過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
とんち
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
除夜の金
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンボ
◆c8UYDns8Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
女王蜂
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
UMA
◆uTunesV742
[霊能者]
(生存中)
 
 
たからくじ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自動記述
◆omake.GEoE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サイケデリック
◆jHcZO9yGsA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あけおめ
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
こけこっこう
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海馬ボーイ
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
細く長く
Mista ◆Guido9Bkes
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たおー
◆tvq43gANyM
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135824番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
細く長くさん「あそこでギリまで狩人削るか悩んだけどサイケ噛めんかった」
UMAさん「サイケ噛み合わせならギリギリ行けたね」
細く長くさん「みんなすき焼き!!!」
あけおめさん「村たて乙でした おやすみなさい」
海馬ボーイさん「猫村いってきます!
皆ありがとーGMおつー」
あけおめさん「ゴチになります!>たおー」
たおーさん「俺は今日すき焼き!!」
海馬ボーイさん「焼きそばつくろう」
あけおめさん「全然予想違っててくやしい けど眠いからまた明日」
細く長くさん「明日はすき焼き!!!」
たおーさん「今年はついてるかもしれない!!」
細く長くさん「まあ今年も細く長くやってくんでよろしくおねがいします
GMむらたてかんしゃ」
幼☆馴染さん「そば簡単だから作ればいいと思うのっ安いよっ」
女王蜂さん「それじゃあ相方お疲れ様
GM村建て感謝」
海馬ボーイさん「つっぎむら!つっぎむら!」
女王蜂さん「まあすんなりと」
こけこっこうさん「お疲れ様でした。GMさん村たてありがとうございましたー」
細く長くさん「手ごたえない以上ギリまで狩人削るべきだったなー」
たからくじさん「負けたのに次村が無いとかぜつぼう。」
幼☆馴染さん「村建てありがとなのっ」
リヒトホーフェンさん「せっかく狐引いてキャッキャしてたのに封殺されて悔しいから予備のコンビニ年越しそばを温めてやんよオラァ」
サイケデリックさん「お疲れ様でした!」
たおーさん「村立てありがとうございました。>GM」
とんちさん「GMさん村建てありがとでしたー
新年一発目勝てた〜♪」
海馬ボーイさん「初日さんは新年そうそうやってくれました」
ゲームマスター「夜遅くまでありがとうございました、今年もよろしくお願いします!」
たからくじさん「速攻占われてしまってごめん。>お仲間」
こけこっこうさん「新年初負け!いえい」
細く長くさん「狂人が見当たらなくて絶望したらそこですか」
自動記述さん「としあけそうそうむらたてかんしゃいたします」
女王蜂さん「お疲れ様」
たおーさん「お疲れ様です。」
海馬ボーイさん「おつかれーい」
とんちさん「狂人いないのか…」
たからくじさん「お疲れ様です。」
こけこっこうさん「おつかれー」
イリスさん「GM村立てさんくす」
細く長くさん「あおつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
とんちさん「お疲れ様」
イリスさん「おつかれ」
自動記述さん「太く長くなら違ったかもしれない」
あけおめさん「お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
UMAさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(14/01/01 01:41:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
自動記述さん0 票投票先 → 細く長くさん
とんちさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
細く長くさん3 票投票先 → UMAさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 細く長くさん
UMAさん1 票投票先 → 細く長くさん
こけこっこうさん「とんちが狂かな?とちょっとワクワクしてたのに」
幼☆馴染さん「投票済みなのっ」
イリスさん「体感1/70くらいな気がしてる」
こけこっこうさん「潜伏狂人に男たちは賭けたのだ(プロジェクトXのテーマ)」
イリスさん「真占いが特攻喰らう確率って狼のCCOの何分の1くらいなんだろう」
海馬ボーイさん「俺きつねかー」
とんちさん「うん、細く吊りでいいんじゃん」
幼☆馴染さん「じゃあ、狐が海馬さんで、狼が細くさん、たからくじさん、こけっこうさんだねっ」
こけこっこうさん「初日狂人、かぁ」
とんちさん「あ、幼なじみうらなったね。まちがえた」
自動記述さん「なので細く長く吊」
自動記述さん「霊狐なら狐勝ちもありえます。同時に霊ケアをするとPPの可能性があります。」
細く長くさん「こけこっこう予告だよ」
あけおめさん「おつー」
UMAさん「たしか幼馴染予告だったよね?」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
あけおめさん「はや!」
UMAさん「霊能CO こけこっこう●」
細く長くさん「どうせなら最終日につれてってよう」
とんちさん「乗っ取りならおめでと」
女王蜂さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
自動記述さん「細く長く吊」
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
海馬ボーイさん「投了してるとおもう」
8日目の朝となりました。(14/01/01 01:38:11)
女王蜂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女王蜂さんを狙います。 >>> 細く長く <<<
7日目の夜となりました。(14/01/01 01:38:04)
こけこっこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自動記述さん0 票投票先 → こけこっこうさん
こけこっこうさん5 票投票先 → 細く長くさん
とんちさん0 票投票先 → こけこっこうさん
細く長くさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → こけこっこうさん
UMAさん0 票投票先 → こけこっこうさん
女王蜂さん0 票投票先 → こけこっこうさん
幼☆馴染さん「謎はすべてとけたのっ
海馬ボーイさんが狐で、たからくじさん、細く長くさん、リヒトさんが狼なのっ」
こけこっこうさん「懐かしいネタを…」
イリスさん「っていうかここで真噛んだら詰みだよね
気合で真占い吊らせなきゃ勝てないのに何噛んでんだろう」
とんちさん「なげー」
自動記述さん「首なし鶏マイク」
幼☆馴染さん「ボク、名探偵キャラだからねっ」
細く長くさん「この村のかわいいキャラは僕なんで勘違いしないでいただきたい!」
こけこっこうさん「沈黙投票、略してちんすこうするわー」
イリスさん「両偽だと狂誤爆or狼特攻が狂人に当たったとかかぁ」
こけこっこうさん「幼馴染さんはかわいいキャラだもんね
…かわいいキャラ?」
リヒトホーフェンさん「わりと本気で両偽見てたしなあ
狐が出ちゃうと潜伏真占いに無双されるのが怖かった」
たおーさん「狐わからんかった、ずっと狼かと……」
海馬ボーイさん「早目に霊能チャレして二匹目の結果を隠せていれば
狐にも目はあったのかなあ 村ゲーだったね」
イリスさん「どうせみんな細く長く狼以外で見てないわけだし後から占いCOして真狂ポジ確保すれば最高」
自動記述さん「「鶏 顔」で画像検索かけたら結構かっこよかった」
女王蜂さん「まあ幼馴染はイケメンキャラじゃないからね>こけこっこう」
細く長くさん「細く長くいきたいもので」
とんちさん「◆細く長くさん 「霊能のっとりっすか」
かわいーなおい。」
イリスさん「狼があの手のCCOした時は狐は占いCOが良い気がする」
こけこっこうさん「イケメンな方に投票って言えば自動的にこけこっこうさんになるよね」
幼☆馴染さん「鶏さんお疲れ様なのっ」
UMAさん「言うのが遅い>細く長く」
リヒトホーフェンさん「初日狂人かつ初日●もらいじゃ狼ははじめから敗色濃厚だったわけか」
とんちさん「投票済み」
女王蜂さん「じゃあこけこっこうからざくっとグレー吊るわ」
とんちさん「どっち吊りー?」
あけおめさん「おつー」
自動記述さん「こけこっこう吊」
細く長くさん「霊能のっとりっすか」
海馬ボーイさん「これで奇数も確定か」
たおーさん「お疲れ様です」
こけこっこうさん「あい、んじゃおやすみー」
とんちさん「さっさといこ。」
女王蜂さん「おはよう」
UMAさん「霊能CO リヒトホーフェン○」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
とんちさん「霊能が狂人とかね…」
こけこっこうさん「はやいわー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(14/01/01 01:33:56)
たおーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たおーさんを狙います。 >>> 細く長く <<<
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
幼☆馴染さんを占います。 >>> たおー <<<
海馬ボーイさん「こんこん おつかれー」
細く長くさんの遠吠え「ではたおーさんがぶー」
6日目の夜となりました。(14/01/01 01:33:29)
リヒトホーフェンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自動記述さん0 票投票先 → こけこっこうさん
こけこっこうさん2 票投票先 → リヒトホーフェンさん
リヒトホーフェンさん5 票投票先 → こけこっこうさん
とんちさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
細く長くさん1 票投票先 → たおーさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
UMAさん0 票投票先 → 細く長くさん
女王蜂さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
たおーさん1 票投票先 → リヒトホーフェンさん
リヒトホーフェンさん「こけっこっこうさん●だろうさ」
自動記述さん「幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
コンボさん「な、なんだってー」
こけこっこうさん「細く長くを昨日吊りたがっていた人がいたから一応なー>吊り順」
とんちさん「投票済み」
幼☆馴染さん「これでボク最終日までいけるのっ」
リヒトホーフェンさん「あるある」
細く長くさん「自動記述なのに欠陥があるだなんて」
自動記述さん「すべてはコンボの罠」
自動記述さん「それは昨日の占い結果をそれぞれ別の占い師の結果としてメモをとっていたからである」
たおーさん「OKです。」
女王蜂さん「たおーは幼馴染占い。これでいいわね?>たおー」
こけこっこうさん「私とリヒトはどっち先でも変化ないよ」
自動記述さん「なにかがおかしいとおもった」
たおーさん「把握しました。」
とんちさん「吊り順間違いよう無いじゃん…」
リヒトホーフェンさん「ホイホイ」
細く長くさん「細く長く最終日までのチケットをゲット」
たおーさん「グレランでいいんじゃないかな、吊れなかったのから占うよ」
こけこっこうさん「んじゃ、リヒト→私→幼馴染→細く長くで詰み」
女王蜂さんじゃあこけこっこうとリヒトホーフェンでラン
とんちさん「リヒ吊ればって感じだけど」
幼☆馴染さん「じゃあリヒトさん占って、ボクとこけこっこうさん吊りでいいと思うのっ」
女王蜂さん「どうしても占いたいって人がいないなら普通にグレラン
いるならそれ以外から吊るって話>たおー」
UMAさん「たおー噛んだら霊能吊らないといけないわけですな」
たおーさん「幼馴染さん占いたいな」
こけこっこうさん「吊り順間違えなきゃ詰み」
自動記述さん「たおーグレーランしてのこり占ってってすればいいだけじゃないの」
たおーさん「自分のぐれーは
幼馴染、リヒトホーフェン、コケコッコウだよ」
細く長くさん「細く長く投票し続けます」
とんちさんリヒトホーフェン 幼☆馴染 こけこっこう
自動記述さん「地球が終わる日まで」
リヒトホーフェンさん「たおーさんが狂人で狼憤死という可能性も微レ存…」
細く長くさん「ところでいつまでたおー投票すればいいんです」
女王蜂さん「たおーはどこ占いたい?」
こけこっこうさん「とんち狐じゃなかったんだねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とんちさん「俺が狂人だったら村は諦めな。
さくさく行こ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
細く長くさん「グレーの狐候補淡々とつぶすだけです」
とんちさん「んじゃ投票先決めて」
たおーさん「占いCO とんちさん○」
リヒトホーフェンさん「おはおはおはいお」
細く長くさん「占いCO 幼☆馴染○」
こけこっこうさん「はい」
とんちさん「おはよ」
あけおめさん「おつー」
女王蜂さん「おはよう」
UMAさん「霊能CO 海馬ボーイ○」
サイケデリックさん「お疲れ様でした!」
海馬ボーイさん「お疲れであった」
6日目の朝となりました。(14/01/01 01:27:40)
サイケデリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイケデリックさんを狙います。 >>> 細く長く <<<
細く長くさんの遠吠え「じゃあ噛むわがぶー」
たおーさんの独り言「幼馴染さん占いたいな」
リヒトホーフェンさんの念話「2−1だし両偽説で突っ張れないことはないんだけどなあ」
こけこっこうさんの遠吠え「えーよー」
たおーさんの独り言「まあ○だよね」
細く長くさんの遠吠え「なんかもう早噛みでいいかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
たおーさんの独り言「占いCO とんちさん○」
女王蜂さんの会話「明日●引きだと狼勝ちは無くなるけれど厳密には詰まないのよね」
リヒトホーフェンさんの念話「狩人日誌も無駄になったしなあ」
こけこっこうさんの遠吠え「ですねぇ」
こけこっこうさんの遠吠え「とりあえずサイケ食おうかー」
細く長くさんの遠吠え「潜伏狂人ワンチャンまで考えてサイケ食ってたおーくっときますか」
こけこっこうさんの遠吠え「サイケ噛み合わせだったんだねぇ」
自動記述さんの会話「両偽の可能性を除き、詰み」
海馬ボーイさん「お疲れさま」
こけこっこうさんの遠吠え「いやー…ごめんね」
あけおめさん「たまにいきなりひらがなじゃなくなるのは何なんだ」
たおーさんを護衛します。 >>> サイケデリック <<<
リヒトホーフェンさんの念話「もしくはイリスさんorコンボさんか」
とんちさんを占います。 >>> たおー <<<
細く長くさんの遠吠え「サイケ食うのが正解だったとは」
リヒトホーフェンさんの念話「狂人初日って奴か」
細く長くさんの遠吠え「うーむ」
あけおめさん「otu-」
5日目の夜となりました。(14/01/01 01:25:44)
海馬ボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自動記述さん0 票投票先 → 海馬ボーイさん
こけこっこうさん0 票投票先 → 海馬ボーイさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 海馬ボーイさん
とんちさん0 票投票先 → 海馬ボーイさん
海馬ボーイさん8 票投票先 → 細く長くさん
細く長くさん2 票投票先 → たおーさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 海馬ボーイさん
サイケデリックさん0 票投票先 → 海馬ボーイさん
UMAさん0 票投票先 → 細く長くさん
女王蜂さん0 票投票先 → 海馬ボーイさん
たおーさん1 票投票先 → 海馬ボーイさん
こけこっこうさん「ええで」
自動記述さん「村だったとしてもよくね 視点詰み」
たおーさん「とんち占い把握です。」
とんちさん「狂占いが無くなる分、意味はあるか。」
自動記述さん「狼だったとしてもよくね 全露出」
リヒトホーフェンさん「信用差ついてる状況で囲うとは思えないってのはあるしな>とんちさんについて」
自動記述さん「べつにとんち狐だったとしてもよくね 占えば」
女王蜂さん「うん、まあこれでいいでしょ」
たおーさん「狐が柱しますかね…」
とんちさん「好きにしてちょ」
とんちさん「細くが狼なんだからさ…」
とんちさん「呪殺がなくなってすまんね。
もうどっちでも良いわって感じだけど
俺なんか占う必要もねーじゃんて感じ?」
サイケデリックさん「普通に狐の柱ありえるんで
吊らないならとんちさん占って欲しいですー」
幼☆馴染さん「狩、占と食べるから、7まで霊結果出るのっ」
UMAさん「明日の結果が見れるのは確定なんで好きに占っていい」
海馬ボーイさん「フン まあ仕方あるまい
村の勝利のためここは引いてやる」
あけおめさん「自分占わなかったら人外当たってたかもと思うと…
○もらい→噛みでも狩人保護とか思えばありだけど」
UMAさん「呪殺優先なんでとんち以外の3人を好きに占っていいよ」
たおーさん「とんち占い把握ー」
こけこっこうさん「細く長く吊ると狐ケアできないでしょーもー」
女王蜂さんじゃあ海馬ボーイ吊ってたおーはとんち占い
自動記述さん「それで構いませんね >さいけでりっく」
幼☆馴染さん「細く長くさん吊ってリヒトさんを占えばいいと思うのっ」
サイケデリックさん「柱占いでいいんじゃないですかー?」
とんちさん「吊られてもかまわんが、狩人出ちまったのに
柱である必要がない」
海馬ボーイさん「ふぅん あるわけがあるまい」
こけこっこうさん「詰んでると思いマース」
女王蜂さん海馬ボーイは対抗狩人COとかあったりする?
細く長くさん「じゃあリヒトキープでグレーつぶしてくらさい」
自動記述さん「ここで人外が柱にでる要素はまるでないので、とんちさんを残します。」
サイケデリックさん「まあ普通にチャレ失敗ですね」
リヒトホーフェンさん「撤回とか許されざるよ」
女王蜂さん「ちょっと待って」
こけこっこうさん「はい」
とんちさん「狩出たかよ…
んじゃ柱は撤回。」
イリスさん「占われてから狩人COだと…」
自動記述さん「はい」
サイケデリックさん2日目 護衛 たおー 死亡 コンボ

3日目 護衛 たおー 死亡 あけおめ

4日目 護衛 たおー 死亡 
女王蜂さん「じゃあとんち吊り」
サイケデリックさん噛まれ位置だしCOしておく
狩人CO
幼☆馴染さん「おはよーっ」
海馬ボーイさん「霊能がいつも若干遅いのがきになるが
まあここは霊能かたおー噛みであるだろう」
イリスさん「素村占いは無駄占いじゃないと思うよ
無駄占いって言うのは共有、霊能、狩人、潜伏狂人を占うことだと思う」
リヒトホーフェンさん「やだー俺が●ならなんでたおーさんまで偽扱いする必要があるんですかー(´・ω・`)」
とんちさん
たおーさん「自分でGJかな?」
サイケデリックさん「おはようございますー」
UMAさん「霊能CO たからくじ●」
海馬ボーイさん「これはチャレに失敗したということかな
無様なことだ」
細く長くさん「初日身内きり身内きり言ってたところ。
こけこっこう○だったんで残りのグレーみたかんじこのへんだと思う
僕噛まれない展開で僕の信用落とそうとしてるし。」
女王蜂さん「おはよう」
とんちさん「おはろ」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
たおーさん「占いCO サイケデリックさん○」
海馬ボーイさん「ふぅん おはよう」
細く長くさん「占いCO リヒトホーフェン●」
5日目の朝となりました。(14/01/01 01:19:58)
たおーさんを狙います。 >>> 細く長く <<<
女王蜂さんの会話「グレー噛みが起こるなら6人時とかも一応」
女王蜂さんの会話「いいと思うわ」
UMAさんの独り言「サイケ●出そう」
自動記述さんの会話「占い師が死んでしまった場合 細く長くを最終日吊り固定とする予定」
あけおめさん「アホなこと言って無駄占いさせちゃったなぁ」
女王蜂さんの会話「まあ私もクレバーな方ではないか過度な期待はしないでほしいけれど了解よ」
こけこっこうさんの遠吠え「リヒト●とか」
細く長くさんの遠吠え「適当に●ぶんなげるか」
自動記述さんの会話「けっこうあたまわるいことやらかすことあるので なんかいみふめいなしんこうしようとしてたらしきをうばいとってください」
こけこっこうさんの遠吠え「チャレだねー ここでもっかい噛んでもきついの変わらないし」
たからくじさん「リヒト狐かー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
こけこっこうさんの遠吠え「占いはサイケで○だと思う」
細く長くさんの遠吠え「まあチャレっとくかーコンボか除夜かあけおめで死んでるといいな」
あけおめさん「おつー」
たからくじさん「お疲れ様−。」
細く長くさんの遠吠え「こけこ見つからない銃殺でないならまだグレー噛めないこともない」
リヒトホーフェンさんの念話「さてさてこれは普通に●出ると予想」
こけこっこうさんの遠吠え「チャレやねぇ」
サイケデリックさんを占います。 >>> たおー <<<
女王蜂さんの会話「吊りには悩まなくていいわね」
細く長くさんの遠吠え「4吊りグレー6」
海馬ボーイさんの独り言「霊能がいつも遅いのが気になるな」
たおーさんを護衛します。 >>> サイケデリック <<<
4日目の夜となりました。(14/01/01 01:15:31)
たからくじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自動記述さん0 票投票先 → たからくじさん
こけこっこうさん0 票投票先 → たからくじさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
とんちさん0 票投票先 → たからくじさん
たからくじさん7 票投票先 → サイケデリックさん
海馬ボーイさん0 票投票先 → たからくじさん
細く長くさん1 票投票先 → たおーさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → たからくじさん
サイケデリックさん2 票投票先 → たからくじさん
UMAさん0 票投票先 → 細く長くさん
女王蜂さん0 票投票先 → たからくじさん
たおーさん1 票投票先 → サイケデリックさん
サイケデリックさん「リヒトホーフェンさんは占わなくていいって 狂人候補」
リヒトホーフェンさん「占ってもいいのよ(ノ)'瓜`(ヾ)」
たおーさん「投票で予告します。>UMAさん」
自動記述さん「無難に考えればチャレ日だし、予告票してもいいんじゃなーい」
とんちさん「◆たおーさん 「予告したほうがいいんですかね?」
ちゃれだろうからしといてよ。
仮に噛み合わせなら明日も予告で良いし。」
UMAさん「リヒトかサイケ占い予告してほしい」
女王蜂さん「そう、わかったわ>相方」
自動記述さん「いいんですかね?」
サイケデリックさん「だったらどういう流れならたおーさん真になるの?
たおーさん真以外にない噛みに見えるけど
逆にたおーさん真にしかみえない噛みだから怪しいとか?」
たおーさん「予告したほうがいいんですかね?」
こけこっこうさん「両偽かどうか今日まで気付かないパターンは誤爆のみだしなぁ」
海馬ボーイさん「なるほどご苦労だった
霊能結果を楽しみにしているぞ>たおー」
たからくじさん「これ、あけおめ噛みってさ、たおーの○で狐囲ってるとツラいから、噛んで確かめてるんだろうし。」
とんちさん「◆細く長くさん 「対抗囲い無しだからこの●、今日の噛みみて変えた可能性あんね」
対抗狂人でしか?」
自動記述さん「わたしは常に適当にしゃべっているだけなので「なに相方思考漏らしてやがるんだ!」なんていうふうに気にかけなくていいですよ」
細く長くさん「せやで」
たおーさん「対抗あわせて二人目です>海馬ボーイさん」
UMAさん「細く視点の対抗は狂人でしょ」
こけこっこうさん「両偽かどうかは明日分かるさ」
海馬ボーイさん「たおー視点は二匹目の狼ということだな」
サイケデリックさん「少なくとも両偽にしても昨日まで狼にはたおーさん真に見えていると思う」
女王蜂さん「まだ今日までの段階ではなんとも>相方」
幼☆馴染さん「これで霊能噛まれたら両偽を追えばいいと思うのっ」
たからくじさん「2−1で霊残されたら両偽じゃないとか、一寸甘い気がするなぁ。」
リヒトホーフェンさん「たからくじさんが●かったら俺まで●くなるじゃないですか!(両偽と主張しながらも万一に備えて尻尾切りを図る」
サイケデリックさん「両偽には全然見えないよー
両偽なら真っ先に霊能噛まれると思います」
細く長くさん「対抗囲い無しだからこの●、今日の噛みみて変えた可能性あんね」
たからくじさん「細く長くは昨日俺に誘導されて今日こけこっこ囲ったんだろうし。」
自動記述さん「両偽じゃないんじゃねーの?」
たからくじさん「これさ、リヒトの言うように両偽なんじゃねーの?」
こけこっこうさん「ドラムロール用意しとこか」
細く長くさん「引き続きたおーいれときます」
女王蜂さん「じゃああとはよろしく」
あけおめさん「噛まれてよかった うん」
たおーさん「たからくじさん吊りでお願いします。」
海馬ボーイさん「当たりかどうかは吊ってみてのお楽しみだな」
たからくじさん「COなし」
とんちさん「一応予告すればー?」
細く長くさん「狂人特攻が直撃して、俺も狂人も食われてない時点でかなり思い切った動きしてるとおもいますけども・・・」
コンボさん「◆たからくじさん「て、私に●ですか。」
なんという狼臭」
幼☆馴染さん「たからくじさん吊りなのっ」
こけこっこうさん「たからくじで当りが出ましたぞー!」
とんちさん「んじゃたからくじたんさいなら」
たおーさん「占い理由 自分のことをやけに身内切りを疑ってたんで占いを吊らせたい狐かと思って占いました。」
女王蜂さん「じゃあたからくじにCOききましょう」
サイケデリックさん「素直すぎるくらい素直な噛み」
自動記述さんたからくじ吊
あけおめさん「全然違ってた!」
たからくじさん「て、私に●ですか。」
UMAさん「霊能CO 除夜の金○」
海馬ボーイさん「イマイチ動きがないものだな
折角の新年だ 全騙りくらいやってみればよいものを」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
こけこっこうさん「どうも」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
リヒトホーフェンさん「俺が両偽をほのめかすなり真意を問いただしに来たとんちさんが
「噛まれなかった細く長くさんの○」ってのがどうも不穏だと思いました」
たからくじさん「○噛まれか。」
細く長くさん「◆こけこっこう
「狩人に投票することで評判の俺の投票先噛みってことは狩人狙いだよ」
なんかこれが狩人探してる狼目線に見えたんで占い。
僕吊りを避けたいって趣旨の発言もしてるし、占いの真偽わからなくてとりあえず擦り寄っとこうって狐にも見えたんで占います」
たおーさん「占いCO たからくじさん●」
とんちさん「おはよ」
サイケデリックさん「おはようございますー」
たからくじさん「おはよう。」
あけおめさん「あれ」
海馬ボーイさん「ふぅん おはよう」
細く長くさん「占いCO こけこっこう○」
あけおめさん「おはー」
4日目の朝となりました。(14/01/01 01:09:15)
あけおめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あけおめさんを狙います。 >>> 細く長く <<<
女王蜂さんの会話「うまいわね」
女王蜂さんの会話「そういえば指定したいところがあるならどうぞ」
自動記述さんの会話「なにせ未確認生物ですからね」
女王蜂さんの会話「霊能情報があてにできるならいいんだけれど」
自動記述さんの会話「3連村吊り後チャレがきてしまった場合、単純計算で吊り数が足りなくなってしまう。」
たからくじさんの遠吠え「あけおめ噛み 銃殺対応があけおめ、それいがいはこけこ○でど?」
自動記述さんの会話「明日明後日がチャレ日になるから、霊結果○なら細く長くを吊ります。」
こけこっこうさんの遠吠え「たからくじさんから誘導されたしねぇ」
細く長くさんの遠吠え「じゃあ囲う。130噛み」
こけこっこうさんの遠吠え「もらっとくー」
たからくじさんの遠吠え「だねぇ、こけこっこう囲って貰うのは良いかも知れない。」
コンボさん「細く長くが囲ったところで何の意味も」
こけこっこうさんの遠吠え「あー…どうしよ」
たおーさんの独り言「占いCO たからくじさん●」
細く長くさんの遠吠え「こけこっこうでも囲うか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あけおめさんの独り言「海馬もなんか持ってそうな」
細く長くさんの遠吠え「じゃああけおめ食って適当に○投げとくか」
除夜の金さん「お疲れさまでしたー」
こけこっこうさんの遠吠え「こういう占いは狩人を占うって相場が決まってますぜ」
あけおめさんの独り言「幼狼?」
リヒトホーフェンさんの念話「とんちさんが潜伏占いなら占われフラグ全開だけど
さすがに暫定○で潜伏はしないと考えたい」
女王蜂さんの会話「真狂の線が消えるなら明後日まで細く長く残しでいいんじゃないかしら」
細く長くさんの遠吠え「銃殺でたらしらねえ路線でもいいよ銃殺対応なんてできんけど」
たからくじさんの遠吠え「無難に○噛んで、対抗の○でも占っておけば…。(弱気)」
除夜の金さん「間違えた」
たからくじさんの遠吠え「ぎょえ、共有に目を付けられた。」
たおーさんを護衛します。 >>> サイケデリック <<<
細く長くさんの遠吠え「おとなしく○噛んでくかそれともほかかむか」
あけおめさんの独り言「んー」
たからくじさんを占います。 >>> たおー <<<
海馬ボーイさんの独り言「グレーがだいぶ狭いな」
3日目の夜となりました。(14/01/01 01:04:44)
除夜の金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自動記述さん0 票投票先 → たからくじさん
こけこっこうさん0 票投票先 → サイケデリックさん
リヒトホーフェンさん1 票投票先 → とんちさん
とんちさん1 票投票先 → 海馬ボーイさん
たからくじさん1 票投票先 → 除夜の金さん
あけおめさん1 票投票先 → 除夜の金さん
海馬ボーイさん2 票投票先 → 除夜の金さん
除夜の金さん4 票投票先 → あけおめさん
細く長くさん2 票投票先 → たおーさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 細く長くさん
サイケデリックさん1 票投票先 → リヒトホーフェンさん
UMAさん0 票投票先 → 細く長くさん
女王蜂さん0 票投票先 → 除夜の金さん
たおーさん1 票投票先 → 海馬ボーイさん
コンボさん「◆自動記述さん「説明しろイリス」
この共有こわい」
幼☆馴染さん「5億あれば遊んで暮らせそうなのっ」
海馬ボーイさん「クリティカルじゃないのか!」
あけおめさん「かな?」
サイケデリックさん「両偽身内切りとかたおーさんが身内切りCCOとかするタイプにみえないですよ・・」
こけこっこうさん「両偽の場合は信頼勝負を演出するから霊能噛みだけどなー」
たからくじさん「どっちでもいいだろ>名前」
細く長くさん「00とかファンブルじゃないですかやだー」
除夜の金さん「霊能票をたおーに固定して事故を楽しもう」
たからくじさん「思い切るからたからくじ300枚とかかえるんですねわかります。」
幼☆馴染さん「00に入る事を恐れたらルーレットできないよっ」
あけおめさん「両偽なら共有噛み明日ぐらいに来そうだしそん時考えれば」
こけこっこうさん「こけこっこうだ…二度と名前を間違えるな…>たからくじ」
たからくじさん「リヒトは結構理論的にまともな事言っていると思うんだが。」
サイケデリックさん「というわけでリヒトホーフェンさんは占わないようにしましょうねー」
幼☆馴染さん「思い切りが必要だと思うよっ」
UMAさん「めんどくさいから霊能票も細く長くに固定しようかな」
海馬ボーイさん「俺なら両方買わんな>幼」
たからくじさん「こけっこうは昨日からやたらと生存意欲高めの発言が多いので、
狐か狼か狩人か、どこかで占っても良い位置だと思う。」
サイケデリックさん「リヒトホーフェンさんが潜伏狂人候補筆頭ですね!」
除夜の金さん「宝くじはずれてた」
リヒトホーフェンさん「両偽臭いからに決まってるじゃないですか!!!!(全力で強調」
こけこっこうさん「ここで細く長くを即吊ろうって言うのは割と早漏
それこそ、真に狂誤爆とかでも即細く長くは噛まれない」
細く長くさん「僕名前と裏腹に大穴狙いが好きです」
とんちさん「両偽とかもう言っちゃうの?」
海馬ボーイさん「昨日つったでしょ」
リヒトホーフェンさん「両偽臭いからに決まってるじゃないですか!!!!>とんちさん」
幼☆馴染さん「細く長くさんもたおーさんも真偽の確立でオッズが1.4だったとすれば
たおーさんから買うでしょ?」
自動記述さん「説明しろイリス」
細く長くさん「万が一操作ミスってどっか変なとこ投票してもそれは予告投票とかではないと明言しておきます」
除夜の金さん「狩人狙いで生き残った狩人がこけこっこうさんなんですね」
自動記述さん「固定に固定ってなんだ」
海馬ボーイさん「固定に固定するに少し笑いそうになった」
たからくじさん「どちらかというと細く長くには追っかけ占いとかさせて欲しい。」
あけおめさん「真狂でも真狼でも最初は狩人狙いのグレ噛みじゃない?
狂狼なら狐と潜伏探し」
イリスさん「細く長く視点、絶対に噛める真占いを残して銃殺対応の難易度が高い狂人に信用勝負任せてるとか破綻と変わらないだろうに」
女王蜂さん「相方の指示も踏まえてよろしく」
自動記述さん「そうしてください >細く長く」
細く長くさん「わかった」
こけこっこうさん「狩人に投票することで評判の俺の投票先噛みってことは狩人狙いだよ」
たおーさん「グレラン把握ー」
自動記述さん細く長くはたおー投票固定に固定すること
細く長くさん「ん、たおーに投票し続ければいいのか?」
とんちさん「◆リヒトホーフェンさん 「ほらー2−1なのに完グレとか噛まれたじゃないですかーやだー」
何が嫌なのか言ってみてちょ」
海馬ボーイさん「ほう グレランか」
除夜の金さん「おはよー」
リヒトホーフェンさん「細く長くさんが真なら昨日絶好の噛みタイミングだったんだぜ狼的に
●もらって挨拶なしのカウンターした占いを護衛してくれる奇特な狩人とかまあいないだろう」
細く長くさん「引き続き予告しないけどこの分なら狐狙ったほうがいいんかね」
あけおめさん「朝になった時点で初日はもういないのに?>幼」
自動記述さんグレラン
細く長くはたおー投票固定に固定すること
幼☆馴染さん「細く長くさん吊ろうよっ」
女王蜂さん指定してもいいんだけど引き続きグレランするわ
コンボさん「こんなところ噛むのかよ」
こけこっこうさん「あー。狂誤爆と見て「噛まれろ噛まれろ」と念じて潜るパターンな>リヒトホーフェン
それでも狂が潜るのが狂視点であまりよくない」
幼☆馴染さん「自分抜いても、村人が16人いるから16択なのっ>あけおめさん」
とんちさん「狩狙いじゃろーのー」
たからくじさん「グレ噛みか、
んー、潜伏狙ったと考えると身内切りのCCO相互占いってのはやっぱりある気がする。」
UMAさん「霊能CO イリス○」
女王蜂さん「真狂ってのは消えたわね」
リヒトホーフェンさん「ほらー2−1なのに完グレとか噛まれたじゃないですかーやだー」
サイケデリックさん「細く長くさん視点狂人に特攻されてるのに狼が占い噛んでこない」
たおーさん「占い理由 自分が●出してるから対抗狼は確定してるんで、「なぜ?<対抗狼確定」この発言がが怪しく見えちゃいました。」
細く長くさん「どうやら細く長く生かされるらしい」
とんちさん「おはよ」
自動記述さん「1コンボ」
細く長くさん「生きてた」
こけこっこうさん「どうも」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
細く長くさん「◆とんち
「おやすみー」
挨拶無しで即お休みが騙り予定の狼さんです」
あけおめさん◆あけおめ 「なぜ?<対抗狼確定」
すいません把握ミスってました
そりゃ●出したんだから狼ですよね
イリスさん「どっちも同じくらいかな」
女王蜂さん「おはよう」
あけおめさん「おはー」
海馬ボーイさん「ふぅん おはよう
初グレランを楽しみにしていたのだが
素村COなどというものがいては
吊らないのも無粋と言うものか」
たからくじさん「おはよう。」
リヒトホーフェンさん「>こけこっこうさん
真占いが別にいる場合 ●もらいがカウンターCOして吊れなくなったとはいえ
●見て一時潜ってしまったならノコノコ昨日出たりはせずに
最低1日は潜伏続行すると思うんだよな」
サイケデリックさん「おはようございますー」
細く長くさん「占いCO とんち○」
たおーさん「占いCOあけおめさん○」
3日目の朝となりました。(14/01/01 00:57:25)
コンボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンボさんを狙います。 >>> 細く長く <<<
ゲームマスター「猫村と普通村どっちが好きですか?」
女王蜂さんの会話「気になるのはこの辺りだけどまあ展開次第ね」
女王蜂さんの会話「除夜の金とたからくじ」
自動記述さんの会話「必須な場面で以外指定するつもりないので、もし指定したいところあれば好きにどうぞ」
リヒトホーフェンさんの念話「これでたおーさん真だと人外悲惨だなあ」
たからくじさんの遠吠え「りょ」
イリスさん「人外が1多いと何が起こってもおかしくないから割と村が真面目にやらないといけないんだよね>猫村
村がはっちゃけるのが普通村で人外がはっちゃけるのが猫村なイメージ」
細く長くさんの遠吠え「噛み130」
たからくじさんの遠吠え「なんか違和感あるとこって点でしかみていなかった…。ごめんこけっこう。」
たからくじさんの遠吠え「ああああ。」
こけこっこうさんの遠吠え「それでいいと思う」
細く長くさんの遠吠え「コンボ食って適当に○だすか」
リヒトホーフェンさんの念話「こりゃ新年早々乙カレーモードか(ノ)'瓜`(ヾ)」
こけこっこうさんの遠吠え「んー」
細く長くさんの遠吠え「仲間だよこけっこう」
リヒトホーフェンさんの念話「おいおいいきなり占い予告とは穏やかじゃねえな」
ゲームマスター「18猫村は時間ないから雑談してる暇ないんですよ」
たからくじさんの遠吠え「コンボ こけっこう」
あけおめさんを占います。 >>> たおー <<<
海馬ボーイさんの独り言「何がしたかったのかよくわからんな」
たおーさんを護衛します。 >>> サイケデリック <<<
あけおめさんの独り言「そりゃ●出したんだから狼確定だよ!<たおー視点」
イリスさん「普通村のほうが進行とかシステマチックなイメージ強いけど
こういう展開見ると猫村のほうが間違いなくしっかりしてると痛感するなぁ

普通村民は意外と勝つことより楽しむことに重きを置いてる」
女王蜂さんの会話「そういう吊りになるのね」
細く長くさんの遠吠え「狩人だーれだ」
コンボさんの独り言「はいはいたおー真たおー真」
あけおめさんの独り言「把握ミスってた!」
2日目の夜となりました。(14/01/01 00:52:57)
イリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自動記述さん0 票投票先 → イリスさん
こけこっこうさん1 票投票先 → コンボさん
リヒトホーフェンさん1 票投票先 → こけこっこうさん
とんちさん1 票投票先 → イリスさん
たからくじさん0 票投票先 → 除夜の金さん
あけおめさん1 票投票先 → 除夜の金さん
海馬ボーイさん0 票投票先 → イリスさん
除夜の金さん2 票投票先 → イリスさん
細く長くさん2 票投票先 → イリスさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 細く長くさん
サイケデリックさん0 票投票先 → あけおめさん
イリスさん7 票投票先 → 細く長くさん
UMAさん0 票投票先 → イリスさん
女王蜂さん0 票投票先 → とんちさん
コンボさん1 票投票先 → イリスさん
たおーさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
イリスさん「細く長くは銃殺出さないようにしろよもし真ならなw」
あけおめさん「なぜ?<対抗狼確定」
細く長くさん「予告して結果○で俺死んで銃殺でなかったら狼が得する可能性あるからやだ」
幼☆馴染さん「黒白にかけるか、3ラインでかけるかなら黒白でルーレットするほうがいいよねっ」
とんちさん「◆細く長くさん 「あと予告しないんで俺が死んでたらがんばってね」
死なないんですね?わかります。」
たおーさん「自分視点、対抗狼なんでつってもいいですけど
ぐれらんですかね」
イリスさん「CCOが真の確率と偽の確率、真だとして吊って損する量と偽だとして吊って得する量を考えたまえ>自動記述」
あけおめさん「なら予告してってよ!>細く」
たからくじさん「即吊りは流石に早急でしょう。」
自動記述さん「狩人候補削りのためのCCOであるなら、狩人候補を削らない為CCOを即吊りするのであればそれこそ素村COを吊るせばいいんじゃないの」
サイケデリックさん「この状況で素村COする人外がいるはずないので
自分は他から人外探しますねー」
幼☆馴染さん「ラインが繋がる確立も3倍程度高くなるから、そうすれば霊が噛まれる確立が上がって、狩が吊られる確立が減るのっ」
海馬ボーイさん「真がわかればそれでいいというものでもなかろう」
とんちさん「狂人がやる事なくなって素村ーとかもありうるしー」
細く長くさん「あと予告しないんで俺が死んでたらがんばってね」
除夜の金さん「遺言銃殺とか出しちゃう前につっちゃうのが優しさというものです」
こけこっこうさん「身内切りなら2-1で止まるのはレアだと思うんですよね!この私は!」
イリスさん「細く長くを吊ることによって今出てる占い両方の真が追えるよ>海馬ボーイ
わからないなら上手そうな人に聞いてみようね」
あけおめさん「え、そこから自分抜かなきゃだから15じゃないの?>幼」
自動記述さん「CCO即吊り派はどういう理屈で吊りたいの」
コンボさん「素村です言ってるところを初日のグレランで残す意味がわからないんですが>サイケデリック」
細く長くさん「焦ったら焦ったでこりゃー偽ですなとかいうくせに」
とんちさん「んじゃ素村ちゃん吊ろうか。こういう人外もいるし…」
たからくじさん「素村COに即突っ込みにいくところは怪しいかと思います。」
幼☆馴染さん「狼が当たったらカウンターする場合、3/16
騙り占いが真占いに当たる確立1/16

3倍の確立があるから吊っちゃおうよっ」
海馬ボーイさん「グレランせずにどうやって真を追うのだ」
こけこっこうさん「新年初グレランなのに素村COを吊るなんて許されざることですよ!」
リヒトホーフェンさん「狂人に●ぶち当てられたわりには落ち着きすぎてるのがなあ
こりゃ身内切りカウンターあるぜ(2回目」
サイケデリックさん「素村COイコール柱COではありません」
イリスさん「こんなとこでグレランなんてしたらたおーの真も細く長くの真も追えないんで却下です」
自動記述さん「びしばし」
海馬ボーイさん「初グレランか
なるほどそれも一興というものか」
あけおめさん「女王の挨拶が不穏と思ったら共有でした 殴らなくてよかった」
とんちさん「じょおーさまっもっとぶって下さいっ」
コンボさん「素村COと言う名の柱が出たわけなんだがなにしてんですかね」
こけこっこうさん「では新年初グレランですよ。新年初グレラン死は誰になるかなー!
…なんですか私のこと見ないでください」
除夜の金さん「じゃあ細く長くとイリスさんでランしましょう」
細く長くさん「何の役職であろうと挨拶しない派なんで」
とんちさん「ちと不安になったから聞いたけど、うん。まぁFOでよろしー」
女王蜂さん新年初の村なんだからおめでたくグレランでもしなさい
除夜の金さん「!」
たおーさん「新年からついてますね、俺」
コンボさん「それにしても、潜るつもりだったのにあいさつは無いんだねぇ」
イリスさん「素村CO」
自動記述さん「相方あってるかもしれません」
とんちさん「◆自動記述さん 「co共有者」
相方生きてるかい?」
細く長くさん「狐保護とかつまらんからやめてほしい」
女王蜂さん「相方合ってるわ」
あけおめさん「ここで霊能まで出るのなら共有も出てグレー狭くしちゃってもいいんじゃ」
女王蜂さん共有CO 相方生存
こけこっこうさん「新年初霊能COの次は新年初共有HOですよね さあどうぞ」
自動記述さん「グレーランダム」
たからくじさん「とおもったけど、普通に最下段二人組か。」
とんちさん「そのまま吊ってうまく行くパターンもあるけど
まーそーあわてんな。」
除夜の金さん「おはよー」
イリスさん「細く長くが真なら狐保護するように進行してあげるから」
細く長くさん「新年一発目から特攻とかやるじゃないですか」
自動記述さんco共有者
海馬ボーイさん「ふぅん 貴様ら占い理由でも出すがいい」
たからくじさん「CCOぽいタイミングですが、対抗に○か−。
2騙り相互占いとかありそうですね。」
サイケデリックさん「本当の潜伏占いは●だされても潜伏継続するんですよ!」
UMAさん霊能CO
こけこっこうさん「新年初初日●に新年初CCOのご感想をどうぞ」
リヒトホーフェンさん「これは身内切りカウンターあるな(通ぶってみる」
コンボさん「とりあえずグレランなんで他も出ようか」
幼☆馴染さん「細く長くさんを吊ろうよっ」
細く長くさん「潜るつもりだったのに」
とんちさん「おー流石細く長く生きるつもりか」
女王蜂さん「長くなさそうね>細く長く」
海馬ボーイさん「いきなり黒か
ククク・・・これは栄誉ある
初吊られは決まったようなものかな」
あけおめさん「CCO入りました!」
細く長くさん「理由1 細く長く右占い」
イリスさん「細く長くそのまま吊りで」
UMAさん「おはよー」
たおーさん「占い理由 横占いです。」
サイケデリックさん「おはようございますー」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
とんちさん「おやすみー」
ゲームマスター「狼陣営にとっては試練かもしれん」
細く長くさん「潜伏占いCO たおー○」
こけこっこうさん「どうも」
あけおめさん「●来てたあああああああああああ!!!」
イリスさん「おはよう」
女王蜂さん「おはよう、刺されたい人は前に出なさい」
コンボさん「おはよう」
たからくじさん「おはよう」
海馬ボーイさん「ふぅん おはよう
そして明けましておめでとう
この俺がじきじきに挨拶をしてやるのだ
せいぜいありがたく思うことだな」
あけおめさん「おはー」
たおーさん「占いCO細く長くさん●」
リヒトホーフェンさん「あけましておはいお」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/01 00:45:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 細く長く <<<
UMAさんの独り言「おはようれい」
リヒトホーフェンさんの念話「初日銃殺とかやーよ(´・ω・`)」
リヒトホーフェンさんの念話「すなわち初日の飛び出し騙りは封印(´・ω・`)」
女王蜂さんの会話「ま、精々縁起よく勝つとしましょう」
たからくじさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
自動記述さんの会話「かてばえんぎがよくて まければえんぎがわるい」
リヒトホーフェンさんの念話「でも昔は好き放題動いたけど
今は「なるべくクソゲーにしないように」とか考えちゃうからなあ
狐引いたときに騙りにくくなってしまった」
細く長くさんの遠吠え「かみ130で」
UMAさんの独り言「村建てありがとさん」
こけこっこうさんの遠吠え「じゃあ潜ります」
こけこっこうさんの遠吠え「やったー!」
たおーさんの独り言「占いCO細く長くさん●」
たからくじさんの遠吠え「でっかく…3騙りですね!」
細く長くさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
海馬ボーイさんの独り言「今年一発目は素村か
とりあえずGMむらたてthx」
あけおめさんの独り言「よろしくおねがいします>GM」
こけこっこうさんの遠吠え「でっかくいくか(潜伏)」
リヒトホーフェンさんの念話「狐を引きたくて人狼をやっていると言っても過言ではない(ノ)'瓜`(ヾ)」
海馬ボーイさんの独り言「あけおめはじまってた」
こけこっこうさんの遠吠え「よろしく」
細く長くさんの遠吠え「一発目だしでっかくいこう」
こけこっこうさんの遠吠え「新年初狼」
女王蜂さんの会話「新年初に共有とはね、縁起がいいのやらどうなのか」
細く長くさんの遠吠え「よろしく」
細く長くさんを占います。 >>> たおー <<<
たからくじさんの遠吠え「よろしくじ。」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします」
あけおめさんの独り言「狼じゃなきゃどれでもいい」
たからくじさんの遠吠え「ぎゃ」
リヒトホーフェンさんの念話「ヒャッハー」
あけおめさんの独り言「素村ー」
自動記述さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 00:41:23)
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
あけおめさん「よろしくー」
コンボさん「ギャンブルの中でも宝くじほど還元率低いものはない」
女王蜂さん「よろしく」
たからくじさん「あぶない。」
イリスさん「よろしく」
細く長くさん「まあ公営ギャンブルだし胴元の取り分が少なかったら話にならんしなw」
かりさんがたからくじに名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃ったので30秒後に開始します
たからくじさん「胴元の取り分がものすごい大きいので、
期待値はすごい低いって聞いたことはあったきがする。」
ゲームマスター「かりさんはかりさんのままでいいですよ」
細く長くさん「宝くじの期待値ってどんなもんなんだろな」
ゲームマスター「下2けたあってたら3000円」
幼☆馴染さん「300円だから、10%戻しなのっ」
たからくじさん「そんな馬券みたいな…。」
自動記述さん「揃いました」
ゲームマスター「39分で揃えます」
幼☆馴染さん「そんなものなのっ」
細く長くさん「宝くじばら撒いて、遠くに飛んだやつが当たりで近くに飛んだやつがハズレだろ」
たからくじさん「下一桁で当選ってことは、10枚に一枚は当たり?」
kariさんが女王蜂に名前を変更しました。
たからくじさん「なるほど150枚…も、結構多くないか?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがたおーに名前を変更しました。
ゲームマスター「下1ケタあってたら300円」
kariさんがコンボに名前を変更しました。
たおーさん「よろしくお願いします」
幼☆馴染さん「具体的には、1,2、5がはずれ。6が一等だけだから、
組違いの6と、1,2,5を捨てれば半分になるのっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:37:39)
たからくじさん「なんだか、宝くじのシステムがさっぱりなのでよく解らないのだけれど、
ある程度手間が省かれているシステムっぽいことを理解しました。」
kariさんが海馬ボーイに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自動記述に名前を変更しました。
かりさんがあけおめに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「慣れると簡単なのっ
縦バラだから、上の10枚のチェックで二アリーなのが出なければはずれ。
あと下1桁で省けるからねっ」
コンボさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:36:13)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
かりさんがサイケデリックに名前を変更しました。
細く長くさん「明日はすき焼き」
幼☆馴染さん「ボク裕福じゃないけどかけてるよっ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とんちさん「うーうーかーみさまーせかいーとめーてっ
世界止まらないなぁ…」
たからくじさん「三百枚分当落を確認するって、なんかすごい苦行になりそうなきがする…、」
女王蜂さん「あけおめ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:35:13)
たからくじさん「え、300枚分全部番号確認したんですか…?」
かりさんがUMAに名前を変更しました。
ゲームマスター「宝くじにお金をかけるのは裕福な人ですね」
幼☆馴染さん「全部開封して名前を書いたのに無駄になっちゃった」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがイリスに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「9万円出して買った縦バラ10口300枚の夢が3900円になったよっ」
UMAさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:33:31)
kariさんが除夜の金に名前を変更しました。
あけましたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
イリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:32:14)
kariさんがこけこっこうに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「年末ジャンボ今年もはずしたのっ」
kariさんがとんちに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが細く長くに名前を変更しました。
サイケデリックさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:31:09)
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
リヒトホーフェンさん「バレたか…」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/01/01 00:30:39)
細く長くさん「Arcanaさんて結構最近見かけなかったっけ」
とんちさん「◆リヒトホーフェンさん 「好き好き好き好き好きっ好きのアレか」
年がばれたの…」
細く長くさん「よいお年を」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:28:46)
リヒトホーフェンさん「好き好き好き好き好きっ好きのアレか」
ゲームマスター「あわてないあわてない」
とんちさん「上村なんか長いモードなのね…」
ゲームマスター「あけましておめでとうおざいます」
除夜の金さん「あけおめ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:24:14)
ゲームマスター「せやな」
たからくじさん「へー。村立ててみればよかった。」
さん「な。全員赤くなるの意味がわかったでしょう。」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
海馬ボーイさん「あけおめー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:13:06)
こけこっこうさん「そうなのか…知らなかった」
リヒトホーフェンさん「その後スポット参戦して騒がれてたから生きてはいるはずなんだけどな」
自動記述さん「あけてましておめでとうございます」
ゲームマスター「戻った」
こけこっこうさん「アルカナって地震を境に消えたような」
こけこっこうさん「あけおめ」
ゲームマスター「今年に更新ボタンおした人は全員赤くなってる!!!!」
とんちさん「あけおめー」
あけましたさん「あけましておめでとうございますー」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!!!!」
ゲームマスター「全員真っ赤になった!!」
ゲームマスター「おおおおおおお」
リヒトホーフェンさん「あけましておめでとうございます(ノ)'瓜`(ヾ)」
あけおめさん「あ、すごい。ピッタリに入れた」
かりさん「やったぜ」
あけおめさん「あけましておめでとうございます」
リヒトホーフェンさん「アルカナってコテだっけか」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:00:00)
自動記述さん「そしてアイコンとセットで小惑星の名前をプロフに入れます」
ゲームマスター「こんばんは」
たからくじさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:57:19)
リヒトホーフェンさん「>かりさん
追加アイコンを使わない風潮を打破していきたいと思った」
リヒトホーフェンさん「共産主義者の手先か」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「年越し時に全員が赤くなる現象を体験してみたいね。」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 23:53:27)
かりさん「正月らしくいていいね!」
かりさん「そのアイコン餅に見えてきた」
さんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
とんちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:42:18)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「まだあけてないはず」
リヒトホーフェンさん「こんばんは」
こけこっこうさん「あけ
おめこ
とよろ」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 23:40:41)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:40:23)
あけましたさん「あけましておめでとうございます」
あけましたさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:39:33)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「あけましておめでとう」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:38:22)
ゲームマスター17人(初日犠牲者を含む)妖狐有り。

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をするようにしてください。
・占い候補者は一言目は結果のみ、理由は二言目以降。
また、理由に結果を含めて貼りつけるのもやめてください。
・早噛みは初日を除き許可します。

【禁止行為】
・突然死、戦略的突然死、ゲーム放棄、シスコピ、
村人による村人以外の役職騙り、意味不明な騙り、村の掛け持ち、
多重ログイン、前日及び昼間の初心者CO、暴言
※禁止事項の詳細についてはPuki Wikiを参照してください。

【その他】
・不穏な場合GMの裁量により蹴らせていただく場合があります。
予めご了承ください。
ゲームマスター「こんばんは」
自動記述さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:34:41)
戻る