過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日先生もどき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
めがね
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
◆3nwJRNRYjw
[妖 狐]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
かり
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】全員初日犠牲者【ネタ】村 〜 135826番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
初日犠牲者さん「初日先生やっぱつええな おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー。また一年楽しい人狼が出来る年でありますよう!」
初日犠牲者さん「それでは。」
初日犠牲者さん「GMさん皆さんありがとうございました。いい年になりそうです
今年もよろしくお願いします。」
初日犠牲者さん「みんなが良い年でありますように!」
初日犠牲者さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村してくれた皆さん、今年もよろしくお願いします<by初日犠牲者」
初日犠牲者さん「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もありがとう&お疲れ様
v( ^p゚)v<今年もよろしくね!」
初日犠牲者さん「お疲れ様でした。楽しい村をありがとうございました」
初日犠牲者さん「GM感謝 寝る お前ら今年が良い年でありますように」
初日犠牲者さんごめんなさい戦犯です>< 票換えしなきゃよかった…
ゲームマスター「初日夜に挨拶する前に噛まれてました。ご参加ありがとうございました!」
初日犠牲者さん「おつかれー」
初日犠牲者さん「引き分け処理いいところまでいってたのになあ」
初日犠牲者さん「なんで引き分け処理できるんだよお前らwwwww」
初日犠牲者さん「早噛み忘れてたよごめんね(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;」
初日犠牲者さん「まさかの狐勝利」
初日犠牲者さん「おつかれーしょん」
初日犠牲者さん「笑ったwwww」
初日犠牲者さんなんで引き分け処理出来かけてたの???
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
初日犠牲者さん「おつかれー」
初日犠牲者さん「おつかれちゃん」
妖 狐」の勝利です!(14/01/01 00:34:24)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「これもう、引き分けでいいんじゃないかなっ」
初日犠牲者さん「ひきわけ処理できてるwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゲームマスター「まさかの2−2だと…?」
初日犠牲者さん「ナンダッテーーーーーーーーーーーーーーー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「今だから言う。俺が狼だ」
初日犠牲者さんおいステが3人いるんだが
初日犠牲者さん「票の振り分け指示したやつ狂じゃね?」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「潜伏占いCO:初日犠牲者○→初日犠牲者●→初日犠牲者○」
なんで銃殺出てないんですかねえ。。。。」
初日犠牲者さん「早いよ! >初日犠牲者」
初日犠牲者さん「発言足んねえぞ」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「じゃあ俺が吊られるよ」
どうぞどうぞどうぞ」
初日犠牲者さん「4人になると、とたんに静かね」
初日犠牲者さん潜伏占いCO:初日犠牲者○→初日犠牲者●→初日犠牲者○
初日犠牲者さんじゃあ俺が吊られるよ
初日犠牲者さん「引き分けなんてやらねえ。LWCOラン一択。ちゃんと吊れ。」
初日犠牲者さん「喋れよ!!!」
初日犠牲者さん「ぷぷぷっ」
初日犠牲者さん「あ、待った 初日犠牲者狂人の可能性あるからやっぱ変更」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「初日、初日→初日
初日、初日→初日
これでOK?

お前天才だな!」
初日犠牲者さん初日犠牲者→初日犠牲者
初日犠牲者→初日犠牲者
初日犠牲者→初日犠牲者
初日犠牲者→初日犠牲者
で引き分け処理 沈黙投票済み
初日犠牲者さん「LWCOランだな。」
初日犠牲者さん初日、初日→初日
初日、初日→初日
これでOK?
初日犠牲者さん「毎回いる位置と投票数が合ってねええええええ」
初日犠牲者さん「特定出来るタイミングないだろ。吊られろ >初日犠牲者」
初日犠牲者さんもう引き分けだな LWCO 狐は初日犠牲者
初日犠牲者さん「これ絶対上から吊ってるだろw」
初日犠牲者さん「お疲れ様」
初日犠牲者さん「なんでもいいや、初日先生吊ろうぜ。騙りだし。」
初日犠牲者さん「狐勝ちか? それは困る」
ゲームマスター「吃驚するほど上からしにますねえ そして村村狼狐とかいうこの」
初日犠牲者さん「霊能の初日犠牲者さんお疲れちゃん」
初日犠牲者さん「狼CO 狐は初日犠牲者 引き分け処理すんぞ」
初日犠牲者さん初日犠牲者さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者さん
なんでここ投票したの?真っ白じゃん
初日犠牲者さん「生き延びてしまった。。。」
初日犠牲者さん「お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
初日犠牲者さん「上から殺していくか」
4日目の朝となりました。(14/01/01 00:30:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/01 00:30:33)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「狐勝っていいんじゃないかな。一番最初と最後が狼って予想できねーよ」
初日犠牲者さんグレランで
初日犠牲者さん今年もよろしくお願いします。
初日犠牲者さん「狂信者せっていしてないじゃん!」
初日犠牲者さん「日記破綻してる狩人出てるから吊ろうぜ。」
初日犠牲者さん「いるじゃん!」
初日犠牲者さん狐はもういないよ。。。。だってボクが狐なんだもん
初日犠牲者さん「わかった!初日犠牲者一つ賢くなったよ」
初日犠牲者さん「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんはなんだかとても怪しい人かな?」
初日犠牲者さん「なんでもありだからな。大丈夫だ問題ない」
初日犠牲者さん狂信者CO
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「告発するわ 狼CO 相方生存中 狐は初日犠牲者」
告発もなにも、死体出てるだろうが。狐だろお前」
初日犠牲者さん「【狩人日記】

【1日目】護衛対象:初日犠牲者    噛み:初日犠牲者


【2日目】護衛対象:初日犠牲者    噛み:初日犠牲者 


【3日目】護衛対象:初日犠牲者    噛み:初日犠牲者 」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さんは「人 狼」っぽい人かな?」
初日犠牲者さん「いやまあ、狼保護の進行とかとれないんですけどね」
初日犠牲者さん「投票結果と組み合わさってなくね? 投票だと吊れたのは下から3番目の人ですよ?」
ゲームマスター「>★通常の村で禁止、非推奨の以下の行為がほぼ解禁されます
シスコピ?問題ないよ!」
初日犠牲者さんアナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
【能力発動】前日処刑された初日犠牲者さんは「子 狐」でした。
初日犠牲者さん告発するわ 狼CO 相方生存中 狐は初日犠牲者
初日犠牲者さん「昨日は49発言しかなかった もっと気合い入れろ」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「初心者CO! ルールよくわからない(ゲス顔」
心はいつも初心者なんですね、分かります。」
初日犠牲者さん「(シスコピっていいんだろうか)」
初日犠牲者さん「狼保護の進行とるぞ」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
【能力発動】前日処刑された初日犠牲者さんは「人 狼」でした。」
初日犠牲者さん「ところで、俺の位置は一段目の左端なんだが、」
初日犠牲者さんこのままだとおうどんになる 狼柱出ろ
初日犠牲者さん「これ見てよ! 今日狐をなんとかしないとまずいんだって!」
ゲームマスター「ヒント:位置」
初日犠牲者さん対抗初心者CO
初日犠牲者さんアナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
【能力発動】前日処刑された初日犠牲者さんは「人 狼」でした。
初日犠牲者さん「狐勝ち一択だろ」
初日犠牲者さん「すげえなあ。良くまあ吊れるもんだよホント」
初日犠牲者さん初心者CO! ルールよくわからない(ゲス顔
初日犠牲者さん「いや狼勝ちにしたい 勝率上げたいからな!」
初日犠牲者さん「柱COで村認定してもらえると思ってんの?」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「柱CO」
こいつ村アピ狙ってるから吊ろうぜ」
初日犠牲者さん「できれば村勝ちにしたい、そうだろ? わかめもの勝率あげたいだろ?」
初日犠牲者さんさっさと銃殺しろよ。狐だって言ってんだろうが
初日犠牲者さん「柱CO」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、おつかれさまです」
初日犠牲者さん「へいへい狼牙付いてる?」
初日犠牲者さん「占いCO:初日犠牲者○」
初日犠牲者さん「お疲れ様だよ!!狐勝ちまっしぐら!」
初日犠牲者さん「きつね残っているので柱募集」
初日犠牲者さん「おいおい狩人無能か。」
初日犠牲者さん「一発死亡か」
初日犠牲者さん【能力発動】前日処刑された初日犠牲者さんは「人 狼」でした。
3日目の朝となりました。(14/01/01 00:26:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの念話「1 生存中」
2日目の夜となりました。(14/01/01 00:26:50)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん5 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「カエサル「歩は垂らされた」」
初日犠牲者さん投票してからいけ<WC俺
初日犠牲者さん「ゴロゴロ。雷はただ落ちるのみ>むむむ!怪しいぞ」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「LWCO」
狂人が狼保護に走ったな、吊れ。」
初日犠牲者さん「そうだ、まだシスコピしてなかった」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「◆ゲームマスター 「ふえぇ、なんというカオス」」
捏造乙!」
ゲームマスター「GM騙りwwwwww」
初日犠牲者さん「だってカオスにするのがこの村の礼儀だもの!!」
初日犠牲者さん「【グレスケ】
初日犠牲者---むむむ!怪しいぞ
初日犠牲者---むむむ!怪しいぞ
初日犠牲者---むむむ!怪しいぞ
初日犠牲者---むむむ!怪しいぞ
以下略ry」
初日犠牲者さんWCCO
初日犠牲者さんPP 狼は一番上に票合わせろ
初日犠牲者さんLWCO
初日犠牲者さん「◆ゲームマスター 「ふえぇ、なんというカオス」」
初日犠牲者さん対抗共有CO 相方は→
初日犠牲者さん「とりあえず、一番最初と最後は可哀想だから投票すんのやめようぜ!!」
初日犠牲者さん今日は大狼つらないとな
初日犠牲者さん「相方初日撤回!実は相方は初日で生存しています」
初日犠牲者さん「いや、私は霊能ですv( ^p゚)v」
初日犠牲者さん「各自グレスケ書いてくるように」
初日犠牲者さん「対抗狂人CO!」
初日犠牲者さん「マジかアヘ顔ちゃんお仲間だった?
日記ありがとねーん☆」
初日犠牲者さん「妖狐1です
ちゃんと狐入れるGM 有能」
初日犠牲者さん共有CO 相方初日犠牲者であってます
初日犠牲者さん「ダメだな。護衛先が入力してないとか二流」
初日犠牲者さん潜伏狂人CO
初日犠牲者さん「えっ、共有いるだろ。吊りな!」
初日犠牲者さん「v( ^p゚)v<日記渡しておく、噛みは私がやるから」
初日犠牲者さん「占いをいきなり吊ろうとする初日吊り」
初日犠牲者さんあけおめえええええええええええええ!!!!!!!
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「共有CO相方初日」
共有いねえよ! 吊りで」
初日犠牲者さん【狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日


【2日目】護衛対象:   噛み:


【3日目】護衛対象:   噛み:


【4日目】護衛対象:   噛み:


【5日目】護衛対象:   噛み:
初日犠牲者さん「よっしゃ、2番目のアヘ顔吊ろうぜ」
初日犠牲者さん初日の字が違うから吊り
初日犠牲者さんGM村立てありがとうございます!
皆さん今年もよろしくねv( ^p゚)v
初日犠牲者さん「理由:3段目にいたから」
初日犠牲者さん共有CO相方初日
ゲームマスター「と、下界に出す前に噛まれてた。そしてこの占い初日である。」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「占いCO:初日犠牲者●」
騙りだな、吊る。」
初日犠牲者さん狩人CO 初日犠牲者護衛してたから銃殺確定
初日犠牲者さん対抗霊能CO
初日犠牲者さん「ごめんごめーん、早噛み忘れちったてへぺろ☆」
初日犠牲者さん「わーい」
初日犠牲者さん「GM村建てありがとう、って言えなかったじゃないですかー やだー」
初日犠牲者さん「じゃあ霊能CO」
ゲームマスター「開始前ぐだってごめんね!楽しんでね!」
初日犠牲者さん「占いCO:初日犠牲者●」
初日犠牲者さん狐CO
初日犠牲者さん アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
初日犠牲者さん「v( ^p゚)v」
初日犠牲者さん「おそい」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/01 00:23:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「わー、マジかよろしく」
初日犠牲者さんの念話「記念カキコ」
初日犠牲者さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 00:23:08)
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「盛大に、楽しもうか」
初日犠牲者さん「るぱ〜ん」
初日犠牲者さん「またかよ」
初日犠牲者さん「ふじこちゃんみたくなりたい」
初日犠牲者さん「よろしく 霊能やりたい><」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「とっつぁん」です」
初日犠牲者さん「よろしくー」
ゲームマスター揃ってます、今度こそ30秒後開始。
初日犠牲者さん「アナタの役割は「ルパン」です。」
初日犠牲者さんこれ以降全員の発言を確認し次第開始
初日犠牲者さん「それは、アナタの心です」
ゲームマスター「ふえぇ(´・ω・`)人数弄るの忘れてました変えました。22で改めて揃えて下さい。」
初日犠牲者さん「気を使ったな。初日犠牲者は知っている」
初日犠牲者さん

ある質屋に 「質流れしそうなヘルメットが無いか?」と訪ねてくるお客さんが連日やってくる

なぜか?
初日犠牲者さん「やつは大切なものを盗んで行きました」
初日犠牲者さん「初日犠牲者に追われたら吐く」
初日犠牲者さん「逃げやがった」
初日犠牲者さん「逃げたぞ、追え!!」
初日犠牲者さん「GMー。定員いじんないと、事故るぞー」
初日犠牲者さん「なんだよ!冷やかしかよ!!」
初日犠牲者さん「いったい何が起こったんだ…」
初日犠牲者さん「最後の初日待ってやろうv( ^p゚)v」
ゲームマスター「っと、最後の初日犠牲者さんが変更次第改めて更新揃えで。」
初日犠牲者さん「増えたし!」
初日犠牲者さん「GM定員いじった方がいいと思われ」
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
初日犠牲者さん「ちょっと待った、人数は合わせたほうがいいんじゃないか」
初日犠牲者さん「増える増えるー!」
初日犠牲者さん「ふえたー」
初日犠牲者さん「ふえたーーーーーーー」
初日犠牲者さん「v( ^p゚)v」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(14/01/01 00:21:13)
初日犠牲者さん「お前すげえなwwww>手順書いた初日」
ゲームマスターOK、揃いました 30秒後開始
初日犠牲者さん「舟が1つとは言ってない」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「ヤギ送る→そのまま戻る→狼送る→ヤギ連れて戻る→キャベツ送る→そのまま戻る→ヤギ送る→(Fin)」

こ い つ で き る!」
初日犠牲者さん「キャベツは勝敗にはカウントされないので人狼の勝利です!」
初日犠牲者さん「ヤギ送る→そのまま戻る→狼送る→ヤギ連れて戻る→キャベツ送る→そのまま戻る→ヤギ送る→(Fin)」
ゲームマスター更新時間です 揃い次第30秒後に開始
初日犠牲者さん全員の発言を確認 以降20発言されたら開始します(嘘)
初日犠牲者さん「じゃあ俺がウミガメのスープ出してやるよ」
ゲームマスター「(まあほら少ない回数で渡すには「どうしたら良いか?」なので…はい…)」
初日犠牲者さん20分です 更新確認
初日犠牲者さん「7だな(迫真」
初日犠牲者さん「目にうつーるー すべてのなんとかー なんとかーとかー」
初日犠牲者さん「俺も俺も>答え知ってた」
ゲームマスター「回答出るの早過ぎてGMが問題を探す暇すらなかった」
初日犠牲者さん「7って即答できた理由:答えを知っていたから」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<更新時間までに正解した人には初日犠牲者さんが
 スペシャルプレゼントをしてくれるらしいよ!()」
初日犠牲者さん「川が氾濫して文明が発達する >GM」
初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「7>GM」
初日犠牲者さん「きみーとぉー&#9835;」
初日犠牲者さん「ラスプーチンは最後のシーンで金の◯◯◯になるシーンが映倫に引っかかって無修正でほうそうできないらしい 嘘だけど」
ゲームマスターさて、残り2分なところで簡単な問題をひとつ。

オオカミ・ヤギ・キャベツを無事に向こう岸まで渡したい。
ただし、一度に舟に乗せることができるのは1種類だけである。
また、人がいない所で、オオカミとヤギ、キャベツとヤギを一緒にすると、
オオカミはヤギを、ヤギは、キャベツを食べてしまう。

最も、少ない回数で渡すには、どのようにするとよいだろうか。
初日犠牲者さん「やさしさにー つつまーれたなーらー♪」
初日犠牲者さん「おまえだろさっきからちょっと年齢高そうな発言 >ストレッチマン」
初日犠牲者さん「いつになったら魔女の宅急便やんの?」
ゲームマスター「GMはツッコミ役はしないのでどうにかしてください()」
初日犠牲者さん「カリオストロの城?」
初日犠牲者さん「カリスマエロ?」
初日犠牲者さん「ちゃんと最後まで言えよ!!が正解だな!>逆ギレ」
初日犠牲者さん「のび〜るのび〜るストップ!一緒に5つ数を数えてみよう!」
初日犠牲者さん「この村にはツッコミがたりない(迫真)」
初日犠牲者さん「JR東海」
初日犠牲者さん「カリオストロもマモーも良くやるんだがラスプーチンやってくれないな」
初日犠牲者さん「き、き、きのこ き、き、きのこ
のこのこあるいたりしない」
初日犠牲者さん「アクエリオンはどうやって突っ込んだらいいかわかんないだろ!(逆ギレ)」
初日犠牲者さん「えっ? 100発言目指してるんじゃなくて?>伸びる」
初日犠牲者さん「と思ったら下に2人ほどいたわ。よっ、任せたぜ」
初日犠牲者さん「なんで伸びるんだよ!! >初日犠牲者」
初日犠牲者さん「これ、初日犠牲者の9窓だよな」
初日犠牲者さん「お客様の中にツッコミ役はいらっしゃいませんかー?
いたらログが伸びやすくなりますー」
初日犠牲者さん「いや、二重投稿ではないだろ」
初日犠牲者さん「それ二重投稿って言わねえから!!>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「一年前と二千年前からふふふふふ〜ん(違う)」
ゲームマスター「やったね初日犠牲者ちゃん!もうちょっとだよ!」
初日犠牲者さん「やっと89発言 もう少しだ!」
初日犠牲者さん◆初日犠牲者さん 「ルパンザサードって言ってるんだぜ」
◆初日犠牲者さん 「それ ルパンザサード だから」
初日犠牲者さん「どれだよ」
初日犠牲者さん「おっと二重投稿」
初日犠牲者さん「ルパンザサードって言ってるんだぜ」
初日犠牲者さん「それ ルパンザサード だから」
初日犠牲者さん「初日=元旦ってことか」
初日犠牲者さん「ふえぇ・・・7さいだよう・・・」
初日犠牲者さん「ルパンルパーン!」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さんじゅうよんさい」
初日犠牲者さん「初日に初日しなくてどうするよ」
初日犠牲者さん「10万と42歳でごめん」
初日犠牲者さん「霊能結果【大 狼】なんて初めて見たわ。」
ゲームマスター「かびたパン!」
初日犠牲者さん「なんか平均年齢高くない?」
初日犠牲者さん「パンツ」
初日犠牲者さん問題です パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?
初日犠牲者さん「>ロビー 初日村やらないとかもったいないとらんど」
初日犠牲者さん「・・・」
初日犠牲者さん「5 生存中」
初日犠牲者さん「1!」
初日犠牲者さん「チッチッチッチバリチッチ」
初日犠牲者さん「よく頑張ったな自分 >初日犠牲者」
ゲームマスター「まじですか、初日犠牲者さんてば凄いですね。<突っ込み」
初日犠牲者さん「もういい、休め……お前はよく仕事したよ>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「これが霊能判定 子狐 か!」
初日犠牲者さん「実は今までの突っ込み全部自分がやっているんです、もうつらいです」
初日犠牲者さん「どうやら未来に生きている初日犠牲者がいるようだな」
初日犠牲者さん「ぱみゅ」
初日犠牲者さん「バーコードかよ! >AA」
ゲームマスター次回更新0:20 その時いる人数で始めましょうか。
初日犠牲者さん
    彡⌒ ミ
   ( ;´Д`)」
初日犠牲者さん「まだ出ねえよ!」
初日犠牲者さん「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「人 狼」でした。
って出てるんだけど」
ゲームマスター「>要はログ破壊以外大体OKと思ってくれて構いません」
初日犠牲者さん「あとはシスコピもしておいた方がいい(リア狂並みのアドバイス)」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さん蹴ってください」
初日犠牲者さん「むしろ裸Yシャツって男のシャツを女が着るものだと思っていた >彼シャツ」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「初心者CO」
あー、これは解禁されてない禁止行為」
初日犠牲者さん「おいおい、初心者COは禁止事項だぞ」
ゲームマスター「あれっ おつかれさまでした」
初日犠牲者さん「P」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
初日犠牲者さん「彼シャツだとなお良し」
ゲームマスター「というか逮捕されますよね?えっ?<裸JR」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:09:51)
ゲームマスター「裸JRとかなにそれどういうことなんです…」
初日犠牲者さん「Yシャツの色は? 白がオーソドックスだけどカラーもありだと思うの」
初日犠牲者さん「初心者CO」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
初日犠牲者さん「裸JRか新しいな」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(14/01/01 00:09:24)
初日犠牲者さん「上から2番目まで開けてくれるとなおいいですねげっへっへっへ>裸Yシャツ」
初日犠牲者さんここまで全員のPR文などもろもろOK
初日犠牲者さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(14/01/01 00:08:10)
初日犠牲者さん◆初日犠牲者さん 「えっ?裸Yシャツ?」

いまどきこんなあざとい格好するやついるのかよ、吊り
ゲームマスター「この初日犠牲者さん変態じゃないですか!やだー!」
初日犠牲者さん「えっ?裸Yシャツ?」
ゲームマスター「「愛しさと切なさとYシャツと、初詣にはJRをご利用ください」
なんというか、凄い言葉が完成しましたね」
初日犠牲者さん「お返事ありがとうございますGMさん」
初日犠牲者さん「毒入りのスープかよ! >Yシャツ」
初日犠牲者さん「こころ強さと、じゃないのかよ!」
ゲームマスター「遅くても半には始められたら良いなあ、と思っております >初日犠牲者さん」
初日犠牲者さん「初詣にはJRをご利用ください」
初日犠牲者さん「Yシャツと」
初日犠牲者さん「恋しさと」
初日犠牲者さん「せつなさと」
初日犠牲者さん「GMさん、GMさん。最終ラインは何時でしょうか?」
初日犠牲者さん「愛しさと」
初日犠牲者さん「目標は開始前100発言だからな 全員もっと発言して」
初日犠牲者さん「え、わっふるあったのか。。。。。」
初日犠牲者さん「『初日』に『犠牲者』になる! という意味の『初日犠牲者』ってどう? >わっふる」
初日犠牲者さん「wwwwwwwww俺もわっふる貰えばよかった」
初日犠牲者さん「わっふるありがとう!」
初日犠牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者>ピンク初日犠牲者わっふるさん
初日犠牲者さん「占えるものならどうぞ(微笑み)」
初日犠牲者さんわっふるください
初日犠牲者さん「「初日犠牲者さん」が村へやってきました。(14/01/01 00:02:17)
入村時から名前を変えているのは気合いの入っている証 占います」
ゲームマスター更新時間設定しておきましょう 次回0:10
ゲームマスター「いらっしゃい!」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(14/01/01 00:02:17)
初日犠牲者さん「あけましておめでとうございます!」
初日犠牲者さんあけましておめでとうございます!
初日犠牲者さん「あけおめぱみゅ」
初日犠牲者さんあけましておめでとうございます!
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
初日犠牲者さんあけましておめでとうございます!
初日犠牲者さん「あけましておめでとうございます!!!」
初日犠牲者さん「初日犠牲者村でのわかメモは癒し」
初日犠牲者さん「挨拶しないとはけしからん、その初日犠牲者は吊り。
ククク...奴は初日犠牲者の中でも最弱」
初日犠牲者さん「わかめもにかけてみたら、20発言の初日と0発言の初日がいるな」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<ありがとうなの! >初日犠牲者さん」
初日犠牲者さん「v( ^p゚)v<私が本物よ!」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「ぱみゅぱみゅかわいい」
さてはこいつ…一番左上の初日犠牲者だな…」
初日犠牲者さん「僕らが生まれてくるずっとずっと前にはもう」
初日犠牲者さん「v( ^p゚)v<私が本物よ!」
初日犠牲者さんここまで全員のPR文などもろもろOK
初日犠牲者さん「v( ^p゚)v」
ゲームマスター「v( ^p゚)v」
初日犠牲者さん「v( ^p゚)v」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「ぱみゅぱみゅかわいい」
中の人特定した。」
初日犠牲者さんぱみゅぱみゅかわいい
ゲームマスター「凄い、誰が誰だか全く分からない( ゚ω゚ )」
初日犠牲者さん「これ、挨拶しなくてもバレないな」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん「代返しておいたから」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん「へいへい初日びびってるー?」
初日犠牲者さん「真初日先生の発言がまだないな。」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:54:22)
初日犠牲者さん「これが僕の3回目の発言です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
初日犠牲者さん「他の初日まだ発言してないぞ」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:53:10)
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「変えてる間に人来てた!いらっしゃいませ!」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:51:35)
ゲームマスター「テンプレお借りしました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:51:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:51:28)
ゲームマスター名前:初日犠牲者
色:10
アイコン:2941
PR:1日目に食われる運命です
統一してください、開始時にこれに反してるものは問答無用で蹴ります
なおその際、周辺の方に誤爆しても当方は一切の責任を負いません
ゲームマスター【ルール説明】
★名前、色、アイコン、PRを統一するだけの簡単カオスルール
★通常の村で禁止、非推奨の以下の行為がほぼ解禁されます
・村騙り
・シスコピ
・利敵行為、リア狂行為
・2行以上のAA
要はログ破壊以外大体OKと思ってくれて構いません
★人数によって猫、子狐、大狼、デスノ、デビトリを解禁します

☆つまり、わかめて中最狂のカオス歓迎ルールだよ♪

参考“http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/122701.html”
戻る