過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アイリス
◆lRiSIS39eo
[村 人]
(生存中)
 
 
ライブラリー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
つかなぎ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
高級おせち
◆BIdOGfndek
[村 人]
(生存中)
 
 
がびんちょ
がびんちょ ◆J5ybQh8QSM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
犬飼陽介
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベルベット
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サラブレッド
◆Sara//QpQM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鳩サブレ
サブレ ◆SABLE.727g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
委員長
◆iin/9q7kjk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】新春酉公開12人狐有り村 〜 135833番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
つかなぎさん「GMさん同村さん有難う御座いました。今年もよろしくお願いします。」
つかなぎさん「そういえばお狐様はGMさんの両膝ゲットしたのね…おめでとう。2014年の貴方にお狐神の加護がありますよう>サラブレットさん」
アイリスさん「自分の初日の誘導はあってたねニッコリ」
花岡隊長さん「GM、同村元旦からありがとう。
村のみんなはよく勝ちに持って行けたと思います すごい」
アイリスさん「高級おせち様アリガトゥー 花岡隊長様サンクス」
ベルベットさん「ではGMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ゲームマスター「最初からおせち投票にすると、トライアングル投票発生したらモロバレだったね。でも、賭けてよかったんじゃないかなあ。>ライブラリー」
ライブラリーさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ベルベットさん「そしてやっぱりライブラが狼だったんだ
またもや私のライブラセンサー的中したということだ」
犬飼陽介さん「GMさん村立てありがとうございました。
ご主人同村さんお疲れ様でした。本年もよろしくお願いします。」
アイリスさん「あとは高級おせちがオオカミなら自分に入れてる余裕はないかなーと」
花岡隊長さん「アキラは俺たちの中で生きてるぞ!!」
鳩サブレさん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます。」
ゲームマスター「新年から良い村をありがとうございました>参加各位
今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
鳩サブレさん「むー、これは悔しいねえ。勝てると思ったんだけどにゃー。」
ベルベットさん「隊長はアイリスの心の中にいたよ、よかったね」
ライブラリーさん「あー、最初からおせちに投票すべきだったー、悔しい」
アイリスさん「委員長ェ…」
アイリスさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
鳩サブレさん「「吊って良い」的なこと言ってる時点でアイリス白過ぎて吊れない。
自分真にしておせち吊っちゃった方が手っ取り早い。アイリス抱き込めてたし」
花岡隊長さん「よくライブラ吊れたよ、これは。」
ベルベットさん「徹底した戦力噛みから入ったようだが、甘い、最後に残ったところが最優秀戦力だったようだな>狼陣営」
アイリスさん「花岡隊長のサブレーライブラ発言 そしてその日に噛まれたことかな」
ライブラリーさん「●だしミスったねぇ。。。
アイリスに●だしていておせち最終日つりにもっていかないといけなかった」
ゲームマスター「ああ、隊長の名前が出るなら遺言参考にしたかな?」
高級おせちさん「鳩サブレさんは噛合わせぽいから狼だと思ったので、ライブラリーさん
囲ってると思ったんだよ」
花岡隊長さん「これはすごいな。絶対負けたと思ったけど。
ライブラは初手でサブレ真のまま投票しとけば勝てたのにな」
アイリスさん「花岡隊長、高級おせちありがトオゥ」
ゲームマスター「票変えの決め手って何だった?>アイリスさん」
鳩サブレさん「うん、黒打つ先ミスったかな。あとは最後にアイリス誘導はきついよ相方ぁ…」
つかなぎさん「すごい!お疲れ様でしたー」
ライブラリーさん「まじか。。。。。。
狩噛んだらいかんかったか。。。」
犬飼陽介さんCOします、私の行動は全部素です。終始真占いのつもりでふるまっていて狂アピなんて一切していませんでした。
高級おせちさんヨッシャー
ベルベットさん「アイリス、おせち、すげえええええええええええええええええええ!」
がびんちょさん「ミスリーごめんなさい」
花岡隊長さん「お疲れ様でした」
アイリスさん「ヒャッハーーーー」
ライブラリーさん「お疲れ様でした」
ベルベットさん「おつかれさまでした」
がびんちょさん「おつかれさま」
鳩サブレさん「まーじでー… おつかれさまでした」
サラブレッドさん「おつかれさまでしたー」
花岡隊長さん「おおおおおおおおお
すげえええええええええ」
犬飼陽介さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「村人優秀!!!」
ベルベットさん「マジで!?」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
「村 人」の勝利です!(14/01/01 16:32:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アイリスさん0 票投票先 → ライブラリーさん
ライブラリーさん2 票投票先 → 高級おせちさん
高級おせちさん1 票投票先 → ライブラリーさん
ベルベットさん「アイリスはぶれないって発言してるし、多分変えないんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「超迷ってますねw」
犬飼陽介さん「みんな迷ってます…。」
ゲームマスター「ただ、ライブラリーさんここでおせちにずらして、誰かもまたずらしたら、再投票かかったらモロバレ。」
つかなぎさん「あ、また把握ミスした私…」
鳩サブレさん「ヒント:サブレは12狐のセオリーわかってない+占い即噛み大好き」
花岡隊長さん「ああ、票変えで負けるか」
がびんちょさん「全員が票変えする可能性あるな。特にアイリスさん」
ベルベットさん「ライブラは以前、票変えせずに負けたからな、ここは変えるだろう」
ゲームマスター「慣れてる人なら霊噛みしそうなところ=サブレさんって思うかもねえ」
花岡隊長さん「狐が初手で吊れてたのもきつかったな
まあ呪殺で2死体出たら吊り減って下手したらその場で狼勝ちもありえたか」
鳩サブレさん「おっと?」
ゲームマスター「いいぞおせち!!」
鳩サブレさん「(12狐で初手霊噛みって不穏なんです?>隊長さん)」
ベルベットさん「2日目発言予告から不穏すぎ>サブレさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アイリスさん1 票投票先 → 高級おせちさん
ライブラリーさん1 票投票先 → アイリスさん
高級おせちさん1 票投票先 → ライブラリーさん
鳩サブレさん「○二個貰いとはげにおそろしいですねえ(ぼうよみ)」
花岡隊長さん「いや、三日目から不穏な空気がぱなかった>ぴよ」
ベルベットさん「おせちがライブラに票入れて再投票になったとしても、ライブラが票変えて終了ですからね」
がびんちょさん「引き分け投票になったら狼が票ずらして狼勝ちです」
犬飼陽介さん「ライブラリーさんが吊れる気配がしないです…。」
サラブレッドさん「ここから三つ巴で引き分けあります?」
ゲームマスター「トライアングル投票からの再勝負希望」
ベルベットさん「◎の威力半端ないですよ、何言っても村目ですよ」
鳩サブレさん「違和感あるとしたらやっぱりつかなぎさん噛みでしょう。他は順当の筈。」
花岡隊長さん「◆ライブラリーさん 「ただ、昨日の死体を噛みあわせとみるなら鳩サブレは狼で信用とれていた
そこから●だされている高級おせちは非狼っぽくなるんだよね」
これがあざといよね
考察が一足飛びというか鳩狼の結果から入っているというか
でも俺も下界にいたら気づけないだろうなあ。」
ライブラリーさん「というか俺狼の場合は委員長真確定なんだよ
で、委員長真の場合、残ってるの俺だけだから狼ならこんな噛みするはずないだろ」
アイリスさん「俺はおせちに入れてましたしね」
アイリスさん「まあ、ぶれたら負けるわな 昨日はと吊るならやっぱり委員長の日におせち吊りだったんだろと」
つかなぎさん「ライブラリーさんの自分の●への反応がうーん、となるが下界にいると気付けないな私」
がびんちょさん「アイリスさん噛んでいれば、私と高級おせちさんの殴り合いになってたんじゃないかな
ライブラリーさんが怪しくなりますけど、そうなると吊れないです」
ゲームマスター「戻りました。うーんどうなるかな」
鳩サブレさん「良いじゃん、長いものには巻かれようよ?自分盲信で良いのよ?」
ライブラリーさん「消去法で考えるとアイリス狼ってことになるんだよなぁ」
高級おせちさん「俺が狼なら、がびんちょさんは狼にしなきゃならないところでこの噛みは
しないってのが俺の村アピ この噛みは俺を吊れと言っているようなもんだ
からな」
鳩サブレさん「んー。なんともあれやねえ。黒打つ場所をミスったか。」
ライブラリーさん「ただ、昨日の死体を噛みあわせとみるなら鳩サブレは狼で信用とれていた
そこから●だされている高級おせちは非狼っぽくなるんだよね」
アイリスさん「そして、ぶっちゃけいうなら、決め打ったなら昨日俺吊りでよかったやん」
ゲームマスター「ちょっと席外します」
ベルベットさん「ライブラ視点、もう人外いないはずだからスゴイ困惑してるな」
つかなぎさん「ライブラリーさんちょっと視点漏れ?」
ライブラリーさん「さて、最終日ってことで俺の村アピとしては委員長吊った日に高級おせち吊りを提唱していたこと
俺狼であれば犬飼と鳩サブレに○もらっているので委員長真とわかっているのに委員長吊りに乗っからない理由がない」
ゲームマスター「昨日おとといと激しく殴った割に最終日が静かなのですが」
アイリスさん「ライブラリーさんの委員長吊りの日の態度をかんがみるに、ライブラリーさん村目なんですよね」
高級おせちさん「俺狼なら、鳩サブレさん狼ーがびんちょさんを偽にしなきゃならんわけで
この噛みはしない」
ゲームマスター「嘘日記 #とは」
ベルベットさん「たしかにおせちが狩COっぽいw」
花岡隊長さん「日記は、おせちが言ってるとおり、まだ来ていない5日目の護衛先が書かれていた>ぴよ」
ライブラリーさん「あぁ、がびんちょの日記につっこみいれているのか」
がびんちょさん「途中で嘘日記と平行して書いてたせいで、日数おかしくなってたのか」
アイリスさん「死んでるんですが>高級おせちさん」
高級おせちさん「読んでくれればわかる>ライブラリーさん」
鳩サブレさん「狐候補もうないよ!つかなぎさん噛めてる時点で狐いないよ!@狼視点>相方」
花岡隊長さん「いや、初手霊噛みで疑っていい。犬飼がライブラ○出してたからちょっと惑わされたけど>ベル」
ライブラリーさん「へ?おせちは何それ?」
高級おせちさん「あれ、日記おかしかったはずなんだが、がびんちょさん真なのかよ」
ゲームマスター「その書き方だとおせちが対抗狩人COしたように見えるwwwwwwwwww」
ライブラリーさん「あー、そこ噛まれるのか
真狩か狐だと思ってたからなぁ」
ゲームマスター「がびんちょさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ベルベットさん「狩おつかれ」
アイリスさん「真狩人ね」
高級おせちさん1日目
護衛:できない 無惨:初日犠牲者さん
普通村ならメタで狼で騙りそうな人とか選別できそうなのに残念
2日目
護衛:つかなぎ 無惨:ベルベット
グレーの狭さで、予告されてるところは吊りづらいし、狩人泣かせですよ
グレラン耐えたから翌日から占いロラなら生存率はあがる
霊能護衛だと普通思うよな?あえて護衛しなくていい?
3日目
護衛:ライブラリー 無惨:花岡隊長
ライブラリーはほぼ確定○だと思う。霊噛みって狼吊れた?
4日目
護衛:アイリス 無惨:
ここでライブラリー噛まない=護衛警戒してる。委員長視点の狼がつかなぎだからそこは噛まない。というかつかなぎ狼ってないだろ?
5日目
護衛:ライブラリー 無惨:」

>護衛日記おかしいのに気づいたか?
昨日の時点で5日目の護衛出来るはずはない。
5日目に貼った日記に5日目の記録あるのはおかしいだろ?
がびんちょさん「おつかれさま」
犬飼陽介さん「◆高級おせちさんの独り言 「がびんちょ狼なら委員長偽で犬飼さん真か!」
私を信じてくれてうれしいやら申し訳ないやら…。」
ゲームマスター「3日目
護衛:ライブラリー 無惨:花岡隊長
ライブラリーはほぼ確定○だと思う。霊噛みって狼吊れた?
ひとつ突っ込むなら、初手狼吊りで霊噛みしたらLWのこと殴りたいね」
アイリスさん「がびんちょーおせち狼の占い狐混じり回避」
ライブラリーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/01 16:23:24)
がびんちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がびんちょさんを狙います。 >>> ライブラリー <<<
高級おせちさんの独り言「アイリスかサラブレッドが狐だが」
鳩サブレさん「えー、ひどいなあ。自分はあざとくないですよー?」
高級おせちさんの独り言「犬飼さんマジですまんかった!」
高級おせちさんの独り言「がびんちょ狼なら委員長偽で犬飼さん真か!」
ベルベットさん「まあこの占い信用差はサブレさんのあざとさを知らない限り疑えないわな」
鳩サブレさん「ん? あ、もしかして日記若干ずれてる?>隊長さん」
アイリスさんの独り言「がびんちょーおせち狼の占い狐混じり回避」
花岡隊長さん「犬飼真で見ると、がびんちょとアイリスも狼候補なんだなあ辛い。」
鳩サブレさん「◆アイリスさんの独り言「俺はおせち吊りでいいや」
おk、変にぶれなきゃ勝ち確」
ゲームマスター「お、おせち噛んで犬飼真主張してええんやで(」
ベルベットさん「いや、昨日で2Wじゃないって前提で話を進めるんだろう?
ライブラはおせちなぐるんだから>GM」
高級おせちさんの独り言「だからがびんちょ狼で、鳩サブレの擁護に出たと考えるのが自然」
アイリスさんの独り言「俺はおせち吊りでいいや」
花岡隊長さん「いや、ぴよ真でつかなぎが呪殺GJだった場合、
アイリスでGJ出てる、ってことに。
それは尚更変だろう、と。」
ゲームマスター「身内しないと透けると思います>鳩サブレ」
鳩サブレさん「委員長真切ってライブラさん確定村視のアイリス-おせちランで良いじゃん()」
アイリスさんの独り言「鳩サブレ狼ではないよなあ うーん」
ライブラリーさんの遠吠え「がびんちょ噛み」
高級おせちさんの独り言「1日目
護衛:できない 無惨:初日犠牲者さん
普通村ならメタで狼で騙りそうな人とか選別できそうなのに残念
2日目
護衛:つかなぎ 無惨:ベルベット
グレーの狭さで、予告されてるところは吊りづらいし、狩人泣かせですよ
グレラン耐えたから翌日から占いロラなら生存率はあがる
霊能護衛だと普通思うよな?あえて護衛しなくていい?
3日目
護衛:ライブラリー 無惨:花岡隊長
ライブラリーはほぼ確定○だと思う。霊噛みって狼吊れた?
4日目
護衛:アイリス 無惨:
ここでライブラリー噛まない=護衛警戒してる。委員長視点の狼がつかなぎだからそこは噛まない。というかつかなぎ狼ってないだろ?
5日目
護衛:ライブラリー 無惨:」

>護衛日記おかしいのに気づいたか?
昨日の時点で5日目の護衛出来るはずはない。
5日目に貼った日記に5日目の記録あるのはおかしいだろ?」
ライブラリーさんの遠吠え「おせち噛んだらサブレ真がなくなるものね。。。」
ベルベットさん「アイリスが決め打ち役ですね」
鳩サブレさん「どうせなら2w生存勝利したかったなー。でもここで身内しないと透けるかね。」
ゲームマスター「このおせちはできるおせち」
ライブラリーさんの遠吠え「がびんちょ噛みかねー、やっぱ」
アイリスさんの独り言「がびんちょーおせちの占い狐混じり回避」
ゲームマスター「◆ライブラリーさんの遠吠え 「がびんちょ噛んだ方が狐か確認っぽくなるか」
いや、その、5人日来た時点で狐死んでるから」
花岡隊長さん「よく気づいた>おせち」
ベルベットさん「5日目は多分予定っぽいよ>おせち」
鳩サブレさん「いや、噛み先的に一回もGJは出てない はず 12狐の進行わからないよお…」
ゲームマスター「狩人噛んでおせち殴るしかないんじゃないかな」
ライブラリーさんの遠吠え「がびんちょ噛んだ方が狐か確認っぽくなるか」
花岡隊長さん「ぴよおつ」
高級おせちさんの独り言「狩人日記の日にち1つ多くなかったか?>霊界」
ライブラリーさんの遠吠え「おせちでGJはでないと思うんだよなぁ」
ゲームマスター「アイリスさん 1 票 投票先 → 高級おせちさん
まあ残るの確定な村人がこの投票なんで人狼陣営が有利。」
ライブラリーさんの遠吠え「どこかもう」
花岡隊長さん「じゃあやっぱアイリスでGJでたってことじゃん。ないよな
しかも予定書くってそれはそれでおかしいだろw」
犬飼陽介さん「ご主人お疲れ様でした。」
つかなぎさん「あれ、意外に」
ベルベットさん「狼さんおつかれ」
鳩サブレさん「おつかれさまです。がびんちょ噛んでおせち吊れば良いんじゃない(適当)」
ベルベットさん「よし、ナイス狩人!というかライブラが身内!?」
つかなぎさん「アイリス吊れちゃうかなあ」
ゲームマスター「とりあえずライブラリーまっしろ状態な下界なので厳しいね」
ライブラリーさんの遠吠え「犬飼真で押すしかないのか」
アイリスさんの独り言「残りたくなかったね」
犬飼陽介さん「あちゃー、やっぱ吊られるか…。」
がびんちょさんの独り言「【能力発動】アナタは高級おせちさんを護衛しています。」
鳩サブレさん「ちっ」
ライブラリーさんの遠吠え「相方ごめんよ」
高級おせちさんを護衛します。 >>> がびんちょ <<<
ゲームマスター「鳩サブレさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「あ、ちょっと日記おかしいね…うん」
5日目の夜となりました。(14/01/01 16:18:17)
鳩サブレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイリスさん1 票投票先 → 高級おせちさん
ライブラリーさん0 票投票先 → 鳩サブレさん
高級おせちさん1 票投票先 → 鳩サブレさん
鳩サブレさん3 票投票先 → アイリスさん
がびんちょさん0 票投票先 → 鳩サブレさん
ベルベットさん「いや、5日目は予定なんだろ>隊長」
花岡隊長さん「日記おかしくない?」
花岡隊長さん「ん、ライブラ護衛してるのか、今日は?今日4日目夜の護衛じゃないのか?」
ベルベットさん「狩人の票次第で今日で勝負が決まるかも?」
ゲームマスター「これだけHENTAIな日記見せられると盲信しそう」
ゲームマスター「役職護衛してないwww」
ライブラリーさん「あー、俺GJは可能性ゼロではないのか?
よくわからんわ、これ」
アイリスさん「鳩サブレと自分ランでいいよ」
高級おせちさん「鳩サブレさん吊りは動かない」
鳩サブレさんああ、じゃあライブラGJじゃねえの?んで呪殺GJ 村はライブラに従え
今日はアイリスを吊れ 自分ががびんちょ占う
ゲームマスター「サブレ護衛GJ消えた。」
がびんちょさん「鳩真確定とも思ってないけど、鳩狼とも思ってないから出た」
花岡隊長さん「アイリス噛みはないな、噛み合わせだ。」
アイリスさん「うーんこの」
高級おせちさん「ここで狩人でる必要あったのか?」
ベルベットさん「うわぁ、すごい変態護衛です・・・ちょっと感動すら覚える」
ゲームマスター「ここでライブラリーさんが投票で欲出すかどうかかなあ。
2w生存逃げ切り狙うか、鳩サブレ売って村アピするか」
がびんちょさん狩人日記
1日目
護衛:できない 無惨:初日犠牲者さん
普通村ならメタで狼で騙りそうな人とか選別できそうなのに残念
2日目
護衛:つかなぎ 無惨:ベルベット
グレーの狭さで、予告されてるところは吊りづらいし、狩人泣かせですよ
グレラン耐えたから翌日から占いロラなら生存率はあがる
霊能護衛だと普通思うよな?あえて護衛しなくていい?
3日目
護衛:ライブラリー 無惨:花岡隊長
ライブラリーはほぼ確定○だと思う。霊噛みって狼吊れた?
4日目
護衛:アイリス 無惨:
ここでライブラリー噛まない=護衛警戒してる。委員長視点の狼がつかなぎだからそこは噛まない。というかつかなぎ狼ってないだろ?
5日目
護衛:ライブラリー 無惨:
アイリスさん「占い狐混じりでもなければ、鳩サブレでGJ出ることはまずない」
ライブラリーさん「狩がでなければGJは起こりえないから鳩サブレの主張はありえないってことがわかる」
高級おせちさん「つかなぎ狐鳩サブレ真で狼がここ噛むとは思えないんなら、鳩サブレさん
狼認定で今日は鳩サブレさん吊りでいいだろう>ライブラリーさん」
がびんちょさん狩人CO そのまま吊ってもらってもいい
鳩サブレさん「ぶっちゃけ昨日予告しようと思ったけど票乱れが怖くてできなかったし。
真噛みがくるとしたらこの場面。大体呪殺GJ だと思う」
花岡隊長さん「くっそ委員長生かすならライブラ占えって言っとけばよかった!!!」
ライブラリーさん「狩でねーな
でないってことはGJねーよ。鳩サブレ真目で見ていのにここ狼だったんかね」
アイリスさん「まあ、俺と鳩でランしとけよ」
高級おせちさん「ライブラリーさんが委員長さんのグレー 犬飼さんのグレーがアイリスさんと
がびんちょさんだからまだわからんよ>がびんちょさん」
がびんちょさん「狩り出る意味あるの?」
アイリスさん「◆鳩サブレさん 「自分以外にどこでGJが出るの?>ライブラ」
うーんこの」
ゲームマスター「◆ライブラリーさん 「というか狩居るなら出ろ
つかなぎ狐鳩サブレ真で狼がここ噛むとは思えん」
すごく…炙りです…」
ベルベットさん「狼視点、既に狐=サラもほぼ確定したようですね」
アイリスさん「委員長がライブラリーさん占ってれば楽ではあった」
ゲームマスター「◆がびんちょさん 「ライブラリーは委員長以外の○で委員長残しだから村で見る」 」
鳩サブレさん「自分以外にどこでGJが出るの?>ライブラ」
花岡隊長さん「狩人護衛どこだろ鳩かな?」
ライブラリーさん「というか狩居るなら出ろ
つかなぎ狐鳩サブレ真で狼がここ噛むとは思えん」
鳩サブレさん自視点グレは残りアイリスとがびんちょ。どっちかを削りつつ、
どっちかを占って、最終日おせち吊り が安定するはず?
がびんちょさん「鳩吊って終わらなかったら、高級おせちは犬飼真主張するしかないな」
高級おせちさん「いい質問>ライブラリーさん」
ベルベットさん「狩人がサブレ護衛でなければ出てくれぇぇ」
アイリスさん「呪殺GJは薄いと思うが」
ゲームマスター「鳩サブレ護衛GJの狩人が出てきたら人狼陣営追い風」
花岡隊長さん「おせちの説得にかかっている全て」
ライブラリーさん「銃殺GJだと思うならどこでGJだと思うの?>鳩サブレ」
がびんちょさん「ライブラリーは委員長以外の○で委員長残しだから村で見る」
鳩サブレさんつかなぎは噛まれる位置じゃない。3発言な時点でミスリ枠になる筈。
よって恐らくは呪殺だと思う多分きっと恐らく。
ゲームマスター「ライブラリーが2人の○貰いになってるのがきついねえ
委員長さんはそこケア占いしてよかったかも」
高級おせちさん鳩サブレどうみても噛合わせしてるんだが?
アイリスさん「まあ、高級おせちから吊っても行けるからね 一応>ライブラリーさん」
ライブラリーさん「あー、なにこの微妙な死体は
鳩サブレ真目で見ていたのに1死体で占い先と同じってのがなぁ」
花岡隊長さん「委員長視点でもLWがライブラに絞られたかな、これで。」
ベルベットさん「つかなぎさんおつかれ」
がびんちょさん「委員長真推しの高級おせち狼しか考えられん」
鳩サブレさん「むー。ここで死体と被るか… あ、呪殺GJかな」
犬飼陽介さん「つかなぎさんお疲れ様でした。私残念な上に偽ですごめんなさい。」
つかなぎさん「お疲れ様でした。」
ベルベットさん「というかサブレーライブラの2Wは、酷すぎる内訳だった、比較的最強の部類じゃないか?」
ライブラリーさんグレスケ
アイリス
◆アイリス 「サブレーライブラ見てるという割に委員長から切りたがる花岡隊長は
ZINGAIじゃないですかね ならサブレー隊長を見てどっちか吊っておくべきでしょう」
こう言ったのに委員長吊りたいの?よくわからない
でも高級おせちに投票するのは村目

つかなぎ
発言がどんどん落ちる。ここなにか役もってそうだねぇ。。。

高級おせち
◆高級おせち 「今日は占いラン継続するところ 鳩サブレで頼む」
村なら占いランじゃなくて●だされた自分と●だした占いのランを提唱するべき
自分が吊られないランを提唱するのがどうも怪しい

がびんちょ
んー、正直ここよくわからない
◆がびんちょ 「いきなり霊能噛むところが狼と言われても、どういうところが狼なら霊能噛むのか教えて欲しい」
狼でこれは言わないんじゃないかとは思うので比較的村目
がびんちょさん「委員長真ならつかなぎ狼または鳩サブレ狼
つかなぎとおせちならおせちの方が黒いし、他2人狼も考えにくい」
アイリスさん「うーんこの」
ライブラリーさん「おはよう」
鳩サブレさん【占い理由】
おーけー村優秀。おせちはギリまで飼えっちゅうに。

自視点グレ:アイリス/つかなぎ/がびんちょ
この中から3択である。つってもがびんちょって
ほぼグレみたいなもんじゃねえの?違うの?対抗が可笑しかっただけで。

となれば、アイリスかつかなぎか二択かね。
◆つかなぎ「粛々とラン続行だな」
◆つかなぎ「うーん、分かりました。そうなったらもし自分が噛まれたとして、
 そうなるなら、狐がどこにいるかに対する考察を落としておいてほしいけど進行上関係ないか>ライブラリ」
で?つかなぎさんともあろう方が、なーんで
3発言まで落ちてるのかなー?ここ何か持ってません?
と、気になりまくるので。つかなぎさんを占いましょうか。
高級おせちさん「おはようだ 噛合わせ乙」
ゲームマスター「つかなぎさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
がびんちょさん「がびんちょです」
アイリスさん「ライブラリー氏が言いたいことはわかるが、委員長の挙動は真追う価値もないと思ったよ 鳩サブレが●吊りたがるなら考えるけどやっぱり委員長吊りでよかったんじゃね 委員長狐とは思えんし、鳩サブレ偽ならもう逆転できんでしょ」
鳩サブレさん「占いCO つかなぎ○」
5日目の朝となりました。(14/01/01 16:12:06)
つかなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つかなぎさんを狙います。 >>> 鳩サブレ <<<
花岡隊長さん「サブレ主張はおせちー委員長ライン?うーんまああるか。」
ベルベットさん「そうだね、サブレから吊り切りして
おせちLWかどうかを見つつ、狐探しってところか」
花岡隊長さん「サラ狐説でいいんじゃないかな 実際狐だったわけだし。」
ゲームマスター「つかなぎ●だと鳩サブレ視点2w残りになるからなあ
で、つかなぎ○だと…ううんそれでも微妙かなあ」
高級おせちさんの独り言「狐残ってること期待で引き分けくらいしか手がないんじゃないか?」
花岡隊長さん「◆アイリスさんの独り言 「ライブラリー氏が言いたいことはわかるが、委員長の挙動は真追う価値もないと思ったよ 鳩サブレが●吊りたがるなら考えるけどやっぱり委員長吊りでよかったんじゃね 委員長狐とは思えんし、鳩サブレ偽ならもう逆転できんでしょ」
ロラして最終日でいいんだよねーサブレ偽なら。」
ライブラリーさんの遠吠え「アイリス○かな」
ライブラリーさんを護衛します。 >>> がびんちょ <<<
花岡隊長さん「ん、投票ミス?」
アイリスさんの独り言「ライブラリー氏が言いたいことはわかるが、委員長の挙動は真追う価値もないと思ったよ 鳩サブレが●吊りたがるなら考えるけどやっぱり委員長吊りでよかったんじゃね 委員長狐とは思えんし、鳩サブレ偽ならもう逆転できんでしょ」
花岡隊長さん「噛み通って、高級おせちが村を説得できるかどうかだね」
ゲームマスター「◆つかなぎさんの独り言 「あ、ミスった。」
もしかして:ミスって真吊ったんかい」
鳩サブレさんの遠吠え「おーけー把握。占い理由つくってくる つかなぎ100 遅れたら30」
ゲームマスター「つかなぎ●出すと村人2人確実に敵に回るんじゃあないかなあ」
つかなぎさんの独り言「あ、ミスった。」
鳩サブレさんの遠吠え「いや、ここでグレ噛みは割と感付かれそうな…ああでも噛むっきゃねーのか…
つかなぎ噛んで、どこに占い結果出しが良いです?あと色も。」
犬飼陽介さん「委員長さんお疲れ様でした。」
ベルベットさん「うむ、隊長の推理の流れが一番優秀だった
そしてそこを噛んでくるという推理に達したおせちに●出し・・・
おせちを1日残したことで下界で村の大逆転が出る!!」
ライブラリーさんの遠吠え「噛めたら○噛めなければ他に○」
ゲームマスター「がんばれおせちまけるなおせち」
花岡隊長さん「だめだ負けた臭い」
ライブラリーさんの遠吠え「つかなぎ噛みでいいんじゃないかな」
鳩サブレさんの遠吠え「んー。つかなぎさんに黒を打つか。あるいは避けて○を出すか。どーすっかねえ」
ベルベットさん「真占いおつかれ」
ゲームマスター「狼村狩票かぁ…」
ライブラリーさんの遠吠え「そこ吊れるのかよwwww」
ベルベットさん「まあ、ライブラの中身が人外かどうか見抜くスキルは私固有のものだからな>隊長」
高級おせちさんの独り言「ちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
鳩サブレさんの遠吠え「きゃーv( ^p゚)v委員長が恐らく真。
よって狐候補はつかなぎさんのみ。狐混じりなら狐処理済み。
さってと、どーしましょうか?」
ゲームマスター「おっと…委員長さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
4日目の夜となりました。(14/01/01 16:07:05)
委員長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つかなぎさん0 票投票先 → 委員長さん
アイリスさん0 票投票先 → 高級おせちさん
ライブラリーさん0 票投票先 → 高級おせちさん
高級おせちさん2 票投票先 → 鳩サブレさん
鳩サブレさん2 票投票先 → 委員長さん
委員長さん3 票投票先 → 鳩サブレさん
がびんちょさん0 票投票先 → 委員長さん
花岡隊長さん「◆花岡隊長 「おおかみ騙りなら、あまり悲惨なことにはならないと思うんだな。
サブレーライブラマジで結構見てる、この噛みなら。
信用勝負に自信のある噛み」

これが全てだったろ」
ベルベットさん「◆ライブラリーさん 「占いランじゃなくて鳩サブレか●のランだろ!」
ライブラ視点、●出しして来る委員長は容易に吊れるからっていうこの発言
あざといですね」
ゲームマスター「最終日おせちとライブラリーの殴り合い濃厚になるのかなあ。」
花岡隊長さん「発言からライブラ狼とかはわからん」
ベルベットさん「◆高級おせちさん 「いきなり霊能噛むようなところが狼だぜ」
大正解、安心して下界を見ていられる」
ゲームマスター「あれで本当にライブラリー吊れてたら翌朝鳩サブレ怒りの占いCOが見れましたね」
ライブラリーさん「なんでわかんねーんだよ
両視点追うなら鳩サブレと●のランの方がいいんだよ」
鳩サブレさん「もし既に狼が吊れてたらうどんの危険性もある。ギリまでおせちは飼う。対抗吊れ。」
高級おせちさん鳩サブレ一択
ベルベットさん「本当にライブラは私を真っ先に噛むのが大好きで困る」
がびんちょさん「いきなり霊能噛むところが狼と言われても、どういうところが狼なら霊能噛むのか教えて欲しい」
鳩サブレさん対抗もとい委員長を吊りなさい。自視点それが一番安定する。
アイリスさん「●つりでも構わないが、委員長を残すメリットはあるのか
呪殺出たとしてもいいように使われて終わるだろうし、今吊ってあげるのが優しさなのでは?」
つかなぎさん「粛々とラン続行だな」
ゲームマスター「気付ける人たちがだいたい霊界or人外だと思うんだよね>隊長」
鳩サブレさん「そもそも、占い先やら考える為にグレー見てて対抗とかほぼ見てませんでしたけど。
ここで対抗○も占えず。投票予告も出来ず。そもそも、捨て票も出来ない対抗の。
そんな輩の真でも追う気ですか?正気じゃねーですよ>村」
高級おせちさんいきなり霊能噛むようなところが狼だぜ
ライブラリーさん占いランじゃなくて鳩サブレか●のランだろ!
ベルベットさん「予告先だろうと、あのライブラは人外にしか見えなかったからな
そしてあからさまにライン見せないように囲いに行ったサブレの予告先だし、いっそ真っ先に潰したかったんだがな>隊長」
つかなぎさん「うーん、分かりました。そうなったらもし自分が噛まれたとして、そうなるなら、狐がどこにいるかに対する考察を落としておいてほしいけど進行上関係ないか>ライブラリ」
花岡隊長さん「委員長や犬飼狼なら信用勝負挑まねえだろうということに誰か気付いておくれナス」
高級おせちさん「狼だってまともを装えることをわすれるな>アイリスさん」
がびんちょさん「高級おせちはそりゃ自分に●くれた占いより○くれた占い残したがるだろ
自分に○出した占い吊り以外の主張は通らんぜ」
ゲームマスター「(ベルさんのライブラさん投票からある種の念を感じたのは私だけではないはず)」
ライブラリーさん「今日は占い決め打ち
鳩サブレか●のランでいいんじゃないのか
犬飼はさすがに狼ではないだろう」
アイリスさん「狩人は初日だったということでいいからもう一番まともな占いについていくわ」
鳩サブレさん狼の言動に惑わされるな。対抗を吊ってくれ。残り狼数がわからんから
おせちを飼いつつ自分がグレーを詰めてく作業だ。
高級おせちさん今日は占いラン継続するところ 鳩サブレで頼む
ベルベットさん「おせち●は焦ったな、ここは○出すべきだったぜサブレさん」
ゲームマスター「おせちさんGJGJ」
花岡隊長さん「予告先なのによく投票したな 霊乗っ取りか?(錯乱>ベル」
鳩サブレさん「はいはい、黒出されて速攻CO有無を言えない=お察しですよ?狼ちゃん!>おせち」
高級おせちさん鳩サブレさんは初日にサラブレッドさんに投票してるし、LWはないだろう
今日は鳩サブレさん吊りを提唱する
ゲームマスター「委員長さんの残りグレ3人のうち2人狼なんだよね。」
がびんちょさん「完グレ占った委員長吊りに一票
昨日吊っておいてなんだけど、犬飼真だったような気がする」
ベルベットさん「お、委員長はがびんちょ○にした!これはいい結果になった!」
鳩サブレさん「霊能がしんでるから残り狼数わかんねーんですよね… 対抗が予告やら
してなかったり行動おかしかったり薄かったりで、恐らく犬飼のが
騙りあるなら狼じゃね?って思いつつ。おせち飼いつつ対抗吊りが良いかな」
花岡隊長さん「占いロラして最終日が理想。」
アイリスさん「ミスは許さないキリッ に従って委員長吊ろうぜ」
ライブラリーさん「え?委員長完グレ占ったの?
そこは占わずに残しておいた方がよかったと思うんだけど」
委員長さん「グレー占い」
高級おせちさん「薄々感づいてはいたが、やはり霊能噛むってことは狼はそれなりに
占い騙りに自信があるところ=鳩サブレさんぽいな」
ベルベットさん「な、オレの発言と投票がビンゴだ>隊長」
アイリスさん「委員長さん終了ですかね」
ゲームマスター「鳩サブレさん吊れるかなあこれ・・・」
花岡隊長さん「委員長が真だったね でも」
ライブラリーさんアイリス
まぁ、村目でいいかと

がびんちょ
◆がびんちょ 「おせちが怪しいと思ってるので、犬飼吊り反対する」
この発言が気になるところ
ちょっと村目じゃなくなってきたか

つかなぎ
発言落ちが気になるところ
占い切りはどうせ占い決め打ちするのだから村吊るより真なさそうな占いをさっさと吊った方がいいと思ってるためだよ

高級おせち
どこを占い真でみているのかよくわからないところなんだよなぁ
判断に迷う位置

花岡隊長
しっかり考察しているし村目でいいんじゃないかな
ベルベットさん「隊長噛みと、噛まれないサブレを狩人が狼目と見抜けるかが勝負!」
がびんちょさん「委員長はライブラリー占えよ」
ライブラリーさん「おはよう」
花岡隊長さん「ほらあああああああああああああああああああああ」
犬飼陽介さん「冒頭の飛び出しミスでテンパって仕事とかそれどころじゃなかったCO>ベルさん」
アイリスさん「といったそばからこれだもんな」
高級おせちさん「おはよう」
鳩サブレさん【占い理由】
自視点グレ:アイリス(委員長○)/つかなぎ(犬飼○)/高級おせち(委員長○)/がびんちょ
んで、昼間に宣言した通り。対抗○を占うっすよ。対抗○を占う場面だ。

鳩サブレさん 0 票 投票先 → 高級おせちさん
というか投票予告の通りっすー。対抗○を見比べて、しっかりしてそうなところ。

◆高級おせち「ただ委員長さんも意図的にステ気味?ぽいのは気になるところ」
◆高級おせち「犬飼さんより先に委員長さん切る理由は?>花岡さん」
こうやってしっかり占い真偽について考えていたり、普通に多弁でもある。
村なら村で頼りになるし、人外なら厄介な位置である。
あとー、発言が10→8発言なのも若干きになるかな、てことで。
高級おせちさんを占うよー。
つかなぎさん「ライブラさんは人外にしか見えなかったけど、これはここ狐は無いな。あるなら村狼。最期ら辺まで放置でいい。
◆委員長 「犬飼さんお疲れ様でした!」
あと委員長の中身は何となく真に見えない。ライブラ占いも、霊能抜かれてる時点で抜かれる可能性あるのは?」
がびんちょさん「犬飼は初日からやらかしの数が多すぎて残念真とかも無理。
霊占い宣言といい名前間違いといいやらかしすぎと思って吊っちゃった。
夜に気づいたら名前間違ってたのは鳩サブレだった。
ブレブレでごめん。」
委員長さん「占いCO がびんちょさん○」
アイリスさん「サブレーライブラ見てるという割に委員長から切りたがる花岡隊長は
ZINGAIじゃないですかね ならサブレー隊長を見てどっちか吊っておくべきでしょう」
がびんちょさん「がびんちょです」
ゲームマスター「花岡隊長さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
鳩サブレさん「占いCO 高級おせち●」
4日目の朝となりました。(14/01/01 16:00:14)
花岡隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花岡隊長さんを狙います。 >>> 鳩サブレ <<<
ベルベットさん「潜伏狼をほぼ確定○なんかにしちゃって・・・仕事し過ぎだよ、狂人!
霊能はお仕事何もできてないんだから(ノω・、)」
ゲームマスター「アイリスさんが隊長死体を見てどう動くかなあ。」
犬飼陽介さん「◆高級おせちさんの独り言 「◆犬飼陽介さん 「ありがとうございます>おせちさん」
◆高級おせちさん 「俺だけは信じてるから安心しろ>犬飼陽介」
>俺と犬飼の友情は死んだ。何故だ?」
ごめんなさい友情よりも勝利な外道でマジごめんなさい…。死にたい…あ、死んでた。」
高級おせちさんの独り言「なあ、犬飼。生まれ変わったら俺たちまたやり直せるかな?」
ベルベットさん「マジでやばいな、この2Wを想定できる下界メンバーがいない・・・
狩人さん、変態護衛でGJ出してくれ!」
アイリスさんの独り言「サブレーライブラ見てるという割に委員長から切りたがる花岡隊長は
ZINGAIじゃないですかね ならサブレー隊長を見てどっちか吊っておくべきでしょう」
鳩サブレさんの遠吠え「隊長さん噛めばあとは割となんとかなりそうやね?よっし頑張ろう。
占い理由かいてくるよ 改めて隊長100で。」
ライブラリーさんを護衛します。 >>> がびんちょ <<<
ゲームマスター「笑わせないでくれw>高級おせちさん」
ライブラリーさんの遠吠え「●でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「戦力噛み絶対正義ェ…」
高級おせちさんの独り言「◆犬飼陽介さん 「ありがとうございます>おせちさん」
◆高級おせちさん 「俺だけは信じてるから安心しろ>犬飼陽介」
>俺と犬飼の友情は死んだ。何故だ?」
鳩サブレさんの遠吠え「おーけー、隊長さん殺そうか。100で
委員長投票してる隊長さんがしぬ=委員長偽、的な誘導できんねやったー!」
ライブラリーさんの遠吠え「委員長噛みは俺が隊長にロックオンされるので隊長噛みで村崩壊がいいかと」
鳩サブレさんの遠吠え「あとおせちに予告したけど色はどっちが良い?」
犬飼陽介さん「あ、お疲れ様でした。」
ライブラリーさんの遠吠え「隊長噛みかねぇ。。。
狐残っていてもおうどんにはならない」
犬飼陽介さん「囲えてた!!偶然怖い…。」
鳩サブレさんの遠吠え「噛み先お任せー。@隊長さん殺して村崩壊ルート
A恐らく真である委員長ぶっころ(多分確実に噛める)」
ベルベットさん「ただ、ここで犬飼投票の上、ライブラ●を出すであろう委員長が真見られないェ」
高級おせちさんの独り言「犬飼陽介さん 6 票 投票先 → 高級おせちさん
>まあ俺も犬飼さん吊り誘導したからしゃあないか。初日の序盤は
仲良くやれそうな気がしたんだがな」
ゲームマスター「委員長さんの真要素より犬飼さんの偽要素が勝った感じ。」
ライブラリーさんの遠吠え「さて、俺占われそうだな
どこ噛む?」
鳩サブレさんの遠吠え「ちっ、偽が吊れんのかよ しかしちょくちょく凡ミスしてるな、ごめんよ
隊長さん殺しておきたいねえ
しかし狐探しもしないとまずい感じですー?7人だ。」
犬飼陽介さん「お疲れ様でした。狂アピ一切していないのに狂アピになっているんですがそれは…。」
ベルベットさん「犬飼君おつかれ」
ゲームマスター「犬飼陽介さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
花岡隊長さんの独り言「犬飼圧倒的人気。」
ベルベットさん「おー、下界優秀だ」
がびんちょさんを占います。 >>> 委員長 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/01 15:55:13)
犬飼陽介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つかなぎさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
アイリスさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
ライブラリーさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
花岡隊長さん0 票投票先 → 委員長さん
高級おせちさん2 票投票先 → 犬飼陽介さん
鳩サブレさん0 票投票先 → 高級おせちさん
犬飼陽介さん6 票投票先 → 高級おせちさん
委員長さん1 票投票先 → 犬飼陽介さん
がびんちょさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
サラブレッドさん「すみません、チェンジで。」
ゲームマスター「花岡隊長さん、犬飼陽介さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ふはははは(*'v'*)もっふもふじゃぞ」
ベルベットさん「あ、そしてサラさんがGMの両膝枕ゲットしてるんですね、わーうらやましい(棒」
サラブレッドさん「挨拶が遅いと初日に偽が●出したときに占い狙いで噛まれるから悪くないと思う!」
ゲームマスター「占い師が全員べらべら喋るわけでもないからね。ただ、初日ロケットの弁明がなかったのは痛いか。」
ベルベットさん「◆花岡隊長さん 「おおかみ騙りなら、あまり悲惨なことにはならないと思うんだな。
サブレーライブラマジで結構見てる、この噛みなら。
信用勝負に自信のある噛み」
これで隊長が噛まれるんなら、下界はこの情報を大事にして欲しいぞ!
私の投票や発言も参考にしよう!」
ベルベットさん「真なのに真目要素がなかった・・・残念だ」
アイリスさん「わいは犬飼吊るで ミスは許さんキリッ」
高級おせちさん「ただ委員長さんも意図的にステ気味?ぽいのは気になるところ」
花岡隊長さん「おおかみ騙りなら、あまり悲惨なことにはならないと思うんだな。
サブレーライブラマジで結構見てる、この噛みなら。
信用勝負に自信のある噛み」
ライブラリーさん「一番真がないと思うとこに各自投票すればいいんだよ
占いは対抗に投票せずに予告票か捨て票しろ」
鳩サブレさんああ、一応。自分は捨て票ってーか予告をする。
つーわけで対抗どもも捨て票なりしろや。ここでそれが出来ないのは真きれ>村
がびんちょさん「◆委員長さん 「ライブラ占なったほうがいいですかね」
生存欲見せてんじゃねえよ」
犬飼陽介さん「でも霊能がいない以上、占い切る日…つらい…。せめて投票で怪しいとこ示します…。」
ゲームマスター「ライブラさん視点で真占い透けてるけどそこ投票は尻尾全開だよね」
アイリスさん「まあね だから霊能が死ぬとは思ってなかったんだよ>ライブラリーさん」
つかなぎさん「その心は?>花岡隊長さん」
ベルベットさん「ふむ、まあここ委員長が真切られるのは仕方ないところだ
犬飼真狂目、委員長狂狼目、鳩サブレ真狐狼目だ」
高級おせちさん「犬飼さんより先に委員長さん切る理由は?>花岡さん」
委員長さんライブラ占なったほうがいいですかね
つかなぎさん「まあ司令塔もいないし、ランでいいんじゃない。人外の票がある程度集中するのでは?と思うけど票が見れない事には」
ゲームマスター「◆花岡隊長さん 「委員長切り提唱したい」 真です(ふるえ」
アイリスさん「それだけにしっかり吊り先はきめるべきかと
まあ犬飼は切っていいと思うけど」
鳩サブレさん「占わずに、は言葉が変だな 占わないので。」
花岡隊長さん委員長切り提唱したい
犬飼陽介さん「私が村の立場でも私怪しいと思うですが、狂人なら●打つだろうし狼ならこんなことしないはずです!」
がびんちょさん「初日の出方の印象ね。○もらいが臭いからってだけで占い切るのは占い可哀想すぎるだろ」
ゲームマスター「委員長は委員長で信用取る気ない、これサブ偽だと厳しい展開だ。
でもサブは俺占いなので、少なくとも狼じゃないかな。
狼なら初手相方囲うだろう。あるいはライブラが相方ならサブ狼有りうるが、薄いかな。
↑薄いとこを引いてます今回(ふるえ」
ライブラリーさん「だからって誰が指定するんだ?>アイリス」
高級おせちさん「鳩サブレは、結構しっかりしてるようにみえるがここは真か狼だろう」
鳩サブレさん「がびんちょが発言おかしいっすね。あーでもグレか。占わずに吊っといてください」
花岡隊長さんただ、昨日の霊能予告やライブラ予告は、偽でもするメリットはないから狂アピでなければ素で間違えたんだろう。
狼なら相方が訂正させると思うし、ここ非狼目
つかなぎさん「犬飼真なら犬飼真でライブラリと私が生きてるし、吊るならここからかな。
委員長も発言少ないけど、ここ狂は多分ない。あるなら真or狼だと思っている」
アイリスさん「ランしたら真狂っぽいとこが吊れるだけでは?>ライブラリーさん」
鳩サブレさん「つーかベルさんしんでんですね… むう。指定役いないじゃんやだあ!
これ以降対抗○占ってくつもりだけど。予告って続行すべきなん?」
がびんちょさん「犬飼は他の予告先占ったのか。なら擁護できないや」
ライブラリーさん「がびんちょはおせち怪しんでいるのにそこ占った委員長じゃなくてサブレ吊りたいの?」
高級おせちさん「犬飼の言動は怪しいと思わないのか?>がびんちょさん」
ベルベットさん「狐がいないのはいいんだが、この下界でサブレを疑えるのは隊長しかいない
明日確実に噛まれるだろうな・・・」
花岡隊長さん「犬飼か委員長だな、切るなら。委員長にはてっとりばやく確定○を作るチャンスはある」
委員長さん「犬飼さんお疲れ様でした!」
犬飼陽介さん「待ってくださいお願い吊らないで…。」
アイリスさん「霊能が死ぬとは思ってなかった今日この頃」
がびんちょさん「おせちが怪しいと思ってるので、犬飼吊り反対する」
高級おせちさん「◆犬飼陽介さん 「え…予告されてました?ごめんなさい発言見れてなかった…。>ライブラリーさん」
>ドジっ子アピール乙」
ライブラリーさん「今日は占い切りでしょう
ランでいいんじゃねえの、票みたいし」
鳩サブレさん最大人外数と吊り数考慮で恐らく今日は占いを切らなきゃいけないはず。
進行あってるか自信ねーけど! てことで対抗どっちか吊ってください
ゲームマスター「GMだったら犬飼さん切りたいかなあ。被せてるし。」
アイリスさん「なげえええええええええええええええええ」
犬飼陽介さん「え…予告されてました?ごめんなさい発言見れてなかった…。>ライブラリーさん」
花岡隊長さん「しかもずらしてねーのかよ!!!>犬飼」
高級おせちさん「犬飼切ろうか」
鳩サブレさん「んでさあ、対抗ちゃんはなんで占い先被せてきてんのさ。わけわかんねーっす」
ライブラリーさん「霊能噛みは司令塔消し目的かな
狼が吊れて噛んだとは思えない」
委員長さん「がびんちょ ライブラリー 私のグレーです」
がびんちょさん「○もらいの中身はおせちが臭いけど、占いで切るなら鳩サブレからに1票」
ゲームマスター「真か狂が吊られて人外ゲーかなあって」
花岡隊長さん「ちょっと待って寝坊したけど朝くるの早くなかった?」
ベルベットさん「あまりにも図書館が人外すぎた、そしてそうだよね、ここが狼なら私噛み安定だわ」
アイリスさん「○もらったけど誰か切ろうか」
ライブラリーさん簡易グレスケ
○ がびんちょ>アイリス ●
どっちも村っぽい感じがするので困ってる。今後の発言次第で印象は変わるけれど
もう囲われているとみた方がいいのかな

占い雑感
真 鳩サブレ>犬飼陽介>委員長 偽
委員長が信用とるきないのが気になる
犬飼はうっかりさんなのか狂アピなのか
消去法で鳩サブレが一番真目
高級おせちさん「霊能噛まれたらまとまらねーぞ」
花岡隊長さん予告先
サブレ→ライブラ
委員長→アイリス
犬飼陽介→ライブラってそこはサブたんが予告してるだろうがどこまでドジっ子なんだよ!!本当に真でも、真きられても文句言えねえぞ!!

委員長は委員長で信用取る気ない、これサブ偽だと厳しい展開だ。
でもサブは俺占いなので、少なくとも狼じゃないかな。
狼なら初手相方囲うだろう。あるいはライブラが相方ならサブ狼有りうるが、薄いかな。


ぴよが占いで出てるので代わりに挨拶位置まとめ

ベル→がびんちょ→つかなぎ→俺→犬飼(占)→ライブラ→委員長(占)
→アイリス→がびんちょ2→高級おせち→犬飼2→サラ→俺2→サブレ(占)
→ベル霊CO

うん、サラが遅すぎる。高級おせちも遅いね。

◆高級おせち 「犬飼必死だったから信用しようと思ったが霊能占い予告ならもう真切ったわ!」
折角犬飼真で見る発言で村目で見てたんだけど、ここで真切るなら
村置き撤回だな。
ライブラリーさん「犬飼はなんで鳩サブレから予告されてる俺を占ってるのかなぁ。。。」
花岡隊長さん「おはよう」
がびんちょさん「○もらい印象
○ 花岡、つかなぎ>高級おせち ●

高級おせちが霊能擦り寄りとか、単発でどうでもいいことを勢任せにいってるのが臭い
他は割りと村目」
つかなぎさん「狩人初日だねきっと」
ベルベットさん「おつかれさまでした」
犬飼陽介さんこれはもう真切られる一直線のコースなので、ピンポイント呪殺に賭ける。でも多分無理…。お願いします私のためにとけてください…。

◆ライブラリー 「って、占い3か!
じゃあ占い1切ろうぜ」
◆ライブラリー 「犬飼真切ろうか
霊能予告はない」
占いを積極的に切ろうとしているから狐目なので。
高級おせちさん◆鳩サブレさん 「グレー全体的に微妙過ぎわろす ライブラさんで良い?<予告」
犬飼陽介さん 0 票 投票先 → ライブラリーさん
>予告投票まで被ってるぞ
鳩サブレさん【考察】
ベル(霊)→がびんちょ→つかなぎ→花岡
→犬飼(対抗1)→ライブラ→委員長(対抗2)
→アイリス→高級おせち→サラ→サブレ(占い/自分/10秒)

◆ベルベット「占いは予告必須とするよ!
 できれば昼間のうちに発言予告推奨!」
◆鳩サブレ「グレー全体的に微妙過ぎわろす ライブラさんで良い?<予告」
予告の通りですよー。予告した先なのにグレランで
ライブラさんに票が集まってるのを見て既に若干後悔しつつ。
いやでもおまえら、サラブレッド吊れよ。次点でアイリスだろ。

◆ライブラリー「占いはロラする余裕ないから偽っぽいとこから明日きっていき必要あるからな
全員占いのどこを真目でみていくかは考えるべきだぞ」
◆ライブラリー「え?グレランするの?
占い3なんだから吊り余裕ないし占い切った方がいいと思うんだけど」
確かライブラさんって12狐慣れてる人でしょ?かつ、こうやって
しっかり色々考慮出来てる。あと自分毎回この人人外っぽく
見えるからさっさと色見ておきたいねん… てことで占い。
委員長さんアイリスさんだからー、短文多いし潜伏狼かなー?
ベルベットさん「おーーーーーーーーーーーーーーー」
つかなぎさん「どうしようグレで吊りたいところが無いんですけど(゜ω゜)
しいて言うならアイリスだった。よく分からんところだったから。
ライブラリは昨日から占い吊りって言ってたけど、真狂狼ならどうするの?最初に真吊ったら狐吊るしかなくなる。ノーミス展開だけどそこの内訳はどう考えてる?」
アイリスさん「おはよう」
ゲームマスター「ベルベットさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
犬飼陽介さん「占いCO ライブラリーさん○でした。」
ライブラリーさん「おはよう」
がびんちょさん「がびんちょです」
委員長さん「占いCO アイリスさん○」
鳩サブレさん「占いCO ライブラ○」
3日目の朝となりました。(14/01/01 15:48:11)
ベルベットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルベットさんを狙います。 >>> 鳩サブレ <<<
アイリスさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ベルベットさん 0 票 投票先 → ライブラリーさん
しかし発言予告されてる箇所に票つっこむこの霊能ェ・・・」
つかなぎさんを護衛します。 >>> がびんちょ <<<
アイリスさんの独り言「おはよう
◆がびんちょ 「予告させるなら、投票の方が好みだね
狼混じりで仲間が吊られないように予告宣言されるとやっかいだし」
投票で予告ができなかった責任を取って吊られてもらおうか」
ベルベットさんの独り言「いや・・・鳩サブレ狐は捨ててはいけない線だな」
鳩サブレさんの遠吠え「 」
鳩サブレさんの遠吠え「 」
アイリスさんの独り言「おはよう
◆がびんちょ 「予告させるなら、投票の方が好みだね
狼混じりで仲間が吊られないように予告宣言されるとやっかいだし」
責任を取って吊られてもらおうか」
委員長さんの独り言「アイリスさんだからー、短文多いし潜伏狼かなー?」
鳩サブレさんの遠吠え「 」
鳩サブレさんの遠吠え「 」
ライブラリーさんの遠吠え「 」
高級おせちさんの独り言「しかし委員長のステ気味なのも気になるわ」
ベルベットさんの独り言「死体なしならサブレ真濃厚
犬飼抜かれならロラ完遂」
サラブレッドさん「アイリスさんは村っぽかったからなー吊りたくなかった」
委員長さんの独り言「占いCO アイリスさん○」
ライブラリーさんの遠吠え「まぁ、隊長がいるから狼吊れたとは思われないでしょ」
ゲームマスター「(´;ω;`)<かたくないよもふもふだよ」
ライブラリーさんの遠吠え「盛りまくろう」
ライブラリーさんの遠吠え「一応今相方が一番信用とれているとは思う」
高級おせちさんの独り言「犬飼はいまいち信用できんぜ」
サラブレッドさん「ちょっとお固いです…。」
鳩サブレさんの遠吠え「吠えはましましでもこのまま抑えるのでもどっちでも。わざと盛りまくっても楽しいかな」
ライブラリーさんの遠吠え「呪殺はたぶん大丈夫じゃないかなぁ
どこ狐かまったくわからん」
ベルベットさんの独り言「私が霊能だと噛まれると勝ち、噛まれないで残ると負ける
非常に優秀な霊能ですこと(こなみ)」
鳩サブレさんの遠吠え「おk ベル100」
アイリスさんの独り言「ライブラリー噛まれねえかな」
ゲームマスター「膝枕となでもふの権利をあなたに。>サラブレッドさん」
高級おせちさんの独り言「◆鳩サブレさん 「グレー全体的に微妙過ぎわろす ライブラさんで良い?<予告」
犬飼陽介さん 0 票 投票先 → ライブラリーさん」
ライブラリーさんの遠吠え「ベル噛みでいいと思う」
鳩サブレさんの遠吠え「あ、相方囲うですよ 呪殺出たらなきましょうv( ^p゚)v」
つかなぎさんの独り言「えー、そこ吊れるのか」
ベルベットさんの独り言「ま、いっか、テヘペロ」
犬飼陽介さんの独り言「占いCO ライブラリーさん○でした。」
鳩サブレさんの遠吠え「いやはやおっそろしーグレランですね 呪殺さえ出なきゃ信用はなんとかなると思うけど。ベルさん噛みますー?」
ゲームマスター「犬飼陽介さん 0 票 投票先 → ライブラリーさん
委員長さん 0 票 投票先 → アイリスさん
犬飼さんはサブレさんの発言予告先に被せてるなあ。」
アイリスさんを占います。 >>> 委員長 <<<
ベルベットさんの独り言「投票予告でかぶった場合の明言してなかったな」
ライブラリーさんの遠吠え「ベルでも噛む?」
がびんちょさんの独り言「グレー狭いんだよ」
サラブレッドさん「やっぱり今回もだめだったよ…。」
犬飼陽介さんの独り言「なお間違えて特攻?したのは素です…。」
ゲームマスター「サラブレッドさん、なでもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ」
2日目の夜となりました。(14/01/01 15:43:10)
サラブレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルベットさん0 票投票先 → ライブラリーさん
つかなぎさん0 票投票先 → アイリスさん
アイリスさん3 票投票先 → ライブラリーさん
ライブラリーさん3 票投票先 → サラブレッドさん
サラブレッドさん4 票投票先 → がびんちょさん
花岡隊長さん0 票投票先 → サラブレッドさん
高級おせちさん0 票投票先 → アイリスさん
鳩サブレさん0 票投票先 → サラブレッドさん
犬飼陽介さん0 票投票先 → ライブラリーさん
委員長さん0 票投票先 → アイリスさん
がびんちょさん1 票投票先 → サラブレッドさん
ゲームマスター「犬飼陽介さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「アイリスさんかサラブレッドさんかなあ」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
つかなぎさん「狂アピに見えるよねえ飛び出しといい」
アイリスさん「シニタクナイー」
鳩サブレさん「え、あ、うん、ごめんねわからなくて・・・>アイリス」
花岡隊長さん「犬飼ちゃんがドジっ子属性把握」
高級おせちさん犬飼必死だったから信用しようと思ったが霊能占い予告ならもう真切ったわ!
がびんちょさん「もういいから占い先は投票時間にじっくり時間かけて考えろ」
アイリスさん「いやー、実に面白い」
花岡隊長さん「二日目は無駄口叩いてなんぼだよね
俺も○もらってしまった以上色々喋って狩人の代わりに噛まれるように頑張るね>ベル」
犬飼陽介さん「マジか!!ごめん考え直す」
高級おせちさん霊能占い予告してどうするんだ!>犬飼
鳩サブレさんグレー全体的に微妙過ぎわろす ライブラさんで良い?<予告
ゲームマスター「◆犬飼陽介さん 「ベルベットさん占います!!」
霊占うなwwwwwwwwwwwwwww」
サラブレッドさん「ベルベットさんは霊能なのだ…」
ライブラリーさん「犬飼真切ろうか
霊能予告はない」
ベルベットさんオレは霊能だ!占うんじゃねぇ!
つかなぎさん「花岡さん村で真占いなら擦り寄りくさいのもありだと思うんだけどなあ」
ゲームマスター「真と狂のポジが、12狐やり慣れてる子からは逆に見えなくもない…かな?これは」
がびんちょさん「予告させるなら、投票の方が好みだね
狼混じりで仲間が吊られないように予告宣言されるとやっかいだし」
犬飼陽介さんベルベットさん占います!!
花岡隊長さん「吊りどころ予告したら真切るから。」
アイリスさん「まあ、わからないならいいや>鳩サブレさん」
ベルベットさん「おっと、これはムダ口だったな」
サラブレッドさん「後でグレー整理するから今グレー何人なのかはしりませんが!」
ベルベットさん「正直ねぇ、鳩サブレがあざとすぎて切りたいのを我慢しているんだ」
花岡隊長さん「発言で予告すればいいじゃん(いいじゃん)>サラブレッド」
犬飼陽介さん「真占いになって緊張して色々飛んだ>つななぎさん」
高級おせちさん霊能が占いに予告を促してるぞ
ライブラリーさん「占いはロラする余裕ないから偽っぽいとこから明日きっていき必要あるからな
全員占いのどこを真目でみていくかは考えるべきだぞ」
鳩サブレさん「おk、じゃあわかメモに突っ込んでくるから暫しまて<予告」
がびんちょさん明日から真切ると言っても、今日村吊りならローラーなんてする余裕ないので、ローラーではなく決め打ちです。
占いはどうせローラーだなんて考えずにそのつもりで信用取ってください。
アイリスさん「きっとオオカミが占い噛んでロラに貢献してくれるさ(適当)」
花岡隊長さん「◆鳩サブレさん 「あと隊長さんに許せないとか言われてるけどやっぱ初手は優秀所占いたいもん><」
あっこいつ俺に擦り寄ってきてる!!あざとい!!」
サラブレッドさん「全員で予告するとグレーが吊れなくなってしまうのですが」
犬飼陽介さん「ありがとうございます>おせちさん」
ベルベットさん「狩人は死ぬな!生きろ!」
鳩サブレさん「ごめん自分あなたのことよく知らないんだけど何でそんなことになってんの?>アイリス」
つかなぎさん「あーと、飛び出した原因って何か一応聞いてもいいかな?>犬飼さん」
高級おせちさん「ベルベットが優秀だな」
ベルベットさん「オレは・・・占いに騙りで出てきた人外の心意気に応える!」
花岡隊長さん「おせちー犬飼ラインがなんとなくできていることは確認したよ」
鳩サブレさん「あと隊長さんに許せないとか言われてるけどやっぱ初手は優秀所占いたいもん><」
犬飼陽介さん「うう仕方ない、対抗に囲いはなし、ってことはメタ視点だと、委員長さん狼でサブレさん狂人か狐かな?」
高級おせちさん明日から占い切りに入るから、占い候補は気合いれて占えよ
アイリスさん「鳩サブレさん誘導は鉄板ですので>ライブラリーさん、鳩サブレさん」
ベルベットさん占いは予告必須とするよ!
できれば昼間のうちに発言予告推奨!
ゲームマスター「無駄占いはないし、狼かおきつねさま吊れるかな?どうかな?」
ライブラリーさん「え?グレランするの?
占い3なんだから吊り余裕ないし占い切った方がいいと思うんだけど」
鳩サブレさん「(進行よく知らないんですけど狐ありだとグレランするんですね なるほどー)」
花岡隊長さん「犬飼が3、4秒で出てたのでほか二人の速度見てなかったけど、委員長も早めじゃないの?
何秒だった??」
つかなぎさん「もっというと昨日は真VS狂だったよ!!私も占い貰ったらあなた占ってたよ!>犬飼さん」
高級おせちさん「俺だけは信じてるから安心しろ>犬飼陽介」
サラブレッドさん「幸いにも全員CO者を占ってないみたいですから」
ベルベットさん新春の王道進行 レッツグレラン!
委員長さん「グレランでええよ」
鳩サブレさん「ああん?対抗が飛び出しまくりで偽鉄板わろた状況なのに
よく喧嘩うってきやがりますねこのやろう占ってやろうか>アイリス」
ライブラリーさん「って、占い3か!
じゃあ占い1切ろうぜ」
犬飼陽介さん「本当ごめんなさい、真切らないでお願いします!!!」
ベルベットさん「300まで考えさせてくれ」
花岡隊長さん「さて3−1だね。サブレが出てて俺も占いじゃないので潜伏はもういないでしょ」
がびんちょさん「鳩サブレの出方が真狂目ということだけ把握した」
サラブレッドさん「これならグレランで一日使ってからロラでいいんじゃないですかね」
高級おせちさん「グレランからでいい」
ライブラリーさん「アイリスがいきなり誘導している!
ここ吊った方がいいんじゃないの?」
ベルベットさん「これ悩む」
犬飼陽介さん最悪だ…。
高級おせちさん「占い3か…」
鳩サブレさん「対抗飛び出しまくりわろた
え、10秒まで待つのがセオリーで合ってるよね…?不安になるレベルなんだけど」
犬飼陽介さん「理由:メタ村なので、以前の村で共有者をした方を選びました。○なら心強い、●ならごめんなさい。」
花岡隊長さん「サブレ・・・初手俺占いとかゆるせない!!!!!」
つかなぎさん「3−1まで把握。もし潜っているの居たら出てきていいよ」
犬飼陽介さん「ごめんなさいごめんなさい、とびだしました!!」
アイリスさん「◆鳩サブレさん 「占いCO 花岡隊長○」
騙りだあああああああ 吊ろう」
高級おせちさん「高級おせちの初日占われ率の高さはヤバイ」
ライブラリーさん「飛出し占い1と様子見1ね
霊能もどうぞ」
がびんちょさん「狐だけGMに応援されていてずるいです」
ゲームマスター「真狂飛び出しの真狂狼?」
鳩サブレさん占いですかそうですかー グレラン混ざらせろや!!!
ノータイムで隊長さんこと花岡隊長さんを占います。
理由?優秀所狙いですよ?他に理由とかいりますか?
つかなぎさん「占い早いwwwwww」
委員長さんグルーポン・・・・嫌な事件だったね
ベルベットさん○進行確認 霊能CO!
鳩サブレさん「占いCO 花岡隊長○」
花岡隊長さん「飛び出し占い1だあああああ」
サラブレッドさん「おはよう」
犬飼陽介さん「まちがえた!!!」
高級おせちさん「おはようだ」
がびんちょさん「がびんちょですってキャラが昔いたんだけど、誰だったのか思い出せない。
知ってる人がいたら教えて下さい。」
アイリスさん「おはよう
ではさっそく、何のためらいもなく、鳩サブレを吊ろう」
委員長さん「占いCO 高級おせちさん○」
ライブラリーさん「おはよう
初日は8吠え。狼騙りはなさそうかな」
犬飼陽介さん「占いCO つかなぎさんは○でした。」
花岡隊長さん「おはよう

初手は鳩サブレ占いをオススメ。
ここが人外なら私には判別無理ね。
狐の場合呪殺対応されやすいだろうけど其の辺は速度でなんとかしてください。
もしぴよが狩人だったら?気合で噛みを避けるでしょう言わせんな恥ずかしい。

吠え少な目たね。8吠えで、特に序盤〜中盤増えなかったような。
まあぴよが数えてると思うけど。
これはどうだろう、あまり同村しない系2wかな。」
つかなぎさん「おはよう」
がびんちょさん「がびんちょです」
ベルベットさん「| -`)ノ<おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/01 15:36:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳩サブレ <<<
ゲームマスター「みなさん突発酉公開村への参加ありがとうございます」
ベルベットさんの独り言「あとGM村建てありがとう!」
アイリスさんの独り言「おはよう
ではさっそく、何のためらいもなく、鳩サブレを吊ろう」
ベルベットさんの独り言「| -`)ノ<おはよう」
つかなぎさんの独り言「あと供養
占いCO 犬飼陽介さん○
理由・◆犬飼陽介さん 「11さん挨拶した方がいいかもです、です?」
優しい!素敵!さらっとこういう事言えるのはきっと村に違いない(棒)
メタ解禁とのことで。前村で真占いVS狂人、前々村で共有(・ω・)人(・ω・)ナカーマと来たらきっと狼か只の村に決まってる。よねえ?」
ゲームマスター「真がどこ占ったかなあ。」
高級おせちさんの独り言「焼くとトースターにいろいろくっつくからなあ」
つかなぎさんの独り言「●出し祭wwwでもきっと○始まりなんですよね??」
サラブレッドさんの念話「んー、でも奇数だからなぁ…。」
高級おせちさんの独り言「餅は昔はオーブントースターで焼いてばかりいたけど、最近は煮るのが
メインだな」
犬飼陽介さんの独り言「占いCO つかなぎさんは○でした。」
鳩サブレさんの遠吠え「ほむ。ともあれ自分が噛み 100 隊長さん○」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
ライブラリーさんの遠吠え「隊長とベル噛んでおけばだいたいいけると思う
怖いのは狐かな」
サラブレッドさんの念話「騙るかも」
つかなぎさんの独り言「この前のチャットで読み飛ばしてしまってて(…)言いそびれてしまったので、申し訳ないがこの場を借りてベルさんに詫びておく。
次回指定早くします、すみませんでした」
高級おせちさんの独り言「餅しか食べてないからパワーがでない…」
鳩サブレさんの遠吠え「おk、それじゃあ初手花岡隊長さん○にしてさくっと噛める布石にしちゃおう
それかどっか別の○候補います?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
役欠けなしからの平和なスタート。」
ライブラリーさんの遠吠え「じゃあ騙り任せた。囲いはいらない
銃殺対応は隊長とベルベットだけやっておく」
ベルベットさんの独り言「アイリス、委員長、がびんちょはよろしくどうぞ」
花岡隊長さんの独り言「吠えない系狼ですね」
アイリスさんの独り言「おはよう
ではさっそく、何のためらいもなく、鳩サブレを吊ろう」
ゲームマスター「初心者COはテンプレで禁止してるからね(まがお」
鳩サブレさんの遠吠え「や、騙るなら自分の方が。初手黒貰いならそのまま沈みます。囲いいりますー?」
犬飼陽介さんの独り言「でもこれメタOKってことは、初心者COしてもいいのかな?いやダメだろ。」
高級おせちさんを占います。 >>> 委員長 <<<
つかなぎさんの独り言「幕開けは素村…GMさん新年早々村建て有難う御座います!」
サラブレッドさんの念話「狐かー。」
ゲームマスター「☆〜この村の名簿〜☆

 ベルベット
ベル ◆Bell.YRX7w
 つかなぎ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
 アイリス
◆lRiSIS39eo
 ライブラリー
ライブラ ◆Libra.9uzc
 サラブレッド
◆Sara//QpQM
 花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
 高級おせち
◆BIdOGfndek
 鳩サブレ
サブレ ◆SABLE.727g
 犬飼陽介
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
 委員長
◆iin/9q7kjk
 がびんちょ
がびんちょ ◆J5ybQh8QSM」
ライブラリーさんの遠吠え「サブレさんよどうしたい?
俺は潜伏するつもりだけど
騙ってほしいなら騙る」
高級おせちさんの独り言「銀幕のおせちさんがGMだったか」
サラブレッドさんの念話「あれま」
鳩サブレさんの遠吠え「まじで727g狼しかひかねえ… よろしくおねがいしまっす。
セオリーわかんないで色々ご指導お願いします、先輩」
犬飼陽介さんの独り言「あれまあ…。じゃあ騙ろう。占いロラの流れに乗って。」
ベルベットさんの独り言「ロラしたまえ!」
花岡隊長さんの独り言「潜伏占いCO」
ライブラリーさんの遠吠え「なんでや。。。。。」
ゲームマスター「あけました、おめでとうございました。今年も仲良くわかめてで人狼しましょう。

☆〜この村は、銀幕の歌手 Erica ◆FOREVER*** に見守られています〜☆
(旧酉:Erica ◆iwkae4l4P6 新酉の一部はNamazu検索回避のため伏せさせていただきます)

【確認してください】
・再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします。突然死ダメ、ゼッタイ。
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 占い理由は長文でも許すよ! …メタ村だし。
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
 勝ち確定時の早噛みについて、GMからは下界干渉(早噛み許可への対応)しません
・村人騙りは、PP対策のもの『以外』禁止!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、wikiで禁止されていることはやらないように

・普段、非推奨事項としている「下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」は許可
・メタ解禁村です。たのしんでください。
 ヾ川*゜ヮ^リノ < でも、●出し祭りはほどほどにネ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 15:31:06)
ゲームマスター「れっつらご!」
ゲームマスターおっけ!それでは・・・開始するよ!
鳩サブレさん「自分が2回発言しちゃったからややこしかったよねごめんねGM」
ゲームマスター「委員長さん更新あるから見落としてた(汗
なんか発言もらえますかー」
委員長さん「よろー」
ゲームマスター「っと、あと1だった」
鳩サブレさん「委員長が発言してない」
ライブラリーさん「委員長がいない?」
ベルベットさん「@1」
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
つかなぎさん「よろしくね」
花岡隊長さん「よろしく」
ベルベットさん「改めてあけましておめでとうございます」
アイリスさん「よろしく頼もう」
鳩サブレさん「よろしゅうに。」
がびんちょさん「よろしくね」
高級おせちさん「よろしく頼む」
鳩サブレさん「自分も痛くもかゆくもないどころか寧ろ嬉々乱舞するアレですよ?>ベルさん」
サラブレッドさん「よろしくです」
犬飼陽介さん「あけましておめでとうございます。」
ライブラリーさん「よろしくー」
ゲームマスター了解です!
では、これ以降全員の発言を確認して開始します
ベルベットさん「狐入れ忘れても私は痛くもかゆくもないですがね>鳩サブレさん」
がびんちょさん「準備オーケーよ」
鳩サブレさん「狐無しになったら意気揚々と自分が喋り出すだけですね ええ>ベルさん」
ゲームマスター「わかっておりますとも>ベルベットさん」
ゲームマスター「さて、がびんちょさんはWCCOとか大丈夫でしょうか?
大丈夫なら開始してしまいますが」
ベルベットさん「鳩サブレさんがおりますが、狐入れ忘れなさらぬよう>GM」
あれまさんががびんちょに名前を変更しました。
がびんちょさん「3倍の速度でカチカチしてました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
今来たズサさんはお名前を「がびんちょ」に変更お願いします」
高級おせちさん「あれまw」
ライブラリーさん「なんという訓練されたズサなのだろう」
kariさんがあれまに名前を変更しました。
委員長さん「できるな・・・・!」
花岡隊長さん「はやい」
がびんちょさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 15:25:49)
まるまるてぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「反応ないので蹴ります」
ベルベットさん「決め打ちセンスないようだからな、期待はしないでくれ>ライブラリー」
アイリスさん「◆鳩サブレさん 「あ、うんそれでも良いっす…>アイリスさん」
了解です」
委員長さん「図書館ってタダで漫画読めるところでしょ?」
ゲームマスターいらっしゃいませ
まるまるてぃさんは戦績がひっかからないけど前村出せますか?
ライブラリーさん「図書館は大事にしないとダメだぞ>ベルベット」
あれまさんが高級おせちに名前を変更しました。
犬飼陽介さん「ヤメテ…ヤメエ…」
高級おせちさん「じゃあ高級おせちでいくわ」
鳩サブレさん「あ、うんそれでも良いっす…>アイリスさん」
サラブレッドさん「アイコン探してきます」
まるまるてぃさん」が村へやってきました。(14/01/01 15:23:38)
花岡隊長さん「じゃあまずは犬飼ロラで」
犬飼陽介さんが委員長に名前を変更しました。
ベルベットさん「そうか、今回もまた図書館か>ライブラリー」
犬飼陽介さん「いっそのこと私はハンデとして二人のどっちかが生き残ったら勝ちでいいんじゃないかな()」
ゲームマスター3段目の犬飼さんは「委員長」にしてね、ごめんね
アイリスさん「霊界ならゆっくり発言を精査できるねニッコリ>鳩サブレさん」
委員長さん「犬飼って誰なんだろ・・・」
鳩サブレさん「サブレはグレーに置いて村認定するものだろいい加減にしろ!
初手で占ったら偽認定してひたすらその占い殴るからな!!」
ゲームマスター「こ、高級おせちがいいなら止めないよ!!>あれまさん」
高級おせちさん「GMが高級おせちをつまみながらGMをやっていると思うと腹が立ってきた」
花岡隊長さん「おかしい犬飼洋介がふたりいる」
鳩サブレさん「え、勘弁しろください>ライブラリー」
花岡隊長さん「いつから初手で占われないと錯覚していた?>鳩サブレ」
ライブラリーさん「霊能になるフラグですね>鳩サブレ」
犬飼陽介さん「委員長さん名前間違えてるじゃないですかやだー><」
ゲームマスター「高級おせち笑った ごめんねズサさん待機に戻ります」
花岡隊長さん「これは 猛者が求められる展開」
アイリスさん「穴場が…」
鳩サブレさん「発言精査マシーンになるので進行は村に丸投げしますね><」
ゲームマスター「あらまー了解また来てね」
つかなぎさん「なんということだ…」
高級おせちさんがあれまに名前を変更しました。
6さんが花岡隊長に名前を変更しました。
2さんがつかなぎに名前を変更しました。
7さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
9さんが鳩サブレに名前を変更しました。
高級おせちさん「高級おせちじゃなくてあれまだったか すまん」
ゲームマスター「(後半ひねるのが疲れた模様)」
5さんがサラブレッドに名前を変更しました。
1さんがベルベットに名前を変更しました。
7さん「ごめんGM落ちるというのだ。」
11さんが犬飼陽介に名前を変更しました。
4さんがライブラリーに名前を変更しました。
さんが高級おせちに名前を変更しました。
3さんがアイリスに名前を変更しました。
10さんが犬飼陽介に名前を変更しました。
ゲームマスター1=ベルベット
2=つかなぎ
3=アイリス
4=ライブラリー
5=サラブレッド
6=花岡隊長
7=穴場
8=あれま
9=鳩サブレ
10=犬飼陽介
11=委員長
ゲームマスター「おかえりなさい。更新順調なのでお名前配ります」
ベルベットさん「遅くなりましたが戻りました」
犬飼陽介さん「それはお年玉をもらえない人へのフラグですか…(震え声)」
鳩サブレさん「お年玉と書いて勝利と読むんですね知ってる」
ゲームマスター「挨拶確認ーありがとう>11さん」
犬飼陽介さん「かぶった…失礼しました。」
委員長さん「ごめんね」
犬飼陽介さん「11さん挨拶した方がいいかもです、です?」
委員長さん「よろー」
つかなぎさん「お年玉がほしいなあ」
ゲームマスター「赤復帰
1さんが戻ったら名前配るよ」
高級おせちさん「愛がほしいなあ」
ゲームマスター「赤が10分以上復帰しなかったら蹴ります」
サラブレッドさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「挨拶がほしいなあ」
kariさんが11に名前を変更しました。
4(案山子かも)さんが4に名前を変更しました。
委員長さん「11」
7さん「7は半角がいいか全角がいいか5分悩んで半角にしました。嘘だけど」
ゲームマスター赤1を除き更新順調
随時更新
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 15:15:19)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「あけましたいらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
犬飼陽介さん「あけましてよろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 15:14:14)
ベルベットさん「ちょいと新春WCCOです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
案山子になる前に揃うことを祈ります」
kariさんが9に名前を変更しました。
鳩サブレさん「おはようございます。開始時間によっては案山子かもですが。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
有名無名関係ないですよ、新春記念村ですから。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 15:12:12)
7さん「こんにちはこういう村ってあまり有名でない酉が参加してもいいんですかね。いやいいんだろう」
高級おせちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 15:10:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 15:10:18)
アイリスさん「あえておはステは放置…」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
花岡隊長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 15:04:05)
ゲームマスター次回更新1515
ゲームマスター「GMの膝枕を得るための戦略的おはステは禁止します(棒)」
つかなぎさん「お狐で即死が快眠フラグ。眠いので狐下さい寝ます(゜ω゜)」
ライブラリーさん「お狐様で生き延びれば勝利と膝枕両方を得られるってことですね!」
ベルベットさん「わ、わーい、うれしいなー(棒)」
サラブレッドさん「グレランに負けられませんね…」
ゲームマスター「グレラン即死者はGMの右膝、おきつねさまはGMの左膝をまくら代わりにできるそうです」
ベルベットさん「(これで実際に初手誰からも占われずグレランで即死したらどうしようと考え中)」
ベルベットさん「どうやら視点漏れの方が多いですね・・・私を占っても○しか出ないはずですよ(こなみ)」
ゲームマスター「ありがとうございますいらっしゃいませ」
サラブレッドさん「見てたので入りました こんにちは」
ライブラリーさん「1は初手特攻禁止=初日1占って●がでたら真占い確定ってことだよね、やったね!」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 14:39:56)
ゲームマスター「わかりました

見てる人はとっとと入りましょう(提案」
ライブラリーさん「あけましておめでとうございます
始まる時間次第では案山子になります」
つかなぎさん「何という人外涙目>1さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが4(案山子かも)に名前を変更しました。
ベルベットさん「新年早々こんなジェノ村にしてはいけない!(震え声)」
ライブラリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 14:38:10)
ベルベットさん「2さん 占いCO 1さん○
3さん 占いCO 1さん●
4さん 占いCO 1さん●

1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
つかなぎさん「1さんが占い3から●貰う未来は阻止しようそうしよう」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「占いCO 1さんはあざとくも狡猾な人狼でありました。」
アイリスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 14:35:25)
ベルベットさん「追加ルールに最初の入村者は初手特攻禁止と入れておこう、と個人的希望(フラグ)」
ゲームマスター「おめでとうございました。」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスターとりあえず1500に更新確認します

【酉公開村追加ルール】
・kari入村後、速やかにCNを「入村順数字」に変更(名前配布の都合上)
・GMの強制名付け(CN=HN もしくはHNを思わせる内容)
・1日目夜に、GMの独り言で参加者のHN・トリップ公開
・メタ推理「解禁」
・占い理由は長くなっても許します
つかなぎさん「こんにちはあけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 14:33:14)
ベルベットさん「初手で占われない位置をゲットしたので満足です。」
ゲームマスターテンプレに盛り忘れましたが挨拶必須です
ゲームマスター「おめでとうございました。」
ベルベットさん「あけましておめでとうございます。」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます
上村がHNシャッフルなのでこっちは酉公開にしてみました
集まりが悪いとHNシャッフル→普通の12人狐有り村→消化 となります」
1さん」が村へやってきました。(14/01/01 14:30:58)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉と割れ酉は蹴り、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMに尋ねず自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、PP回避対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真役職証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に該当するもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち21 狼勝ち17 狐勝ち15 引き分け5】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村31、占10、霊9、狩4、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る