過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
アップリケ
あや ◆3.hbHkQ012
[占い師]
(死 亡)
 
 
あけおめ
◆iin/9q7kjk
[村 人]
(生存中)
 
 
初夢子
穴場 ◆ADciO.vxjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤い瞳
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
粟きんとん
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
12月32日
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
しんちゃん
シャア ◆c.qQqB2wbI
[共有者]
(生存中)
 
 
前門の松子
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
新春ですよー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
雑炊に箸が立つ
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フジサン
ディス ◆oQaUrvixl6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
風強い
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
2015年
◆BIdOGfndek
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しゃいがい
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルノルテ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯛の尾頭付き
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】2015年に期待する普通村 〜 135831番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
雑炊に箸が立つさん「ついったーであれこれいうくらいならエピローグでちゃんとゆうてください
互いの意見の確認すらできないじゃないですか」
雑炊に箸が立つさん「3日目の霊吊りの意味がわからないという人がいるようなので答えると出方などから狐はないものとして吊りました。
あとエルノルテさんの主張は意味含めてしっかりわかっているので霊残すかわりに柱するとかいう意味不明なトレードしないほうが良かったんじゃないんですか。
霊残し主張だけすればよかったものを柱なんてするから結局飽和の方向へ流れたわけなんですから」
エルノルテさん「なw勝てるわけないんだから無茶しなくてええんやで。」
しゃいがいさん「初人狼は幸先が悪かった」
ゲームマスター「では、管理終了しますね。またよろしくです。」
フジサンさん「おかしいですね^^ 共有残す手はありあえないと思ってたんですがね^^;」
12月32日さん「あけおめ吊れないならふつーに引き分けでいいやって感じだったんだけどねー投票時間になった瞬間残り4人だったからああ負けたわと思いました」
ゲームマスター「まあ、2015年に期待しましょう。」
雑炊に箸が立つさん「あけおめ噛んだ以上柱SGにもっていく路線以外で栗きんとん噛まれることがありえないからフジサン→しゃいがいって噛まれていくんじゃないかな」
鯛の尾頭付きさん「今日の吊りが狼柱をちゃんと吊って以降の話ですよ。
フジサンは生存欲が見えすぎて残す気にはなれませんでした。」
フジサンさん「あけおめ噛みだった場合、高確率で柱の狩人の僕を抱えるので、狼はほぼ勝てませんね^^」
フジサンさん「あけおめ抱えたのはいたかったですね^^ どれだけ言っても、こういう人はいなくならないので、困ります^^ 柱という要素で村が犠牲を使って勝ちに行ってるのに、それを自分の独善で勝ちに行くわけでもないのに否定する^^
僕には一生許せる行為じゃないですね^^ 皆真剣にやってるからこそ、柱してでも勝ちたい訳ですからね^^ CO言わないという行為はその思いを踏みにじってるということになります^^ 良く覚えておいてくださいね^^^」
鯛の尾頭付きさん「狼的には引き分けはあったんじゃないかな?
8で狼柱吊り→あけおめさん噛み→
6で鯛の尾頭付き狼柱吊り→しゃいがいさん噛み→4人で引分。」
雑炊に箸が立つさん「あけおめ噛みしたらその後柱噛んでいって最終的に4人で共有柱で引き分けか、狼が自殺狐いたことに賭けて共有吊るして狐勝ちだったかな」
フジサンさん「結局、勝つ為には、僕という指揮を抱えたまま、勝負するしかないわけですね^^ つまり、僕を噛んだのがうまかったと言えばうまかったですが^^ 狐勝ちか村勝ちどっちかにしか転んでないので、狼の勝ちはなかったですね^^」
粟きんとんさん「同村ありがとうございました!それではログ読み行ってきまーす。」
12月32日さん「どっちゃにしろ勝ててませんでした
狐誤認してたので」
鯛の尾頭付きさん「にゃーんだかなー。
自分もpekeneko出したかったんですけどあきらめました…w>栗きんとんさん」
粟きんとんさん「最後の狼COにあわせるだとかなんだとか、そういう発言が出ない流れだったのも村的にはまずかったかもですねぇ」
フジサンさん「勝ち狙ってたら負けてましたね^^」
フジサンさん「飽和進行どころか、昼に投票してる奴はマジで人狼やめたほうがいい^^

昼の投票はブラフだけにしてくださいね^^^^^ 僕からのお願いだよー^^^」
粟きんとんさん「それは同感です。<飽和進行しているのに昼が終わる前に投票済みはまずい」
ゲームマスター「7文字は中々出ないですからねえw >栗きんとんさん」
12月32日さん「こっちは引き分けじゃなくて勝ち狙ってんだよ!!」
しゃいがいさん「あけおめが村なのにCOしぶってたのか」
12月32日さん「いや共有がまたギリギリであけおめ吊りって言ってくれたら3票ぶっこむからギリギリにするのあたり前でしょーよ」
ゲームマスター「飽和進行しているのに昼が終わる前に投票するのは不味いと思いますよ」
フジサンさん「まぁ、全てはあけおめがCO言わなかったのが悪い。普段はチーム戦とか良いながら、全くそういう所を気にしない昨今の風潮によくあう^^ これだから^^」
フジサンさん「あけおめ噛みくらいがバランス的にも良かったですね^^」
アップリケさん「狼COするなら粘る必要ないのにギリギリにCOするからだろ」
新春ですよーさん「すまんね。やっぱりライン戦が正解だったようだ。」
12月32日さん「さすがにあけおめ残して飽和はできませんので柱に出ました」
フジサンさん「結局、グレーか共有を噛んでたら、僕という狩人を抱えたまま、グレー数からの考慮で狼全滅必死でしたからね^^ そういう意味では中々良かったと思いますよ^^」
雑炊に箸が立つさん「狼吊るところだからしゃいがいが柱して12月に狼COをさせた
ただその狼COを吊るすという選択を村がわかっていなかった」
前門の松子さん「霊能2と柱何本も吊ってたら狐普通に気にしないで行っちゃうんだよなぁ」
12月32日さん「まぁ投票時間になって残り4名とかになってたので色々察しましたが」
粟きんとんさん「ですです。皆さんのすごいトリップが羨ましくて頑張ったのですが、生来の大雑把っぷりでこの辺りでいいかと妥協しましたw>GMさん」
鯛の尾頭付きさん「占い噛まれたとたんに飽和進行に切り替えるなら本当に何しに来たと言いたいのと、
飽和進行でも勝つ気や引き分ける気があるのなら、
今日は狼吊るところだろうというとこだけ。」
フジサンさん狼のグレーが限界だったってのは気づいてるのは狼しかいねーのかな??^^

あけおめがCO言わなかった時点で、狼をはめる方向しか手がなかった訳で^−^
ゲームマスター「別酉というには酉にそのまんま書いてありますけれども。」
12月32日さん「ログ読んでもらえばわかりますがあけおめでないなら栗ーフジの2択でフジの意見が多かったので噛みました」
粟きんとんさん「GMさん、村立てありがとうございましたー。
なんとなく棚ぼたです、ありがたいことです。」
しゃいがいさん「狼COが遅い」
雑炊に箸が立つさん「全体にどうすべきなのかが浸透していないとどこかで事故りますね」
ゲームマスター「ところで、栗きんとんさんってマッシグラ的な感じなお人の別酉ですよね?」
2015年さん「おつかれ」
雑炊に箸が立つさん「お疲れ様でした」
粟きんとんさん「何故3W残りでフジサンさん噛んだのですか。
柱出たから3W残りなんだなとは思いましたが、フジサンさんの死体見た時点ではてっきり2Wかとー。」
初夢子さん「おつかえー」
12月32日さん「あけおめ吊ってもダメだったので勝ち目なさそうでしたね」
ゲームマスター「栗きんとんさんおめでとうございます。」
フジサンさん「CO言わない奴がいたから、全てくるってんだよ。」
しんちゃんさん「おつかれ〜」
あけおめさん「狼さん?」
粟きんとんさん「狼COがギリギリすぎて、狙った訳でなく既に投票済みでした。」
12月32日さん「やっぱ栗のほうでしたか」
ゲームマスター「なんで人狼CO吊らないのですか」
フジサンさん「おつかれ」
鯛の尾頭付きさん「お疲れ様でした。栗きんとんさんだったか。」
前門の松子さん「お疲れさまでしたー」
赤い瞳さん「おつかれさまでした」
アップリケさん「おつかれさま」
12月32日さん「お疲れ様でしたー」
風強いさん「お疲れ様です」
赤い瞳さん「えっ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
粟きんとんさん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/01/01 15:06:01)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
12月32日さん2 票投票先 → あけおめさん
しゃいがいさん3 票投票先 → 粟きんとんさん
新春ですよーさん0 票投票先 → 12月32日さん
前門の松子さん1 票投票先 → しゃいがいさん
粟きんとんさん1 票投票先 → しゃいがいさん
鯛の尾頭付きさん0 票投票先 → 12月32日さん
あけおめさん1 票投票先 → しゃいがいさん
しんちゃんさん0 票投票先 → 前門の松子さん
雑炊に箸が立つさん「なるほど」
フジサンさん「そのケアがあくまで、狼の飽和だから、この状況が見れるか見れないかは確認するべきだった。最後だからこそ、確定村を吊る必要があった。」
フジサンさん「得たかった情報は、占いの真偽も含まれてる。これまで柱選定によって、12月32日視点で、霊以外で吊ってない。つまり、ここで6を迎えることがあれば、柱で吊ったか霊で吊ったことになる。」
雑炊に箸が立つさん「しゃいがい吊りではなく共有柱をする主な理由は何ですか?」
フジサンさん「クソ。狼が適当噛みじゃないなら、まじでリスク管理が出来てる憎い。」
12月32日さん「狼柱 私を吊りましょう」
しゃいがいさん「共有は部屋の隅ですねてるよ」
鯛の尾頭付きさん「発言無さすぎて生きてて生きてないような共有だが。」
鯛の尾頭付きさん「共有もしゃいがいさん吊りでいいな?」
フジサンさん「グレー数と、柱選定から考えて、後、見たいのは占いの真偽。これ以外無い。」
雑炊に箸が立つさん「12月32日という優秀な狼柱候補がいるというのに5日目時点で狼柱を出す意味とは」
粟きんとんさん「たぶんですが、しゃいがいさんが噛まれる様なら村だったフジサンが柱に出てたでしょうね」
しゃいがいさん「面倒なら投票さっさと済ませろ。」
12月32日さん「そもそも信用ないから自分吊りとかも入るんでしょう?」
フジサンさん「ここは共有吊り。」
鯛の尾頭付きさん「1w1m死んでて占い生きてれば十分じゃないですか(棒読み」
前門の松子さん「12月32日吊ればいいんじゃないでしょうかってもうどうでもよくなってきた」
しゃいがいさん「フジサンも言ってたけど、俺らが狐釣ってないことが大切なの あけおめが狐ならなんのための○吊りなのか」
雑炊に箸が立つさん「シャイガイ吊りで、狼COがでてきた場合一番最後の狼COへ投票。」
あけおめさん「余裕あると思うですけど<32」
粟きんとんさん「出すぎてないですよ、今日はしゃいがいさん吊り。>あけおめさん」
12月32日さん「1wしか連れてないですけど」
鯛の尾頭付きさん「12月32日さん視点狐が騙ってない限り余裕はまだあるよね。」
フジサンさん「狼のリスク管理、そこそこうまいな。」
初夢子さん「きっと呪殺噛み合わせなんだろ(棒)」
しゃいがいさん「俺吊り」
あけおめさん「柱ですぎ」
粟きんとんさん「フジサン狼じゃなかったんだってのだけが良かった点。
でもそこ噛みって狐探す気ない噛みだから、雑炊さんは狼柱でしょうかね。」
12月32日さん「もう吊りに余裕がありません」
鯛の尾頭付きさん「しゃいがいさん吊り。」
あけおめさん「おはよう」
前門の松子さん「おはよー」
フジサンさん「クソ。」
しんちゃんさん「おはよぅ」
鯛の尾頭付きさん「おはよう。」
しゃいがいさん「おはよう」
ゲームマスター「フジサンさんおつかれさまでした。」
12月32日さん初日からやいやい目立ってるけど結局こいつが狐っていうオチはないかなぁと思って占った
グレーに狼いるはずなんだけどねこの調子なら
新春ですよーさん「おはよう」
粟きんとんさん「おはようございます」
12月32日さん「占いCO フジサン○」
6日目の朝となりました。(14/01/01 14:59:01)
フジサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フジサンさんを狙います。 >>> 12月32日 <<<
新春ですよーさんの会話「よく考えてみればあけおめは狩狐っぽいかな」
新春ですよーさんの会話「だね。」
粟きんとんさんの念話「【5日目】護衛:新春ですよー 吊り:雑炊に箸が立つ 死体:
フジサンが噛まれないのだけが気になるけれど、狼なら狼でそこが狼なら飽和進行しくじらなそうだしいいです。
護衛場所が共有くらいしかないし、狼に狐誤認させる展開ではないと思うので極々普通に共有護衛します。
狼は残数に合わせてがんがんグレを噛みやがってくださいです。
死体なし出した後なら私が噛まれてもいっそおいしい。」
前門の松子さんの遠吠え「共有かまないならフジサン噛みかなぁ」
12月32日さんの遠吠え「フジか栗か意見求む多いほう噛む」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「あいよ。」
12月32日さんの遠吠え「栗きんとん噛んであけおめ吊にする?」
前門の松子さんの遠吠え「じゃああけおめ吊って終わりましょうか」
しゃいがいさんの独り言「鯛の御頭狼かな」
しんちゃんさんの会話「もう村に勝手にやらせちゃおうか^^;」
12月32日さんの遠吠え「フジサン噛みましょうか

あけおめ>>>栗きんとん

もういないって感じ」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「噛まれ要員とか言い出した栗きんとんさんが少し気にならないではないけど、そのほかが狐っぽすぎる。」
前門の松子さんの遠吠え「明日狼全生存で3票でしょ」
12月32日さんの遠吠え「まぁ明日は狼COで吊られるのが安全かねー発言無視したら候補4だし」
前門の松子さんの遠吠え「共有1噛みで票あつめればいいんじゃないの」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「あけおめかフジサンかどっちかは噛んだほうがいいかと。」
雑炊に箸が立つさん「正直な所 フジサンの思う通りにやらせた結果どんな進行になるかを見てみたかったというのが一番ある」
新春ですよーさんの会話「ライン戦挑んだほうがまだましだったな。」
12月32日さんの遠吠え「あー噛んでみます?」
前門の松子さんの遠吠え「あけおめ噛みはしなくていいんじゃないかなぁ」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「あると思います(大真面目
だから誘導かけてんだけどねー。」
12月32日さんの遠吠え「栗きんとん噛みくらいしかないなぁーしゃいがいも柱出た日「今日吊れ」って言ってたし」
新春ですよーさんを護衛します。 >>> フジサン <<<
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「狐で死んだ可能性が一人も居なさげだな。あけおめさん噛んでみますか。」
ゲームマスター「雑炊に箸が立つさんおつかれさまでした。」
12月32日さんの遠吠え「フジサン狐あると思いますか?w」
5日目の夜となりました。(14/01/01 14:54:28)
雑炊に箸が立つさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
12月32日さん0 票投票先 → 雑炊に箸が立つさん
雑炊に箸が立つさん6 票投票先 → しんちゃんさん
しゃいがいさん0 票投票先 → 雑炊に箸が立つさん
新春ですよーさん0 票投票先 → あけおめさん
フジサンさん1 票投票先 → 雑炊に箸が立つさん
前門の松子さん0 票投票先 → 雑炊に箸が立つさん
粟きんとんさん0 票投票先 → 雑炊に箸が立つさん
鯛の尾頭付きさん0 票投票先 → フジサンさん
あけおめさん2 票投票先 → 雑炊に箸が立つさん
しんちゃんさん1 票投票先 → あけおめさん
フジサンさん大事なのは村視点で狐は吊ってないという認識だけです^^

事実同行じゃありません^^ 方針が大事なんですよ^^
雑炊に箸が立つさん「指定 雑炊に箸が立つ」
しゃいがいさん「増水吊り」
しんちゃんさん「指定 あけおめさんだよ」
鯛の尾頭付きさん「10>8>6>4で柱3人吊ればいーじゃんもう。エルノルテさんじゃないけどやる気そがれるわ。」
粟きんとんさん「じゃあ噛まれ要員になるわ」
雑炊に箸が立つさん「今のところ、霊に狐混じりの場合とエルノルテが自殺妖狐じゃない限りは狐生存なので柱吊り続ければいいんです >前門」
フジサンさん今後柱は必要ないので、立たないように^^

あけおめさんは明日はCOいってくださいね^^
アップリケさん「雑炊さんは狼柱のタイミングじゃないから村でしたか」
フジサンさんそれでは、今日は雑炊さん吊ります。
前門の松子さん「あきらめました」
雑炊に箸が立つさん「逆囲いもまあありえるわけでもありますが。」
前門の松子さん「もう柱をずっと吊っていけばいいんじゃないかな」
粟きんとんさん「この噛み筋で12月32日さん真見てる人いるんですか?
いないと思いますけど、飽和進行で考えて告発用に残してるんだと思ってるのですが。>あけおめさん」
雑炊に箸が立つさん「あけおめさんが妖狐なんじゃないでしょうか。
◆12月32日 「なんでこの鉄火場状態で占われるような事するんですかね?
あなたが出てくれれば銃殺できてたかもしれないのに>しんちゃん」
この発言は過去には呪殺する能力があったものの、今は呪殺する能力がないように聞こえます。」
アップリケさん「雑炊と前門が狼であけおめが狐?」
フジサンさんそれでは、今日はあけおめさんにCO言って貰いましょう。
鯛の尾頭付きさん「あけおめさんがCO言わないなら放置でいいじゃない飽和進行なんだろ?
飽和かつ人外の柱CO阻止で柱2個吊ればいいじゃない。」
12月32日さん「吊待ちの柱がいる状態で柱募集しても狼狐がまぎれる可能性を高めるだけ」
しゃいがいさん「つまりあけおめは身内切りの狼で釣られたいってことだろう」
雑炊に箸が立つさん柱COをします。
フジサンさん後、柱も募集します。柱出てください。
しんちゃんさん「あと30秒だぜぃ」
雑炊に箸が立つさん「230まであけおめさんがCOの有無を言うかを見ます。」
フジサンさんいわない意味が分かりません。言ってください。
前門の松子さん「嘘です」
12月32日さん「あけおめは狼です
初夢子ーあけおめ@1」
粟きんとんさん「グレがんがん噛んでくれてるしこの調子で今日も柱吊り。」
前門の松子さん「あ、これ12月32日真ですね」
フジサンさんあけおめさんはCO言ってください。
12月32日さん「真占いCO」
あけおめさん言わない、32吊って
フジサンさんいえ、じゃいがいさんはキープします。

今日は新しい柱に立って貰います。
しゃいがいさん「継続柱CO」
鯛の尾頭付きさん「フジサンとエルノルテさんの柱ランをするとしてエルノルテさんから吊られる意味が全く分かんないんですが。」
前門の松子さん「おはよー」
ゲームマスター「何より偶数ですし。」
アップリケさん「狐っぽいところに○出すんだな」
しゃいがいさん「おはよう」
フジサンさんあけおめさんCO言ってください。

12月32日さんは、今なら狼CO受け付けます^^
雑炊に箸が立つさん「フジサン吊るしたらぐだるので、しゃいがいさんを吊ります」
あけおめさん「おはよう」
ゲームマスター「風強いさんおつかれさまでした。」
しんちゃんさん「おはよ〜」
鯛の尾頭付きさん「おはよう。」
風強いさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「占い候補が両方霊能候補に白出していて占い候補が片方襲撃死。襲撃死した方の霊能が残っているなら残しても害はないのでは。」
12月32日さん引き続き狐狙って占っていきますね
他の人はグレー噛ませようとか色々言ってるにも関わらず
発言少な目で目立ちたくない様子
ほんとは12月真を恐れているように見えました
◆前門の松子さん  「12月32日吊ってから考えればいいじゃん」
新春ですよーさん「おはよう」
粟きんとんさん「おはようございます」
フジサンさん「おはようございます」
12月32日さん「占いCO 前門の松子○」
5日目の朝となりました。(14/01/01 14:49:27)
風強いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風強いさんを狙います。 >>> 12月32日 <<<
粟きんとんさんの念話「狐盾進行は狐が何かしらのCOすること前提なんですよね。」
前門の松子さんの遠吠え「飽和を気にせず吊り逃れしよう・3・」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「はいよ」
粟きんとんさんの念話「【4日目】護衛:新春ですよー 吊り:エルノルテ 死体:
柱2人+柱&占われ柱で非狐確定の場所が1人といるのに●にCO聞いて吊るというのは怖いですね。
共有は前日に両者とも初夢子さん投票なのに、どういう進行するつもりなのでしょうか?
共有のお2人よりもフジサンさんの方が進行任せるには良さそうなのですが、狼もありえる以上は護衛する場所ではなく噛まれるかどうかも見る場所なんですよね。
消去法で指示役っぽい方の共有護衛です。」
初夢子さん「噛まれ占いの○貰いなのが大きいんですね。やっぱり。
でも自分が狂人だったら……2015に●出すのかな?」
12月32日さんの遠吠え「マツコ○行っていいですかね」
2015年さん「両吊り教徒の堕天は始まっていたのか…」
12月32日さんの遠吠え「栗きんとんも割とグレー噛ませようとか言ってるから非狐ぽいんですよね
残りは雑炊と風強いくらいか」
ゲームマスター「大文字使用禁止は行き過ぎですし、中々どうにも。」
前門の松子さんの遠吠え「柱にどさくさで狐まぎれてる可能性もあるから任せよう」
12月32日さんの遠吠え「しゃいがいも狐候補から外していいんじゃないでしょうか」
前門の松子さんの遠吠え「勝った」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「他でグレーはあまり気になるところがありません。好きに○打っていいかと。」
前門の松子さんの遠吠え「狐候補3」
ゲームマスター「両吊り教徒のわたしでも吊りきらないレベル。」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「可能性はあるけど吊られ回避してるなー。後々噛んでもいいけど。」
あけおめさんの独り言「なんで柱が増えるんだか 村人でやるメリットがあるのかといいたい」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「盛り上がってまいりました。」
12月32日さんを護衛します。 >>> フジサン <<<
前門の松子さんの遠吠え「村の流れに身を任せよう」
12月32日さんの遠吠え「ヒットした可能性はありますね」
12月32日さんの遠吠え「柱乱立村」
エルノルテさん「お疲れサマ 感謝感謝です ではさらばじゃ!」
ゲームマスター「エルノルテさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/01/01 14:44:39)
エルノルテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
12月32日さん2 票投票先 → エルノルテさん
エルノルテさん7 票投票先 → 12月32日さん
雑炊に箸が立つさん0 票投票先 → エルノルテさん
しゃいがいさん0 票投票先 → エルノルテさん
新春ですよーさん0 票投票先 → あけおめさん
風強いさん0 票投票先 → エルノルテさん
フジサンさん1 票投票先 → エルノルテさん
前門の松子さん0 票投票先 → 12月32日さん
粟きんとんさん0 票投票先 → エルノルテさん
鯛の尾頭付きさん0 票投票先 → フジサンさん
あけおめさん2 票投票先 → エルノルテさん
しんちゃんさん0 票投票先 → あけおめさん
赤い瞳さん「強く発言は何か制限もうけて欲しいですよね。
ログの見づらさといったらそれはもう。」
フジサンさんこの段階で吊るのは解くではないです。CO引き出してから吊りましょう>共有
雑炊に箸が立つさん「フジサンの進行でいいよ 霊狐混じりだったらそれは単純な決め打ちミス」
鯛の尾頭付きさん「エルノルテさんは残されればいいと思うたぶん無職村だし。」
しゃいがいさん「エルノルテつります」
フジサンさんCO渋るのはおかしいので、あけおめキープで、エルノルテさん吊ります。
新春ですよーさんCOなし、およびぎりぎりCOはそのまま吊り。
12月32日さん「後霊能に狐出てたら(○もらいだからほとんどないけど)それで終わりよ?
12月吊ったらね」
エルノルテさん「狼も早く噛むか俺かんでくれない?頼むわー」
フジサンさんCO渋った場合は、エルノルテさん吊ります。
風強いさん「○吊るってことは飽和進行なんだろ。
狐盾進行しかないだろう」
あけおめさん「霊能吊りはおかしい→だから自分を吊れはない」
粟きんとんさん「霊能残しても柱吊るなら飽和進行だと思いました。
霊能吊って柱も吊って飽和進行するのと何が違うのですか?
奇数になった場合霊能が狂人の可能性まで考慮が必要になりますし、それならば後者でいいです。」
エルノルテさん「もう一つの目標は懸垂ができるようになること(ジャンプなしで)」
12月32日さん「あけおめはほぼ2w目キープだがCOの有無をここでさせておいたほうがいい」
鯛の尾頭付きさん「フジサンノイズ吊りしたいそれだけでいい感じの今日」
風強いさん「真じゃなくてもアップリケ真なら最悪狂人だろ。
12月32日真の時だけ狼狐の可能性あるがそれは後からでもよかったのに」
フジサンさん12月32日さんは狼COするまで吊りません。
しゃいがいさん「もうフジサンが進行でいいや。」
新春ですよーさん指定:あけおめ
しんちゃんさん「お正月から狼にお説教を受けるとは・・・」
エルノルテさん「2014年の目標は筋肉をつけることなんだけど、基本炭水化物がすきなんだよなぁ
誰かマッチョの人いる?」
前門の松子さん「12月32日吊ってから考えればいいじゃん」
12月32日さん「やってられない村にも偽疑われるし
状況的には仕方ないんかもしらないけど」
フジサンさんCO言って欲しいのは、あけおめさんです。

村の方針上、占いは真で進めるのが一番良いです。そのケアに飽和を使います。
あけおめさんCO言ってください。
12月32日さん「なんでこの鉄火場状態で占われるような事するんですかね?
あなたが出てくれれば銃殺できてたかもしれないのに>しんちゃん」
エルノルテさん「どっちにしろ負けるんでさっさと吊ってほしいのが本音なんですが
やる気がないとか言われるとうっとうしいんで座談会とします」
あけおめさん「エルノルテさんの言うことはわかるが
だからといって自殺するような姿勢は好きじゃない」
初夢子さん「うーん。霊能残し主張したほうがよかったんかね。霊ロラ完遂しない村を見た記憶がなかったから思考停止してしまったかも」
しゃいがいさん「もう一回言うけど 俺村人だから柱OCな。今日吊ってかまわん」
粟きんとんさん「真噛まれでしょうし狼にグレ噛ませましょう」
フジサンさん今日は、●のCOを確認して、12月32日が狼COしないなら吊るだけの日です。
前門の松子さん「ごめん霊能吊りの意味がわかんないんだけど」
しんちゃんさん「共有CO」
鯛の尾頭付きさん「エルノルテさんは霊を参考とは言うけど、真度高かったのは確かだけど確定真じゃなかったからそれは微妙。」
雑炊に箸が立つさん「柱両村認定で指定吊り
柱両村認定で12月吊りからグレラン祭り
霊に狐混じってないとみて柱吊り」
12月32日さん「真占いCO」
フジサンさん飽和を使えば、真偽不明の霊情報を取得するよりつかえるので、問題ないです。
エルノルテさん「というわけで負けが確定したので 以降は座談会となります」
前門の松子さん「おはよー」
2015年さん「あけおめは非狼確定」
風強いさん「霊能吊りってのは飽和進行でもするんですかね」
あけおめさん「はあ」
12月32日さん「ずれてるのは自分のほうみたいですね」
フジサンさん狼COあるなら言ってください。なければ、●はCO言ってください。
しゃいがいさん「12月32日視点→2015年霊初夢子狼で、アップリケ狂 
アップリケ視点→12月32日狼 2015・初夢で真狂
どっちの視点からしても、狼残したいなら吊るのは柱。霊ロラは柱進行の吊りですよね?つーことで俺も村なんで柱CO」
エルノルテさん「吊りは 基本16 14 12 10 8 6 4
の7回初日に狂が吊れたと仮定すると
残りの6回で 狐、狼、狼、狼を狐から吊らなければならない
よって霊能を吊ると 5回で狐、狼、狼、狼を狐から
吊らなければならない。霊能がいれば狼があと何人かが
わかるから方針転換が可能 アップリケの○である
霊能は真狂確定だから吊る意味がない。負け確定である。
「ほぼ」であるが。狐吊らずに引き分けにするか、
霊能を残して狼数を参考にするしかない、よって霊能は
吊ってはいけない。」
あけおめさん「おはよう」
ゲームマスター「赤い瞳さんおつかれさまでした。」
赤い瞳さん「お疲れ様でした」
しゃいがいさん「おはよう」
しんちゃんさん「おはよう〜」
12月32日さん投票予告する事を名言しました。予告先です。
なぜ選んだかというと、2点
2日目のこの発言
◆あけおめさん  「フジサン狐なら諦めようぜ!」
更にはこの発言
◆あけおめさん  「村人が柱に出る必要があるんですかね・・・」
狐としては飽和進行されたらどうしようもない狐に見えました。
銃殺を出すのが急務と感じたので。
12月をみんな狼だと思ってるみたいですけど、それは甚だずれてるというものですよ
さすがに吊られないでしょうし仕留めて見せます
鯛の尾頭付きさん「おはよう。
昨日投票時間になったから考えたが、霊が狂なら●出しときゃ済んだことだから初夢子さん真の可能性のほうが高かった気がする。考えが及んでなかったすまん。」
風強いさん「おはよう」
新春ですよーさん「おはよう」
粟きんとんさん「おはようございます」
フジサンさん「おはようございます」
2015年さん「まあ、俺もネタで質問したんだがなw」
12月32日さん「占いCO あけおめ●」
4日目の朝となりました。(14/01/01 14:38:33)
赤い瞳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い瞳さんを狙います。 >>> 12月32日 <<<
初夢子さん「いや、真霊能。霊界はてきとうなこと言っていいって聞いたからつい」
新春ですよーさんの会話「うん、12月が真の可能性を考えたらはじめからでとったほうがよかったかもね。」
しんちゃんさんの会話「でたほうがいいですかね?」
粟きんとんさんの念話「狩人初日なのかもですねぇ」
新春ですよーさんの会話「あともう潜伏する意味ないね。」
粟きんとんさんの念話「【3日目】護衛:新春ですよー 吊り:初夢 死体:
バランス護衛とかなんで日和っちゃったんだろう、自分の馬鹿馬鹿!
フジサンさんは非狐確定ではあるものの村か狼かは不明なので護衛すべき場所とは考えません。
共有護衛で指示役を確保しつつ、狐盾進行も視野に動くしかなさそうです・・・。」
2015年さん「初夢子さん狂人と思ったが狼だったのか?」
新春ですよーさんの会話「もちろん本線は真狼ー真狂だが。」
12月32日さんの遠吠え「村としては飽和進行気味だから把握できたほうがよくないかな」
前門の松子さんの遠吠え「はいさー」
新春ですよーさんの会話「真狂ー真狼、狂狼ー真狼、真狐ー真狂。
12月32日はまだ残していいと思う。」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「狐把握してるのとしてないのじゃかなり違うしねぇ。
奇数になったら偶数に戻せばいいのだし。」
12月32日さんの遠吠え「把握できるならした方がって感じじゃないかな」
前門の松子さんの遠吠え「狐ないところを噛んでいこう(弱気」
12月32日さんの遠吠え「しゃいがいじゃないやあけおめ●でしたすいません」
赤い瞳さんの独り言「ここで吊らないならもうエルノルテ村決め打ちでいいよね」
雑炊に箸が立つさんの独り言「そもそも飽和進行をとれる人がどれくらいいるのだろう
少なくとも俺は後半の詰め方とかしらねーけど」
前門の松子さんの遠吠え「奇数になっちゃうから狐候補噛まなくてよくない?」
12月32日さんの遠吠え「しんちゃんもいずれは噛まないといけない位置かな」
初夢子さん「お疲れ様実際ライン戦なんてなかなかみないよね。いやー
残り2wになっちまった。やっぱライン戦に乗っかればよかった」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「はーい。」
しんちゃんさんの会話「12月32日さんは狼じゃない気がします!」
12月32日さんの遠吠え「赤い瞳噛みしゃいがい●予定」
前門の松子さんの遠吠え「しんちゃん噛んで囲ってほしいとか思ったけど変だよねぇ」
12月32日さんの遠吠え「私も赤い瞳を噛むつもりでした」
しゃいがいさんの独り言「なんだこの期待できない村は」
赤い瞳さんの独り言「あぁ、そうなるんですか。もうさっさと引き分け以下のゲームにするのかと思ってましたが」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「赤い瞳さんが狐候補っぽい気がするので噛んでみませんか?」
粟きんとんさんの念話「狩人の護衛が、私の護衛と違いました。
私が狩人ならGJ出たのに・・・。」
前門の松子さんの遠吠え「いいんじゃないでしょーか」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「んー。俺はこれでいいと思うけど。」
12月32日さんの遠吠え「エルノルテとフジサンは狐候補から外しましょう」
アップリケさん「飽和でいいかと思ったけど風強いがどうみても狼なので勝負してもいいかもしれませんね」
12月32日さんを護衛します。 >>> フジサン <<<
12月32日さんの遠吠え「普通に信用勝負したほうがよかった?」
エルノルテさんの独り言「負けが確定した瞬間である。」
2015年さん「狂人乙」
12月32日さんの遠吠え「つまんない村にしてしまいましたかね」
ゲームマスター「初夢子さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/01/01 14:33:30)
初夢子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
12月32日さん3 票投票先 → あけおめさん
エルノルテさん1 票投票先 → 12月32日さん
雑炊に箸が立つさん0 票投票先 → 初夢子さん
しゃいがいさん0 票投票先 → 12月32日さん
新春ですよーさん0 票投票先 → 初夢子さん
風強いさん1 票投票先 → エルノルテさん
赤い瞳さん1 票投票先 → 風強いさん
フジサンさん1 票投票先 → 初夢子さん
前門の松子さん0 票投票先 → 12月32日さん
粟きんとんさん0 票投票先 → 初夢子さん
鯛の尾頭付きさん0 票投票先 → フジサンさん
あけおめさん1 票投票先 → 初夢子さん
初夢子さん6 票投票先 → 赤い瞳さん
しんちゃんさん0 票投票先 → 初夢子さん
2015年さん「そういえば霊能ロラのほうが信頼勝負はしやすいはずだったのに狼は
占い噛んだのか」
ゲームマスター「ライン戦選択していたらこの人狼はノリノリだったと思うので少し残念かも。」
粟きんとんさん「残ってる霊能から出る霊能結果が解ってるのに、12月32日さんを今吊るとチキンランですよ。>しゃいさん」
赤い瞳さん「飽和なんて昨日霊吊った時点で無意味ですけどね」
鯛の尾頭付きさん「え?>雑炊
発言読んでないだろ」
フジサンさん霊の真偽なんて必要ありません^^ 必要なのは、残った占いの真偽内訳だけです^^ エルノルテさんはCOを

12月32日さんは狼COがあればしてくださいね^^
12月32日さん「銃殺狙います噛み合わせられたらしらん」
風強いさん「それよりグレランでいいんじゃないか。
悪くて狂人だろうし、狂かまれなら銃殺出るだろうしさ」
初夢子さん「言ってたね。」
エルノルテさんというわけで 今日は僕をつって霊能残して勝負してください
新年早々自爆するともったいないお化けがでますよ
あけおめさん「32を吊る村には見えない」
赤い瞳さん「飽和して引き分け狙いなんですねええ分かりました。
真狂or狐ー真狂or狐ならもう知りませんよはい。」
しゃいがいさん「噛まれ真なら霊脳を吊る必要がないからロラをやめろ。つるなら霊より残った占いだ。」
雑炊に箸が立つさん「狼陣営の勝利条件には狐の不在が含まれ、そして狐は噛みで死亡せず吊りか呪殺でしか死亡しない。 >鯛」
前門の松子さん「一緒に12月32日を吊ろう」
アップリケさん「占い噛まれるならライン戦の意味無いでしょう
グレランで狐吊れる可能性もあるわけですし」
初夢子さん「霊ロラ完遂で負け確定の理由を詳しく」
鯛の尾頭付きさん「正月一発目を狐勝ちor引き分けのみしかないゲームにしたいんだったらどうぞ>雑炊さん
それフジサンと同じくらいにここにいる意味ないわ」
風強いさん「噛まれ真なら初夢子は真狂だし吊る利点がないな」
12月32日さん「飽和飽和って言う人が明日私を噛むための布石打ってる人でしょ?
その中から投票で予告しますね」
しんちゃんさん「もう初夢さんに投票してしまったからエルノルデさんは明日つろう」
エルノルテさんほぼ真の占い噛まれた上で 真狂確定の霊能吊ったら勝ち目が
ゼロになるので 柱します
雑炊に箸が立つさん「そんなこといってたら二本目がでましたね。
この進行毛嫌いしてる人もかなりいますがわりといいと思いますよ、状況としては。」
前門の松子さん「前半と後半がつながらないんだけど<エルノルテ」
フジサンさんエルノルテさんはCO言ってください。柱じゃなくて聞きたいのはCOです^^


後、12月32日さんは今日狼COがあるならしてください^^
しゃいがいさん「アップリの○残しで占い吊りがいいと思った。」
赤い瞳さん「現時点で柱が2人。本当になんなんだろうね」
粟きんとんさん「アップリケさんは遺言銃殺を厭って占われ柱希望してましたし、フジサン非狐確定で良いと思いますよ。霊能ロラ終了後にフジサン以外から吊るか飽和進行考えるなら12月32日さんキープでフジサン吊りかですかね。」
あけおめさん「村人が柱に出る必要があるんですかね・・・」
エルノルテさん◆エルノルテさん 「霊ロラ完遂した時点で負けが確定するので柱にでます」


もう一度
雑炊に箸が立つさん「○貰った妖狐が乗っ取りタイミングとも思えないタイミングで霊能CO
だったら真狼−真狂が最も無難なのでひたすら柱吊るしてみるのも面白いかもしれません」
フジサンさん後、12月32日さんは、狼COがあるなら今日してください。

そうして貰えれば、村として共有を出すことを約束します^^
エルノルテさん霊ロラ完遂した時点で負けが確定するので柱にでます
新春ですよーさんロラを完遂お願いします。
12月32日さん「キープも何も真占いですが
対抗狂で噛み切りきてただのグレランゲーになりますので今日は予告します」
風強いさん「いろいろと面倒な状況だな」
赤い瞳さん「ライン戦したいんじゃなくてノイズだから吊りたかったんでしょ>初夢」
鯛の尾頭付きさん「朝一で書いてるけど昨日の霊の出方から言って真狂ほぼ固定で見ていい。ので12月さんは狼狐ほぼ固定」
2015年さん「占い噛みか これならライン戦したほうがよかったわ!」
フジサンさん12月さんはキープします^^

共有は今日出てください。グレーを狭めた方が良いです。もう役は噛ませませんから^^
初夢子さん「フジサン自分より票集まってんだけど、そんなにライン戦したいやついるのかよ・・・
さて、対抗は狂人かきつね。出方から狂人高め。すると残った占いは狼高めか」
鯛の尾頭付きさん「○もなんもありゃしない」
しんちゃんさん「真狂ー真狼、か・・・?」
赤い瞳さん「◆鯛の尾頭付きさん 「あー、こうなるんなら霊ロラ>12月さん吊りでいい。」
別に急いで12月さん吊る必要も無いと思うけど、何か見えてるんですかね」
12月32日さん「初夢子さんがほぼ狼です!」
あけおめさん「初夢子さんおつー」
粟きんとんさん「真噛まれ本線。霊能が真狂濃かった以上絶望展開です」
風強いさん「おはよう」
フジサンさん霊ロラ安定^^ そして昨日の予告から、僕はアップリケ視点で非狐が確定ですね^^
しゃいがいさん「おはよう」
鯛の尾頭付きさん「あー、こうなるんなら霊ロラ>12月さん吊りでいい。」
前門の松子さん「だめだこりゃ」
あけおめさん「おはよう」
12月32日さん「しんちゃん狼でもなく溶けてないって?」
赤い瞳さん「では粛々と霊ロラ完遂」
ゲームマスター「アップリケさんおつかれさまでした。」
アップリケさん「おつかれさま」
鯛の尾頭付きさんおはよう。

霊をロラするのは基本的に霊が真狼や真狐(レアで狼狐とかもあるけど)の状態に対処するため。
今回の霊が○貰いで両方早めに出てるんだから霊は真狂の可能性が極めて高い。
なのでロラする必要性は薄かったはず。グレーを狭めて行ってライン勝負したほうが村にとっては有益度が高かったと思うよ。
やりかけたロラはもう完遂する方がいいから完遂でいいけど。
しんちゃんさん「おはよ〜」
12月32日さんよーく考えてと共有に言われたので、まずは即噛まれの遺言銃殺とかが最悪なので狼を狙おう
この発言ってもろ視点漏れじゃないの?2−2なら真狼ー真狂か真狂ー真狼に見えるんじゃないの?
狼だと思ったので占いました。しんちゃん狼じゃないと割と気持ち悪いんだけど
◆しんちゃんさん  「潜伏狂人に気をつけつつライン戦でもいいかなと」
前門の松子さん「おはよー」
初夢子さん「霊能CO 2015年○」
新春ですよーさん「おはよう」
赤い瞳さん「○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
とりあえずテンプレ読もうな>フジサン」
フジサンさん「おはようございます」
粟きんとんさん「おはようございます」
12月32日さん「占いCO しんちゃん○」
3日目の朝となりました。(14/01/01 14:26:16)
アップリケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップリケさんを狙います。 >>> 12月32日 <<<
粟きんとんさんの念話「と〜しのは〜じめの護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
狼を優しくかつあげて、お年玉を貰おうと思います。

【2日目】護衛:アップリケ 吊り:2015年 死体:
2−2でどちらの占いも初手霊能占いで占いが遅い&囲いなしとか新年早々ハードモードです。
真狼−真狂本線だし、占い噛まれてたら真噛まれた可能性大と責任重大。
占い理由もどちらの占いも頑張ってるし、発言内容まで考えてアップリケさん護衛。
◆アップリケさん「序盤に遺言呪殺とか最悪なので、占われ柱募集」
真占い師の即噛まれ懸念って感じが伝わって来るし、騙り占いなら任意に囲い難くなるから言わなそう。」
しんちゃんさんの会話「明日占い抜かれたら松子さんあたりでしょうか」
赤い瞳さんの独り言「フジサン噛んでくれたら嬉しいんですが、狩人もなさそうなので狼も噛む必要ないですね」
新春ですよーさんの会話「いや、霊ロラ後●がなければ即吊っていい。」
12月32日さんの遠吠え「ま、噛んでみましょう」
12月32日さんの遠吠え「どっちがいいですか」
新春ですよーさんの会話「ともあれ、どこか気になったところはある?」
しんちゃんさんの会話「フジサンはそのうち吊りましょう」
しんちゃんさんの会話「フッジサーン」
前門の松子さんの遠吠え「はーい」
赤い瞳さんの独り言「あれされると吊れなくなるしギャーギャーうるさいしもうアレですね、はい。」
前門の松子さんの遠吠え「即噛みしちゃうんですかぁ」
2015年さん「GMの期待に答えられたなら、まあよかったよ 霊能はボロ雑巾だしな」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「噛めなかったら狩人候補探しつつ○やグレ削ってく方針でいい気がします。
では狩人日記を書きますのでしばらく潜りますね。」
赤い瞳さんの独り言「ヘイト稼いでどうしようというのか」
12月32日さんを護衛します。 >>> フジサン <<<
新春ですよーさんの会話「まだ噛まれないとは思うけど一応言っておく。
フジサンだけは絶対に残すな。あれは村だとしても邪魔な存在でしかない。
あれに何を言われても気にしてはいけない。自分の信じる進行を。」
2015年さん「真霊能から吊るのか 霊能両方◯貰ってるんだから霊能は真狂濃厚
柱吊ってライン戦が最善だと思ったが…」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「5分ですねー。対抗噛んでいいと思いますが。」
雑炊に箸が立つさんの独り言「ちゃの人は好きじゃないけど再投票や朝一霊能論、仮想票はそれなりおもしろいと思った」
フジサンさんを占います。 >>> アップリケ <<<
12月32日さんの遠吠え「即噛みでGJ出るか出ないかは5分ですね」
赤い瞳さんの独り言「ほんっとに強発言乱舞めんどくさいですね」
ゲームマスター「2015年さん期待通りでした!おつかれさまです!」
12月32日さんの遠吠え「さてどうしましょうね」
2日目の夜となりました。(14/01/01 14:21:36)
2015年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
12月32日さん0 票投票先 → 初夢子さん
エルノルテさん0 票投票先 → フジサンさん
雑炊に箸が立つさん0 票投票先 → 2015年さん
しゃいがいさん0 票投票先 → 初夢子さん
新春ですよーさん1 票投票先 → 2015年さん
2015年さん7 票投票先 → フジサンさん
風強いさん0 票投票先 → 2015年さん
赤い瞳さん0 票投票先 → 2015年さん
フジサンさん5 票投票先 → 2015年さん
前門の松子さん0 票投票先 → フジサンさん
アップリケさん0 票投票先 → 2015年さん
粟きんとんさん0 票投票先 → 初夢子さん
鯛の尾頭付きさん0 票投票先 → フジサンさん
あけおめさん0 票投票先 → 2015年さん
初夢子さん3 票投票先 → 新春ですよーさん
しんちゃんさん0 票投票先 → フジサンさん
雑炊に箸が立つさん「ふるおーぺんさいきょう」
フジサンさん共有はでてくださいね^^
新春ですよーさん「霊は気になったところ投票してくれるとうれしい。」
12月32日さん「おうわかった>新春」
しんちゃんさん「潜伏狂人に気をつけつつライン戦でもいいかなと」
雑炊に箸が立つさん「そして発生する無駄占い」
粟きんとんさん「占いがどちらも霊能占いしてて霊能真狂濃い目なので、ライン戦するならライン戦で。どっちでもいいけれど、ライン戦は人外の分だけ吊り計算0.5〜1回分少ないのを間違えないように。」
赤い瞳さん「指示があるって事はグレランするとマズい位置に共有がいるとかいないとかそんなん
大人しく霊ロラ」
新春ですよーさん占い先は任意でOK、だけどもう一度いう。よく考えて。
しゃいがいさん「GMの注意にもかかわらず飛び交う大文字」
エルノルテさん「このまま大文字と小文字発言しかされなかったらうざいんで投票しておきますね」
初夢子さん捨て表します。対抗もよろしくね
2015年さん「富士山残すとなんか嫌な感じがする」
しんちゃんさん「およよ?霊ロラですか」
赤い瞳さん「霊ロラ指示のようですので霊ロラで。」
フジサンさん「共有は早く出てくださいね^^」
フジサンさんついでだから占われ柱にも出ておきましょう^^
しゃいがいさん「どうせ村引いて萎えたから適当柱だろ。人狼すんなしー」
赤い瞳さん「個人的には柱村認定でいいけどどうせ出た柱は吊るんでしょ>雑炊さん」
新春ですよーさんロラでお願いします。占いはよく考えて占うようにお願いします。
あけおめさんフジサン狐なら諦めようぜ!
12月32日さん「後共有が空気読んで霊能に出てるとかじゃないならFOしてくれたほうが銃殺精度上がるぜ
むしろ占われたらただじゃおかないよ」
鯛の尾頭付きさん「そんなことはない>赤い瞳さん
占い生存狩人生存確定とか、狐盾状態とかで普通に必要。
だが今回必要ないのは確か。」
エルノルテさん「ライン戦じゃないけど 柱吊ろう」
2015年さんライン戦希望の人は柱吊りで
アップリケさん序盤に遺言呪殺とか最悪なので、占われ柱募集
前門の松子さん「ライン戦で柱吊るっていいと思いますよあたくしは」
しゃいがいさん「フジサンうざいの」
雑炊に箸が立つさん「霊ロラしないぜ!!っていうような強気の姿勢でいくのなら柱村認定してしまえばいいんじゃないんですか。
その場合柱人外だった場合しにますが」
初夢子さん「フジサン村起きとか馬鹿なことするなよ」
エルノルテさん「柱にでた以上、残せないですよねー(ゲスイ顔)」
フジサンさんライン戦騒ぐ人が居たので^^ 後、共有は相方も出してください^^

潜る必要ないですよ^^ ライン戦するなら柱になります^^
12月32日さん「確実な無駄吊りになるのだがそれは」
赤い瞳さん「ほぼ全ての場面において柱は不要>2015年」
初夢子さん「柱とかでんでいい。無難に霊ロラ」
粟きんとんさん「共有騙りがないなら霊能ロラで確実に人外1減らしましょう」
2015年さん「柱出る必要あったか?」
風強いさん「確かにいけなくないけどロラが安定だと思うがね」
前門の松子さん「まだまだ寒いですよ」
赤い瞳さん「折角ライン戦するのに柱とか意味不明なんですがそれは」
しんちゃんさん「やった〜柱でた!」
雑炊に箸が立つさん「ライン戦をするかしないかの選択肢を村人は持たない。
できることはその選択肢を狼に選ばせることのみである。」
あけおめさん「マジレスするとロラでいいと思います」
アップリケさん「こっちの○も霊能かよ」
フジサンさんライン戦するくらいなら柱でます^^
赤い瞳さん「両方○もらいの霊能とか色々暑いですね。
共有が騙ってなければの話ですがね」
鯛の尾頭付きさん「共有が出てきてライン戦がいいと思います。これをロラするのはもったいない。」
2015年さん「これはライン線だな」
初夢子さん「2−2とか霊ロラまっしぐらじゃないですか・・・」
新春ですよーさん2−2確認。共有COですよー。相方はでるかどうか任せるですよー
あけおめさん「元旦からライン戦とは・・・ゴクリ」
しゃいがいさん「分かりやすいのは霊ロラ。村に自信があればライン」
12月32日さん「ライン戦って狩人にめちゃくちゃ負担かかるんだぜ・・・?」
エルノルテさん「共有じゃなければ 真狼ー真狂ですね いい新年だ」
フジサンさんライン戦じゃなくても共有は出てくださいね^^

初日に共有は必ず出るのが良いです^^ どんな状況でも出た方が良いです^^
アップリケさん「これ噛まれるオチだから無駄占いしなくて良かった」
鯛の尾頭付きさん「よし。ライン戦しよう。」
前門の松子さん「じゃあライン戦しよう」
2015年さん「そんなのやるわけないだろ!>前門の松子さん」
しゃいがいさん「両方○もらいかよ。」
あけおめさん「2−2ね」
エルノルテさん「お互いの○から霊能ですか」
赤い瞳さん「2−2なので霊ロラでどうぞ。
ライン戦やりたいなら共有出てグレラン指示どうぞ。」
風強いさん「両方○から霊能かよ」
粟きんとんさん「2−2ですか、共有撤回からのグレランですね」
12月32日さん「おいおーいもったいない」
鯛の尾頭付きさん「両方の霊が○からとか。」
フジサンさん共有も出てくださいね^^
アップリケさん「良い初夢を見たい人はなかきよをやってみましょう」
エルノルテさん「おはよう」
前門の松子さん「2015年が自分に○うってるのかと思った」
風強いさん「霊能いないのか」
2015年さん◯から霊能COだ!
初夢子さん「霊能CO」
フジサンさん「共有と霊が出たら、今日も指定しますかね」
赤い瞳さん「霊もどうぞ」
12月32日さん去年にまだ未練がある俺と来年にしか興味がない2015年さんの
共有タッグにならないかなーと思ってたけど
スクリプトが全然空気読んでくれないから占う事にする
フジサンさん「見えました」
しんちゃんさん「おはよ〜」
風強いさん「おはよう」
あけおめさん「おけおめ」
アップリケさん「占い理由
初夢は今日じゃなくて明日です
今朝夢を見れなかったと落ち込んでいる人は絶望するのはまだ早い」
12月32日さん「占いCO 2015年○」
鯛の尾頭付きさん「おはよう。」
アップリケさん「占いCO 初夢子○」
前門の松子さん「おはよー」
初夢子さん「知ってますか?初夢って1月1日〜1月2日にかけてみる夢なんですって。
つまりさっきの夜時間に見た夢ねおはようございます」
2015年さん「2015年に期待する普通村の始まりだ!!」
新春ですよーさん「(新)春ですよー!」
しゃいがいさん「おはよう」
赤い瞳さん「はいおはよー」
粟きんとんさん「おはようございます」
フジサンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/01 14:14:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 12月32日 <<<
ゲームマスター「「2014年に立った普通村」としてはコレが最初なんですよ!」
初夢子さんの独り言「。」
2015年さんの独り言「2015年に期待する普通村の始まりだ!!」
しんちゃんさんの会話「がってん承知」
2015年さんの独り言「狼結構吠えてるし占い騙りそうだもんな」
新春ですよーさんの会話「基本FO、でももし暫定○になったら潜伏するかもですよー。」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「風強いさんの呪殺対応だけ持っておきます。」
12月32日さんの遠吠え「対応もそこ」
12月32日さんの遠吠え「2015年○で130」
雑炊に箸が立つさんの独り言「くれるというものを拒絶することは失礼ではなかろうか」
赤い瞳さんの独り言「なんだか初手●もらいそう。そんな気がします。」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「はーいよろしくー」
2015年さんの独り言「調子に乗って特攻すると誤爆しそうだしおとなしく霊能でも騙るか」
初夢子さんの独り言「とはいえ狩人は久しぶりだなー」
赤い瞳さんの独り言「はい。というわけで村人ですが」
12月32日さんの遠吠え「特攻はしません信用にするか否か〜は初日の発言みて決めます」
前門の松子さんの遠吠え「おはよー」
あけおめさんの独り言「で、3DSとかスマホ買ってもらうんだろ
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
粟きんとんさんの念話「最近初日先生が結構役持ってってくれてる気がするので期待します・・・。」
初夢子さんの独り言「また役職かよ(絶望)」
あけおめさんの独り言「今のガキは3万もらってるらしいな・・・・」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「適当に過ごしますんで頑張ってください。」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「じゃあお任せ―。特攻だけはしないでねw」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「誰か騙りたい人はいますか?居ればお任せします。」
12月32日さんの遠吠え「占い騙りやります!」
あけおめさんの独り言「2014もすむらかよおおおおおおおおおおおおおおおお」
しんちゃんさんの会話「よろしく=〜」
2015年さんの独り言「2015年に期待する普通村 これは期待に答えなければならないな」
鯛の尾頭付きさんの遠吠え「よろしくー。」
初夢子さんを占います。 >>> アップリケ <<<
12月32日さんの遠吠え「お願いします!」
新春ですよーさんの会話「よろしくですよー。」
粟きんとんさんの念話「村立てありがとうございます」
12月32日さんの遠吠え「幸先いいわぁー」
ゲームマスター「GMは大学生は親戚からのお年玉遠慮しろと父に言われて絶望した連理スローです。皆さん今年もよろしく。
再投票処理の回数は0~2回です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 14:10:21)
前門の松子さん「よろしくです」
12月32日さん「今年もよろしくお願いします」
初夢子さん「お年玉ください!」
赤い瞳さん「よろしくね」
粟きんとんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「おとしだま下さい!」
粟きんとんさん「(GMさん、今なら2015年さんにおねだりし放題よ!)」
2015年さん「GMからの期待に答える!」
ゲームマスター「@1」
2015年さん(2015年に期待してもらって)結構です
雑炊に箸が立つさん「0」
初夢子さん「あちゃーごめん」
雑炊に箸が立つさん「揃いました 30秒後開始します」
初夢子さん「イケメン復帰」
初夢子さん「イケメン復帰」
初夢子さん「イケメン復帰」
ゲームマスター「更新揃えます」
ゲームマスター「と思ったら復帰してました」
2015年さん(2015年に期待してもらって)結構です
ゲームマスター「赤1です枠拡張」
ゲームマスター「よろしくです」
kariさんがしゃいがいに名前を変更しました。
kariさんが初夢子に名前を変更しました。
さんがしんちゃんに名前を変更しました。
しんちゃんさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/01 14:04:58)
12月32日さん「そこ蹴るのか(村中の狼の噛みに対する反応ぽく)」
ゲームマスター「潜伏案山子さん打ち止めー」
粟きんとんさん「お兄ちゃん欲しかった自分からすると、いるだけ羨ましいw」
コミケ帰りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちはー」
ゲームマスター「最終的には「じゃあ食べなきゃいいじゃん」で取り上げたら謝ってきました^^」
初夢子さん「ズサコンー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 14:03:28)
2015年さん「兄貴が泣くまでローキックを止めない!!をやるべき>GM」
ゲームマスター「クリクリしいきんとんも良いですね。」
あけおめさん「胃腸が弱い人は芋食わない方がいいらしいな・・・
俺も弱いんだ」
ゲームマスター「鯛の鱗は揚げないと食べられないですねえ。」
雑炊に箸が立つさん「刻み栗いいよね」
粟きんとんさん「丸ごとの栗に、さつまいものあんと刻み栗を混ぜたものが我が家だと出ますねー」
ゲームマスター「ちゅっす」
2015年さん「そういう時は兄貴にワンツーパンチを食らわして、ギロチンチョークを
かけるべき>GM」
あけおめさん「ちわっす」
ゲームマスター「紫芋を使のも試してみたかったけど手に入らなかったんですよね。」
あけおめさん」が村へやってきました。(14/01/01 13:59:28)
2015年さん「鱗はやばいな>鯛の尾頭付きさん」
kariさんがアップリケに名前を変更しました。
粟きんとんさん「雑煮ならば仕方ない(食べられてるのを見て)」
ゲームマスター「わたしのはサツマイモ6に繰りの割合なんです。「潰した芋じゃねえか」と兄に言われて喧嘩になりました;;」
雑煮さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
鯛の尾頭付きさん「鯛の尾頭付きを煮つけたんだが、鱗取りきれてなくてめんどくさいことになった」
kariさんが風強いに名前を変更しました。
2015年さん「嫌よ嫌よも好きのうち まずはGMがサツマイモ混ぜたのを家族に振る舞う
ことから始めたらどうか?」
粟きんとんさん「さつまいも混ぜたあんが主流かと思ってましたw」
kariさんが鯛の尾頭付きに名前を変更しました。
2015年さん「サツマイモ混ぜたほうが旨いに1票>GM」
ゲームマスター「赤色さんおめでとうございまーす!」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありでしたー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鯛の尾頭付きさん「あけましておめでとうございますこんにちは」
ゲームマスター「きんとんの餡はサツマイモ混ぜた方が美味しいと思いますが何故か家族は嫌がります。」
kariさんが前門の松子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 13:55:35)
さんが新春ですよーに名前を変更しました。
kariさんが粟きんとんに名前を変更しました。
kariさんが赤い瞳に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。じゃない。」
kariさんが雑煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
前門の松子さん「よろしくお願いします」
アップリケさん「まだ年明け前の海外からこんばんは」
kariさんが雑炊に箸が立つに名前を変更しました。
粟きんとんさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 13:53:39)
ゲームマスター「二名様ことよろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 13:53:19)
前門の松子さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 13:52:55)
kariさんが12月32日に名前を変更しました。
kariさんがエルノルテに名前を変更しました。
kariさんがフジサンに名前を変更しました。
雑煮さん「あけおめー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 13:50:39)
ゲームマスター「よろー」
フジサンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 13:49:44)
ゲームマスター「おめでとうございまーす!」
赤い瞳さん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 13:44:07)
ゲームマスター「諦めない事の大切さを伝えたいですねっ!」
風強いさん「あれなんか変だな」
風強いさん「あきらめておめでとうございます」
ゲームマスター「二名様よろしくお願いしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 13:42:25)
2015年さん「あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願いします。」
2015年さん」が村へやってきました。(14/01/01 13:41:35)
新春ですよーさん「あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(14/01/01 13:40:26)
ゲームマスター「3名様いらっしゃーい!」
12月32日さん「そこらへんの芸人よりセンスを感じた<村名」
しゃいがいさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 13:37:06)
コミケ帰りさん」が村へやってきました。(14/01/01 13:36:10)
kariさん「諦めんのがはえーよw>村名」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 13:35:18)
エルノルテさん「ちなみに私は2017〜18年あたりに期待しています」
ゲームマスター「まだあきらめないで!」
雑炊に箸が立つさん「来世に期待します」
雑炊に箸が立つさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 13:33:21)
ゲームマスター「おめでとうございます!」
ゲームマスター「前向きに行きましょう!」
エルノルテさん「あけましておめでとう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 13:27:05)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター14:00
12月32日さん「村名にうけたので即入村しました」
12月32日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 13:25:33)
ゲームマスター「465 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/01/01(水) 13:25:07 ID:491d2b6f0

〜 【酉必須】2015年に期待する普通村 〜 135831番地」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.7.xxx
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです
 || ○村人の紛らわしいCO発言は禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績足りるかな系の発言(自主的な村番提示等含む)は禁止です
 || ○入村したらなんか挨拶とかして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る