過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ドナルド
USUGEMAN ◆Bc36O8r8Ig
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
穴場
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あばさ〜
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほわ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
てんこ転々
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファフロ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
milk
◆hTJeJeTb7o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
由真
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
はぐりん
由真 ◆V8JrzPXvPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
524h3Uz4Zg
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
M
はぐりん ◆wojrd8s77c
[猫 又]
(生存中)
 
 
あおいるか
◆eup7Ukxw5A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コマンドー
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(生存中)
 
 

Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
◆eup7Ukxw5A
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【HNシャッフル】元日ユウガタテレビ18猫村 〜 135832番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あばさ〜さん「ニッケルオデオンおもすれー(ステマ) GMマラ勃ておっすおっす」
はぐりんさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
フランさん「オウム。村たてありがとう。フランは失礼する。」
フランさん「折角の2騙りだし信用勝負もありかなぁとは思ったけど、ドナルドさんが狩人でも狐でも厳しそうだったんですよね。うーんでも信用も面白かったのかなあ。」
ゲームマスター「オウム。たすけてくれ」
フランさん「前日会話で3,4人は透けますよ…!」
由真さん「失礼します。GM村たてGJ.」
milkさん「2日目終了間際のギリギリの猫COで噛まれ回避より信用取れなくなる動き方のような気はする。」
コマンドーさん「ふざけ過ぎて残されちゃったよ」
Nuke東郷さん「そりゃ噛まれる真が悪いとしかいえないわ」
はぐりんさん「あといるかさんに初日に中身見抜かれてた超こわい。
もうちょっと臨機応変に動けるように努めます……。」
あばさ〜さん「この村のレベルなら逆に噛まれ回避には充分じゃね」
◆eup7Ukxw5Aさん「共有死体だと思ってたらNuke東郷死体で失敗シタナァ」
はぐりんさん「あのままほわさんが潜っていると挨拶位置からして潜伏占い噛みされません? って思うと占いの霊隠れはわりとありなんじゃないでしょうか。」
milkさん「使う人が多くなれば使える気がするんだけど、結局霊能3になってローラーされて終わるような気が。」
フランさん「こちらこそ、各パターンの動き方とかしっかり相談出来て無くてごめんなさい!」
ほわさん「この村のレベル見て使えると思うか?www>あばさ〜」
ゲームマスター「HN隠れはクロモド氏でした。

あとGMのミスでUSUGEMAN氏のHNも隠れてしまいました。ごめんなさい」
てんこ転々さん「つかれた。」
あばさ〜さん「俺は今でも充分使えると思うよ」
◆eup7Ukxw5Aさん「お疲れさまでしたー」
穴場さん「はい。お疲れ様でした。村立てありがとうございました」
はぐりんさん「お疲れ様でした。お仲間ごめんなさいほんとごめんなさい……。
524さん(あばさ〜さん)最後までありがとうございました!」
milkさん「お疲れさまでした。」
さん「では、GM様ありがとうございました。」
ドナルドさん「GM村建て乙」
milkさん「◆ほわさん 「昔は占いの霊能騙りが強かった
やっぱ今は使えない戦略だね」

どの辺がいまは使えないけど、使った理由なのかな、と。」
ほわさん「GM村立てさんくす」
ゲームマスター「お疲れ様。次村に乗り込めー」
さん「引き分けお疲れー。」
コマンドーさん「おつかれ」
524h3Uz4Zgさん「お疲れ様でした。」
ドナルドさん「お疲れさまでした」
フランさん「お疲れ様でした。お仲間&狂人さんナイスファイトです。」
あばさ〜さん「お疲れさん」
ほわさん「おつかれ」
Mさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/01/01 18:27:51)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
コマンドーさん0 票投票先 → 穴場さん
Mさん0 票投票先 → 524h3Uz4Zgさん
穴場さん2 票投票先 → 524h3Uz4Zgさん
524h3Uz4Zgさん2 票投票先 → 穴場さん
ほわさん「ドナルド吊りで確定だと思ってたしな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
コマンドーさん0 票投票先 → 穴場さん
Mさん0 票投票先 → 524h3Uz4Zgさん
穴場さん2 票投票先 → 524h3Uz4Zgさん
524h3Uz4Zgさん2 票投票先 → 穴場さん
フランさん「良かった、引き分けになる。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
コマンドーさん0 票投票先 → 穴場さん
Mさん0 票投票先 → 524h3Uz4Zgさん
穴場さん2 票投票先 → 524h3Uz4Zgさん
524h3Uz4Zgさん2 票投票先 → 穴場さん
Nuke東郷さん「あのCCOを見て素直に潜らなかった理由が聞きたい」
ドナルドさん「怖」
コマンドーさん「じゃあ沈黙しようか」
ほわさん「あれは朝の挨拶が遅れたからだ>milk」
はぐりんさん「なるほど、確定人外を置いておいてグレーを先に吊る、って進行からの3日目グレー吊りなんですね。グレーに4人外いたことを考えるとそっちの方が村有利ですね。>ほわさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
コマンドーさん0 票投票先 → 穴場さん
Mさん0 票投票先 → 524h3Uz4Zgさん
穴場さん2 票投票先 → 524h3Uz4Zgさん
524h3Uz4Zgさん2 票投票先 → 穴場さん
Mさん「私は524さんにいれましたが」
穴場さん「ちゃんと最終確認しないとおかみおめでとうなんでよろしく。」
ほわさん「フラン狂で霊能真狼はならねーさ」
コマンドーさん「Mは524だぞw」
milkさん「ほわ狂 ふらん狼 で見るなら 余裕はあっても即吊るすよ。霊能撤回占いCOについて説明してほしい>ほわ」
524h3Uz4Zgさん「あー、おなかすいたので速めにお願いします」
穴場さん「◆Mさん 「私は穴場さんに投票すればいいのですね?」
◆コマンドーさん 「俺穴場入れるからM524な」
おっおう…」
フランさん「そそ、私としては狂人に見せてさっさと吊られて霊能結果●を見せることでmilkさんを疑わせて霊ロラ完遂させたかっただけではありますけどね。」
はぐりんさん「eupさん真を受け入れて鴉さん吊るなら猫を出さなきゃダメだと思いますよ。」
ドナルドさん「俺だよ(´・ω・`)」
ほわさん「あと今回は特に狐保護気にしすぎな奴が多い」
てんこ転々さん「すんなりeup真受け入れられて気持ち悪かった」
コマンドーさん「もう入れちゃったとかない限り沈黙投票するが」
524h3Uz4Zgさん「まあどっちか吊れたらもう片方が勝利なんで村同士相談してください。」
Mさん「了解です」
ほわさん「3日目、吊りがまだまだ余ってる状況で翌日に吊りを回しても大丈夫なフランを吊るとか頭悪い。フランも必死に吊られに来てただろ?」
Nuke東郷さん「ところで次の村のGMって誰?USUGEMANさん?」
穴場さん「コマンドーとMで適当に相談してね。おやす」
Mさん「私は穴場さんに投票すればいいのですね?」
milkさん「まぁ全視点目指すならその進行の方が良いか・・・ふらん吊るとほわは噛まれる率が更に上がるし。」
コマンドーさん「俺穴場入れるからM524な」
ほわさん「じゃあ柱出れば良い>milk」
穴場さん524<>穴場
M>狐(穴場)
誰か>狼(524)
ゲームマスター「引き分け処理できるかな。お疲れ様」
あばさ〜さん「◆フランさん 「この村だと本当に引き分けになるのかどうか怪しいなあ」
これな」
524h3Uz4Zgさんでは改めまして。狼CO、狐は穴場。
◆eup7Ukxw5Aさん「お疲れさまでしたぁ」
コマンドーさん「おはよう」
milkさん「他の村役に当たる可能性はあるけど。可能性としての潜伏占い師も含めて。」
Mさん「おはようございます」
はぐりんさん「お疲れ様です。引き分けですね。」
ほわさん「それに大事なのは残ってる人外の数じゃなくてグレーの数
グレーが少なければ吊り6人外6残りでも普通に勝てる
グレーが多いと吊り6人外1残りでも勝ちづらい」
フランさん「この村だと本当に引き分けになるのかどうか怪しいなあ」
9日目の朝となりました。(14/01/01 18:24:02)
てんこ転々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんこ転々さんを狙います。 >>> 524h3Uz4Zg <<<
はぐりんさん「eupさんお疲れ様です。」
8日目の夜となりました。(14/01/01 18:23:41)
◆eup7Ukxw5Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
てんこ転々さん2 票投票先 → ◆eup7Ukxw5Aさん
コマンドーさん0 票投票先 → ◆eup7Ukxw5Aさん
◆eup7Ukxw5Aさん4 票投票先 → てんこ転々さん
Mさん0 票投票先 → ◆eup7Ukxw5Aさん
穴場さん0 票投票先 → ◆eup7Ukxw5Aさん
524h3Uz4Zgさん0 票投票先 → てんこ転々さん
ほわさん「つまり狩人は死亡済。
グレーに指定しても狩人に指定が当たる可能性は既にない」
milkさん「ドナルド●で破綻してるね」
◆eup7Ukxw5Aさんぼくは狐なんでてんこ転々
てんこ転々さん「狐勝ちでいいよ 村負けと同義の引き分けだし」
ほわさん「そもそも何でフランが破綻したか覚えてるか?>milk」
Mさん◆eup7Ukxw5Aさんです
穴場さん「つうかなんでいちばんむらがよゆうだしてるのかふしぎだわさ」
ほわさん「なるよ>milk」
てんこ転々さん「指示ないと引き分けで着ない程度の脳みそなんで仕方ないね」
milkさん「仮に柱立たせて吊ったら、その後の吊り余裕が0になる場合が出てくるけど、それでも勝ちを目指す進行になるのかな?引き分けよりってこと?>ほわ」
フランさん「毎年の風潮を引き継いで、新年猫ルーをしましょう!!!(錯乱」
穴場さんMは吊り先叫ぼうか
ほわさん「確定人外(狐に限らない)を残したほうが村に有利に働く場面が往々にしてあることを学ぶべき」
◆eup7Ukxw5Aさん「ほんとに村大丈夫?」
はぐりんさん「村が猫に票合わせても狐がるーで持ってかれたら明日PPなような。」
◆eup7Ukxw5Aさん「割と鴉●とてんこ転々自信あったんだけどなぁ」
穴場さんおい。組織で狐2票入るんだから村はちゃんと狼片方にまとめろや
コマンドーさん「引き分けが2択とはなかなか鬼ゲーだなw」
あばさ〜さん「◆eup7Ukxw5A吊りは狐狼なら猫噛みゲームセットがあるんだよ」
ゲームマスター「対応できないのは3w残りのみ」
穴場さん「狐が追加占いするわけないので占い吊ってね。」
◆eup7Ukxw5Aさん「票まとめておいてね」
ほわさん「誰でもいいよ。村人を吊ったってまだ吊りが余ってるんだから>milk
俺がグレーの素村ならノータイムでフラン吊り阻止の柱COする場面だ」
てんこ転々さん「Mにいれた>524」
524h3Uz4Zgさん「てんこはどこ投票?」
◆eup7Ukxw5Aさん「僕吊ると狼勝ちになっちゃうのでそこのところよろしく」
穴場さん「てんこ村なら狐見極めろです」
ゲームマスター「それでも◆eup7Ukxw5A吊りでよくね?>ほわ」
Mさん「おはようございます」
あばさ〜さん「フランたそは正しい選択をしてるから謝る必要はない。」
Nuke東郷さん「指定はその日が始まって30秒以内に最初のものを
そこから5個くらいは指定先を用意しておかなくてはなりません」
ほわさん「◆eup7Ukxw5A狂のLWCOがダブル狼あるよ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
てんこ転々さん「投票済み」
穴場さん「eupと524が狼ですたい」
◆eup7Ukxw5Aさん「対抗狐COじゃ」
milkさん「つまり、グレーの狼から刺せってこと? それとも霊能完遂しつつ安定視野って感じ?>ほわ」
ほわさん「引き分けったって村視点狂狼狐残りか狂狼狼狐残りかわからないんだから無理だろう」
コマンドーさん「おはよ〜〜」
◆eup7Ukxw5Aさん「僕吊られたくないから」
ゲームマスター「◆eup7Ukxw5A吊りだよなぁ。LWCOが本当でも嘘でも」
ドナルドさん「いいぞ〜コレ」
あばさ〜さん「猫噛みという選択肢がある以上勝負に出るしか無いだろ」
穴場さん「狐COじゃ」
フランさん「これで狼にも引き分けの目が出てきた」
由真さん「すいません。」
穴場さん「2w1F残り確定ですね」
てんこ転々さん「おはよう」
はぐりんさん「eupさん吊りで翌日穴場さん吊るか524さん吊るか、どっちがLWか考えるゲームじゃないのか……? 2w1f1狂で見てもLWCOどちらか吊り、しかないのでは……?」
Nuke東郷さん「はぐりんwwwwwwww」
穴場さん「はいおはよう」
あばさ〜さん「馬鹿じゃねえの」
ほわさん「指定が遅いから吊り逃れの対処する時間がなくなるんだ
この前注意されたばかりだろう>由真」
◆eup7Ukxw5Aさん「引き分けでしょ」
524h3Uz4Zgさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/01 18:19:00)
あばさ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あばさ〜さんを狙います。 >>> 524h3Uz4Zg <<<
◆eup7Ukxw5Aさんの独り言「引き分けでしょ」
Nuke東郷さん「クッソワロwwwwww」
フランさん「狼狂狐が村投票で結束すればいける…?」
穴場さんの念話「Mさん 0 票 投票先 → 由真さん
なにがあったのさ」
コマンドーさんの独り言「??」
ゲームマスター「お疲れ様」
あばさ〜さんの独り言「馬鹿じゃねえのwwwwwwwwwwww」
◆eup7Ukxw5Aさんの独り言「?」
あばさ〜さんの独り言「ああ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「どういう吊りだwwwww」
由真さん「私馬鹿でした。」
穴場さんの念話「共有を7日目に吊る村だと…」
はぐりんさん「!? なんで共有吊れるの!?」
milkさん「すごい村だねここ」
Nuke東郷さん「ファッ!?」
ほわさん「ほわ狂・フラン狼・はぐりん真霊能が村視点一番悪い内訳だろ?>milk
で、フラン吊っちまった日は生存者が15人。
ここで村人吊っても吊り6の人外6(※ただしそのうち3人は既に露呈済
これでフラン即吊るほうがおかしい」
フランさん「え」
フランさん「何かの間違いで共有吊れて明日人外半PPにならないかな」
7日目の夜となりました。(14/01/01 18:18:10)
由真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
てんこ転々さん0 票投票先 → ◆eup7Ukxw5Aさん
あばさ〜さん0 票投票先 → 穴場さん
コマンドーさん0 票投票先 → ◆eup7Ukxw5Aさん
◆eup7Ukxw5Aさん2 票投票先 → 由真さん
Mさん0 票投票先 → 由真さん
由真さん4 票投票先 → 524h3Uz4Zgさん
穴場さん1 票投票先 → 由真さん
524h3Uz4Zgさん1 票投票先 → 由真さん
milkさん「霊能撤回占いCO戦術はメリットデメリットをすぐ理解できないと思う
僕はまた使ってくれればいいと思うけどゲーム終わったらちょっと説明してもらえると嬉しい」
はぐりんさん「この投票の割れ方は考えてなかった」
milkさん「穴場さん 1 票 投票先 → 由真さん
524h3Uz4Zgさん 2 票 投票先 → 由真さん

ワロチwwwwwwwwwwwwww」
Nuke東郷さん「ひえwwwwww」
ほわさん「その場合でもフラン即吊りは駄目。だから俺は共有に怒りを感じている>milk」
フランさん「狼狐が共有投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
てんこ転々さん1 票投票先 → ◆eup7Ukxw5Aさん
あばさ〜さん0 票投票先 → 524h3Uz4Zgさん
コマンドーさん0 票投票先 → ◆eup7Ukxw5Aさん
◆eup7Ukxw5Aさん2 票投票先 → てんこ転々さん
Mさん0 票投票先 → 穴場さん
由真さん2 票投票先 → 524h3Uz4Zgさん
穴場さん1 票投票先 → 由真さん
524h3Uz4Zgさん2 票投票先 → 由真さん
ほわさん「あおいるか狼が見えてない村が飽和進行に進むなら狼勝ちがありえる」
milkさん「やっぱり指定のタイミングが遅いね。4日目までほわ狂 フラン狼 占い初日で考えてたから、その線ならやっぱりフラン即吊りすると思うよ。」
ゲームマスター「村勝ちか狐勝ちかの正念場」
ほわさん「吊り3で人外3が全部露呈したんで狼の負けは確定した」
はぐりんさん「eup狂人ならeupから吊るべきでは。」
由真さん「撤回54」
524h3Uz4Zgさん残念だがこっちがLW。
穴場さん「eup狂人です。狐おめでとう」
てんこ転々さん「普通に狩人死亡から真抜きにきたように見えるだろう。eupは狼も狐もどっちもあるから、吊らなきゃいけない」
はぐりんさん「狐指定入ったらラッキーって言いたいけどこれはスライドで本当のLWが死ぬ……」
524h3Uz4Zgさん「狐は?死体なしのとき把握したはずっだよね」
由真さん「EUPうらなったかな。ログとんだ。」
あばさ〜さん524吊って穴場占い
コマンドーさん「よし、占い吊ろうか」
ほわさん「おっと占い破綻」
milkさん「どうしてそこに指定飛ぶのかよくわからないw」
◆eup7Ukxw5Aさん「多分LWで524銃殺で終わりだから、穴場さん吊りでいい」
穴場さん「LWです」
milkさん「共有かっこいい・・・」
ほわさん「別に俺の真偽関係ないよ。
フランを1日残すことや先に◆eupの●を吊ることはね」
フランさん「指定が遅くて狼がそのまま吊れてうどんは勘弁してほしいなあ
余裕があれば狐COなり出来ますが…」
てんこ転々さん「なんでほわの真みないんだよ 噛まれ真にみえないのか?なんで?」
穴場さん「私占われてるから524吊りじゃないのそれなら?」
由真さん穴場COあるか。
Nuke東郷さん「そう、俺もほわさんがクロモド氏に見えたけど名前がないから
どうしたもんかと」
あばさ〜さん「 穴場 / 524h3Uz4Zg
こっから選ぶだけ」
◆eup7Ukxw5Aさん「あおいるか狐じゃなかったら明日524の死体が出るんだよね」
ほわさん「フランを即吊りしたあたりから共有のミスが目立ってる」
穴場さん「村噛みでも狼は今日共有かまないとeup真の時おかしなことになる。狼が」
milkさん「すごくシンプルに考えると、占い師ほわの路線全然追ってないらしい。」
524h3Uz4Zgさん「最大2w1fかね。」
コマンドーさん「えうpは真で見てないべ」
由真さん「2wのこりか。」
◆eup7Ukxw5Aさん「ただの村認定噛みだと思うけど」
あばさ〜さん「でほわが真かも考えておく必要があるけど
ちんこちんちんの発言見てるとえうp真っぽいんだよなぁ」
Nuke東郷さん「ほぼ村勝ち消えたわ」
ほわさん「◆eup視点ほわ狂のフランほぼ狼。
初日の投票的にはぐりん狼。milkとライン切れれば主張できる内訳はかなり狭まる」
◆eup7Ukxw5Aさん「524で終わりかぁ」
Mさん「???」
フランさん「ほわ(中身クロモドさん)さんの動きに一致するシャッフル名の人が居なかったが最後まで引っかかったなあ 強いて言うならファフロさんかな?と」
由真さん「あと狼どれくらいいるか。」
◆eup7Ukxw5Aさん「んーわかんないね」
穴場さん「nuke噛みとかなんなんですかね。」
524h3Uz4Zgさん「eupの真はあまり見れないね。」
あばさ〜さん「今日グレー吊って明日えうp吊ればmilk真ならえうp視点で詰み」
Mさん「おはようございます」
◆eup7Ukxw5Aさん「東郷さんは消去法であやしいほうを占いました」
てんこ転々さん「eupが銃殺でない理由を、あおいるかのせいにする未来まで見えた」
穴場さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
コマンドーさん「俺なんか占わなくてよかったのにw」
はぐりんさん「Nukeさんお疲れ様です。」
由真さん「おはよう。」
はぐりんさん「milkさんよりも鴉さん先吊り→翌日霊噛み誘発させるため、ってところですか?>ほわさん」
コマンドーさん「おはよう」
てんこ転々さん「おはよう」
524h3Uz4Zgさん「おはよう」
◆eup7Ukxw5Aさん「占いCOコマンドー○」
7日目の朝となりました。(14/01/01 18:11:19)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> 524h3Uz4Zg <<<
ドナルドさん「ドナルドが2日目狩人COしたこともな!」
あばさ〜さんの独り言「グレーを削りえうpは最終日の一つ前で吊る」
Nuke東郷さんの独り言「素村だってんならな」
milkさん「あばさーが一番見える位置だよね」
Nuke東郷さんの独り言「CO聞かれたときの準備くらいしてほしいぜ>あおいるか」
穴場さんの念話「たぶん2w残りだと思うんですね。んで吊り3回。強気なら今日自分噛み」
milkさん「霊能撤回占いCO と 占いCO撤回霊能CO 出た時点で村は初日から混乱したとは思う」
ゲームマスター「6で穴場吊るのか、それとも」
あばさ〜さんの独り言「ほわ結果真」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ほわさん「狩人の死亡が確定している時点で鴉より先にmilk吊るのもよくわかんねー」
穴場さんの念話「っていうかあほ素村演じる必要ないですね。印象悪くなるだけだわ」
由真さんの会話「ろぐとんだ。」
Nuke東郷さんの独り言「さっさと柱もCOもしない完グレもアレだが」
◆eup7Ukxw5Aさんの独り言「てんこ転々噛みか」
由真さんの会話「共有無能。」
ほわさん「この吊りで村勝ち消えたな」
Nuke東郷さんの独り言「COいってないあおいるか吊っちゃうのかよ」
524h3Uz4Zgさんの遠吠え「うっわー、最悪。」
ゲームマスター「お疲れ様」
Mさんの独り言「猫又嘘だと思われてないかな」
フランさん「って、柱吊りになってないこれはまずい^^;」
穴場さんの念話「Nuke○もらいだから投票できませんね」
ゲームマスター「なんかよくわからん柱が出てきた。
死体なしが出た場面と狩人不在だから意味ないやん」
Nuke東郷さんの独り言「ええええええええ」
由真さんの会話「無能ですまん。」
さん「ただ、東郷さんが柱発言してるんだよね。
そっちに票が集まるかも。」
フランさん「柱吊り→共有噛み→狂人吊り→あばさ〜噛み→6人 猫狼狼狐村村でゴリ押しで狐吊れるかどうか」
はぐりんさん「あおいるかさんお疲れ様です。
喋ろう。」
ファフロさん「あおいるか吊るんやったらセーフセーフ」
6日目の夜となりました。(14/01/01 18:07:12)
あおいるかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てんこ転々さん1 票投票先 → Nuke東郷さん
あばさ〜さん1 票投票先 → あおいるかさん
コマンドーさん1 票投票先 → ◆eup7Ukxw5Aさん
◆eup7Ukxw5Aさん1 票投票先 → あおいるかさん
あおいるかさん4 票投票先 → てんこ転々さん
Mさん0 票投票先 → あおいるかさん
由真さん0 票投票先 → コマンドーさん
Nuke東郷さん2 票投票先 → あばさ〜さん
穴場さん0 票投票先 → あおいるかさん
524h3Uz4Zgさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ほわさん「っつかフラン毎回指定遅くて注意されてないっけ?
こないだも残り15秒くらいで指定して怒られてた気がするんだが」
ほわさん「狼は告発できなくなったな」
ゲームマスター「あおいるか吊るならまあ・・・」
ファフロさん「ほわのグレー指定の場面だな」
はぐりんさん「まあ無言だし指定飛んでも仕方ないか。」
Nuke東郷さん「はしら」
てんこ転々さん「ただ、3−2の内訳が自分視点納得いく答えが出ない
ほわ真 eup狼 フラン狂 milk真 はぐりん狼 あたりか?」
コマンドーさん「あばさ〜〜よ
こんなふざけたやつを狼だというのならそれもいいだろう」
あばさ〜さん「信用されない確定○ですこんにちはー!」
ほわさん「◆由真さん 「M指定。COあるか。」
何でこの馬鹿に共有が当たったのか」
milkさん「あばさーが2◯になってくれたのが大きいかも。」
フランさん「そうですよー」
◆eup7Ukxw5Aさん「一体どこ噛んだんだろ?」
穴場さん「ああそれもそうか」
由真さん「あおいるかCOあるか。」
◆eup7Ukxw5Aさん「いや、M狐位置だからね<穴場」
はぐりんさん「あれMさんってほわさんの○ですよね?」
由真さん「対向いないなら。」
あばさ〜さん「いないならコマンドーをおすすめする」
穴場さん「Mってほわさんの○なんですが…」
フランさん「これ狼はかなり救われたなあ。偶数で猫噛みだけは絶対にしたくないですし。」
◆eup7Ukxw5Aさん「へぇ〜」
Nuke東郷さん「俺狼だとしたらこのプレイングはアホとしかいえねえぞ>あばさ〜」
あばさ〜さん「対抗いたらはよ」
milkさん「やっぱ飛ばすよねこの感じ」
はぐりんさん「えっなんでそこにCO聞くの?」
コマンドーさん「M字開脚」
Mさん猫又CO
てんこ転々さん「鴉狼、俺も狼のエスパー狐があると思うか?>nuke東郷」
穴場さん「絶対だめですね。ごめんなさい」
あばさ〜さん「両視点から詰めるなら1を見てグレーから吊りでよい」
ファフロさん「人と役職把握しづらいなぁ」
由真さんM指定。COあるか。
524h3Uz4Zgさん「いや、占いはないと思う。
もしここが狐ならてんこを噛めばそれでいいはず。それがないってことは占い非狐orてんこ狼。」
◆eup7Ukxw5Aさん「milk真でなければ狼がグレーにいることになりますし」
Nuke東郷さんただ、昨日の吼え数からして鴉が本当に狼だった可能性は高いぞ
穴場さん「ああそうかまだ猫出てないし狼LWもあり得るのか」
フランさん「真狂両視点のグレに狼が密集してるのが指定刺さりそうできついかなあ
でもほわさん真みるなら今日占い切りの日ですかね、狐で見ない限り」
あばさ〜さん「eup噛みに行く動機が1milk偽2●吊らせたい3東郷で囲い
2と3は複合する」
てんこ転々さん「1つめは、まずeup7Ukxw5Aの2日目3日目の発言をさらって、占いだと信用できるのか?ってこと。
2つめは、ほわ噛まれた後、俺から投票もらってからの 烏● てんこ●
本当にeup真に見えるのか?ほわ噛まれてんだぞ??」
コマンドーさん「占い吊りやっほ〜〜〜」
◆eup7Ukxw5Aさん「村視点ならeu視点&ほわ視点グレー吊りでいいと思いますよ。」
Mさん「おはようございます」
由真さん「占い釣りはまってほしい。」
milkさん「Mが仮に黙って吊られたとしても4/9で人外引っ張って奇数だからそんなに分が悪いわけでもない・・・のだろうか。」
◆eup7Ukxw5Aさん「まだ占い吊る必要ないと思います」
ファフロさん「(あかん)」
てんこ転々さん「おはよう」
Nuke東郷さん「占い吊りはないな」
524h3Uz4Zgさん「共有噛んだ、ってことは狐把握だね、やっぱり。」
ゲームマスター「お疲れ様」
コマンドーさん「おはよう」
穴場さん「占い吊りでいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「すごくラップ調ですね」
はぐりんさん「ファフロさんお疲れ様です。」
◆eup7Ukxw5Aさん「うーんM?」
Nuke東郷さん「今日銃殺が出るなら◆eup7Ukxw5A真でいいんだけどな
やっぱりエスパー狐が本線だろうなぁ」
あばさ〜さん「今日はグレーからほわ視点の狼を探す」
穴場さん「はい。おはよう」
由真さん「あいかたいっちゃった。」
524h3Uz4Zgさん「おはよう」
由真さん「おはよう。」
◆eup7Ukxw5Aさん「占いCOあばさ〜○」
6日目の朝となりました。(14/01/01 18:02:12)
ファフロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファフロさんを狙います。 >>> 524h3Uz4Zg <<<
ファフロさんの会話「あってる」
穴場さんの念話「偶数進行確定だけど、もっかい噛み挟まれるとやだなあ」
ファフロさんの会話「すまんログ見てた。」
ほわさん「猫噛みで銃殺演出してくれると◆eup→てんこと吊って吊り2狐狼残りになるね」
◆eup7Ukxw5Aさんの独り言「明日も共有」
◆eup7Ukxw5Aさんの独り言「今日は共有」
milkさん「オレ 妻子持ち 最高に村 家もあるし 畑もあるし 地元愛 ラブ ここが俺の村 by 鴉 3つできたで」
◆eup7Ukxw5Aさんの独り言「どこ噛むのかなぁ」
由真さんの会話「狐と村相互狼狐。灰村人でいいのか。」
フランさん「狐COの類だけ残すようにして他を吊っていけば自ずと何とかなるんじゃないですかね村視点 後は同時告発対策をしておけば」
あばさ〜さんの独り言「アレはでもほわ真なのかな」
穴場さんの念話「告発されたら村ぶってよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
はぐりんさん「milkさん真霊能で見ている場合は引き分け処理の仕方を今考える必要はないと思う。」
ゲームマスター「ほわの○噛むかな。狩人いないし猫噛み怖いと思えば共有あたり噛み続けるだろうけど」
あばさ〜さんの独り言「そして猫は出ていい」
milkさん「むら〜 むら〜 むねむね〜 むら〜むら〜 むねむね〜 おっぱい大好きなむらです by鴉」
あばさ〜さんの独り言「明日はほわ視点の狼吊り」
ほわさん「吊りまだ4残ってて何で引き分け視野に入れてるのー」
由真さんの会話「引き分け処理の仕方を確認しておきたい。」
ファフロさんの会話「ま、狐生存は朗報です。引き分けも視野に入れましょう」
フランさん「◆由真さんの会話 「ぬえCNいたらぬえがつれるぞ。」
「鳥族名づけ村」とかつけたら恐ろしいことになりますね」
由真さんの会話「EUPがからす黒出していたから大丈夫だったが。」
milkさん「むらむらしてるからむらです by 鴉」
◆eup7Ukxw5Aさんの独り言「あばさ〜○」
さん「お疲れ様ー。」
ファフロさんの会話「ぬえだと思ってた」
由真さんの会話「ぬえCNいたらぬえがつれるぞ。」
524h3Uz4Zgさんの遠吠え「変に狐を気にするやつは人外の法則。」
ファフロさんの会話「すまぬ相方。」
◆eup7Ukxw5Aさんの独り言「穴場狐か」
ゲームマスター「お疲れ様」
はぐりんさん「鴉さんお疲れ様です。」
穴場さんの念話「やる気でなくなった」
5日目の夜となりました。(14/01/01 17:58:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てんこ転々さん0 票投票先 → ◆eup7Ukxw5Aさん
あばさ〜さん0 票投票先 → さん
コマンドーさん0 票投票先 → さん
◆eup7Ukxw5Aさん2 票投票先 → さん
あおいるかさん0 票投票先 → さん
Mさん0 票投票先 → さん
由真さん0 票投票先 → さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ◆eup7Ukxw5Aさん
ファフロさん0 票投票先 → さん
穴場さん0 票投票先 → さん
524h3Uz4Zgさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「牙鳥。村アピを学ぶため、1日3つのポエム作成」
ファフロさん「ぬえだとおもってた」
Nuke東郷さん「マジかそれwww」
てんこ転々さん「狼が何だと思ってeup噛んだか」
穴場さん「鵺(からす)」
ファフロさん「ごめん。相方もごめん。完全に鵺だと思ってた。なんでだ。カラスです」
由真さん「鴉(からす。)」
はぐりんさん「鴉さんの名前がすごいことになってますね。」
フランさん「鴉 -おうむ-
鴉 -ぬえ-」
あばさ〜さん「◆コマンドーさん 「もう狩人がもし生きてんならCOさせようぜ」
マラチオン食わせてやろうか」
さんおけおけ。
俺吊れ。
引き分けも視野に入れてくれ。
素村だ。
milkさん「鸚 よめない」
ファフロさん「カラスごめん」
由真さん「ようむちゃんです。」
Mさん「鴉さんかてんこさん吊ってLWですかね」
コマンドーさん「もう狩人がもし生きてんならCOさせようぜ」
あばさ〜さん鸚さん吊りですね!
ほわさん「いやでもこれで猫噛み出れば狂人破綻なわけだけど」
524h3Uz4Zgさん「鵺?鴉のことだよね。」
Nuke東郷さん「誰やそれ>ファフロちゃん」
さん「eupさん狐読みするなら残しの方が良いでしょうね。
ただ、吊られてもOKな感じで狼が占いcoしたと言うのがしっくり来る。」
穴場さん「ぐっばいぬえ」
てんこ転々さん「いや、eup狂と、狼が誤認して噛んで真に見せようと思った。を今考えてる」
ほわさん「鴉吊りって…」
はぐりんさん「お仲間無言なんだけど大丈夫……?」
◆eup7Ukxw5Aさん「milk真の場合は僕噛む意味は0ですよ」
あばさ〜さん「ほわの○に狼はいないっぽいしとりあえず鴉かちんこ吊りでいい」
ファフロさん今日は、鵺吊りでいいか?
524h3Uz4Zgさん「仮にeup真なら真っ先にここを噛む気がする。
逆説的にここが真ではないor超センサーの狐かと。」
穴場さん「霊能の真贋は3−2の時点で意味が薄いでしょう」
ゲームマスター「ああ、milkは蹴ったHNで、それを抜き忘れたのとUSUGEMANを入れ忘れた。すまんね>milk」
フランさん「狼が狐把握した以上、狂人を偽として吊らしつつグレーを狭めない共有連噛みですかね明日以降」
Nuke東郷さん「グレーから柱かなぁ」
はぐりんさん「eupさん狐なら●2つ持ってCOはしないんじゃないのかしら。」
あばさ〜さん「euq吊りは一番ないな」
あばさ〜さん「その場合はmilk偽だけど霊能の真贋とかさっぱりですわ」
Nuke東郷さん「狐騙りは考えてなかったwwwwどうしよう」
コマンドーさん「euq吊りたくなってきた〜〜」
milkさん「千葉とシャッフルしたのか・・・」
◆eup7Ukxw5Aさん「eup狐で噛む意味は0でしょう<てんこ転々」
由真さん「狩人はドナルド。」
Mさん「占狐ですかね」
ゲームマスター「千葉にいるよ」
524h3Uz4Zgさん「狩人生存はないと思う。人外サイドに利点がない。」
穴場さん「◆ファフロさん 「一番ありうるのが、eup噛んだら狐だった」
そこ噛めたら狼じり貧になるからないと思います」
てんこ転々さん「eup狐だろこれ。」
さん「Nuke東郷さん 「ドナルド狂人の真狩生存見てる奴いる?」

見てない。
狂人が狩人coするメリットが分からん。」
あばさ〜さん「◆ファフロさん 「一番ありうるのが、eup噛んだら狐だった」
本線はこっち」
◆eup7Ukxw5Aさん「これだとあばさ〜かMが狐だと思うので占っていきますね」
ほわさん「◆ファフロさん 「一番ありうるのが、eup噛んだら狐だった」
噛んだら詰む占い噛むかどうか」
あばさ〜さん「milk真ならこの占いは噛めないしM狐あり得るかな」
てんこ転々さん「死体なしか」
ドナルドさん「背徳かな?」
milkさん「鴉ってどこにいるの?>GM」
はぐりんさん「ここから誘導合戦はっじまっるよー」
穴場さん「狐騙りがあるとしたなら今の占い。まあないでしょうけどね。グレ噛みっすね」
Nuke東郷さんドナルド狂人の真狩生存見てる奴いる?
さん「引き分けも視野に入れるのか?>共有」
ファフロさん「一番ありうるのが、eup噛んだら狐だった」
フランさん「あれ…?」
てんこ転々さん「おはよう」
Mさん「狐ですね」
524h3Uz4Zgさん「狐だろうね。」
ファフロさん「死体なしか」
さん「狐補足か。
ここからは狼の誘導合戦ですな。」
由真さん「狐の可能性あり。」
◆eup7Ukxw5Aさん「GJはないでしょう」
コマンドーさん「狐かみだ」
フランさん「ですねー、猫が出てくれた方が村も狼も助かります。」
穴場さん「おはよ」
◆eup7Ukxw5Aさん「占いCO穴場○」
Nuke東郷さん「狐か」
Mさん「おはようございます」
コマンドーさん「おはよう」
由真さん「GJ」
あばさ〜さん「ほーん」
524h3Uz4Zgさん「おはよう」
ほわさん「2残し進行でいんじゃね?
今出てる占いが真なら吊りはかなり余ってるし」
5日目の朝となりました。(14/01/01 17:53:22)
穴場さんを狙います。 >>> 524h3Uz4Zg <<<
ゲームマスター「どうにもシャッフル村を霊界から見てるとややこしい」
ファフロさんの会話「呪殺でりゃいいんだが・・・」
穴場さんの念話「吠え数が1なんですか」
さんの独り言「あばさーさんとMさんは少しやる気を出してくれww
確定村なんだから(俺視点)」
由真さんの会話「灰指定でいいですね。。」
ファフロさんの会話「「ぬえ」ね」
はぐりんさん「そこで鴉さん指定入れるなら猫出さなきゃダメですよね。」
ゲームマスター「あー、ほわの○に●出してるのか。勘違いしてた」
あばさ〜さんの独り言「俺が同じことやった時とほぼパターン一緒だしオーラ的には真で見たいな」
由真さんの会話「黒してい(からす)でいいですかね。」
ほわさん「てんこ・鴉●で穴場○」
ファフロさんの会話「てんこも鵺も臭い。ただ、狐見つけるまで真確定の進行はできないのがつらい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ファフロさんの会話「潜伏占いは、初日も普通に挨拶遅いから潜伏ありえる」
Nuke東郷さんの独り言「少なくともほわの○に狼はいない?」
さんの独り言「狼2吊りもありえるけど、milkさん偽も可能性は五分五分か。」
由真さんの会話「てんこつりですか。」
はぐりんさん「潜伏占い真と見られると、milkさん真仮定されると逆に狐吊れなくなるなあ。」
ゲームマスター「あれ、穴場●じゃなかったっけ」
Nuke東郷さんの独り言「本当に狂狼-真狼だったんだな」
ファフロさんの会話「黒だしご
◆鴉さん「ってかさあ、このタイミングで出る方があからさまにおかしいですしww
真占が噛まれてるんだぜww」 」
ファフロさんの会話「普通に潜伏占い真あるな。鵺の主張の変わり方がおかしい。
黒だしされる前は、◆鴉さん「あとは狼陣営が占いいつ噛むか次第でしょうね。
真潜伏なら潜っててもらうしかねえなあこりゃ。
出るタイミング難しそうだけど。」 」
ゲームマスター「まっとうすぎる進行ができる村なら無理だろうけどね」
ほわさん「狂人の予告先が狐なんで噛んだら狐勝ち確定か」
さんの独り言「3人目の占いは狐否定でOKだね。
吊られてもOKな感じで狼が出てきた方が違和感無いし。」
由真さんの会話「飛び出したEUPは明日つりでいいですかね。」
524h3Uz4Zgさんの遠吠え「あの占いはいつか吊られるはず。」
フランさん「「真だから噛めない」「偽だから噛まない」このどちらの意図かを上手く隠しつつ、共有噛みかなあ。まあ共有噛みは後者とばれやすいですが、吊りを稼げるならそれでよし。」
ほわさん「狂人は猫炙りしなきゃ駄目だったね」
穴場さんの念話「◆eup7Ukxw5Aさん 2 票 投票先 → 穴場さん
楽しい人狼おわり」
ゲームマスター「お疲れ様」
はぐりんさん「milkさん、お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(14/01/01 17:48:45)
milkさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てんこ転々さん1 票投票先 → ◆eup7Ukxw5Aさん
あばさ〜さん0 票投票先 → milkさん
コマンドーさん0 票投票先 → milkさん
◆eup7Ukxw5Aさん2 票投票先 → 穴場さん
あおいるかさん0 票投票先 → milkさん
Mさん0 票投票先 → てんこ転々さん
milkさん9 票投票先 → ◆eup7Ukxw5Aさん
由真さん0 票投票先 → milkさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → milkさん
さん0 票投票先 → milkさん
ファフロさん0 票投票先 → milkさん
穴場さん1 票投票先 → milkさん
524h3Uz4Zgさん0 票投票先 → milkさん
はぐりんさん「確かに狼視点でも狂人は噛めないですね。
あと猫出ないのかしらこれ。」
ゲームマスター「そう?●吊る流れにはなりそうだし、狼視点狐候補を2つ削れるやん
まーほわ真で漂白噛みを見られても別にそれはそれで。
出てきた狂人が狐の可能性もあるし噛み切りはそんなに悪いとは思わないけどな」
ほわさん「フラン、はぐりんで2狼露呈してるし霊ロラの投票で潜伏狼2発抜きも余裕だし、もしmilk狂人でも別に占い噛まれてから吊れば良いので何も問題はないよ」
フランさん「milkさん真と仮定すると2w死んでるので、その狂人(が真だとしたら)狼は噛めないんだよなあ。噛んでも村をごまかすのは厳しいようにも見えます。」
穴場さん「◆てんこ転々さん 「milkは真なら生存欲出しとけ」
ロラでいいです。霊能残すの微妙」
コマンドーさん「まぁ、銃殺でも出してくれれば信じるよ」
milkさん「真だけどてんこ転々と鴉つるのも危険だしね。猫でてもらわないとさ。」
◆eup7Ukxw5Aさん「ほわの結果真でいいと思うよ<鴉」
Nuke東郷さん占いは投票で占い先示してね、それで狐探すから
てんこ転々さん「milkは真なら生存欲出しとけ」
さん「ってかさあ、このタイミングで出る方があからさまにおかしいですしww
真占が噛まれてるんだぜww」
milkさん「自分の結果はドナルド、フランで●なのでこの潜伏占い師が真なら●は全部出てることになります。以上。」
あばさ〜さん◆ファフロさん 「ほう」
◆milkさん 「ほう?」
◆あばさ〜さん 「ほう」
Hooooooooooooooooooooooooooooo!
Nuke東郷さん「狐見つければチェックメイトか」
ほわさん「狂人噛みはアウトだよ」
◆eup7Ukxw5Aさん「むしろ初日の狩人COでててすぐでるほうが不思議だと思う」
フランさん「正直吊ってくれて助かりましたね…。クロモドさんの仰る通りだと思います。」
ゲームマスター「これ狂人まで噛み切れば狼相当有利やな」
コマンドーさん「<逆だよ」
穴場さん「eup視点狂人今日噛む必要があったのかな。まあ占い初日と狼が考えてたら合理的な噛みですね」
milkさん「迷ったら自分吊っとけばいいです>共有」
はぐりんさん「!? すごい狂アピ来たwwww」
ファフロさん「eup昨日は霊能狂人主張だったよね」
Mさん「あれ」
さん「猫じゃねえよ。」
あばさ〜さん「ほわに真オーラを感じなかったしこれはいいね」
◆eup7Ukxw5Aさん「狩人初日ででてたからね<コマンドー」
milkさん「霊能、占い、共有、共有、猫(出なくていい) なので村役5 で◯1の6」
はぐりんさん「あそこでフランさん吊らない理由って、フランさん非狐と見て、グレー吊りによって銃殺精度上げるためですよね。狩人噛まれで遺言銃殺→吊り減り偶数になると狼有利になる気も少ししますが……。>ほわさん」
ほわさん「○に猫がいるならなおさら昨日のフラン吊りが痛い」
てんこ転々さん「あ、俺猫じゃありません」
Nuke東郷さん「鴉狼が納得してしまうwwww」
てんこ転々さん「投票もらって●ぶちあてにくるとは思い切った奴だな」
さん「まあ、共有2枚噛んで確定村2枚噛んでとか狼考えてるなら、
狐捜索間に合わなくなるんじゃね?とか言って置いてみるけどww」
524h3Uz4Zgさん「eup視点狼狂真ー真狼?」
コマンドーさん「euは噛まれた時のリスクを考えてないので真考えたくない」
あばさ〜さん「ならほわが囲い噛みされた狂人か真かを詰めていこうか」
ファフロさん「ほう」
Nuke東郷さん「え?」
◆eup7Ukxw5Aさん「フラン狐じゃなかったんだ」
milkさん「●に猫いればどうぞ。」
穴場さん「3−2ならそれはそれでいいと思うよ」
由真さん「占い追加された。」
milkさん「ほう?」
あばさ〜さん「ほう」
フランさん「◆てんこ転々さん 「フラン●かよ」 ◆コマンドーさん 「そんなん信じられへん」
吊られようとした甲斐がありましたね」
◆eup7Ukxw5Aさん理由:おじさんを占いました。

理由:狩人に噛まれてほしいっていうのが人外の素直な感想に思いました。

理由:一週回ってフランの囲い狼かなぁって思いました。
milkさん「ほわで真狂確定ね。ほわをどっちで見るかで決めればいいよ>共有

残り2w1f1mか 残り2w1f」
◆eup7Ukxw5Aさん占いCONuke東郷○ 鴉● てんこ転々●
Nuke東郷さん「偽占-偽霊で2人外死亡、残り3W1F濃厚(milk真なら2W1F1M)
こっから狼が安定して勝つには共共灰灰もしくは共猫灰灰が理想
だがほわが真ならば、○○猫共共が残る」
ほわさん「はぐりんが真霊能で今日村人吊って遺言銃殺出しても12人で狂狼4残りで吊り足りてんのに」
◆eup7Ukxw5Aさん「じゃあ狼全部引いた」
穴場さん「どうせなら予告して占い先狐かどうか残してほしかったですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
あばさ〜さん「大丈夫まだ希望は残ってる」
ファフロさんおはよう霊ロラ完遂
524h3Uz4Zgさん「んー?そこも狼?」
◆eup7Ukxw5Aさん「あれ」
はぐりんさん「狼視点ロラしてくれるならありがたい。」
コマンドーさん「そんなん信じられへん」
ほわさん「昨日ホントにフラン吊る馬鹿しかいなくて焦ったwwwwwwwww」
あばさ〜さん「かんついしましょうね^〜」
てんこ転々さん「フラン●かよ」
さん「狼無双ゲーになってもうたな。」
Nuke東郷さん「今日は結果どうあれ霊ロラ完遂
最終日にもし共共灰灰の形になったら
引き分けにする事も考えてな>共有」
コマンドーさん「もう2wだと・・・」
てんこ転々さん「おはよう」
ほわさん「おつかれ」
524h3Uz4Zgさん「おはよう」
穴場さん「はい。ロラ再開」
はぐりんさん「ほわさんお疲れ様です。」
由真さん「おはよう。」
コマンドーさん「おはよう」
milkさん「霊能CO フラン●

やっぱりね。残り最大2w1f1m。
(レアケースでドナルド狂人からの狩人COの場合は2w1f)

占い初日の場合→特に情報なし
ほわ真占いの場合→あばさー◯、M◯

ほわ視点生存で、今日◯引けば生存村役4で13−7◯のグレー6で詰み開始。まぁほわ狼の目は薄いかなとは思います。

霊能完遂したければどうぞ。」
4日目の朝となりました。(14/01/01 17:43:22)
ほわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほわさんを狙います。 >>> 524h3Uz4Zg <<<
milkさんの独り言「ドナルドは狩人COをして4日目から暴れてからが本番さ」
ほわさんの独り言「○に猫いる可能性考えたら銃殺狙って良いだろうよ」
ファフロさんの会話「Mはあるね」
あばさ〜さんの独り言「呪殺するより奇数のまま狐吊るほうが進行的に有利になんだよなぁ」
ほわさんの独り言「それなりに銃殺出る予感はある」
◆eup7Ukxw5Aさんを占います。 >>> ほわ <<<
さんの独り言「ってか、何で初日に出たしww」
milkさんの独り言「霊能CO フラン●

やっぱりね。残り最大2w1f1m。
(レアケースでドナルド狂人からの狩人COの場合は2w1f)

占い初日の場合→特に情報なし
ほわ真占いの場合→あばさー◯、M◯

ほわ視点生存で、今日◯引けば生存村役4で13−7◯のグレー6で詰み開始。まぁほわ狼の目は薄いかなとは思います。

霊能完遂したければどうぞ。」
ほわさんの独り言「鴉か◆eup7Ukxw5Aだとは思うんだがな」
由真さんの会話「Mが不穏だな。」
さんの独り言「どのみち狼は3or4残り。
狐後回しにしても良いから占い噛みでしょうね。」
穴場さんの念話「てんこ陣営応援するか」
てんこ転々さんの独り言「だいたい霊結果で、milkが●すぐに出せるってことは、霊は真狼だろう。」
フランさん「ふふふ、RPしやすいシャッフルで助かりましたよw
フランさんのRPなら長文理由書かなくていいので騙りはやりやすいです。」
てんこ転々さんの独り言「狼特攻くらいなら、ドナルド残しで勝負かけないか?真狩人生存は負担になるとふんだのか」
フランさん「あえて狂人っぽく振る舞うことで(フラン●の結果を出す)milkロラ完遂までもっていかせようとはしたんですがどうなるかなあ。」
524h3Uz4Zgさんの遠吠え「 」
524h3Uz4Zgさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「オウム、助けてくれは笑ったぜ」
コマンドーさんの独り言「俺名前なんだっけ?え」
524h3Uz4Zgさんの遠吠え「 」
さんの独り言「指定ゲーはきっついなあ。」
ゲームマスター「いるかが他人のRPしてるのにびっくりした。いつもはどこ吹く風で多弁長文なのに」
フランさん「いえいえこちらこそ曖昧な打ち合わせで申し訳ございませんでした^^;でもこれで霊ロラ完遂されれば何の問題も無し、むしろ飽和回避にもなりますし全然大丈夫です!」
524h3Uz4Zgさんの遠吠え「 」
524h3Uz4Zgさんの遠吠え「 」
ファフロさんの会話「霊能は吊りきっていいはず。」
524h3Uz4Zgさんの遠吠え「 」
穴場さんの念話「今日の発言は正直よくなかった。死ぬ」
ほわさんの独り言「狼が狂狼−真狼警戒で占い噛みためらってくれりゃいいんだがまぁ無理だろう」
524h3Uz4Zgさんの遠吠え「占い行きます?」
フランさん「ほわに真オーラがある以上、2騙りから真噛みでも潜伏力次第でまだまだいけるはず。幸いグレーもめちゃくちゃ広いわけじゃないので…。」
由真さんの会話「霊能釣りきっていいのかな。」
ファフロさんの会話「ある」
あばさ〜さんの独り言「◆フランさん  「オウム。たすけてくれ。」
くっそ面白い」
ほわさんの独り言「頭の悪いのはしょうがないにしても頭を使わない奴相手にすんのはホントに腹立つ」
あばさ〜さんの独り言「あれ由真が真フランじゃん」
由真さんの会話「占い両偽なんてないよね。」
524h3Uz4Zgさんの遠吠え「厳しいなー。」
穴場さんの念話「COできるのが猫だけになった」
はぐりんさん「お疲れ様ですいるかさんごめんなさいほんとごめんなさい……。」
フランさん「翌日真噛み。
霊能完遂後グレーに猫が居たとしても11人5吊りグレ7
共有噛みきって10人か8人から狐候補1探すかどうか、形にはなると思います」
ほわさんの独り言「はぐりんが真霊能で今日村人吊って、今夜遺言銃殺出しても12人で狂狼4残りだろう
グレーに保護するべき役職がいないのも既に確定してんだろうに」
フランさん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/01/01 17:38:36)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランさん12 票投票先 → ほわさん
てんこ転々さん0 票投票先 → ◆eup7Ukxw5Aさん
あばさ〜さん1 票投票先 → フランさん
コマンドーさん0 票投票先 → フランさん
◆eup7Ukxw5Aさん1 票投票先 → フランさん
ほわさん1 票投票先 → あばさ〜さん
あおいるかさん0 票投票先 → フランさん
Mさん0 票投票先 → フランさん
milkさん0 票投票先 → フランさん
由真さん0 票投票先 → フランさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → フランさん
さん0 票投票先 → フランさん
ファフロさん0 票投票先 → フランさん
穴場さん0 票投票先 → フランさん
524h3Uz4Zgさん0 票投票先 → フランさん
ゲームマスター「milk真なら3w1f1m、呪殺成功で12人5吊り3wもしくは2w1m。さほど悪い賭けでもないっちゃないのかな」
ほわさん「狂人COか」
コマンドーさん「共有は占わなくていいだろw」
milkさん「むしろ共有占いするぐらいならmilk占いでしょ」
Nuke東郷さん「これ占い初日の狂狼-真狼っぽいwwwwww」
ゲームマスター「も、毛根の極み・・・?」
フランさん「わたしつりでいい。」
milkさん共有占いをするぐらいなら呪殺+噛まれ死亡してくれればいい。
あばさ〜さん「共有占うのと呪殺狙うのは真ならすべきではないよ」
てんこ転々さん「まあほわの言うことには一理ある。」
ドナルドさん「あっ(察し)」
ほわさん今日グレーを吊らないことが勝負を捨ててるってわからねぇのか
穴場さん「少なくとも村に貢献する姿勢は出してほしい」
◆eup7Ukxw5Aさん「milkさんが狂人アピールをはじめました」
Nuke東郷さん「猫なら猫COするから>milk」
さん「おお!東郷さん賢いなあ
東郷さんらしくないがww」
ほわさん「じゃあフラン明日吊れよ」
524h3Uz4Zgさん「ほわ> さすがに勝負捨てるような行為は避けるべきだと思うが。」
由真さん「共有占うことはやめとけ。」
milkさん昨日ドナルドを猫だと思わなかった人が狼だね。
3wから猫予想で噛みに行けないから。なかなか。
あばさ〜さん無理に呪殺しないでいいから
Nuke東郷さん狼にいっちゃうけど共有と猫を2人以上噛んだら狐が勝つからな
ほわさんフランを今日吊るなら共有占う
てんこ転々さん「ドナルドかまれならフラン狂確定か、狼特攻まで考えたけど。」
ほわさん今日フランを吊ると遺言銃殺率は1/8、明日に回せば1/7になる
◆eup7Ukxw5Aさん「それなんか意味アルンデスカ?<ほわ」
コマンドーさん「真狩でも、これじゃ狼の思うように噛めるじゃないか」
ゲームマスター「いや、痛恨の極みだよ。いつもGMしてくれてんのに」
milkさん残り人外数はフラン除いて4 はぐりんは狼ね。
◆eup7Ukxw5Aさん「明日噛まれてしまうほわさん何か感想を」
フランさん「オウム。たすけてくれ。」
さん「あとは狼陣営が占いいつ噛むか次第でしょうね。
真潜伏なら潜っててもらうしかねえなあこりゃ。
出るタイミング難しそうだけど。」
ほわさんフランは俺が噛まれてから吊ってくれ
524h3Uz4Zgさん「霊結果●を信じるならフランは狂人かねぇ。」
穴場さん「霊能狼騙りより狼特攻のがあり得そうなんで破たん吊りに1票」
あばさ〜さん「猫COしない猫のがこえーよwwwwwwwwwww>ちんこちんちん」
由真さん「フラン。いらん。」
Mさん「破綻はいつでも吊れると思うのですが」
ほわさん対抗と霊能で狼2出てんだろう
銃殺狙って良いと思うが
それにはぐりん狼だと思うから昨日の投票で狼のほうはもう見えるだろう
milkさん「確実に1人外始末するならフランでいい」
由真さん「狂人、狐の可能性大。」
Nuke東郷さん「大丈夫やれるやれるやれるもっと熱くなれよぉおおおお!!!>ファフロ」
てんこ転々さん「ドナルド猫かもしれないのに噛みにいくとは狼コワッ」
ドナルドさん「いえいえ、お気になさらず」
ほわさん「ここで破綻吊るのは進行ミスってんだが」
フランさん「わたしは狐じゃない。」
あばさ〜さん「いや呪殺狙わないでいい」
コマンドーさん「フランばいび〜〜」
ゲームマスター「お疲れ様。usugeman入れ忘れてたスマン」
◆eup7Ukxw5Aさん「なんかそうなる気はしましたけど」
てんこ転々さん「フラン狂 ほわ真 ドナルド狩 milk・はぐりん真狼か。」
ファフロさんさっさとはたんつりましょう
Nuke東郷さん大丈夫!狩人死んで銃殺が出てもファフロちゃんなら
狼を全指定で見つけられるって!
いけるいけるいける頑張れ頑張れ頑張れ
milkさんドナルド占った潜伏占い師締切
◆eup7Ukxw5Aさん「ありゃぁ」
524h3Uz4Zgさん「・・・あれは真狩だったようで。」
あばさ〜さんロラ中断フラン吊り
由真さん共有CO.相方ファフロ
Mさん「おはようございます」
ほわさんフラン吊りは明日にして今日はグレー吊ってくれ
遺言銃殺精度を上げたい
穴場さん「破たん吊りで」
さん「あ〜あ〜あ〜」
てんこ転々さん「おはよう」
◆eup7Ukxw5Aさん「おはよー」
フランさん「どうなったのだ。」
ゲームマスター「あと名前ミスってら。milk抜き忘れててusugeman入れ忘れてる」
Nuke東郷さんフラン吊り
milkさんじゃあフランさん吊り
はぐりんさん「ドナルドさんお疲れ様ですー。」
コマンドーさん「おはよう」
フランさん「理由:
◆てんこ転々さん「撤回しすぎて把握だけで時間使う。めんどくせぇ」
◆てんこ転々さん「なんだmilkは霊で、実際1−3なのか。」
把握に時間を使う。といっている。
これは自分で自分の実力をさらけ出してしまっている。
無駄な発言稼ぎ。に見える。」
ドナルドさん「お疲れさまでした」
ほわさん「理由
◆M 「共有さんいないんですか?」
◆M 「これはドナルドさん吊りかな」
非共有発言+ドナルドが非狼の時の狼候補。」
524h3Uz4Zgさん「おはよう」
穴場さん「はいあけおめ」
milkさん「霊能CO はぐりんさん●

(まず占い初日の場合は考えません)

潜伏占い師がいる場合→残り3w1f1m
フラン真占い→ドナルド● 2w1f1m
ほわ真占い→3w1f1m
ほわさんは狂人狐系っぽい感じもする。

安定的に進めるなら霊能完遂でいいよ。生存しているmilk投票者はこの4人。
あおいるかさん 0 票 投票先 → milkさん
フランさん 1 票 投票先 → milkさん
てんこ転々さん 0 票 投票先 → milkさん
524h3Uz4Zgさん 0 票 投票先 → milkさん 」
あばさ〜さん「ドナルドが死ぬことは禁じられている」
Nuke東郷さん「内心オッズ
1.グレー噛み
2.ドナルド噛み
3.呪殺でる」
フランさん「占いCO てんこ転々○」
ほわさん「占いCO M○」
3日目の朝となりました。(14/01/01 17:32:17)
ドナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドナルドさんを狙います。 >>> フラン <<<
ファフロさんの会話「だから人外だとは限らないのがつらいところです」
由真さんの会話「Mくさいな。」
ほわさんの独り言「投票の偏り方が気になる」
はぐりんさん「潜伏2人に猫がいる状況での勝負ですね。狩人噛み→占い噛み、でどうなるか、ってところですね。」
ほわさんの独り言「霊能真狼あるかね」
由真さんの会話「Mが露骨な誘導。」
ファフロさんの会話「把握まにあってないやつに人外いるのかなぁ」
ゲームマスター「ただ、狩人がこれで死ぬみたいだから良い勝負になるかもしれんね」
あばさ〜さんの独り言「いないこ誰だろう77かな」
てんこ転々さんの独り言「フラン狂 ドナルド猫狩 に見えた」
ほわさんの独り言「非共有狙いすぎたか」
Mさんを占います。 >>> ほわ <<<
フランさんの遠吠え「私が100で噛みます
もしドナ猫で2死体になったら後は宜しく」
はぐりんさん「狩人CO見逃してしまったんですよね本当にすみません……。」
あおいるかさんの遠吠え「まあ霊機能壊れてるから、対抗噛み失敗や真占潜伏解除が痛くないってのはあるからどっちでもいいか」
あばさ〜さんの独り言「だけどフランはそれ以下なんだよな」
あばさ〜さんの独り言「真オーラをまるで感じない」
フランさんの遠吠え「じゃドナ噛んでみますね」
524h3Uz4Zgさんの遠吠え「あれで真は見にくい。狂>狐じゃないかな。」
ゲームマスター「そうね、狩人COしてきた時点で吊れないから、霊能でなくてよかった。
霊噛ませて信用勝負に行く選択肢もあったし」
フランさんの遠吠え「いや流石にグレー噛みは厳しい」
あおいるかさんの遠吠え「潜伏占っぽいヤツかむのがいいのではないかな」
Nuke東郷さんの独り言「明日狩人死んでたらこれ貼って煽ってやろう」
フランさんの遠吠え「ほわ即噛みの方がいいかなぁ」
あばさ〜さんの独り言「ほわはあの挨拶位置なら霊能に出るのはありだが」
フランさんの遠吠え「動き方が慣れ過ぎてて真っぽいかねえ」
フランさんの遠吠え「 」
フランさんの遠吠え「 」
524h3Uz4Zgさんの遠吠え「ほわのCOの仕方は前に狐で見たことがある」
ドナルドさんの独り言「ガチで狩人配るとか、粋なことをする」
フランさんの遠吠え「 」
フランさんの遠吠え「ドナ噛みが妥当かなあ。噛めたらOK,噛めなければその時は考える」
Nuke東郷さんの独り言「大丈夫!狩人死んで銃殺が出てもファフロちゃんなら
狼を全指定で見つけられるって!
いけるいけるいける頑張れ頑張れ頑張れ」
はぐりんさん「霊能CO出たから思わず対抗霊能COしちゃった本当にすみません……。」
ほわさんを護衛します。 >>> ドナルド <<<
◆eup7Ukxw5Aさんの独り言「か・・・かりうどCO!」
由真さんの会話「スライド多発でわけわからん。」
フランさんの遠吠え「ほわ狂人ならドナルド噛んだらまずいかなぁ」
Mさんの独り言「分身の方が吊られてしまった・・・」
あおいるかさんの遠吠え「ドナルドは狐かな 
真狼ー真狼?」
524h3Uz4Zgさんの遠吠え「そして真霊に票を集めてしまったねぇ。」
◆eup7Ukxw5Aさんの独り言「●あっての2−2ねぇ・・・」
ファフロさんの会話「ややこしいなぁ」
フランさんの遠吠え「ほわ真か狂人どっちにみえます?」
由真さんの会話「戦犯だな。」
はぐりんさん「お疲れ様でした。これ潜伏した方がよかったかなあ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
穴場さんの念話「◆てんこ転々さん 「撤回しすぎて把握だけで時間使う。めんどくせぇ」
これ」
フランさんの遠吠え「おつかれさまー ごめん!●がCCOしたら霊能はいらなかった言うの忘れてた」
あばさ〜さんの独り言「真フラン「フラン真」」
由真さんの会話「やってもうた。」
2日目の夜となりました。(14/01/01 17:27:16)
はぐりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランさん1 票投票先 → milkさん
てんこ転々さん0 票投票先 → milkさん
あばさ〜さん0 票投票先 → はぐりんさん
コマンドーさん0 票投票先 → はぐりんさん
◆eup7Ukxw5Aさん0 票投票先 → はぐりんさん
ほわさん2 票投票先 → フランさん
あおいるかさん0 票投票先 → milkさん
Mさん0 票投票先 → ほわさん
milkさん5 票投票先 → ほわさん
由真さん0 票投票先 → はぐりんさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → はぐりんさん
ドナルドさん0 票投票先 → はぐりんさん
さん0 票投票先 → はぐりんさん
ファフロさん0 票投票先 → はぐりんさん
はぐりんさん9 票投票先 → milkさん
穴場さん0 票投票先 → はぐりんさん
524h3Uz4Zgさん0 票投票先 → milkさん
ゲームマスター「GM視点かなりややこしい。猫が霊騙りしてしかも撤回していないように見えた」
さん「狩人死んだら、呪殺回避でww」
ほわさん「昔は占いの霊能騙りが強かった
やっぱ今は使えない戦略だね」
milkさんはぐりんさん霊能ままならまずそこね。
私とはぐりんさんが霊能。
◆eup7Ukxw5Aさん「彼にも何か考え合っての事でしょう」
てんこ転々さん「ああはあくおわらねぇ」
穴場さん「霊能→占いに移行するメリットを言えるようになってからそうゆうことやってね」
コマンドーさん「もう誰が霊能だよ!!」
Nuke東郷さん「まあ相方は霊能にはいないんだろう>ファフロ」
あばさ〜さん「ロラだから指示はいらないけど潜って占われる共有は糞」
さん「ローラーして霊能をしまっちゃいましょうねww」
ファフロさんもういちどいう霊ロラ
Mさん「霊能ローラーの意見が多いですね」
ほわさん「ドナルドに予告しません」
フランさん「ほわは、なにがしたいのか。」
由真さん霊能ローラー。おやすみ。
はぐりんさん「対抗いるならロラで。
狩人はまだ吊らなくていいと思うよ。ドナルドさん狼が狩人COしたようにしか見えないけど。」
あおいるかさん「そういう気持ち悪いCOやめてくんない。いくら冬休みにしたってはしゃぎすぎだろ」
てんこ転々さん「撤回しすぎて把握だけで時間使う。めんどくせぇ」
ゲームマスター「面白そうな村やな」
さん「ドナルドさんは真なら噛まれてもらいましょう。
グレランで良いかな?」
Mさん「共有さんいないんですか?」
コマンドーさん「つまりはぐりん真ね」
由真さん「共有指定遅い。」
Nuke東郷さん「2−2?」
milkさん「あとはこのほわさんも吊っていいと思うよ。」
ファフロさん「霊ロラです。」
524h3Uz4Zgさん「霊→占?意味がわからん。」
フランさん「共有がまじってるなら、言え。」
◆eup7Ukxw5Aさん「なるほろー」
milkさん「ドナルドさん猫じゃないなら吊っていいんじゃない?」
てんこ転々さん「なんだmilkは霊で、実際1−3なのか。」
ほわさん「理由
左占い」
ほわさん霊能撤回占いCO あばさ〜○
由真さん「共有が指示して欲しい。」
あばさ〜さん「いいんだよ人外に●食らったら狩人でもCOして」
milkさんそうそう。理由で霊能CO 占いCO 撤回霊能CO
◆eup7Ukxw5Aさん「よく考えたらトリップの◆いらなかったのか」
ほわさん「霊能撤回しますね」
ファフロさん「milkさん理由で霊能COなの?」
ドナルドさん「まぁドナルドだから2日目から狩人COすることに抵抗はない
真狩で●出された時の動きの参考にはなる」
Mさん「これはドナルドさん吊りかな」
さん「真占いたら、しかるべきタイミングで出てください。
フランさんが真なら、潜伏狩人はフランさん護衛で。」
由真さん「共有に任せたら。」
524h3Uz4Zgさん「ドナルド狼なら霊能か猫をCCOするだろうから真狩っぽく感じるね。」
Nuke東郷さん霊能3COならそっち吊っても良い気がする
milkさん私が霊能だから共有相方撤回させなさい>ファフロ
コマンドーさん「初日に狩人COする狩人は真でもいりません」
てんこ転々さん「おまえら!グレランだ!発言を稼げ!!」
フランさん「●を引かれて最初に狩人COをするとは。やるな。悪手といわれてるからこそ、あえてやるんだろう。おもしろい。」
◆eup7Ukxw5Aさん「ミルクさん狂人かな?」
穴場さん「身内切っての真に●だし鉄板させる予定だったんですよね?」
あばさ〜さん「対抗狩人はいても出ないでいいからね(ブラフ)」
ファフロさん共有COです
Nuke東郷さん「hineいねえじゃねえかwwww」
由真さん「霊能ローラーやったら。」
Mさん「おはようございます」
コマンドーさん「霊ロらもしなくてわ」
◆eup7Ukxw5Aさん「これはねぇ・・・」
あおいるかさん「フラン真。」
はぐりんさん「対抗が共有出ないならロラで。」
ドナルドさん【初日 】やあ、わけあって狩人COはできなかったんだ、すまない (´・ω・`)
【2日目】護衛: 死体:
【3日目】護衛: 死体:
【4日目】護衛: 死体:
【5日目】護衛: 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:
【8日目】護衛: 死体:

--------------------------------------------------------------------------------
524h3Uz4Zgさん「ありゃ、いきなり狩人出るの?」
milkさんhineと読むのかハインと読むのかわからないので初手占い。
あとついでに言っておくと私って死んだ人の声が聴ける役職なので生きてる人には興味ありません
穴場さん「これは吊りでいいや。身内でしょう」
あばさ〜さん「なら撤回なければロラで」
ファフロさん「CCOでました」
フランさん「なるほど。おもしろいうごきをするな。さすがだ。」
milkさん占いCO hine◯
◆eup7Ukxw5Aさん「おはよう」
さん「ふざけんなww」
コマンドーさん「ドナルドCOいえや!!」
ドナルドさんガチで狩人引いたじゃねーか!
フランさん「ドナルド。今回はどんなCCOをするのか。?」
はぐりんさん霊能CO
Nuke東郷さん「だが待って欲しい、狼の霊能COは悪手ではないのか(RP)」
あばさ〜さん「竜王なら吊りで」
ほわさん「霊能CO」
ドナルドさん狩人CO
さん「おはよう。」
ファフロさん「はいふせろー」
ほわさん「おはよう」
524h3Uz4Zgさん「おはようございます。なまえが面倒なので524でお願いします。」
由真さん「役職伏せて。」
はぐりんさん「おはようございます。」
コマンドーさん「おはよう」
ドナルドさん「おはよう!! ドナルドは朝一竜王COするよ!! ドナルドがこの村の王様さ!! アレフガルドは僕の庭さ!!」
フランさん「理由。開始前からはりきってた。
ドナルドは人外だと動きがよみにくい。本人か知らないけど最初に占っておく。」
てんこ転々さん「ちんこ転々です」
あばさ〜さん「おはよう」
あおいるかさん「おはよう」
ファフロさん「おはよう」
Nuke東郷さん「うんこしたらお尻の穴が痛いんです!昨日食べ過ぎました!」
穴場さん「はいおはよう」
Nuke東郷さん「うんこしたらお尻の穴が痛いんです!昨日食べ過ぎました!」
フランさん「占いCO ドナルド●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/01 17:20:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラン <<<
Nuke東郷さんの独り言「うんこしたらお尻の穴が痛いんです!昨日食べ過ぎました!」
milkさんの独り言「占いCO hine◯」
milkさんの独り言「平均戦績形式はすごくありがたいなぁ
調査できるGmが限られるのが難点」
あばさ〜さんの独り言「安藤ロイドは半沢の後じゃなかったらもっと面白く感じたと思う」
ファフロさんの会話「ふぁ、ふぁい」
由真さんの会話「FOいきます。」
さんの独り言「名前で酉がいるっていうのが違和感ww」
あばさ〜さんの独り言「ドナルドが死ぬことは禁じられている」
ほわさんの独り言「占いCO あばさ〜○」
由真さんの会話「指定ができないので任せます。」
ファフロさんの会話「自分はふつうに出る予定ですが、なにかありますか?」
はぐりんさんの遠吠え「上下左右は対応持ちます。」
フランさんの遠吠え「その場合は囲いお願いします」
あおいるかさんの遠吠え「M,コマンドー対応。」
あばさ〜さんの独り言「初心者騙りが捗る捗る」
はぐりんさんの遠吠え「それでお願いしますー>フランさん
●貰ったら霊能CCOしますね。」
フランさんの遠吠え「噛みは128くらいでやります 対応は各自それなりに準備よろしくー」
由真さんの会話「オウムを知っている人は少ないよ。」
ゲームマスター「本人に本人の名前は今回誰にもいきませんでした。
なお、名前が隠れたのはクロモド氏」
あばさ〜さんを占います。 >>> ほわ <<<
さんの独り言「鴉さん新年から村建てありがとうございます。」
あばさ〜さんの独り言「そういえばわかめも戦績だと100もないんだよな」
milkさんの独り言「占いCO hine◯

hineと読むのかハインと読むのかわからないので初手占い。
あとついでに言っておくと私って死んだ人の声が聴ける役職なので生きてる人には興味ありません。」
524h3Uz4Zgさんの遠吠え「んじゃゆっくり潜伏します。●もらったら霊能CCOの予定です。」
はぐりんさんの遠吠え「失敗したら私占いCOします。
524さん囲いましょうか?」
ファフロさんの会話「でも本人じゃない可能性あるんっすよねwww」
フランさんの遠吠え「私が特攻
・霊能ははぐりんさんが出る
・特攻がトラップにかかったら占い追加ははぐりんさん
・いるかさんと524さんは潜伏で、●貰いならCCO」
はぐりんさんの遠吠え「あ、ではフランさん特攻で!」
はぐりんさんの遠吠え「りょーかい! 私占いCOしますねー。
初日囲い欲しい方おりましたら言ってくださいなー。」
さんの独り言「俺の場合だと、猫村のみだと195戦ですねww」
由真さんの会話「強豪コテ確定。」
フランさんの遠吠え「あー私特攻しますかねじゃあw」
由真さんの会話「メタ情報を落とした可能性があること。」
フランさんの遠吠え「んじゃはぐりんさんが普通に出てください
CO数を見て様子見で私も追加します」
ゲームマスター「初日犠牲者
[???]
01/01-13:56
(生存中)

んじゃ、どの陣営もがんばってねー
再投票は基本ないものと思ってください」
てんこ転々さんの独り言「俺の名前はてんこ てんこ ちんこ」
はぐりんさんの遠吠え「んじゃフランさん特攻して私霊騙りに出ます?」
Nuke東郷さんの独り言「うんこしたらお尻の穴が痛いんです!昨日食べ過ぎました!」
穴場さんの念話「今年最初に村は敗北で終わりそう」
ファフロさんの会話「はめたいってなんすかっ!?」
由真さんの会話「役職には勝ち目なし。絶望。」
フランさんの遠吠え「2騙りなら片方特攻でもやってみますか」
はぐりんさんの遠吠え「当たってます怖いwwwwwww」
ファフロさんの会話「ァいっこおおいっすwww」
524h3Uz4Zgさんの遠吠え「せっかくの猫村ですし2騙りとかやってみたいですね。」
由真さんの会話「ドナルドとフランとあばさーはめたい。」
フランさんの遠吠え「はぐりんさん=由真さんかな?」
はぐりんさんの遠吠え「特に騙りたい方いなかったら騙りますー。潜伏に自信がないので。」
フランさんの遠吠え「初手●貰いは占いCCOか猫CCOでいいですよ!!」
Mさんの独り言「うわあ猫又www」
ファフロさんの会話「最近役職しか当たらない(絶望)あまりうまくないです」
ドナルドさんの独り言「ガチ狩人じゃねーか!」
由真さんの会話「ファファロさん。こん。」
フランさんの遠吠え「騙り規模者居なければ騙りますけどどうしましょうか」
穴場さんの念話「いい役じゃないですか」
はぐりんさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
524h3Uz4Zgさんの遠吠え「よろしくー。」
あおいるかさんの遠吠え「よろしく」
Nuke東郷さんの独り言「あー素村かー」
ゲームマスター「2012/01からの平均戦績254です。正直、何人かが格段に平均あげてる」
フランさんの遠吠え「ほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 17:16:05)
◆eup7Ukxw5Aさん「よろしくでーす」
由真さん「よろ。」
ファフロさん「よろしくです」
milkさん「よろしく」
Nuke東郷さん「よろしく」
さん「では、新年からよろしくお願いします。」
Mさん「よろしくお願いします」
ファフロさん「理由:自分のドッペルだったのでみたいなことか」
あばさ〜さん「よろしく」
ほわさん「よろしく」
フランさん「よろしく。」
はぐりんさん「よろしく〜」
524h3Uz4Zgさん「よろしく。」
由真さん「ドナルドトライアングル発動。」
てんこ転々さん「フランとnukeとMしかメタれない」
ゲームマスターんじゃ30秒後開始
Nuke東郷さん「自分の名前占ったりしてな」
ゲームマスター「いるか>0121」
ドナルドさん「むしろメタらないで、なんの為のHN公開村なのか」
さん「アイコン一覧見てたら、たまたま神狩人っていうアイコンがあったww
見覚えあるなって思ったら東郷さんだったww」
由真さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
由真さんのワの
あばさ〜さん「我々は常にメタと共にある」
ゲームマスターでは更新確認。17:14にそろえてください
由真さん「イルカの番号教えたほうがいいよ。」
フランさん「この村は。メタは、ありなのか?。」
kariさんがてんこ転々に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「おお、ありがとう」
ゲームマスター1段目左から3番目のkariさんは「てんこ転々」
2段目左から3番目のkariさんは「あおいるか」に名前を変えてください
ファフロさん「この村東郷さんいるんか」
kariさんがあおいるかに名前を変更しました。
さん「東郷さんは0439だっけ?」
ゲームマスターM10milkさんは「M」で。わかりずらくてスマンね
M10milkさんがMに名前を変更しました。
524h3Uz4Zgさん「こっちのほうがいいかな?」
由真さん「2365」
◆524h3Uz4Zgさんが524h3Uz4Zgに名前を変更しました。
さん「GM様。アイコン番号教えてください。」
ドナルドさん「ドナルドRPって体力使いそう」
由真さん「ドナルドはよく見るね。」
ゲームマスター「鴉は2365やで」
kariさんがM10milkに名前を変更しました。
kariさんがあばさ〜に名前を変更しました。
ドナルドさんやあ、僕がドナルドだよ(´・ω・`)
すまないが2日目から狩人COするね(´へωへ`*)
あおいるかさんがmilkに名前を変更しました。
kariさんがあおいるかに名前を変更しました。
フランさん「0713>ドナルド」
さんがコマンドーに名前を変更しました。
フランさん「オウム。私だ。フランだ。」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが◆eup7Ukxw5Aに名前を変更しました。
ドナルドさんがに名前を変更しました。
ファフロさん「HNじゃない人は面倒だから吊りましょう(誘導)」
さん「ああ、ごめん」
524h3Uz4Zgさん「最大の問題は」
Nuke東郷さん「wiki閉鎖されてアイコンわからない訴訟」
さん「あれ?ドナルドさんのアイコンって何番だっけ?」
◆eup7Ukxw5Aさん「どれだっけ」
kaniさんがほわに名前を変更しました。
ゲームマスター本人に本人の名前を割り振っている可能性もあります。
また、ひとりだけ参加者の名前が初日犠牲者に行ってます
kariさんがkaniに名前を変更しました。
かりさんがドナルドに名前を変更しました。
由真さん「これでいいのか。」
位置☆さんがはぐりんに名前を変更しました。
kariさんがファフロに名前を変更しました。
kaliさんが由真に名前を変更しました。
kariさんがNuke東郷に名前を変更しました。
kariさんが位置☆に名前を変更しました。
かりさんがドナルドに名前を変更しました。
kariさんがフランに名前を変更しました。
kariさんが穴場に名前を変更しました。
さん「こらww」
ゲームマスター名前変更お願いします
さんが◆524h3Uz4Zgに名前を変更しました。
由真さん「残念ながらこてシャッフル。」
Nuke東郷さん「前それやってGMに交換して下さいとか言われた事ある」
ゲームマスター1 初日犠牲者 2 フラン 3 てんこ転々 4 あばさ〜 5 コマンドー
6 ◆eup7Ukxw5A 7 ほわ 8 あおいるか 9 M 10 milk
11 由真 12 Nuke東郷 13 ドナルド 14 鴉 15 ファフロ
16 はぐりん 17 穴場 18 ◆524h3Uz4Zg
ファフロさん「それただの酉公開村やwww」
由真さん「いってら」
milkさん「お花摘んでくるね」
さん「シャッフルと言いながら、コテの人に本人コテを割り振るというガチを期待するww」
ゲームマスター「ちょい待っててね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
由真さん「こてシャッフル。」
さん「ああ、ついでにファイアーロードは炎を分身を召喚できますねww」
524h3Uz4Zgさん「ずさっとな。」
さん」が村へやってきました。(14/01/01 17:06:33)
Nuke東郷さん「いやいや俺がケモナーだよ(煽り)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
穴場さん「優秀なズサ」
ファフロさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「ふむ…残念だな…オレはケモナーではないっていうwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 17:05:57)
てんこ転々さん「いちかくにん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
由真さん「へえ。」
フランさん「おはよーっていうwww
でででででっていうwww」
さん「有名なケモナー?でっていうさんでしょ?ww」
ゲームマスターまず赤蹴るよ
由真さん「うそだ。」
Nuke東郷さん「シャッフルじゃ!」
ファフロさん「18猫村にいるのは全員けもなーと聞き及んでおります」
さん「とはいえ、今年のWCGの公式ゲーム種目でプロも存在してるから、
廃れたとは言え、知名度の低いゲームじゃない。
日本ではやらないだけ。」
milkさん「揃ってる?」
由真さん「みなさんあけおめ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はぐりんさん「こんにちは。あけおめです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 17:04:23)
由真さん「にゃーーん。」
フランさん「18猫村にいるケモナーさんのことかとおもった」
由真さん「へえ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファフロさん「よばれてないけどジャジャジャーンこんにちは」
ゲームマスター「ののみさん懐かしいですねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 17:02:44)
さん「てか、7〜8年前のゲームの話してもしょうがないかww」
由真さん「のワの」
さん「アークメイジはウォーターエレメンタルを召喚し、
ビーストマスターは、猪と鷹と熊を召喚できるww」
さん「ウォークラフト3の話ww」
あばさ〜さん        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   つーか、これからっしょ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
フランさん「ビーストマスターってケモナー?」
ゲームマスター「赤1。まーもうすぐ始められるっしょ」
さん「アークメイジとビーストマスターなら知ってるww」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
由真さん「召喚師はいませんか。」
さん「カラスさんお疲れっす。」
由真さん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
由真さん「どういうこと?」
さん「毎度!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:58:06)
ゲームマスター「最近のトレンドは真ん中のら抜きね」
由真さん「あと2人。」
由真さん「家鴨ねえ。」
フランさん「家鴨 -ahiru-」
由真さん「へえ。」
ゲームマスター「アヒルと呼ばれたこともあるよ・・・」
ゲームマスター次回更新確認時間17:00。それまでは赤くても蹴らない。
それ以降は特に更新時間を設けません
由真さん「こんにちわ。」
ドナルドさん「どうも、オウムさん…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:52:22)
由真さん「3人くらいずさってほしい。」
あばさ〜さん「フランたそ〜」
フランさん「ミヤビさん。」
由真さん「♪」
あばさ〜さん「オウムでしょ。」
由真さん「GMの名前読めない人いますか。」
ゲームマスター「かわいいネコ=鴉」
由真さん「こんにちわ。」
由真さん「かわいいネコがいるのでどんどん入ってきて欲しい。有名なあのお方とたいせんできるかも。」
Nuke東郷さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:44:55)
ゲームマスター「ま、18猫村初神蹴りは私がいただきますがね」
由真さん「神も更新順調か。」
ゲームマスター「とりあえず、そこの神含め更新順調なんだよなぁ」
ゲームマスター「いえ、今自殺した人です」
由真さん「わたしですか。」
ゲームマスター「あ、なんでもないです」
ゲームマスター3段目右から1番目のkariさんは何て呼ばれたいですか?
呼ばれたいCNでプレイしている村の番地を提示していただければ対処します。
なければ酉ですね
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:35:56)
由真さん「こんにちわ。」
kaliさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:34:35)
ゲームマスター「とりあえず復帰見込のない赤蹴り完了」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリさん「すいません、戦績足りませんでした。あと、酉もなので、入ってすぐですが、自殺でぬけさせてもらいます」
ゲームマスターいらっしゃい。でも酉なしなので蹴ります
カリさん「こんにちは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:31:18)
ゲームマスター「HNが初日犠牲者に振り分けられた人のことね」
ゲームマスター「このルールだと、単純に言えば一人だけ参加しているのがわからない人が登場する可能性がある」
(・∀・)さんがkariに名前を変更しました。
てんこ転々さん「神は許された」
ゲームマスター「ま、まだ夕方だし(震え声)」
milkさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:23:19)
ゲームマスター(・∀・)さんはkariに名前戻しておいてね。HNシャッフル村だから
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが(・∀・)に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:20:52)
Mさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:20:06)
ゲームマスター「×揃っても → ○赤くても」
ゲームマスター次回更新確認時間は16:45。それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「ハッ」
てすさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがてすに名前を変更しました。
あばさ〜さん「右から5というと俺ですかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ういー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 16:05:34)
あおいるかさん「ないです」
ゲームマスター今入ってきた2段目右から5番目のkariさんも同じです。
呼ばれたい名前があれば、その村番号を提示してください。なければ酉ですね
ゲームマスター「いらっしゃい」
あおいるかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 15:59:05)
ゲームマスター「特になければ酉で」
ゲームマスター「kariさんじゃなくてかりさんやな」
てんこ転々さん「いちかく」
ゲームマスター2段目の左から2番目のkariさん。HNがわからないんですが、何て名前で呼ばれたいですか?
呼ばれたい村に該当する村番号を教えていただければ対処します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新確認時間は16:15。それまでは赤くても蹴りません
ほわさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 15:41:19)
ゲームマスター「すいません幼馴染に捕まってました。来た人いらっしゃい」
◆eup7Ukxw5Aさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 15:35:40)
コマンドーさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 15:31:08)
あばさ〜さん「こんんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 15:24:40)
てんこ転々さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 15:23:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません間違いました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 15:03:39)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/01 14:51:27)
さん「わかめてには、壮大な真実が隠されている。」
さん」が村へやってきました。(14/01/01 14:49:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 14:13:57)
ゲームマスター「いつか「ミラーズホロウ」のほうの人狼村を建ててみたいですねぇ」
ゲームマスター「凸死は、それまでに「猫又CO」がない場合のみ、猫又に関しては役職公表を行います。それ以外はいかなる役職であろうと公表は行いません。」
ゲームマスターというわけで、初日犠牲者アリです。初日犠牲者と名前が入れ替わった人には「鴉」と名乗ってもらいます。
HNシャッフルは完全ランダムに乱数表を用いて行います。
つまり、そのまま自分の名前でプレイすることもありえます。
ゲームマスターGMは鴉◆0rNQ/RPies(前酉)
ゲームマスター「GMも席を外したりします。反応がなくても泣かない。」
ゲームマスター「とりあえずまったりしましょう。更新時間は15:00。それまでは赤くても蹴りません」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターそれと、3〜4人最終日の村騙りは ア リ です。
ゲームマスター禁止事項はwiki準拠。占い結果と理由は分けてね。
あと名前は揃ったら配るのでkari入村でよろです。
早噛みは初日以外可
戻る