過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 3人]
 
 
ミミズク
サブレ ◆SABLE.727g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とっても
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大吉
◆9.PuSlxYTE
[霊能者]
(生存中)
 
 
おでん
おでん ◆QULIQ1sBII
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハニカム
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
蓬莱人
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(生存中)
 
 
年賀状
ゆくとしくるとし
[狂 人]
(死 亡)
 
 
待たせたな
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
カレー曜日
◆jS3VPcF8gI
[共有者]
(生存中)
 
 
土管がドッカーン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(生存中)
 
 
もう一人のボク
ボクっ子 ◆QrdWbnutG2
[村 人]
(生存中)
 
 
無敵艦隊
無敵艦隊
[狩 人]
(生存中)
 
 
来年から頑張る
◆DOG.Wory.2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】年末年始のヘキサゴン【クイズ】村 〜 135823番地
5日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:なし 夜:15分 投票時:3分 共有会話あり)
ゲームマスター「ではでは、大体赤になってるのでGMも失礼いたしますm(__)m
参加してくれた皆さん、遅くにありがとうございました!!」
ゲームマスター「と…改めて宣言
掲示板で予告して今月中の自分の暇な日にもう1回立てます(たぶん日曜かな…?)
皆さんの参加心からお待ちしています
あ、今日ではないので悪しからずm(__)m」
ゲームマスター「といいますか、3が日全部用事でマッハです、助けてください(´;ω;`)」
来年から頑張るさん「今夜にしろ別の日にしろ、見かけたらまた行きますね
GMさん遅くに村立てありがとうございましたー」
カレー曜日さん「村建てありがとうでしたー
今年もよろしくお願いします」
とってもさん「了解。見かけたら行きます >GM
ありがとうございました!すぐ死んでごめんねてへぺろ」
大吉さん「たておつ−
楽しかった」
ゲームマスター「今日ですか…今日普通に予定尽くしなんで立てれて23時になりますが…?」
蓬莱人さん「では失礼します。むらたておつ。またきます。」
ゲームマスター「そんな訳ですし、今回はおかわり無しです。
その代わり今月中に同じぐらいの難易度でもう1回立てることを約束しましょう!
今度は早めに立てますし。」
無敵艦隊さん「今年は狐の年か きつねうどん食ってみんな寝ましょう!」
ハニカムさん「明日って今さ >GM
でも夜建ったら行くかもしれない」
来年から頑張るさん「それだ!>夜にまた村を立てる」
蓬莱人さん「お願いします。」
待たせたなさん「今年の運勢:ジェノサイド」
土管がドッカーンさん「明日(というか今日)村を建てればいい>GM」
ミミズクさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。左上に狼配置するのやめよう(戒め)」
来年から頑張るさん「気持ちは行きたいけど眠いのでさすがに厳しい…」
無敵艦隊さん「GMさん夜遅く村建てありがとー! 同村のみんなもおつかれさまー!」
蓬莱人さん「ほかの問題も公表すべき。」
カレー曜日さん「とってもは易問はあえて狐ヘキサ回避もやむを得なかったんじゃないかい」
とってもさん「こうして、僕の初めてのヘキサゴン村体験はジェノサイドな展開に終わったのでした…。
GMさん皆さんありがとうございました。おかわりあるなら…行きますよ?」
ゲームマスター「通常開催ならおかわり1択なんですが…問題はこの時間なんですよね…
流石に厳しいんです、ええ」
もう一人のボクさん「GMありがと!乙です皆さん!」
ハニカムさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
蓬莱人さん「おでんおめでとう。」
待たせたなさん「おめでとう>年賀状」
とってもさん「いやあ、いい戦いだった…。」
年賀状さんある意味勝った
無敵艦隊さん「みんな割と酉つけてるんか・・・」
来年から頑張るさん「おでんの味が染み込む前に終わってしまうなんて…」
ミミズクさん「やめろ、やめるんだ…やめてください…>もう一人のボク」
ゲームマスター「それなりに難しい問題を引く→2人しかいない正解を引いてしまう→狂人が霊能騙りで真を行いアシストする→LWが焦る→一番簡単な問題を引く→\(^o^)/」
待たせたなさん「きつねおでんおいしいですぅ!!!!」
カレー曜日さん「え?(すっとぼけ」
もう一人のボクさん「間違えた。狼陣営は強敵でしたね・・・・」
土管がドッカーンさん「最後までおでんは食べられなかったな・・」
蓬莱人さん「ルール違反だろ。」
もう一人のボクさん「おでんは強敵でしたね・・・」
来年から頑張るさん「ほんとだ狼陣営しか死んでないwww」
カレー曜日さん「>蓬莱人
おでんを占えば良かった」
無敵艦隊さん「年賀状真ならおでん投票で指定するんじゃね?」
蓬莱人さん「狼陣営パーフェクト処分。」
もう一人のボクさん「もう一回!やり直しを要求する!!」
ミミズクさんまさか2人しかいない正解をピンポイントで引くとか思わないよ!!!(結果論)
蓬莱人さん「とってもを占うべきだったか。」
土管がドッカーンさん「年賀状狂人マジかwwwww」
待たせたなさん「狼陣営しか死んで無いじゃないですかやだあああああああ」
カレー曜日さん「狐以外完璧じゃないっすか・・・」
ゲームマスター「ええ…と、これどうしましょう…(^_^;)
おつかれさまでした・・・」
ミミズクさん「おつかれさまでした」
ハニカムさん「えー残念 お疲れ様でした」
大吉さん「おつおつww」
ミミズクさん「相方ごめん、ごめんね…」
無敵艦隊さん「うおおおおお・・・おつかれサマー」
おでんさん「よわいwwwwwwwwwww」
ハニカムさん「ヒント:この問題くらいしか正解出来ないから真面目に回答せざるを得ない」
蓬莱人さん「終了。」
来年から頑張るさん「お疲れ様でしたー」
もう一人のボクさん「まさかwwww」
無敵艦隊さん「夏の大バルス祭りですね」
カレー曜日さん「オアアアアアアアア」
待たせたなさん「ワロス」
とってもさんごめんね……
土管がドッカーンさん「ふぁっ」
来年から頑張るさん「oh...」
待たせたなさん「素でボケてるやつがいるぞ!」
妖 狐」の勝利です!(14/01/01 02:02:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
土管がドッカーンさん0 票投票先 → とってもさん
ハニカムさん0 票投票先 → とってもさん
とってもさん10 票投票先 → おでんさん
カレー曜日さん0 票投票先 → とってもさん
来年から頑張るさん0 票投票先 → とってもさん
大吉さん0 票投票先 → とってもさん
もう一人のボクさん0 票投票先 → とってもさん
蓬莱人さん0 票投票先 → とってもさん
無敵艦隊さん0 票投票先 → とってもさん
おでんさん1 票投票先 → とってもさん
待たせたなさん0 票投票先 → とってもさん
おでんさんカレー曜日さん…答え:ヤマザキ春のパン
こんなテンプレ回答して恥ずかしくないんですか>M<(煽っていく作戦
土管がドッカーンさん「思ったよりみんなまじめだった」
もう一人のボクさん「えっ」
とってもさん「ボケ放題じゃねえかwwww」
カレー曜日さん被らなかった!私の勝ちだ!
ゲームマスター「失礼しましたm(__)m」
来年から頑張るさん「待たせたなwww」
大吉さん「ボケてないやつなんていないだろ〜」
ミミズクさん「あ、そういえば回答一覧ないですね」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
土管がドッカーンさん…答え:バルス
ハニカムさん…答え:バルス祭り
とってもさん…出題者です
カレー曜日さん…答え:ヤマザキ春のパン
来年から頑張るさん…答え:諸君、私は戦争が好きだ 諸君、私は戦争が大好きだ
殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ 包囲戦が好きだ 突破戦が(この答えは長すぎるので省略されました)
大吉さん…答え:バルス
もう一人のボクさん…答え:ムスカ
蓬莱人さん…答え:バルス
無敵艦隊さん…答え:バルス
おでんさん…【答え】バルス!
待たせたなさん…答え:エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアア
オオォオォォォォウェイズラブユウウウウウウウウウ」
もう一人のボクさん「回答待ってたw」
蓬莱人さん「叩かれるものを変えよう。オールにしたり。ムチにしたり。」
土管がドッカーンさん「狐にしかヘキサゴン飛ばないからボケ放題なのか、不覚・・!」
待たせたなさん「質問に真面目に答える奴は間違えてる」
ハニカムさん「回答一覧貼らないの?」
来年から頑張るさん「今回初めてガキ使を最後まで見た」
ゲームマスター「カレー曜日さん、来年から頑張るさん、もう一人のボクさん、投票をお願いします。」
ミミズクさん「自分でもまさか正解引くとか思いませんでした… つらいっす…」
もう一人のボクさん「間違いなく、みんなボケてきてましたね。」
とってもさん「ガキ使の叩かれたリアクションが薄くなってくの好き」
もう一人のボクさん「田中、タイキック〜」
カレー曜日さん「とってもタイキック」
もう一人のボクさん「おでんここはボケておくところだろう・・・」
ゲームマスター「一番最初は普通にいい問題引いたんです
ですが…まさか…2人しかいない正解に直撃するとは思ってなかったんです…」
ハニカムさん「◆待たせたなさん 「年越しを人狼で過ごすほうがよっぽど廃人だから問題無い」

そ、そんなやついるのかよ〜」
蓬莱人さん「とってもアウト。」
待たせたなさん「めがあああああああ」
おでんさん「一晩おくといい味でます」
もう一人のボクさん「熱!熱っwwww」
無敵艦隊さん「とってもおおおおおお!!! バルス!!!」
来年から頑張るさん「フラグじゃないですかーやだー>もう一人のボク」
土管がドッカーンさん「人狼じゃなくてヘキサゴンだから問題ない」
待たせたなさん「デデーン」
とってもさん「ウィッス」
無敵艦隊さん「そろそろいい味でてるぞ>おでん」
もう一人のボクさん熱々のおでんを上島竜兵は食べきることができるのかー!!!
ゲームマスター「おでんさん…【答え】バルス!

【8月】答え:バルス

ヘキサゴン失敗です、皆様はとってもさんに投票お願いします。
とってもさんは次の出題者を投票で指定してください。」
待たせたなさん「年越しを人狼で過ごすほうがよっぽど廃人だから問題無い」
来年から頑張るさん「仕方ないね>土管」
無敵艦隊さん「ちげえナウシカやってるとき俺剣客商売みてたわ・・・」
ミミズクさん「1番初めの問題割と間違い多かったのに数少ない正解引いちゃいましたしね…
いや、逆に運が良いと思えばあるいは……?(現実逃避)」
土管がドッカーンさん「廃人の鑑だ>来年から頑張る」
とってもさん「おでんが食べたかった。それだけだ」
待たせたなさん「パンツ!」
来年から頑張るさん「ナウシカやってた時は人狼やってたわ…」
ゲームマスター「おでんにヘキサゴン!、入りましたー」
蓬莱人さん「めが。めが。」
おでんさんねえ、どうせみんな僕にヘキサゴンするんだし、茶番はやめよ>M<
待たせたなさん「これでとっても狼で外したらきつねおでんだな」
土管がドッカーンさん「ミミズク狂人だったらこの指定ヤバいよねー」
ミミズクさん「相方、ごめん、ごめんよ…」
ゲームマスター「DEATHよねー これは狼の幸運値が何をどう間違ったのとしか見てて思えませんww」
蓬莱人さん「やむちゃ。」
無敵艦隊さん「この前ナウシカやってたけど見事最後の30分しか見れなかったよ」
カレー曜日さん無茶しやがって・・・・
来年から頑張るさん「千と千尋が好きです」
大吉さん「ナウシカでしょ〜」
待たせたなさん「質問とは名ばかりのおでん指定」
とってもさん「同意する >ハニカム」
ハニカムさん「ジブリだったらやっぱりラピュタが一番面白いと思う」
とってもさんおでんにヘキサゴン!
待たせたなさん「おっ、めでてえ」
カレー曜日さん「初日の出かな?」
待たせたなさん「一理ある>ハニカム」
もう一人のボクさん「答え:その蒼きー目のドラーゴン。玉砕、大喝采!」
大吉さん「答え:頭」
ミミズクさん「なんていうか、その、まず位置から… 色々と鬼畜です…」
来年から頑張るさん「答え:どこかーにきみーをー かくしてーいるーかーらー」
無敵艦隊さん「答え:その名も無敵艦隊アルマダ」
土管がドッカーンさん「答え:第3次世界大戦だ」
ハニカムさん「どこかに君を隠しているから」
蓬莱人さん「クリスタル。」
待たせたなさん「どこかーにきみーをーかくしてーいるーかーらー」
ハニカムさん「ここでムスカネタ出している人はボケ回答しているだろたぶん」
無敵艦隊さん「いしは ひがりの もりに あるよ」
とってもさん「質問2,あのちーへいせーんー かーがーやくーのーはー?」
来年から頑張るさん「スーツしか着ないなんてムスカ様ですか>ハニカム」
もう一人のボクさん「答え:どこへ行こうというのかね?」
待たせたなさん「石のありかを言え!」
大吉さん「答え:流行りの服を買いに行く服がない」
無敵艦隊さん「答え:最近は原宿系ですね(大嘘)」
おでんさん僕の着てる服が流行るの間違い。
ハニカムさん「普段スーツしか着ないし…」
待たせたなさん「答え:君はラピュタ王の前にいるのだぞ」
来年から頑張るさん「答え:まず流行りの服が分からない」
カレー曜日さん「おじさん、肉団子ちょーだい」
蓬莱人さん「わからん。」
ゲームマスター「いやあ…これは終わりますねえ…
余った問題どうしましょう(^_^;)」
おでんさん「あーかいおでんとみどりのおーでーんっ!」
土管がドッカーンさん「かがやくのはー」
もう一人のボクさん「あの地平線ー」
とってもさん「質問1,流行りの服は嫌いですか?」
土管がドッカーンさん「ぼけーとしてたら朝一のがした訴訟」
蓬莱人さん「おはようむ。」
ハニカムさん「狩人さん素晴らしいっすね」
待たせたなさん「きつねおでん」
カレー曜日さん「おせちに飽きたらカレーもね!(マジキチスマイル」
来年から頑張るさん「いい朝ですね 来年から頑張ります」
大吉さん「おはよー!」
土管がドッカーンさん「おはよう」
待たせたなさん「おはようこ」
無敵艦隊さんラジオ体操第一!!
腕を前から上にあげて大きく背伸びの運動から
はい!(8月風)
ハニカムさん「おはよう」
とってもさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/01 01:55:57)
おでんさんを狙います。 >>> とっても <<<
とってもさんの遠吠え「810噛み」
ゲームマスター「おまたせしました。
狼はおでんさんを噛んでください。」
とってもさんの遠吠え「 」
とってもさんの遠吠え「 」
もう一人のボクさんの独り言「センスないなーボクwww」
無敵艦隊さんの独り言「狩人だからそこまでふざけまくっていいかわからないからとりあえず今回はまじめにしてみたが・・・」
とってもさんの遠吠え「もしかしたらブロック祭りとかかもしれないしな。気楽に行こう」
来年から頑張るさんの独り言「コピペをうろ覚えで打つだけの簡単なお仕事」
土管がドッカーンさんの会話「ねぶた祭りとかがいるかもしれない」
とってもさんの遠吠え「 」
もう一人のボクさんの独り言「バルス!」
とってもさんの遠吠え「 」
もう一人のボクさんの独り言「ムスカ祭り。参加したいよー!!」
ゲームマスター「そこまで」
カレー曜日さんの会話「かぶりはイヤだ・・・かぶりはイヤだ・・・」
とってもさんの遠吠え「 」
来年から頑張るさんの独り言「答え:諸君、私は戦争が好きだ 諸君、私は戦争が大好きだ
殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ 包囲戦が好きだ 突破戦が(この答えは長すぎるので省略されました)」
土管がドッカーンさんの会話「ヤマザキがいったい何人いるか見ものだな」
とってもさんの遠吠え「おでん行きたい…けど普通にガチ回答してくる可能性高すぎる…
んで避けたらそれはそれでアウトじゃね?あれ逃げ場なし?」
もう一人のボクさんの独り言「目がー!のシーンを利用してやるのだろうなwww」
無敵艦隊さんの独り言「答え:バルス」
大吉さんの独り言「ジブリはナウシカが一番好きなんですけどね」
カレー曜日さんの会話「普通に答えやがった!」
ハニカムさんの独り言「ボケようと思ったけどこの問題くらいしかまともに正解出来ないかもしれないから真面目に答えました」
もう一人のボクさんの独り言「ムスカが」
ミミズクさん「狼陣営の運がひどいまで把握しました。」
土管がドッカーンさんの会話「答え:バルス」
待たせたなさんの独り言「答え:エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアア
オオォオォォォォウェイズラブユウウウウウウウウウ」
もう一人のボクさんの独り言「答え:ムスカ」
とってもさんの遠吠え「 」
ハニカムさんの独り言「答え:バルス祭り」
蓬莱人さんの独り言「答え:バルス」
土管がドッカーンさんの会話「くそっ」
ゲームマスター「※一番簡単な問題引きました」
おでんさんの念話「【答え】バルス!」
とってもさんの遠吠え「なんでここでボーナス問題!?」
大吉さんの独り言「答え:バルス」
もう一人のボクさんの独り言「・・・・・・・・・・・・バロスwww」
ミミズクさん「あっ、これは… きつい…」
カレー曜日さんの会話「答え:ヤマザキ春のパン」
ゲームマスター「10秒延長します。」
とってもさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「【8月】
2013年の8月にもあったある言葉を呟くことでもはやお約束となっている、映画「天空の城ラピュタ」のテレビ放映でのTwitter上でのお祭りといったら○○祭り。○に当てはまる言葉を答えてください。」
土管がドッカーンさんの会話「あいさつはブエノスディアスでよかったっけなあ」
もう一人のボクさんの独り言「それを利用して狂人だったらすごいなぁーー」
とってもさんの遠吠え「 」
来年から頑張るさんの独り言「ミミズク生存欲あったからまあ狼もあるのかもしれない」
とってもさんの遠吠え「 」
もう一人のボクさんの独り言「少なくとも狼1吊れは確定そう。霊能が真の可能性が高い。
狼が霊能を騙る意味が薄いためである?」
ゲームマスター「【8月】 12:30〜10:30」
土管がドッカーンさんの会話「リオグランデ川だよ」
無敵艦隊さんの独り言「これ絶対2wだな または年賀状が狼か まあ狂濃厚だろ」
年賀状さん「お疲れ 」
とってもさんの遠吠え「それとも、後半になれば有効に使えるのだろうか」
カレー曜日さんの会話「ちなみにアメリカとメキシコの国境の川ってリオグランデ川でよかった?」
無敵艦隊さんを占います。 >>> 蓬莱人 <<<
とってもさんの遠吠え「セーブの使い道って案外ないよね」
来年から頑張るさんの独り言「おにぎりがうまい」
とってもさんの遠吠え「【8月】で」
とってもさんの遠吠え「 」
もう一人のボクさんの独り言「吠え・・・・減りすぎです・・!」
とってもさんの遠吠え「 」
おでんさんを護衛します。 >>> 無敵艦隊 <<<
ゲームマスター「とってもさんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【】【2月】【3月】【4月】【5月】
【6月】【7月】【8月】【9月】【10月】
【11月】【12月】【わかめて】【】

狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
土管がドッカーンさんの会話「謎の文字化け」
とってもさんの遠吠え「2連続でボケてるし、きっと行ける…筈。
おでんを食べるのは俺じゃあ」
大吉さんの独り言「狂人かな?」
土管がドッカーンさんの会話「一&#27493;間違えば狼と共有が揃ってぼっちになることになった模様」
もう一人のボクさんの独り言「次回に続くどげーざ」
カレー曜日さんの会話「生き残りましたなあ
割とサンパウロがいた」
大吉さんの独り言「霊能CO ミミズク● 年賀状○」
ミミズクさん「ごめん狂人… ガチLWなんだ…」
もう一人のボクさんの独り言「とってもはどうするのか!?」
来年から頑張るさんの独り言「投票忘れてた ごめんね」
とってもさんの遠吠え「お、終わるぞこれ…」
3日目の夜となりました。(14/01/01 01:49:05)
年賀状さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
土管がドッカーンさん0 票投票先 → 年賀状さん
年賀状さん11 票投票先 → とってもさん
ハニカムさん0 票投票先 → 年賀状さん
とってもさん1 票投票先 → 年賀状さん
カレー曜日さん0 票投票先 → 年賀状さん
来年から頑張るさん0 票投票先 → 年賀状さん
大吉さん0 票投票先 → 年賀状さん
もう一人のボクさん0 票投票先 → 年賀状さん
蓬莱人さん0 票投票先 → 年賀状さん
無敵艦隊さん0 票投票先 → 年賀状さん
おでんさん0 票投票先 → 年賀状さん
待たせたなさん0 票投票先 → 年賀状さん
蓬莱人さん「おでんの汁にうどんが入る。」
ゲームマスター「来年から頑張るさん、投票をお願いします。」
カレー曜日さんおでん食えない→オオカミはアツアツのおでん食えない→オオカミは猫舌
とってもさん「こんぶはいらないです」
大吉さん「だいこん一つ」
無敵艦隊さん「それはLWです それは絶対です>土管」
来年から頑張るさん「うどんどんどどん」
待たせたなさん「ぼくは白滝が食べたいんだなあ」
土管がドッカーンさん「誰が最初におでんを食べることができるか」
もう一人のボクさん結果はCMのあと!
カレー曜日さん今とんでもないことに気づいたんだけど
ハニカムさん「私は餅巾着が食べたい >おでんさん」
ミミズクさん「ま、まあ狐は吊るして貰わないと(震え声)」
待たせたなさん「おでんでんでんででん」
もう一人のボクさんおでんを吊るす次なる問題は!!
来年から頑張るさん「おでんの消費期限がマッハ」
待たせたなさん「狩人死んで無いし早いとこ狐殺そう
・・まさか狂人だったりするのかねえ。」
ゲームマスター「おおっと、狂人が真の動きをしている―!!」
とってもさん「おでん涙目」
無敵艦隊さんおでんをみんなで嬲るゲームの開幕だな
ハニカムさん「リオデジャネイロ首都だと思ってた(無知)」
カレー曜日さん「おでんの命がマッハでやばい」
おでんさん「もうちょい生かして><」
来年から頑張るさん「なん…だと…」
土管がドッカーンさん「狼即死かよ! 狐始末しないとまずい予感」
ゲームマスター「ちなみにですが…今のブラジルの首都はブラジリアです。
飛行機型の都市になってる計画都市というものですね。」
来年から頑張るさん「新米提督だからまだ15くらいだわ…>無敵艦隊」
カレー曜日さん「なん・・・だと・・・・」
待たせたなさん「ブラジリアって今でしょ?」
無敵艦隊さん「年賀状のそれほんとなら結構やばいなwww」
蓬莱人さん「LW」
おでんさん「全員正解しとるとかすごいな」
年賀状さん「ではサラダバー」
蓬莱人さん「霊能でしたか。」
ミミズクさん「う、うん ごめん狂人さん まじで狼なんだ」
待たせたなさん「狼弱すぎィ!」
土管がドッカーンさん「思ったよりサンパウロ多かったなあ」
とってもさん「サンパウロなんじゃないの?」
大吉さん「それじゃあ年賀状はポストにぽいー」
年賀状さん霊能結果●
来年から頑張るさん「リオデジャネイロでよかったのか」
もう一人のボクさん年賀状!ゴチ首決定!!
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
土管がドッカーンさん…出題者です
年賀状さん…答え サンパウロ
ハニカムさん…答え:サンパウロ
とってもさん…答え:球磨川
カレー曜日さん…答え:リオデジャネイロ
来年から頑張るさん…答え:メッシ
大吉さん…答え:サンパウロ
もう一人のボクさん…答え:リオ・デ・ジャネイロ
蓬莱人さん…答え:リオデジャネイロ
無敵艦隊さん…答え:明治ブルガリアヨーグルト♪
おでんさん…【答え】ブラジル日本人村
待たせたなさん…答え:リオデジャネイロ」
無敵艦隊さん「利根ちゃん45レべくらいだわ>来年」
ハニカムさん「え、リオデジャネイロでいいのか」
カレー曜日さん「´ω`川」
大吉さん「お?ハゲか?」
待たせたなさん「ハゲwwwwwwwwww>土管」
ゲームマスター「年賀状さん…答え サンパウロ

【1月】答え:リオデジャネイロ

ヘキサゴン成功です、皆様は年賀状さんに投票お願いします。
年賀状さんは次の出題者を投票で指定してください。」
もう一人のボクさんどうなるのか!!ゴチぐるナイの結果は!!!
ハニカムさん「顔に見える 川・・」
無敵艦隊さん「川といったら親子仲良く寝てる様子でしょう」
土管がドッカーンさん「 川
(^o^)」
来年から頑張るさん「利根ちゃん育ててねえ」
とってもさん「無知を晒しただけになってる気がする><」
待たせたなさん「川・・」
待たせたなさん「川がだんだん髪の毛に見えてきた」
カレー曜日さん「千曲川だろ!いい加減にしろ!」
待たせたなさん「ちく川」
とってもさん「こんぶ川のがありそう。」
ゲームマスター「年賀状さんにヘキサゴン!、入ります―」
年賀状さんハハハ!
無敵艦隊さん「カタパルトの調子が不調だと!? いつになったら好調になるんだいい加減にしろ!!!」
もう一人のボクさん「利根川が神父ですね、わかります。>結婚」
土管がドッカーンさん「ちくわ川」
土管がドッカーンさんでは年賀状さんにヘキサゴン!
とってもさん「もっといいチョイスあったろ >おでん」
待たせたなさん「おめでてぇーなー」
おでんさん「ちくわって川の名前みたいだよね」
来年から頑張るさん「砲雷撃戦、用意にゃー>もう一人のボク」
ミミズクさん「むー、なるほど。ヘキサゴン村参加する前にはちゃんとテレビ見よう…
解説ありがとうございますー>GM」
蓬莱人さん「ありがとう。」
ゲームマスター「頃合い見てコールどうぞ―」
無敵艦隊さん「◆大吉さん 「答え:利根川」
◆蓬莱人さん 「利根川。」
結婚おめでとう」
年賀状さん「ナイル川」
大吉さん「利根川の勝ちやな」
もう一人のボクさん「答え:球磨多摩川」
ゲームマスター「見てなかったらたぶん結構きついと思います
逆に見てたら少なくとも3,4問は取れるかと思います」
無敵艦隊さん「答え:ミシシッピ川」
大吉さん「答え:利根川」
蓬莱人さん「利根川。」
ハニカムさん「あまのがわ(ロマンティック)」
とってもさん「多摩川」
来年から頑張るさん「答え:信濃川」
カレー曜日さん「リオグランデ川」
待たせたなさん「ガンジス川」
土管がドッカーンさん質問2:メキシコとアメリカの国境に流れている川の名前を答えてください
とってもさん「昨日たまごだけでいいと言いましたが、大根と餅巾着も欲しいです」
来年から頑張るさん「わろた」
ゲームマスター「ちなみに難易度は平均するとこの問題ぐらいになってるはずです
超易問はないですが、超難問もないですね」
無敵艦隊さん「だったら俺賢いな>とってもさん」
ミミズクさん「なるほどー…? とはいえテレビ見てないときついのかなもしかして」
無敵艦隊さん「おでんってのは味がしみ込んでからいただくものでしょう」
もう一人のボクさん「答え:ヒナワ、ジュウ?ウツ!」
カレー曜日さん「ПЯΛЦ」
年賀状さん「オラ」
とってもさん「◆無敵艦隊さん 「答え:Bnouhfi ne isufo」
マジ?」
蓬莱人さん「ボンジュール。ジュマペール。ほうらいじん。」
待たせたなさん「おはようこ」
ハニカムさん「グーテンターク」
大吉さん「答え:ボンジュール」
無敵艦隊さん「答え:Bnouhfi ne isufo」
年賀状さん「へへへ」
来年から頑張るさん「答え:おはよう」
おでんさん「ぼんじゅーる?」
とってもさん「おはようございます」
来年から頑張るさん「狼涙目じゃないですかーやだー>おでん」
蓬莱人さん「それは8月。」
土管がドッカーンさん質問1:ポルトガル語であいさつしろ!
カレー曜日さんまた朝一取れなかった・・・ぐぬぬ
おでんさん体にからし練りこんでみました>m<
大吉さん「おっす」
ゲームマスター「全部が全部時事・芸能ではないのは難易度調整ですかねー」
蓬莱人さん「おはよう。」
ハニカムさん「おはよう」
来年から頑張るさん「来年から頑張ります 来年から頑張ります 大事なことなのでry」
無敵艦隊さんあーたーらしーいーあーさがきたーきぼーうーのーあーさー(1月風に)
とってもさん「おはよう」
カレー曜日さん「おせちに飽きたらカレーもね!(マジキチスマイル」
土管がドッカーンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/01 01:42:22)
おでんさんを狙います。 >>> とっても <<<
とってもさんの遠吠え「830噛み」
ゲームマスター「おまたせしました。
狼はおでんさんを噛んでください。」
土管がドッカーンさんの会話「年賀状さんあたりも落とせそうな気がする」
とってもさんの遠吠え「分かる人の方が少なそうだが、どうなんだろう」
カレー曜日さんの会話「来年から頑張るさんあたりが安定・・・か?」
待たせたなさんの独り言「あれ?昔ブラジリア?今ブラジリア?」
とってもさんの遠吠え「 」
カレー曜日さんの会話「蓬莱人さんは正解だろうし」
もう一人のボクさんの独り言「個人的に既に地雷感増し増しだよ!もう一人のボク!!」
とってもさんの遠吠え「そして、時事ネタじゃないのもよく分かった」
土管がドッカーンさんの会話「あと一人ぐらいサンパウロがいそう」
おでんさんを護衛します。 >>> 無敵艦隊 <<<
ゲームマスター「そこまで」
とってもさんの遠吠え「 」
もう一人のボクさんの独り言「・・・・・でも絶対間違えてる。
ミシシッピだったかな。」
カレー曜日さんの会話「うーん、ボケ回答はたぶん混じってるからセーブは使えないとして」
とってもさんの遠吠え「 」
とってもさんの遠吠え「 」
ミミズクさん「下界に思ったより答え知ってるぽい人がいて困惑 地理なんてしらないよ!」
もう一人のボクさんの独り言「むしろここはボケておいたほうがよかったかな?」
土管がドッカーンさんの会話「リオが川って意味」
待たせたなさんの独り言「いいや
答え:リオデジャネイロ」
もう一人のボクさんの独り言「答え:リオ・デ・ジャネイロ」
とってもさんの遠吠え「答え:球磨川」
カレー曜日さんの会話「ジャネイロって響きがジャヌアリイっぽいし」
年賀状さんの独り言「答え サンパウロ」
蓬莱人さんの独り言「答え:リオデジャネイロ」
ハニカムさんの独り言「リオデジャネイロが今の首都だよね、ふぇぇ…」
無敵艦隊さんの独り言「答え:明治ブルガリアヨーグルト♪」
とってもさんの遠吠え「ブラジルの都市名が出てこねえよまず…。」
土管がドッカーンさんの会話「そしてこれ、ボケ回答引き当てないと即死である」
ハニカムさんの独り言「答え:サンパウロ」
おでんさんの念話「【答え】ブラジル日本人村」
カレー曜日さんの会話「サンパウロか迷ったけどたぶんこっちだよね」
待たせたなさんの独り言「リオデジャネイロじゃないんだよな。どこだっけか」
来年から頑張るさんの独り言「答え:メッシ」
もう一人のボクさんの独り言「リオデジャネイロ?ん?」
ゲームマスター「遅れたので10秒延長します。」
とってもさんの遠吠え「 」
ミミズクさん「(このヘキサゴン村難易度鬼畜だな)」
土管がドッカーンさんの会話「リオデジャネイロだねえ」
もう一人のボクさんの独り言「知らねぇよ!!」
カレー曜日さんの会話「答え:リオデジャネイロ」
大吉さんの独り言「答え:サンパウロ」
とってもさんの遠吠え「 」
とってもさんの遠吠え「しらねえええええええ」
土管がドッカーンさんの会話「1週間すべてがカレー曜日だ!」
ゲームマスター「【1月】
ポルトガル語で1月の川という意味のあるかつてブラジルの首都だったこともある都市はどこでしょうか?」
もう一人のボクさんの独り言「歩く図書館のボクに秘策有り!」
来年から頑張るさんの独り言「さすがに今の時間のために冷凍の牛タン500gおろしたら死ぬ」
とってもさんの遠吠え「 」
とってもさんの遠吠え「 」
ミミズクさん「なんていうか。凄く、薄いところを引いた感が… ひどいです…>GM」
カレー曜日さんの会話「いいか、私が敗れても第二第三のカレーが貴様に襲い掛かるであろう」
無敵艦隊さんの独り言「これ狐死ぬまで私の出番ない感じ?」
ゲームマスター「【1月】 13:00〜11:00」
来年から頑張るさんの独り言「おにぎりでも頬張るか…」
とってもさんの遠吠え「古今東西村と大喜利村の特性を兼ね備えてる感じなんだな。よく分かった」
カレー曜日さんの会話「おのれ!!」
待たせたなさんの独り言「春色小径が好き」
もう一人のボクさんの独り言「アオォーン・・・」
土管がドッカーンさんの会話「カレー曜日さんにヘキサゴン!」
ゲームマスター「ミミズクさん、おつかれさまでした。
これは…運が悪かったとしか…」
とってもさんの遠吠え「 」
土管がドッカーンさんの会話「じゃあ新年あけましておめでとうってことで、1月でお願い>GM」
カレー曜日さんの会話「ジャンルなんでもいいよー
私にヘキサゴンなんてしない・・・よね?」
大吉さんの独り言「COは死ぬ前だけね
おk」
とってもさんの遠吠え「 」
とってもさんの遠吠え「 」
とってもさんの遠吠え「お疲れ様です。ぼんじりはおいしく頂きますね……。」
ゲームマスター「土管がドッカーンさんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【1月】【2月】【3月】【4月】【5月】
【6月】【7月】【8月】【9月】【10月】
【11月】【12月】【わかめて】【】

狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
来年から頑張るさんを占います。 >>> 蓬莱人 <<<
来年から頑張るさんの独り言「CO聞く前にミミズクがいなくなってしまった」
大吉さんの独り言「霊能CO ミミズク●」
ミミズクさん「おつかれさまでした」
ミミズクさん「相方ごめんねえええええ」
土管がドッカーンさんの会話「予想外に睡魔がヤバい」
もう一人のボクさんの独り言「CO聞く前におわっちゃったごめんなさい」
カレー曜日さんの会話「あ、COいう手へんのに」
とってもさんの遠吠え「あ、相方ああああああ!!」
土管がドッカーンさんの会話「Oh」
2日目の夜となりました。(14/01/01 01:35:52)
ミミズクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
土管がドッカーンさん1 票投票先 → ミミズクさん
年賀状さん0 票投票先 → ミミズクさん
ハニカムさん0 票投票先 → ミミズクさん
とってもさん0 票投票先 → ミミズクさん
カレー曜日さん0 票投票先 → ミミズクさん
来年から頑張るさん0 票投票先 → ミミズクさん
大吉さん0 票投票先 → ミミズクさん
もう一人のボクさん0 票投票先 → ミミズクさん
蓬莱人さん0 票投票先 → ミミズクさん
ミミズクさん12 票投票先 → 土管がドッカーンさん
無敵艦隊さん0 票投票先 → ミミズクさん
おでんさん0 票投票先 → ミミズクさん
待たせたなさん0 票投票先 → ミミズクさん
待たせたなさん「ごはんにも目玉焼きにもとんかつにも焼き肉のタレ」
ミミズクさん「・x・?」
ゲームマスター「で、ミミズクさんはCOあるならどうぞ」
大吉さん「おでんにはマヨネーズだろ」
とってもさん「x」
蓬莱人さん「みみずくに投票してね。」
もう一人のボクさん「合います。案外いけるもんですよ。>無敵艦隊」
待たせたなさん「おでんには焼き肉のタレ」
とってもさん「ほんとだ、ぽんじりがいる」
来年から頑張るさん「うむ」
無敵艦隊さん「おでんにポン酢は合いますか?」
大吉さん「ぽんじりwww」
年賀状さん「ぼんじりっていわれてみれば的な」
おでんさん「ヘキサゴンしないでね><」
もう一人のボクさん「おでんは油揚げ入ってますか?」
カレー曜日さんあれー、ぼんじりって大阪岸和田のおまつりだっけ?
ゲームマスター「1人がぽんじりが混ざっています」
おでんさん「><」
ミミズクさん「お狐様それはぼんぼりです>おでん」
来年から頑張るさん「お腹が減ったからカッとなって答えた、反省はしていない>ハニカム」
とってもさん「それはちょうちん >おでん」
もう一人のボクさん「もう一人のボクさん…答え:かしら
ひとりだけ頑張って応えた感があるよNE☆」
蓬莱人さん「ぼんぼり」
無敵艦隊さん「それぼんぼり>おでん」
おでんさんあれー、ぼんじりってひなまつりで使うやつだっけ?
年賀状さん「Google先生つかったら去勢な」
ハニカムさん「来年から頑張るさんが既に頑張っている」
カレー曜日さん「あれー?でもぼんじりってなんか黄色い丸いやつのイメージあるけどなー」
とってもさん「ぼんじんにはきつい問題だったかな、ぼんじりだけに」
もう一人のボクさん「わからないぜこんなの!」
土管がドッカーンさん「3人いるしまあ」
蓬莱人さん「大変だね。最近はアレンジばかり聴いている。」
ミミズクさん「凄く… 薄いとこを引いたっぽいです…」
無敵艦隊さん「正解してるやつほとんどいないじゃないかwwwww」
大吉さん「死んだら食べられないじゃん...>ミミズク」
とってもさん「◆大吉さん 「答え:本田△」
これ見た時点で嫌な汗が流れた」
もう一人のボクさんミミズク、アウト!!
来年から頑張るさん「ミミズクは焼き鳥となったのだ…」
年賀状さん「サブちゃん見たさに今年は全部見た」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
土管がドッカーンさん…答え:神々のトライフォース
年賀状さん…回答 くそみそテクニック
ハニカムさん…答え:ぽんぽち
とってもさん…答え:本田
カレー曜日さん…答え:ぼんじり
来年から頑張るさん…答え:ぽんじり
大吉さん…答え:とりにく
もう一人のボクさん…答え:かしら
蓬莱人さん…答え:ぼんじり
ミミズクさん…出題者です
無敵艦隊さん…答え:上腕二頭筋
おでんさん…【答え】もうこはん!
待たせたなさん…答え:モモ」
カレー曜日さん\デデーン/
もう一人のボクさん「なるへそ。ぼんじりだったか!」
無敵艦隊さん「一条戻り橋!!! 最初は苦労した>蓬莱人」
ミミズクさん「泣いた。初手出題者なんてひどいよ…っ」
とってもさん「マックはソフトツイスト専門店」
待たせたなさん「マックソ」
来年から頑張るさん「見逃しちゃったんだよなあ サブちゃんのとこだけでも見ればよかった(´・ω・`)」
ミミズクさん「ケンタッキー行くならついでに自分の分もよろしく!>大吉」
待たせたなさん「マックはクソ」
ハニカムさん「◆おでんさん 「北京ダックが汗だっく」 」
ゲームマスター「蓬莱人さん…答え:ぼんじり

【△】答え:ぼんじり

ヘキサゴン失敗です、皆様はミミズクさんに投票お願いします。
ミミズクさんは次の出題者を投票で指定してください。」
とってもさん「クリスマスは今年もやってくる♪」
おでんさん「北京ダックが汗だっく」
大吉さん「ちょっとケンタッキー行ってくる!」
無敵艦隊さん「さぶちゃんもうかれこれ50年も紅白でてたのよね すごいね>来年」
カレー曜日さん「チワー三河屋でーっす」
年賀状さん「だよ、最後」
もう一人のボクさんジャストミート!!
待たせたなさん「ドドドドドドドドドドド」
蓬莱人さん「エクステンドアッシュ。かなりの某ゲームのファンです。」
ハニカムさん「ダックとチキンちがうもん…」
もう一人のボクさんさあ!運命の瞬間です!
来年から頑張るさん「サブちゃんて今回の紅白でラストだったんだっけ」
無敵艦隊さん「蓬莱人なんだから失敗しても何度でも生き返る!!はず!!!」
ミミズクさん「初手からしんだら悲しみだね。初手出題者になってしまったので、
ついカッとなって【△】を選択した。反省も後悔もしていない。」
とってもさん「北京ダックはお嫌いらしい」
待たせたなさん「はやくエクステンドしろよ」
ゲームマスター「蓬莱人さんにヘキサゴン!入りました!!」
来年から頑張るさん「GO!」
年賀状さん「サブちゃんファンです」
蓬莱人さん「とばイチロー」
ゲームマスター「頃合い見てコールお願いします。
ヘキサゴンでもセーブでもどちらでも構いません。」
ミミズクさんよし、蓬莱人さんにヘキサゴン!
もう一人のボクさん「これでみんなハッピーうれピいよろしくねー!」
待たせたなさん「重婚できないこの国の法律はクソ」
カレー曜日さん「待たせたなさん
君も鳥羽一郎ファンなんだね」
ハニカムさん「重婚!」
来年から頑張るさん「手羽先の人気に嫉妬」
待たせたなさん「土管さんも略」
待たせたなさん「年賀状さんも結婚しよう」
とってもさん「手羽先人気すぎワロタ」
おでんさん「ふとももにく」
土管がドッカーンさん「手羽先手羽中」
待たせたなさん「カレーさん結婚しよう」
蓬莱人さん「北京ダック。」
年賀状さん「手羽先」
もう一人のボクさん「答え:無精卵卵」
大吉さん「答え:ももにく」
無敵艦隊さん「答え;もう昨日の夜のことか 鴨鍋おいしかったぜ」
待たせたなさん「手羽先」
カレー曜日さん「手羽元、手羽先、鳥羽一郎」
ハニカムさん「胸肉は安いので良く購入しますね」
とってもさん「答え:スペアリブ、ドラム など」
来年から頑張るさん「答え:くちばし」
蓬莱人さん「わからん。」
ミミズクさん「こんにゃくよりはんぺんに決まってるだろ!いい加減にしろ!!」
大吉さん「答え:本田△」
カレー曜日さん「おでんで△といったらこんにゃくだろ!いい加減にしろ!」
ミミズクさん質問:とりあえず知ってるお肉の部位を教えてください但し鶏肉に限る。
来年から頑張るさん「厳しすぎわろた>待たせたな」
年賀状さん「答え お肉ソムリエ」
ハニカムさん「卵が先か鶏が先か」
待たせたなさん「微妙な質問だから残当」
ゲームマスター「去年はヘレンを答えさせる問題でした>ハニカムさん」
もう一人のボクさん「答え:鶏ってひよこから生まれるんじゃないの?」
おでんさん「△←はんぺんっぽい」
とってもさん「出た!って思いましたね。 出た出たでたでたでるた」
ミミズクさん「またなんとも微妙な回答しか返ってこねえ!」
無敵艦隊さん「答え:すごく・・・デルタです・・・///」
土管がドッカーンさん「答え:GM△ー」
ハニカムさん「子狐問題だと思った自分は甘かった >△」
蓬莱人さん「卑猥。」
来年から頑張るさん「答え:焼き鳥が食べたくなりました」
待たせたなさん「すごいとおもう」
カレー曜日さん「すごく・・・普通です・・・・」
年賀状さん「おなかすいたーおでんたべたい」
無敵艦隊さん「おでんつったらごぼてんでしょうが! 異論は認めん」
もう一人のボクさん「これは人狼ではない!ヘキサゴンだ!!!ヽ(´Д`;)ノ」
来年から頑張るさん「おなかへったなう」
大吉さん「おう」
ゲームマスター「質問は2回まで可能です。
しなくても問題ありません。」
ミミズクさん質問:この【△】問題についてどう思います?
ミミズクさん「さて、質問して良いんだよねー?」
おでんさん「はんぺんなう!」
待たせたなさん「確かに」
もう一人のボクさん「わかるしいいか☆」
蓬莱人さん「おでん。がんば。」
無敵艦隊さん「とりあえず新年早々人狼してるお前らは暇人だな」
ミミズクさん「おでんの具はなんですか?大根?大根です?」
待たせたなさん「月光である!」
カレー曜日さん「このおでんは食べられない、まがいものだよ」
とってもさん「たまごがあれば十分なので結構です >おでん」
ハニカムさん「ことよろ」
年賀状さんあけおめ
年賀状さんあけおめ
もう一人のボクさん「朝一の狐COはどうした!」
来年から頑張るさん「もっと味付け頑張れよ…>おでん」
待たせたなさん「待たせたな!」
蓬莱人さん「おけましておめでとう。」
ゲームマスター「能力実行お願いします>該当者」
大吉さん「おはよー!」
ミミズクさん「おっはよーう」
おでんさんふええ・・・ぼくを噛んでも味の素の味しかしないよう><
来年から頑張るさん「あけましておめでとうございます 来年から頑張ります」
無敵艦隊さんあけましておめでとうございます
ハニカムさん「おはよう」
とってもさん「おはよう」
もう一人のボクさん「デッキのカードを一枚変えるのに一晩かかっちまったZE☆」
カレー曜日さん「おせちに飽きたらカレーもね!(マジキチスマイル」
土管がドッカーンさん「おはよう」
2日目の朝となりました。(14/01/01 01:27:37)
おでんさんを護衛します。 >>> 無敵艦隊 <<<
おでんさんを狙います。 >>> ミミズク <<<
ミミズクさんの遠吠え「よし頑張る 610で噛むね」
ゲームマスター「1問目は名前変更とかあるから時間かかるんよ…」
とってもさんの遠吠え「いいんだ、どうせネタだ……」
ミミズクさんの遠吠え「うーん。あ、というかそもそもひらがな あっ」
とってもさんの遠吠え「OK、ファイト相方!」
ゲームマスター「おまたせしました。
狼はおでんさんを噛んでください」
とってもさんの遠吠え「スペアリブとか、そういうのなのかな でもひらがなかあ」
土管がドッカーンさんの会話「それは絶対に許されないよねえ」
カレー曜日さんの会話「流石に最初から待ってた人にいきなりヘキサゴンとか・・・ねえ?」
待たせたなさんの独り言「カンカンカンカン」
カレー曜日さんの会話「...............GM集計中」
もう一人のボクさんの独り言「これでなんこつとか言ったらどうしようヽ(´Д`;)ノ」
待たせたなさんの独り言「おはよー!朝だよーー!!!!」
待たせたなさんの独り言「カンカンカンカンカンカンカン!」
無敵艦隊さんの独り言「あれ乱数表貼るのあってたのかな まあなんとかなるか。。。」
土管がドッカーンさんの会話「これは初手で指定が飛んできてしまう気がする」
待たせたなさんの独り言「まあどの道間違いだろうからいいか」
待たせたなさんの独り言「あっ、ひらがなってやつ無視しちゃった」
もう一人のボクさんの独り言「|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ」
待たせたなさんの独り言「手羽先・・は違うだろ多分」
無敵艦隊さんの独り言「うん わかるわけがない」
ミミズクさんの遠吠え「なるほど………?」
ゲームマスター「そこまで」
もう一人のボクさんの独り言「勘を信じろ!かしらだ!頭のことをかしらなんて言わないさ!」
待たせたなさんの独り言「あー、ササミか?」
来年から頑張るさんの独り言「答え:ぽんじり」
もう一人のボクさんの独り言「・・・・あれ?ももじゃないのか?」
とってもさんの遠吠え「本田△…みたいな?」
来年から頑張るさんの独り言「焼き鳥食べたくなってきた」
土管がドッカーンさんの会話「ボケがおもいつかない」
無敵艦隊さんの独り言「答え:上腕二頭筋」
蓬莱人さんの独り言「答え:ぼんじり」
おでんさんの念話「【答え】もうこはん!」
カレー曜日さんの会話「ゼルダやね」
年賀状さんの独り言「回答 くそみそテクニック」
もう一人のボクさんの独り言「鶏と言ったらそこしか知らないよ〜」
待たせたなさんの独り言「分からん」
待たせたなさんの独り言「答え:モモ」
ミミズクさんの遠吠え「本田 #とは」
土管がドッカーンさんの会話「答え:神々のトライフォース」
大吉さんの独り言「ぶ、豚肉派だから」
ミミズクさんの遠吠え「恐らくは肉の部位?ロースとか手羽とかそういう」
とってもさんの遠吠え「答え:本田」
ゲームマスター「難易度調整でやや難にしました QMAからの出題です」
カレー曜日さんの会話「三角の形の部位?
うーん・・・」
ハニカムさんの独り言「答え:ぽんぽち」
ミミズクさんの遠吠え「ま、まあ初手だし。相方は指定しないので。相方はおふざけ解答して問題ない筈」
もう一人のボクさんの独り言「答え:かしら」
大吉さんの独り言「答え:とりにく」
カレー曜日さんの会話「違うなたぶん」
とってもさんの遠吠え「お、おう?」
土管がドッカーンさんの会話「料理しません」
もう一人のボクさんの独り言「わかるかんなもん!!適当にいこう!」
ミミズクさんの遠吠え「( ゚ω゚ )?」
カレー曜日さんの会話「答え:ぼんじり」
ゲームマスター「【△】
料理の材料に使われる鶏の部位でその形から「△」とも呼ばれる、お尻から尾にかけての肉をなんというでしょうか?ひらがなで答えてください。」
ハニカムさんの独り言「いきなり△かー」
土管がドッカーンさんの会話「いきなりそれを選ぶか」
もう一人のボクさんの独り言「いきなりキタ━(゚∀゚)━!」
待たせたなさんの独り言「攻めるねえ」
カレー曜日さんの会話「いきなりか!」
ミミズクさんの遠吠え「なしで良いんじゃないかなあ。前回も狼だったけど2w生存勝利しちゃったからなんとも」
ゲームマスター「【△】 12:00〜10:00」
もう一人のボクさんの独り言「テレビしばらく見てないからね。遊戯王しか頭にないヽ(´Д`;)ノ」
カレー曜日さんの会話「それはわかる」
とってもさんの遠吠え「いきなり博打ものをwww」
ミミズクさんの遠吠え「(これでヘキサゴンミスったら即死かあ)(相方頑張ってね…)」
土管がドッカーンさんの会話「村が始まるとトイレに行きたくなる不思議。」
とってもさんの遠吠え「ふむ、とりあえず死に際のCOはしない方向性でいいのかな」
ミミズクさんの遠吠え「よくわかんないからとりあえず【△】でごー!>GM」
カレー曜日さんの会話「はやっ」
来年から頑張るさんの独り言「最後に参加したヘキサゴン村いつだろうと思って酉見たら9月だった」
ハニカムさんの独り言「アオォーーン・・・」
土管がドッカーンさんの会話「もどりました」
ミミズクさんの遠吠え「!?まじだ さーてどうしようかな」
とってもさんの遠吠え「 」
とってもさんの遠吠え「 」
待たせたなさんの独り言「相方がいる役職が良かったなあ」
ゲームマスター「ミミズクさんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【1月】【2月】【3月】【4月】【5月】
【6月】【7月】【8月】【9月】【10月】
【11月】【12月】【わかめて】【△】

狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
カレー曜日さんの会話「まあ回答時間締め切りまでは余裕あるから大丈夫か」
ミミズクさんを占います。 >>> 蓬莱人 <<<
待たせたなさんの独り言「新年初村はヘキサゴン村だったか」
とってもさんの遠吠え「なるほど。というか相方初手指示役じゃないですか!」
ゲームマスター「【解答に関する注意事項】
1.各問題、制限時間(約2分)を設けております。GMが「−−−−CoCoまで−−−−」と
 宣言後の解答は無効となり、不正解扱いとなります。
 ラグが発生する可能性が十分あるため多少早めの解答を推奨します。
 (各人の更新タイミングを考慮して実際の制限時間は表記時間+5秒程度です)
2.解答者は必ず「答え:○○○」と解答してください。
 制限時間までに「○○○」としか解答がない場合は、未解答とみなし不正解となります。

【COに関する注意事項】
能力者CO/騙りCO/結果貼り/が出来るのは、その日処刑が決まった者だけです。
ただし、共有者が相方の名前を出す事は(初日犠牲者など、既に死亡している
時を除き)不可とします。
 ラグが発生する可能性が十分あるため多少早めの解答を推奨します。
 (各人の更新タイミングを考慮して実際の制限時間は表記時間+5秒程度です)
2.解答者は必ず「答え:○○○」と解答してください。
 制限時間までに「○○○」としか解答がない場合は、未解答とみなし不正解となります。」
カレー曜日さんの会話「おま・・・・出題始まるぞ」
ミミズクさんの遠吠え「とりあえず正解し続ければ大丈夫だったはず!たしか!」
とってもさんの遠吠え「具体的なほうがいいか。初ヘキサゴンですー」
来年から頑張るさんの独り言「超眠いけどヘキサゴン村久々で嬉しい GM村立てありがとう」
ゲームマスター「狐はおでんさんです。
占い師は絶対に占わないでください。」
土管がドッカーンさんの会話「ちょっと大急ぎでトイレ行ってきます」
もう一人のボクさんの独り言「ミミズクが出題者かー初心者CO!ルールは大体把握したよ」
ハニカムさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
GMはぐらたん ◆jJe0bkjVfgです。」
無敵艦隊さんの独り言「08 / 05 / 02 / 11 / 09 /
13 / 10 / 04 / 07 / 12 /
03 / 06 / 01 /」
おでんさんの念話「フハハ」
大吉さんの独り言「霊能って村と変わらんよね?」
待たせたなさんの独り言「実は入る酉間違えたが抜けれる雰囲気じゃなかった」
とってもさんの遠吠え「よろしく 初心者COしときます」
カレー曜日さんの会話「よろしくー」
ミミズクさんの遠吠え「またかよお!ヘキサゴン村は2回目CO 相方よろしくね。」
来年から頑張るさんの独り言「素直にボケられるやつキマシタワー」
蓬莱人さんの独り言「のーん。占い師かよ。」
土管がドッカーンさんの会話「おお、よろしくー」
カレー曜日さんの会話「待たせたな!」
無敵艦隊さんの独り言「くっそwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:15分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 01:18:35)
ゲームマスターでは、開始。
ハニカムさん「よろ」
待たせたなさん「待たせたな!」
来年から頑張るさん「よろしく 来年から頑張る」
ミミズクさん「よろしくー」
もう一人のボクさん「よろしっくー」
無敵艦隊さん「よろしく」
とってもさん「よろしく」
大吉さん「よろしくお願いします!」
土管がドッカーンさん「待ったかいがあった・・ よろしくー」
蓬莱人さん「よろしく。」
カレー曜日さん「答え:
コピペ完了」
ゲームマスターおまたせしました。
大体30秒後に始めます。
ゲームマスター@1
ゲームマスターそのまま16分でそろえてください
もう一人のボクさん「ずさはいつだってボクらのそばにいるんだ。もうひとりのボク!」
来年から頑張るさん「ズサがイケメンすぎる」
蓬莱人さん「ありがとう。」
大吉さん「よし!」
ゲームマスター「揃った…だと…
いらっしゃいませー」
ハニカムさん「やるじゃん! >ズサさん」
土管がドッカーンさん「( ゚д゚ )」
待たせたなさん「よろしく」
kariさんが待たせたなに名前を変更しました。
カレー曜日さん「こぉいつぅ!」
とってもさん「魅せるねえ >ズサ」
ゲームマスター「更新確認終わり次第枠は閉じますm(__)m」
ミミズクさん「お、揃った。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:15:35)
カレー曜日さん「残念ながら時間となりました」
ゲームマスターえー、残念ですが、時間切れなので更新確認で
16分でそろえてください
もう一人のボクさん「優秀じゃなくてもいいからズザ募集(AA略)」
土管がドッカーンさん「↑ズサ」
ゲームマスター「あと2分で締めきりますよー ズサ募集中です」
蓬莱人さん「優秀なずさ募集。」
クリスマスさんがとってもに名前を変更しました。
無敵艦隊さん「あっとひっとり!(゚∀゚)o彡゜あっとひっとり!(゚∀゚)o彡゜」
ゲームマスター「去年の年末年始村も出したある意味このGM恒例のジャンルです>△
こればかりは何が出るかは運次第ですが、難易度は調整しています」
蓬莱人さん「もどった。」
もう一人のボクさん「△に一体何が((((;゚Д゚))))」
ハニカムさん「赤ナシ? >GMさん」
蓬莱人さん「トイレCO.」
ゲームマスター「では最後の1枠募集いたします」
もう一人のボクさん「念願の13こいやー!」
土管がドッカーンさん「ズサふえるふえる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター問題集再掲します。
【1月】【2月】【3月】【4月】【5月】
【6月】【7月】【8月】【9月】【10月】
【11月】【12月】【わかめて】【△】

前回難しすぎたみたいなんでかなり今回は優しめです、たぶん。
もう一人のボクさん「キタ━(゚∀゚)━!」
おでんさん「うぃーす」
おでんさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:09:36)
とってもさん「この流れなら猫又まで出せる…!」
ゲームマスター「ただ、共有はあと2枠なんでもうしんどいかと思いますが…(´・ω・`)」
ハニカムさん「元旦から拡張プレイか、人狼プレイヤは変態だらけだなあ」
ゲームマスター「んじゃまあ、15分まで待ってみます
1枠ずつの拡張で無理だったらその人数で開始でm(__)m」
来年から頑張るさん「狩人と同じで10分まで待って、ズサきたら1ずつ枠を拡張していくとか」
ハニカムさん「そうだね 君子危うきに近寄らずだもんね」
無敵艦隊さん「テンプレ読むのに時間かかったわww」
ゲームマスター「13…この勢いならできますか…?
しかし、これ以上の欲張りは身を亡ぼしそうでwww」
ハニカムさん「ズサ様ホイホイだね」
kariさんが無敵艦隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサらっしゃい―、いや本当にありがとう!」
土管がドッカーンさん「このまま13にしよう!(提案)」
ミミズクさん「(もう13人にしても揃うのでは)」
とってもさん「優秀すぎる(天丼)」
カレー曜日さん「杞憂であったわ!」
無敵艦隊さん「おっす」
来年から頑張るさん「きたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:05:59)
ゲームマスター「一応5分だけ伸ばしてみます>来年
ダメだったら10人で!流石にこれ以上は…」
とってもさん「訪問者は結構多いもんね すぐ来てくれるかも」
ミミズクさん「定員拡張しておいて、5分だけ待ってみる とか?」
カレー曜日さん「狩人は乱数表るーるがなんだかめんどくさそう・・・」
来年から頑張るさん「あと5分か10分だけ待ってみるとか?>狩人」
土管がドッカーンさん「なんか急にズサくるようになったね」
ゲームマスター「狩人欲しいです?」
kariさんがミミズクに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサらっしゃい―」
蓬莱人さん「ボケ回答たまにするよ。」
ミミズクさん「ずさましておめでとうございます」
とってもさん「優秀すぎる」
来年から頑張るさん「キャーイケメーン」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:03:57)
しまりすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もう一人のボクさん「あってる必要がないっていいね!
ボケOK!楽しみ重視でいこうよ!」
ゲームマスター「おkです、04分でそろえ
でもって、寝落ちした臭い1人をさらに蹴り」
ハニカムさん「わ、わたしのこと最初に指名するのやめてよぉ!」
カレー曜日さん「半沢とあまちゃん抑えとけばなんとかなるって!」
ゲームマスター「いや…全部が全部そういう訳ではないですよ…?>ハニカムさん」
来年から頑張るさん「全部ボケればいいと思うの」
kaliさんが蓬莱人に名前を変更しました。
kariさんがもう一人のボクに名前を変更しました。
ハニカムさん「今出題傾向見たんだけどTVほぼ見ないから即死かな」
蓬莱人さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kaliさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:02:07)
ゲームマスター「では、名前変えてくださいm(__)m」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハニカムさん「そろったー!」
もう一人のボクさん「おいっす!」
カレー曜日さん「杞憂であったわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 01:01:15)
とってもさん「今いる人だけ帰らない様にしたようがいいな」
kariさんが大吉に名前を変更しました。
カレー曜日さん「待つなら待つとして最大いつまで待つか決めたほうがいい」
ゲームマスター「そして後1人来てくれるなら待ってみるスタイル」
来年から頑張るさん「イケメンきた」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
土管がドッカーンさん「ズサだー」
大吉さん「おっす」
ゲームマスター「ズサらっしゃい― とりあえず案山子蹴りますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:59:35)
来年から頑張るさん「来年から頑張る(まがお)>GM」
カレー曜日さん「ほうら@1だぞーズサ来いよ」
ゲームマスター「募集分帰ると流石にアレなんで定員だけいじる方向で…」
kariさんが土管がドッカーンに名前を変更しました。
ハニカムさん「こうもり! こうもり!」
カレー曜日さん「じゃ・・・桃栗いこっか・・・」
とってもさん「7人で始めようか」
ゲームマスター「今年1年はどうするんだwwwwwww>来年から頑張る」
ハニカムさん「定員10人にして「あと1人くれば始められるよ!」みたいな感じで誘いこもう」
kariさんが来年から頑張るに名前を変更しました。
来年から頑張るさん「oh...」
kariさんがクリスマスに名前を変更しました。
ゲームマスター【悲報】赤が2に増える
kariさんがハニカムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー
あけましておめでとうございます
さあさあ、遅れの皆さん、できますよ、あなたたちが真面目に更新したらできますよー?」
カレー曜日さん「さあkariよ、名前を変えるのだ」
ゲームマスター「そうですね、8人の場合はそうなります
狼1〜2、狐1の通称50%で絶望村というものですね」
来年から頑張るさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:53:37)
カレー曜日さん「狐増える増えるで開始して狐を噛ませる感じですかね」
ゲームマスター「8人ならできますし、そうしましょうか
もっとも、3分遅れとかは結構いるのでそれも確定はしてないんですが…」
ハニカムさん「後一人待って8人で開始、でいいのではないでしょうか!」
ゲームマスターちなみに赤が今1ですね なんで実質7人という状況です
ゲームマスター「いらっしゃいませー
こちらこそあけましておめでとうございます」
カレー曜日さん「あけましておめでとうございます」
カレー曜日さん」が村へやってきました。(14/01/01 00:45:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
とってもさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:41:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハニカムさん「初日村終わりました こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:36:19)
しまりすさん「いいですよー!
ただ1時が限界ですね・・・朝からバイトンゴ・・・」
ゲームマスター「いや、流石にそれ以上は待つだけ無駄でしょうし次で本当に消化しますm(__)m>茶kariさん」
土管がドッカーンさん「さっき1時までとかいったけど、いくらでも待てるよ>GM」
ゲームマスターえーと、とりあえず予定していた30分なんですが…ちとアンケ。
あと30分待ってもいいという方どれぐらいいます?
ゲームマスター「1時まで?GMは今日は夜更かし上等なんで全く問題ないですが他の方が大丈夫です、それ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
こちらこそあけおめです!!」
かかしさん「あけおめです!!!」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:23:41)
土管がドッカーンさん「1時までなら待ってもいい」
ゲームマスター「あと9分で4人か…さすがに辛いか…
今後は年末年始関係なくこの時間帯は避けましょうかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
今年もよろしくお願いしますm(__)m」
kariさん「明けまして、今年も。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/01 00:09:01)
土管がドッカーンさん「まぁ、今やってる普通村と18猫村が終わればある程度人は増えるんじゃないかと」
ゲームマスター「この勢いだとしんどいと思います」
土管がドッカーンさん「全員初日村が終了すればこっちに流れ・・てこないだろうなあ」
ゲームマスター「流石に普段はこんな遅くに立てても絶対集まらないのでしないんですが、年末年始ですし集まるかなあ…と思ったらこの有り様です(´・ω・`)
ついでに言いますと初日村もありますし」
年賀状さん「あけおめ」
年賀状さん「この時間に特殊村はチャレンジャーね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「あ…それはちょっとやばいかも…(´・ω・`)
今回ジャンル的に時事とか芸能割かし多めなもんで>しまりすさん」
土管がドッカーンさん「あけましておめでとうございます
この村を眺めてる人がいるなら即座に入村してください」
年賀状さん」が村へやってきました。(14/01/01 00:00:40)
ゲームマスター「うおっと、気付いたら年が変わってた。
今年もよろしくお願いしますm(__)m」
しまりすさん「やばいよテレビみてないよー」
ゲームマスター一応、今回の問題集を。
【1月】【2月】【3月】【4月】【5月】
【6月】【7月】【8月】【9月】【10月】
【11月】【12月】【わかめて】【△】

GM村の過去ログ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/122182.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130605.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/133403.html

難易度は前回かなり難しかったので相当抑えました。
全くテレビ見てない人間でもない限り1問も分からないなんてことはないと思ってます。
勿論地雷はありますが。
ゲームマスター「まー、12時半まで粘ってみて集まり的に無理そうなら消化いたしますm(__)m」
ゲームマスター「あ…それはありますね…
年末年始だし大丈夫だろと今回遅めに設定したもんでして」
土管がドッカーンさん「ヘキサゴン村はなかなか人集まらないから、もっと前に村建ててたほうがよかったね」
ゲームマスター「7 名様が訪問中です
そもそも最近人少ないんですかね?
自分は久々に来たんでよく分かりませんが…」
ゲームマスターある程度増えるまではGMの方も割とのんびりやってますのでTV見るなり動画見るなり本読むなりご自由にどうぞm(__)m
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
土管がドッカーンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:35:25)
ゲームマスター「それはそれはありがとうございますw
過去ログ遡ってたんですが、最近はクイズ村自体が少ないようでして(´・ω・`)」
ゲームマスター【ヘキサゴン村参加経験者へ】
セーブについて
全員正解の場合のみ有効です

狩人の護衛について
狩人を引いた方はhttp://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.htmlを準備してください
その乱数表で護衛指示を出します
狐がいる間は適当にどうぞ
しまりすさん「今日はこれを楽しみにしてましたw」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「しかし…立ってる村の数…あれ、こんなに少なかったでしたっけ?」
しまりすさん「こんばんはー」
しまりすさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:32:35)
ゲームマスター「という訳でお待たせいたしましたm(__)m
のんびり待ちましょうか…」
ゲームマスター【禁止事項】
村人騙り/突然死/掛け持ちプレイ/2行以上のAA書き込み/
システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO(通称シスコピ)/
暴言・卑猥な発言(昼夜/霊界下界問わず)GM警告後も止めなかった方/
以上に該当した方は、原則として通報処分と致します。

【基本ルール】
勝利条件は人狼ルールと変わりませんが、毎日の処刑先は
クイズの結果によって決められます。出題者は解答者への
質問や態度から、不正解だと思われる人物を探し出し
「○○さんにヘキサゴン」等と指名してください。
不正解なら指名した相手、正解なら出題者が処刑されてしまいます。
狼・狐は処刑されないよう、村人は人外側を推理し処刑出来るよう
GMから出題されるクイズに解答してください。

【大まかな流れ】
1.夜に出題者(初日は左上(狐の場合はその右隣)、二日目以降は
 処刑者が指名)は、GMより公開されるジャンルから1つを選択します。
2.GMよりジャンルに則した問題が出題されますので、出題者以外全員は
 夜の間(制限時間あり)に「答え:○○」等と解答します。
 解答権は1問につき1回です、時間内であっても訂正は認められません。
 原則として、ネットや書籍を使用しての解答検索は“禁止”です。
3.GMが全員分の解答を確認したら、狼に噛み(能力発動)を指示します。
4.昼に出題者は最大2回まで質問できます。解答者はその質問に
 ボケても構いませんので、とにかく答えてください(ステルス厳禁)。
5.出題者は解答者から1人を指名して「○○さんにヘキサゴン」と宣言します。
 不正解なら指名した相手、正解なら出題者が処刑されてしまいます。
6.解答者全員が正解していると思った場合、「セーブ」と宣言します。
 解答者全員が正解であれば、出題者は処刑者を誰でも指名できます。
 生存者の中に不正解者が1人でもいた場合、出題者が処刑者となります。
7.処刑者は次の出題者を投票にて指定、他の人は処刑者に投票します。
8.以下、1〜7の流れを勝敗が決するまで繰り返します。

【人狼側のルール】
1.毎夜の噛み先はGMが指定します。
 GMの指示があるまでは、噛み(能力発動)を絶対行わないで下さい。
2.仲間同士の相談は自由です。
3.ジャンル選択時・解答時に狼は発言(空吠えでも可)してください。
 〜夜の間〜
 ゲームマスター「そこまで、制限時間終了。」
 狼の遠吠え「アオーン」
 狼の遠吠え「アオーン」←2吠え以上ないと、狼が1or出題者狼がバレバレ
 ゲームマスター「問題です。〜〜。」
 狼の遠吠え「アオーン」←これがないと、出題者が非狼である事がバレバレ
 ゲームマスター「○○さんはジャンルを選んで下さい」

【妖狐側のルール】
1.GMにより、初日夜に狐が公開されますが、確認のため朝一に狐COしてください。
2.狐は一度しか出題者に指定されません。誤って二度目以降出題者に
 指定された場合は、狐の右側で生存中の人が出題者になります。
3.妖狐は一度だけ、どのような問題でも正解にする権利が与えられます。
 解答時間中に「権利を使います」等と明記してください。
 この能力発動は指定を受けた/受けないにかかわらず解答発表時に公表されます。
 例:○○さん「−−−正解−−−」

【その他、能力者に関するルール】
1.占い師は妖狐を占ってはいけません。
2.狩人の護衛先はGMが指定します。
 GMの指示があるまでは、護衛(能力発動)を絶対行わないで下さい。
3.人狼と同様、共有者同士(もしくは妖狐同士)の相談もご自由にどうぞ。
4.能力者のCOは自分の処刑が確定した時以外“全面禁止”とします。
 ヘキサゴンの結果、自分に投票される時のみ可とします。
 この時、能力の結果を貼るのは自由です(村人以外の騙りも可)。
 ただし、共有者が相方の名前を出す事は(初日犠牲者など、既に死亡している
 時を除き)不可とします。

【護衛先・噛み先に関するルール】
1.狐生存時:狼はGMの指示後、狐を噛んでください。狩人の護衛先は自由です。
2.狐死亡時:狼の噛み、狩人の護衛先はGMが指示します。詳細は後述。
3.狐/狩人死亡時:狼の噛み先は、出題者以外自由です。

<指示方法>
『狼』
出題者以外から噛み先を選び「○○さんを噛みます」と発言して下さい。
GMの指示後、申告した噛み先を噛んで下さい。

『狩人』
わかめてテンプレ&ツールを13人に設定して乱数表を表示してください。
GMが「狩人はその乱数表の〇〇番を護衛して下さい」と指示しますので
指示先を護衛してください。

−−−−−−−−
GM「狼は1人を選んで宣言してください」
狼「13さんを噛みます」
GM「狩人は乱数表を提示してください」
狩人「(乱数表を出す)」
GM「その乱数表の〇〇番を護衛して下さい 護衛前に護衛対象の名前を言ってください」
狩人「○○さんですね」
GM「OKです、護衛してください」
《解答終了後》GM「狼は選択者を噛んで下さい」
狼→13を噛む(死体なし発生)


【解答に関するルール】
1.各問題、制限時間(約2分)を設けております。GMが「−−−CoCoまで−−−」と
 宣言後の解答は無効となり、不正解扱いとなります。
 ラグが発生する可能性が十分あるため多少早めの解答を推奨します。
 (各人の更新タイミングを考慮して実際の制限時間は表記時間+5秒程度です)
2.解答者は必ず「答え:○○○」と解答してください。
 制限時間までに「○○○」としか解答がない場合は、未解答とみなし不正解となります。
戻る