過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
コマリ
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴェスパ
◆8v94Bi9axA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お泊り
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マチュピチュ
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
木星の裏側
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
奉公
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[占い師]
(生存中)
 
 
フラッグ5
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(生存中)
 
 
振袖
◆.136942892
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサゲット
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
曇色
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(生存中)
 
 
うどん
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[狂 人]
(生存中)
 
 
チワッス
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
カステラ
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[村 人]
(死 亡)
 
 
鏡餅
◆IkcEMKKZbs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 135834番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マチュピチュさん「わかりましたもうメタられないように努力します!!」
ズサゲットさん「それでは同村さんありがとうございました。GMさん村建て感謝ですー」
ズサゲットさん「素人なので真似できそうにないですw」
さん「素人にも玄人にもオススメできない」
さん「基本的に戦法の根底がメタゲームなので中の人考えるところからスタートですの(´・ω・`)」
お泊りさん「メタなら即噛むけどメタしないからなー」
お泊りさん「メタしないように噛みしてたので真っ当的な狐狂だけヒットする噛み
でしたのでだめっすねー おつかれー」
さん「そだねえ、白出しとくべきだったかもしれない。私も信用勝てるかなって感じで真として占う感じでやっちゃってたからなあ」
木星の裏側さん「UUjさん全力メタられじゃないですかぁw」
お泊りさん「うんうんwww」
フラッグ5さん「柱出た日にも言ってますがマチュピチュさん狩人臭がしてたので柱出なくても吊ってないと思いますよ。蛇さんかグレーか悩んだくらい。」
さん「わかった、これからは即○打つねwwww」
お泊りさん「木星○じゃなくてマチュピチュ○だったら喜んで噛んでたかもしれんぞw」
ズサゲットさん「あのタイミングの柱は、なければ狩人が引きずり出されてた可能性があるので
柱GJだったと思いますよー」
フラッグ5さん「UUjさんっぽいのを見かけたら噛んどけ。ですね。肝に銘じます。」
お泊りさん「UUJとわかったなら○にしとけってほんと
そしたらかんでやるからwwww」
さん「柱がなかったら狩人吊れてたのかな、と思うと柱が地味にGJだったのかな。悔しい」
お泊りさん「CCOというか事件前日テンションと当日テンションの落差で
特攻とかいうやつおらんかったからなそんなもんさね>ヴェスパさん」
マチュピチュさん「◆蛇さん 「狂人は噛み出来ないからなあ。中身UUjだってわかったらうるさいしとりあえず何であれ噛んどけばいいと思うよ。ゲームさせない方がいいと思うの。」
おい、やめとけwwww」
ズサゲットさん「何にもしなかったけど勝てた。村陣営の皆さんありがとう!」
さん「狂人は噛み出来ないからなあ。中身UUjだってわかったらうるさいしとりあえず何であれ噛んどけばいいと思うよ。ゲームさせない方がいいと思うの。」
マチュピチュさん「次からミウチギリのときはヴェスパさんを見習って動こう」
ヴェスパさん「そんなもんなのか、今度やってみようかな」
チワッスさん「◆ヴェスパさん 「もうアイコン使わん」
ドンマイwww」
お泊りさん「あとマチュピチュとかめんどくさいとこ噛んでほしいと願うならマチュピチュ○にしとけって>蛇」
振袖さん「GMさん村立てありがとうございました」
マチュピチュさん「ええんやで、かまれないことが全てやからむしろすこしぐらい
疑われてた方がいいくらいだから>カステラさん
グレランで票こなさすぎてカマレそうでいやだったし」
フラッグ5さん「占い2だろうが3だろうが5だろうがCCOしちゃえばいいんだよ(若干」
曇色さん「それなりにコマリGJだった村だと思いますよ」
ヴェスパさん「占い2だからCCOできなかったなあ・・・」
お泊りさん「あの反応じゃなかったら方針はいくらでも」
マチュピチュさん「狐か へぇ」
さん「おつかれさま」
カステラさん「マチュピチュさん疑ってごめんなさい」
お泊りさん「初日●でも」
ヴェスパさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
フラッグ5さん「狼陣はどんまいでした。初日●から始まるとつらいね。」
振袖さん「お疲れさまでした」
曇色さん「お疲れ様。」
カステラさん「お疲れ様でした」
ズサゲットさん「お疲れ様でしたー」
奉公さん「お疲れ様です」
コマリさん「おつかれさま」
チワッスさん「おつかれさん」
紅魔の門番さん「うむ、お疲れ様でした」
木星の裏側さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/01 17:51:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
フラッグ5さん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん6 票投票先 → 紅魔の門番さん
曇色さん0 票投票先 → うどんさん
チワッスさん0 票投票先 → うどんさん
さん0 票投票先 → うどんさん
紅魔の門番さん1 票投票先 → うどんさん
奉公さん0 票投票先 → うどんさん
ズサゲットさん「お2人ともお疲れでしたーナイスファイトです」
カステラさん「お疲れ様x2」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
お泊りさん「狐噛みです>狩人」
紅魔の門番さん「◆うどんさん 「振袖実は潜伏占いだった?」
天才かお前は」
チワッスさん「おつかれさまでした」
さん「ゲームセット」
マチュピチュさん「さすがに連続噛みは無理がありすりんぐ」
うどんさん「振袖実は潜伏占いだった?」
振袖さん「お疲れさまでした。利敵行為?いいえ」
フラッグ5さん「うどんさんばいばい。狂人さんどんまい。」
奉公さん「銃殺おめでとう」
チワッスさん「チワッス」
木星の裏側さん「●二人とも死ぬとは狂人おいたわしや」
ゲームマスター「おつマチュピチュ、おつ振袖」
お泊りさん「戦力噛みならなーチワッスマチュピチュかあ」
フラッグ5さん「霊CO、予想通りお泊りさん●」
紅魔の門番さん「占い理由
はい。」
紅魔の門番さん「占い結果 振袖さん ○」
7日目の朝となりました。(14/01/01 17:50:09)
振袖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マチュピチュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
振袖さんを占います。 >>> 紅魔の門番 <<<
ズサゲットさん「お疲れ様でした」
振袖さんの念話「最期まで真っ当なゲームしようと思ったけどお泊まりがほぼCOしてるんだもの…
いいよね…新年初銃殺」
紅魔の門番さんを護衛します。 >>> マチュピチュ <<<
マチュピチュさんを狙います。 >>> うどん <<<
ゲームマスター「おつお泊り」
お泊りさん「マチュピチュに○すればいいのにそれなら>狂人」
うどんさんの遠吠え「どうにもならんだろこれは もういいや
降参」
振袖さんの念話「とんちんかん発言は狐だからミスリードを誘ったわけではなく!
素です!!(2回とも)」
カステラさん「お疲れ様」
紅魔の門番さんの独り言「私が言うのもおかしいけど、対抗真も見るならお泊まり吊りでいいよね」
木星の裏側さん「ラスグレに残る力」
6日目の夜となりました。(14/01/01 17:48:57)
お泊りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マチュピチュさん1 票投票先 → お泊りさん
フラッグ5さん0 票投票先 → お泊りさん
うどんさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
曇色さん0 票投票先 → 振袖さん
チワッスさん0 票投票先 → 振袖さん
さん0 票投票先 → お泊りさん
お泊りさん6 票投票先 → マチュピチュさん
紅魔の門番さん1 票投票先 → お泊りさん
奉公さん0 票投票先 → お泊りさん
振袖さん2 票投票先 → お泊りさん
マチュピチュさん「うるせーよ>おとまり」
紅魔の門番さんお泊まり吊りで問題無いのでお泊まり吊りでよろしくお願いします。
さん「マチュピチュみたいな迷惑なのにすぐに吊れそうにない奴速攻で噛むでしょ普通。あー勝てないなあ」
お泊りさん「戦力噛みのほうが勝ってたw」
木星の裏側さん「優秀でしたねー」
お泊りさん「ううj」
曇色さん「いいよ振袖吊りで」
紅魔の門番さん「対抗は好きな所占えばいいんですよ。」
ズサゲットさん「このタイミングできっちり日記出してくる狩人に対抗しても信用度的にきついからですかね<対抗しない」
マチュピチュさん泊まり釣って 振袖占いやな
紅魔の門番さん振袖さん占いますねはい。
チワッスさん「では蛇さんにサヨウナラ投票」
紅魔の門番さん「最後まで諦めない精神が大切なんですよ、ええ。」
マチュピチュさん◆振袖さん 「えーじゃあ狼がCOしてるなら俺も狐COするから気持ちよく銃殺してよー」
フラッグ5さん「狐CO入りましたー。お泊りさん吊って振袖さん占えば?」
奉公さん「◆振袖さん 「えーじゃあ狼がCOしてるなら俺も狐COするから気持ちよく銃殺してよー」 」
お泊りさん「振袖護衛でいいじゃん(いいじゃん)」
紅魔の門番さん「なになに、なんか狐COが見えますが」
うどんさん「振袖が何か言ってる」
マチュピチュさんわかりました 占い護衛します
紅魔の門番さん「完グレ吊って狩人は私護衛、これで問題ありませんよね」
振袖さん「えーじゃあ狼がCOしてるなら俺も狐COするから気持ちよく銃殺してよー」
お泊りさん「明日霊占えばいいじゃん(いいじゃん)」
曇色さん「マチュピチュは門番護衛でいいよ」
紅魔の門番さん「狩人はまだ詰んでないので私護衛でよろしくね。
霊真ならもう詰んでるけど」
さん「えー」
ズサゲットさん「お疲れ様でしたー
木星さん狩人視の噛みでしたが真狩●撃たれてたのでどのみち噛みづらかったでしょうね」
チワッスさん「◆チワッスさん 「狐が対抗COしてくる可能性は最後に見ればいいよ」
→狐が対抗霊能COしてくる可能性ね」
マチュピチュさん「◆お泊りさん 「噛めないなぁそこは」
噛まれないようにするのがテクです^^」
お泊りさん「たまには狩人狙って狐噛みだってよくある」
フラッグ5さん「占いきっちり守りきればなんとでもなるので占い護衛外さんでねとりあえず。」
紅魔の門番さん「まあ、振り袖かマチュピチュしかないわけなんだけど、あと霊と完グレ」
曇色さん「してる気はするけどいんじゃないの別に」
木星の裏側さん「木星GJかと思いましたが全然そんな事なかったですねはい」
チワッスさん「狐が対抗COしてくる可能性は最後に見ればいいよ」
さん「マチュピチュ、振袖狼。対抗狂人だね多分。木曜狩人でGJは共有かな」
カステラさん「振袖さん対抗しないのかー」
フラッグ5さん「お泊りさんが降参COしてる気がするんだけど。」
紅魔の門番さん「あぁ、万が一に備えるなら霊吊りでもいいです。吊り余裕ありますし。
さすがにあの形で真狂ー狐はないと思いますが」
カステラさん「お疲れ様」
コマリさん「お泊り吊って●出たら蛇破綻か」
チワッスさん「まだ蛇にサヨウナラしないの?」
木星の裏側さん「お疲れ様でした」
振袖さん「COなし。お疲れさまでした」
お泊りさん「噛めないなぁそこは」
マチュピチュさん霊能護衛しておきます^^  ニンニン


紅は予告しておくのだ
チワッスさん「節穴の人、安らかに眠れ」
うどんさん「へー としか言えない
とてもわかりやすい」
フラッグ5さん対抗狩人COがあれば今日中にどうぞ。
ゲームマスター「おつ木星の裏側」
お泊りさん「ううj」
さん「理由:宣言通り」
紅魔の門番さんでは最後の完グレ吊りましょうねはい。
お泊りさん「おわったか」
マチュピチュさん大切なことなので2度いいました^^
曇色さん「話が速いな
じゃ振袖指定」
チワッスさん「チワッス」
マチュピチュさん狼に絶望のお知らせ狩人CO

狩人日記 初日は護衛なし

2日目 護衛紅魔の門番さん
ミウチギリか真のHITです 以上です

3日目 護衛紅魔の門番さん→死体なし
いったとおりミウチギリなら狼2露出やし
蛇はどっちにしろ護衛しなくていいです。

4日目 護衛紅魔の門番さん→死体なし
はい、まぁ木製が噛まれるとは思うけども、
万が一紅魔噛まれるとダルイんで護衛係属。
まあ適当に指定でもしておくか。

5日目 護衛紅魔の門番さん→死体なし
はい、3連続噛みがあるかは知りませんが護衛はしますね。
フラッグ5さん「霊能CO、コマリさんは○でした。」
紅魔の門番さん占い理由
私視点でグレーは お泊まり マチュピチュ 振袖 チワッス (フラッグ5)
マチュピチュは対抗の●、振り袖は対抗が占い予告、霊は…うん
お泊まり占うと完グレいなくなりますね。
狩人COなければ両視点完グレ吊りで全く問題無いので、チワッスさん占います。
振袖さん「おはよう」
奉公さん「おはよう」
さん「占いCO 振袖● 狼。」
マチュピチュさん「狼に絶望のお知らせ狩人CO

狩人日記 初日は護衛なし

2日目 護衛紅魔の門番さん
ミウチギリか真のHITです 以上です

3日目 護衛紅魔の門番さん→死体なし
いったとおりミウチギリなら狼2露出やし
蛇はどっちにしろ護衛しなくていいです。

4日目 護衛紅魔の門番さん→死体なし
はい、まぁ木製が噛まれるとは思うけども、
万が一紅魔噛まれるとダルイんで護衛係属。
まあ適当に指定でもしておくか。

5日目 護衛紅魔の門番さん→死体なし
はい、3連続噛みがあるかは知りませんが護衛はしますね。」
紅魔の門番さん「占い結果 チワッスさん ○」
6日目の朝となりました。(14/01/01 17:43:09)
木星の裏側さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チワッスさんを占います。 >>> 紅魔の門番 <<<
木星の裏側さんを狙います。 >>> お泊り <<<
紅魔の門番さんを護衛します。 >>> マチュピチュ <<<
木星の裏側さんの独り言「狂人噛むほど狼も余裕ないんじゃないかな」
うどんさんの遠吠え「りょーかい」
お泊りさんの遠吠え「さっさと木星さんかみますね」
木星の裏側さんの独り言「2回目って木星噛みGJちゃいますか」
振袖さんの念話「念仏を唱えよう
蛇真じゃないかな−」
お泊りさんの遠吠え「ぎりっぎりですね」
お泊りさんの遠吠え「7>5」
奉公さんの会話「まぁ終わったことなんでいいですが」
お泊りさんの遠吠え「グレ2」
お泊りさんの遠吠え「カステラ銃殺>7人」
お泊りさんの遠吠え「木星噛み グレ3」
奉公さんの会話「それならそれでいいだろう。
銃殺対応できなくなるし」
ズサゲットさん「ただこれで狐が占い真贋ついちゃいますね。わからなくなってきた」
お泊りさんの遠吠え「それしかないですよグレ狩人じゃないんですから
他全員グレです」
さんの独り言「いやまさか、対抗狼とか・・・?」
お泊りさんの遠吠え「木星が狩人でしたね」
さんの独り言「2連死体なしは無理だよう・・・信用差あるんだし普通に占い一つ無駄にさせた上での狂人COくらいにしか考えてなかったのに・・・」
奉公さんの会話「明日占い生きてればほぼ詰みだったし」
木星の裏側さんの独り言「マチュかチワッスで銃殺起きないですかね」
曇色さんの会話「木星あたり狩だったら困ったんじゃねーかそれは」
コマリさん「私吊りじゃなかったらマチュピチュ吊りになってた可能性高いから吊られて良かったかな」
うどんさんの遠吠え「いまさら狩木星な気がしてきた」
お泊りさんの遠吠え「ぼく まちゅぴちゅ カステラ チワッス
4 10 3>7 」
ズサゲットさん「お疲れ様でしたーナイス柱です」
木星の裏側さんの独り言「両偽で死ぬ内訳ってなんだ
そもそも両偽がありえなすび」
奉公さんの会話「これグレーから狩人だしてもよかったな」
カステラさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつコマリ」
曇色さんの会話「明日死体なしなら狩人COさせるの前提でいこ」
コマリさん「木星の裏側さんに村認定された時点で、生き残りたくなくなった
村認定されて残ってると、無茶苦茶な理由で吊られますからね」
5日目の夜となりました。(14/01/01 17:39:52)
コマリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マチュピチュさん0 票投票先 → コマリさん
フラッグ5さん0 票投票先 → コマリさん
うどんさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
曇色さん0 票投票先 → コマリさん
チワッスさん1 票投票先 → コマリさん
さん0 票投票先 → コマリさん
お泊りさん1 票投票先 → チワッスさん
紅魔の門番さん1 票投票先 → コマリさん
木星の裏側さん0 票投票先 → コマリさん
奉公さん0 票投票先 → コマリさん
振袖さん0 票投票先 → コマリさん
コマリさん9 票投票先 → お泊りさん
振袖さん「初笑いをご提供しております」
うどんさん「マチュピチュさんがさらに吹っ切れてた感じでテンション高いな」
お泊りさん「3日目からギャグセンスあるよ>マチュピチュ」
ズサゲットさん「お狐様占い真狼押しまくりですな。占い吊りたい臭が出すぎな感」
木星の裏側さん「お泊りが割と空気でしたね」
紅魔の門番さん対抗が占い予告したようなので私は振り袖さん以外から占いますね。
マチュピチュさん「まてまてお前ら振袖さんの高度な釣りにかかりすぎだろwwじょうこうwww」
お泊りさん「自分の○っておっかけしてるから蛇さんしかいないよ>振袖さん」
木星の裏側さん「振袖ずれてんなぁ
狐じゃね」
さん「振袖占うか」
コマリさん「紅魔の占い方は狂人じゃないし、蛇視点だと死体なしは霊噛みが本命だろうな
と貼ろうと思っていたんだよね
2回連続で死体なしの説明は夜にでも考えてほしいものですね」
マチュピチュさん振袖がこの村で一番ギャグセンスあるwwwwww
紅魔の門番さん「村視点怖いのは「両偽」だけですかね。
まあ、その場合この2連続死体無しはなんだって話ですが。」
曇色さん「さっきから振袖は想定してる内訳考えてんのおまえ」
フラッグ5さん「その場合も、確実に指定で吊っていくことである程度はカバーできる気がします<振袖さん」
木星の裏側さん「振袖視点木星が狐だそうです両偽だそうです!!!!!!!!」
マチュピチュさん「まぁ偶数だし蛇釣らなくていいとは思うけど好魔は明日結果だせれば
完全視点詰みだからなぁ」
カステラさん「うどんさんはなんとなく怪しいなとは思ったな。確信なかったけど。」
振袖さん「俺門番が身内切り狼で霊能噛んで護衛されてました
じゃあ狐探しも兼ねて自分の○噛んだら狐いました
で2回死体なしって気がする
これなら共有騙りが混じっていた2日目にグレ噛みも納得できる」
フラッグ5さん「いえ。そんなことはないですが、マチュピチュさんは吊る価値はありますが、それ以上に狩人だった場合が怖いです。というかよくそんなところを占うよね&●打つよねって思いますが。」
木星の裏側さん「紅魔昨日時点で囲いないしうどんが狼の逆囲いとかはハイレベルすぎてあんま考えないオーラ的にも紅魔真で突進みたい所存」
チワッスさん「蛇は狩人あるかなーと思ったんだけどグレー減らして●まで出す時点でサヨウナラ」
紅魔の門番さん「ありがとうございます>コマリさん」
コマリさん「カステラ白だったならカステラに強誘導かけて吊った私が吊られるのが筋だろう」
カステラさん「コマリさん吊っちゃだめー」
ヴェスパさん「コマリさんはぶれないなー余裕の村認定だった」
紅魔の門番さん「狩人生存濃厚、両視点最低1●キープ可能。
ならば完グレの柱吊るのが最善じゃないですか、ええ。」
曇色さん「コマリ狐が本命だったけど違うんやな」
お泊りさん「蛇GJじゃなくて共有GJ吊りをみたらいいとおもうよ>フラグ5さん
蛇真をみるなら」
振袖さん「ズサゲット噛みの後に2連続死体なしってのが気になるな
役職噛みしてるんだったら最初からやってるだろうし」
うどんさん「霊妄信なら●どっちも吊れんのか」
チワッスさん「木星くんも頑張り給え」
曇色さん「いいんならコマリ吊っとくか」
コマリさん
フラッグ5さん「それか吊られても大丈夫そうなコマリさんからでもいいかとは思います。」
マチュピチュさん「蛇護衛の狩人いたら出て、どうせいないから蛇吊り」
木星の裏側さん「蛇さん人外としてマチュピチュに●出して得するのってマチュピチュ狩の場合以外ないけどはたしてー」
紅魔の門番さん「両視点完グレから柱でも余裕ですよね。
柱出てもいいんですよ。「両偽」考えなければですが。」
コマリさん「蛇吊りも意味不明だな。蛇の●か私吊りが正しい進行じゃないのかね?」
うどんさん「待機中」
フラッグ5さん「蛇さん護衛の狩人が居たらCOさせて、居なかったら蛇さん吊りとかどうでしょう?>共有さん」
マチュピチュさん「まぁいいんじゃね?」
木星の裏側さん「うどんに目を向けていたのがチワッスなので相対的にチワッスが白くなりましたね」
さん「黒出して吊りはおかしいでしょ、先にこの黒吊ってよ、吊らないならうどんかグレーでしょ」
コマリさん「カステラ○とか信じらんない」
マチュピチュさん「じゃあ蛇吊りで」
紅魔の門番さん「うどんさんはどっちかっていうと狐に見えたんだけどなあ。狼ですか。」
ズサゲットさん「うわーすごいタイミングで両占いから●」
木星の裏側さん「マチュピチュさんに●!
逆方向に盲信しました」
チワッスさん「では蛇吊ろか」
カステラさん「すごい疑いましたw>ズサゲットさん」
紅魔の門番さんうどんさんキープでよろしくね
コマリさん「●が出てる」
さん理由:初日の妙な絡み、他にもグレランで吊られそうな位置がある中で強引に指定先を誘導するプレイ。
ステルスにいる狼を護ったものと考えると納得も出来るので占ってみる
マチュピチュさん「そうですか」
振袖さん「2連続死体なしね…」
木星の裏側さん「うどん●割と盲信しました」
チワッスさん「チワッス」
紅魔の門番さん占い理由
◆うどんさん 「吊り増えたのはいい事だ うん」
◆うどんさん 「完グレから変なのでたなまた」
◆うどんさん 「言うなよ>カステラ」
◆うどんさん 「いや すでに ◆カステラさん 「COなし」
これが出てるから 完グレかの要らん指定に答えるなよって意味なんだが 」
内容薄いけど多弁。個人的には狼ってより狐に見えるんだけどな。
残ってる中だとここが一番狐っぽいんだけどね。名前も「うどん」だし、何かのフラグなのかな
まあ、噛み先と被らなければどうとでもなる。噛み先と被ったらまあ、うん、大目に見てあげて。
お泊りさん「おはよ」
さん「占いCO マチュピチュ● 狼でした」
振袖さん「おはよう」
木星の裏側さん「ふむ」
うどんさん「また死体なし」
奉公さん「おはよう」
フラッグ5さん「霊能CO、カステラさんは真っ白な生クリームつきのカステラでした。」
紅魔の門番さん「占い結果 うどんさん ●」
コマリさん「今日は噛みと占い結果見て吊り先決める日だから特に長文は用意してない」
5日目の朝となりました。(14/01/01 17:32:57)
うどんさんを占います。 >>> 紅魔の門番 <<<
紅魔の門番さんを狙います。 >>> お泊り <<<
チワッスさんの独り言「薄すぎるなーなし」
チワッスさんの独り言「フラッグ狐で死体なしは薄くあり」
曇色さんの会話「お泊りはそうでもないかなー?」
ズサゲットさん「あれだけアグレッシブだと狩人より人外目にみえますよねw」
曇色さんの会話「振袖吊りたいのもわかる」
お泊りさんの遠吠え「ズサの前にかむべきだった」
振袖さんの念話「夜長いし狼占い身内切りも考えておかないと」
お泊りさんの遠吠え「チワッスかみたかったね」
お泊りさんの遠吠え「狂人確定で奇数なので残すかどうかも残すでしょうけど」
さんの独り言「どうしようもないな」
お泊りさんの遠吠え「y」
振袖さんの念話「死体なし俺噛みの可能性もある」
お泊りさんの遠吠え「○噛み合わさり●で詰まないのでチャレorそれを願ってチワッス噛むか
どうかお決めください」
紅魔の門番さんを護衛します。 >>> マチュピチュ <<<
うどんさんの遠吠え「そーだね 吊り5グレ5?」
ズサゲットさん「ああやっぱり狐捕捉か」
曇色さんの会話「コマリが仲間いそうにない」
お泊りさんの遠吠え「振袖狐」
お泊りさんの遠吠え「振袖狐でした」
カステラさん「狩かよ…orz」
曇色さんの会話「お泊りがむらっぽくてー
うどんが辟易してる感が無職っぽくてー」
うどんさんの遠吠え「どっちが真かはわからんが」
お泊りさんの遠吠え「いえ」
お泊りさんの遠吠え「●か噛み合わさりで詰まないけど」
お泊りさんの遠吠え「チワッス○で噛み合せてもだめだっけ?狂人吊り分
大丈夫?」
マチュピチュさんの独り言「さーて 木製が噛まれるのはわかってるんだが、
どうしようかな・・・・ 木製護ってやるか、あくまで好摩でいくか」
奉公さんの会話「さすがにカステラ狐あったら困りますがそれはないかな。」
お泊りさんの遠吠え「11人 こまり お泊り マチュピチュ 振袖 うどん」
コマリさんの独り言「霊でも噛んでろよ」
カステラさん「お疲れ様です」
うどんさんの遠吠え「紅魔の門番で死体無しでいいの?」
お泊りさんの遠吠え「明日チャレしないと詰みですっけ」
木星の裏側さんの独り言「チワッスが匂うのは狩人だからかもしれんな」
振袖さんの念話「狼吊れないかなぁ」
ゲームマスター「おつカステラ」
木星の裏側さんの独り言「私狩人でもあんだけ発言するけどね!
まぁいいや狩が噛まれるわけでもないし」
ヴェスパさん「文明堂さん乙」
曇色さんの会話「喋ればしゃべるだけ蛇の信用が下がっていく」
ズサゲットさん「お疲れ様でしたー」
うどんさんの遠吠え「俺がやる気ないのが嫌だなーって思うならそれはすまん」
4日目の夜となりました。(14/01/01 17:28:29)
カステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マチュピチュさん1 票投票先 → カステラさん
フラッグ5さん0 票投票先 → カステラさん
うどんさん0 票投票先 → カステラさん
曇色さん0 票投票先 → カステラさん
チワッスさん0 票投票先 → カステラさん
さん0 票投票先 → カステラさん
お泊りさん0 票投票先 → カステラさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → カステラさん
木星の裏側さん0 票投票先 → カステラさん
カステラさん12 票投票先 → マチュピチュさん
奉公さん0 票投票先 → カステラさん
振袖さん0 票投票先 → カステラさん
コマリさん0 票投票先 → カステラさん
ズサゲットさん「振袖さん村視点でも狐透けたかも」
木星の裏側さん「銃殺なら関係なくグレー吊り殺せまくるから頑張れ〜」
お泊りさん「たいこー視点狂人でしょ」
チワッスさん「みんなもっとうどんさんのことも見てあげてね」
紅魔の門番さん「●1個引いてキープしたいんですけどねえ。
銃殺出ればそれに越した事はないんですが。」
木星の裏側さん「後マチュピチュさん狐なら目立ちすぎでそれもないかな村狼って感じ」
コマリさん「明日の吊り先は明日決めるんだよ」
木星の裏側さん「チワッスさんが臭いんですけどねぇ
コマリさんは村で見てる感じ」
マチュピチュさん明日の吊り先が振袖さんに決定しました
うどんさん「いや すでに ◆カステラさん 「COなし」
これが出てるから 完グレかの要らん指定に答えるなよって意味なんだが 」
さん「占い真狼というよりは対抗の狂人誤爆がヒットしたと考える方が自然だと思ってた。そうなると私が生きてるのは違和感はあるんだけどね」
フラッグ5さん「あり得るとは思いますが、狂人がグレーに指定する場合に狼が分かるわけではありませんので危惧してることは影響ないかと。」
コマリさん「潜伏狼が2いるなら、カステラ推しはの意見が強すぎるなと警戒した」
紅魔の門番さん「でも2連続の対抗の○占うのはちょっとねえ>お泊まりさん」
マチュピチュさん「占い結果くらいみろよwww
狼ミウチギリっていうならそれでもいいけどさ」
木星の裏側さん「ただマチュピチュの誘導先って割といい誘導先やと思うんやけどね
初日のヴェスパへの必要以上の絡みが臭いって感じ」
チワッスさん「振り袖は読解力が低いだけか」
お泊りさん「チワッスさん囲われたんじゃないの?」
曇色さん「見たまんまわかるくらい妥当すぎる提案なんで別にいいっすよ
せっぱつまってもねえし」
マチュピチュさん◆振袖さん 「占い真狼で潜伏狂人も考えるなら


お前は何をいってるんだwww
コマリさん「投票時間でカステラに誘導してるのは見えたからマチュピチュがカステラ推しなのは知ってる」
紅魔の門番さん「カステラ→マチュピチュで吊ればいいだけの話なので今日はCO無しのカステラさん吊りましょうね」
振袖さん「マチュピチュに流されたらこの村終わりだぞ
共有も回りひっぱれなそうだし」
フラッグ5さん「◆曇色さん 「いいんじゃないのその吊り先で
理由はいりませんよべつに」
↑この発言があるので、言って正解だと思います>うどんさん」
奉公さん共有から正式に指定でカステラCO言ってください
さん「グレーからのそういう無意味な指定はうんこ。役職関係なしに要らない子」
マチュピチュさん「じゃあそのままCOなしを吊ります」
紅魔の門番さん「CO言っちゃったならカステラさん吊りでいいですはい。」
木星の裏側さん「必要以上にグレランしなくていいよ狩保護()でいきましょう死体無しでてるんです」
お泊りさん「マチュピチュさんって共有?」
振袖さん「マチュピチュ吊っちまおうぜ。占い真狼で潜伏狂人も考えるなら
2日目から異様なヴェスパへの言及や霊能ローラー優先発言から
場をかき乱す人外役の可能性は高い」
うどんさん「言うなよ>カステラ」
フラッグ5さん「無かったようでよかったです<CO」
カステラさん「吊はおまかせする」
紅魔の門番さん「狩人生存濃厚だからグレランはやめたほうがよいかと>奉公さん」
マチュピチュさん「最初に注目したのがあたしであなたが乗っかりです>こまりさん」
カステラさん「COなし」
コマリさん「死体なし出てるのにグレランって」
木星の裏側さん「占いに狼がいなければ昨日時点で真占い結果しか出してないの二人だったからまぁどっちか噛むんじゃない紅魔ワンチャン噛めたらいいなとかそんなレベルかしら蛇GJだったら引く」
さん「残念だったけど信用できる白は後々役に立つと思ってるし・・・>チワッス」
チワッスさん「うどんと振袖に目が向かないとか節穴か」
紅魔の門番さん「共有は奉公さんと曇色さんですね。」
曇色さん「いいんじゃないのその吊り先で
理由はいりませんよべつに」
うどんさん「完グレから変なのでたなまた」
奉公さん「相方指定する?グレランする?」
コマリさん「カステラ吊りに乗ってくる人が多すぎて、あれ?おかしいなとか思い始めた自分がいる」
フラッグ5さん「共有か木星さん以外は指定しないでねー。」
ヴェスパさん「紅魔GJにみえないこともない」
カステラさん「一回目はログ見落としたっす>マチュピチュさん」
振袖さん「マチュピチュ共有だったか?」
マチュピチュさん「まさに ノーリーズン」
チワッスさん「残念でしたなあ>蛇」
さん「チワッスさん一応私の白だからね、吊るとかやめてね。」
木星の裏側さん「カステラ見えてないのは割と申し訳なかったッス!」
うどんさん「吊り増えたのはいい事だ うん」
マチュピチュさん吊り指定:カステラさん
COも理由もいりません
フラッグ5さん「人外を早期に吊る必要はないのです。まずはやる気がないところから吊ればいいのです。」
ズサゲットさん「この平和は狐確認の噛みかな」
木星の裏側さん「私としてはカステラ→チワッスで吊れれば問題ないです」
紅魔の門番さん「狩人生存濃厚なので指定なり何なりどうぞ」
マチュピチュさん「なら一回目から投票でいいじゃない>カステラさん」
うどんさん「鏡餅なんて吊っていい 必要経費だ
あとから取り戻せる」
コマリさん「カステラ吊れないとか狂ってる」
紅魔の門番さん「木星さん確定○ね」
振袖さん「死体なしか」
カステラさん「昨日の「「マチュピチュさん「というかあるなら紅魔の門番狼のミウチギリの方なんで蛇どっちにしろかまれなさそうじゃんよかったね!」」
これは人外疑う」
狐?」
木星の裏側さん「さっさと狐狙おうぜ・・・>紅魔さん」
うどんさん「おはよ」
フラッグ5さん「考察:完全ステルスなんていたんだね。カンステが人外は薄そうだけど、狩人ってこともまずないだろうから切っていきましょう。うんうん。」
さん理由:対抗狼に身内切りに対して狂狐誤爆の線を出してきていた人物。狐の名前を出す人間は狐?
逆転狙うには銃殺しかないかと
マチュピチュさん「へぇ」
振袖さん「おはよう」
カステラさん「おはよう」
紅魔の門番さん占い理由
◆木星の裏側さん 「虹さんそれ出遅れ狂にしか見えんぞ」
◆木星の裏側さん 「となると罵ったが共有の役騙りが功を奏しているということになりますね
チワッスさんが怪しいと思います」
まあ、それなりに発言出来てるし発言数も多め。
発言量から狩人は無いと思うし、私が噛まれた時に狼なら吊るの難しそうだなって事で占い。
灰狭めるのもひとつだけど、確定○ならそれはそれでよし、狼見えればラッキーって事で。
銃殺?それならもう余裕ゲーですよ。
狩人占うと詰みが遠のくので、非狩っぽい木星さんを占います。
コマリさん非狼ならどうせ投票先のコマリさん辺り噛んでくるんでしょうね。
お泊りさん「おはよ」
チワッスさん「チワッス」
奉公さん「おはよう」
コマリさん「紅魔偽とは言えずに、村に合わせてるカステラ吊れないとかダメな子たちですね」
さん「占いCO チワッス○ 村人」
フラッグ5さん「霊能CO、鏡餅さんは真っ白なお餅でした。」
紅魔の門番さん「占い結果 木星の裏側さん ○」
4日目の朝となりました。(14/01/01 17:21:00)
振袖さんを狙います。 >>> お泊り <<<
ズサゲットさん「狼陣営もお狐様捕捉ですか。これはすごく面白い展開になりそう」
ゲームマスター「おつズサゲット、おつ鏡餅」
奉公さんの会話「ステ吊っとけばいいとは思ってますけどね」
お泊りさんの遠吠え「ううん・・・」
カステラさんの独り言「狐?」
振袖さんの念話「潜伏占いもありか…」
カステラさんの独り言「「マチュピチュさん「というかあるなら紅魔の門番狼のミウチギリの方なんで蛇どっちにしろかまれなさそうじゃんよかったね!」」
これは人外疑う」
うどんさんの遠吠え「振袖噛みでも占い噛みでも
俺より見る目ありそうだから任せるよ」
お泊りさんの遠吠え「噛み候補NO2だったので」
お泊りさんの遠吠え「蛇かまなくてよかったね」
お泊りさんの遠吠え「そっか」
曇色さんの会話「どうにかするほどのこともないんじゃないかなあと1〜2日は」
奉公さんの会話「普通に真狂ー真なら楽ですが真狼ー真で身内切りもなくわないですね」
お泊りさんの遠吠え「この見て無さは発言稼ぎでしかないとおもいますけど」
うどんさんの遠吠え「どーぞ」
お泊りさんの遠吠え「◆振袖さん「単純に共有の霊能騙りで身動きとれなくなった狂人or狼が
1-1で慌てて出てきたって所でしょ」」
ヴェスパさん「仲間も狐マークしてるなw」
お泊りさんの遠吠え「◆振袖さん「蛇は限りなく狂人」」
お泊りさんの遠吠え「どする?あまり自分だけでいっても」
奉公さんの会話「でどうしますかね?」
振袖さんの念話「こりゃ狼吊りに行ったほうがいいな」
フラッグ5さんの独り言「霊能CO、鏡餅さんは真っ白なお餅でした。」
お泊りさんの遠吠え「方針ならここ噛んでチャレでもいいけど」
カステラさんの独り言「昨日の発言マチュピチュさんを怪しんでみる」
木星の裏側さんを占います。 >>> 紅魔の門番 <<<
うどんさんの遠吠え「聞かれたが 狼でやりたい事なんて全くない
特攻騙りやって散って吊られるか 最後まで静かに潜伏するかどちらかだ」
曇色さんの会話「コマリは占わせたかったですけど今夜は占われないだろうから今更ですね」
お泊りさんの遠吠え「発言稼ぎしてるのは振袖」
チワッスさんの独り言「蛇が下手にグレーを狭めたり●撃ちしなければ狩人の可能性もある」
ズサゲットさん「お疲れ様でしたー」
鏡餅さん「おつかれさま」
ズサゲットさん「共有が狐捕捉してますね。これはいい傾向」
さんの独り言「さて、、、辛いところだね」
紅魔の門番さんを護衛します。 >>> マチュピチュ <<<
カステラさんの独り言「あれ、生きてる?」
3日目の夜となりました。(14/01/01 17:16:06)
鏡餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マチュピチュさん1 票投票先 → カステラさん
フラッグ5さん0 票投票先 → 鏡餅さん
うどんさん1 票投票先 → 鏡餅さん
曇色さん0 票投票先 → 鏡餅さん
チワッスさん1 票投票先 → うどんさん
さん0 票投票先 → 鏡餅さん
お泊りさん1 票投票先 → コマリさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → コマリさん
木星の裏側さん0 票投票先 → チワッスさん
カステラさん2 票投票先 → マチュピチュさん
鏡餅さん5 票投票先 → コマリさん
奉公さん0 票投票先 → 鏡餅さん
振袖さん0 票投票先 → お泊りさん
コマリさん3 票投票先 → カステラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
マチュピチュさん0 票投票先 → カステラさん
フラッグ5さん0 票投票先 → お泊りさん
うどんさん1 票投票先 → 鏡餅さん
曇色さん0 票投票先 → 振袖さん
チワッスさん1 票投票先 → うどんさん
さん1 票投票先 → 鏡餅さん
お泊りさん3 票投票先 → コマリさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → コマリさん
木星の裏側さん0 票投票先 → チワッスさん
カステラさん2 票投票先 → さん
鏡餅さん3 票投票先 → お泊りさん
奉公さん0 票投票先 → 鏡餅さん
振袖さん1 票投票先 → お泊りさん
コマリさん2 票投票先 → カステラさん
ヴェスパさん「なるほど、信頼取る必要ないから理由いらんのやね」
ズサゲットさん「ああでも狂アピ的には正しいのか。吊られに行ってるんですかね」
紅魔の門番さん「身内切りとは面白い事をいいますね。
まあほら、私狼なら噛みに違和感生じるんで、ええ。」
ズサゲットさん「◆フラッグ5さん「ところで蛇さんは占い理由が無いんだが。」
これは致命的」
さん「理由忘れてた、どーぞ。そんな内容はないけどね」
コマリさん「紅魔視点で蛇○か。そうすると内訳整理し直さないと」
マチュピチュさん「カステラさん遺言をどうぞ!」
さん理由:前日の心が痛くなる発言より。
理由:一番発言に量があった人間。潜伏するにしても吊られない可能性が高いところの方が占っておいていいと思ったので。
うどんさん「潜伏解除の理由は納得だが 占い理由が全くないな」
紅魔の門番さん「蛇さんは出ない方がー…とか思ったけど、暫定○入って噛まれちゃうとキツいもんねえ。
出るしかないわよねえ。」
さん「つーかね、私狂人なら騙り数的に霊能に共有出てるの明白だってわかって発言してますか?」
お泊りさん「身内きり主張で即囲わないって意味じゃ○も噛まれないように
思えますけど。その考えはどうなんだろうとおもったので
真狂でいいとおもいます」
木星の裏側さん「となると罵ったが共有の役騙りが功を奏しているということになりますね
チワッスさんが怪しいと思います」
チワッスさん「あれあれ紅魔が狐狂の誤爆は考えないんです?」
カステラさん「一応紅魔さん真よりで見てる」
フラッグ5さんところで蛇さんは占い理由が無いんだが。
コマリさん身内切りでもなければ、紅魔真でいいです
その内訳なら蛇視点で2W露出なので、引き続き狩人は紅魔護衛するように
マチュピチュさん「というかあるなら紅魔の門番狼のミウチギリの方なんで蛇どっちにしろ
かまれなさそうじゃん よかったね!」
振袖さん「単純に共有の霊能騙りで身動きとれなくなった狂人or狼が
1-1で慌てて出てきたって所でしょ」
木星の裏側さん「そっか見てなかったわスマソ>紅魔」
木星の裏側さん「紅魔に余裕がありすぎて信用マッハ」
さん「紅魔が私狼とか言い出したら腹抱えて笑う」
紅魔の門番さん占い結果 蛇○>木星さん
フラッグ5さん「今日の占い先>木星さん」
チワッスさん「紅魔視点でも狂人なので放っておきましょう」
紅魔の門番さん「そうだね、蛇さんは噛まれたら針葉してもらえるかもしれないね。
ほら狼さん、蛇さん噛めばワンチャンありますよ、ほら。狂人噛んでくれていいんですよ。」
マチュピチュさん「○先が最低最悪なんで逆に愛でましょう」
木星の裏側さん「紅魔は蛇狼は捨てる?」
お泊りさん「なるほど>蛇」
コマリさん「狂人なら霊○の結果持って出ないだろ。偽なら狼目です」
さん「霊能●なら誤認されたまま次の日安定で私噛みで狩人探しだしでないわけにはいかないね」
紅魔の門番さん「潜伏狂人気にしなくてよくなったので後は狐と狼探すだけですね」
ヴェスパさん「狂人が動いたな」
コマリさん「無駄占いの結果抱えて3日目COですか。怪しいですねえ」
振袖さん「蛇は限りなく狂人」
ズサゲットさん「れ、霊能の信用度という意味では間違った推理ではなかった。うん。
お狐様はそこかーラストの発言で村目と思ってしまってた」
曇色さん「まあ蛇役職は持ってるよな」
うどんさん「ああ メモ書き直しがめんどくさい」
フラッグ5さん「蛇さんは噛まれたら真も多少見る程度で行きましょう。」
マチュピチュさん「先にレイロラから入るといってたやつから吊りだな」
木星の裏側さん「虹さんそれ出遅れ狂にしか見えんぞ」
紅魔の門番さん「狂人出ましたね。これで分かりやすくなりました。」
お泊りさん「おはよ」
さん占いCO フラッグ5○ 木星の裏側○
さんんでごめん、潜伏占いCOするわ
ヴェスパさん「あたしゃ狼だよ」
コマリさん「まあいいんじゃないの?
指定進行が好みです」
チワッスさん「はい」
さん「ローラーされそうになってるのに騙りっぱでいいわけないだろ」
チワッスさん「奉公が共有なら透けたのでもう撤回しましょう」
うどんさん「結果割れないとか 霊能片方はへぼい狂人な気がする 吊らなくてもいい気もしてきた」
木星の裏側さん「じゃあもうグレーから指定吊りでいいやんいいやん」
奉公さん相方曇色
フラッグ5さん「あ、うん。じゃあそれで。朝一で撤回してもいいんだぜ?」
振袖さん「1-1で占い真っぽいから相方も出しちゃえば?」
マチュピチュさん「相方に○打ちってのは好印象だな」
カステラさん「おう。共有だったか…すまん」
木星の裏側さん「今まで考えてた事が全てぱぁになるんですがその時間をどうするんですか>奉公」
紅魔の門番さん「対抗共有出ないならグレランなり指定なりで」
曇色さん「共有CO」
さん「共有だよね片方」
チワッスさん「もし共有が霊能を騙ってるなら騙りっぱなしでいいよ」
コマリさん「霊が真狂でも真狼でも割れると思うのに変なの」
フラッグ5さん「奉公さんはもしも2匹目の狼ならキープしてあげますのでCOしてください。」
カステラさん「奉公さん共有じゃなきゃ吊たいスライド」
曇色さん「蛇白か」
木星の裏側さん「これ初手●食らって狼引っ込んじゃったパターン&狂人は霊にスライドしたかフラッグ5がディスコミしちゃったか
真ー真狂濃厚に見えます」
ズサゲットさん「お疲れでしたー推理供養ぺたー

で、昨日も言いましたがヴェスパさん黒目で見ています。
ひとまず門番さん真視で誤爆を頭の片隅に置いておく方向の予定。
3日目に占い師増えるかなー
霊能の信用度は今のところ フラッグ5>奉公さん

お泊りさんは発言数増えないようなら早めに吊りたい」
マチュピチュさん「あまりにヴェスパが狼すぎてミウチギリまで疑うレヴェル」
紅魔の門番さん「こうなるなら占い結果伏せても良かったかもね。まあもう遅いんだけど」
奉公さんでは撤回します。共有CO
フラッグ5さん「ちなみに自分は撤回ないので、奉公さんが撤回ないようならローラーで。」
カステラさん「想像どおりの展開」
振袖さん「1-2のままのようだな」
うどんさん「真っ黒か」
紅魔の門番さん「はい。」
コマリさん「では狩人保護でロラで」
マチュピチュさん「じゃあ霊ロラーですわ」
ズサゲットさん「おそようですー」
木星の裏側さん「霊ロラ安定すぎる」
紅魔の門番さん占い理由
◆蛇さん 「これは出た占い師が悪いです」
◆蛇さん 「余計ダメなやつじゃないか。最近こういう霊能騙り多いけど裏目の方が多い気がする」
◆蛇さん 「なるほど、霊能については何も言わない方がよさそうだな」
1日4発言。おまけに朝の挨拶無し。
占い騙りのつもりが●出てパニクっちゃったんですかね。
占いの真偽については特に触れず、無難な発言をしている印象。
共有だったらすまんね。蛇さん占います。
フラッグ5さん「奉公さんが偽の場合、占い候補を1に狭める必要性が無いことを考えると、奉公さんは共有なのかな?と思いますが、はてさて。」
チワッスさん「チワッス」
振袖さん「おはよう」
カステラさん「おはよう」
フラッグ5さん「霊能CO、ヴェスパさんは●と見せかけて実は人狼でした。」
奉公さん「霊能CO ヴェスパ●」
紅魔の門番さん「占い結果 蛇さん ○」
コマリさん「引き続き紅魔の門番さんに擦り寄ります」
3日目の朝となりました。(14/01/01 17:06:11)
ズサゲットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサゲットさんを狙います。 >>> お泊り <<<
奉公さんの独り言「霊能CO ヴェスパ●」
さんを占います。 >>> 紅魔の門番 <<<
木星の裏側さんの独り言「チワッス匂うわ〜」
曇色さんの会話「正直ヴェスパは狼だと思うけど」
奉公さんの会話「はいよ」
うどんさんの遠吠え「メモっとく 俺だけ生き残ったら参考にはさせてもらうよ」
お泊りさんの遠吠え「ズサ噛むか ズサの理由くらいつくるかしゃーねぇな」
振袖さんの念話「朝一挨拶しちゃったからなぁ
占いCOもちょっと」
ヴェスパさん「マチュピチュは俺にからまないほうがよかった気がするな、うん」
曇色さんの会話「占いCOしねーなら素直に撤回して情報見せるでよかろ」
振袖さんの念話「狐は霊能COが一番楽しいのに…」
お泊りさんの遠吠え「ここ消せばなんとかなりそーな」
フラッグ5さんの独り言「真が●引いた楽な展開っぽい。」
うどんさんの遠吠え「狼嫌いなんでなー
仲間に迷惑かかるから真面目にやらなきゃって思えるあたりが最高にだるい」
お泊りさんの遠吠え「この3名」
お泊りさんの遠吠え「あとはチワッス」
カステラさんの独り言「紅魔さん暫定真。まだわからんけど。」
曇色さんの会話「曇色白な時点で無意味じゃね?」
さんの独り言「狼吊れたよなあ。信用勝負を狂人にさせちゃう?させちゃう?」
奉公さんの会話「そろったらアーマーすればいいよ」
うどんさんの遠吠え「お仲間乙 最高にだるい展開
俺センサーヘボだから好きに噛んでいいよ」
お泊りさんの遠吠え「そりゃ確信もされますね」
振袖さんの念話「どちらか共有っぽくもあるんだけど…
さすがに霊能3にするのは完全な自殺行為だし…」
奉公さんの会話「いらんだろ。撤回でよくないか」
曇色さんの会話「他に潜伏出てきたなら別にして」
ゲームマスター「おつヴェスパ」
木星の裏側さんの独り言「ヴェスパ狼ならかなり楽な立ち上がりだねー」
ヴェスパさん「もうアイコン使わん」
紅魔の門番さんを護衛します。 >>> マチュピチュ <<<
お泊りさんの遠吠え「おつかれ」
曇色さんの会話「グレ噛みかつ結果割れてたなら再度占いCOでいいとおもう」
お泊りさんの遠吠え「狩人狐候補 ズサゲット 蛇
俺は銃殺理由とか書かないし対応もしないけど
何かやりたいことありますか?
あとお仲間、事件前日のテンションと初日テンションが酷いので
もうちょっとうまくやりましょう」
振袖さんの念話「せっかく霊能騙ろうとしたのに!!!」
奉公さんの会話「霊能は真でいいな」
2日目の夜となりました。(14/01/01 17:01:25)
ヴェスパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マチュピチュさん0 票投票先 → ヴェスパさん
フラッグ5さん1 票投票先 → ヴェスパさん
うどんさん0 票投票先 → ヴェスパさん
曇色さん0 票投票先 → ヴェスパさん
チワッスさん0 票投票先 → ヴェスパさん
さん0 票投票先 → ヴェスパさん
お泊りさん0 票投票先 → ヴェスパさん
紅魔の門番さん1 票投票先 → ヴェスパさん
ヴェスパさん14 票投票先 → 紅魔の門番さん
木星の裏側さん0 票投票先 → ヴェスパさん
カステラさん0 票投票先 → ヴェスパさん
鏡餅さん0 票投票先 → ヴェスパさん
奉公さん0 票投票先 → フラッグ5さん
振袖さん0 票投票先 → ヴェスパさん
コマリさん0 票投票先 → ヴェスパさん
ズサゲットさん0 票投票先 → ヴェスパさん
木星の裏側さん「マチュピチュさんそれ以上ヴェスパに言及すると狼臭く見えますよ」
紅魔の門番さん「今日●吊って明日どうなるか見ればいいんです。簡単な話ですね」
奉公さん「こんなの割れたところで参考にならんとか言うんだろ。
ならロラが先だよ」
マチュピチュさん「新年から全力でプギャーwww」
木星の裏側さん「●吊らない奉公が何者かわからないでしょ
紅魔の真偽もね」
コマリさん「俺も遅いと最初に言っちゃったので、紅魔の信用下げざるを得ない人外?
ナイナイ」
マチュピチュさん「◆ヴェスパさん 「まあローラーの方が無難だと思うけど任せるよ」
プギャーwwww」
紅魔の門番さん「霊ロラするにしても明日からでいいのは分かりますよね、ええ。
今日は●吊りですよ。」
マチュピチュさん「紅魔が真なら結果奉公の騙りGJと言えるヨネ」
紅魔の門番さん「分かってると思いますが共有の霊騙りとか普通にあるので先に●吊ってくださいね」
ヴェスパさん「まあローラーの方が無難だと思うけど任せるよ」
コマリさん「紅魔さん真だと思います。狩人はここ護衛鉄板でいいですよ(スリスリ)」
さん「そう言っとけば黒で揃うかもしれないしお得感あるよね。露骨な誘導で気に入らないけど村にとっては不利益でもないしただの村人なんでしょうね」
フラッグ5さん「基本的には○で揃うとかが無い限り霊はロラ方向で間違いないと思うよ。」
ズサゲットさん「●吊りかーらーの霊能ロラに賛成。いろいろ察する必要がありそうな気がしてきた」
うどんさん「●も霊能も全部吊っちまえ
俺はもう引きこもるぞ 5日目にまた会おう(死亡フラグ」
奉公さん「こんなのロラ先でいいよ。
●は後でいいよ」
木星の裏側さん「紅魔遅いって言ってる人は紅魔の信用下げざるをえない人たちじゃないの
少なくとも挨拶打ち終わった時点で貼れてたから遅いとは思わない」
振袖さん「別に明日の結果が両方同じでも霊能はローラーでしょ」
コマリさん「片方●でもロラだと思うが」
紅魔の門番さん「狐の人は今のうちに擦り寄っておくといい事あるかもしれませんよ」
チワッスさん「ああ、言及してたのは霊能についてじゃなかった・・・」
マチュピチュさん「霊能が両方●ならしゃあないから霊ロラ」
ヴェスパさん「なし、お疲れ」
木星の裏側さん「マチュピチュと同意見です
マチュピチュにすり寄っても全く意味はないのですが」
ズサゲットさん「反応的にヴェスパさんは黒目かな。しかし霊能2?」
フラッグ5さん「1−2でヴェスパさん吊りで問題ない。
そのあと霊結果を踏まえつつ霊ロラするかどうか決めてくれればいい。」
マチュピチュさん「ヴェスパを吊って○だした霊能だけ吊ろう」
チワッスさん「霊能の真偽を気にしとる場合かね?>ヴェスパ」
うどんさん「めんどくさい方法で出る霊能が増えてるな
把握に時間かかるだろ」
紅魔の門番さん「もはやサーバーの負荷なんて知ったこっちゃありませんねはい。」
マチュピチュさん「◆ヴェスパさん 「うーん、門番さん遅いぜ」


こいつが狼だけは確信しました

紅魔はどうでもいいです」
木星の裏側さん「ヴェスパさんの反応はブラック無糖ですね」
さん「なるほど、霊能については何も言わない方がよさそうだな」
カステラさん「霊なの?」
奉公さん「え、対抗出てくるの?」
紅魔の門番さん「なになに、この頃はもう1秒に30回くらい更新しないと遅いとか言われるんでうsかね」
木星の裏側さん「それやるならいない人で○とかなんか別のことしないと都合悪いから撤回したとしか思われないやん」
振袖さん「霊能2だって?」
さん「余計ダメなやつじゃないか。最近こういう霊能騙り多いけど裏目の方が多い気がする」
ズサゲットさん「●もらいさんからのCO有無も遅いですなー」
紅魔の門番さん「護衛奪うからに決まってるでしょ>曇色」
ヴェスパさん「うーん、門番さん遅いぜ」
フラッグ5さん◆奉公さん 「でも霊能何で○わからんよ」
対抗霊能CO
コマリさん「奉公は自己責任だから、狩人は紅魔の門番護衛でいいよ」
木星の裏側さん「ただ2秒くらいじゃなかった紅魔」
曇色さん「なんでヴェスパのCO見る前に撤回したの」
紅魔の門番さん「遅いといいますが2秒くらいでしたけどね。皆さんどんだけ連打してるんですか」
マチュピチュさん「おまえ自身もアイコンあるじゃねーか。あーーん?」
フラッグ5さん「奉公さんが真なら死ねばいいと思う。ヴェスパさんが共有でない限り。」
振袖さん「うん?」
鏡餅さん「おはよう」
コマリさん「黒は遅いし白引きは早いし」
さん「これは出た占い師が悪いです」
うどんさん「おやすみ」
カステラさん「黒吊って色確認か?」
奉公さんでも霊能何で○わからんよ
紅魔の門番さん「はい。」
ズサゲットさん「●がちと遅め?」
振袖さん「これはひどい」
木星の裏側さん「奉公は反省したまえ」
紅魔の門番さん占い理由
唯一アイコンの人占い。
つまりヴェスパさん占い。初日に占い理由なんて必要あるんですかね。
マチュピチュさん「おはよう」
カステラさん「おはよう」
ヴェスパさん「おはよう」
チワッスさん「チワッス」
フラッグ5さん「おはよう。」
お泊りさん「おはよー」
うどんさん「おはよ」
コマリさん「実際にあったら、不登校確実だよな
殺人事件になってもなんら不思議ではない」
ズサゲットさん「おそようですー」
木星の裏側さん「おはよう」
紅魔の門番さん「占い師CO ヴェスパさん ●」
奉公さん「占いCO 曇色○」
振袖さん「おはよう」
コマリさん「全潜伏に53コマリ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/01 16:54:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴェスパ <<<
ヴェスパさんを占います。 >>> 紅魔の門番 <<<
曇色さんの会話「それはきっとつられますよ たすけてあげません」
うどんさんの遠吠え「まかせた」
ヴェスパさんの遠吠え「俺かもう」
お泊りさんの遠吠え「噛み役はお願いします」
奉公さんの会話「占いCO 曇色狐でした」
曇色さんの会話「狐がやりたいです」
ヴェスパさんの遠吠え「たまにはいいかもね」
曇色さんの会話「村人に奉公させよう」
うどんさんの遠吠え「いっその事全潜伏でもOK」
紅魔の門番さんの独り言「たまには初日に出てもいいんですよ」
紅魔の門番さんの独り言「あら占い師ですかそうですか」
奉公さんの会話「なにかやりたいことありますか?」
曇色さんの独り言「グレー:コマリ ヴェスパ お泊り マチュピチュ 木星 奉公 門番 フラッグ 振袖 ズサ 曇色 うどん 蛇 チワッス カステラ 鏡餅」
カステラさんの独り言「毎回始まる前後は緊張する。」
振袖さんの念話「おれが今年始めての霊能騙り狐だ」
フラッグ5さんの独り言「GMむらたてありがとう。」
マチュピチュさんの独り言「狩人ねはいはい」
フラッグ5さんの独り言「やっとのんびりできる職業になれた。」
奉公さんの会話「村に奉公しようか」
うどんさんの遠吠え「真面目にはやります よろしく
対抗即噛み騙りでも 潜伏でも 身内斬られでも」
ゲームマスター「まあ、5で縛ってるし、注意するまでもないと思うが一応な」
ヴェスパさんの遠吠え「さて、騙りでも潜伏でもいいけど」
ズサゲットさんの独り言「よかったあああ久しぶりだから役職持ったらどうしようかとw」
奉公さんの会話「おうふ」
曇色さんの会話「おめでとう」
うどんさんの遠吠え「またか」
さんの独り言「ふむ・・・」
お泊りさんの遠吠え「よろー」
チワッスさんの独り言「村建てありがとさん」
振袖さんの念話「よし!」
ヴェスパさんの遠吠え「よろー」
木星の裏側さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 16:49:56)
紅魔の門番さん「よろしくね」
振袖さん「よろしく」
コマリさん「よろしくー」
うどんさん「よろしく」
ズサゲットさん「よろしくお願いしますー」
ヴェスパさん「よろー」
うどんさん「それで殺してしまった事件の裁判員になっても
無罪に1票入れる」
マチュピチュさん「女の子からメールくる時点で勝ち組」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
振袖さん「午年だけに」
ゲームマスター「更新確認」
ヴェスパさん「トラウマもんだろそれ・・・」
ゲームマスター「それは、メール送ってきた女に殺意が湧くぞ>フラッグ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラッグ5さん「2時間待った挙句その子からメールが→「え?マジで信じたの?あんたばかなんじゃないの?」」
ゲームマスター「では、48で更新を揃える。
揃うまでにずさが来なければそのまま開始」
マチュピチュさん「◆コマリさん 「初詣のお誘いはドッキリでした」

やめろ!・・・やめるんだ・・・やめてくれ・・・」
kariさんがズサゲットに名前を変更しました。
カステラさん「来た来た」
ズサゲットさん「こんにちずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:47:27)
コマリさん「初詣のお誘いはドッキリでした」
フラッグ5さん「昼は家族の相手とかしないといけないから抜けられなかったんだよ。」
ゲームマスター「殺意が湧いてくるからやめれ>フラッグ5」
マチュピチュさん「それは初詣にいったほうがいいから許す」
うどんさん「もう5時だぜ」
フラッグ5さん「人狼はじめようとする→クラスの女子からメールが→初詣行かない?
→◆ごるるなさん 「と、ごめんなさい!」 」
ヴェスパさん「よくある、俺も接続切れたら抜けることあるし」
ゲームマスター「3分待ってずさが来なかったら、16人で始めよう」
マチュピチュさん「そういうバイトの人なんじゃないですか」
木星の裏側さん「おy」
ゲームマスター「ま、更新は揃ってるんで、そのまま待機。」
カステラさん「なにか急用ができたんでしょう」
紅魔の門番さん「一体何が起こったんです」
振袖さん「さすがだぜ」
ゲームマスター「あいよ。またな」
ごるるなさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「どうした」
ごるるなさん「ごめんなさいおちます!」
kariさんがコマリに名前を変更しました。
ごるるなさん「と、ごめんなさい!」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「さすが正月休み、魔法の言葉を使うまでもないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カステラさん「早っ!」
コマリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:41:43)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10分超えたし、赤蹴るか」
kariさんが振袖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
振袖さん「よろしく」
振袖さん「どうやらズサがはやかったようだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:40:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「赤がいるので一時的に枠拡張。ずさと赤復帰では赤復帰を優先」
kariさんがお泊りに名前を変更しました。
kariさんが奉公に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カステラさん「もどりました!」
奉公さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:38:30)
かりさんがごるるなに名前を変更しました。
カステラさん「すんませんWCCOです。すぐ戻ります。」
さんが曇色に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。名前変えてないやつは早めにな」
かりさんがチワッスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで全員戦績OK」
kariさんが鏡餅に名前を変更しました。
かりさんがうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鏡餅さん「よろしく」
紅魔の門番さん「正月から人狼。あると思います」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:36:08)
kariさんがカステラに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヴェスパに名前を変更しました。
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがフラッグ5に名前を変更しました。
さん「まるで名付け村の装丁」
kariさんが木星の裏側に名前を変更しました。
木星の裏側さん「こんばんは」
カステラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:34:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:34:09)
kariさんがマチュピチュに名前を変更しました。
ヴェスパさん「よろしく」
kariさん「あけおめ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:33:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:33:28)
紅魔の門番さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:33:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごるるなさん「こんんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:31:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お泊りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:26:45)
さん「冬休みだからね・・・」
ゲームマスター「それにしたって、トリップをつけようとした痕跡もなかったしなあ」
フラッグ5さん「別酉じゃなかった、別HNだね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラッグ5さん「別酉の付け間違いとかならあり得るかもね。」
さん「正月から人狼です、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:21:33)
ゲームマスター「元日から人狼やろうって物好きが、「5↑」の意味わからんとも思えんのだけどな」
グラッセさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
グラッセさん「すまない、
自殺で抜けさせてもらいます」
ゲームマスター「更新復活したようだから再度言うが、グラッセはトリップついてねえ。参加不可。」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「私のようですね・・・」
ゲームマスター「ピーチの左のピンクkariは戦績足りてねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/01 16:12:50)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
チワッスさん「あけおめ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:10:14)
曇色さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/01 16:08:48)
かかしさん「参りました」
ピーチ姫さん「ん、ああん、あっ、あん…あ、そこ…ん、ああん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/01/01 16:08:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:08:17)
ゲームマスター「グラッセはトリップがついてない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラッセさん「こんばんは。」
グラッセさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:03:32)
うどんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:03:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラッグ5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:02:10)
マチュピチュさん「余裕です 村民登録を3秒おきにクリックしてます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「反応はえーよw」
マチュピチュさん「こんにちわ!!!」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 15:58:50)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る