過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
恭賀新年
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウエス
墓荒し ◆dkhqIYSxSo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ここから動く
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレーFOX
fox ◆lUykKY/81I
[村 人]
(死 亡)
 
 
胃腸炎
はぐりん ◆wojrd8s77c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
剥離剤
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右田和一
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
渋川
◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雑草
宮 ◆9U7lHKXIIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルナ
◆hTJeJeTb7o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
薔薇銃
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
雑煮
◆7ntl5Gtl8c
[共有者]
(生存中)
 
 
帝国式戦闘機
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
外れくじ
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[村 人]
(死 亡)
 
 
モップ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もんじゃ
◆A83GJGeFow
[村 人]
(生存中)
 
 
きれいな雑巾
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ボロ雑巾待ったなし!18猫村 〜 135843番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きれいな雑巾さん「いらん深読みが多くなってきた気がする
もっかい一から頑張ります
ちょうど正月ですし」
渋川さん「霊界のコメント見るとダメダメなプレイングしてしまってたなぁ。お疲れ様です」
恭賀新年さん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
外れくじさん「ありがとうございました」
きれいな雑巾さん「うーん、悔しい
結局GJ出せてなかったのか」
ゲームマスター「ご参加有難うございました、良い初夢を」
きれいな雑巾さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
雑草さん「GMさんありがとですーログよんできまっす」
ゲームマスター「護衛奪ったんだから、殊勲賞だよ>胃腸炎」
渋川さん「普通に翌朝狼COしようと思ったら対抗が霊護衛してて告発もできねえもん」
剥離剤さん「では、GM様ありがとうございあmした。」
カルナさん「じゃGMあり」
胃腸炎さん「なんか自分何もしてないのに勝っちゃいまましたよ・・・」
左右田和一さん「あの柱COは上手かった>薔薇銃」
カルナさん「ま、次から頑張って!!>雑煮」
薔薇銃さん「>左右田
焦って柱COしたw」
カルナさん「狐でも引き分け取りに行くって選択肢はあんまり持ってないタイプだから。」
雑煮さん「と言っても狐は好きにすればいいか やっぱほぼ素村とみてたもんじゃ強行すべきだったわーごめんよ」
左右田和一さん「8人で3w1f残りで渋川が吊り逃れした時は焦ったwww」
カルナさん「あったんじゃないかな でもそうしたら渋川が僕を告発する確率が高いし 複雑なゲームやってるから複雑にやりきる方を選んだだけだよ。」
薔薇銃さん「カルナ吊りに流れなかったら狼柱出すしかなかったですね。
3w1fの時にもそんな感じだったし」
左右田和一さん「護衛指示出したあたりから甘えた吊りだったから村に加担するのもどうかって気はする」
雑煮さん「カルナが自主的に柱しなければもんじゃ吊って狐勝ちもあったんじゃないの?」
カルナさん「狼から2票食らってもんじゃから1票食らって 村役が頭使ってもんじゃに投票すれば引き分けってつもりだった。」
渋川さん「告発のために出たんだが予想外に生き残れたから最終日ハチャメチャだった」
雑煮さん「狼が告発しないでもんじゃ吊り見送ることはないでしょう」
左右田和一さん「俺もあの状況なら狐COしないからその気持ちはわかる>カルナ」
ゲームマスター「死体なしで6人なら、2w1fで濃厚。村柱指定して告発を引き出す」
カルナさん「わざわざ複雑なゲームにして楽しんでる時に引き分け狙いで狐ですなんて素直に言うタイプじゃないんだよね、僕は。」
左右田和一さん「もんじゃ吊りされたら困る狼が動くでしょ>渋川」
左右田和一さん「なるほど>胃腸炎護衛」
渋川さん「もんじゃ吊りしたら終了よ」
きれいな雑巾さん「◆左右田和一さん 「そして狩人はその位置なら俺か霊能か共有護衛じゃね…?」
胃腸炎さんの○が呪いで死んだのと、如何にも彼が噛めそうに見えたので護衛しました、申し訳なかったです」
左右田和一さん「狼2狐残り疑うならもんじゃ吊りでいんでね?
狼2狐決め打つなら雑煮吊りでいいし」
カルナさん「楽しんだけど詰めが甘かったねぇ〜」
渋川さん「ゴリ押し感がやばかった」
雑煮さん「真偽によらず他指定したけども」
恭賀新年さん「やっぱ乗っ取りっぽい霊能は初日即吊安定だねえ
猫さんも普通なら吊られるはずの場所ではないからドンマイとしか……」
外れくじさん「猫さんにはごめんなさいって感じです」
雑煮さん「いや霊が自分で狐っていってくれればね」
左右田和一さん「そして狩人はその位置なら俺か霊能か共有護衛じゃね…?」
胃腸炎さん「初狂人でした 実際にやるって違いますね」
モップさん「渋川か薔薇が吊られる予定の日に俺が吊られて大誤算だったけど、まさかこんな結末なんて」
ゲームマスター「◆雑煮さん 「霊狐とかあるなら他指定するから言ってよね?」
狼が言うわけがない、喜んで霊能投票します」
ウエスさん「猫さんは……ドンマイとしか………」
雑煮さん「もんじゃ柱続行でよかったな・・・」
左右田和一さん「あと雑巾が対抗狩人COした日に渋川吊り」
渋川さん「おつかれさん」
きれいな雑巾さん「難しい」
帝国式戦闘機さん「猫なのに初手吊られ申し訳ない」
恭賀新年さん「おつかれです 相方さん最後までおつかれでした。」
胃腸炎さん「お疲れ様でした」
雑煮さん「おつかれーごめんよー」
左右田和一さん「もんじゃは柱出なきゃいけない日に潜っちゃ駄目よ」
ここから動くさん「お疲れさまでした。村立てありがとうございました」
雑草さん「お疲れ様でしたー負けたー」
もんじゃさん「おつかれさまっした」
モップさん「お疲れ様」
外れくじさん「お疲れ様でした」
左右田和一さん「おつかれ」
カルナさん「お疲れさまでした」
薔薇銃さん「お疲れ様でした」
ウエスさん「お疲れ様でしたー」
きれいな雑巾さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/01/02 01:27:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
きれいな雑巾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きれいな雑巾さんを狙います。 >>> 薔薇銃 <<<
渋川さんの遠吠え「きれいな雑巾ね」
ゲームマスター「ええよ」
帝国式戦闘機さん「霊能と潜伏で狼 狩人真狐or狼狐読みしたのでは」
もんじゃさんの独り言「わたし吊りがおかしいですね LWCOなら 狩人の渋川ときれいな雑巾の役がおかしくなりますよねー
狐を勝たせる気だったのかな」
カルナさん「あの日に狐補足のパターンあるよ」
モップさん「告発から最終日勝負しかないと思ってたけどどうしてこうなった」
薔薇銃さんの遠吠え「噛んでいいんだっけ?」
きれいな雑巾さんの独り言「狐生存かぁ
GJだと思ったんだけどな」
雑煮さんの会話「いやー死体なしでないよな」
カルナさん「2wだから柱に立ったんだけどやっぱり難しかったか」
左右田和一さん「霊能狼でもんじゃ狐なら死体なし出ないわな」
薔薇銃さんの遠吠え「300雑巾噛みで」
雑草さん「おつでしたこん」
雑煮さんを護衛します。 >>> きれいな雑巾 <<<
外れくじさん「お疲れ様です」
渋川さんの遠吠え「噛みどうぞ」
恭賀新年さん「柱に人外はいないと思うし、狩に人外1かなって思っちゃうか」
左右田和一さん「誰一人狼2狐残りを疑わないw」
雑煮さんの会話「ちょっと俺が何言ってるのかわからんことを言ってたが」
ウエスさん「だよね 狐さんお疲れ様」
ここから動くさん「圧倒的だった」
渋川さんの遠吠え「最後具だってしまった」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
薔薇銃さんの遠吠え「勝った」
8日目の夜となりました。(14/01/02 01:26:00)
カルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
きれいな雑巾さん0 票投票先 → カルナさん
渋川さん0 票投票先 → カルナさん
もんじゃさん1 票投票先 → カルナさん
薔薇銃さん0 票投票先 → カルナさん
カルナさん5 票投票先 → もんじゃさん
雑煮さん0 票投票先 → カルナさん
外れくじさん「あーあ」
左右田和一さん「狼から2票、たぶんもんじゃもうっかり霊能投票するだろう
共有と狩人が頑張ってもかなり厳しい」
雑草さん「さあどんな投票結果になるやら」
ここから動くさん「狼2票は狐ぶちこむだろうから微妙」
ゲームマスター「どうせ狼から二票入るから、そのLWCOも苦しい」
ウエスさん「狐さんが勝負にきましたね」
モップさん「ここでLWCOwww」
左右田和一さん「もんじゃもカルナも最後はあっけなかったな」
ゲームマスター「やってしまいましたなぁ…これは教育やろなぁ…」
カルナさんLWCO もんじゃを吊ること
もんじゃさん「乗っ取りがあったから頭の片隅にはおいてたってw」
きれいな雑巾さん「それはゴメン>薔薇さん」
きれいな雑巾さん「護衛指示把握です」
薔薇銃さん「だから霊能偽だってずーーーーーーーーーーーーっと主張してんじゃん」
きれいな雑巾さん「ただ渋川さん狐霊狼も怖いですよと思ったけど
それなら霊は自分吊りって言わないか」
雑煮さん「霊狐とかあるなら他指定するから言ってよね?」
カルナさん「霊能です。」
ゲームマスター「2w1fだからこそ村柱出るってことが理解できないか」
恭賀新年さん「たぶん共有噛みかなーって思ったけど、霊噛み通れば狐候補は0になるし、渋川さん吊られて雑巾さん噛んで柱殴り合いもできるから霊噛みもありうるね」
剥離剤さん「狐が勝負投げたぞww」
もんじゃさん「霊能が狐ということですね>共有」
左右田和一さん「そりゃ告発はしないわなwwww」
渋川さん「ムリゲーなんで」
雑煮さん告発があれば最後の狼に投票で
きれいな雑巾さん「なるほど」
ウエスさん「共有さん…」
カルナさん「護衛指示は渋川→もんじゃ カルナ きれいな雑巾→雑煮 です。」
雑煮さんこれは1Wのみ狩人真狼で霊偽だから霊吊りです
ゲームマスター「これあかんやつや」
左右田和一さん「一昨日柱COできて今日柱COできないとか狼にしか見えないぞ…>もんじゃ」
モップさん「ここでカルナ吊ってくれるのか(困惑)」
カルナさん「僕は薔薇銃→渋川で良いと思ってますよ>共有」
雑草さん「あかん」
渋川さんあと俺共有護衛だぞ
カルナさん「はいお願いします」
雑煮さん「じゃあカルナ吊りで」
ゲームマスター「もんじゃ柱出れないと、きつくなるぞ」
薔薇銃さん「>もんじゃ
そうなんだよな。既に出れる展開じゃない」
もんじゃさん「2w1fなら村柱で狐勝ちだぞ・・・」
カルナさん「柱なら私でいいですよSGにされても面倒ですし」
きれいな雑巾さん「雑草◯でしたか」
剥離剤さん「告発で狼柱で引き分け進行ですね。」
雑煮さん「もんじゃ村だろうしもんじゃ吊りで」
薔薇銃さん「また死体ねえの?」
ゲームマスター「霊噛みなら、狼視点カルナ狐確定」
雑煮さんじゃあ村柱一人募集
もんじゃさん「これは狐が混じってるという事か」
渋川さん「◆雑煮さん 「渋川は霊護衛で」
◆雑煮さん 「雑巾は共有護衛してな」
◆雑煮さん 「雑巾は共有護衛しろよ!」
何がしたいねん」
薔薇銃さん「おはようございます」
雑煮さん「おはよう」
きれいな雑巾さん「護衛:雑煮」
カルナさん「霊能CO 雑草◯

まぁそりゃそうでしょう。
ベーシックに行くならもんじゃ→渋川ですけど
何気に薔薇銃→渋川もあるのかなとは思ったりします。」
8日目の朝となりました。(14/01/02 01:21:03)
カルナさんを狙います。 >>> 薔薇銃 <<<
きれいな雑巾さんの独り言「柱の2人どっちか狼いたらやだなぁ」
ウエスさん「おや……」
雑煮さんの会話「もんじゃ鉄板村でいいよね・・・」
左右田和一さん「たぶんそれが狐以外が幸せになる方法だと思う>モップ」
雑煮さんの会話「ばら」
きれいな雑巾さんの独り言「ただ雑草さんで狼吊れた手ごたえはある
まだ絶望じゃないはず」
ゲームマスター「それが村狼折り合いつきそうやね」
カルナさんの念話「引き分けになりそうだな。」
左右田和一さん「狐残りの死体なしか単に偶数戻しかがはっきりしない気がする」
雑煮さんの会話「流石にきれいな真狩人でいいよねえ 噛まれないのは律儀に狐探してくれたと信じ込みたい」
モップさん「霊能噛んで渋川が狼柱COして吊られ
その夜カルナ噛んで死体なし出して釣らせてから雑巾噛んで最終日
こんな感じ?」
渋川さんの遠吠え「まあ薔薇が残ってれば俺がどう動いても大丈夫なはず」
薔薇銃さんの遠吠え「145」
カルナさんの念話「霊能CO 雑草◯

まぁそりゃそうでしょう。
ベーシックに行くならもんじゃ→渋川ですけど
何気に薔薇銃→渋川もあるのかなとは思ったりします。」
雑煮さんの会話「5人なったら渋川吊るすだろう どうであれ」
きれいな雑巾さんの独り言「渋川さん狐っぽいなぁ
護衛先とか」
渋川さんの遠吠え「ああそうか」
ゲームマスター「村柱で脅して、告発を引き出すか」
渋川さんの遠吠え「指定が来るまで出来る限り狼っぽいフリしておく」
もんじゃさんの独り言「狐がいるとしたら 狩人かな」
雑煮さんの会話「死体なし出たら霊結果●でも村柱吊りがいいんだが」
薔薇銃さんの遠吠え「まあどっちにしても霊噛みだよな?通ったら最終日二択勝負。
通らなかったら引き分け提案あたりか?」
渋川さんの遠吠え「どちらにせよ真狩が護衛してるところかんだほうが良いかな」
渋川さんの遠吠え「あの場面でそれするかなぁ。」
雑煮さんの会話「・・・何も信じてねえ!」
雑草さん「おつですー」
雑煮さんの会話「左右田狂人できれいな狼 渋川狐で狐破綻させてくるような未来がちらって見えた」
恭賀新年さん「今日死体なしが出ている以上、狩か狐の生存は確定している
だから明日は柱のどっちか吊って護衛指示継続がベターなのかな?」
薔薇銃さんの遠吠え「霊能噛みすっかね。でもなあ・・・正直霊能は結果騙りな気がするんだ。今までの動き的に」
胃腸炎さん「お疲れ様でした」
外れくじさん「お疲れ様です」
雑煮さんを護衛します。 >>> きれいな雑巾 <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/01/02 01:16:46)
雑草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
きれいな雑巾さん0 票投票先 → 雑草さん
渋川さん1 票投票先 → 雑草さん
雑草さん6 票投票先 → 渋川さん
もんじゃさん0 票投票先 → 雑草さん
薔薇銃さん0 票投票先 → 雑草さん
カルナさん0 票投票先 → 雑草さん
雑煮さん0 票投票先 → 雑草さん
薔薇銃さん「そうだっけ・・」
もんじゃさん「明日は 薔薇銃か私がかまれるばんだな」
雑煮さん「雑巾は共有護衛しろよ!」
渋川さん「指示昨日出てたじゃねえか>バラ」
きれいな雑巾さん「オッケー共有護衛でいきます」
恭賀新年さん「狩真狐もありえるからだめかぁ」
きれいな雑巾さん「渋川さんこそ共有護衛指示出てましたよ」
雑煮さん「雑巾は共有護衛してな」
ゲームマスター「薔薇銃ともんじゃの最終日ランになればベストか」
カルナさん渋川残すならカルナ護衛 きれいな雑巾雑煮護衛でお願いします。
もんじゃさん「そりゃまぁ共有噛んで 狩人日記だせば狩人になりきれるだろうけど
狩人吊るわけないじゃん」
恭賀新年さん「その場合は狩人に相互護衛させればいいんじゃない?」
左右田和一さん「今日素村吊れば最終日は○灰灰、今日狼吊ると灰灰灰になるはず」
カルナさん「その方がいいです >共有」
雑煮さん渋川は霊護衛で
薔薇銃さん「>渋川
何がおかしいんだ?」
雑煮さんすまんやっぱり逆で きれいな雑巾は共有護衛してくれ
左右田和一さん「渋川が告発するのが狼視点ベストだけど今日は黙って素村吊れるほうが村は嬉しい」
雑草さんCOないよ
渋川さん「普通にカルナ護衛してる時点でおかしいって気づけ」
もんじゃさん「雑草圧殺・・・・なにかあるなら今すぐにだぞ」
モップさん「ああ、これはなんとも言えんなぁ・・・
霊能結果違うから狐ですって告発が通るかどうか」
きれいな雑巾さん「護衛指示把握
霊でいきます」
雑煮さん「雑草吊り」
恭賀新年さん「うーむ、霊護衛で死体なしは村も困っちゃいますね……」
カルナさん「いいえこっからが村の勝負です。まず渋川処理するか確実に当てていきましょう。」
雑煮さんきれいな雑巾 カルナ護衛 渋川 共有護衛で 
外れくじさん「あちゃー」
胃腸炎さん「あっGJあり得ることになってしまいましたか?」
薔薇銃さん「狩人2ってことは、どっちか偽ってことだな。」
きれいな雑巾さん「左右田さんは抜かせてすみませんでした」
カルナさん「これで1増えた、良かったですよ。」
ウエスさん「うーん……」
左右田和一さん「あやばい、霊能護衛で死体なしだ。…と思ったけど告発すりゃいいか」
ゲームマスター「メタで狐読みされた模様」
もんじゃさん「おはようございます」
カルナさん「ありがとう。」
きれいな雑巾さん「護衛はカルナさん」
カルナさん「日記お願いします。」
きれいな雑巾さん
狩人日記〜やはりボロ雑巾とは縫い目が違うのだよ編〜

1日目 護衛:−− 無残:初日犠牲者

きれいな雑巾とは狩人のことだったのか
まぁ使うだけ使ってポイなのは同じ運命(さだめ)なのか

2日目 護衛:胃腸炎 無残:左右田和一

護衛理由:まぁ占い3択
不運にも○が死んでしまった胃腸炎さんが噛まれたらかなりまずいかな
左右田和一さんは僕に○、ここも噛まれるとツライですが出遅れCOが狐目にも見えたので護衛無しでいきます

3日目 護衛:雑煮 無残:ここから動く

護衛理由:これはつらい
まぁ自分は護衛できないので霊と共有2択
ここで潜伏共有出すために共有噛んでくるのは割とある
ということで今日は雑煮さん護衛です

4日目 護衛:雑煮 無残:剥離剤

護衛理由:まぁウエスさんの霊結果は気になるけど、
ここでグレ噛みならだいたい狼でしょう
ということで霊噛みは無いと見て、共有護衛です

5日目 護衛:雑煮 無残:恭賀新年

護衛理由:さぁグレ2つ噛んできて、今日は○霊共有どれかが噛まれる
どうも霊吊りたい派がいるので霊は護衛し難い
まぁ噛みはあるなら共有でしょうか

6日目 護衛:カルナ 無残:

護衛理由:まぁ渋川さんに共有護衛指示が出てたから、霊護衛しますね
もう霊吊りそうな展開でもないですし、生き残ってもらいます
渋川さん「外しもんじゃ護衛」
きれいな雑巾さん狩人CO
薔薇銃さん「おはようございます」
左右田和一さん「nice boat」
ゲームマスター「霊噛みか?」
雑煮さん「おはよう」
カルナさん「霊能CO モップ◯

2w1f系 モップさんが狐じゃないなら村は最大で引き分けラインですね。
脅迫進行取るなら私吊り。帝国式の巻き込みなどのトラブルやモップさんなどで吊れてると考えるなら、渋川辺りから行きましょうか。
◆渋川さん 「霊は最終日前日に吊っておきたい」
これって霊能護衛してる狩人が言う言葉ではないですし渋川狼の線は強いと思ってます。」
雑草さん「おはおー」
きれいな雑巾さん「おはようございます」
胃腸炎さん「何も言っていないモップさんが・・・一番安全だと思っていたのですが」
7日目の朝となりました。(14/01/02 01:12:28)
カルナさんを狙います。 >>> 薔薇銃 <<<
モップさん「霊能信じるなら3日目外れくじ投票も村目に見えると思ったが」
きれいな雑巾さんの独り言「ということは出た方が良かったのかどうなのか」
きれいな雑巾さんの独り言「噛み先僕しかないですな」
きれいな雑巾さんの独り言「これは噛まれちゃう」
カルナさんを護衛します。 >>> きれいな雑巾 <<<
モップさん「初手の薔薇投票とウエスからの身内票もらいがあったから自分で出るのは最後の手段と思ってたけど、指定で吊られるとはなー」
恭賀新年さん「ってすごいとこ吊れましたね」
渋川さんの遠吠え「ああ任せるよ」
雑煮さんの会話「だがモップと渋川でほら投票が柱だし両方狼という」
薔薇銃さんの遠吠え「145噛む」
渋川さんの遠吠え「噛みお願いね」
薔薇銃さんの遠吠え「雑煮じゃなくて?」
雑煮さんの会話「というか護衛先ひどすぎて吊るせばよかった」
左右田和一さん「たしかにモップが一番安全な位置にいた気はする」
渋川さんの遠吠え「もんじゃ護衛霊噛みか」
きれいな雑巾さんの独り言「なんでウェスさんから投票もらってるモップさんが吊れたんだろう
まぁあの2柱は村でいいか」
ゲームマスター「薔薇銃の柱は悪くないな、渋川が重ね柱で告発すれば、かなり有利っぽいが」
雑草さんの独り言「これでモップ真狩とかだったら笑え、ない」
雑煮さんの会話「ついでに共有護衛指示出すべきだった」
モップさん「柱に出るか悩んだけど渋川薔薇のどちらか吊れると思って黙ってたわ
予定外すぎる」
雑煮さんの会話「指定は早くしろ!!!」
きれいな雑巾さんの独り言「雑草、渋川で狼
狐はあるならモップ」
剥離剤さん「結果一日村伸びた。」
薔薇銃さんの遠吠え「霊能結果騙りか狐か。まあ狐だろう」
胃腸炎さん「お疲れ様でした」
渋川さんの遠吠え「やべぇよやべぇよ」
ウエスさん「お仲間さん お疲れ―」
もんじゃさんの独り言「これは圧殺されそうだな狼」
外れくじさん「お疲れ様でした」
胃腸炎さん「ご丁寧にどうもありがとうございます>古戸さん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/01/02 01:08:12)
モップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きれいな雑巾さん0 票投票先 → もんじゃさん
渋川さん0 票投票先 → 薔薇銃さん
雑草さん1 票投票先 → モップさん
もんじゃさん1 票投票先 → 雑草さん
モップさん3 票投票先 → 薔薇銃さん
薔薇銃さん2 票投票先 → カルナさん
カルナさん1 票投票先 → モップさん
雑煮さん0 票投票先 → モップさん
ゲームマスター「雑草さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊偽が今日発覚したから、何も言えないのは仕方ないんだろうか?
その時の対処法をきちんと話しておかないといけないんだが」
左右田和一さん「つまり渋川の吊り逃れはものすごくよくない
村にとっても狼にとっても」
外れくじさん「もんじゃさん吊?」
左右田和一さん「村4 狼3 狐 って残ってるから村が吊れたら狐勝ち
さらに狐が霊能結果を間違えたから狼視点狐の場所は見えてる
よって狼は吊られに行かなきゃいけないのだ>はぐりん」
恭賀新年さん「8人だから狩人全部だしておくべきだったやもしれない
うーむ」
胃腸炎さん「この場合 もんじゃさん吊ればいいのですか?
てか私が渋川さんだとは何も言えませんよ・・・」
恭賀新年さん「薔薇銃さんが綺麗にカバーした形ではありますが」
左右田和一さん「空気の読めるもんじゃ、最高に空気の読める薔薇銃、センスの良い共有
さぁどうなる?」
ウエスさん「うーん……」
ゲームマスター「柱でもモップでも渋川でも、飽和回避か」
外れくじさん「そうだったんだ。一日違いです。30日です。」
きれいな雑巾さん「グレランは良くない」
薔薇銃さん「柱」
もんじゃさん「渋川 共有護衛して 私吊れよ」
雑煮さん「モップ」
カルナさん「残すなら雑煮鉄板で。」
剥離剤さん「何やってるの?」
カルナさん「そのまま吊ってもいいと思います」
渋川さん
狩人日記
【2日目】 護衛:カルナ 死体:左右田和一
出てくるの遅いし正直この霊は1だけど信用できるか不明
GJ出ればとりあえずここを真軸に見て
【3日目】 護衛:カルナ 死体:ここから動く
先に出たほうじゃなくて後から送れた占いをかむのは信用勝負に持ち込んでるっぽい
カルナは狐真どっちかだろうけど狐だったらしらん。終盤まで護衛
【4日目】 護衛:カルナ 死体:剥離剤
霊が主導権を少し強めに握ろうとしているのが気になるが今のところは霊軸
ただやっぱり出方はパターンどおりが良いってわけではないがやっぱり気になる
グレーではもんじゃの発言数動向が共有か狼っぽいところではある
【5日目】 護衛:モップ 死体:
噛み筋からしてグレで狐探ししてるんだろうな
カルナの信用が正直微妙、あえてはずす」
左右田和一さん「狩人COは一番やっちゃいけない
今回は特に飽和寸前なんだから」
ゲームマスター「吊りのがれはマズイんじゃないの」
きれいな雑巾さん「指定変更間に合うか」
カルナさん「日記いますぐに」
モップさん「そこ吊るよりは先に薔薇だと思ったが、まあ構わんか」
もんじゃさん「霊能に任せて大丈夫なのか・・・・共有噛みきりあったら霊能も疑うレベルなんだけど」
雑草さん「把握>共有」
渋川さん「狩人」
左右田和一さん「渋川に告発が出来るかどうか」
雑草さん「いや占い全員死んでるし3Wはないと思うぞ」
雑煮さん渋川指定
カルナさん「了解。後の指定順があれば残してくれれば尊重します。狩人いる想定ならいいです>雑煮」
渋川さん「カルナの狐への強調がスゲー気になる」
胃腸炎さん「胃が痛くなるのに止められない!不思議!
あと始めた日は29日です
布団の上で年越しです」
雑煮さん「俺死んだら霊に任せよう」
きれいな雑巾さん「ですな
これは流石に狐探しまくってる」
外れくじさん「お疲れ様です」
雑煮さん「渋川指定で」
外れくじさん「やっぱあの遺言じゃだめですね」
カルナさん「共有が死んだ場合、ですね。狩人死んでる確率も半々ぐらいでしょう。」
もんじゃさん「まだグレー噛むって事は狐探してるんじゃないかと思う
3wありえると思うけど霊能偽ということになるね」
恭賀新年さん「狐かぁ……」
薔薇銃さん「残り、最大で2w1fってことかね?霊能真なら」
きれいな雑巾さん「いや共有が生きてるうちは共有さんが良いです」
きれいな雑巾さん「外れくじさんで吊れたわけですか
ナイス指定です」
カルナさん「きれいな雑巾の進行でも構いませんけどね。」
薔薇銃さん「あー、そこ共有だったか」
雑草さん「そこ共有か、なんとなく感じてた」
渋川さん「まあ●だろうな」
モップさん「そこ共有だったか」
胃腸炎さん「お疲れ様でした」
もんじゃさん「おはよー」
カルナさん「お疲れさま、組み立てがあれば残してってください>雑煮」
きれいな雑巾さん「なるほど共有把握です」
外れくじさん「胃腸炎さん、多分私と同じ日に始めた気がする」
胃腸炎さん「ノーパソで布団とトイレを往復ですよ」
カルナさん「2w1fがメインでしょう 噛み的にもね」
きれいな雑巾さん「そこ噛んでくるのは不思議
世界不思議発見並みに不思議」
雑煮さん相方死亡
剥離剤さん「まず霊結果で偽が判明しましたね」
恭賀新年さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
雑草さん「おはおー」
薔薇銃さん「おはようございます」
左右田和一さん「そのうち慣れるさ>はぐりん」
雑煮さん「おはよう」
モップさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
きれいな雑巾さん「おはようございます」
カルナさん「霊能CO 外れくじ●

当たりですね。雑草さんは総体的に非狼かなと。初日の投票推移的にも。
薔薇銃に標準合わせてます。あと新年さんはグレスケ出しましょうか。
狐位置が今回難しいんですよね」
6日目の朝となりました。(14/01/02 01:01:59)
恭賀新年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恭賀新年さんを狙います。 >>> 薔薇銃 <<<
きれいな雑巾さんの独り言「グレーFOXさんが村なら狼視点で胃腸炎さんの真もあったんだよなぁ」
ゲームマスター「胃腸炎はもう横になれ」
左右田和一さん「ちゃんと柱出して狐探してーってやるなら即噛みでも問題ないさ」
恭賀新年さんの会話「了解です あとグレー連噛みしてきそうな狼というのがあまり見当つきませんね
あって雑巾ですけど、ここはまだ残しておきたいですし。」
胃腸炎さん「初めて人狼やってから胃痛が止まらない・・・」
左右田和一さん「霊能噛むくらいなら雑巾噛んだほうが良くね?(・ω・)助かるけど」
ゲームマスター「こうなるから、占い即噛みは悪手になるということですか」
剥離剤さん「どうなる?霊能噛み行くのか?」
雑煮さんを護衛します。 >>> きれいな雑巾 <<<
外れくじさん「よしいけw」
ウエスさん「……おや…」
左右田和一さん「狐的にはグレ噛みなら外れくじ○、雑巾噛みなら●でいんじゃね?」
薔薇銃さんの遠吠え「霊能噛んでいい?」
雑草さんの独り言「ウエス狼、胃腸狂、そーだ真の実はグレーFOX狐とかないですかね、ないか」
雑煮さんの会話「それもありそうだから真認定するか 吊る余裕はとてもじゃないけどなさそうだし」
左右田和一さん「猫吊り村道連れ占い即噛みの飽和条件3本立だから…」
カルナさんの念話「霊能CO 外れくじ●

当たりですね。雑草さんは総体的に非狼かなと。初日の投票推移的にも。
薔薇銃に標準合わせてます。あと新年さんはグレスケ出しましょうか。
狐位置が今回難しいんですよね。」
剥離剤さん「恭賀さん噛んで霊能偽がバレる。
狼柱が、その霊能をどう利用するかですが。」
ゲームマスター「外れくじ●だすなら、霊能偽指摘するだろうか」
モップさんの遠吠え「狐死亡に賭けるなら共有霊能抜きでいいけど」
雑煮さんの会話「8人で3W1Fまであるけど昨日は狼でも吊りのがれしなくてもいい日かもしれないかなあ」
ゲームマスター「狐把握してないのに、狼柱だすのは屈辱だろうな」
恭賀新年さんの会話「グレーからヘイトがたまっているからこそ、連噛みされたあと霊吊りに走りそうではあります」
モップさんの遠吠え「狐死んでるようには思えないんだよね」
ウエスさん「これで霊能偽がわかりますけど……」
薔薇銃さんの遠吠え「あるいは狐死亡にかけて共有か霊能」
渋川さんの遠吠え「共有潜伏してるんだよねまだ?」
きれいな雑巾さんの独り言「さぁどっち
まぁ僕噛みならどうにもならんですが」
モップさんの遠吠え「恭賀新年の噛みが通るようなら明日俺が狼柱COかな」
左右田和一さん「あぁそうか。狼視点潜伏共有も狐候補なんだ」
カルナさんの念話「霊能CO 外れくじ●

当たりですね。雑草さんは総体的に白くなります。初日の投票推移的にも。
薔薇銃に標準合わせてますがここは最後で良いです。」
雑煮さんの会話「んー霊決め打つ?グレーからヘイトたまってるのが狼との対立なのかねえ」
外れくじさん「薔薇さん狼だったか…」
渋川さんの遠吠え「さあどうする」
薔薇銃さんの遠吠え「恭賀新年噛もうか」
外れくじさん「やっぱ人外だった」
外れくじさん「お疲れ様です」
カルナさんの念話「センス足りないんだよなぁ最近」
カルナさんの念話「勝負の日だ、センスが問われるんだけど」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
恭賀新年さんの会話「そろそろ共有噛みが入りそうですね
共有が連噛みされた場合、指揮役は霊に投げても構いませんか?」
左右田和一さん「今夜はほぼもんじゃ噛みだろうなぁ」
5日目の夜となりました。(14/01/02 00:57:28)
外れくじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きれいな雑巾さん0 票投票先 → 外れくじさん
恭賀新年さん0 票投票先 → 外れくじさん
渋川さん0 票投票先 → 外れくじさん
雑草さん0 票投票先 → 外れくじさん
もんじゃさん0 票投票先 → 外れくじさん
モップさん0 票投票先 → 外れくじさん
薔薇銃さん0 票投票先 → 外れくじさん
外れくじさん9 票投票先 → カルナさん
カルナさん1 票投票先 → 外れくじさん
雑煮さん0 票投票先 → 外れくじさん
ゲームマスター「狼視点でも狐候補多すぎて、とても強行できる状態じゃないと思うが」
ウエスさん「……吊られに行ってるのでしょう……そう思いたい」
ゲームマスター「渋川狐のことばっかしか言ってねーな」
渋川さん「霊は最終日前日に吊っておきたい」
カルナさん「私狐を追うぐらいなら私を吊って引き分け脅迫進行でいいんですよ今日。」
モップさん「霊能はもう疑ってる余裕ないと思うんだがなぁ」
薔薇銃さん「SGポジにいたくないなら、なんであんな出方したし」
きれいな雑巾さん「霊は信じるしかないと思うんだけどなぁ」
左右田和一さん「こうやって見ると潜伏狼は霊能発言しかしてないなぁ」
恭賀新年さん「ちなみに霊偽であっても占い狐交じりはまずないでしょうね
狐交じりなのならばまず共有を噛んで共有乗っ取りを狙うでしょうから」
カルナさん「結局私がSGらしいですね、私は霊能者として結果を伝えることしかできませんよ。>薔薇 外れくじ」
渋川さん「出方と昨日の流れから見て霊が狐の可能性も一応考えてる」
雑草さん「偽と思われるのを見越しての●出しかーあるかもちゃーある」
もんじゃさん「占いいないわけだし共有相方出してもいいでね
狩人守りたいとか思っててももういない可能性があるわけだし」
恭賀新年さん「騙りの初手○ということで立場上不利ではありますが、この苦境に負けぬよう生きていきたい」
薔薇銃さん「俺はカルナは真30%位で見てるから。GJとか出て余裕出たら吊りたい」
外れくじさん「遺言:霊さんが黒出したら霊さん吊った方が良いと思います。以上。」
きれいな雑巾さん「左右田さん視点グレ7(グレに共有狩人で5)
吊り4
狐探しのグレ噛みは今日までですかね」
カルナさん「僕も渋川さんの囲いは考えてますが、どっちかといえば薔薇さんの方が逆囲いあるかと。」
渋川さん「共有生きてる間はしっかり頼むぞ」
雑煮さん「じゃあ吊るします」
モップさん「ウエス●出るなら恭賀新年と薔薇は吊りたい位置になってくるな
初手囲い、つられ間際の逆囲いは充分ある位置」
恭賀新年さん「グレーを2連続で噛むあたり、若干やっかいそうな位置に狼がいるであろうことが予想されますね」
薔薇銃さん「霊能信じるなら3w残り(FOX非狼なら)か」
雑草さん「ウエス狼なら渋川あたり囲ってるんじゃないかと思うんだが」
外れくじさん「COないです」
カルナさん「そこも悪くないですね。」
もんじゃさん「おはようございます」
渋川さん「狐が占いに居たかどうか」
雑煮さん外れくじのCO聞きます
剥離剤さん「なるほど。乗っ取ったか。」
カルナさん「狐を探さないと狼も危ないんでしょう。」
薔薇銃さん「グレ噛みねえ」
きれいな雑巾さん「まぁこの噛みの時点でウエスさんは狼でいい」
胃腸炎さん「お疲れ様でした」
渋川さん「おはよう」
きれいな雑巾さん「グレがぶがぶきますね」
カルナさん「霊能CO ウエス●

10になった場合、最大残り3w1for1mで余裕0です。(猫人外巻き込みならー1)
狐が存在するという前提での引き分け脅迫進行するなら(死んだ狐候補は2)、カルナ→きれいな雑巾という選択肢があります。最終日にいいがかりつけて吊られる霊能は嫌ですしね。

そうでなければ基本は今日狼どころを指定しますか。
私としては、新年、薔薇銃は狼っぽいと思ってます。特に薔薇ですね。
かなり強気で身内●を要求して、ウエスに●吊ってくれと言わせて最後まで残すポジションに持っていっているようにも見えます。」
薔薇銃さん「おはようございます」
恭賀新年さん「おはようございます」
雑草さん「おはおー」
雑煮さん「おはよう」
外れくじさん「おはござー」
きれいな雑巾さん「おはようございます」
モップさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の朝となりました。(14/01/02 00:52:17)
剥離剤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剥離剤さんを狙います。 >>> 薔薇銃 <<<
恭賀新年さんの会話「ふむ」
雑煮さんの会話「雑草か外れくじどっちか指定予定」
雑草さんの独り言「渋川あたり囲ってるんじゃなかなぁ」
恭賀新年さんの会話「◆雑草さん
 「霊脳信じるなら、この●はグレーと変わらんわな」
狼の●だから逆囲いも村●もあるという意味ではないでしょうか」
雑煮さんを護衛します。 >>> きれいな雑巾 <<<
雑草さんの独り言「霊脳信じているわけではないが、ウエスは狼っぽい」
雑煮さんの会話「雑草 「おー●でたかー」ほぼ騙り視点の●なのと狐探そうとしてるところ」
カルナさんの念話「霊能CO ウエス●

10になった場合、最大残り3w1for1mで余裕0です。(猫人外巻き込みならー1)
狐が存在するという前提での引き分け脅迫進行するなら(死んだ狐候補は2)、カルナ→きれいな雑巾という選択肢があります。最終日にいいがかりつけて吊られる霊能は嫌ですしね。

そうでなければ基本は今日狼どころを指定しますか。
私としては、新年、薔薇銃は狼っぽいと思ってます。特に薔薇ですね。
かなり強気で身内●を要求して、ウエスに●吊ってくれと言わせて最後まで残すポジションに持っていっているようにも見えます。」
ゲームマスター「あれで潜伏する霊能は懲罰もんやで」
外れくじさんの独り言「薔薇さんは白で考えておこうかな」
恭賀新年さんの会話「もんじゃさんは何か役を抱えているようにみえますが、狼陣営臭さはないので指定を刺すのは後の方でよいかなと」
薔薇銃さんの遠吠え「剥離剤130噛む」
きれいな雑巾さんの独り言「寿命が短いから早くGJ出さないと」
モップさんの遠吠え「明日霊能から●が出るし狐探しの噛みにしか見えないと思うけど」
薔薇銃さんの遠吠え「じゃあ剥離剤?」
きれいな雑巾さんの独り言「この噛みならウエスさんは狼でいい
なら霊噛みよりも共有噛みきそうだな
潜伏共有炙って噛みの精度を上げそう」
胃腸炎さん「占い噛まれで霊能潜伏真でカルラさん狐だとは思っていたのですが・・・初日でしたか」
雑煮さんの会話「雑草の昨日の発言 意味わからないな」
薔薇銃さんの遠吠え「あ、そうか」
恭賀新年さんの会話「さすがに狐確定死亡が見えてない限りは共有COしないでしょう」
雑草さんの独り言「自分からあふれ出る人外臭を消したい」
モップさんの遠吠え「なら恭賀新年と乖離剤あたりかな」
薔薇銃さんの遠吠え「謹賀はウエスが○出してるから雑巾噛まね?」
外れくじさんの独り言「モップさん怪しいとおもったけど、狩だったら困るんだな」
きれいな雑巾さんの独り言「左右田さん視点でグレ8、狼視点ではここから共有と狩人が出てくる可能性でグレ6
吊りは増えなければ4
ということはもう一日グレ噛みか」
モップさんの遠吠え「ああ、雑巾はモブの○か」
雑煮さんの会話「おk−非共有ブラフでいいんじゃない 共有のっとりに人外が動いた場合相方不利だけど」
外れくじさんの独り言「素村なので狩保護で吊られてもいいけどね。」
恭賀新年さんの会話「お任せします 私もそこ吊りは避けて通れぬ道だと考えているので」
モップさんの遠吠え「恭賀新年とか雑巾あたりだろうか」
渋川さんの遠吠え「狩人日記とりあえず準備しとくね」
ゲームマスター「狼も飽和近いから、結構厳しい展開か」
渋川さんの遠吠え「吊り切り早いなぁ」
薔薇銃さんの遠吠え「どこ噛もうか」
雑煮さんの会話「外れくじ先に指定でいいかな」
恭賀新年さんの会話「あのグレスケ適当に作ったやつなんで、昼間のは参考にしないでください」
ウエスさん「お疲れ様でしたー 霊能キツネですか……」
モップさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
雑煮さんの会話「ウエスの●とは関係なく薔薇銃俺にはそんなに狼に見えない」
薔薇銃さんの遠吠え「まあ、そうなりますよね」
左右田和一さん「狼吊れたのに○出すって間違え方になりそうだから把握するにしても2残りからになりそう」
4日目の夜となりました。(14/01/02 00:47:46)
ウエスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きれいな雑巾さん0 票投票先 → ウエスさん
恭賀新年さん0 票投票先 → ウエスさん
渋川さん0 票投票先 → ウエスさん
雑草さん0 票投票先 → ウエスさん
もんじゃさん0 票投票先 → ウエスさん
ウエスさん11 票投票先 → 薔薇銃さん
モップさん0 票投票先 → ウエスさん
薔薇銃さん1 票投票先 → ウエスさん
剥離剤さん0 票投票先 → ウエスさん
外れくじさん0 票投票先 → ウエスさん
カルナさん0 票投票先 → ウエスさん
雑煮さん0 票投票先 → ウエスさん
ゲームマスター「もんじゃさん、投票をお願いします。」
左右田和一さん「今日は間違えないとして今後猫炙りがないから間違えやすい展開ではある」
ゲームマスター「狂人で占いに出ただけでも上出来や」
ゲームマスター「大丈夫やで、はぐりんは十分素質あるから」
カルナさん「狩人は上手に1増やしてください。」
雑草さん「銃殺は期待できなさそうだからここで狐さがすしかないね」
きれいな雑巾さん「まぁ霊疑っても吊れるようなグレ数じゃないでしょ
だったら信じて良いのでは、と楽観視」
ゲームマスター「狼が狐把握するのは、霊結果を間違えた時か」
カルナさん「盲信はしないでけっこうです。ただ余裕もないので吊り順組み立てていきましょう。」
剥離剤さん「出来れば共有の方優先して護衛して頂きたい所存ではある。」
薔薇銃さん「私視点ウエスは偽なのでそこ吊りは問題ありません。が、私は霊能を信じきれない」
モップさん「霊能を偽と見て吊るなら初手しかなかったと思うよ」
恭賀新年さん「雑草>きれいな>モップ>もんじゃ>薔薇銃>剥離剤>外れくじ
これで満足ですか?」
渋川さん「こっからグレランで勝負か」
モップさん「霊能はもう疑うタイミングでもないだろうし、噛まれ真扱いで吊りにかける余裕があるとは思えないが」
雑草さん「霊脳妄信はしたくないですけどね><」
胃腸炎さん「やっぱりこのゲーム難しいです まだ5回しかやってないけど」
カルナさん「で、新年はグレスケ出してください。できればいま。」
薔薇銃さん「>共有
もう、霊能は真で進行するってことですか?」
剥離剤さん「でしょうね。
一応ペットで飼っておこうかと思いましたけど、
狐じゃないなら残すメリットないでしょうし。」
恭賀新年さん「薔薇銃さん●はなかなか考えてしまいますね」
雑草さん「霊脳信じるなら、この●はグレーと変わらんわな」
カルナさん「猫がいない+偶数進行なので必要に応じて吊りの組み立て作っておいてください>共有」
左右田和一さん「早めに把握しないと把握した頃に告発要員はなしなんてことにもなりえるなコレ」
外れくじさん「カルナさん真なら胃腸炎さん真狂か」
渋川さん「ウエス吊って色見るか」
ウエスさん「●吊ってください>共有」
雑煮さんウエス吊りで
カルナさん「色々な真霊能がいますよ>薔薇」
ウエスさん「狐狙いでしたが黒丸でした」
もんじゃさん「霊能視点狼が出たな」
外れくじさん「寝坊した」
モップさん「残念真の可能性も充分あったし即吊りにかける必要はなかったんじゃないのか?」
きれいな雑巾さん「じゃウェスさん吊りで」
渋川さん「グレー?」
外れくじさん「おはござー」
もんじゃさん「おはよー」
カルナさん「霊能CO 胃腸炎◯」
雑草さん「おー●でたかー」
ここから動くさん「お疲れさまでした」
剥離剤さん「ごめん共有さん。
昨日素で投票間違えでした。」
恭賀新年さん「おはようございます」
カルナさん「吊られに動いた狂人でしょうね。
ウエスが噛み逃げする猫がいないのが好材料って程度です。
残り4w1for4w1m系 (ただし猫の道連れ人外の場合除く)」
渋川さん「おはよう」
ウエスさん理由 発言があっちこっちに噛みつくだけで流れに乗っているだけのようなので
キツネかなーっと思い占いました
薔薇銃さん
◆カルナさん 「2日目の3分前後で共有が霊能に出ているということを言っている私の発言を読み返してください>薔薇」
逆に2日目に俺も言ってるが、18猫で2-1なんて欠けか潜伏が多いんだ。霊能に共有が出てる可能性なんぞ誰でも思いつくわ。
わざわざ遅く出てきて信用落とした上、時間ねーのに投票時間中にわざわざ読み返して判断しろっていうのか?真だとしてそれはどうなんだ?村として。
ゲームマスター「お疲れさまでした」
雑草さん「おはおー」
きれいな雑巾さん「おはようございます」
薔薇銃さん「おはよう」
ゲームマスター「ゆっくり休めやよ」
ウエスさん薔薇銃●
モップさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/02 00:41:47)
ここから動くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここから動くさんを狙います。 >>> ウエス <<<
ここから動くさんの独り言「自分なら雑巾噛む」
雑煮さんの会話「あの霊よりはHOの共有のほうが噛みにくいだろうしグレー噛んでほしいね」
きれいな雑巾さんの独り言「あの出方で狼もなかっただろうしなぁ
まずかったなぁ」
胃腸炎さん「ふう・・・ ただいまです お疲れ様でした」
きれいな雑巾さんの独り言「とりあえずの○噛みで噛まれちゃうし
これは左右田さん護衛安定だったか」
恭賀新年さんの会話「同意です」
薔薇銃さんの遠吠え「霊能と揉めてるし、すんなり通る」
カルナさんの念話「霊能CO 胃腸炎◯

吊られに動いた狂人でしょうね。
ウエスが噛み逃げする猫がいないのが好材料って程度です。
残り4w1for4w1m系 (ただし猫の道連れ人外の場合除く)
余裕はないのでウェスでしょうね。
「狩人は私を護衛しないでください」「狩人はできれば奇数に戻してください」これは私からの伝言です。狩人の腕次第でしょう。勝てるかどうかは。」
渋川さんの遠吠え「おいしそうな誤変換」
渋川さんの遠吠え「おっけー」
ウエスさんの遠吠え「ふむ」
モップさんの遠吠え「霊能噛んでしまう手もあるかもしれんけど、狐狙いがベターじゃないかなと思うよ」
雑煮さんの会話「あまり霊のことを信じてないが霊結果○ならウエスも吊るそう 
●なら吊らないでグレなりウエスの●なり指定する」
渋川さんの遠吠え「ここから動くか雑草が焼くもちっぽい」
薔薇銃さんの遠吠え「いいよ。俺に●出してくれて」
雑煮さんを護衛します。 >>> きれいな雑巾 <<<
ウエスさんの遠吠え「薔薇銃○でいいですか?」
ここから動くさんの独り言「ここが狼だとグレーFOXの囲いはまずないと思うんだよなあ」
ここから動くさんの独り言「ここが狼だとグレーFOXの囲いはまずないと思うんだよなあ」
ウエスさんの遠吠え「グレー噛みで 占いは…」
恭賀新年さんの会話「そうですね。明日霊結果●なら真狂とみてサウスさんは残しましょう。」
恭賀新年さんの会話「剥離剤>外れくじ>雑草>薔薇銃という印象」
左右田和一さん「攻めの吊りだとしても帝国は吊る場所じゃないと思うんだよなぁ
あんだけ発言激しいなら占う場所筆頭のはず」
帝国式戦闘機さん「普段グレランで吊られる事自体殆ど無いし
猫はそんな好きな役職じゃないからノリで発言して更には誘導もしてたのに吊られるとは思わんかった」
ウエスさんの遠吠え「うーん」
モップさんの遠吠え「呪殺は出ないし、狐探しにグレー噛みつつ俺に●出せば良いんじゃないかな」
雑草さんの独り言「胃腸炎真には見えないけどもう吊っちゃうかー」
雑煮さんの会話「真は死んだと考えよう」
剥離剤さんの独り言「巣で投票間違えちまったww」
雑煮さんの会話「外れくじは吊ろうか」
渋川さんの遠吠え「狐がグレにいたら相当厄介だけど」
モップさんの遠吠え「結果がアレとは言え、占い候補吊ってくれるのか」
ここから動くさんの独り言「胃腸炎さん 9 票 投票先 → カルナさん 」
ここから動くさんの独り言「左右田が護衛分捕りに来た狂人で胃腸炎残念真が一番終わってるパターン
正直胃腸炎狼に見えなくて困る」
ゲームマスター「普通にステ目吊っときゃいいんじゃねーのって思うんだけど」
きれいな雑巾さんの独り言「つらい」
胃腸炎さん「よしトイレ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/01/02 00:37:27)
胃腸炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きれいな雑巾さん0 票投票先 → 胃腸炎さん
胃腸炎さん9 票投票先 → カルナさん
恭賀新年さん1 票投票先 → 胃腸炎さん
ここから動くさん0 票投票先 → 胃腸炎さん
渋川さん0 票投票先 → 胃腸炎さん
雑草さん0 票投票先 → 胃腸炎さん
もんじゃさん0 票投票先 → 胃腸炎さん
ウエスさん0 票投票先 → 薔薇銃さん
モップさん0 票投票先 → 外れくじさん
薔薇銃さん1 票投票先 → 胃腸炎さん
剥離剤さん0 票投票先 → 雑煮さん
外れくじさん1 票投票先 → 胃腸炎さん
カルナさん1 票投票先 → 恭賀新年さん
雑煮さん1 票投票先 → 胃腸炎さん
左右田和一さん「このグレランで猫に責任はないと思うぞさすがに」
ゲームマスター「胃腸炎さん、投票をお願いします。」
帝国式戦闘機さん「まぁ後は猫なのにグレラン吊られは申し訳ないね
だけどあれで吊られるとは思わなかった」
左右田和一さん「占い護衛で俺護衛しない理由あるのか?
出方も狩人の位置も左右田or霊能or共有(FOX相方警戒)だと思うが」
帝国式戦闘機さん「夜の間の狩人の発言見たら占い護衛する的な事言ってたんだけどどうなんだろ」
左右田和一さん「道連れが村人で真占い噛むと狼相当苦しいから霊能噛むほうが割と多い
よほど即噛み信者でもない限りね」
胃腸炎さん>カルナさん
自分から吊っていいよって言ってたから(小声)
カルナさん「2日目の3分前後で共有が霊能に出ているということを言っている私の発言を読み返してください>薔薇」
恭賀新年さん「霊能吊りを考えた理由はどうしても聞きたいでしょうか?
私としては真濃厚な占が死んでしまった以上、グレー考察に時間を割きたいと考えています>カルナさん」
ウエスさん「ウエスとではなくウエスです>ここから動くさん」
雑草さん「共有指定がないならグレランでいいよ」
カルナさん「了解しました>薔薇銃」
ここから動くさん「護衛は左右田7胃腸炎2ウエス1くらいのウエイトだと考えてました」
外れくじさん「今日もグレランでいいの?」
ゲームマスター「猫吊れたら霊能護衛する理由ないような気もしますが、逆ですか」
カルナさん「投票推移を観るに、ウェスの方が当たり臭いですけどね」
薔薇銃さん>カルナ
乗っ取りに来た霊能にしか見えなかった。あれで真に見えるとでも思ったか?
昨日吊れないと後々吊れなくてノイズになる。以上
ウエスさん呪殺狙いで行きます
渋川さん「占い候補即吊りするのか?」
モップさん「胃腸炎視点で霊能狐はなくなったかもしれんけど、流石にこの状況でなぁ
霊能は噛まれ真でいい状況だったと思うよ」
剥離剤さん「真でもいらんわww」
雑草さん「霊脳占いかよw」
恭賀新年さん「相方死亡宣言がないのが驚きですね。雑煮さん死ぬまではHOのままで構いませんよ。」
カルナさん胃腸炎、新年、薔薇銃 の3人がどう考えて霊能即吊りだったのかはうかがいます。懲罰吊りって理由でも構いませんよ。
薔薇銃さん「胃腸炎wwwwwwwww」
もんじゃさん「おっはおー」
雑草さん「占いはふつーに真狼狂でみるよ」
きれいな雑巾さん「それでいいと思います」
モップさん「信用勝負嫌った狐が出てきたように見えてたんだけど、そうなると出る場所失う前に出てきた狂人って感じだろうか」
ここから動くさん「昨日のグレランは難しかったし、霊能も潜る意味がわからない。」
胃腸炎さん「占いCO カルナ○」
渋川さん「狐かと思ったが真狂だったか」
雑煮さん胃腸炎吊ります
カルナさん一か所間違えました、外れくじ→帝国式 です。
左右田和一さん「狩人そこにいて何やってるんだ…
と思ったけど猫吊れたから霊能護衛したのか」
雑煮さん「おはよう」
薔薇銃さん「そして噛まれる占い」
きれいな雑巾さん「余裕で占い抜かれてますな」
雑草さん「猫吊ったやつ吊ろうぜ!」
恭賀新年さん「おはようございます」
剥離剤さん「そんでもって即ヌキかよ」
カルナさん「霊能CO 帝国式戦闘機◯

しばらく偶数進行だから占い師は積極的に呪殺を。
狩人は要所でGJを狙ってください。
「ひっかけ」をして1w霊能に誘導したかったんですけど、すいませんでしたね。雑煮さんの共有がバレバレなのですぐに出ない判断をしました。異論は受け付けます。

きれいな雑巾、ここから動く、グレーFOX、カルナ→帝国式
左右田、雑煮、戦闘機→雑草
胃腸炎、新年、薔薇銃→カルナ 
渋川、剥離剤→もんじゃ
カルナ、モップ→薔薇銃 です。霊能投票者の思考についてはうかがいますよ。」
ウエスさん理由 
無難な葉t言ばかりと思ったらいきなり猫を心配するような発言が気になったので占いました
外れくじさん「帝国式戦闘機さんが猫だったことにびっくりだ
猫ごめんよ」
渋川さん
共有か狩っぽいところもってかれたぞ」
雑草さん「おはよー」
きれいな雑巾さん「おはようございます」
ウエスさん「渋川○」
ここから動くさん「はいおはよう」
外れくじさん「おはござー」
薔薇銃さん「猫ェ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
左右田和一さん「おつかれ」
モップさん「猫即吊れとか絶望しました
中ちゃんのファン辞めます」
3日目の朝となりました。(14/01/02 00:31:13)
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんを狙います。 >>> ウエス <<<
胃腸炎さんの独り言「占いCO カルネ○」
雑煮さんの会話「胃腸炎真なら狐生存にかけてぶっ殺そうか 噛みと占い先被りない限り」
左右田和一さんの独り言「まじか」
胃腸炎さんを護衛します。 >>> きれいな雑巾 <<<
ここから動くさんを占います。 >>> 左右田和一 <<<
恭賀新年さんの会話「あの霊は正直吊ってる暇がないという印象
信用もそこまではできませんね」
モップさんの遠吠え「まあ猫居ないし、噛みは騙り任せ安定やね」
薔薇銃さんの遠吠え「ウエスが噛みたいところ噛めばいいさ」
雑煮さんの会話「まあウエスか左右田に真いそうな気はする」
きれいな雑巾さんの独り言「さて占い噛んでくる確率がかなり高い
正確に護衛したい場面」
ゲームマスター「真狼狂-狐、だが出方は悪い」
恭賀新年さんの会話「万一吊り増えて○進行になってたらはずれくじさんあたり吊っておきたいかなとは」
ウエスさんの遠吠え「ふむ」
きれいな雑巾さんの独り言「◆帝国式戦闘機 「◆きれいな雑巾さん 「最近噛み多い狼多い気がしますね(雑巾調べ、2014年」 ????」
今気付いたけど『噛み遅い』の打ち損じでした」
雑煮さんの会話「あの霊もどうなんかな」
渋川さんの遠吠え「いややっぱ任せるよ」
ウエスさんの遠吠え「共有 占い速度普通 占い速度遅い どれにしますか?」
モップさんの遠吠え「猫吊れてしまった以上呪殺対応するか真噛むかのどちらかになるけど」
渋川さんの遠吠え「霊能噛んでいいんじゃない?」
恭賀新年さんの会話「私も同意です」
雑煮さんの会話「切るなら胃腸炎かなあと」
ウエスさんの遠吠え「噛みは……あの遅れてできた占い噛みでいいですか?」
薔薇銃さんの遠吠え「あるかもしれんねー・・。今日吊れなかったなら霊能吊るのは先になりそう」
左右田和一さんの独り言「帝国の占い理由書き終わってたのに」
渋川さんの遠吠え「最後の占いは狐っぽい」
ここから動くさんの独り言「カルナに入れればよかったと心底反省」
雑煮さんの会話「最低な初日ですね!」
グレーFOXさん「お疲れ様でした」
きれいな雑巾さんの独り言「しかも○持ってかれちゃったか」
きれいな雑巾さんの独り言「いや、あの、なんというか申し訳ないです」
ウエスさんの遠吠え「渋川さん○で行きます」
帝国式戦闘機さん「マジで11発言して死ぬのw」
胃腸炎さんの独り言「胃腸薬片手にレッツ★推理タイム」
グレーFOXさん「なんてこったい」
薔薇銃さんの遠吠え「猫wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ちょっと攻めすぎじゃないですかねー」
モップさんの遠吠え「占い狐、霊能狐あると思う?」
恭賀新年さんの会話「これは困った いきなり明日占い切らなきゃいけないとは」
胃腸炎さんの独り言「猫又・・・だと・・・ 」
渋川さんの遠吠え「草生える」
外れくじさんの独り言「なにいいいいいいい!」
雑草さんの独り言「ちょw戦闘機猫wwww」
左右田和一さんの独り言「そこ占う予定だったが…ってかそこ吊るのおかしくねwww」
ウエスさんの遠吠え「猫ぉ…」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
剥離剤さんの独り言「おいww」
モップさんの遠吠え「ワロタ」
2日目の夜となりました。(14/01/02 00:26:51)
グレーFOXさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
帝国式戦闘機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きれいな雑巾さん1 票投票先 → 帝国式戦闘機さん
胃腸炎さん0 票投票先 → カルナさん
恭賀新年さん0 票投票先 → カルナさん
ここから動くさん0 票投票先 → 帝国式戦闘機さん
左右田和一さん0 票投票先 → 雑草さん
渋川さん0 票投票先 → もんじゃさん
雑草さん3 票投票先 → 外れくじさん
グレーFOXさん0 票投票先 → 帝国式戦闘機さん
もんじゃさん2 票投票先 → きれいな雑巾さん
帝国式戦闘機さん4 票投票先 → 雑草さん
ウエスさん0 票投票先 → モップさん
モップさん1 票投票先 → 薔薇銃さん
薔薇銃さん2 票投票先 → カルナさん
剥離剤さん0 票投票先 → もんじゃさん
外れくじさん1 票投票先 → 帝国式戦闘機さん
カルナさん3 票投票先 → 薔薇銃さん
雑煮さん0 票投票先 → 雑草さん
ゲームマスター「雑草さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiのアクセス禁止行為
・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
・システム利用の真証明
・占い結果と理由の同封
・携帯機からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)

テンプレ再掲しますね、気をつけてね」
薔薇銃さん「ねえよ」
きれいな雑巾さん「カルな吊ろうぜ」
帝国式戦闘機さん「まぁ俺は雑草君に票を投じる」
もんじゃさん「潜伏理由は?>左右田和一」
モップさん「出遅れ占いに出遅れ霊能とかどっちも臭すぎて」
左右田和一さん「んだよ、霊能いるなら潜伏させろよ」
カルナさん「おっす狐っぽい霊能です吊っていいよ」
剥離剤さん「狩人頑張れよ」
雑草さん「最終的に3-1-1でいいのね」
ウエスさん「は?(威圧)」
帝国式戦闘機さん「追加占い出てきちゃったよ 
めんどくせー」
グレーFOXさん「占い3-0-1でここで出るのか・・
まぁ、残しておいていいかもね」
カルナさん2にしたかったんだ。眠かったから。
薔薇銃さん「結局3-0かよ。真狂狼のオーソドックスな形かね」
きれいな雑巾さん「2−0把握
欠けは霊ね
噛み時間から考えて狼は騙ってる
ということで真か狂潜伏でしょうな」
モップさん「霊能欠け濃厚だし狂狼どちらか潜伏してるのね」
渋川さん「おっす狐」
雑草さん「占い増えたし」
恭賀新年さん「なるほど、霊能初日でしたか。ならば占い師に真がいることは確定したわけですね。」
カルナさん引っかからないか、仕方ない霊能CO すまないね。
ここから動くさん「明日以降の霊能COは勘弁してほしい」
帝国式戦闘機さん「ほら」
帝国式戦闘機さん「占い2で霊能欠け見えたら早く撤回しないと
追加で出てくる人がいるかもしれないじゃん」
カルナさん「出遅れで出てくる人多いと思うんですよ」
グレーFOXさん「うわ、霊欠けか・・・」
渋川さん「しってた>雑煮」
左右田和一さん理由
その雑巾で顔拭けよな。
●だったら涙拭けよ(・ω・)っ雑巾
ってやりたかったぜ。
特攻対策の朝一挨拶入れんぜ。
胃腸炎さん「グレランですね 分かりました」
雑草さん「あら、じゃあこれは本格的に初日霊脳かもね」
ウエスさん「共有は吊られない&占われても文句は言わないってことなのでしょうけどェ来たら出てほしいっと言うのが本音です」
剥離剤さん「霊能欠けけってーい!!」
ここから動くさん「2-0なの?」
外れくじさん「お、共有いた。」
左右田和一さん霊能初日把握した。それなら出るぜ

占いCO きれいな雑巾○
カルナさん「さて霊能COいませんか?」
薔薇銃さん「アッハイ」
グレーFOXさん「共有共有言ってないで狼吊りを頑張りなされ」
帝国式戦闘機さん「狼が噛まないとゲームにならないだろwwwwwwww」
渋川さん「皆で猫より発言稼いでランダムにしてしまおう」
きれいな雑巾さん「まぁ共有は好きにしたらという感じ」
雑煮さんまあ霊CO撤回共有CO 相方生存 グレランです
もんじゃさん「似た名前は事故置きなくすためにも釣るべきだな そうだな」
帝国式戦闘機さん「◆きれいな雑巾さん 「最近噛み多い狼多い気がしますね(雑巾調べ、2014年」 ????」
左右田和一さん「共有出ないなら○2人で共有っつーことでいいよ」
ここから動くさん「共有は吊られない真に占われないを約束できるなら潜ってても文句言わない」
胃腸炎さん「共有COなしです?」
剥離剤さん「グレランで吊られる共有なんぞイラネww」
モップさん「何か考えあるかもしれんしFOしろとは言わないけど、共有は片方くらいは出ておいた方が面倒がなくていい」
帝国式戦闘機さん「外れくじなどどうせごみ箱に捨てられる運命である」
薔薇銃さん「18猫で2-1は欠けか潜伏でしょ。簡単ですね」
グレーFOXさん「潜伏なら潜伏でいいよ
霊能噛まれた時に共有トラップが発動できそうだし」
ウエスさん「なるほど……勉強になります>恭賀新年さん」
雑草さん「共有潜伏死はいやよん」
雑煮さん「なんか潜ってそうです」
きれいな雑巾さん「最近噛み多い狼多い気がしますね(雑巾調べ、2014年」
もんじゃさん「◆剥離剤さん 「潜伏か欠けかは後日考えよう。そうしよう。」
中立宣言とはやるな」
外れくじさん「いきなりそれはどうかと>戦闘機さん」
カルナさん「雑煮が共有なんでしょう? 撤回しないでいいですよ。」
渋川さん「共有かたっぽでも良いから出たほうがいいんじゃない?」
帝国式戦闘機さん「僕の中で雑草さん吊りが決定しました
理由は見づらいからです」
薔薇銃さん「GMがスカトロ好きとは・・・たまげたなあ・・・・」
恭賀新年さん「わたしは”きょうがしんねん”と読みます>ウエスさん」
グレーFOXさん「共有は出ない系かな?」
雑草さん「おいそこの戦闘機」
ここから動くさん「噛み遅いから狐銃殺対応できる人が騙ってる可能性が高いですね」
もんじゃさん「霊能でてきたのか」
剥離剤さん「潜伏か欠けかは後日考えよう。
そうしよう。」
外れくじさん「グレランかー」
帝国式戦闘機さん「雑煮と雑草が色似ていて分かりにくいので吊りましょう」
カルナさん「むしろ「初日に遅くなってしまう」のがこの狼の習性なんでしょう」
渋川さん「2-1だぜ」
きれいな雑巾さん「2−1と
役欠け見て進める展開
ヤーネー」
雑草さん「グレランかね、共有もでていいよ」
左右田和一さん「胃腸炎結局腹大丈夫なのか?」
グレーFOXさん「2-1 でフォックス○貰い
やったね」
モップさん「これは欠けありますね(棒)」
ウエスさん「ふむ…」
薔薇銃さん「2-1ですか。」
もんじゃさん「2−0で初日霊能ねわかった」
胃腸炎さん「すいません」
雑草さん「占い2となー」
きれいな雑巾さん「占い打ち止めかな」
ここから動くさん「胃腸炎は理由分けてね」
薔薇銃さん「噛み遅すぎです。やる気出してください」
グレーFOXさん「おはよう
早いな」
雑煮さん霊能CO
帝国式戦闘機さん「綺麗に朝一3人の挨拶が並んだね」
ウエスさん理由 
パッと見で何て読むのかなーっと思ったので占ってみました。
つまり横占い
外れくじさん「何故死んだ!」
ウエスさん「占いCO 恭賀新年○」
胃腸炎さん「占いCO グレーFOX○
占い理由 隣」
雑煮さん「おはよう」
渋川さん「おはよう」
剥離剤さん「焦らす狼だなww」
雑草さん「おはよー」
薔薇銃さん「おはよー」
恭賀新年さん「おはようございます」
モップさん「おはよう」
もんじゃさん「おっせーよ」
帝国式戦闘機さん「おはよう」
外れくじさん「おはござー」
左右田和一さん「おはようさん」
ここから動くさん「おはようございます」
カルナさん「おはようございます」
きれいな雑巾さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/02 00:20:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウエス <<<
もんじゃさんの独り言「なげーんだよ・・・」
胃腸炎さんの独り言「占いCO グレーFOX○
占い理由 隣」
カルナさんの念話「こういう時に限って初日に呪殺あるんだよね」
雑煮さんの会話「ですです」
恭賀新年さんの会話「ニョロニョロ」
カルナさんの念話「おはようございます」
恭賀新年さんの会話「汁を吸うと、なかなかお腹いっぱいになりますよね」
カルナさんの念話「霊能CO」
雑煮さんの会話「相方が人前でニョロリしてますっ・・・」
ここから動くさんの独り言「吠えが後半増えたのがちょっと嫌」
胃腸炎さんの独り言「オーモー胃ーガー」
雑煮さんの会話「雑煮にお餅2個くらいしか食べれないわー」
ゲームマスター
     ∧,,∧
     (´・ω・)
     (∩∩.)   ∧_∧
  ∧,,∧      ( ´・ω・)    ∧,,∧
 ( ´・ω)      /,   つ    (ω・` )
 /  つ   ニョロリ(_(_, )     と  ヽ
 ゝ_人)     ξ しし'      (人_ノ
        ∧,,∧      ∧,,∧
       (    )    (    )
       (   )      (   )
       `u-u'      `u-u'」
薔薇銃さんの遠吠え「右だけ銃殺対応する」
モップさんの遠吠え「占い把握」
薔薇銃さんの遠吠え「じゃあそういうことで。●出されたら猫炙った方がいいかね?」
胃腸炎さんの独り言「占いCO グレーFOX○」
恭賀新年さんの会話「新年とはいえまだ冬ですからねw」
渋川さんの遠吠え「左上下銃殺だけ準備」
ウエスさんの遠吠え「噛み100でー」
雑煮さんの会話「寒すぎィ」
カルナさんの念話「普通にやってみようかな」
ウエスさんの遠吠え「占い出るよー」
カルナさんの念話「狩人COして暴れるのも嫌だから」
薔薇銃さんの遠吠え「潜伏するよー」
きれいな雑巾さんを占います。 >>> 左右田和一 <<<
左右田和一さんの独り言「やべ、入村順位確認し忘れた」
モップさんの遠吠え「初手身内切りとか考えてるなら切られるぞ」
カルナさんの念話「つまんないんだよなぁそれ・・・」
カルナさんの念話「勝ち率が高いのは偽の◯を適度なタイミングで貰っての潜伏なんだけど」
渋川さんの遠吠え「どうします?」
胃腸炎さんの独り言「初狂人じゃー」
雑煮さんの会話「むしゃむしゃ」
薔薇銃さんの遠吠え「掃除が好きそうですね」
カルナさんの念話「「狐でどう勝つか」より「狐でどう新戦術を探すか」に興味が向かってる自分はダメな気がする」
ウエスさんの遠吠え「雑巾が2匹……しかたないか」
もんじゃさんの独り言「村役になりたいのもだなー
だけど初日相方の共有はごめんな」
恭賀新年さんの会話「お雑煮はいつも餅を4つは入れてしまいます」
ここから動くさんの独り言「初心者CO」
渋川さんの遠吠え「よろしく」
薔薇銃さんの遠吠え「;;」
きれいな雑巾さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
モップさんの遠吠え「よろしくー」
雑草さんの独り言「すむら雑草ー」
左右田和一さんの独り言「3連続占いだと!!!??」
ウエスさんの遠吠え「よろしく」
カルナさんの念話「待たせて申し訳ない」
きれいな雑巾さんの独り言「また狩人とは」
ここから動くさんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)            
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 00:15:20)
モップさん「よろしく」
外れくじさん「おかえりーw」
kariさんがカルナに名前を変更しました。
グレーFOXさん「よろっす」
ゲームマスター「このやろー」
きれいな雑巾さん「よろしく」
胃腸炎さん「ただいまです パッと思いついた名前なのにどうしてこうなった・・・」
雑草さん「よろー」
ウエスさん「よろしくです」
外れくじさん「よろしくー」
恭賀新年さん「よろしくね」
剥離剤さん「まだkariいるのだが」
もんじゃさん「よろしくねー」
ゲームマスター40秒後開始
ゲームマスター「赤発生次第、枠拡張する」
kariさんが帝国式戦闘機に名前を変更しました。
kariさんがここから動くに名前を変更しました。
ウエスさん「胃腸炎だからと言ってWCCOが長いとはないはず」
kariさんが渋川に名前を変更しました。
グレーFOXさん「きたねぇ野郎だ・・・」
雑煮さん「こんー」
外れくじさん「名前からして心配なんですが>胃腸炎さん」
kariさんが雑煮に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 00:13
剥離剤さん「大だぜきっとww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:12:31)
ゲームマスター「はよ戻れよ」
胃腸炎さん「WCCO 赤なったら蹴ってください」
kariさんが外れくじに名前を変更しました。
外れくじさん「間違えた」
外れくじさん「外れくじ」
グレーFOXさん「17でも構わんよ(ドキドキ」
ウエスさん「いつからズサだと錯覚していた……」
剥離剤さん「じゃあ名前変えよう」
ゲームマスター「次が真のズサ」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
外れくじさん「ズサじゃなかっただと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルナさん「こん」
かりさんが剥離剤に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:10:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モップさん「神は死んだ、もういない」
外れくじさん「こんばんは」
グレーFOXさん「お前は神なんかじゃない!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:10:21)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
剥離剤さん「へい!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:10:02)
kariさんが恭賀新年に名前を変更しました。
kariさんが雑草に名前を変更しました。
かりさんが薔薇銃に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3 神1」
乾拭きさんがウエスに名前を変更しました。
ゲームマスター「今年も神を殺す作業がはじまるのか…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
薔薇銃さん「おいすー」
kariさんが乾拭きに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:07:39)
kariさんが胃腸炎に名前を変更しました。
kariさんがグレーFOXに名前を変更しました。
kariさんがきれいな雑巾に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは00:10まで待ち」
グレーFOXさん「テステス」
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
kariさんがもんじゃに名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモップに名前を変更しました。
ゲームマスター「顔文字さんも今回はやっていかないかな」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
ウエスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モップさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:04:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:04:55)
帝国式戦闘機さん「こんばんは」
さんわかめてを、取り戻す!
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:04:37)
さん」が村へやってきました。(14/01/02 00:04:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もんじゃさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:03:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレーFOXさん「よろっス」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:00:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雑草さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:57:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
渋川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:54:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:40:12)
ゲームマスター「00:30過ぎて揃わないようであれば、アンケとります」
ゲームマスター「更新確認延長 00:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
左右田和一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:34:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:29:44)
ゲームマスター「(´・ω・`)…」
ここから動くさん「私の髪に気安く触るなハゲ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:25:14)
恭賀新年さん「スイ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:23:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:11:45)
ゲームマスター「(  ´・ω)!」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/01 23:10:28)
ゲームマスター「更新確認 23:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
胃腸炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:28:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きれいな雑巾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:22:27)
ゲームマスター「GMは相棒視聴中」
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

          私の髪に気安く触るなハゲ!
      彡ミミミ
     (  ´・ω)   彡⌒ ミ
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)
    ___
    /  彡⌒ ミ\
   /  ヽ( ´・ω・`)`、
  / /\ \つ  つ、ヽ
  | |  ,\ \ ノ  | |
  ヽヽ  レ \ \フ / /
   \[村騙り警戒月間]
    ヽ、 ____,, /
       ||
       ||
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiのアクセス禁止行為
・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
・システム利用の真証明
・占い結果と理由の同封
・携帯機からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O    と思うハゲであった

         彡⌒ ミ  
        ヽ(´・ω・`)ノ
         (___)  
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る