過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
寝正月
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
プニキ
◆cccccccc5w
[村 人]
(生存中)
 
 
ピグレット
◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下半身露呈
◆CECIL.OXiA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
走るダンボール箱
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(死 亡)
 
 
荻野貴司
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネー
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
◆hTJeJeTb7o
[共有者]
(死 亡)
 
 
広がる皺皺
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Drココナッツ
◆8/TDFmMolQ
[村 人]
(生存中)
 
 
太陽の蒼
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほえーる
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チーズナポリタン
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
肉球
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ティガキチ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
さとー
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【球春】プ・リーグ開幕18猫村 〜 135835番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
寝正月さん「村立てありがとです」
チーズナポリタンさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
ティガキチさん「グレー自分しかいなくて「グレロラ」言い出す狐もいるんだよ」
ネーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
太陽の蒼さん「猫はあそこで狐が柱すると思っているなら何も信じられないな」
ティガキチさん「俺が狼仲間でも入れてるわ多分」
さとーさん「2発言じゃ入れるしかないだろ」
ピグレットさん「俺は寡黙投票だった、完全に見落としてたごめん」
チーズナポリタンさん「◆ほえーるさん 「身内2票じゃねーか」
1票ならまだしも…これは流石に起こっていいレベル」
さとーさん「狂人はそんなことしないと思ってね」
プニキさん「村立て同村ありがとうございました。今年もよろしくー」
さとーさん「俺は狐は広がるでいいと思ってた」
肉球さん「みなさんお疲れ様です。ありがとうございました。」
さとーさん「同村の方々、GMいろいろありがとうです」
かまぼこさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
ティガキチさん「なかなか運の悪い内役だったな。
つか狼ンゴ狐処分どうするつもりだったんや」
荻野貴司さん「GMありがとう、お仲間おつかれ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました、次村あるぞ!」
かまぼこさん「下半身さん噛まれはしょうがないと思いますよ。あれはどうしようもないです。」
ゲームマスター「俺でも下半身噛むよ、2日目夜は」
さとーさん「まぁ可能性としては初日占いもあったわけだがw
しょうがない」
Drココナッツさん「お疲れ様でした」
荻野貴司さん「GMありがとう」
肉球さん「888888>Drココナッツさん」
プニキさん「◆ティガキチさん 「狂狐狼-真のプニキまさかの狼説」
これあり得たんかいwwwwwwwwwww」
走るダンボール箱さん「ではGM様ありがとうございました。」
荻野貴司さん「狂噛みはもったいない。そんで身内しときゃよかたわ」
ゲームマスター「きっちりLWに誘導しきったDrココナッツにMVPを」
かまぼこさん「ココナッツさんの最終日の殴り格好良かったですわ。
あとチーズさん発言お褒めいただき恐縮です。」
チーズナポリタンさん「お疲れ様です」
ティガキチさん「狐グレラン死かな(すっとぼけ)」
肉球さん「お疲れ様でした」
ピグレットさん「お疲れ様」
Drココナッツさん「でんぷしーろーるだ!」
走るダンボール箱さん「全員一致とはww」
ギャンブラーさん「お疲れさま」
ネーさん「お疲れさまでした」
Drココナッツさん「やったぜ。」
プニキさん「本当に妖狐だったのかw」
さとーさん「お疲れ様」
寝正月さん「おやすみなさい」
かまぼこさん「お疲れ様でしたー。」
ティガキチさん「おつかれさまー」
下半身露呈さん「GMもお疲れ様」
太陽の蒼さん「おつかれさま」
荻野貴司さん「おつかれさま」
下半身露呈さん「お疲れ様」
プニキさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/01/01 20:11:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
荻野貴司さん3 票投票先 → Drココナッツさん
チーズナポリタンさん0 票投票先 → 荻野貴司さん
Drココナッツさん1 票投票先 → 荻野貴司さん
プニキさん0 票投票先 → 荻野貴司さん
さとーさん「俺はプニキ吊りしようとは言ってはいたんだがな、途中までは、ただ相方はプニキはあんまり話題に出さなかった」
かまぼこさん「別に確定○じゃないチーズさんがすごい空気。」
ゲームマスター「イレギュラー先生もうちょっとたのんますよ〜」
ティガキチさん「霊能吊れ吊れ言って護衛する狩人なんてその場で真切っていいよ」
プニキさん「確定白で最終日とか;;」
Drココナッツさん「狼は荻野で間違いない」
プニキさん「凸死だけ気をつけて悩みましょうかね」
ティガキチさん「だからさとー吊ろうっていったじゃんよー」
Drココナッツさん「俺の投票は把握できてない奴投票」
荻野貴司さん「仮に狐が死んでいるなら狼はドクター読み。
チーズは自分もホエール投票していないのに投票者吊り発案者だから」
ゲームマスター「最終日慣れしてるな」
ピグレットさん「個人的にはプニキか狩探しをしたかった」
Drココナッツさん「◆ティガキチ 「AKMYAKMNSWZY」
◆ティガキチ 「3−1−2じゃね?」
◆ティガキチ 「皺皺CO失敗ンゴwwwwwwww」
◆ティガキチ 「おい皺皺さんよ結果はってねえぞ」
◆ティガキチ 「ファッキンロビカスwwwwwwwwwwww」


初日ティガキチ投票 潜伏役狙い」
さとーさん「狩人の予想はだいたいあってたのね」
かまぼこさん「ココナッツさんの殴りすごいな。」
太陽の蒼さん「俺が狐で柱する理由どうぞ>猫」
チーズナポリタンさん「投票は説明できねーんだけど」
Drココナッツさん「◆荻野貴司 「霊能つるのかよwwwwwwwwwww」
霊能吊りの日 反対意思出してない」
さとーさん「相方劣勢になる気がしてきた」
Drココナッツさん「まあ俺も人のことは言えんがな」
荻野貴司さん「占いの○と猫と狩人候補がいてチーズと俺誘導って
自分吊らないでアピにしかみえんけどな」
かまぼこさん「狼はなんでピグレットさん生きている間プニキさん噛まなかったんです? 護衛入っている恐れがあるから、でしょうか。」
Drココナッツさん「◆荻野貴司 「太陽なんて柱したとこだぞ、そこ指定ならドクター指定のほうがいいと思うが」
グレー吊りたがり」
ティガキチさん「狐」
Drココナッツさん「自分吊れなければいいのは当然だろ」
ゲームマスター「ココナッツと荻野のランになれば面白いかな」
太陽の蒼さん「猫は何狙いで俺吊ったのか聞いていい?」
Drココナッツさん「まあ狼は荻野だろう」
さとーさん「さすがに明日吊られるよりはね、相方に託した」
荻野貴司さん「◆Drココナッツ
「チーズと荻野が狼臭くなってまいりましたよ」

昨日のこの発言なんだけど自分吊れなければいいような誘導なんだけど」
プニキさん「一発抜きなんだ」
肉球さん「お疲れ様x2」
ティガキチさん「さとー流石に噛むか」
チーズナポリタンさん「まじか」
ゲームマスター「下半身露呈
◆CECIL.OXiA
[占い師]
01/01-20:06
(死 亡)」
太陽の蒼さん「今日狼狙いで吊っておけば村吊りでも猫噛みあれば二択、狼吊っていたら勝ちだったんだけどな」
プニキさん「わーお」
荻野貴司さん「最終日にさせられたな」
さとーさん「占い初日かよ〜〜〜」
Drココナッツさん「飽和回避噛み」
ネーさん「お疲れさまでした」
かまぼこさん「さとーさん・ティガキチさん、お疲れ様です。」
プニキさん「ハチミツくれないとこの大きな口で君の頭にかじり付くよ。」
荻野貴司さん「おはよう」
Drココナッツさん「おはよう」
チーズナポリタンさん「チーーーズナポリーーーーー!!
でおはようございまーす」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(14/01/01 20:06:01)
ティガキチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティガキチさんを狙います。 >>> さとー <<<
肉球さん「あ、そうですね>かまぼこさん」
ティガキチさんの独り言「プニキとさとー両狼は流石に捨てるわ」
プニキさんの独り言「さとーさんが偽で見るならさとーさん襲撃で」
プニキさんの独り言「さとーさんが真狩人で見るなら残った一人を襲撃」
かまぼこさん「ココナッツさんが今日投票してますね>荻野さん」
ティガキチさんの独り言「グレーか俺を噛むはず」
太陽の蒼さん「さすがに俺狼で飽和対策に柱に出たとか霊噛まれてる時点で考えてないよな?」
Drココナッツさんの独り言「 」
プニキさんの独り言「2w1fなら終わるんだけれど」
肉球さん「荻野さん誰も疑ってない?」
さとーさんの遠吠え「ただ、Drとチーズ両方に相方怪しまれてるから気をつけて」
荻野貴司さんの遠吠え「まあがんばります(´・ω・`)」
荻野貴司さんの遠吠え「ココナッツも狐くせえwww」
さとーさんの遠吠え「じゃあ1:30に猫噛むね」
さとーさんの遠吠え「狐は死んでると思うが、あるとするならチーズ」
荻野貴司さんの遠吠え「どっちにしろ狐生きててかみとおれば飽和だからな」
プニキさんの独り言「だったけど」
さとーさんの遠吠え「このまま明日俺が吊られるよりは今日俺が猫噛んで4人にしたほうがいいと思うが」
ティガキチさんの独り言「さとー最終日吊りだな」
プニキさんの独り言「三人の中ならココナツさんから」
太陽の蒼さん「この猫は何がしたいんだ?」
プニキさんの独り言「だから最初に吊るんだよっていう」
荻野貴司さんの遠吠え「んじゃ猫かんで最終日いくか。狐っぽいのどっちよ?」
ティガキチさんの独り言「さて、狐死んでるのは狼に見えてるのかな」
さとーさんの遠吠え「さて、相方よ、殴り合いに自信はあるか?」
ネーさん「お疲れさまでした」
かまぼこさん「太陽さん、お疲れ様です。」
肉球さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/01/01 20:01:30)
太陽の蒼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
荻野貴司さん1 票投票先 → 太陽の蒼さん
太陽の蒼さん5 票投票先 → チーズナポリタンさん
チーズナポリタンさん1 票投票先 → 太陽の蒼さん
Drココナッツさん0 票投票先 → 荻野貴司さん
さとーさん0 票投票先 → 太陽の蒼さん
プニキさん0 票投票先 → 太陽の蒼さん
ティガキチさん0 票投票先 → 太陽の蒼さん
寝正月さん「今日グレー削っておけば、猫噛まれても○が2つ残り 柱噛まれても2択で狼は吊れたけど、難しいものね」
走るダンボール箱さん「猫髪で叩き合いでしょうね。
偶数にした方が断然狼側有利だし。」
ゲームマスター「理想的な最終日じゃないか」
ネーさん「太陽さん吊り→猫噛みで○グググ」
ギャンブラーさん「村人がさとーに反対し続けたのも勿体ないし、柱吊っちまうのも勿体ない。
プニキが最終日に狼当てる自信あっても他の村人2人次第だし。」
プニキさん「妖狐狙いなら非狼狙い」
ティガキチさん「知りたいのは狐の生死だけ」
かまぼこさん「今日対抗狩人炙っても出てこない時点で狼は猫噛みしかないですね。」
太陽の蒼さん「俺狼なら昨日の護衛指示ですかよ・・・まぁ柱だし猫には逆らえない」
肉球さん「ありがとうございます>かまぼこさん」
ギャンブラーさん「負けたなこりゃ」
Drココナッツさん「荻野が重箱の隅つつきだしたからすげえ狼臭くなってんだけどなー」
プニキさん「チーズナポリタン Drココナッツ 荻野貴司
この3人順番に吊っていって死体なし出るかどうかだよ」
チーズナポリタンさん「Drココナッツさん・2 票・投票先 → ほえーるさん
そこも狼投票>プニキさん」
さとーさん「了解」
さとーさん「どこ護衛しときゃいいかね」
ティガキチさん「護衛指示は昨日と同じ」
Drココナッツさん「だからさとー噛めないんじゃねえの」
荻野貴司さん「太陽なんて柱したとこだぞ、そこ指定ならドクター指定のほうがいいと思うが」
肉球さん「お気遣いありがとうございます>GM」
走るダンボール箱さん「荻野さんがロックオンしづらいなあ。」
かまぼこさん「あの場面の柱COは村人っぽくなると思うんですが。」
チーズナポリタンさん「いや…この場合荻野貴司・チーズナポリタン
って方が良かったとは思う」
ゲームマスター「柱に飛ぶ指定」
Drココナッツさん「霊真だろ さとー噛んだとしたら太陽村認定でグレ吊りきれば勝てると思うわ」
太陽の蒼さん「ここで俺吊るのかよ」
プニキさん「ココナツさん吊ろうよ」
ギャンブラーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
太陽の蒼さんそもそも狩噛んだらつりが3でグレーも3
ティガキチさんじゃ、太陽指定
かまぼこさん「いや、ちゃんとCOしてたし十分仕事してますよ。>肉球さん
◆肉球さん  「ちょっと自信ないのでプニキさんにお任せしたいです」
↑は霊乗っ取りに成功した人外の発言じゃないから真だなって思いましたし。」
チーズナポリタンさん「そうそう」
プニキさん「まだ残してええやん」
肉球さん「あー、さとーさん狼だったか…」
ゲームマスター「霊能は文句ないよ、パーフェクト」
太陽の蒼さん「だからあせって吊る必要なし」
ギャンブラーさん「奇数確定で残り2吊りのグレー3 勝ったな・・・」
チーズナポリタンさん「さとーさん・3 票・投票先 → ほえーるさん
でも霊能真ってことはそいつは身内してることになるんだけどな」
荻野貴司さん「さとーが真or狐なら狼視点噛みがはいるだろ>プニキ」
Drココナッツさん「チーズと荻野が狼臭くなってまいりましたよ」
プニキさん「ネーさん狩人ねえ。」
太陽の蒼さん「狩死んでいる場面は初日とネーだけ」
肉球さん「残念真で申し訳ありません」
ティガキチさん「さとー吊り、昨日吊れなかった事にオドロキを隠せない」
荻野貴司さん「狩人他にいたら護衛指示出せばいい」
プニキさん「◆荻野貴司さん 「霊能噛まれるんだ、さとーかなりニセっぽいな」
?????」
チーズナポリタンさん「狩りほかにいなさそうだな」
荻野貴司さん「霊能噛まれるんだ、さとーかなりニセっぽいな」
肉球さん「ふう…」
太陽の蒼さん「霊吊らなくてよかったな」
Drココナッツさん「むらヴぃと」
プニキさん「まあ真ですね」
さとーさん「まぁ、霊能真ならそうなるわな」
ネーさん「お疲れさまでした」
太陽の蒼さん「おはよう」
ティガキチさん狩人ほかにいますか?
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さとーさん「護衛 プニキ
指示に従っただけである」
かまぼこさん「肉球さん、お疲れ様です。」
プニキさん「ハチミツくれないとその唐揚げに青酸カリを混入するよ」
チーズナポリタンさん「チーーーズナポリーーーーー!!
でおはようございまーす」
Drココナッツさん「おはよう」
荻野貴司さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/01 19:56:00)
肉球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉球さんを狙います。 >>> 荻野貴司 <<<
ティガキチさんの独り言「そうなれば勝ち」
ティガキチさんの独り言「プニキ、俺、霊能の最終日濃厚」
ゲームマスター「どう噛んでも、○灰灰灰にはできんか」
Drココナッツさんの独り言「サトー噛まれる」
走るダンボール箱さん「一旦偶数に戻したいから猫噛みが良いんじゃないでしょうか?
GJ出ても同義ですし。(実際は出ないですが)」
チーズナポリタンさんの独り言「ネー噛みが不可解かな」
ゲームマスター「狼視点処分したいのは、プニキ、霊能、柱の太陽の蒼、猫又」
ギャンブラーさん「強気なら霊能行くと情報は減る」
ティガキチさんの独り言「死体無しでればワンチャン」
プニキさんの独り言「チーズナポリタン Drココナッツ 荻野貴司」
さとーさんの遠吠え「まかせる」
荻野貴司さんの遠吠え「霊能いくわ 100 いろんあればさきにかんで」
ピグレットさん「太陽の蒼噛みがいいかなと思ったがこの場合どこ噛みが無難だろう」
荻野貴司さんの遠吠え「候補2にんだ」
太陽の蒼さんの独り言「共有連続で抜いた後にグレー噛みは違和感しかない」
さとーさんの遠吠え「まだ狩人いるかね?」
Drココナッツさんの独り言「太陽村認定したらグレ3だから」
荻野貴司さんの遠吠え「太陽の蒼
「じゃあさとーはプニキ護衛 潜伏は猫護衛で」
おそらくこれになってる」
太陽の蒼さんの独り言「というか今日グレー噛みはおかしい」
かまぼこさん「狼は猫噛み自殺→翌日霊能噛みで最終日グレラン。」
荻野貴司さんの遠吠え「潜伏いればgjでる」
プニキさんの独り言「あのタイミングで人狼が柱する意味ないし村置きして良いよね。」
ティガキチさんの独り言「おかげさまで霊能真が露呈したけれども」
ギャンブラーさん「◆ティガキチさんの独り言 「んで俺が噛まれたらLWだけどどうしようもないね」
◆さとーさんの遠吠え 「俺が猫噛んでもいいよ」

まぁここら辺のバランス」
さとーさんの遠吠え「後2回吊られない自信あるならそれでいい」
太陽の蒼さんの独り言「チーズナポリタンは何を言ってるんだ?_」
ゲームマスター「真狼狂or真狼狐で進めて問題なかった村はコチラ」
ティガキチさんの独り言「んで俺が噛まれたらLWだけどどうしようもないね」
さとーさんの遠吠え「俺が猫噛んでもいいよ」
プニキさんの独り言「狩人襲撃されたら順番だけ」
さとーさんの遠吠え「即興だったから後半かなりテキトーだったなw」
荻野貴司さんの遠吠え「ココナッツ狩とかあんのか?」
寝正月さん「って初日占いなんだ」
ティガキチさんの独り言「霊能吊れ吊れ言いながら護衛する狩人を即吊りできない村があった!!!」
ゲームマスター「おそらく真狩いたら対抗狩人COしてるかな」
荻野貴司さんの遠吠え「霊能噛むか太陽噛むか」
寝正月さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
プニキさんの独り言「ココナツナポリタン」
肉球さんの独り言「村だよね」
ネーさん「お疲れさまでした」
かまぼこさん「寝正月さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ネーさん「2GJ出す自信がなかったから即出たかもです」
6日目の夜となりました。(14/01/01 19:50:59)
寝正月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
荻野貴司さん1 票投票先 → 寝正月さん
太陽の蒼さん0 票投票先 → 寝正月さん
チーズナポリタンさん0 票投票先 → 寝正月さん
Drココナッツさん0 票投票先 → 寝正月さん
さとーさん0 票投票先 → 寝正月さん
プニキさん0 票投票先 → 寝正月さん
ティガキチさん0 票投票先 → 寝正月さん
肉球さん0 票投票先 → 寝正月さん
寝正月さん8 票投票先 → 荻野貴司さん
ゲームマスター「対抗狩人いたら、今日COしてもいいんかなこれは」
荻野貴司さん「グレランなんて絶対ないわ。状況かんがえろ」
ティガキチさん「護衛支持は>◆太陽の蒼さん 「じゃあさとーはプニキ護衛 潜伏は猫護衛で」
これで」
寝正月さん非狩非狼非狐CO吊ってどうぞ
チーズナポリタンさん「まぁ村目で置いておくけど
論点を履き違わないようにはして欲しい
発言の中で喋ってない人が人外って思うタイプだろ?
思考からして狼にとっては太陽の蒼さん自身は驚異にはなんねーんだよ>太陽の蒼さん」
肉球さん「やっぱプニキさんに任せたいな。この猫さん不安だ。」
寝正月さん「異論ある 今は2w1fなんだから即吊しなくていいです」
Drココナッツさん「グレランしたいなー」
荻野貴司さん「あーごめん、猫はティガだったんか。
チーズと勘違いしてたわ」
ピグレットさん「間違っては無いんだが村視点でそれは信用度がやばいんじゃ」
ギャンブラーさん「7まで持ち越して偶数にされるより良いかもしれん」
ティガキチさんじゃ、再指定寝正月
かまぼこさん「狩人COあってもスライドでいいと思うけどなあ。スライドで狼指定入れた方が美味しいし。」
寝正月さん「いやさすがに9人で狩即吊しなくていいよ」
ティガキチさん異論ある人
太陽の蒼さんじゃあさとーはプニキ護衛 潜伏は猫護衛で
さとーさん「ティガキチ独裁政治すぐる」
荻野貴司さん「太陽の蒼もあのタイミングなら村認定でもいいと思うが」
Drココナッツさん「怪しいと思うのはチーズ 荻野と寝正月は不明系 その他村系 いじょう」
ティガキチさんそのまま吊り
かまぼこさん「チーズナポリタンさんにお褒めいただき恐縮ですが私よりも荻野さんやプニキさんの方が発言良いと思う。」
さとーさん狩人日記

2日目 護衛 広がる皺皺 死体下半身露呈
占い護衛で残念真な気がしてきたこいつ護衛しとくよ
でも●出しであの遅さだと困るよな。
真だったら反省してもらおう

3日目 護衛 肉級  死体 ギャンブラー
おそらく下半身露呈さん真だろう・・・まじですまん
ピグレっトは焦りすぎなので真に見えません。
霊能護衛しときます

4日目 護衛 肉球 死体 走るダンボール
若干肉球も怪しく見えてきたが、まだ霊能護衛でいいだろうと判断した

5日目 護衛 プニキ 死体ネー
猫が霊能に鬼畜なので、霊能は噛まれなそうだと思う。
ここは下半身の○のプニキ護衛しとく 
プニキさん「ピグレットさんの黒やから逆囲いとかナンやら考えるの面倒臭いというヤツ。 >ナポリタン」
太陽の蒼さん「霊吊るくらいならグレー吊れってことだよ>さとー」
寝正月さん「5人までは狐狙いでチーズかココナッツ吊ればいいと思いました」
さとーさん「狩人CO」
ティガキチさん2分までにCOいわなければそのまま吊り
下半身露呈さん「絶対すべき」
かまぼこさん「確かに残っている中で一番臭いのさとーさんかなって思いましたが身内票しているのに指定入れるのすごいなあ。」
太陽の蒼さん「吊られたくない吊られたくない言ってた俺が柱したのに吊られない、これはもうあれだねあれ」
ゲームマスター「ここは狩人COすべき場面か」
さとーさん「あの状況で2人柱COみたいなことするのは推奨しません>太陽の蒼&かまぼこ」
荻野貴司さん「残り4吊りで2w(1f)ってとこか」
Drココナッツさん「↓こわすぎ」
チーズナポリタンさん「かまぼこの発言はいいとこ付いてるのに
何を持って投票してるんだよ…」
走るダンボール箱さん「そこに指定飛ぶのか?」
ネーさん「ここで一撃で抜いてきますか
お見事」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
プニキさん「ハチミツくれないと包丁でお腹を突き刺すよ」
ティガキチさん指定、さとー
肉球さん「昨日の展開はごめんなさい。」
Drココナッツさん「おはよう」
寝正月さん「おやすみなさい」
かまぼこさん「ネーさんお疲れ様です。」
太陽の蒼さん「おはよう」
さとーさん「おはよう」
ネーさん「お疲れさまでした」
荻野貴司さん「おはよう」
肉球さん「霊能CO かまぼこさん○」
チーズナポリタンさん「チーーーズナポリーーーーー!!
でおはようございまーす」
走るダンボール箱さん「ただ、蟹さんもネコミミさんも狐処分したと割り切ってるのかな?」
6日目の朝となりました。(14/01/01 19:45:02)
ネーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネーさんを狙います。 >>> 荻野貴司 <<<
プニキさんの独り言「妖狐探す必要ないねえ」
ネーさんの独り言「寝正月吊りたい」
ネーさんの独り言「霊偽でこの噛みはしないはず
霊が噛まれない言い訳ができない」
プニキさんの独り言「違う5で実質4」
ネーさんの独り言「プニキ狼真剣にあるか」
プニキさんの独り言「実質3?」
ネーさんの独り言「共有2連噛みねぇ
ちょっとおかしいな」
ゲームマスター「狂人の狐COも一応ありえる、悪手だけど」
プニキさんの独り言「人狼視点の妖狐候補4だけど」
かまぼこさん「それ確かに不思議でした。狼視点でも真狂狼の狂特攻真ヒットの可能性ありますよね。>狼視点狐死亡見えているか」
プニキさんを護衛します。 >>> ネー <<<
ネーさんの独り言「初手狼吊れてなかったらやばすぎでしたな」
荻野貴司さんの遠吠え「 」
ティガキチさんの独り言「プニキ噛んだら狐死亡で決め打つ」
走るダンボール箱さん「狼視点でも狐見えてないのはまずいんじゃね?」
太陽の蒼さんの独り言「霊が狂なら狐COした広がるら●撃つんだよな・・・普通に考えれば」
寝正月さんの独り言「霊乗っ取られて漂泊噛みされてたら絶対勝てないからそれは考えなくていい」
荻野貴司さんの遠吠え「んじゃネーいく 100くらい」
ティガキチさんの独り言「プニキ非狩と」
ティガキチさんの独り言「狐処分が見えてる???」
さとーさんの遠吠え「ネーか寝正月」
プニキさんの独り言「?」
荻野貴司さんの遠吠え「狩人日記かいといて」
プニキさんの独り言「ティガキチさん 0 票 投票先 → さとーさん」
肉球さんの独り言「狩はできればプニキさん守ってください」
荻野貴司さんの遠吠え「ネーかドクター噛みか」
ティガキチさんの独り言「狼どういうつもりだ」
肉球さんの独り言「村民のみなさんごめんなさい」
ピグレットさん「そして狼の●柱吊り、まずい」
荻野貴司さんの遠吠え「んじゃ狩っぽいとこいくか」
かまぼこさん「本当に初日占いの狂狼狐-真やったwwwww」
さとーさんの遠吠え「身内票きいてね〜〜w」
肉球さんの独り言「やってしまった」
プニキさんの独り言「初心者騙りじゃなきゃ霊能真じゃないですかやだー」
太陽の蒼さんの独り言「かまぼこが吊れるのか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
かまぼこさん「お疲れ様でしたー。」
5日目の夜となりました。(14/01/01 19:40:03)
かまぼこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荻野貴司さん0 票投票先 → かまぼこさん
太陽の蒼さん3 票投票先 → チーズナポリタンさん
チーズナポリタンさん2 票投票先 → 太陽の蒼さん
Drココナッツさん0 票投票先 → チーズナポリタンさん
さとーさん2 票投票先 → かまぼこさん
プニキさん0 票投票先 → 太陽の蒼さん
ティガキチさん0 票投票先 → さとーさん
かまぼこさん4 票投票先 → さとーさん
肉球さん0 票投票先 → 太陽の蒼さん
ネーさん0 票投票先 → かまぼこさん
寝正月さん0 票投票先 → かまぼこさん
ギャンブラーさん「ここから狩人が2gj出す確率を考えてもグレランは悪い選択肢じゃない」
ピグレットさん「1wしかつれてないのにやるとは思わなかった」
下半身露呈さん「◆ティガキチさん 「でも柱は無いのか」
柱出させて村認定するために霊吊り指示出したとか言うよ」
ピグレットさん「これは誘導成功してしまったのか?」
走るダンボール箱さん「何で霊吊りやねんww」
かまぼこさん「柱するよ」
ゲームマスター「下半身視点のグレーが広いのに、霊能吊りはどうなん?」
Drココナッツさんグレラン
太陽の蒼さんそれなら俺吊れ
ネーさん「グレ広いよ
吊り無駄にできない」
かまぼこさん「柱」
ティガキチさん「でも柱は無いのか」
肉球さん「この猫さん…」
かまぼこさん「今日霊能吊りは霊偽って判断下さない限りないと思うけど」
Drココナッツさんグレラン
チーズナポリタンさん「ないわ」
ネーさん「本気?反対」
太陽の蒼さん「ねぇよ」
ギャンブラーさん「◆ティガキチさん 「まあ霊吊り」 」
荻野貴司さん「霊能つるのかよwwwwwwwwwww」
プニキさん「マジかいな」
Drココナッツさん「ねえよ」
ティガキチさんまあ霊吊り
ギャンブラーさん「まぁ最悪ココでグレランしてもいいがな・・・」
プニキさん「あらま」
さとーさん「猫指定でもいいが、プニキ指定でもいいな」
Drココナッツさん「まあチーズとネーあたりで人外潜伏してそう」
肉球さん「猫さんよろしく」
かまぼこさん「指定はよ。」
チーズナポリタンさん「猫はまだ
指定してで猫が出たときに
CCOの形で出る形で出てきて欲しいもんだ」
ネーさん「ありがと>かまぼこさん」
さとーさん「対抗いるか?」
肉球さん「ちょっと自信ないのでプニキさんにお任せしたいです」
ネーさん「2W死んだなら猫出るべき
霊疑ってる人がいるなら指示も猫がすれば良い」
太陽の蒼さん霊指定ははよしろ
ティガキチさんしゃーない猫又CO
Drココナッツさん「プニキさんがダジャレをいいましたー」
かまぼこさん「猫は潜伏中だよ>ネーさん」
下半身露呈さん「霊かプニキが狼なら逆に共有連続噛みはない
なぜなら先に確定○を噛むと後々役職噛まれない違和感が出るから
先にグレー噛み挟んだほうがいい」
ネーさん「霊真でいいでござんす
猫は出たっけ?」
プニキさん「指定がいいなら霊能がしていいいですよ」
荻野貴司さん「霊能狼ってどっからきてんだ?あくまでも3−1だぜ。
そんで霊能狼なら今までの内訳考察めちゃめちゃになるんだけど」
寝正月さん「◆太陽の蒼さん 「あ、霊信用できないならプニキ指定でもいいんじゃね」
そうだ、これでいいじゃん」
さとーさん「まぁ、初日占いの可能性もなくはないがな」
太陽の蒼さん「プニキが指定」
チーズナポリタンさん「ダメだよ」
ギャンブラーさん「さとーぴぐれっとで2つ入ってたな」
ティガキチさん「狼4でも2W死んだら霊はお仕事終了やで」
肉球さん「狼は4すよー」
かまぼこさん「プニキさんは村だと思うよ。そうじゃなかったら占い全偽状態で漂白噛みのため狂人噛みました、ってオチになる。」
太陽の蒼さんあ、霊信用できないならプニキ指定でもいいんじゃね
Drココナッツさん「真狂狼で見りゃええんや!」
ネーさん「まぁかまぼこさん村でいいでしょ
あとこの噛みは狼視点で限りなく狐が死んでる噛みだからね」
寝正月さん「霊偽というよりは猫噛みビビッテルようにも見えるね
猫でないな霊指揮っていいよ」
肉球さん「下半身さん真だとプニキさんは村でOKだね」
プニキさん「ティガキチさん人狼の数まちがえてるよね」
走るダンボール箱さん「なんだとー?初日から身内投票入ってるのかよww」
ティガキチさん「真狂狐-狼?」
チーズナポリタンさん「まぁいいや
寝正月 ・下半身露呈 ・荻野貴司 ・かまぼこ ・ネー ・太陽の蒼 ・チーズナポリタン
まずはここから吊りだな
投票から狼投票者は後々考えりゃいいことだしな」
さとーさん「霊」
太陽の蒼さん「すんごいめんどいけど霊は非狼だろ」
ネーさん「ほんとに占い狂狐狼まで見ないといけなくなった
まぁプニキさんが狼には見えないけどな」
プニキさん「妖狐も狩人も探す気無いなら何故ゆえにわたしを噛まぬのか」
さとーさん「まぁ、占いに狼1はいるだろうな」
荻野貴司さん「そんじゃ下半身が真だろうね」
Drココナッツさん「猫村だぞ」
寝正月さん「ティガさんは勘違いしてるかもしれないけどこの村は狼4匹ね」
走るダンボール箱さん「お疲れー。」
ティガキチさん「ああ狩人初日やな」
下半身露呈さん「薄毛アイコンかわいいです」
かまぼこさん「2連続共有噛んでプニキさん噛まないの?」
ネーさん「こりゃめんどくさいことになったぜぇ」
太陽の蒼さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
チーズナポリタンさん「共有2連続だと」
ギャンブラーさん「お疲れ」
肉球さん「2w吊れました」
プニキさん「ハチミツをボクにくれないと拳銃で撃つよ?」
かまぼこさん「おはようございます。」
さとーさん「2連共有噛みかよ」
ティガキチさん「霊結果●ならお仕事終了で霊能吊り
霊結果○ならプニキ○認定でかまぼこ吊り」
寝正月さん「おはようございます」
ネーさん「ネンネンネンネネーン」
肉球さん「霊能CO ピグレットさん真っ黒●」
さとーさん「おはよう」
荻野貴司さん「おはよう」
チーズナポリタンさん「チーーーズナポリーーーーー!!
でおはようございまーす」
Drココナッツさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/01 19:33:45)
走るダンボール箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
走るダンボール箱さんを狙います。 >>> 荻野貴司 <<<
寝正月さんの独り言「間違えてログ消したwwwwww」
ネーさんの独り言「まぁ寝正月は寡黙って理由以外にも吊りたい発言がある」
ピグレットさん「トイレ忘れてた」
ゲームマスター「USUGEMANです」
肉球さんの独り言「プニキさんは村っぽね。下半身さんの白だもんね。」
さとーさんの遠吠え「かみは1:30にしてくれ」
荻野貴司さんの遠吠え「んじゃ共有いくよ」
ティガキチさんの独り言「皺皺、偽占、ほえーるor霊能、???、???、???」
さとーさんの遠吠え「う〜〜んw」
下半身露呈さん「そういえばGMの中身のヒントなにかありますか」
荻野貴司さんの遠吠え「やるやつはやるよ」
さとーさんの遠吠え「でも狂人が狐COしてくのは主人の俺らにメリットないぞ」
荻野貴司さんの遠吠え「狩人候補は初日だけだしな」
肉球さんを護衛します。 >>> ネー <<<
走るダンボール箱さんの会話「まあ、早々に見切ったから残りから狼探せば良いだけ。」
さとーさんの遠吠え「まぁ、噛みは任せるよ」
荻野貴司さんの遠吠え「狐が対抗の占い師をパンダにするって自殺もんだけど、どうだろうね」
ティガキチさんの独り言「霊吊って4吊りか」
かまぼこさんの独り言「◆チーズナポリタンさん  「かまぼこさんほどいい発言してる人はいねーんだけど?」
褒めていただき大変恐縮ですが正直私よりもプニキさんや荻野さんのが発言はいいと思う。」
荻野貴司さんの遠吠え「猫出てもらわないと始まらんな」
さとーさんの遠吠え「あの共有は残してもいいよ」
走るダンボール箱さんの会話「俺噛まれだと真狂狐だろうね。」
ティガキチさんの独り言「霊能吊りで3人外確定死亡かな」
さとーさんの遠吠え「皺皺がほんとに狐かどうかが結構困るんだよな。」
ピグレットさん「うわぁ、たまげたなぁ」
荻野貴司さんの遠吠え「共有噛みたいけど、失敗しそう」
かまぼこさんの独り言「ギャンブラーさんもお疲れ様です。」
走るダンボール箱さんの会話「護衛は霊能だろうからね。」
プニキさんの独り言「よく考えたら猫村で全潜伏なんてあるのか知ら?」
荻野貴司さんの遠吠え「おつ」
肉球さんの独り言「おk黒」
さとーさんの遠吠え「なかなか辛いな〜〜」
かまぼこさんの独り言「ピグレットさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さとーさんの遠吠え「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/01/01 19:29:14)
ピグレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荻野貴司さん0 票投票先 → ピグレットさん
太陽の蒼さん0 票投票先 → ピグレットさん
走るダンボール箱さん0 票投票先 → ピグレットさん
チーズナポリタンさん0 票投票先 → ピグレットさん
Drココナッツさん0 票投票先 → ピグレットさん
さとーさん0 票投票先 → ピグレットさん
プニキさん0 票投票先 → ピグレットさん
ティガキチさん1 票投票先 → ピグレットさん
かまぼこさん0 票投票先 → ピグレットさん
ピグレットさん12 票投票先 → ティガキチさん
肉球さん0 票投票先 → ピグレットさん
ネーさん0 票投票先 → ピグレットさん
寝正月さん0 票投票先 → ピグレットさん
ゲームマスター「5吊り2wだからむしろ村有利かなこれは」
ギャンブラーさん「占い初日でもガリガリ削れてるから勝てるだろうきっと。」
チーズナポリタンさん「かまぼこさんほどいい発言してる人はいねーんだけど?」
さとーさん「霊能は確かに出るのも遅かった」
ティガキチさん「◆太陽の蒼さん 「霊が○だしたらかまぼこ吊ればええんや」
これでええやろ」
ピグレットさん霊より猫に指揮させろ
プニキさん「◆肉球さん 「おはよう」→
◆肉球さん 「占い3?」→
◆肉球さん 「霊能CO」
こうだったので実は霊能も盲信は出来ない。」
かまぼこさん「翌日占いCO噛むのに身内票してつらせてしまった、ってオチになりますがそうなると>荻野さん」
太陽の蒼さん「霊が○だしたらかまぼこ吊ればええんや」
走るダンボール箱さん俺噛まれたら指揮権は暫定で霊能へ。
ただし、猫が出た場合は猫が仕切れ。
ネーさん「うむうむ>かまぼこさん」
Drココナッツさん「狂狼狐のプニキ狼なら狼は初日で判別つくな」
チーズナポリタンさん「それな、ピグレットさん狼だとしたら
吊りで1昼使うよかは何かってーと
猫狙いで噛みを実行させたほうがいい
その考えがさっぱり抜けてるよな>かまぼこさん」
ネーさん「なにその絶望>ティガキチさん」
かまぼこさん「その考えだと狼全潜伏ってことですよね>ネーさん」
荻野貴司さん「ピグレット狼濃厚だろうが身内くらいあんじゃね、ほえーるの発言みれば。
霊能生きてれば結果見れるけど>ナポリタン」
プニキさん「真狂狐が意外と現実味を帯びてきた」
ピグレットさん断固主張しておく
さとーさん「ただ、狐の特攻もだいぶ悪手だけどなw」
ネーさん「◆かまぼこさん 「ただピグレットさん狼だったとしたら今日プニキさん噛みじゃなくて共有噛みなのは違和感。」
じゃけんピグ狂で広がる狐まで考えてる」
ピグレットさん最終日までには霊吊ってくれ
ティガキチさん狂狐狼-真のプニキまさかの狼説
走るダンボール箱さん占い指定だよ。
プニキさん「狂人の妖狐COとか悪手過ぎ」
さとーさん「ピグレっと吊りでいいんじゃない?
まぁ、プニキ確定○にしてくれたのはありがたかったよ」
太陽の蒼さん「今日も吊られない・・・幸せ」
肉球さん「占い吊ですね」
ネーさん「まぁかまぼこさんはだいたい村でいいと思う」
チーズナポリタンさん「その可能性が高いが
ピグレットさん 0 票 投票先 → ほえーるさん
ピグレットさん自身が身内投票って考え方がイマイチピンとこねーんだよな」
かまぼこさん「ただピグレットさん狼だったとしたら今日プニキさん噛みじゃなくて共有噛みなのは違和感。」
ピグレットさん「狐とか考えにくいし霊欠けだろ」
ティガキチさん「豚視点でかまぼこみつけとるし、問題ないわ」
ゲームマスター「真狼狂で進めて問題ないから困る」
プニキさん「ガチで妖狐だったのね」
かまぼこさん「ピグレットさんさようなら。」
Drココナッツさん「狼なんだろ?猫道連れ噛みにチャレンジしろよ!」
ゲームマスター「プニキ狩猫の可能性があるから、ピグレットがプニキ噛んだほうが勝るかな」
ネーさん「まぁここで共有噛みなら占い吊り余裕」
荻野貴司さん「霊能○で共有噛みならピグレットニセだろうね」
プニキさん「ハチミツをボクにくれないとスパイクで目の周辺を蹴り飛ばすよ」
ギャンブラーさん「お疲れさまでした」
太陽の蒼さん「じゃあピグレットにさよならだね」
ネーさん「広がる皺皺さん狐じゃろねー」
さとーさん「ここで共有噛みかい」
走るダンボール箱さんじゃあ、占いイラネ。
肉球さん「広がる皺皺さん狂か狐かってところ。
下半身さん真狂
ピグレットさん真狼の可能性」
寝正月さん「おはようございます」
ギャンブラーさん「この内訳は想定外」
ピグレットさん「狂の○先占い
他の寡黙よりは一応考えてる感じがしたが視点が村っぽくなく見えたので」
ティガキチさん「霊結果○なら皺皺狂人と見なしてピグレット吊り
霊結果●ならお仕事終了でピグレットキープ霊能吊り」
チーズナポリタンさん「チーーーズナポリーーーーー!!
でおはようございまーす」
ネーさん「ネ?ネネ?ネネネネネ!」
ピグレットさん「プニキ○」
さとーさん「おはよう」
荻野貴司さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
太陽の蒼さん「おはよう」
肉球さん「霊能CO 広がる皺皺さんまっしろ○」
Drココナッツさん「おはよう」
ティガキチさん「ロビカス見とるかー?」
かまぼこさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/01/01 19:22:57)
ギャンブラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャンブラーさんを狙います。 >>> 荻野貴司 <<<
ティガキチさんの独り言「ロビカス見とるかー?」
ギャンブラーさんの会話「かまぼこ殺してみてもいい」
ティガキチさんの独り言「明日つついてみるか」
走るダンボール箱さんの会話「おけおけ。」
ギャンブラーさんの会話「ピグレは狂人かもしれない。」
ティガキチさんの独り言「肉球がメタで悪いが人外に見えるんだよなぁ…」
ギャンブラーさんの会話「いや、でもこれ下半身露呈で真贋ついてるから切っていいわ、悪いな。」
走るダンボール箱さんの会話「ネー。かまぼこ優先で。
サトー。ティガを後回しの方針で。」
ティガキチさんの独り言「霊結果○なら皺皺狂人と見なしてピグレット吊り
霊結果●ならお仕事終了でピグレットキープ霊能吊り」
ピグレットさんを護衛します。 >>> ネー <<<
走るダンボール箱さんの会話「うん。多分狂人でしょうけど。」
ギャンブラーさんの会話「それでいいんじゃないか。あとはかまぼこ狙ってくれ。」
広がる皺皺さん「お疲れさまでしたぁ」
走るダンボール箱さんの会話「さすがに狼4匹もいて全潜伏は無茶ってもんがww」
広がる皺皺さん「アリャー」
荻野貴司さんの遠吠え「んじゃ共有いくは100 異論あればさきにかんで」
ピグレットさんの遠吠え「プニキ噛み」
ギャンブラーさんの会話「霊能皺皺で●が出てたらピグレットはしばらく飼ってくれ。」
走るダンボール箱さんの会話「ネーさん指定で様子見するか。」
ギャンブラーさんの会話「ピグレ切ってもいいがな。それなら。」
ネーさんの独り言「さてどうしようかな」
ピグレットさんの遠吠え「ティガーかみ合わせするか」
さとーさんの遠吠え「ほぼ霊能護衛だから共有噛むか、プンキかむべし」
走るダンボール箱さんの会話「一応ピグレさんは狼濃厚で考えるよ。」
かまぼこさんの独り言「あ、下半身露呈さんもお疲れ様です。新年早々からえっちですね><」
ギャンブラーさんの会話「余裕があるから非狩人で人外っぽいところ狙ってくれ」
荻野貴司さんの遠吠え「いや狼3人が身内するべきだった」
寝正月さんの独り言「騙りであのCOの仕方面白いね
狂人なら2択で真に●うてるし、狼騙りでも一人の占い師をノーガードにできる。」
荻野貴司さんの遠吠え「グレー噛むか、共有噛むか」
さとーさんの遠吠え「いや、そうなると俺吊れてたw」
走るダンボール箱さんの会話「おけ。その方針で勧めますわ。」
ギャンブラーさんの会話「霊能を護衛しにいってくれている方が個人的にはやりやすい。
ここまで死んでいるのは全部非狩人だ(初日除く)」
ピグレットさんの遠吠え「身内2表も入ってたのか、変えれば良かったすまん」
さとーさんの遠吠え「身内票がここまで効きそうになるとは思わなかったw」
ギャンブラーさんの会話「ほえーる身内投票者が2以上いるとも思えないのでとりあえず投票者の
Dr さとー ティガ は後回しにする。」
荻野貴司さんの遠吠え「吊れるなら身内しとくべきだったな。あれは吊れるわ」
かまぼこさんの独り言「明日来たらCOなしで吊られる運命。
皺皺さん狐で見るなら今日COなし言った方がよかったかな。」
走るダンボール箱さんの会話「狼全潜伏あるんですかね〜?
流石に無茶じゃないかとww」
肉球さんの独り言「白だったよ」
ネーさんの独り言「抜かせてすみません」
プニキさんの独り言「襲撃されちゃううううう><」
かまぼこさんの独り言「皺皺さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/01/01 19:17:55)
広がる皺皺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荻野貴司さん1 票投票先 → 広がる皺皺さん
太陽の蒼さん0 票投票先 → 広がる皺皺さん
走るダンボール箱さん0 票投票先 → 広がる皺皺さん
広がる皺皺さん14 票投票先 → 荻野貴司さん
チーズナポリタンさん0 票投票先 → 広がる皺皺さん
Drココナッツさん0 票投票先 → 広がる皺皺さん
さとーさん0 票投票先 → 広がる皺皺さん
プニキさん0 票投票先 → 広がる皺皺さん
ティガキチさん0 票投票先 → 広がる皺皺さん
かまぼこさん0 票投票先 → 広がる皺皺さん
ピグレットさん0 票投票先 → 広がる皺皺さん
肉球さん0 票投票先 → 広がる皺皺さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 広がる皺皺さん
ネーさん0 票投票先 → 広がる皺皺さん
寝正月さん0 票投票先 → 広がる皺皺さん
下半身露呈さん「騙り役が身内してもね
即噛みするならなおさら」
ギャンブラーさん「作れなかったらしいな・・・霊界で作ってこい」
チーズナポリタンさん「狐COは一応共有の指示でしか釣ったらダメだろ
タイミングってもんがある」
広がる皺皺さん「荻野さんとかまぼこさんを吊りましょう」
ネーさん「◆ギャンブラーさん 「狐なら「よ・う・こ」を使ってなんか俳句作ってから死んでくれ。>皺皺」
ムチャブリキター」
ピグレットさん「狐が後から出てくるか?」
走るダンボール箱さん「まあ、村メンの投票に感動したww」
荻野貴司さん「ピグレットがほえーるに投票してんのか。一応」
ネーさん「まぁ狐ってのも本当にありそう」
ギャンブラーさん「狐なら「よ・う・こ」を使ってなんか俳句作ってから死んでくれ。>皺皺」
寝正月さん「まー明日グレー噛みが入るとは思えないから猫伏せでもいい
割と狼全潜伏も見てる」
広がる皺皺さん「ピグレット●にすればよかったなぁ」
かまぼこさん「広がるさんは狼の特攻としたらお粗末だけどピグレットさんは3日目私●の動きは狂人臭い。
真狂狐はあるかもね。」
ティガキチさん「狐でも吊ってええんやで」
さとーさん「狐どんまいw」
肉球さん「とりあえず真狂>下半身さん」
走るダンボール箱さん一応3-1でスタンダードな真狼狂ー真で考えてるよ。
広がる皺皺さん「狐ですけど諦めました」
プニキさん「じその場合、今日はどこを吊るのかという問題が出る。」
太陽の蒼さん「霊が○だしたら吊り、●だしたらしばらく放置が妥当>さとー」
ティガキチさん「狼も怖いことするなぁ仮にピグレット狼でも信用勝ちアリやろ」
ギャンブラーさん「もう投票していい。真占い死んだと仮定して動け。狩人はこの限りじゃない。
要するに村人次第だ。」
広がる皺皺さん「皺の色・・・」
チーズナポリタンさん「ピグレットさん 0 票 投票先 → ほえーるさん
Drココナッツさん 2 票 投票先 → ほえーるさん
さとーさん 3 票 投票先 → ほえーるさん
ティガキチさん 2 票 投票先 → ほえーるさん
投票者は上げておこうぜ
身内もあるがそこまで考えなくていいだろう」
かまぼこさん「下半身さん真だよ。」
ピグレットさん「皺の色と銃殺で判断してくれれば良いよ」
Drココナッツさん「ほえーる投票者非狼で見てくれるんですか!やったー!」
さとーさん「まぁ、下半身真で決め撃っていい気もするが・・」
ゲームマスター「狐が狂人の役割を果たし、狂人が真の役割を果たした、それだけ」
ギャンブラーさん「猫の好きにしろ。」
ティガキチさん「もう投票したけどええよな?」
プニキさん「真抜きで真狂孤を見るなら占わせても良い」
ギャンブラーさん猫は相方が出ろと言わない限りでないでいい。
太陽の蒼さん「とりあえず今日は吊られないので安心しました」
ネーさん「まぁホエール投票者は非狼で見て良いんじゃないかな
ここ身内票は怖いじゃろ」
走るダンボール箱さんでは、皺さんさらばです。
寝正月さん「広がるさん吊って猫出すのが一番いいんだろうけど、狼が遅延特攻するかな?という疑問もなくもない」
ゲームマスター「荻野貴司とさとーの2w潜伏勝負かな
初日占い師なんてなかった」
荻野貴司さん「一応ピグレット視点狂人噛みだけどおそらく真噛まれだと思うね」
ほえーるさん「ちょっと離席する」
さとーさん「皺皺は破綻乙」
広がる皺皺さん「なんで護衛してくれなかったんですか・・・」
肉球さん「占い死んでる」
ギャンブラーさん「皺皺でいいだろう基本は。」
チーズナポリタンさん「ちょいと昨日のワンポイントおっさらい行こうか!!
◆ギャンブラー 「占いCO Drイチガヤ◯」
この瞬間には狼からみりゃ占い師は『真狂狼』
って見えてるはずだっと思ったけど全く意味はないな」
下半身露呈さん「これならいいか」
Drココナッツさん「いらんか。しわしわの色みればええね」
広がる皺皺さん◆ピグレットさん 「占いCO下半身露出○」名前間違えてるこんなのが真なわけないじゃないですか
さとーさん「ピグレっトは焦りすぎて占いCOつけ忘れてるよw」
下半身露呈さん「お疲れ様」
走るダンボール箱さん「皺見切りたいが?>相方」
ギャンブラーさん「相方指示だしていいぞ」
チーズナポリタンさん「広がる皺皺さん吊りだね」
ネーさん「狼吊れたのはでかいネー」
ピグレットさん◆かまぼこ 「初日から予告とかいらんでしょ>ピグレットさん」
3だと真即噛みされる可能性があるのに初日から予告しないってのはおかしいと思ったので占い
荻野貴司さん「霊能●なんだ、やるじゃん」
Drココナッツさん「かまぼこ先にする?」
ギャンブラーさん「そうなんだろうな、ほーえるは。」
広がる皺皺さん「護衛しててくださいよ!」
下半身露呈さん「占CO チーズナポリタン ●」
ティガキチさん皺皺吊り
ネーさん「これは広がるさん吊りでFA」
走るダンボール箱さん「ああ、そうですか。」
さとーさん「おはよう」
太陽の蒼さん「吊りが決まりましたね」
チーズナポリタンさん「お?」
さとーさん「おはよう」
かまぼこさん「広がるさん吊り。」
ゲームマスター「まぁ狂人噛むよな」
広がる皺皺さん「・・・」
Drココナッツさん「しわ吊り」
ピグレットさん「かまぼこ●」
肉球さん「霊能CO ほえーるさんまっくろくろすけな●」
太陽の蒼さん「おはよう」
プニキさん「ハチミツをボクにくれないとボールで頭蓋骨を砕いちゃうよ」
寝正月さん「おやすみなさい」
荻野貴司さん「ごめん、ごめん。
酔っ払ってて内訳把握間違ってたわ。
パンダになったのは占い候補だったわけね。そりゃパンダ吊りにならんわ。
そんで共有が占いと霊能騙ってたのね。面倒なことすんなよwwwwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
チーズナポリタンさん「チーーーズナポリーーーーー!!
でおはようございまーす」
ネーさん「ネネネネーン」
かまぼこさん「おはようございます。」
ティガキチさん「ロビカス見とるかー?」
広がる皺皺さん「占いCO荻野貴司●」
Drココナッツさん「100×(1-3/4×5/6×5/6×5/6)=56.6%だったんだが?」
3日目の朝となりました。(14/01/01 19:12:22)
下半身露呈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下半身露呈さんを狙います。 >>> ピグレット <<<
ティガキチさんの独り言「ロビカス見とるかー?」
走るダンボール箱さんの会話「ああ、そうだね。」
ゲームマスター「先生も仕事しねーなー」
ギャンブラーさんの会話「票が0だから狼かもしれない」
走るダンボール箱さんの会話「狩人っぽいか?>ねー」
ティガキチさんの独り言「虎キチの阪神応援日記
1日目
死体:無し
護衛:無理
指示:無理
          fヱ ‐┐
   _      /  { へ
  {二ニ=-_ i{        )
   -=二二ニ-__     ⌒ヽ
     ‐=二二冫ヽ__f ノ
    /:::::::::::::j、 ' /ニ}、  
    >:::::::::八/ } `゛メソ )
    /  ≧=-ヽ‐ ' { ̄
    {         ノ
    ヽ   ヽ   ィ       
     冫  ノ- 〈
      (__7−'
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
男プニキ、ロビカスを粉砕

2日目
死体:初日
護衛:広がる皺皺
指示:?
3−1−2
役職露呈シスギィ!!!
だがまあ2票もらったししばらく噛まれる事もないだろう
占いがパンダってこれピグレット護衛する必要なくねぇ?」
ほえーるさん「なお先生が呪殺してたらピンポイント対応持ってた模様」
ティガキチさんの独り言「ロビカス見とるかー?」
寝正月さんの独り言「間違えた、下半身さん」
ギャンブラーさんの会話「ああ。ネーは注意地点かな。」
ほえーるさん「深読みしそうな共有猫だし大丈夫じゃね」
寝正月さんの独り言「広がるなんちゃらさん噛まれたらピグレット方吊りでいいね」
走るダンボール箱さんの会話「占い一人噛まれても一応占い様子見の方針で。」
広がる皺皺さんを護衛します。 >>> ネー <<<
ギャンブラーさんの会話「グレー広いからいいよ。村に当てても狩人に当てても。」
走るダンボール箱さんの会話「おけ。」
走るダンボール箱さんの会話「さとーさんは天然素村っぽいなあ。」
ゲームマスター「身内票が活かされる場面なんてあるんだろうか」
ギャンブラーさんの会話「指定したかったら215までにそっちでやってくれれば。」
さとーさんの遠吠え「意味深ワロタ」
ギャンブラーさんの会話「いいよ。」
広がる皺皺さんの念話「占いCO荻野貴司●」
広がる皺皺さんの念話「占いCO荻野貴司●」
ギャンブラーさんの会話「かまぼこ さとー Drココナッツ チーズナポリタンのどこかから行くかな」
広がる皺皺さんの念話「占いCO荻野貴司●」
ピグレットさんの遠吠え「50」
ピグレットさんの遠吠え「下半身かもう(意味深」
走るダンボール箱さんの会話「○進行なら灰からランダムに指定しますけど良いかな?」
ゲームマスター「狂人噛みなら、狐脱落。村狼の戦いか」
さとーさんの遠吠え「真噛み通ったら特攻していいべよ」
ギャンブラーさんの会話「占い師は様子見るよ」
ほえーるさん「身内2票じゃねーか」
さとーさんの遠吠え「今日噛む相手による」
ギャンブラーさんの会話「ほえーる●なら身内票は考えなくていい」
荻野貴司さんの遠吠え「真即噛みしてダメなら考える、んじゃ」
走るダンボール箱さんの会話「ピグレット、下半身さんをとりあえず真方面で勧めましょうか。」
ピグレットさんの遠吠え「かまぼこ辺りに●出して特攻するべきか」
ギャンブラーさんの会話「あれ良い手だな。今度使おう。」
さとーさんの遠吠え「状況的に下半身真だな」
ギャンブラーさんの会話「皺皺の遅れで変則3−1だと思っていた方がいいかもしれないな」
広がる皺皺さんの念話「占いCO荻野貴司●」
Drココナッツさんの独り言「100×(1-3/4×5/6×5/6×5/6)=56.6%だったんだが?」
広がる皺皺さんの念話「しかも真●っぽい」
走るダンボール箱さんの会話「しわしわさんが、残念真だと嫌だなあ。」
ほえーるさん「さーせん」
荻野貴司さんの遠吠え「占いがパンダになったのな。把握ミスった」
太陽の蒼さんの独り言「吊られてもおかしくない発言だったんだけど」
広がる皺皺さんの念話「これはあざといナァ」
かまぼこさんの独り言「あれ、これ皺皺さん噛まれる未来しか見えないんだけど。」
さとーさんの遠吠え「俺もあぶね〜〜」
肉球さんの独り言「お、黒確認」
かまぼこさんの独り言「ほえーるさんお疲れ様です。」
走るダンボール箱さんの会話「まあ、スタンダードなFO3-1の形ですね。」
太陽の蒼さんの独り言「0票かよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/01/01 19:07:11)
ほえーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荻野貴司さん1 票投票先 → ティガキチさん
下半身露呈さん0 票投票先 → チーズナポリタンさん
ほえーるさん4 票投票先 → 寝正月さん
太陽の蒼さん0 票投票先 → Drココナッツさん
走るダンボール箱さん0 票投票先 → さとーさん
広がる皺皺さん0 票投票先 → 荻野貴司さん
チーズナポリタンさん2 票投票先 → 寝正月さん
Drココナッツさん2 票投票先 → ほえーるさん
さとーさん3 票投票先 → ほえーるさん
プニキさん0 票投票先 → Drココナッツさん
ティガキチさん2 票投票先 → ほえーるさん
かまぼこさん1 票投票先 → さとーさん
ピグレットさん0 票投票先 → ほえーるさん
肉球さん0 票投票先 → ティガキチさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → かまぼこさん
ネーさん0 票投票先 → さとーさん
寝正月さん2 票投票先 → チーズナポリタンさん
ゲームマスター「ただまぁ、狂人が真の代わりに噛まれそうではある」
ゲームマスター
        (~)
      γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
      ( ´・ω・`)
   | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|
   |  再投票…無し! |
 ̄ ̄|               | ̄ ̄」
ティガキチさん「AKMYAKMNSWZY」
チーズナポリタンさん「せやで」
寝正月さん「ただまーピグレットさん視点だと狼狐が遅延特攻してきた形にを主張せねばならないのが苦しいね」
Drココナッツさん「●は占いCOしてねえ?」
荻野貴司さん「吊らずにグレランするってことは皺皺の真はほぼ切る進行だぜ
まあ共有に従おう」
かまぼこさん「初日から予告とかいらんでしょ>ピグレットさん」
ギャンブラーさん「予告は要らないから個人特定できるように記述しておいて」
太陽の蒼さんうぎゃああああつられるぅぅぅうぇっ
肉球さん「あ、ごめんギャンブラーさん共有だったね」
下半身露呈さん「ピグレットは反応からして騙り狼やろね」
ギャンブラーさん共有 ギャンブラーーダンボール箱 
この●は吊ってもいいけど、まぁ呪殺出して欲しいかなっていう方向でグレラン・・・
ピグレットさん「予告いる?」
チーズナポリタンさん「それでもいいよ〜
ただ個人的にはもうちょいグレー考察してからとか
放置して呪殺起こってカラって方がいいと思うけどなwwwww」
プニキさん「とは言え普通にCOした場合とあんまり変わらないという不具合 >ダンボール箱」
太陽の蒼さん「共有が占いCO→霊CO→撤回らしいぞ?>さとー」
さとーさん「そうだw撤回あったんだったw」
走るダンボール箱さん「3-1-2だよ。勘違いするなよ。」
肉球さん「ていうか4か…」
寝正月さん「あ、ごめん3−1だったね。じゃあグレランでいいや。」
ネーさん「理由は下半身さん占う理由になってるけど
どんなコピペミスやねんと」
ティガキチさん「3−1−2じゃね?」
下半身露呈さん「お前らちゃんと把握してるのwwwwww」
さとーさん「霊能怖いんだが4−1なら真か・・」
ピグレットさん「把握しきれねえよ」
プニキさん「皺皺は狂人なら結構うまい手ではある」
走るダンボール箱さん「広がる皺皺さんは真なら猛省な。」
太陽の蒼さん「3-1だから・・・やっぱりグレラン!?」
ネーさん「広がる皺皺さんは理由だけ先に書いたのか」
ティガキチさん「皺皺CO失敗ンゴwwwwwwww」
ギャンブラーさんいきなりこのパンダ吊るのもねぇ・・・。 グレラン。
肉球さん「占いの色確認してたっす」
広がる皺皺さん「挨拶じゃないですけど・・・」
ほえーるさん「霊能もいるし下半身吊ろうぜ特にCO無いみたいだし」
荻野貴司さん「霊能生きてるからパンダ吊って色見ていいだろ」
Drココナッツさん「レアケースではなくなった。」
かまぼこさん「色々変則だけど3−1−2ですね。遅い●出し真で見たくはないけど。」
寝正月さん「じゃあ4−1で狂占いしてるピグレットかパンダの占いでも吊るか」
走るダンボール箱さん相方は賭博師さんでOK
下半身露呈さん「朝一で挨拶してる理由どうぞ
◆広がる皺皺さん 「彡⌒ ミ 」」
広がる皺皺さん「1回コピペしたはずだったんだけど」
肉球さん「共有把握しました」
ギャンブラーさん「相方ダンボール箱で合ってる 3−1です。」
ネーさん「で出た〜遅い●でパンダ奴〜」
プニキさん「下半身パンダかよ」
ピグレットさん「ああ3-2か。ロラロラ」
さとーさん「この感じで霊ロらできるのはサイコーだわ、どっちも怪しい」
荻野貴司さん「4−2でパンダが出来るんかい。すごい戦いになりそうだぜ」
チーズナポリタンさん「広がる皺皺さん 「占いCO下半身露呈●」
おそい…」
ギャンブラーさんでは占いCO撤回 霊能CO撤回で 共有CO 相方は少なくとも広がる皺皺じゃない。
下半身露呈さん「そういえば俺も下半身露呈してたわ」
走るダンボール箱さん共有coでございます。
かまぼこさん「ギャンブラーさんは撤回して霊能か共有COする展開ですか?」
ネーさん「普通に3−1でなかなか良い
共有も出てグレラン初めといこう」
広がる皺皺さん「ミスッた」
ピグレットさん「3-1だね」
太陽の蒼さんまさかっ!?グレラン!?
ほえーるさん「皺お前なんかコピペミスってないか」
ティガキチさんおい皺皺さんよ結果はってねえぞ
チーズナポリタンさん「占いの発言場所が綺麗になってるな
見やすくてGOOOOOOD」
ギャンブラーさん霊能CO
さとーさん「霊能が若干遅いな」
荻野貴司さん「いま時間みたらちょうど33−4だった・・・。」
広がる皺皺さん占いCO下半身露呈●
Drココナッツさん「この村は0.12%を引き当てた。超レアケース村だ」
ネーさん「占い3把握」
広がる皺皺さん「arya」
ゲームマスター「まーた村陣営蹂躙村が始まるのか」
肉球さん「霊能CO」
かまぼこさん「霊能と共有もどうぞ。」
プニキさん「ロビカスまじ許さない」
ギャンブラーさんまぁ・・・変態同士占い・・・Drココナッツとは別人だしこの村にはいない
下半身露呈さん■理由
プニキ 下半身露呈 = 逮捕
僕の立場でもし銃殺が起きたとき一番自然に占ったことを証明できるのがプニキだから
肉球さん「占い3?」
太陽の蒼さん「おはよう」
広がる皺皺さん理由:変態ペンギンを占いました。
ギャンブラーさん「占いCO Drイチガヤ◯」
ピグレットさん「占いCO下半身露出○」
下半身露呈さん「占CO プニキ ○」
荻野貴司さん「おはよう」
寝正月さん「おやすみなさい」
プニキさん「ハチミツをボクにくれないと丸太で頭を叩き割るよ」
ほえーるさん「おはよう」
さとーさん「おはよう」
走るダンボール箱さん「おはようさん。」
肉球さん「おはよう」
Drココナッツさん「真占いが狼を見つける確率1/4
狂人が占いCOして●を出す確率1/6
狼    〃
狐    〃
●が出る確率は100×(1-1/4×1/6×1/6×1/6)= 99.88%」
かまぼこさん「おはようございます。」
ティガキチさんファッキンロビカスwwwwwwwwwwww
ネーさん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
チーズナポリタンさん「チーーーズナポリーーーーー!!
でおはようございまーす」
広がる皺皺さん「彡⌒ ミ 」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/01 19:00:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピグレット <<<
プニキさんの独り言「遅いって」
ティガキチさんの独り言「ファッキンロビカスwwwwwwwwwwww」
ギャンブラーさんの会話「自分はどれくらいだったかな・・・まぁ腕は鈍ってる一方だから気にしないでいいんじゃないか」
走るダンボール箱さんの会話「ああ、俺共有の場合
かなりの確率で負け越してますww」
ギャンブラーさんの会話「昼4分あるから喋らせる。◯貰ってたらステってる。」
走るダンボール箱さんの会話「ワロスww」
走るダンボール箱さんの会話「初日は●吊、霊ロラ、グレランの3択ですからね。」
ギャンブラーさんの会話「占いCO Drイチガヤ◯

まぁ・・・変態同士占い・・・Drココナッツとは別人だしこの村にはいない。」
ゲームマスター
          fヱ ‐┐
   _      /  { へ
  {二ニ=-_ i{        )
   -=二二ニ-__     ⌒ヽ
     ‐=二二冫ヽ__f ノ
    /:::::::::::::j、 ' /ニ}、  
    >:::::::::八/ } `゛メソ )
    /  ≧=-ヽ‐ ' { ̄
    {         ノ
    ヽ   ヽ   ィ       
     冫  ノ- 〈
      (__7−'
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
男プニキ、ロビカスを粉砕」
チーズナポリタンさんの独り言「楽しむようにゲームを作るか〜」
荻野貴司さんの遠吠え「おk」
荻野貴司さんの遠吠え「んじゃ噛み時間よろしく」
ピグレットさんの遠吠え「100」
チーズナポリタンさんの独り言「それはそれで推理要素ってのが全くないんだよな」
さとーさんの遠吠え「ティガだけ対応しとく」
広がる皺皺さんの念話「さっさと占い師に●ぶつけよう」
ピグレットさんの遠吠え「じゃあ銃殺無しなら出る」
ギャンブラーさんの会話「◯被せよりいない人間に◯出しするか・・・」
プニキさんの独り言「村人でも空吠出来るのかー」
走るダンボール箱さんの会話「おけおけ。特段違和感無い程度なら騙ってもらってもOKです。」
荻野貴司さんの遠吠え「かまぼこは対応する」
ほえーるさんの遠吠え「 」
プニキさんの独り言「 」
肉球さんの独り言「問題は素早く占いを確認できるかどうか。」
チーズナポリタンさんの独り言「そういや…前回村人だったときは
ただのむらってわかるような反応だったはず」
ほえーるさんの遠吠え「 」
荻野貴司さんの遠吠え「んじゃワイは潜るやで」
ギャンブラーさんの会話「基本的に◯貰ってない限り出る」
ピグレットさんの遠吠え「銃殺対応できへんよ」
走るダンボール箱さんの会話「○出された方は潜ってても良いでしょうね。」
ほえーるさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「【朗報】ワイ村の初日先生、三連続占い師」
さとーさんの遠吠え「俺は何でもいいよ」
ほえーるさんの遠吠え「潜伏占いやろう」
ギャンブラーさんの会話「昼4分あるから占いCO で◯被せして出るよ。」
さとーさんの遠吠え「騙りやればw」
ほえーるさんの遠吠え「 」
荻野貴司さんの遠吠え「どうするよ?」
走るダンボール箱さんの会話「まあ、出方で考えましょう。一応FOが基本線ですが。」
肉球さんの独り言「白進行なら霊能CO ほか潜伏。
潜伏自信ないのでグレランで吊られそうなら出る。かな。」
太陽の蒼さんの独り言「初心者CO」
ピグレットさんの遠吠え「よろしく」
チーズナポリタンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ピグレットさんの遠吠え「あまり上手ではない」
かまぼこさんの独り言「GM様、村建てありがとうございます。」
ほえーるさんの遠吠え「(´・ω・)ノ」
寝正月さんの独り言「それじゃあ着替えてこよう」
ギャンブラーさんの会話「進行はかなり下手になってるんだが」
ネーさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
プニキさんの独り言「村立てありがとうございまーす」
さとーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)            
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
ピグレットさんの遠吠え「役www」
走るダンボール箱さんの会話「あいよろしく。」
ティガキチさんの独り言「にゃーんwwwwww」
荻野貴司さんの遠吠え「こん」
ほえーるさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 18:55:28)
走るダンボール箱さん「トイレ速攻で戻ってくれば40秒以内で戻ってこれるww」
チーズナポリタンさん「よろしく」
プニキさん「よろー」
ギャンブラーさん「よろしく」
ティガキチさん「よろしく」
寝正月さん「よろしく」
肉球さん「よろしくです」
かまぼこさん「よろしくおねがいします。」
ピグレットさん「ああええで」
下半身露呈さん「よろしく」
走るダンボール箱さん「よろしくー。」
ネーさん「よろしく」
ゲームマスター「40秒後開始」
せやかて工藤さんがギャンブラーに名前を変更しました。
ピグレットさん「WCCO」
kariさんが寝正月に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
走るダンボール箱さん「まさにファッキンロビカスww」
ティガキチさん「ロビカスてんめえwwwww」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
プニキさん「おいロビカスこらwwww」
寝正月さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがネーに名前を変更しました。
ゲームマスター再確認 18:53
寝正月さん「あれ?ダメなかんじかな?」
ロビカスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 18:52:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
寝正月さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ネーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 18:52:31)
ゲームマスター「一時的に枠拡張、赤復帰とズサなら赤優先」
ゲームマスター「赤くなったな」
探偵ささんがせやかて工藤に名前を変更しました。
kariさんが探偵さに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ギャンブラーさん「hai」
ゲームマスター更新確認 18:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 18:49:46)
もこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間なので赤蹴り」
広がる皺皺さん「彡⌒ ミ」
ロビカスさん「オウムで詰む」
プニキさん「久しぶりにやってこよう」
ロビカスさん「40本打たなければ勝利は認めないよ」
ピグレットさん「今年はラビットまでは連続でクリアできた」
kariさんがほえーるに名前を変更しました。
プニキさん「やはり告訴は怖いか…」
kariさんが太陽の蒼に名前を変更しました。
kariさんがティガキチに名前を変更しました。
kariさんが肉球に名前を変更しました。
kariさんが下半身露呈に名前を変更しました。
kariさんがDrココナッツに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 18:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あれはディズ○ー関連だから(震え」
肉球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 18:39:05)
ゲームマスター「かかし0 赤2」
プニキさん「プニキのアイコンないんかい」
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁそうすっか」
走るダンボール箱さん「更新時間までは待ってやるしかないのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピグレットさん「こんばんは」
ピグレットさん」が村へやってきました。(14/01/01 18:37:50)
ゲームマスター「もこ赤いんだけどどうすっか」
kariさんがチーズナポリタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認は18:50です」
kariさんが広がる皺皺に名前を変更しました。
かりさんがさとーに名前を変更しました。
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロビカスさん「やっぱりロビンがNo.1
おはよう」
ゲームマスター「かかしありがとう」
かりさんがプニキに名前を変更しました。
かまぼこさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 18:35:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが走るダンボール箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「ファッキンロビカス」
ロビカスさん」が村へやってきました。(14/01/01 18:35:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティガキチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 18:35:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プニキさん「こんばんワン」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 18:34:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さとーさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 18:33:12)
走るダンボール箱さん「もどりー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Drココナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 18:31:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーズナポリタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 18:30:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
広がる皺皺さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 18:29:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
走るダンボール箱さん「灯油入れco」
走るダンボール箱さん「おばんです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 18:28:50)
ゲームマスター「あけおめ!」
太陽の蒼さん「あけおめ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 18:26:52)
ゲームマスター「更新確認 18:50」
下半身露呈さん「面倒くさいなら自分の名前と生年月日をシャッフルしてトリップキーにするとか
10月28日生まれの太郎くんなら、1郎802太みたいな」
ゲームマスター「8バイトまでだから、漢字と数字の組み合わせで4文字以上いけそうか?」
下半身露呈さん「トリップテーブルというものがあってだな」
もこさん「漢字と数字だと4文字ですかー?」
寝正月さん「数字のみは割れるから 画数多い漢字使いな」
もこさん「8文字なら生年月日でちょうどよさそうですねー」
ゲームマスター「と、wikiに書いてありました。これはGMも勘違い」
ほえーるさん「テンプレにwikiのリンク張ってありますよ<トリップ」
下半身露呈さん「へえ」
ゲームマスター「◆寝正月さん 「半角8文字、全角4文字しか反映されないよ」」
ゲームマスター「(続わかめてで使用可能なトリップキーは8バイト(全角4文字)までだったはず。)」
寝正月さん「#ああああと#ああああい は同じ文字列になる」
もこさん「何文字までいけるんですかー?」
ほえーるさん「よろ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あ、そうなん?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 17:59:19)
ゲームマスター「あるいはパスワード精製ツールかサイトでCPUに作ってもらう」
寝正月さん「半角8文字、全角4文字しか反映されないよ」
ゲームマスター「数字アルファベット、ひらがなかたかな漢字記号をおりまぜた
10文字以上くらい」
寝正月さん「好きな言葉+好きな難しい漢字」
ゲームマスター「あけましておめでとう」
もこさん「どういうキーがいいですかー?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
下半身露呈さん「あけましておめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 17:57:39)
ゲームマスター「ググったら一発で割れる」
寝正月さん「#♯#」
ゲームマスター「あと数字四桁は酉キーの役割果たしてないで」
kariさんが荻野貴司に名前を変更しました。
ゲームマスター「それ全角だから」
もこさん「#ってちがうのー?」
ゲームマスター「次からは気をつけや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
荻野貴司さん「おはDe」
もこさん「えーうそー」
ゲームマスター「酉キーの前につける#は半角やで」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 17:55:39)
ゲームマスター「もこちゃんはトリップ失敗しとるで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もこさん「よろしくー」
もこさん」が村へやってきました。(14/01/01 17:54:13)
kariさんが寝正月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
寝正月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 17:44:59)
kariさんがたかしに名前を変更しました。
たかしさん「かかしが来たな。対抗して俺も名前を変更だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 17:41:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たかしさん「よっしゃー一番のり!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 17:40:55)
ゲームマスター「↑村終わるまでフリータイム」
ゲームマスター18猫村のGM各位
あなたが村を立てようか迷っているうちに、アフリカでは
1秒間に5人の村に入れない貧しい子供が亡くなっています
恵まれない貧しい子供たちのために先村の進行中に次村の寄付をお願いします

      彡⌒ ミ
ブチィ   ( ・ω・)         毟ると言う字の
 バリバリCミ 彡⌒ ミ              残酷さ
     /  (    ) ぎゃー
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
ゲームマスター【トリップについて】 http://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools

 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください

 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ハゲがいるぞ殺せ!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

        三 ( ´・ω)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |                  彡⌒ ミ
  三 と|        ι| |                 ヽ(´・ω・`)ノ
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  |  ^o^ | < 猫又COしますね
   \_/
   _| |_
  | l|l|§|l|l|
            / ̄\
           | 村人 | < 猫COね
            \_/
            _| |_       (~)
           |     |    γ´⌒`ヽ え?君も猫又なの?…
                     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                     (・` ....:::;;;) 
                      O┬O:::)
                     ◎┴し'-◎ 
ゲームマスター
   | |               http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |               ↓やっちゃだめ!
   | |      (~)       ・wikiのアクセス禁止行為
   | |    γ´⌒`ヽ     ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・システム利用の真証明
   | |    ( ´・ω・) /  ・占い結果と理由の同封
   | |     (::::::::::::つ    ・携帯機からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_____________________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
戻る