過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ゴッチャン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
目出度い
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴッドファーザー
ふよん ◆fuyon9dRac
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雅楽備え
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
注連縄
クラード ◆KURA35orJg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水色三姉妹
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[占い師]
(生存中)
 
 
ナインテイル
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
荼毘もんた
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴーヤ
◆pPPvWfT/no
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りーす
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おーい麦茶
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑煮
インコ ◆bXBRrkr.IM
[共有者]
(生存中)
 
 
BIG SARU
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】2014あけおめ普通村 〜 135839番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
BIG SARUさん「では、GM様ありがとうございました。」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございました」
りーすさん「ベスト人外賞の方が個人的にはうれしいな!!
GMさんありがとうございました。」
注連縄さん「おつかれさまでした。」
雑煮さん「パチパチパチパチ」
目出度いさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ベスト人外賞じゃないですベスト素村賞です

間違えました」
雅楽備えさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「今回のベスト人外賞は りーす さんです!おめでとうございます。
初日から最後まで進行と噛み位置、発言からの推理&誘導どれもピシャリと当たっていましたし
白い振舞によって占われないし怪しまれないとてもよい素村を全うされたと思います!」
幼☆馴染さん「お疲れ様でした。ごめんねっ」
おーい麦茶さん「お疲れ様でした」
水色三姉妹さん「引き分け狙いの占い噛みだったか」
ゲームマスター「狼チームにはちょっと厳しいゲーム展開でしたねー」
ゴッドファーザーさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
BIG SARUさん「これはもうどうしようもなかったね。」
りーすさん「お疲れ様でした。」
ゴッチャンさん「お疲れ様でした」
雑煮さん「お疲れさまです」
ゴッドファーザーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/01/01 22:32:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
水色三姉妹さん1 票投票先 → さん
ゴッチャンさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 水色三姉妹さん
雑煮さん0 票投票先 → さん
水色三姉妹さん「沈黙ずみー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「ゴーヤかもんたか?潜伏だった狼は」
雑煮さん「TC済み」
ゲームマスター「3人投票済みやった(あかん)」
水色三姉妹さん「舫さん吊って終わり」
ゴッチャンさん「投票済」
ゲームマスター「ゴッドファーザーさんお疲れ様でした」
さん「なにをやってんだ。狼じゃないなら昨日かめばいいものを。」
りーすさん「お疲れ様。」
ゴッチャンさん「ステンバイステンバイ」
水色三姉妹さん「占いco ゴッドファーザーさんは○でした」
ゲームマスター「りーすさんお疲れ様でした」
さん「おはよう」
ゴッドファーザーさん「おつかれさまでした」
雑煮さん「おはよう」
りーすさん「ん、良かった。レアケースがないならそれで良い。」
8日目の朝となりました。(14/01/01 22:31:09)
ゴッドファーザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑煮さんを護衛します。 >>> ゴッドファーザー <<<
ゴッドファーザーさんを狙います。 >>> 舫 <<<
ゴッドファーザーさんを占います。 >>> 水色三姉妹 <<<
7日目の夜となりました。(14/01/01 22:30:58)
りーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水色三姉妹さん1 票投票先 → りーすさん
ゴッドファーザーさん0 票投票先 → りーすさん
りーすさん4 票投票先 → ゴッチャンさん
ゴッチャンさん1 票投票先 → りーすさん
さん0 票投票先 → 水色三姉妹さん
雑煮さん0 票投票先 → りーすさん
りーすさん「そうなるね。あんまりそういう印象なかったんだがなぁ。」
雑煮さん「リースさん吊り
狩人占い
明日、舫さん吊り」
ゴッドファーザーさん「水色さんを吊った場合、りーすさんとあなたで2Wなら、村負けですよ>舫さん」
ゴッチャンさん「ああ、ゴーヤもいたね」
りーすさん「ゴーヤさんとかかな。」
ゴッチャンさん「>りーす
可能性あるのはBIG SARUか荼毘もんたくらいしかいないだろう」
さん「水をつれば今日でまけだけはない。」
りーすさん「一応昨日言った通りCOはないよ。んー、どこ狼だったんだろう。」
さん「狩人狼だと思わないなら水吊ればいい。
2wならそうしないと負け、もし1wならその時点で勝ち」
ゴッドファーザーさん「承りました>自由護衛」
ゴッチャンさん「吊り増やす方向でいいでしょう。
私か共有護衛でいいじゃないですか」
雑煮さん「自由護衛でいいです>狩人さん」
りーすさん「あれ、そこ○だったんだ。指定で狼吊れたならいいんだけど。」
ゴッドファーザーさん「共有、今夜の護衛はどうします?
吊りが増えることをお望みなら自由護衛、紛れるのがイヤなら死体無しが出ないよう、舫さんを護衛しておきますが」
ゴッチャンさん「まあ、狩人偽に見せるために噛んでないんでしょうね9割方」
水色三姉妹さん「流石に狩人狼とは思いにくいけど」
りーすさん「おはよう」
雑煮さん「りーすさん吊りましょうか」
水色三姉妹さん「狩人狼じゃなければりーす吊って狩人占いで終わり」
さん「2吊り。水色をつること。
おそらくほぼゴッド狼だから。」
ゴッドファーザーさん【6日目】護衛:水色三姉妹さん 死体:

共有指定通り。
まあ、恐らく私が噛まれるでしょう。
ゴッチャンさん「うん。まあ占ってくれてありがとう」
雑煮さん「●なら●吊って残グレ占いの舫吊り
○なら残りグレ吊って舫吊り」
ゴッチャンさん「おはよう」
水色三姉妹さん占い理由:狩人占いも手とか言ってて
占われる可能性下げようとしてたので
小悪魔さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「小悪魔さんお疲れ様でした」
雑煮さん「おはよう」
水色三姉妹さん「占いco ゴッチャンさんは○でした」
BIG SARUさん「おつかれー。」
7日目の朝となりました。(14/01/01 22:25:16)
小悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴッチャンさんを占います。 >>> 水色三姉妹 <<<
ゴッドファーザーさんの独り言「あはは、狩人日記、途中までしか書いてないや」
雑煮さんの会話「●なら●吊って残グレ占いの舫吊り
○なら残りグレ吊って舫吊り」
小悪魔さんの会話「6>4>占い真なら残った灰吊って舫吊って勝ちですが」
小悪魔さんを狙います。 >>> 舫 <<<
ゲームマスター「BIG SARUさんお疲れ様でした」
水色三姉妹さんを護衛します。 >>> ゴッドファーザー <<<
注連縄さん「今回は狂人の俺が悪かったんですよ・・・
回線落ちで狼足りなくてもこんな一方的にはならなかったorz」
6日目の夜となりました。(14/01/01 22:24:36)
BIG SARUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小悪魔さん0 票投票先 → BIG SARUさん
水色三姉妹さん1 票投票先 → BIG SARUさん
ゴッドファーザーさん0 票投票先 → BIG SARUさん
りーすさん0 票投票先 → BIG SARUさん
BIG SARUさん6 票投票先 → ゴッチャンさん
ゴッチャンさん1 票投票先 → BIG SARUさん
さん0 票投票先 → 水色三姉妹さん
雑煮さん0 票投票先 → BIG SARUさん
りーすさん「今日呪殺なら問題ないけど、白っぽい方占えば良いんでないかい。念のためね。」
小悪魔さん「占い真なら詰んでますね。吊り増えれば大きいですが、さすがにもう増えないでしょうね。」
水色三姉妹さん「狩人真前提なんだけど」
水色三姉妹さん「明日結果出るから詰んでる?」
BIG SARUさん「とりあえず詰めてください。
真占いだとは思うけどね。」
雑煮さん「明日の結果は出るので、占い真なら詰んでますね」
ゴッチャンさん「>水色
私かりーすってことですよね。
今日狩人占うのも手と言えば手ですね。」
水色三姉妹さん「んーと」
りーすさん「いやー、普通に占い真ならチャレしないとやばい日だよー。
だって狼1は露出してるんだし、詰んでなくたって見つかったら終わりだもん。」
水色三姉妹さん「噛み来るならもう一匹狼いるんだよなあ」
ゴッドファーザーさん「承りました>占い護衛」
さん「BIG SARUさん 「灰が残り5なので、一応チャレンジは1日余裕あった。
ただ、昨夜の発言から焦ってチャレンジきた可能性も無くはない。」
うまい狩ならGJだすかもしれん○噛みを丁寧に重ねた狼があせってチャレだと。」
注連縄さん「占が偽ならゴッドも狼に見えるから舫吊りは無くなるかなぁ」
BIG SARUさんはいよ。素村。
ゴッドファーザーさん「私が狼だと主張してくれるのはありがたいですね>舫さん
そうすれば、私を噛めなくなるでしょうから」
雑煮さん「では相方の指定したい人でお願いします」
小悪魔さんではBIG SARUさん吊りでよろしくお願いします
狩人は占い護衛でよろしく
りーすさん「ここで出ない対抗狩人なんていないでしょ。」
ゴッチャンさん「では、狩人以外でランでもいいし指定でもいいし。どうぞ」
BIG SARUさん「他狩人います?」
BIG SARUさん「灰が残り5なので、一応チャレンジは1日余裕あった。
ただ、昨夜の発言から焦ってチャレンジきた可能性も無くはない。」
ゴッチャンさん「グレーから出るのはいいね。」
さん「やっぱゴッド狼じゃねーか」
小悪魔さん「対抗いないね?」
りーすさん「うん、そう。だから狩人が出るなら占い真も普通に見れる。>ゴッチャンさん」
ゴッドファーザーさんゴッドファーザー・愛の狩人日記

【1日目】護衛:死体:初日犠牲者

いかに私が防人といえど、初日はシステムの都合で誰を護衛することもできない。
初日先生、安らかに眠ってくれ。

【2日目】護衛:水色三姉妹さん 死体:雅楽備えさん

愚か者どもめ。
いかに怪しい出方だからと言って、占いCO者を即吊りするなど、ありえない。
万が一の特攻真ヒットを考えないのか!?
いずれにせよ、護衛先が変わるわけではないが…。
初手、真の●引きだとするなら、私が噛まれるくらいでバランスが取れるというものだな。

【3日目】護衛:水色三姉妹さん 死体:目出度いさん

霊が2人出てきた。
どちらともラインがつながっている。
今のところ、水色三姉妹さんの真を疑う要素はどこにもない。
護衛続行だ。

【4日目】護衛:水色三姉妹さん 死体:

占いの○が噛まれた。
やはり、水色三姉妹さんの真を裏づける要素と見ていいだろう。
護衛続行だ。
ナインテイルさん「こりゃ無理だ。お疲れ様でした。」
ゴッドファーザーさん狩人CO
ゴッチャンさん「>りーす
だからチャレした可能性もあるんでしょ?」
小悪魔さんでは狩人居ればどうぞ。
雑煮さん「思います>子悪魔さん」
荼毘もんたさん「それじゃぁお疲れ様ー」
りーすさん「ふーん。普通に考えれば、噛み先=○じゃなきゃ詰んじゃう局面だから、
占いチャレ日だと思うけど。」
小悪魔さん「狩人居たら出ていいと思うんだけど、どう>相方」
ゴッドファーザーさん「水色さんチャレ+狩人護衛、そこに銃殺が重なったと見ます。
ここでグレーが噛まれる理由はない」
BIG SARUさん「占い結果早いのは好印象。」
さん「ゴッドファーザーさん 「ああ、これは銃殺GJでしょう」
チャレタイミングには1日はやいだろ」
水色三姉妹さん「銃殺なら見えるように出てほしいけど」
注連縄さん「真噛み LW吊り
占狼残し 占吊り→逆囲い●吊りまではあると思います。 
吊り3でそれをするかどうかは判りませんけど・・・」
BIG SARUさん「おはようさん。」
雑煮さん「銃殺GJに見えますね」
ゴッチャンさん「GJ銃殺があるのかないのか」
水色三姉妹さん占い理由:キープ狼見つけたので狐狙い。
いまさら幼馴染のカウンターについて言ってきた場所
狐はこちら吊らないといけないから素直に信頼下げに来るかなと
りーすさん「おはよう」
さん「これは狼だわ」
ゲームマスター「ナインテイルさんお疲れ様でした」
ゴッドファーザーさん「ああ、これは銃殺GJでしょう」
小悪魔さん「ほほぅ。ほほぅ。」
ゲームマスター「やりおった」
ゴッチャンさん「おはよう」
雑煮さん「おはよう」
ゴッドファーザーさん「おはよう」
さん「おはよう」
小悪魔さん「ほほぅ」
水色三姉妹さん「占いco ナインテイルさんは○でした」
6日目の朝となりました。(14/01/01 22:18:11)
ナインテイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナインテイルさんを占います。 >>> 水色三姉妹 <<<
雑煮さんの会話「おっけーです」
りーすさんの独り言「ナインテイルさん役職持ちかなぁ」
小悪魔さんの会話「ナインテイル→ゴッドファーザー でも十分間に合いますし、では先にナインテイルさん吊りで」
ゴッドファーザーさんの独り言「護衛外した方が、ゲームとしては盛り上がるんですけどね」
ゲームマスター「真噛みで舫さん吊らない進行はないので」
雑煮さんの会話「ではナインテイルさんで」
さんの遠吠え「ゴッチャンあたり狩こわい」
小悪魔さんの会話「ではまあその辺から吊りましょうか」
さんの遠吠え「あれ、まだ狭められた?」
小悪魔さんの会話「一番吊りたいのはナインテイルさんかな」
雑煮さんの会話「ゴッドファーザーさんが狩人っぽすぎて、そこ噛まれないなら吊りたいです」
りーすさんの独り言「残り吊り3、残りグレー5。グレー噛みだと下手すりゃ詰むわけで、
今日がチャレ日。」
BIG SARUさんの独り言「残り灰が5。チャレンジには1日余裕ありの進行。」
さんの遠吠え「引き分け終点。」
注連縄さん「銃殺隠して占いを狼に仕立て上げると舫は逆囲いでどっちにしろ噛まれてしまいそうですね・・・
真噛んでも残してもきついorz」
雑煮さんの会話「占い噛まれてたらどこ指定しましょう」
小悪魔さんの会話「まあ、予告すると噛み合わされた場合に詰み1日遅れるからしなくてもいいか」
ゴーヤさん「おつかれ」
小悪魔さんの会話「投票先で予告するかと思ったが予告無しか」
水色三姉妹さんを狙います。 >>> 舫 <<<
ゲームマスター「ゴーヤさんお疲れ様でした」
水色三姉妹さんを護衛します。 >>> ゴッドファーザー <<<
5日目の夜となりました。(14/01/01 22:15:51)
ゴーヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小悪魔さん1 票投票先 → ゴーヤさん
水色三姉妹さん1 票投票先 → ゴーヤさん
ナインテイルさん0 票投票先 → ゴーヤさん
ゴッドファーザーさん0 票投票先 → ゴーヤさん
りーすさん0 票投票先 → ゴーヤさん
ゴーヤさん8 票投票先 → 小悪魔さん
BIG SARUさん0 票投票先 → ゴーヤさん
ゴッチャンさん0 票投票先 → ゴーヤさん
さん0 票投票先 → 水色三姉妹さん
雑煮さん0 票投票先 → ゴーヤさん
ゴッドファーザーさん「ここでグレーを噛んで、水色さんが○を引けば、水色さん真の場合、完璧に詰みます。水色さん真なら、間違いなくチャレ来るでしょう」
ナインテイルさん「あかんな、思考が散らかってる。」
りーすさん「噛み位置が挨拶遅いところだったんだよなぁ。
そして霊能ロラしてるからちょっと詰み遅め。」
ゲームマスター「狼としては銃殺を隠した上で占いを吊らないと負けですね」
小悪魔さん「明後日までにチャレ来なければまた考えます」
ナインテイルさん「あとあるとすれば狼→真で霊能欠けの狂狐か?」
小悪魔さん「もう1日くらいチャレ遅らせてもー…って可能性はありますけどね。
ギリッギリになりますが」
りーすさん「だからこその身内切り想定だったんだけどね。その場合は囲いがない…のがね。」
ゴッドファーザーさん「ええ、ですが、私は注連縄さんがやけになった狼のように見えて、その印象を否定しきれないのです。
もっとも、その場合、荼毘さんが○を出しているので霊初日ということになり、我ながら苦しい内訳になりそうだとは思いますけどね>りーすさん」
BIG SARUさん「一応真噛まれの可能性も無くはないからログ精査しておくか。」
ナインテイルさん「仮に狼→狂だとしたら狂アピとしてはあるかもしれんね。ただしその場合確定●が説明つかない。」
小悪魔さん「って事はCO無しですね分かりました。」
さん「まあ、どちらにせよ柿は死なん。
そうなったらつれよ。」
ゴッドファーザーさん「いずれにせよ、○噛みが続いているので、今夜チャレが来るでしょう。」
ゴーヤさん「おつかれ」
りーすさん「いやだから、幼馴染さんで1、霊能で1吊らないとLWにはならないでしょうよあの時点で。だから2Wで吠え0だったと思うよ。>ゴッドファーザーさん」
ナインテイルさん「正直なところ幼馴染があんなに遅いCCOをした理由がいまだによくわからない。
狼だとしたらわざわざ水色の信用をあげることになるんだが。」
小悪魔さん「ではゴーヤさんCOあればどうぞ」
ゲームマスター「ちなみに○2発噛まれてるから柱は割と危険
普通に指定して狩に刺さっても泣かないスタイルがいいんじゃないでしょうか」
雑煮さんじゃゴーヤさん指定で
BIG SARUさん「ゴーヤさん 0 票 投票先 → 小悪魔さん


捨て票ですか?ww」
小悪魔さん好きな位置指定していいよ>相方
ゴッチャンさん「一言。

荼毘もんた視点:対抗ほぼ狂人
注連縄視点:対抗、乗っ取り狙いの狼狐

従って、狐が吊れてる可能性もあるんだ。↑の乗っ取り狼の可能性も考えて、荼毘もんた先に吊りたかったんだがね。(荼毘もんたの出す霊能結果はほぼ○しかありえないので)」
ゴッドファーザーさん「りーすさん、初日に吊った幼馴染さんを忘れてますよ」
さん「なんだ?真占かけで、狼狼ー真狂か
狐特攻もあるけど」
ゴーヤさん「なんか問題あった?>BIG SARU」
小悪魔さん「柱でもいいけど、万が一水色偽の場合キツくなっちゃうからな。
今更飽和進行も出来ないし」
BIG SARUさん「指定必須もしくは柱募集でしょ。」
水色三姉妹さん「ゴーヤさんでも吊ればいいんじゃないかな
占いたくないし」
荼毘もんたさん「仮に水色偽ならCOした方がいい場面だと思うね。」
ナインテイルさん「柱は好きじゃない。指定して欲しい。」
りーすさん「◆ゴッドファーザーさん 「吠えがなくなりましたね。LWの危険があると思います。
それって、注連縄さん狼かつ荼毘もんたさん偽じゃないとありえない内訳なんだけど…。これがもうね。」
雑煮さん「指定でいいと思います」
目出度いさん「とすると、2−2になった時点でさくっと茶番説捨てるべきだったかな。
なんか、霊に狐交じってたりしたらこうならないかなーとか、考えたんですが、
……どう混ぜ込むつもりだったのか。」
小悪魔さん「これ以上狩人候補減らす必要も無いから指定してもいいと思うんだけど、どう」
さん「ok、つらないならCOはふせる。
水柿偽だ。」
ゴッドファーザーさん「では、昨日も言いましたが、グレーからの柱募集、もしくは共有の指定をお勧めします」
BIG SARUさん「ゴーヤさんの昨日の投票は狂アピですか?ww」
雑煮さん「おはよう」
小悪魔さん「CO言わないで下さいね」
小悪魔さん「一応っていうか、両霊から●出てるので必然的にキープですね」
さん「まじか」
ゴッドファーザーさん「ふむ。●が出ましたたね。では、いきなりの狐勝ちは避けられそうです」
りーすさん「あぁ、そこ●出すなら盲信しちゃう。そこと、ゴッドファーザーさんとゴーヤさん吊れば終わる気がしてるレベルだからね。」
水色三姉妹さん「キープで」
小悪魔さん「うん、じゃあ●キープで」
BIG SARUさん「一応キープか。」
おーい麦茶さん「おつかれさま」
ゲームマスター「占いに囲い無しですねぇ」
水色三姉妹さん占い理由:最後の幼☆馴染さん投票者
つぶしておいた方がわかりやすいだろう
狐は占い候補は吊りに行きたいと思うけどなあ
ゴーヤさん「おはよう」
ゴッチャンさん「おはようございます。」
ゴッドファーザーさん「おはよう」
ゲームマスター「おーい麦茶さんお疲れ様でした」
さん「おはよう」
ナインテイルさん「おはよう」
りーすさん「おはよう」
水色三姉妹さん「占いco 舫さんは●でした」
小悪魔さん「はいおはよー」
5日目の朝となりました。(14/01/01 22:09:56)
おーい麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おーい麦茶さんを狙います。 >>> 舫 <<<
りーすさんの独り言「ゴッドファーザー、舫、ゴーヤ吊りで終わらないかな?」
水色三姉妹さんの独り言「占いco 舫さんは●でした」
雑煮さんの会話「明日は麦茶さんが死体かな」
さんを占います。 >>> 水色三姉妹 <<<
雑煮さんの会話「うん、狼相当きついと思いますよ」
ゴッドファーザーさんの独り言「自分で言っておいてなんですが、LWだとすると内訳がちょっと厳しいですよね。
霊初日になる気が。」
小悪魔さんの会話「あと、どうでもいいけどボルコン噛みって
初日共有か霊能噛んで以降占いの○連噛みする戦術ですよね。
1回グレ噛んだらアレな気はするんですが。」
ゲームマスター「いや、それを見るのはいい視点じゃないでしょうか。
今回幼馴染さんが怪しさ120点満点なのでそこまで考えてしかるべきだと思います>目出度いさん」
ゴーヤさんの遠吠え「お茶噛みならお茶噛みがいい」
さんの遠吠え「もう1回○かグレかめるけど」
雑煮さんの会話「まぁミスでしょうか」
さんの遠吠え「チャレしたい?」
ゴッチャンさんの独り言「もんたが霊能乗っ取りワンチャン狙いの狐に見えてしょうがない」
目出度いさん「んー……。2−1の段階で狼狼の茶番見るってのは微妙だったのかな。」
ゴッチャンさんの独り言「ゴーヤの狂アピ。。?」
BIG SARUさんの独り言「ゴーヤさん 0 票 投票先 → 小悪魔さん

これは狂人アピか?」
ゴーヤさんの遠吠え「引き続き?」
ナインテイルさんの念話「狼さんもう少し頑張ってよー(しょぼん」
注連縄さん「2日目に幼馴染COから俺も占いCO:幼馴染●で出て3日目舫○が正解だったようです・・・」
ゲームマスター「荼毘もんたさんお疲れ様でした」
荼毘もんたさん「おつかれっすー」
小悪魔さんの会話「ゴーヤさん 0 票 投票先 → 小悪魔さん」
水色三姉妹さんを護衛します。 >>> ゴッドファーザー <<<
4日目の夜となりました。(14/01/01 22:05:24)
荼毘もんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小悪魔さん1 票投票先 → 荼毘もんたさん
水色三姉妹さん0 票投票先 → 荼毘もんたさん
荼毘もんたさん10 票投票先 → ナインテイルさん
ナインテイルさん1 票投票先 → 荼毘もんたさん
ゴッドファーザーさん0 票投票先 → 荼毘もんたさん
りーすさん0 票投票先 → 荼毘もんたさん
ゴーヤさん0 票投票先 → 小悪魔さん
BIG SARUさん0 票投票先 → 荼毘もんたさん
おーい麦茶さん0 票投票先 → 荼毘もんたさん
ゴッチャンさん0 票投票先 → 荼毘もんたさん
さん0 票投票先 → 荼毘もんたさん
雑煮さん0 票投票先 → 荼毘もんたさん
ナインテイルさん「だとしても吼え0はなかなか珍しい。事前に示し合わせないとあんなことはできないでしょ。意図的なら」
注連縄さん「一応用意はしてたんですけどちょっと気が焦ってましたねぇ・・・」
小悪魔さん「だから水色真で見ても狼で見ても死体無しでたら水色に指定させればいいよ>ゴッドファーザーさん
狐噛みなら狐に指定飛ばすでしょ」
ゴッドファーザーさん「共有に噛みついて、何かいいことありますか?>舫さん」
雑煮さん「共有相方です>舫」
雅楽備えさん「あ、幼☆馴染に対しての発言ですね」
ゴッチャンさん「吠え少なめなのがなあ・・・絶望してるだけなのか。そう見せかけてるのか」
さん「◆小悪魔さん 「おーい麦茶さんが人狼の可能性はあるのですが、何か見えているのですかね>もんたさん」
くっさいこれ」
ゴッドファーザーさん「それならそれで、いずれ水色さんが狐を告発してくれるでしょう。
そちらに関して心配するのは、そうなってからで遅くありませんよ>小悪魔さん」
BIG SARUさん「小悪魔さん 「初日グレ噛みしてるのでボルコンではないですかねはい。」

初日は狼引き当ててるから灰噛まざるを得ないじゃんww」
ナインテイルさん「狼でも狐でもどっちでもいいでしょ。要は狐が死ねば遠慮なく人外ジェノサイド名わけで。」
おーい麦茶さん「ひっかかるが返答するのをやめとこう」
りーすさん「今気づいたけど、霊能のそういうCO方法嫌いじゃない。
あんまり分かりにくいのはあれだけどな。」
さん「ただ、そういう意味で狼ではないけどゴッドは村とは思えない位置なんだよねぇ。まあ大方狐か」
小悪魔さん「おーい麦茶さんが人狼の可能性はあるのですが、何か見えているのですかね>もんたさん」
ゲームマスター「○●両方用意してて対抗の結果見てから割った方がよかったかもしれませんね」
BIG SARUさん「初日の吊られ方見ても、身内表票ないし狐票入っててもおかしくないんだよね。
俺でも本来なら投票してる所だし。」
ゴッドファーザーさん「狼を探しても悪いことはないでしょう>麦茶さん
狐勝ちを防ぐ意味でも、●が見つかっていれば多少は安心とうものです」
荼毘もんたさん「今のところ囲いはない。ということで狼が最低一匹は灰にいるで」
小悪魔さん「初日グレ噛みしてるのでボルコンではないですかねはい。」
注連縄さん「しかも俺は2日目の動きがおかしいから結果割りを狙って遅くCOするとさらに・・・」
小悪魔さん「水色狼なら狐囲うと勝ち無くなるから…って見方も出来るけどね>ゴッドファーザーさん」
りーすさん「初日に●投票してる人狼だと思ってたけど、そうすると候補が舫さんしかいないな。」
BIG SARUさん「ついでといえば、噛みもボルコンだし。」
ナインテイルさん「水色が狼で暫定○つぶし・・・それするなら囲うか。」
さん「狼はステ所。ゴーヤとかナインとか」
おーい麦茶さん「狐探す方が先じゃね? 何狼探してんの?>水色三姉妹さん」
ゴッドファーザーさん「ふむ。ここで○が噛まれるなら、水色三姉妹さん真を疑う余地はなさそうです。明日、麦茶さんが噛まれてチャレ…というところですか」
水色三姉妹さん「しめ縄さん対抗把握してたようだから
乗っ取り狙いの狼とも思いにくいけど
不安だから●早くひきたいところ」
小悪魔さん「では粛々と霊ロラ完遂」
荼毘もんたさん「僕が生きてたらゴーヤとナインテイルを吊る」
BIG SARUさん「ゴッチャンさん 「狩人候補の○噛んでいって占いチャレの展開でしょうか?」

まあ、それがしっくり来る感じ。」
ゴーヤさん「それ以外なんかあんの>ナインテイル」
注連縄さん「狂視点だと噛み操作の狼があそこまで遅いかなー?って判断だったんですよ。>雅楽」
りーすさん「ふむ。占い狼まで疑う場合でも囲いがないなら占い真路線で問題なし。
呪殺が欲しいところではあるけどな。」
ゴッチャンさん「狩人候補の○噛んでいって占いチャレの展開でしょうか?」
おーい麦茶さん「6吠え→4吠え ときて 昨晩ついに吠え0」
ゴッドファーザーさん「吠えがなくなりましたね。LWの危険があると思います。
明日以降は、村人からの柱を募るか、最低でも共有の指定が必要でしょう」
小悪魔さん死体無し出たら結果伏せて好きに指定していいよ>水色三姉妹
さん「0ってひどいな。」
りーすさん「おはよう」
ナインテイルさん「これは狩人探しか?」
おーい麦茶さん「正直どっちの自称霊能が真でも こんな真霊なんて勘弁してくれって事だよ>舫さん」
ゴーヤさん「おはよう」
ゴッドファーザーさん「おはよう」
水色三姉妹さん占い理由:霊に対しての非難しか言ってない人
●そろえるなよ狂人って言ってる狼のような印象だったので
目出度いさん「か、かまれた…」
小悪魔さん「はい。」
荼毘もんたさん「男はいつも通り駅からの帰り道を歩いていた。いつもの通り馴染みの飲み屋に寄って仕事帰りの酒と肴で本日の疲れを取ろう。そう考えていた。
おや。おかしいな。見ると赤提灯が灯っていない。閉じられたシャッターの前へ立ち竦む。紙が貼ってある。そこにはこう書いてあった。
「ネタ切れ」「注連縄さんは○でした」男は仕方なく最寄りのコンビニへ寄って家路についた。」
注連縄さん「あまりに苦しいから真だと決めつけてしまった・・・
発言数稼いでなかった俺が悪いんです・・・吊り先なかったら俺吊られてたろうし・・・」
雑煮さん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「目出度いさんお疲れ様でした」
ゴッチャンさん「おはようございます。」
小悪魔さん「はいおはよー」
ナインテイルさん「おはよう」
水色三姉妹さん「占いco おーい麦茶さんは○でした」
4日目の朝となりました。(14/01/01 21:58:59)
目出度いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おーい麦茶さんを占います。 >>> 水色三姉妹 <<<
目出度いさんを狙います。 >>> 舫 <<<
雅楽備えさん「そこじゃなく対抗●で出たところですよ」
小悪魔さんの会話「占い偽の狐噛みが一応あるのでこっちから指定した方が安全ではありますがね」
雑煮さんの会話「占いに指定させる方が良さそうです」
ナインテイルさんの念話「・・・え、狼お葬式?」
ゲームマスター「0吼え」
BIG SARUさんの独り言「凸死はダメよww」
小悪魔さんの会話「異論無いですよ。では死体無し出ればそこ指定で。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
雑煮さんの会話「あーそっちのがいいですね」
小悪魔さんの会話「そうですね。
まあ死体無しでるようなら結果伏せさせて占いに指定させてもいいレベルですが。」
雑煮さんの会話「ゴーヤさんは何も持って無さそうなので指定所ですが」
ゴッドファーザーさんの独り言「LWになっちゃったんじゃないですか、これ」
BIG SARUさんの独り言「なんか狼側がやらかした感臭しかしねーんだがww」
水色三姉妹さんを護衛します。 >>> ゴッドファーザー <<<
幼☆馴染さん「単純にページ読み込みが失敗して、ログインしなおしてただけだよー」
雑煮さんの会話「GJ出た時の指定先だけ決めておきますか?」
注連縄さん「これは予想外です。。。」
小悪魔さんの会話「こうなっちゃうとほとんどやる事無いですね。」
ゲームマスター「注連縄さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/01/01 21:55:57)
注連縄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小悪魔さん1 票投票先 → 注連縄さん
水色三姉妹さん0 票投票先 → 注連縄さん
荼毘もんたさん5 票投票先 → 注連縄さん
ナインテイルさん0 票投票先 → 荼毘もんたさん
ゴッドファーザーさん0 票投票先 → 荼毘もんたさん
りーすさん0 票投票先 → 荼毘もんたさん
ゴーヤさん0 票投票先 → 荼毘もんたさん
注連縄さん8 票投票先 → 小悪魔さん
目出度いさん0 票投票先 → 注連縄さん
BIG SARUさん0 票投票先 → 注連縄さん
おーい麦茶さん0 票投票先 → 注連縄さん
ゴッチャンさん0 票投票先 → 荼毘もんたさん
さん0 票投票先 → 注連縄さん
雑煮さん0 票投票先 → 注連縄さん
小悪魔さん「そこに転がってるそれとか>ゴッドファ−ザーさん」
BIG SARUさん「真狼ー真狂で良いんじゃないか?
追加の霊能から色みましょう。」
りーすさん「そうかぁ。さすがに役職引いてる時は対抗のCO見てほしいよな。
…確かにあれは若干分かりづらかったからある程度は納得するけど。」
ゲームマスター「霊噛むじゃなくて霊出るか」
小悪魔さん「身内切り占い初日なら狐探すでしょうよ。
狐探してるようなら占い吊ればいい話です。
ほぼ真かと思われますが妄信はしてません」
おーい麦茶さん「ぶっちゃけ 注連縄のような油断してる奴が味方でいてほしくないなってのが本音
まあ人外の嘘だろうけど」
荼毘もんたさん「あとはチャレンジあるかないか。それまで待機やで。」
ゲームマスター「初日銃殺だと狂人が霊噛む事によって狼のセンサー抜群の場合吊り2と噛み2で狩抜ける可能性が高いのがメリットですかねー」
ゴッドファーザーさん「その場合、真は噛まれているとして、狂人はどこへ行ったという話になりますが>狼狼ー真狼」
さん「すごくわかりやすい状態だけど、麦茶はなにが「勘弁してくれ」状態なんだよ」
BIG SARUさん「しかるべき日にチャレンジ来なきゃ占い偽考えれば良い。」
ナインテイルさん「目出度い> それならむしろ狂人欠けて霊能に狐が出たとかの方がありそうに感じるが。」
小悪魔さん「狼狼ー真狼とかだったら胸が熱くなっちゃいますね>目出度いさん」
雅楽備えさん「そこの狼さんが何を考えての行動かはわかりませんが」
ゴッドファーザーさん「ふむ。共有は騙っていないのですね。では、霊ロラになりますか」
ゴッチャンさん「把握。占い真の簡単村か、身内切占い初日の絶望村の二択ってことね。」
ゲームマスター「後グレ6で霊ロラするからも一人噛めますねぇ」
雅楽備えさん「昨日の感じじゃ初日呪殺発生と同じように占われたら狂人COのほうがいいかなと」
りーすさん「なんかさぁ、狼初日から吠え少ないし、反応がない幼馴染さんに身内切りで
●出したようにどうしても見えるんだよねぇ。なので、水色三姉妹さん視点
で詰めるように目指しつつ、噛みで判定すりゃいいとこと思うよ。」
目出度いさん「うーん、占いに真居るように見せるために2−2にした。
ってのは、ないか。内訳ぐちゃぐちゃになるよね。」
小悪魔さん「霊ロラして狩人保護でどうぞ」
注連縄さん「茶毘のCOに気づいてなかったからおとなしく寝るつもりだったんだ。
それが2-0になってる形で焦って3発言目まではやってたけど発言数すら怪しかったから昨日の投票怖かった>りーす」
雑煮さん小悪魔さん相方です
ゴッドファーザーさん「撤回がなければ霊ロラするのが無難でしょうけど、水色さんには早めに●を見つけてもらいたいものです」
水色三姉妹さん「感謝」
雑煮さん「霊ロラで狩人保護しましょうか」
さん「ゴッドファーザーさん 「正直、注連縄さんは吊りたくないですね。
やけになって出てきた狼のように思えなくもないので」
どんだけだよ。」
小悪魔さんもう水色真でいいだろうな。共有CO。相方雑煮。確認よろしく。
おーい麦茶さん「なんか変に凝ったCOするとか 昨日グレランもありえたのに3発言止まりで
あわてて出てきたように見える霊とか
もう勘弁してくれ状態 両方吊っちまえ」
ゲームマスター「真ー真狂は狼が好きなとこも一個噛める?くらいしかメリットないかなぁ」
ゴーヤさん「どうした?>荼毘もんた」
さん「これは水柿真確定でいいな。狂も視野内だったがもうない。」
ナインテイルさん「え、荼毘と注連縄で霊能2だよね?間違ってる?」
ゴッドファーザーさん「正直、注連縄さんは吊りたくないですね。
やけになって出てきた狼のように思えなくもないので」
りーすさん「昨日の段階で対抗霊能COしない霊能はあれかな。
対抗噛まれたら潜伏予定だったの?」
雑煮さん「注連縄さん 「霊能CO:幼☆馴染●」
>麦茶さん」
荼毘もんたさん「幼馴染黒確定しちまったし狩人釣れなくなるし いいことないぞ。狼視点」
注連縄さん「結果が●だったんだから対抗に文句言ってくれ。」
水色三姉妹さん「あと共有相方は無駄占いしたくないので出てください」
ゴッチャンさん「まあこれなら狩人保護のロラでいいんじゃないの?」
目出度いさん「これは、狩人候補初日だけなので霊ロラで狩人保護が良いかと。」
BIG SARUさん「一応吊数稼ぎに来た狂人と予想。」
雅楽備えさん「狂人のこの動きは勿体ない」
おーい麦茶さん「二人目の霊能どこだ?」
ゲームマスター「これは狩保護ロラ安定すぎますねぇ」
荼毘もんたさん「おい、狂人。それでいいのか?」
水色三姉妹さん「狩人保護で霊両吊りあたりでよいかと」
ナインテイルさん「んー、2−2になると。真狼ー真狂だろうねぇ」
小悪魔さん「霊ロラしてどうぞってレベルなんですが。」
ゴッチャンさん「両方●で霊能2出るのかよw」
ゴッドファーザーさん「ふむ。まあ、ラインは順当につながるか。
しかし、仮にも占いCO者を即吊りするのはいただけないな」
BIG SARUさん「無様ねww」
小悪魔さん「霊能追加で2−2。霊結果両●」
雅楽備えさん「(´・_・`)」
りーすさん「噛み位置はそこそこ挨拶遅め。潜伏占い狙いあるかな。」
注連縄さん対抗出てることに気づいてなくて今日COになってしまった事が面目ない・・・orz
ゴーヤさん「おはよう」
水色三姉妹さん占い理由:狐狙いで幼☆馴染さん投票者から選びます
素直に狼狼の茶番の可能性を挙げ出したこの方で
ゲームマスター「雅楽備えさんお疲れ様でした」
目出度いさん「おはよう」
注連縄さん「霊能CO:幼☆馴染●」
ゴッチャンさん「おはよう!
昨日あけおめ挨拶一人だけで悲しかったぞッ!」
荼毘もんたさん「VOICE葛城ミサト「スターの遅いCCO。吊り先を明言しない共有。迷う村人たち
。吊れる幼なじみ☆。果たして幼なじみは人狼だったのだろうか?次回 幼★馴染 真っ黒●でした。来週もサービスぅサービスぅ&#9835;」」
ゴッドファーザーさん「おはよう」
りーすさん「おはよう」
雑煮さん「おはよう」
さん「おはよう」
ナインテイルさん「おはよう」
水色三姉妹さん「占いco 目出度いさんは○でした」
小悪魔さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/01/01 21:49:02)
雅楽備えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目出度いさんを占います。 >>> 水色三姉妹 <<<
雅楽備えさんを狙います。 >>> 舫 <<<
BIG SARUさんの独り言「慣れてない奴が噛み実行した可能性もあるね。」
おーい麦茶さんの独り言「重かっただけ とかいって謝罪も無いとか
真ならもう ナローはこのゲームですらやるな! って話になってくるな」
りーすさんの独り言「重くて幼馴染さんの反応がなくて、とりあえず身内切したとかそういうオチだったりしてな。」
雑煮さんの会話「出してこないと狩人ゲーですねー」
小悪魔さんの会話「潜伏出るんですかねえ」
ゴッチャンさんの独り言「狼萎えてるのか、萎えてるふりなのか」
BIG SARUさんの独り言「一応水色さんガン護衛で狼がどういうオプション取ってくるか。
例え霊能とのラインが切れたとしても、水色さんはキープして置くのが良いな。
狩人探しでの灰噛みが基本路線と予想。」
さんの遠吠え「とりあえず、雅楽か縄・・・」
ゴッドファーザーさんの独り言「まあ、割と露骨に狩人を匂わせておいたから、噛まれる可能性は少なからずあると思う。」
さんの遠吠え「エー。」
ゴーヤさんの遠吠え「まかす」
ゴッチャンさんの独り言「まあいいや」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
BIG SARUさんの独り言「まあ吊れったっぽいね。」
注連縄さんの独り言「俺が狂で狼がこんな遅いCOはないので残ったほうが狼で進める。
ならば霊能ロラさせるほうがいいな。」
小悪魔さんの会話「まあそうなりますよね。
あんまりこういうの良くないんでしょうが、身内切りかどうかは別としても幼馴染みさんは人狼でしょうね、ええ。」
りーすさんの独り言「占い吊りたくなきゃ、人柱っていうのがベストだったけど。
なんだろうね。占いが特攻に見えるのと同じぐらい偽に見えたから
放置しちゃったぜ。」
さんの遠吠え「狩ゲー」
ゲームマスター「身内切りかどうかみたいなそんな流れですね!」
ゴッチャンさんの独り言「あら。吊っちゃうのか」
注連縄さんの独り言「あぶねぇ。。。」
雑煮さんの会話「まぁ流れという事で」
水色三姉妹さんを護衛します。 >>> ゴッドファーザー <<<
ゲームマスター「幼☆馴染さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/01/01 21:44:14)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小悪魔さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
水色三姉妹さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
荼毘もんたさん0 票投票先 → ナインテイルさん
ナインテイルさん1 票投票先 → ゴーヤさん
幼☆馴染さん7 票投票先 → 小悪魔さん
ゴッドファーザーさん0 票投票先 → 注連縄さん
りーすさん0 票投票先 → 注連縄さん
ゴーヤさん3 票投票先 → 注連縄さん
雅楽備えさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
注連縄さん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
目出度いさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
BIG SARUさん0 票投票先 → ゴーヤさん
おーい麦茶さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ゴッチャンさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
雑煮さん0 票投票先 → ゴーヤさん
ゲームマスター「さすがに真見ないなら吊ってもいいかもしれませんね身内切りに見えるかもしれませんが」
目出度いさん「片方の狼の信頼を上げる作戦としてありかと」
ゴッチャンさん「グレランしたい」
ゴッドファーザーさん「占いCO者即吊りはないでしょう。いくら出方が胡散臭すぎるとしても」
雑煮さん「茶番だと真が潜伏してる可能性あるけど、もう流石にでているでしょう」
幼☆馴染さん「せっかく占い引いたのにー。」
りーすさん「両方狼…あるかなぁ。確かにそれっぽい出方にも見えるが。」
雅楽備えさん「霊能候補が出てしまったために展開によっちゃ狼狼のケース追いは難しくなりました」
荼毘もんたさん「いやだって、僕噛まれたら情報になるじゃん」
BIG SARUさん「真なら今日噛まれるさだめ  キリッ!」
幼☆馴染さん「絶望村になっちゃうよっ」
小悪魔さん「すまんの>ゴッチャン」
ナインテイルさん「万が一真の可能性を考えて残したほうがいいと思うがな。
正直真はほぼないとは思うが。」
水色三姉妹さん「一応共有は吊りの方針言っておいた方がよいかと」
注連縄さん「幼なじみ吊りでいいだろうょ」
小悪魔さん「って思ったら出てるのか。もっと分かりやすくCOしてくれると助かります」
ゴーヤさん「まぁとりあえず様子見ってことで残そう」
目出度いさん「茶番の可能性があるので、盲信はしない方が良いと思う。」
ゴッチャンさん「>小悪魔
霊能出てる」
ゴッドファーザーさん「霊能はもう出ていますよ>小悪魔さん」
おーい麦茶さん「共有が指定しないと☆の人が吊れそうだ
吊りたくないなら共有がはっきり指示しないとな」
さん「真ないし。
これ真でも銃殺時に速度負け確実ってことで吊っとけ」
目出度いさん「幼馴染みは吊って良い。
問題は、こういうあからさまな出方で、2騙りの茶番があるかないかだと思う。」
りーすさん「ま、いいや。今日の●は狼特攻っぽくもあるし残しで良いと思うよ。
別に今日すぐに吊る必要はないし。」
雑煮さん「もう水色さん妄信ぽいので出ておきます」
幼☆馴染さん「ちょっと重かっただけなのっ」
雅楽備えさん「荼毘もんたさんは何でCOしたのですか?」
小悪魔さん「今から霊能出るのも微妙だからそのまま吊りでいいんじゃないの。あと共有把握」
目出度いさん「って言っている間に出たのか。」
ゴッドファーザーさん「まあ、あまりにも露骨なんでこんな占い候補を信じちゃう人はいないと思いますが、一応グレランということになりますね」
BIG SARUさん「ものすごーく吊りたい衝動に駆られてる。
LW候補で残しておくか?」
ゲームマスター「凸死を気にして吊り先を変更するような村にはしたくないですねぇ」
荼毘もんたさん「死にたくないよぉ」
りーすさん「両方の真追いたい派の私ですら即吊りしたくなるレベル。」
雑煮さん共有CO 相方生存です
ナインテイルさん「まず遅れた理由について弁明してもらおうか。」
おーい麦茶さん「他になにか言う事は?>幼☆馴染さん」
小悪魔さん「即吊りでいいと思うんですが。何かあったなら聞きますが」
ゴッチャンさん「まあ、一応グレランでいいんじゃないですか?」
水色三姉妹さん「流石に吊ってほしいけど」
ゴーヤさん「なにこれ」
ナインテイルさん「これはあかん」
目出度いさん「凸死時のグレランに備えて、残り一分程度で共有FO及び、潜伏に自信の無い人のCO希望。」
りーすさん「突然死出たらグレランってことで良いかと。
この噛みの速さ+朝1だと狼特攻にも見えちゃうけど、あんまないかな。」
小悪魔さん「CCO遅すぎワロタ。いやわろえない」
荼毘もんたさん神は言っている―――お前は霊能者だと―――
神は言っている―――ここで死ぬ定めではないと―――
「そんな装備(CO)で大丈夫か?」「大丈夫だ問題ない」
おーい麦茶さん「ゲーム開始前は☆使ってネタ発言する余裕もあったように見えたが」
雅楽備えさん「そのまま吊りで」
ゴッドファーザーさん「はい、CCO来ましたね。予想通りです」
さん「こりゃひどい」
水色三姉妹さん「凸してグレランになった時に吊られないように
霊共有狩人は気を付けて」
注連縄さん「●で暇なんで自己紹介を
注連縄(しめなわ)と読みます。どうぞヨロシク」
BIG SARUさん「苦しい!苦しいぞww」
ゲームマスター「ものっそいCOするなww」
幼☆馴染さん「右占いなのっ」
ゴッチャンさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
雅楽備えさん「二つの意味で共有はFOでいいと思いますよ」
雑煮さん「幼馴染さんに限って突然死はない・・と願いたいですね」
幼☆馴染さん占いCO:水色三姉妹さん●だったのっ
さん「ヒットして萎え中なんだろ」
BIG SARUさん「凸死の場合はグレランに行かざるを得ないようだ。」
ゴッドファーザーさん「突然死することはないと思いますが…」
目出度いさん「回線トラブルとかじゃないと良いんですが、一寸心配ですね。」
ナインテイルさん「これガチで接続切れてるとかじゃないよね?」
小悪魔さん「何でもいいですが突然死だけは勘弁願いたいものですね」
りーすさん「なんか似たような名前の人が固まっちゃったよね。」
雑煮さん「おきてきませんね 何かCOあっても吊りでいい感じがしてきました」
BIG SARUさん「さっさとco言ってくれ。」
目出度いさん「幼馴染みがおきてこない件。」
荼毘もんたさん「すたー」
水色三姉妹さん「能力実行時間であれば問題ない>BIG SARUさん」
小悪魔さん「幼馴染さんの姿が見えませんが」
ゴッドファーザーさん「まあ、待ってください。今、幼馴染みさんは懸命にCCOの準備をしているところなのでしょう」
おーい麦茶さん「返事が遅いというだけで黒い」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
りーすさん「おはよう」
ゴッチャンさん「いきなり寝正月か。おやすみなさい・・。」
BIG SARUさん「噛みちっと早くねえか?」
ナインテイルさん「はい、CO聞いてお休み。」
ゴッドファーザーさん「水色三姉妹さん、盲信しました」
小悪魔さん「ではCO無ければ●吊りで」
注連縄さん「おはよう」
ゴーヤさん「おやすみ」
水色三姉妹さん占い理由:星に導かれました
雅楽備えさん「おはよー」
BIG SARUさん「おはようさん。」
おーい麦茶さん「おやすみ」
目出度いさん「おはよう」
ナインテイルさん「おはよう」
ゴッチャンさん「あけおめだぞ☆」
小悪魔さん「はいおはよー」
ゴッドファーザーさん「おはよう」
雑煮さん「おはよう」
さん「おはよう」
おーい麦茶さん「6吠え
まぁあれだ ステ吊っとけ」
水色三姉妹さん「占いco 幼☆馴染さんは●でした」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/01 21:36:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
さんの遠吠え「雑煮対応。」
ゴーヤさんの遠吠え「そっか」
ゲームマスター「◆BIG SARUさんの独り言 「俺普通村だけの戦績で見ると46.7%なんだが、
これって少ないよね?」

私の方が低いですね」
雑煮さんの会話「はーい」
小悪魔さんの会話「この頃FO派の人が多いようなのでHO自体反感買うのかもしれませんけどね
確かにFOの方が安定するのは分かりますが」
水色三姉妹さんの独り言「占いco 幼☆馴染さんは●でした
占い理由:星に導かれました」
ナインテイルさんの念話「・・・まあ狼もここの銃殺対応は用意しているよね(とおいめ」
幼☆馴染さんの遠吠え「ボク、幼スター馴染。村認定されやすい名探偵なのっ」
BIG SARUさんの独り言「俺普通村だけの戦績で見ると46.7%なんだが、
これって少ないよね?」
幼☆馴染さんを占います。 >>> 水色三姉妹 <<<
小悪魔さんの会話「何も無ければ潜伏してようかなー程度ですね
状況次第では出ますが」
注連縄さんの独り言「狂かー」
おーい麦茶さんの独り言「よかった村人」
小悪魔さんの会話「了解です」
ナインテイルさんの念話「GMうううぅぅぅ!このアイコンで狐はアカンやろうがああぁぁ!?(錯乱)」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
雑煮さんの会話「初日にCOしようと思います」
りーすさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
雅楽備えさんの独り言「(´・_・`)」
ゴーヤさんの遠吠え「よろしく」
りーすさんの独り言「素村ー!」
さんの遠吠え「よろしく」
雑煮さんの会話「赤コンビですね よろしく」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

基本再投票はかけますが、各自投票忘れのないようにしてください。
各陣営頑張ってください!」
小悪魔さんの会話「はい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 21:32:40)
雑煮さん「よろしく」
目出度いさん「よろしくお願いします。」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。ちょっぴりキュートな名探偵だよっ」
BIG SARUさん「よろしくー。」
おーい麦茶さん「よろしく」
ナインテイルさん「よろしく。」
小悪魔さん「よろしくね」
幼☆馴染さん「よろしくなのっ」
ゴッドファーザーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターではそろってますので40秒後スタートします
ゲームマスター「kariさんが名前変えたらスタート」
kariさんが雑煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
雑煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:31:11)
クリスチーナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
kariさんがゴッドファーザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「後20秒で蹴ります」
ゲームマスター「赤@1」
kariさんがりーすに名前を変更しました。
kariさんが荼毘もんたに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてない人は変えておいてください
kariさんがゴーヤに名前を変更しました。
目出度いさん「今日は集合予定時刻より早く集まってしまった村が多いみたいですね。」
かりさんが目出度いに名前を変更しました。
BIG SARUさん「GM様もたいへんやね。」
ゲームマスター「30分まで少しお待ちください」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがおーい麦茶に名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさんがゴッチャンに名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:25:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがナインテイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「20分より前の赤を蹴りましょう」
kariさんが注連縄に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゴッチャンさん「ちっす」
かりさんがBIG SARUに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:23:50)
おーい麦茶さん「こんばんは」
BIG SARUさん「ちゃっす!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:23:26)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:23:21)
ゲームマスター「こんばんは」
目出度いさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:22:57)
ゲームマスター「こんばんは」
注連縄さん「あけおめコンバンワ」
ゲームマスター更新時間21:30にします
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:20:33)
kariさんが雅楽備えに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで酉全員OK」
ゲームマスター「こんばんは」
雅楽備えさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:16:06)
ゲームマスター「こんばんは」
ゴーヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:13:39)
ゲームマスター「こんばんは」
りーすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:11:55)
ゲームマスター「こんばんは」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
ゴッドファーザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:11:18)
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/01/01 21:11:07)
ゲームマスター「こんばんは」
ナインテイルさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/01 21:09:29)
ゲームマスター更新時間は21:20です
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3番目の灰kariさんは戦績足りないので参加できませんごめんなさい」
kariさんがクリスチーナに名前を変更しました。
クリスチーナさん「どうも」
クリスチーナさん「◆ゲームマスター 「な阪関無>33-4」」
ゲームマスター「クリスチーナ>わっふる33−4」
ゲームマスター「こんばんは」
クリスチーナさん「わっふる33-4番」
荼毘もんたさん「よろしくー」
荼毘もんたさん「冷凍みかん4個入り」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:04:05)
kariさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:03:41)
かりさんが水色三姉妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「水色三姉妹>わっふる72」
ゲームマスター「こんばんは」
水色三姉妹さん「わっふる72」
クリスチーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:01:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:01:43)
水色三姉妹さん「よろしく」
小悪魔さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:01:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:01:32)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜73の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る