過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
3y3s
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(生存中)
 
 
ザムデイン
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
仕方ねえな
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135842番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たんたんさん「ドンマイ>R」
ザムデインさん「R村建てありがとうでした」
さん「たんたんさんへ
昨日はおえかきに入れなかったのです。
6人までなので外で待機していたのです。」
ザムデインさん「家の都合とかもあるだろうし、私も明日の夜は家の都合でたぶん来られない」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
たんたんさん「どちらかというと日にち的な問題じゃないかな・・・」
ザムデインさん「まあ年末年始は結構人集まるかと思ったら過疎だったり
傾向が予想しにくい
今日のこの過疎っぷりは予想外だったから、あまり気にしないでいい」
さん「神足康太さんへ
ハンゲームは登録したのです?
おえかきのもりはできるのです?」
さん「20時00分に立てればよかったのかな?
あまり早くに立ててもだめですよね。難しいのです。」
3y3sさん「はにぼうが的確に俺うらなっててこわい」
神足康太さん「GM村建てありがとう」
ザムデインさん「お疲れ様」
さん「ハンゲームのおえかきのもりのまったり008で待っているのです!
パスワードは2526なのです。」
神足康太さん「お疲れ様」
ザムデインさん「んごごごおごご」
たんたんさん「おつかれさまー」
3y3sさん「お疲れ様でした。」
はにぼうさん「おつかれ。」
たんたんさん「残念」
さん「【おつかれなのです】」
人 狼」の勝利です!(14/01/02 00:53:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> 3y3s <<<
たんたんさんの独り言「だめでしたー」
ザムデインさんの独り言「神足たーん」
神足康太さん「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(14/01/02 00:52:56)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザムデインさん0 票投票先 → たんたんさん
3y3sさん1 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん2 票投票先 → 3y3sさん
たんたんさん1 票投票先 → 神足康太さん
たんたんさん「狼っぽい方いれるしかない」
ザムデインさん「まあ、一つ言えることは
私狼はないってことね」
3y3sさん「いや、狼1だったら身内とか関係ないだろ
そのアピ出してくるあたりがくさすぎ」
たんたんさん「そこなんだよなー」
ザムデインさん「何とも言えんのう
正直はに様村っぽいとしか考えてなかったからのう」
神足康太さん「狼に入れて身内吊っててありえるか?」
3y3sさん「神足の対抗死んでるかもって発言が怪しいからこっち狼じゃね?」
神足康太さん「占い真ならっていうがな…」
たんたんさん「たんたん視点占い真なら神足吊り」
3y3sさん「票変えしたら占い読みで噛まれそうで怖かったんだが、本当にありがたかった」
ザムデインさん「知ってる」
たんたんさん「霊能0だよ」
神足康太さん「対抗さんが死んでいる可能性もありますがね」
たんたんさん「そこ占いか」
ザムデインさん「霊能さんはいないのかな?」
3y3sさん「はにぼうに最大限の感謝を示す」
ザムデインさん「対抗さんはいないのかな?」
神足康太さん「おはよう」
ザムデインさん「おはもー」
はにぼうさん「しんだ。」
3y3sさん占いCOR○ザムデイン○

理由:仮GM占いは作法
理由2:真面目なところ占っておく。
たんたんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/01/02 00:49:13)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> 3y3s <<<
3y3sさんの遠吠え「おつかれさまでした」
神足康太さんの独り言「まあ…そうじゃなかったら負け決定なんだけどね…」
3y3sさんの遠吠え「おやすみ」
3y3sさんの遠吠え「おはよう」
仕方ねえなさん「うんその通り
お先に失礼するよR」
神足康太さんの独り言「狼吊れたに一票!!!」
3y3sさんの遠吠え「あおーん」
3y3sさんを占います。 >>> はにぼう <<<
神足康太さんの独り言「仕方ねえなさんおやすみなさい」
仕方ねえなさん「ぐああああああ」
たんたんさんの独り言「仕方ねえなさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
ザムデインさん 1 票 投票先 → たんたんさん
はにぼうさん 1 票 投票先 → ザムデインさん
3y3sさん 1 票 投票先 → 神足康太さん
神足康太さん 1 票 投票先 → 仕方ねえなさん
たんたんさん 1 票 投票先 → 3y3sさん
キレイダナー」
3y3sさんの遠吠え「あおーん」
2日目の夜となりました。(14/01/02 00:45:55)
仕方ねえなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仕方ねえなさん2 票投票先 → ザムデインさん
ザムデインさん1 票投票先 → たんたんさん
はにぼうさん0 票投票先 → 仕方ねえなさん
3y3sさん1 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん1 票投票先 → 仕方ねえなさん
たんたんさん1 票投票先 → 3y3sさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
仕方ねえなさん1 票投票先 → はにぼうさん
ザムデインさん1 票投票先 → たんたんさん
はにぼうさん1 票投票先 → ザムデインさん
3y3sさん1 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん1 票投票先 → 仕方ねえなさん
たんたんさん1 票投票先 → 3y3sさん
ザムデインさん「ンゴ」
仕方ねえなさん俺はただ一つの信念のもとに動く
はにぼう、お前に引導を渡す
ザムデインさん「だったら組織票とか考えなくていいから少しは気が楽」
神足康太さん「あれ?だって、村人は五人か、六人なんだから人数八人で二つ狐と
占いで埋まってたら狼は一以外で存在できない」
たんたんさん「村4狼2だっけ? 忘れた」
3y3sさん「いや、村の人数を4〜5にし忘れてる
だから狼2も余裕である」
ザムデインさん「あ、そうなの?狼1?」
仕方ねえなさん決着をつけるってなんだよ
ケリを着けるだ
3y3sさん「8人狐ふえるの人数は間違ってるんやで」
ザムデインさん「>神足
その理屈はおかしい」
仕方ねえなさんはにぼう、決着を着けよう
たんたんさん「間を取って狸勝ちで」
神足康太さん「狼2は無いです…理由は妖狐一と占い一が決まっていたので
狼一で村人五です」
ザムデインさん「>狐勝ちフラグ
お、おう」
3y3sさん「初日銃殺は狐勝ちフラグ」
仕方ねえなさん占いわかった気がする
3y3sさん「仮GMは即死する…これこそが正しい村の形である」
たんたんさん「仮GMは人外の法則」
ザムデインさん「問題はオオカミが2の場合か」
仕方ねえなさんまいンゴwwwwww
はにぼうさん「おはよう。」
神足康太さん「おはよう…Rさん狐決定」
たんたんさん「おはよー」
3y3sさん「close your eyes…」
ザムデインさん「素晴らしい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/02 00:40:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 3y3s <<<
仕方ねえなさんの独り言「奴の首は俺がとる」
3y3sさんの遠吠え「まー適当に頑張っていこうぜー」
仕方ねえなさんの独り言「にしてもはにぼうとはな
ここで会ったが百年目、覚悟してもらうぜ」
神足康太さんの独り言「てことは…占い師一村人五狼一妖狐一ですか」
3y3sさんの遠吠え「狐初日銃殺なら最高なんだがなー」
たんたんさんの独り言「AとDが同時に遺伝してくれない不具合」
3y3sさんの遠吠え「噛みは300でいくからー」
3y3sさんの遠吠え「え?騙るの?んじゃ潜伏するよ」
神足康太さんの独り言「八人村で妖狐いちですか」
3y3sさんの遠吠え「いやー大変だよなー」
仕方ねえなさんの独り言「かなり厳しいな」
さんを占います。 >>> はにぼう <<<
3y3sさんの遠吠え「相方よろしくー」
3y3sさんの遠吠え「あっ…(察し)」
仕方ねえなさんの独り言「なんだこれは」
神足康太さんの独り言「村人ですねわかります…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/02 00:37:49)
さん「開始なのです。」
ザムデインさん「開始なのです。」
さん「0」
さん「5」
さん「10」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「ん?のタイミングがすごい」
さん「そろったので、赤追い出して10数えて開始なのです!」
さん「ザムデインさんへ
アドバイスありがとうなのです。」
3y3sさん↓これ大事だぞ
仕方ねえなさん「ん?」
ザムデインさん「今回はなんとかできそうだけど
どうしても開始人数まで集まらない時の対処法
1.全員キック処理して廃村
2.村名を「グレラン村」定員8人にしてなんとか人集め
この二通りの方法を教えておくお」
神足康太さん「仕方ねえなさんIとAを打ち間違えてますよ」
さん「たんたんさんへ
おえかきは6人までなので、入れなかったのです。えぐえぐ」
たんたんさん「ヨーギラス厳選終わってないけどまだ始まってなかったから・・・」
さん「36分にそろえてくださいなのです!」
仕方ねえなさんさすがちんちん!そこに痺れる、憧れるゥーッ!!
神足康太さん「たんたんさん流石☆」
3y3sさん「さすがTNTNニキ」
たんたんさん「ほい」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:34:29)
3y3sさん「村名変えたらくると思うぞ」
仕方ねえなさん「さてさてどうだろうなあ
まいとか見てんだろ?あくしろよ」
ザムデインさん「ありがとう・・・ありがとう・・・」
さん「@1人、2人なのです。」
さん「仕方ねえなさんへ
ありがとうなのです。」
3y3sさん「いやさすがにそこまでには始まるぞ」
さん「村終了後に、ハンゲームのことでもお話したいのです。」
仕方ねえなさん仕方ねえとか言ったけど1時までに始まらなかったら抜ける
神足康太さん「仕方ねえなさんかっこいい☆そこに痺れる憧れる☆」
さん@1人なのです!
神足康太さん「やっぱり揃ったら開始でOKです」
かかしさんが仕方ねえなに名前を変更しました。
神足康太さん「回せるなら回すけど回せないなら15分延長がいいと思います…」
3y3sさん「揃ったら開始でいいんじゃない」
さん「1 15分延長なのです。
2 5分延長なのです。
3 更新時間設けないのです。」
さん「更新確認なのです!」
神足康太さん「ローゼンバーグでいいですよ☆」
さん「ローゼンバーグでいいのです?」
神足康太さん「サーバーは?」
さん「テイルズウィーバーでボリスを作成してみたのです!」
さん「私を含めて黒5人なのです!」
神足康太さん「後五分!!!誰かー!Help me!」
神足康太さん「@3ですか…時間が時間だから難しいですね…」
ザムデインさん「ですから@3ってとこですかね
だれかー」
ザムデインさん「おそらくはに様はちゃんと更新してくれるだろうから、Rを含めて5人が
生存中だと思われます」
神足康太さん「回したいですね☆」
神足康太さん「こんばんわー」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/02 00:18:49)
3y3sさん「回せるのかな?(すっとぼけ)」
kariさんが3y3sに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:17:59)
ザムデインさん「◆Rさん 「私以外に黒い人がいないのです!」 ^p^」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あ、間違えました!!失礼しました!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:09:58)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/02 00:01:38)
さん延長なのです!更新確認00時30分なのです。
さん「15分延長にしようと思ったけど、30分延長なのです?」
さん「私以外に黒い人がいないのです!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「私を含めて黒2人なのです。えぐえぐ」
さん「ミーバースの投稿が終わったのです。疲れたのです。」
さん延長なのです!更新確認00時00分なのです。
ALさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょい案山子」
案山子さん「やってないかなー・・・」
さん「ALさんは、ミーバースをやっているのです?」
案山子さん「おめでとー」
ザムデインさん「あけましておめでとうございます」
ザムデインさん」が村へやってきました。(14/01/01 23:03:32)
さん延長なのです!更新確認23時30分なのです。
案山子さん「あけおめことよろ☆」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:34:31)
さん延長なのです!更新確認23時00分なのです。
仕方ねえなさん「うい」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:22:35)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:21:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:11:50)
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ぴー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/01 22:09:16)
さん「村が立たなかったので仮GMで立てたのです!
GMはミーバースをしているのです。」
さん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
さん」が村へやってきました。(14/01/01 22:00:50)
戻る