過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 我が家にJS来襲
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[占い師]
(生存中)
 
 
むにゅ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
八木電
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
間に合わなかった
◆1ZnFMtv4Xs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しぇんしぇえin土佐
housi
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今年の汚れ今年のうちにVIP村 〜 135821番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分24秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おナスさん「暇ンゴ」
おナスさん「除夜鐘デスノないの?」
しぇんしぇえin土佐さん「柱を村認定嫌い。それで何度か負けてるし。柱がでたらつればよい。しかし、柱で出るやつは慎重になってもらいたい。」
おナスさん「もうおわりなんか」
しぇんしぇえin土佐さん「おつですた。今年はありがとうね」
八木に電流走るさん「発言みりゃわかる」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
神足康太さん「八木さんはなんでわかったんですか?私が狼っていうのが?」
まいさん「次村あるやんけ」
たんたんさん「柱放置怖いんだもん・・・」
まいさん「それじゃ、皆さん今年もありがとうございました、よいお年を
来年も皆にとって実りのある一年でありますように」
神足康太さん「GM村建てありがとうございました」
八木に電流走るさん「ガッカリです」
むにゅさん「のびた蕎麦食べてくる GM村建てありがとう」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー」
まいさん「年越しVIP村はできなさそーだけどしゃーないね
年越しの皆赤くなるのを見たかったが」
八木に電流走るさん「柱を村認定してグレー減らすとかいうのできないんですね」
神足康太さん「相方さんありがとうございました」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
たんたんさん「ごめんよー」
ゲームマスター「おつー
私はバトロワ行ってきます」
たんたんさん「お疲れ様ー」
間に合わなかったさん「おつ」
むにゅさん「おつかれ 遺言すみませんでした 」
神足康太さん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
とある天使さん「おつかれさまでした」
まいさん「おつ!」
おナスさん「おつ^^」
人 狼」の勝利です!(13/12/31 23:51:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを占います。 >>> おナス <<<
神足康太さんの遠吠え「むにゅさんありがとうございました」
たんたんさんの独り言「どうぞどうぞ」
神足康太さんの遠吠え「おナスさん真でしょうね」
むにゅさん「占ってないんだな」
ゲームマスター「どうぞ!」
まいさん「うんまあ狼も頑張ってたと思うし
しぇんしぇえ狼割りと決め打ちで神足狐にしたからしゃあない」
神足康太さんの遠吠え「殺りました」
ゲームマスター「どうぞンゴ」
たんたんさんの独り言「素直にまい吊りだった」
神足康太さんの遠吠え「もうやりました」
おナスさんの独り言「まいんご^^」
むにゅさん「さすがVIP村だ」
たんたんさんの独り言「うん」
ゲームマスター「ドウゾ」
カリ田怜恩さん「ん?」
八木に電流走るさん「バーカバーカ」
たんたんさんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
おナスさんの独り言「あい?」
6日目の夜となりました。(13/12/31 23:49:15)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神足康太さん1 票投票先 → まいさん
まいさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → まいさん
おナスさん0 票投票先 → 神足康太さん
おナスさん「はよ」
たんたんさん「やっちゃったかなー・・・」
まいさん「むにゅが普通に狼だよ」
神足康太さん「誤爆したという可能性もなら…」
ゲームマスター「たんたんまいとうひょうずみ」
神足康太さん「むにゅさん狼ならとあるさん真でおナスさん狂人もありえるんですよ」
むにゅさん「まだ投票してない?」
八木に電流走るさん「まいが狼なら身内票されてるからそれみれば狼うすいんだよ」
神足康太さん「間違えただれが同じ狼ですか?>まい」
まいさん「ナス、ご苦労だったな。」
しぇんしぇえin土佐さん「あーあーまいつっときゃよかったんに」
まいさん「どちらかしか選べないというのなら、迷わずこの身を切ろう」
神足康太さん「おナスさんじゃあ誰が仲間ですか?>まい」
まいさん俺が好きなのは狐の勝ちの次には村の負けだ
おナスさん「沈黙で」
まいさん俺が村に引き分けを譲るとでも?
八木に電流走るさん「バーカバーカ」
おナスさんたんたん まい入れて
神足康太さん「じゃあ…おナスさん視点まいさん狐ですね」
まいさん「と思うじゃん?」
たんたんさん「あーうん」
むにゅさん「引き分けだ」
神足康太さん「おはよう…」
カリ田怜恩さん「◆八木に電流走るさんの独り言 「カリタの柱いらない」
まあ確かにあそこでまい吊っときゃ良かったんだよな!
吊られたがってたしな!」
たんたんさん霊能CO:
しぇんしぇえin土佐は○でした
おナスさん神足康太●

引き分け^^v
ナス→神足→←まい←残り
6日目の朝となりました。(13/12/31 23:45:34)
八木に電流走るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八木に電流走るさんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
カリ田怜恩さん「ゆく年くる年きたでえ」
ゲームマスター「カリ田は悪くなかったろ別に」
カリ田怜恩さん「近くに寺があるのか>GM」
しぇんしぇえin土佐さん「ネット不安定だわ。新年初村は持越しだ。すまんな」
神足康太さんの遠吠え「うーん…勝てなさそうだな…」
たんたんさんの独り言「もし偽だったら知らない」
むにゅさん「まい占ったら吊られるだけだ相方」
神足康太さんの遠吠え「いや…たんたん占うとか」
たんたんさんの独り言「ナス真なら大丈夫か」
神足康太さんの遠吠え「俺占われたら…」
八木に電流走るさんの独り言「カリタの柱いらない」
たんたんさんの独り言「神足占って」
ゲームマスター「あ、除夜の鐘鳴り始めた」
おナスさんの独り言「すまんね^^」
神足康太さんの遠吠え「はあ…八木さん噛みでいこう…」
カリ田怜恩さん「しぇんしぇえしっかり!!」
たんたんさんの独り言「4人で」
おナスさんの独り言「外した引き分け^^」
むにゅさん「おや 村勝ちは今日銃殺以外無いな」
カリ田怜恩さん「白組が勝った記憶しかないんだけど・・・」
間に合わなかったさん「呪殺さすがに出るよね」
神足康太さんの遠吠え「ああ…どうしようかな?おナスさんがまいさん占ったくれたらいいんだがなぁ」
さん「立てたのです!」
しぇんしぇえin土佐さん「ネットが繋がらなくなった。間に合ってよかったぜ」
おナスさんの独り言「ふぁっく^^」
八木に電流走るさんの独り言「ばーかばーか」
たんたんさんの独り言「あれ、大丈夫だよねこれ」
神足康太さんを占います。 >>> おナス <<<
まいさんの念話「くっそー神足狼かー」
5日目の夜となりました。(13/12/31 23:42:00)
しぇんしぇえin土佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → しぇんしぇえin土佐さん
まいさん2 票投票先 → しぇんしぇえin土佐さん
たんたんさん0 票投票先 → しぇんしぇえin土佐さん
しぇんしぇえin土佐さん4 票投票先 → まいさん
おナスさん0 票投票先 → しぇんしぇえin土佐さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → まいさん
ゲームマスター「見てなかった」
さん「私が立てるのです。今度は今度は間違えないのです!」
むにゅさん「狐に言われて出なくても良いじゃないかw」
神足康太さん「ならあいだでしぇんしぇえ吊りましょう」
まいさん「村の勝ちはないからなナス狂人なら」
カリ田怜恩さん「リンクドホライゾンの放送事故っぷり」
八木に電流走るさんまい吊
おナスさん村吊れば勝つよ しぇんしぇ吊り
まいさん「しぇんしぇえ吊って占うんでも構わんぞ」
たんたんさん「どーしよっか」
ゲームマスター「こーだりんごwwwwww」
カリ田怜恩さん「そしてまいが狼COしても真占残ってんだなあこれが……」
神足康太さん狩人日記

一日目 うん…無理、できるか…
    死体初日犠牲者
二日目 護衛 おナス 占い鉄板ですよね!まいさん最高!!!
    死体 とある天使
三日目 護衛 おナス
    死体 無し
四日目 護衛 おナス 狼が狐把握したんじゃね?
    死体  
神足康太さん狩人CO
神足康太さん「は!」
まいさん「ナス狂人もあるから神足吊って明日PPに賭ける」
神足康太さん「狐生存だったら●吊ったらアウトですよね…」
カリ田怜恩さん「◆八木に電流走るさん 「指定 まい」
八木やるなあ」
たんたんさん「そういえばたんたんの頭からまい完全に抜けてた」
おナスさんまい狐かもしれんよ
むにゅさん「お。狐吊って占い噛めば一騎打ちか」
カリ田怜恩さん「立ったら行く」
おナスさん「今日は狼吊らなきゃいいだけでしょ」
まいさん「LWCO 神足狐」
カリ田怜恩さん「紅白卒業宣言マジかよwwwwwwwwwwww」
さん「次村はどうなのです?」
まいさん「狩人いないならナス偽か狐生存まであるぞ」
八木に電流走るさん指定 まい
カリ田怜恩さん「これ北島三郎死んだら紅白の取り誰がやんだろうな」
神足康太さん「じゃあ…どうしましょうかね」
しぇんしぇえin土佐さん「八木○かぁ。じゃあまいかなぁ。普通に発言稼ぎしたし」
八木に電流走るさん「◯なので私が進行とります」
まいさん「神足としぇんしぇえと俺しかいないんだから
狩人真なら詰みじゃん」
おナスさんしぇんしぇえ 神足 まい
たんたん(霊)
まいさん「狩人いないの???」
カリ田怜恩さん「呪殺なしっと〜」
神足康太さん「おはよう」
しぇんしぇえin土佐さん「おはようさ」
おナスさん占いCO とある天使○むにゅ●R○八木に電流走る○

1day

よってとあ天

2day
投票を吟味した結果まい投票のむにゅが気になった
発言は考慮していない
むにゅさん1 票 投票先 → まいさん
3day
Rくん3日目ステルス?
4day
柱吊り拒否の八木
たんたんさん霊能CO:
カリ田怜恩は○でした
まあはい
カリ田怜恩さん「サブちゃんの後ろに立ってるAKBがスカート短すぎて痴女に見えるwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(13/12/31 23:36:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
たんたんさんの独り言「うーん」
たんたんさんの独り言「しぇんしぇえ勝ちにきた狐とか」
神足康太さんの遠吠え「うわートイレ行きたいです」
カリ田怜恩さん「ソレッソレッソレソレソレソレソレ」
たんたんさんの独り言「八木かなあ」
むにゅさん「占い噛んでしまえ」
カリ田怜恩さん「ソレッ!!」
神足康太さんの遠吠え「イヤ・・・誤爆とかありえるんじゃないか?
とある真…狂人誤爆」
カリ田怜恩さん「ンま〜〜〜〜つりだまつりだ〜〜〜〜〜〜!!!」
おナスさんの独り言「しぇんしぇかな?」
カリ田怜恩さん「ソレソレソレソレ!!!」
おナスさんの独り言「まいんご?」
神足康太さんの遠吠え「てことは狂人とあるか?」
カリ田怜恩さん「ナスがまい占うかなあ」
神足康太さんの遠吠え「まいさんが呪殺される可能性があるなぁ」
神足康太さんの遠吠え「やべー多分まいさん狐だよ…」
カリ田怜恩さん「おっ ナス真占じゃん
ラッキー」
八木に電流走るさんを占います。 >>> おナス <<<
神足康太さんの遠吠え「八木さん怖い!!!」
4日目の夜となりました。(13/12/31 23:33:06)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神足康太さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
しぇんしぇえin土佐さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
おナスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん6 票投票先 → さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 神足康太さん
八木に電流走るさん「サブちゃんが最後」
神足康太さん「オナス真なら柱出ないでしょ」
おナスさんあきらめ狼ならおこ^^
八木に電流走るさん「はしら吊ってなにになるのかと
アホかと」
しぇんしぇえin土佐さん「じゃあカリ田でいいでしょ。柱でちゃったすぃ」
カリ田怜恩さん俺がLWはないっす(真顔
神足康太さん「狐が騙りに出るっていうのも考えられなくもないですね…」
おナスさんそだね柱吊り
八木に電流走るさん「神足くん吊っとこうか」
たんたんさん「柱のカリ田吊りでいいと思うよ」
しぇんしぇえin土佐さん「グレーつぶしでよろしかろ。八木なんかよろしいかと。」
八木に電流走るさん「lwありえるので指定」
カリ田怜恩さん「おナスが真占に賭けるけど
おナスが狐だったら終わる
まーそん時はしゃーない」
たんたんさん「柱いるなら吊っておいて銃殺狙おうか」
神足康太さん「柱宣言は吊っときましょう」
むにゅさん「まい噛んだんかな」
おナスさん全員怪しい^^
カリ田怜恩さん「霊能吊らなくていいと思うんだな
だったら俺を吊れ」
八木に電流走るさん「おはよう電流走る」
神足康太さん「おなすさん護衛するのはわかっているでしょうし…狐噛みでしょう」
とある天使さん「霊能も占いも噛まなかったのか」
しぇんしぇえin土佐さん「霊が仕事終わったといって釣るのはどうだろう?おれはつりたくない」
まいさん「狩人がナス護衛なら出とけばいいとおもう」
カリ田怜恩さん「んじゃグレーを潰そう
潰しまくろう」
さん「狼さんが狐さんをかんだのです?狩人さんがGJを出したのです?」
さん「【おはようなのです】」
たんたんさん「おナス真目でいいかな」
まいさん「ナス真かねー」
神足康太さん「おはよう…」
しぇんしぇえin土佐さん「おはよう」
カリ田怜恩さん死体がないな!
おナスさん占いCO とある天使○むにゅ●R○

1day

よってとあ天

2day
投票を吟味した結果まい投票のむにゅが気になった
発言は考慮していない
むにゅさん1 票 投票先 → まいさん
3day
Rくん3日目ステルス?
たんたんさん霊能CO:
むにゅは●でした
むにゅさん「外界に干渉しなくても下界なら干渉してくれるんだろ」
4日目の朝となりました。(13/12/31 23:29:00)
まいさんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
カリ田怜恩さんの独り言「ンゴおおおおおおおおおおおおおおおおん」
カリ田怜恩さんの独り言「やっぱ紅白をダラダラ見てその流れてゆく年来る年を見てゴーンから0:00までの流れ」
ゲームマスター「まぁいいよもらったもんはしゃーないし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カリ田怜恩さんの独り言「年越しーそばああああああああああああああああああ」
とある天使さん「初日以外外界に干渉しないとかいってなかったっけ<むにゅ」
おナスさんの独り言「ねっむい」
ゲームマスター「◆むにゅさん 「遺言
蕎麦が良い茹で加減だ・・・(*・ω・)」」
むにゅさん「遺言
蕎麦が良い茹で加減だ・・・(*・ω・)」
ゲームマスター「これは狼辛いねぇ」
とある天使さん「さんくすぅ」
さんを占います。 >>> おナス <<<
3日目の夜となりました。(13/12/31 23:26:03)
むにゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → むにゅさん
まいさん1 票投票先 → むにゅさん
さん1 票投票先 → しぇんしぇえin土佐さん
たんたんさん0 票投票先 → むにゅさん
しぇんしぇえin土佐さん1 票投票先 → むにゅさん
おナスさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → むにゅさん
むにゅさん6 票投票先 → まいさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → むにゅさん
ゲームマスター「登録さんくすー」
間に合わなかったさん「だよな」
ゲームマスター「霊能でしょ」
間に合わなかったさん「霊能か占い護衛どっちとる?」
カリ田怜恩さん「◆まいさん 「グレランはしないの?」
まいが吊られたがっとる」
むにゅさん「面倒なんてレベルでは無いと思うけど、すでに。」
まいさん「てかこれ霊能真狂なら狼から真偽ついてないじゃん
とある噛みは博打かね」
八木に電流走るさん「しぇんしぇんくんの処遇は噛みと発言みてきめる」
おナスさん「>むにゅさん 「明日おナスに落第付くのを期待しとく」
それはびっくりするね>むにゅ」
まいさん「グレランはしないの?」
しぇんしぇえin土佐さん「(むにゅが村なら)そらそうよ」
八木に電流走るさん「あと神足くんは、狼っぽい。に電流走る」
カリ田怜恩さん「真占が死ぬと狐がめんどうなんだよな」
ゲームマスター「ワイのフレコは5086-1045-1634やで」
とある天使さん「私のは4356ー0五39ー1三35
よろ<テイリスさん」
むにゅさん「明日おナスに落第付くのを期待しとく」
ゲームマスター「狼最悪の展開やな」
神足康太さん「なるほど…むにゅさんさようなら」
たんたんさん「むにゅ吊ってみるしかないんじゃないかなー」
カリ田怜恩さん「◆八木に電流走るさん 「むにゅ吊って答えあわせ」
そうしよう むにゅ吊ろう」
しぇんしぇえin土佐さん「真贋つく占いないようか?」
八木に電流走るさん「むにゅ吊って答えあわせ」
まいさんグレランしようぜ!!!
カリ田怜恩さん「さーてどうすっか」
神足康太さん「とあるさんは狂か、真でしょうね」
おナスさん霊結果○ならむにゅ吊りでおk
とある天使さん「おつかれさまでした」
むにゅさん「Coはない」
八木に電流走るさんサブちゃんが最後
とある天使さん「占いCO しぇんしぇえin土佐◯神足康太◯
やろうと思うとこれだよ」
たんたんさん「とあ天噛まれるのか」
カリ田怜恩さん「あっ とあるが死んどるがな」
ゲームマスター「あ とあ天乙ンゴ」
しぇんしぇえin土佐さん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
むにゅさん「おはおは」
たんたんさん霊能CO:
間に合わなかったは○でした
おナスさん占いCO とある天使○むにゅ●

1day

よってとあ天

2day
投票を吟味した結果まい投票のむにゅが気になった
発言は考慮していない
むにゅさん1 票 投票先 → まいさん
3日目の朝となりました。(13/12/31 23:20:38)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんを狙います。 >>> むにゅ <<<
むにゅさんの遠吠え「やっぱ占い噛むんか はいよ」
八木に電流走るさんの独り言「たまにみる紅白はいいね!」
神足康太さんの遠吠え「いや…やっぱりとあるさんでいきましょう」
むにゅさんの遠吠え「はいよ」
間に合わなかったさん「まいの狐率高いな」
八木に電流走るさんの独り言「大島ゆーこ卒業だってー」
むにゅさんを占います。 >>> おナス <<<
神足康太さんの遠吠え「ほう…じゃあ…Rさん噛みましょう」
間に合わなかったさん「ほう」
むにゅさんの遠吠え「こんこん」
ゲームマスター「間に合わなかったおつー」
2日目の夜となりました。(13/12/31 23:17:07)
間に合わなかったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん1 票投票先 → 間に合わなかったさん
さん2 票投票先 → しぇんしぇえin土佐さん
たんたんさん0 票投票先 → むにゅさん
しぇんしぇえin土佐さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
おナスさん0 票投票先 → 間に合わなかったさん
間に合わなかったさん3 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → 間に合わなかったさん
むにゅさん1 票投票先 → まいさん
とある天使さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → さん
むにゅさん「リスク考える奴ってあんま居ないさ。この時間は。」
さん「グレランになるのです?票の流れにも注目なのです!」
おナスさん「うんもう一つの可能性はアレだな」
まいさん「この人数だと年越し人狼は無理そうかね」
間に合わなかったさん「初日占いの狂狐とかいう展開胸熱すぎるな」
カリ田怜恩さん「はーい狩人の腕の見せ所っすよー(棒」
しぇんしぇえin土佐さん「12のキツネ騙りはリスキーすぎてなさげ」
たんたんさん「たんたん占いも可哀想だったらしい」
まいさん「もうすぐ今年が終わってしまう」
神足康太さん「そしたら両偽ですがその可能性もありますね…>カリ田」
むにゅさん「普通に2-1になった。そのまま潜ってても楽しかったよ」
とある天使さん「おナスの中身不明だけど
おナス狂人で狼視点おナス真にみられたら
◯の私が噛まれるという苦渋の選択」
まいさんグレランしようぜ!!!
カリ田怜恩さん「わかった 斜め上に見てとある狐」
神足康太さん「とある真じゃないですか?」
たんたんさん「まあグレランだね」
八木に電流走るさん「八木は昨日いたし別の名前でたまーに参戦してる
まいたん」
間に合わなかったさん「呪殺出してない時点で占い無能の模様」
さん「2−1なのです?」
カリ田怜恩さん「2-1で普通の展開」
しぇんしぇえin土佐さん「まあ、ぐれランすなぁ」
たんたんさん「2−1だね」
おナスさんとある狂^^
カリ田怜恩さん神足はすっこんでろ!
さん「【おはようなのです】」
八木に電流走るさん「さっさとれいのーでろよに電流はしる」
おナスさんグレタンしろよ^^
間に合わなかったさん「占い真狂か」
神足康太さんカリ田さん怪しい!!!
しぇんしぇえin土佐さん「おいおい、初日にでなくてもふしぎじゃねーぜ」
とある天使さん理由

可愛い
たんたんさん霊能COだよー
まいさん「八木さんもすげー久しぶりなきがする」
とある天使さん◯進行確認

占いCO しぇんしぇえin土佐◯
むにゅさん「霊能居ない。これはw」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
たんたんさん「占い1だけなのー」
間に合わなかったさん「おはステ禁止な」
カリ田怜恩さんはい 占い1 占い初日の匂いがするな!
八木に電流走るさん「おはよう電流」
まいさん俺占いが可愛そうってなんだよ!!!!
神足康太さん「グレラン安定ですね…」
まいさんグレランしようぜ!!!
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
むにゅさん「おはおお」
おナスさん占いCO とある天使○

1day
まい占いは可哀想
カリ田は何か奇策しそう
神足はほっといても吊れそう^^
八木だれだったけ中身ド忘れ
間にめんどくさい
しぇ、うーん後日
たんたん可哀想
よってとあ天
神足康太さん「おはよう」
しぇんしぇえin土佐さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/31 23:11:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むにゅ <<<
神足康太さんの遠吠え「噛みはヨロ」
ゲームマスター「うーん惰性で見てる
けど今回のバスは予想GUYだった」
八木に電流走るさんの独り言「ガキの使いはワンパターンでつまらん」
とある天使さんの独り言「東方M-1グランプリ面白かった 決勝が特に」
神足康太さんの遠吠え「むにゅんさんはご自由に」
しぇんしぇえin土佐さんの独り言「BTTFみとるで」
むにゅさんの遠吠え「御意」
神足康太さんの遠吠え「潜伏するね」
間に合わなかったさんの独り言「占いCO たんたん○

白かった
けど腹は黒い」
ゲームマスター「紅白見てないンゴ
ガキ使見てルンゴ」
カリ田怜恩さんの独り言「クリステルとふなっしーのチームワーク見せるべきでしょ!!!」
神足康太さんの遠吠え「えっと…どうしようかな〜」
ゲームマスター「あーあとGMこの夜以降下界に干渉しないんで
ヨ・ロ・シ・ク」
カリ田怜恩さんの独り言「ここでふなっしー乱入させないとかNHKわかってねーな」
神足康太さんの遠吠え「よろしく」
たんたんさんの独り言「今日は役職ばっかだ」
とある天使さんを占います。 >>> おナス <<<
ゲームマスター「あーごめん夜短くすんの忘れた
まあ早噛みは許容するけど1分半過ぎてからな」
むにゅさんの遠吠え「よろしく」
カリ田怜恩さんの独り言「お・も・て・なっすぃーーーーーーーーー!!!!!!」
とある天使さんの独り言「テイリスさん村立て乙っす」
まいさんの念話「まいんごwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分24秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 23:08:27)
ゲームマスター「んじゃいきまーす」
八木に電流走るさん「6 電流」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「レズセックス」
ゲームマスター「じゃあぴかぴーグッバイ」
ゲームマスター「はい、じゃあ1の方針で」
おナスさんセックス
むにゅさん「3」
さん「回して次村に期待したいのです!」
神足康太さん「1で!」
ゲームマスター「誰も2選ばなかったら8分開始」
カリ田怜恩さん「3、金
4、暴力
5、セックス」
おナスさん「おk」
カリ田怜恩さん「この人数でデスノとか言う強気な八木さんかっけーっす」
ゲームマスター「1、即開始
2、5分延長
3、金
4、暴力
5、セックス」
ゲームマスター「はーいじゃあ宣言通り8分開始でいいですかね?もしかしたら16行くかもだし」
神足康太さん「まだ来るんでしょ?」
ゲームマスター「岩泉線とかだと1日2往復しか汽車ないからまあ、多少はね?」
八木に電流走るさん「デスノがしたかろう」
神足康太さん「いますよ」
ゲームマスター「遅れ1 赤い案山子1」
ゲームマスター「今ダウンロードダメだからね・・・じゃあ更新確認のお時間です」
とある天使さん「田舎のバスだったら呼び止めればまってくれるとかなんとか」
八木に電流走るさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:05:40)
ゲームマスター「ムーバー解禁すれば6Vメタが流れてきて一気に整うんだけど」
ゲームマスター「ちなみに俺まだ今日殿堂入りしたばっかだからお話にならないから…」
カリ田怜恩さん「とあるは2時間にバスが一本しかない地域に引っ越したんでなかなか人狼に参加出来ないんだよな」
神足康太さん「まあ…最近やり始めたばかりだからレベル40の雑魚ですけどね…」
とある天使さん「ポケモンで忙しいんだ<まいさん」
カリ田怜恩さん「にゃんぱすー」
まいさん「あれとあるっていまレアキャラだっけ?」
とある天使さん「はあこ」
ゲームマスター「とあ天おいす あとでXYフレコ交換してくださいお願いしますなんでもしますから!」
kariさんがむにゅに名前を変更しました。
とある天使さん「にゃんぱすー」
ゲームマスター「あれ 珍しい人が来た」
まいさん「しーーばーーかーーれーーるーー」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/12/31 23:03:45)
むにゅさん「こんこん」
ゲームマスター「少ないね かなC」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:03:30)
神足康太さん「ハンゲームもインストールするかな」
神足康太さん「まいさん…しばきますよ☆」
さん「神足康太さんへ
ハンゲームも一緒にやってみたいのです。」
まいさん「俺もTWやったらおっぱいに近づける???」
カリ田怜恩さん「泉谷しげるとはなんなのか」
カリ田怜恩さん「チーッス」
神足康太さん「怪しい人キター!」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/31 23:01:59)
神足康太さん「Rさん私はローゼンバーグっていうサーバーにいるよ…名前は神足康太」
ゲームマスター「まあ、開始できそう・・・か」
ゲームマスター「戻った」
おナスさん「さっやろか^^」
さん「神足康太さんへ
TWインストールしているところなのです。」
まいさん「俺だけじゃ…不満なの…?///」
神足康太さん「せめて…あと五人ぐらいは来てほしい」
ゲームマスター「更新確認までにはモドルデー」
ゲームマスター「あ〜ごめんちょっと電話出てくるねるねるねるね」
ゲームマスター「仕方ないね」
神足康太さん「微妙な時間ですね…」
田中さんがおナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃあ異論無いし早めるね」
神足康太さん「早めても全然OK」
たんたんさん「たんたんはいいよー」
ゲームマスター「んじゃぁ20分早めていい?」
たんたんさん「同じく」
間に合わなかったさん「2330開始だと参加できん」
神足康太さん「今年最後のデスノか…」
ゲームマスター「早めて欲しい人何人居る?」
間に合わなかったさん「23開始にしようせやな」
ゲームマスター「今年最後だしデスノできればイイネくらいの設定>ちんちん」
神足康太さんチッ、江頭じゃなかったか…
間に合わなかったさん「もうちょっと早めてもいいのよ」
たんたんさん「途中で案山子になるかも」
ゲームマスター「多分まだ間に合うよ(適当)>間に合わなかった」
間に合わなかったさん間に合え俺の思い!!
間に合わなかったさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:50:22)
さん「落ち着くためにも。【なのです】にするのです。」
たんたんさん「よくみたら開始40分後なのか」
ゲームマスター「案山子とかなめてんの!>ぴかぴー」
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
神足康太さん「いやいや…キャラが崩れてるっていう意味で深い意味は無いよ☆>Rさん」
案山子さん「ぴっぴか!>ちゅう!」
ゲームマスター「ぴかぴーおいす
酒乱ェ・・・」
まいさん「おっぱいの話はした気がする」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:48:26)
まいさん「大丈夫俺も何言ったか覚えてないから」
おナスさん「お?」
神足康太さん「江頭さんが来て欲しいな」
さん「神足康太さんへ
感情的になってごめんなさい。」
ゲームマスター「大丈夫この口調の時だと5分で何言われたか忘れるから
昨日雀4でまいに言われたこと何一つ覚えてなかったからこいつ」
ゲームマスター「田中おいすー」
ゲームマスター「まぁ昔の俺に通ずるものもあるから・・・(遠い目)」
神足康太さん(Rさん…口調が…)
田中さん」が村へやってきました。(13/12/31 22:47:22)
しぇんしぇえin土佐さん「よろす」
さん「まいさんへ
本当にいろいろとごめんなさい。」
ゲームマスター「たんたんしぇんしぇえおいすー」
しぇんしぇえin土佐さん」が村へやってきました。(13/12/31 22:47:06)
まいさん「R,あれだ、何か聞く前に自分で考えて
自分は〜〜〜するのがいいと思うけどそれで大丈夫?って聞き方なら俺好きだから」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:47:02)
さん「自粛はしないで入室してみた。追い出してもかまわない。
やるからにはやる!」
ゲームマスター「どっちでもいいや(ニッコリ)」
ゲームマスター「うん
昨日やらかした分少しでも建てて挽回しないと…」
神足康太さん「こうたりです!!!」
さん」が村へやってきました。(13/12/31 22:46:12)
神足康太さん「ああ・・・テイリスさんですね」
ゲームマスター「こーだりおいす
回せるかどうか知らねーけど」
まいさん「おっぱい」
まいさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:45:45)
神足康太さん」が村へやってきました。(13/12/31 22:45:35)
ゲームマスター「GMは昨日やらかしたクソ野郎」
戻る