過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ていりす
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
歯舞ロンリネス
◆amlF3Zjb0c
[狩 人]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SPEC瀬文
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハズレア
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆EUFc51zZ.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 

てんせんファン倶楽部
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ミーバースでエラーが出たのです!VIP村 〜 135825番地
8日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たんたんさん「できるけど麻雀やってていいよー」
ゲームマスター「たんたんさんへ
おえかきのもり、まったり008に部屋を作ってほしいのです!」
ゲームマスター「たんたんさんへ
今、おえかきのもりはできるのです?」
たんたんさん「ここで長々と話すのもだし後はいいよー」
たんたんさん「したけど駄目ー
なんかこの前からネトゲもログインできないから多分どっか設定がおかしいんだと思う」
ゲームマスター「たんたんさんへ
パソコンを再起動してみるのはどうなのです?」
たんたんさん「おえかきはいけるけど」
ゲームマスター「たんたんさんへ
ごめんなさいなのです。おえかきはいけるんですよね?」
たんたんさん「いけたらいくよ」
たんたんさん「まーいーや気にしないで」
たんたんさん「無効とかにした覚えはないんだけど」
ゲームマスター「JavaScriptは有効になっているのです?」
ゲームマスター「たんたんさんへ
アプリケーションが無効になっているかもなのです。」
たんたんさん「ないよー
というかハンゲトップから麻雀4飛んだページなんだけど何か見落としてるのだろーか」
ていりすさん「右下じゃね」
ゲームマスター「左上に、練習広場のアイコンはあります?」
たんたんさん「トップ画面から進めない」
ゲームマスター「たんたんさんへ
どの画面まで勧めるのです?」
たんたんさん「なんか入れてゲームスタート押しても反応が無くて調べてもわからなー」
ゲームマスター「たんたんさんへ
どうされたのです?」
たんたんさん「うーん」
ていりすさん「一応マウスでできる
俺もマウスでやってるし」
歯舞ロンリネスさん「ペンタブ盛ってないし」
ていりすさん「のんびりどうぞー!」
ゲームマスター「たんたんさんへ、歯舞ロンリネスさんへ
設定がいろいろめんどいですよね。
おえかきのもりなら設定はめんどくさくないと思うのです。」
歯舞ロンリネスさん「というかRさん役わからんのに自分から部屋立ててるのか(驚き)」
歯舞ロンリネスさん「あと2分はかかる」
たんたんさん「覗いてみようと思ったら起動しない」
ゲームマスター「歯舞ロンリネスさんへ
おねがいしますなのです!」
歯舞ロンリネスさん「のぞいてみようかな」
ていりすさん「4人入室状態だと観戦できるからね!」
ていりすさん「やらなきゃ覚えないよ!」
ゲームマスター「歯舞ロンリネスさんへ
わたしもわからないのです。」
たんたんさん「麻雀チーとポンしか知らない」
歯舞ロンリネスさん「麻雀役あまりわからんねん」
ていりすさん「http://casual.hangame.co.jp/majak2/

一応URLで誘導してみる」
ハズレアさん今年はよくないきがする
ていりすさん「クソゲーやめろや>歯舞」
歯舞ロンリネスさん「http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html」
ていりすさんだから皆きーてね!
ていりすさん「雀4なら観戦しながらチャットできるから
チャットだけでも来れるよ!!!」
ブチャラティさんさすがに自分の異常性癖をとぐろ100%したのは人に見せれないよね
ていりすさん「みんな暇でしょ!朝までなら」
たんたんさん「絵っていうか画力というか」
ハズレアさん今年も屍鬼をよろしく
ブチャラティさんJanetterちょうおもい!!!!!!!!!!
みゅーさん「ぉっっー」
たんたんさん「人に見せれる絵じゃないからー」
ゲームマスター「たんたんさんへ
今度たんたんさんのイラストをじっくり観察したいのです。」
ブチャラティさん「鍵2526が脈々と受け継がれててほっこりする」
みずのえさん「GMありがとう、同村したみなさまおつかれさまでした
新年勝ち星で始められて嬉しい〜」
ていりすさん「どうせこのあとみんな起きてるんだから来て寝!」
さん「てんせん様いないのにうっかりそのまま入ってしまいました!」
たんたんさん「おつかれー」
ていりすさん「はい
じゃあ麻雀4 練習広場456 鍵2526で建てます」
さん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「まーじゃんだったらテイリスさんにお願いするのです!」
ていりすさん「麻雀しようぜ」
SPEC瀬文さんSPECなんか関係ねぇッ!!これが人間の力だッ!!
みずのえさん「ああ瀬文さんがマトンさんだったの」
ゲームマスター「次村するのです?おえかきするのです?まーじゃんするのです?」
まいさん祝☆新年初負け☆
ていりすさん「無理ックスwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさん「おつかれ!」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
みずのえさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/01/01 01:07:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
歯舞ロンリネスさん0 票投票先 → ていりすさん
ていりすさん3 票投票先 → たんたんさん
みずのえさん0 票投票先 → ていりすさん
たんたんさん1 票投票先 → ていりすさん
歯舞ロンリネスさん「たんたん狼ならしらん」
ゲームマスター「SPEC瀬文さんへ
りょうかいなのです。サーバーが混んでいるからめんどくさいのです。」
みずのえさん「なにその謎の信頼……」
たんたんさん「みずのえについて行けばいいと思う!」
ていりすさん「個人的にはたんたんが歯舞狐把握しててこうしたのかなぁ
とも思いますけどそれじゃ勝てないんでもうたんたん一択でs」
歯舞ロンリネスさん「両方信じます」
みずのえさん「ていりす吊っておやすみでいいよね」
たんたんさん「うむむ」
SPEC瀬文さん「なんか登録めんどそうだからまだやってない>R」
歯舞ロンリネスさん「おやすみなさい」
ていりすさん「じゃー最終日
みゅーを信じるのか瀬文を信じるのかーです」
さん「本物だった!!!」
ゲームマスター「SPEC瀬文さんへ
ミーバースはしているのです?」
ていりすさん「おはようございます」
みずのえさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/01/01 01:05:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ていりす <<<
ていりすさんの遠吠え「仮かみずのえか・・・」
ブチャラティさん「わざとgj出したらほぼ積むよぉ…」
ていりすさんの遠吠え「の、ほうがたんたんに容疑かけられるか」
歯舞ロンリネスさんの独り言「みゅー真ならここ狼いちおうあるのかな」
さんの独り言「SPEC瀬文さんでGJ出るのって変なんじゃ…」
ていりすさんの遠吠え「んで歯舞処理に持って行かせて…」
たんたんさんの独り言「狩人真なら他くるのかな」
ていりすさんの遠吠え「わざとGJ出させるか」
たんたんさんの独り言「そこ噛みだろうなあ」
さんの独り言「たんたんさん吊って歯舞ロンリネスさん占いのていりすさんなら狂人も吊りに便乗してくれたかもー?」
たんたんさんの独り言「確定はみずのえだけか」
たんたんさんの独り言「霊能も」
歯舞ロンリネスさんの独り言「【6日目】 護衛:たんたん 死体:
たんたん is tantan,but tanasin is not tantan.」
たんたんさんの独り言「狩人偽考えてないなーこれ」
さんの独り言「あー・・・だめだめです・・・」
さんの独り言「それならたんたんさん指定すればよかったんだー!」
みずのえさんの独り言「投票した後に懸念してたことはありえないことに気が付いた」
ハズレアさん「マトンーッ!!」
SPEC瀬文さん「乙」
さんの独り言「たんたんさん狐のテイリスさん狼?」
ていりすさんの遠吠え「明日たんたんを吊らせるしかないんだよなぁ」
さんの独り言「引き分けかな…?」
たんたんさんを護衛します。 >>> 歯舞ロンリネス <<<
6日目の夜となりました。(14/01/01 01:02:02)
SPEC瀬文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
歯舞ロンリネスさん1 票投票先 → SPEC瀬文さん
ていりすさん1 票投票先 → SPEC瀬文さん
みずのえさん0 票投票先 → ていりすさん
たんたんさん0 票投票先 → SPEC瀬文さん
SPEC瀬文さん4 票投票先 → 歯舞ロンリネスさん
さん0 票投票先 → SPEC瀬文さん
ていりすさん「とりあえず瀬文処理してもう一回明日考えるしかない」
たんたんさん「で明日ていりす?」
SPEC瀬文さん「歯舞が狐じゃなければいいな
俺吊りなら」
歯舞ロンリネスさん「私噛んでもいいんだよ?」
ていりすさん「これだろうと思ってる。」
ていりすさん「みゅー真
瀬文狂
まいたんたんで狼
歯舞は知らん」
たんたんさん「瀬文吊りかなあ」
さん「狐候補は二人ですが…。」
ていりすさん「此処でGJ出るあたり見ても瀬文噛んでたんたんが安全域に行こうとしたしか考えられないんだけど」
みずのえさん「ていりす狼はあんまり疑ってないけど
誰から吊ればいいかはわからない>仮」
SPEC瀬文さん「よって俺→ていりすで多分大丈夫だろう」
SPEC瀬文さん「もし歯舞が狐でていりすがそれを把握しているのであれば
わざわざ無残なしだすわけがない」
ていりすさん「明日まで瀬文を残すと最悪狂狼ムラムラで半PP」
SPEC瀬文さん「けど、まぁないわな」
さん「みずのえさんの意見聞いてもいいですか?」
歯舞ロンリネスさん「ほかに狩人いるならでてもいいよー」
SPEC瀬文さん歯舞ロンリネス狐の可能性あるから
俺を信じるなら 
歯舞→ていりす
ていりすさん「仮が鮮明で助かるよ」
まいさん「まだ勝負ついてないのか・・・あっ・・・」
さん「あれ?」
ブチャラティさん「狩人ちゃん大活躍!!」
ていりすさん「俺吊ると最悪明日引き分けなわけなんですが」
さん「じゃあSPEC瀬文さん吊りかなー。」
SPEC瀬文さん「お、そうだな」
歯舞ロンリネスさん「【5日目】 護衛:SPEC瀬文 死体:
天邪鬼 is good」
ていりすさん「もう牙無いんじゃないっすかね…狼さん」
みずのえさん△違います!!
ハズレアさん「ブチャラテーッ!!」
たんたんさん「んー?」
歯舞ロンリネスさん「wwwwwwwwwww」
ていりすさん「おはようございます」
SPEC瀬文さんみずのえ△
みずのえさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/01/01 00:57:25)
SPEC瀬文さんを狙います。 >>> ていりす <<<
たんたんさんの独り言「ugug」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「あそこで狐勝ちはありましたがSPECさん偽か真でも銃殺できなければ意味がないですしSPECさん吊ってもグレランが一日遅くなっただけなので展開が変わらないのでは…?」
歯舞ロンリネスさんの独り言「♪」
SPEC瀬文さんを護衛します。 >>> 歯舞ロンリネス <<<
たんたんさんの独り言「うむー」
ていりすさんの遠吠え「奇策アン奇策
でも詰んでるししゃーない」
さんの独り言「明日はSPECさん吊りですね…。」
たんたんさんの独り言「5>3>」
たんたんさんの独り言「マトンって吊っておくべき?」
ていりすさんの遠吠え「ここでもう一回瀬文噛むか」
みずのえさんを占います。 >>> SPEC瀬文 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/01 00:54:33)
ハズレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
歯舞ロンリネスさん0 票投票先 → ハズレアさん
ていりすさん0 票投票先 → ハズレアさん
ハズレアさん5 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん2 票投票先 → ハズレアさん
たんたんさん0 票投票先 → ハズレアさん
SPEC瀬文さん0 票投票先 → みずのえさん
さん0 票投票先 → ハズレアさん
SPEC瀬文さん「歯舞ロンリネスは俺護衛しないでいいから」
歯舞ロンリネスさん「じゃあまた適当に護衛する」
ハズレアさん私は村人だよ
吊っても構わないけど狐でも狼でもないからね
みずのえさん「ていりすさんかブチャさんが怪しいなーと思ってたから
ていりすさん●にはさほど違和感を覚えないのだけれどうーん」
歯舞ロンリネスさんm9
さん「グレーってハズレアさんだけなのですが」
SPEC瀬文さん「じゃぁハズレア吊りで俺がみずのえ占うわ」
たんたんさん「ハズレア吊ってみる?」
ていりすさん「まぁどうせ俺は瀬文と殴り合うしかないんでしょ」
SPEC瀬文さん「んんん、そこ狩人?」
ハズレアさんじゃあ後グレー吊ってオシマイ!!
SPEC瀬文さん「俺の予想だと歯舞ロンリネス噛みでGJ」
ハズレアさんWeekend
歯舞ロンリネスさん狩人日記
【2日目】 護衛:SPEC瀬文 死体:
占いis護衛
【3日目】 護衛:仮 死体:みゅー
占いis護衛と見せかけた霊能護衛
【4日目】 護衛:SPEC瀬文 死体:
銃殺でるまでこっちごえい。霊守る意味まったく無かった
みずのえさん「1吊り増えたねえ」
SPEC瀬文さん「あぁ、今狩人いるなら出てくれ」
さん「狩人いるならもう出てもいいと思いますよ
これ以上吊りは増えないと思いますし」
歯舞ロンリネスさん「SPEC狐?」
SPEC瀬文さん「いや、ここで俺噛みはないだろ」
SPEC瀬文さん「なるほどねここでGJだしたってことは
狐だいたい予想できるわ」
たんたんさん「ほー」
ハズレアさん俺しってるよ11人以上の村には狩人がいるって
ていりすさん「俺はCO無いよ」
みずのえさん「おはよう また無残なし」
さん「おはよー!」
ていりすさん「おはようございます」
歯舞ロンリネスさん「wwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「おはよー」
SPEC瀬文さん「占いCO まい●仮○たんたん○ていりす●
露骨すぎてばればれなんだよぉおおおおおッ!!」
5日目の朝となりました。(14/01/01 00:50:11)
SPEC瀬文さんを狙います。 >>> ていりす <<<
ハズレアさんの独り言「手首を流れる血をお前の身体に
絡み付けると一瞬のうちに更み返る記憶に視界を
閉ざされ笑いながら逃げていくお前の姿を
見つめる傷ついた俺が立ってる」
たんたんさんの独り言「自分の趣味全開の絵を満足いくように描けるようになりたい」
ていりすさんの遠吠え「最悪GJで呪殺隠れればいいな!」
さんの独り言「と、ちょっといろいろ見て思いましたが…」
ていりすさんの遠吠え「乱打戦かなぁ
仕方ないね」
さんの独り言「歯舞ロンリネスさんが狩人でていりすさんが狐かな?」
ていりすさんの遠吠え「よし、瀬文噛みまーす」
ハズレアさんの独り言「私の涙が乾く頃に来てね
拭ったそばから濡れる頬が歪む」
歯舞ロンリネスさんの独り言「狩人日記
【2日目】 護衛:SPEC瀬文 死体:
占いis護衛
【3日目】 護衛:仮 死体:みゅー
占いis護衛と見せかけた霊能護衛
【4日目】 護衛:SPEC瀬文 死体:
銃殺でるまでこっちごえい。霊守る意味まったく無かった」
たんたんさんの独り言「まあいいや」
ブチャラティさん「たぶんスペースとかそのへんがはいったっぽい」
たんたんさんの独り言「というかそーいう場面じゃない?」
ブチャラティさん「あれー?
酉まちがってら」
ていりすさんの遠吠え「仮護衛はない、かなぁ」
たんたんさんの独り言「霊吊りで狩人保護とかにもならない?
そんな余裕ないか・・・」
ブチャラティさん「仮が霊能だった!!!!」
みずのえさんの独り言「仮さんと投票先がまたかぶってて」
ていりすさんを占います。 >>> SPEC瀬文 <<<
ハズレアさんの独り言「グレランといっていいのはグレランされる覚悟のある奴だけだ」
SPEC瀬文さんを護衛します。 >>> 歯舞ロンリネス <<<
ていりすさんの遠吠え「ここで瀬文護衛あるのかどうか」
4日目の夜となりました。(14/01/01 00:46:31)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
歯舞ロンリネスさん0 票投票先 → ていりすさん
ていりすさん1 票投票先 → SPEC瀬文さん
ハズレアさん0 票投票先 → みずのえさん
ブチャラティさん3 票投票先 → さん
みずのえさん1 票投票先 → ブチャラティさん
たんたんさん0 票投票先 → さん
SPEC瀬文さん1 票投票先 → ブチャラティさん
さん2 票投票先 → ブチャラティさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
歯舞ロンリネスさん1 票投票先 → ていりすさん
ていりすさん1 票投票先 → SPEC瀬文さん
ハズレアさん0 票投票先 → みずのえさん
ブチャラティさん2 票投票先 → さん
みずのえさん1 票投票先 → ブチャラティさん
たんたんさん0 票投票先 → さん
SPEC瀬文さん1 票投票先 → 歯舞ロンリネスさん
さん2 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「みゅーさんへ
その遺言は受け付けられないのです。ごめんなさい。」
ていりすさん「グレランだと最悪狐勝ちの可能性がある>みずのえ」
歯舞ロンリネスさん「グレラン賛成するよ」
みずのえさん「みずのえもホントはグレランしたいんだけど余裕ない感じです?」
ていりすさん「だから瀬文真信じて呪殺可能性あるからやってみるか?って話なんだけど>ブチャ」
ハズレアさんなんでトリエラ燃え尽きちゃったん?
みゅーさん「遺言
SPEC瀬文さん 「◆みゅーさん 「ヒント まい×神足 相思相愛 交わした約束 忘れないよ」
その歌詞なんだったっけ?」
                       _... -─- ._
                      //:::::::::::::::::::::::::::\ヾ
                        /:::::::/ニニ'''<::u:::',
                       ,'u::://::/::/|::〕ヽ|::::::::|     ,'´ ̄ ̄`',
                  c .|:::: ≠ミ/|/ .|ィハ:::|::::::::|    ,! ほ ほ !
               c  .ノ::::::|.r';;;ソ {ux:=ミ:::::::::| っ  l. む む l
             '/^ '<::::::ノ|''   '  r';;;ソ|:::::|::|  っ∠ ほ  っ j
         ,. -─< ヽ }  rx‐‐っ===( 。 ''/|:::::|( ((   ヽ む   /
      (( |.     「「 ̄|_ノ ニ{ ノ `rーr‐<'^|:::::|ハ      ` ̄ ̄
         \____,|l|  .|__ノ二 、))^冂\ノ゚ハ::::|. ヾ
              └‐ァ':::::|ヽ_ミと>>‐7/ .{ }ノ  .〉 ))
    jヽjvi、人ノl__   /:::::::::| ° (7(⌒)).  |  ヾイ\
    )   ほ   7:::::::::/:::::::}    |^| ̄|^|  .ハ   V::::ヾ
    )   む    て::/::::::::ハ    V.ハ.V  ./:::ハ.   |:::::::::\
    7   っ     ( ::::::::::/   )) ∨ ノ'{__,イ⌒\  |::::::ト、::::) ))
     )   !!.    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ }三__\  }}_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さん「狼吊れたら仕方ないって感じで今日はグレランでいいと思います〜」
みずのえさん「吊り3だよねえ……」
ていりすさん「一昨日の無残無しでスライドしたのか
昨日の結果で真偽ついて改めてスライドしたのか
何れにせよ狼は此処で吊れないんだよな」
ハズレアさん波打っている鼓動に誓うよ 燃え尽きるまで走り続けよう
生き抜いてこそ感じられる 永遠の愛しさの中
果たしたい約束
SPEC瀬文さん上等じゃねぇか、俺を殺さなかったこと
後悔させてやるぜぇえええええええええええええッ!!
さん「私吊ってたら間に合わないと思いますが…。」
歯舞ロンリネスさん「狼2か」
ブチャラティさん狂人1狐1狼1で吊り3で
偽が薄い霊能を殺すんですか!?
ていりすさん「狼1死んでるから瀬文に1日猶予を持たせて霊能を吊るか
それか瀬文かどっちかかな」
ブチャラティさん「スライドべーぐりとか侠気あふれすぎる…」
みゅーさん「うんごめん」
ハズレアさんたった一つの想い貫く 難しさの中で僕は
守り抜いて見せたいのさ かけがえのないもののために
たんたんさん「仮のありそう」
ていりすさん「あ、あぶねぇ回線切れてた」
ていりすさん「だれk」
ブチャラティさん「そういえば霊能って仕事終わってるNE!」
たんたんさん「この噛みなんだろねー」
さん「SPECさんで無残無し出てみゅーさんにスライドしたって感じですかね」
歯舞ロンリネスさん「wwwwwwwww」
ていりすさん「えーっと」
ハズレアさん一人で進むには 長すぎる道のり
誰かがこの扉 開けないか待ってる
みずのえさん「おはよう」
ていりすさん「おはようございます」
たんたんさん「おはよー」
さん「霊能結果って後○だからサボってもいいですよね…?」
SPEC瀬文さん「占いCO まい●仮○たんたん○
適当占い な め ん な!!
たんたんで銃殺でなかったら知らん」
4日目の朝となりました。(14/01/01 00:41:18)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんを狙います。 >>> ていりす <<<
みゅーさんの独り言「狂人苦手」
たんたんさんの独り言「現状技術なんてあったもんじゃないけど色々と作る側でありたいと思う」
ハズレアさんの独り言「空へと延びるイトスギ まっすぐ指し示した道
今という奇跡を信じよう」
歯舞ロンリネスさんの独り言「これ死んだ」
みゅーさんの独り言「ご主人様へ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
たんたんさんの独り言「たんたん今年の目標は絵の練習してピクシブ再開すること」
ていりすさんの遠吠え「みゅー噛むかぁ」
みゅーさんの独り言「噛んでほしい」
さんを護衛します。 >>> 歯舞ロンリネス <<<
ハズレアさんの独り言「マイサン」
ゲームマスター「神足康太さんへ
ローゼンバーグにボリスを作成したところまで進めたのです。」
神足康太さん「お疲れ様…おやすみなさい、ということで〜」
みゅーさんの独り言「うn」
たんたんさんを占います。 >>> SPEC瀬文 <<<
ていりすさんの遠吠え「どうすんだよこれ」
ゲームマスター「まいさんの遺言なのです!
「祝☆新年初吊られ☆ 初遺言☆」」
3日目の夜となりました。(14/01/01 00:38:05)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
歯舞ロンリネスさん2 票投票先 → 神足康太さん
ていりすさん1 票投票先 → ハズレアさん
神足康太さん3 票投票先 → ていりすさん
ハズレアさん2 票投票先 → 神足康太さん
ブチャラティさん1 票投票先 → たんたんさん
みずのえさん0 票投票先 → 歯舞ロンリネスさん
みゅーさん0 票投票先 → ブチャラティさん
たんたんさん1 票投票先 → ハズレアさん
SPEC瀬文さん0 票投票先 → 神足康太さん
さん0 票投票先 → 歯舞ロンリネスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
歯舞ロンリネスさん2 票投票先 → たんたんさん
ていりすさん1 票投票先 → ハズレアさん
神足康太さん2 票投票先 → ていりすさん
ハズレアさん2 票投票先 → 神足康太さん
ブチャラティさん1 票投票先 → たんたんさん
みずのえさん0 票投票先 → 歯舞ロンリネスさん
みゅーさん0 票投票先 → ブチャラティさん
たんたんさん2 票投票先 → ハズレアさん
SPEC瀬文さん0 票投票先 → 神足康太さん
さん0 票投票先 → 歯舞ロンリネスさん
みゅーさん「丸だっていってるだろー」
ブチャラティさん別鯖にある役職で恋人って役職は相方死んだら死ぬんだよね
神足も死なないといけないんじゃない?
SPEC瀬文さん「きいたことあるようなきが」
神足康太さん「え?まえ、みゅーさんが少ないだろ!って弁解していたような?」
みずのえさん「消えてくれよ!!」
さん「占い3になることも想定していたのならグレーが相当狭くなりますから。」
ていりすさん「なくした過去ー とーべないそらー きえーないーきずもー」
SPEC瀬文さん「◆みゅーさん 「ヒント まい×神足 相思相愛 交わした約束 忘れないよ」
その歌詞なんだったっけ?」
ハズレアさんブチャラティは変わらないといけないよ(某所での戒め)
ていりすさん「みずのえの△は消せないだろ
ナランハみたいに」
みずのえさん「初日囲いなくはないっていうか
別にまいさんの○もグレーもおんなじじゃんっていう」
さん「囲いは普通にありますが。」
みゅーさん「ヒント まい×神足 相思相愛 交わした約束 忘れないよ」
みずのえさん「あへっど君はみずのえの△を消してくれなかったから……
もっと特大のネタが来て塗りつぶしてくれないと……」
歯舞ロンリネスさん「覚悟はできてるか?」
神足康太さん「みゅーさん、初日に囲いに来る人がいますか?まいさんですよ?」
ブチャラティさん「石も上流までいくと角ばったものばかりで
下流まで流されて角がとれて○くなっていくからな」
ていりすさん「アヘッドブチャ説」
ゲームマスター「まいさんへ
ミーバースみていました。ごめんなさい。」
ハズレアさん変な△張らないで見えないよ
ゲームマスター仕事してよ
ていりすさん「アヘッド本人いつ帰ってくるん?」
さん「狐狙いで吊るには…?」
神足康太さん「狐噛みでしょうか?十分GJもありえるのでは?」
ていりすさん「そうだな・・・」    ◆大松さん  「三角に見える奴は視覚障害者だぞ」
歯舞ロンリネスさんみゅー→みずのえで良いな
さん「随分尖った○ですね…」
みゅーさん「うん、まいの○の神足はぁゃしぃね。」
ブチャラティさんこれは狐かみ…
みずのえさん「あへっど語まだ生きてたんだ!」
ていりすさん「もう詐欺なんじゃないかってレベルで司法に訴えますよ?」
みずのえさん「か、かわった○だなー(震え声)」
ていりすさん「最後の1フレーズ歌えなくて悲しかった(KONAMI)」
神足康太さん「イヤ…確実におかしいでしょ」
ハズレアさんこれみずのえさん追い出しでしょ
ゲームマスターさん見てますか?
ていりすさん「じゃーグレランデースネーイ?」
歯舞ロンリネスさん「おは」
ていりすさん「おはようございまーす」
みゅーさん「占いCO みずのえ△

村人だった。【Caution】丸の形がおかしいと思った人は毒されています。」
みずのえさん「無残がない」
まいさん「ブチャトリ間違えてるwwwww」
さん「霊能ですが結果はまいさん●だったので狐が怖いです。」
たんたんさん「おはよー」
神足康太さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
SPEC瀬文さん「占いCO まい●仮○
↓占い な め ん な!!」
3日目の朝となりました。(14/01/01 00:31:53)
SPEC瀬文さんを狙います。 >>> ていりす <<<
たんたんさんの独り言「はあぁ・・・」
ハズレアさんの独り言「フクロウおじさんに劣化ゼウス
石10個返せやクソ癌」
歯舞ロンリネスさんの独り言「クリスマスの10回連無料でとときんと姉が出たのはここだけの話」
ていりすさんの遠吠え「オーンリーwwwwローンリーwwww
れいかーいかーらこえーがーするーwwwww」
たんたんさんの独り言「パルレ用の1匹だけでいいから送らせてよおおお」
まいさん「◆ていりすさんの遠吠え 「あーまいどうせこのあとカウントダウンTV見るんでしょ? 麻雀しよう(適当)」

すまんの、眠いから寝るのじゃ
CDTVのシドさんはyoutube待ちで見る」
まいさん「Rいない・・・」
たんたんさんの独り言「ポケムーバーとバンク復活はよおおおお」
ハズレアさんの独り言「明日みずのえが死んだらノエル合成します」
ていりすさんの遠吠え「あーまいどうせこのあとカウントダウンTV見るんでしょ? 麻雀しよう(適当)」
みゅーさんの独り言「占いCO みずのえ△

村人だった。【Caution】丸の形がおかしいと思った人は毒されています。」
ていりすさんの遠吠え「歯舞ロンリネスかなぁ」
みゅーさんの独り言「これは教育やろなぁ」
ハズレアさんの独り言「ブチャ死ぬ気がする」
SPEC瀬文さんを護衛します。 >>> 歯舞ロンリネス <<<
みゅーさんの独り言「やってしまいましたなぁ」
ていりすさんの遠吠え「いやでも呪殺出たら終わりだし」
ていりすさんの遠吠え「いやでもどっち真か分からんしなぁ………」
さんを占います。 >>> SPEC瀬文 <<<
ハズレアさんの独り言「だがこれでみそのえは動きが取りづらくなったはずだ
俺の必殺ガードだぜ」
ていりすさんの遠吠え「マトン噛むか?」
ていりすさんの遠吠え「えー」
まいさん「遺言:祝☆新年初吊られ☆ 初遺言☆」
ていりすさんの遠吠え「サイカヨウwwwww」
ていりすさんの遠吠え「ドーシヨウwwwww
ドーシヨウwwwww」
ハズレアさんの独り言「これうちふじかもしれねえ」
まいさん「うひゃーーーーーwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/01/01 00:28:38)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
歯舞ロンリネスさん0 票投票先 → みずのえさん
まいさん7 票投票先 → SPEC瀬文さん
ていりすさん0 票投票先 → まいさん
神足康太さん0 票投票先 → まいさん
ハズレアさん0 票投票先 → まいさん
ブチャラティさん0 票投票先 → たんたんさん
みずのえさん2 票投票先 → まいさん
みゅーさん0 票投票先 → まいさん
たんたんさん1 票投票先 → まいさん
SPEC瀬文さん1 票投票先 → まいさん
さん0 票投票先 → みずのえさん
みゅーさん「19行くの!」
ていりすさん「50超えてもwww面白く有りたいwwww」
ていりすさん「もう若くないwww節々が痛いwww」
ハズレアさん俺アンドロメダちゃん欲しかった……
カリンちゃんがいれば幸せだけどな!!!!
ていりすさん「愛なき爆破を いうけたいわけじゃないwww」
みずのえさん「無課金で入れるとは思ってなかったけど」
ていりすさん「暴露で受けたい ショーヘイは笑えないwwww」
みずのえさん「7000位内に入った時のやつ>ロンリネス」
ていりすさん「愛なきビンタを されたいわけじゃないwww」
歯舞ロンリネスさん「そもそも出るのか19」
たんたんさん「何言ってるか分からないよー」
ていりすさん「ホリケン房総 キレないでおくれ」
まいさん5%なんてメダルにかわったよ!!!!!!!
SPEC瀬文さんうぉおおおおおおおおおおおおッ!!
ていりすさん「ロウ水車回して 屁をして悪臭」
みずのえさん「みんなこわい><」
神足康太さん「子狐ないよ」
まいさん俺なんて!!!課金して走っても7000位入りが精一杯だったよ!!!!!!!!
さん「嫉妬の嵐…怖いところに来てしまった…。」
SPEC瀬文さん「狼なんかに俺達が負けるわけねぇだろうがぁあああああああああああッ!!」
ブチャラティさんみずのえの生き血を飲めばその運を得られるって
村の言い伝えであった
みゅーさん(子)狐かどうかたしかめよう
神足康太さん「江頭www」
ていりすさん「つかまりたくないーwwww ケツ噴射にげーたーいwwww」
ブチャラティさん
◆みずのえさん 「5%チケで19コス日菜子ちゃん引けたことですか!?」
…すぞ
ていりすさん「大事なアルバム やぶきたいわけじゃなーいwwww」
ハズレアさんみずのえさん狐じゃないですか?
まいさんみずのえ殺そう
みずのえさん「◆ハズレアさん 「マトンとみずのえ人外で見てます」
マトン誰」
さん「みずのえさん吊りですね」
まいさん「あれブチャそんなに年上だったっけ・・・」
ていりすさん「ダンス踊ったりーwwww
うさぎつくったりーwww」
ていりすさん「恵比寿の大福 たべたいわけじゃなーいwwwww」
SPEC瀬文さん上等じゃねぇかッ!!
神足康太さん「まいさん狼ほぼ確定」
ていりすさん「わらいたくなーいwwwwwww
わらいたくなーいwwwwww」
みずのえさん「5%チケで19コス日菜子ちゃん引けたことですか!?」
たんたんさん「ひひーん」
歯舞ロンリネスさん「●つる?」
ハズレアさん「マトンとみずのえ人外で見てます」
ブチャラティさん3度めの年男です!!!!!!!!!!!!
みずのえさん何を白状しろと!?>ハズレア
さん「占い3人ですしまいさん吊りでよさげですね。」
ブチャラティさん午年ですよ!!!!!!!!!!!!!!
神足康太さん「身内切りと占いが重なったとかいうオチですかね…」
ブチャラティさんおはよう!!!
ていりすさん「メールとラインで忙しいです」
まいさん「いやどうみてもこの2人いらないやろ^ー^」
SPEC瀬文さん年明けた後にそば食ってんじゃねぇ馬鹿野郎ッ!!
ていりすさん「どうせ12人村で3ならローラーだし、多少はね?」
ハズレアさんみずのえさん、白状しよう
まいさん新年初特攻が両方とも俺に来るとは
神足康太さん「まいさんですね…悲しいですけど…」
みずのえさん「まいさんェ……」
歯舞ロンリネスさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「真っ黒まい」
さん「おはよー!」
ていりすさん「これはまい吊りですねぇ・・・」
さん「逃げられなかった…。」
神足康太さん「おはよう」
まいさん!!!!!!!????
ていりすさん「おはよう」
ハズレアさんまいンゴwwwwwww
みずのえさん「あけおめおはよう」
みゅーさん「ぉはょ

占いCO まい●

まいンゴwww出来なかった訴訟。」
たんたんさん「おはよー」
SPEC瀬文さん「占いCO まい●
隣占い な め ん な!!」
歯舞ロンリネスさん「2-2だからロラしましょう」
まいさん「占いCO 神足康太○
明けましておめでとうございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/01 00:24:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
ていりすさんの遠吠え「マジ? 俺もう20通くらい来たよ」
さんの独り言「滑り込んだら始まってしまいましたけど
HN変わってませんでした…」
まいさんの遠吠え「メールとかこないんだけど」
みゅーさんの独り言「占いCO まい●

まいンゴwww出来なかった訴訟。

占いCO まい○

まいンゴwww予約。

占いCO みずのえ△

初日ランダム。丸の形がおかしいと思った人は毒されています。」
たんたんさんの独り言「なんか悲しくなってきた」
ていりすさんの遠吠え「あけおめラインとメール返すので全く集中できなE」
ていりすさんの遠吠え「りょ」
たんたんさんの独り言「うゆー」
まいさんの遠吠え「呪殺対応できなかったら潜るわ」
まいさんの遠吠え「2:45」
ハズレアさんの独り言「そろそろ離れるときか」
ハズレアさんの独り言「新年早々人狼か
勉強しなきゃな」
ていりすさんの遠吠え「らじゃ」
神足康太さんの念話「怪しい代表だから占われて死ぬかもな…」
まいさんの遠吠え「占いで出る」
まいさんの遠吠え「よろろん」
神足康太さんの念話「うーん…入村タイミングが神」
みゅーさんの独り言「よし●特攻だ」
ていりすさんの遠吠え「まあもあいよろしくニキーw」
まいさんを占います。 >>> SPEC瀬文 <<<
さんの独り言「!!!」
歯舞ロンリネスさんの独り言「wwwwwwwwwww」
ていりすさんの遠吠え「ほーらそうやって中途半端に引っ張るからこうなる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 00:20:42)
神足康太さん「よろしく☆」
さん」が村へやってきました。(14/01/01 00:20:38)
ゲームマスター「開始なのです!」
ていりすさん「早くしろよ…」
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「10」
みゅーさん「マトンが二人?」
歯舞ロンリネスさん「限定だって98%は98%なんだよ・・・」
八木に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子田怜恩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SPEC瀬文さんあけおめことよろだ馬鹿野郎ッ!!
まいさん「幻覚だよ>ブチャ」
ハズレアさんアンドロメダ欲しかったです
パズドラやめます
ゲームマスター「0」
まいさん「じゃあ携帯買ったら俺にアドレス教えてね///>神足」
ゲームマスター「10」
ていりすさん「金子かな?>千尋」
ゲームマスター「カウント終了後、赤さん追い出して10数えて開始するのです!」
神足康太さん「ツッコミ量産機R起動」
SPEC瀬文さん」が村へやってきました。(14/01/01 00:19:41)
ブチャラティさんちひろがお年玉くれた!!!!!!!
ゲームマスター「20」
歯舞ロンリネスさん「何のためのカウントダウン」
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「14分で止まっている人が赤くなったら追い出すのです!」
神足康太さん「よし始まり始まり」
ていりすさん「なんで君は無駄に引っ張るかねぇ・・・」
ハズレアさんツイッターなんて!!!!!!!
怖くて出来ねえよ!!!!!!!!!!!
たんたんさん「はふ」
ゲームマスター「@1人で狩人村なのです!」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:18:06)
まいさん「だからツイッターならいいっていってるじゃん
ラインとかリアルとの兼ね合いで登録名が実名だしめんどい」
ハズレアさん「ないた
禿げろ」
歯舞ロンリネスさん「おまいう>GM」
神足康太さん「ケータイは高校生からですwww」
まいさん「キモいからやだ」
ゲームマスター「14分で止まっている人は、いやがらせなのです?」
ハズレアさんじゃあやっぱりまい俺とラインしよ?
ゲームマスター「赤さん1人、遅れさん1人なのです。」
まいさん「俺M(ai)だし縛られると興奮するよ?????>神足」
ハズレアさんバアルとアモンととゴッフェス対象です本当にありがとうございました
ゲームマスター「更新確認なのです!」
ゲームマスター「まわせるのではじめるのです!」
神足康太さん「もう始めてもいいでしょう…」
オートマトンさんがハズレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1人なのです。@1人で狩人村なのです。」
神足康太さん「まいさんはしばいちゃダメですね、縛りましょう☆」
かかしさんがオートマトンに名前を変更しました。
まいさん「△濁った色してる」
ていりすさん「なんで名前変えたか考えないの?」
みゅーさん「ぁけぉめことょろ」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:14:25)
まいさん「発情期の俺としてはなんとかしてアドレス取得させたいぞ^^v」
ハズレアさん今年もよろしく△お願いします
ゲームマスター「ていりすさんは、参加していくのです?
かかしさんは、参加していくのです?」
神足康太さん「でしょうね>まいさん」
ゲームマスター「神足康太さんへ
できることを上手に利用できる人こそ、才能のある人なのです!」
まいさん「まあ親の意向とかならとやかく言えるもんではないしな。
人狼はOKってのはちょっとわからんがゲームだからか・・・?」
神足康太さん「うーん…まあ会話主体はダメってことなんでしょう>まいさん」
ていりすさん「しかたないにゃぁ」
案山子さんがていりすに名前を変更しました。
まいさん「ツイッター禁止されてんの・・・>神足
そりゃ難儀やな・・・ネトゲはいいのに・・・?」
まいさん「やるならやってく、ちょっとお腹すいた」
まいさん「あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします」
神足康太さん「みんな!!!深夜属性のみんな!!!」
ブチャラティさん「Janetterはめっちゃおもい」
ブチャラティさんわかめての鯖は微動だにしていない
わかめてすごい!
神足康太さん「……できるよね?(ガクブル」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
神足康太さん「まいさんがいるならいくらでも待ちますよ」
ゲームマスター「あれ?まいさんはいるのです?」
みずのえさん「あけましておめでとうございます」
みずのえさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:06:58)
神足康太さん「まあ…少し待ちますかね…」
ゲームマスター「案山子さんがいるので回せないのです。」
ていりすさん「じゃあ初詣行くから」
ゲームマスター「新年早々、ごめんなさいなのです。」
神足康太さん「Rさん?」
ブチャラティさん村名にVIP村ないぞ!
神足康太さん「VIPの文字がついてない」
ていりすさん「VIPがついてね・・・
ブチャwwwwwwwwwwwwwwwww」
神足康太さんRさんVIPの文字が無いです!!!
ブチャラティさんあけおめ!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:03:14)
ゲームマスター今年もどうかよろしくなのです!
ハズレアさん新年初ガチャしてくるわ
神足康太さん「下!!!(ノリさん風」
ハズレアさん俺にとっての2014年はさっき終わったんだよ
案山子田怜恩さん今年もよろしくお願いしまー?
神足康太さん「一年間よろしくしなくてもいいんですか?」
案山子田怜恩さんはええよ!!!>フサフサ
ハズレアさん今年もお世話になりました
2015年もよろしくお願い致します
神足康太さん「あけましておめでとうございます!!!」
案山子田怜恩さんあけおめ!!!!!
ていりすさん「あけましておめでとうございますー!」
神足康太さんまいさん最高!!!
カリ田怜恩さんが案山子田怜恩に名前を変更しました。
案山子田怜恩さんフサフサぁ!
八木に電流走るさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:59:26)
案山子田怜恩さん「案山子田怜恩」
ハズレアさんかりたァ!!
案山子田怜恩さん「Rいねえなあ」
神足康太さん「ふふふ☆」
案山子田怜恩さん「ひひひ」
kariさんが歯舞ロンリネスに名前を変更しました。
ハズレアさん「へへへへ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:57:27)
ていりすさん「馬鹿だからあの子」
神足康太さん「いないんですか?」
神足康太さん「Rさ〜ん、実況のRさ〜ん?」
神足康太さん「あ、怪しすぎる人だ!!!」
案山子田怜恩さん「Rいないの?」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/31 23:55:52)
神足康太さん「携帯持ってないです…あとパソコンでしちゃいけないです…」
ていりすさん「訳わからん」
まいさん◆神足康太さん 「VIPがないですよ…まいさん狐ばっかりですね、最狐う」

。、。
ていりすさん「なんでアイツは建ててすぐ放置するんだろう」
まいさん「そういや神足君はついったーやらないの?やろう?やろうよ!」
神足康太さん「VIPがないですよ…まいさん狐ばっかりですね、最狐う」
神足康太さん」が村へやってきました。(13/12/31 23:54:27)
テイリスさんが案山子に名前を変更しました。
ていりすさん「VIPじゃないんだ」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:54:05)
まいさん「年越しの瞬間面白いことがおきるからみとけよー」
まいさん「VIPがないぞ」
まいさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:53:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:52:38)
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る