過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 8人]
 
 
アントーニョ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
もの ◆0urs0ELLvY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
晋助 ◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
B○U ◆r6ljQipH2I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
池面願望 ◆DVFRUKpRUw
[占い師]
(生存中)
 
 
アルフレッド
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セー
アンリ ◆cu/Br/cs5w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
うと ◆ZeD/UPD5UA
[共有者]
(生存中)
 
 
本田菊
◆FF2701/sCU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
やきど ◆xpeTlAQwD.
[村 人]
(生存中)
 
 
バッシュ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
るて♯morty714
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】行く年来る年APH700村 〜 135822番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「今年の初村は完全村勝利おめでとうございますの!今
年も一年どうぞ宜しくお願い致しますわ!初日から、
もう・・ギルベルト様が体を張りすぎていてとても
よかったと思いますの(遠い目 初日銃殺とはい
ろんな意味で狼さんが厳しかったのですが、かつ
しん狩人のアルフレッドさんの護衛先がことごと
く決まっていて、まさにヒーローでしたわ…!
ですが狼陣営も最後まで戦いぬいて素敵でしたの!。
すべからく赤を確認しました、今年も宜しくですわ!」
セーさん「っと、GMさんはありがとうございましたですよー移動しまっす。今年もよろしくですなあ」
ギルベルトさん「ケセ…ブルストがしょっぺぇ…移動する…あけましておめでとさん…」
ギルベルトさん体を張ったRP・・・俺様なんてけなげ・・・新年早々善行をしたわけだから、今年は俺様の年になるな!ケセセセセ!
酉年じゃなかったのが悪い!求・毎年酉年!
アルフレッドさん「GMは村たてサンキューなんだぞ! ヒーローも移動するぞ!!」
アントーニョさん「GM同村はおおきになー!ギルちゃんはほんまドンマイやで。
移動させてもらうわ!」
フランシスさん「GMは村立てありがとう!」
王耀さん「GMは村建て謝謝ある。此処くらいは我の家の言葉で言うあるよ
反省会に行くあるよ。 今年もよろしくある」
フェリシアーノさん「セーちゃん村建てグラッチェ!お仲間は本当にごめんね?
それじゃあ移動するよ」
イヴァンさん「結婚は嫌ぁああああああ!!!>ナターリヤ
GMは村立て&同村ありがとー!移動するね^し^」
アルフレッドさん「え、ご、ごめんよ>セー護衛」
フランシスさん「狩人のアルフレッドも、信頼をとってくれたエリザも、ほんとうに助かったよ。」
アントーニョさん一応、いっとくと親分柱COやないで!村人CO(=半占われ柱)や。
指定やスライド間にあわへんとき吊ってよし、村人COで狼が親分吊れないと思ったら噛んでよしっていうアレ。
死体なしからグレラン挟むと、狼に希望的観測沸いていらんチャレ誘発するからな。
あの状況下は指定必須、できないなら村人吊りでええんやー。
アルフレッドさんありがとーみんな! ありがとーなんだぞ!!
ヒーローは皆の応援でいくらでも強くなれるんだぞ!!
バッシュさん「初日呪殺で狼は色々災難であったな。ギルベルトはぢんまいなのである。
GMのリヒテンは村建て感謝なのである。お揃いのニーとだと信じていたぞ。
では移動するのである!」
本田菊さん「村立て同村ありがとうございました。移動いたします」
アーサーさん「なんつーか毎年年越しってのはこういう奇跡が起こるもんなのか?ほぁた☆
久々に村れて楽しかったぜ。Thanks!今年もよろしくな。移動するぜ」
王耀さん「何でセー護衛してなかたあるか!最後の最後で死体出ちまったじゃねーあるか(半ば自棄」
ロヴィーノさん「GMと同村の皆はありがとうだ、チギー!
サクサク移動するぜ、コノヤロー!!」
フランシスさん「セーちゃんは、色々ありがとう。
相方相談、しやすかったよ。」
ナターリヤさん「兄さんのピロシキmgmg >兄さん結婚」
エリザベータさん「アルフレッドイケメン狩人、本当に有難う!
アーサーも不安の無い霊能で助かったわ。
共有はカングレに残るなんて素晴らしいわ。
村のみんなも有難う、おかげで狼を見つけられたわ!」
ルートヴィッヒさん「GMは村立てダンケ。さあ盛大に反省するとしようか」
ナターリヤさん「GMは村たてには感謝するが、何故兄さんと私がBEなんだー!!
反省会に移動する・・・」
イヴァンさん「お疲れ様!アルフレッド君はホントまさにヒーローだったね!
狼君はドンマイ!ピロシキあげるーっピロシキ」
ロヴィーノさん「ギルベルトは・・・その・・・ドンマイだ・・・


とでも言うと思ったか!!バーカ!!m9(^Д^)プギャー」
ナターリヤさん「2GJ連続で出した元凶は私だから・・・orz
あれだな。いっそ王には霊COしてもらったらよかったのか。(真顔」
本田菊さん「村役職が強かったですよね。ロヴィーノ君は疑ってしまいすみません。」
アルフレッドさん「うん? なんだい?」
ゲームマスター「また、サーバーの負荷軽減のため移動してくださいまし!
タメになるログを残す反省会はこちら:http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7078/
ねタ披露会場兼、質問・雑談・反省はこちら:http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
セーさん「おつかれさまでした!アルフレッドさんイッケメーン!」
王耀さん狩人に一つ言わせてほしいある。
アーサーさん「村お疲れさん。GM様にはほんとかねがね悪い。アルフレッドがイケメンすぎて眉毛辛い」
エリザベータさんギルベルト、ごーめんっ☆
スプリクト先生が私にささやいたのよ!占えって!
ゲームマスター「ギルベルト様は体をはったRPをして下さり本当にありがとうございましたの・・!」
ギルベルトさん「俺様は・・・ずっと猫蘇生を待ってたんだ!猫だれだ!前に出やがれ!」
フランシスさん「お疲れ様だよー。ギルベルトは、その、ドンマイだね。うん、どんまい。」
本田菊さん「まあこの発言につきますよね。おつかれさまでした。
王さんもLWおつかれさまです。泣いていいんですよ・・・?」
アントーニョさん「おつかれさんやでー!」
ロヴィーノさん「なんで俺投票なんだよ、チクショーがwww>ロヴィーノ」
王耀さんお仲間すまねーあるよ(土下座
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞー!! つかれたー」
バッシュさん「アルフレッド貴様イケメンすぎるのである お疲れ様なのである!」
ルートヴィッヒさん「すまん。これはもうどうして良いやらだった…」
フェリシアーノさんヴェヴェおつかれさまー!!お仲間しょっぱなから破綻してごめんね!!!
ゲームマスター「お疲れ様ですの!村勝利おめでとうございます!」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。お仲間、本当にすまなかった!!
初日にエリザベータを噛めなかったのが一番の反省点だ…。」
ロヴィーノさんベッラがイケメンすぎて辛いぞコノヤロー!!
本田菊さんキャーアルフレッドさんイッケメーン!!
「村 人」の勝利です!(14/01/01 01:09:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん0 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → 王耀さん
エリザベータさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん7 票投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん0 票投票先 → 王耀さん
アルフレッドさん1 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん0 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん0 票投票先 → 王耀さん
ギルベルトさん「王はここで狐COしてもよかったんだぜ。

俺様、実は猫だったんだ!初日犠牲者(狼)が俺様のことを噛んだんだ!!!」
ナターリヤさん「@1だれだwww」
セーさん「王さんなでなで…指定し損ねちゃってすんませんでした…」
フェリシアーノさん「こっちこそごめんね>王耀」
ナターリヤさん「むしろさくっと投票してやってくれてありがたい。 >ロヴィーノ」
フェリシアーノさん「アルフレッドーーー」
王耀さんこれ以上白切り通すの無理あるよ。何か聞きたいことあるあるかー?
アーサーさん「そういうノリ嫌いじゃねえぞ>王
アルはその・・・守ってくれてThanks・・・(*言ω言)」
バッシュさん「ではアルフレッドに祝辞を送りつつ粛々と王耀を吊ろう。お疲れ様であったのである」
ロヴィーノさん「あ、俺もう投票したから(`・ω・´)」
ナターリヤさん「いや、すまないのはこちらだから。 >王耀」
アントーニョさん「バレたってなんかええCOやなwww」
アルフレッドさん王吊って終わらなかったら、占い初日か、霊能初日だとは思うんだけど。
まあたぶん大丈夫だと思うんだぞー
ナターリヤさん「人外から見たら、悪のHEROだ・・・!(ぐすん」
本田菊さん「こ、これはリサイタルタイムくーるー?」
ロヴィーノさん「王吊り把握だ、チクショーめ
ベッラがイケメンすぎて俺辛いぜ、コノヤローwwwww」
アーサーさん「対抗でないなら本田狩人しか押せねえぞmkmkは。俺はアルを信じたい。
グレーから髭が共有COはGJすぎて絶対に褒めねえぞ馬鹿ぁ!」
王耀さんすまねーある。バレた>仲間
セーさん「キャーヒーローカッコイイ!」
ロヴィーノさん「おっとアルフレッド狩人かwwww
それなら王吊りてぇな!!
対抗いたら出ろ!!」
本田菊さん「ええ!そのとおりですよ!>アルフレッドさん」
エリザベータさん「フランシス共有でカングレ有難う
アルも今日は確定狩人生存。確定狩人ね。守ってくれて有難うHERO」
イヴァンさん「対抗いないし粛々と王君吊りだね。」
バッシュさん「あ、違う、王耀吊りである。我輩勘違い恥ずかしい」
王耀さん「我2日目に言ってたとはいってなかったはずあるが>ロヴィーノ」
フランシスさん対抗いないなら、セーは共有、本田COなしで、アルフレッド真!
王吊りでOKだよ!
ルートヴィッヒさん「そいつが狩人である筈がない!偽物だ!」
ナターリヤさん「というか、いっそ王は諦めてリサイタルしてもいいレベルなのに、
最後まで諦めない頑張ってる姿勢に敬礼。」
ゲームマスター「アルフレッド様の日記、自分の投票先まで書いてらっしゃるwマメな方ですわねw」
バッシュさん「よろしい、ならばルートヴィッヒ吊りであるな」
アルフレッドさんつまり、俺がヒーローさ!!
ロヴィーノさん「今日はランでいいと思うぜ
どっちかの黒吊って終わらなかったら偽確定するだけだ
ちなみに、俺は王怪しんでたから凄く納得だ
あ、ちゃんとルートヴィッヒも見てくるが」
バッシュさん「対抗狩人締め切るのである」
ナターリヤさん「もう…王を吊って楽にしてやってくれ…!」
アルフレッドさん「ちょと出るタイミング分からないんだけど、エリザ狂(占い初日)の目もあるにはあるんだけど、
もうでておきたいんだぞー」
ナターリヤさん「共有かまれてる以上、ここで対抗が不在ならアルフレッドは真狩人確定だ。」
バッシュさん狩人対抗はいるならば速やかにCOせよ!
王耀さん「フランシスが共有だったあるか。なんとなくそんな感じはしてたあるが」
イヴァンさん「イケメン狩人君だったんだ!まさにヒーローだね>アルフレッド君」
アーサーさん「対抗でないなら王吊り」
フランシスさん「残り3吊り。狼がアーサー視点2吊れている。
アルフレッド→王→ それでもダメならアーサーぐらいか」
ロヴィーノさん「アーサー様真で見る理由
もしも狼でアーサー様出てきたとしたら、どんだけ自殺願望者なんだよ
メリットは乗っ取りできるが、初日じゃない限り
即霊ロラされるから普通狼に霊能でないだろ
あと、猫狩(今回は共有も)保護になっちますからな
出るとしたら狂人だろう
それにアーサー様仕事終了なら噛ませるところだ
よってアーサー様真で見るかつ吊りたくない理由だ

フランシスへ
なんでお前はGJ全部占いだと思ってるんだ?
霊能GJとか他のGJ考えないのか?

王へ
いや、ルートヴィッヒは二日目エリザ狂人なんて言い切ってねぇぞ?
そして、言い切ったのは霊能結果が出た三日目だ
そしてなんで俺が誘導してるなんて思うんだ?
ロックかかってるとは言ったが、誘導するつもりなんてねぇ
お前吊りたいなんて誘導してないつもりだが?
俺はあくまで「ロックがかかった」と言っただけだ
俺投票に投票すると悪目立ちするから、村目でみるが・・・
うーん、微妙だな・・・共有に逆らう理由ねぇだろ・・・


夜ペタ」
ルートヴィッヒさん「頼む!俺の神用が低いのはわかっている。
だがやっと見つけたんだ!!」
アーサーさん「俺のテンションが108式まで下がったぜ。チェンジ!>髭」
ナターリヤさん「私もGJだされそう…とフラグをたててしまったんだ…。 >ギルベルト」
アルフレッドさん◇新年一発目の狩人日記◇
狼のことは俺に任せるんだぞ!!

◆一日目夜
護衛:出来ない
what's いいね 実にヒーローらしい役職じゃないか!!
スクリプトはよくわかってるよ! つまり、俺がHEROとして
バンバンGJを出しまくればいいんだよね! グレランじゃ絶対に吊られないんだぞ!!!
初日を守れないことだけが痛恨の極みだよ…


◆二日目夜
護衛:アーサー
犠牲:リヒテン(初日)
投票:フェリシアーノ
吊:フェリシアーノ
ギルベルトには新年一発目から笑わせてもらったよ。
対応したのはルートヴィヒとエリザベータ。挨拶のなかったエリザの方がちょっと早かったし、
ルートヴィヒは挨拶はさんだせいでちょっと遅れたのかなってところだな。
でも、はじめから挨拶はさむつもりものないエリザの言葉をみると、こっちの方がちょっと真よりかな?
でも今日はあえてアーサーを守るよ。わざわざ対応して即真噛み切りはないと思うんだ。


◆三日目夜
護衛:エリザベータ
犠牲:なし(GJだよ! つまりアーサーは狼じゃないね)
投票:アントーニョ
吊:アントーニョ
アントーニョの人柱COの意味が分からないんだぞ…。
いや、俺(狩人)保護っていうのは分かるんだけど。まあ共有の指示も遅かったからね。
悪いけど吊られてくれ。後は狼2匹処理すればいいだけなんだ!
護衛は考察の通り真目で見るエリザを護衛するよ。アーサー噛まれたらごめんね!


◆四日目夜
護衛:アーサー
犠牲:なし(GJだよ! つまりエリザは狼じゃないね)
投票:ナターリヤ
吊:ナターリヤ
ちょっと自分がとっても怖いよ!! なんだよ俺! ヒーローでも出木杉が怖いよ!!
エリザ噛まれるかなあ? でもエリザ狂もあるんだよね。とっても真だけど…。
ここはアーサーを護衛したいな。エリザが噛まれたら…、真狂は分かるはず。
エリザ噛まれかつ真の場合、○残りはイヴァンだね。
10>8>6>4>2 4吊 人外3かな?
共有2人、イヴァン、俺…吊り切りは、まだ遠いけど…噛まれたらごめんよおおおお!!、


◆五日目夜
護衛:エリザ
犠牲:なし(GJだよ! 自分が怖くなるよ…)
投票:本田菊
吊:本田菊
うん。君のことはわりと村目何だが、吊られてくれるとうれしいね。
そしてとても自分が怖いよ…これでエリザ盲信エリザ狂人(占い初日)とかだったら目も当てられないね…
アーサー狂人(霊能初日)も怖いといえば怖いけど…フェリシアーノ●までは合ってるね。
じゃないとこの噛み筋がおかしいよ…。
一応、アーサーは仕事終わりだから護衛は外すんだぞ。あとはもうエリザ守りだね。
エリザベータさんここで●だしてくるのね
私はアル吊られたくないわ、村から見てバランスだとしても、
私の●の王釣って、対抗釣ってほしい!吊り数の余裕あるかどうか判断してほしいわ!
バッシュさん「ってフランシス共有とか本気か?!3日目ぐれランにならなくて本当に良かったなお主・・・」
アントーニョさん「●吊りきりで終わらなかったらアーサー吊りやな。」
アルフレッドさんうーん。 もういいかな? 狩人COなんだぞ!!
ルートヴィッヒさん「フランシスが共有か。完グレだから気になったが
そこ無駄占いしなくてすんだのが幸いか…。」
王耀さん「・・・とかいうペタ作ってたあるのにエリザベータ偽とか我泣きたいあるよ
ルートヴィッヒ真だったあるか」
ロヴィーノさん「フランシスか、潜伏臭あったから納得だ
そして今日は●乱舞だな」
イヴァンさん「あっ、やっぱそこ相方だったんだ。セー、完グレですぐに本田君指定してたしね。」
本田菊さん「お疲れ様です。はじめて狼に飯が・・・」
バッシュさん「狼おめでとう、リヒテン以外での初めての食事であるな。
共有相方COせよ!」
アルフレッドさん「フランシス。やっぱり君共有か…」
アーサーさん「んー、相方出るか?俺は●ランでいいと思うぜ」
ルートヴィッヒさん「やっと見つけた狼だ!頼むからここつってくれ!
ここを吊れば終わるから!!」
王耀さん「それから、我は占うとこじゃなくて吊るとこあるから、わざわざ占ってきたルートヴィッヒは更に偽目あるよ
囲い狙いだたかもしれねーあるがそれで信用落としてる様じゃ世話ねーあるどんまいある
まだ吊りに余裕あると思うあるが、占い切るならこっちから」
アントーニョさん「●吊りきりやんな。」
ロヴィーノさん共有噛まれた出ろ!!
ナターリヤさん「狂人は狩人に●だしたが、まぁこれはどう考えても。
というか、アルフレッド・王のロラで、占い真狂なら終わる件。」
アントーニョさん「おっと、共有噛むんか?おつかれさんやでー」
ゲームマスター「セーさんお疲れ様ですわ!噛みが通りましたの!」
ギルベルトさん「1日目夜に「わるいよかんしかしない」とか言っててフラグたててたんがまずかったな>ナターリヤ」
フランシスさん共有CO! 相方セーちゃんだよ!
アルフレッドさん「tって、セエエエエエエ
共有片割れって出てなかったよね??」
アーサーさん昨日言い忘れたけど、ってかわかってると思うけどよ俺護衛の必要
ねぇからな。噛まれた時点で真確定だべははは!ってわけで人外視点
俺偽に持っていくしかねぇならもう噛まねえだろうよ。
正直真盲信されてて戸惑ってる俺がいる。妖精さん…今年のおみくじは…
大吉かもしれねぇ( *言ω言)マユッ!
セーさん「おつかれさまっすよー」
王耀さん「全体的に白っぽい感じとはいったものの、ロヴィーノは気になってるある
我は思ったこと言ってるだけあるが、どこがそんなにひっかかるあるか?

…とか考えてたらうっかり票入れてたあるすまねーある」
ロヴィーノさん「共有噛みで、王●か、つりてぇ」
フェリシアーノさん「セーちゃんおつかれさまー」
イヴァンさん「おはよう^^狩人君はホントいけめんだね!もうこれ何回目かな!
本田君はCOなしか。LWならもっと粘るだろうしここは普通のニートかな。
これで残るはフランシス君。ルート君から○を貰ってるバッシュ君がこっちの方は吊りたいって言ってるね。
9>7>5>3>1で最大4吊り。LWだし余裕いっぱい!やったねたえちゃん!
正直エリザのグレー吊ってけばいいって思ってるよ^^」
ルートヴィッヒさんLWだな。自己破綻と対抗の誤爆が手柄というのが自分としては何とも情けないが仕方ない。
最後の狼だけでもみつけようと思う。
完グレのフランシスも入れつつイヴァン・アルフレッドの三人の発言を見て一番気になったのがアルフレッドだった。
エリザベータを真寄りで見るのはまあそういう者が多くいるのはわかる。
だがその割にエリザ偽なら、という言い方をしているのが気になった。
エリザ真に見てる者の発言にどうしても見えなくてな。
結果は狼だ。ここ吊れば終わる!
バッシュさん「ロヴィーノは〇で良いと考えている。残っている者の中で最も村目であるな
しかし、一つだけ突っ込みいれるならば、ナターリヤ吊りに対して猫狩共
保護と書いているが、本日猫はいないのである。」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。
・・・相方はまぁもうどこかんでもあれだったからか。」
アントーニョさん「今回みたいなパターンで死体なし後にグレラン挟むと、狩人は生存しとっても、狩人吊れたかもーでチャレ誘発してまうから避けたほうがええと思う。
せやけど、3日目に狩人に指定刺さってもあかんし、占い2COで柱は原則したないし、どうするのがええんやろなー

……と考えつつ見守るでー!」
エリザベータさん狼はずっとご飯にありつけていないわ
ってことは、いつも読みあいに負ける、
●も出されて焦っているところが狼だと思うのよ
三日目まではそれなりに保てていたけれど、4日目の人柱に対する
みんなの対応から戸惑い始めているのが王さん。
自分が偽視しているルートから占われても特にコメントも無し。
そのままつるならルートって言ってるのも周りに乗っかっているように見えるわ
ルートヴィッヒさん占いCO!アルフレッド●!
アーサーさん霊能CO本田は〇。知ってるって言うな馬鹿ぁ!
バッシュさん「投票は本田にしたのである。初日より疑ったのであるが、3日目の発言内容から
狩人あるかもしれぬと発言読みつつそっとしていたところ。狩人ないならば
遠慮なく吊らせてもらおう。

フランシスは色々と皆より疑われている。我輩もここは指定場所だと思っている
のである。昨日占い真狼狼を考えている、そしてGJ出過ぎて怖いとも。
ではどこでGJが出ていると考えるのか?やはり思考が読めぬのである」
アルフレッドさん「グンモーニン」
ロヴィーノさん「Buongiorno」
エリザベータさん占いCO 王●!
6日目の朝となりました。(14/01/01 01:03:43)
セーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セーさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
セーさんの会話「あざます><」
セーさんの会話「うい!」
ギルベルトさん「俺様を銃殺できるのは俺様だけだぜ!」
フランシスさんの会話「ルートの白を」
アーサーさんの独り言「霊能CO本田は〇。知ってるって言うな馬鹿ぁ!」
フランシスさんの会話「ルート残したまま、指定でもいいと思う。」
フランシスさんの会話「9>7>5>残り3吊り」
ナターリヤさん「気合でお前が溶けずにいてくれれば・・・!」
ギルベルトさん「俺様なら最後のあがき・必殺☆狂人噛み をもうちょい先に実施してたな」
バッシュさんの独り言「狼よ・・・・」
ゲームマスター「わ、私も銃殺対応つくっておくべきでしたわね・・!」
本田菊さん「エリザベータさんさすがです!明日一思いに吊っちゃってくださいな!」
ナターリヤさん「ギルベルトwwww」
フランシスさんの会話「エリザグレー:王、ロヴィーノ、バッシュ(アーサー、ルート)
ルートグレー:アルフレッド、イヴァン(アーサー、エリザ)」
セーさんの会話「って最後に言ってるので多分ルートさんの○いくかなって?」
本田菊さん「あっ違う、実質完グレ爺だけwwwこれは指定が飛ばないはずがない!
フランシスさんは占い除けGJです。そして爺の占い避け能力も試せて満足」
ギルベルトさん「俺様も銃殺対応つくってりゃよかった(棒)」
セーさんの会話「>本田さんカングレ指定なら今夜からは 対抗の○だろうがなんだろうが
関係なく占っていくわね」
アーサーさんの独り言「悲報:昨日のログとり忘れた」
セーさんの会話「ルートさん人外思考から抜け出せないので
王>ロヴィ>>>>>>>>>バッシュ、アーサー位で吊りたい気持ち」
ナターリヤさん「このメンバーなら私がギルベルト○対応出れれば一番よかったか…」
アントーニョさん「お、エリザが引いたっぽい?」
フェリシアーノさん「◆エリザベータさんの独り言 「みつけたわー」
エリザベータさん(泣)」
ゲームマスター「おうふ・・オウサマ・・ミツカッタ…!」
ナターリヤさん「あー。エリザは王みつけたな。まぁどうせグレーつんでるし仕方ない。」
フランシスさんの会話「カングレ占いたいって言ってたんだよね。」
エリザベータさんの独り言「みつけたわー」
アントーニョさん「っ【かじりかけのトマト】>王」
フランシスさんの会話「えっと詰めるにはどうだっけ、と計算中。」
本田菊さん「アルフレッドさんがイケメンでしたかーイケメン保護して死ねて爺満足。
まあフランシスさん真っ白ですから爺指定は当然ですよねー」
フェリシアーノさん「王耀ごめんねーーー!!」
王耀さんを占います。 >>> エリザベータ <<<
セーさんの会話「そうっすね、カングレ1人なのでエリザさんならきっと他を占うとは思いますがー」
王耀さんの遠吠え「腹減りなうあるよー」
ルートヴィッヒさんの独り言「あーでもこれ無理矢理対抗の○に黒出して吊られた方が狼様保護になる?なる?」
ナターリヤさん「そうだな。アイコン位置がすごく。 >フェリシアーノ」
ナターリヤさん「うん、セーはもういっそそれでも・・・いいぞ・・・」
フランシスさんの会話「本田お疲れ。」
本田菊さん「おつかれさまです。あちゃーロヴィーノ君村でしたか。投票すみません。
王さんにすればよかった。私怨で。」
セーさんの会話「うーん王さん気になる、吊りたいなあ…もうエリザさん―アーサーさん妄信の勢いで」
フランシスさんの会話「俺、占われちゃうかな。
占われないようだったら、出るね。占われてたら、潜ったまんまにする。」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。
・・・何故、王はそこで投票ずらした!?」
ギルベルトさん「本田おつかれさん」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺視点この中にLW」
フェリシアーノさん「菊おつかれさまーーー!!」
アントーニョさん「菊ちゃんはお疲れさんやでー!」
ルートヴィッヒさんの独り言「フランシス・アルフレッド・イヴァン」
セーさんの会話「本田さんおつかれさまでっす」
ゲームマスター「本田さまお疲れ様ですの! 」
フェリシアーノさん「ヴェヴェ。今更だけど狼と狂人集まりすぎだよねー ヴェヴぇ」
エリザベータさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
5日目の夜となりました。(14/01/01 00:58:25)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん9 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん2 票投票先 → 本田菊さん
エリザベータさん0 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → 本田菊さん
セーさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん「◆バッシュさん 「ほっ、良かった。疑ったが本田狩あるかと思いそこから突っ込むのやめていたのである」
きっと非狩ブラフ」
アントーニョさん「まぁフランは占われ位置にいなかったからな、潜伏GJやったと思うわ。
そこ噛みありえたわけやし。」
ナターリヤさん「本当、最後まで死体なしでの、
ルートヴィッヒが潔く共有に特攻破綻ENDとかなんじゃないかと…
新年早々、人外には厳しい村だな><」
ギルベルトさん「◆ロヴィーノさん 「フランシスはなんで占い噛みだけだと思った?」
狩非狩透けないようにその質問答えるのは高度な技だと思いますフェリシアーノちゃんのお兄様!!」
王耀さん「えっと、エリザ狂人って言いきったのはルートヴィッヒじゃなかったあるか?我の見間違い?それとも、どうしても我に誘導したいのあるか?>ロヴィーノ」
バッシュさん「ほっ、良かった。疑ったが本田狩あるかと思いそこから突っ込むのやめていたのである」
本田菊さんやーんCOなし遅くなりました、狩保護で吊っちゃってくださいな!
ロヴィーノさん「本田吊りだな
アーサー様は吊りたくねぇ、真で見てる
理由は明日書く」
アントーニョさん「ペタ貼っとったんやろうけどな。リアタイ進行ちらちらみるんも大事やで〜」
アルフレッドさん「エリザへ>
理由は読んだけど妥当だと思う。君の真視にいささかの曇りもないよ!」
ゲームマスター「フランシスさまは、もう出てもいいと思いますの・・!ルート様が特攻をしたがってましたし・・!」
フランシスさん「COなし、ならそこ吊りで。」
ナターリヤさん「あれだ、ルートヴィッヒはもういっそエリザに●しかないんじゃ・・・」
アーサーさん「狩人2COになったら狂人じゃねぇ限りロラだけど菊ー?」
バッシュさん「3日目の死体なしより、占い真狂目で見るのである。なれば占いは6人まで残しておいてよかろう」
ナターリヤさん「そして共有相方がラストグレーへ。」
セーさんでは本田さん吊りで
イヴァンさん「菊君指定見えてる?」
本田菊さんCOなし!ただの爺ですよ!
ナターリヤさん「本田は完全に気づいてないなw」
アーサーさん「ま、そうなるな>仕事終わり
けど吊られる気は一切ねぇぜ。」
本田菊さん「>フランシスさん
ちょっとゆるい感じが村っぽいと思いましたが。
>まあ、きょうはフェリシアーノ吊りだからでなくてもだけど
貴方の初日のこの発言に突っ込みを入れただけで、爺がフェリシアーノ君吊り反対というわけではないですよ。
誤解させたならすみません。」
ロヴィーノさんおい、本田?CO聞かれてるぞ?
ギルベルトさん「ん?本田指定みえてねーんじゃねーこれ」
アルフレッドさん「菊〜?」
フランシスさん「アーサーは仕事終わりか。
で、エリザちゃんは俺を占う気?それよりは、狼っぽいとこ狙ってほしいな。」
セーさん本田さんCOあります?
ロヴィーノさん「フランシスはなんで占い噛みだけだと思った?」
エリザベータさん「本田さんカングレ指定なら今夜からは 対抗の○だろうがなんだろうが
関係なく占っていくわね!」
アントーニョさん「あれ、菊ちゃん大丈夫かいな?!」
ゲームマスター「今朝、草を生やしている人は村ですわね(まがお」
王耀さん「というかどこもかしこも白そうに見えて仕方ねーあるよ。状況的にエリザベータの方が真ぽいあるしルート吊る?ってことくらいしか思いつかねーある」
バッシュさん「本田よ、とりあえずペタの前にCOを言うのである」
ルートヴィッヒさん「初日にも言ったがアーサーの偽は疑っていない。
ここでラインが繋がったのはアーサー偽だからではなく誤爆と見る。
初日の態度やいつまでも狼が見つけられない俺が信用されないのは仕方ないが、だが諦めないでいきたい。本当にすまない。」
ロヴィーノさん「今日は霊能噛みの可能性みないのか?>フランシス」
アーサーさん「エリザ視点:王、ロヴィ、髭、菊、バッシュ、俺
ルート視点:王、アル、髭、菊、イヴァン、俺

グレー狭まる狭まる。」
アルフレッドさん「ou! 菊は完全グレー残りだったね。COあるかい?」
本田菊さん「>アルフレッドさん
真狂で見る理由もあればうれしいなって
ああ無理はしなくてもいいですよ
あと爺のこともみてくださいよー

>ロヴィーノさん
真狂確定しているのが見えているようでひっかかります
リアタイで占い真偽を書く=夜に見る気はないと。
予告しない発言だけで真偽は取れないと思うのですが

>ルートヴィッヒさん
対抗の●を吊りたくないのはなぜでしょう。そこがかならず村だと思ってます?
狼を引きたいのは信用を得たいからでしょうか。」
フランシスさん「これ、占い真狼狼とかもありえる噛み?
GJ起きるのが多すぎて怖いよ。」
イヴァンさん「狼君は後でピロシキあげる…絶食は辛いよね。餓死する前にきっちり吊ったあげる☆」
本田菊さん「>アーサーさん
こうしてこの村の狼は駆逐された・・・なんでもありません。」
セーさん「占い師さんはお好きなとこ占ってくださいっす」
アルフレッドさん「アーサーは一応仕事終わり? まあ、ここ吊るぐらいならグレーを狭めたいね。」
エリザベータさん「霊能結果は● レアケ考慮するなら・・・ってところはあるけれど、
今のところは大丈夫だし、そもそもフェリナタちゃん釣ってるわ
今日は指定でお願いしたいわね」
ナターリヤさん「もうあれだ。エリザはさくっと王を占ってやってくれ(涙目」
バッシュさん「では両視点のグレーを指定で詰めていけばよかろうな。
完ぐれはフランシス、本田の2人であるか。その2人ならばフランシスの方指定で良かろうよ」
ロヴィーノさん「占いはエリザベータのベッラ>>>じゃがいも野郎だコノヤロー
共有潜伏してる中、あそこで●出す勇気はすごい勇気がいると思う
偽なら下手したら共有トラップにかかっちまうだろ?
だからエリザベータ真寄りでみる
寧ろ、○出ししかしないルートヴィッヒのほうが偽くせぇ
狂人誤爆もあるかもしれないか、上のとおり、俺はベッラを真でみる
というか王の○判定がなんか解せねぇってのもある

王へ
村柱COで混乱することか?
あと、フェリシアーノがエリザ狂人というのは、
狼だからあえてはっきり断言したんだと思うぜ
だってそっちのほうがエリザ偽高まるだろ?

王にロック掛かってるなう
じゃが芋野郎の○だとわかってるが、俺としてはじゃが芋野郎偽で見てるからな・・・」
セーさん指定:本田さん
本田菊さん「wwww吊り増えたですってwww狼さんお腹が減っているなら
爺の塩なめてもいいのですよ?ここでラインがつながるのならばエリザベータさん信じたいところですが。」
アーサーさん「そっ…(´言ω言)っ●
べ、別に絶食は可哀想だからスコーン焼いてやったわけじゃないんだからな馬鹿ぁ!」
ナターリヤさん「まぁ村はおちつけ。確かにエリザとアーサーでつながってるが。
霊真だとして、占いが真狂。狂人誤爆をぽいっしてはいけないぞ。」
ギルベルトさん「これ狐増える増える村だろドヤァ(超推理)」
ロヴィーノさん「投票はナターリヤ
信用しているエリザの○だし、COなし、猫狩共保護
霊能結果が楽しみだ」
ルートヴィッヒさん「くそ、何故狼が見つけられないんだ…!
それにナターリア狼だと…。これは狂人の誤爆だ!俺の方が信用低いことはわかっているがエリザベータを盲信しないでくれ!!」
アルフレッドさん「エリザは俺占いなんだね! うん。俺君のことを真だと思ってるけど、一応理由を読ませてもらうぞ!」
ナターリヤさん「これが初日に不憫がとけてさえなければ・・・!
村が疑心暗鬼になっただろうに、狩人GJ確定(目そらし」
イヴァンさん「で、狩人君ほんといけめんんんん!」
フランシスさん「また、GJ?本当に狼さんお腹減らし過ぎじゃない?
これ、どう考えたらいいの?」
ロヴィーノさん「ってまた死体なしwwwwwwww
狩人イケメンすぎてwwwwwwww
霊能結果把握エリザ真高まったな
LWだ気張って頑張ろうぜ」
王耀さん「あいやー今日も死体無しあるか。狩人優秀あるな。というか、狼何してるある?餓死しねーあるか?」
ゲームマスター「うおふ・・吊りが増えましたわ・・。エリザさん視点の残りグレーと対抗のルート様吊りきれてしまいますの。。」
バッシュさん「狼よ・・・・村が終わったらたらふくおせちを食べると良い・・・狩人はイケメンすぎであろう」
フェリシアーノさん「ヴェ・・・・」
ギルベルトさん「呪われてんのかね・・・賽銭先は稲荷大社なのかいっそのことエリザベータに賽銭やるべきか」
イヴァンさん「コピペミスったーごめん!!!!!」
アーサーさんほう。エリザの真目がアップ&誤爆じゃねぇならエリザ視点@1見つければ
俺はお役ごめんだぜ。ルートヴィッヒが真でも同じことが言えるな。つまり
占い師が●を引けばそこでしゅーりょーってわけだ。

エリザ視点:王、アル、ロヴィ、髭、菊、バッシュ、俺
ルート視点:王、アル、ロヴィ、髭、菊、イヴァン、俺
この中に狼が1。
ちなみにmkmkが●出して夜来たらmkmk視点俺エリザで狂(狼)狼確定な
エリザベータさん【私のグレー】
フラン/王/本田/バッシュ/ロヴィ

【カングレ】
フラン/本田

まだカングレがいるわね まだカングレ狼狙い占いで行くわよ
指示あればわかりやすくお願いするわ!
本田菊さん「おはようございます投票理由略」
アルフレッドさん「wwwww 狼〜 お腹すいてない〜?」
セーさん「狼さん絶食中」
イヴァンさん「おはよー。結婚は無理!お断りー!
占いは真狂だろうし、今は偶数進行、ギリギリまで残しててもいいね。
これで狩人君がまたGJ出してくれたら本当助かるんだけど。
ナターリヤはどっちかなぁ。悪い子かな?いい子かな?
アーサー君噛まれないで欲しいなぁ…。両視点見るの苦手なんだよね…。
っていうか狼は狩人探さないでいいのっていう!
真占いがいるの呪殺確定してて、霊能もいて、GJも出てるのになぁ。
グレーだけど、菊君が挨拶遅かったのがちょっと気になるなぁ。
けど、その後考察してきてるし…。
占い真偽は変わらずエリザ真目。ルート君は王君占いが個人的にはちょっとな…。おはよー。結婚は無理!お断りー!
占いは真狂だろうし、今は偶数進行、ギリギリまで残しててもいいね。
これで狩人君がまたGJ出してくれたら本当助かるんだけど。
ナターリヤはどっちかなぁ。悪い子かな?いい子かな?
アーサー君噛まれないで欲しいなぁ…。両視点見るの苦手なんだよね…。
っていうか狼は狩人探さないでいいのっていう!
真占いがいるの呪殺確定してて、霊能もいて、GJも出てるのになぁ。
グレーだけど、菊君が挨拶遅かったのがちょっと気になるなぁ。
けど、その後考察してきてるし…。
占い真偽は変わらずエリザ真目。ルート君は王君占いが個人的にはちょっとな…。」
アントーニョさん「死体なし、やと…?!霊GJと見た」
ナターリヤさん「狩人が鬼畜すぎる・・・!」
ルートヴィッヒさんうむ…何故狼が見つけられないのだ。昨日はグレランだったら吊れてそうなところを占って失敗したから、
頼れそうなところに潜伏がいるのではと見方を変えて占い先を探して見た。
ロヴィーノは初日からフェリシアーノの破綻に霊能真偽、占いの内訳と幅広く見れている。
発言で他の者に突っ込まれたりしているがそれに臆することなく
グレー考察・村人COしたアントーニョへのツッコミ等々しっかり発言出来ていて頼りになるところだ
ここが狼なら怖い、というところを狙ってみたぞ。
ってまた○か!!
フランシスさん「おはよう。エリザの方が真目かな。
共有出てないのにあそこで黒だし、破綻怖くなさそうだし」
エリザベータさんナターリヤちゃんに対して釣られるべきだよって発言を見て、
仲間だからこそこんな風に強気でいえるのかしらって思ったわ。
村だったら強気な村ってところね。狼の思考パターンが不明だから
こういうところ占っておくわ。結果は○。村だったようねごめんなさい。
王耀さん「あ、そういえば狐いないし狩人保護が重要だったあるな。展開早くてちょっとついていけてなかったあるよ
共有も潜ってるあるし、潜伏幅広くしとくのはいいことだったある>菊」
アルフレッドさん
昨日見切れなかった菊を見たよ。
発言数少なくて、読んでないときはあれって思ったけどけっこう色々考えてるのかな?
でも一人当たりの考察量はそこまでない。全員見てる分時間的余裕はありそうなんだけど…。
ちょっと占ってほしいところだなーって思うよ。」
ロヴィーノさん「Buongiorno」
ルートヴィッヒさん占いCO!ロヴィーノ○!
アーサーさん霊能COナターリヤは●。人狼だったぜ
ナターリヤさん「GJwwwwwww」
バッシュさん「投票はナターリヤである。COなし且つルートヴィッヒ視点でもグレー。
なれば吊らずにいつ吊るのか。今であろう!

吊りは10>8>6>4>2 の4回 占い決め打てば明日結果でれば詰めるであるな

ルートヴィッヒ視点のグレー:
 アルフレッド、ロヴィーノ、フランシス、本田、イヴァン
エリザベータ視点のグレー: 
 アルフレッド、ロヴィーノ、フランシス、本田、我輩(バッシュ)」
エリザベータさん
占いCO アルフレッド○!
アルフレッドさん「グンモーニン」
5日目の朝となりました。(14/01/01 00:51:24)
アーサーさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
ギルベルトさん「実は狐増える増える村で狐噛みだったんだ・・・!!!」
セーさんの会話「あ、そうっした」
フランシスさんの会話「気をつけてね。」
セーさんの会話「イヴァンさんは村っぽいっすね。エリザさんの○でもありますし」
フランシスさんの会話「王は白。
グレーからで。」
アントーニョさん「ログみたわ…その、ギルちゃんはほんま、稲荷神社的なところにお賽銭ケチったらあかんで……」
ナターリヤさん「ルートヴィッヒの○なのに、王を指定先にしないでくれ・・・! >共有」
フランシスさんの会話「イヴァンは、ま村かな〜って。
アルフレッドは、ちょっと引っかかる。どこがどうとはいえないけど。」
セーさんの会話「霊チャレもありそうっすけどねー
王>本田>ロヴィ>アルくらいで指定or霊結果次第では占い吊りも」
ギルベルトさん「重いってか、ネット全体が重いいまげ。さすが年越し」
ナターリヤさん「もうあれだ。私が最初にグレー抜かない路線でGJ連発してる以上、
本当死体でないルートでもいいから、役職かんでいくしか(真顔」
ナターリヤさん「王wwww >死体ださない」
ギルベルトさん「ナターリヤおつかれさん。
初日銃殺とかひさびさに見たのによ・・・」
セーさんの会話「ひえええ一瞬追い出された怖かった」
ナターリヤさん「真占いが狩人占いか。が、正直もう厳しいか・・・
王は・・・そうだな。霊抜きどうだろうか。
この狩人がどう護衛スライドしてるかが問題だが・・・。」
セーさんの会話「村目:バッシュ。
微妙なのがアルとロヴィっすかね」
フェリシアーノさん「ナターリャおつかれさまー ヴェヴェ・・・破綻んごめんね(´・ω・)」
王耀さんの遠吠え「もうこうなったら最後までしたい出さないのもありじゃねーかと思うあるよ(真顔」
フランシスさんの会話「セーちゃん抜かれるかもね。」
ゲームマスター「霊能が生きていても破綻ではないですの。ナターリヤ様はルートさん視点でもグレーですので、対抗の誤爆路線で行けますし。<ルート様」
アントーニョさん「うわぁ、アルフレッド占われてもうたか。せやけどLWやからまぁ…頑張ってや!」
王耀さんの遠吠え「何処噛めばいいあるかー」
ナターリヤさん「あー…仲間の中身を見て本当にすまないと…。
この占い師は強すぎるだろう…。」
ルートヴィッヒさんの独り言「というかこれ占いGJなのではないか…?狩人視点真占い確定してる?
狼様頑張ってくれ…」
エリザベータさんの独り言「アル村」
セーさんの会話「エリザさん真目ですなあ。初日からってのと占い真狼ですしね」
アルフレッドさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
ギルベルトさん「アントーニョもフェリシアーノちゃんもそっと前回の年越し村のログ見てきたらいいぜ…まぁ中の人話になるんでツッコミは終わった後でな・・・めそらし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/122184.html」
王耀さんの遠吠え「さーて、どうするあるかねー」
バッシュさんの独り言「潜伏共有ってイヴァンであるか?」
アントーニョさん「ナターリヤはおつかれさんやでー!」
ナターリヤさん「村人サービスゲーム状態にしてしまったが、
王はまぁ最後まで…すまん。頑張れ。」
王耀さんの遠吠え「ナターリヤお疲れあるよ。我泣きたい」
ルートヴィッヒさんの独り言「黒出すのが怖いから出せないねー。というか霊能生きてたらはたーん」
フランシスさんの会話「割りと、共有潜っている段階で黒出せるのは真目。
破綻したら終わりだから。」
ルートヴィッヒさんの独り言「いやいやいや
これどうしろと」
ゲームマスター「ナターリヤさまお疲れ様ですの。」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。仲間はすまん。やはり占われる私だった。
…正直GJでそうな嫌な予感はしていた。
噛む順番を間違えたな…。狩人と相性が悪い!
一応は狩人日記つけてたんだが、
微妙すぎる+GJ直後にCO対決する気になれなかった。
とりあえず…ルートヴィヒは囲い見事だった。」
アーサーさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
ギルベルトさん「◆アルフレッドさん 「了解だよ。アーサーは絶対明日生き残ってくれよ!!」
若干、今朝のGJが霊ではなく占から出てるの知ってる感もあるが、霊界視点か。下界にいたらきづかねーだろーなー」
4日目の夜となりました。(14/01/01 00:46:10)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ナターリヤさん
本田菊さん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん11 票投票先 → エリザベータさん
イヴァンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
エリザベータさん1 票投票先 → ナターリヤさん
王耀さん0 票投票先 → ナターリヤさん
バッシュさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アーサーさん0 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん0 票投票先 → ナターリヤさん
セーさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アントーニョさん「GJでとるからな、まぁ狂人は出とって真結果ってことでええと思うで
記念村とか、どうせ占い初日やろと思うとった矢先の死体2やったわ…」
ギルベルトさん「おう、それそれ>フェリシアーノちゃん」
フェリシアーノさん「プレミアム呪殺ってことは初日が占いで、今出てる占いは全員偽ものってこと??>ギルベルト」
ナターリヤさん「兄さん、私はいい子です!結婚!!」
フランシスさん「じゃあ、今日はナターリャちゃん吊りでね。
両詰めで切るといいなあ。」
アントーニョさん「まぁ、狩人の非狩ブラフまであるーやからな。もちろん狼もあるあるやね>GM」
ナターリヤさん「狼2騙りは私はみていない。したがって、エリザは狂人で、
そろそろ黒出さないとまずいとみて動いたとみるぞ。
これで狩人の護衛ぶらしてうまく狼が真(占or霊)を抜いてくれることを
信じたとみる。私を潜伏共有っぽくないとみての黒だしだろう。」
アルフレッドさん「エリザベータ>ルートヴィヒ で多分真狂だと思う。
アーサーは盲信中>菊」
王耀さん「初日は寝坊しててちょっと慌ててたあるからぱっしょんというところが大きな理由あるが、狂人押ししたうえで霊能噛んで結果隠そうとするんじゃねーかと思っただけあるよ。死体無しだったあるから何処噛んだかは分からねーあるが>ロヴィーノ」
バッシュさん「ナターリヤCOなし把握である。ではイケメン狩人を保護しつつ吊るのである」
アーサーさん「さてとここまで狩人がイケメンだとあんま心配しなくてもいいかもしれねぇけどもし俺が噛まれたらGJは占いの可能性が高い。そして信用勝負に来てると
取るといいぜ。
もし俺が噛まれてなくて占い師のどちらかが噛まれてたならGJは狂人だった可能性が出て真が噛まれたのかもしれねえ。
俺が噛まれた場合は両視点詰みを目指せばいいと思うぜ。真狂と見るなら急いで吊る位置じゃねえ」
ルートヴィッヒさん「明日の霊能結果で偽がわかれば良いが…。
今日こそ絶対狼見つけられるようにするぞ…!」
イヴァンさん「ナターリヤ吊りだね。うぅ、君が悪い子だとは思わなかったよ。
エリザ偽の可能性だってあるし、アーサー君の結果次第だけどね。
いい子なら吊られて偽占い師をはっきりさせてね!ちゃんと出来たらご褒美あげるー^^」
本田菊さん「はい、ナターリヤさんCOなし確認しました。今日はここ吊りですね。
というわけで話すことなくなったので爺グレーでも見に旅立ちます」
ロヴィーノさん「ナターリヤ吊り把握だ、コノヤロー
というか、狼は狩人探さなくていいのか?
2GJ食らって絶食中だぞ?www」
エリザベータさん「ナターリヤちゃん吊り。狩人はいる
霊能結果では狼2狐1 処理済
残り狂 狼 今日も狼探しで占うわね」
バッシュさん「しかし、むしろ白圧迫の方が占いは良かったやもしれぬな。いや、今日言ってどうするという話ではあるが。こうなると、護衛先が読み愛になって噛まれの危険が増えるであるからな。しかしエリザベータ真であれば残り1Wであるか。この状況での●ならば悪くはあるまいな。しかも共有が潜伏している中での●出しは真目上がるのであるぞ」
ゲームマスター「そういう事を言えちゃう狼もいるかもしれませんの・・!若干メタですがw<アントーニョ様」
フランシスさん「真狂かな?占い師さんは。狂GJ起きたから、占いどっちか、または両方残って霊噛まれるか。になりそうだよね。」
ナターリヤさん「ああ、ちなみにこの配役での3−1(占い1破綻だったが)、
初日銃殺が起きてる以上、初日占いなんてカオスはみない。
だからルートヴィッヒ真とみると発言したんだ。一応いっておくぞ。」
アルフレッドさん「了解だよ。アーサーは絶対明日生き残ってくれよ!!」
本田菊さん「爺めんとくさがりなので一気にペタッと

>エリザベータさん
潜伏人・・・潜伏人外のことですよね?まさか共有のことではないでしょう。
最初から10秒の様子見の意思を示している。それのおかげで対抗よりも
早く出られたという突っ込みを恐れていないと見ます。初日の印象は強気という感じ。
対抗推理をする余裕もありますね。ただ○圧迫しようとはしないのですね。

>ルートヴィッヒさん
2騙りの可能性を全切しているのは気になるところ。対抗より出遅れているのに
「出遅れている」という焦りを感じないのはマイナスです

エリザベータさん>ルートヴィッヒさん ですね


>王さん
柱の意味はあると思いますが。狩人確定生存ですので。
ロヴィーノ君への考察は自然。

>アルフレッドさん
占いの内訳は何で見てます?」
ロヴィーノさん「あ、占い師はエリザベータのベッラ>>じゃが芋野郎だ
狐いないんだから、予告しない発言いらないだろ、コノヤロー

リアタイで書いたから、こんな感じですまない」
ギルベルトさん「ナターリヤは視点漏れしたな。



・・・プレミアム銃殺の可能性だってあるもん・・・;;」
ナターリヤさんが、エリザベータ偽だ。明日には霊結果ではっきりするだろうが。
これをきちんと覚えておけ!!
セーさんうい。ナターリヤさん吊りで
フランシスさん「COありか、無しか、だよね。お願い。
なしなら、吊らせてもらうね。」
ルートヴィッヒさん「またGJか!狩人は優秀だな。
そして対抗から黒が出ている。対抗はほぼ狂と見ているので囲い確定ではないが、
俺のグレーでもあるからCO次第となるだろうが…正直対抗の黒は吊りたくないのが本音だ。」
アルフレッドさん「ナターリヤは吊られるべきだよ。エリザベータが偽だっていうなら、吊られてそれを証明すべきだ。」
本田菊さん「って、またGJじゃないですか!!キャー狩人イッケメーン!!
爺感謝感激ぃ!狩人候補が減らないのはよいことですね。
そしてナターリヤさん●がでていますね、COがなければ色を見たいところです」
王耀さん「狩人GJある!また死体無しあるな
それから、信じてない方の占いに占われてたあるよ」
ナターリヤさんCOはない。私をつれ。狩人保護でいい。
アントーニョさん「◆ロヴィーノさん 「投票はアントーニョ
村柱COしてたからな・・・俺一瞬村柱COしそうになったから
乱立する前に見ててよかったぜ・・・」
ロヴィー!!それシーッやで!今言ったらあかんー!」
セーさんナターリヤさんー?COありますー?
フランシスさん「菊ちゃんへ
フェリシアーノ君吊りでなければ、どういう進行をしたいと
思っております?
むしろ、それ以外の進行ってあるの?

昨日の共有引き上げても含めて、引っかかるところ多いなあ。」
ロヴィーノさん「ナターリヤ●か、気になってたところだから、納得だぜ
COなければ吊りたい」
アルフレッドさん「そしてエリザベータから●が出たね。吊りたいね。ここ…」
イヴァンさん「これだけ頑張ってくれてる狩人さんには生きて勝利を手に入れてほしいなぁ。」
ナターリヤさんエリザベータ偽まで把握したぞ。ちっ・・・!
ならばルートヴィッヒのほうが真だ!!
アーサーさん「これはナターリヤのCO聞きてえとこ。」
バッシュさん「ロヴィーノの占いに対する考察は、思考の流れがこじつけには思えぬな。
初日に素直にフェリシアーノのCOを信じすぎている故疑ったが、村目に
考え直すのである

狩人貴様イケメンであるな!」
エリザベータさんナターリヤちゃん●よ
狐はいない、霊能はいつまで生きてるかわからない
共有の考えがあるかもしれないけれど、私個人としては今日吊ってほしいわ!
ルートヴィッヒさん「またも狼見つけられなくてすまない!
ただでさえ信用が取れてない上にこの体たらく…。なんと詫びれば良いのか。」
ギルベルトさん「吊り増えてるとダイナミック護衛ずらししたくなるよなーと俺の何代か前の前世に思いをはせながら」
ロヴィーノさん「◆ナターリヤさん「って、グレランか!?狩人頑張れっておい。大丈夫か??
そしてアントーニョは何故ここで村人CO!?
何のメリットで出た・・・???」
メリットあるだろ、狩人保護にもなるし、アントーニョ占わなくて済む
そして共有相方を誤って吊ることもないだろ?
一石三鳥じゃねぇか、コノヤロー
それとも何か?グレランで狩人共有猫吊りたいのか?

バッシュへ
俺基本的にCO素直に受け取っちまうから
今回指摘されて本当に勉強になったぜ、ありがとうな

王へ
なんでバカ弟のCO素直に信じて俺とバカ弟のライン繋がるんだ?
意味が分からねぇ

フランシスは噛まれないようなら吊りたい
フランシスはあっても狩人だと思うんだが・・・」
ロヴィーノさん「投票はアントーニョ
村柱COしてたからな・・・俺一瞬村柱COしそうになったから
乱立する前に見ててよかったぜ・・・
お前村だろうな、てか村だろ
狩人保護感謝する!!」
アルフレッドさん「連続GJwwwwww 実に素晴らしい!!!」
フランシスさん「おはよん。あれ、またしたいなし?」
セーさんナターリヤさんCOあります?
ゲームマスター「狩人さんいけめんすぎますわww」
アーサーさんま、予想の範囲内だな。●なら勝負捨てすぎてる。柱に関しては
こいつなりの戦い方だろ?けど、こいつのいってたように柱がこれ以上
出るのは俺は認めねえ。柱は1人で十分だ。あってまさかの狂人。あんま見てねえけどな。
とりあえず11>9>7>5>3で5吊りの2w1狂人。セーはもし〇に占い師がいるならFO
しなくていい。グレーならFOしてくれ。初日3人の占い師が出てる。真がいない可能性は
見てねえ。
ナターリヤさん「エリザベータ:
占い理由、確認を急いでいたから…なのか。
まぁ人外目と見る理由は人それぞれだが…。
対抗についての推理のほうが、占い理由より長いのか?
霊結果黒から、対抗を狼目でみるのか。

ルートヴィッヒ:
狐不在で予告するやつはいないだろ…理由の最初。
こちらのほうが占い理由はきちんと書いてきてるな。
こっちはエリザと違って対抗狂人と見ると発言。」
イヴァンさん「またGJ!」
ロヴィーノさん「おいおいおいおい、狼絶食中なんだがwwwwwwww」
フェリシアーノさん「ヴェヴェ・・・・アルフレッド強い・・・」
本田菊さん「おはようございます。投票はアントーニョさんに。」
ナターリヤさん「GJ!!狩人イケメンすぎるだろ!!」
王耀さん「3日目にしての柱COでちょっと思考が追いつかねーあるよ
取り敢えず占いはエリザ>ルートで見てるある。
早さもそうあるが、フェリシアーノが狼だったからエリザベータが狂人と言い切ってたのが気になったあるよ
狼2騙りは考えないあるか?対抗の中身がクリアと言い切れるのがよく分かんねーある」
アントーニョさん「よし、GJ!狩人ようやったわ!」
ルートヴィッヒさん柱のアントーニョの遺言先であり、気になる点があったので占わせてもらった。
まず初日から発言が少なめで、昨日もロヴィーノへのツッコミくらいで占いやグレーの考察がない。
正直グレランなら吊られているところだろうが、初日、昨日と指定だった。
こういうところは案外生き残ると吊れない位置になるので早く中身を見たいと思って占ったぞ。
アルフレッドさん「グレーをみるよ
王耀:アントーニョの柱COに戸惑ってるね。うん。俺も戸惑ってるよ。
ナターリヤ:朝ペタ長いね。夜に時間はあるみたいだ。グレラン反対派だね。うーん、村目かなあ。
ロヴィーノ:おなじくアントーニョに戸惑った組か。指定できるなら、指定ってところだね。
フランシス:ちょ、発言少ない…。ここ共有じゃないならCO聞きたいんだぞ。
本田菊:じかんがない。」
セーさん「きゃーいけめーん!!」
エリザベータさん昨日最後の二発言
グレラン進行に対して大丈夫か?とアントCOに対してどうしてでた?
占い/噛み好きにしろと言っても・・・
って困惑していたところよ。
その日の産発言目までは比較的強気な態度よ。
なのに急にハテナばかり。ナタちゃんだったら
こうだからコレは嫌だと発言できそうだって思ったわ。
それができない=潜ろうとしている人外の可能性を見て占ったわ
イヴァンさん「おはよう☆昨日は狩人君が本当にイケメンだったね!
正直二日目は僕結構怪しかったと思うんだよね。
だから僕占いしてきたエリザさん真目に見てるかな。結果も○だったし。
理由も不自然なところはなく簡潔でわかりやすい。
無駄占いさせちゃってごめんね。うふふ、僕悪い子じゃないよ!
ただ、ルート君も理由しっかりしてるよね…。
ルート君が僕に●とか出してきたらはっきりするのになぁ!
投票の方はアントーニョ君投票。柱で出てるしここ吊り。
占い先でも噛み先でもってのは気になったけど気になったからこそ残してもおけないや。」
バッシュさん「投票はアントーニョ。貴様の慧眼に感謝を。共有はいきなりで大変だろうが
進行をよろしく頼むのである

指定するならば、フランシス を進めよう

あの発言数でグレラン進行で良いという発言、GJを出して生存したいと
考えている狩には見えない。更に初日の挨拶の遅さ、および昨日の
発言より夜に吠えで時間のない狼像と一致する。非狩及び狼目あると見る」
アーサーさん霊能COトマト野郎(アントーニョ)は〇、村人だ
ルートヴィッヒさん占いCO!王○!
エリザベータさん占いCO ナターリヤ●!
ナターリヤさん「兄さん結婚!!いつするんですか!?」
ロヴィーノさん「Buongiorno」
アルフレッドさん「グンモーニン」
4日目の朝となりました。(14/01/01 00:39:25)
エリザベータさんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
アーサーさんの独り言「霊能COトマト野郎(アントーニョ)は〇、村人だ」
セーさんの会話「うい、眉毛真でみときます。本田さん>王さん>アルさん指定予定な感じ」
バッシュさんの独り言「本田は狩ありえそうで怖くなったのである」
フランシスさんの会話「レアケは見ないでいこう。」
アントーニョさん「親分が狩人保護したんは、占いを守ってもらうためやで。
頼むから今日は2択で護衛したってな!」
フランシスさんの会話「でも、それ以上にかな。俺への問いかけとか。」
セーさんの会話「あー。狂人潜伏か霊能初日か・・・」
フランシスさんの会話「ホンダは、狩人は稼いでいる分あるとは思うけど」
フェリシアーノさん「エリザベータさん抜けるかな??」
ナターリヤさんの遠吠え「失敗したらすまん。私が@1で。」
セーさんの会話「本田さん私もちょい気になるっす」
フランシスさんの会話「真狼狼も無きにしもあらずだけどな。」
ギルベルトさん「草餅むしゃむしゃ。酒が飲みてー。」
ナターリヤさんの遠吠え「一発、エリザ抜けるかやってみるか・・・?」
フェリシアーノさん「エリザベータさん!!!それはダメーーーーーー!!ナターリャーーー!!!」
エリザベータさんの独り言「アルフレッドと迷って次のナタちゃんみといてよかったわ・・・
昨日のGJはどこかしら。今日も狼と狩人のにらみ合いよね
まだ今日は狩人探しをしてくれるかしら」
アントーニョさん「霊、GJやと?!この状況で霊能護衛したんか…びっくりやで」
セーさんの会話「っすね。エリザさん真めではありますが」
ナターリヤさんの遠吠え「アントーニョはもう死んだ。あまり人はそこを見ない。
占いどう思うか、ちょっとずつでも感想書いたほうがいいと思うぞ」
フェリシアーノさん「ヴぇや!!!!!えりざべ0−dな」
ルートヴィッヒさんの独り言「というか挨拶挟みが本当に痛い…
あーなんで兄さん狐なんだ…」
フランシスさんの会話「アルフレッド、本田菊、かな。気になるところ」
エリザベータさんの独り言「占いCO ナターリヤ●!」
アントーニョさん「おつかれさんやでー!GJでとるん見えとるのに、グレランは嫌やったしな。
柱に使うも村狙いで占うも、好きにしてもらおう思うたんやー」
ギルベルトさん「アントーニョ乙。俺様的には霊界楽園ぞっこーだから、アーサーもエリザもこっちくんなふるえごえ」
ナターリヤさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
フランシスさんの会話「いや、こっちもわりい。GJ出てたからな。
ただ、占い真狂か。」
王耀さんの遠吠え「あ、疑われてるあるね…」
ナターリヤさんの遠吠え「さて、すまない。見事に霊GJだされたんだが。
どうする?以前3GJだされたトラウマが(ry
・・・霊連続かみか、占いどっちかべぐるか。
正直グレー減らしたくない。
王頼むうううう!夜吼えは無理するな。ペタファイト。」
ルートヴィッヒさんの独り言「あー占い黒出した方が良いのか…?
しかし誤爆に定評がある上に共有トラップがな…」
ゲームマスター「アントーニョさんお疲れ様ですわ」
バッシュさんの独り言「アントーニョ、貴様の慧眼に感謝を
そして投票され続ける王耀であるな」
セーさんの会話「ひーんごめんなさい!アントーニョさんすいませんっした…」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんおつかれさまー」
エリザベータさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
本田菊さんの独り言「王さん遺言されすぎですよwww」
3日目の夜となりました。(14/01/01 00:34:15)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
エリザベータさん0 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん1 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
セーさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん12 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん「そういえば今日はやたら回線重いけど、みんな大丈夫かなー?」
ギルベルトさん「◆王耀さん 「え?もう柱COするある?」
んー、「もう」って表現で、王が非狩っぽく見えるな。指定くっかもな。」
フェリシアーノさん「おもちおいしいよー!」
ゲームマスター「ギルベルトさん・・夜食のこれをさしあげますわ。フェリさんもいっしょにどうぞ。つ【草餅】」
ギルベルトさん「偉大なるコンコン様がもういねーんだし、そしてさらに死体なしで吊り数増えてんだし、指定進行でいーと思うけどな。
狼外してもいいから狩人っぽくねーところ指定で。
まぁいい人柱じゃねーの」
フェリシアーノさん「俺はテレビから聞こえる蝶蝶のうたがじーんとくるよ>ギルベルト
お仲間GJ出ちゃったし、俺破綻しちゃったし辛い展開だね ヴェ」
王耀さん「え?もう柱COするある?」
エリザベータさん「アントーニョが村COはあくよ
狩人保護把握」
アントーニョさん「おk、それでええわ。村はがんばったって!」
アーサーさん「んー、指定にするのか。じゃあそのままトマト吊でかまわねえ」
イヴァンさん「出ちゃったんならアントーニョ君吊りだね。狩人が噛まれないといいけど…。
狩人君は全力で見つからないようにしてね!」
アルフレッドさん「だね。俺も共有はFOしてほしいんだぞ。占い精度上げて欲しい」
本田菊さん「死体なしですし、アントーニョさんありがとうございます。
爺のタイプの遅さェ・・・」
セーさん「人柱すんません、明日から指定します」
ナターリヤさん「非狩人COっていうなら、そこを実質柱ってことで吊ればよくないか?
占い先、噛み先好きに・・・とか言われても正直どう扱うんだ!?と思うが・・・」
ゲームマスター「共有さんが指定ないのでむらびと柱COはありですわね。狼は涙ゲーですが。」
アントーニョさんええか、柱乱立はやめたってな。どうしても狩人吊り狩人占いを避けたければ、親分を吊るか占えばええ。
アーサーさん「共有はFOを望むぜ。潜ってるメリットほぼなしと見てる」
エリザベータさん「グレー雑感で言うと、アントーニョがRP楽しんでたところ
王さんは発言が少ないし推理要素も少なかったわね
アルフレッドが占いを見てくるって行ってたから、そこの推理文章を楽しみにしておくわ
ってところ
今夜も狼狙いで占うわよ」
バッシュさん「ぐれランさせるな!ならばアントーニョに皆投票せよ!」
王耀さん「あ、言わずもがなあへんは疑ってねーある。この状況で霊能初日とかどんなレアケあるかってことになるあるし」
本田菊さん「っと、狼の狂人COでしたか。バッシュさんのいってらした通りでしたね。
とすると残りの占いは真狂>真狼目で見ます。もし真狼でしたら、フェリシアーノ君が騙り役だったが故の事故が濃厚だと思われます。狼でしたら呪殺対応の場所を打ち合わせできますから、それで出たのでしょう。
真狼の場合は、騙り予定だったフェリシアーノ君がルートヴィッヒさんを
囲おうとした・・・という推測もできそうですが。」
セーさんアントーニョさん吊りでお願いします
ロヴィーノさん「えっ>アントーニョ」
アルフレッドさん「え、アントーニョ噛み先にするとか、狼がするわけないだろ????」
フランシスさん「それするなら、アントーニョ吊りで。
狩人の幅狭める必要はないと思うけど。」
ルートヴィッヒさん「狼の2騙りは考えないな。というかこの村で狂人が潜伏するメリットが見えない。
欠けている可能性を考えるのはまだ早いだろうと思う。とりあえず狂目でみていく。
そして今日はグレランだな。狼を見つけ出せなくてすまない。今日の発言もしっかり見させてもらう。」
ロヴィーノさん「グレランか、把握した
占いは真狂だったのか・・・俺ビックリだぜ・・・
狩人吊らないかつ、狼吊れるようにがんばるぞ、コノヤロー」
アントーニョさん吊り増えたで、狩人確定生存や。外してもええから、指定のほうがええ!
ギルベルトさん「つーか、ルッツが狂人でフェリシアーノちゃんが狼とか、俺様そっちにいきたかった;;」
イヴァンさん「えっ>アントーニョ君」
ナターリヤさん「って、グレランか!?狩人頑張れっておい。大丈夫か??
そしてアントーニョは何故ここで村人CO!?
何のメリットで出た・・・???」
アーサーさん「できれば狼引いて欲しかったんだけどよ。ま、しゃーねぇか。グレーにも人外はいて狐はいない。がんがん攻めていけばいいと思うぜ。無駄占い阻止に共有相方はグレーならCOしてほしいぜ」
アルフレッドさん「数としては3-1なんだよね。極々低確率ながら初日霊能も考えなきゃいけないんだけど…
あんまり考えたくないなぁ。頭が追いつかなくなるから、俺はアーサー真で考察を進めるよ。」
バッシュさん「本田>なぜ霊能が生存確定していると考える?占い真狼であれば、霊能噛まれている可能性だってあるのであるぞ。考察して無駄はなかろうよ」
王耀さん「で、今日は死体無しあるな。吊り計算とか苦手あるが、増えたあるか?」
フランシスさん「あれ、今日はグレランにしちゃう?まあいいかな。」
ギルベルトさん「近所からきこえる鐘の音が俺様の心にひびいてる…」
アントーニョさんほな、親分が村人COするで!
どうしても指定に困ったとき、占い先、噛み先、好きにしたってや!
ロヴィーノさん「狩人生存確定してるから、指定して欲しい
まだ指定できないならグレランだな」
フェリシアーノさん「あ、ルート狂人だったんだねーヴェー
せっかくHEだったのにごめんね(´・ω・)」
バッシュさん「ロヴィーノ>返答に感謝しよう、考察を読ませてもらうのである」
ナターリヤさん「狩人保護を考えて指定のほうがいいだろうな。
そのほうがセーの相方共有も潜っていられる!」
エリザベータさん「霊能結果フェリちゃん●ならルートは狼目ね
あそこ私としてはさっさとルートの中身を確認して
狂人潜伏の怖さを払拭したいところだわ ま、難しいって知ってるけれど」
セーさんあー、今日はグレランで。狩人さんさーせんファイト!
アルフレッドさん「占いは双方○だね? 今日までグレランするかい?
狐もいなくて、狼も残りは1匹… ああ、でも占いが真狂もありうるのか…」
王耀さん「フェリシアーノは狼だったあるか。まあ、狼が素直に狼ですーなんていうかと言われれば微妙あるが。
で、ロヴィーノはフェリシアーノのCOを素直に受け入れてたあるが、
ここ、実はフェリシアーノと繋がってたりしねーあるか?…と思ったあるよ。
狂人押しして撹乱狙った感じに見えたある」
イヴァンさん「エリザは僕占いだね。結果も○か。
狩人君もイケメンだし幸先いい村ー(*´∀`*)」
バッシュさん「フェリシアーノ●であるな、やはりか。それならば占いは真狂残り目、占い噛みに来たと思われる」
フランシスさん「あ、そっか、狩人生存だから、指定のほうがいいのか。」
ルートヴィッヒさん「死体なしだと狩人生存確定でGJとは素晴らしい!
そしてフェリシアーノ狼か…。狂人COは嘘だったのだな。
となるとエリザベータ狂人か。狐もいないから対抗の中身が実にクリアだ。」
ナターリヤさん「そしてフェリシアーノは結果●か。なら、占いは真狂ということだな。
ここでのGJが占いだったか霊能だったか…
まぁいずれにせよ、狐不在で狼@2!占いはさっさと黒をみつけろ!」
アントーニョさん「フェリちゃん●やと?ほな、残り真狂の線が濃いんか?
いや、フェリちゃんが騙り予定やった狼、真狼狼って可能性もあるやんな。
2死体で、RP的に対応できる位置なら。」
アーサーさん「Thanks。これは俺GJもあり得るとみるぜ。とりあえずこのGJはでかい。吊数が増えた。占いは真狂濃厚だぜ。もし占いGJだったとしたら一応どっちでもGJは起きるってのも考慮しといてくれよな」
エリザベータさん「これはGJね 狩人の生存確認
共有ががんばれるなら指定進行もできるけれど、まだ3日目
そこまで負担はかけられないかしら・・・ってところね
投票推理の要素もなくなってしまうし」
フランシスさん「GJが出てる感じかな。そして、黒だし了解。
今日はグレラン。」
ロヴィーノさん「バッシュへ
なるほどな、慣れない狼で盛大に破綻とかなら確かに頷けるな
狂人の方が慣れているという可能性もあるな
ただ、占い考察にもあるように
俺はフェリッシアーノは狂>狼で見てる」
ロヴィーノさん「おっと、狩人生存か!初日じゃなくて良かったぜ!!
死体なし嬉しいぞ、コノヤロー!」
セーさん「ん、んー狩人生存確定なので指定しますかね」
アルフレッドさん「で、フェリシアーノは●だったのかい?
あの狂人アピールで●とか…」
バッシュさん共有!死体なしがでている。共有相方をそのまま潜伏させるメリットもある
指定をしろ!
フェリシアーノさん「死体なしだねーヴェヴェ・・・」
フランシスさん「おはよん。寝坊しちゃって、ごめんね。」
アントーニョさん「占いはエリザ>>ルートでみとるで。
速度だけやない、エリザの理由と行動予定は、この村のことを考えてとる印象や。
エリザとルートはどちらも咄嗟に動ける強そうなところではある。
そこ二人に真がいると見て、可能な限り両視点詰めたいわぁ。」
ゲームマスター「狩人さんGJ!」
ロヴィーノさん「馬鹿弟●・・・だと・・・!?」
ナターリヤさん「お。狩人の野郎はGJだ!!生存確認。」
アルフレッドさん「って、いいね幸先がいいじゃないか!! GJが出てるよ!!」
バッシュさん「気になるのは本田であるな。
昨日はフェリシアーノ吊りの流れであった。共有相方を引っ張り上げるという
発言、発言稼ぎであるな。役もちを見るのである」
イヴァンさん「おはよう^^狩人君は頑張って欲しいなぁ!まさか初日ってことはないよね!
それにしても呪殺が出ればいいなぁとは思ってたけどギル君でホントに出るなんて。
真占いが確定してるならいい呪殺だけど人外に見事に対応されちゃってるね…。
占いの真偽は今日の結果を見てから考察するね。
パッションだとルート君が呪殺見て対応した感がするけどそれって僕がCO速度を見ちゃってるだけかもしれないし。
安易な決め打ちはいけないよね。
破綻したフェリシアーノ君は狂人COか…。まぁアーサー君が結果出してくれるよね!
投票先は王君。狂人なら村目を狙った感じで、狼なら普通に村目か身内して疑いにくくさせたか…。
うーん初日からそんな飛ばさないかなぁ?どうだろ。」
王耀さん「昨日はすまねーある。マウスが急に荒ぶったあるよ
夜に全発言見ようと思ったけど流石にそれは無理だったある」
アーサーさん護衛ぶらしかぁ?やってくれたもんだぜ。狼視点真狂不明だとよ。
もっとも、真狼狼とかの悲劇じゃなきゃ、だけどな。俺噛まれてそうな
気がするけどよ、ま真占い師や狩人保護になるならそれも仕方ねえって感じか?
とりま狐、狼1処理済み。占い真狂と見るなら占いの●はぜひ吊って欲しいぜ。
そして狩人は2分の1でGJ出せる可能性もあるってわけだ。まぁ、俺個人の意見と
しては占い>俺の優先度でかまわねえぜ。
エリザベータさん【対抗推理】
フェリちゃんは潜りそこなってる
ルートは対応してきたところでしょう

フェリちゃん狼の場合、初日から仲間を囲ったことになる
囲ったルートが対応・・・
ルートの発言を見直すと後半の発言の追い上げはあるわ。
ここあえて囲う必要は無いでしょう
>
よって
対抗占い フェリルートは狼仲間ではない
→狂人はどちらか と見るわ
ロヴィーノさん「占いはエリザベータのベッラ>>ルートヴィッヒだな
内訳は真狼でみる
フェリシアーノ狼なら、あんなに盛大に破綻しないだろう
よって馬鹿弟は狂>狼で見る
エリザベータのベッラは挨拶なしで占いCO
じゃが芋野郎は挨拶挟みなんだよな
なんか、これが対応してきた狼に見える」
アントーニョさん「確定GJ!狩人初日はないでー!!!!」
ルートヴィッヒさん「昨日は2死体であったにも関わらずCO前に挨拶してしまったことを詫びよう。
兄さん死体を見た瞬間にはぽちっと押してしまっていたのだ。とにかく早起きを心がけたのがアダになるとは。
その後は重病待つ必要ないと見て出させてもらった。」
ルートヴィッヒさん昨日は言い忘れたが予告はしない。狐がいない以上意味がないと見るからな。
噛み合わせに利用されるだけだ。
さてバッシュを占わせてもらったぞ。
まず気になったところが共有FOを促している点。狐がいなくなり、占いの中から人外がひとり確定した状態でこれを言うのが気になった。
確かにグレーは狭いが無駄占いしているわけではないからな。
それにフェリシアーノと狼と言いつつ占いは真狼に発言は矛盾している。
何か見えているせいでうっかりこういう発言になったのかと思い占わせてもらったが…村人だったようだな。すまない。
本田菊さん「投票はフェリシアーノ君ですね。ここ吊り待ったなしです。
アーサーさんが生きていらっしゃればここの色は分かります。

>フランシスさん
フェリシアーノ君吊りでなければ、どういう進行をしたいと
思っております?

>バッシュさん
霊能が生きていればフェリシアーノ君の色は分かりますよ。
そこを叩く意味はあるのかと。」
エリザベータさんイヴァンの最後の発言、私とルートの理由針に関して
目を滑らせていたわ。確認を急いだ=それなりの推理を張ろうと焦った人外
と見ての占いよ。結果はしろだったわ。ごめんなさいね。
ナターリヤさん「エリザベータ:
元々ここは様子みないでCO予定だったのか。
実際早めにCOできていた!
対抗のCO数から内訳についても考えてるな。
出方はこっちのほうが好印象だった。

ルートヴィッヒ:
挨拶はさみが真なら迂闊すぎる…が、
挨拶の順番は4番目。私より1つ前だった。
私は更新かけてすぐはってそこだったのだから、
こいつもさっと貼ったということになる。
…まさか銃殺だと思わずに、ということか。
今後の態度も見て考えるしかないだろう。
発言自体は、しっかり目と対抗・霊について
考えてきて見えた。

フェリシアーノが狂人ならば真狼、
狼ならば真狂。霊結果待ちだな。」
アルフレッドさん「投票:フェリシアーノ
アーサーから○が出たら狂人、●なら狼だね。まあ、狂人だとは思うけど。

占い雑感
ルートヴィヒ:挨拶はさみでその分ちょっと遅いね。悪くはないと思うんだけど…
エリザ:挨拶なしのうえ速度も十分。挨拶ない理由付きだと、こっちの方が真っぽいかな?」
ロヴィーノさん「Buongiorno」
セーさん「GJ!」
アーサーさん霊能COマカロニ野郎(フェリシアーノ)は●だ!
バッシュさん「投票はフェリシアーノである。破たん占い師は吊るべし。

エリザベータは呪殺を見ずにCOしておる。真狼目
ルートヴィッヒは対応でCOしておる、こちらも真狼目だな

となるとフェリシアーノは狂人目となるが、ふむ。
あの狂人COはわざとらしかったである。もし狂人であればむしろ狼っぽく
振る舞うのではないか?そして昨日のフェリシアーノの投票はもし奴が
狂人ならば共有投票で良かったはず。わざわざグレーに投票していくと
いう事は、狩目などを仲間に教えるつもりだったのではないか、と思ったが」
ルートヴィッヒさん占いCO!バッシュ○!
ナターリヤさん「兄さん結婚!!
投票?破綻へたれ野郎にしたぞ。」
アントーニョさん「おはようさん!ギルちゃんとフェリちゃんはほんまドンマイやで!霊界でおせちでも食べとってなー。」
エリザベータさん占いCO イヴァン○!
アルフレッドさん「グンモーニン」
3日目の朝となりました。(14/01/01 00:27:07)
アーサーさんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
アーサーさんの独り言「霊能COマカロニ野郎(フェリシアーノ)は●だ!」
フランシスさんの会話「言葉少ないとこだし。」
セーさんの会話「それ思いましたねーそれっぽいこと言おうとして失敗した感」
フランシスさんの会話「まあ、回線はあるかもだね。」
ギルベルトさん「頼む!猫!俺様を蘇生してくれ!」
フランシスさんの会話「今日はいらないのに、発言稼ぎ?って」
フェリシアーノさん「ヴェヴェー王は吊らないでぇーー!!」
セーさんの会話「ういうい、じゃあ霊噛まれてたら王さん指定しますねー」
アントーニョさんの独り言「ルートが真、エリザが騙り予定やった狼とかなら、今日ルート死体になってそうやんな」
フランシスさんの会話「あと、ホンダの引き上げてくださいは気になる。」
ギルベルトさん「あ、いや、ちょ、フェリシアーノちゃ、はげし、」
本田菊さんの独り言「はたして爺のダイスは狼も当てられるのか・・・!!」
セーさんの会話「ふむふむ。王さん回線の問題もあるかも?って感じはしますかねー」
フェリシアーノさん「ギルベルトー覚悟してねーー!!
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ」
フランシスさんの会話「指定するなら、王かな。ぐらいで。
霊噛まれていたら、指定かな?後はどっちかから黒。」
ナターリヤさんの遠吠え「頼むグレランファイト! >王耀」
ゲームマスター「フェリ様はギル様のしっぽをぞんぶんにもふもふしてあげてくださいまし!」
ナターリヤさんの遠吠え「了解だ。じゃあBチャレさせてくれ。GJでたらなこう。」
王耀さんの遠吠え「わかったある。取り敢えず出来ることを全力で頑張るある」
フランシスさんの会話「グレランしたいなら、出るね。」
ナターリヤさんの遠吠え「で、どうする?
@占い抜き エリザ
A占い抜き ルートヴィッヒ
B霊抜き  アーサー
C狩人候補ぬき  どこか」
フェリシアーノさん「お仲間ごめんね(@・ω・`)」
フランシスさんの会話「フェリシアーノは噛んだ、狼じゃないとは思うんだよね。
噛んでるなら、見てるはず。見てて、潜った、がありえるなら、王かなあ、伴思うんだよ。」
王耀さんの遠吠え「我は昨日の発言見なおすだけでいっぱいいっぱいあるよ噛み任せても良いあるか?」
セーさんの会話「霊能生きてたらグレランはしたいですな。指定したいとこあります?」
アントーニョさんの独り言「ギルちゃんとフェリちゃんはほんまドンマイやで!霊界でおせちでも食べとってなー。」
ナターリヤさんの遠吠え「王は言い訳になってしまってもいい。素直に「マウス調子悪いあいやー!」
とか朝いっておけ・・・ >寝坊」
イヴァンさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
ナターリヤさんの遠吠え「霊を抜ければ、占いどっちから●きても戦える。
占いべぐっても、偽と主張はできる。(ただしフェリ●みえる)
・・・狩人っぽいところなんて私には探せない。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん!俺様に会いに来てくれたんだな!」
セーさんの会話「真狂狼、エリザ真のルート狼フェリ狂めっすかねえ」
フランシスさんの会話「フェリシアーノはお疲れ様。」
王耀さんの遠吠え「すまねーある、盛大に寝坊したあるよ
フェリシアーノはお疲れあるよー」
ルートヴィッヒさんの独り言「フェリシアーノは狼か…霊能に出ようとも考えていたが占いで良かったな。
占い真が確定してしまうところだった。」
アーサーさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
ナターリヤさんの遠吠え「狂人はGJすぎる・・・印象ならばエリザ>ルートヴィッヒ。」
バッシュさんの独り言「フェリシアーノやはり狼ではないか?狩ありそうなところ投票していそうである。
狂人であれば、共有に投票でよかろうに」
フランシスさんの会話「セーちゃん出てくれてありがとう。
さて、グレランするか、指定進行するか、だよね。」
ギルベルトさん「(猫蘇生は霊界非表示だろ!俺は猫蘇生されるんだ!そうに決まってる!)」
アーサーさんの独り言「俺噛まれのおかん」
ナターリヤさんの遠吠え「さて、どうする?狩人探すか、個人的には霊抜けたら抜きたい気も。
それか占いべぐるか。」
ルートヴィッヒさんの独り言「なんだこの展開は!
そしてうっかり挨拶挟んだ自分どんまいだ!」
ゲームマスター「フェリシアーノさまお疲れ様でした」
ナターリヤさんの遠吠え「すまないな。不慣れ見えてたのでかたれといったが、
死体2を確認しろ!までアドバイスできなかった・・・すまん。」
セーさんの会話「フェリシアーノさんおつかれさまっすよー」
フェリシアーノさん「ヴェヴェ!!新年早々破綻しちゃったであります!!」
2日目の夜となりました。(14/01/01 00:21:57)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん13 票投票先 → 王耀さん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん1 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
セーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あれ?霊界表示になってますよね・・?」
ゲームマスター「ギルベルトさん・・ぶわわっ。地上でその縦読みを見たかったですわ・・!
凄く、、ちゅうにですねww素敵すぎますww」
ギルベルトさん「あ?これ霊界表示か?だって猫蘇生なら非表示ry」
ギルベルトさん「あかき太陽<<ひ>>に燃える地平線…始まる新年<<せかい>>の呼び声…
けたたましく響く鐘<<さいれん>>の音は、時<<くろのす>>の訪れを告げる
まるで次元と次元の会合<<にじげん>>…開かれる扉<<うぉーる>>…
しんじつを導き手はこれからくる朝<<もるげん>>に瞳<<まなこ>>を細め…
てのひらに握った己の血<<いのち>>に心を委ね息<<といき>>を吐いた…
おぉ…なんて寒い…そうか、ここが霊界<<らくえん>>か…つぶやけば
めの前には村と狼が繰り広げる血で血を洗う運命<<みら>>の戦い…
では、どちらを応援しようか。決まっている。男<<ぎるべると>>の味方なんて
とっくに決まっている…それは己<<たたかうためにうまれたおとこ>>のみ…
うらみはしない…されどまた次にこの地平<<ほらいずん>>に戻ることを祈って。」
本田菊さん「ギルベルトさん…ご愁傷様です
共有さんんは相方危なかったら引っ張り出してください」
フェリシアーノさん「ヴェヴェヴェー アーサー」
アーサーさん「狂人COねぇ。狂か狼か知らねえけどもしほんとなら真狼、ね。ま、人外なんて2枚舌でなんぼだろ。」
ロヴィーノさん「占いスピードはエリザのベッラ>じゃが芋野郎だな
スピードだけならじゃが芋野郎が対応してきた狼に見えるが
後日じっくり見ていくぜ」
フランシスさん「あ、セーちゃん共有CO了解。
まあ、きょうはフェリシアーノ吊りだからでなくてもだけど、指示あったほうが安心だからね。」
バッシュさん「ロヴィーノよ。
フェリシアーノが狼であったとして、素直に狼COなぞすると思うか?狼であるからこそ狂人COではないかと我輩は見るが、お主はどう思う?」
ルートヴィッヒさん「霊能はアーサーだな。特に遅いとも感じない。
それにこの人数ならここは真と見て良いだろう。
今日は破綻のフェリシアーノ吊り。対抗の中身は気になるが狐はもういない以上狼をガンガン見つけ出してやるぞ!」
王耀さん「セーが共有も確認して来たある。
…我のPC頑張れ超頑張れ」
ナターリヤさん「エリザベータのCOが一番早く、次にルートヴィッヒ。
・・・ルートヴィッヒは挨拶を挟んでるな。
特攻対策と理由はあるが、真なら死体2に気づかなかったのは迂闊だな。」
エリザベータさんってルートもでてたのねフェリちゃん確認して送れたわ
さっきのは撤回
3−1ならば出てきたい陣貝は割かし出たと見ていいでしょう
ただし狂人はフェリちゃんかどうかってところね
明日の霊能結果を楽しみにしているわ
今日はまずは狼狙い、明日の結果で狂人もいる可能性を考慮していくわ!
本田菊さん「ってえwフェリシアーノ君スタイリッシュ破綻ですか爺見逃してたーやーだー
爺マジ老眼1000パーセント!
フェリシアーノ君は狂人COしていらっしゃいますね、狼が狂人COする利点がないので、
ここは狂人とみてよさそうですが、まあアーサーさんの霊能結果次第でしょうね。
セーさんの共有も把握しました。」
フェリシアーノさん「破綻しちゃったけど新年だし、ルートは後で俺の頭なでてくれる??」
アルフレッドさん「霊能が1COの状態でフェリシアーノが狂人騙りの狼とかは見とかなくてもいいかな。
より狼らしいほうが占いだね。」
アントーニョさん「よいお年をって、ギルちゃんだけまた新年迎えてまうん?!>セーちゃん
共有相方はふせとってええで!トラップと狩人の潜伏幅確保大事や。」
ロヴィーノさん「あ、やっぱり狂人かよ、吊り先呪殺決まるし吊り先決まるし良いことづくめだな!!
共有と猫は今日吊り先決まってるから、出てこなくていいぜ!
一石二鳥ならぬ三鳥だぜ!!やっほい!!」
イヴァンさん「エリザさんとルート君はCO速度エリザ>ルート
理由張りルート>エリザだね。
理由の中身はどっちもRPだし明日からの占い先
や理由をじっくり見ていくね。」
バッシュさん共有、この展開であればFOをして人外見つけやすくすることを進める。
ナターリヤさん「死体2に気づかずに飛び出すとはフェリシアーノは慣れてない野郎だ。
狂人COしているのか・・・まぁ霊結果を見ればいいか。
破綻含めれば3−1、この内訳ならば霊は真でみるぞ。」
王耀さん「取り敢えず確定破綻のフェリシアーノ吊り把握ある
残りは真となにあるかね? それからあへんの霊能COも確認して来たあへん」
アーサーさん「狩人のためにもぐってもいいかと思ったけどよ、呪殺見て霊能COに切り替えてくる奴がいてもめんどうだしさくっとCOしたぜ。1人対応か。厄介なこった。
真は俺が生きてる間に狼見つけ頑張れよな1」
フランシスさん「一応エリザちゃんが早かったけど、ルート君もそこまでは遅くなかったねー。ちょっと占いの中身とかも見ておくねー。」
アルフレッドさん「今日はフェリシアーノ吊。グレランになるなら明日だね。
今日の夜は占いを見ておこうかな」
ルートヴィッヒさん「対抗は…フェリシアーノ破綻だから実質ひとりか。
狂か狼…。2死体みても堂々と出てきた辺りフェリシアーノ狂人の可能性が高いと見る。とするとエリザベータは狼か…?」
アントーニョさん「偶数狂人でも、狩人保護のためにフェリちゃん吊りでええわぁ。
なんや、霊界でギルちゃんが嬉しそうな顔しとるんが見えるで…よかったな…ひとりはさびしいもんな…」
バッシュさん「ギルベルト占いで出ているのがエリザベータとルートヴィッヒだな。まあ順当なところであろう。フェリシアーノのうっかりさは狼目かもしれんな。
そうなると占い真狼になる。そうであれば占いは早々噛まれぬであろうよ。
真狼である事を願うのである」
エリザベータさんってフェリちゃんがCOしているようね
霊能も出てきて2−1
占いに出る予定だった人外が霊能に出て2−2もありえる展開
おとなしいように感じるわ。変なところに潜伏人が意外そうね
そっちねらって占っていくわよ
ゲームマスター「にゃ、にゃぁーー!<ギルベルトさん  霊界番長お願いいたしますの・・!」
フェリシアーノさん「Io mi congratulo con Lei aprendoーー!!.
(明けましておめでとうーーー!!!!)
今年もよろしくであります!!!ルートも菊もこれからもよろしくね!!
俺んちのことわざにAnno nuovo vita nuova(年があらたまれば新しい人生)
っていうのがあるんだけど、人狼も去年よりももっともっと頑張って上手くなりたいであります!ヴェヴェ〜


もったいないからペタペタ」
ロヴィーノさん「エリザベータとじゃが芋野郎だな真狼でみる
フェリシアーノは破綻乙
吊り先決まって嬉しいが、BE把握だぜ、コノヤロー
霊能はアーサー様でそこ真で見る」
セーさんあ、相方は元気に生存中っす!新年早々初日銃殺のギルさん良いお年を!
ゲームマスター「ルートさんはナイス銃殺対応ですわね。フェリ様は生存中の人数が二人へっているか一人かで銃殺の有無を見分けると、飛び出しが予防できるかと。」
アルフレッドさん「あー フェリシアーノ対応してないのか。うん、吊ろう。」
ナターリヤさん「吊り先が決まっているが共有でたのか。
まぁ真占いが無駄占いしないために出るのはありだな。」
フランシスさん「破綻吊りでOKだとおもうよ。新年早々ね…。
うん。ちょっと、普憫すぎて、お兄さん涙が出ちゃった。」
本田菊さん「…失礼。3CO確認しました。速さはエリザベータさん>ルートヴィッヒさん>フェリシアーノ君ですか。エリザベータさんは理由貼りも早いですね。
霊能さんは出てきてよろしいですよ。共有はFOを希望します。無駄占い
防止のために。」
フェリシアーノさんううっ。。。破綻しちゃったでありますーーー!!!狂人COするよー
ご主人さまごめんねーーー!!
王耀さん「ギルベルトw呪殺あるかwwwでもってフェリシアーノは破綻?」
ギルベルトさん「猫蘇生にビール待機しながら縦読み作り込んでくる(※去年の年越村と同じ行動)」
ルートヴィッヒさん「ほ、本当に狐だったのか。びっくりして二度見してしまったぞ。
だがこれで村の脅威を一つ排除出来たと見る。」
アルフレッドさん「お、フェリシアーノはちょっと遅れてだね。
霊能は一人だけみたいだし、霊軸で行きたいなあ。
共有も片っぽ出て欲しいんだぞ」
アントーニョさんフェリちゃんにおやすみ言うでー!
アーサーさん「ギルベルト…?ああ、いいやつだったよ…フェリシアーノ吊りでgood night」
セーさん共有COっす!フェリシーノさん吊りっすねー
イヴァンさん「◆フェリシアーノさん 「占いCOするよーー!!!!ルートのムキムキ野郎は○だよ!!」
占い2村じゃないしここ吊りだね。フェリシアーノ君悪い子ー^し^」
エリザベータさんってあんたほんとに狐だったの!
対抗、出てくるのなら出てきなさい受けてたつわ!
ナターリヤさん「エリザベータとルートヴィッヒがCOしてるな。
・・・そしてフェリシアーノがさらっと破綻してる件。
今日はへたれ吊りだな!!」
王耀さん「おはようある。寝坊したあるすまねーあるよ」
バッシュさん「フェリシアーノ、霊界にいるリヒテンに悪さをするでないぞ?ではフェリシアーノ吊っておやすみなさいだな」
フランシスさん「初日呪殺wwwそして、フェリシアーノが、破綻。共有でないなら、つりってことで。」
アントーニョさん「ギルちゃんほんまにどんまいやwwwおいしすぎるやろwwww」
ロヴィーノさん「ギルベルト初日呪殺m9(^Д^)プギャー
年明けでまさか呪殺されるとかwwwwwwww
占いはエリザベータのベッラだけか?」
アルフレッドさん「占いは2COだね。どっちもキャラ的に対応できそうだね。
霊能はいるかい?」
ギルベルトさん「GM・・・猫蘇生はまだか?(※去年の年越村と同じセリフ)」
ルートヴィッヒさん2死体確認したので出させてもらったぞ!
フェリシアーノさんヴぇああああああああああああああああああ
バッシュさん「ギルベルト、お主バナナにするから・・・」
ゲームマスター「ギルベルトさん、いらっしゃいまし・・!」
アーサーさん霊能COだ馬鹿ぁ!俺(のアイコン)ぼっち言った奴表出ろごらあああ!(言д言。)
イヴァンさん「今日は15>13>11>9>7>5>3で6吊りだよ。
人外はえぇっと、3w1l1fか。
初日呪殺とか出ればいいなー☆ってギル君wwwwwww」
エリザベータさん【10秒の様子見をしないわ】
今回は16で狼3 少し村人不利な配分よ。
なら対抗から黒がでてもどっちにしろCOしてセンプクシー回避になるわ。
潜伏しないなら10秒待つ必要もナシ。サクサクCOさせていただくわ!
ルートヴィッヒさん俺が占い師か。少々荷が重いが村のために貢献しようではないか。
人外の特攻対策に挨拶を挟ませてもらったぞ。
まず始めに兄さんを占わせて貰う。なんというかバナナがどうしても不穏な気がしてな。
今も右でちらちらしているし…。
結果は○だ。村人であることを祈る。
ナターリヤさん「ギルベルトがとけてるぞ、不憫www」
本田菊さんってwwwwギルベルトさんwwww
フェリシアーノさん占いCOするよーー!!!!ルートのムキムキ野郎は○だよ!!
アルフレッドさん「って ギルベルトwwwwwwwww」
アントーニョさん締め切り!
エリザベータさんいやああ占い師がきたわよ!新年早々これは・・・ギルベルトを
初日銃殺しろという・・・神様のお達しね!?いいわ、占いましょう
結果は○のようね とまあ村だったらアンタ適当に頑張ってくれないと
私が困るのよ。私のあしはひっぱらないで頂戴ね?
フランシスさん「おはよん♪あけましておめでとう♪」
ルートヴィッヒさん占いCO 兄さん(ギルベルト)○!
アントーニョさん「あけましておめでとさん!皆と一緒に新しい年を迎えられてむっちゃ嬉しいわぁ!!」
イヴァンさん「おはよう!そしてあけましておめでとう!
ナターリヤが↑にいるのは執念かな…?怖いよー帰ってぇえええええ!!
菊君にバッシュ君助けてー(´;ω;`)
えっ、新年は家族水入らずで過ごすもの?それは分かってるけど!分かってるけど!
…そうそうこの文章の縦読み探しても見つからないから。
僕の家に縦読みなんてそんなサービスないよ^し^」
ギルベルトさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
バッシュさん「本当に人狼などが生息していたとは。初日が犠牲になったか。眉唾ものの
年寄りどもの戯言だと思っていたのである。だがしかし、実際に犠牲者など
も出てしまったであるからな。ならば戦闘を開始せねばなるまい。人狼ども
よ、己の不幸を呪いながら朽ち果てると良いのである。しかも新年が明けて
ろくに時間も経っていないこの目出度い雰囲気の村に現れるとは。本田よろ
しく、空気を読めばよいものを。人狼に狂人、妖狐なども現れたと聞いたが
くちくしてしまえば問題あるまい。駆逐を果たしたならば改めて新年を皆で
お祝いすればよかろうよ。それには村は一致団結せねばなるまい。まずCOを
願うのである。然るべきタイミングを見て各自COせよ。うっかりなものは
いないであろうが、もしいた場合我輩の銃が火を噴くと心得よ。それぞれの
しかるべき時はそれぞれで違うので各自で良く考えてもらおう。我輩の考えは
まあ共有はFOしておいて問題ないであろうよ。狩人の潜伏幅よりもグレーを
すくなくする事で人外が吊れる、占われる確率を高くした方が良かろう。」
ロヴィーノさん「Felice Anno Nuovo!今年も一応よろしく頼むぜ
(※縦読みなんかじゃねぇぞ、コンチクショー)
年明けて初っ端から言うが、働きたくないぞ、コノヤロー(RP)
アントーニョはさっさと、俺を守りやがれ、コンチクショーめが
とりあえず、ベッラが共有と猫がいいなという願望だ、チクショーめ
あ、700で年越し、年明け迎えられるのはすっげー嬉しいぜ!!」
エリザベータさん占いCO ギルベルト○!
アーサーさん「a Happy New Yearだお前ら。新年早々暇な奴らだな(そわそわ
し、仕方ねえな…たまたま、たまたま暇だっただけなんだからな!
お前らの遊びに付き合ってやらなくも・・・│ω言)え、狼探し?
新年の祝いの初詣に行くんじゃ・・・そうか・・・狼探し・・・
べ、べははは!七つの海を制したこの英国紳士様の力で人外どもを
駆逐してやるぜあはっははっはっはー!(言ω言。)イェーガー…
あと、俺のアイコン位置なんだよ…別にぼっちとか…思ってねェし…
心のきれいな奴らなら俺の横に並ぶ妖精さんが見えるんだよ馬鹿ぁ!
なんで上が髭なんだざっけんなああああああ」
ナターリヤさん「あたらしい年がきたな。今年こそ
けっこん!兄さんは私の何にふ
まんがあるというのですか…!!
しあわせな未来を2人で共に作っ
ていきましょう!!勿論兄さんの
お仕事の邪魔なんてしません。よ
めとして、家事は全て私が!私に
できないがあると?兄さん、ずっ
と家族として過ごしてきた私以じょ
うに大事な人がいるんですか!?」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!新年を迎えた村の空気はいつもと違うきがするな」
セーさん「あさが来ましたよー!皆さんおはようございます!まずはいっぱいぐいっとおさ
けを…あ、ちょっと強かったですか?じゃあこの甘酒をどうぞっす。
お酒はハタチになってから!ってのが本田さんとこの法律なのと飲みすぎは
めっ!ですからね。おねーさんとの約束ですなあ」
本田菊さん「ゆっくりと過ごしましょう、今年最後の時くらいは。
くるしいことも悲しいこともたくさんありましたが、、
とびっきりのいいこともあり、嬉しいこともたの
しいこともありましたので、そう考えたらはなはだし
く悪い年ではなかった・・・のですよね。年があけ
るのももうあと少しです。もう数えるのも諦めるほど
としが明けることを経験しましたが、やはりこの
しゅん間はよいものですね。オラワクワクスッゾ!!…失礼しました。

(もう年明けしているなんてつっこみが来たら遺憾の意)」
アルフレッドさん「アルフレッド・F・ジョーンズ
けいかく的ダイエットによりついにピーキロを脱却したんだぞ!
おもちを思いっきり食べられるね! 正月までに調整したかいがあったんだぞ!!
めでたいついでに、この村にも勝利をもたらそう。何だって俺はHEROだからね!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/01 00:14:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
セーさんの会話「ういういー」
フランシスさんの会話「ヨロシクね」
バッシュさんの独り言「今のは見なかったことにするのである」
アルフレッドさんの独り言「3狼で17吼えだと結構スタンダードだよね。
記念村だから気合い入るな!」
ゲームマスター「はい、その予感が的中しておりますの<ギルベルトさん」
フランシスさんの会話「黒だと潜るときに保護しておいたほうがいいからねー。」
バッシュさんの独り言「はーどっきどきー!」
セーさんの会話「タテヨミ挨拶はるっすよ!そいじゃー新年一発目共有よろしくです!」
ゲームマスター「おうふ・・これは・・w」
ギルベルトさんの念話「いやなよかんしかない」
バッシュさんの独り言「否。それでは兄として面目が立つまい。」
アーサーさんの独り言「a Happy New Yearだお前ら。新年早々暇な奴らだな(そわそわ
し、仕方ねえな…たまたま、たまたま暇だっただけなんだからな!
お前らの遊びに付き合ってやらなくも・・・│ω言)え、狼探し?
新年の祝いの初詣に行くんじゃ・・・そうか・・・狼探し・・・
べ、べははは!七つの海を制したこの英国紳士様の力で人外どもを
駆逐してやるぜあはっははっはっはー!(言ω言。)イェーガー…
あと、俺のアイコン位置なんだよ…別にぼっちとか…思ってねェし…
心のきれいな奴らなら俺の横に並ぶ妖精さんが見えるんだよ馬鹿ぁ!
なんで上が髭なんだざっけんなああああああ」
本田菊さんの独り言「では今年最初!爺のドキドキ☆ダイスターーーイム!
どうやら狼はバッシュさん、ロヴィーノ君、ルートヴィッヒさんで
狐はギルベルトさんのようです。これが本当なら…初日呪殺、期待しても
よろしいでしょうか?しかし兄弟BEとは・・・」
エリザベータさんの独り言「占いCO ギルベルト○!」
セーさんの会話「了解しましたー朝一とる勢いでぐわーっとがんばるます!
霊能COも準備しとくっす!頼りになるお髭さん!」
本田菊さんの独り言「昼が長めで夜が短めなのですね把握しました」
バッシュさんの独り言「隣にリヒテンがいるだけで、我輩はもう死んでもいい。」
フランシスさんの会話「COじゃない、挨拶だ。」
フランシスさんの会話「お兄さんは遅めに挨拶するね。」
バッシュさんの独り言「勿論、HEとはお揃いである事も含むのである。リヒテンは良いニートだと信じているのであるぞ?」
ゲームマスター「お兄様・・//素敵な縦読みですの//」
フランシスさんの会話「了解。まあ、お兄さんもそんなに得意なわけじゃないからね。
朝一目指して、COしてもらっていい?白進行であまりに霊能が遅そうな時は、霊能COお願いで。」
フェリシアーノさんの遠吠え「了解あ」
ナターリヤさんの遠吠え「フェリシアーノ、「占い理由:左隣」いけないか??
無理なら無理するな。」
フェリシアーノさんの遠吠え「どうする?どっちかたる?」
ナターリヤさんの遠吠え「じゃあフェリシアーノ、お前が語ってくれ。
適当に占い結果○で。
・・・王は大丈夫か?? 噛みは私が@1でやる。」
ゲームマスター「おめでとうございます!!<該当者」
王耀さんの遠吠え「ちょと不安あるよ。死ぬ気で生きるある」
バッシュさんの独り言「うむ!縦読みもすでに完成しているのである。お前とHEであると信じて兄は頑張ろう」
フランシスさんの会話「了解、○もらい以外はCOだね。」
セーさんの会話「ロラ派っすね。ちょっとブランクあって自信ないんでフランシスさんの指示優先で!とか叫びたい気分っすよ」
バッシュさんの独り言「本当に人狼などが生息していたとは。初日が犠牲になったか。眉唾ものの
年寄りどもの戯言だと思っていたのである。だがしかし、実際に犠牲者など
も出てしまったであるからな。ならば戦闘を開始せねばなるまい。人狼ども
よ、己の不幸を呪いながら朽ち果てると良いのである。しかも新年が明けて
ろくに時間も経っていないこの目出度い雰囲気の村に現れるとは。本田よろ
しく、空気を読めばよいものを。人狼に狂人、妖狐なども現れたと聞いたが
くちくしてしまえば問題あるまい。駆逐を果たしたならば改めて新年を皆で
お祝いすればよかろうよ。それには村は一致団結せねばなるまい。まずCOを
願うのである。然るべきタイミングを見て各自COせよ。うっかりなものは
いないであろうが、もしいた場合我輩の銃が火を噴くと心得よ。それぞれの
しかるべき時はそれぞれで違うので各自で良く考えてもらおう。我輩の考えは
まあ共有はFOしておいて問題ないであろうよ。狩人の潜伏幅よりもグレーを
すくなくする事で人外が吊れる、占われる確率を高くした方が良かろう。」
フェリシアーノさんの遠吠え「全然平気じゃないであります(`・ω・´)」
フランシスさんの会話「朝1挨拶か、遅めの挨拶わける?
分けたほうがいいと思うなー。霊能語りたいとかあれば。」
アーサーさんの独り言「↑ここから俺のアイコン位置見て吹いてるやつら↑」
王耀さんの遠吠え「あ、なんかマウス荒ぶってるある」
ゲームマスター「今年初めのGMが出来て感激ですの・・!
お兄様も村の皆様も頑張って下さいませ!今年もよろしくお願いいたします。
そして役職確認も怠りなくお願い致しますわ。」
ナターリヤさんの遠吠え「フェリシアーノ、王。お前ら、グレランは平気か??」
セーさんの会話「まだるっこしいのとか潜伏とか苦手なFO派なんで○もらいじゃなかったら私はCOしちゃおうと思うっす」
王耀さんの遠吠え「占いあるか…作れたとしても菊止まりあるな」
ナターリヤさんの遠吠え「あーそこ2人、初心者か。ならばどちらか占い騙れるか??
占い先はどこでもいい。ああ、アイコン隣同士なら、
お隣を占った!でも不自然ではないことはないが無理しないで・・・か。」
ギルベルトさんの念話「もしかして・わかめてで狐になったの、去年の年越村以来」
アントーニョさんの独り言「せやけどあれやろ、どうせ記念村とか占い初日なんやろ?
しっとる…しっとるで……」
フランシスさんの会話「俺は出る方が好きだなー。セーちゃんは?
2−2は、ロラ派?ライン派?」
ナターリヤさんの遠吠え「私はグレランは平気だが、占われることに定評はあるぞ。
兄さんと・・・あとはアイコンで左のメタボ野郎の占いは作ろう。」
ギルベルトさんの念話「いーやしらねーよもうwwwwwwwwwwww
潜伏してやるぜwwwwwwwwwwwwwwww」
セーさんの会話「おーフランシスさんよろしくっす!」
アントーニョさんの独り言「新しい年になっても、安定のニートで笑ったわwww
GMは村たておおきにな!」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺も初心者だよーー」
イヴァンさんの独り言「今年最初は素村かー狩人保護して噛まれるいい素村になりたいなぁ」
ギルベルトさんの念話「またコンコンなんだけどよwwwwwwwwwwwwwww」
アルフレッドさんの独り言「what's いいね 実にヒーローらしい役職じゃないか!!」
バッシュさんの独り言「村人であったか。GMは年越し新年村を感謝するのである。」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェヴェ!!狼ーーー」
王耀さんの遠吠え「我は初心者ある」
ナターリヤさんの遠吠え「よろしくお願いします…!に
いさん!ふつつかな私ですが、
お互い助け合い、これから毎
年ずーっと一緒に幸せな家庭
を築き上げていきましょうね
!結婚結婚結婚結婚結婚結婚
…勿体ないので貼っておく。」
ルートヴィッヒさんの独り言「ふはははははh新年初の役職が狂人だと!
つまり俺のSAN値はゼロ!」
ギルベルトさんの念話「去年に引き続きwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーサーさんの独り言「今年も役職かそうかorz」
フランシスさんの会話「共有ね、ヨロシク。セーちゃんとか。」
ギルベルトさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
ロヴィーノさんの独り言「やったぜ!!」
ギルベルトさんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エリザベータさんの独り言「うら!!!???
ひさいsぶりなのよー!?」
本田菊さんの独り言「爺!NEEEEEEEET!!」
王耀さんの遠吠え「あいやー。よろしくあるよ」
ナターリヤさんの遠吠え「ちっ。兄さんはいないのか・・・よろしくな。初級者CO。」
ロヴィーノさんの独り言「むしょおおおおおおおおおおおおおおおおく!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/01 00:09:41)
イヴァンさん「大丈夫だよ^^>GM」
セーさん「よろしくたのみますねー」
ロヴィーノさん「↓HE↑」
ゲームマスター「大丈夫そうですのでいきますわ!」
アルフレッドさん「みんな、HEROの援護宜しく頼むんだぞ!!」
エリザベータさん「年初め村!みんな宜しくね」
イヴァンさん「よろしくね…!足痺れててもがんばるよ!うん!」
本田菊さん「よろしくお願いします」
王耀さん「よろしくある」
アントーニョさん「よろしゅう頼むでー!」
ゲームマスター「あっ、初めて大丈夫でしょうか・・?<イヴァンさん」
ナターリヤさん「よろしくお願いします、兄さん!(とその他)」
バッシュさん「よろしく頼むのである」
イヴァンさん「(´;ω;`)>ナターリヤ」
ルートヴィッヒさん「ふむ、よろしく頼むぞ」
ロヴィーノさん「よろしく頼むぞ、コノヤロー」
アルフレッドさん「WHAT 大丈夫かい?>イヴァン」
ナターリヤさん「兄さんの足をなでなで」
ゲームマスターそろいましたわ!体感30秒後に始まります!
ロヴィーノさん「イヴァン大丈夫か・・・?チギー・・・」
イヴァンさん「悲報:足ががががっがしびれててててて(´;ω;`)」
ゲームマスター「@1ですの」
ロヴィーノさん「ポチポチー」
バッシュさん「また8と同村できる時を楽しみにしているのである。」
アーサーさん「8はまた今度遊ぼうぜ。」
イヴァンさん「更新もラッキーセヴン!今年はじめの七分だね^^」
フェリシアーノさん「8のヴェッラは次の機会に一緒にやろうね!!大丈夫!!今年は始まったばかりだよーー!!ヴェヴェ」
ゲームマスター「そして8さん申し訳ありませんでした。またの同村を心よりお待ち申し上げておりますの。」
ロヴィーノさん「7だな、了解だ」
バッシュさん「初日がリヒテンであったか!そんなところにいたとは」
ロヴィーノさん「!? 少し目を離してたから吃驚したぞ、コノヤロー
8のベッラはまた今度な、チギー」
ゲームマスター007 更新揃えますわ!
王耀さん「残念あるが仕方ねーある。またいつか同村するあるよー>8」
セーさん「了解ですなー8さんはまた今度!」
ゲームマスター「では私が代わりにリヒテンRPで行かせてもらいますわね!
アイコンはこのままですの!」
イヴァンさん「結婚式?ナターリヤもついに僕じゃない他の子と一緒になることにしたんだ!おめでとー祝福するね!>ナターリヤ」
アーサーさん「了解したぜ。じゃあこのままお言葉に甘えていさせてもらうな。」
本田菊さん「にゃんこ・・・もふもふ・・・ぶわっ
(了解しました。8さんはまたの同村を祈っております)」
アルフレッドさん「了解なんだぞ! 年明け&新年一発目村は 16人だね!」
8さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バッシュさん「16人であるな。把握したのである。リヒテン・・・・お前はいないのであるな・・・」
ナターリヤさん「了解した。8はまたの機会に結婚式にこい。」
イヴァンさん「残念だけどしょうがないね…。また今度同村できることを祈ってるね!」
アントーニョさん「へーそんなんあるん?!スクショみたいわぁ!>GM」
本田菊さん「8さんが戻ってきてくださることと猫が来てくださることを祈ります…」
ゲームマスター「戻ってこれないようなので、8さんを蹴って16人で開始しようと思います。」
フェリシアーノさん「ヴェヴェー にゃんこーー」
イヴァンさん「8さん大丈夫かなぁ…?」
ロヴィーノさん「そういえば、8のやつ大丈夫か?チギー・・・」
セーさん「にゃんこほしーっすねえ。ズサさんちらちら」
バッシュさん「8は帰って来てないであるか?どうしたのであろうか」
ゲームマスター「おぉ・・これが年越しだけ見れる、皆の更新時間が赤になる現象か・・感動・・!ありがたや。」
王耀さん「そうある。まだ我の家では年は明けてないあるよ>アルフレッド」
イヴァンさん「GMさん縦読みだーすごいね!けど狼さんを応援するってことは悪い子かな…?コルコルすべき?」
本田菊さん「そんなGMさんに痺れる憧れるゥ!」
ロヴィーノさん「猫こいよ、コノヤロー!・・・・・・きてください!」
17さんがアントーニョに名前を変更しました。
ナターリヤさん「GMは見事だ。あけましておめでとう。
・・・そんなことより兄さん新年あけまして結婚!」
セーさん「さすがのGMさんであった」
ゲームマスター17さん→親分 でお願いいたします!
ギルベルトさん「全員生存で迎えた新年の朝じゃねーか!めでてーな!」
エリザベータさん「あけましておめでとうよ!
まったく、来年もみんな宜しくね!」
アルフレッドさん「旧正月はまだ先だしね>王」
ロヴィーノさん「GMのベッラの縦読みwwwww」
セーさん「あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいしますねー」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!村であ
けおめ大合唱をやりたかったんですが、
まぁしょうがないよね!一応村の中にいます
し年越し村に違いはないよね!このキリ番っ
ていう素晴らしい村のGMが出来て本当に嬉しいです!
おおかみを応援しようと思います!そして!
めっさ昨年はお世話になりましたの
で今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ところで8さん戻ってこれるかな・・?
うむ。。がんばれ、回線がんばれ・・!」
王耀さん「明けましておめでとうある
・・・おめーら、我が我の家の言葉で挨拶すると思ったら大間違いあるよ」
バッシュさん「新年明けたであるな。皆今年もよろしくするのである!」
ルートヴィッヒさん「謹賀新年!今年もよろしく頼む。」
アントーニョさん「新年あけましておめでとうございます!」
フランシスさん「あけましておめでとう、だよ。」
kariさんが17に名前を変更しました。
イヴァンさん「あけましておめでとー^し^今年もよろしくね(コルッ☆」
本田菊さん「よっし・・・爺のあけおめに狂いなしっ!!」
ロヴィーノさん「Felice Anno Nuovo!」
アルフレッドさん新年あけましておめでとうなんだぞ!!!
ナターリヤさん「兄さん結婚!」
アーサーさん「a Happy New Year!今年もよろしくなお前ら」
本田菊さん「あけましておめでとうございます!」
フェリシアーノさん「Io mi congratulo con Lei aprendoーー!!.
(明けましておめでとうーーー!!!!)」
ロヴィーノさん「あと、1分で新年だぞ、コノヤロー」
フェリシアーノさん「ヴェヴェヴェ!!!ルートヴェヴェヴェ!!あと20秒だよ!!!>ルート」
アルフレッドさん「というか、8は大丈夫なのかい?」
セーさん「あったー!アルフレッドさんありがとうございます!
バナナンはのーさんきゅーです…元気っすね…!>イヴァンさん」
本田菊さん「もうあと1分じゃないですかーやーだー」
アントーニョさんお兄さんは数の子とお雑煮が好きかな!あの食感とお出汁が最高なんだよねー
アルフレッドさん「ヒーローはバナナの侵略を食い止めるんだぞ!」
ゲームマスター「だ、第一回年越し村は事件前日で迎えたから・・!(震え声」
ロヴィーノさん「ぬここいこい!」
本田菊さん「猫さんいらっしゃってもよいのですよ・・・いまなら爺とっておきの塩をサービスします。」
アルフレッドさん「っ 3907 」
イヴァンさん「君も一緒にバナナにしない?^^>セー」
バッシュさん「この時間であるし、新年あけましてを言いながら村開始も乙なモノであろうよ」
セーさん「私のアイコンってありましたっけーーーがさごそ」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノは落ち着け!まあ年明け間近で浮かれる気持ちはわからんでもないがな」
王耀さん「待たせたあるな、戻ったある」
フェリシアーノさん「ヴェヴェヴェ!!!ヴェヴェヴェ!!テンションがヤバイであります!」
本田菊さん「おや、そうこうしているうちにあと5分ですか。」
アルフレッドさん「猫を全力で募集中なんだぞ!!」
ロヴィーノさん「3W確定だな、コノヤロー!」
アントーニョさん「こんばんは、村たてありがとうございます。今年最後のテンプレいただきます。」
フェリシアーノさん「ヴェヴェヴェ!!ヴェヴェヴェあと五分ヴェー」
ルートヴィッヒさん「む、猫いたら良いなとは思うが待っていたら新年を迎えてしまうか…」
ゲームマスター「8さん赤になってますので、人数閉めるまでは待ちます。」
セーさん「うおー私っすか!ちょうどやりたいと思ってたんですよねGMさんありがとうございます!」
イヴァンさん「17人かーお狐さんキタ━(゚∀゚)━!だね。@5で今年ももう終わりだよ…月日が経つのは本当早いよね。」
16さんがセーに名前を変更しました。
ゲームマスターズサさんいらっしゃいませ! 16さん→カジキマグロ
アルフレッドさん「ズサはこんばんわなんだぞ! 」
王耀さん「すまねーあるが花摘んでくるあるよ。ちょっと待つよろし」
ナターリヤさん「0時まであとちょっとですね、兄さん結婚」
バッシュさん「む、8は花摘みでも行っているであるか?隣のバナナに恐れて逃げてしまったのではあるまいな。やはりバナナをセダーン!!するのである」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:53:56)
kariさんが16に名前を変更しました。
セーさんお正月っすかーお雑煮好きですよ的な!新年は先生んとこに顔出すのまじ面倒的な?
ゲームマスター「赤かりさんの配役とアイコン変更まではズサをまちますね。」
ギルベルトさん「え、え、え、(まつ毛隠す)>おそろい」
ゲームマスター「3845〜顔アイコンありますます。」
フェリシアーノさん「名前変えるの忘れてたであります!!(`・∀・´)」
ロヴィーノさん「あったぞ、コノヤロー!!!
GMのベッラは配役感謝するぞ、コノヤロー!!」
15さんがフランシスに名前を変更しました。
イヴァンさん「おそろい^^>ギル君」
さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェヴェ!!よろしくね!!!もう少しで今年がおわっちゃうよーーー」
ゲームマスターありがとうございます!15さん→髭
ロヴィーノさん「あれ?俺のアイコンどれだ・・・?」
バッシュさんダショーン!!>バナナ
イヴァンさん「普通に僕のアイコンで行くか、バナナで迷ってるけどギル君がバナナみたいだし僕もバナナで行くねーえへへー。
どうせなら共有出来たらいいね。ナターリヤと共有とか寄越したらスクリプト先生…(コルコル」
フランシスさん数の子が好きなんだぞ!あのポリポリとした触感がたまらないんだぞ。XDDDD
アーサーさん「俺かよ馬鹿ぁ!海賊魔法紳士の力見せてやるんだからな!GMのレディはわっふるThanks!」
ロヴィーノさん「うえ?」
セーさん「ずべしゃ村立てありがとうございます。テンプレ確認します…なのです!」
kariさんが15に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「むきっ。俺か。よろしく頼む。」
ギルベルトさん黄色で俺様…これしかねーだろ!
バナナンバナナンバーナーナ!!
ゲームマスター「ズサ大丈夫ですよー、いらっしゃいませ!」
9さんがロヴィーノに名前を変更しました。
14さんがアーサーに名前を変更しました。
バッシュさん「我輩であるな。よろしい!リヒテンとHEで年を明けて見せるのである!」
アルフレッドさんXDDDDD つまり、俺がヒーローだ!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:49:14)
2さんがギルベルトに名前を変更しました。
ナターリヤさん「結婚→ ナイスGMだ!兄さん結婚!」
王耀さん「あいやー我あるか。配役謝謝あるよ」
6さんがナターリヤに名前を変更しました。
イヴァンさん「うわーん!結婚→ってだけで誰か分かるよ怖いー!!来ないでぇええええええ!!!!!」
ゲームマスター「顔アイコンまとめたやつどっかいっちゃった・・!  ズサさんいらっしゃいませ!」
フランシスさん「こんばんは。ずさ大丈夫ですか?」
12さんがバッシュに名前を変更しました。
13さんがアルフレッドに名前を変更しました。
3さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「0oo。W廿_廿)<アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
やっぱりバナナ:1888  もひとつバナナ:1888」
本田菊さん「おや、私ですか。GMさんはおいしいわっふるありがとうございますもぐもぐ」
11さんが王耀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:48:03)
さんがイヴァンに名前を変更しました。
10さんがエリザベータに名前を変更しました。
4さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスター確認行動ありがとうございました、配役です↓
初日/けせせ/むきむき/塩分/主人公
結婚→/水道管/切手/主人公兄/フライパーン
仙人/せだーん/めたぼ/眉毛
アーサーさん「酉は変えますねー。申し訳ない・・・!>GM様」
ゲームマスター「了解です、人数配慮ありがとうございます!」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回から酉変更するのでしたら、このまま参加で大丈夫です!<14kariさん」
アーサーさん「おっふ、すみません>GM様
うーむ、少し様子見しますね、人数が中途半端そうなら抜けますー。ご迷惑をおかけします・・・」
アルフレッドさん「おせちにある肉料理だけ食べつくして、黒豆、数の子、昆布その他諸々残したら、怒られちゃったのさ!!>7さん」
ゲームマスター「埋もれちゃったのでもう一度、酉ばれしてますがこのまま参加で大丈夫でしょうか?<14番目のkariさん」
アーサーさんヴェー♪やっぱお正月といえばお雑煮かなぁ?菊のお雑煮のおもちおいしいでありま・・・うっ・・・ヴェホヴェホ!ヴェヘヘ・・・失敗失敗!見てみて菊!びよ〜〜〜ん!(=〜=)9
イヴァンさん「最近はお肉多めなおせちも出てましたよー確か>13アルフレッドさん」
ゲームマスターあぁ、14番目のkariさん酉割れしています。。
酉を次回から変えるのであればこのままご参加頂いても大丈夫ですが・・<14番目のkariさん
アルフレッドさんHEY お正月料理ってあれだろ? おせちって言う奴。
うーん。前に菊に食べさせてもらったけど、お肉が少なくてちょっと残念だったんだぞ!
黒豆とか数の子とか残したらすっごく怒られちゃったし…。
あ、でもあれは好きだぞ! OMOCHI!
雑煮とかぜんざいとかあんことか黄な粉とかみたらしとか!! 色々あって面白かったんだぞ!!
でも一番COOLだったのは、眼鏡にアホ毛が生えててキャベツ食べてたあのモチだね!!
アーサーさん「こんばんは。むらたてありがとうございま・・・なのです!テンプレいただきます」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:40:51)
イヴァンさん「戻りましたー!」
王耀さんそうですねぇ、おせち料理には一つ一つ意味がありますが、爺のお薦めは栗きんとんです。甘くて美味しいですよね、ウマウマウマイナー
バッシュさん「2さん>とても素晴らしいですね!そうです、塩こそ至高の食材です!」
エリザベータさんんーそうだなー、あ、俺ね、キクんちで食べた
あまーいスープにのびる白いのが入ったの美味しかったよ!
あれ、あれはオショウガツの食べ物じゃないのかなー?ヴェー・・・?
イヴァンさん「今年最後のWCCO行ってきます(´・ω・`)すぐ戻ってまいります>GMさん」
バッシュさんえっとね!お正月料理、菊のところので好きなのいっぱいあるよ〜。一番は栗きんとん!甘くておいしいですヴぇ!お餅も俺好きだー。砂糖醤油で食べるのが好きなんだー。ヴェッヴェ♪
アルフレッドさん「こんばんわ! 村建てありがとうございます。テンプレいただいてきます。」
ルートヴィッヒさん「お正月の…料理…? >2さん」
イヴァンさん「吹きましたwwwヴェwwwヴェwwww >2さん」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:36:40)
ナターリヤさん「2さん…何か一つしか食べれないして、その答えでいいですか…!?(笑)」
イヴァンさん一番好きなお正月の食べ物ですか…。こたつでぬくぬくしながら食べるミカンです!(キリッ
あぁ!でも…お餅をズズッとするのもいいですねぇ。
ルートヴィッヒさんえーと、菊の家で食べたオゾウニが好きだな。
スープとモチが絡んですごく美味しかったんだ。
あ、でもモチってどこまでも伸びるから食べるのちょっと大変だな!
ギルベルトさんこの爺に一番を選べというのですか!?
おせちに御雑煮に御屠蘇に…一番なんてとても…
そうですね…あえて1番を出せというのであれば…

塩です。
kariさんが11に名前を変更しました。
ナターリヤさん伊達巻って美味しいよねー!ヴェ〜♪
なんか甘くてふわってしてて俺好きだ〜。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは!」
kariさんが8に名前を変更しました。
8さんやっぱりお雑煮のおもちが一番好きなんだぞ―×DDDDD
本田菊さんお正月はおせち料理としていろんなものを食べることができますよね。
爺の個人的なお勧めはくるみですね、ただのお菓子と違って
味付けがしてあるので箸が進みます。
kariさんが12に名前を変更しました。
ロヴィーノさんお正月の食べ物か〜!
菊ん家のお正月の食べ物なら「クリキントン」だっけ?
あのお菓子美味しいよね!ヴェ!
バッシュさん「こんばんは、村建てありがとうございます。1年間お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。テンプレ確認させていただきます。」
エリザベータさん「今晩は。お邪魔します。
天麩羅頂戴いたします。」
フェリシアーノさん俺はいつでもパスタが食べたいよう!!ヴぇヴぇ
でも、菊の家でお餅を食べるのも楽しみであります!
王耀さん「こんばんは、村建て有難うございます。テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:33:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:33:19)
kariさんが9に名前を変更しました。
イヴァンさん「ラッキーナンバーセヴン!を七人目の村人がお知らせします。」
ロヴィーノさん「こんばんは!村立てありがとうございます!テンプレ確認しますね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:32:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:32:42)
kariさんがに名前を変更しました。
8さん「こんばんわ、テンプレ確認します。」
イヴァンさん「こんばんは!村立てありがとうございます。天ぷらモグモグしてきますね。」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:31:44)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは。村建て有難うございます。テンプレ確認いたします。
本年も大変お世話になりました!」
フェリシアーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが3に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは!年越し村ありがとうございます!一瞬700年目かと思いましたw」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:31:22)
本田菊さん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:31:16)
ルートヴィッヒさん「こんばんは!村立てありがとうございます。
今年もお世話になりました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:31:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:30:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:30:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:30:50)
ゲームマスター「お送りしますGMは日記◆inf〜、どうぞよしなに。
初日//2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/・・・
入村された方は↑のように名前を入村順に変更して下さいませ。
ほかにもやってみたいレアキャラアピールな
んかもあればどうぞお気軽に〜。」
ゲームマスター◆◆以下の3つの事を守るとこの本田と約束して下さい!チートだめ絶対◆◆

@キャラを配布する際は【暗号】です。例)パスタ弟→フェリシアーノ、塩分→本田
Aつまるところ、カップリング話は全てNGです。苦手な方への配慮を忘れずに。ログは半永久的に残ります。
Bねむい方・時間に余裕の無いも退室して下さい。通常このゲームは【2~3時間】程度かかります。


◆◆初心者の方へ◆◆
http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/(初心者のための人狼講座@APH)
こちら↑の講座が読みやすいです。keyさん作成のAPH版初心者講座です。有難うございます。
めん倒臭がらずに熟読しましょう。わかめて鯖のルールをきちんと守って下さいね。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (Pukiwiki)
APH人狼@wiki http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html(3/2最終更新)

◆◆禁止事項◆◆
@突然死 
A村人の能力者騙り(最終日pp回避のみ許可)
B二窓・プレイ中の外部(スカイプ・メッセンジャー等)の接続禁止
Cシステムのコピー&ペースト 
Dモラル的なこと(暴言・ゲーム放棄・アスキーアートの多様などなど)
駄目なものは駄目です。また17人の生身の人が参加している事をお忘れなく!

◆◆ローカルルール◆◆
@狼による『初日の早噛み』禁止(初日以降の噛み時間は自由です)
Aつつがなく進行したいので『狩人・猫は狩人CO・猫狩CO・猫COのみ許容』猫の有無は事前確認!
B決して『昼間(背景が白い時間)に初心者CO、初心者騙りをしてはいけません』
  もっとも共有・狼での夜会話では、作戦をたてる上でもどんどん経歴を晒していきましょう!
Cのっぴきならぬ事態回避のために、『入村している状態でのチャットへの入室・在室厳禁』
D占い結果と理由は別に発言して下さい。役職は『大文字CO』推奨です。
Eめざせ!再投票0回!回線がんばれ、超がんばれ!
※ええと、このテンプレはわかめてルール並びにテンプレ内容を本当に理解している方のみご利用下さいませ。


◆◆参加者全員へ◆◆
日/丸/屋/氏のA/P/Hを知っているかの確認のため、テンプレ確認された方は弱い発言
の方でGMに【好きなRPをしつつ一番好きなお正月の食べ物を】を教えてください!
また、サーバ負担軽減のために前日会話はなるべくお控え下さいませ〜。リア狂・完全ステ
ルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願い致します。
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須の初心者〜
たつ人まで誰でも大歓迎村です。必ずトリップをつけて入村して下さい。
ついで、日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。」
戻る