過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
オルカーン
◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
地道
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
キラーマシン
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水浴び
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あーさー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんこん
コック ◆COOKDOrcrs
[狩 人]
(生存中)
 
 
金剛山
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 

◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘆願書
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
シルソル
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初夢
四葉 ◆cloverZRIQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
力ある者全て
◆omake.GEoE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おまつり
◆2PrEw3Ub2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
先天性
陽菜 ◆Ii3pY5J9Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛込みピンク
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
新年
インコ ◆bXBRrkr.IM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あけまして17人ふつう村 〜 135836番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おまつりさん「マニュアル化が進んだ現在で、見て覚えろ何て言う気はないが、最低限考えもせずにすぐ聞く奴はやっぱりダメだ。せめて考えてから聞け。そういうことだ。

まぁ、それは良い。俺はやることがあるから、反応できない。」
おまつりさん「もう、自分が悪いと思ってない奴はやっぱ通報してでも消して行かないといけないって気づいたから、戻ってきたけど、シルソルは、まず自分で物を考えろ。

それで考えて考えて考え抜いて分からなかった時は、掲示板で質問しろ。考えた末に謙虚に聞いてくるなら、俺含めて丁寧に説明してくれるはずだ。」
シルソルさん「と、入力していたら居なくなっていた。」
シルソルさん「おまつりがとても怒って居るのはよく解った。
で、私は仲間でありながらおまつりのシナリオをおまつりの期待するレベルで理解は出来ていないと思う。
今後の参考にどういうシナリオだったのか、どういう吊りと噛みでどういう最終日を迎えてどう勝つつもりだったのか、教えて貰えないかな?」
おまつりさん「話についてこれる程、分かった奴でてこねーかなぁ。その場でしか考えられないような奴の相手はもうおなかいっぱいだよ。さようなら」
おまつりさん「しかし、れんこん見たいな、ログすら読めずに人を非難するゴミも減らねーな。こいう奴って自分は正しいことしてるとでも思ってるのかねぇ。こういう奴って相当不快だと思うんだけど、なんなのかねぇ。

そして、分かってないのに調子に乗って何か行ってくる奴もへらねえなぁ。ほんと腹が立つわ。お前が何わかってんの??って気分にしかならねーし。こういう最終日から想定して、こうしてこうなったらこうなるくらいの提案がききてーのに、●出した方が良いとか、ってお前、その場しかみえてねーだろってマジで言いたくなるわ。吐きそう」
オルカーンさん「対抗がいきなり激おこぷんぷん丸状態になったのはビビったかな」
おまつりさん「キラーマシンに触れた俺が悪いのか何なのか分からないが、頼むからバカみたいな発言を適当にするのはやめてくれねーかな。ただでも気分悪いのに、分かってない奴が上から適当な事行ってくるのは、流石の僕も腹が立つんですけど^^」
おまつりさん「キラーマシンは俺を舐めてるのか疑問になるんだけど、お前はシナリオ作ってないだろ??どうせ今も適当に言っておこう程度なんだろーが。

考えてから物を言え。適当に言うだけなら、誰でも出来る。」
オルカーンさん「( ゚д゚)」
キラーマシンさん「おまつりは自分のストーリーそこまでいって話てないけど。
じゃあいったいなんなのさって感じだね。まあ信用勝負負けたんだけどさ」
おまつりさん「ワロリーヌ。こうやって形を決めてやってるだけか。まぁ、分かりました。

いや、まぁ、僕も問題が難しすぎた。その点は僕が悪い。うんそうだね。僕も悪かったよ^^ レベルの見極めに失敗してました。最近狼してないから、ここまで村がカス化してるとは思ってなかった^^」
嘆願書さん「たとえそうだったとしても完グレに狼いるんだからオルカーン真追ってれば吊れるからね。」
キラーマシンさん「真狼でずっと考えていたのけど下界でつられる日の信用度は同じくらいだったね。
3日目の信用度は多弁で囲うかシルソルで囲うかって考えでオルカーンさんだけど。
やっぱり囲いげーなのに●ださないのはきついと思うよ」
おまつりさん「変(笑)」
金剛山さん「そこはあるかもね。俺か地道さんかあたりに●打ってよかった系」
嘆願書さん「あとオルカーンに囲いがないっていう結果も変だからね。」
おまつりさん「お前らもう、何言っても無駄だって。正直、霊界の奴も俺の仲間でさえ、俺のシナリオが見えてない。そして、村は簡単にしか受け取れない。所詮その程度。
レベルを見誤った。今の風潮は、プレイヤー総低レベル化が進み過ぎてて、簡単に作らないと、ケアも何もできないことがよーくわかりました^^ END」
金剛山さん「ま、お疲れ様でした。」
金剛山さん「おまつりさんの真を薄目に考えたのは、シルソルさん囲い、激昂した状態からの夜の発言の少なさあたりだな。個人的な部分では。」
おまつりさん「はぁ。でもこんな奴しか居ないんじゃ、この形作れば勝てるのか。わろた。
考える力ってこんなに落ちてるんだな。わろた。」
金剛山さん「俺も後でそれ考えたけどさ。狐把握してグレに置くこと成功すれば(たとえば新年さんはいい感じにグレ残りだった)
呪殺対応だけ用意すれば、共霊噛み続けるのも不思議じゃないんだよね。」
おまつりさん「お前が下界で言ってることを見て、理解できてないことは言うまでもない。
何せ下界でシナリオを作ってたのは僕だから。僕が問題を作って君たちが解くのが人狼。

そして、狼が問題だし追えてないのに、勝手に答えを決めた。それがたまたま当たった。それだけのことだよ。何が真切れてるだよ。思いこみか?まぁ、お前につきあうのは疲れるから、もうどうでもいいが」
嘆願書さん「もし真狩人なら狐噛み濃厚になる、なのに共有→霊能と噛み始めるのがおかしい」
キラーマシンさん「囲い囲いいってたら真占いがその気になって対抗○占いだしたんだから結果オーラい。真偽で負けたらそこまでだけどね」
おまつりさん「おかしくありません。君が思いこんで、勝手に決め打っただけです。良かったですね当たってて^^ その程度です^^」
嘆願書さん「もちろん確定事項ではないが噛みがおかしいから」
おまつりさん「今そういう感情面の話してませんから」
力ある者全てさん「おしょうがつですから
pしょうがつyでしからちょっとふつうのかんがえできなくてもなにもおかしなことはありませn」
金剛山さん「うぅーん。それは単純な話としては確定事項じゃないな>嘆願書さん
初日の死体無ししか判断基準が無いので、初日がグレ狐噛みとかなら両方の真偽切れない感じ。」
キラーマシンさん「下界でもそんな感じでいたけど。むしろパンダなったあと怒り狂って信用取れるのか不思議」
おまつりさん「キラーマシンは頭おかしいの?」
オルカーンさん「楽しんで勝ちにいくってのが人狼のコンセプトだと思うんだけどさ
本当に楽しんでる? 勝つことにしか拘っていて楽しんでないんじゃない?」
おまつりさん「はぁ・・・。仲間にも言いたいことがいっぱいあるのに、この共有の勘違い君につきあう元気はねーわ。」
キラーマシンさん「流れ的に噛みは占い真狼。で狼の選択肢は信用勝負or狩人抜いてからの占い噛み。
噛みが共有(偶然)霊能いったんだからほぼ強制信用勝負(囲い不可欠)
こんな流れなのだからパンダでもつるでしょ。普通のながれ。
でもって護衛のなかったほうの占いも切られる。」
おまつりさん「まぁ、ログも読まずに人に哀れとか言い出すあたり、れんこんは頭がおかしいにしても、キラーマシンとかは、完全に乗っかっただけの、傍観者。自分で考えることが全く出来てない。意味も分からない。こうやって、正論を言われても何が指摘されてるか分からないから、逃げる。所詮その程度なんだよ。」
嘆願書さん「あそこでオルカーン護衛の狩人が出て時点でお前の真が切れるんだよ>おまつり」
おまつりさん「分かってないのはお前だけだろ」
おまつりさん「俺が言ってることは、分かってて当然のこと。そして、村においても、偶然あたっただけだから、モット物を考えろって言ってるんだよ。何余裕で勝った見たいな感じになってるのか意味が分からないが、お前こんな状況作られたら100%負けるってことになるぞ」
嘆願書さん「感情って言ってるがあの状況わかっているのか?>おまつり」
おまつりさん「いやいや、キラーマシン。お前もさ、ログくらい読んでから何か言えよ。

先入観だけで話しするなら、外部で仲良く話しでもすれば?」
おまつりさん「お前、考えてから物はなせよ。人に何か言う時は、ちゃんと責任もて。俺は分かってるから言ってる。」
キラーマシンさん「おまつりさんに触れちゃだめだから」
水浴びさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
おまつりさん「はぁ?」
れんこんさん「噛み先連絡も出来ない。信用勝負も出来ない。
こんなやつが仲間だった狼陣営が哀れだなぁ。」
おまつりさん「まぁ、村は意図不明なきめうちが偶然なたった感情だけしか無かったが、お前は狼なんだから、最後までシナリオくらい分かってかめよ。どうせお前も、村気分で適当やってただけにしか見えない。」
れんこんさん「◆おまつりさんの遠吠え 「共有噛み」
こんな嘘噛み教えると狩人の護衛日記と違うから、俺の事狐だと思っちゃうぜ。」
おまつりさん「出たら出たで、護衛で死ぬんだよ。お前が出なかったなら、護衛記録とのかねあいで、狩人狼しかねーだろ。」
おまつりさん「まぁ、やる気がない奴に何を言っても無駄か。投票が操作ミスとか言い出す奴に何言っても無駄だわな。やる気ねーんだよ。考える気もねーんだろーがな。」
水浴びさん「対抗狩出るべきでした。」
水浴びさん「そうだな、すまんかった。」
力ある者全てさん「5にしんでいたsのか」
おまつりさん「狩人出て何もしなかった時点で内訳は固まったんだっつーの。それくらいわかっとけよ」
おまつりさん「まぁ、完全に指運だけで勝負されたら運でしかねーわな。

仲間は少しは意味と、内訳くらい考えてゲームしろよ。」
地道さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
おまつりさん「共有は共有で適当だし、うんあってたって頭おかしいのか疑うな。」
先天性さん「GM様皆様、遊んでくれてありがとうございましたー」
水浴びさん「片〇ですよ」
オルカーンさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
れんこんさん「GM様村建てありがとうございました。」
力ある者全てさん「なんかいろいろとだめそですとありえず勝利ありがとうございました」
飛込みピンクさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
おまつりさん「誘導先がなんで金剛山なんだよ意味が分からん。どうやって勝つきだったんだよ」
力ある者全てさん「かってた」
あーさーさん「GM村立てどうもでしたー」
おまつりさん「お前、最終日は内訳上狩人が狼じゃねーとおかしいから。

なんの為に下界にいて狼が内訳すら考えられてねーんだよ。」
金剛山さん「GJ出してもらったほうが分かりやすかったっす。あそこでCOする狐なんて見たことないから。」
先天性さん「お疲れ様でしたー」
おまつりさん「なんで自分で自殺に行ったのか理解に苦しむ。」
水浴びさん「おつ、投票ミスすまん>相方」
おまつりさん「おつ」
れんこんさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
れんこんさん「撃ちますよ>水浴び」
オルカーンさん「お疲れ様でした」
あーさーさん「お疲れ様でしたー」
金剛山さん「お疲れ様でしたー」
嘆願書さん「お疲れ様です」
地道さん「お疲れ様でした」
飛込みピンクさん「お疲れ様でした。」
キラーマシンさん「おつかれちゃん」
「村 人」の勝利です!(14/01/01 21:44:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
水浴びさん2 票投票先 → 金剛山さん
れんこんさん0 票投票先 → 水浴びさん
金剛山さん1 票投票先 → 水浴びさん
おまつりさん「やっぱ仲間がこれじゃあなんともならねーな。」
水浴びさん「6日目の
◆金剛山さん「占いロラでいい。」 と言う発言。
うまくいけば真から吊ろうという魂胆だと思います。」
おまつりさん「はぁ??」
嘆願書さん「うん。あっててよかった」
れんこんさん「俺も投票済みなんでお疲れ様。」
水浴びさん「今日が来るなら狩人は真でいいと思う。理由は、狼濃厚のオルカーンが最後まで囲わなかったから。」
金剛山さん「じゃあ投票したのでお疲れ様。」
おまつりさん「おつ」
嘆願書さん「お疲れ様です」
飛込みピンクさん「お疲れ様。」
水浴びさん「おはよう」
れんこんさん「護衛:水浴び」
キラーマシンさん「張るスピードがあきらか遅いからね。占い先はよいと思うけど。3日目多弁占いとかよかった。」
9日目の朝となりました。(14/01/01 21:43:09)
嘆願書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘆願書さんを狙います。 >>> 水浴び <<<
おまつりさん「こんなん普通に物考える力があるなら、狼が有利だっつーの」
飛込みピンクさん「PC安定してないなら落とした方がいいよ。」
力ある者全てさん「ああいはりがおうほざいます」
おまつりさん「ていうか、やっぱ霊界の奴ってメモも取ってないし、かんがえてねーな。

もう非表示にしないと、成長しねーな。余裕ムードの内訳じゃないことに気づけてない。」
オルカーンさん「やっぱり俺は真に見られてないですねぇ・・・」
ゲームマスター「◆力ある者全てさん 「あのすいません 私って突然死していますかもしかすると」 噛まれたんでセーフでしたよ」
金剛山さんの独り言「さて。どっちが狼かねぇ。」
飛込みピンクさん「いや。赤になった時に噛まれたよ。セーフ。」
おまつりさん「噛み間違えなかったのだけは褒められるな」
力ある者全てさん「あのすいません 私って突然死していますかもしかすると」
飛込みピンクさん「気持ちはわかる。」
れんこんさんの独り言「金剛山○なら占いCO出るはずだし。うん。」
水浴びさんの遠吠え「嘆願書噛み」
れんこんさんの独り言「まあ、ないでしょ。うん。」
オルカーンさん「金剛山狂人の可能性を思い浮かべてしまった」
水浴びさんを護衛します。 >>> れんこん <<<
れんこんさんの独り言「金剛山潜伏狂なんてないよな。うわー・・・」
オルカーンさん「お疲れ様でした」
水浴びさんの遠吠え「www」
飛込みピンクさん「お疲れ様。」
8日目の夜となりました。(14/01/01 21:38:48)
オルカーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
水浴びさん0 票投票先 → オルカーンさん
れんこんさん0 票投票先 → オルカーンさん
オルカーンさん4 票投票先 → 金剛山さん
嘆願書さん0 票投票先 → オルカーンさん
金剛山さん1 票投票先 → オルカーンさん
おまつりさん「共有噛み安定。」
れんこんさん「金剛山もしかして」
水浴びさん「あんたはオルカーンの囲い候補なんですよ」
金剛山さん「じゃあ明日れんこんさんに俺は投票するのでよろしく。」
オルカーンさん「もしれんこんが狂人だったらもう知らん
村、あとは任せた」
れんこんさん「共有の指示がベストだわ。」
飛込みピンクさん「ここで死体なしが出るのは混乱するだけな気もするけどなぁ・・・」
金剛山さん「ぶらそうがぶらすまいが、狩人VS水浴びさんだからな。」
れんこんさん「GJ出せと?」
水浴びさん「◆金剛山さん 「オルカーンさん吊り、狩人は共有と俺の2択護衛で。」
なぜそこで護衛をブラしますか?」
嘆願書さん「狩人は死体なし出すな。狼護衛」
金剛山さん「GJが出たら確定するので2択やってね。」
金剛山さん「オルカーンさん吊り、狩人は共有と俺の2択護衛で。」
水浴びさん「ほぼ狼だと思うけど」
水浴びさん「やっと偽占い吊れる。」
おまつりさん「霊界視点の奴はもうだまっとけよ」
水浴びさん「よしおっけ」
金剛山さん「ああ、俺は村だから考えんでいいよ」
飛込みピンクさん「最終日くるのはマズい・・・絶対ブレるし・・・」
れんこんさん「水浴び護衛了解。」
地道さん「オルカーン吊ったら狼狂残りのPPの可能性あるんじゃ」
嘆願書さん「狼は金剛山噛めよ。」
力ある者全てさん「「なるほど>赤さん」」
オルカーンさん「今日は俺吊りで問題ない
明日水浴びを吊ってくれ」
水浴びさん「私視点、オルカーンの囲いの可能性はれんこんさんと金剛さん」
キラーマシンさん「れんこん狂人だったら負けるね」
飛込みピンクさん「おきゃーり。」
金剛山さん「完全グレー>無し
おまつりグレー>オルカーン れんこん
オルカーングレー>水浴び●」
嘆願書さん「オルカーン吊り。狩人は水浴び護衛で」
れんこんさん「水浴び吊りで問題ない。」
力ある者全てさん「○」
飛込みピンクさん「お疲れ様。」
れんこんさん「指示通り。」
飛込みピンクさん「生存中の相方に霊界からご挨拶ってちょっとざーんしん。」
金剛山さん「何この気持ち悪い展開」
オルカーンさん「理由:
狩人偽の可能性を消すために占うよ」
地道さん「噛まれた」
嘆願書さん「おはよう」
オルカーンさん「占いCO:れんこん○」
水浴びさん「おはよう」
れんこんさん「護衛:嘆願書」
8日目の朝となりました。(14/01/01 21:33:06)
地道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地道さんを狙います。 >>> 水浴び <<<
おまつりさん「地道噛みから、2択通って最終日。」
初夢さん「あぁそうだ。相方さんもありがとうございました。ではでは。」
おまつりさん「はぁ。仲間があれじゃなかったらなぁ。」
飛込みピンクさん「今日狩人なら共有護衛がベストになるんだろうか?」
キラーマシンさん「狐が一番つらいけど」
ゲームマスター「さあどこを噛むか」
キラーマシンさん「強制信用勝負って難しいよね」
水浴びさんの遠吠え「地道は噛まないといけない。」
金剛山さんの独り言「完全グレー>れんこん
おまつりグレー>オルカーン
オルカーングレー>水浴び●」
先天性さん「了解です、すみませんでした。」
金剛山さんの独り言「全会一致なのが気持ち悪い。」
れんこんさんを占います。 >>> オルカーン <<<
飛込みピンクさん「お疲れ様。」
あーさーさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさん」
嘆願書さんを護衛します。 >>> れんこん <<<
7日目の夜となりました。(14/01/01 21:29:30)
あーさーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水浴びさん0 票投票先 → あーさーさん
れんこんさん0 票投票先 → あーさーさん
地道さん1 票投票先 → あーさーさん
あーさーさん5 票投票先 → 金剛山さん
オルカーンさん0 票投票先 → あーさーさん
嘆願書さん0 票投票先 → あーさーさん
金剛山さん1 票投票先 → 地道さん
ゲームマスター「村の人もその件はスルーでたのんますよ」
初夢さん「さて、これはほぼいける…かな。ということでそろそろ失礼します。
同村の皆様、GM様ありがとうございました。」
飛込みピンクさん「まーあまりにもあまりな指示だすと村は従わないからなー。
ただ、終盤になってくるとそうも出来んって辛さがある。」
初夢さん「別に下手でもなんでも良いと思うけれども、言い方は気を付けた方が
良いと思うよねぇ。」
あーさーさん「両偽考慮するなら金剛吊りでいいと思うんですけどねー」
地道さん「狩人が生きてるかどうか」
先天性さん「そして私が共有や狼だとさらに大変なことに…なる前に相方さんや村の皆様が顔真っ青で止めてくれたでしょうか」
れんこんさん「地道か共有の2択じゃなくていいんだね。了解>共有」
金剛山さん「嘆願書さんあーさーさんは何候補で吊りますか?」
飛込みピンクさん「村勝ち濃厚なんだけどなー。明日ちゃんと狼吊ってくれるのかな?」
水浴びさん「で、今日の死体でオルカーン狼濃厚。」
あーさーさん「>両偽なられんこんが狐の可能性がある
明日なにをみるつもりなんでしょうか?」
嘆願書さん「あーさー吊りで狩人占い。
狩人は俺護衛」
オルカーンさん「◆れんこんさん 「じゃあ今日俺占いでよろしく。明日水浴びで終わり。」
把握したよ」
金剛山さん「うぅむ。」
水浴びさん「囲うにも囲えなくなったと考えてます>れんこんさん」
地道さん「両偽なられんこんが狐の可能性がある
れんこんは吊らずに明日をみよう」
れんこんさん「じゃあ今日俺占いでよろしく。明日水浴びで終わり。」
あーさーさん「3回目ぐらいだと思いますけどCOは特にないですよ
ただ私占いじゃなくていいんですか?」
先天性さん「私頭弱いのであんまりよくわからないですが。共有だって人間だもの」
シルソルさん「入力による時間差があり、発言してしまい申し訳ありませんでした。>GM」
水浴びさん「今日PP起きていないってことは
キラーマシンが狼か、狂潜伏死ってことになる。」
金剛山さん「占い初日っぽいんだけどなー。」
嘆願書さん「あーさー何かCOあるなら聞くぞ」
れんこんさん「オルカーン視点、水浴びがLWだろうがw>オルカーン」
地道さん「それでいいね」
シルソルさん「黙ります。村建て有難うございました。」
ゲームマスター「続けないでくださいねお願いです>狼さんたち」
金剛山さん「あーさーさんは狐なら暴れてね。COしていいので。」
オルカーンさん「違うわ、あーさー→水浴び吊りで終わり」
れんこんさん「オルカーン狼だったられんこん狼もあるね。あれ?囲いはどこ?って話になるが>水浴び」
シルソルさん「おまつりは、私より実力が有り、腕に覚えもあるのだろうと思う。
でも、それはモニタの前で顔真っ赤にして荒れて良い理由にはならないと思うよ。」
あーさーさん「じゃあ私占いでいいですね 金剛山でも吊りましょう」
オルカーンさん「俺吊り→あーさー吊りで終わり」
水浴びさん「で、おまつりさん真だろう。」
地道さん「オルカーン真の潜伏狂みるならグレ吊り、狩人占い、●吊り」
金剛山さん「オルカーンさん真なら共有とか確定○とか噛んでる場合じゃないと思うんだよね。」
嘆願書さん「あーさー吊り。狩人占い。狩人は俺護衛で」
オルカーンさん「俺の残りグレーはあーさーのみだ」
ゲームマスター「下界に影響を与えないように黙ってたので、霊界では続けないでくださいねお願いです>狼さん」
おまつりさん「この流れで、言ってることの意味が分からないとか、霊界で何も考えてない証拠じゃねーか笑えるわ。」
金剛山さん「うわーー。めんど。」
キラーマシンさん「狐とけおつ」
水浴びさん「ほぅ、オルカーン狼の可能性もあるね。」
れんこんさん「あーさー>れんこん>水浴びでおk。」
初夢さん「私も狼ひいたときに初日先生(狂人)がニートすること多くてさ、
しかもあぁ、やっぱり…とか言うんですよ。酷い話です。良く言っておいてくださいね!>GMさん」
金剛山さんAグレラン吊り(飛込みピンク)>死体なし>B指定吊り(赤)>共有噛み>
C指定吊り(キラーマシン)>霊能噛み>Dパンダ吊り(シルソル)>確定○噛み
E占い吊り(おまつり)>今ここ
飛込みピンクさん「お疲れ様。隠れましたね。」
おまつりさん「お前が具体性が分からないだけだろ(笑)」
地道さん「おはよう」
オルカーンさん「理由:
あーさーは全体的に狼臭さがないような印象がある
で、新年は中身が見えてこないので占い」
水浴びさん「おはよう」
水浴びさん「おはよう」
嘆願書さん「おはよう」
新年さん「おはよう」
あーさーさん「おはよう!」
オルカーンさん「占いCO:新年○」
れんこんさん「6日目護衛:オルカーン」
7日目の朝となりました。(14/01/01 21:23:21)
新年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルカーンさんを護衛します。 >>> れんこん <<<
新年さんを狙います。 >>> 水浴び <<<
飛込みピンクさん「具体性のない批判は面倒なだけだからよそでやって。」
新年さんを占います。 >>> オルカーン <<<
ゲームマスター「◆初夢さん 「初日先生のことですね、わかります。」 ←GMからおわびするです」
おまつりさん「共有が一貫性を持ってゲームをやってるなら、●なんていらねーよ。

レベルが低くて、考えてもないからこういう吊りになる。」
シルソルさん「私も水浴びも勝つ気はあったかと。
実力が伴っていないと言われれば其れまでですが。
仲間のミスにいちいち荒れて一番勝つ気なくしているのはおまつりだよね。」
水浴びさんの遠吠え「どっちを占うだろうか?」
キラーマシンさん「狼は信用勝負するなら●打たないと厳しいと思うけど。囲いを見つけるゲームだっとおもうけど」
水浴びさんの遠吠え「確定銃殺はまずいが」
金剛山さんの独り言「なんでこう毎回吠えが少ないんだろう。」
新年さんの念話「しんだ」
初夢さん「初日先生のことですね、わかります。」
おまつりさん「勝つ気ない奴が仲間だとやる気もでねーわ。」
先天性さん「お疲れ様です」
飛込みピンクさん「お疲れ様。」
水浴びさんの遠吠え「さて」
6日目の夜となりました。(14/01/01 21:19:47)
おまつりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水浴びさん0 票投票先 → オルカーンさん
れんこんさん0 票投票先 → おまつりさん
地道さん0 票投票先 → おまつりさん
あーさーさん0 票投票先 → おまつりさん
おまつりさん7 票投票先 → 新年さん
オルカーンさん1 票投票先 → おまつりさん
嘆願書さん0 票投票先 → おまつりさん
金剛山さん0 票投票先 → おまつりさん
新年さん1 票投票先 → おまつりさん
初夢さん「でもなぁ、あーさーさんの無職臭って結構すごいと思うけどなぁ。」
地道さん「印象は4日目にもう言ってるんだけどな」
キラーマシンさん「狐は今夜うらなわれなければわんちゃんというかかなり勝利」
金剛山さん「おまつり視点、地道さん○も(俺も○)なのになんで呪殺対応の噛み(暫定○噛み)されてないのかが不思議。」
初夢さん「◆新年さん 「うわああああ  占われたら溶けるうううう」
わらった」
嘆願書さん「あなた視点狐噛みもしくは先天性狩人出ないとおかしいので>おまつりさん」
飛込みピンクさん「もう占われたいんかい。」
水浴びさん「私はオルカーン狂、おまつりさん真狼で見てます。」
れんこんさん「新年さんがその発言は・・・w」
おまつりさんもう感情論につきあうのも疲れるし、狩人出ろじゃなくて、


「「「「「「「「「完全グレー」」」」」」」」の狩人出ろってあたりが、センスがない。好きにやれよ。
オルカーンさん「2連続で狼を囲える点を見ると対抗も狼だよね
狐はあーさー、新年のどちらか」
飛込みピンクさん「占いロラになっちゃうと狐が勝つかもしれない、占われなければ。」
水浴びさん「で、地道さん視点、どっちをどう見てるの?」
先天性さん「共有と狩人がちゃんとしてて素敵です。墓下で見守れる幸せ」
新年さん「うわああああ  占われたら溶けるうううう」
れんこんさん「明日銃殺出て終わりそうやな。」
地道さん「占いは真狼か狂狼でみてます」
金剛山さんちなみに現状狩人対抗があれば絶対出とけよ。後々の狩人COは全部人外COとみなす。
おまつりさん「はいはい。感情論お疲れ様です。」
あーさーさん「いいんじゃないでしょうか」
水浴びさん「あかんて、最悪PPになる>嘆願書さん」
初夢さん「きっちり狩人が真占いを護衛してくれてる村は楽。」
水浴びさん「要するに狂だと思います。」
おまつりさん「視点的に、れんこんは狼。そして、対抗も狼だろ。

今日は完全グレー吊りだし、グレーの狩人COはなんら不思議はない。」
嘆願書さん「両方偽も見て吊ります」
水浴びさん「共有の〇占い指示に従って見せて確定〇を作らないようにしてる。」
金剛山さん「占いロラでいい。」
飛込みピンクさん「狐泣いてるだろうなー」
オルカーンさん「明日は俺視点のグレー占うよ」
地道さん「おまつり視点の狼どこ?」
嘆願書さん「OK。おまつりの真を切る。」
新年さん「ばっちこーい」
おまつりさんれんこん狼かな。この護衛記録だと。んじゃ、明日は完全グレー占うぞ。
金剛山さん「初日の死体無し先は分からんけどなー。グレ狐噛みもあるけど、ここで出る狩人は真狩人だろう。」
水浴びさん「狼かもしれないけどね」
オルカーンさん「そうだね、おまつりは連続で狼囲ってる」
地道さん「狐っぽいと思ったとこが狩人COしてきた」
嘆願書さん「後の二人はあるか?」
れんこんさん「おまつり狼でいいよ。」
水浴びさん「んで、毎日COが遅れるのはオルカーンが狂目だからということになる。」
先天性さん「まぁあの微妙な発言で狩人見てもらえたなら、うん」
新年さん「オルカーンGJかー」
金剛山さん「呪殺が全く出ていないにもかかわらず確定○を2連続で噛み、呪殺を全く恐れていない。」
新年さん「オルカーンが●連打で、お祭り真に見えるな」
地道さん「水浴び●ってことは連続でかこったってこと?オルカーン視点」
おまつりさん「無駄吊りどころの騒ぎじゃねーよ。この共有は負けたいんだろう。もう好きにやらせることにした。」
れんこんさん護衛日記
2日目護衛:オルカーン 死体:死体なし
狂狼or真狼ー真臭いので、噛まれそうなオルカーン護衛。
おまつり真なら即噛みはされない。

3日目護衛:オルカーン 死体:初夢
死体なし出たところなのでこのまま護衛続行。
スライドでおまつりか力ある者を護衛してもいいけど
2連噛みもありそうな感じもするので続行。

4日目護衛:オルカーン 死体:力ある者全て
護衛続行。霊能護衛は甘えだと思うの。
スライド噛みがないという事は真狼ー真で見ていいね。
オルカーンさんも狂っぽく見えなくなってきた。

5日目護衛:オルカーン 死体:
銃殺の期待を込めて、護衛続行。
狂狼ー真という内訳はやめてよね!
あーさーさん「別に特にないですよ」
れんこんさん狩人CO
オルカーンさん「なるほど、連続で狼を囲えるのか」
キラーマシンさん「オルカーン狼だと囲いないのは不自然すぎる」
先天性さん「◆水浴びさん 「具体的にはどう見てます?>先天性さん」
3日目まではそれほど強い印象なかったですが、4日目にキラーマシンさんへの、霊が生きている可能性についての突っ込みを見て、おおっと思ったんです。見返したらそれだけでしたが。」
水浴びさん「昨日のシルソルさんは無駄吊だった。」
嘆願書さん完グレにいる三人にCOを聞く
狩人ならCOしてください
金剛山さん「やはり占い両偽を基準に進めていきたい感じ。」
おまつりさん「はぁ。マジで疲れるわ。」
あーさーさん「おはよう!」
新年さん「おはよう」
水浴びさん「ほらね、おまつりさん真だ。」
先天性さん「だから 夜明けがはやいんですって」
飛込みピンクさん「お疲れ様。」
オルカーンさん「理由:
◆嘆願書 「占いは完グレ占わないようにしてください」
共有の指示に従うよ
といっても完グレ以外って水浴び以外いないので占い」
れんこんさん「おはよう」
地道さん「おはよう」
水浴びさん「おはよう」
オルカーンさん「占いCO:水浴び●」
おまつりさん占い理由:今日は対抗の○占い。
◆地道さん
 「両偽までみるなら今日は占い一人切る日じゃないかな」
占い切るとか言い出したあたり、俺に信用勝負を挑んできてるのが笑える。
そして、完全グレーを吊りたいとか言い出したり、正直ブレブレ。適当に発言しとけば
いいやって感じなのがぷんぷんする。まぁ、初日の囲いだし、信用勝負で来るなら、初日に囲ってるだろ。
ということで占った。
嘆願書さん「おはよう」
おまつりさん「占いCO 地道さん○」
6日目の朝となりました。(14/01/01 21:13:34)
先天性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先天性さんを狙います。 >>> おまつり <<<
シルソルさん「荒れ狂った夜だった…。
お疲れ様。」
金剛山さんの独り言「吠え数すくねーのは憤慨したおまつりが喋らないからだという推測は雑か。
あそこまで激昂されると真度がちらりと出てこなくもないんだが。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オルカーンさんの独り言「さて人狼はどうする?」
オルカーンさんの独り言「占いCO:水浴び●」
水浴びさんを占います。 >>> オルカーン <<<
初夢さん「シルソルさんおつかれー。」
オルカーンさんの独り言「とは言っても水浴びしか完グレ以外いないんだけどさ」
飛込みピンクさん「お疲れ様。」
水浴びさんの遠吠え「了解」
初夢さん「両方真追うつもりの進行ではないように見えるけれども、
どういう進行するのかしらー。お手並み拝見。」
オルカーンさんを護衛します。 >>> れんこん <<<
おまつりさんの遠吠え「0で先天性噛み」
5日目の夜となりました。(14/01/01 21:10:55)
シルソルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水浴びさん0 票投票先 → 新年さん
れんこんさん2 票投票先 → シルソルさん
地道さん0 票投票先 → シルソルさん
あーさーさん0 票投票先 → おまつりさん
シルソルさん6 票投票先 → れんこんさん
先天性さん0 票投票先 → シルソルさん
おまつりさん1 票投票先 → 新年さん
オルカーンさん0 票投票先 → シルソルさん
嘆願書さん0 票投票先 → シルソルさん
金剛山さん0 票投票先 → シルソルさん
新年さん2 票投票先 → れんこんさん
飛込みピンクさん「完グレ3もいて、そこ占い禁止だけど今日はパンダ吊りってちょっと違和感」
初夢さん「狼になるととりあえず騙る印象があるな…」
飛込みピンクさん「何か狼になると霊騙る印象がある」
先天性さん「ああでもパンダなのか・・・つりたくないな」
おまつりさん「アホかこいつ」
シルソルさん「村ならグレへ」
おまつりさんお前、この状況見えてるの??共有を無駄占いして、さらに対抗の●で俺の○が吊られるんだぞ??こんな馬鹿なことねーよ。やるなら、両視点狭める完全グレーが妥当。それすら分かってないくだらねえ。
オルカーンさん「◆嘆願書さん 「占いは完グレ占わないようにしてください」
把握したよ」
水浴びさん「具体的にはどう見てます?>先天性さん」
嘆願書さん「占いは完グレ占わないようにしてください」
初夢さん「相方さん前狼で同陣営になった気がするよ、そういえば。」
地道さん「ちなみに完グレで狂か狐目はれんこん
◆れんこん
「共有○ですかー。無駄占いですね。」
村視点には見えない、狼ならもう○にいる(と思う)」
オルカーンさん「共有に従わない占いとかマジいらないわ」
飛込みピンクさん「ベテランなんだ。知らなんだ。」
先天性さん「シルソルさん結構踏み込んできた印象あったから、狂占いの黒打ちの可能性は少し低めかなとか」
初夢さん「呪殺出ると吊りが減っちゃうんだよなぁ。」
シルソルさん「2日目には私は占われていません、霊は生きていません。>おるかーん」
おまつりさん「まじで腹立つな。この共有。」
あーさーさん「ん、おまつりさんは完グレ吊り希望なのか
不思議だとは思ったがなぜ対抗の○の中でも先天性なんだろう
3日目の死体なしをみて地道狐の可能性とか考えて占った方がよっぽどいいのに」
おまつりさんCO言う必要なかったのに。黙って完全グレー吊れって言えよ。お前がCO無しって言うと、今後いちゃんもで吊られるのしかみえねーよ
金剛山さん「人外5、吊り5とすると、狐を考えた上では今日がぎりぎりではある。
逆に、狐はもう狼に任せようや。って話なら1日まだ余裕がある。」
新年さん「水浴びさんは昨日の俺の意見を読んでないと見える」
水浴びさん「霊能はもういませんよ>オルカーンさん」
オルカーンさん「て、霊能いないのかよ」
ゲームマスター「生存共有はベテランだからな。やりたいようにやるだろう」
嘆願書さん「では吊ります」
シルソルさん「COは無いが、私がこの立場でなかったとしても、ここでのパンダ吊りは悪手だと思うなー。」
オルカーンさん「2日目に対抗がシルソルを囲ったんだよ
霊能で色を見る必要がある」
水浴びさん「グレーからなら新年吊りがいいと思う。」
新年さん「11だから急ぐ必要はないね>地道」
飛込みピンクさん「まぁ、おいら変な発言してるからねー。謎アピに見えなくもないし、発言稼ぎっぽくもあったかな。」
おまつりさん「無駄占いされといて、こいつ腹たつなぁ。」
シルソルさんCO無し。
金剛山さん「その割には初日の○も2日目の○も全員生きてんだよね。俺含めて>新年さん」
地道さん「グレー削ったり●吊るならもう両偽はみないと・・・
というか急いで●吊る必要あるかな」
嘆願書さんCOあるかと聞いている
水浴びさん「私はグレ削りがいいと思います。おまつりさん真だと思う。」
初夢さん「なにそのすごい怖い話>赤が噛まれたのでセーフ」
さん「それぞれ吊りたいとこ投票すりゃいいじゃんグレランなんだし」
おまつりさん無駄占いしてるデメリットをさらに対抗の●で俺の●が消されてる。

ここは完全グレーつれ。それが無駄占いされたお前の役割だろーが。
シルソルさん「霊噛んでの●吊るんですか?」
新年さん「両偽は薄いっぽい むしろ真狼の信頼勝負に見える
GJ食らったのが占いで強制信頼路線ってーてんぷれ」
シルソルさん「両偽なんですかねこれ。
その割りに2日目死体なしでその後共有噛みなんですよね。
両偽なら潜伏狙うかと思うんですが。」
おまつりさんアホか。完全グレー削れ。
れんこんさん「完グレ3かー。結構広いな。」
嘆願書さんシルソルCOあるか?
先天性さん「でもまぁ、オルカーンさんの私占い理由に釈然としないものがあって、おまつりさんもそう思ったならおまつりさんが好印象。」
あーさーさん「おるかーんさん吊りたいな占いきるというなら」
水浴びさん「完全に1吊りが浮いた。」
おまつりさんあんま俺を怒らせるな。今の風潮で初日以外にグレランすることなんてありえない。

所詮指定。指定なんて得票で選んでない。そのくらい分からないで発言するな。
金剛山さん「シルソルさんに●なら吊ってもいいと思うがどうですか>共有さん」
地道さん「両偽までみるなら今日は占い一人切る日じゃないかな」
水浴びさん「ほぅ、先天性さん確定〇はいい情報。」
初夢さん「共有避けで共有の投票先に合わせるって、皆やらないんだなーと思った。
本気で消極的な吊りするなら、赤さんが吊れてもおかしくなかったし。」
飛込みピンクさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「赤が噛まれたのでセーフ」
シルソルさん「おはよう」
金剛山さん昨日の発言に今更返すけど、
◆おまつりさん 「人外狙って占うことの何が悪いんだよ。>金剛山
そもそも、占いなんて結果見るまで分からない。ただ、共有は出ることが出来る。これの違いくらい分かれよ。」

『占いなんて結果視るまで分からない』んだから、どうせ吊れそうな3票貰いとか占うより0〜1票貰いを占ってよ。これの違いくらい分かってよ。
絶対●が出たり絶対呪殺できるんなら3票貰いでもなんでも占えばいいけどさ。
あーさーさん「結果みせてくれないんですか」
オルカーンさん「理由:昨日吊られた赤さんの遺言で占うよ
◆シルソル「今日の朝さ、霊がかみ殺されている可能性ってあるわけじゃないですか?
キラーマシーンの発言ってまるで、今日どこが噛まれるのか知っている人の用だと思った。」
この発言が人外臭く感じたし囲ってる可能性があるので占った」
先天性さん「2◯ついても全然うれしくないです」
水浴びさん「おはよう」
オルカーンさん「占いCO:シルソル●」
れんこんさん「おはようございます。」
地道さん「おはよう」
嘆願書さん「おはよう」
おまつりさん占い理由:今日はここを占った。
対抗の○占い。そして、これは3日目。指定が始まった時の発言。
◆先天性さん
 「昨日と違う人にねらわれているような私」
◆先天性さん
 「指定はありありですね。なんか占いよくわかりません
まず、何が狙われているのかさえ、意味が分からない。内訳に触れるわけでもなく、
なんか占いが良く分からないという理由だけが選考しており、内訳に触れることによって
指定されることを恐れている感じ。これまでの経験から考えて、こういう所は人外なことが多い。
あーさーさん「おはよう!」
新年さん「おはよう」
おまつりさん「占いCO 先天性さん○」
5日目の朝となりました。(14/01/01 21:04:11)
力ある者全てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
力ある者全てさんを狙います。 >>> おまつり <<<
飛込みピンクさん「能力非実行役職ならまだ何とかだけど」
ゲームマスター「げ、1人赤くなった」
金剛山さんの独り言「おまつり狼のケースかな。吠えが少ない。」
オルカーンさんの独り言「占いCO:シルソル●」
シルソルさんを占います。 >>> オルカーン <<<
飛込みピンクさん「初日共有が出ていればシルソルさん吊りはあり得たかも。流石に共有と狩人避けないといけない状況でそこはツラいよ。」
飛込みピンクさん「お疲れ様でした。」
金剛山さんの独り言「おまつり真のオルカーン狼か、おまつり、オルカーンで狂狼コンビのいずれか。」
初夢さん「補足:初日のグレランで共有避けで狼が吊れたら楽しかったのにってことね。
さすがにそれ以降は吊れない位置。」
水浴びさんの遠吠え「了解。」
シルソルさんの遠吠え「あーさーどこかでころしておきたい。」
先天性さんの独り言「囲いは、狂占いがうまく囲ってるかもしれないけど、初日占いならあてにならないなーとかね」
シルソルさんの遠吠え「了解。」
キラーマシンさん「おつかれー」
初夢さん「流石に囲われちゃったら吊れないよ。
ただ、露骨な囲いだったことは忘れないでくれるとうれしいなーとは思う。
キラーマシンさんお疲れ様。」
おまつりさんの遠吠え「221で霊噛み」
ゲームマスター「狼は両方とも囲われてるのでグレランでは連れませんよ」
先天性さんの独り言「気のせいじゃなかったんですね夜明け早いの。
一番あるのは占い初日な気がしてきて、もし自分に2◯ついても全くうれしくない気持ちです。」
オルカーンさんを護衛します。 >>> れんこん <<<
オルカーンさんの独り言「誰か囲ったか・・・」
4日目の夜となりました。(14/01/01 21:00:33)
キラーマシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水浴びさん0 票投票先 → キラーマシンさん
れんこんさん0 票投票先 → キラーマシンさん
地道さん0 票投票先 → キラーマシンさん
キラーマシンさん12 票投票先 → 先天性さん
力ある者全てさん0 票投票先 → キラーマシンさん
あーさーさん0 票投票先 → キラーマシンさん
シルソルさん0 票投票先 → キラーマシンさん
先天性さん1 票投票先 → キラーマシンさん
おまつりさん0 票投票先 → キラーマシンさん
オルカーンさん0 票投票先 → キラーマシンさん
嘆願書さん0 票投票先 → キラーマシンさん
金剛山さん0 票投票先 → キラーマシンさん
新年さん0 票投票先 → キラーマシンさん
飛込みピンクさん「ここで狼吊れるようなことがあれば霊界視点正解だとしてもちょっとドン引きですけどね」
初夢さん「しかし残念だなぁ。みんな共有に票を合わせてグレランで狼を吊ればいいのに!」
あーさーさん「ありますよ」
先天性さん「囲いなんてあるの」
先天性さん「おまつりさんは真狼、ちょっと狂でオルカーンさんは真狂>>>狼かなぁ」
シルソルさん「視点漏れてんのかなーって思ったので、そのまま発言したまで。」
キラーマシンさん「どこで囲ったかを見るゲームだと思うよ」
シルソルさん「今日の朝さ、霊がかみ殺されている可能性ってあるわけじゃないですか?
キラーマシーンの発言ってまるで、今日どこが噛まれるのか知っている人の用だと思った。」
おまつりさん「正直、こんな気分悪い村じゃなかったら言わなかった。気分が悪すぎて吐くわ。」
地道さん「逆におまつりは真狼にみえる
やる気のある真か噛み早めて銃殺時に差が出にくいようにしてきた狼か」
おまつりさん「あのな。別に言う必要なんて全くないけど、占いは速度なんだよ。更新連打するのは当然。」
新年さん「ああ、ステ吊り派の人ね じゃ意見の相違に過ぎない」
オルカーンさん「指定把握したよ」
飛込みピンクさん「すまんな、視点漏れではなく勘だ>新年さん」
金剛山さん「占いはあっても真狼。予想は狂狼」
あーさーさん「キラーマシンさんは霊能が生きてるうちに吊っておきたいと言ってるんですよね?
別に普通の言い回しだと思うのですがなぜそこにシルソルさんが突っ込むのか分かりません」
オルカーンさん「それにこんな早い噛みに対応できてる
対抗がとても臭い」
水浴びさん「ピンクさんのどこが臭かったの?
基本的にステ吊りが常道だと思うよ。」
金剛山さん「ここで潜伏が出ないとなると占い初日系が濃厚になってきたな。」
キラーマシンさん「真狂見れないでしょ」
シルソルさん「キラーマシーンは良い指定だと思うね。」
キラーマシンさん「すーむーらー」
れんこんさん「うん。オルカーンさんは狂っぽい感じするよね。
信用取る気なさそうだし。非狼で見れる。」
おまつりさん「人外狙って占うことの何が悪いんだよ。>金剛山

そもそも、占いなんて結果見るまで分からない。ただ、共有は出ることが出来る。これの違いくらい分かれよ。」
地道さん「確かに>オルカーン」
キラーマシンさん「COなし」
先天性さん「占い結果なんて飾りです、と言いたくなるような」
嘆願書さん指定 キラーマシン
新年さん「>水浴びさん
飛込みピンクさん 「2−1で止まるの?あんまり真狂が潜伏してる感じがしないんだけど・・・」
あんまり真狂が潜伏している感じがしない。つまり出ている
 =真狂−霊 で考えてもいいはずなのに、2−2を期待している
 占いに狼が出ている視点漏れに見えて投票しただけだ」
力ある者全てさん「「ふざけんなよ」と文句を言っても占い結果はかわりません」
キラーマシンさん「完全グレー4人
真狼で対抗噛めないなら囲ってるのは間違いないですね
共有かみは破綻おそれでしょう」
金剛山さん「嘆願書さん今日も指定で頼むわー」
新年さん「おはよう」
オルカーンさん「噛みが早すぎんだよ>地道」
水浴びさん「はええっての。」
金剛山さん「シルソルさん占うような人はそんなこと言う資格ありません。」
初夢さん「偽占いに無駄占いなら余裕ですよよゆー。」
おまつりさん飽和させろ。もう無駄占いで1手捨ててる。くだらねえ。
地道さん「あとオルカーンは真狂でいいか、遅れすぎ」
飛込みピンクさん「お疲れ様でした。」
れんこんさん「共有○ですかー。無駄占いですね。」
あーさーさん「ないわー」
地道さん「だからFOっていったじゃないか・・・」
おまつりさん「やる気失せたわ。」
水浴びさん「おはよう」
シルソルさん「◆キラーマシン「霊能おるうちに投票行動の意味あるとこつっていったほうがわかるのに」
キラーマシーン的に、今日は絶対霊が生きている日だったの?」
嘆願書さん「相方お疲れ」
オルカーンさん「理由:昨日吊られた赤さんの遺言で占うよ
◆先天性「2−2にならないのか、いやだなぁ」
◆先天性「指定はありありですね。なんか占いよくわかりません」
◆先天性「昨日と違う人にねらわれているような私」
確かに2日目の発言がおかしい部分があった
そして中身が中身が見えてこないこの感じ
潜伏している狼なのか狐なのか」
初夢さん「あらやだ噛まれてるじゃないの。お疲れ様。」
オルカーンさん「占いCO:先天性○」
おまつりさんマジふざけんなよ。
先天性さん「謝る相手が死んでいる悲しさ」
あーさーさん「おはよう!」
れんこんさん「おはよう」
力ある者全てさん「○」」
嘆願書さん共有CO
おまつりさん占い理由:今日はここを占った。
初日の発言から。
◆嘆願書さん
 「おまつりはなんでそんなに共有に出てほしいのかね。
占われたら共有が悪いだけなんだから気にすることないだろう
やっぱり初日の発言に全てが出てくる。そして、ここは共有を出したがってない。
つまり、共有じゃない上に、グレーを狭めると困る狼というのが濃厚。
正直、初日に共有を出さないようにする奴は、大抵人外。言うまでもない。
シルソルさん「おはよう」
嘆願書さん「おはよう」
地道さん「おはよう」
先天性さん「ごめんなさい指定見逃してました!
次があるなら以後気を付けます。」
おまつりさん「占いCO 嘆願書さん○」
キラーマシンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/01 20:53:55)
初夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初夢さんを狙います。 >>> おまつり <<<
金剛山さんの独り言「占い両方とも真度が感じられない。」
おまつりさんの遠吠え「書く必要ねーよ。どうせ勝つ気なんて全くないんだろ??」
初夢さんの会話「さすがに●出ししてきそうにも思えるけどな。」
嘆願書さんの会話「どこら辺が間なのかわからんが了解」
地道さんの独り言「シルソルさん 2 票 投票先 → 新年さん
おまつりさん 0 票 投票先 → 新年さん
金剛山さん 1 票 投票先 → 新年さん

オルカーンGJor狐把握、オルカーン狂おまつり狼
後者が最悪のパターン」
初夢さんの会話「あぁ、そういやそうかな。キラーマシンさん指定してみようか。
COあったら新年さん。そこもあったらあーさーさんで。」
水浴びさんの遠吠え「私は書いておきます。」
嘆願書さんの会話「まぁ任せるよ。俺もグレーの立場から意見は言わせてもらうさ」
初夢さんの会話「んー、わかった。間を取って新年さんを指定しようか。」
オルカーンさんを護衛します。 >>> れんこん <<<
嘆願書さんの会話「それでもいいだろう。本物じゃなきゃいいんだから。
それに狩人が票替えとか目立つことしないだろう」
オルカーンさんの独り言「狐だといいな・・・」
初夢さんの会話「でも、ここはあんまり狼もなさそうな感じなんだよね。」
初夢さんの会話「非狩人筆頭ならあとはあーさーさんかなぁ。」
シルソルさんの遠吠え「終盤、指定貰った時用の狩人COとかの用意は必要?」
嘆願書さんの会話「なかなか難しい注文だな」
さん「おつかれ」
水浴びさんの遠吠え「妥当ですね。狩狙いなら地道」
初夢さんの会話「人外狙いならそこなんだけどね。狩人COとかされちゃいそうじゃない?」
シルソルさんの遠吠え「分かった。」
おまつりさんの遠吠え「0秒で噛む。話すことないし黙ってて良いよ。」
シルソルさんの遠吠え「了解。」
オルカーンさんの独り言「orz」
初夢さんの会話「非狩人かつ狼っぽいところってある?」
嘆願書さんの会話「キラーマシン吊りテー」
シルソルさんの遠吠え「未熟者で申し訳ありませんが、夜荒れていると、動揺が昼間にもそのまんま出る方なんで、もうちょっと落ち着けません?」
オルカーンさんの独り言「占いCO:先天性○」
先天性さんの独り言「ああああしまった」
先天性さんを占います。 >>> オルカーン <<<
おまつりさんの遠吠え「共有噛み」
飛込みピンクさん「お疲れ様。」
飛込みピンクさん「れんこんさんは噛みで抜かれることはないと思うから、あとはグレランになった時にどうかなってところかな。」
3日目の夜となりました。(14/01/01 20:50:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水浴びさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → 先天性さん
れんこんさん0 票投票先 → さん
地道さん0 票投票先 → さん
キラーマシンさん0 票投票先 → さん
初夢さん0 票投票先 → さん
力ある者全てさん0 票投票先 → さん
あーさーさん0 票投票先 → さん
シルソルさん0 票投票先 → さん
先天性さん2 票投票先 → 嘆願書さん
おまつりさん0 票投票先 → さん
オルカーンさん0 票投票先 → 先天性さん
嘆願書さん1 票投票先 → さん
金剛山さん0 票投票先 → さん
新年さん0 票投票先 → さん
あーさーさん「はい」
地道さん「はい」
オルカーンさん「次は呪殺を狙っていくよ」
さん「昨日の発言、投票的にここらへんが怪しいかな」
力ある者全てさん「女道の共有COかとおもったじゃないかしね」
先天性さん「昨日と違う人にねらわれているような私」
地道さん「誤解されてる可能性があるとみて言っておくことにしました」
初夢さん「地道さんはあれかな、後々吊られてくれるならそれでも良いけど、
それで●出されてもしらないよ。」
新年さん「ああ、はい>地道」
さん「先天性>あーさー>地道」
先天性さん「指定はありありですね。なんか占いよくわかりません」
水浴びさん「と同時に、ピンクさんは吊か所ではないと思う。
それなりに発言できてた。」
力ある者全てさん「私は先天性を狩るもの」
地道さん「◆初夢
「共有CO相方生存中。以下共有の件で発言稼ぎした人は
吊ります。」
これに対するやつそれは>新年」
新年さん「>水浴び
ピンクの発言そのものが人外くさかったから投票したんだけど?」
金剛山さん「あ、あと今日の感じからして占い両偽本気であるので、以降指定ゲーにして狐がなるたけ死なないようにした方がいいよ。」
嘆願書さん「その宣言は何か意味でもあるのかね>地道さん」
初夢さん「狼狙いなら別のところ指定するけど、そうすると狩人避けできる自信が
あまりない。それだったらグレランで良いレベルかなーとか。」
れんこんさん「なるほど>赤さん」
新年さん「地道が共有相方じゃないの?
地道さん 「私だ」」
水浴びさん「◆新年さん 「あれでピンク○かぁ」
ってのはピンクさんを人外に持っていきたかった人外に見える。」
キラーマシンさん「霊能おるうちに投票行動の意味あるとこつっていったほうがわかるのに」
初夢さん「今日は狐噛み又は占いGJ、ややGJ寄り。
相方も潜伏してるし、ステがずっと吊れないのも気になってたんだよね。」
シルソルさん「自分で言うのも難ですが、3票貰いを占うってのもちょっとアレですね。」
金剛山さん「まあしょうがないね。非狩人吊りと言うことなら従おう。」
さん「若干発言が不穏だったからだよ>れんこん」
地道さん「ちなみに私は共有ではないです、念のため」
先天性さん「なんかなー、シルソルさん占うのか、そうなのか…」
さんCOなし
れんこんさん「なんで赤さんが吊れずにピンクさんが吊れたのか不思議ちゃん」
あーさーさん「私を吊るとキラーマシンさんと水浴びさんの投票がより詳しく分かりますよ」
新年さん「グレランでもいいんじゃないかな 指定なんて面白くないよ」
力ある者全てさん「キラーマシンキラー」
金剛山さん「2回目の投票もよく見てください>地道さん」
オルカーンさん「今日は指定でお願いします
狩人の負担を避けたいよ」
さん「正直どちらかは囲いだろうと思う」
水浴びさん「新年さんが吊りたいかな」
初夢さん赤さん指定。ここ狩人はないと見た。
キラーマシンさん「じゃあ次はアーサーさんつってラインみてみるとこ。」
嘆願書さん「狩人狐保護で指定だな」
地道さん「シルソルさん 2 票 投票先 → 新年さん
おまつりさん 0 票 投票先 → 新年さん
金剛山さん 1 票 投票先 → 新年さん
ここ3wかなと思ったらなんか違ってた様子」
初夢さん「ん、じゃあ指定進行にした方がいいかなこれは。
霊能護衛はないだろうしな。」
シルソルさん「私そっから○貰うのか−。
水浴びが囲いっぽい感じでいやだなーと思っていたんですが。」
先天性さん「寝坊した、そして予告してたの今気づいた」
金剛山さん「シルソル指定しちゃおうよ。むしろおまつり切ってもいいよ。」
れんこんさん「おはようございます。」
さん「おはよう」
おまつりさん良い死体無し。んじゃ、指定でもシテ下さい。

僕は、発言を吟味してきます。さようなら。
水浴びさん「はええよ」
初夢さん「そこで●出てたら私はあなたを切ってるよ。>おまつりさん」
水浴びさん「おはよう」
先天性さん「おはよう」
地道さん「早いよ・・・
あと多分GJ!」
嘆願書さん「死体なしなら指定でいいよ」
飛込みピンクさん「まぁ、この程度のミスで体勢立て直す気も起きないなら、どうしようもないよね。」
新年さん「あれでピンク○かぁ」
オルカーンさん「理由:基本的に多弁どころから占っていくよ!
◆金剛山「あと、●出て霊噛まれるようなら、占いが真であっても偽であっても、初日出ない限りは占いが生き残れることになり、これも問題がありません。」
◆金剛山「狩人の負担は増えません。霊護衛はしなくていいという前提付のCOなので>初夢さん」
全体的に村のことを考えているように感じ
逆に狼だと怖いので占う」
初夢さん「おはよう」
あーさーさん「2人から吊り逃しを受けました 怪しさ満点ですね私」
金剛山さん「シルソル囲われたようにしか思えない。」
地道さん「おはよう」
新年さん「おはよう」
キラーマシンさん「したいなーし」
おまつりさん占い理由:今日はここを占った。
◆シルソルさん
 「おまつりがFO派なのはよく解った。
じゃっかん狂っぽい感少々。」
この発言。まず、FO派とかって理由から考えから何で狂にたどり漬くのか
意味不明。これは圧倒的発言稼ぎなのは言うまでもない。
つまり、こいつは村だったら4発言程度だと言うのは読める。最後の発言は、
吊られない為にした発言稼ぎと考えるのが妥当。つまり人外確率が高いということ
で占った。
金剛山さん「おはよう。」
オルカーンさん「占いCO:金剛山○」
嘆願書さん「おはよう」
力ある者全てさん「○」
あーさーさん「おはよう!GJ」
キラーマシンさん「おはようございます」
シルソルさん「おはよう」
おまつりさん「占いCO シルソルさん○」
3日目の朝となりました。(14/01/01 20:44:19)
オルカーンさんを狙います。 >>> おまつり <<<
シルソルさんの遠吠え「多分、今いちばんやるきなくなっちゃってるのおまつりさんだよ。」
オルカーンさんを護衛します。 >>> れんこん <<<
先天性さんの独り言「キラーマシンさんに投票予告されてしまったけれど、自分つられてもおかしくない発言量だったと思うんだ、発言かぶってたし」
おまつりさんの遠吠え「後25秒で噛むから^^」
シルソルさんの遠吠え「ギリギリで噛むってことかな?
噛み先教えて貰って良い?」
おまつりさんの遠吠え「もうやる気が無い仲間と一緒になったのを呪うわ。あーつまらねーな。」
初夢さんの会話「あぁ、まぁねぇ。一度試したことあるけど、
結構透けちゃったからなぁ。やはり初めからやる気が必要か。」
シルソルさんの遠吠え「0でって?」
嘆願書さんの会話「金剛山さん 1 票 投票先 → シルソルさん
キラーマシンさん 0 票 投票先 → 飛込みピンクさん
注意だな」
初夢さんの会話「吊りにいってるのはキラーさんだね。あとの一人は単純に
共有に票合わせだと思う。」
おまつりさんの遠吠え「0秒で噛む。後は好きに勝手にやれよ」
ゲームマスター「狼仲間割れ中」
地道さんの独り言「シルソルさん 2 票 投票先 → 新年さん
おまつりさん 0 票 投票先 → 新年さん
金剛山さん 1 票 投票先 → 新年さん
シルソルor金剛山に○出すならおまつり狼の可能性が上がる」
シルソルさんの遠吠え「まぁまぁ、共有投票間違えました。で、済むんじゃないかな?
今回は。」
おまつりさんの遠吠え「は?操作ミス??やる気がねーんだろーが。話にならん噛む」
嘆願書さんの会話「いやアーマーしたところでばれるだろうからやめといていいよ。
同じく朝一COじゃないときついね」
シルソルさんの遠吠え「ああ、投票ミスか。」
水浴びさんの遠吠え「投票」
おまつりさんの遠吠え「話もきかねー奴と仲間になってシナリオ作って勝つ?無理にきまってるだろーが。もう対抗噛むから好きにやれよ」
れんこんさんの独り言「狂狼ー真くさい。」
シルソルさんの遠吠え「何について?」
水浴びさんの遠吠え「すまん、操作ミス」
嘆願書さんの会話「票替えがいるな」
飛込みピンクさん「お疲れ様でした。狂人が初日ならいいや。
何か変な感じだったから心配だったんだ。」
おまつりさんの遠吠え「まじで冷めたわ」
ゲームマスター「むらおつ」
おまつりさんの遠吠え「お前いい加減にしろよ」
初夢さんの会話「霊能アーマーについて話しときゃ良かったねぇ。
確かに対抗COしても良いレベルではあった。」
力ある者全てさんの独り言「村始まってないと思ってた一瞬」
先天性さんの独り言「ちょっとひやっとした。」
オルカーンさんの独り言「占いCO:金剛山○」
金剛山さんを占います。 >>> オルカーン <<<
力ある者全てさんの独り言「いろいろとやばい」
2日目の夜となりました。(14/01/01 20:41:14)
飛込みピンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水浴びさん0 票投票先 → 新年さん
さん2 票投票先 → 飛込みピンクさん
れんこんさん0 票投票先 → さん
地道さん0 票投票先 → あーさーさん
キラーマシンさん0 票投票先 → 飛込みピンクさん
初夢さん0 票投票先 → シルソルさん
力ある者全てさん0 票投票先 → シルソルさん
あーさーさん3 票投票先 → 飛込みピンクさん
シルソルさん3 票投票先 → 新年さん
先天性さん0 票投票先 → あーさーさん
おまつりさん0 票投票先 → 新年さん
オルカーンさん0 票投票先 → 金剛山さん
嘆願書さん0 票投票先 → あーさーさん
金剛山さん1 票投票先 → シルソルさん
新年さん3 票投票先 → 飛込みピンクさん
飛込みピンクさん4 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票だよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
水浴びさん0 票投票先 → 初夢さん
さん2 票投票先 → 飛込みピンクさん
れんこんさん0 票投票先 → さん
地道さん0 票投票先 → あーさーさん
キラーマシンさん0 票投票先 → 先天性さん
初夢さん1 票投票先 → シルソルさん
力ある者全てさん0 票投票先 → シルソルさん
あーさーさん3 票投票先 → 飛込みピンクさん
シルソルさん2 票投票先 → 新年さん
先天性さん1 票投票先 → あーさーさん
おまつりさん0 票投票先 → 新年さん
オルカーンさん0 票投票先 → 金剛山さん
嘆願書さん0 票投票先 → あーさーさん
金剛山さん1 票投票先 → 新年さん
新年さん3 票投票先 → 飛込みピンクさん
飛込みピンクさん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「赤なし投票残り1分だよ」
力ある者全てさん「ただ霊能なんて真証明する手段も持たないようなクソザコ役職守るくらいなら間違ってもいいいから占いまもったほうがいいとおもうけどな」
飛込みピンクさん「それで無駄占いで勝敗が決まったら占いとしては最悪だけどねー>嘆願書さん」
おまつりさん別に僕は理論を考える上で、間違ったことは言いません。

ナノでこれをマイナス評価されるなら、れんこんさんは所詮その程度のレベルってことですよ
金剛山さん「ざんねん。発言があった。」
シルソルさん「おまつりがFO派なのはよく解った。
じゃっかん狂っぽい感少々。」
キラーマシンさん「先天性にきめた。僕はね」
さん「お」
さん「や」
金剛山さん「あと、●出て霊噛まれるようなら、占いが真であっても偽であっても、初日出ない限りは占いが生き残れることになり、これも問題がありません。」
さん「す」
さん「み」
初夢さん「占い2の時は真狼の方が多い印象があるなー。」
力ある者全てさん「COから護衛をしなくていよいかというと それは偏見である」
嘆願書さん「おまつりはなんでそんなに共有に出てほしいのかね。
占われたら共有が悪いだけなんだから気にすることないだろう」
れんこんさん「おまつりさんのその発言はちょっとマイナス評価。」
水浴びさん「銃殺対応されないためには初日からの厚めな理由がお勧め。
まあ、自信あるならいいんだけどね。」
シルソルさん「んー…。ただ、この占いの二人だと真偽ぜんぜんわからんな、
と思って居たらおまつりさんが結構積極的ですね。」
おまつりさん理由が簡単だから、狼混じりという調理論をする奴が誰かと思ったら俺の○だった時の絶望感は異常
あーさーさん「じゃあ私は占い真狂で見ます なので明日占い噛みきますね」
金剛山さん「狩人の負担は増えません。霊護衛はしなくていいという前提付のCOなので>初夢さん」
初夢さん「霊能アーマーしようにも2−2だったらばればれじゃん…。
それはそれでロラとかいわれそうだし」
飛込みピンクさん「初日グレランの中予告投票ってどうなのよ>オルカーンさん」
水浴びさん「理由が簡潔ということは狼交じり。真狼か狂狼と見る。」
金剛山さん「れんこんさんにザマァって言いたいので、今後発言が無ければ投票することにします。」
先天性さん「初日の占い理由なんて」
初夢さん「●出てたら翌日霊能結果出しづらくなるとか、狩人の負担が増えるとか
かな、一応ね。今日のような展開の場合は良いと思うよ。>金剛山さん」
おまつりさん占いとして、言いますが、共有は○にいても出て良いです。

正直、○に居て潜ってても良いっていうのは推理要素をゆがませますよ。
嘆願書さん「共有で文句言うなら霊能アーマーするぐらいしろよ>初夢さん」
新年さん「初日の占いに理由なんて・・・>水浴びさん」
先天性さん「はい把握。●でてないから特にいうこともないんだよね」
あーさーさん「>あんまり真狂が潜伏してる感じがしないんだけど・・・
かなり不穏な発言だと思うんですけど」
力ある者全てさん「神にも勝ります」
飛込みピンクさん「お前か」
オルカーンさん「予告は投票でするよ
できるだけ呪殺を狙っていくよ」
力ある者全てさん「フルオープンは最強です」
地道さん「私だ」
水浴びさん「どちらの占いも占い理由が簡潔だな。
明日はもっと、納得させるだけの理由を期待する。」
金剛山さん「狂狼-真の占い潜伏を本線に見つつグレランしましょう。占い師は吊られるなよ!」
れんこんさん「朝イチ取れた自分は真っ白いので、今日はボクに投票しないでくださいね!
3発言でも吊れないと思うのでおやすみなさい!」
おまつりさん「共有は出てください。グレー広く取るというのは、あくまで共有が出きった状態です。無駄占いほど無駄なことはこの世にありませんよ」
地道さん「もし○に共有がいたとしてもFOがいいですね」
新年さん「飛込みピンクさん 「2−1で止まるの?あんまり真狂が潜伏してる感じがしないんだけど・・・」
飛び込みピンクさんの発言で投票したくなったのは秘密」
キラーマシンさん「霊能の朝一ね」
シルソルさん「するっと揃った2−1なので、霊偽は無さそうですね。」
嘆願書さん「いいんだよ霊能は●でも出て、潜伏死が一番困るんだから>初夢さん」
初夢さん共有CO相方生存中。以下共有の件で発言稼ぎした人は
吊ります。
キラーマシンさん「朝一おはようは●盲信体制でも、無駄占いへるからから好き」
さん「特に支障は無いって誰かが言ってたよ>初夢」
飛込みピンクさん「2−1で止まるの?あんまり真狂が潜伏してる感じがしないんだけど・・・」
金剛山さん「どうもする気ないよ>初夢さん
なんかデメリットある?」
先天性さん「2−2にならないのか、いやだなぁ」
嘆願書さん「共有のCOは共有に任せればいいよ。
出ない時点で察するが」
あーさーさん「いまのところ無駄占いなさそうなので嬉しいです」
オルカーンさん「共有が出ないね・・・」
おまつりさん無駄占いしたくない上に、グレー広い広いうちのほうが銃殺差でるんで、共有はでるように^^
新年さん「2−1ですか、役が足りてないのか全潜伏かってーてんぷれ」
地道さん「正直2−1とか面倒なので2−2とかにしてください」
初夢さん「朝1に霊能COする人って、●が出たらどうする気なんだろう。」
シルソルさん「するっと出て2−1ですか。」
先天性さん「まぁ速度は特につっこむこともないですね」
水浴びさん「2-1なのでFOしてください。」
金剛山さん「ロケットスタートに対抗が出ないか。」
キラーマシンさん「おはようきれいだな」
水浴びさん「さくさくCO頼みます。」
あーさーさん「共有FOしてくださいなー」
嘆願書さん「霊能はいいね。」
地道さん「では共有も出ましょう」
飛込みピンクさん「・・・あけましておめでとうございますって挨拶にすればよかった・・・orz」
れんこんさん「朝イチ取れた!ひゃほーい!」
おまつりさん占い理由:初日の右占い。ここなら銃殺でも対応される可能性が低い。
さん「おはよう」
オルカーンさん「理由:隣占いだよ!!」
オルカーンさん「占いCO:地道○」
おまつりさん「占いCO 水浴びさん○」
先天性さん「おはようー」
嘆願書さん「おはよう」
水浴びさん「おはよう」
金剛山さん「おはよう」
初夢さん「おはよう」
新年さん「おはよう」
地道さん「おはよう」
飛込みピンクさん「おはよう」
シルソルさん「おはよう」
あーさーさん「おはよう!」
力ある者全てさん「ロケットスタート霊CO」
キラーマシンさん「おはようございます」
れんこんさん「朝イチでおはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/01 20:31:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おまつり <<<
嘆願書さんの独り言「おはよう
霊能CO」
飛込みピンクさんの独り言「14。ふつう」
力ある者全てさんの独り言「ロケットスタート霊CO」
初夢さんの会話「まー、共有でろでろで発言稼ぎされるからほどほどにした方が良い気もするけどもね。」
金剛山さんの独り言「テンション高いなぁ。」
初夢さんの独り言「あ、GMさん村たてありがとうございます。」
れんこんさんの独り言「AND FOR YOU!」
嘆願書さんの会話「ダブル潜伏でもいいかもな」
おまつりさんの遠吠え「分かりましたか?」
ゲームマスター「全員の更新を確認しました。 A HAPPY NEW YEAR!」
れんこんさんの独り言「ステるか?ステるか?ん?」
おまつりさんの遠吠え「噛みは123
初日は役候補を探してください。

票合わせは新年さん。そこが役なら、オルカーンさん」
先天性さんの独り言「とりあえず、初日グレランでつられなきゃいい。うん」
初夢さんの会話「適当に引っ張り出してくれても構わないよ、もし危なそうだったらね。」
オルカーンさんの独り言「とりあえず予告は投票でする方針でいいのかな?」
れんこんさんの独り言「GMの遠吠え「アオォーーン・・・」」
嘆願書さんの会話「了解。こっちも様子見て判断する」
おまつりさんの遠吠え「ちょっとPC事情がいつもと違うので、銃殺対応は出来る限りですが、僕が初日から囲ってイキマス^^」
初夢さんの会話「一応3−1ならCO、他潜伏予定。あとは状況見て適当にCOします。」
水浴びさんの遠吠え「了解。お願いします。」
シルソルさんの遠吠え「分かりました、お任せします。」
おまつりさんの遠吠え「僕がやりましょう。信用勝負します」
初夢さんの会話「狼連続は良くあるけどそんなに連続で共有は引かないなぁ。」
初夢さんの会話「じゃーベテランじゃん!安心☆」
水浴びさんの遠吠え「銃殺対応は苦手ですが騙りも可能。」
初夢さんの会話「はいはい、嘆願書の提出先は共有だと思うんですが!」
おまつりさんの遠吠え「絶望以外ないですね」
シルソルさんの遠吠え「ここ最近、4日目くらいに占われるのことが多いです。」
嘆願書さんの会話「いやさっきも共有だった」
飛込みピンクさんの独り言「・・・入れるとは思ってなかったんだよ・・・
あれ?普通村なのに18人・・・あれ?って思ったけどもう入村押した後で云々」
オルカーンさんの独り言「占いCO:地道○」
嘆願書さんの会話「嘆願書提出するぞ」
水浴びさんの遠吠え「狼は若干苦手。グレラン2回分抜ける程度の実力です。」
初夢さんの会話「共有嫌いなのかい?」
地道さんを占います。 >>> オルカーン <<<
シルソルさんの遠吠え「よろしく」
嘆願書さんの会話「よろしく」
飛込みピンクさんの独り言「ただの村人さんでした、あけましておめでとうよろしくお願いします。」
オルカーンさんの独り言「信用とれるかなぁ・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
01/01-18:50
(生存中)

あれまあ」
おまつりさんの遠吠え「なんでもできます」
先天性さんの独り言「ほっとした。久しぶり&まだこのキーボード慣れてないし」
新年さんの念話「新年早々に狐とは運がいい
GMさん、村立てありがとう」
嘆願書さんの会話「えー」
水浴びさんの遠吠え「よろしく」
オルカーンさんの独り言「占いかあああああああ」
キラーマシンさんの独り言「むらたておつ」
初夢さんの会話「よろしく」
おまつりさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 20:26:46)
地道さん「よろしく」
オルカーンさん「みんなよろしくね!!」
れんこんさん「改めてよろしく。」
水浴びさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始ですー」
先天性さん「よろしくー」
シルソルさん「遅れてごめんなさい。」
新年さん「よろしく」
ゲームマスターそろいました
ゲームマスター「赤になったらけります」
初夢さん「名指ししちゃいなよいっそ…。」
ゲームマスター「赤くはないが遅れてる・・・」
れんこんさん「よろしく!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
kariさんが飛込みピンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
飛込みピンクさん「あ、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 20:22:54)
ゲームマスター「なぜそこで赤になるww」
シルソルさん「占われない。」
ゲームマスター「取りチェックします」
オルカーンさん「俺はテストで赤点取らないですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが新年に名前を変更しました。
金剛山さん「泣かないめげない負けない」
新年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 20:21:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤キック」
先天性さん「猫を飼えるだけの貯金!」
ゲームマスター「もうすぐキックしますー>赤」
オルカーンさん「皆さん今年の目標ってあります?」
kariさんがあーさーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずかかしキック」
ゲームマスター「あと3分弱」
kariさんが初夢に名前を変更しました。
kariさんがれんこんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
シルソルさん「まつよ!」
金剛山さん「まあ待つよ」
ゲームマスター「あかキックタイムまであと5分ぐらいあります・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤が4案山子1」
kariさん「こんばんは」
かりさんがシルソルに名前を変更しました。
kariさんが嘆願書に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 20:12:37)
ゲームマスター「GMもどり」
kariさんがキラーマシンに名前を変更しました。
kariさんがオルカーンに名前を変更しました。
kariさんが金剛山に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「GMのWCCO 」
金剛山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 20:10:11)
ゲームマスター名前変えてね
kariさんが力ある者全てに名前を変更しました。
kariさんが地道に名前を変更しました。
ゲームマスター「あか4 かかし1ぐらい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
嘆願書さん「こんばんは」
kariさん「これから豪華な食事なので参加できません ゴメン」
ゲームマスター「2020までちょっとまって」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 20:08:28)
kariさんが先天性に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうもー」
kariさんがおまつりに名前を変更しました。
kariさん「こん」
オルカーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 20:07:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 20:07:39)
kariさんが水浴びに名前を変更しました。
おまつりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 20:05:25)
先天性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 20:04:01)
ゲームマスター「こんばんは」
シルソルさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 20:02:56)
あーさーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 20:01:40)
力ある者全てさん「こんばんは」
力ある者全てさん「h時kんあgは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 20:00:54)
ゲームマスター2020
ゲームマスター「こんばんは」
水浴びさん「もどり」
案山子(水浴び)さんがkariに名前を変更しました。
初夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 19:55:58)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 19:46:30)
れんこんさん「カラスの行水でおk」
kariさんが案山子(水浴び)に名前を変更しました。
水浴びさん「しばらく離席します(20分くらい)。
そろったら蹴ってください。」
ゲームマスター「こんばんは」
キラーマシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 19:40:57)
地道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 19:40:28)
kariさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 19:39:08)
ゲームマスター「おめでとう」
れんこんさん「あけましておめでとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 19:37:56)
ゲームマスター2000
ゲームマスター1930
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 19:10:54)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
水浴びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 18:58:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 18:57:45)
ゲームマスター1930ね
ゲームマスター村騙り全禁 ふつうルール
戻る