過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ドM
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
up
M ◆x2SiZFighc
[共有者]
(死 亡)
 
 
キタロー
サブレ ◆SABLE.727g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
sho
直進 ◆epCTyaj3q2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
Erica
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
サブレ
運営の犬 ◆MobamasweI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
運営の犬
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あや
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢想家
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
直進
sho ◆Yrfy8AcFR2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベル
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(生存中)
 
 

夢想家 ◆fn1zcId/og
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】新春HNシャッフル13共有狐有り村 〜 135840番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「shoは運営の犬の○でしたね
狼占いが狐確認のために噛みにくると考えたらGJはでやすいですが、狐残る危険性もある場所です」
サブレさんちなみにshoは暫定○でしたよ
さん「自分が護衛して死体なしでてここでGJはないだろーとか思うくらいなら霊能護衛しといたほうがよい」
運営の犬さん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
占い騙りでLWとかほんと勘弁してください…。」
shoさん「人外の時に書く長文は読ませる気ないので・・(めそらし
GM村立てありがとうございました」
キタローさん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
あやさん「だな、護衛はあっても暫定○までだな>運営の犬」
直進さん「GM・同村ありがとうございました。最初に噛まれる位やる気なさそうに見えたのがアカンかったですね。昼間予告だと予告先考えるのにリソース取られすぎる…精進します。」
キタローさん「結局あれか、変態護衛はまずいってことなのか。んー共有いないと中々あれだね」
さん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー」
あやさん「ちょっといつもとやり方変えたら長文がえらいことになった
それ読むので発言しづらかったのだとしたら申し訳ない>up」
shoさん「告発できてもGJ主張されると微妙になりそう。もう一回噛めってなるんじゃね?
出方から言ってキタロー狐は消せそうだし」
Ericaさん「GM・同村ありがとうございました
ログ見返してきますね」
サブレさん「俺人狼まだこの酉で来てないよ」
運営の犬さん「狩人COされて意気揚々とGJ主張されて終わりだったと思う。今回は>あや」
Ericaさん「そして指定遅くて申し訳なかった
共有CO禁止だとグレー広いし同行探りづらいしでかなり手一杯だった、反省」
ゲームマスター「朝一告発した場合、狩がでてきてGJ主張して結局狐残りそうな気もしますが。。。」
運営の犬さん「shoさんと直進さんは占いと狐ってまた因縁の…w」
サブレさん「アンタ吊りは正直言って仕方なかったと思うぞ>up
発言減少だったりなんだったりでもあったし完全グレーだし」
あやさん「茜ロックオンされる前にsho狐告発が来てたらどうなってたか、なんてたらればを語る前にログ確認してくる
GM村建てどうも 同村お疲れ様」
shoさん「占いのHN交換してたけど銃殺されなかったよヤッタネ」
運営の犬さん「うん、朝イチしとけば良かったと思った>sho」
shoさん「普通に指定入る前に告発で良かったんじゃないか。それを恐れるなら」
運営の犬さん「そして運営の犬さんと自分が中身とHNで確定人外ェ…」
サブレさん「つーかUG以来だったからなぁ狂人破綻、もうちょい対応できたよねって思うから反省」
キタローさん「うーん。護衛ミスったかなあ。でも吊り増やしたかったよ」
ベルさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした
相方吊ってしまってすまぬ…すまぬ…」
運営の犬さん「ごめん、朝イチで狼COして告発すればよかったね。
相方指定される前ならまだマシだった…>茜」
ドMさん「6人7人の時点でCOしなかったのは欲を出したのは好ましくなかったがな
噛まれて確定真狩人になりうる利点を消しているように思える
そのうえで狐が村認定されたらしかたねぇ」
upさん「なんで俺釣ったの?>エリカ」
運営の犬さん「結果、引き分けもなくなったんだけどね…>キタロー」
さん「んー告発あると思ったからCOなしで沈んだんだけどなぁ
まあ全然潜伏あかんかった悪かった;;」
キタローさん「あたまがしんでた。反省はしている>あや」
あやさん「sho変態護衛するなら夢想家護衛しようぜ>キタロー」
upさん「占い生きてない中で、狼が狐を村と誤認したら勝ちはきえる>キタロー」
サブレさん「占い真でも狼でもキタローは非狼、考えてみれば指定する意味もなかったという状態
ベル運営の犬視点でも追えるしベル吊りが安定したんじゃないのかなー(適当)」
Ericaさん「この共有禁止CO村での霊能は胃痛だ・・・」
ベルさん「ホント申し訳なかった 狩りは真と決め打ってSho村認定なんて取り消して吊ればよかった 結果論だけど」
キタローさん「と言われても。誤認されてでも吊り増やしたいしなあ…>運営の犬」
あやさん「あと、ギリギリ投票で胃痛にさせてすまね>GM」
さん「shoもう一回噛んだところでばくちだしなぁ」
ドMさん「護衛は賭けのようなものだあの場面ではGJは必要だった。」
shoさん「俺護衛ワロタ
占いの時に護衛くれよ・・」
運営の犬さん「ごめん、自分があそこから告発しにいくと茜-運営の犬が見えすぎるかと思った。
相方指定入ったあとだったから。」
サブレさん「一応念のためにもう一回sho噛むという選択肢もあるにはあったけれど、微妙」
upさん「メモは大事。」
運営の犬さん「狼が告発できなくなったんならもう引き分けも無理だよ>キタロー」
Ericaさん「前のこと過ぎて忘れてた・・・完全に凡ミス」
キタローさん「狐誤認?しらないです()」
ベルさん「そっか
予告先だったか すっかり視点漏れしてた やっぱ真狩りだったか…」
ゲームマスター「対抗狩が出なかった以上、キタロー狐とみる=あの死体なしはキタロー噛みとなるのですよ
その噛みはおかしいと思いませんか?なのでキタローを吊りは無駄だったと思います」
さん「ちなみに告発しなかったのはなんで? 私吊りの日に>運営の犬さん」
さん「ちなみに告発しなかったのはなんで? 私吊りの日に>運営の犬さん」
あやさん「しかしsho狐には届く気がしなかったので素直に賛辞を送って、自分の行動を反省することにする」
サブレさん「狐なしだったらいいんだけどねこういう護衛、狐ありだと下手すると狐把握になるし」
shoさん「確かにキタロー吊りはなかったな。」
Ericaさん「しまった、そうだった<直進の予告先」
ドMさん俺のナニを吊ってくれてありがとう(*´∀`*)
キタローさん「えー?だってもう占い噛まれないしかといって即霊噛みにはこないし変態護衛のお時間でしょ?」
運営の犬さん「てか狐位置合ってたんじゃん!
護衛記録と照らしたらGJ喰らったかと思って告発できなくなったよ!」
upさん「おつかれ」
さん「まあ潜伏役が雑魚だったでいいか」
あやさん茜確定狼伝説よ、再び・・・
サブレさん「あと、直進の予告先考えようねっていうのが霊界意見で出た
占い狼で決め打つならキタロー吊る意味一切なかったって事らしいよ」
キタローさん「おつかれさまでした」
運営の犬さん「おつかれさまですー。狩人は狐誤認させるような護衛はしないでくれ…」
夢想家さん「おつかれさま」
Ericaさん「あー、ダメだった・・・」
ベルさん「お疲れ様でした ごめん相方ー」
ドMさん「お疲れ様です」
shoさん「おつかれさま」
あやさん「おつかれさまでした」
Ericaさん「おつかれさまでした」
直進さん位置占いの場所ミスってたりいきなり噛まれたりするダメ占いですみませんでした。
ゲームマスター「お疲れ様でした
お狐様はおめでとうございます」
サブレさん「お疲れ様ー、まぁ吊られた狂人さんはモバマスくらいしかやれません」
妖 狐」の勝利です!(14/01/01 22:37:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
Ericaさん0 票投票先 → 運営の犬さん
shoさん0 票投票先 → 運営の犬さん
ベルさん1 票投票先 → 運営の犬さん
運営の犬さん3 票投票先 → ベルさん
upさん「自分生きてればベル村認定押したんだけどな」
サブレさん「直進はキタロー予告だったしね、確かに」
サブレさん「偶数だからそりゃ出ないでしょう」
upさん「内訳推理の詰めが甘い感じがする。その場その場の印象しだいで決めてるって言うか」
直進さん「僕の予告が完全にスルーされてて悲しいですよ」
ベルさん「あとupもここ吊らなくていいって言ったじゃん 人外っぽくはなかったよ
結果○だったし 人外なら薄めのとこ積極的に釣り急ぐはずえでしょ」
ゲームマスター「あー、そっか偶数だったか
吊り増やせる可能性あるならでなくてもいいのかな」
Ericaさん「最後の投票だから各自に任せていいよな」
shoさん「運営真ならいくらなんでも途中手を抜きすぎ。」
運営の犬さん「そんでベル-茜で2Wしかない。」
運営の犬さん「私視点は対抗に狂狐!グレーに狐はいないよ!>sho」
Ericaさん「ベルがLWでも同じことだよな」
ベルさん「私村アピって言ったら三日目から茜は怪しいって言ってたくらいか?
ただ身内切りを早々からする狼もいるじゃんって言ったらそうなんだけど」
Ericaさん「そうなんだよな」
shoさん「つーかベルもあやも占いキープ派なんだよ。これ狐が提案してたら自殺に近い」
ゲームマスター「キタローは確かに朝一ででるべきだったとは思いますけど、死体なし2回を両方狐噛みとみるのでなければ他の狩候補は夢想家しかいないとわかっているのでしょうか」
運営の犬さん「指定されてから出たのが狐っぽいって言ってるの?
私視点は対抗に狂狐なんだけど。」
upさん「って、キタロー吊りだったwwwなんでwwww」
shoさん「つーか昨日狐残りなら明日死体無し出さなきゃ引き分けにすらできないって説明したよな?
ベル狐で狼が把握されていることは少なくともないと思う」
Ericaさん「あれ、あや、sho、ベルの指定待ってた狐っぽい」
キタローさん「え、出ないよ。偶数じゃん。」
ベルさん「ちょっとこれ私と運営の二択になるのかな ちょっと村アピ持ってくる」
夢想家さん「それよりもup吊りが意味不明なんだけど」
upさん「shoはグレスケならマシなんだけど、朝ににその長文呼んでたら自分の意見言えないんだよなぁ」
Ericaさん「そんなスペックっぽいんだけど」
Ericaさん「キタロー真狩なら普通に朝イチで出れたんじゃね?」
運営の犬さん「どぞー>霊」
shoさん「いいよ>霊」
Ericaさん「普通に喋っていい?」
ベルさん「ごめん昨日狩り吊ったのは失敗だったかもしれん
でもってソコも噛まれんのね Shoは村だと思う狐はないと思っているので素直に占い投票でいいと思う」
あやさん「とりあえずキタロー吊った村陣営に怒りを覚える
誘導はすまね>キタロー」
shoさんあやは狼を疑っていた位置。
だが結果占いLWが濃厚になったので

キタロー狐だとしても明日死体なし出さずに引き分けにする進行はありえないので
キタロー噛ませて死体なし出せばいいだけだろこれ。
だからこそプレッシャーかけたんだが。。
まあ正直キタロー狐なら狼は狐噛まずに引き分け提案してきそうでしくじったかなあ・・
キタローさん 3 票 投票先 → 運営の犬さん
でもこれ狐吊れたんじゃないか?
狩人だとしてこういう投票する意味あるの?

まあ明日死体なしでなければ運営吊りでいいや。
狐は死体なしが出た時に考えればいい
つーか二人とも占いキープ派であんまり狐がここにいるように見えない・・
やっぱベル投票は失敗だったかなあ。

あと運営狐なら狼バカすぎるよな?
告発すれば狂人だとしても確実に吊れるよな?あれだけ説明したよな?
だからここはまあ狼でいい。
upさん「なんで、噛まれ っていう最大の情報があるのに、ほかの些細な理由をこじつけて真を偽認定するのか良く分からない。」
さん「告発したらこれいける感じかー?」
shoさん「おはよう」
キタローさん「ていうか自分予告貰ってんだから非狐の筈なのにね」
運営の犬さん「視点、狐非生存だ。ベル吊ってくれ!」
サブレさん「やっちまったなぁ」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
あやさん「長文サーセン、乙」
ベルさん今日は占い吊りの日です
運営視点は私と茜で狼でしょうか 狐はどこでしょうか
茜と私かなり殴り合ってたように思いますがそれが演技臭かったのなら仕方ないね
ただ怪しいとおもって殴ってただけです 理由は前日までのグレラン参照
どMさん狐ってあるのかな もしかして新狩りつってしまったようなら本当にすまない
upさん「狐は探したが、お前が隠した>キタロー」
運営の犬さん占い理由:ラスグレ。
サブレさん「正直直進真だろうなーって2日目夜の時点で思ってました(狂人並の感想)」
ベルさん「おはよう」
Ericaさん最大1W1F残りです
狐告発は200までにお願いします>運営の犬
あやさん「キタロー狩人なら追求される前に出る場面だろ、と思いつつ、
偽狩でsho護衛GJなんて日記出せるのか、とも思いつつ
…直進の占い予告先を確認して、真狩人だろうと結論。
ロックサーセン。

Ericaさん 0 票 投票先 → キタローさん
あやさん 0 票 投票先 → ベルさん
shoさん 0 票 投票先 → ベルさん
ベルさん 2 票 投票先 → キタローさん
運営の犬さん 1 票 投票先 → キタローさん
キタローさん 3 票 投票先 → 運営の犬さん

運営の犬吊るか引き分け処理だろ
sho人外なら諦めたい
ここでキタロー吊ったベルは何見て吊った。マジで。聞かせろ。」
運営の犬さん「占いCO Erica○」
7日目の朝となりました。(14/01/01 22:32:58)
あやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやさんを狙います。 >>> 運営の犬 <<<
shoさんの念話「霊GJであってほしい」
ドMさん「告発を期待するというよりはうどんを避けるために最終日に吊るLWあらかじめしつらえる進行だな吊り数の少ない少人数ではあまりしないがな」
shoさんの念話「ふへえ。」
キタローさん「なるほどー?狐の位置がひどいっすね 真即噛みするのが悪いね」
サブレさん「確認でsho噛めば、多分万事解決。 その場合shoGJあたりが変に見られそうだけど」
ベルさんの独り言「どMさん狐もあるのか」
ゲームマスター「狐探し兼強いとこ消しでsho噛みみたいでしたよ>キタロー」
キタローさん「んー、しかしあれだな 一昨日は夢想家護衛して、からの霊護衛が正解だったか。」
ベルさんの独り言「きたろーちゃん狐だったらいいんだけどねえ」
直進さん「もしかしてこのおうどんは僕がおみくじで大吉を引いたからなのではないでしょうか!か!」
ベルさんの独り言「霊にせだったら相方に土下座ですね ごめんね」
upさん「直進真と思ってない人がいるとは思ってなかった」
ドMさん「グレー噛みで狐はしっかり噛んでいたよ」
ベルさんの独り言「霊にせなんてあるの? あるんかねえ あるかもなあ」
キタローさん「真即抜きして狐探さない狼が悪いんですしィ・3・探したのかもだけどね!」
ゲームマスター「◆運営の犬さんの遠吠え 「sho狐の主張はまずいな。いざとなったらベル狐で引き分け提案するか。」
残念ながらshoが狐なのでおうどんになります」
運営の犬さんの遠吠え「これでsho狐だったら狩人が悪い!(責任転嫁)」
ドMさん「グレーから狼を吊れて運営の狼を決め打てている以上この進行に問題はない」
運営の犬さんの遠吠え「アオォーーン」
サブレさん「◆運営の犬さんの遠吠え 「sho狐の主張はまずいな。いざとなったらベル狐で引き分け提案するか。」 それ負けだからね」
ゲームマスター「夢想家狩でみたとしてもキタロー今日噛む位置じゃないからキタロー狐で死体なしは考えにくいから真狩と考えていいと思うんだけどねぇ」
運営の犬さんの遠吠え「死体なしの日にベル●打ってるから、タイミング的にも大丈夫なはず…。」
Ericaさんの独り言「キタロー・・・絶対真狩人ならあそこ出れたでしょ」
運営の犬さんの遠吠え「sho狐の主張はまずいな。いざとなったらベル狐で引き分け提案するか。」
サブレさん「shoが絶対に許さないだろう>茜」
キタローさん「ああほら、真即抜きじゃん。占い吊り切るべきだったのに。」
ベルさんの独り言「ただ狩人がどこってなるんだよね? どこなんだろ」
ゲームマスター「狩吊れるとは思わなかったなぁ
狐なら真狩が対抗ででてくるだろうに
それとも夢想家狩とみていたのかな」
サブレさん「◆運営の犬さんの遠吠え 「ってか、sho護衛とかふざけんなーーー狐誤認するでしょうが!」 いや合ってるんだよ」
さん「これ困ったなぁ したいなしだしたら狐生存確定だが
それでベル吊れたら引き分けいけるけど
このまま霊能とか噛んで引き分け処理許してもらえるとは思わん」
ベルさんの独り言「霊にせなんてあるの?ないよね?あるの? うーん」
サブレさん「死体なし出せば、多分キタロー投票した場所を吊れる」
夢想家さん「狼は狐2回噛んで引き分けるしかないから、あやかsho噛み
まだ勝ち目はあるのか?」
運営の犬さんの遠吠え「ってか、sho護衛とかふざけんなーーー狐誤認するでしょうが!」
upさん「キタロー噛み→5人あやかベル吊り→霊噛み→3人運営吊り」
キタローさん「おつかれさまです」
ベルさんの独り言「私吊っても○しか出ないよ だって共有だもの…」
キタローさん「狩人なのにー」
あやさんの独り言「ここ吊ったらもう運営吊るしかなくね」
運営の犬さんの遠吠え「さってと死体なし出したら勝ちも引き分けもないと思うんだけど…」
ドMさん「狐(仮)乙」
あやさんの独り言「でもまあ、狐か・・・?」
Ericaさんの独り言「進行遅くてすまぬ・・・」
さん「つーか狐噛みかGJか確信持てないところ護衛しちゃいかんだろ・・・」
あやさんの独り言「えー」
ベルさんの独り言「あああ間違えたかなああ」
ゲームマスター「狩人お疲れ様でした」
サブレさん「ちょ、狩人吊れたwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/01/01 22:27:57)
キタローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Ericaさん0 票投票先 → キタローさん
あやさん0 票投票先 → ベルさん
shoさん0 票投票先 → ベルさん
ベルさん2 票投票先 → キタローさん
運営の犬さん1 票投票先 → キタローさん
キタローさん3 票投票先 → 運営の犬さん
サブレさん「いや、それで狩人狐と誤認させれば引き分け。 というかここで噛み通す方が狐勝ちに繋がるよ>GM」
ゲームマスター「あやさん、ベルさん、キタローさん、投票をお願いします。」
upさん「死体なしだしたら吊り増えるからな」
ゲームマスター「sho噛んだら吊り増えちゃうからなぁ」
サブレさん「狩人狐ケアして吊り、んでsho噛みで引き分け」
さん「これ私村でもベルさん誘導するなぁ・・・ 毎回ロックオンしてしまうわ・・・
ベル●よりあや●とかの方がよかったかなぁ」
サブレさん「これ、ベル吊りしてsho噛めばいけるんじゃね引き分け」
夢想家さん「これはおうどん」
ゲームマスター「これはベル吊りになるのかなぁ」
Ericaさん「GJとは思えん」
shoさんグレランでいい。
その代わり明日狼死体無し出さないと引き分けにすらできないぞ!
キタローさん「もうわかんねーから霊能さまについてくわ…」
upさん「[速報]狐勝ち確定」
ベルさん「霊能偽ってこと?ちょっと待ってでもあるのか?」
あやさん「ああ、ベル忘れてた」
shoさん「いや、でも霊GJはまあありうるな」
shoさん「そのまま吊らね?」
運営の犬さん私視点はLWベルだっての!
直進さん「これはおうどんですわぁ…」
Ericaさん「対抗いる?」
ベルさん「対抗いるならどうぞ」
キタローさん3日目sho護衛で死体無し、今日はErica護衛してた
shoさん「対抗いるなら出ろ。」
あやさんていうか運営の犬視点でLWがEricaじゃね
ベルさん「狐濃厚なの?普通にGJだとおもってたんだけど 狐噛み?」
キタローさん〜キタローの狩人日記〜
【簡易まとめ】
*2日目夜 ⇒ 護衛:運営の犬
*3日目夜 ⇒ 護衛:sho@GJ
*4日目夜 ⇒ 護衛:Erica
*5日目夜 ⇒ 護衛:Erica

【日記本文】
*1日目夜 ⇒ 護衛:× 翌朝死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
基本夜に吠え見てから護衛先考える。大体占い優先の予定。
但し、占いがどっちも微妙or真狼目だったら霊護衛をします。
占い1なら霊≧初手○貰い≧占い、占い3なら霊or真目の占い優先。
…ってのが12狐無しでの自分のテンプレなんだけどさあ、はてさて。
まあ、随時状況見て考えますよ。つーか噛まれる未来しか見えねえ。

*2日目夜 ⇒ 護衛:運営の犬(占い候補) 翌朝死体:直進(占い候補@真or狂)
3−1で予告を拒否る占いが真ならば滅びれば宜しい。真が悪い。
っつーわけで、サブレを真切り。全部やだ…全部やだけど、
運営の犬が一番ましー?てことで、そこ護衛。最早感。全部やだ。
いっそ霊護衛したいレベルに全部やだ。でも占い護衛だよくそが!!!
運営の犬護衛しますよ、ええ…13だからね…霊護衛してえ………

*3日目夜 ⇒ 護衛:sho(グレー) 翌朝死体:×
はー 大文字ミスつら つーか既に中身割れてるだろーこれ しにたい
んで、だ。霊即噛みはまずねーだろ、狩候補噛まなきゃならんはず。狼視点。
つーわけで変態護衛たーいむ。どこにしよっかねーしにたいねー
先にグレスケ書いてくるわあ… ⇒書いてきた。しにたい。わかんねえ。
一番村っぽいshoでも護衛しておくわ… ここが人外なら泣く

*4日目夜 ⇒ 護衛:Erica(霊能) 翌朝死体:夢想家(直進の○)
まじかよ平和ですってよ霊能さま。狐噛みかGJかわっかねんええええええ
色々とつらい展開過ぎてそろそろ泣きたい気持ちでいっぱいです助けて
村の指示役である霊が大事な頃合い。さっきのGJがほんとにGJか狐か
わからんけど霊護衛で良い?良いよね?(思考停止)霊護衛。

*5日目夜 ⇒ 護衛:Erica(霊能) 翌朝死体:
ふえぇえええええええもういやああああああしにたいいいいいいいいいい
霊能が不安だしいいいいいでももう霊についてくしかないしいいいいいいいい
うあああああん泣きたい。泣きたい気持ちでいっぱい。もうわかんない。
もう霊能さまについてくわ… わかんないや… 霊護衛するわ…
shoさん「とりあえず占いLWで見るならキタロー吊っておけ
キープ言い出さない所といい、発言といい、狐候補一番はここ。」
Ericaさん「狩人は出てね」
さん「狩人がGJ先見せると狼も混乱する事態が生じる」
キタローさん「あーあーあー、自分既に割と頭痛い。運営の犬真あるの?どうなの?
直進真噛まれのグレランゲーになってるんじゃね、感しかないんだけど」
あやさん「狩人いるなら出していいと思う」
upさん「ベルかあやかだろうなぁ」
Ericaさん指定:キタロー
shoさん「これでグレーに狩人いるとそれはそれで別のめんどくさい可能性が生まれてくるんだが」
サブレさん「今日ベル吊りになりそうかな」
あやさん「すげーshoと思考シンクロしてるまで把握した」
ベルさん「一昨日upとしょうは茜釣りたがってたじゃん ここ狼なら身内する必要ないでしょう 結果的にキタローLwなんじゃ? あやは初手囲いって感じしないし」
upさん「shoの考察長すぎてよめねぇ」
Ericaさん「運営の犬は狼で決め打ちたい」
あやさん「割と理論立てて自分の思考見せてるつもりなんだがキタローに伝わってないらしい。」
shoさん「占い真狂狐なら流石に告発してから死ぬと思うのでこの占いをLWと見ます」
運営の犬さん「考察文長いよ!昼読むのつらいよ!」
キタローさん【考察】
ぶっちゃけ直進真の即噛まれかつグレランゲーだと思うんだけど。
なんで占い残すんだろ?占い吊る場面じゃね?吊り数と最大人外数を考えるなら。
なんかもうわかんないっていうか自信もない。霊能さまについてくわあ…

あー、で。運営の犬視点だと霊結果○だとしたら自分狼になるね。
●ならベルLWになるね。頭痛いね。色々とつらいね。もうわかんないね。

直進グレー:キタロー/sho/あや/ベル

恐らくは、shoは村。っていうかこんだけ発言あって人外ならもう諦めるう…
運営の犬とあやとベル吊れば良いんじゃないかなあ。吊りがたりねええええええ

◆あや「キタロー村要素拾えねぇ」
うるっせーな大文字のあれで割と傷心気味なんだよ悪かったな!!!
村要素拾えないっていうなら人外要素でも持って来い、ぶん殴ってやろうじゃないか。
つーか自分はあんたが怪しく感じるよ、それとベルもなんだけどさ。
今更になって初日の挨拶時間を持ち出してみるが。君の時点で5秒だった。
即ちある程度様子見してたってこった。なんでかなー?
shoさん昨日まであやの方が真狂狼考えるにしても真狂狐考えるにしても位置的に狼あると思うから
吊りたかったんだがキタローの発言微妙すぎる。
占いキープせずに即吊りは真狂狐を考えるなら狼要素
真狂狼を考えるなら人外要素でいずれにしろ生かしておける場所ではない。
それに理由が直進噛まれに違和感ってもはや理由になってないだろこれ。
それにあやへの突っ込みの夢想家村認定の場所もなんか殴りいれる視点として微妙すぎる気が。
あや狼だとしたら高確率で運営狼か狐。もう正直ここかキタローが昨日吊れなかった時点で
真面目にグレ―考察する気失せるわ。
ベルは明日吊ろうとはおもわないが明後日どうするのかわからないので
「あや狼はないけど狐ある」と答えた理由と
「茜を疑う理由」を明日までに答えてくれ。
あさってくる可能性が無い。とか言われるかも知れんがここは明日吊る気になれない
他に吊りたい位置が多すぎて
あやさん「ああ、霊能結果見えてなかった。
それなら柱も糞もない」
キタローさん「吠え減ってたからまさかと思ってたら吊れてたかい。いや、うん。
昨日は庇うような発言してごめんご! あの、うん、自分もうだめだわ…」
Ericaさん「狐把握されたと見てよさそうですかね」
shoさん「おはよー」
ゲームマスター「死体なしですね
霊能噛み霊能GJかな?」
ベルさん「はいじゃあ個人的にキタローLWかなと思います」
運営の犬さん占い理由:
随分グレスケ頑張ってるところ。
ここまで完グレで残ってるけど、それだけの発言力はあるね。
あやさんベルへ返答
「そうか その場合があるのか>あや
ただそれだとどこで真偽ついた可能性になるんだ?」
真狂狐の場合、とりあえず適当に噛めばローラー開始になるだろう
ちょうど直進を噛めばサブレが破綻する状況であったからして
占い予告を伏せたサブレに護衛入り読みで適当にベーグル、はありえる
まあ、死体無しの確率が跳ね上がるリスクのある噛み筋になるが

キタロー
「じゃあ非村要素でも挙げてみろ>あや
適当述べてる間があったらな。自分がアンタが村にみえねえよ」
適当を述べてるつもりはない。むしろ、
「ぶっちゃけ自分は村だからんなこと言われてもな、としか。
占い吊りたい理由かい?初手直進噛まれに違和感しか感じねーからだよ>あや」
アイアム村人とかいう自己弁明理論は信じられない、
直進噛まれの「違和感」を具体的に説明できない以上はな。

正直な、そっちの考察読んでても、up人外視の理由が「相対的」としかなくてだな。
もっと根拠が欲しい。
さん「これはオタワ」
サブレさん「あ、これおうどんだ」
あやさん「超ギリギリだった件。狼柱ありますか」
ベルさんあやさん 「ただ、真狂狐で運営狂、茜非狼の場合、PPで終わる。」
この反応が出てくるってのはどこで真偽がついたかを考えるとあやで囲って真偽がついたのかなってなるよね
そうなると結局ここは村目かなって感じ
キタローとShoの二択になるんだけどShoは村目なんだよねえ
キタロー「え、占いつらねえの?指定いくの?しかも茜なの?だったらベルかあやに
しようずー。茜割と白い方だと思うんだけどさあ ああでももう色々自信ねーや…」
茜から●が出たらここ狼の可能性 でもって茜狼ならShoは昨日投票するメリット無し 私とupが
吊りたがってたのにあえて身内投票するメリットない ただ茜かんで死体なしの茜狐ならわからん
Ericaさん霊能CO 茜●です
キタローさん「おはよう」
運営の犬さん「占いCO キタロー○」
サブレさん「ちょ、噛み遅い」
ベルさん「おはよう」
あやさん「おはようございます」
さん「相方ー噛みー」
6日目の朝となりました。(14/01/01 22:21:03)
Ericaさんを狙います。 >>> 運営の犬 <<<
ベルさんの独り言「おそい」
サブレさん「キタロー噛めれば最高なんだけどなぁ」
ゲームマスター「◆Ericaさんの独り言 「shoか?」
お!?霊能が狐に気付いた?」
Ericaさんの独り言「shoか?」
Ericaさんを護衛します。 >>> キタロー <<<
運営の犬さんの遠吠え「グレーから詰められると厳しいなぁ。
これはさっさと霊能噛んどくべきだっただろうか。」
ゲームマスター「狩人は明日でるでしょうからベルが狐目で吊れるかなぁ」
さん「まあ勝ち捨てるなら狼CO 狐把握 が一番かねぇ」
upさん「shoは村の信頼もありそうだし吊れないと思う。」
Ericaさんの独り言「というかあやが村にしか見えない」
Ericaさんの独り言「キタローはなぁ・・・村かな」
Ericaさんの独り言「あや、sho、ベルのどこかが狐かな」
運営の犬さんの遠吠え「もうどうせ私の真なんて見てないだろうけど、まぁ一応。」
ゲームマスター「ここは露出していた狼が告発していったほうがよかったですねぇ
告発しなかったのは運営の犬ー茜ラインを疑われると思ったからではないかと思いますよ」
運営の犬さんの遠吠え「今日死体なし出すと、自分狐っぽいし噛みは通したいね。」
サブレさん「でも告発しても地獄ですがね、狩人出た場合」
ベルさんの独り言「で村だったら土下座もん でもまあ狐か狼でしょ(希望的観測)」
さん「まあ今日吊りのがれて引き分け目指すならあれだけど」
ドMさん「ちなみに平和時の護衛箇所はshoだ>茜」
ベルさんの独り言「うーんここまで殴ったの久々」
shoさんの念話「2W残りおうどんは夢見すぎですね」
さん「おつかれサマー あれぇなんで相方告発してないの?」
運営の犬さんの遠吠え「うーん、まさか自分がLWにされるとは…」
Ericaさんの独り言「ほっとした」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/01/01 22:15:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Ericaさん0 票投票先 → さん
あやさん0 票投票先 → さん
shoさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ベルさん
ベルさん2 票投票先 → さん
運営の犬さん1 票投票先 → ベルさん
キタローさん0 票投票先 → 運営の犬さん
ゲームマスター「運営の犬は狼とみての飼い進行ならグレ指定で問題はないと思いますよ」
キタローさん「じゃあ非村要素でも挙げてみろ>あや
適当述べてる間があったらな。自分がアンタが村にみえねえよ」
あやさん「夜考えさせろ>ベル」
ベルさん「初手囲いってんならあや狼ってこと?」
ゲームマスター「◆運営の犬さん 「そこは自分視点もグレーだから構わないけど…ベル吊って欲しい。
もう明日5人になるんだ、自分視点で狂狐は始末済みだけど。」
狂狐始末済みなら今日吊らなくても間に合うんですよね」
ドMさん「狩人はCOして死すべきだと思いますね。噛んでくれるうちに出なければならぬでしょう」
shoさん「狂人という証拠も真という証拠もないですね>茜さん」
キタローさん「そもそもさ。あやの長文読むに状況から夢想家村認定、とか書いてあったけど。
噛まれの○は基本村だろ常識的に考えて。3−1で漂白やる狼がいたら相当アレだぜ。」
さん「真狂狐だとして運営の犬が狐だっていう証拠ないんじゃねーの?」
ベルさん「そうか その場合があるのか>あや
ただそれだとどこで真偽ついた可能性になるんだ?」
shoさん「真狂狐でサブレ狐の運営狂人だとしても狼噛むと思います。狂狐の区別がついてないはず」
あやさん「キタロー村要素拾えねぇ」
運営の犬さん「そこは自分視点もグレーだから構わないけど…ベル吊って欲しい。
もう明日5人になるんだ、自分視点で狂狐は始末済みだけど。」
夢想家さん「この噛み合わせどうみても運営の犬が狼だってわかるだろうに」
Ericaさん「真狂狐の内訳ねぇ・・・」
さん「私逆にあんたの村要素が初日からとれない>ベルさん
その具体的なのって何?」
shoさん「あやかキタロー吊ってほしかったんだが、まあ意見読まないような指定役なら仕方がない」
サブレさん「ゲッ、よりのもよってこの展開かよ」
ゲームマスター「潜伏狼に指定ささってしまいましたね、これは狼辛い」
あやさん「ただ、真狂狐で運営狂、茜非狼の場合、PPで終わる。」
shoさん「それは昨日から散々言ってますね>内訳真狂狐なら告発してから死ね」
upさん「告発してもGJが出たといわれればsho残しだろうな」
キタローさん「え、占いつらねえの?指定いくの?しかも茜なの?だったらベルかあやに
しようずー。茜割と白い方だと思うんだけどさあ ああでももう色々自信ねーや…」
さん「ああもう これ2w1fならまずいぞ相当」
ベルさん「初日の印象ってのは大切だよ>茜 
でもその後も村目の印象が持てない」
shoさん「昨日狐はあくしていて占い狼なら告発しない理由が無いはず。
だから真狂狼なら昨日はGJ。」
Ericaさん「2Wで指定外れたなら狐探してください」
あやさん茜が狼なら運営狐の可能性告発してから逝くように。
キタローさん「ぶっちゃけ自分は村だからんなこと言われてもな、としか。
占い吊りたい理由かい?初手直進噛まれに違和感しか感じねーからだよ>あや」
さんC0ない
あやさん狼は運営狐なら噛め。
shoさん「真狂狐結構あるんじゃないかこれ。
そうでなければ冒険すぎる」
夢想家さん「運営の犬に3日目に占えと言った私が狐とかありえないってこともわからないのかな」
Ericaさん指定:茜
さん「聞きたいが初日の印象だけで私吊りたいの?>ベルさん」
キタローさん【考察】
とりま各占い視点を纏めるか。
*サブレ:運営の犬○/ベル○/【破綻】@ほぼ狂確定、あって狐

*運営の犬:あや○/sho○/ベル●/
⇒サブレが狐確定、直進が狂確定。ベルで1w確定。
⇒残グレ@キタロー/夢想家/茜に最大もう1w

*直進:夢想家○【初手噛まれ】
⇒サブレがほぼ狂、あって狐。運営の犬は狼or狐目。
⇒残グレ@キタロー/sho/あや/ベル/茜

こんな感じか。はてさて、色々と頭痛い展開だなおい。
とりま噛まれの○の夢想家は村で良い。ここ狼ならあきらめろん。
で。他のグレスケ。● ベル≧あや>茜>sho ○
ここで運営の犬をキープ、って言いだす奴らがいまいちよくわからん。
あんな占い(直進)でも抜かれてる辺り大体真だろうよ多分きっと恐らく。
残った占い真の目はかなり薄いと思うんだけどさあ
あやさんあれだ、キタローは長文の質問に答えてくれると嬉しい
ベルさん「ああそこ噛みね どうみても直進真の噛みだけど狐探すつもりないよね
占い真狂狐?」
shoさん「んー。びみょうだなこれなら。
つーか流石にここはグレー噛めよ。って思うが」
さん【グレスケ】
◆ベル 「今日は個人的に茜が吊りたい 初日から不穏だし吊りたい」
不穏なら何が不穏なのか言ってください。

ベル人外目でしたが、運営の犬狼だとすると、身内切りということになる?
んーやらなさそうだけどなぁ わからんからもう少し話し合ってみていきたい

キタロー:運営の犬がここ占ってなかったら絶対吊ります はい
んーまだ非狼要素は決め打てないけど、発言ひとつひとつが厚いのが少し気になる
もう少し細かく話してレス多くできそうなんだよねぇ

あや:運営の犬とのラインがそんなに見えないから狼狙いで吊りたいと思うことはない。
キタローさん「おはよう」
あやさん運営犬を仮定して、囲い候補俺
shoで囲い発生は正直見づらい、キタロー発言予告を裏手にとっての云云なんか見たくないしありえんだろう
あとは、直進即噛み理由として、キタロー狼がありえるかどうか
初日印象では白目の箇所にいたが、噛み筋だけ見るとわりと黒い
そのうえでキタローにひとつ質問。

キタロー
「んー。この占いをどーするかだよな。ぶっちゃけ吊って良いと思ってる。
直進はぶっちゃけ薄くてここ真ならやーだなーレベルのあれだった。
それなのに噛まれてるのは狼が初手で真偽ついたようにしか思えん。」
飽和が怖いからここで仲間売ろうとしたんじゃねーのか、と。

言及し忘れたが夢想家は状況・発言筋から村認定した
茜は俺村認定の理由詳しく
ベルよくわかんね、ここで逆囲いとか考えると深みに落ちそう、パス
運営の犬さん「占い先死体ェ…」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
Ericaさん「300まで待ってくれ」
さん「霊結果○なら運営の犬吊りでいいだろ」
shoさんうpさんは狼にしては初日の発言手抜きすぎなのでここはまあ大隊村狐だと思います
狐でしたら占い残しは言いにくいと思うのであやさんは村狼でしょう。
キタローさんは位置的にはまあ黒くは無いんですが発言だけを見れば吊りたい場所です
グレスケももはやグレスケと呼べないぐらい薄いしキープ反対してる所も
人外要素だと思います。真狂狐と見るなら2Wを狐無しで吊りあげなければいけないし
真狂狼で見るなら初手グレランで狐吊れてなければ1W1Fになるので危険なんです
夢想家さんは・・まあ漂白とかあまり考えたくないですね。
噛まれて無ければ疑う位置でしょう。つーか残り占い速くここ占えよ。
ベルさんはキープ言い出せてるのが村要素ですね。
消去法で吊りたい場所には入ってきてないです

結論:あやかキタロー吊れ
あやさん「村認定箇所死んだ。」
ゲームマスター「投票しないと怪しまれるのでここは仕方ありませんよ>up」
夢想家さん「おつかれさま」
運営の犬さん占い理由:
発言抑え位置から引き続き占い。
狂人の○でそこ噛まれてるし、漂白の可能性も見ておく。
ベルさん茜を残しておく必要ってどこにあるの?
upは確かに話す量は少なかったけど 人外なら圧倒的に茜のほうが吊りたかった
ただ共有指示とCOなしに従っただけ
私に●をうってくれたおかげで直進真決め打てるので夢想家は村
キタローとSHOは村目 あや狼はないけど狐はある 茜は残せないから今日は吊ります
shoさん「おはよう」
あやさん「おはようございます」
Ericaさん「霊能CO up○です」
ベルさん「おはよう」
さん「おはようございます!」
upさん「茜吊りが今日であればいろいろ見えるのに、今日自分つりは残念」
運営の犬さん「占いCO 夢想家○」
5日目の朝となりました。(14/01/01 22:09:03)
夢想家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢想家さんを狙います。 >>> 運営の犬 <<<
Ericaさんを護衛します。 >>> キタロー <<<
upさん「自分は相方を守る発言をしたが、相方に吊られる模様」
ゲームマスター「狼が狐告発する→狩人がそこ護衛だとでる→お狐様村でいっか!
で吊られなくなりそう」
Ericaさんの独り言「んじゃ茜かなー」
サブレさん「お、松尾さんゲットー(モバマスの話です)」
直進さん「◆サブレさん 「いや、占い理由が自分の下占いますって言ってあなたの下いないし……>直進(shoさん)」
うおおおおおおおホントだアホだ死にたい」
ゲームマスター「狼はどうやって狐を処理するつもりなのでしょう
告発するのかな」
運営の犬さんの遠吠え「はいな。明日告発して吊られるんで、あとはお願いします。」
さんの遠吠え「噛み100くらいでよろ」
ベルさんの独り言「あや初手囲いはないでしょうが狐の可能性がびれぞん?」
運営の犬さんの遠吠え「じゃあ夢想家噛んでそこに○出すね。」
キタローさんの独り言「しにたい気持ちでいっぱいっす」
ゲームマスター「これはおうどん一直線か。。。?」
運営の犬さんの遠吠え「逆囲い主張?」
さんの遠吠え「噛みはどこでもいいが キタローは残したい
夢想家あたりかな白いとすれば」
upさん「キタロー噛んだほうが楽な展開になりそうだな」
ベルさんの独り言「ってことでshoは村目 茜は吊るべきそうすべき」
さんの遠吠え「んーキタロー仲間につけてベルゆうどうする予定・・・」
ゲームマスター「◆キタローさんの独り言 「sho護衛してたんだけどさ」
ファッ!?狐護衛狐噛みだと!?」
upさん「茜狼大当たり。村は勘がいいな」
サブレさん「◆キタローさんの独り言 「sho護衛してたんだけどさ」 まさかの狐誤認と思わせての狐」
ベルさんの独り言「相方おつかれ 相方に投票って辛い」
Ericaさんの独り言「やばいなー」
Ericaさんの独り言「正直グレーが広くて発言が見えん」
運営の犬さんの遠吠え「明日告発していきます。」
ベルさんの独り言「あーごめん 茜投票で良かったな」
ゲームマスター「共有お疲れ様でした」
サブレさん「いや、占い理由が自分の下占いますって言ってあなたの下いないし……>直進(shoさん)」
直進さん「◆キタローさんの独り言 「sho護衛してたんだけどさ」
あーーーこれメンドイやばい」
運営の犬さんの遠吠え「昨日は相方の話聞いてsho噛んだ。多分そこ狐。」
さんの遠吠え「狐噛みなら告発しましょう」
キタローさんの独り言「sho護衛してたんだけどさ」
4日目の夜となりました。(14/01/01 22:04:02)
upさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Ericaさん0 票投票先 → upさん
あやさん0 票投票先 → upさん
shoさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → upさん
ベルさん1 票投票先 → upさん
運営の犬さん0 票投票先 → upさん
upさん6 票投票先 → さん
キタローさん0 票投票先 → upさん
夢想家さん0 票投票先 → ベルさん
直進さん「そんなにわかりやすかったかな…w>サブレさん」
サブレさん「イベント開始しらのでちょくちょく走りながら観戦します」
サブレさん「あと、直進の中身がshoさんなのに初日気付いた。 占い理由が」
ゲームマスター「共共狼の夢の最終日はこないようですね。。。」
Ericaさん「残しておくには要素がないので」
shoさん「露出狼残したほうがいいとは思いませんか?>茜
真狂狐もありますが」
さん「おっす 外してるけどな」
upさん「おれサブレから票もらい>夢想」
キタローさん「(すごいシャッフルで名前がすげえ混乱する)んー、吊っちゃった方が
良いと思うけどなあ占い… 直進噛まれてる時点で色々とアレ過ぎる」
さん「吊り増えてるんだから完グレ指定でも問題場面」
夢想家さん「サブレ●ならup吊りでいいけどさ」
upさん「茜に投票しました」
shoさん「特に運営狼でみるならあやさんはあまり残しておきたくない位置ですので。」
さん「あや狼見るなら、運営の犬ーあや ということになる
それは後々見ても間に合うだろう」
夢想家さん「ここで完グレ吊りってどういう進行だよ」
サブレさん「あー、共有が見事にまぁ……●貰いの片方だけ」
あやさん「吊り増えならそこでもまだ許せるが若干逃げの指定だな」
ベルさん「茜は初日の挨拶も遅いしどうでもいいことで発言稼ぎして強誘導してる感じ
ここ最終日まで残したくない」
Ericaさん「村ならゴメン、吊られてくれ」
upさん「茜吊りと、自分も言っておく。」
夢想家さんあやは今日は吊らない
あと吊るなら、ベルか犬の2択じゃねえの?
犬はまだ真もあるし、ベル吊りが最善
upさんCOない
shoさん「運営真なら結構ヤバイ状況のはずなのに落ち着きすぎです。死体無しが出ること自体は真要素なのですが。」
キタローさん「まあ、飼うのであればグレー指定だけども。これもう真持ってかれてると思うぜー?」
運営の犬さん「吊り増えたし、吊って霊結果見てよ!
対抗が狂狐でもう銃殺で真証明が出来ないんだ!」
さん「んーあやで囲い発生というより、サブレが運営の犬囲って判別ついたように見える
あやがそこまで臭く見えない」
Ericaさん指定:up
ベルさん「今日は個人的に茜が吊りたい 初日から不穏だし吊りたい」
あやさん「グレー精査そこまで進んでないが茜が何持ってるか気になる次第。」
upさん「あやの発言力なら初期囲いはないとも思う。」
サブレさん「俺は1000円を三船さんの新SRの時に使ったらコス17のSRが出た、けどそこから普通のガチャでも運が消えた」
shoさん「ということでさっさとグレーを指定してください
おススメはあやさんか茜さんです。特にあやさんおススメです
この漢字でしたら運営の真はないでしょう。」
キタローさん「と思って打ってたのに村がキープ思考だと。まじかよ。」
キタローさん「んー。この占いをどーするかだよな。ぶっちゃけ吊って良いと思ってる。
直進はぶっちゃけ薄くてここ真ならやーだなーレベルのあれだった。
それなのに噛まれてるのは狼が初手で真偽ついたようにしか思えん。」
ベルさん「犬さんキープでいいかな 狼濃厚で狐の可能性もあるけど
グレーの狼処理シても問題なしだし」
さん「だって薄いもん>upさん
別に投票したからゆうどうしたなんて一切考えていない」
夢想家さん「運営の犬吊らないなら
ベルを村置きするならベル残し
そうでないなら狩人に霊護衛させてベル吊りでもいいけど」
あやさん「まあ初手囲い見て俺吊りたいって言う夢想家の言い分は理解できる。」
EricaさんOK、あやとshoがどちらもそれを言うなら、運営の犬は残そう
運営の犬さん「やっぱりサブレ○だったか…まだグレーに2W残ってる。
今日は出来ればベル吊って欲しい。」
ゲームマスター「◆運営の犬さん 「占いCO ベル●」
共有視点残った占い偽が確定しましたね」
さん「つーか真狂狐ならそれなりに狼対応してくるだろしらんけど!」
upさん「ベルが身内●もらったようにはみえないので村で良いと思う」
shoさん「真狂狐で見ても真狂狼で見てもここは運営の犬残し1択だと思いますが
真狂狐でしたら狼は指定入った時に内訳真狂狐を告発するのであれば占い吊ります」
Ericaさん「飼うねぇ・・・まあなくもないけど」
あやさん「犬キープで攻めろや」
upさん「運営の犬 狼でしたか。」
ベルさん霊能に指定されるまでCOの有無は言わんよ
キタローさん「ここで死体無しとな。いや吊り増えたのは良いことだけれど はてさて。」
さん「犬狼濃厚な状況なのでキープでOK」
あやさん「あ?>Erica」
upさん茜→投票したら誘導された怖い。
キタロー→狐ではない 狼臭はしない
sho→「真狂狐ありそう。直進ここにいるメンツのなかで真で占いやる気無い感じだと思う人いないんだよな」同意できない
up→みんなのグレスケから意見が割れている。サブレの票もらい。
ベル→詰み推理が分かりやすいのでありがたいです。
ベルさん「はいはい運営さんも偽だったね」
あやさん「じゃ、犬飼うか」
Ericaさんここでグレー攻める勇気は私になし
運営の犬吊りで
ドMさん「SRは10連の時に1枚出たよ三船さんだっけ12コスのスタ1相当だったのですごいがっかり感が(´・ω・`)」
さん【グレスケ】
基本キタロー非狐で見れる。
てか運営の犬がキタロー占えば非狐確定。

up:グレスケ確認 生存欲高いなおい 指定してみろ
占いがひとり抜かれた状態だ 狩人でも大して痛くない。

キタロー:基本非狼さえ見極めれれば村認定できるところ

ベル:ここはグレに戻します
占い即噛みで真狂狐見るのがよくわからん。

あや:んー村臭いわけではないが人外臭も特にしないので放置枠

sho:白いと思います 普通に発言頑張ってますし村に見えます
キタローさん【考察】
グレスケ。● up>茜 ○
茜が慰めてくれたのが嬉しかった。じゃなくて、ふつーに
発言やらに違和感特になし、ってことで。村目で良いです。
となれば相対的に発言薄いupがあやしいよねえ、っていう。

○貰いスケ。
● ベル>あや>sho ○ @除外:夢想家
即噛まれの○である夢想家は村で良い。
あとはまあ、全体的に濃くてわっかんねー………
一番違和感を感じたのがベルかな、くらい。
夢想家さん「サブレ白なら、運営の犬吊りでいいや」
サブレさん「年齢制限で課金額制限あります(プンスコ)>GM」
あやさんグレーに戻りました
昨日言った通り、霊結果次第では運営の犬は残せる
内訳真狂狐の場合のみ、厄介といったところか
サブレという名前で騙る使命感に駆られた狐まであるので
運営の犬は真なら呪殺出せ

◆sho「やっぱり直進さんってすぐに噛まれてしまうんですね
ただ直進の発言やる気無さ過ぎなのでまだ真残りは無きにしも非ずだと思います」
運営偽の場合、ここの色が見られなかったことを悔やむしかない
ここからもっと村要素拾えれば大分楽になる

運営の犬のグレー
Erica(霊 茜 ベル up キタロー 夢想家

直進のグレー
Erica(霊 あや sho 茜 ベル 運営の犬(狼希望 up キタロー(非狐
キタローさん「おはよう」
ゲームマスター「お、死体なし。これは狐把握かな」
upさん「おはよう」
運営の犬さん占い理由:
発言厚いけど、shoほど目立ていなかったところ。
占い避けてる人外目みて占っておくよ。
ベルさん直進を噛んでくるってあたりサブレ狂決め打ちでグレ吊ってったほうが良かったのか?
ごめん
でもって占いをちゃっちゃと噛んでくるあたり占い初手囲いはないのかも?
ってことを考えると
夢想家を除いたグレスケ
○あや>sho>>up・キタロー>茜●
キタローはグレスケしっかり書いてるけど中身が薄いからもうちょっと喋ってな
あや初手囲いはなさそうな感じ 発言的に
shoさん運営真でサブレ狼直進狂人で直進噛みで運営の護衛を外し
今日運営噛みもあるんだろうなとか思ってました
それなら運営死体になってるかGJが出るかのどちらかでしょうね。霊結果は●でしょう

霊結果○の場合
真狂狐の場合サブレか運営が狐
この場合狼指定入った時に内訳真狂狐告発があるのであれば占いを残しておくメリットはあります
なにもなければ最終日吊りの。

真狂狼の場合霊結果○であれば運営狼確定です
運営狼確定でしたらここで吊るとだいたい1W1Fになるでしょう初日に狐吊れてない限り
ですのでここは運営を残り6人昼に吊るか5人昼に吊るのがいいと思います
占い噛みでしたら一日ぐらい狼に狐を探させましょう

結論:霊結果○なら運営残してグレ―指定しましょう
夢想家さん「今日はupと茜どちらかは処理しておきたい
5人であやを吊る」
shoさん「おはよう」
ベルさん「おはよう」
Ericaさん「霊能CO サブレ○です
ここはまあ狂人でしょうね」
運営の犬さん「占いCO ベル●」
あやさん「おはようございます」
サブレさん「まぁ、直進○用意してなかったのは問題かもだが多分つられるからな……うん」
さん「おはようございます!」
ゲームマスター「お年玉で課金するんだ!>サブレ」
4日目の朝となりました。(14/01/01 21:57:47)
shoさんを狙います。 >>> 運営の犬 <<<
キタローさんの独り言「はー しにたい」
shoさんを護衛します。 >>> キタロー <<<
サブレさん「皆SR出てるのに俺だけ出ない、道明寺ちゃんかわいいくらいしか結局」
ゲームマスター「狂人で対抗占っていた時は即噛み入る可能性けっこうあるので準備をおすすめします」
サブレさん「そんな金ないねん……」
サブレさん「多分吊れるのはupだと思うけれど微妙なライン」
ベルさんの独り言「私に●をうってくれ それかもう一人の私に●をうってくれ 偽決め打てる」
Ericaさんの独り言「shoがむしろ狼っぽいが・・・さすがにないか」
ゲームマスター「狐が吊れる気がしないんですよねぇ。。。」
さんの遠吠え「shoはいいまかせる気がしない」
サブレさん「正直俺狼で囲えてる気しかしてなかったからね……>GM
まぁ普通にやって護衛もらえりゃ直進噛めるよなっていう願望が」
運営の犬さんの遠吠え「逆囲いはやるとしても明後日くらいにしたいかな…別のところに●打ちますか?」
Ericaさんの独り言「あやは村っぽいな」
さんの遠吠え「逆囲いはきついなぁ 霊能の色みせたらうまくいくかもしれんが」
ドMさん「福袋があるだろう(ゲス顔」
サブレさん「んー、sho●用意してたけどそれやれりゃあ最高だったかねぇ」
運営の犬さんの遠吠え「噛みたいとこありますか?信用微妙だし、噛み合わせでもいいけど…」
ゲームマスター「予告はブラフだとか言って対抗占いした結果だして破綻回避するといいと思いますよ。それでもたぶん吊られますが>サブレ」
サブレさん「今回のちひろのお年玉なんか無かった(半ギレ)」
運営の犬さんの遠吠え「相方に予告しようか迷ってサブレ投票でごまかした。
占い先どうしよう…相方囲うのも逆囲いも正直怖い。」
さんの遠吠え「狐を探しましょう どこでしょうかね?
up狐なら吊れるでしょうしいいか」
あやさんの独り言「自分はグレー戻り」
ドMさん「破綻狂人乙うらやましいです」
キタローさんの独り言「えー?護衛無理ー。多弁が好きー。」
サブレさん「なんだこの……」
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした」
ゲームマスター「狩人は霊能か夢想家護衛かなぁ
狼はどこ噛むかなぁ
死体なしけっこうでそうな気がする」
3日目の夜となりました。(14/01/01 21:52:46)
サブレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Ericaさん0 票投票先 → サブレさん
あやさん0 票投票先 → サブレさん
shoさん0 票投票先 → サブレさん
さん0 票投票先 → サブレさん
ベルさん0 票投票先 → サブレさん
運営の犬さん1 票投票先 → サブレさん
upさん0 票投票先 → サブレさん
サブレさん9 票投票先 → 運営の犬さん
キタローさん0 票投票先 → サブレさん
夢想家さん0 票投票先 → サブレさん
直進さん「明日の霊能結果が見えると運営の犬が狼濃厚になるから囲いもなかったことになりそうですが…どうだろうか」
直進さん「狂人が楽しそうで何より」
ゲームマスター「あ、狼がお狐様囲っちゃってる
これはおうどんの可能性が高いかなぁ」
直進さん「発言薄かったのも問題ですが状況的にも護衛は期待できなかったか。うーん残念」
サブレさん「わおーん」
さん「狐交じりなら占い放置でいいが あんま見てない」
ベルさん「昨日村吊ってたとしてそこ狂だったら明日明後日最終日で狐狼2を吊っていかないといけないのか 厳しいな」
ゲームマスター「狂人wwww」
upさん「このサブレの生き残りにかける執念とは」
shoさん「きゃーさぶれさーん」
サブレさん「対抗出ろよおう(震え声)」
夢想家さん「私の発言読んでくれ。サブレ狐はないと思うぞ>sho」
キタローさん「黙ってて>サブレ」
さん「無視してGO」
キタローさん「あー、くそ、大文字ショックが… ここでサブレを破綻させてでも
直進を噛んでる辺り、サブレは恐らく狂目。んで狼視点真偽ついてるくさいんじゃね」
さん「あとup発言落ちてますねー? どうしてでしょうか?」
サブレさん【狩人日記】
1日目 護衛:不可能 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:Erica 死体:

狩人CO(震え声)
あやさん「正直このルールで真即抜き臭いのは辛い」
shoさん「運営は狼狐COがあるなら残しますよと言っておく。」
shoさん「サブレさん吊り逃れてるので殺さない理由が無いですね」
ベルさん「まあ霊結果○のような気はするけど そこ置いとくメリット内から吊っていいでしょう 残った占いも明日か明後日には処理してあと2吊りかな」
Ericaさん「狩人はGJガンバレ
あと私が死ぬなら占い吊りきったほうが安全ですのでよろしくヾ川*゜ヮ^リノ」
upさん「あるとおもう>サブレ」
shoさん「運営真なら割とこれ真狂狐ありそう。直進ここにいるメンツのなかでこんな真で占いやる気無い感じだと思う人いないんだよな」
さん「よって運営の犬真狼ではある
ただ真の目もあるから運営の犬は呪殺だせばいいだけ」
あやさん「サブレ吊って霊結果○なら、運営の犬を飼い狼とした進行がとれる
占い真狂狐の場合は狼に告発させればいい」
サブレさん「( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「まぁ、狼視点真わかってしまったので運が悪かったとしかいいようがありません
そこ噛まれたら破綻だってことで護衛しない人多いでしょうから
それに共有CO禁止なので霊護衛してそう」
キタローさん「鉄板偽をつらない理由がねえだろうが>サブレ」
サブレさん「運営の犬吊ればきっと●出ますよ^^」
ベルさん「ただ真狂狐はあるかもしれんな>sho 占いさっさと噛んでくるあたり」
さん「いや気にしないよいいよ!>キタローさん」
shoさん「運営予告ミスってんのか?これ」
夢想家さん「予告しない=呪殺破綻警戒している
サブレは狐はないからそのまま吊ってよし」
キタローさん「ま、まあわかめもで見る分には問題ないだろ…あとでログ見返した時自分がしにたくなるだけで…」
Ericaさんサブレ吊りますよ
さん「てか直進真の場合、
◆サブレ 「占いCO 運営の犬○」
これで判別ついた可能性がある」
サブレさんこの噛みして俺が狼あると思ってんのか!! 考えてみろ!!
upさん「運営の予告ミスは正直狂アピにしか見えない」
キタローさん「ごめんミスったまじごめんごめんごめん。悪気はなかった ごめん>茜」
shoさん「運営偽なら狼でしょうし焦ることないと思います
真狂狐とかなら知りませんが」
さん「うわあああああああでけええええええ>キタロー」
ベルさん「運営真の可能性もあるんだけどなら今日直進噛んでこないだろうなって感じ」
運営の犬さん「っと、サブレ破綻か。私視点で直進狂人。
破綻させてくるってことはサブレ狐で2W潜伏の可能性が濃厚ってことだね。」
キタローさん「ぎゃーミスったごめん!!!!!!」
あやさんサブレは対抗占いでグレーが広いくせに予告を伏せたがる、真狼か
サブレ狼の場合、対抗占いのため初手囲いはない
自分が護衛貰えなかった時のことを考えているのか
運営の犬は対抗の発言予告が見えていない模様
 直進「では予告:キタロー」
 運営の犬さん 0 票 投票先 → キタローさん
ひとまず直進真寄りで噛み先を見る そこ抜かれたらサブレ破綻、わかりやすい

ただし、ここでサブレ破綻させるということは、そこ狼より狂なのか?わからん
Ericaさんサブレ吊りだな
サブレさん占い結果騙りです、運営の犬●だったんDA!
キタローさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
キタロー(俺)→ベル→sho→ドM
→up→夢想家→茜→Erica(霊)→あや
→サブレ(占い1)→運営の犬(占い2)→直進(占い3)

占い。正直全部微妙、としか思えない。以上。
ってのも味気ないんで、各人を精査。
・サブレ:予告拒否ってる時点でこいつ真なら滅びましょう
・運営の犬:理由貼り忘れうっかりが真なのか人外なのか。微妙。
・直進:薄いよおおおおおおお やだああああああああ
結論:全部微妙 以上。また明日以降で。

グレー。めんどいんで簡易グレスケで。
● ドM≧茜>>sho≧ベル ○
大体こんな感じな印象か。ドMがふざけまくりであのさあ………
人外のそれor素村の余裕、のどちらか。主に前者であると見る。
あとは相対評価で、ドMに構ってばかりの茜が微妙な感じか。
shoとベルは村目で良いです さっさと占って、どうぞ。
shoさん「やっぱり直進さんってすぐに噛まれてしまうんですね
ただ直進の発言やる気無さ過ぎなのでまだ真残りは無きにしも非ずだと思います」
upさん1行グレスケ?
茜→ドMに絡んで意味の無い内容で発言稼いでますよ。運営の犬の理由張りにつっこんでるけどまだ初日だよ。
ベル→2行発言立派です。 sho→10発言とは殊勝ですな。
あや→「くだらないところで発言稼いでる輩は気に食わない」(同意)
キタロー→発言予告は俺も好き
up→5発言で吊られかけ。ドMが吊られたおかげで助かる
さんサブレ→運営の犬で吊りでOK
キタローさん「ああはいサブレ破綻か。んじゃそこ吊り安定。おやすみ。」
サブレさん「これはアレですね、陰謀ですね」
upさん「おはよう」
直進さん「うーわー、おつかれさまでした。全く役にたててねえええ」
夢想家さん「サブレ吊りで運営の犬は私占ってもいいのよ」
さん【占いスケ】
○ キタロー sho ベル up ●
キタロー:◆直進 「では予告:キタロー」 直進の占い先
まあ発言予告メリット言えてる分直進ーキタローはそこまで見ない 噛まれなかったら見る
sho:発言数は多いものの雑談も多め けど明日以降やるきだしてくれるタイプだと信じてます。
ベル:発言内容がテンプレの中にとどまってる 占ってみてもいい
up:ドMは残しても推理してくれるか微妙だから投票したがこっちは素であやしいから吊りたい。
ベルさん「サブレ吊りでいい」
Ericaさん★投票内訳だよ
Ericaさん 0 票 投票先 → ドMさん
あやさん 0 票 投票先 → ドMさん
茜さん 2 票 投票先 → ドMさん
ベルさん 1 票 投票先 → ドMさん
直進さん 0 票 投票先 → ドMさん

サブレさん 0 票 投票先 → upさん
キタローさん 1 票 投票先 → upさん
夢想家さん 0 票 投票先 → upさん

shoさん 0 票 投票先 → 茜さん
upさん 3 票 投票先 → 茜さん

ドMさん 5 票 投票先 → ベルさん

運営の犬さん 0 票 投票先 → キタローさん
shoさん「サブレ吊って考えて、残りの占いは予告要らないです」
さん「おはようございます!」
ベルさん「占いスケ
サブレ=犬>直進
直進真なら頑張れ

吊り先
不穏なドM吊り 残せないから吊った

グレスケ
○キタロー>sho>up>茜●
茜は露骨に発言稼ぎの印象
吊って色みたいけど初手で狼囲われてるかもしれんから今日は占い吊りでいい」
サブレさん( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )
ゲームマスター「占いお疲れ様でした」
キタローさん「おはよう」
ベルさん「おはよう」
運営の犬さん占い理由:
ごめん、予告票ミスった!
発言数多いけど、中身の薄いここを占っておくよ。
Ericaさん「霊能CO ドM○です」
サブレさん( ゚ω゚ )
shoさん吊りたいところ
あや
くだらない所で発言稼ぐなと言う割に3−1の霊能の挨拶位置とかいう
くだらない場所で発言を稼いでいるのが気に食いません

7発言の内2発言はドMに対するどうでもいい突っ込みで
他の発言も恒常的にに使える発言ばっかりなのでここは吊りたいです
占うところではないですね。
うpもまあ吊り位置ですね。人外州はしないので上の二人を優先してほしいですが
占いスケ
運営の犬>サブレ=直進
あやさんサブレ破綻
あやさん「おはようございます」
運営の犬さん「占いCO sho○」
shoさん「おっす」
夢想家さん「◆サブレさん 「もう一度言います、占い予告はしない OK?
対抗がする場合は違う場所を占う、これだけは主張しておくぞ」

予告しないと偽とは言わないけど、対抗2いるのに予告先噛まれると思ってんの?先に切るならここ。偽でも狐はないし、真も見たくない。

真 運営の犬>直進>サブレ 偽」
サブレさん「占いCO ベル○」
3日目の朝となりました。(14/01/01 21:46:35)
直進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直進さんを狙います。 >>> 運営の犬 <<<
運営の犬さんを護衛します。 >>> キタロー <<<
サブレさんの独り言「占いCO ベル○」
ゲームマスター「◆サブレさんの独り言 「多分ベル人狼」
そこ共有なんですが。。。」
サブレさんの独り言「噛めたらとか言ってるし」
サブレさんの独り言「多分ベル人狼」
ドMさん「そうでもないですかね。吊られたくないと考えてる人達は素直に入れてきますからね」
さんの遠吠え「いきなり対抗の○占い?」
ベルさんの独り言「グレスケ書けないお…」
Ericaさんの独り言「そして吠えを抑えて霊能を噛みに来る準備をしている感じがなんかイヤ」
運営の犬さんの遠吠え「了解。占い結果はどうする?適当に夢想家○でいっか。」
さんの遠吠え「たぶん信用びみょいだろ今 予告できない状況ってことは
もし直進噛めなかったら私●で信用とっていく方針でもいい」
夢想家さんの独り言「共有のCO禁止って共有以外の役職をCOするのはいいのだろうか?」
Ericaさんの独り言「早くもしくじった感」
Ericaさんの独り言「ここまで分かりにくいのなら占いランスタートのほうが安全だったなぁ」
ゲームマスター「ドMさんははしゃぎ過ぎて人外に見えなかったので吊られるとは思いませんでしたよ」
さんの遠吠え「いいや即抜きでいこう 相方吊りゆうどうしまくると思うけど」
運営の犬さんの遠吠え「って、キタロー発言予告入ってたんかい!キタロー噛み合わせて他占おうか…」
upさんの独り言「運営の犬が、先に発言予告した直進にかぶせてきた。これはきっと狂アピですよ。」
ベルさんの独り言「相方あぶないな まあここに●打ってきてくれたらわかりやすいが」
さんの遠吠え「判別ついたから即抜きでもいいけど 正直残れるかびみょい
キタローとshoだな 厄介なのは」
運営の犬さんの遠吠え「直進即抜きする?」
キタローさんを占います。 >>> 直進 <<<
Ericaさんの独り言「これさー、どM共有だったとしたら正直引くわ」
ドMさん「お疲れ様です」
キタローさんの独り言「占い全部やだ」
サブレさんの独り言「運営の犬偽、まぁ狼でいいでしょそこ」
ゲームマスター「ドMさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/01/01 21:41:34)
ドMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Ericaさん0 票投票先 → ドMさん
あやさん0 票投票先 → ドMさん
shoさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ドMさん
ベルさん1 票投票先 → ドMさん
運営の犬さん0 票投票先 → キタローさん
ドMさん5 票投票先 → ベルさん
upさん3 票投票先 → さん
直進さん0 票投票先 → ドMさん
サブレさん0 票投票先 → upさん
キタローさん1 票投票先 → upさん
夢想家さん0 票投票先 → upさん
ゲームマスター「これupさん吊られるんじゃないかな。。。」
shoさん「命令されると反骨精神が芽生えてしまいます」
ベルさん「うん 占い予告してもしなくてもいいんじゃない
するかしないかの発言はいるけど」
キタローさん「発言予告派ってなんでこんなに少ないんだろうなメリット多いのに。
まあいいや、さくさくグレラン 挨拶が遅くて薄い位置は罪である つまりそういうこった」
Ericaさん「シャッフルされてるので違うアンカーに反応しそうで怖い」
upさん「占い3人の○進行のグレランなんて事故ありまくりです。覚悟を決めよう」
運営の犬さん「投票予告するね。ドMは占わないから村で処理して。」
shoさん「遅延占い結果とか斬新・・でもないですね」
さん「運営の犬占い理由おっそ! 貼るの忘れてたのかね 用意してなかったっていうよりは」
直進さん「では予告:キタロー」
サブレさんもう一度言います、占い予告はしない OK?
対抗がする場合は違う場所を占う、これだけは主張しておくぞ
あやさん「◆夢想家さん 「予告はやるなら投票でやれ。発言でやらせると、そこが吊れなくなる」
吊れなくなって困る理由を挙げてみろ」
ベルさん「しっかり話してない人なんて吊ればいいでしょ
発言予告は間に合えばしてほしいけど考える時間も占い的にほしいんじゃない
わからんが」
ドMさん俺のナニを吊るのか!!!やさしくするなよ!!
運営の犬さん「ごめん、対抗の内訳考えててすっかり忘れてた。右占いだよ!」
運営の犬さん占い理由:初日は無難に右占いといくねっ!銃殺でなければ様子見してからCOするよ。
キタローさん「◆サブレさん「予告しません、対抗が予告する場合は違う場所を勿論占います」
<霊に予告必須だって言われてるだろ 3−1で予告をしないメリットでもあんのか」
夢想家さん「予告はやるなら投票でやれ。発言でやらせると、そこが吊れなくなる」
shoさん「どうせこの村は言うほどステがいないので、何処吊れてもいいってわけじゃありませんが予告で致命的な吊りをすることもないでしょうし」
Ericaさん共有出ろとか言った奴吊られたいのでヾ川#゜ヮ^リノ
サブレさん「噛まれで死ぬわけない、直進狼狐だから>ベル」
ドMさん「んーじゃ完グレ5で変わらずっつーことかなら予告してもカングレは十二分に残るのか」
さん「ドMだからってみんなに嬲られると思ったら大間違いです」
ベルさん「まあ占いが正直どんぐりの背くらべすぎてなんとも
今日はグレランで明日以降噛みと占いみて考える」
あやさん「運営の犬は占い理由ありますか」
直進さん「予告に関してはずいぶん意見バラバラですねえ。今日は発言予告するつもりでいるわ。残り30秒くらいで、できれば。」
キタローさん「こういうどうせ村力高い村じゃ事故率高いだろーから発言予告のが俺は好き>茜
まあその辺は霊能次第だけど。俺は発言予告が好き(三度目)」
shoさん「占い3なら普通に予告でいいと思うんですがみなさまどう思いますか」
upさん「少人数グレランだと投票予告は残念な結果になりがちだから発言予告が望ましい」
さん「ドMはまじめにやりましょう」
shoさん「ドMさんはあって狐でしょうね私の勘がそうささやいています」
運営の犬さん「サブレが予告嫌がっているのは狼よりは狂っぽいか?
銃殺出たら破綻するから嫌がってるように見える。」
Ericaさん「サブレの優先度上げるのにもちょうどいいでしょう」
あやさん「くだらないところで発言稼いでる輩は気に食わない
いつも吊られない役職が吊られる危機にあるこの村はなかなか愉快
そこに自分が混ざれないのは不愉快」
ドMさんあ・・・めんご☆
Ericaさん占いは予告必須です
発言予告が望ましいですが、投票予告でかぶるならCO早い順でずらしてね
さん「発言予告しなくていいや 狼が騙ってたら囲いやすい状況&相方が吊られにくい状況ができやすい」
ベルさん「サブレさん 「占いCO 運営の犬○」
サブレしてん直進狼狐だから直進噛めたら破綻かな」
夢想家さんどうせロラだからと言って、手を抜いた占いから吊るので、占い各人はそのつもりで
upさん「霊妄信で仕切ってもらって良いよ。」
shoさん「良く見るとこれサブレが対抗占ってるんですね
対抗占いは狼視点真偽つきやすくなるし、真だとアレなのでアレですね」
サブレさん「予告しません、対抗が予告する場合は違う場所を勿論占います」
キタローさん「寧ろ何故3−1で霊を疑うって発想が出てくるんですかねえ? >あや」
upさん「共有でろよ(棒)」
運営の犬さん「共有はCO禁止のはずだぞ>ドM」
Ericaさんというわけでグレランします、要素がなさ過ぎる
あやさん「ノイズ吊りしようか」
直進さん「3−1か。予告していいよね?予告が定石になりつつあるから嫌って人いるなら考慮するけど。」
さん「じゃあ霊能は予告指示だすならだしてグレランでいきましょう
個人的には占い初手一人きりが好みなんですが13村だと文句言ってくる人が多いのでやめときます」
ベルさん「占いはほんと速度一緒だったな でもってサブレが対抗うらなってんのか」
キタローさん「占いどもは予告必須の場面だぜー。発言予告が望ましいな。
つーか共有出れない場面で3−1とかまためんどくせーなおい。」
Ericaさん「霊能は対抗いないのですね
そして進行役とかGMにあとで屋上に来させるのですヾ川*゜ヮ^リノ」
運営の犬さん「占い対抗が2、霊能1COかな。
挨拶遅めだけどCO早かったし3-1で偽は見づらい。
霊能指揮よろしく。」
夢想家さん「狐いる村で占い3って翌日からロラとかになって村不利なんですよね」
shoさん「私ドMさんみたいな人好きですよ」
ゲームマスター「真狂狼ー真ですね
そして狼視点真がどこかわかってしまいました」
ドMさん共有はすぐにFOしろ!!グレーに残るな!!
あやさん「みんなの挨拶が早かったんでEricaは疑う位置ではない」
サブレさん「はーい無駄占いやらかした」
shoさん「突っ込みどころがないぐらい普通な3−1
ここで共有出ろとか言ったら殺されるんですかね」
ドMさん(`・ω-)ー~~~フゥ〜〜(賢者タイム
ベルさん「占い3に霊能1か 霊能は早いし真目でいい」
直進さん「理由:初日なので近接占い。隣が初日なので下にしますよ」
キタローさん「10秒ぴったりに占い3確認 そして霊能優秀 占いは予告必須な」
さん「3−1○進行まで把握」
サブレさん理由:隣占い
ドMさんらめえええええヒールが食い込んでもっともっと!!角で踏んで!!!
はぁはぁぎもぢぢぢぢぢいいいいいいいいい
Ericaさんここで「霊能CO」ですよ
shoさん「みんな挨拶早いですね」
直進さん「占いCO 夢想家○」
運営の犬さん「占いCO あや○」
サブレさん「占いCO 運営の犬○」
夢想家さん「自分のHNがいると、紛らわしいから吊りたいんだよね
誘導したら自分の中身明かすことになるから、誘導しづらいし自然に吊られてくれないかな、かな?
そこのあなたですよ」
あやさん「おはようございます」
Ericaさん「おはようございますヾ川*゜ヮ^リノ」
さん「おはようございます!」
夢想家さん「おはようこ」
upさん「きのこの山の売り上げは右肩上がり!」
ドMさん「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン おはようございます!!」
shoさん「おはようこ」
ベルさん「おはよう諸君
ところでこのアイコン綾波なんだ」
キタローさん「おはよう諸君!次にお前らはおはようと言う!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/01 21:35:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 運営の犬 <<<
Ericaさんの独り言「つまりこの直進は村目」
サブレさんの独り言「占いCO 運営の犬○」
Ericaさんの独り言「あ、忘れてたけど、GMは村建てありがとう!」
shoさんの念話「おはようこ」
ゲームマスター「メタ推理はOKですが、中身は別人ですからね>該当」
サブレさんの独り言「吠え少ない」
キタローさんの独り言「2:49 40 28 1:53 29 05 0:54 14
計8吠え。大体両潜伏 あるいは慣れてる2wで騙り。」
ドMさんの独り言「RP用意したけどひどいなこれ」
キタローさんの独り言「…あ、メタ村だから許されるよね?」
あやさんの独り言「8吠え 厄介なところで組んだ印象」
shoさんの念話「sho-あやで狼」
キタローさんの独り言「キタロー、ごぼー、sho、あや、辺りだろ。」
Ericaさんの独り言「まあメタはほどほどにしよう
しかしグレランしたかったのう・・・」
ベルさんの独り言「一人称は私 敬語ではない おk」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
サブレさんの独り言「隣俺か……うん……うん……」
shoさんの念話「占いは又吉イエスの手によって初日に投げ込まれるものである」
さんの遠吠え「私が●もらったらCOなしでドボンか占いCOするね
初手特攻見えたらステって私が翌日占いCOします」
ベルさんの独り言「おはよう諸君
ところでこのアイコン綾波だったんだってよ」
Ericaさんの独り言「これ私宛というより狐宛?」
キタローさんの独り言「絶対にゆるさなえ?」
あやさんの独り言「あやさんに似せてみたい」
ゲームマスター「GMのせいではありません。許してください>該当」
運営の犬さんの遠吠え「潜伏苦手なんで騙りたい派です。
最近、特に役持ち多くて素村っぽい喋り方を忘れかけてますorz」
さんの遠吠え「囲いいらないよ 基本即抜きの方がいいかな 噛みよろしくー」
直進さんの独り言「占いCO 夢想家○」
upさんの独り言「享有COは禁止」
直進さんの独り言「2014年初の人狼は占い師のスタートとなりました。おみくじで大吉を引いただけのことはありますね。よろしくです。」
キタローさんの独り言「ふむ、割と物静かな2w」
あやさんの独り言「もしくはキュベリアで2550」
運営の犬さんの遠吠え「無難にあや○でも出しときましょうか。銃殺or●打ちは潜ります。
噛みは100で。」
あやさんの独り言「あとSHIONよりさよトリ推奨」
キタローさんの独り言「あえて挨拶遅くするかねえ?いや、ベルさんいるから危ういか」
あやさんの独り言「3643の23か4057の22」
shoさんの念話「次狩人引いた時に占い初日になる呪いをかけてやる」
さんの遠吠え「ふふふ よろしくね
じゃあ潜伏の方が得意かな? 騙りの方が得意かな?
私の中の人は潜伏の方が得意けど最早凡ミス多くてトラウマレベル」
キタローさんの独り言「位置が悪いな。キタローくんRPは出来ないぞ」
shoさんの念話「ライブラ許さん」
Ericaさんの独り言「進行役だし、もう早く噛んで!そして村に勝利を!」
ドMさんの独り言「ヾ(*´∀`*)ノ」
夢想家さんを占います。 >>> 直進 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
今日も優秀な初日先生」
Ericaさんの独り言「しかも共有もCO禁止なのでまーた薄命じゃないですか・・・」
あやさんの独り言「騙りEricaへ>アイコンちげぇよ俺の初日はJOMANDAかVALLIS-NERIAだ」
ドMさんの独り言「!・・・素村!」
ベルさんの独り言「くそわろ」
キタローさんの独り言「呪われた酉の初村役職は狩人か」
運営の犬さんの遠吠え「あ、じゃあ騙り行きますノ」
ベルさんの独り言「真っ白な私は外も中も真っ白であった」
サブレさんの独り言「吠え多かったら伏せよう」
shoさんの念話「なにこれひどい」
キタローさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
運営の犬さんの遠吠え「よろしくー。相方が自分でわろたw」
Ericaさんの独り言「今年は霊しか引かないのです?」
キタローさんの独り言「あのさあ………」
ベルさんの独り言「宜しく私」
さんの遠吠え「よろしくどっちか騙りましょうか」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。」
サブレさんの独り言「うわぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 21:30:05)
ゲームマスターでは開始します!
upさん「よろしく」
ドMさん「この世はすべてSとMに分類できる!!」
キタローさん「よろしく」
ベルさん「よろしく」
Ericaさん「よろしくねヾ川*゜ヮ^リノ」
運営の犬さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
サブレさん「よろしくー」
夢想家さん「よろしく」
直進さん「よろしくお願いします」
あやさん「よろ」
shoさん「よろしく」
ドMさん「誰かドMなアイコン教えてください」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
さん「アイコンなんてだいたいでいいと思う(見つからなかった人)」
Ericaさん「アイコンこれであってたかな?」
ゲームマスターじゃあ更新2128で揃えてください
Ericaさん「参加者が相当手強そうだ」
shoさん「レベルの高い村になりそうで怖いです」
2さんがあやに名前を変更しました。
ドMさん「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ありがとうございます!!」
さん「アイコン探してきますか」
ゲームマスター「アイコンはお好きなように」
Ericaさん「ヾ川*゜ヮ^リノ」
サブレさん「( ゚ω゚ )」
upさん「アイコンどうしようかな」
12さんが夢想家に名前を変更しました。
shoさん「MがドMに進化してる」
11さんがキタローに名前を変更しました。
Ericaさん「ちょっと顔文字とってくる」
1さんがEricaに名前を変更しました。
さんがupに名前を変更しました。
さんが直進に名前を変更しました。
5さんがベルに名前を変更しました。
Wさんがに名前を変更しました。
ZさんがドMに名前を変更しました。
さんがshoに名前を変更しました。
さんが運営の犬に名前を変更しました。
10さんがサブレに名前を変更しました。
さん「お正月なのに人狼やってる俺たちについて話し合おうぜ」
ゲームマスター1=Erica
2=あや
3=sho
4=茜
5=ベル
6=運営の犬
7=M
8=up
9=直進
10=サブレ
11キタロー
12=夢想家
shoさん「はやい」
ゲームマスターじゃあ名前配るよー
さん「不憫言うなかわいそうやろ!」
Ericaさん「雑談するの?テーマプリーズ」
あやさん「2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
直進さん「Wは不憫」
shoさん「投票しました」
あやさん「沈黙済み」
さん「GMがHNシャッフル中だから雑談しようぜ!」
ゲームマスター「みなさん更新大丈夫そうなんでそのまま更新しててくださいねー
飲み物の確保やお手洗いは今のうちにどうぞ」
あやさん「◆ゲームマスター 「次の更新時間は2130です」 」
kariさんが12に名前を変更しました。
Ericaさん「魔法の言葉強いですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
夢想家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:22:30)
さん「きっと集まんるんで待ちましょうどこまでも待ちましょう」
ゲームマスター「じゃあ2130までに集まらなかったら12狐で始めますか?」
upさん「にゃん」
さん「もう12人ではじめようか(魔法の言葉)」
ゲームマスター「随時更新してくれると嬉しいですねー」
upさん「らっしゃいませ」
あやさん「↑更新時間をあざ笑うズサ」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キタローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:18:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが10に名前を変更しました。
サブレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:17:01)
ベルさん「了解です 確認だったため問題無いです>GMさん」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
直進さん「あけおめ」
ゲームマスター次の更新時間は2130です
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:15:58)
ゲームマスター「この村の参加者ですよ
自分以外の参加者という意味で他としました。わかりづらかったですね」
ベルさん「・GMの強制名付け(他の村参加者のHNか酉をもじった名付けをします)
これってこの村の他の参加者さんってことでいいんですよね?「他の村」の人ではないですよね…?」
ゲームマスター「共有会話なしにしていますが、ありのほうがいいならありに変更しますよ」
あやさん「おk」
ゲームマスター「共有は占い等も含めてCO禁止です
お互いが確定○とわかっているだけの村人です」
あやさん「あとひとつ確認しとく
・共有者のCO←これって占い・霊能COも含めて禁止だよな」
2002さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「2は間違えて更新押しただけです
気にしないでください」
あやさん「GMに呼ばれた気がしたがそんなことはなかった」
ゲームマスター「2002さん、名前は入村順の番号にしていただけますか?」
ゲームマスター「2」
upさん「にゃーん」
kariさんが2002に名前を変更しました。
upさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:05:56)
kariさんがZに名前を変更しました。
ドMさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:05:16)
6さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが6に名前を変更しました。
運営の犬さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:04:10)
Ericaさん「(これで1ゲットじゃなかったら非常に恥ずかしい入村の仕方でした)」
ゲームマスターあぁ、入村者がとまってしまった
更新時間2115でお願いします
shoさん「3getロボだよ ガシャーンガシャーン」
kariさんがWに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「どんどんきますねー
いらっしゃいませー」
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:00:53)
さん「こんばんわ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Ericaさん「あけましておめでとうございますこんばんは1ゲット」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:00:42)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが2に名前を変更しました。
あやさん「こんばんは」
shoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:00:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:00:22)
1さん」が村へやってきました。(14/01/01 21:00:15)
ゲームマスター【HNシャッフル村追加ルール】
・kari入村後、速やかにCNを「入村順数字」に変更(名前配布の都合上)
・GMの強制名付け(他の村参加者のHNか酉をもじった名付けをします)
・占い理由は長くなっても許します
ゲームマスターこの村について
村人4・占い師1・霊能者1・共有2・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
共有はいますが、CO禁止です

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
・共有者のCO

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る