過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
悪魔ほむら
いろはす ◆YLLiO0dNt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮戦人
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
栗金団
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
お雑煮
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼ジャンキー
あざとい ◆MOEMOE.jws
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ことよろ!
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビックウェーブ
墓荒し ◆dkhqIYSxSo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメリカ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルーク
◆CloudVrTuc
[猫 又]
(生存中)
 
 
今日最後のおたの
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん
おでん ◆QULIQ1sBII
[人 狼]
(生存中)
 
 
聖域なき高速改革
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろしく
◆2cGtu3Mesg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねないこだれだ
◆Bc36O8r8Ig
[人 狼]
(死 亡)
 
 
代打俺
金釜 ◆tAVCuITJUg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちょるる
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】2014年最初の18猫村 〜 135827番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認」
ルークさん「あんま冒険はするもんじゃないと、思った猫でした。

GMさん村立てありがとうございました。」
お雑煮さん「みなさんお疲れ様でした」
ことよろ!さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした
今年もよろしくお願いします」
おでんさん「新年村立てありがとやでー」
ちょるるさん「狼さん、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、深夜遅くまでありがとうございました!
よい初夢を!」
ゲームマスター「村は真占いが噛まれるタイミングでの呪殺が痛かったですね。
狂人は狩人炙りで素晴らしい支援だったと思います」
栗金団さん「GMさん乙&ありでしたー」
アメリカさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ルークさん「アメリカとおでんか」
栗金団さん「うーん、あかんかったか(´・ω・`)」
ねないこだれださん「GM村建て乙」
アメリカさん「おでんさん 最後までいろいろとありがとうでした。」
お雑煮さん「ああ、おでんさん-アメリカさんだったか」
ねないこだれださん「お仲間の潜伏と、狂人の狩●で勝てました。ありがとう」
聖域なき高速改革さん「お疲れ様でした」
おでんさん「みんなありがとやでー」
アメリカさん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
さん「お疲れ様」
栗金団さん「おつかれさまー」
おでんさん「おつかれー」
ルークさん「お疲れ様でした」
ちょるるさん「ゴシュジンサマありがとう!」
お雑煮さん「おつかれさまです」
ねないこだれださん「お疲れさまでした」
ビックウェーブさん「お疲れ様でしたー」
右代宮戦人さん「おつかれー」
アメリカさん「おつかれさまでした。」
ちょるるさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「新年初猫村、勝利は狼陣営!
おめでとうございます!」
ことよろ!さん「お疲れさまでした」
アメリカさん「終わった気になるなよ、身を焼く勝負はこれから・・。」
人 狼」の勝利です!(14/01/01 03:44:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
お雑煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お雑煮さんを狙います。 >>> アメリカ <<<
お雑煮さんの独り言「もう噛んでください」
ルークさんの独り言「即噛み来ないなら大丈夫そう?」
アメリカさんの遠吠え「終わった気になるなよ、身を焼く勝負はこれから・・。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おでんさんの遠吠え「新年を記念して、お雑煮さん噛んじゃいましょう。
今回勝てたのはアメリカさんのおかげなので、ウイニングショットどうぞ!」
ちょるるさん「3日目ビックウェーブさん白か戦人黒かで迷った。」
アメリカさんの遠吠え「かったの?」
栗金団さんの独り言「潜伏狂いたら猫COしてるか」
ビックウェーブさん「うーん 残念」
ことよろ!さん「お疲れさまでした」
アメリカさんの遠吠え「どうするの」
7日目の夜となりました。(14/01/01 03:44:11)
ビックウェーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
栗金団さん0 票投票先 → ビックウェーブさん
ビックウェーブさん5 票投票先 → お雑煮さん
おでんさん0 票投票先 → ビックウェーブさん
アメリカさん0 票投票先 → ビックウェーブさん
お雑煮さん1 票投票先 → ビックウェーブさん
ルークさん0 票投票先 → ビックウェーブさん
ルークさん「食べ物以外吊ろう(棒)」
ビックウェーブさん「まぁ LWの可能性もあるので遺言投票しますね(最近は結構いい線言ってます)」
お雑煮さん「がーん…>存在忘れてた」
おでんさん「おたのでだいたいなんとかなってる」
アメリカさん「当たり前でも自分に確認作業なの!」
栗金団さん「吠え見るとLWっぽいけど残り2wがありえる状況で諦め良すぎてとっても狼っぽい」
ビックウェーブさん「それはあたりまえだよ(真顔)>アメリカさん」
おでんさん「正直お雑煮は同じ食べ物として存在忘れてた」
ねないこだれださん「たまに気が変わることあるからな」
アメリカさん「おでんさん お雑煮さん ビックウェーブさん この中にいる。」
ビックウェーブさん「でも2wっぽい吠えっぽいから指定変更してほしいなー………チラチラ」
ちょるるさん「まだ気は抜けないけどね」
ことよろ!さん「狼勝ちキター」
栗金団さん「アメリカさんは最終日残しで良いと思います
なのでおでんさんお雑煮さんビックウェーブさんの三人の誰かかなぁ」
ねないこだれださん「◆ルークさん 「指定 ビックウェーブ」そのまま…」
さん「村終了のお知らせです
お疲れ様でした」
ちょるるさん「よし勝った」
ビックウェーブさん「ないよー」
おでんさん「昨日の理論はおわかりいただけただろうか?
いや、おでん御代わりいただけただろうか?」
ルークさん指定 ビックウェーブ
お雑煮さん「やっぱアメリカさん囲いかな?」
右代宮戦人さん「アメリカが発言薄すぎて見えない」
ことよろ!さん「お疲れさまでした」
アメリカさん「もうネタ発言はしてられないよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルークさん「おはよう」
お雑煮さん「おはよう」
さん「おでんと寝ない子は合ってたから満足」
アメリカさん「おはようございます。」
さん「霊界おいすー」
おでんさん「おはよう」
右代宮戦人さん「お疲れさん」
栗金団さん「おはよう」
ビックウェーブさん「おはよう ネタが尽きたけどやるしかない このビックウェーブに!!!!!」
7日目の朝となりました。(14/01/01 03:40:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> おでん <<<
お雑煮さんの独り言「ううっ、頭が働かない」
右代宮戦人さん「シーユーアゲイン」
ゲームマスター「おやすみなさい! よい初夢を!」
ねないこだれださん「おやすみ」
ゲームマスター「下界の狼陣営がすごく温かい」
お雑煮さんの独り言「聖域さん真でねないこさん狼ならやっぱアメリカさんが怪しいってことになるのか」
今日最後のおたのさん「ねもすー」
代打俺さん「PCがいかれてるので落ちます」
栗金団さんの独り言「二騙り潜伏狂でLWとか?」
おでんさんの遠吠え「痛くしないでね><」
右代宮戦人さん「ちゃんとレクチャーされてるみたいだぜ」
おでんさんの遠吠え「がんばりましょう!」
アメリカさんの遠吠え「明日指定されたら投票しますよ。」
栗金団さんの独り言「吠え見ると吊れてるぽいなぁ」
ねないこだれださん「アメリカがちゃんと栗きんとん噛めるかどうか心配」
今日最後のおたのさん「おつかれやすみですー」
アメリカさんの遠吠え「わかりました。」
お雑煮さんの独り言「遺言なのかなあ、おでんさんへの1票」
ビックウェーブさんの独り言「まぁいいかー……」
代打俺さん「もちろん、ねないこ狼は見てた。
雑煮はラスまで残す気でいたし」
代打俺さん「もちろん、ねないこ狼は見てた。
雑煮はラスまで残す気でいたし」
おでんさんの遠吠え「 」
ビックウェーブさんの独り言「あ、ミスったー……」
おでんさんの遠吠え「そうです、猫又はルークさんです。
なので、残り3人の夜もルークさんは噛んじゃ駄目だよ!」
栗金団さんの独り言「狼だったとしたら」
ねないこだれださん「そういうことか」
おでんさんの遠吠え「初かみます。もし明日俺が吊れたら
夜になったら即「栗金団」さんを噛んでください
これまでみたいに、ずっと待ってる必要ないです。本当にすぐ能力実行していいです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アメリカさんの遠吠え「明日の次 誰噛むか言うといてください。」
栗金団さんの独り言「信用見るなら、結構切りやすいところで●撃ち猫炙りに最適な場所だったと思うのだけれども」
ちょるるさん「ねないこさんのほうが狂に見られてるっぽいから、
アメリカさんは吊れないと思います。」
右代宮戦人さん「おつかれい」
アメリカさんの遠吠え「猫さんってルークさんですか?」
右代宮戦人さん「イカンでしょ」
栗金団さんの独り言「さてどうだろう」
6日目の夜となりました。(14/01/01 03:35:59)
今日最後のおたのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
栗金団さん0 票投票先 → 今日最後のおたのさん
今日最後のおたのさん7 票投票先 → おでんさん
ビックウェーブさん0 票投票先 → 今日最後のおたのさん
さん0 票投票先 → 今日最後のおたのさん
おでんさん1 票投票先 → 今日最後のおたのさん
アメリカさん0 票投票先 → 今日最後のおたのさん
お雑煮さん0 票投票先 → 今日最後のおたのさん
ルークさん0 票投票先 → 今日最後のおたのさん
ビックウェーブさん「ならば仕方がない(はずがない!!)」
おでんさん「おたのは自信あるね。」
さん「とくにおでんは要らない
視点が村視点じゃねーもんどう見ても」
ビックウェーブさん「え ……私って活発なのですか……深夜テンション名だけですけど……」
栗金団さん「直感!>ビックウェーブ」
さん「今日最後とおでんとお雑煮でフィニッシュだと思います」
おでんさん「昨日言ったけどさ、ちょるる狼なら3日目の右代宮戦人●が妙でしょ
霊能噛んで信用もみるなら●は出さないほうがいいんだし
ねないこが狼で囲ってたほうが霊噛みしたのが説明しやすい」
栗金団さん「占い噛みが既定路線であったなら、活発な方に多くいそう」
ちょるるさん「〇〇猫共 の中で最も手ごわそうなのは古田さんでしたからね。」
ビックウェーブさん「えぇー なんでさー ?>栗さん」
お雑煮さん「発言活発な人にもいそうだけどね」
ねないこだれださん「意外だな、囲いのアメリカ吊ると思ってたが」
右代宮戦人さん「やばい勝てる気がしねー!」
代打俺さん「アメリカはキツイ」
ルークさん「3吊りだからねー…」
栗金団さん「個人的にはビックウェーブさんはさっさと吊っておきたい」
アメリカさん「殴り合いじしんない」
代打俺さん「おでんは釣れた」
さん「と思ったけど吊りが足りなかった」
ビックウェーブさん「…ふむ…(私が怪しいと思っていたところが猫さんがったなんて言えない)」
今日最後のおたのさん「!」
ちょるるさん「古田さん、こっちでは仲良くしましょう^^」
さん「後はおでんとお雑煮吊って最終日にアメリカとビッグウェーブで殴り合えばいいんじゃね」
栗金団さん「そこ吊りたいのは吊りたいけど狼っぽいかと言われると微妙だよね」
アメリカさん「うーん・・・」
おでんさん「おでんもそろそろダシが出てくる日にち。」
ビックウェーブさん「共有さん まぁ こうなりますよね……」
右代宮戦人さん「oh・・・」
お雑煮さん「あああ、共有さん」
さん「ということで今日最後を吊ろう」
ことよろ!さん「お疲れさまでした」
栗金団さん「おはよう」
ルークさん指定 今日最後のおたの
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
ちょるるさん「お疲れ様です」
さん「ああ・・・次は俺か栗だ・・・」
アメリカさん「おはようございます。」
右代宮戦人さん「おつかれー」
お雑煮さん「おはよう」
ちょるるさん「よっ」
ルークさん「おはよう」
おでんさん「おはよう」
さん「おはよう」
ビックウェーブさん「おはよう いつ乗るの このビックウェーブに!!!!」
6日目の朝となりました。(14/01/01 03:31:56)
代打俺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
代打俺さんを狙います。 >>> おでん <<<
栗金団さんの独り言「最大3w or 2w1f」
ちょるるさん「おたのは吊れると思う」
ルークさんの独り言「初は村発言したけど○だから意味ねーし」
ビックウェーブさんの独り言「……たぶんね」
栗金団さんの独り言「3吊り5グレ」
ビックウェーブさんの独り言「眠くて頭が回らないCO……まぁ何とかなるでしょう このビックウェーブなら」
右代宮戦人さん「お雑煮がちょっと不安だな
偽確定なのは俺噛まれた時点でわかるだろうw」
栗金団さんの独り言「霊護衛入ってることめったにないか」
お雑煮さんの独り言「ちょろるさんは村陣営ではないと言っているので偽確定」
おでんさんの遠吠え「がんばろうぜ!」
栗金団さんの独り言「ただ判別ついてない状態でベグったとすると、相方初日で霊護衛入ってるかもしれない2日目夜にベグらなかったのかっていう」
ねないこだれださん「せやなぁ」
おでんさんの遠吠え「それかっこいいな!新年っぽい!」
お雑煮さんの独り言「グレー多すぎてわからん」
ルークさんの独り言「アメリカは村だと思うんだよなぁ」
ビックウェーブさんの独り言「 」
ゲームマスター「◆おでんさんの遠吠え 「楽になるのはいつだってできる。でも、それを乗り越えたときの勝利ほど嬉しいものはないぞ。」
なんとなくいい話。そして個人的に心に痛いw」
アメリカさんの遠吠え「指定されたら 「村のためになる死なら受け入れます。」とか言おうか。」
ルークさんの独り言「ステ吊りに使うのはー…とも思うけど、最後に残るのも嫌だし」
栗金団さんの独り言「真狼狼路線が微妙に捨てきれない 捨てる意味もないか?」
おでんさんの遠吠え「イインダヨーバトラ噛みナイスダヨー」
ねないこだれださん「実は1w吊れてるんで、狼もそれほど余裕ない」
ルークさんの独り言「8>6>4>」
栗金団さんの独り言「だとすると、真狼狼か真狂狼 ちょるるさん狂なら対応お見事過ぎる」
おでんさんの遠吠え「楽になるのはいつだってできる。でも、それを乗り越えたときの勝利ほど嬉しいものはないぞ。」
ルークさんの独り言「最大2w」
アメリカさんの遠吠え「ごめんね。噛んじゃって。」
栗金団さんの独り言「まぁ、ことよろさん占うなんて狼でも思わないか」
アメリカさんの遠吠え「はやく楽になりたい・・・けどな。」
おでんさんの遠吠え「怖いね、能力実行はぼくがやるね」
ちょるるさん「ほむらちゃん狼か;w」
さんの独り言「共有と俺と栗の死がほぼ確定してるわけだが」
ねないこだれださん「いい仕事だったぜ」
ことよろ!さん「お疲れさまでした」
おでんさんの遠吠え「┗(^o^;)┓ういとるういとるwwwwwwwwwwwww」
アメリカさんの遠吠え「こわい」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
右代宮戦人さん「おつかれー」
アメリカさんの遠吠え「うわーーーん」
5日目の夜となりました。(14/01/01 03:27:22)
ちょるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
栗金団さん0 票投票先 → ちょるるさん
今日最後のおたのさん0 票投票先 → ちょるるさん
ビックウェーブさん0 票投票先 → ちょるるさん
さん0 票投票先 → ちょるるさん
代打俺さん1 票投票先 → ちょるるさん
おでんさん0 票投票先 → ちょるるさん
ちょるるさん9 票投票先 → 代打俺さん
アメリカさん0 票投票先 → ちょるるさん
お雑煮さん0 票投票先 → ちょるるさん
ルークさん0 票投票先 → ちょるるさん
右代宮戦人さん「え 二日目狼一匹吊られてたのか」
ちょるるさん「ではまたあしたね^p^
>古田さん」
栗金団さん「確かに即抜きはそうなんだけど、うーん」
ビックウェーブさん「なん……だと!?>アメリカさん」
おでんさん「ちょるるの右代宮戦人●は狂人アピっぽいけどな
2日目の○がアメリカしかいないことも含めて」
ビックウェーブさん「………ふむ」
アメリカさん「ビックウェーフに乗る間もないわ。」
栗金団さん「信用勝負しようとしてたようには見えないし、早めの●出しは狼っぽいけどねぇ」
ちょるるさん「栗金団さんの言ってることずれてるけど、村陣営じゃないので教えてあげません。」
代打俺さん「アメリカで判断つくなら即抜きしねえか?」
ちょるるさん「はっはー」
ビックウェーブさん「対応だけ見るなら狼っぽいよね>お雑煮さん」
アメリカさん「ボクは村人です。」
ちょるるさん「(その時は仲良くなれると信じてるんだ!)」
栗金団さん「噛み先対応出来ない結果だから微妙だけど、ねないこさん狂なのかなぁ。
だとするとアメリカさんとかで判別ついてる可能性はあるよね」
右代宮戦人さん「狂人はいい仕事しやがったなあ
恨むぜ」
今日最後のおたのさん「おやすみー」
おでんさん「じゃあ猫にアメリカと今日最後のおたのは絶対吊るように仕込んでおきますね」
聖域なき高速改革さん「お雑煮 ビックウェーブ アメリカ 今日最後 おでん
5グレ3吊り 5グレに2Wって感じか」
今日最後のおたのさん「おはよー」
お雑煮さん「この占いが狂か狼か」
ちょるるさん「では共有さん、明日会いましょうね^p^」
ルークさん「狩人死んだか、乙」
アメリカさん「ちょるるさん吊りで問題なしです。」
ことよろ!さん「お疲れさまでした」
ビックウェーブさん「噛み時間が違う(控訴)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「猫は今のうちに怪しい奴ピックアップしとけ」
ちょるるさん「しっちょるる><」
ビックウェーブさん「おはよう 立ち向かうしかない ビックウェーブに!!!」
アメリカさん「おはようございます。」
ちょるるさん「狩真か^p^」
ルークさん「おはよう」
栗金団さん「おはよう」
代打俺さんちょるる吊
お雑煮さん「狩真か」
ちょるるさん「破綻させるなんてひどいひどい><」
さん「破綻吊り破綻吊り」
おでんさん「おはよう」
右代宮戦人さん「あちゃーまあそうだよな」
さん「おはよう」
ちょるるさん「^p^」
ちょるるさん理由:噛まれ対抗の○占いです。
初さんと栗金団さんなら
栗金団さんのほうが発言が厚く
村なら頼りになると思って占いました。
右代宮戦人さん「護衛代打俺」
お雑煮さん「おはよう」
ちょるるさん「占いCO 栗金団●」
5日目の朝となりました。(14/01/01 03:22:01)
右代宮戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮戦人さんを狙います。 >>> アメリカ <<<
ちょるるさんの独り言「すまん、銃殺対応できなかった」
アメリカさんの遠吠え「おとなしくつられる?」
おでんさんの遠吠え「そしたら、僕の肛門も指定されそうです><とか言えばおk」
アメリカさんの遠吠え「日記かいてない」
右代宮戦人さんの独り言「狐がいない 共有は噛めない
ってことは 俺噛まないなら
初か栗金団が噛まれるだろうなあ」
お雑煮さんの独り言「あ、しまった。昨日のログ取るの忘れた。」
アメリカさんの遠吠え「ボク指定されそうです。」
おでんさんの遠吠え「がんばろう!」
ゲームマスター「◆ルークさんの独り言 「仕組んだ次の日にCOするっていうね」
◆右代宮戦人さんの独り言 「四日目 護衛代打俺  噛まれ
こりゃあいい呪殺だなあ!
ルークって奴も昨日のうちにCO仕込んでて結構信頼高そうだし」
猫さん完全にばれてた!」
ことよろ!さん「ルークさんの縦読みだったのか」
アメリカさんの遠吠え「はい。」
おでんさんの遠吠え「右代宮戦人って名前の無能の人」
右代宮戦人さんの独り言「四日目 護衛代打俺  噛まれ
こりゃあいい呪殺だなあ!
ルークって奴も昨日のうちにCO仕込んでて結構信頼高そうだし」
代打俺さんを護衛します。 >>> 右代宮戦人 <<<
おでんさんの遠吠え「それよりGJ出るのがこわい!」
アメリカさんの遠吠え「うしろみやってなに」
お雑煮さんの独り言「聖域さん真か」
おでんさんの遠吠え「どうせうしろみやはまだつれない!」
栗金団さんの独り言「これは真無さそうだから、とりあえず明日吊りはいいとして」
おでんさんの遠吠え「ここで○噛みは愚作!」
アメリカさんの遠吠え「?」
栗金団さんの独り言「◆ちょるる
「理由:ねないこ狂と見るので対抗の○占いで確定〇ができるといいなと思って占いました。」」
おでんさんの遠吠え「私は村人だということをみんなに主張するのです!」
アメリカさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした。」
おでんさんの遠吠え「神速のうしろみや噛み」
お雑煮さんの独り言「やばい。わかんない。」
アメリカさんの遠吠え「どうしていいかわかりません。」
栗金団さんの独り言「こんだけグレー広くて呪殺は結構面倒くさい気がするな」
ルークさんの独り言「仕組んだ次の日にCOするっていうね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おでんさんの遠吠え「アメリンゴ」
ことよろ!さん「お疲れさまでした」
ねないこだれださん「お疲れさまでした」
おでんさんの遠吠え「おっつかれー」
4日目の夜となりました。(14/01/01 03:18:06)
ねないこだれださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
栗金団さん0 票投票先 → ねないこだれださん
今日最後のおたのさん0 票投票先 → ねないこだれださん
ビックウェーブさん0 票投票先 → ねないこだれださん
さん0 票投票先 → ねないこだれださん
ねないこだれださん11 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮戦人さん1 票投票先 → ねないこだれださん
代打俺さん0 票投票先 → ねないこだれださん
おでんさん0 票投票先 → ねないこだれださん
ちょるるさん0 票投票先 → ねないこだれださん
アメリカさん0 票投票先 → ねないこだれださん
お雑煮さん0 票投票先 → ねないこだれださん
ルークさん0 票投票先 → ねないこだれださん
ことよろ!さん「目立ちすぎましたかね
良い位置だと思ったのになぁ」
アメリカさん「おっけーです。」
お雑煮さん「てか、ねないこさんも占い師占ってたのね」
代打俺さん「ちょるるは明日つります」
栗金団さん「護衛先避けるってことは確定村が生き残る期間が長くなるっていう凄いメリットが」
ちょるるさん「あかんて>代打さん」
おでんさん「右代宮戦人狼なら聖域噛みにならないんじゃないっすかね!」
ちょるるさん「潜伏真は引き続き私護衛お願いします。」
ゲームマスター「残った占い両処分すると、残り3吊で2w(吊が増えない前提)
これは狼が有利目でしょうか。」
右代宮戦人さん「へいへーい」
右代宮戦人さん「このままだと護衛先避けて噛めばいいだけだから
俺いても何の証明にもなんねーんだよな」
代打俺さん狩人は俺護衛 潜伏は◯護衛
栗金団さん「共有鉄板で良いんじゃないですか」
右代宮戦人さん「そうだよなあ いやもう護衛したいとこあんまねーけどさあ」
アメリカさん「指定りょーかいしました。」
ちょるるさん「はいはい、対抗占いとかありえないっすよ>ねないこ」
さん「まぁぶっちゃけ戦人は好きに護衛すりゃいいんじゃね」
ビックウェーブさん「うーん 理由が短いですね…うん 噛まれ真で見ます」
聖域なき高速改革さん「2日目と3日目の動きがあまりに違いすぎたので
そういうの見ると占っちゃいますね」
お雑煮さん「ちょろるさんの占い先がちょい疑問」
ねないこだれださん「●だして猫噛み主張してもよかったなwww」
今日最後のおたのさん「ほいー」
ルークさん「ちなみに昨日の最初の4発言は縦読みしてね」
おでんさん「ねないこ視点では騙りが猫噛みになるし問題なく遺言銃殺でよろしい」
ちょるるさん「ねないこぐっばい」
アメリカさん「なんでボク噛まへんの」
今日最後のおたのさん「おー?」
さん「ついでにルークも楽しい猫ルーしよう」
代打俺さんねないこ 指定
栗金団さん「ねないこ吊って、後は呪殺か猫噛み+偽猫か考える作業」
右代宮戦人さん「遺言呪殺じゃねーのォ?」
ねないこだれださん「じゃああとはもろもろよろしく」
おでんさん「おっそーい!(ぜかまし)」
アメリカさん「占い候補さん噛まれてるやん・・」
ビックウェーブさん「……呪殺主張………」
ちょるるさん「理由:ねないこ狂と見るので対抗の○占いで確定〇ができるといいなと思って占いました。」
聖域なき高速改革さん「やっちまった感が半端無い」
ことよろ!さん「そこで囲い占いしてきますか…
あっちゃーです」
さん「ねないこは要らないな(断言」
お雑煮さん「ことよろさんはねないこさんの白ですね」
ねないこだれださん「占いCO 聖域なき高速改革さん○」
ルークさんおはよう猫CO
さん「おう猫居るなら出ろや」
ゲームマスター「狐さん占いさん、お疲れ様でした」
ビックウェーブさん「猫CO募集」
右代宮戦人さん「死体2だと・・・?」
栗金団さん「おはよう」
ちょるるさん「占いCO ことよろ!〇」
ねないこだれださん「はい」
おでんさん「おはよう」
さん「おはよう」
ことよろ!さん「お疲れさまでした」
お雑煮さん「おはよう」
アメリカさん「おはようございます。」
右代宮戦人さん「護衛代打俺」
ビックウェーブさん「おはよう 激流に身を任せて同化するんだ このビックウェーブに!!」
4日目の朝となりました。(14/01/01 03:12:27)
ことよろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖域なき高速改革さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖域なき高速改革さんを狙います。 >>> ねないこだれだ <<<
ゲームマスター「最終日以外のルーレットは事故の元、というか事故。」
ことよろ!さんの念話「ねないこさんの○というのはなかなか悪くない」
栗金団さんの独り言「このタイミングの狩人COって」
ことよろ!さんの念話「さぁ右代官さん真だったら狩人COの機会さえ失ってしまうわけだが
でも占いは抜いてほしいですな」
栗金団さんの独り言「狐っぽくもあるんだよなぁ」
ゲームマスター「初日ルーレットでも経験しちゃいましたか?」
ルークさんの独り言「今日最後のおたの

投票してたから大丈夫…なのか?」
ちょるるさんの独り言「占いCO ビックウェーブ〇」
右代宮戦人さんの独り言「くそくそひいひい!」
右代宮戦人さんの独り言「三日目 護衛代打俺  噛まれ
よりによって●ブチ当てられるとは、俺も運がないぜ!
くそくそひいひい!
言われた通り護衛すっけど、これって
狼は避けて噛むだけだから、実質俺死に体じゃねえか」
よろしくさん「さようなら」
アメリカさんの遠吠え「なんかまじめに発言していく。」
ねないこだれださんの遠吠え「どっちから噛もうかな」
おでんさんの遠吠え「 」
ルークさんの独り言「狩人出てくるし」
栗金団さんの独り言「まー、猫炙れば噛み役は安全か」
ルークさんの独り言「でも、適当すぎたなぁ…」
おでんさんの遠吠え「 」
おでんさんの遠吠え「国歌でも歌おう」
ねないこだれださんの遠吠え「 」
ことよろ!さんの念話「聖域さん真っぽいなぁ」
おでんさんの遠吠え「 」
アメリカさんの遠吠え「もうしゃべることなくなっちゃったよ・・・」
おでんさんの遠吠え「><」
ことよろ!さんを占います。 >>> 聖域なき高速改革 <<<
栗金団さんの独り言「狩COで噛み役を出来るのと、猫炙って死ぬのとどっちがいいんだろうね」
よろしくさん「猫は参加2回目だけど、1回参加した段階で分かった。猫は初日COするのが良い。最善。」
ゲームマスター「おやすみなさい! いい夢を!!」
ルークさんの独り言「べ、別にあんたのためにやったんじゃないからねっ>よろしく」
栗金団さんの独り言「仮に●が狼だったとして」
おでんさんの遠吠え「 」
お雑煮さんの独り言「割と発言強めの方にもいる気がするんだなあ」
おでんさんの遠吠え「昨日より上達してる>アメリカ」
代打俺さんの会話「身内あるなこれ」
右代宮戦人さんの独り言「なんてこった・・・」
代打俺さんを護衛します。 >>> 右代宮戦人 <<<
よろしくさん「おやすみなさい」
アメリカさんの遠吠え「うたってしまった。」
おでんさんの遠吠え「真噛みするのかー」
ルークさんの独り言「発言が不自然だったけど」
おでんさんの遠吠え「狐だったときが面倒じゃん?」
ねないこだれださんの遠吠え「いや、聖域でもいいが」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
ルークさんの独り言「一応仕込みました」
おでんさんの遠吠え「うぇーい」
ねないこだれださんの遠吠え「バトラ噛みもありやで」
3日目の夜となりました。(14/01/01 03:07:27)
よろしくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ことよろ!さん0 票投票先 → よろしくさん
栗金団さん0 票投票先 → よろしくさん
今日最後のおたのさん0 票投票先 → よろしくさん
聖域なき高速改革さん0 票投票先 → よろしくさん
ビックウェーブさん0 票投票先 → よろしくさん
さん0 票投票先 → よろしくさん
ねないこだれださん0 票投票先 → よろしくさん
右代宮戦人さん1 票投票先 → よろしくさん
代打俺さん0 票投票先 → よろしくさん
おでんさん1 票投票先 → 右代宮戦人さん
ちょるるさん0 票投票先 → よろしくさん
アメリカさん0 票投票先 → よろしくさん
お雑煮さん0 票投票先 → よろしくさん
ルークさん0 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん13 票投票先 → おでんさん
ゲームマスター「初日に灰から猫が出るとグレーが狭まり、呪殺との誤認や乗っ取りを考える必要も起こりにくくなるので、メリットも多いんですよね」
ビックウェーブさん「お、おう>よろしく」
ねないこだれださん「奇数で噛まれ狙っても、あまり旨味ないって意味なら」
よろしくさん「猫は出た方が良い。それくらい猫は出た方が良い」
ちょるるさん「他に吊りどころあるだろ、ルークとかルークとか」
右代宮戦人さん「護衛は指示に従うぜ
紛らわしい事いったから明言しとく」
アメリカさん「波乗りザッバーン!!」
ことよろ!さん「よろしくさん吊りでよろしく!
ってことですね」
ルークさん「多弁って言っても内容は猫出ろしかないし>ちょるる」
よろしくさんまぁ、ガチで発言するなら、猫は初日に出るのが良い^^
ビックウェーブさん「指定 よろしく……確かに少し紛らわしいと思ったけど……シカタナクネ」
ちょるるさん「ちょっとまて、多弁から指定しないでくれよ」
ねないこだれださん「紛らわしいのはそういう名前にしてしまったよろしくさんに文句言って下さい」
ことよろ!さん「昨日なんでよろしくさんに集まったんだろうと思って発言内容見たら猫出ろしか言ってなくて吹いたです」
おでんさん「3日目に中途半端に出るくらいなら
2日目に出たときと比べてどんどん効率は落ちる」
よろしくさん「COなし^^」
ルークさん「指定が紛らわしいwww」
ビックウェーブさん「さぁ 私に乗るんだ!>アメリカさん」
栗金団さん「あと同票が居るなら共有が投票してる側に入れるもんだと思ったけど、逆が吊れたんだよねぇ」
よろしくさん「まさかの共有護衛は斜め上だった。猫は今日出た方がいいよね^^」
右代宮戦人さん「むしろ護衛指示なしで俺噛まれたほうがいい気がすんだけどな」
アメリカさん「イッツ・ア・ロックンロール  AMERICA」
ちょるるさん「では潜伏真は私を護衛してください。」
代打俺さん指定 よろしく
ことよろ!さん「で狩人日記が飛び出すんですか
霊噛みが信用勝負と仮定して
身内切りなら大体猫CCOだと思うし、真の●が狩人COってのも微妙な気がするですな」
聖域なき高速改革さん「自分が占いやると大抵護衛取れないで即噛まれか
信用負けが多いから無能じゃなくて俺の占いの落ち度だと思う」
ゲームマスター「よい初夢を!!」
アメリカさん「俺は只 東京から逃れたかった・・」
よろしくさん「猫は出た方が絶対良い。今日は猫が絶対出た方がいいよねー

霊噛みだよ霊噛み。信用勝負だよ。グレー狭めてよ!!!」
ちょるるさん「対抗は信用路線かな。聖域狼、ねないこ狂と見ます。」
ルークさん「ねーか…まぁなんか出てきたし」
右代宮戦人さん「護衛指示ならそうするぜ」
お雑煮さん「え、狩?」
ビックウェーブさん「ほう 狩人CO 放置でグレランでいいでしょう……明日になればだいたいわかる(はず)」
ゲームマスター「霊能噛みに成功、狂人は狩人炙りで狼視点真贋つきました
狼陣営もまだまだ巻き返せますね」
ねないこだれださん「◆聖域なき高速改革さん 「どーでも良いけど自分からするとアメリカが囲い臭くて仕方ないんだが」
それは自分が囲ってるから、そういう発想になるんじゃないんですかね」
代打俺さんじゃあ俺守ってろ
代打俺さんじゃあ俺守ってろ
栗金団さん「自分は今日最後のさんに集まらなかったのがビックリだよ>おでん」
おでんさん「◆ルークさん 「これは…狩人吊ったかもしれんな」
お、おう」
アメリカさん「彼女はダンサー NYで踊る日を夢みてた」
右代宮戦人さん「しかも護衛先そこだぜ
やっぱ俺無能なんだなあ」
よろしくさん「猫は出た方がいいなー」
人狼ジャンキーさん「んじゃ、おやすみー」
ことよろ!さん「霊死んで●が出てると
まぁ戦人さんはやや臭かったけども」
アメリカさん「俺たちヒッチハイクした 1984」
よろしくさん「占いさんは明日も●を出してください。後は猫は出た方が良い^^」
さん「霊噛み●出しとかあざといと思います」
右代宮戦人さん【駄目だな】戦人の狩人日記【ああ、全然駄目だぜ!】
・二日目 護衛ちょるる    噛まれ
占い3かあ、悩んじまうなあ
とりあえずCO前に挨拶が挟まったねないこは
護衛したくねえな とりあえず一番早かったここ護衛だぜ
お雑煮さん「霊死んでるから確かめられない…」
聖域なき高速改革さん「どーでも良いけど自分からするとアメリカが囲い臭くて仕方ないんだが」
おでんさん「栗金団に票集まらなさすぎィ!」
右代宮戦人さん「わりい 狩人COだ」
人狼ジャンキーさん「新年初噛まれ最高や!」
ルークさん「これは…狩人吊ったかもしれんな」
代打俺さん●吊
ビックウェーブさん「ミスッた(悲しい)」
さん「おはよう」
アメリカさん「ロスからサンフランシスコへ続くフリーウェイを」
ちょるるさん「うあ、霊能さん;w」
ルークさん「し、しんでるっ、霊能が死んでる!」
ねないこだれださん◆ことよろ! 「なるほど初日共有は良い情報
誰か霊軸って良いそう」
お前が先に言い出したんやんけ…ってツッコミ待ちかこれ?
お雑煮さん「おお、黒がでた」
栗金団さん「狂っぽい占い居ないね。2騙りかもね」
よろしくさん「今日も●があるので、生き残れるな」
右代宮戦人さん「おいおいそこ偽かよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人狼ジャンキーさん「霊能CO悪魔ほむら●

新年初吊られ初狼おめでとうやで〜

票変えのここは白い。

ちょるるさん 0 票 投票先 → ルークさん
お雑煮さん 2 票 投票先 → アメリカさん

ちょるるさん 0 票 投票先 → 悪魔ほむらさん
お雑煮さん 2 票 投票先 → 悪魔ほむらさん」
聖域なき高速改革さん
投票が少ないかつ空気になってるところ
朝一発言取れなかったことよろに発言返しや
CO見ての発言がどれも無難
最後には猫は出ても出なくても良いで〆と
あまり考えてない+空気になっているところを占いました
おでんさん「おはよう」
ちょるるさん理由:多弁占いです。最多弁は
ことよろ!さんですが、
内容を伴った最多弁は右代宮さん。
◆右代宮戦人さん
 「ステ吊ってかつ狐を避けて狼投票って
至難の業じゃねえかそれ いっひっひ」
遠回しに私の信用落としの発言があり、
悪意を感じるため占いました。
アメリカさん「おはようございます。」
ビックウェーブさん「おはよう 結果を伝えるしかないでしょう このビックウェーブに!
(ついでに朝一も目指すZE☆)」
人狼ジャンキーさん「まあ、そうなるよね」
ことよろ!さん「なるほど霊噛みとな」
栗金団さん「おはよう」
よろしくさん「おはようございます」
お雑煮さん「おはよう」
ルークさん「おはよう」
右代宮戦人さん「いっひっひ おはよう!」
聖域なき高速改革さん「占いCO 栗金団○」
ねないこだれださん「占いCO ことよろ!さん○」
ちょるるさん「占いCO 右代宮戦人●」
ビックウェーブさん「v」
3日目の朝となりました。(14/01/01 03:01:24)
人狼ジャンキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼ジャンキーさんを狙います。 >>> ねないこだれだ <<<
ルークさんの独り言「でも、やるの早すぎるかなー…気づく人いるとめんどいし」
お雑煮さんの独り言「右代宮戦人さんの発言稼ぎも気になるけど、自分と同じ素村の可能性も捨てきれず」
栗金団さんの独り言「ただ、自分も狂の時、2日目は結構信用取ろうとしちゃうので、安易に二騙りとは言い切れない」
ルークさんの独り言「おはよう⇒しかし〜⇒これは…!⇒ねーな

よし!」
栗金団さんの独り言「何か狂人くさい占いが居ないね」
ルークさんの独り言「縦読みで遊ぼう」
栗金団さんの独り言「聖域さんは真狼かなぁ」
おでんさんの遠吠え「猫じゃなくてええんか・・・」
アメリカさんの遠吠え「おでんさんがんば。」
ゲームマスター「狂人は狩人に●の模様」
右代宮戦人さんの独り言「少し票が動いたなあ
つっても猫村で二日目から露骨な仲間保護の票変えは
ねーかもしれねーけど」
ねないこだれださんの遠吠え「指定されたら狩人CO」
ねないこだれださんの遠吠え「霊噛み、100」
お雑煮さんの独り言「グレー潰しも必要だけど。」
おでんさんの遠吠え「がんばるで」
栗金団さんを占います。 >>> 聖域なき高速改革 <<<
ねないこだれださんの遠吠え「おでんさんグレーでちょっと頼むで」
ちょるるさんを護衛します。 >>> 右代宮戦人 <<<
おでんさんの遠吠え「ええんやでー」
おでんさんの遠吠え「 」
アメリカさんの遠吠え「うたってたらあかんのかな?」
お雑煮さんの独り言「銃殺狙っても良いような。あと狩り鉄板護衛。」
おでんさんの遠吠え「 」
ちょるるさんの独り言「ここが猫だろ」
おでんさんの遠吠え「 」
栗金団さんの独り言「同票のどっちかに共有が投票してた場合、引き分け避けるために共有投票側に投票すると思ったけど、そうでもないのね」
おでんさんの遠吠え「 」
ことよろ!さんの念話「割と騙る気だったのに役欠けないなんて辛い」
お雑煮さんの独り言「ねないこだれださんの占い予告っぽい発言が気になると言えば気になる。」
おでんさんの遠吠え「 」
ちょるるさんの独り言「占いCO 右代宮戦人●」
ルークさんの独り言「っぶねー…よろしくに対してリアクションに困ってたらろくな発言してなかったわ」
ねないこだれださんの遠吠え「うん頼む」
おでんさんの遠吠え「 」
人狼ジャンキーさんの独り言「新年初吊られ」
悪魔ほむらさん「やってしまった」
ねないこだれださんの遠吠え「霊能噛もうかな」
おでんさんの遠吠え「わいが稼いでおくで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おでんさんの遠吠え「 」
ねないこだれださんの遠吠え「 」
おでんさんの遠吠え「ひゅーwwwwwwwwwwww」
ねないこだれださんの遠吠え「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(14/01/01 02:56:23)
悪魔ほむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことよろ!さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
栗金団さん1 票投票先 → ルークさん
今日最後のおたのさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
聖域なき高速改革さん0 票投票先 → 悪魔ほむらさん
ビックウェーブさん0 票投票先 → ルークさん
さん0 票投票先 → 悪魔ほむらさん
悪魔ほむらさん6 票投票先 → よろしくさん
ねないこだれださん0 票投票先 → お雑煮さん
右代宮戦人さん2 票投票先 → 悪魔ほむらさん
代打俺さん0 票投票先 → よろしくさん
おでんさん0 票投票先 → 栗金団さん
ちょるるさん0 票投票先 → 悪魔ほむらさん
アメリカさん0 票投票先 → よろしくさん
お雑煮さん2 票投票先 → 悪魔ほむらさん
人狼ジャンキーさん0 票投票先 → お雑煮さん
ルークさん2 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん4 票投票先 → 悪魔ほむらさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ことよろ!さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
栗金団さん1 票投票先 → ルークさん
今日最後のおたのさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
聖域なき高速改革さん0 票投票先 → 悪魔ほむらさん
ビックウェーブさん0 票投票先 → ルークさん
さん0 票投票先 → 悪魔ほむらさん
悪魔ほむらさん4 票投票先 → よろしくさん
ねないこだれださん0 票投票先 → お雑煮さん
右代宮戦人さん2 票投票先 → 悪魔ほむらさん
代打俺さん0 票投票先 → よろしくさん
おでんさん0 票投票先 → 栗金団さん
ちょるるさん0 票投票先 → ルークさん
アメリカさん1 票投票先 → よろしくさん
お雑煮さん2 票投票先 → アメリカさん
人狼ジャンキーさん0 票投票先 → お雑煮さん
ルークさん3 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん4 票投票先 → 悪魔ほむらさん
ゲームマスター「去年、一昨年の新年一発目の猫村ではルーレット発生だったもよう
今年はどうなるでしょうね」
お雑煮さん「真狂狼-割と真かな」
ねないこだれださん「早めに呪殺だすとまずいんで、村目狙います」
ビックウェーブさん「偉大なる初日センせーはやはり偉大でした」
聖域なき高速改革さん「ちょるる狼なら信用してきそうなので楽しみです」
右代宮戦人さん「ステ吊ってかつ狐を避けて狼投票って
至難の業じゃねえかそれ いっひっひ」
ルークさん「猫派ノシ」
よろしくさん「猫でなくていいって人は酷いよねー やっぱ猫は出るべきだよねー」
悪魔ほむらさん「猫は潜伏しとけよー
グレランでええ。」
ことよろ!さん「猫なでていいかわいい」
栗金団さん「猫はどっちでもいいじゃない。出たけりゃ出りゃいいし、逆なら出ないでも良いし」
聖域なき高速改革さん「猫出るか出ないかは猫自身が決める事
グレが猫出ろと脅迫する必要が無い」
さん「どうせ発言少ない人をつるんでしょ!去年みたいに!」
おでんさん「◆代打俺さん 「猫でないでいい」
「猫なでていい」にみえた」
ことよろ!さん「ジト…>ビックウェーブさん」
ちょるるさん「基本的にステを吊ってほしい。ただし、狐目は残して、狼目に投票お願いします。」
聖域なき高速改革さん「人外狙って占います 予告はしません」
代打俺さん猫でないでいい
よろしくさん「猫も出た方がいいよねー だよねー 猫も出た方が絶対良いよねー ということで猫は出ろ」
今日最後のおたのさん「僕逆ダナァ<おでん」
ビックウェーブさん「さてと、……(朝一取れたので取りあえず満足)」
右代宮戦人さん「まあまあ発言稼ぎくらいさせてくれよw」
右代宮戦人さん「別に暗号ってわけじゃねえぜ」
おでんさん「吠えから何も読み取れないなら数えるのやめとけよwwwwwwwwwwwwwww>右代宮戦人」
お雑煮さん「結構活発な感じでしたね>遠吠え」
ことよろ!さん「なるほど初日共有は良い情報
誰か霊軸って良いそう」
よろしくさん「猫も でようよ!!今日猫は出た方が良い」
栗金団さん「デスヨネー」
ねないこだれださん「右代宮さんはどこ縦読みですか?」
今日最後のおたのさん「じゃあ狐勝ち!」
聖域なき高速改革さん「なんかね自分は素村が好きだから新年早々
割りと人気がある?占い師を引いてしまい占い引きたかった人には申し訳ない」
アメリカさん「共有さん把握しました。」
ルークさん「ちょるるの○から共有っと…」
ちょるるさん「無駄占いすいません。」
ことよろ!さん「◆ビックウェーブさん 「ことよろ!さん……ビックウェーブに乗るんだ!!」
乗るしかないことよろのビックウェーブに!」
代打俺さん「相方はそこの死体 グレラン」
右代宮戦人さん「昨日は16吠えかあ
回数そのものより
吠えの最初の伸び方の悪さが気になったな
まあ何が読み取れるってわけでもねえけどォ?」
悪魔ほむらさん「共有も出たしグレランでいいんじゃないかな?
相方死んでるなら絶対だしてよね」
おでんさん「RPで占い師騙りをしようとする人はあまりいないからだ!」
ちょるるさん「はぅ;w」
よろしくさん「やっぱ猫も 出た方が いいんじゃ ないかな!!」
栗金団さん「◯から共有CO、つまり……」
人狼ジャンキーさん「●進行じゃないのが分かれば出ていいんだよ、普通普通」
さん「グレーの方の共有が出ろよと」
アメリカさん「まったく別タイプ まるで超人。」
ビックウェーブさん「ことよろ!さん……ビックウェーブに乗るんだ!!」
今日最後のおたのさん「2行になってしまた」
ちょるるさん「狼はゆっくりしていってね!(そして吊られてね!)」
ことよろ!さん「○から共有
これは初日の予感!」
お雑煮さん「あら。共有把握。」
右代宮戦人さん「おっと○もらいに共有か」
今日最後のおたのさん「ありゃ」
よろしくさん「猫も出ていいんじゃないかな!!」
おでんさん「ぱっとみ聖域が真だな!」
お雑煮さん「グレランだね」
代打俺さん共有Co
ルークさん「どんまい被ったな。
3−1っぽいな」
今日最後のおたのさん「おはよー」
悪魔ほむらさん「3−1 ○進行ですねー」
ちょるるさん「村はしっかりしゃべってなんでも思うことを言ってください。」
聖域なき高速改革さん「大体朝一ゲット言ってる人で朝一取れてるのあまり見た事無い」
ねないこだれださん「aaどんとこいと言われたので、貼らずにはいられませんでした、はい」
栗金団さん「新年にふさわしいサクサクしたCOで好印象です」
アメリカさん「この中にいる殺人狼に告ぐ ボクを噛みたまえ。」
ビックウェーブさん「(ゲームが始まっても自分の位置が変わっていなくと少し残念だよね)」
人狼ジャンキーさん「人狼ジャンキーなので霊能引けてうれしいです(しろめ)」
ことよろ!さん「3−1把握ー
さあ共有も出てグレラン祭りじゃあ!」
さん「初日銃殺スタートとか幻想だったか」
よろしくさん「思ったんだけど、猫でていいんじゃないかな」
聖域なき高速改革さん2014年初占い師
いつも初日は右占いしかしないのも兼ねて
右占い&今年初の占いは君に決めたのである
右代宮戦人さん「霊能ずいぶんはやいな
まあ○進行みたいだけどさ」
ねないこだれださんとりあえず今年も米帝様に付いて行けば、まず間違いない
ちょるるさん理由:左占いです。

ズサ復帰ありがとうございます。
お礼に占います(鬼畜)。
ルークさん「◆ことよろ!さん 「新年一発目で朝一GET!
今年もよろしく!」
どんまい」
アメリカさん「●ならサクサクと。」
栗金団さん「ドンマイ>ことよろ」
聖域なき高速改革さん「占いCO 初○」
よろしくさん「おはようござんす」
悪魔ほむらさん「おはようございます」
さん「おはよう」
ねないこだれださん「占いCO:アメリカさん○」
代打俺さん「おはよう」
人狼ジャンキーさん霊能CO
ちょるるさん「占いCO 代打俺〇」
ことよろ!さん「うがぁぁぁできなかった」
お雑煮さん「おはよう」
おでんさん「おはよう」
ねないこだれださん「ハゲハダマッテロ
    ∧___∧    / / / /
  ⊂( ・∀・)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   )  て.彡⌒ ミ 
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y( ´;ω;`)   
/ノ / | \ 彡      l r  Y i|
ヽ/、/ヽ/ ヽ/        U__|:_|j」
アメリカさん「おはようございます。」
右代宮戦人さん「いっひっひ おはよう!」
人狼ジャンキーさん「おはよう」
栗金団さん「おはよう」
ルークさん「はよ」
ことよろ!さん「新年一発目で朝一GET!
今年もよろしく!」
ビックウェーブさん「おはよう さぁ起きるしかないでしょ このビックウェーブに!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/01 02:47:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねないこだれだ <<<
人狼ジャンキーさんの独り言「結局落ちたよ!再起動する羽目だよ!」
お雑煮さんの独り言「狼さん活発だねえ」
ねないこだれださんの遠吠え「100神ます」
人狼ジャンキーさんの独り言「あ、あぶねー…」
ことよろ!さんの念話「20秒経って霊がいなかったら出てみよう」
ねないこだれださんの遠吠え「偶数なら猫、奇数なら狩人CO」
ねないこだれださんの遠吠え「狩人日記かいておいてね」
悪魔ほむらさんの遠吠え「囲いはしないにしろグレラン吊り死体は勘弁してくれよ」
おでんさんの遠吠え「ただいま」
ねないこだれださんの遠吠え「折角入村したんだから、長生きしなよ」
アメリカさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
アメリカさんの遠吠え「弱いから囲わないほうがいいかもですよ。」
ねないこだれださんの遠吠え「おでん生きてるかー」
ゲームマスター「なんでGM透けてるんだ(震え声)
テンプレの文章あまり変えてないからでしょうか」
ことよろ!さんの念話「初人狼で初妖狐
これは良い一年になりそうな予感!」
ビックウェーブさんの独り言「素村万歳」
ねないこだれださんの遠吠え「じゃぁアメリカさん○出します」
悪魔ほむらさんの遠吠え「よろしく頼んだ」
ルークさんの独り言「真面目にやろ(´・ω・`)」
お雑煮さんの独り言「どうすっかな?」
右代宮戦人さんの独り言「いっひっひ今日も元気に無能CO

・・・って狩人じゃねえか!
くそくそひいひい!」
悪魔ほむらさんの遠吠え「騙り誰やる?」
ことよろ!さんの念話「違ったら申し訳ない」
お雑煮さんの独り言「素村か。」
さんを占います。 >>> 聖域なき高速改革 <<<
ねないこだれださんの遠吠え「騙りますね」
ルークさんの独り言「ルークなのに猫だとぉおおお」
ことよろ!さんの念話「GMさんよろしくお願いします
海女さんかな」
ねないこだれださんの遠吠え「よろしくです」
アメリカさんの遠吠え「弱いです すぐ吊られます。」
ルークさんの独り言「猫ぉぉぉおおおおお」
右代宮戦人さんの独り言「GMおつー」
悪魔ほむらさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「初素村」
ゲームマスター「◆天麩羅◆

 ,、,、,||      村人騙りは全面禁止
;'`,゙、.||'、    占い理由、占い結果は分けること
'; 、' /´;`'.,   早噛みは同意を得た上で行うこと(LWは自由)
 ´' .; ' ; '、'.  凸死が出た場合、猫又の時のみ公表
   '; 、 ' ,'   挨拶ない人は蹴ります
    '.,´; '   新年フィーバー、AAどんとこい
     l !j
    /ルゝ」
アメリカさんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 02:42:53)
スライムさんが悪魔ほむらに名前を変更しました。
富士さんが右代宮戦人に名前を変更しました。
ゲームマスター「では10秒後開始です!」
ルークさん「よろしくな」
ゲームマスター「あや、一人おくれ
41更新確認したら開始です」
悪魔ほむらさん「よろしく」
ビックウェーブさん「よろ……しく」
ことよろ!さん「よろしく」
ちょるるさん「よろしく」
栗金団さん「よろしくー」
右代宮戦人さん「よろしく」
人狼ジャンキーさん「よろしくー」
お雑煮さん「よろしくです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
アメリカさん「よろしくお願いします。」
kariさんが代打俺に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん名前変えたら開始します!」
代打俺さん「なんか復帰しないほうがよかった気がしてきたぞ!」
人狼ジャンキーさん「始まる?じゃあやめとくけど」
よろしくさん「なんてこった」
人狼ジャンキーさん「ちょっと再起動してくる」
悪魔ほむらさん「赤蹴って18人で始めないか?
入ってもやれるか分からないなら入らないって人もおるかもしれんよ」
ゲームマスター「赤復帰!」
ねないこだれださん「元旦から熱い求愛とは…」
あけましてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よろしくさん「大丈夫だ!!このGMならしんがりは任せろ」
よろしくさん「こんなに求められたのはじめて!!」
人狼ジャンキーさん「もう19人で始めよう()」
ねないこだれださん「さすがにその赤は蹴っていいんじゃないかと思うんだが、よろしくさんにも失礼じゃないか?」
ビックウェーブさん「………」
ゲームマスター「たぶん一人目の赤は復帰しないと思うのでよろしくさんはプレイできると思う!(必死)」
右代宮戦人さん「ここを見てる人は急いでこれば参加できるかもしれないってことだね!
これは急がなきゃ ちらちら」
よろしくさん「復帰される前に消えるのが正解とみた」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰>新規 優先で!」
栗金団さん「優先死体……つまり初日呪殺」
ルークさん「優先”死体”…」
ゲームマスター「復帰と新規さんが同時なら復帰を優先死体と思います」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「更に枠の拡大
二人目は復帰してくれるかもしれませんが……」
kariさんが栗金団に名前を変更しました。
kariさんが聖域なき高速改革に名前を変更しました。
お雑煮さん「そっか…>ビックウェーブさん」
ルークさん「リア狂出るとか…だりぃっての」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
kariさんが人狼ジャンキーに名前を変更しました。
よろしくさん「よろ」
さん「お酒は人を駄目にするのだ・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 02:34:27)
聖域なき高速改革さん「リア狂なんて久しぶりに見た気がする
本気のリア狂が直ぐにログ壊していくから良心的なリア狂な方」
ビックウェーブさん「リア狂?>お雑煮さん」
ゲームマスター「リア狂はリアの世界へお帰り!!」
お雑煮さん「今のは何?」
右代宮戦人さん「ですよね」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんs愛ペア見pwsmあpmえあp
リア狂さんあうぇv織田おpmわいおpm
ゲームマスター「アレエ赤増えた!?」
右代宮戦人さん「うひょおおって・・・」
リア狂さんリア狂だ
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/01 02:33:19)
レイアさんがルークに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1ですので、ズザか復帰待ちです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
聖域なき高速改革さん「後1人待ちでいけそうな状況なの?」
ゲームマスター「いらっしゃーー!!!」
kariさんがレイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、3時まで待ちコースいきましょうか!
よろしければ早めに名前変えておいてくれると嬉しいです」
ルークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 02:32:01)
人狼ジャンキーさん「この人狼ジャンキーどもがっ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 02:31:33)
さん「最悪16人揃ったら即スタートとかでもいいんじゃないだろうか」
悪魔ほむらさん「どっちでもおk」
ビックウェーブさん「……取りあえず赤くなる そこに意味など………ない(かもしれない)」
ちょるるさん「待ちますよ」
ビックウェーブさん「どっちでも―(便乗)」
お雑煮さん「とりあえず待つ、かな。」
栗金団さん「どっちでもー」
聖域なき高速改革さん「3時まで待つ」
ねないこだれださん「待つよ」
ことよろ!さん「どっちでもやってく」
おでんさん「松」
ビックウェーブさん「……」
ゲームマスターというかもうすぐ2時半ですのでちょっと早いですがアンケ
赤1(初日含め15人)ですが、埋まるor3時まで待ちますか?
半で開始したいですか?
ちなみに赤は20分前です
kariさんが富士に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5分で3人くらい来ないかな(´・ω・`)」
ゲームマスター「3時までに集まらなかったらその人数で開始しますー」
あけましてさん「俺も俺も」
聖域なき高速改革さん「自分も3時まで待つ」
お雑煮さん「3時までに始まらなかったら寝まする」
ねないこだれださん「内訳に縛られないで、その時間でいる人数で始められるのが強い」
ねないこだれださん「継続は力やね」
ゲームマスター「APH村いつの間にか700回超えてるんですね」
ちょるるさん「溺れてきました」
ゲームマスター「人波に溺れたいほど人員が欲しい」
お雑煮さん「ズサだと思ったのに…」
大惨値さんがお雑煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「(´;ω;`)ノシ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがアメリカに名前を変更しました。
kariさん「がんばってください、ごめんね」
ゲームマスター「これで復帰絶望の赤はなし」
kariさん「ダメだ眠気が限界だ… 申し訳ない」
kariさんが大惨値に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい!」
kariさんが今日最後のおたのに名前を変更しました。
ねないこだれださん「ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お雑煮さん「あけおめ」
かりさんがねないこだれだに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 02:15:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ねないこだれだ >わっふる」
アメリカさん「おめでとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 02:15:11)
ねないこだれださん「囲囲囲囲囲囲囲囲囲囲ヽ(・ω・)ノ ワッフル ヲ クダサイ」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
kariさんがちょるるに名前を変更しました。
ちょるるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 02:13:51)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
おでんさん「おでんでんででん」
ゲームマスター「フラグはいかん!!(;゚ロ゚)」
おでんさん」が村へやってきました。(14/01/01 02:11:36)
ゲームマスター「富士見HPは知りませんでした >橙kari
オンセで半年以上かけて1セッション終わらせたのはいい思い出です」
ビックウェーブさん「集まるまで 寝て待とう(フラグ)」
悪魔ほむらさん「おk」
ことよろ!さん「オッケー」
ゲームマスター「いらっしゃ一発!!」
代打俺さん「ファイト!」
栗金団さん「はーい」
右代宮戦人さん「Okk-」
ねないこだれださん「ええで」
ゲームマスター2時半までに集まらなかったらもっかいアンケとろうと思います
人の流れ的にも眠気的にも3時頃がデッドラインかなあと思うので、
3時までに集まらなかったらその時点の人数で開始してよろしいでしょうか
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 02:07:56)
あけましてさん「年始めですし」
ゲームマスター「2orどっちでもっぽいので粘りましょうか!」
ビックウェーブさん「どっちでも(便乗)」
聖域なき高速改革さん「少人数村なら抜けるってぐらい」
ねないこだれださん「2にしようか」
ことよろ!さん「どっちでも」
kariさん「どっちでもいいっすよ」
さん「どっちでも」
あけましてさん「どっちでもOK」
ビックウェーブさん「う〜ん」
栗金団さん「自分もどっちでもー」
悪魔ほむらさん「俺はどっちでも大丈夫!」
さん「マイナーではあるけど2chとか富士見書房サイトとかどどんとふとかクトゥルフwikiとか結構な頻度で募集してるしオンラインセッションも敷居下がってるからね
問題はオンセだとリアルセッションの2~3倍の時間が掛かる事位?」
ゲームマスター「あ、一人復帰」
右代宮戦人さん「2」
ねないこだれださん「アンケとったらどうや」
ゲームマスター人の流れ的に埋まるまで待つとなると2時半か3時くらいまで待つコースになると思うんですが、
@赤蹴って少人数
A埋まるまで待ち
どっちがいいでしょう アンケート
ゲームマスター「2時になりました ちなみに現在初日含め 黒11人
狩人が入るラインです」
ゲームマスター「意外とTRPG経験してる方いるんですね!」
ビックウェーブさん「訂正SW2」
ビックウェーブさん「SAO2も楽しいよ―」
右代宮戦人さん「NWはナイトウィザード?」
ゲームマスター「セブンフォートレスとナイトウィザードで合ってますかね」
右代宮戦人さん「両方知らないなあ
最初に興味持ったのはSWだったんだけど
できないまま10年以上たっちゃったなあ」
さん「パラノイアは実際にやったらグッダグダになるからなあ
CoCも戦闘のバランス大味なのが難点

つまりS=FとかNWとか最強(ステマ」
ゲームマスター「現在赤3の状況」
ゲームマスター「精神分析(物理)」
右代宮戦人さん「これは精神分析」
ゲームマスター「パラノイアも楽しそうですねー私はPvsP系苦手なんですが一度経験してみたい」
ゲームマスター「新年早々体調を崩したらまずい! 無理はせず休んでください!!」
kariさん「参加は時間次第ってことで よろしくねん」
kariさん「すいません、気分が悪くなってしまいました。
参加は難しそうです…」
ビックウェーブさん「パラノイアもタノシイヨ(血涙)」
右代宮戦人さん「発狂したい」
ゲームマスター「CoCは発狂の危機をくぐりながら目標達成に向かうスリルが楽しいデスネ」
ことよろ!さん「戻った」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
kariさん「あけおめ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:47:19)
ゲームマスター「棚に積まれていくよね >橙kari」
右代宮戦人さん「TRPGなんかやってみたいなあ
CoCが気になる」
さん「TRPGはな・・・どんどんサプリメントが出てくるんやで(遠い目」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
ゲームマスター「だが一緒にやる人がいない!!」
右代宮戦人さん「ちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:44:00)
ゲームマスター「艦これTRPG化だと(ガタッ」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
ねないこだれださん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:40:38)
ゲームマスター「行ってらっしゃい!!」
ことよろ!さん「ちょっと45分まで離席
いまからビックウェーブが来たら蹴ってもらってオッケー」
ゲームマスター「地道に……増えている……(`・ω・´)」
ゲームマスター「いらっしゃいです!」
悪魔ほむらさん「こんちわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:28:11)
ゲームマスター「いらっしゃあけおめ!」
さん「まさか村があるとは思わなかった
あけおめ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:24:21)
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
kariさん「あけおめですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:18:45)
栗金団さん「大きい波が来る前は引き潮で静かになるから……」
ビックウェーブさんがビックウェーブに名前を変更しました。
kariさんがビックウェーブに名前を変更しました。
ビックウェーブさん「ビックウェーブ………なくなりましたか……」
ゲームマスター「流れが止まった……フラグ立ててしまったのか(´・ω・`)」
ゲームマスター「あけましておめでとう!」
ビックウェーブさん「明けましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:11:03)
ゲームマスター「きてる!きてるよ!!」
ゲームマスター「ようこそ!」
聖域なき高速改革さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:08:26)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
今日最後のおたのさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:07:07)
ゲームマスター「と思った矢先にいらっしゃーい!」
ゲームマスター「新年力に期待しましたが前村の皆は寝に行った感じですかねこれは……」
栗金団さん「明けましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:05:22)
kariさんがあけましてに名前を変更しました。
kariさん入るしかない このビックウェーブに!
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:59:55)
kariさんがことよろ!に名前を変更しました。
ことよろ!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:58:36)
あけましてさん「新年なんだから集まるだろうと期待してるぜ」
ゲームマスター「ようこそ!」
あけましてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:53:56)
ゲームマスター「よく見たら年度がタイムリープしてた」
ゲームマスター囲囲囲囲囲囲囲囲囲囲ヽ(・ω・)ノ ワッフル モ アルヨ
ゲームマスター◆天麩羅◆

 ,、,、,||      村人騙りは全面禁止
;'`,゙、.||'、    占い理由、占い結果は分けること
'; 、' /´;`'.,   早噛みは同意を得た上で行うこと(LWは自由)
 ´' .; ' ; '、'.  凸死が出た場合、猫又の時のみ公表
   '; 、 ' ,'   挨拶ない人は蹴ります
    '.,´; '   新年フィーバー、AAどんとこい
     l !j
    /ルゝ

(ノ>∀<)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(>∀<ヽ)
戻る