
ステーキさんの独り言「この村では最終日直前までは鏡餅についていこう。」
鏡餅さんの念話「誤算」
正月太りさんの会話「あれでよかったのだろうか」
3日目の夜となりました。(14/01/01 23:05:56)
加賀美餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レイさん1 票投票先 → ガラパゴスさん
正月太りさん0 票投票先 → 加賀美餅さん
ガラパゴスさん2 票投票先 → レイさん
加賀美餅さん9 票投票先 → 鏡餅さん
ステーキさん0 票投票先 → ぶらっどさん
姫初めさん0 票投票先 → 加賀美餅さん
モテキさん0 票投票先 → 加賀美餅さん
御節さん0 票投票先 → 加賀美餅さん
にこさん0 票投票先 → 加賀美餅さん
鏡餅さん1 票投票先 → ぶらっどさん
ぶらっどさん2 票投票先 → 加賀美餅さん
ダッシュ土下寝さん0 票投票先 → 加賀美餅さん
独歩吟客さん0 票投票先 → 加賀美餅さん
ミカサさん0 票投票先 → ガラパゴスさん
ありくいさん0 票投票先 → 加賀美餅さん
ゲームマスター「◆正月太りさん 「ミカサ→ガラパゴス→レイ→ガラパゴスみぎぶらっど」
ガラパゴス2人いますがそれは・・・」
ステーキさん「なにミカサ狐みてるの?>ブラッド吊りあんち」
ゲームマスター「ぶらっど視点きついですね。ミカサ狐というのは無理があるかと。」
ミカサさん「◆正月太りさん 「ミカサ→ガラパゴス→レイ→ガラパゴスみぎぶらっど」
これでいく」
正月太りさん「で、いいのか? 柱吊り」
にこさん「訂正」
ありくいさん「ぶらっどはレイ○ですねぇ・・・」
ぶらっどさん「私は対抗占いというならミカサ占いますよ」
にこさん「ミカサ←→ぶらっど」
正月太りさん「ミカサ→ガラパゴス→レイ→ガラパゴスみぎぶらっど」
独歩吟客さん「ぶらっど吊りはないなぁ」
レイさん「俺は別にいいけどそれぶらっどは2回占いになるよ?」
ステーキさん「ブラット吊りましょう。
ガラパゴスあたりがもしかしたら真有るのかも知れない。」
鏡餅さんまて、ぶらっどはレイ占ってる
ぶらっどさん「◆ぶらっどさん 「ミカサが狐で占い4にするとは思えないので真認定を狙った狼ではないかと思います」
◆鏡餅さん 「ぶらっど視点では、ミカサ狐以外説明がつかない
がしかし、ミカサ狐であの形で出るかというと、まずない」

見解の相違ですね」
姫初めさん「真狂狼狼で潜伏狼一発吊りとか狼絶望ですね>独歩」
ミカサさん「ぶらっど狐のガラパゴス狼とかありえないから」
モテキさん「それでいこかー」
鏡餅さん「ぬるい吊りですが、それもまたいいでしょう」
レイさん「その場合でもその内訳であることを確定させた方がいい。霊●が出ているからね。>独歩さん」
ガラパゴスさん「◆にこさん 「ミカサ→ぶらっど→レイ→ガラパゴス→ぶらっど」 おけ、まかせとけ」
ミカサさん「何故俺にガラパゴス占わせてくれないんだ」
にこさん「吊りは柱でいいよ」
ステーキさん「ぶらっと吊って良いんじゃない?」
ダッシュ土下寝さん「真狂狐狼じゃないのか?」
ステーキさん「ミカサはガラパゴスの次に誘導を受けて居た位置なので、
ワンチャンで出るか出ないかというと出るのもある気がするけど、
普通に考えるとPET進行で全吊りか、良くて銃殺されるか。」
にこさん「これで」
鏡餅さん「つまりぶらっど吊りです」
にこさん「ミカサ→ぶらっど→レイ→ガラパゴス→ぶらっど」
にこさん「ばれてるだろうから共有CO」
独歩吟客さん「真狂狼狼っぽい空気漂ってません?
そんな気がしません?」
ありくいさん「てかもう一回占わせれば多分勝手に人外が破滅しますねこれ」
ぶらっどさん「かまぼこ●ですか 投票者に対抗いなかったので狼2残りが濃厚だと思います
よって今日の死体なしは狐噛みか霊能、共有GJだと思います」
レイさん「グレ吊りは柱無視してやればいい。」
正月太りさん狩人は昨日とおんなじとこ護衛で
姫初めさん「昨日加賀美餅さん吊っとくべきでしたかね」
ステーキさん「なんで柱とか出ているんだ。」
ありくいさん「ひwwwとwwばwwしwwらww」
鏡餅さん「ぶらっど視点では、ミカサ狐以外説明がつかない
がしかし、ミカサ狐であの形で出るかというと、まずない」
ステーキさん「狼占いの占い先噛みに行って狐だったとかですかね。
まさか占い候補護衛している狩人は居ないだろうし。」
ダッシュ土下寝さん「柱いらんわww」
正月太りさん順番考えてくる テキトーにしゃべっておいて
御節さん「ガラパゴス狼だろうね」
加賀美餅さん「おつかれさま」
加賀美餅さん人柱CO
かまぼこさん「飛び交う●」
独歩吟客さん「ガラパゴスも出方がアレだし
三笠とブラッドでどっちか真見るゲームにしよう」
にこさん「おはよう」
ゲームマスター「ん?4−1なのにかまぼこ●ですか・・・。霊能は偽なのかな?」
ガラパゴスさん「もう一度対抗占いやらせてください」
ぶらっどさん「ミカサが狐で占い4にするとは思えないので真認定を狙った狼ではないかと思います」
加賀美餅さん「1人だけ○出したミカサさんが真っぽいですね」
レイさん「混じってるだろうよ。ガラパゴスを占わせてもらえれば飛ばせそうだからそこ占わせてくれ。」
モテキさん「すっごい●多くてわろた。破綻するでいっぱい」
正月太りさん「ってかまぼこ●かい」
ありくいさん「ガラパゴスさんは狐ですよ!!!」
鏡餅さん「では死体なしという状況から、ほぼ狐騙りまで見えましたので、ぶらっどを吊りましょう」
ミカサさんガラパゴス占って対抗にトドメ刺したいんですが
姫初めさん「かまぼこ●なら私は黙ってても村認定できる位置ですね」
独歩吟客さん「昨日の発言見た限りだとレイ切っていいんじゃない」
ダッシュ土下寝さん「これ占いに狐混じってないか?」
ガラパゴスさん予告&指示先占いです
かまぼこさん「はい!」
正月太りさん「あれ。誰もしんでない」
ぶらっどさん「指示通り」
鏡餅さん「私完璧すぎませんかね」
加賀美餅さん「おはようございます」
ステーキさん「PET進行にならないんですね、意外。
ミカサもガラパゴスも吊られそうになって慌てて出て来た位置にしかみえない。」
鏡餅さん「非常にいい死体なしです」
ダッシュ土下寝さん「はい?」
姫初めさん「おはよう」
ステーキさん「おはよう」
ミカサさん理由
◆にこさん 「レイ→ぶらっど→ガラパゴス→ミカサ→レイ」
一番狼くさい占いを割り当てられた…と思ったら。
ぶらっど狼でガラパゴス狐寄り。
非狼の占い先が非狼ってことはほぼ間違いなく占い噛みだろうな。
レイさん「◆にこさん 「レイ→ぶらっど→ガラパゴス→ミカサ→レイ」
正直ぶらっどとか占いたくなかったんだけど、指定守らんと怒る人が絶対おると思うから指定通りに占う。」
正月太りさん「おはようございます」
ガラパゴスさん「占いCO ミカサ●」
ありくいさん「ガラパゴスさんが死ぬかだけを見るゲーム」
御節さん「霊能CO かまぼこ●
かまぼこさん 6 票 投票先 → モテキさん」
ゲームマスター「頑張って狼を見つけましょう!>かまぼこさん」
鏡餅さん「おはようこざいます」
レイさん「占いCO、ぶらっどさんは●でした。」
モテキさん「おはようもてき」
ミカサさん「占いCO レイ○」
ぶらっどさん「占いCO ガラパゴス●」
3日目の朝となりました。(14/01/01 22:59:01)
ミカサさんを狙います。 >>> ガラパゴス <<<
ダッシュ土下寝さんの独り言「狂人不在狼全部炙られましたってのなら笑うしかねえww」
正月太りさんの会話「指定先どこかあります?」
にこさんの会話「まあね」
にこさんの会話「死体なし出た場合狩人いる可能性or狐噛みなんで、指定もあり」
ミカサさんの独り言「ガラパゴスが狐にしか見えないんだがなぁ」
正月太りさんの会話「相方は好きな時に出てください もうばれてる気もするけど」
ステーキさんの独り言「PET進行にならないんですね、意外。
ミカサもガラパゴスも吊られそうになって慌てて出て来た位置にしかみえない。」
にこさんの会話「そうそう」
ダッシュ土下寝さんの独り言「にこさんは噛まれるね。
生き残ってたら最終日に決戦してもらうか。」
鏡餅さんの念話「そういう意味で、ダッシュは非常にいい感覚をもっていますね
ここは確定で村でしょう」
正月太りさんの会話「はい レイに○出してますもんね」
鏡餅さんの念話「なのでぶらっどは吊ってよかったんですが、まあ、よしです」
ガラパゴスさんの遠吠え「OK」
ぶらっどさんの遠吠え「ではガラパゴスさん噛んでください!」
ガラパゴスさんの遠吠え「わかりました」
姫初めさんの独り言「ぶらっどさん真狂目かなぁ」
にこさんの会話「ぶらっど視点、ミカサ死体になった瞬間偽確定だから、それも頭にいれておいてね」
ぶらっどさんの遠吠え「噛みは140で」
ガラパゴスさんの遠吠え「140でOK?」
鏡餅さんの念話「村視点では、今回、ほぼ、ぶらっどの真が切れる形なんですよね」
ミカサさんの独り言「非狼の占い先が非狼ってことはほぼ間違いなく占い噛みだろう」
ガラパゴスさんの遠吠え「出ます」
正月太りさんの会話「わかめも様様です<投票」
ガラパゴスさんの遠吠え「ミカサさん噛めたら○ 噛めなかったら●で」
ぶらっどさんの遠吠え「ではミカサ噛みましょうか」
鏡餅さんの念話「で、ガラパゴスは仕方なしに出た狼
ミカサは非狼ですが真狂不明、というところでしょう」
姫初めさんの独り言「占いからの票はないのねー」
正月太りさんの会話「占い吊りきりでとりあえず3人外処分」
ダッシュ土下寝さんの独り言「ガラパゴスさんもミカサさんも炙られた系か。」
ガラパゴスさんの遠吠え「真を噛みたいですね」
かまぼこさん「あ、霊界も役職非表示なんですね」
ぶらっどさんの遠吠え「ですね でもいいですよ」
鏡餅さんの念話「占いに2狼なら、霊噛みがきそうなものですが、さて」
ありくいさんの独り言「あーこれガラパゴスさん死んでなきゃミカサ真でいいや。」
ガラパゴスさんの遠吠え「ミカサさんが夜死ぬと相方破綻でしたっけ?」
にこさんの会話「後狼視点分かったときに初日の投票は重要だからメモっといて損がない」
ミカサさんの独り言「絶対●だと思ってたなぁ」
正月太りさんの会話「4人目で狼狐はあんまりないよね」
ぶらっどさんの遠吠え「信用勝負いくか引き分け狙いか どっちにしましょうか」
姫初めさんの独り言「かまぼこさん吊れるんかー6票も入るのねー」
ミカサさんを護衛します。 >>> モテキ <<<
レイさんの独り言「ミカサをがぶって死体無しってとこだろうな。」
にこさんの会話「狼→噛み切り 狐→自殺 一応真狂狼狼もありますけどね」
ガラパゴスさんの遠吠え「 」
ガラパゴスさんの遠吠え「えwいきなりw」
正月太りさんの会話「占い順ありがたかったです 占い4の時点でパンク思想」
かまぼこさん「おつですー」
レイさんの独り言「占いCO、ぶらっどさんは●でした。」
にこさんの会話「ミカサ狂でああいう動きはあるけど、狼狐はあんまりないかも」
ぶらっどさんの遠吠え「これはいかんですね かまぼこさんおつです」
ゲームマスター「これはちょっとやばいかもしれないというか
かなりやばいですね。はい。」
ミカサさんの独り言「マジか」
にこさんの会話「なんとも」
レイさんを占います。 >>> ミカサ <<<
ガラパゴスさんの遠吠え「すみません><」
鏡餅さんの念話「完璧すぎて笑えます」
ガラパゴスさんの遠吠え「最近グレランよわいのかおれ・・・」
正月太りさんの会話「ミカサ真?」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
かまぼこさん「ぐあ…」
2日目の夜となりました。(14/01/01 22:54:37)
かまぼこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レイさん0 票投票先 → ぶらっどさん
正月太りさん0 票投票先 → かまぼこさん
ガラパゴスさん0 票投票先 → ミカサさん
かまぼこさん6 票投票先 → モテキさん
加賀美餅さん2 票投票先 → 鏡餅さん
ステーキさん1 票投票先 → 加賀美餅さん
姫初めさん0 票投票先 → かまぼこさん
モテキさん2 票投票先 → かまぼこさん
御節さん0 票投票先 → かまぼこさん
にこさん0 票投票先 → ダッシュ土下寝さん
鏡餅さん1 票投票先 → かまぼこさん
ぶらっどさん2 票投票先 → 加賀美餅さん
ダッシュ土下寝さん1 票投票先 → ぶらっどさん
独歩吟客さん0 票投票先 → かまぼこさん
ミカサさん1 票投票先 → ステーキさん
ありくいさん0 票投票先 → モテキさん
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
ミカサさん「了解」
鏡餅さん「ただこの状態でもう一人みつけろといわれても、もうさすがに急には無理です」
ステーキさん「一人吊るべき。」
ミカサさん「にこの提案通りで良いの?>共有」
姫初めさん「わかりにくいCOは人外を引き釣り出せる可能性があるのでむしろ信用高いと思うのですがね」
正月太りさん◆にこさん 「レイ→ぶらっど→ガラパゴス→ミカサ→レイ」
これで
ガラパゴスさん「◆にこさん 「レイ→ぶらっど→ガラパゴス→ミカサ→レイ」 これでいいの?」
レイさん「ブラッド残すのかよこの状態で。俺そこほぼ狼だから占いたくないんだけど。」
ダッシュ土下寝さん「ああ、そうですかそうですか。
結局4-1ですかww」
ありくいさん「ガラパゴスさんから○貰ってしまったから少し吊るのを躊躇してしまいそうです」
ステーキさん「相互占い 一人吊りで指示希望。」
にこさん「文句なければこれでレイ→ぶらっど→ガラパゴス→ミカサ→レイ」
ステーキさん「って、四人まで増えている、」
かまぼこさん「4-1-1とか何よ…」
独歩吟客さん「◆かまぼこさん 「正直わかりにくいCOは信用度低いですね」
今日の教訓は、こんなこと真顔で言っちゃう様なアレな人もいるから
役職はちゃんとCOした方が良いということだ」
ガラパゴスさん「対抗占いするなら支持よろしく」
にこさん「これで」
にこさん「レイ→ぶらっど→ガラパゴス→ミカサ→レイ」
ぶらっどさん「ではガラパゴスさんが吊り逃れの狐に見えるので占いたいと思います」
レイさん「とりあえずブラッド吊ってPETしないか?」
モテキさん「お前えらい>もち」
ミカサさん普通村って4−1は対抗占いしたほうが良いの?
ダッシュ土下寝さん「かまぼこさん 「正直わかりにくいCOは信用度低いですね」

同意なんだよね。co総数も少ないとなれば尚更。
けど即吊にはならんし。終盤悩む要素になるんだよね。」
正月太りさん「て占い4…」
ステーキさん「なんか、吊られそうな狼が追加したっぽいCOですね。」
鏡餅さん「ぼく完璧すぎませんかね」
レイさん「吊られ回避で出てきた狼か狐か。」
姫初めさん「やっぱりかまぼこさん吊りましょう」
ありくいさん「ガラパゴスさんやめてください」
鏡餅さん「じゃあミカサ吊ればいいですよ」
正月太りさん占い3出たし出るわ 共有CO 相方生存
ミカサさん理由
左占い
まきにこは正義
特攻対策で朝一挨拶入れます
ミカサさん対抗が3人いるなら出るわ。占いCO にこ○
鏡餅さん「今になってから気付いた俺の悲しみ>加賀美餅」
ありくいさん「なんでもかんでも信用信用って、最近のプレイヤーは怖いですね」
ガラパゴスさん初日なので下占いしました
モテキさん「わかりにくいCOのほうが好きだけどね」
ミカサさん「へぇ」
にこさん「わかりにくいと人外がのっとりくる可能性あると思うんですが、どうして低いの?>かまぼこさん」
ぶらっどさん「○がつくれなかったので共有には出ていただきたいな」
ガラパゴスさんこれ若干ヤバメなんで出ますね 占いCO ありくい○
かまぼこさん「正直わかりにくいCOは信用度低いですね」
鏡餅さん「ガラパゴス・ミカサまで確定しました」
モテキさん「おやすみがらぱごす諸島」
ありくいさん「なるほど。ぶらっどさんが偽物ですか。」
ミカサさん「占い2人でブラッドレイ…」
ダッシュ土下寝さん「普通村なら狼全潜伏もありえるからなあ。
怖いといえば怖い。」
正月太りさん「あ、ごめん霊能いたわ」
姫初めさん「ではCNを被せた鏡餅さん吊りでいいです」
独歩吟客さん「ガラパゴスさん指定スルーして怪しいのでそのまま吊りで」
ステーキさん「で、2−1ですかね。」
ガラパゴスさん「◆御節さん 「れいのうしーおー」 」
鏡餅さん「なんだかこんなに沢山ののっかりがあると、少しばかり不安になる」
加賀美餅さん「まぎらわしいのでかがみもちをどっちか吊りましょう
わたしのほうが名前変更早かったです」
にこさん「御節さんがCOしてるよ」
レイさん「御節さんがCOしてますよ。」
ミカサさん「対抗に○出してるぶらっどさんお疲れさまでした」
ステーキさん「しかも、気にされてた…。」
モテキさん「わかった僕もガラパゴスさん吊にどういするよ」
ガラパゴスさん「ぶらっどさん視点狂人占いしてますね。では霊脳さんもどうぞどうぞ」
ゲームマスター「もいもいさんを応援したくなる村。」
鏡餅さん「そして正月さんを愛でましょう」
正月太りさん「あれ。初日霊能かな」
かまぼこさん「占い2まで把握」
姫初めさん「よくわかりました御節さんを占って下さい」
ぶらっどさん「悲しいです」
独歩吟客さん「じゃあガラパゴスさんCOありますか?」
ありくいさん「ガラパゴス吊るのか、把握したよ!!!!」
正月太りさん「はいはい霊能も出てー」
ダッシュ土下寝さん「占い2で落ち着くのか。」
ゲームマスター「◆***さんの会話 「HN見たら あー… って言われるレベル」」
ステーキさん「ねぼうした。」
御節さん「れいのうしーおー」
ステーキさん「おはよう」
ガラパゴスさん「さてお前ら出て来い」
にこさん「おはようございます」
加賀美餅さん「おはようございます」
レイさんGMさんの名前をかたるなんて不届き千万です。たとえ天国のGMさんが許しても
私が許しません。占ってしまいましょう。
ぶらっどさん理由 初日犠牲者の右が左にいたので左占い
鏡餅さん「よくわかりましたガラパゴスさんを吊りましょう」
レイさん「占いCO、ステーキさんは○でした。」
姫初めさん「おはよう」
ぶらっどさん「占いCO レイ○」
かまぼこさん「あけおめ」
ダッシュ土下寝さん「おはようさん。」
ありくいさん「おはよう」
独歩吟客さん「ちゅーっす^^」
御節さん「おはようこ」
正月太りさん「おはようございます」
ガラパゴスさん「- (ノ≧∀≦)ノ…━━☆ ピキューン」
ミカサさん「おはよう」
モテキさん「おはようもてき」
鏡餅さん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/01 22:47:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぶらっど <<<
にこさんの会話「大体これだけ覚えておけば間違いないはず」
正月太りさんの会話「グレーに人外候補1は残しとかないとアウト、って(狼時)」
にこさんの会話「16>14>12>10>8>6>4.
7吊り、人外が最大5、銃殺混みだと、最大10or9で決め打ちないし人外吊っていく必要有」
鏡餅さんの念話「まあ字面が違うからいいといえばいいんだろうけれど、少し危険度が増した」
にこさんの会話「何を間違っちゃったか、フィードバックできているならOKです」
正月太りさんの会話「相方には潜伏で残ってもらった方がいいのかなぁ」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。
各陣営、全力を持って敵陣営を駆逐するべし。」
鏡餅さんの念話「すまないな見落としていたよ」
正月太りさんの会話「この間それができなくて負けました」
鏡餅さんの念話「そして加賀美とかぶってる」
ゲームマスター「果たして、もいもいさんを下界で初めて見つける人は誰だ!」
レイさんの独り言「占いCO、ステーキさんは○でした。」
にこさんの会話「よく分からないですけど、詰み計算できれば大体問題ないかと」
ぶらっどさんの遠吠え「了解 噛みは140」
正月太りさんの会話「HN見たら あー… って言われるレベル」
ゲームマスター「もいもいさん超久しぶりに見たわw」
ガラパゴスさんの遠吠え「初日ぐらいは何とかする予定」
鏡餅さんの念話「というか俺は狐じゃなくて占いがやりたいのよ、わかる?」
ミカサさんの独り言「試しに出遅れCOしてみるか」
ありくいさんの独り言「たまにはふつうにやるか」
かまぼこさんの遠吠え「占いまかせました!」
にこさんの会話「構いませんよ、苦手というとどのレベルなんでしょうか」
ぶらっどさんの遠吠え「がんばりますー囲い希望の人は言ってください」
正月太りさんの会話「普通にFOでいい?」
ガラパゴスさんの遠吠え「ブラッドがんばれー」
かまぼこさんの遠吠え「やりたいこととかありますか?」
にこさんを占います。 >>> ミカサ <<<
ガラパゴスさんの遠吠え「騙る人いますか」
鏡餅さんの念話「今回はなんだかどこもかけておらず3-1になる予感がある」
ぶらっどさんの遠吠え「占い騙ってもいいですか?」
ガラパゴスさんの遠吠え「よろよろ」
正月太りさんの会話「あ、おめでとうございます」
にこさんの会話「今年も宜しくお願い致します」
にこさんの会話「あけましておめでとうございます」
正月太りさんの会話「相方ー?」
ダッシュ土下寝さんの独り言「GM様村建てサンクスです。」
にこさんの独り言「あけましておめでとうございます」
御節さんの独り言「村建てありがとさん」
姫初めさんの独り言「すっむっらー」
御節さんの独り言「ここが地獄か・・・」
モテキさんの独り言「むらたてありがとー」
レイさんの独り言「寝ないように頑張ろうとか思ったら狂人だった。」
ぶらっどさんの遠吠え「よろよろ」
かまぼこさんの遠吠え「よろー」
正月太りさんの会話「うわー 共有苦手CO よろしく」
鏡餅さんの念話「もぐもぐ」
姫初めさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
ゲームマスター「突然死は勘弁してくださいね。投票は余裕を持って行って下さい。
再投票は1日1回のみ。10秒切ったらかけます。
GMはコックが責任を持ってやります。以上。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 22:43:11)
独歩吟客さん「意気込み」
ありくいさん「よろしくね」
ダッシュ土下寝さん「よろしくー」
ゲームマスター「意気込みをどうぞ」
正月太りさん「よろしくー」
ステーキさん「よろしくお願いします。」
ミカサさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いましたので開始します!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新41以上」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「全員の酉確認。名前変更を確認しました。」
鏡餅さん「全然気にしませんけどね。」
kariさんがレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「全然気にしませんけどね。」
かりさんが御節に名前を変更しました。
kariさんが姫初めに名前を変更しました。
COOKさんがステーキに名前を変更しました。
kariさんがありくいに名前を変更しました。
ステーキさん「……、思い付かなかったからGMの名前を騙ってみたけど、
見方によっては二窓ほにゃらら系のアレっぽいのでやめた方がいいいか。」
kariさんがミカサに名前を変更しました。
kariさんが鏡餅に名前を変更しました。
kariさんがぶらっどに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんが独歩吟客に名前を変更しました。
ありくいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:39:38)
ゲームマスター現在:赤0案山子0空き1
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子に感謝の正拳突き」
かりさんが正月太りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ミカサさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:38:50)
kariさんがにこに名前を変更しました。
かりさんがCOOKに名前を変更しました。
CAKACIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが加賀美餅に名前を変更しました。
独歩吟客さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子に感謝の正拳突き」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:38:26)
ゲームマスター「参加する方は名前変更をお願いします。」
ゲームマスター現在:赤0案山子2空き1
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
かりさんがダッシュ土下寝に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモテキに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子に感謝の正拳突き」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダッシュ土下寝さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:37:18)
ゲームマスター「もう前村終わったので集まりそうですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ぶらっどさん「こんばんは」
kariさんがガラパゴスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:36:16)
ゲームマスター現在:赤0案山子3空き2
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
鏡餅さん「こんばんは」
CAKACIさん「サンキュー。すまんね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:35:30)
ゲームマスター「酉ちゃんとなってますよ>CAKACIさん」
CAKACIさん「あ、ごめん。さっき出来上がった酉なんで使ってみたかっただけなんよ。」
にこさん「こんばんは」
レイさん「CAKACIさんだからいいんでは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:34:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「前の参加村の提示お願いします>赤かりさん」
kariさん「こんばんは」
かりさんがCAKACIに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:33:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
CAKACIさん「ちっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:32:16)
ゲームマスター「(人狼上級者が悪・・・?)なるほど。」
さん「2014年は決戦の年にする。
「正義である神VS悪である人狼上級者」
決着を付ける。」
ゲームマスター次回更新確認時間は設けません。
集まった時点で更新遅れの人は、赤になり次第蹴ります。
ゲームマスター「ことよろ」
御節さん「あけおめ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:28:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モテキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:27:48)
姫初めさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:22:41)
ゲームマスター「はい。いってらっしゃい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ステーキさん「よろしく、ごはんつくってきます。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:20:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かまぼこさん「今年一発目の人狼」
ゲームマスター「あけおめk」
加賀美餅さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:19:44)
かまぼこさん「こんばんは あけおめ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:19:13)
さん「誰よりも人狼というゲームを愛し、誰よりも人狼上級者を憎む。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん」が村へやってきました。(14/01/01 22:18:36)
レイさん「最終日の無職村人の狂人COこそ人狼の華なのに。」
ガラパゴスさん「よろぴく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。、」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:17:38)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ふぁ!?」
正月太りさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:16:33)
レイさん「村人騙りが出来なくて最近楽しくありません。」
ゲームマスター前村が30分以内に終わるので
次回更新確認時間 22:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
レイさん「こんばんは」
ゲームマスター案山子大歓迎
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:14:13)
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る