過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
デーモンピンク
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
格付け
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
†円盤†
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千烏
千鳥
[村 人]
(生存中)
 
 
インドマグロ
ステルス ◆futanari8U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メカフラン
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
(・ω・)
(・ω・)
[霊能者]
(死 亡)
 
 

海女 ◆fHvZOgYaXw
[共有者]
(死 亡)
 
 

フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イオナ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛犬
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
永福町大勝軒系
◆oWMe6Zd4SU
[占い師]
(死 亡)
 
 
大戦艦コンゴウ
arice ◆QMKwZSVc0A
[村 人]
(死 亡)
 
 
約二倍以上
◆UzWy2ZY1R.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
待たせたな
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金の魔女
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 蒼き鋼の18猫村 〜 135837番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
インドマグロさん「残機尽きるまで
       私は戰う」
†円盤†さん「村立てありがとです」
ゲームマスター「何かに寄り添い
           やがて命が終わるまで」
メカフランさん「メカフランRPのつもりがなぜかミギーになった。フランは失礼します。」
黄金の魔女さん「皆さんお疲れ様でした」
さん「フランは失礼します。GM村たてありがとう。また来ます。今日はとても楽しかったです。(=‘x‘=)」
狛犬さん「みなさんお疲れ様です。ありがとうございました。」
デーモンピンクさん「相方のゲームメイクがすべてだったと思います。
GMさん村立てありがとうございました。ログ読んで落ちます。
同村さんもありがとうございました。」
さん「GM村たてありがとうございました」
さん「お疲れさまでした」
インドマグロさん「狐そこから出ちゃうか占いさんの引導渡した俺が悪かったですすいまえんでした」
待たせたなさん「GMさん村たてありがとうございました。」
†円盤†さん「占いが一人道連れになっている以上、占い両偽もあります
両偽だと●ランしても最悪村しか吊れないですが、占いランなら人外が吊れるかもしれないということだとおもいます」
波乗さん「まぁなー
なんか力強く急滑降のミスリード進行だったわ>黄金の魔女さん」
待たせたなさん「狼のゲームメイクがお見事だったと思いますよー。しかし3−2で共有連噛みとか完全に狐交じりで見てました…w」
黄金の魔女さん「いやそもそも猫ルーの日も黒吊りでいいでしょう」
イオナさん「GM様お疲れ様でした 村の皆様お疲れ様でした」
永福町大勝軒系さん「さて。GMさん、村建てお疲れ様でした。皆さん又どこかで。」
波乗さん「ん〜聞きたいけど突然死あったからってのもあるけど
占い釣りの日●ランの方が良かったんじゃね?」
さん「金剛突然死。・・・・」
デーモンピンクさん「早々に真占いに発見されて、猫にお仲間道連れにされて、勝てたのはお仲間狂人さんのおかげです。ありがとうございました。」
千烏さん「くやしいいいいいいいいい」
(・ω・)さん「(・ω・)<おつかれさまなのだ!」
イオナさん「噛ませ犬とはイオナのことです」
永福町大勝軒系さん「だれも、デーモンピンクさんがなんかおかしいって気づかなかったのかな…。
主張を繰り返せば繰り返すほど、怪しいって見えてくるはずなのに。」
デーモンピンクさん「待たせたなさん狂人だったんだ…。狐だと思ってました。」
待たせたなさん「イオナさん噛みでかなり揺らいだけど狼の噛みが上手かったですね感謝です」
メカフランさん「びっくりした。よく共有連噛みしたな」
インドマグロさん「占いさん!ごめんねええええええ」
千烏さん「ぐうううううううううううう」
†円盤†さん「おつかれです いやはやボロボロの騙りですみませぬ……・x・;」
格付けさん「お疲れ様でした」
さん「お仲間ナイス。」
デーモンピンクさん「お疲れ様でした。」
インドマグロさん「あっはい」
狛犬さん「お疲れ様です」
イオナさん「おつでっすー」
待たせたなさん「お疲れ様でした。お仲間ナイスです!」
永福町大勝軒系さん「お疲れ様でした。」
波乗さん「お疲れ様です」
メカフランさん「お疲れ様」
黄金の魔女さん「お疲れさまー」
さん「おつかれ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/01/01 23:06:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
インドマグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インドマグロさんを狙います。 >>> 格付け <<<
インドマグロさんの独り言「わからん」
黄金の魔女さん「手球すぎる」
さん「いるかさん。すごい。」
待たせたなさん「おおお仲間優秀!」
格付けさんを護衛します。 >>> インドマグロ <<<
永福町大勝軒系さん「あーあ。」
格付けさんの遠吠え「マグロさん噛みで」
さん「おつかれ。ウイニングバイト」
狛犬さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
待たせたなさん「お疲れ様でした。私が狐か狂人が分からなかったパターンかな?」
7日目の夜となりました。(14/01/01 23:05:45)
待たせたなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
インドマグロさん0 票投票先 → 待たせたなさん
メカフランさん0 票投票先 → 待たせたなさん
格付けさん1 票投票先 → 待たせたなさん
千烏さん0 票投票先 → 待たせたなさん
デーモンピンクさん0 票投票先 → 待たせたなさん
待たせたなさん5 票投票先 → 格付けさん
約二倍以上さん「おつかれさまでした」
メカフランさん「待たせたなはあきらめている。狐はない。
狐を囲ったんだろう」
デーモンピンクさん「そうか、狂人COしたのが狼…その考えはなかった。だとしたらLWか。」
待たせたなさん「安心しな、俺吊りで構わん」
インドマグロさん「あいやうーん」
黄金の魔女さん「なんでや!」
インドマグロさんなんもないならメカフラン釣
千烏さん「待たせたなが狐じゃないらしいしここでいいな」
デーモンピンクさん「占いの真はだとしたらやっぱり鴉なんだな。」
待たせたなさん「我ながら良い戦術だった」
†円盤†さん「お仲間視点待たせた狂人の線も出てきたけど、まぁ引き分け以上はとれてるからなんとかなりそうではある……かな」
格付けさん「狛犬が狼で狂人COした説はありますかね」
デーモンピンクさん「そうか、狼が●を噛んだってことは、待たせたなを吊らせたいからか。やっとわかった。ここ狐だな。」
黄金の魔女さん「まあほぼどう転んでもまけかあ」
インドマグロさん「そももも共有れんがみがおかしかったんやな」
インドマグロさん「待たせたな狐とかじゃないん?知らん」
格付けさん「対抗狩人がいるなら早急に出るように」
デーモンピンクさん「インドマグロ狩人か。それなら発言もまだ納得できる。」
千烏さん「◆インドマグロさん 「狩人CO ずっと待たせたな護衛だった」
じゃあどこで死体なしだよ」
インドマグロさん偶数でPPないで!!!!!!!最後の狼COにみんなの力を合わせるんや!!!(もしあったら)
メカフランさん「違うか。狐囲った?」
さん「今半PP」
デーモンピンクさん「なんで??>格付け」
格付けさん「偶数なのでPPが起きる事は絶対にありません>メカフラン」
黄金の魔女さん「すごいなこれ対応するのかw」
インドマグロさん狩人CO ずっと待たせたな護衛だった
ゲームマスター「お疲れ様」
メカフランさん「PPなのか?」
待たせたなさん「結果騙りCO 波乗●→○」
格付けさん「何故ここで破綻させたのかを考えて見ましょう」
デーモンピンクさん待たせたな破綻。ここ吊り。
波乗さん「お疲れさま」
デーモンピンクさん「そこ噛まれるのか…破綻したな。」
インドマグロさんビダンッ!ビダン!???!?
格付けさん「おはようございます」
狛犬さん「お疲れ様です」
さん「おつかれ。」
待たせたなさん理由:
格付け・メカフラン・デーモンピンクの三択
この中に1人外居るとみられる
デーモンピンクは永福の●なので多分狼ではない気がする
よって格付け・メカフランの二択
終始強誘導で発言してた格付けを先に占っておこうか
円盤の○でもあるからな
◆格付けさん
 「私視点だとイオナさんが死んでる以上円盤さんに囲いはありません
噛み見る限りだと永福町さんがかなり狼寄りに見えます」
とりあえず発言を引用したがしっかり考察している
黄金の魔女さん「おつかれー」
メカフランさん「おはよう」
デーモンピンクさん「おはよう。」
インドマグロさん「ビダンッ!ビダン!」
待たせたなさん「占いCO 格付け○」
7日目の朝となりました。(14/01/01 23:00:08)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> デーモンピンク <<<
インドマグロさんの独り言「役職あったら適当にビダンれるけどす村とか狼だとどうしよ…」
約二倍以上さん「まあ狩人がCoするんで安直に破綻吊りもしないっしょ」
待たせたなさんの独り言「吠え的に2W居ると思いたい」
インドマグロさんの独り言「ビダンッ!ビダン!」
インドマグロさんの独り言「サラダバー」
待たせたなさんの独り言「どうにかそう持っていく方法は無いか」
インドマグロさんの独り言「まぁ死ぬ」
待たせたなさんの独り言「明日あたり私が吊られるのがベストなんだけど」
インドマグロさんの独り言「ビダンッ!ビダン!」
インドマグロさんの独り言「待たせたなグレ
デーモンピンク メカフラン 格付け (波乗り)
おk?」
待たせたなさんの独り言「出来ればメカフラン狼主張で行きたいけどここ狩人COされるとデーモン狼主張かーうーん」
インドマグロさんの独り言「昨日出ても詰みじゃなかったような気がするので欲張る系男子」
黄金の魔女さん「狼は待たせたな狐でみているので
波乗りかんで占い吊りにいくみたいですねえ」
†円盤†さん「狂人が狐誤認されて、最終日引き分けになったとして自分が投票ずらせばまず勝ち。いい位置だなぁ。」
待たせたなさんの独り言「メカフランあたり狩人だと怖い」
永福町大勝軒系さん「格付けさんの遠吠え 「波乗噛みましょう」…。待たせたなさん偽確定で、デーモンピンクさん吊られますよ?」
インドマグロさんの独り言「そしてここでも占いを護衛するというよくわからんようななんだろう」
格付けさんの遠吠え「どうせ波乗は噛まないと行けない場所です」
インドマグロさんの独り言「違うっぽい」
格付けさんの遠吠え「で、どうしても狐吊れないで村吊りになりそうなら告発して良いです」
デーモンピンクさんの遠吠え「波乗り100で。後は黙ります。」
インドマグロさんの独り言「ふざけろクソが!やめて下さいお長居します!」
待たせたなさんの独り言「にするのが多分良い気はする」
待たせたなさんの独り言「永福・円盤どっち真でも格付け○かな」
デーモンピンクさんの遠吠え「承知。」
永福町大勝軒系さん「デーモンピンクさんの言っていることに気づく人はいるだろうか…。
多分、明日は波乗さんが吊れてしまいそうですね…。」
インドマグロさんの独り言「噛み譲ります^^^^^的なあれかも」
約二倍以上さん「狂人はどの進行で考えても明日吊られればいいから気分がいい」
格付けさんの遠吠え「波乗噛みましょう」
狛犬さん「猫るーはもっと後かなと思ったんですけどね。」
インドマグロさんの独り言「いやわからん」
インドマグロさんの独り言「いや狼2以下おk」
デーモンピンクさんの遠吠え「そうか、告発はしません。吠えも抑えます。必要があれば言ってください。
噛みは100、インドマグロで。」
インドマグロさんの独り言「わからん」
待たせたなさんの独り言「共有連続噛みとか狐交じりっぽいし」
格付けさんの遠吠え「引き分けも覚悟で狐吊らせるのじゃ駄目ですかね」
待たせたなさんの独り言「3−2−2でグレーに狐は想定したくないので○でいいか」
さん「明日半PPかな。」
黄金の魔女さん「というか本当になぜアレが仕切っておるのだ」
待たせたなさんを護衛します。 >>> インドマグロ <<<
待たせたなさんの独り言「グレーでGJ出てるよなあこれ 千鳥とか」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「おつかれ。」
狛犬さん「お疲れ様です」
格付けさんの遠吠え「囲い候補なのに立場的に勝てないです」
待たせたなさんの独り言「まさかこの期において狂アピ出来てないとかあるのかな・・・うーむ」
永福町大勝軒系さん「あーあ。負けたな。村。」
待たせたなさんの独り言「うーん、どうなってるんだ?お互い囲いなし主張」
黄金の魔女さん「これは・・・もうだめだ」
デーモンピンクさんの遠吠え「 」
格付けさんの遠吠え「吠えなくて良いです
これだと待たせたなは吊れないでしょう
強引に破綻させてgdgdにして狐吊りましょう
明日は必ず狐に投票を」
デーモンピンクさんの遠吠え「占いのグレー (3): 格付け / メカフラン / 待たせたな

メカフランと相方の殴り合いです。あす狐告発して私は沈みます。」
6日目の夜となりました。(14/01/01 22:55:08)
永福町大勝軒系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
インドマグロさん0 票投票先 → 永福町大勝軒系さん
メカフランさん0 票投票先 → 永福町大勝軒系さん
格付けさん0 票投票先 → 永福町大勝軒系さん
千烏さん0 票投票先 → 永福町大勝軒系さん
永福町大勝軒系さん6 票投票先 → デーモンピンクさん
デーモンピンクさん2 票投票先 → 永福町大勝軒系さん
波乗さん0 票投票先 → デーモンピンクさん
待たせたなさん0 票投票先 → 永福町大勝軒系さん
イオナさん「私が猫騙りしたら対抗3匹くらでそう」
約二倍以上さん「狐としては一番ベストなCOだったと思うなぜか猫るーになったけど」
黄金の魔女さん「とはいえ残った村と狼陣営で戦力差がある気がするのう」
デーモンピンクさん「永福つりいったく。」
波乗さん「別に狼から●出されても
あと狐どうすんだよって腹抱えて笑ってるだけさwww>千烏さん」
千烏さん「というか今日が占い師GJなわけがない」
†円盤†さん「たしかにデーモンさん吊れたらもんのすごく過酷な道だったなあ……
銃殺させるわけにもいかないし、●うって最終日に○○狼狐にして吊るくらいしかなかったかも」
千烏さん勝った!第三部完!
待たせたなさん「だから俺を疑う奴はデーモンじゃなくて俺を吊るのが正着
俺を信じる奴は永福を吊れ」
メカフランさん「オウム。たすけてくれ」
永福町大勝軒系さんじゃあ、村人は、デーモンピンク!反対票は僕に!
メカフランさん「オ・・・ウム・・・」
デーモンピンクさん人外はまだグレーに2、占いに1残り。狂占い決め打たないと村負けるんだよ
待たせたなさん◆永福町大勝軒系さん 「いや!デーモンピンクと波乗のランで!」
アホか 内訳的に大体狐は死亡住み でこの死体なしは大体GJ
だから占いの決め打ちをすべき
千烏さん永福町狼なら昨日無理にかみ合わせする必要ないんじゃね?と思ったけど
波乗がくっさーなので永福町吊りでいいぞ
波乗さん「そうしたいけどOK?>メカフランさん」
格付けさん「そうですね 永福町さん護衛の狩人がいたら早急に出る場面です」
インドマグロさん黙れ鰯貴様は干されながらではなく干し柿のように死ぬのだ
永福町大勝軒系さん「取り敢えず、黒出ているんだから、そっち吊ったほうが確実でしょう?」
波乗さん「そのほうが面白そうだな
狐がいるって考えたらそっちのほうがいい>永福町大勝軒系さん」
待たせたなさん「昨日のイオナ噛みが多分ミスだったと思うよ>対抗
あれをやると信用が下がるからあそこは別のところを噛まなきゃいけない
詰ませたくないのはよーくわかったが」
デーモンピンクさん「まあ永福吊りだよね。ここ護衛してた狩人いたらでていいんじゃないなkな?」
メカフランさん鳥と魚が争うんじゃない
永福町大勝軒系さんいや!デーモンピンクと波乗のランで!
待たせたなさん「OK」
格付けさん「私視点だとイオナさんが死んでる以上円盤さんに囲いはありません
噛み見る限りだと永福町さんがかなり狼寄りに見えます」
デーモンピンクさん「インドマグロが喋った!!」
千烏さん俺がルールだ小猫ちゃん
約二倍以上さん「デーモンが吊れた場合での狼の勝ち筋が厳しいったら荒らしない」
インドマグロさん永福町釣
永福町大勝軒系さん「うーん、奇数進行に戻ったと思ったら、偶数進行…。
一歩歩いて一歩下がる。」
波乗さん「激しくアラブってんな?>インドマグロさん」
インドマグロさんおう俺がルールだベイビー
デーモンピンクさん多分内訳は、
真狼狂ー真狼ー真狐となる線が濃厚。

霊能:顔文字は人外確定だから狼。
占いは真狼狂。
迷子の狼2。これがグレーにいる。吊れたか?
多分吊れてない。
待たせたなさん今日占い決め打ちだ
そして俺でGJを出した狩人がいるならもう出てくれてOKだ
千烏さん決めうちィィいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
インドマグロさんビダンッ!ビダン!
待たせたなさん「最も囲い候補かと思ったがまさか○とはなぁ・・・」
インドマグロさん「ビダンッ!ビダン!」
永福町大勝軒系さん占い理由
グレーの中から誰かを占うよ。僕のことを真だと見ていなかったのもあるけど、グレーの中で怪しかった感じのする人を占った。
インドマグロさんビダンッ!ビダン!
デーモンピンクさん「死体無しか…。」
格付けさん「おはようございます」
待たせたなさん理由:俺視点でも永福視点でも、最大人外は3
今日俺が噛まれなければ占い決め打ちの日だろう
よってここで対抗の○占いを入れておくべきか?
いや、完全グレーが3(メカ、格付け、金剛)ならそっち占うべきか?
あと1露呈すりゃ仕事が終わる以上は狼狙いで対抗○占いだな
要するに千鳥 こいつは終始怪しい
◆千烏さん「じゃあデーモン吊ってて今日どうなってたろうな?>待たせたな」
◆千烏さん「奇数だから猫吊りしてはいけないとかないない」
ずっといちゃもんつけてるし露骨に信用下げようとしてんだよな
メカフランさん「おはよう」
デーモンピンクさん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
永福町大勝軒系さん明けましておめでとう 占いCO インドマグロさん 白だったよ。
待たせたなさん「占いCO 千鳥○」
6日目の朝となりました。(14/01/01 22:49:07)
待たせたなさんを狙います。 >>> デーモンピンク <<<
約二倍以上さん「あの場合の猫COは何も問題ないよ二騙り共有二連噛み圧倒的信用勝負じゃないですか」
インドマグロさんの独り言「ビダンッ!ビダン!」
インドマグロさんの独り言「変態する場所もよくわからないのでもうはねるだけしてる…」
ゲームマスター「一番得するのは狼だろうな」
メカフランさんの独り言「あまり真にも見えねーが」
イオナさん「案の定狂人が一番困ってるきがする」
†円盤†さん「占われない・吊られないの位置に入れるからメリットはあるけど、今回みたいに指揮役がいないから猫るううううするしかない!って時には逆効果だったのかも……」
待たせたなさんの独り言「あくまでも信用を稼いで決め打ちで勝つのが1番か」
インドマグロさんの独り言「狐死んでたらお手上げwwwwww」
黄金の魔女さん「狼にはメリットがありそうだなw」
狛犬さん「すみません。一度やってみたかったんです>イオナさん」
インドマグロさんの独り言「あっ待たせたな真だったら人外3しんでるわ」
待たせたなさんの独り言「かといって完全グレ占いは信用が下がるよなぁ
対抗狼なら既にカチゲー、真ならここでの信用負けはまずい」
メカフランさんの独り言「待たせたなは真狼だと思うんだがな」
デーモンピンクさんの遠吠え「噛みますね。」
格付けさんの遠吠え「噛み通った待たせたな真で通っても
永福吊れるし大丈夫だとは思うんですよね」
インドマグロさんの独り言「しかしこういう場合大体人外が凸死してんねん(希望」
デーモンピンクさんの遠吠え「100で、待たせたな噛みますか?」
待たせたなさんの独り言「むずいなぁ」
デーモンピンクさんの遠吠え「いや、いいと思いますよ。漂白に見せられる可能性もあるし。」
永福町大勝軒系さんの独り言「明けましておめでとう 占いCO インドマグロさん 白だったよ。

占い理由
グレーの中から誰かを占うよ。僕のことを真だと見ていなかったのもあるけど、グレーの中で怪しかった感じのする人を占った。」
待たせたなさんの独り言「千鳥●が1番自然ですが、これするとグレーから狩人CO2人出たら人外数的に破綻」
インドマグロさんの独り言「永福町真ならすまんやで」
イオナさん「狐が対抗猫ってメリットあるんでしょうぅヵ?」
デーモンピンクさんの遠吠え「真が対抗を占うのはまだ先でしょうし、」
格付けさんの遠吠え「今日待たせたな噛みは安直かな」
デーモンピンクさんの遠吠え「だとしたら占いが狐?」
インドマグロさんの独り言「そら釣ふえねーしむりだなー」
波乗さんの独り言「さぁーて村の判断がどうするように動くのか見極めっか」
狛犬さん「あらら」
黄金の魔女さん「ちょいちょい 凸かい」
格付けさんの遠吠え「狐が狂人COするようには見えないんですよね」
インドマグロさんの独り言「あー!鮪かまれちゃーう!かまれちゃーう!」
デーモンピンクさんの遠吠え「それよりグレー削らないと行けないきがする。」
デーモンピンクさんの遠吠え「でも占い噛んでいる余裕はまだないし、後でもいいかと思います。」
インドマグロさんの独り言「3残りならほぼ勝利消えてるんですがそれは」
波乗さんの独り言「何をやるにしても呪殺は出ないね」
デーモンピンクさんの遠吠え「 」
待たせたなさんの独り言「まずいのは昨日のが銃殺GJ まぁないよなぁ露呈数的に」
デーモンピンクさんの遠吠え「 」
デーモンピンクさんの遠吠え「 」
デーモンピンクさんの遠吠え「わからないですが、狐より狂人っぽいと思います。」
†円盤†さん「また凸かぁ……」
待たせたなさんを護衛します。 >>> インドマグロ <<<
さん「金剛デース。」
メカフランさんの独り言「明日PP・・・はないと思うが」
狛犬さん「お疲れ様です」
デーモンピンクさんの遠吠え「 」
待たせたなさんの独り言「まぁ○打っても両視点詰みはないから明日決め打ちだけど」
インドマグロさんを占います。 >>> 永福町大勝軒系 <<<
さん「おつかれさま。」
狛犬さん「やっぱ吊られたw」
格付けさんの遠吠え「待たせたな狐あると思いますか?」
待たせたなさんの独り言「そこ突然死はまずい」
デーモンピンクさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
待たせたなさんの独り言「これむずいなぁ 対抗真だと思ったけど噛みは狼だよなぁ
でもこれ銃殺GJはある
円盤が○出した鴉が狼でなぜか霊能に出て…とかあるなぁ
となると何としてでも永福に信用勝ち出来る路線がいいか
狼囲えてる自信がないけど・・・うーむ」
5日目の夜となりました。(14/01/01 22:44:06)
狛犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
インドマグロさん0 票投票先 → 狛犬さん
メカフランさん0 票投票先 → 狛犬さん
格付けさん1 票投票先 → 狛犬さん
狛犬さん7 票投票先 → 格付けさん
千烏さん0 票投票先 → 狛犬さん
永福町大勝軒系さん0 票投票先 → デーモンピンクさん
デーモンピンクさん1 票投票先 → 狛犬さん
波乗さん0 票投票先 → 狛犬さん
待たせたなさん0 票投票先 → 狛犬さん
大戦艦コンゴウさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
黄金の魔女さん「いや占いが指揮もどうだろう・・・」
さん「普通は占いが指揮。できないなら確定しろが指揮が望ましい。」
さん「狼の方が指揮できそうな人が多い。」
ゲームマスター「完グレが指定してはいけないというルールはない」
黄金の魔女さん「村もなんでしたがっているのか・・・」
格付けさん「共有連続噛み見ると完全に銃殺出た時の事を考えてないので
そう見ると2日目の3-2の地点で狐交じりが狼には見えていたようにも見えるので
自分は今日は偽猫吊りの占いはまだ残す方針で噛みを見てみたいです」
†円盤†さん「指揮できる人がいないからじゃないかな?」
インドマグロさん「ビダンッ!ビダン!」
千烏さん「じゃあデーモン吊ってて今日どうなってたろうな?>待たせたな」
波乗さん「いや、つっていいでしょ
CO数が格段に今回多いし」
待たせたなさん「吊れ」
待たせたなさん「狂人COなら占わねェ」
デーモンピンクさんどうせ吊り逃れでしょ。狂人COなら迷わず吊るべき。
メカフランさん「狂人もない。そうすると、占い霊のどちらかに狐がいたとして、狼にはそれが見えていないはずだからだ」
永福町大勝軒系さん「あなた視点では、確かに僕偽だって言うのはだれだって認めざるを得ないけどさ。>デーモンピンクさん」
待たせたなさん「結果的にこうなってしまったわけだが?>千鳥」
インドマグロさん「こんなこという永福町くん真とか無いからね、待たせたなを真に据えて進むしか道はないね」
千烏さん奇数だから猫吊りしてはいけないとかないない
格付けさん「狐COが入りましたがどうしょうか?
指揮できる人がいない以上このままだと見えてる人外は吊るしかないんですよね」
狛犬さん「狂人COします」
さん「おつかれ。」
メカフランさん「共有2連噛みは狐が潜伏で真占い生存状況じゃそうそうできることじゃない」
イオナさん「千鳥さん完グレなのになんで指定してんのだ」
デーモンピンクさん「多分円盤が真占いだから、狛犬を占ってももう無駄でしょう。吊り安定。」
永福町大勝軒系さん「狩人さんはまだいらっしゃるんでしょうか…。」
波乗さん「呪殺可能性がなくなって焦ってるのかな?
俺も早めに君を釣りたくないね>待たせたなさん」
待たせたなさん「ほんまや抜けてたありがとう>格付け」
待たせたなさん「つーか奇数で猫ルーするからこういうことになんだよふざけんなよ」
格付けさん「私が抜けていますね>待たせたな」
デーモンピンクさん「うん、狛犬吊りしかない。占いに狂人混じりである以上、ここは絶対に吊るべき位置。」
メカフランさん「噛みが狐露出な感じだったから、狛犬は狼だと思う。吊っていい」
待たせたなさん狛犬に狐COがあれば残して俺が占おうか?
狛犬さん「占いか囲いにいそうですけど狐」
永福町大勝軒系さん「うーん、僕も、ちょっとこの場面で猫るーはやりたくないなぁ。」
インドマグロさん「ぶっちゅけ昨日狛犬投票は順当(加古の発言を見て決めるという俺ルールの中で)」
待たせたなさん「波乗・対抗・対抗・偽霊能・偽猫 これで5露呈
んでグレーは デーモン、千鳥、メカフラン、コンゴウ」
ゲームマスター「おうかれ〜」
デーモンピンクさん「猫COの狛犬が何かだが、狂人はないだろう、狐かな?」
千烏さんじゃあ狛犬吊りで!
格付けさん「3-2-2でほぼ占いに真占いがいる内訳の中で
デーモンピンク吊りがベストなタイミングで猫吊りに走ったのは理解に苦しみます」
待たせたなさん「噛みあわせおつかれさん この噛みするなら吊れたのは狂人か狐っぽいな」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
インドマグロさんビダンッ!ビダン!
永福町大勝軒系さん占い理由
誰かさんが対抗占いするけど、「†円盤†」さんは狐っぽいかなって、おもってる。
イオナさんは明らかに囲まれている感じだったので、念のため、調べてみた。
インドマグロさん「ビダンッ!ビダン!」
イオナさん「追う彼様でした」
狛犬さん「わんわんお」
インドマグロさんビダンッ!ビダン!
格付けさん「おはようございます」
待たせたなさん理由:
3−2−2だろ?もう狐はすでに死んでる可能性が高いんじゃないのか?
2,3日目完全にRPしてたのに突然喋りだしたインドマグロを占う
完グレが複数いる以上まだ対抗の○占いは早いか
◆インドマグロさん
 「じゃあもう永福つりゃあいいんじゃあないすかね!!?!!??」
◆インドマグロさん
「ビダンッ!ビダン!」
こいつ、霊ロラの時は吊られないから適当な発言
そして昨日は突然対抗を吊れ発言
んでこれ
インドマグロさん 0 票 投票先 → 狛犬さん
嘘つきなので非常に怪しい
永福町大勝軒系さん明けましておめでとう 占いCO イオナさん 白だったよ。
ゲームマスター「お疲れ様」
待たせたなさん「占いCO インドマグロ○」
デーモンピンクさん「おはようございます。真占いっぽいところに猫の呪いが飛んで絶望的なんですが…。」
5日目の朝となりました。(14/01/01 22:34:42)
イオナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イオナさんを狙います。 >>> デーモンピンク <<<
永福町大勝軒系さんの独り言「それにしても、「蒼」って字…。あんまり人の名前には使わないほうがいいんだよねぇ。なんで、こんな村名だろ。若死にする傾向があるのに。」
黄金の魔女さん「デーモンピンクは釣れるかもしれぬが・・・
これは厳しいかもしれんのお」
約二倍以上さん「イオナGJでるから」
イオナさんの独り言「狼:鴉 永福町 狛犬 千鳥
狐:デーモンピンク」
†円盤†さん「いやはやしかしこの朝明けになったら突然まっしろになるこれはなんでなんだろう」
狛犬さんの念話「その前に占いで溶かされるかな?」
さん「かみさきと占いかぶった。」
格付けさんの遠吠え「そうしましょう」
デーモンピンクさんの遠吠え「イオナ100で噛みます。占いと猫は吊りたいですね。」
格付けさんの遠吠え「 」
永福町大勝軒系さんの独り言「明けましておめでとう 占いCO イオナさん 白だったよ。

占い理由
誰かさんが対抗占いするけど、「†円盤†」さんは狐っぽいかなって、おもってる。
イオナさんは明らかに囲まれている感じだったので、念のため、調べてみた。」
狛犬さんの念話「吊られるだろうけどw」
格付けさんの遠吠え「永福がここで猫占ってくる可能性もあるんですよね」
デーモンピンクさんの遠吠え「 」
イオナさんを占います。 >>> 永福町大勝軒系 <<<
デーモンピンクさんの遠吠え「イオナ噛みしましょうか。」
待たせたなさんの独り言「まずい」
デーモンピンクさんの遠吠え「噛みはどうしますか?私なら100で噛みます。」
格付けさんの遠吠え「イオナが占われて嫌な感じしていたからここが狩かね」
メカフランさんの独り言「なんで即抜きしないんだろう」
さん「ねこやっちゃった。」
待たせたなさんを護衛します。 >>> インドマグロ <<<
メカフランさんの独り言「噛みがどうみても狐混じりなんだが」
デーモンピンクさんの遠吠え「狐が猫COで遭ってると思います。」
格付けさんの遠吠え「 」
狛犬さんの念話「明日は狼COでLWとして飼ってネで行きますよ」
デーモンピンクさんの遠吠え「 」
デーモンピンクさんの遠吠え「猫はロラされきるでしょうから、ここは放置でグレから狩人詰めましょうか。」
格付けさんの遠吠え「 」
格付けさんの遠吠え「 」
黄金の魔女さん「いやしかしどうせ残った占いも信用はとれまい」
デーモンピンクさんの遠吠え「 」
格付けさんの遠吠え「偽猫に狐交じりの可能性高いですよね」
デーモンピンクさんの遠吠え「昨日私千鳥さん噛もうとしたんですが、先に誰か噛んだんですかね。ごめんなさい。」
約二倍以上さん「信用勝負とみての狐猫はあるからね吊りたくないんだよねー」
待たせたなさんの独り言「噛み的に霊能狐か 真さえ噛めれば」
格付けさんの遠吠え「 」
黄金の魔女さん「お疲れだがこれはw」
ゲームマスター「お疲れ様」
†円盤†さん「ひゃっふー;;」
(・ω・)さん「(;ω;)」
狛犬さんの念話「まあ、明日私吊られだね」
格付けさんの遠吠え「 」
待たせたなさんの独り言「真狂残りになってしまった」
狛犬さんの念話「あーあw」
黄金の魔女さん「おお!?」
格付けさんの遠吠え「 」
約二倍以上さん「まあお疲れ」
デーモンピンクさんの遠吠え「 」
待たせたなさんの独り言「まずい」
4日目の夜となりました。(14/01/01 22:29:40)
†円盤†さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
約二倍以上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
†円盤†さん0 票投票先 → 約二倍以上さん
インドマグロさん0 票投票先 → 狛犬さん
メカフランさん0 票投票先 → 永福町大勝軒系さん
格付けさん0 票投票先 → デーモンピンクさん
狛犬さん2 票投票先 → 波乗さん
イオナさん0 票投票先 → 約二倍以上さん
約二倍以上さん5 票投票先 → 狛犬さん
千烏さん1 票投票先 → 約二倍以上さん
大戦艦コンゴウさん0 票投票先 → 約二倍以上さん
永福町大勝軒系さん2 票投票先 → デーモンピンクさん
デーモンピンクさん2 票投票先 → 千烏さん
波乗さん1 票投票先 → 約二倍以上さん
待たせたなさん0 票投票先 → 永福町大勝軒系さん
黄金の魔女さん「まさか本当に猫をつるのでは」
メカフランさん「永福町大勝軒系を吊れ」
千烏さん約二倍以上吊りで。今日は猫ランな
待たせたなさん「言ってる事支離滅裂だけどわかる?
奇数で猫ルーとかあり得ん>千鳥」
波乗さん「言いたい奴には言わせておけばいい」
イオナさん「明日は占い1人抜いていきたい潜水艦系女子です」
さん「おつかれ。」
格付けさん「完灰が出たので狐が信用戦と見て自主的にCOした可能性も十分にありますよね>約2倍」
†円盤†さん「結局猫ランでいいの?」
永福町大勝軒系さん「うーん。気がつけば。>格付けさん」
メカフランさん「わたしは村勝ち以外の事象を大事に考えたことはない。」
待たせたなさん「そらそうだろ波乗が猫COしたらお仲間からフルボッコになる」
黄金の魔女さん「なぜデーモンも占いも余の死体に気づかぬ;;」
千烏さん◆待たせたなさん 「奇数だからCO無し吊って猫は放置しておけ」
それやって明日どうやって占い切るつもりしてんの?
約二倍以上さん「お互い完全灰から出たのが注目ポイントなんですねー」
狛犬さん「千烏さん引っ掻き回してるかんじがするっす」
永福町大勝軒系さん「うん、まあ、3-2だったんでしょ?狐さんがいる可能性は大きいですし。」
波乗さん猫COは 無い!!
これだけは断言しておく
格付けさん「これ永福町さん視点人外出尽くしていませんか?」
待たせたなさん「奇数だからCO無し吊って猫は放置しておけ」
†円盤†さん「猫2だと?」
デーモンピンクさん明らかに永福町大勝軒系が狂人の動き。ここは吊っても仕方ないと思ってる。
狼の場所は多分ここじゃないかってところ投票で示すから、村は参考にして。
千烏さん今日は猫又ランするぞー
インドマグロさんじゃあもう永福つりゃあいいんじゃあないすかね!!?!!??
†円盤†さん「さっさと偽占いを吊って欲しいけどCOないならそこ吊りで我慢」
格付けさん「今日は●吊りで問題ないと思われます
波乗さんは猫の場合はCO願います」
約二倍以上さん「あ、対抗出るのね」
待たせたなさん噛みが全く銃殺を恐れてないので狐交じり
霊能狐なら厳しいが、対抗占いも視野に入れたいが許可くれるか?
メカフランさんオウムつめたいァア!!!
永福町大勝軒系さん「共有さん、今日の指定は?」
約二倍以上さんデーモンCOありますか?
黄金の魔女さん「霊界から指定してよいのかのお」
格付けさん「占いの印象では 永福真狼の待たせたな真狂円盤真狂狼目に見えます」
千烏さんあー猫又2でたから俺が指示するから
メカフランさんだからわたしが勝っゴボゴボゴボ
待たせたなさん「ただ共有連続噛みは明らかに2騙り臭い噛みをする・・ように見せて狐騙りが見えてて銃殺が出ないと分かってるパターン」
†円盤†さん「猫又OK」
大戦艦コンゴウさん「わざとかもしれないけど、遠吠え減ってた気がする。」
イオナさん待たせたな:真狂目<人外目。遅めのCOのせいで二日目に共有CO前に○出ししてるので少しだけ真度アップ。
ただ私は吊りどころであって占いどころじゃないでしょう。無理矢理なこじ付け理由なのでやっぱり
三日目で人外候補。

円盤:理由が少ないのはどうでもいい。共有噛みに疑問に思うのはやっぱり村に思える。
3日目に至って真目になりつつある。私を占った理由はぐーの声もでないです。
波乗さん「なんでやねん!!>千烏さん」
デーモンピンクさんCOないよ。
イオナさん「おはよう」
大戦艦コンゴウさん「おはよう」
狛犬さん「対抗 猫CO」
さん「おつかれさまですた」
デーモンピンクさん「共有指定してほしいな。」
千烏さんデーモンピンクCOある?
永福町大勝軒系さん「あ、パンダだ。」
約二倍以上さん猫又COです
待たせたなさん「この結果だけ見ると永福が狼だろうな
昨日信用稼ぎの●打ち、んで今日囲おうとしたってこったろ」
黄金の魔女さん「お疲れであった」
デーモンピンクさん「お、GJかな?」
約二倍以上さん「たらればで騙り狼だとするとで考えると、円盤とまたせたなの三日目四日目○で囲いますね
注目ポイントですね永福は千鳥ですでに囲ってるとなると
デーモン逆囲いはやってみたいって感じ、って印象
●はいいけどロラ中の●ってなんか逆囲いの印象が強くて・・・」
インドマグロさんビダンッ!ビダン!
†円盤†さん◆格付けさん「今日は霊ロラ続行で良いでしょう
顔文字さんが3人目の霊COの場合は信憑性が高いので先にデーモンピンク吊りもありですが
2日目のCOが遅い以上盲信出来る3人目の霊COでは無いので吊りきりがベストです」
発言力があるから占う
ただ長い発言だらけなのは村アピにがんばる狼っぽくもみえる
ゲームマスター「お疲れ様」
永福町大勝軒系さん「占い理由
波乗さんの発言は少なめ。グレーだったこともあるね。
理由なしにステ吊りとかあんまりやりたくないんだよね。」
格付けさん「おはようございます」
インドマグロさん「ビダンッ!ビダン!」
デーモンピンクさん「おはよう」
狛犬さん「おわんわんお」
約二倍以上さん「にゃんぱすー」
黄金の魔女さん「うわあああんかまれた」
待たせたなさん理由:
◆波乗さん 「偽ってことは断言できないけど
†円盤†さん 「占いCOイオナ○」
待たせたなさん 「占いCO イオナ○」
結果から考えて真がいるなら今のところは囲い候補はいないって状況でOK?>†円盤†さん」
思考が全く分からん
もっともらしいことを言うだけ言って内容が伴ってない
それを何故円盤だけに聞いて俺に聞かなかった?
ここも怪しいなー
インドマグロさんビダンッ!ビダン!
†円盤†さん「占いCO格付け○」
メカフランさん「狼か・・・。育った環境のせいもあるだろうが不勉強なヤツだ。」
永福町大勝軒系さん明けましておめでとう 占いCO 波乗さん 白だったよ。
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
待たせたなさん「占いCO 波乗●」
4日目の朝となりました。(14/01/01 22:23:35)
黄金の魔女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金の魔女さんを狙います。 >>> †円盤† <<<
インドマグロさんの独り言「ビダンッ!ビダン!」
大戦艦コンゴウさんの独り言「みんなすごい」
大戦艦コンゴウさんの独り言「おはよう」
黄金の魔女さんの会話「グレー吊りになれば・・・
メカフランを指定することにしよう」
格付けさんの遠吠え「噛み先は?」
格付けさんの遠吠え「信用派悪です」
デーモンピンクさんの遠吠え「私が噛むんですか?」
†円盤†さんの遠吠え「ちょっと今日も画面○くなったら他に○うつ」
黄金の魔女さんの会話「永福町大勝軒系は比較的信頼高めではあるところだ
吊ってやりたいところではあるが
狼の噛み次第であるな」
格付けさんの遠吠え「今日の地点で信用選ぶか占い噛むかです」
†円盤†さんの遠吠え「格付けさん囲って一旦グレー噛み 噛みはサーモンさんで」
待たせたなさんの独り言「今日は誤爆覚悟でも●を打ちたい」
格付けさんの遠吠え「私の潜伏勝負になりますが」
待たせたなさんを護衛します。 >>> インドマグロ <<<
格付けさんの遠吠え「信用勝負で大丈夫ですか?
最悪今日までなら占い噛んで大丈夫ですよ」
†円盤†さんの遠吠え「まーそれもきついか」
デーモンピンクさんの遠吠え「そうですね、私吊られると思います。狐がどこか…。グレー噛みますか?それとも共有噛み切り?」
永福町大勝軒系さんの独り言「明けましておめでとう 占いCO 波乗さん 白だったよ。

占い理由
波乗さんの発言は少なめ。グレーだったこともあるね。
理由なしにステ吊りとかあんまりやりたくないんだよね。」
さん「顔文字おつかれ。」
波乗さんの独り言「理由に突っ込み入れても真実が引き出せるわけじゃないのに」
黄金の魔女さんの会話「デーモンピンクもしくは他の黒もらいを吊るか
でなければグレー吊り
いずれにせよ指定が必要になるな」
格付けさんの遠吠え「大丈夫だとは思いますが他の占いから●出されると芋づる式で次自分吊りです」
さん「霊能氏 おつかれさま」
(・ω・)さん「(・ω・)<おつかれさまなのだ!」
デーモンピンクさんの遠吠え「 」
格付けさんの遠吠え「 」
†円盤†さんの遠吠え「たぶんデーモンさん吊れるから格付けさんは囲わなくてよさそうかな」
黄金の魔女さんの会話「明日は・・・そうだな」
待たせたなさんの独り言「多分囲えたかな んで真は永福」
波乗さんの独り言「占いの理由って理由ってだけで説明じゃないんだよ」
デーモンピンクさんの遠吠え「 」
黄金の魔女さんの会話「お疲れであったぞ相方よ」
デーモンピンクさんの遠吠え「露出しちゃいました。待たせたな狂人ですかね。」
さん「じゃあ、霊界から念を送ろう。ガンバレ相方ー」
波乗さんを占います。 >>> 永福町大勝軒系 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)」
3日目の夜となりました。(14/01/01 22:18:34)
(・ω・)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
(・ω・)さん14 票投票先 → インドマグロさん
†円盤†さん0 票投票先 → (・ω・)さん
黄金の魔女さん0 票投票先 → (・ω・)さん
インドマグロさん1 票投票先 → (・ω・)さん
メカフランさん0 票投票先 → (・ω・)さん
格付けさん0 票投票先 → (・ω・)さん
狛犬さん0 票投票先 → (・ω・)さん
イオナさん0 票投票先 → (・ω・)さん
約二倍以上さん0 票投票先 → (・ω・)さん
千烏さん0 票投票先 → (・ω・)さん
大戦艦コンゴウさん0 票投票先 → (・ω・)さん
永福町大勝軒系さん0 票投票先 → (・ω・)さん
デーモンピンクさん0 票投票先 → (・ω・)さん
波乗さん0 票投票先 → (・ω・)さん
待たせたなさん0 票投票先 → (・ω・)さん
ゲームマスター「この村に遺言システムは無いんだなぁ」
さん「狼は 信用勝負するのだろうか。」
さん「遺言できるなら 相方バンガレー って言いたい」
約二倍以上さん「顔文字は顔文字で何考えてプレイしてるのかがよめないんですねー思考がわからないんですねー
非狼でみたけどワンちゃん顔文字かわいいからこっち狼もあるけど昨日の時点では鴉のほうが狼目と思ったねー
どっちからつってもなにも違いはなかったですけどね」
インドマグロさん「ビダンッ!ビダン!」
待たせたなさん良く理由を読め>千鳥
永福町大勝軒系さん「ま、今日は顔文字さんに失礼させて貰いましょう。」
メカフランさん「名前?いらん。わたしは人間ではないしペットでもない」
†円盤†さん「共有が死んでいるのが疑問に思う
でも共有→占いでくる可能性もあるかもしれないから護衛は外さないでほしい」
デーモンピンクさん「狐は潜伏を選ぶことの方がおおいと思うけど…顔文字狐の可能性も一応あるか?>またせたなさん」
待たせたなさん「永福町は霊ロラ中に●を打つことであからさまに信用を稼ぎにきてる狼か
ここぞとアピしたい狂人だろうが、結果の速さがそれなりなので狼ぽい 狐の可能性?あるっちゃあるが分からん」
さん「人生楽しんだもん勝ちです」
格付けさん「今日は霊ロラ続行で良いでしょう
顔文字さんが3人目の霊COの場合は信憑性が高いので先にデーモンピンク吊りもありですが
2日目のCOが遅い以上盲信出来る3人目の霊COでは無いので吊りきりがベストです」
大戦艦コンゴウさん「ロラ完遂」
波乗さん「偽ってことは断言できないけど
†円盤†さん 「占いCOイオナ○」
待たせたなさん 「占いCO イオナ○」
結果から考えて真がいるなら今のところは囲い候補はいないって状況でOK?>†円盤†さん」
千烏さん待たせたなは理由の引用わかめてメモからコピペして
適当に文章書いただけだよね?
普通朝一の発言から考察していくのが普通でしょう
永福町大勝軒系さん「まあ、占い予告の意味も有りましたね。>デーモンピンクさん」
インドマグロさん「きゅーそくせんこ〜」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
イオナさん「なんでこう占われちゃうのかなー 囲いに見えそうな位置だよね私。」
待たせたなさん「つーかこのCO数、正直2騙りよりは狐交じりで見てるんだが?めんどくさそう」
デーモンピンクさん「◆待たせたな 「あえて様子見して、CO数に違和感を感じた人外が追加で出てきてくれないかなと様子を見てたのだ」
これは人外にも同じことが出来るんだが。CO数の少なさに危機感を抱いて慌てて出てきた人外くさい…?

永福町大勝軒系さん 0 票 投票先 → デーモンピンクさん
これは予告占いの宣言?私占うのか…もっと他に怪しいところあるでしょ、と思ったら他のグレーが軒並み発言薄い件。
仕方ないのでここ真目で置いておくか。

と思ったら●出してくる、残ったかもなく不可もなくの円盤が真かな?」
†円盤†さん「連打すると画面が真っ白になる」
格付けさん「デーモンピンク●は狂人だと出しにくい位置に見えますので永福町さん真狼目で見ます
噛みが共有なのを見るとばりばり信用路線ってとこでしょうか」
永福町大勝軒系さん「まあ、確かに、あなた視点、偽ですがね。>デーモンピンクさん」
黄金の魔女さん「うむ・・・ロラ完遂である・・・
ぐしっ・・・」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
狛犬さん「顔文字吊っちゃおう」
待たせたなさん「◆(・ω・)さん 「(・ω・)<霊COなのだ!鴉さんは●なのだ!」
円盤視点だと囲った狼が霊能COしてることになるけど信憑性が薄いのでまずロラ完遂な」
インドマグロさん「ビダンッ!ビダン!」
ゲームマスター「私は楽しいよ」
黄金の魔女さん「というかなぜ共有噛みなのだ・・・・
泣くぞ・・・妾は泣いてしまうぞ」
(・ω・)さん「(・ω・::)」
狛犬さん「昨日の千鳥さんの発言はノリなのか人外なのか?」
†円盤†さん「やっぱり顔文字は偽」
メカフランさん「わたしは疲れたので眠る。大事に使えよ・・・。」
大戦艦コンゴウさん「おはよう」
波乗さん「まぁレイロラだね」
デーモンピンクさん「永福町大勝軒系さんCO分かりにくい。ここ偽なのでどうでもいいですが。」
さん「どうしたん? >GM」
約二倍以上さん「引き続きロラですね完遂なんですねー」
さん「作戦どうりきょうゆうかんだ。」
待たせたなさん「お前ら結果はるの遅すぎだろーもっと騙り頑張れよ張り合いがないな」
メカフランさん「それでいいだろう・・・。これからはお互い協力し合い生きることだ。
それ以外に道はない。」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
さん「おつかれさま。」
インドマグロさんビダンッ!ビダン!
†円盤†さん◆イオナさん「なんでそんなに遅いCOしたかちゃんとした理由あるんだよね?>待たせたな」
待たせたなのCOの仕方に文句がありそうなのは少し村っぽい
◆イオナさん
 「1-2ですよ、占いでないのならロラとかありえないと思いますが」
でも1−2でロラがないというのは疑問
メカフランさん「わたしが眠ってる間は今まで通りきみが
自由に動かせるように回路をつなぐ」
格付けさん「波乗とデーモンピンクが臭め

◆デーモンピンク 「ローラーなのか?グレランなのか?グレに入れるよ?」
◆デーモンピンク 「ちょっとまて、CO数がなんだこれwww」
無駄にテンション高いの見ると内訳見えていそう

◆波乗 「まぁ最初のうちはグレーに気を使ってりゃいいってもんだと思うぜ>∞さん」
最後に擦り寄り臭い発言+発言稼ぎに見える」
永福町大勝軒系さん占い理由
デーモンピンクさん 「1−0?狼ヤル気あるのか?」
デーモンピンクさん 「2−1だった。失礼。占い遅いな〜。」
取り敢えず、CO気にするのは人外が多いと相場が決まっている。なので。
昨日の票は投票ミス。
黄金の魔女さん「馬鹿な・・・∞・・・」
インドマグロさん「ビダンッ!ビダン!」
さん「お疲れさまでした」
デーモンピンクさん「おはよう」
さん「能力実行は適度に。」
(・ω・)さん「(・ω・)<霊COなのだ!鴉さんは●なのだ!」
狛犬さん「わんわんお」
待たせたなさん理由:
◆イオナさん
 「なんでそんなに遅いCOしたかちゃんとした理由あるんだよね?>待たせたな」
◆イオナさん
「1-2ですよ、占いでないのならロラとかありえないと思いますが」
既に俺が遅くCOした理由を述べてるのにつっかかりすぎ
こりゃ人外がいちゃもんつけてるだろ
◆イオナさん
 「
GMはどこ?もう、あの暗いドックには帰りたくない。一人は嫌なの。」
後この朝の挨拶コピペずれてる焦りすぎ
様子見てた人外に見える。しかも朝全然早くなくて怪しすぎ
イオナさん
票変えは永福町さんのみでしたね、結果次第でほんのりラインが見えるとは思いますがさてはて。」
†円盤†さん「占いCOイオナ○」
格付けさん「おはようございます」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
約二倍以上さん「にゃんぱすー」
インドマグロさんビダンッ!ビダン!
黄金の魔女さん「よくねむれたかぁ〜!?ん〜?」
永福町大勝軒系さん明けましておめでとう 占いCO デーモンピンクさん 黒だったよ。
ゲームマスター「お疲れ様」
待たせたなさん「占いCO イオナ○」
3日目の朝となりました。(14/01/01 22:12:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> †円盤† <<<
さんの会話「まーすうじつたっても今のノリのままなら吊りたい」
ゲームマスター「海女さん……」
黄金の魔女さんの会話「け>GM」
黄金の魔女さんの会話「メカフランはそうですね・・・
あれでは中身見えなすぎます」
インドマグロさんの独り言「ビダンッ!ビダン!」
さんの会話「GMが楽しそうで何よりです」
ゲームマスター「(・ω・)
鴉さん
(・ω・)
(・ω・)」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)<霊COなのだ!鴉さんは●なのだ!」
さんの会話「ぐれーだと 約二倍以上=メカフラン くらいで吊りたい」
黄金の魔女さんの会話「占い3ともなると どこかで切りどころを考えないといけませんね」
待たせたなさんを護衛します。 >>> インドマグロ <<<
黄金の魔女さんの会話「明日はとりあえずロラなわけですが」
狛犬さんの念話「千鳥さんはノリなのか狼なのか」
待たせたなさんの独り言「イオナは朝の挨拶コピペもずれてるし発言も非常に狼ぽおい」
格付けさんの遠吠え「まだ今日銃殺で対応できないなら良いよ」
黄金の魔女さんの会話「真狂でしょうね確かに
狼狐はかなり薄いというか 何しにきたって話になりますから」
デーモンピンクさんの遠吠え「噛み時間教えてもらえると助かります。」
大戦艦コンゴウさんの独り言「エラーすみませんゲームマスターさん」
デーモンピンクさんの遠吠え「円盤さん真で妄信するように振る舞います。」
†円盤†さんの遠吠え「共有でいく ふっつーに破綻したらゴメンと」
格付けさんの遠吠え「 」
格付けさんの遠吠え「 」
永福町大勝軒系さんの独り言「明けましておめでとう 占いCO デーモンピンクさん 黒だったよ。

占い理由
デーモンピンクさん 「1−0?狼ヤル気あるのか?」
デーモンピンクさん 「2−1だった。失礼。占い遅いな〜。」
取り敢えず、CO気にするのは人外が多いと相場が決まっている。なので。
昨日の票は投票ミス。」
待たせたなさんの独り言「初手共有占いなので誤爆は怖い」
さん「かみ時間指定したほうが特かな。」
デーモンピンクさんの遠吠え「永福町大勝軒さんが真だと、私が次露呈してしまうですね。」
格付けさんの遠吠え「2騙りしたんだからべーぐりする訳にもいかないし
信用行くなら共有噛みだね」
さんの会話「(・ω・)は真狂っぽいですね
円盤さんのCO遅かったので鴉は中身なんでもありですね」
待たせたなさんの独り言「狐交じりならグレーに狼が多いと読めるので、●よりは狼くさいとこに○かな」
黄金の魔女さんの会話「囲いがないとはいえ
待たせたな の真はあまりみたくないなあ」
さん「おつかれさま。」
†円盤†さんの遠吠え「噛み実行したら画面真っ白になった、ごめん」
格付けさんの遠吠え「 」
デーモンピンクさんを占います。 >>> 永福町大勝軒系 <<<
波乗さんの独り言「ん」
待たせたなさんの独り言「多分銃殺対応よりグレー観察に重点を置いた方が良い展開にはなるかと」
格付けさんの遠吠え「 」
デーモンピンクさんの遠吠え「鴉さんお疲れ様でした。」
格付けさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)!」
黄金の魔女さんの会話「ふむ」
ゲームマスター「(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)
(・ω・)」
待たせたなさんの独り言「多分狐交じりですね しかし発言様子見て臭いところに○打ったら共有だった最悪」
2日目の夜となりました。(14/01/01 22:07:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん10 票投票先 → (・ω・)さん
(・ω・)さん7 票投票先 → さん
†円盤†さん0 票投票先 → (・ω・)さん
黄金の魔女さん0 票投票先 → (・ω・)さん
さん0 票投票先 → さん
インドマグロさん0 票投票先 → さん
メカフランさん0 票投票先 → (・ω・)さん
格付けさん0 票投票先 → さん
狛犬さん0 票投票先 → さん
イオナさん0 票投票先 → さん
約二倍以上さん0 票投票先 → さん
千烏さん0 票投票先 → さん
大戦艦コンゴウさん0 票投票先 → さん
永福町大勝軒系さん0 票投票先 → さん
デーモンピンクさん0 票投票先 → (・ω・)さん
波乗さん0 票投票先 → (・ω・)さん
待たせたなさん0 票投票先 → (・ω・)さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん8 票投票先 → (・ω・)さん
(・ω・)さん8 票投票先 → さん
†円盤†さん0 票投票先 → (・ω・)さん
黄金の魔女さん0 票投票先 → (・ω・)さん
さん0 票投票先 → さん
インドマグロさん0 票投票先 → さん
メカフランさん0 票投票先 → (・ω・)さん
格付けさん0 票投票先 → さん
狛犬さん0 票投票先 → (・ω・)さん
イオナさん0 票投票先 → さん
約二倍以上さん0 票投票先 → さん
千烏さん0 票投票先 → さん
大戦艦コンゴウさん0 票投票先 → さん
永福町大勝軒系さん0 票投票先 → デーモンピンクさん
デーモンピンクさん1 票投票先 → (・ω・)さん
波乗さん0 票投票先 → (・ω・)さん
待たせたなさん0 票投票先 → (・ω・)さん
(・ω・)さん「(;ω;)」
インドマグロさん「(無言の敬礼)」
格付けさん「結果的に3-2で霊能ロラスタートで良いですね
円盤さん視点だと顔文字さんが何らかの理由で延滞COした人外濃厚になります」
デーモンピンクさん「ローラーなのか?グレランなのか?グレに入れるよ?」
約二倍以上さん「これは鴉から吊るパンティーン」
(・ω・)さん「(・ω・::)」
(・ω・)さん「(・ω・)・・・」
狛犬さん「増える増える」
さんこれ以上撤回がないなら霊ロラで
さん「顔文字は明らかににせや。」
永福町大勝軒系さん「ちょ、千鳥さん、初日で占い吊るメリットがわけわからない。」
メカフランさん「フラン・・・?ク、食ッチマッタ・・・ヨ・・・。」
黄金の魔女さんうむ 相方∞でまちがいない
待たせたなさん「理由は述べているさ、読んでくれりゃ分かる>イオナ」
格付けさん「待たせたなさんにしては30秒ぐらい過ぎてのCO
で占い候補は3なのでほぼ狼交じり
狼騙りが30秒過ぎてCOするのはちょっと遅すぎるので待たせたなさんは非狼目にみます」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
約二倍以上さん「3−3やないかい」
†円盤†さん「顔文字の霊能CO遅い」
デーモンピンクさん「ちょっとまて、CO数がなんだこれwww」
さん撤回共有CO
大戦艦コンゴウさん「ごめんなさいエラーきた」
さん「霊能3人もいるの。」
インドマグロさんビダンッ!ビダン!?
待たせたなさん「わざとやってる。簡単に言うと人外が勝手に炙り出てくるように仕向けてる>デーモン」
(・ω・)さん「(・ω・)<対抗なのだ!」
波乗さん「まぁ最初のうちはグレーに気を使ってりゃいいってもんだと思うぜ>∞さん」
永福町大勝軒系さん「しまった、2-2だった。」
(・ω・)さん「(・ω・)<霊COなのだ!」
狛犬さん「寝坊ぎみなんだお」
イオナさん「なんでそんなに遅いCOしたかちゃんとした理由あるんだよね?>待たせたな」
デーモンピンクさん「待たせたな遅すぎ。なんでそんな遅くなったか理由prz」
約二倍以上さん「ロラすればええんちゃうええんちゃう」
黄金の魔女さんうむ グレランでたのむぞ
相方は釣られそうなら出てきてもかまわぬ
永福町大勝軒系さん「さて、2-0…。霊能欠けっぽいですね。」
待たせたなさん「あえて様子見して、CO数に違和感を感じた人外が追加で出てきてくれないかなと様子を見てたのだ」
さん「全体的にみんなCO遅いね」
†円盤†さん「2−2で○が霊能だった」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
メカフランさん「コ、言葉マダウマク喋レナイ・・・。教エテ、オウム・・・。」
イオナさん「1-2ですよ、占いでないのならロラとかありえないと思いますが」
さん「千烏。名前トラップはやめい。」
待たせたなさん「理由:2014年初の占い師だ
黄金とかめっちゃ縁起良さそうじゃね?」
インドマグロさんビダンッ!ビダン!
デーモンピンクさん「そして円盤さんの理由が酷い…。共有出てきてグレラン指示出し絵ください。」
黄金の魔女さん共有COするぞ 相方生存である
狛犬さん「ほっほうグレランか」
千烏さん永福町大勝軒系吊りで!
メカフランさん「・・・?」
格付けさん「円盤さんは随分遅いCO(20秒ぐらい)してのCOでしたね
逆に永福町さんはかなり早かった印象です」
待たせたなさん俺が占い師だからだ!待たせたな!
占いCO  黄金の魔女○
波乗さん「おおでたでた」
さん「様子みてでたが。」
千烏さん名前トラップ発動!!!「鳥」ではなく「烏」だ!!!
約二倍以上さん「朝一長文にニキ僕嫌い」
デーモンピンクさん「2−1だった。失礼。占い遅いな〜。」
待たせたなさん「それは何故なら・・・・」
メカフランさん「タダ今、システムヲ起動シテイマス。今シバラクオ待チクダサイ。」
波乗さん「起きるの遅かったけど
売らないいないな」
黄金の魔女さん「占いは飛び出し気味にみえたが一人か?」
†円盤†さん【理由】
入村一番なので占った
デーモンピンクさん「1−0?狼ヤル気あるのか?」
永福町大勝軒系さん占い理由
アイコンカラーが一番めでたい色をしてたから。
勘だよ、文句ある?
(・ω・)さん「(・ω・)!」
イオナさん「あ、あけましておめでとう」
さん「霊能CO.」
メカフランさんピピピッッ!!ピピピッッ!!
インドマグロさんビダンッ!ビダン!
†円盤†さん「占いCO鴉○」
さん「霊能者CO」
待たせたなさん「この占いは狼っぽいオーラがプンプンするぜぇー!」
(・ω・)さん「(・ω・)」
インドマグロさん「ビダンッ!ビダン!」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
インドマグロさんビダンッ!ビダン!
約二倍以上さん「にゃんぱすー」
狛犬さん「わんわんお」
さん「おはよう」
さん「おはよう。」
イオナさん

GMはどこ?もう、あの暗いドックには帰りたくない。一人は嫌なの。」
永福町大勝軒系さん明けましておめでとう 占いCO 千鳥さん 白だったよ。
メカフランさんウィーンガシャン!ウィーンガシャン!!
黄金の魔女さん「おはようであるぞ」
格付けさん「名前の格付けはとあるTV番組見たからです
楽器の音色・演出・盆栽の問題全て間違えました
やはり自分は無能なのでしょうか?」
待たせたなさん「おはよう 待たせたな」
デーモンピンクさん「おはようございます。」
千烏さん「無駄に朝一狙う男の人って」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/01 21:59:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
黄金の魔女さんの会話「夜も眠れん」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)・・・」
さんの会話「誤爆かな」
波乗さんの独り言「決闘?」
波乗さんの独り言「け?」
イオナさんの独り言「きゅうそくせんこぉー」
黄金の魔女さんの会話「け?」
イオナさんの独り言「け」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)?」
約二倍以上さんの独り言「ひ」
待たせたなさんの独り言「とりあえず対応は6か所完了」
ゲームマスター「け」
インドマグロさんの独り言「ビダンッ!ビダン!」
インドマグロさんの独り言「サクサク続いたら機械割ぶっ壊れるんだろうけど……」
大戦艦コンゴウさんの独り言「間違えた。」
待たせたなさんの独り言「とりあえず沢山○用意しといて、途中で狼くさい人囲おうか 最初から出ずに」
大戦艦コンゴウさんの独り言「け」
インドマグロさんの独り言「討伐の刻が全然続かないのがたのしくないですんぇ」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)」
待たせたなさんの独り言「どう動こうかなあ 難しいなあ」
†円盤†さんの遠吠え「んじゃ鴉●でいこうかな」
格付けさんの遠吠え「囲いはいりません ご自由にどうぞ」
インドマグロさんの独り言「嘘、結構飽きてきた」
デーモンピンクさんの遠吠え「任せます。」
†円盤†さんの遠吠え「大戦艦コンゴウ・∞・永福町大勝軒系・波乗・千烏 の対応は書きました」
狛犬さんの念話「多分すぐ読まれると思うけど」
デーモンピンクさんの遠吠え「身内切りなら私●お勧めです。」
永福町大勝軒系さんの独り言「明けましておめでとう 占いCO 千鳥さん 白だったよ。

占い理由
アイコンカラーが一番めでたい色をしてたから。」
インドマグロさんの独り言「ビダンッ!ビダン!」
†円盤†さんの遠吠え「身内切りもあるか」
インドマグロさんの独り言「狩人守りたい」
さんの遠吠え「いいよ。」
インドマグロさんの独り言「占いだったわ」
†円盤†さんの遠吠え「んじゃ特攻か○うつけど」
インドマグロさんの独り言「狩人一本守りでいきたいがうー0ん」
さんの遠吠え「ダメなら潜伏します。」
デーモンピンクさんの遠吠え「お二人が騙るなら潜伏します。」
インドマグロさんの独り言「ビダンッ!ビダン!」
インドマグロさんの独り言「スロな」
†円盤†さんの遠吠え「鴉さん霊騙る?」
黄金の魔女さんの会話「了解 丸もらったらさっさと出るよ」
インドマグロさんの独り言「戦国乙女のアプリいくら回しても飽きねー!」
狛犬さんの念話「潜伏してなんかあったら猫COしよう」
デーモンピンクさんの遠吠え「私も初心者CO」
さんの遠吠え「霊能騙ってさっさときえるか。」
黄金の魔女さんの会話「とりあえず何事もなければ普通にCOしたいかなあ」
インドマグロさんの独り言「ビダンッ!ビダン!」
格付けさんの遠吠え「よろしくお願いします」
千烏さんを占います。 >>> 永福町大勝軒系 <<<
メカフランさんの独り言「まず最初に言っておこう。フランさんごめんwwwwwwwwwww」
インドマグロさんの独り言「ビダンッ!ビダン!」
波乗さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの会話「グレーなら適当に出ます」
†円盤†さんの遠吠え「騙る」
待たせたなさんの独り言「あえて遅れて出てみようかしら」
狛犬さんの念話「あう、またぼっち陣営なのねー」
インドマグロさんの独り言「AA貼り放題」
さんの遠吠え「永遠の初心者だがどうする。」
(・ω・)さんの独り言「(・ω・)」
インドマグロさんの独り言「ひえー」
†円盤†さんの遠吠え「よろ」
待たせたなさんの独り言「対応の準備してない」
約二倍以上さんの独り言「にゃにゃにゃああああああああああああああ」
黄金の魔女さんの会話「おおよろしく」
さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく。」
デーモンピンクさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
約二倍以上さんの独り言「にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 21:54:04)
波乗さん「よろしく」
さん「よろしく」
さん「よろしく。」
黄金の魔女さん「よろしく頼むぞ」
大戦艦コンゴウさん「ついに…(ガタッ)」
インドマグロさん「よろしこ」
待たせたなさん「よろしくだ」
永福町大勝軒系さん「では、皆さん、今年もよろしくお願いします。」
†円盤†さん「よろー」
メカフランさん「よろしく」
狛犬さん「よろしくです」
デーモンピンクさん「よろしくです」
千鳥さんが千烏に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったので開始」
デーモンピンクさん「来たか…(ガタッ)」
ゲームマスター「更新確認」
永福町大勝軒系さん「17人で始めましょうか?(棒」
kariさんが待たせたなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よし。」
黄金の魔女さん「赤司さーん」
待たせたなさん「待たせたな(ドンツ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:52:09)
千烏さん「ずさが来ないなら親でも殺す。」
千鳥さんが千鳥に名前を変更しました。
黄金の魔女さん「さぁさ、おいでなさい」
さん「ずさが来ないなら叩き切る。」
デーモンピンクさん「ズサさんには今なら、私のデーモンピンクの色の感想を答える権利をプレゼント。」
デーモンピンクさん「クラウザーさんならしかたがない。」
永福町大勝軒系さん「うーん、無意識って怖いですね。」
黄金の魔女さん「こんなこともあろうかと
高橋名人に弟子入りしてきた」
ゲームマスター「あなたはもしやクラウザーさんでは…!」
さん「千鳥さん。それわかめて違反行為。」
デーモンピンクさん「それって連打じゃないかな?>千鳥さん」
千烏さん「1秒間に10回更新しろお前ら」
大戦艦コンゴウさん「OK」
ゲームマスター「ズサが来たらすぐ始められるように更新しておいて欲しい」
大戦艦コンゴウさん「ありがとう」
kariさんが大戦艦コンゴウに名前を変更しました。
kariさんが格付けに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが†円盤†に名前を変更しました。
kariさんが波乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:44:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「大戦艦コンゴウ>ワッフル」
kariさんがデーモンピンクに名前を変更しました。
大戦艦コンゴウさん「お願い」
さんが永福町大勝軒系に名前を変更しました。
デーモンピンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:43:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大戦艦コンゴウさん「ワッフル」
kaliさんがメカフランに名前を変更しました。
kariさんがインドマグロに名前を変更しました。
永福町大勝軒系さん「明けましてズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
kariさんが黄金の魔女に名前を変更しました。
大戦艦コンゴウさん「こんにちは」
kariさんがイオナに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/01 21:42:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:41:48)
kariさんが狛犬に名前を変更しました。
kaliさんがに名前を変更しました。
あめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが約二倍以上に名前を変更しました。
千烏さん「あんたと刺し違えることぐらいはできる」
黄金の魔女さん「たかしー」
約二倍以上さん「よろー」
千鳥さん」が村へやってきました。(14/01/01 21:39:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さんがkariに名前を変更しました。
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(14/01/01 21:39:36)
イオナさん「(`ェ´)ピャー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:38:29)
狛犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:36:48)
メカフランさん「かわいいネコがいる村なので、どんどん集まりましょう。」
さん「早く集まらないかな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「?」
kariさんがkaliに名前を変更しました。
メカフランさん「お久しぶりです、オウム。」
格付けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:26:34)
さん「フランちゃん。ひさしぶり。」
案山子さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メカフランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:19:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あめさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:18:59)
インドマグロさん「やれんのか!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:17:24)
さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/01 21:16:46)
さん「村名のタイトルを変えると人が入ってくるかもよ。」
kariさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 21:16:33)
ゲームマスター「まだまだこれからだよ」
黄金の魔女さん「見てる人がつい入ってきちゃうような
話題を振りまく作戦」
さん「8にんもいるのに。」
さん「ひとこない。」
ゲームマスター「石川はぶっ放してそっから考えるみたいなところあるよね」
ゲームマスター「ほほーう また人狼の楽しみが一つ増えてしまった」
さん「石川のセカンドショットがうまくいっていないのが気になる。」
さん「そんなに詳しくないよ。テレビ見て旧来の刻むゴルフを石川がしていないだけ。」
ゲームマスター「kaliさんがゴルフ詳しいってちょっと意外でびっくりした」
さん「石川はパットとショートフォールの練習をもっとして欲しい。」
さん「力任せで賞金王になった石川とドライバー安定の松山。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「石川遼と松山英樹、どこで差がついたのか……」
kariさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 20:42:09)
さん「石川遼はドライバー以外心配。」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
さん「石川遼と松山は力で距離を稼ぎ、賞金も稼ぐ。」
ゲームマスター「右に撃つようにするとまっすぐ右に飛んでいって辛いです……」
さん「スライスを逆に利用するのだ。」
ゲームマスター「まじでスライスする癖なんとかしたい」
さん「OBか。」
ゲームマスター「ファー!」
さん「めん」
ゲームマスター「しゅう」
黄金の魔女さん「ちゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 20:26:29)
†円盤†さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 20:25:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「上村しゅうりょ〜」
ゲームマスター「(・ω・)」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/01 20:04:25)
ゲームマスター「なおGMも乗り遅れた模様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「同じく前村乗り遅れ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 19:31:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「前村のりおくれた。」
たかしさん「こんばんは」
たかしさん」が村へやってきました。(14/01/01 19:29:49)
kaliさん」が村へやってきました。(14/01/01 19:29:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 19:29:20)
ゲームマスター「上村が終わるまではあんまりモニタ見てないです」
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る