過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ギルベルト
あぐ ◆tJDry03sF6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
◆.00pCjP2Ns
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
晋助 ◆tj5JPULRzE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
王耀
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆FF2701/sCU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルートヴィヒ
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】701回のあけおめが飛び交うAPH村 〜 135830番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギルベルトさん「お兄様はお隣なのに護衛できなくてすまねえ…
村が優秀でそれにおこぼれもらった狩人だぜ…本当にありがとうな!

発言の矛盾照らし合わせながら移動させてもらうぜ、ケセセー!」
ゲームマスター「こんな時間まで参加してくれて感謝するのだよ。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
話し足りなければ、ここを使うといい。」
イヴァンさん「モナくんと、同村の皆はありがとう!サクサク移動するね!!」
ゲームマスター「占い噛み切る=グレーに使える吊り増えてもグレランならいける位置、というのはあったね。フランシス兄さんの最終日相手としては、アーサーでよかったかもしれないのだよ。
ともあれ、狼は真即抜き。狼狩ランの日が分かれ目だったかね。
はっはっは、狼君たちにはこれだけは残してあげようっ【新聞誌】」
アルフレッドさん「GMは村たてサンキューなんだぞ!!アーサー俺は狂ってるけど村人だよ?」
ギルベルトさん「アーサーもイヴァンもありがとうな、正直ここ突っ込まれて「忘れてたーん!」ってお目目ぱちくり。とりあえずフェリシアーノちゃんは吊りたくなかったんです、はい。」
イヴァンさん「あ、今気づいたんだけど、僕不憫ズと一緒に生存してるwww」
ロヴィーノさん「GMモナのベッラは村建てグラッチェ!早々お会いできてよかったぞーちぎー」
フェリシアーノさん「やっぱりそこが決め手だと思う>イヴァン」
アントーニョさん「GMは村立ておおきになー。同村した奴らもこんな遅くまでお疲れさんや!」
王耀さん「モナは村立てありがとあるよー」
ルートヴィヒさん「GMは村建てダンケだ。移動しよう。」
アーサーさん「GMは村建てサンクス。移動させてもらうな」
フェリシアーノさん「ヴェー俺見事にミスリーしてたよー
GM同村ぐらっつぇ!移動するねー」
本田菊さん「お疲れ様です!!ミスリー街道まっしぐらの爺に勝利をありがとうございます。
GMさんはこの深夜に村建てをしてくださり大変ありがとうございました。
同村の皆さんも楽しい村をありがとうございます。
ログを読みつつ移動させていただきますね。」
アーサーさん「アル。お前なんで狂ってるんだよばかぁ・・・HEかもって喜んだ2日目夜返せよ」
フランシスさん「GMは村たてメルシー!
うん、色々あるだろうけど、反省会移動するわ。
ルートヴィヒとアルフレッド、ごめんね!!」
イヴァンさん「ギルベルトくん偽ならアーサーくん黒く見る必要ないもん!!
それに50切ってたから、もしかしたらかなり書き込んでる狼かなって
それにギルベルトくん狼ならルートヴィッヒくんに身内しないでしょ!
むしろしそうなのはフランシスくんそう思って良かった!!」
ルートヴィヒさん「むむむ、おつかれさまだ。フランシスには最後まで頑張ってもらった。ありがとう。」
フランシスさん「あと狂人はやっぱりそっちかー。噛んでごめんね?
誤爆が怖かったんだよねー。」
王耀さん「お疲れあるー!」
ロヴィーノさん「おつかれだぞー」
アルフレッドさん「OH・・おつかれさまだよ。 囲えない狂人でごめんよ!!」
アーサーさん「おっし、良かった合ってた。ギルベルトthanksな!」
ゲームマスター「ほう、村は判断お見事なのだよ。お疲れさまだ。」
アントーニョさん「お、終わったな。お疲れさんや」
フェリシアーノさん「おつかれさま!」
フランシスさん「お疲れ様!相方は身内して本当ごめん。
そしてメモ帳スクロールっ…5日目の(偽)日記ぃいいいい!埋まらないで!」
ギルベルトさん◆フランシスさん 「ギルベルト:
アルフレッドかまれの段階で、判別つかなかった?って
考えてるのに、何でアーサーが一番グレスケ黒においてるの?」

まさにその通りです
イヴァンさん「あああ、もう良かった!!」
「村 人」の勝利です!(14/01/01 03:25:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ギルベルトさん1 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん3 票投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィヒさん「フランシス頑張れ!」
ゲームマスター「フランシス兄さんはあえてアーサー護衛GJの日記を出すのも手(それが本当ならギルベルト君はCO必須)かと思ったが…ふむ、GJを避けて噛む狼が日記を用意するのも妙、ということになるかね。
さて、どうなるか見守るのだよ。」
王耀さん「あ、ロヴィーノ鋭いあるな。確かにそれは怪しいある。
あとべぐって噛み切る狼像に一致するのがフランシスっぽい…というのは霊界視点あるかなあ…」
ロヴィーノさん「占い真偽つかない、はまあ。その…だなちぎぎ>フランシス」
アントーニョさん「まあ矛盾はあらへんよな、ギルちゃんの行動。
特に狩人候補って言いながらルートに投票しよったくだり。
自分が真狩だから、は一番しっくり来るわ」
フランシスさん「お兄さん、占いの真偽つかない・・・ってずっといってたでしょ。
もう正直護衛先がイヴァンしか思いつかなかったのよ・・・。」
ルートヴィヒさん「やはり真狩人日記は内容が濃いな…」
ロヴィーノさん「ここで「死体なし」を書いてしまうと、今書いた?ってなっちゃう」
本田菊さん「イヴァンさん鋭い。フランシスさんはどう返すのでしょう」
フランシスさん「本当ごめんんんん!!!コピペちゃんとできてたつもり・・・だったとしか・・・
お兄さんとギルベルトの今までの発言比べてちょうだい!!としかいえないわ。」
アーサーさん「了解。ひきわけよりはしっかり勝負決めてえしな>イヴァン」
フェリシアーノさん「一番大事な部分がないというね・・・」
ギルベルトさん「一応言っておくが俺の今までの発言と護衛、差分はねえぜ!綺麗に一致してるはずだ!俺を疑うならまず俺の発言みろ!!」
フランシスさんあ。ごめん!!うわ、コピペ焦った!!!

【5日目】 護衛:イヴァン 死体:なし
護衛理由:
もう最終日はイヴァン護衛でいいよね!?
グレーどっちかLW。ここで勝負でGJだせたらかっこいいけど、
そんなギャンブル嫌よ!!
ロヴィーノさん「ひとりがお似合いなギルベルトらしい台詞だぞちぎー」
イヴァンさん再投票になったら僕に合わせてね
もし間違ったらごめん!!
ゲームマスター「ふむ、フランシス兄さんの日記が足りていないのだよ。昨夜の分だがね。」
アーサーさん「どっちみちイヴァン護衛かよ、情報ねえじゃねえか。
イヴァン、俺は見極め頑張るわ。お互い死力を尽くそうな。
間違ったらすまねえ!」
ギルベルトさん「アーサーもフランシスも、ついでイヴァンも信用できなくなって俺孤独だぜーって思ったらこれだよ!」
フランシスさん「偽日記ご苦労様。
・・・あーそっか。お兄さんに対抗しない場合、
ギルベルトはアーサーとの殴り合いになる。
どうせなら、つけてた日記で勝負!ってこと??
いいよ、受けてたつわ。」
本田菊さん「輝く眉毛ぇw」
王耀さん「と思ったら日記先に出てたある。
あーこれどうなるあるか。イヴァンは昨日の夜の考えを突き進むよろしー」
イヴァンさんフランシスくん、五日目ないの?
ギルベルトさん「フランシス!そういえばお前もルート投票だったな!俺疑いの理由そのまま跳ね返ってくるんだけど!?」
アーサーさん「おーい、狩人2COとか俺泣いていい?とりあえず俺が輝く眉毛になった」
フェリシアーノさん「そう考えるとフランシス兄ちゃんだと思うんだけど霊界視点かなあ>GM」
イヴァンさん「やっぱり、アーサーくん○じゃんか」
王耀さん「にっきはよ!」
フランシスさん「はい、ギルベルトがLWまで見えたわ!
まさかの対抗COwww」
フェリシアーノさん「三日目 護衛:イヴ○ン・ブラ○○スキ 噛み:脂肪だらけのこんなのよく食えたな
このあそびっぷりは偽狩じゃない」
ゲームマスター「問題は、ここでギルベルト君とフランシス君のどちらがLWで日記を書くようなタイプに見えるかというあたりだろうか。」
イヴァンさん「あぁ、フランシスくん狩人だったの?対抗いる?」
ギルベルトさんふざけんな!俺が狩人だよ!せっかく手に入れたgjよこどりすんな!!
アーサーさん「お前昨日の発言は逆ブラフかよwwwお前狩ねえなこれって思ったじゃねえかwww」
フランシスさん「ギルベルト:
自分視点一番白いところ指定で反対はさんでるね。
アルフレッドかまれの段階で、判別つかなかった?って
考えてるのに、何でアーサーが一番グレスケ黒においてるの?」
フランシスさん「アーサー:
グレスケではフェリシアーノが黒かったのに、
ここで反応みて白いか、ねぇ。まぁ確かに白かった結果なんだけど。
4日目には、
> 昨日のアルの○であるフェリシアーノは白とってよさそうか
っていってたのに、
5日目になったらすぐ変えてたのね。自覚ありだけど。」
ルートヴィヒさん「フランシス早い!!」
アルフレッドさん「フランシスすごくいいタイミングなんだぞ!!!」
本田菊さん「あうあう・・ギルベルトさんは寝坊でしょうか?」
フランシスさん「よし!GJだせた!! ・・・っていっても、4人最終日だから吊りは増えない件・・・。」
ギルベルトさん【もう何も】俺様孤独な狩人日記【怖くない】
初日 護衛:ニートにそんな暇ありません><
俺様が狩人だなんて狼は残念だったな!
逃げてもいいんだぜ〜??ま、無理だけどな!「
げっ俺狩人苦手…」だなんて思ってねえからな!
たくさんGJだして狼を泣かせてやるんだぜ!で「
いやですもう許してください」って言わせてやる!

二日目 護衛:メタボEX 噛み:お兄様あああああ!!!!
これイヴァン真だろうし霊能護衛がいいよな。
だがすまん、俺は占い護衛したい!!なぜか?
だって!!グレラン戦争になるのは嫌いだもん!!
つーか初日からクライマックスだな…俺つられかけてる…

三日目 護衛:イヴ○ン・ブラ○○スキ 噛み:脂肪だらけのこんなのよく食えたな
二日目いったとおりだ。アルフレッドは護衛外れせてもらうぜ。
つーか2連続噛みはねえだろ、絶対。
これフラグじゃねえよな、そんなわけねえよな。
イヴァン噛めよ〜おい〜

四日目 護衛:鬼畜外道冬将軍 噛み:なんかあいつ印象ねえんだよな
ファーwwwなんでだYO!これで真狂つきにくくなった。
GJ起こしたいけれど正直これ以上変な護衛したくない。ここはもうそこのデカ骨野郎護衛だ!頼むからGJきてえ…!!

五日目 護衛:鬼畜将軍イヴァン様
いやだよう…もうなにもしたくねえよう…
だってことごとく外すし…
成功しないし…なんか俺目から汗出てきた…
どっちも信用できないからイヴァン様護衛しよう(すりより)
イヴァンさん「死体なし!?僕死にたかったよ!!今日は殴り合ってね!!」
フェリシアーノさん「ギルベルト!起きて!」
ギルベルトさん「アーサー>>間のフランシスについての意見はねえのか?あとルート投票ならフランシスも、だが??

フランシス>>グレスケ云々の意見自体は白い。だが俺疑い理由の一つ、「アーサーどう思ってるか」云々については何もねえの?あと俺疑いそれだけか?たたける要素あったらとりあえず叩くスタイルなのかお前は??

イヴァン>>三日四日で占い噛まれたのになんでお前は生きているの?とアレしたあとで気づいた。一応今までの指定理由教えて欲しい

すまん、正直なにいえばいいのかわからん」
アーサーさん「ギルベルト>アントーニョの発言しっかり読んでたか?ログ消えたから具体
的には言えねえが、俺への考察などはかなり考えてる発言だったぞ?
あと、アントーニョの発言をさらりとしか読んでなかったのは何か理由あるか?


フランシス>俺への昨日の質問。たぶん俺のペタで答えになると思うが
それでも分からなかった部分はあったか?

ログが消えちまって、正直お前たちに質問がしっかりできねえ
俺への質問だったら、思考明示して答える。」
本田菊さん「GJ出ましたね。狩人CO合戦ですか。」
アーサーさん「狩人よっしゃ!!!」
フランシスさん☆麗しきお兄さんの狩人日記☆

【初日】
え。お兄さんが愛の狩人!?
ここはマドモアゼルを護衛…って初日はダメなの!?

【2日目】 護衛:イヴァン 死体:ロヴィーノ
護衛理由:
ごめん!占いの真偽は本当まだつかないわ。
なら、安定で霊能護衛が一番だと思うのよー。
結構霊能かみも最近多いし!

【3日目】 護衛:イヴァン 死体:アルフレッド
護衛理由:
うわ…ごめん!!霊能護衛じゃダメだったか…。
さすがに噛みきりってなかなかこないと思うし、
霊能続けて護衛してみるわ。
地味に進行役不在って痛いしね!

【4日目】 護衛:イヴァン 死体:アントーニョ
護衛理由:
…何なの、この狼ー!?
もうお兄さんはひたすら霊能護衛鉄板しかないわ。
この狼は狩人候補ぬいてない。つまり潜ればGJ
だせる可能性が…まぁ吊り増えないけどorz
とりあえずお兄さんはどう考えても噛まれない!!
ゲームマスター「さて、COがくるのだろうね。」
アーサーさん「投票はフェリシアーノ。あの速度のCOなしは白いかと思ったがCOなしを
言ったからには吊らせてもらう。
んで俺がSGで残されそうな気満々じゃねえのよ。
そしてログ取りに失敗してログが消えました まる」
フランシスさん狩人CO!!
イヴァンさん霊能CO フェリアーノくん○!
フランシスさん「ボンジュール!
アーサーかギルベルトがLWっていうことね…。」
6日目の朝となりました。(14/01/01 03:19:30)
イヴァンさんを狙います。 >>> フランシス <<<
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんは身内票できる位置だよねー」
ロヴィーノさん「有効だぞーちぎー!そうだ、不憫をのこそう>イヴァン」
イヴァンさんの独り言「ううう・・・」
ルートヴィヒさん「フランシスvsギルベルト の場合、どちらも俺投票なわけだがな。」
イヴァンさんの独り言「発言見ると、すっごく書き込んであるんだよね・・・フランシスくん・・・
50きって朝になってるし、フランシスくん狼ありえた?
フェリシアーノくんか迷ったんだけど・・・
迷ったらフランシスくん有効だったりして・・・」
王耀さん「イヴァンあってるあるよー!フランシスは身内した狼ある!」
イヴァンさんの独り言「身内票ありえたのかな・・・うーん・・・」
ロヴィーノさん「狩人CO対決なら、普憫vs変態か…」
イヴァンさんの独り言「あ、なんかだんだんフランシスくん狼に・・・
もう、僕ミスリーなの?やだなぁ・・・」
フェリシアーノさん「左の方に役職が固まりすぎてて・・・明日狩対決くるかなー?
ギルベルトの投票は白いんだけど。それで非狼うったし。」
ゲームマスター「霊能GJ出したところで、ドーヴァーランになるだけなのだがね。
日記があれば、勝負相手を選べる、といったところか。」
イヴァンさんの独り言「アーサーくん狼なら初手囲いありえるアントーニョくん噛まないとは思うんだけど、狩人の可能性あるから噛んだのかな・・・?ううう・・・」
フランシスさんの遠吠え「GJでたら狩人CO対決で遊んでみる予定。
だってイヴァンが判定役で、どうせ殴り合いでしょ。」
本田菊さん「これはGJからの狩人CO合戦でしょうかね・・・」
ゲームマスター「まぁ、どうあっても明日がくるなら最終日だからね。
フェリシアーノ君はお疲れさまなのだよ。霊界視点ではあるが、真狂噛み切りに対する反応が素直でよかったと思うのだよ。」
ルートヴィヒさん「チャレンジ来るな。アーサー残しでギルベルト噛みもいいと思うぞ…」
イヴァンさんの独り言「だよねー・・・もう、僕死にたいよ・・・
あぁ、もうだんだんギルベルトくんが怪しく・・・
これ、もしかしてフランシスくん狼ありえるの・・・?
狩人はアントーニョくんかな・・・?
僕最終日残りたくないな・・・」
アルフレッドさん「フェリシアーノお疲れなんだぞー」
フェリシアーノさん「おつかれさまであります!あーフランシス兄ちゃんの方だったヴェ
最近俺のセンサーがひどい・・・DVのどっちかまでは決め打ったけど」
フランシスさんの遠吠え「さて、イヴァンかんでみるー?
狩人日記用意して。」
ロヴィーノさん「バカ弟はおつかれだぞー」
アントーニョさん「フェリちゃんお疲れさんやーふそそそそ」
王耀さん「フェリシアーノおつかれある」
ルートヴィヒさん「フェリシアーノはお疲れ様だ。」
本田菊さん「お疲れ様でした。投票してすみません。」
アーサーさんの独り言「ログが消えました。おいおいまじかよ」
イヴァンさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
5日目の夜となりました。(14/01/01 03:13:45)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん4 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「アーサー君がここで白いと判断したフェリシアーノ君以外に投じたら、それはそれで村めに見えるかもしれないな。スケールとは違ってくるが、LWの状況で庇う相手などいないのだしね。」
ロヴィーノさん「明日が最終日、と分かってる発言にもとれる髭は黒いんじゃねーの」
ルートヴィヒさん「ふむ。最終日だな。フランシスは何処を噛むのか。
確定○のイヴァンには護衛がついているだろうが…」
ロヴィーノさん「ここは、LWならフランシスとギルベルトの2択しねえの?ってちょっと思うけどな。
アルフレッド真切り進行だろ、実質」
王耀さん「あー霊界が楽園になるあるな…」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん>フランシス≧アーサー●!!
量多くてもコイツのいけんわかんねえ」
フランシスさん「あーもう!うん、COないってるしそこ吊りでいくしかないか。」
アーサーさん「この反応は白いか」
フェリシアーノさん「明日LWだから、村は間違えないでね!」
アルフレッドさん「フェリシアーノを吊るのかい?俺の真は切ってるのかな??」
ゲームマスター「◆フランシスさん 「え、まって。明日って最終日じゃない!?
最終日にグレスケは人外に利用されかねないから、アウトだと思うよ!?」
これをさらりと言うフランシス兄さんは強いね。噛まれるべき位置だと思うのだよ。」
フェリシアーノさんCOないよ!
フランシスさん「もうLWだから狩人を考えなければ指定なしでグレー殴りあいでもいいと思うんだけど」
本田菊さん「あ、そこ指定来ちゃいますか。すみません、爺も疑ってしまいまして。
明日は三つ巴最終日ですかね。」
フェリシアーノさん「>フランシス兄ちゃん
漂泊噛みは度胸のある狼ならやりかねないと思うよ
今回は違ったけど」
ロヴィーノさん「アントーニョはあんまり狩人狙いって感じはしないよな。俺護衛可能性ある場所じゃん」
ギルベルトさん「え、まって俺的フェリシアーノちゃん最も白いの!!」
アーサーさん「っと。そうだな。最終日にグレスケは止めた方が良い、髭お前髭のくせに良い事言うじゃねえか」
ギルベルトさん「あ、フェリシアーノちゃんね下の」
イヴァンさん指定フェリシアーノくん
アーサーさん「グレスケ了解した。今日の雑感で言えば○ギルベルト>フランシス>フェリシアーノ●だな。」
フランシスさんえ、まって。明日って最終日じゃない!?
最終日にグレスケは人外に利用されかねないから、アウトだと思うよ!?
ギルベルトさん「えっと・・・?俺の発言ちゃんと読んでくれた?俺、「狼は判断ついてたらわざわざ狂噛まねえだろ」って思ってた。あ、これ三日目までな。
四日目にはアルフレッド噛まれてたからこれ判別つかなかったんじゃねえのって思ってる」
フェリシアーノさん「うーんギルが発言から●くみえちゃう。ただここがルートに投票し続ける
位置には見えないんだよねー・・・わー俺ミスリーの予感」
フランシスさん「アントーニョが噛まれてる。ならロヴィーノは少なくとも結果真ね…。
やっぱりアント狼でのドMかみじゃなかったと。
で、アルフレッドの結果が正しいとすると、ギルベルトがLW。
アルフレッドが狂人なら、LW候補にアーサーとフェリシアーノも入ると。」
ゲームマスター「アントーニョ君はお疲れさまなのだよ。的確な狼把握と考察は流石だった。
GJを避けたそうなそぶりではあったが、戦力噛みも兼ねていると思うのだよ。」
アーサーさん「ルートヴィッヒ○だったらお前一番黒かった。色々状況代わって、お前もう○で良いと思っている。一応黒で見ても、質問で解決できそうなことは聞いていく俺のスタイルだ>ギルベルト」
ギルベルトさん「アントーニョ噛み??正直あいつの発言さらりとしか見てねえが白くも黒くもない、なんか印象ねえ感じだったのに?」
イヴァンさん明日の宿題!グレスケ書いてきてね!!
フェリシアーノさん「あーそこ噛まれるよね…って感じ
>アーサー
日に日に内容が濃くなってる感じ。噛みきり自体は
してもおかしくなさそうだね。うーんわりと気になったところに
言及してる、広く見るタイプじゃないんだね。
発言に変なぶれがないのは○目

>ギルベルト
真占いを生かしてそこが信用とったら積んじゃうんだから
霊能よりも占いが大事、って思うのが俺の意見なんだけど
うーんここよく分からない発言が多いよく読ませてヴェ」
アントーニョさん「噛まれてしもたわー。お疲れさん。ギルちゃん狩人やったかwww」
フランシスさん「ギルベルト:
昨日あやしいと思ったところつっこんだけど。
ここが狼だとルートヴィッヒ投票・・・でもグレーで相互。
お互いに自分がつれると思っての票ならありえなくはないと思う。」
アーサーさん「初手では真偽ついてなかったんだな。把握した」
イヴァンさん「アントーニョくん噛みとか・・・そこ○なの知ってる・・・」
アルフレッドさん「アントーニョお疲れ様だよ。まさか君が来るとは思わなかったよDOO」
ルートヴィヒさん「アントーニョお疲れ様だ。そこを噛んだか…む、気になるところと言ってしまったからな」
フランシスさん「フェリシアーノ:
あくまでも菊投票からぶらさなかったのね。
狼つれてての噛みきり!?って反応がすごく早かった。
あとつっこみにたいしてだけど、漂白はありえなくないって
正直、この噛みきりから考え始めてる。
普通はドMだから漂白かみってなくない!?って考えたのよ…」
本田菊さん「アントーニョさんお疲れ様です。」
ロヴィーノさん「おつかれだぞーちぎー」
王耀さん「アントーニョお疲れある」
ギルベルトさん「本田の発言見るべきだったかもしれないが正直死者の発言見る余裕ねえ。

フランシス→判別つかずに噛んだ、という理由で俺とホンダ疑いかYO!
アーサー→??俺を●目で見ている、といていたがじゃあなんで黒い俺にそんなの聞いてきたんだ?意図がわからねえ
ここまで、なんかもやもやするぜ」
イヴァンさん「本田菊さん 6 票 投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
アーサーさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
フランシスさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん 0 票 投票先 → 本田菊さん

皆指定逆らった悪い子はいないね★」
フェリシアーノさん「投票は菊。村だったねごめんねー・・・」
アーサーさん「フェリシアーノ:狼吊れてるのに真狂噛み切り来る?!と驚けるだけの
思考の素早さがある。だが、それを見据えて、自分に○もらってからの
噛みきりできる強いところでもあるだろう。昨日こいつは○で良いだろうと
言った舌の根も乾かねえうちに撤回して悪いがな。」
アーサーさん「投票は指定の本田。

んでルートヴィッヒ●ならギルベルトとは繋がってなさそう。ならギルベルト
以外見るか。占い噛みきりってことで、ルートヴィッヒ●見せても良い=身内
していた可能性あるじゃねえの。なら投票は一旦おいておくか」
フランシスさん「アーサー:
ギルベルトを黒でみての投票から
霊結果みての180度変え…つまり白くみるの?
> 成程、べぐりで来たかよ。なら昨日のアルの○であるフェリシアーノは白
えーっと、アーサーの中では噛みきりがあった=
占い結果は全て正しい、になってる?」
イヴァンさん霊能CO 本田くん○!
フランシスさん「ボンジュール!
投票は指定で本田に。…そして夜。狩人保護ね。」
5日目の朝となりました。(14/01/01 03:07:03)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> フランシス <<<
ゲームマスター「まぁ仕事終わりでも、この村で2−1の霊能はほぼ非狼。
そこ抜かれてCOしても…というところではあるのだしね。
勝負護衛するならば、アントーニョ君と2択というところだろうか。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロヴィーノさん「吊り数ふえないし、狩人出してもいいと思うんだがな、霊能噛みで。
霊能がわざと出さずに指定にいく、だったらどんまい」
イヴァンさんの独り言「グレスケの宿題出すんだった・・・」
アントーニョさんの独り言「せやけどなぁんかなぁ…眉毛狼で最終的に俺とガチンコの展開が一番あかんわ」
王耀さん「ここで狩人は仕事終わりの霊能を護衛するかどうかってところある
指示役を守るか、噛まれそうなところを守るか…」
本田菊さん「ごめんなさい、狼囲われてるかもしれない、と思ってしまいまして>フェリシアーノくん」
ルートヴィヒさん「ギルベルト噛め ギルベルト!! とどけ! 俺の念力!!」
ゲームマスター「本田君はお疲れさまなのだよ。
狼投票といい、狩人把握といい、いい目をしていてうらやましいものだ。」
アントーニョさんの独り言「ギルちゃん吊ってしまいたいけど相互票かいな…」
フェリシアーノさんの独り言「わー菊に疑われてたーしょぼん」
フランシスさんの遠吠え「え。どこかもうか?ほぼ狩人生存、イヴァン護衛。」
ロヴィーノさん「本田はおつかれー、ここには真占いしかいないキリッ」
イヴァンさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
フランシスさんの遠吠え「ふふふ、吊り数とグレーなんてそんなに考えてるはずが(ry」
イヴァンさんの独り言「もう、どこが狼なの!!」
本田菊さん「お疲れ様です。うーん、ミスリーですね。
そしてギルベルトさん狩人あってました。爺ちょっと幸せです。」
イヴァンさんの独り言「だよねー」
ルートヴィヒさん「本田。お疲れ様だ。」
アルフレッドさん「菊おつかれさまDOOO」
ゲームマスター「これは…ひどく恥ずかしい把握ミスをしたのだよ…全員ルートヴィッヒ君投票しているのだったね>ロヴィーノ君」
王耀さん「菊お疲れあるよー」
4日目の夜となりました。(14/01/01 03:01:48)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
本田菊さん6 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん「占いCOするんだぞ!!菊○なんだぞ!

俺の中ではフランシスか菊占いの日だよ。ギルベルトもルートヴィッヒも吊り候補だし、今日はこの二人のどちらかを占って
おきたいんだぞ!!あ、アントーニョも占わないとダメだったね。
でももう菊を占ってしまったからごめんなんだぞ!!狼を発見できなくてソーリーなんだぞ・・・
でもあと3吊り。ギルベルト フランシス アントーニョの中に狼が2匹いるんだぞ!!!
だから吊り切れるんじゃないか!!!
俺はこの3人の中だと、やっぱり対抗のロヴィーノの占い先のアントーニョを先に吊りたいんだぞ!
RP占いなだけな気もするけどここが囲いの可能性も十分にあるんだぞ!! 

もったいないからペタペタ」
王耀さん「我を役持ちじゃねーと言っちゃう辺りギルベルト若干透けてるある」
ロヴィーノさん「グレーから3択なんじゃねーの?全員じゃがいも投票してる>モナのベッラ」
アルフレッドさん「しかもアントーニョ-フランシスで仮想狼に仕立て上げよう作戦だったんだけど、フランシスは本場もんの狼だったんだぞww」
アントーニョさん「ああ、初日の発言おぼえとこなーって意味や>フェリちゃん」
フランシスさん「本田吊り把握。村ならごめん!!」
ギルベルトさん「さっと見てアルフレッドの方が信用度高めだった。だから噛まれるとしたらこっちか?と思ってあの表もどき作った。それ以上は特にありません>フェリシアーノちゃん」
ゲームマスター「本田君はルートヴィッヒ君投票だが、ふむ、身内しうるタイプと見たのかね。
まぁ実際フランシス君はしているのだしな。票だけでは見にくかろう。」
フェリシアーノさん「ん、菊指定把握!疑ってたところだから構わないよ!村ならごめんだけど」
本田菊さん「吊りは@3。老いぼれを吊ってもまだ@2あります。
皆様のご武運をお祈りいたします。」
フランシスさん「吊り@3、アルフレッドが残ってれば今日か明日で判別できなくても吊り!って思ってた分が1吊り余裕できた。
・・・あれ。グレーって本田・ギルベルトとお兄さんで@3よね?
これやっぱり○に狼いる可能性もある気がすごく・・・。
グレー頑張ってみてくるしかないわ。」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんの昨日の4発言目はなんだか謎…俺の頭がおっついてないだけ?ここは鋭く見えるし」
アーサーさん「ギルベルト>今日の朝一ペタ読ませてもらった。成程な。狐がいる村ならお前の言ってることが理解できたが、いない村で何かメリットがあり、お前がそれを見据えているのか?と思ったんだ。俺は思いつかなかったから。もしメリットあるなら享受してもしかった。サンクス」
ギルベルトさん「噛まれそうな順は俺的にだ。
霊能は二日目か三日目には確実に噛まれるだろうと見て最有力。
占いは二日目見ればわかるが信用度だ。」
イヴァンさん「村ならごめんね・・・>本田くん」
本田菊さんCOありません!!狩人保護!!
アルフレッドさん「あ、ギルベルト狩人だったのか!!これは狂人としてあまりよくない働きなんだぞ・・・・囲えていなかたなんて・・しかも菊に○だそうとしてたんだぞ」
イヴァンさん指定:本田くん
アントーニョさん「んー。眉毛とルートヴィッヒは別陣営やろと思ったから眉毛は白めで見てみるか
俺ももちろん白やからベグからの噛みきり、昨日の時点でのグレーの中に狼がもう一匹おるって考えてみよか」
ゲームマスター「狂人君の分の吊りが浮いて、3吊りLWだね。
アントーニョ君の漂白、アルフレッド君真結果噛みを見るかどうか、かな。」
本田菊さん「【○貰いを少し】
アントーニョさん:初日は発言を抑えてらっしゃいましたが、昨日の発言を見ると相当強い方とお見受けします。
ならば、ロヴィーノさんを噛んで漂白もあり得るかもしれないと邪推しております。」
ギルベルトさん「グレー戦線か。王耀以外は役持ち(人外含め)がいったな。」
フェリシアーノさん「>ギルベルト
真偽ついての噛みを濃厚でみてるのかー、でも
その考察には俺納得いかないかな、噛まれそうな順って何?って感じ
だから票あつまったのかなー

>アルフレッド
なんかちゃんと俺の発言読んでなさそう、とは感じたところ
本気でフランシス兄ちゃんと狼であんな発言すると思ったの?

>フランシス
とりあえず最後の発言が微妙。漂白は見ないんだね。
アルフレッドの言及はすごく鋭くて納得がいく。
ここは若干○目で見たいなあ」
フランシスさん「この噛みは・・・真狂区別つかずにかんだ説なら、
LWはギルベルトか本田で決まるけど。
ただ、真狂の区別がついててもあえて噛んできた狼の可能性もあるのよね。」
本田菊さん「今日からは指定必須になるかと思います。イヴァンさんは指定をお願いします。」
ロヴィーノさん「アルフレッドおつかれだぞーちぎぎ、結果的には俺と同じ」
フェリシアーノさん「ん!真狂噛み切り!?狼吊れてるのに!?
狼は吊り3回を逃れる自信があるってこと?正直アルフレッドが微妙になって
きたから兄ちゃんの方が真目になってるけど。」
本田菊さん「おっと、占いが噛み切られましたか。
そして、ルートヴィッヒさん●。占い二人が噛み切られたことで残り人外はLWのみということになりますね。
吊りは@3。悪くない勝負だと思います。」
イヴァンさん指定は2〜1:30でするね
アーサーさん「おっと、ルートヴィッヒ●か。んじゃ思考を180℃ひっくり返して考えねえとだな」
ギルベルトさん「フランシスから早速。返事としては俺の投票理由みてけろ」
アントーニョさん「昨日、占い考察中心だったんがフランシスと本田や。
占いが噛まれたら次に興味がうつるのは何処か。
親分興味あるわー」
フランシスさん「本田:
芋2人と比べたら村っぽかったのよね・・・
うん、考察かくまえに朝。

・・・そして占い真狂抜ききられてる!!
が、霊能結果LWやった!!」
ルートヴィヒさん「アルフレッドお疲れ様だ。まあ、ベグリなんだ。すまない。」
アントーニョさん「ギルベルトの発言と行動に矛盾が見られるわー。
初日のルートヴィッヒは狩人っぽくて吊る気なかったんやろ?
それがなんで昨日、急にルート吊りになっとるんやろか。
多分今日のうちに説明入るとは思っとるけど」
イヴァンさん「え、アルフレッドくん噛み!?
噛み切りってことはどっちが偽か分からなかったってこと・・・?」
アーサーさん「成程、べぐりで来たかよ。なら昨日のアルの○であるフェリシアーノは白とってよさそうか」
ギルベルトさん「あ、これは・・・・(お察し)。
真狂つかずに噛んだっぽいわ。俺の発言マジ軽はずみだったわ」
ゲームマスター「ふむ、噛み切るのだね。アルフレッド君はお疲れさまなのだよ。
狩人への誘導はいいものを見せてもらったのだよ。」
アントーニョさん「ルート投票理由はええやろ。初日と同じや。狼やったみたいやし」
アルフレッドさん「フランシスをルートヴィッヒ狼なのかい?!」
イヴァンさん「一回目
本田菊さん 1 票 投票先 → ルートヴィヒさん
ルートヴィヒさん 4 票 投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん 4 票 投票先 → ルートヴィヒさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん 0 票 投票先 → ルートヴィヒさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → ルートヴィヒさん

二回目
本田菊さん 1 票 投票先 → ルートヴィヒさん
ルートヴィヒさん 5 票 投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん 3 票 投票先 → ルートヴィヒさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → ルートヴィヒさん
アーサーさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん 0 票 投票先 → ルートヴィヒさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → ルートヴィヒさん

僕ルートヴィッヒくん投票し直して良かった!!
だとすると、ギルベルトくん投票怪しいかな?って思うんだ
ルートヴィッヒくんとギルベルトくんでラインは無いと思ってるんだ
ルートヴィッヒくん投票は
アントーニョくん、フランシスくん、ギルベルトくん、本田くん(と僕)」
王耀さん「アルフレッドおつかれあるー」
フランシスさん「ギルベルト:
ここはここで怪しいところはあるのよね。
比較してルートヴィッヒ投票してたけど。
ロヴィーノが噛まれたことは真偽ついたからって見るのね。
それだとアーサーが狼になるけど、アーサーへの考察はなかった。
最終的に、ルートヴィッヒの発言が狩人っぽかったからって
初日投票理由にあったけど、昨日はそこ投票したのね?」
本田菊さん「投票はルートヴィヒさんに。
◆ルートヴィヒ 「む。指定もできない以上。今日はグレランだな。」
この発言ちょっと引っかかりますね。
今日から指定進行を望んでいたということでしょうか。
吊り数と残り人外数を考えても、グレランをして少しでもグレーを狭めたいところかと思います。
グレーが狭まるのを恐れる人外あるかと思いました。が、ここ狩人あり得る?と今更震えておりますが。」
フェリシアーノさん「投票は菊に。占いの真偽をぼかしてる感じと
最後の発言が他人事っぽくて気になった。
ミス1しかないの自覚していってる?こういうこと言う割には
危機感が少ないよねっていう。
ってここ投票してるの俺だけ?えっグレーだよねここ
芋ランになってて目玉ぽーん!
結局ルートが吊れちゃったであります…ヴェ…
芋兄弟2人とも最初から対抗投票、うーん
少なくとも捨て表はしなかったってことだよね。」
アーサーさん「とりあえず俺はギルベルトを一番黒で見ている。
○先も見てくるってことだからな。どういう考察でるか楽しみにさせてもらうぜ?」
アルフレッドさん「OH・・・・」
アントーニョさん「おはようさんとりー」
イヴァンさん霊能CO ルートヴィッヒくんは●!
フランシスさん「ボンジュール!
投票はルートヴィヒにしたよ。
グレーはギル・ルート・アント・本田・お兄さんだった。
で、ルートヴィッヒはロヴィーノかまれをみての発言が
気になったのよね。べぐった?真偽ついた?で、
結局その1行で終わっての、夜ペタなのかな?
アントーニョが狼であえて狂人をかんだ説を
なんか押してる??って違和感だったのよねー。
グレーみてフェリシアーノが頼もしいから村??

華麗なる芋兄弟ランしてたけど、
フェリシアーノがたぶん票移動するだろうと思って
お兄さんは様子みたよ!
…ってあれ?票移動したのは…イヴァンか。意外。」
アーサーさん「投票はギルベルトに。夜時間なさそうなのと、ロヴィーノがギルベルトに
投票していたことから占われるのが怖くて噛んだ狼あるかと思った。

ルートヴィッヒは気になるが、かなり誘導されていそうな感じだ。
ならば狼が誘導に乗ってきている可能性もある。ちょっとここは投票せずに
票の状況を見てみたかった。

ルートヴィッヒ投票者は 本田・ギルベルト・フランシス・アントーニョだな
ルートヴィッヒ●ならここは若干非狼目。○なら狼目と思う。

ルートヴィッヒが○だった場合
アント―ニョは前日にもルートヴィヒ投票。ここは違和感ねえな。
ギルベルトはルートヴィヒを狩人ありそうで投票しなかったと言ってるのに
投票してるな。意見変えた理由を詳しく説明してもらいたい。
他2人も投票理由を聞きてえところだな」
ギルベルトさん「昨日のグレ感では「吊りたくない」って言ったが今日は総合的に見て愛しの弟にラブアタック投票させてもらったぜ…くすん…
「グレーも一応見たが、フェリシアーノの発言が頼もしく思えた。
アルフレッドの真偽はともかく、ここは村で見ていきたい。」
どの発言がどう頼もしく見えたのか、お前だけそういうのないんだ。
他の奴と比べるとその分抜けているように見えた。すまねえが投票させてもらう。

アーサー→「そこんところで今日の村として、何かプラスになる要素あるのなら教えてもらえるか?」あ、これもしかして俺に言ってる?なにかプラスになる要素っていわれても…「発言より行動で示せ」ぐらいだな、俺は。
うーん、正直こいつ狼なさそう。トーニョへの指摘とかさ、狼ならわざ技するかなって思う。ただアントーニョとルートヴィッヒにばかり話しかけている。それはいいんだがルートヴィッヒないし俺たちへの感想何かねえのかな。アントーにょばっかりにとらわれているような気がするぜ。」
4日目の朝となりました。(14/01/01 02:55:19)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> フランシス <<<
イヴァンさんの独り言「うーん・・・」
ロヴィーノさん「噛みきりできたら、本田とフランシスとギルベルトがグレー。こっからどう読み解くか、だな」
イヴァンさんの独り言「ていうか、本田くんが気になるんだよね・・・
それ以外村目・・・」
ゲームマスター「フランシス兄さんは、霊能護衛濃厚時にルートヴィッヒ君を吊り逃しするとなると厳しいだろう。最初からギルベルト君投票ならあるいは、だったな。」
ルートヴィヒさん「敵味方で別れた以上、兄弟とは思わないよう、兄貴に教わったものでな。」
イヴァンさんの独り言「それに初手囲われたように見えない・・・
分かんないよ・・・」
イヴァンさんの独り言「でも同じ陣営ならルートヴィッヒくんああゆう言い方しないと思うんだ」
ルートヴィヒさん「くっ、そのままギルベルトにしていればいいものを>イヴァン」
フランシスさんの遠吠え「アルフレッド噛み @1  GJでたらごめんねー!
さっと票移動すべきだった、ごめん。」
イヴァンさんの独り言「そうだと、アーサーくんはどうなんだろうな〜?」
ゲームマスター「アルフレッド君は狩人に的確に誘導していたね。それも素晴らしい働きだったのだよ。
だが、占いなら気になる位置はそのまま占ってもいい、という見かたもできなくはないな。」
イヴァンさんの独り言「票ずらして良かったああああああああああ!!」
フランシスさんの遠吠え「狩人探し?ごめん、無理!」
ロヴィーノさん「他人行儀だな、じゃがいも野郎wwww」
王耀さん「あーでもイヴァンはフランシス白目とか言ってなかったあるか?昨日辺り…」
フランシスさんの遠吠え「GJでませんように!でませんように!!」
ルートヴィヒさん「ギルベルトは噛めない位置だからな。仕方がない。」
フランシスさんの遠吠え「アルフレッドが真で●だそうとも、
狂人で誤爆でもお兄さんしんじゃう。」
フランシスさんの遠吠え「グレーでかむなら実質○になったアントンだけど。
まぁここは安定で占い噛みきったほうが無難でしょ?」
アルフレッドさんの独り言「LwなんてやめてくれよNOOOO」
ゲームマスター「ほう、イヴァンが票を変えたのだな。よく決心したのだよ。お見事。
狼君はお疲れさまなのだよ。接戦であったな。」
フランシスさんの遠吠え「霊能かんでも身内した以上おいしくないお兄さん。」
ルートヴィヒさん「フランシスは身内票だな。ここが生きてくれるとありがたいんだが。」
フランシスさんの遠吠え「そんなにお前に投票集まると思わなかったんだ!ごめんね!! >ルーイ」
ロヴィーノさん「ここで狂人がフランシスに誤爆(震え声)」
ロヴィーノさん「霊能が変えたか、GJ」
フランシスさんの遠吠え「あーまさかのフェリシアーノ以外が動いた?!
ごめんねー、さて。アルフレッドかみいってみようか・・・」
ルートヴィヒさん「ふ・・・すまない。とは任せた。
そして真占いは噛めたよかった。」
イヴァンさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
王耀さん「芋吊れたある!ルートヴィッヒおつかれあるよ〜」
3日目の夜となりました。(14/01/01 02:49:37)
ルートヴィヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本田菊さん1 票投票先 → ルートヴィヒさん
ルートヴィヒさん5 票投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん3 票投票先 → ルートヴィヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
アーサーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
ゲームマスター「これは、フェリシアーノ君の1票で決しそうかね。」
ロヴィーノさん「正解だな。ここでルートヴィッヒ吊りできればいいんだがちぎぎぎ」
王耀さん「狼と狩人のランとか…固そうな方の芋を吊るよろし!!」
ゲームマスター「本来指定が望ましいが、グレーも残り1というわけではないから狼を吊れるかが勝負だろう。」
ロヴィーノさん「芋ランかな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
本田菊さん1 票投票先 → ルートヴィヒさん
ルートヴィヒさん4 票投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん4 票投票先 → ルートヴィヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
ロヴィーノさん「変態は刺していいぞーちぎぎぎ」
王耀さん「>フラン剃す
アルフレッドの殺害予告あるか」
ゲームマスター「◆アルフレッドさん 「>フラン剃す」
フランシス兄さんは何処を剃られるのだろうね?」
ギルベルトさん「す昨日の進行は指定、ではなくグレランかどうかの対処についてだ。
あせらせちまってすまん」
フランシスさん「うん、この秒数から指定はアウトすぎるよね!?
というか、今日はまだ指定考えないでいい日だと思うんだ。
狩人はマジ頑張れっていう・・・。」
アルフレッドさん「そうだよ。だから潜伏っぽいって思ったんだぞー>フラン剃す」
ロヴィーノさん「ギルベルトはもうこれ出てもいいレベルじゃねえのって思うけどな」
フェリシアーノさん「どういう発言が?>ルート」
アーサーさん「あの発言、強いだろうが。強いからこそ、もう寝ると言った。そして水増し発言を言うのはそれを見ていたからだ。発言数だけじゃなく内容から強いと思うぜ>ルートヴィッヒ」
本田菊さん「さて、今日までグレランで良いでしょうね。
残り4吊り、人外は最大@3です。
狼吊り上げましょう。」
ルートヴィヒさん「む。指定もできない以上。今日はグレランだな。」
アントーニョさん「今日まではグレラン、占いの処遇は明日以降考えるべきやな」
ギルベルトさん「正直昨日の限りだと信用は仮とはいえアルフレッド>ロヴィーノだったはずだ。噛まれそうで言えばイヴァン>アルフレッド>お兄様。
そこでお兄様が噛まれるって真偽付いたからじゃないかって思う。んで、この村は狼不利だ。正直狂人で真に見せかけての噛みとは思えねえ。
すまん、ちょっと○貰いのところも見させてもらうぜ、俺。」
フェリシアーノさん「ルートは初日の理由とかきにしちゃうタイプなんだーと言う雑感、まあほかの人に散々突っ込まれてはいるけどね!
菊も発言量は多いけど内容は無難目な感じ、まだ見てくね!」
王耀さん「おお、そうだったあるか。
なんか挨拶なし=黒特攻警戒してない人外の可能性?
みたいな見方をずっとしてたある。勉強になたあるー >GM」
イヴァンさんごめん!指定できそうにないから今日もグレラン!!
フランシスさん「アルフレッドの占い理由・・・お兄さんとつながってそうってどういうこと?
フェリシアーノがお兄さんの発言に対していってたやつかな?
たぶん初日の占いたて読みっぽくみえたっていう発言へだと思ったけど。
というか、黒みつける!!いいながら、村目にみえるところ占ったの?」
ゲームマスター「追悼はすでに受け取ったのだよ。>たてよみ
狩人は霊能護衛かもしれないな。」
ルートヴィヒさん「グレーも一応見たが、フェリシアーノの発言が頼もしく思えた。
アルフレッドの真偽はともかく、ここは村で見ていきたい。」
本田菊さん「【占い師おふたり】
アルフレッドさん:前日の発言を交えて占い理由を作ってきているところ。挨拶はなし。
イヴァンさんに進行を頼む、という発言も御座いますね。
グレーの挨拶位置まで確認しているあたり、慣れた余裕を感じます。

ロヴィーノさん:RP占い、更には理由は縦読みですね。
その内容もこの村独特のものだと思います。もないない、ですよね?
私の把握が遅いことまで見ていてくださるのですか。こちらもリアタイを見ている様子。

正直占い師の方々どちらもこなれた印象でして、甲乙つけがたいと存じます。」
アーサーさん「今日の進行としてはぐれランだな。噛みきりにくるかどうかを見てえところ。」
アルフレッドさん俺は王よりもギルベルトが気になるな。だけど占いうところでもないし正直釣りたいと思ってるんだぞ!君はどう思うかい?>イヴァン
アントーニョさん「あとは…そうやな。
この村は自発的に○○だから××、っちゅー開示を初日からやたらしとる。
それが思考に寄るんか、経験則か、はたまた初日だけかは知らんけどな。
もしかしたらそれが最終日に狼の尻尾を掴む手がかりになるのかもしれん。
占い片方が抜かれとるなら尚更、な」
ルートヴィヒさん「アントーニョの白票かみ? あえて狂人と分かったところを噛むというあれか?
ん、そんなことをする狼は強いところだが…アントーニョがそういうタイプ、か?」
ゲームマスター「ロヴィーノ君はおつかれさまなのだよ。
フランシス兄さんが、霊GJ出すくらいなら君を噛みたいと言っていた。」
フランシスさん「もしロヴィーノが真ばれて噛まれたなら、アーサーが狼の場合か。
そうでなければべぐりね。
ロヴィーノが狂人みえて噛んだってパターン?それはドMでしょ。
だから、アントーニョは○でみていくわー。」
本田菊さん「すみません、寝坊してしまいました。
ロヴィーノさん噛まれ。ふむ。どちらかというとべグリの目が強いと思います。
アーサーさんの発言をまだきちんと読み込めていないので確かなことは申せませんが。」
アーサーさん「ルートヴィヒ>OK.ならどう好きではないのか、理由言えるな?」
ゲームマスター「本来、挨拶=非役職COを兼ねるのだよ。
この村では挨拶を皆が朝一、コピペで行うから特攻があった場合に厳しいが…基本、●がでたら占いは咄嗟に挨拶することになるな。>王」
フェリシアーノさん「>アルフレッド
ここ挨拶はさんでないこと気づいてなかった〜…
うん。●を見つけていくってのも全うだね。
最後の発言がちょっと分からないけど

>兄ちゃん
アルよりもグレーにつっこむ余裕はあるみたい。
俺的にはあまり占い師さんには手を内を明かしてほしくないんだけどね

僅差だけどアルフレッド>兄ちゃん

>アントーニョ兄ちゃん
3発言目みたいな言葉がいきなりでてくるのはびっくり!うーん
偽で囲われてる余裕がある狼っぽくはないかなあ

>アーサー
うーん発言無難な感じうわ時間」
ギルベルトさん「俺投票の理由なんだろと思ったら占い二人と吊られた王耀だった!!」
フェリシアーノさん「やっぱり王○だったね…ってにいちゃああああん!
占いいきなり噛むんだね!アントーニョ兄ちゃん自体は狼なら漂泊できる
強い位置だと思ったけどなあ、アーサーの発言から色が取れなくて悩みナウ」
フランシスさん「ロヴィーノが噛まれてる・・・か。真狂。
まぁもともと占いは真狂でみてたけどね。
まだアルフレッドが真の可能性もある、残してグレランだね。」
イヴァンさん「ロヴィーノくん噛まれか・・・囲われたから偽分かったのかな・・・?
それとも狼視点分からないからどっちかベグった感じかな・・・?」
アルフレッドさん「対抗噛まれるのかい?これで対抗狂人確定なんだぞ!!」
アーサーさん「おっと。ロヴィーノ噛みか。こいつは真偽つかなくてべぐりか、アントーニョ漂白噛みか。アントーニョがいつまでも噛まれなかったら漂白疑えるな」
ロヴィーノさん「占いCO! フェリシアーノ○!

フェリシアーノは、縦読みと10秒ライン抜けたら5発言だな。ちぎぎ。
イヴァンへの声かけは擦り寄りにも取れるところ。気遣いの村もありそうだけどよ。
初日からレアケだったら〜隅に考えてるのは用心深い村か、後々を気にした狼か。
発言自体は厚いから、ここ狼なら吊れそうにないし、占っとくぞ

あと蛇足だが一応、昨日は噛まれたモナへの追悼縦読みだったんだぞちぎぎぎ!! 供養な」
ルートヴィヒさん「む。占い候補噛みか。ベグってきたのか、真偽がついたのか。
ロヴィーノの○は発言の少ないアントーニョで判断に困るぞ。

○貰いを見た
アントーニョ:ちょ、発言いくらなんでも少なすぎだろう!! 判断に困るぞ
アーサー:発言の少ないアントーニョに突っかかっているな。うむ。そういう突っかかり方は、あまり好きではないが…」
アントーニョさん「ロヴィイイイイイイイイイイイイイイイ」
本田菊さん「投票はギルベルトさんに。一行発言がメイン。
あまり生存意欲を感じませんでしたので狩人保護にと思いました。
また、
◆ギルベルト 「(略)イヴァンについては占い確認してからcoするにしてはかなり早いな(占いとの差が)。俺はこれを頼りになると見るぜ。辛いだろうがお前真でみてるから進行頼むぜ。」
この発言が少し違和感ですね。今日からいきなり進行を求める姿勢は少々急ぎすぎではないかと。
いえ、好みの問題かもしれませんので気を悪くされたら申し訳ありません。」
ロヴィーノさん「おつかれだぞーちぎぎ、やっぱりルートヴィッヒは狼だよな」
アルフレッドさんうーん。発言数が7でなかなかなんぞ!正直すっごーく村目なんだぞ!!
投票も0だしね!!だけど、だからこそここは占うべきじゃないかい?!
発言稼ぎというよりうまく隠れている感じもあるし。それにフランシスとも
なにかつながってそうで怖いんだぞーーNOOOOOOO
結果は○うーん、ストーレートに村でよかったんだね
アーサーさん「ふむ、アントーニョはただ寝てたわけじゃなかったみてえだな
水増し発言だと思うなら、一番それに該当しそうなのは誰だと思う?
そこ夜に見てきていたら村目アップなんだが」
アーサーさん「ギルベルトは挨拶どんびりだったが、最後の占い理由に対する発言が面白い。
個人の好みだと言っているが。俺も狐がいる村だったら、その理由から
アルの方が信用高くなると思う。が、今日は狐はいねえ。そこんところで
今日の村として、何かプラスになる要素あるのなら教えてもらえるか?」
イヴァンさん「本田菊さん 2 票 投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィヒさん 2 票 投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → 王耀さん
ギルベルトさん 3 票 投票先 → 本田菊さん
王耀さん 4 票 投票先 → ルートヴィヒさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
アーサーさん 0 票 投票先 → 王耀さん
フランシスさん 0 票 投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → ルートヴィヒさん

王くんは特に不審な発言はないかな?
狩人ないと見ての投票かな?」
ギルベルトさん「昨日は本田に投票したぜ。
理由としては「真狂ー真」と見ているならわかるんだがそれを「二回」も言っているんだ。これ相当あせって自分の発言見れてないんじゃねえかなって思う。
…すまん、正直時間なかった

フェリシアーノちゃん→初日から質問責め。周りをよく見れているな、と
フランシス→グレーが狭まっていることをあまり喜んでいない?
ルートヴィッヒ→最後の発言が狩人っぽくてここは吊りたくなかった。」
アントーニョさん「ルートヴィッヒ投票。昨日最後にちらっと言うたけど、
『2-1なら真狂-真』って発言と『イヴァン真濃厚』は同じ意味や。
これを別の発言で2回繰り返した奴は盲信気味か、役職見えとるかと見た。
これに当て嵌まったんがギルベルトとルートヴィッヒやったわ
そんでより吊られたくなさそうに感じたルートヴィッヒに投票や」
フランシスさん「占いはどっちも10ちょっと遅めくらい。
両方ともが揃って遅れてるからそこはそっとしよう。
霊も結果として20あたりだったといえ、
占いが遅めCOだったせいだし、
2-1だからとりあえず疑わないよ。

アルフレッド:
挨拶なしでのCOだね。
そして無難に内訳把握してから、
黒みつける!って意気込み。霊を真とみて
進行頼んでるあたり村のこと考えてるね。

ロヴィーノ:
挨拶はさんで特攻対策してからの占いCOね。
こっちも内訳考察さっとしてる。
で、グレーまで見てる余裕ありなのね。

まだ初日だけじゃ信用差はあまりないわ。
どっちもいい勝負かな、お兄さんからみて。」
アーサーさん「投票は消去法だな。黒い発言してるやつはいなかった。
王耀は、最後の明日以降の占い理由などで見て行く発言が嵩増し発言に見えた
そのあとの狼さっさと見つけろってのは白く見えるが、相対すると若干
黒目に映ったんでな。投票させてもらったぜ。」
王耀さん「ロヴィーノお疲れある」
アルフレッドさん占いCOするんだぞ!!フェリシアーノ○!
フェリシアーノさん「投票は王に。正直消去法に近いと思うけど、他のグレーの
発言が濃くてもっと見ていきたいと思ったかな。
うん。吠え多すぎて吊れてる気がしないヴぇ。」
イヴァンさん霊能CO 王くんは○!
アントーニョさん「おはようさんさん」
ルートヴィヒさん「グーテンモルゲン。
投票:王耀
ム…あまりに似たり寄ったりで分からなかったぞ。気になった発言は以下だ。
◆王耀
「まだ真偽つかねーあるな。明日以降の理由とかで見ていくある。
さっさと狼見つけるよろし。」
なにかのんびりとしていてな。狼探しを他人任せにしているように見えた。」
フランシスさん「ボンジュール!
投票は王耀にしたよ。
正直、どこも迷って最後は消去法状態!
王で気になったのは、ここでわざわざ
まだ真偽つかねーあるって発言した辺り。
あとは特攻対策の挨拶はさみ=様子見って
とらえることもできる中、逆に挨拶なしを
みてつっこんであるあたりかなぁ。」
アルフレッドさん「占いCOするんだぞ!!フェリシアーノ○!」
3日目の朝となりました。(14/01/01 02:39:53)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> フランシス <<<
王耀さん「フェリシアーノがお弁当になる予感が霊界から見えるある
あと菊の鋭さすげーある。あたりあるよー」
ゲームマスター「ふむ、本田君は狩人が見えているのだね。いい目をしているのだよ。」
イヴァンさんの独り言「フェリシアーノくんとフランシスくんは村目」
アルフレッドさんの独り言「占いCOするんだぞ!!フェリシアーノ○!」
王耀さん「挨拶した方を逆に疑うあるか…。
昔挨拶なしでCOしたら疑われたからそういうもんかと思ってたが違ったあるねー。」
ロヴィーノさんの独り言「占いCO! フェリシアーノ○!」
本田菊さんの独り言「ギルベルトさん狩人あり得る・・・?
何か気になるけれど、どうなのでしょう。ミスリーかもしれませんがね。」
王耀さん「フランシス…おめーまた狼あるか…。
敵陣営だけどちょっと応援したくなるある…」
ルートヴィヒさんの遠吠え「噛み頼んだ」
イヴァンさんの独り言「初手囲われた狼か狩人に見えるんだよね・・・」
ルートヴィヒさんの遠吠え「アントーニョの発言数少なすぎるのは気になるが、狩人とはおもえん。」
フランシスさんの遠吠え「GJだすことに定評のあるお兄さんだけど、
噛みたいのは霊能・・・けど、GJでたら悲しいから、
いっそロヴィーノかんでみようか!」
イヴァンさんの独り言「アントーニョくん怪しいな・・・
狩人じゃなきゃ、狼かな・・・?それとも普通に素村・・・?」
ゲームマスター「おつかれさまなのだよ。ふむ、この村のグレランは本当に厳しいものだね。
挨拶に関しては、挟んだ人間を怪しむ(人外の様子見を許すので)場合も多い。
そのあたりは主義になるだろうね。」
ギルベルトさんの独り言「マジサーセン」
ルートヴィヒさんの遠吠え「わからん。占い抜くならロヴィーノか。霊能でもいいかと思う。
が、本気でわからん。」
アルフレッドさんの独り言「アントーニョを仮想狼で行くんだぞ!」
王耀さん「ルートヴィッヒ狼あたりー!」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
フランシスさんの遠吠え「占いCO!ギルベルト ○!!

ひとり楽しい子でも占ってみる?上の
だんにいるとはいえ、真下に…。今回は
りゆうが前日にあるからマジでれいと
うされそうよね…。ちょっと不憫な配置。
えーっと…まぁルートヴィヒが右にいるし
、平気だろうけど。中身を占ってみて、
○ならきっと無事かな!って祈願だったよ!

ぽいっ」
フランシスさんの遠吠え「この2−1ならGJでないこと祈って占いべぐりか、
霊能かみチャレがスタンダードだと思うけど・・・
それとも抜きたいグレーある??」
フェリシアーノさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
王耀さん「初日グレラン吊りはひさびさあるなー。なんかやべーかもとは思ったあるよ。」
フランシスさんの遠吠え「よーし、よし。抜けたね。
さて、どうする?どこべぐろうか。」
ルートヴィヒさんの遠吠え「さて、何処噛む。噛み筋とかは分からないが、べグルか、狩人探しか」
本田菊さんの独り言「おや、そこが吊れましたか。お疲れ様です」
王耀さん「あー…お疲れある」
2日目の夜となりました。(14/01/01 02:34:16)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん2 票投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィヒさん2 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 王耀さん
ギルベルトさん3 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん4 票投票先 → ルートヴィヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん0 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんが俺と同じこと思ってる・・・
今日はグレランですヴぇ!」
ギルベルトさん「占い理由は…正直初日は気にしないぜ。ただお兄様はいつでもだせるのをだした、アルフレッドは昨日の会話を持ち出している。で、アルフレッドの方が若干好みだ。真偽ではなく単に好き好みの問題です」
アントーニョさん「この4分で何回イヴァン真濃厚って単語出とるねん。何人か発言水増しの為に言っとるんちゃうかこれ」
フランシスさん「今日は占いが対抗占ったり霊能占ったりしてない。
つまり真は無駄占いしてない!代わりに偽が囲ってる可能性がでてる…と。
ただこのCO数なら狂人だと思うから狼は見えてない。
したがって偽が囲えてない場合はグレー範囲狭い中に2狼って考えると村視点おいしいね。」
本田菊さん「ロヴィーノさんは挨拶はさみ、アルフレッドさんは挨拶挟まずですね。
アルフレッドさんは挨拶を挟まなかった理由はございますか?
特攻は怖くはなかったのでしょうか」
ルートヴィヒさん「ともかく、本日のグレランは村の力を期待する。」
アルフレッドさん「挨拶はギルベルトが10前かい?うーんそれでも遅いとまでは言えないかな?」
アーサーさん「寝るんじゃねえよ。俺視点お前は囲われた狼あるんだ。しゃべれ>アントーニョ」
王耀さん「まだ真偽つかねーあるな。明日以降の理由とかで見ていくある。
さっさと狼見つけるよろし。」
フェリシアーノさん「占いは今のとこどっちもあまり変わらないかな。出る速度も理由の暑さも
似てる感じだからね。霊能って出てるのそんなにおそかったっけ?>フランシス」
ゲームマスター「◆フランシスさん 「一瞬、ロヴィーノの占い理由がたて読みかと思ったら気のせいだったwww」
もないない……モナいないか。ああ、ある意味たて読みだな。」
ロヴィーノさん「ルートヴィッヒはおもしれーな、初日の占い理由も気にするんだ?」
イヴァンさん「確かに見えるねwww>フランシスくん
了解だよ、でも、できるだけ指定できるように頑張るね!>フェリシアーノくん」
ルートヴィヒさん「占いは真狂 噛み筋から囲いの有無も見れるかもしれない。
今日の投票時間はグレーをみるが、夜の間は○貰いの2人を見ていきたいと思う。」
アーサーさん「んでアルは挨拶なしのCO。ロヴィーノは挨拶あり、且つ縦読み占い理由COだな。
アルは偽の特攻あった場合、挨拶そこから挟むつもりだったか?」
アルフレッドさん「あ、そうだ。進行はイヴァンお願いしてもいいかな?
本当はHEROの俺が指揮を執りたいけど、狼騙りは見てないしイヴァンが真濃厚だし頼むよ。もしレアケだったらガクブルだけどね」
王耀さん「ロヴィーノは特攻対策に挨拶あり。アルフレッドはなしあるな。
それだけでさすがに疑ってりしねーあるが、アルフレッドは対抗が黒特攻したらどうするつもりだったか聞きてーある。
で、今日は白進行だからグレランあるな。狩人吊られたら許さねーあるよー」
ギルベルトさん「アルフレッド・ロヴィーノは16秒経過後にcoを見たぞ。少し遅く感じられたぜ。イヴァンについては占い確認してからcoするにしてはかなり早いな(占いとの差が)。俺はこれを頼りになると見るぜ。辛いだろうがお前真でみてるから進行頼むぜ。」
本田菊さん「2−1ですね。人外数を考えましても、真狂ー真でよろしいかと思います。
狼が騙るには様子見をした印象もございませんし、ほぼ同時に皆様出てきたことを考えても皆さん初めから出る予定だった、真狂ー真で間違いないと思います。
それならば、グレーに確実に人外が1はいるはずですから、それを吊り上げませう。」
フランシスさん「一瞬、ロヴィーノの占い理由がたて読みかと思ったら気のせいだったwww」
ロヴィーノさん「本田はちょっと把握遅めなんだな。
アーサー様が囲われた狼でもなければグレーに2Wいるから頑張てくれ。
俺も頑張って狼のやろう見つけるぞー」
フェリシアーノさん「吊り数は5回でミス2だから無理はしなくていいよ>イヴァン」
ルートヴィヒさん「今日はグレランだろう。出方、対抗なし、霊能日記の内容から鑑みて、イヴァンはかなり真目だと考察する。
占いは、占い理由としてアルフレッドの方が好みだ。
しかし、盲信はしないぞ。」
アーサーさん「アルの占い理由に全俺が泣いた・・・俺の自慢の弟だよお前は」
フランシスさん「そうね、若干10より遅めだった感じが俺もしたわ。 >本田
結果として霊がでたのが20あたりだったよ。」
フェリシアーノさん「わわっ一気に2−1になったね!こういうで方ならレアケとか考えなくて
いいんじゃないかなあ?本当にレアケだったら噛み先とかおかしくなるとも
思うけど、俺ヘタレだから、そういうのちゃんと見抜けるか分からないし・・・
占いは真狂目、霊能は真目で見るよ!イヴァンは指示お願いしますであります!」
王耀さん「占いもスタンダードに真狂見るあるよ。狂潜伏で狼が騙りとかはレアケと見て今は考えねーある。」
イヴァンさん「占いは2だね。この人数だし、普通に真狂で見るよ
今日は○進行だしグレランだね
狩人は吊れないように頑張ってね!!
皆が僕信じてくれるなら明日指定とか一応考えるけど・・・」
アーサーさん「OK。占いかぶりもねえな。グレーに1は狼いるだろ。吠えは大目だったが、今日の噛みの遅さを見るに相談きっちりできてはいねえ。なら順当な内訳と見る。
真狂ー真目。と前提でグレーに1は狼いる計算ってことだな」
アルフレッドさん「対抗ロヴィーノ、霊能イヴァンまで把握したんだぞ!
12人村だしロヴィーノは狂人目かな?
それじゃあ頑張って●を見つけていくんだぞ!!」
フランシスさん「もし狂人が初手で囲ってたとしても、グレーに1狼がいる!
気合いれてグレランしていくよ〜。
当然ながら囲いが発生してなければグレーに2狼だしね。」
ロヴィーノさん「了解、対抗1な。アルフレッドはほぼ狂人でみるぜ。
出方的にイヴァンが相方…だな。うん、ベッラじゃないのは残念だ」
ルートヴィヒさん「ふむ。綺麗に揃ったな。今日の人外の数から考えればセオリー
真狂-真といったところだろう。」
ギルベルトさん「2−1。狐いない・狼2だしここは普通に真狂ー真で見たいぜケセッ」
本田菊さん「私の体感10秒より少し遅れて占いの2COを確認いたしました。
私が少々急きすぎたのかもしれません。
霊能も出てきてください。」
王耀さん「2-1のCOを立て続けに確認したある。
イヴァンの素早いCOと2−1というCO数からここ真と見るよ。
おまえが今後指揮とれある」
アントーニョさん「2-1やな。ほなグレランごーごーや。これもう寝てもええ?」
フランシスさん「スタンダードに2−1把握したよ!
この配役なら真狂ー真でみていくよー。」
イヴァンさん霊能日記
わ〜、僕が霊能か〜全然来てないから嬉しいな!
処刑された子の色見れるっていいよね!
悪い子も分かるし、冤罪の子も分かるし!
でも、僕、霊能になると、霊ロラ多いんだよね・・・
だからかな、僕霊能ちょっと苦手なんだよね・・・
この人数だから流石に霊ロラはないと思うけど・・・
ルートヴィヒさん「占い2COまで確認した。霊能も出るように。」
アーサーさん「占い2な、霊能もさくっと出てこい」
ギルベルトさん「占い確認霊能ごー」
フェリシアーノさん「占いさんいないの?狩人がいるから出ていいんだよ!」
アルフレッドさん前日に普段だったら絶対言わないような恥ずかしいこと言ってたし
もしかしたらアーサーの偽物なんじゃないかい?!
ちょっと勘弁してくれよーー!!NOOOOOOOOO
うん。占ったけど君は○だったよ。
君のことは兄とは思ってないけど、育ててくれて本当にサンキューなんだぞ!!!
ロヴィーノさんもう寝ようか…げ、俺が占い師かよ!働きたくねえ!
なんつってもベッラを占うに決まってるだ…はっいねえ!
いやいやながら仕方ねーからズサのアントーニョ占う。
なんつっても、こいつアイコン赤いしトマト(狼)だな!
いちおう、挨拶挟みで特攻避けするからなちぎぎぎぎ
イヴァンさん○確認霊能CO!
ロヴィーノさん占いCO! アントーニョ○だ!
アルフレッドさん占いCOするんだぞ!!!アーサー○!!
フェリシアーノさん「10秒であります!」
王耀さん「10」
本田菊さん「10」
ゲームマスター「ある意味そういうゲームなのだよ>アーサー君」
ギルベルトさん「さっきはフェリシアーノちゃん、今回はお兄様隣!!
みんな羨ましいだろうが変えてやらねえからな!あー
しあわせが続いて俺様嬉しすぎるぜーケセセ!…え?
いや、これフラグじゃねえから!」
ルートヴィヒさん「グーテンモルゲン。
新年一発目は 吊5 人外3 ミス2 だ。能力者はCOすること。以上!」
イヴァンさん「おはよう!↑僕の家になあれ★
ギルベルトくん、僕の名前イヴァーンじゃないよwww
君は悪い子だったんだね。なら役職COない限り君釣りたいな★
それか、特攻○当たってくれると嬉しいな★
アーサーくんとはなんか仲良くなれたきがするから
同じ陣営だと嬉しいな(*´し`*)
もし、違う陣営なら・・・?悪い子は要らないよね?うふっ★」
アーサーさん「good morning。優雅に朝を迎えようじゃねえの。お前たち、紅茶でもどうだ?
慌てたって何にもならねえよ。紳士的に、冷静に行こうじゃねえの。席変えて
隣が芋野郎とアントーニョってのが気に喰わねえが、上にアルがいるから我慢
してやるよ。んじゃCOある奴はサクサクしておけよな。
遅い奴は、俺が直々に霊界へ送ってやるぜ?なーんてな、冗談…じゃねえけどな」
本田菊さん「今日から新しい年の始まりということですが、なかなかどうして実感がわきませんね。
年の瀬も気付けば瞬く間に通り過ぎておりましたからね・・・。ふふふ。さて、この村に
も人狼という恐ろしい魔物が出るようになりました。人を食らうという彼らを殺す為に、
ようやく編み出された方法がこんなにも原始的なものだなんて・・・。しかし彼らと人を
ろくに見分けることも出来ぬ老いぼれからしますと、この方法しかないように思います。
しかし、それによって幾多の無垢な魂が奪われてしまうことも考えますととても心苦し
く、大変遺憾に思います。さて、もうじき夜も明けます。恐ろしい現実を、見つめねば。」
ロヴィーノさん「おはよう…ベッラを噛んだ狼は許さないぞちぎぎぎ!」
王耀さん「ニーハオ!新年二発目、張り切っていくよろしー!」
アントーニョさん「あけましておはようさん!」
フランシスさん「おはよう〜!今日というこの
めでたい日をお兄さんとみんな
で祝えて何よりじゃない?こ
としも仲良く楽しくやっていこ
うじゃないのー。ね?(チュッ☆」
フェリシアーノさん「よるになったね〜今年が明けてはじめてのよ
るだけど…やっぱりまだまだ紅潮している気分
は変わらないや。こんなところで気分のいい夜を
おわらせるなんて、それは野暮ってやつだよ〜
わざわざ年末年始の思わず気分があがって
らんらん気分になっちゃうときに簡単には寝れ
ないや、俺。また1年後になった時しか来ない
いまのこの時を楽しみたいであります!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/01 02:27:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランシス <<<
アーサーさんの独り言「アルとHEだったら何も言わねえ」
本田菊さんの独り言「今日から新しい年のはじまりということですが、なかなかどうして実感がわきませんね。
年の瀬も気付けば瞬く間に通り過ぎておりましたからね・・・。ふふふ。さて、この村に
も人狼という恐ろしい魔物が出るようになりました。人を食らうという彼らを殺す為に、
ようやく編み出された方法がこんなにも原始的なものだなんて・・・。しかし彼らと人を
ろくに見分けることも出来ぬ老いぼれからしますと、この方法しかないように思います。
しかし、それによって幾多の無垢な魂が奪われてしまうことも考えますととても心苦し
く、大変遺憾に思います。さて、もうじき夜も明けます。恐ろしい現実を、見つめねば。」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇヴぇ!ダイスを振ったであります!
狼はアントーニョ兄ちゃんとアーサー!?
えっここ2人で同陣営とか怖いよおおお!?
狂人はギルベルトかあ!占いはイヴァン!
霊能はルート!狩人は兄ちゃん!あたってるかなあ?」
アーサーさんの独り言「ほーう、ならBETは俺の命で。なんてな」
アルフレッドさんの独り言「そしてイヴァンが相方だったらNOOOOOOOOOOだよ」
ゲームマスター「私は本当に職に縁がないのだよ。はっはっは、GM向きではあるかもしれんな。」
ロヴィーノさんの独り言「ベッラのカタキをトルノデス」
アルフレッドさんの独り言「アーサーがご主人だったらいいなー」
フランシスさんの遠吠え「了解了解ー。」
アルフレッドさんの独り言「占いCOするんだぞ!!!アーサー○!!」
ルートヴィヒさんの遠吠え「フェリシアーノ○ あたりで」
フランシスさんの遠吠え「はーい。噛み@1ね。」
フランシスさんの遠吠え「どこ○とか適当でいいからあああ!
霊COだと対抗いなくても吊られる。 >CCO」
ルートヴィヒさんの遠吠え「あー 占い結果も用意すべきか…
とりあえず、噛みは任せた」
フランシスさんの遠吠え「ごめん、できれば●でたら占いCCOお願い。本当に。」
フランシスさんの遠吠え「グレランが危ない場合はいっそ占いCO推奨!だよー。
12村なら、占いロラってLW勝負にできる。(3-1の場合」
王耀さんの独り言「初日は暇あるよ〜誰か面白いこと言うがよろし」
ルートヴィヒさんの遠吠え「とりあえず潜るぞ。
●が出たら俺は霊能COしかできんと思う。」
ゲームマスター「@まず、手札(役職)を確認するのだよ。
A再投票は、一回につき賭け金が3倍になるペナルティ付だ。
B新年にふさわしい疑心暗鬼を楽しんでくれたまえ。」
フランシスさんの遠吠え「どうするー?お兄さんはグレラン平気だから基本潜るよ。
それかネタならアーサー●だけど(真顔)
・・・無難に潜っての黒出されなら、CCOはギルベルトにしようかな。」
ルートヴィヒさんの遠吠え「初心者COだ。グレランは、多分大丈夫だが最近連続してあまりいい結果が出ていない」
本田菊さんの独り言「占いCO 王さん○!!

あら・・・?私に占い師がやって参りましたね。新年早々役職とは、寝てばかりいないで働
けというスクリプトからのメッセージでしょうか。ふぅ、仕方ありませんね。この爺が、お
おかみ達を駆除して差し上げませう。とにかく、まずは身内から占って行きますね。最近、
めっきり歳をとったはずなのにこの若々しい顔。これがただ人であるとは到底思えませんよ!!

占いCO フェリシアーノさん○!!

あら・・・?私に占い師がやって参りましたね。新年早々役職とは、寝てばかりいないで働
けというスクリプトからのメッセージでしょうか。ふぅ、仕方ありませんね。この爺が、お
おかみ達を駆除して差し上げませう。取り敢えず、一番尻尾が似合いそうな可愛らしい方を
めがけて占ってみませう。ここが可愛らしい尻尾をつけていたらもふもふしますからね!!!!」
フランシスさんの遠吠え「あーお前も狼嫌!!系?wwww」
本田菊さんの独り言「おや。村人ですか。
今日しか使えませんし、占い対応を供養してやりましょう。」
フランシスさんの遠吠え「ちょwww よろしくwww
初級者だけど、GJにトラウマなお兄さんだよ!!」
アーサーさんの独り言「おっし、またニートだった。今年はニー党な予感だな」
ルートヴィヒさんの遠吠え「だから! 狼は嫌だとあれ程…・」
アルフレッドさんの独り言「狂人・・・これは前世の騙りの呪いなんじゃないかい?!」
ギルベルトさんの独り言「ほげー!!!」
王耀さんの独り言「おっとニートある」
フェリシアーノさんの独り言「やっぱり!にーとだヴぇ!」
イヴァンさんの独り言「え、ボロ雑巾!!やったね!!」
アントーニョさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 02:21:32)
ロヴィーノさん「よろしく」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞー!」
本田菊さん「ふふふふふ。
よろしくお願いいたします」
アントーニョさん「よろしゅうなー」
王耀さん「よろしくある」
ロヴィーノさん「ちぎぎぎぎ、誤字スルーやっただったのに!!ぽぽぽぽ」
ルートヴィヒさん「では、宜しく頼む。」
フェリシアーノさん「よろしくヴぇ!」
フランシスさん「皆、よろしくねー!」
フェリシアーノさん「み、見覚えがある人かと思ったけど違ったであります!」
ゲームマスターおっと、更新もそろっているようだね。では30秒で開始しよう。
フランシスさん「wwwwwwww」
アルフレッドさん「アーサー!!??君何を恥ずかしいこと行っているんだい?!>アーサー」
イヴァンさん「よろしくね!」
本田菊さん「◆ロヴィーノさん 「ベッラがくれるもななら、それは全て宝だぞー」
モナさんがくれるモナさん・・・妙にツボったなどとは申せませんねw」
ロヴィーノさん「ギルベルトがイヴァンスキー把握」
アーサーさん「新聞紙?!紳士として負けられねえな、これは」
イヴァンさん「それ、僕じゃないwwww>ギルベルトくん」
ゲームマスター「フェリシアーノが戻り次第、開始予定だからね。更新をぽちぽちしておいてくれたまえ。」
ギルベルトさん「イヴァーン・ブラ〜〜スキ だと思ってた。後半は悪意じゃないぜケセセ」
フランシスさん「イヴァ○ン・・・なるほど。じゃあこれはイヴァンじゃないね!」
ルートヴィヒさん「フェリシアーノは戻ったようだな。」
イヴァンさん「そうなんだー(棒)>アルフレッドくん」
ロヴィーノさん「ベッラがくれるもななら、それは全て宝だぞー」
アーサーさん「隠れてねえwwww>ギルベルト」
イヴァンさん「フェリシアーノくんお帰りー!」
フェリシアーノさん戻ったよ!みんな待たせてごめんね!
イヴァンさん「イヴ○ンってなるでしょwww普通www>ギルベルトくん」
ルートヴィヒさん「新聞紙は……慈悲だ……」
アーサーさん「アル?!なに言ってるんだ。お前が一番可愛いと思ってるからな?!」
アルフレッドさん「し、嫉妬なんてしてないんだぞ!!>イヴァン」
ゲームマスター「はっはっは、タイキックを賭けて勝負するかね?なに、負け陣営にも新聞誌くらいは残してやるのだよ。」
イヴァンさん「僕イヴァンなんだけどな?>ギルベルトくん」
フランシスさん「ギルベルトwwwお前もちょwwww」
イヴァンさん「なに?嫉妬なの?ww>アルフレッドくん」
アーサーさん「髭はあとで覚えてろよ。目そらしても肩震えてて笑ってるの見えてるんだよばかぁ!」
ギルベルトさん「その後、アーサーが骨になって見つかった。容疑者の「イヴァ○ン・ブラ○○ス
キ」氏は「いいお菓子を見つけたと思った。後悔はしていない。」と主張しー…」
アルフレッドさん「アーサーがイヴァンとばっかり仲良しなんてBOOOBOOOなんだぞ!!」
本田菊さん「おや、モナさんがいらっしゃいましたか。よろしくお願いいたしますね」
フランシスさん「フラグたてるなよwww >ルートヴィッヒ」
フェリシアーノさんあ、GMのベッラごめんね、ちょっとお花摘み行ってくる!
フランシスさん「フェリシアーノとギルベルトが仲よさそうにみえるけど、
実際は犬と猫だから仲間じゃないね!」
ロヴィーノさん「ベッラキタ(´∀`*)」
ルートヴィヒさん「GMはモナだな。モナがGMということは、何故か身ぐるみはがされそうな気がしてきたぞ・・・」
王耀さん「なんかそこ二人さっきから仲良しあるなー。きっと狼ねはあく」
イヴァンさん「17分更新了解だよ!!」
アーサーさん「モコって・・・・それお前のアイコンじゃねえの?もこもこしてそう・・・とか言わねえよばかぁ!」
アントーニョさん「いやー正月が思ったより早く来過ぎて親分寝過ごすところやったわー。
村に間に合ってホンマよかった。な、ロヴィ?」
フェリシアーノさん「モコww」
イヴァンさん「(うん、ありがとう(*´∀`*))>アーサーくん」
ゲームマスター「◆フランシスさん 「モナ」
ほう、この目出度い日に私が努めてかまわんのかね?
はっはっは、では17分で更新をそろえるのだよ。」
フランシスさん「モコwww」
イヴァンさん「ギルベルトくんwwwwwwwww」
アーサーさん「(どんな菓子か後で教えろ。それに合う紅茶見繕っておく>イヴァン)」
ギルベルトさん「モナだったわ。モコだれだ」
イヴァンさん「あ、ちょっと手遅れだったね」
ギルベルトさん「会話ずらせばモコだな」
イヴァンさん「姉さん」
フランシスさん「モナ」
アーサーさん「マシュー」
イヴァンさん「(いや、紅茶でお願いするよ。良い茶菓子見つけたんだ♪)>アーサーくん」
王耀さん「香」
フランシスさん「(え、いってないよ!?いってないからねー?(目そらし))」
ゲームマスター「GMのRP安価↑3」
ルートヴィヒさん「さて。先ほどのRPが出ないよう気を着けねばならんな!
もしそんなことになれば訓練が足りんのだ!!!」
ロヴィーノさん「ベッラがいない…」
12さんがアントーニョに名前を変更しました。
イヴァンさん「(フランシスくんwwwwww)」
アーサーさん「(おい髭ひっこぬくぞおら)」
アーサーさん「(さっきの俺だな・・・お前とはいい酒飲めそうだ。あ、スコーンもつまみに作っていくか?)」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん・・・」
フランシスさん「(↓一瞬、アーサーくんしにそうって見えたとか言わない・・・)」
ゲームマスター「12さん>親分」
イヴァンさん「(実はアーサーくんにしそうになったとか言えない・・・)」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞー!」
アントーニョさん恐れ入ります、仕事です。
こたつでみかんを頬張りつつ箱根駅伝を見る古き良き正月は何処へ行ったのでしょうか…遺憾の意。
さんがアルフレッドに名前を変更しました。
イヴァンさん「僕だね、よろしく!GMくんは配布ありがとう!」
ゲームマスター顔アイコン(※アイコンはお好きに。下に限定しません)

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906
塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910 神 4025 ちび 4026 海 4027 韓 4034 蘭 4035
ワイ 4028 セボ 4029 ラド 4030 ハット 4032 モロ 4033 クーゲル 4031 
夏 4036 波 4037 土 4040 onsk 4039
王耀さん「我あるか。任せるよろし」
8さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3分入村がなければ、枠を12で〆させていただきます。
迷ってらっしゃる方がいらっしゃれば今のうちにどうぞー」
6さんが王耀に名前を変更しました。
フランシスさん「わっふるメルシー、GM!」
本田菊さん「私ですか。GMさんはわっふるをありがとうございます。
アイコンをとってまいりますね。」
ロヴィーノさん「GMのベッラはわっふるグラッチェ!」
10さんがフランシスに名前を変更しました。
ルートヴィヒさん「ふむ。俺だな。そしてズサは歓迎する!」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます、いらっしゃいませ!」
kariさんが12に名前を変更しました。
アーサーさん「俺だな、GMのレディは配役thanks!隣が髭なのだけ気に喰わねえけどな」
11さんがロヴィーノに名前を変更しました。
アントーニョさん「あけましておめでとうございます、お邪魔します。
村立てありがとうございます。」
2さんが本田菊に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴぇヴぇ!俺だね!GMのベッラはわっふるぐらっつぇ!」
3さんがルートヴィヒに名前を変更しました。
本田菊さん「っ【手ぬぐい】
大丈夫寂しくないですよ(なでなで>5さん」
9さんがアーサーに名前を変更しました。
ギルベルトさん「俺様テラ不憫」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 02:09:45)
4さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
5さんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「本日の配役表となります。難しい場合、被らないように変更どうぞ!

初日/塩しゃけ/mkmk/ヴェエエ!/不憫
仙人/HERO/イヴァン/眉毛/髭
ちぎー!/」
フランシスさん「5さんの縦読みすごい!」
ギルベルトさん「あっせっかく次数揃えたのにずれてるんだぞしょぼん」
ギルベルトさんひ帰り旅行の予定さ!仲のいい人たちと一緒に
とおくの神社に行ってお参りするんだ。あれ?
りょこうって表現違うかも?そのあとは「正月
ぼたん」を見に行くんだ。凄く綺麗なんだ!ち
っちゃくて可愛い!お昼はみんなでいっしょに
ちかばのレストランで軽食さ!楽しみだなー!

あー、HERO楽しみすぎて涙出てきたんだぞ…
イヴァンさん「何度も謝らなくて大丈夫ですよ!もしも位置分からないときは「どこ?」とやるのも手ですし!wwwww>9さん」
アーサーさん「実にすみませんでした!>8さん」
イヴァンさん「( ゚д゚)ハッ!この人数だと共有できないんだした!!
なぜ共有できる人数だと思ったし・・・」
イヴァンさん「いえいえ、位置分からなくなる時ありますからねwwww>9さん」
フェリシアーノさん「8さん二人が共有になれるように、ズサさんに期待したいところですちらちら」
ロヴィーノさんお正月ですよ!新年セールいつ行くの!?今日でしょ!
お歳暮解体もすでに開始しています!起きれたらですが…恐れ入ります
イヴァンさん元旦はお雑煮食べて初詣に行って・・・そしてジャ○プとアイスを買って炬燵でのんびり過ごすくらいですかね?
アーサーさん「タイキックは!タイキックは勘弁して下さい!>GM」
フランシスさん「共有がいなければ、そこ2人で狼でしょうか…?」
王耀さん「その前に共有がいるかどうか…?」
フランシスさん「あ。9さんになった!」
アーサーさん「自分が9でしたすみません!>8さん」
イヴァンさん「青い8さんと共有になれそうな予感ですねwwww」
8さんが9に名前を変更しました。
イヴァンさん「ほわ!合ってる!!」
フランシスさん「青い8さんがアウトなんですよwww」
アーサーさん俺様ブログの更新だろー?小鳥さんに餌やって、犬たちの散歩するだろ?
ルッツはフェリシアーノちゃんとかと出かけてるから、ルッツ秘蔵のワイン空けちまおうかな、ケセセ!一人楽しすぎるぜー!
kariさんがに名前を変更しました。
イヴァンさん「え、8で合ってますよね?!」
王耀さん元旦ですか?私は炬燵と合体してそこから一歩も動きません!
アルフレッドさん俺はお正月はローデリヒとフェリシアーノと兄さんと過ごすぞ。
毎回いろんな奴らが家に来ては滅茶苦茶にしていくので頭を抱えている。
本田菊さん元旦ですか?勿論寝正月こそ贅沢の極み!!
え?ああ、冗談ですよ。親族で集まって手作りのおせちをつつく予定です。
ふふふ・・・あ、お年玉・・・嗚呼、またたかられますね・・・とほほ。
フランシスさん「wwwww >アウト」
フランシスさんそうですねぇ・・・元旦は、ひきこもりますね!
私の特技ですし、元旦は色々なTVもやっていて
家から出なくてもとても楽しめますよ?コタツにみかん!
ゲームマスター「(※冗談です>番号かぶりの件)」
フェリシアーノさん「8さんが二人ww」
フェリシアーノさん元旦はジ●ンプとアイスを手にこたつでごろごろしますよ
…いつものイメージと違うですって?いやいやこの時くらい
思い切り力を抜いて休まないと爺持ちませんよ・・・!
ゲームマスター「\デデーン!/8さんアウトー!」
kariさんが11に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「新年あけましておめでとうございます!村建て感謝します!テンプレ頂きます」
ルートヴィヒさんヴェ〜 お正月? 冬は寒いよ〜。 ベッラがいてもお話できないよ〜。
もう今日はベッドから出ないって決めたんだよ〜。シエスタシエスタ……zzz
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 02:01:30)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
フランシスさん「明けましておめでとうございます!新年の村建て有難うございます。
テンプレ確認してまいります。」
kariさんが8に名前を変更しました。
イヴァンさん「明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!
村立てありがとうございます!テンプレ読ませてもらいます!」
アーサーさん「明けましておめでとうございます。村建てありがとうございます
テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 02:00:44)
アルフレッドさん「明けましておめでとうございます。村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 02:00:26)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 02:00:16)
ギルベルトさん「あけましておめでとうございます、そして村建てありがとうございます。」
ルートヴィヒさん「こんばんわ! 村建てありがとうございます!! テンプレいただいてきます」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:59:54)
王耀さん「こんばんは!村たてありがとうございます」
本田菊さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:59:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:59:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:59:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:59:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:59:34)
ゲームマスタールールを守り、【APH】RPできる方はどなたでも飛び込み歓迎です!
※役職表示なしになる可能性があります
ゲームマスター「※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18…
という風に、入ってきた順番(数字)に名前を変更してくださいますようお願い致します。」
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 ここはAPHキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする特殊な村です。
 ☆日/丸/屋/氏作『APH(ヘタ.リア)』をご存知ない方は恐れ入りますが蹴らせていただきます。
  
今回の村は僭越ながらGMセカ◆gvkQ5略が立てさせていただきました。

【参加者全員へ】
 入村後は一言挨拶をお願いします。
 さらに、テンプレ確認後は発言をお願いしております。
 なお、この村ではGMが担当キャラを配布させていただきます。
 配役があるまで、キャラ名への名前変更はお待ちください。

【ローカルルール・特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
(例:@占いCO アーサー● A占い理由:太すぎる眉毛は狼だからではないかと思い占った)
・3人最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可
・再投票は原則なし
・2日目夜以降は、仲間に相談した上での戦略的早噛み可

【禁止事項】
・スマホ等、パソコン以外のツールでの参加
・チャットやスカイプ等、外部通信手段への村進行中のログイン
・突然死、ゲーム放棄、利敵行為
・システムコピー(表示された占い結果等のコピペCOを含む)
・ログ破壊、過剰なアドバイス含む暴言、その他迷惑行為  ※これらに関しては、基準をGMの裁量とします
・村人騙り(最終日の村人によるPP回避のための狼COを除く)
・村のかけもち、2窓行為
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・「くに」名呼びは禁止します。プレイには仏=フランシス等、人名を使用してください。
・カップリング会話
・原作の域を超えた過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者CO

☆読み終わったら、テンプレを理解し、発言操作できる確認として下記を『弱く発言』してください。
 お題:APH内のキャラをひとり選び、RPしつつ元旦の過ごし方を語る。
テンプレ確認行動に関して困っている入村者がいても、サポートはGMにお任せくださるようお願いします。
戻る