過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
にゃんぱす神
イツパン!?
[村 人]
(生存中)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
繭様なのです
ドラクラ信者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神は属さない◆
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
mayu
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆー
売りスレ富山部
[共有者]
(死 亡)
 
 
にゃん神様
にゃんぱすん
[狩 人]
(生存中)
 
 
まゆまゆ
ハルナビッチ
[占い師]
(死 亡)
 
 
綺麗な繭様
ポリンゴ
[村 人]
(生存中)
 
 
まゆイマジン
イマジンフィール信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はっぴーにゅうにゃあ
疾風迅雷ナイトハルト
[共有者]
(生存中)
 
 
やっはろー
にゃんぱすー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1,***
下3桁隠し
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人外
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
タヌキなのん
鳶一殿
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】あけおめにゃんぱすー◆売りスレ村村 〜 135828番地
8日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まゆまゆさん「またねー」
タヌキなのんさん「またねー」
1,***さん「にゃんぱすー」
人外さん「またねー」
繭様△さん「またねーなのん」
まゆイマジンさん「またねー」
mayuさん「またねー」
まゆーさん「新作本格的に始まる前にデスノ撃ちたいね
またねー」
神は属さない◆さん「またねー◆」
繭様なのですさん「自分が楽しめるかどうかが一番大事なのです」
にゃん神様さん「にゃんぱすまたねー」
繭様△さん「久々で楽しかったわ
みんな来てくれてありがとナス!」
タヌキなのんさん「イタチですよ♪」
まゆイマジンさん「や繭糞」
にゃんぱす神さん「×上場
〇上々
またねー」
まゆまゆさん「このカオスが売りスレwww」
神は属さない◆さん「ログみてもわけわからなかった
でも楽しい」
繭様△さん「新年早々化かされた気分なのん」
にゃんぱす神さん「適当すぎて楽しかった、新年の運試しとしては負けたけど生き残れたから上場としとく」
はっぴーにゅうにゃあさん「カオスすぎてわけわかんねえよw」
まゆーさん「まぁカオスなのも売りスレ村らしい」
まゆイマジンさん「●を狐言われた瞬間負けを悟ったオニ」
人外さん「適当にやる人狼楽しかったわ」
タヌキなのんさん「ふぅ・・・いやなんかすまない」
繭様△さん「やっぱ繭様四桁なんておかしいと思ったんだよ」
繭様なのですさん「数字は規制が売りスレのルール」
にゃんぱす神さん「繭様4桁じゃないやん…(白目)」
まゆまゆさん「まじでなんでイマジンが●だしてる人外を狐っていったwwwwwwww」
やっはろーさん「村ンゴwwwwwwwww」
まゆーさん「無駄うちした占いが悪い」
1,***さん繭様4桁なんて嘘に決まってる
mayuさん「繭ンゴwwwwwwwwww」
にゃん神様さん「や繭糞」
神は属さない◆さん「狐わからんのはしゃーなし」
繭様△さん「狂人初日wwwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぱす神さん村ンゴッシャアアwwwwwwwwwwwww
ンゴ…
まゆまゆさん1、共有なのに占いCO撤回しないで真占いに無駄打ちさせる共有
2、CCOで●だす狼吊らずに真占い吊らせる共有
3、仲間が占いで●出してる所を狐って言う狼
4、真占いとつながっている霊能吊るす共有

狼と共有謎行動過ぎwwwおかげで狐大笑いwww
繭様なのですさん「ぐあああああああ」
はっぴーにゅうにゃあさん「うわあああああああああああああ」
人外さん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww狐も見つけられないとは情けないwwwwwwwwwwwwwwwwww
神は属さない◆さん村ンゴwwwwwwwww狼ンゴwwwwwwwwwww
まゆまゆさん共有と狼が全力で狐大勝利にアイストwwwwwwwwww
タヌキなのんさん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まゆーさん「ぐわああああああ◆」
1,***さん狐CO
繭様△さん「ええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゆイマジンさん「負けたオニ」
綺麗な繭様さん「ぐわあああああああああああああああああああ◆」
妖 狐」の勝利です!(14/01/01 01:57:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → まゆイマジンさん
にゃんぱす神さん1 票投票先 → まゆイマジンさん
まゆイマジンさん6 票投票先 → にゃんぱす神さん
1,***さん0 票投票先 → まゆイマジンさん
綺麗な繭様さん0 票投票先 → まゆイマジンさん
にゃん神様さん0 票投票先 → まゆイマジンさん
はっぴーにゅうにゃあさん0 票投票先 → まゆイマジンさん
神は属さない◆さん「霊能真確定じゃないとできないから無いな」
mayuさん「●噛むことがわからなかった、狂人いなかったなんて」
まゆまゆさん「イマジンwwwwww」
まゆーさん「神様吊って狐噛まれる神回来ないか」
神は属さない◆さん「超安全策でイマジンを最終日まで残すのもあるが」
にゃん神様さん「にゃんぱす神は吊りたいのん」
まゆイマジンさん占いCO 人外 ●
    mayu ●
    神は属さない◆ ●
    綺麗な繭様 ●
    1,*** ●
    繭様△ ●

お死枚◆
にゃんぱす神さん「生き残ったほうの勝ちや!」
人外さん「数字書いてる奴なんて早く規制しとけばよかった」
神は属さない◆さん「狩人吊って狼が狐噛めばわんちゃん」
はっぴーにゅうにゃあさん「狐警戒で神様吊るか狐吊れてると思ってイマジン吊るか」
繭様なのですさん「一応吊るすにしても狩人だろうしなw」
繭様△さん「そんな○うれしくないのん」
にゃん神様さん「今日は繭様△守ったのん」
1,***さん「もう投票した」
まゆまゆさん「イマジンが狼COして狐嘘だったって言わないとやばいのにw」
まゆーさん「きずけないか」
繭様△さん「繭様悔い改めるのん」
はっぴーにゅうにゃあさん「噛まれない狩人は・・・って警戒してたけどlwならイマジン吊っちまうか」
神は属さない◆さん「オオカミさんがガチの謎行動だろ」
まゆまゆさん「共有と狼が酷すぎたw」
まゆイマジンさん「トイレ行ってたオニ」
神は属さない◆さん「これは結果でたときの反応が楽しみ」
繭様なのですさん「村ンゴwwww狼ンゴwwww」
まゆイマジンさん占いCO 人外 ●
    mayu 〇
    神は属さない◆ 〇
    綺麗な繭様 ●
    1,*** 〇
    繭様△ 〇
まゆまゆさん「イマジンキープで他吊ろうとはならんよなw
狼のアシストで狐大勝利wwww」
繭様△さん「朝なのん」
mayuさん「狐残ってるの」
タヌキなのんさん「村ンゴ緊張」
綺麗な繭様さん「もう入れたオニ」
にゃんぱす神さん「じゃ、吊るか◆」
はっぴーにゅうにゃあさん「はえーよ、つうかイマジン諦めたかw」
綺麗な繭様さん「にゃんぱすー」
神は属さない◆さん「あきらめてるンゴwwwwwwww」
にゃんぱす神さん「mayuンゴwww」
にゃん神様さん「ぐぬぬ守れない」
まゆまゆさん「はえーwww」
7日目の朝となりました。(14/01/01 01:53:45)
mayuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんを護衛します。 >>> にゃん神様 <<<
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「噛まれない狩人とは一体・・・」
神は属さない◆さん「狼さん3騙りで嘘告発とは…」
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「タヌキだけは確定人外っぽいからそこに投票してるにゃん神様は信用してるが・・・」
mayuさんを狙います。 >>> まゆイマジン <<<
まゆまゆさん「これでGJ出たら面白いのにw」
にゃん神様さんの独り言「共有以外守りたい」
人外さん「狐残ってるじゃねえか」
繭様△さんの独り言「終わらないのん」
6日目の夜となりました。(14/01/01 01:52:34)
人外さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
繭様△さん1 票投票先 → 人外さん
人外さん7 票投票先 → 繭様△さん
にゃんぱす神さん1 票投票先 → 人外さん
まゆイマジンさん0 票投票先 → 人外さん
1,***さん0 票投票先 → 人外さん
綺麗な繭様さん0 票投票先 → 人外さん
にゃん神様さん0 票投票先 → にゃんぱす神さん
はっぴーにゅうにゃあさん0 票投票先 → 人外さん
mayuさん0 票投票先 → 人外さん
繭様なのですさん「まあ残り2匹の狼を一人犠牲にしてまで嘘告発はなw」
まゆーさん「狐噛まれることもなさそうだしムリダナ」
神は属さない◆さん「まあ嘘告発とかこの状況じゃないと思うからな」
にゃんぱす神さん「つーかなんで俺こんな安全圏扱いなんだろ、グレーなのに…まあ村なんだけど」
繭様△さん「うちが本物なん」
人外さん「噛めない狼が悪いのん」
1,***さん「投票していいの?」
まゆまゆさん「狼と共有の謎行動の所為で狐が笑うと言う結果w」
繭様△さん「こんなに残ってるのになんだか佳境なのん」
はっぴーにゅうにゃあさん「イマジンは明日まで震えて待ってろ!」
綺麗な繭様さん「凶暴だな、狂人かな?」
mayuさん「繭様△の絶妙な位置なんだろう」
にゃん神様さん「にゃんぱす神微妙に名前似てるから吊るわ」
人外さん「はよ投票しろ」
まゆイマジンさん人外の次は綺麗な眉様な!
なにが綺麗な眉様だよ真っ黒じゃねーかハーゲハーゲ
人外さん「人外とかいう名前の奴が村人なわけがない」
神は属さない◆さん「これは狐無理だろ」
繭様なのですさん「うーん狐まではたどり着かんなー 余裕はあるんだが」
まゆまゆさん「共有 無能」
繭様△さん×まゆまゆ なのん● まゆー○
×やっはろー まゆまゆ○
イマジン 人外● mayu○ 属さない○ 綺麗な繭様●
×なのん やっはろー● まゆまゆ● 狼CO
神様 初日○ 属さない○ 1,***○ にゅうにゃあ○ 狩人CO
はっぴーにゅうにゃあさん「吊り回数余裕あるだろうし告発真だったらヤバイからな」
人外さん「さりげなく狩人出てて笑った」
まゆまゆさん「イマジンが狐嘘だって言って本当の狐指定しないと無理だなw」
にゃんぱす神さん「人外吊るのでいいの?もう投票しちゃうよ?」
神は属さない◆さん「なんで嘘告発したんや…」
人外さん「共有 有能」
mayuさん「ゲス顔まゆ様が死んだ」
にゃんぱす神さん「ま、せやね」
にゃん神様さん「ちなみに守ったのははっぴーにゅうにゃあ」
1,***さん「あ、○もらってる」
まゆイマジンさん人外吊ろうぜ!!
まゆまゆさん「嘘告発だしw」
にゃんぱす神さん「何だっていいからつろーぜ」
はっぴーにゅうにゃあさん念の為に人外吊ってからイマジンでいいか
人外さん「まゆイマジン吊りやろ」
まゆまゆさん「狩人噛まないwwww」
にゃんぱす神さん「ヒソカス繭様逝ったあああ」
綺麗な繭様さん「どうするのん」
神は属さない◆さん「え狐全然違うやん」
はっぴーにゅうにゃあさん「ヒソカ逝ったああああああああ」
繭様△さん「狐噛んでよもー」
にゃん神様さん「かまってかまってほしいのー」
神は属さない◆さん「ぐああああああああああああああ」
まゆまゆさん「霊能の結果見てなんで共有はそんな考え出来るんだwww」
まゆイマジンさん占いCO 人外 ●
    mayu 〇
    神は属さない◆ 〇
    綺麗な繭様 ●
    1,*** 〇
6日目の朝となりました。(14/01/01 01:47:52)
神は属さない◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神は属さない◆さんを狙います。 >>> まゆイマジン <<<
mayuさんの独り言「タヌキなのんいつしんだんのん」
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「人外→イマジン→オーラ眼勝負
この流れやな」
まゆまゆさん「次人外吊ってその次イマジン吊って終了だろうね」
まゆイマジンさんの遠吠え「紫音さん可愛い」
まゆイマジンさんの遠吠え「紫音さん可愛い」
まゆイマジンさんの遠吠え「紫音さん可愛い」
まゆイマジンさんの遠吠え「紫音さん可愛い」
まゆイマジンさんの遠吠え「紫音さん可愛い」
まゆイマジンさんの遠吠え「紫音さん可愛い」
まゆイマジンさんの遠吠え「紫音さん可愛い」
まゆイマジンさんの遠吠え「ああ、紫音さん可愛いナア」
綺麗な繭様さんの独り言「あれ、これってマズイ状況なのん?」
まゆイマジンさんの遠吠え「一緒にエロマンガ読んで赤面する紫音さん見たいよね」
神は属さない◆さんの独り言「狩人でた以上それはないやろなぁ」
神は属さない◆さんの独り言「本当に狐もう一度噛んでくれれば儲け物だが」
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「9-7-5-3
まだ余裕があるな」
人外さんの独り言「まゆイマジン?」
まゆイマジンさんの遠吠え「あの黒ストッキングエロスに満ちているよね」
1,***さんの念話「後は流れに任せる」
人外さんの独り言「どこが狼なんだっけ」
mayuさんの独り言「この狩人信じるの」
まゆイマジンさんの遠吠え「よかったよね」
1,***さんの念話「イマジン狼だよね」
まゆイマジンさんの遠吠え「あの、クールビューティがコタツによって崩れ去るの」
まゆーさん「占いローラーしそうだけど余裕あるからなんとかならないものか」
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「イマジンがlwだと思うんだよなぁ」
まゆイマジンさんの遠吠え「紫音さん可愛いよね」
繭様△さんの独り言「そういや霊能結果見てなかった」
神は属さない◆さんの独り言「これは勝ったかな◆」
人外さんの独り言「狐とか気にしても負け狼早く吊ろう」
まゆイマジンさんの遠吠え「うん」
はっぴーにゅうにゃあさんを護衛します。 >>> にゃん神様 <<<
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「相方逝ったあああああああああああ」
神は属さない◆さんの独り言「まあ人外が狐だとして吊るだけの余裕あるから問題ないな」
まゆまゆさん「神様狩人COしてイマジンも偽確定
でもさすがに狐までいかないよな」
繭様なのですさん「うーん狐はきついか」
繭様△さんの独り言「あら霊能吊った」
神は属さない◆さんの独り言「まあ今日は狩人だろうなぁ」
5日目の夜となりました。(14/01/01 01:44:31)
繭様なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → にゃん神様さん
繭様なのですさん6 票投票先 → 1,***さん
人外さん2 票投票先 → 繭様なのですさん
にゃんぱす神さん0 票投票先 → 繭様なのですさん
まゆイマジンさん1 票投票先 → 人外さん
1,***さん1 票投票先 → 繭様なのですさん
綺麗な繭様さん0 票投票先 → まゆイマジンさん
にゃん神様さん1 票投票先 → 人外さん
神は属さない◆さん0 票投票先 → 繭様なのですさん
はっぴーにゅうにゃあさん0 票投票先 → 繭様なのですさん
mayuさん0 票投票先 → 繭様なのですさん
まゆーさん「まぁ霊能はもう仕事ないしな」
まゆまゆさん「この共有糞っとるよ」
はっぴーにゅうにゃあさん「まあ霊能の仕事終わってるからつっていいな」
まゆまゆさん「もうこれグレー吊らないから100%狐勝ちだわ
神様が狩人COすれば行けるけど」
人外さん「そうだななのです」
繭様なのですさん「よし霊能吊るすか」
繭様△さんこうやってまとめを貼ることでガチなほうに誘導していく・・・
争えもっと争え
人外さん「役職ロラでいいだろ」
はっぴーにゅうにゃあさんちなみになのですは狐の可能性もある
狩人COして死体がなかったのは噛みに行ったけど噛めなかったからとかある
にゃん神様さん分かった狩人日記
はっぴーにゅうにゃあ んでんでんで〜
はっぴーにゅうにゃあ にゃーんで
繭様なのです     なのです
にゃんぱす神さん「人外吊るしてローラーなのか、もう直感で吊ってるけどな!」
繭様△さん【占い師】
×まゆまゆ なのん● まゆー○
×やっはろー まゆまゆ○
イマジン 人外● mayu○ 属さない○
なのん やっはろー● まゆまゆ● 狼CO
神様 初日○ 属さない○ 1,***○
はっぴーにゅうにゃあさん「にゃん神様はもう狩人か狂人COしてもええんやで?」
にゃん神様さん「あぁ!_?信じろやこら」
まゆイマジンさん繭様狩りの時間だあああああああああああああああ
繭様なのですさん「一応人外吊るして占いローラーか 吊るす余裕ありすぎて霊能まで処分できるぞ」
1,***さん「繭様ローラー続けよう」
繭様△さん「にゃん神様は初日占ってる時点で狂人COしてるようなものなのん」
神は属さない◆さん「明日平和でれば人外吊ればええんとちゃうか?」
mayuさん「真は死んでるに違いないの」
まゆまゆさん「だけどこれ占いに狐いないのがきついな
狐勝利まったなし!」
まゆーさん「途中で真ときずいたから(震え声)」
人外さん「にゃんぱすが人外のわけないんだよなあ」
綺麗な繭様さん「俺に●かー」
はっぴーにゅうにゃあさん誰も人外占ってない時点でまゆまゆ真で今生きてる占い偽の方向で行くよー
繭様△さん「狐占ってない奴なんなんな」
人外さん「狼さん絶対俺残すじゃないですかーいやだー」
にゃんぱす神さん(なんで俺グレーのままなのん?)
まゆまゆさん「だから占いCO撤回して共有COしろといったんだwww」
mayuさん「共有死んじゃったの」
まゆーさん「ぐわああああああ◆」
繭様△さん「共有逝ったあああああああああ」
はっぴーにゅうにゃあさん「相方逝ったあああああああ」
にゃんぱす神さん「やっはろー」
まゆまゆさん「無能共有うーっすwwww」
神は属さない◆さん狼さんは人外が本当に狐ならもう一回噛んで平和出してくれていいんやで
じゃないと吊らないぞ(ゲス顔)
 
まゆイマジンさん占いCO 人外 ●
    mayu 〇
    神は属さない◆ 〇
    綺麗な繭様 ●
人外さん「狼さんやっと噛めたか」
繭様なのですさん霊能COなのです タヌキなのん ● 狐どーするか…
にゃん神様さん占いCO はっぴーにゅうにゃあ○ もしかしたら狼に変わってるかもしれない
綺麗な繭様さん「にゃんぱすー」
タヌキなのんさん「初日狂人とか負け確じゃん、俺のせいじゃないな」
5日目の朝となりました。(14/01/01 01:39:41)
まゆーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆーさんを狙います。 >>> まゆイマジン <<<
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「人外村な気はするけど最終的にはつることになりそう」
まゆーさんの会話「なるほど」
神は属さない◆さんの独り言「人外噛ませて平和が出れば吊ってあげると持ちかければいいんや」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まゆーさんの会話「他の占いに人外占わせれば良かったか」
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「繭様なのですが狐の線あると思うで
狩人CO一応噛みに行っただろうし死体なかったのは狐だったからとか」
まゆーさんの会話「霊能乗っ取りの可能性あるせいで困る」
人外さんの独り言「霊能吊ろうとした奴が狼だ!」
まゆまゆさん「いや無理だろそれwww」
1,***さんの念話「占い死んでるから気分的には楽」
繭様△さんの独り言「あれっなのんに入れてなかったノン」
繭様なのですさんの独り言「残った占いに狐と狼いるんかなw」
タヌキなのんさん「先に人外釣らせて実は狐は別人でしたってシナリオまで考えてたけど無駄になった」
神は属さない◆さんの独り言「狐確定のために脅しかけるか」
mayuさんの独り言「投票先が吊れないもどかしさ」
まゆーさんの会話「告発したってことはまゆまゆ真で他は偽物とみてええかな」
繭様なのですさんを護衛します。 >>> にゃん神様 <<<
にゃん神様さんの独り言「イタチですよ!」
まゆイマジンさんの遠吠え「なんかスマン
噛み予想が尽く」
1,***さんの念話「人外が人外じゃないなんて」
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「まあ吊り余裕はあるし呪殺でないだろうけど大丈夫かな」
神は属さない◆さんの独り言「人外狐なら役が足りないか狼が全部占いにいるんだよな」
まゆまゆさん「タヌキおまえなんで人外狐って言ったんだよwwww
そういったらイマジン吊られて狼負けるだろwwwww」
繭様なのですさんの独り言「タヌキンゴwwww やばいなこれ狐どうする」
タヌキなのんさん「っち、死んだか」
4日目の夜となりました。(14/01/01 01:36:34)
タヌキなのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → まゆイマジンさん
まゆーさん0 票投票先 → タヌキなのんさん
繭様なのですさん4 票投票先 → タヌキなのんさん
人外さん1 票投票先 → 繭様なのですさん
にゃんぱす神さん0 票投票先 → タヌキなのんさん
まゆイマジンさん2 票投票先 → 人外さん
1,***さん0 票投票先 → 繭様なのですさん
綺麗な繭様さん0 票投票先 → タヌキなのんさん
にゃん神様さん0 票投票先 → タヌキなのんさん
神は属さない◆さん0 票投票先 → まゆイマジンさん
はっぴーにゅうにゃあさん0 票投票先 → タヌキなのんさん
mayuさん0 票投票先 → 繭様なのですさん
タヌキなのんさん6 票投票先 → 繭様なのですさん
まゆまゆさん「共有は何で指定しないのか」
神は属さない◆さん「霊能が噛まれないのは臭いけど」
はっぴーにゅうにゃあさん「狩人騙りあったなぁ」
にゃんぱす神さん繭様釣ればええねん
繭様なのですさん「えっ吊るすのかよ 見る目ねーな」
繭様△さん「霊能すら信じることができない」
まゆーさん「確かに狩人から霊能はおかしい」
人外さん間をとって繭様なのです吊ろう
1,***さん「繭様吊れば問題ない」
mayuさん「まゆまゆが狐と思ってるの」
繭様△さん「やっぱ繭様って糞だわ」
神は属さない◆さん「人外の数が足りないぞ」
はっぴーにゅうにゃあさん「多分真占いはもう死んでるな」
人外さん「役職吊っていけばいいんだよオラ」
まゆまゆさん「タヌキアホ過ぎるwww」
綺麗な繭様さん「勝ったな(確信)」
繭様なのですさん「狩人COする霊能とか信じるなよお前ら…」
神は属さない◆さん「乗っ取りは無理やろ」
まゆイマジンさん「このオオカミさんなんなんだよ・・・」
神は属さない◆さん「わけわからん」
mayuさん「霊能のっとりじゃないかしら」
にゃん神様さん「人外なんて占ってたまるかああああああああああ」
繭様△さん「イマジンも偽だあああああああああああ」
はっぴーにゅうにゃあさん人外狐なら●だしたまゆイマジンとは一体・・・
まゆーさん「LWは告発なんてしない」
人外さん「狩人守ってくれたようだね(ニッコリ」
にゃんぱす神さん「あっあれってハクビジン?」
神は属さない◆さん「え狐そこなら占いに狼3?」
まゆまゆさん「人外狐にしたらイマジンも偽になって狼負けるだろwwwなにいってんだwww」
綺麗な繭様さん「人外吊るのん?」
繭様なのですさん「じゃあタヌキ吊るして人外占いか… 敗北を知りたい」
繭様△さん「人外やっぱ人外じゃねーか!」
タヌキなのんさん「俺ラストウルフだから」
はっぴーにゅうにゃあさんタヌキ吊りのじかんだああああああ!やっはろー
まゆイマジンさん「狼さんきたああああああああああああ」
にゃん神様さん「んでんでんで〜」
神は属さない◆さん「まあ真狂狐狼狼以外ないやろな」
人外さんまとめてくれる繭様△って最高だわ
綺麗な繭様さん「オオカミさンゴッシャアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タヌキなのんさん狼CO 人外狐だああああああああああGJの可能性加味してにや連続で噛みに行きました
にゃんぱす神さん「もうよくわからないから共有以外の役職全ローラーの時間だああああああああああああああ」
繭様△さん×まゆまゆ なのん● まゆー○
×やっはろー まゆまゆ○
イマジン 人外● mayu○
なのん やっはろー● まゆまゆ●
神様 初日○ 属さない○
まゆまゆさん「にゃん神様まじ神様www」
はっぴーにゅうにゃあさん「まゆまゆは真だと思ってた」
1,***さん「狼さん餓死しそう」
まゆイマジンさん占いCO 人外 ●
    mayu 〇
    神は属さない◆ 〇
繭様なのですさん「狼さん断食すぎwwwww」
人外さん「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぱす神さん「オオカミンゴッシャアwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゆーさん「オオカミンゴwm」
まゆまゆさん「狼ンゴwwwwwww」
繭様△さん「繭様ああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww」
はっぴーにゅうにゃあさん「狼ンゴwwwwwwwww」
神は属さない◆さん「オオカミさんンゴwwwwwwwwwww」
にゃん神様さん占いCO 1,***○
繭様なのですさん霊能COなのです まゆまゆ ○  偽占いローラーの時間だぁぁぁ
4日目の朝となりました。(14/01/01 01:31:06)
はっぴーにゅうにゃあさんを狙います。 >>> まゆイマジン <<<
タヌキなのんさんの遠吠え「共有把握
神任せた」
まゆーさんの会話「まゆまゆ真っぽいと思ったがさて」
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「身内切りは相当警戒よね」
mayuさんの独り言「やっはろー霊能かもしれない」
はっぴーにゅうにゃあさんを護衛します。 >>> にゃん神様 <<<
まゆイマジンさんの遠吠え「あえて霊能行くか◆

と見せかけて共有」
タヌキなのんさんの遠吠え「とりあえず明日狼COして誰かに狐押し付ける」
まゆーさんの会話「霊能見てからしか何も判断出来んな、身内切りも普通にある」
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「初日○とかいってるにゃん神様吊るのかとオモタ」
繭様なのですさんの独り言「まあ噛まれるやろw」
繭様△さんの独り言「もしかして:LW」
まゆイマジンさんの遠吠え「しかし何故に俺は投票されていないのか」
タヌキなのんさんの遠吠え「霊能狙ってワンチャン撃つか安定の共有あたり噛むか」
繭様なのですさんの独り言「ふむふむ いろいろ見えてきそうな結果だけどメモとってない」
人外さんの独り言「安定して3票入るな」
1,***さんの念話「人外吊って終わりだ」
にゃん神様さんの独り言「俺以外殺せば勝ちだあああああああああ」
1,***さんの念話「人外は人外だろう」
mayuさんの独り言「まゆまゆ狐かな」
神は属さない◆さんの独り言「今日も結果出してたしようわからん」
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「あちゃー吊られちゃったかー」
まゆイマジンさんの遠吠え「逝ったああああああああああああああwwwwwwww」
まゆまゆさん「タヌキはンゴってどうするんだよwwwwお前次吊られるんだぞwww」
にゃん神様さんの独り言「誰が誰かわかんねえええええええええええええ」
まゆーさんの会話「まゆまゆンゴ」
神は属さない◆さんの独り言「初日占ったのって占い候補なのか…?」
繭様△さんの独り言「わさわさ」
まゆまゆさん「狂人初日かよwww」
タヌキなのんさんの遠吠え「ンゴッシャアアアアアアあああwwwwwwwwwwwwww」
まゆまゆさん「まあ逆にこういって自分が吊られれば霊能守ってタヌキ狼ってばれるって手だけどw」
3日目の夜となりました。(14/01/01 01:27:51)
まゆまゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
繭様△さん1 票投票先 → まゆまゆさん
まゆーさん0 票投票先 → 人外さん
繭様なのですさん0 票投票先 → まゆまゆさん
人外さん3 票投票先 → 繭様△さん
まゆまゆさん5 票投票先 → タヌキなのんさん
にゃんぱす神さん0 票投票先 → まゆまゆさん
まゆイマジンさん0 票投票先 → 人外さん
1,***さん0 票投票先 → まゆまゆさん
綺麗な繭様さん0 票投票先 → タヌキなのんさん
にゃん神様さん1 票投票先 → 神は属さない◆さん
神は属さない◆さん1 票投票先 → タヌキなのんさん
はっぴーにゅうにゃあさん0 票投票先 → にゃん神様さん
mayuさん0 票投票先 → 人外さん
タヌキなのんさん3 票投票先 → まゆまゆさん
繭様△さん「うおおおおおおおおおおお!」
まゆまゆさん霊能いるうちにタヌキなのんつってくれれば自分真だって証明できるで
神は属さない◆さん「凝を怠るなよ◆」
まゆーさん「繭様吊り」
人外さん「役職なんていらない
村のオーラ眼をなめるなよ」
にゃんぱす神さん「何だっていい、繭様を吊るチャンスだ! わさ」
神は属さない◆さん「5出てるなら全部吊れば間違いない」
はっぴーにゅうにゃあさん「信用出来ない占い吊りの時間だああああああああああああ」
繭様△さん「よくわかんないけど繭様吊ればいいんだろ?悔い改めろ、出来損ない」
まゆイマジンさん繭様ローラーの時間だあああああああああああああああ
まゆまゆさん「とりあえずタヌキが狼だから霊能真なら狼もう1人と狐どこか」
まゆーさん「知らんがな、オーラ眼が足りないのが悪い」
タヌキなのんさんまゆまゆまたねー
1,***さん「繭様ローラー継続」
神は属さない◆さん「ボクが最後まで生き残るだろうね◆」
にゃんぱす神さん「まゆまゆ、遺言は何かあるかい?(ゲス顔)」
まゆイマジンさん繭様吊ろうぜえええええええええええええええ
まゆまゆさん占い1回無駄にしたじゃないかwwww
繭様△さん「霊能対抗いないんk−−−−−い」
にゃん神様さん「繭様全滅しろおおおおおおおおおおおお」
mayuさん「狐教えてくださいまゆ」
はっぴーにゅうにゃあさん共有CO相方まゆーであってる
まゆイマジンさん「狩人GJなのか?」
まゆまゆさんだから共有COしろっていったんだよwwwwwwwww
人外さんまとめる奴は人外の法則 繭様△吊り
にゃんぱす神さん「なん。。。だと!?」
にゃんぱす神さんにゃんぱすー 占いローラーの時間継続だあああああああああ
繭様なのですさんなんでってそりゃ一回やってみたかったからだよ!
まゆーさん共有CO相方はっぴーにゅうにゃあ
はっぴーにゅうにゃあさん「狼ンゴwwwwwwww」
タヌキなのんさん「狼さんンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアああwwwwwwwwwww」
1,***さん「狩人撤回w」
綺麗な繭様さん「にゃんぱすー」
まゆまゆさん「タヌキ身内切かよw」
繭様なのですさん「狼ンゴ噛まなかったな 吊るせると思ったんやろ」
まゆイマジンさん占いCO 人外 ●
    mayu 〇

呪殺来いよおおおおおおおおおおおおお
繭様△さん【占い師】
まゆまゆ なのん●
まゆー にゅうにゃあ○
×やっはろー まゆまゆ○
イマジン 人外●
なのん やっはろー●
神様 初日○
人外さん「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
にゃん神様さん占いCO 神は属さない◆○
神は属さない◆さん「霊能ならなんで狩人を騙ったんや」
タヌキなのんさんまゆまゆ● 偽物は許されない
まゆーさん「オオカミンゴwww」
繭様△さん「狼さンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゆまゆさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
繭様なのですさん狩人撤回霊能CO やっはろー ● やっはろーンゴwwwww
まゆまゆさん占いCO まゆー○ 自分に投票してるしこんな事言うし↓狼だと思ったのに・・・
◆まゆーさん 「まゆまゆ共有トラップ怖いようだね」

普通占いCOこんだけ多くて共有が占いCOしてるなら撤回するのに発言おかしすぎw
3日目の朝となりました。(14/01/01 01:22:20)
はっぴーにゅうにゃあさんを狙います。 >>> タヌキなのん <<<
神は属さない◆さんの独り言「ニュースみてたら余裕だったのに◆」
まゆーさんの会話「あいあい」
タヌキなのんさんの遠吠え「0秒に迷い猫狩るか」
にゃんぱす神さんの独り言「(アカン、ステータスカンストでもロビンに勝てる気せーへん)」
まゆーさんの会話「共有CO相方はっぴーにゅうにゃあ」
神は属さない◆さんの独り言「なぜか票の集まらないまゆイマジンが狼さんっぽい?」
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「占い結果で揃ってからでるかね」
まゆイマジンさんの遠吠え「にゅうにゃあでも狩るか◆」
まゆまゆさんの独り言「占いCO まゆー○ 自分に投票してるしこんな事言うし↓狼だと思ったのに・・・
◆まゆーさん 「まゆまゆ共有トラップ怖いようだね」

普通占いCOこんだけ多くて共有が占いCOしてるなら撤回するのが普通なのに発言おかしすぎw」
まゆーさんの会話「こういう村はオオカミ全騙りあるよね」
繭様なのですさんの独り言「ネタ村じゃなきゃ許されないCOだったな… 満足だ」
はっぴーにゅうにゃあさんを護衛します。 >>> にゃん神様 <<<
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「まあ占いロラの流れだろうしでてしまおう」
繭様△さんの独り言「にゃん神様は偽として
案外●全部人外だったりして」
まゆーさんの会話「出ちゃうか特にメリットないし」
タヌキなのんさんの遠吠え「(どうすんだよこれ・・・)」
繭様なのですさんの独り言「狼さん喋れしwwww」
にゃんぱす神さんの独り言「にゃんぱすー勢力によってやっはろーが消されるとは何てことだ…」
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「多分狼全騙りなんじゃねえかなぁ」
神は属さない◆さんの独り言「占い5ってことは真狂狐狼狼しかないよなぁ」
にゃん神様さんの独り言「やっはろーンゴwwwww時代はにゃんぱすー」
mayuさんの独り言「ねむたいのです」
人外さんの独り言「吊るされてもおかしくなかったな」
まゆーさんの会話「どうしよ」
まゆーさんを占います。 >>> まゆまゆ <<<
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「もはや訳がわからないwwwwwwww」
1,***さんの念話「裏切り者は死すべしw」
繭様△さんの独り言「霊界やっはろー」
繭様なのですさんの独り言「オラオラ噛んでみろよ!」
神は属さない◆さんの独り言「もうわかんねぇな」
タヌキなのんさんの遠吠え「おいいきなり釣られるとは・・・」
やっはろーさん「俺ンゴオオオオオオオオオオオオオ
まゆまゆさんの独り言「まあ偽だしおk」
繭様なのですさんの独り言「やっはろーンゴwwww」
人外さんの独り言「やっはろーンゴwwwwwwwwwwwwwww」
まゆイマジンさんの遠吠え「ああ、やっはろーンゴ」
2日目の夜となりました。(14/01/01 01:19:19)
やっはろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → にゃんぱす神さん
まゆーさん0 票投票先 → まゆまゆさん
繭様なのですさん0 票投票先 → やっはろーさん
人外さん3 票投票先 → やっはろーさん
まゆまゆさん3 票投票先 → タヌキなのんさん
にゃんぱす神さん1 票投票先 → はっぴーにゅうにゃあさん
まゆイマジンさん0 票投票先 → 人外さん
1,***さん0 票投票先 → やっはろーさん
綺麗な繭様さん0 票投票先 → タヌキなのんさん
にゃん神様さん0 票投票先 → タヌキなのんさん
神は属さない◆さん0 票投票先 → やっはろーさん
はっぴーにゅうにゃあさん1 票投票先 → まゆまゆさん
mayuさん0 票投票先 → 人外さん
タヌキなのんさん3 票投票先 → まゆまゆさん
やっはろーさん4 票投票先 → 人外さん
まゆイマジンさん「まゆう」
繭様△さん「繭様またねー」
人外さん「俺は吊らないでね」
まゆまゆさん「普通噛まれるの怖いからって思うだろうに狼の思考だなw>まゆー」
mayuさん「なるほどなるほど」
はっぴーにゅうにゃあさん真ん中の列の三匹から吊ってくか!!!
繭様なのですさん「いや狩人吊るのはおかしいだろ 生きてたら明日吊るすべき」
繭様△さん「俺はメモするぞジョジョオオオオオオオオオオオオオオオオ」
神は属さない◆さん「偽物に興味はないんだ◆」
まゆイマジンさん繭様吊るわ!
明日繭様占う!!
綺麗な繭様さん「占いローラーすれば数匹吊れる」
まゆーさん「まゆまゆ共有トラップ怖いようだね」
にゃんぱす神さん「狩人吊るかタヌキ吊るかどっちなんだい!?」
にゃん神様さん「初日繭様あああああああああああ敵は取るぞおおおおおおおおお」
タヌキなのんさん「あぁ!_?まゆまゆ凶暴だな、俺は大空寺の方が好きだ」
はっぴーにゅうにゃあさん「繭様ロラの時間だあああああああああああ」
まゆーさん「オオカミ全騙りなのでは」
人外さんやっはろーとか言ってる奴吊りたいんだけど
まゆまゆさん共有が占いにいるなら撤回してね
繭様なのですさん「メモとか取らねーから誰か頼むぞ」
まゆイマジンさん繭様狩るぞうおおおおおおおおおおおおおお
あいつとあいつが狼さあああああああ
1,***さん予言 狼は繭様
やっはろーさん「狩人COwwwwwww」
繭様△さん「繭様凶暴だな
しゃんしゃんするか」
タヌキなのんさんまず冷静に狩人を吊ろう
まゆまゆさんとりあえずタヌキでもイタチでも狐でもない狼のタヌキ吊るそうぜ!
やっはろーさん「繭ローラーるか」
繭様なのですさん「占いは守らない◆ 噛まれたらローラーの手間が省けるからだ」
にゃんぱす神さん占いローラーの時間だあああああああああ
はっぴーにゅうにゃあさん「地味に狩人COがおかしいw」
まゆーさん「繭様凶暴だな」
人外さん「一番イラつく繭様を吊ろう」
まゆイマジンさんいや繭様ローラーが先だろ!!
神は属さない◆さん「共有が今日でなければだが」
1,***さん繭様ローラーしよう
繭様なのですさん「占いローラーの時間だぁぁぁぁ」
神は属さない◆さん「もう占いロラしようや」
やっはろーさん「狼多すぎんよー」
にゃん神様さん俺以外の占いローラーだあああああああああああ
mayuさん「下っ端のまゆがしんでる」
にゃんぱす神さん初日ンゴwwwwwつーか占いも●も多すぎィ!!! もうローラーでも許せるぞオイ!!
繭様△さん「おいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww」
まゆまゆさんこれ役職全部でてきてるだろwwwwwww
人外さん村人CO
まゆーさん「おいおい」
はっぴーにゅうにゃあさん「CO多すぎい!」
繭様△さん「占い4wwwwwwwwwwwww」
繭様なのですさん「見づらい 役職ローラーだ」
神は属さない◆さん「ファッ!?」
綺麗な繭様さん「にゃんぱすー」
まゆまゆさんこれ狼
にゃん神様さん占いCO 初日犠牲者○ 万が一を考えて占ったら村だったわー残念だわー
1,***さん「おはにゃんぱすー」
タヌキなのんさん占い師CO やっはろー●
にゃんぱす村にやっはろーは許されなかった
繭様△さん「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゆイマジンさん占いCO 人外 ●
繭様ローラーすっぞ
繭様なのですさん狩人CO
やっはろーさん占いCO まゆまゆ ○  やっはろー!
まゆーさん占いCOはっぴーにゅうにゃあ○
神は属さない◆さん「↑が鎧の繭様で↓が超大型繭様ってやつだ」
まゆまゆさん占いCO タヌキなのん● イタチ・・・狼でした!
これで狼残り2で騙るのきつくなるのんwww
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/01 01:13:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆイマジン <<<
1,***さんの念話「初日に占われる予感」
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「騙りに●くらったら共有COするわ」
まゆーさんの会話「うむ、騙り抜く」
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「これで初日に吊られることはないかw」
まゆーさんの会話「占いCOはっぴーにゅうにゃあ○」
繭様△さんの独り言「こういうアイコン揃えたネタ村のほうがアイコン吊りない分がちになるんじゃねって前も思った」
まゆイマジンさんの遠吠え「最速目指すぜえ」
まゆーさんの会話「占いCOはっぴーにゅうにゃー○」
タヌキなのんさんの遠吠え「糞村上等」
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「騙るなら俺に○やな」
1,***さんの念話「みんな狐だ」
やっはろーさんの遠吠え「マジでやるのかw」
まゆイマジンさんの遠吠え「やるか◆」
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「占い結果見て判定もらったらでるか」
まゆーさんの会話「騙りしようかな」
やっはろーさんの遠吠え「全員騙りわらたw」
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「繭様ロラの時間だあああああああああああ」
まゆーさんの会話「出るのん?」
にゃんぱす神さんの独り言「つまり牙も無くノーマル、と。己を鍛えなきゃ」
まゆまゆさんの独り言「占いCO タヌキなのん● イタチ・・・狼でした!」
繭様△さんの独り言「村ーっす」
はっぴーにゅうにゃあさんの会話「共有ーっす」
タヌキなのんさんの遠吠え「全員で占い師騙るか」
mayuさんの独り言「役職じゃないのでメモ帳を閉じた」
まゆイマジンさんの遠吠え「騙るか◆」
やっはろーさんの遠吠え「これは確実に狙われるwwwww」
にゃん神様さんの独り言「狩人にゃんぱすー」
神は属さない◆さんの独り言「狐で属さない◆ってやりたかった」
タヌキなのんさんの遠吠え「狼の時間だあああああああああああああああああ」
1,***さんの念話「仲間がいないよー」
にゃんぱす神さんの独り言「新年一発目は村でしたーっす」
タヌキなのんさんを占います。 >>> まゆまゆ <<<
まゆーさんの会話「んでんでんでー」
やっはろーさんの遠吠え「やっはろー!」
まゆまゆさんの独り言「占いきちゃったああああああああああ」
まゆイマジンさんの遠吠え「狼さんだあああああああああああ」
神は属さない◆さんの独り言「村―っす」
人外さんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 01:10:01)
繭様△さん焼き加減、レアにしといたぜ◆
人外さん「人外CO」
1,***さん「虎縞ユニフォーム似合いそう」
繭様なのですさん「0」
繭様△さん「1」
繭様△さん「2」
繭様△さん「3」
繭様△さん「4」
タヌキなのんさん「リア狂ならいいんだろ?問題ない」
まゆまゆさん33-4 CO!
繭様△さん「基本村人はあかんかったんちゃうけ?」
1,***さん「村人騙りありの村見たことある」
まゆイマジンさん「村騙りはやめとこう」
繭様なのですさん「村の騙りはやめといたほうが無難かなー」
にゃんぱす神さん「ま、騙らない程度に楽しくンゴるか◆」
まゆまゆさん「おしっこい!」
繭様△さん「5」
まゆイマジンさん「おk」
にゃんぱす神さん「村が騙りしたらGMなどが認めてもマナー違反扱いで通報?」
繭様△さん「じゃあやりますよ」
まゆーさん「オオカミ3だし別にええやろ」
にゃんぱす神さん「これはテキトー村でええんやで(ニッコリ)
この村に限り騙りも自由でいいんじゃね?ローカルルールみんな理解してるなら大丈夫だと思いたいが」
はっぴーにゅうにゃあさん「16なら狼の数的にもいいな」
神は属さない◆さん「繭様を殺したら負けやな」
1,***さん「繭様が生き残れば勝ち」
繭様△さん「来ないっぽいね」
まゆーさん「生き残れば勝ちでええやろ」
繭様なのですさん「ガチでやるのは自由やで 他のやつがどうするかはともかく」
人外さん「こんなもん適当でいい」
繭様△さん「売りスレのノリでやれば100%問題ない」
神は属さない◆さん「偽物は狩るか◆」
繭様△さん「あかんか」
やっはろーさん「つかすごい久々なんだけどネタ村という理解でよろしいか」
繭様△さん「5分じゃあああああああああああああ」
タヌキなのんさん「ありがとーっす」
繭様何番?さんがタヌキなのんに名前を変更しました。
やっはろーさん「何がにゃんぱすーだよやっはろー!」
まゆまゆさん「2人来るといいね」
1,***さん「繭様増殖中」
繭様△さん「あと二人じゃああああ」
神は属さない◆さん「やっはろーは死んだ」
繭様△さん「おっ」
にゃん神様さん「繭様は2322やで」
やっはろーさん「やっはろー!」
人外さん「2322やで」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:03:36)
繭様△さん「とりあえず5分まで待ってみるす」
繭様何番?さん」が村へやってきました。(14/01/01 01:03:07)
繭様△さん「うーっす
うpって結構面倒だわ」
mayuさん「mayu-ssu」
mayuさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:00:29)
まゆーさん「時間か、あまり来なかったな」
繭様△さん「めんどいからやめた」
1,***さん「にゃあ」
にゃんぱす神さん「あけましたのんーっす」
はっぴーにゅうにゃあさん「うーっす」
神は属さない◆さんデビルトリガーとかいう運ゲでもいいのよ
はっぴーにゅうにゃあさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:55:05)
にゃんぱす神さん「デスノ有りまでやると尚更新年運試しっぽくなるからね」
まゆーさん「駆け込みで来るだろうしデスノいけるかな」
繭様△さん「スクショでも貼るかな」
にゃんぱす神さん「繭様に化けたヒソカ…そろそろ狩るか◆」
薄っぺらな嘘◆さんが神は属さない◆に名前を変更しました。
繭様なのですさん「ヒソカは属さない◆」
神は属さない◆さん「うーっす」
にゃんぱす神さん11人、売りスレ繭様イレブン完成である
薄っぺらな嘘◆さん」が村へやってきました。(14/01/01 00:49:57)
にゃん神様さん「にゃんぱすー」
にゃん神様さん」が村へやってきました。(14/01/01 00:48:46)
繭様△さん「ありがとナス!」
1,***さん「規制されないように3桁隠した」
まゆイマジンさん「3やで」
繭様△さん「黄色何番かわからないンゴ・・・」
綺麗な繭様さん「にゃんぱすー」
にゃんぱす神さん「やっはろー」
1,***さん「あけおめにゃんぱすー」
綺麗な繭様さん」が村へやってきました。(14/01/01 00:45:24)
1,***さん」が村へやってきました。(14/01/01 00:45:23)
イマジンさんがまゆイマジンに名前を変更しました。
かみなりさんが人外に名前を変更しました。
繭様なのですさん「おし」
にゃんぱす神さん「繭様のアイコンは2322です」
繭様△さん「繭様吊るすか」
繭様なのですさん「何番だったか覚えてねーw」
あかざーさんがまゆーに名前を変更しました。
なのですさんが繭様なのですに名前を変更しました。
しゃきーんさんがまゆまゆに名前を変更しました。
繭様なのですさん「繭様吊るすか」
人外さん「繭様村か」
まゆイマジンさん「うーっす」
イマジンさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:40:19)
まゆーさん「初人狼だし特別ルールでやるか」
にゃんぱす神さん「あけおめーっす 真面目にやるのか、新年運試しなのかどっちなんや?」
繭様△さん「1:00には開始したいので集まらなかった場合は記憶を消してください」
にゃんぱす神さん」が村へやってきました。(14/01/01 00:39:40)
まゆまゆさん「うーっす」
しゃきーんさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:39:07)
繭様△さん「にゃんぱすー」
人外さん「やっはろー」
かみなりさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:37:24)
繭様なのですさん「新年…そろそろ沈めるか◆」
なのですさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:36:38)
まゆーさん「にゃんぱすー」
あかざーさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:36:03)
繭様△さん」が村へやってきました。(14/01/01 00:35:23)
戻る