過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
かかし
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(死 亡)
 バックトゥーザフューチャー最高や!
 
しぇんしぇえin土佐
housi
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴかぴー
大谷
[村 人]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[人 狼]
(生存中)
 
 
案山子
◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135820番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たんたんさん「とりあえず複数回やってるんだししっかり確認しよう」
テイリスさん「建てたよ」
ゲームマスター「まいさんへ
いつもごめんな。」
神足康太さん「やりますやります(飛びます飛びます風」
たんたんさん「あ、建ったみたい」
ゲームマスター「次村がある!」
まいさん「だから俺はRの保護者じゃないって・・・立ててごめんなさいしてもいいし自粛してごめんないでもどっちでもありだとおもうよ」
たんたんさん「みんなやるなら仮GMで建てようか」
神足康太さん「どうするかぐらいは自分で考えれば?」
ゲームマスター「まいさんへ
私はどうすれば?」
たんたんさん「次やる?」
ゲームマスター「私はもう信用をなくしているのです。ごめんなさい。」
まいさん「つーぎーむーらーはー?」
神足康太さん「まぁ…お疲れ様」
テイリスさん「で、あるか?」
神足康太さん「なのですを言い忘れる程の本気…」
ぴかぴーさん「おつー」
たんたんさん「ですよねー」
しぇんしぇえin土佐さん「おつぅ」
テイリスさん「占い特定余裕でした」
ゲームマスター「ごめんなさい!」
人 狼」の勝利です!(13/12/31 22:41:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイリスさんを占います。 >>> たんたん <<<
たんたんさんを狙います。 >>> テイリス <<<
しぇんしぇえin土佐さんの遠吠え「OK」
しぇんしぇえin土佐さんの遠吠え「かったな」
テイリスさんの遠吠え「OK?」
まいさんの独り言「本物と偽物を見分けられないようじゃまだまだだぞ☆」
ぴかぴーさんの独り言「はっやがみ!」
テイリスさんの遠吠え「じゃあかみますよ」
2日目の夜となりました。(13/12/31 22:40:47)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神足康太さん3 票投票先 → まいさん
テイリスさん0 票投票先 → まいさん
しぇんしぇえin土佐さん0 票投票先 → 神足康太さん
まいさん2 票投票先 → 神足康太さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → 神足康太さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神足康太さん2 票投票先 → まいさん
テイリスさん0 票投票先 → まいさん
しぇんしぇえin土佐さん1 票投票先 → 神足康太さん
まいさん2 票投票先 → 神足康太さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → しぇんしぇえin土佐さん
案山子さんは都合により突然死しました・・・。
ぴかぴーさん「そもそも案山子がいないから投票が…」
テイリスさん「んで案山子つるべ」
しぇんしぇえin土佐さん「案山子つればええやん」
神足康太さん「仕方ないですよ…やっちまったもんは!でも、今度から絶対に気をつけないといけませんよ☆」
かかしさんは都合により突然死しました・・・。
しぇんしぇえin土佐さん「もう投票した」
テイリスさん「とりあえず案山子蹴りなよ」
たんたんさん「とりあえずどうするか決めなよ」
テイリスさん「お前昨日俺が言ったこと全く理解してねぇな…もうR君はダメですね…」
ぴかぴーさん「ぷんぷんまる」
しぇんしぇえin土佐さん「よかろう」
テイリスさん「普段だったら激おこだったかもしれないけど昨日やらかしてる手前何も言えないでござる」
たんたんさん「そういう問題じゃなくてさー」
神足康太さん「グレランです!!!」
案山子さん「参加できないんで私」
ゲームマスター「まいさんへ
もうなくしています。」
テイリスさん「もう知らないっ!
グレランしようか(ただしグレランで追われるとは言ってない)」
しぇんしぇえin土佐さん「おはようさ7」
まいさん「R,1度や2度はいいが何度もやるようだと信用無くすぞ」
神足康太さん「廃村を私はおすすめします」
ぴかぴーさん「グレランしかねえなでちゅう!」
テイリスさん「間違えて開始したんでしょ
俺がせっかく書いた従兄弟と実家の解説が全部パーだわ」
まいさんグレランしようぜ!!!
テイリスさん「なんといいますか・・・案山子居ないよね」
たんたんさん「あ、なんか間違えた感じ?」
神足康太さん「状況がわかんない」
ゲームマスター「1 赤追い出して続行
2 廃村」
テイリスさん「まあ・・・うん」
神足康太さん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴっぴか!>ちゅう!」
ゲームマスター「確か、こういうときは、赤さんを追い出す。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/31 22:33:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを占います。 >>> たんたん <<<
ぴかぴーさんの独り言「うお、あぶねーでちゅー」
テイリスさんの遠吠え「もう噛んだ」
神足康太さんの独り言「まあ別に問題ないけど…」
テイリスさんの遠吠え「動かねぇ」
ゲームマスター「かみそうさ、まってくださいなのです。」
神足康太さんの独り言「あははは☆おっちゃめい☆」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テイリス <<<
テイリスさんの遠吠え「噛むからね?」
テイリスさんの遠吠え「噛むよ?」
神足康太さんの独り言「ちょっとどういうこと!?唐突だね!?」
テイリスさんの遠吠え「え?」
テイリスさんの遠吠え「え?」
ゲームマスター「ごめんなさいなのです!えんちょうしたかったのです。」
テイリスさんの遠吠え「え?」
テイリスさんの遠吠え「は?」
テイリスさんの遠吠え「は?」
テイリスさんの遠吠え「は?」
テイリスさんの遠吠え「は?」
テイリスさんの遠吠え「は?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 22:31:37)
神足康太さん「兄弟の子供が兄弟の家じゃなくて自分の家に来たら心配するよね」
テイリスさん「母親の兄弟が帰省で自分から見れば祖父母の家に集まるのはわかる」
まいさん「俺今いるのが祖父母の実家だからうちに親戚が集まる」
ゲームマスター「神足康太さんへ
あれ?どうしてなのです?」
テイリスさん「うんうんそうだよ
なんでそれが実家に集まるん」
神足康太さん「だったら、実家に来ないよね」
神足康太さん「田中さん可哀想ですね…」
ゲームマスター「テイリスさんへ
親の兄弟の子どもだとおもうのです。」
テイリスさん「田中ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
テイリスさん「従兄弟ってどういう親族に当たるかはわかってる?」
神足康太さん「Rさんって突っ込みどころ量産機だったんですね」
ゲームマスター「テイリスさんへ
あれは漫画やアニメの世界だけなのです?ごめんなさい。」
テイリスさん「祖父母の家なら分かるけど」
テイリスさん「実家に従兄弟って集まらないだろ普通」
テイリスさん「こいつお絵かきの森はなんか地味に変なところだけ細かく書くんだよな
愛の兜かぶってない直江兼続なんかわかんねーっつーの」
ゲームマスター「テイリスさんへ
あれ?帰省中ではないということなのですか?ごめんなさい。」
テイリスさん「いやだから二世帯なんて一言も言ってないんだけど…」
まいさん「SAN値が下がりそう>案山子」
ゲームマスター「普通の帰省は、家族が集まるイメージがあったのです。ごめんなさい。」
案山子さん「Rさんのイメージを絵にしてもらいたいのです」
テイリスさん「家には居ないけど
つーかそれどんな家に住んでんねん・・・」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:23:16)
たんたんさん「たぬーん」
ゲームマスター「テイリスさんへ
いとこさんもいるのです?」
ゲームマスター「たんたんさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「入村される人が少ないのです。」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:22:33)
神足康太さん「すごいですよね、実際にあったら」
テイリスさん「あーいやまあもう一方の祖父母との二世帯パターンはあるよ一応」
ゲームマスター「2階から1階へ降りて、いったん外へ出て、離れの2回に上るとか?」
テイリスさん「普通に考えて徒歩七分の二世帯って・・・」
ゲームマスター「まいさん
文章をよく読んでいなかったのです。ごめんなさい」
神足康太さん「豪邸か!?」
テイリスさん「いや」
まいさん「徒歩七分の二世帯住宅って豪邸だぞ」
ゲームマスター「テイリスさんへ
二世帯住宅なのです?」
まいさん「俺は実家に居候中だからな^^v帰省の必要もない」
まいさん「アイテムガツガツ使いながらRPGするの楽しい」
テイリスさん「実家にそもそも居るし…祖父母は徒歩7分だし…」
ゲームマスター「いつもの方も、帰省中だから参加されたいのです?」
神足康太さん「いや…違いますけど、そういう人も多いのではないでしょうか?」
ゲームマスター「みなさん、帰省中なのです?」
ゲームマスター「テイリスさんへ
未定なのです。」
テイリスさん「つーかムーバー解禁何時すんのかな」
神足康太さん「なるほど…低リスさんでしたか…」
テイリスさん「まいを騙るのなんて俺くらいじゃない?」
神足康太さん「ああ…なるほど…」
まいさん「偽物っつーかそこにいるテイリスだぞ・・・」
ゲームマスター「GMは、参加者のトリップのことをぐちゃぐちゃ言ってはいけないみたいなので、難しいのです。」
ゲームマスター「ぴかぴーさん、こんばんはなのです。」
ぴかぴーさん「ぴー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:10:41)
神足康太さん「偽物ってことですか?」
まいさん「トリップみれば違うってわかるやろ!!」
テイリスさん「やってたよ」
まいさんやめろよそういうの!!!
テイリスさん「いや、まいが狼引き当てたけど狐END」
神足康太さん「あれ?占い師やってませんでした?」
しぇんしぇえin土佐さん「また初日呪殺?」
まいさん「えっ…前村は俺GMだったけど・・・」
神足康太さん「まいさん、さっきの村は残念でしたね…」
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:08:13)
ゲームマスター「神足康太さんへ
回せる人数になったら、回すかもなのです。」
ゲームマスター「しぇんしぇえin土佐さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「ふーむ…この村を満員にしたい」
しぇんしぇえin土佐さん「よろしく」
しぇんしぇえin土佐さん」が村へやってきました。(13/12/31 22:07:20)
ゲームマスター「テイリスさん、こんばんはなのです。」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:06:58)
ゲームマスター「神足康太さんへ
延長すると思って油断していたのです。」
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「今日一回目はもうあったようですね…」
ゲームマスター「神足康太さん、こんばんはなのです。」
かかしさんうい
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:05:59)
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(13/12/31 22:05:38)
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
ゲームマスター「13」
戻る