過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ともにゃん
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
百八ゴン
盾 ◆fGOjvcBw/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
溶けた顔
◆A83GJGeFow
[共有者]
(死 亡)
 
 
高坂桐乃
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[占い師]
(死 亡)
 
 
まるしむ
麻呂 ◆PYWHcsfIo6
[猫 又]
(生存中)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
KNN
◆mt2hS8yQp.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぁらん
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑煮
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
年越しフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 

ネコミミ ◆Sister/r8k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こたつむり
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おでん
おでん ◆QULIQ1sBII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マル
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドナルト
◆hTJeJeTb7o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 これで本当に最後!2013ラストの18猫村 〜 135819番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
年越しフランさん「失礼します。」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
Nuke東郷さん「パンダか狩人っていうのを完全に思考からズレてたわww
灰に狩人っていう考えしかなかったww」
Nuke東郷さん「いやよくこれで勝てたよなあ。
本当に申し訳無い。」
年越しフランさん「Flanさんを最近見かけません。どこいったのでしょうか。かつては同村して楽しんでいたのに。」
ゲームマスター「それでは皆様良いお年を」
こたつむりさん「村立てありがとです!」
ともにゃんさん「なんと」
ゲームマスター「次村があるのか」
ともにゃんさん「相性じゃないですかね?まるしむさんがおでんさんを疑ってた理由が「突然喋りだしたから」っぽかったので、終盤追い込んできた鴉さんも同様の理由で怪しく見えた…?のかもしれません!」
ゲームマスター「占いの○を吊ることがどれだけ罪深いことか」
さん「まいいや。ログ読んでこよ
GM村建てありおー今年もよろしくですよ」
さん「なんだろう、村アピ用意しすぎると却って怪しい?」
マルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ともにゃんさん「鴉 鸚鵡 雅 …ほむ」
年越しフランさん「共有が指定したらパンダ釣りは止めていた。(共有しじ見逃していたらすまん)」
さん「2年間も・・・!まあ、この村にはしばらく俺のことみやびと呼んでた人もいるしおすし」
ともにゃんさん「とりあえず 今年もよろしくお願いします!」
年越しフランさん「妖夢は鴉(からす)だったのか。オウムに見えた。すいません。2年間間違えて覚えてました。すいません。」
こたつむりさん「本当に猫様様な村でした あとパンダ吊りとかやめてください、COも言ってないのに……(´;ω;`)」
さんぶっちゃけ、村アピ途中から放り出して猫るううううしようぜと叫びたかった
ゲームマスター「どうなんでしょう」
ともにゃんさん「惜しかった、猫が強かったけどお仲間ナイス潜伏です頼りになりました。」
高坂桐乃さん「そういえば末期は艦これのCNだった気するな>GM
生まれ変わったのかね」
こたつむりさん「ってなんでがっかりしてるんだろう」
ともにゃんさん「お疲れ様でした。」
年越しフランさん「猫はありがたいです。」
ゲームマスター「村が勝っちゃうと反省しないから、正直」
まるしむさん「良かったです!!!!!!!!!!!!」
さん「お疲れ様」
年越しフランさん「あれ。最終日の殴り合いにかっちゃった。」
おでんさん「あじゃじゃーす」
高坂桐乃さん「すげぇ猫様様だろこの村
おつかれ」
おでんさん「おつしゃーす」
マルさん「猫すごい」
ふぁらんさん「まるむしやるぅー」
こたつむりさん「まじかぁ……」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
Nuke東郷さん「おつかれー。」
KNNさん「お疲れ様でした」
年越しフランさん「おつかれ。」
さん「ふえぇ」
マルさん「お疲れさまでした」
ふぁらんさん「おつかれさま」
猫 又」の勝利です!(14/01/01 00:53:39)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 年越しフランさん
年越しフランさん1 票投票先 → さん
まるしむさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「さっきの村で、オウム○出されたのを根に持っている構図」
ともにゃんさん「◆鴉さん 「あと俺はオウムじゃなくてカラス!!」
(前村から勘違いされてましたねww)」
ゲームマスター「一時期VIPに入り浸っていたんだが、艦これに勝てなかったかな」
Nuke東郷さん「戦闘力179のフランさんと戦闘力629の鴉さんの最終決戦。」
ともにゃんさん「そういえばそちらのFlanさん最近見ませんね。」
まるしむさん「負けたらすいません」
さんあと俺はオウムじゃなくてカラス!!
年越しフランさん「無能な人を残すのは有能な狼。」
高坂桐乃さん「昔Flanっていたよね
途中でミサカに鞍替えしたオタクの風上にも置けない奴
どこいったんですか?」
こたつむりさん「というかもう新年村が立ってるんですね」
さん「フランはこたつむり投票か。
これで負けたら怒る通り越して泣く」
ともにゃんさん「おお、そういえばNukeさんお久しぶりです。」
ともにゃんさん「頑張れ鴉さん!しかしフランさんはなかなか手ごわそう…な気もします。」
さん「あと俺狼ならNuke残すよ。俺はNuke狼読みで誘導してたし」
高坂桐乃さん「漫才みたいな掛け合いですね」
ふぁらんさん「東郷はログ読むといいよ突っ込みすごいから」
年越しフランさん「それが身内切り。狼の戦略。」
Nuke東郷さん「てか、狂人さんww」
年越しフランさん「騙すのがうまいな。」
ゲームマスター「ワンチャン狂人残しなんかな、この噛みは」
さん「ともにゃん吊りを強く誘導したのが村アピです。
あれでともにゃん狂人読みで残してたら猫噛まれて偶数だったね」
マルさん「お疲れさまでした」
ともにゃんさん「!?!?!?
そういや早撃ちマックさん、いるか型の弾幕まで作ってくれてましたが…」
年越しフランさん「狼の誘導に乗せられた。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
まるしむさん「おはようございます」
ゲームマスター「いや、早撃ちマックが出るのっているか村だけじゃん
あれ種付けされてるんだぜ」
年越しフランさん「おうむか。おおかみは。」
さん「その期間毎日行って彼女作ってきてください」
Nuke東郷さん「俺噛まれるのかいww」
さん「なんなんでしょう、この朝イチとってないから僕狼じゃないよ的な寝坊」
年越しフランさん「おはよう。」
さん「おはよう」
高坂桐乃さん「行ったことないからわかりませんねぇ……」
雑煮さん「自分も正月は混むから後で行く派です」
9日目の朝となりました。(14/01/01 00:48:59)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
Nuke東郷さんの独り言「猫ルーで五分五分勝負もありか?ww」
ともにゃんさん「風評被害はやめましょう!!」
高坂桐乃さん「やっぱりホモじゃないか!(歓喜)」
ともにゃんさん「初詣は大体混んでない1/5〜1/10くらいに1人でひっそり行く派ですね…」
ふぁらんさん「鴉フラン狂まだあると考えているかな」
おでんさん「女と初詣いってなにが楽しいの?」
Nuke東郷さんの独り言「猫乗っ取りなら仕方がないか。」
ともにゃんさん「え・・・・」
まるしむさんの独り言「噛まれ方によりますよね…」
Nuke東郷さんの独り言「まあ、どのみちフランさんと鴉さんのとの叩き合いか。」
ゲームマスター「いるか ◆6Om9AE3A4Y
この人なら男と初詣いきそう(こなみ」
さん「これは最終日ルーレットあるで」
Nuke東郷さんの独り言「LW情報表に出したくないから、霊能噛んだって事かもしれんし。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ともにゃんさん「おでんさんに指定刺す猫なので最終日結構怖い気がしますね…。
村が吊れ吊れ言ってたNukeさんを指定してないからなあ。」
高坂桐乃さん「初詣とか男同士でいくわけないから
初詣行く=リア充でしょ事故れ」
Nuke東郷さんの独り言「ぬ さん狼でおでんさん村って事もありえるのね。」
ふぁらんさん「これ普通に考えたらぬかおでん両方東郷吊りに行っていたところどっちかで狼吊れているから結構見えるけどこの猫・・・」
年越しフランさんの独り言「lwですよ。」
ゲームマスター「お気をつけて」
百八ゴンさん「俺も初詣行くから先に失礼するよ≧▽≦ノシ」
おでんさん「ひえ〜」
高坂桐乃さん「指定できたじゃん
猫さんカッコい〜」
ともにゃんさん「どっち噛むかなあ。」
Nuke東郷さんの独り言「俺残されるよなあ。」
ゲームマスター「良いお年を」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
マルさん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(14/01/01 00:45:21)
おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → おでんさん
年越しフランさん1 票投票先 → おでんさん
おでんさん4 票投票先 → 年越しフランさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → おでんさん
まるしむさん0 票投票先 → おでんさん
ドナルトさん「じゃお先〜」
さん「あーこれおでん狼や」
おでんさん「わりとガチガチした噛みしてるのが、そのイメージとも一致するのに」
さん「PPはなし、と。じゃあぬで吊れたんかな」
こたつむりさん「( ゚д゚)カッ」
Nuke東郷さん「それだけ?」
おでんさん「はっきり言って、真の○吊った人を残すのはすごう」
さん「( ゚д゚)ハッ!」
おでんさん「もちろんCOなし」
Nuke東郷さん「LWだって言い切れるなら釣られて構わんよ。
ただ、そうとは言い切れないから全力で拒否る。」
こたつむりさん「護衛ずれるもなにもその前に吊り殺されちゃったんだからしょうがないじゃないですか!!」
さん「狂人潜伏なら、今日PPまであるからだろ」
ふぁらんさん「東郷は霊以外噛み先どこがあると思っているんだろうか」
まるしむさん「では、おでんさんを吊ります」
年越しフランさん「おでんと東郷」
おでんさん「フランは昨日の時点で2wどこだと思ってたの?」
Nuke東郷さん「むしろ何で今日霊能噛まなきゃいけなかったのか気になるが。」
マルさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「猫ルーが消えて悲しい」
さん「Nuke狩じゃないならNuke吊り待ったなし」
まるしむさん「こんにちは」
Nuke東郷さん「猫さん指定できるか?」
年越しフランさん「最大2w。後がないね。」
Nuke東郷さん「狩人脂肪のお知らせ。」
さん「狩人死亡か」
おでんさん「おはようございます」
ともにゃんさん「いや真GJだったんですよ。真噛んでGJなら狩人候補に●ぶち込みつつ翌日狩人候補1人噛んで決め打ち日になんとかならないかなぁと。
ただ村がパンダ吊ってくれそうだったので護衛を霊能にブラシたくてパンダ吊りに行きました>ネコミミさん」
高坂桐乃さん「猫は指定しないんじゃないの」
年越しフランさん「おはよう。」
さん「おはよう」
KNNさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(14/01/01 00:41:22)
KNNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KNNさんを狙います。 >>> 鴉 <<<
さん「なんで護衛ズレてんだよwwwwwwwwww」
ドナルトさん「5人の猫指定なら1/2の1/2で村勝ちあるからそんな低い確率じゃないね。」
高坂桐乃さん「3日目は僕GJです(半ギレ)>ネコミミ」
さん「ともにゃんがパンダ投票した=真だと思ってたんですが
そっから真噛み入れたの見て3日目霊噛みGJがわかって、
占い霊能生きてるのにパンダ投票する狼なんかいねーわって読みでした」
ともにゃんさん「どっちかがあからさまにSGにされてれば猫噛むとは思いますが、幸い?どっちもあまり誘導受けてないんですよね。」
さんの遠吠え「いや雑煮なら出るな、あの日に」
おでんさんの遠吠え「前後賞で百八ごはん百八ごはん・・・」
ともにゃんさん「まぁ6人夜でグレ4なら霊能噛むかなあ。懸念材料としては猫がおでんさんを疑い始めてる事でしょうか。」
さんの遠吠え「狩人は雑煮、狩人は雑煮、狩人は雑煮・・・」
こたつむりさん「霊噛みしてもGJもらっても狩じゃない方吊るせばいいだけですし、偶数にしてもいいでしょうから霊か猫噛みいきたいところですね」
KNNさんの独り言「回線の調子が悪いんですがそれは・・・」
さんの遠吠え「狩人はこたつむり、狩人はこたつむり、狩人はこたつむり・・・」
高坂桐乃さん「霊能の神指定が炸裂する可能性が0.1%くらいあるので
霊以外神なら勝率がそれくらいあるけど多分霊噛みそうでワロエナイ」
ともにゃんさん「◆鴉さんの遠吠え 「GJ出て狩人COされると困るんだよなー」
これだとその日に狼が吊れる(67%)→翌日狩人噛んでから最終日二択勝負(50%)になりますかね。」
ゲームマスター「猫噛んで強制最終日でも良し」
さん「雑煮が狼だとするとすごいちぐはぐな発言をしてくれたお陰でかなりやりやすかったですね」
おでんさんの遠吠え「というか霊能しかないか、偶数になってもいいし
グレー噛んで最後の吊り先場所が狩人なのが一番こわい」
さんの遠吠え「Nuke狩人ってあんのかなー」
さんの遠吠え「でも噛み先ねーし・・・」
ドナルトさん「◆こたつむりさん 「PPにならないじゃん!!!!!!!しすたーさんなんで死んじゃうの!!!!!!!」

名言だね!!」
ふぁらんさん「東郷は猫偽とか霊偽考えてもパンダが狩とかまったく考えないんだなwwww」
ゲームマスター「ともにゃん落ち着け、君は村陣営だ」
さんの遠吠え「GJ出て狩人COされると困るんだよなー」
マルさん「お疲れさまでした」
KNNさんの独り言「最終日来い!」
Nuke東郷さんの独り言「うーむ。霊能の指定が旨い具合に刺さらんかな。
明日俺指定されて終わるかもなあ。」
おでんさんの遠吠え「気の利く狂人なら、霊能死亡しても残り5人なら狂人COするかな?
噛み先むつかしい><」
こたつむりさん「PPにならないじゃん!!!!!!!しすたーさんなんで死んじゃうの!!!!!!!」
さんの遠吠え「霊噛み・・・んー」
ゲームマスター「一吊り稼いで良しってところか」
ともにゃんさん「そそ、でもフランさん潜伏狂人ありそうだったので、パンダ除いて1番狩人っぽいところに投票したんですよ。」
ふぁらんさん「利用価値のない確定情報になんの意味があるのか・・・」
さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/01/01 00:36:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん6 票投票先 → 年越しフランさん
KNNさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
年越しフランさん1 票投票先 → さん
おでんさん0 票投票先 → さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → さん
まるしむさん0 票投票先 → さん
高坂桐乃さん「ともにゃん視点普通にフラン吊る場面ですよね
だってフラン吊りどころでしょとかぬかしてるし」
ふぁらんさん「共有が指定しなかったからねーしかもパンダ投票だったし」
雑煮さん「パンダ投票が狂人除いて村人ばっかなのが不味い」
ゲームマスター「◆Nuke東郷さん 「パンダ投票=狼と読むのがそもそもの間違であり、狼にミスリードされてる。
確定情報を得るのに、パンダ吊りは最適だったでしょ?
狩人保護にもなるし。」
晒しあげときますね」
ともにゃんさん「正直あのパンダ吊りは狼視点も驚きました。「グレランするな」とか言っときつつ「ぬ」さんに投票してたので慌てて追い打ちで吊りに行きました…w」
Nuke東郷さん「パンダ投票=狼と読むのがそもそもの間違であり、狼にミスリードされてる。
確定情報を得るのに、パンダ吊りは最適だったでしょ?
狩人保護にもなるし。」
雑煮さん「Nuke東郷はそういうキャラだから仕方ないさ
俺から見たら役職関係なく常に怪しんだけど」
おでんさん「売り切れて店仕舞いしたからな!」
ふぁらんさん「そもそも占いに○がないのにパンダ吊りしてる時点で・・・・」
まるしむさん「おでんさんのコメントが多くなりましたね…」
さん「年越しフランとか発言する気全くないじゃないですか
なんなの」
おでんさん「ぬが人狼じゃないのがみえてるならこの発言納得するけど」
年越しフランさん「東郷雲域怪しい。」
KNNさん「猫は息?してるwwww」
おでんさん「◆Nuke東郷さん 「俺吊るなら今日やぞ。
明日以降は全力で拒否させていただく。」
意味がわからない」
高坂桐乃さん「4日目 【Nuke東郷】 さんの発言回数: 3回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] *** / [霊] ***

◆Nuke東郷「ここが護衛の正念場ですね。
ともかくパンダ釣ってみましょうかね。」
◆Nuke東郷「え?狼特攻だと?」
◆Nuke東郷「ナイスGJだ!!」
ドイヒーすぎる」
さん「ブーメラァァァァァン」
年越しフランさん「そうだな。」
雑煮さん「こたつむり投票が村ばっかなのはキツイ」
さん「でも正直、こたつむり投票=狼ではなさそうだけどな
むしろこたつむり投票者に誘導しているあたりが臭い」
Nuke東郷さん「俺吊るなら今日やぞ。
明日以降は全力で拒否させていただく。」
ともにゃんさん「狂人の誘導が上手いなあ。流石はネコミミさん、きっちり狼を避けてますね。」
おでんさん「理由はNukeとフランで2吊りは確実に使いたいから」
さん「◆雑煮さん  「再投票でパンダ吊れたの見ると
最多票貰いに狼がいそうな感じはするんだけど」
こんなこと言ってたとこが死んでましたよ」
さん「最初から言ってた通り年越しフランとか吊った方がいいですって」
年越しフランさん「そうですね。」
さん「ありがとう」
Nuke東郷さん「霊能護衛ベッタリなの読んで灰削りですか。」
ふぁらんさん「はっきり言って東郷は無駄なこと考えているだけ」
さん「俺もNukeのほうが吊りたいね」
さん「こたつむり投票は年越しフランとNuke東郷」
おでんさん「ぬよりNuke吊りたいんやけど」
さん「CO無いですやめてください」
雑煮さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「東郷も戦績2000↑じゃなかったっけ?」
さん「こたつむり投票どこだったんだっけ
ログとってなかったわ」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
マルさん「お疲れさまでした」
さん「雑煮・・・いいやつだったよ」
おでんさん「おはようございますーおでん売り切れましたーあざーす」
KNNさん指定:ぬ
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
年越しフランさん「おはよう。」
KNNさん「霊能CO!結果は村人だったわよ

これから(決着つくまで最高)2日はかかるんじゃないの?」
ふぁらんさん「猫乗っ取りなら狐が居るから共有噛んでる時点で気にしなくていい
霊偽だと銃殺確定で霊が真狼狼にする意味がほぼない」
7日目の朝となりました。(14/01/01 00:31:46)
雑煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑煮さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
こたつむりさん「私も5人で猫るうううううみたいので狂猫共に生きててほしいけど、さすがに6人夜は霊か猫噛むだろうから猫PPは起きにくそうね」
高坂桐乃さん「NUKEってなんでこんだけ夜発言できるのに
昼は発言稼ぎしかできないのか本気で疑問なんだけど」
ともにゃんさん「ぶっちゃけ潜伏狂人が居る事を4日目くらいから忘れてました、で霊界来てから「おおっ!?」と思ってました(おい」
KNNさんの独り言「ぬ組の******って周回毎じゃなくて話しかけた時間で決まるっぽい・・・多分」
ゲームマスター「狂アピって意識して見てないと、結構見えづらいのよなぁ」
メガクチートさん「狂人さんと猫さんだけは噛まないでください!!」
おでんさんの遠吠え「最高の新年になりそうだな!」
Nuke東郷さんの独り言「猫乗っ取りの可能性も少なからず存在し、且つ霊偽の場合も考えなきゃならん。
ついでに言うと、ドナルドさん真の事もフォローしなきゃならんってことか。
ああ。とても面倒である。」
さんの遠吠え「猫るうううううううううううううううしたいので俺も狂人生存を希望してるw」
ドナルトさん「5日目にともにゃん庇いに行ってる時点でぬの狂人アピがあるにはあるけど」
百八ゴンさん「ぬうん」
おでんさんの遠吠え「俺はフラン狂人しかみてないぞ!!」
さんの遠吠え「その2人だったら雑煮かねぇ」
おでんさんの遠吠え「いやす」
KNNさんの独り言「まあ狩人COしなかったしねぇ・・・ぬ→フラン→
までは考えた」
ゲームマスター「狂人噛みたくない、狩人噛みたいで悩ましい狼」
マルさん「お疲れさまでした」
さんの独り言「問題は今日死にそうなところ」
Nuke東郷さんの独り言「ただねえ。
狼2騙りっていうのがしっくり来ねえんだよなあ。
狂人の事何も考えてないっていうか。」
さんの遠吠え「どのみち、グレー2回噛まなきゃいけないのか」
おでんさんの遠吠え「ぬor雑煮」
ともにゃんさん「私は発言で人外見るのが苦手なので、進行を理解してそうな場所を徹底的に残して終盤グダグダにならないようにだけはしますね。。」
年越しフランさんの独り言「村の気が東郷あやしい。」
さんの独り言「明日ギリ狂COで」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ふぁらんさん「今回の場合猫は戦力外、共有も相方初日で潜ってるからね期待はできない」
6日目の夜となりました。(14/01/01 00:27:08)
百八ゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 百八ゴンさん
KNNさん0 票投票先 → 百八ゴンさん
さん0 票投票先 → 百八ゴンさん
年越しフランさん0 票投票先 → 百八ゴンさん
おでんさん0 票投票先 → 百八ゴンさん
雑煮さん1 票投票先 → 百八ゴンさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 百八ゴンさん
百八ゴンさん8 票投票先 → 雑煮さん
まるしむさん0 票投票先 → 百八ゴンさん
ふぁらんさん「俺は指示役みて決めたりするかなーこいつ狼だったらやばいとか」
こたつむりさん「私も鴉さんは霊能にすら見えたので初日守ってましたね」
さん「3日目まで出てこなかった相方初日の共有はないわ」
百八ゴンさん「で、霊の指定って有効なん?」
Nuke東郷さん「鴉さん 「共有よりも霊能のほうが指定できるという意味で>Nuke」

それなら納得。」
KNNさん「一人で進行寂しいわぁ^〜っと」
雑煮さん「再投票でパンダ吊れたの見ると
最多票貰いに狼がいそうな感じはするんだけど」
Nuke東郷さん「簡単に考えようよ。
昨日から空気になってる人が狼ですよ。」
高坂桐乃さん「俺は鴉人外には見えなかったですね
というより、終盤は賢いところ残しとかないと
クソつまんない村になるので……」
さん「共有よりも霊能のほうが指定できるという意味で>Nuke」
さん「ぬ」
おでんさん「狩人のことばかり心配してるのは村視点じゃないし
ともにゃん狼みえてたなら納得する」
高坂桐乃さん「(nukeもフランも百八も吊りどころすぎて
ちょっとこれは)ダメみたいですね……」
雑煮さん「いや、ぬはまだ保留で良いや
ともにゃんから投票されてるんだった」
KNNさん「100までに反応なければスクエアッ」
ともにゃんさん「ともにゃんネームで過去3回くらいプレイしたことあるんですが全部狼陣営でした。ただでさえメタ的に包囲網が厳しいというのに…w」
さん「える知ってるか
猫噛まれたら狩は死なない」
雑煮さん「本来猫指定がベストだけど猫動けなさそうだから霊能が指定しな」
おでんさん「ともにゃんが騙り狼なら、余計にNuke」
百八ゴンさん「猫誰だっけ?」
KNNさん指定:百八ゴン
ゲームマスター「狩人吊り殺しておいてなに言ってだこいつら」
ふぁらんさん「普通パンダ吊らずに鴉吊るくらいなんだけど票集まってなかったでしょ」
Nuke東郷さん「いや、指定ゲーになった以上霊能は特段必要は無いと思うのですが。」
雑煮さん「俺的にはこたつむりに再投票した百八ゴンとともにゃん残し言ったぬが指定所」
ドナルトさん「狩人殺しにかかったのNukeじゃなかったっけ?w」
こたつむりさん「いやいいと思います。3年連ちゃんで新年村は狼陣営にいたことになったのでっ」
さん「◆雑煮さん  「昨日の投票でこたつむりに票入れたとこは早期に吊るべきとこ」
これだな
特に票変えてまで吊りにいった百八ゴンとか怪しい」
さん「>◆Nuke東郷さん 「なんで共有守ってねーの?
霊能不要だろww」
むしろ霊能護衛必須だろ」
KNNさん「また責任を負わされるのか(呆れ)」
年越しフランさん「狩人あてにできないな。」
ともにゃんさん「初日に噛まれた人の誘導先って村は案外見ませんしね…。だからこそ鴉さんが特に黒くなるとも思いませんでしたし、役職あったら後でまずいことになると思って噛みました<ふぁらんさん」
Nuke東郷さん「なんで共有守ってねーの?
霊能不要だろww」
高坂桐乃さん「村視点ともにゃん真もあるしね>5dy」
さん「おはよう」
溶けた顔さん「こたつむり狩人なのかー」
さん「連噛みだったんかねぇ」
おでんさん「おはようございます!」
年越しフランさん「2w死亡」
雑煮さん「猫は指定できるか?」
百八ゴンさん「おはよー」
さん「おはよう」
年越しフランさん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
KNNさん「霊能CO!結果は人狼だったわよ

これから(決着つくまで最低)2日はかかるんじゃないの?」
6日目の朝となりました。(14/01/01 00:21:44)
溶けた顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
溶けた顔さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
ふぁらんさん「ほんであんだけ誘導していた俺噛みでしょ?村は何で吊らないの?ってレベル」
高坂桐乃さん「つか真面目になんで俺噛んだんやろ
俺GJなら霊噛みが良さそうなんだけど違うのけ」
こたつむりさん「別にメタがなくても桐野さん真は見えていたので安心してください!」
ともにゃんさん「おお、そういえば真ともにゃんさんいらっしゃいましたね。新年早々騙らせていただきすみません!」
さんの独り言「雑煮村かぁ」
高坂桐乃さん「なるほど
メタなんやね
うーん鴉とかクロモドとかファフロとかみんな一緒に見えるからなぁ」
Nuke東郷さんの独り言「完全なる指定勝負だから、適当に灰噛みでもOKなのが
狼陣営にはでかい。」
さんの遠吠え「130」
おでんさんの遠吠え「まあ任せます」
おでんさんの遠吠え「フラン狂人は村からもけっこうわかる」
さんの遠吠え「俺らにもどうしようもないけどw」
ふぁらんさん「●みて仕切ろうとせずに変な発言してるからほぼ人外だと思ったよ」
Nuke東郷さんの独り言「あとは霊能不要だから、俺なら共有護衛なんだよね。」
さんの遠吠え「見せたところで村にはどうしようもないよ」
さんの独り言「というか霊能噛まれてないとCOする意味がない」
ともにゃんさん「咄嗟に対応したら自分の○が2死体で焦りました^^;いやはや、護衛奪えてなかった時点でとんでもないです、怖い真占いでした。」
おでんさんの遠吠え「狂人潜伏あんまみせたくないんだけど」
さんの遠吠え「今は自信喪失してるから鉄板すべき場所を鉄板してるはず。生きてるなら、ね」
マルさん「銃殺と吊り増えですからねー」
さんの独り言「護衛先は霊→ともにゃんだろうから狩COできんし」
溶けた顔さんの会話「呪殺でも猫噛みでも真偽ついてると思うんだけどなぁ」
高坂桐乃さん「5dyクン参考に教えてくれ」
さんの遠吠え「霊の前に共有噛んでおこう」
年越しフランさんの独り言「4釣り3人外。」
おでんさんの遠吠え「そうっすよ」
溶けた顔さんの会話「占い護衛でGJが出たわけじゃないのかもしれないな」
さんの遠吠え「いや、大丈夫。確か俺に○だよね」
おでんさんの遠吠え「偶数にしてもいいから霊能噛みは冒険しすぎですかね!」
ふぁらんさん「鴉は二日目前半で狼見えてましたよ」
高坂桐乃さん「いるかが対抗とか勘弁してほしい
狩人いるからグレランあかんとか後何戦したら言えるようになるのかね」
さんの独り言「狂アピ通ってるかな」
ゲームマスター「これだけよれよれの進行して、なおまだ村勝ちがあるってのが怖い」
溶けた顔さんの会話「こたつむりが狩人だったのか
狩人がぶれたのか」
ともにゃんさん「こたつさん狩人っぽくてパンダになってまずいかなと思ったけど村が吊ってくれて助かりました…。」
おでんさんの遠吠え「しょうがないにゃあ」
年越しフランさんの独り言「占い死亡。」
ドナルトさん「お疲れさまでした」
さんの遠吠え「あ、ログ忘れた」
マルさん「お疲れさまでした」
ともにゃんさん「お疲れ様でした。とりあえず形には持っていけて何よりです。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/01/01 00:17:09)
ともにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → おでんさん
KNNさん1 票投票先 → ともにゃんさん
さん0 票投票先 → ともにゃんさん
年越しフランさん0 票投票先 → ともにゃんさん
おでんさん1 票投票先 → ともにゃんさん
溶けた顔さん0 票投票先 → ともにゃんさん
雑煮さん0 票投票先 → ともにゃんさん
ともにゃんさん9 票投票先 → KNNさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ともにゃんさん
百八ゴンさん0 票投票先 → ともにゃんさん
まるしむさん0 票投票先 → ともにゃんさん
こたつむりさん「ああ、うん。この村ならそれやられそう……」
ドナルトさん「今日の結果を見せるか見せないかと狩人をどこだと思うかでかみさき決まってくるね。村の指定があまり怖くない気がする。」
高坂桐乃さん「鴉みたいな慣れてるところはやっぱ
発言で判断したらあかんね 逆立ちしながらでも
村視点で正しい進行言えるし」
ゲームマスター「ギリ狩人COなら、どうせ偽だろうで吊りそうだが」
高坂桐乃さん「連噛みしづらいハズなのに
やりますねぇ!」
ふぁらんさん「Nuke東郷さん 「まあ、昨日パンダ投票したのは
確定情報が欲しかったから。
狼も今日の噛みは狩人との勝負の噛みだったはず。」
噛まれた占いの○がないのに真偽はっきりしてどうするんですかね」
雑煮さん「ともにゃん吊るしかないね」
ともにゃんさん「ことしもよろしくおねがいします。」
KNNさん「これじゃいつもと変わり無いわね」
溶けた顔さん「ともにゃん まるしむが抜けてるのでアウトです」
高坂桐乃さん「俺GJなら出ないで正解ですね(震え声)」
ゲームマスター「メガクチート猫 ふぁらん狼って内訳だろう
この前猫噛み猫占いの村があったな」
マルさん「なるほど」
おでんさん「霊が狼なら銃殺でてわざわざ真噛む必要ないから。
そこまで考えてないならいいです」
百八ゴンさん「もうともにゃんさん要らないような」
高坂桐乃さん「共有がゴミなことだってあるんだし
ギリギリでいいから狩人COじゃダメなんかなぁ」
こたつむりさん「桐野さんGJですよ
さすがにパンダ吊るとは思わなかったんで出なかったですけど、確定○だちがこれならでるべきでしたね。すみません。」
ともにゃんさん「よって、私を吊っても後でKNNさんを吊って頂ければ最低でも最終日勝負まではいけます。お願いします、信じてください……」
雑煮さん「昨日の投票でこたつむりに票入れたとこは早期に吊るべきとこ」
Nuke東郷さん「まあ、昨日パンダ投票したのは
確定情報が欲しかったから。
狼も今日の噛みは狩人との勝負の噛みだったはず。」
さん「猫噛まれて偶数とかゴメンだぜよ」
ふぁらんさん「俺狼のメガ猫とか考えてるんだろ」
年越しフランさん「奇数だしともにゃん切ったほうがいいよ。」
雑煮さん「まぁ猫生存な以上今日は共有が狼っぽいとこに指定指す日なんですけど」
ゲームマスター「パンダは普通指定はしない、あそこはグレー指定する場面
狩人は伏せておいていい」
ともにゃんさん「占:ともにゃん
霊:メガクチートさん
狂人:高坂さん
狼:ドナルドさん、KNNさん、こたつむりさん、?
狐:ふぁらんさん」
ふぁらんさん「猫の真偽に言及するくらいなら村の進行ちゃんとしろ」
さん「2騙りあるから吊りだよ」
マルさん「◆溶けた顔さん 「残り占いを釣りましょうか あと猫なんですが偽も微レ存あるという事を頭に残しておいてください」
突死かなんかありましたっけ」
高坂桐乃さん「狩人COでよかったのでは
俺GJなら別だけど」
雑煮さん「共有初日で霊能信じてドナルト吊ってんだから
ともにゃん(ほぼ狂人)吊って明日から潜伏3W探すしかないよ」
さん「@5か7くらいまでともにゃん吊る必要なくね?
狩生きてるしそのうち偶数になるでしょ」
さん「4吊りで2〜3w探すゲームか・・・」
溶けた顔さん「残り占いを釣りましょうか あと猫なんですが偽も微レ存あるという事を頭に残しておいてください」
ともにゃんさん「メガクチートさんが霊能でしたか……はぁ……」
おでんさん「フラン、Nuke、百八ごはん」
Nuke東郷さん「霊真と信じるなら、ともにゃん吊りやな。」
雑煮さん「奇数で狩生存ですけどともにゃん狂人っぽいけど吊るしか無いですかね」
KNNさん「なんか変な感じね」
ともにゃんさん「なんで昨日判別ついたはずなのでそっち噛んでるんですか…?意味が分かりません……」
年越しフランさん「ともにゃん。ごはたーーーん。」
溶けた顔さん「おはようございます」
マルさん「お疲れさまでした」
高坂桐乃さん「何やっとんじゃ!」
年越しフランさん「ハッピーニューイヤー。」
マルさん「2日分の結果と理由持って朝一で貼れるのはすごい」
おでんさん「おでーんでん!!!」
百八ゴンさん「おは〜」
雑煮さん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ともにゃんさん理由:引き続き○狙いで占いますね…
私視点これで人外4露呈ですが、それなら○のほうがいいはずです。5なら別ですけども。
◆鴉さん
 「>◆高坂桐乃さん 「ともにゃん狂人にしてはすごすぎる対応なんで
2騙りもあると思いたいけど、どうせ狂人なんでしょうね」
キミ視点、噛み先対応で2騙り濃厚じゃねーの?」
これ、私に対しても同じことが言えると思うのですが……
でも、発言を見て鋭く指摘できるその動きがあまり人外っぽくないです。
しっかり発言を見てるなって印象です。
さん「おはよう」
年越しフランさん「おはよう。」
KNNさん「霊能CO!結果は村人だったわよ

ぬさん 0 票 投票先 → 年越しフランさん
高坂桐乃さん 0 票 投票先 → 年越しフランさん
ともにゃんさん 0 票 投票先 → こたつむりさん
こたつむりさん 5 票 投票先 → Nuke東郷さん
百八ゴンさん 0 票 投票先 → こたつむりさん

票変えた方々
一人で片づけ寂しいわぁ^〜っと」
ともにゃんさん「占いCO 鴉○」
5日目の朝となりました。(14/01/01 00:11:49)
高坂桐乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高坂桐乃さんを狙います。 >>> ともにゃん <<<
ゲームマスター「噛まれない吊られない位置でほぼ村勝ち確だったんだがなぁ」
ドナルトさん「いるか君の呪殺対応速くなったなぁ。」
さんの独り言「○貰えそうだし最終日猫PPっぽい?(願望)」
マルさん「パンダ吊るなら吊ると言えばCOできましたからねー」
ともにゃんさんの遠吠え「幸いパンダ吊ってるので真のグレーは広いし何とかなる がんばろう!」
ふぁらんさん「この共有はパンダ吊るにしても指定しろと思う」
おでんさんの遠吠え「というか、こたつむり狩人だろ(棒)」
ともにゃんさんの遠吠え「真連噛み 無理なら偶数戻しで私吊られるのでボルコンから詰むまでにチャレお願いします 噛めなければ一応囲います 噛めても囲ってもタイミング的に囲いには見られないと思うのでいいかな」
溶けた顔さんの会話「ざわ・・・ ざわ・・・・」
溶けた顔さんの会話「だから霊能は真・・・ ドナルド狼・・・・これは決まり」
Nuke東郷さんの独り言「灰狭めたいのは分かるけど、ここは確定情報が欲しい。
なのでパンダ吊に持っていった。」
さんの遠吠え「狩人の性格によるところが大きい」
溶けた顔さんの会話「霊能は真 3日目死体が霊能のはずがない・・・・・
3−2になる危険に 偽だったとしてもドナルドを切った意味
真ならわかるがその場合1w釣られている 占いが3になるわけがない」
年越しフランさんの独り言「本年もフランをよろしくお願いします。」
さんの独り言「そして投票からともにゃんが真」
おでんさんの遠吠え「でも、霊とおっても勝てるとか言われると微妙」
ともにゃんさんの遠吠え「どうせ霊能噛んでも決め打ち日に狩人生きてたら厳しいし連噛みしますか 100」
年越しフランさんの独り言「はっぴーにゅーにゃー」
おでんさんの遠吠え「霊のほうが通るとはおもう」
ともにゃんさんの遠吠え「狩人の思考的には、狼は今日霊能を噛んで結果を隠したいだろうと読むはず
となると連噛みでもいいのかなぁとは」
Nuke東郷さんの独り言「狩人に護衛の負担を強いる事になるけど、
狼も勝負に来なきゃいけない場面。」
さんの遠吠え「真連噛み」
Nuke東郷さんを占います。 >>> 高坂桐乃 <<<
百八ゴンさんの独り言「明けメール見てたら≧▽≦; すまんのおお」
ゲームマスター「折角の吊り増え、狩人パンダという絶好の位置が台無し」
おでんさんの遠吠え「冬に花火やる男の人って」
ともにゃんさんの遠吠え「こたつむりが真ともにゃんさんっぽい
んでどっちが通りそうに見えますか!」
こたつむりさん「はぁ・・・・」
年越しフランさんの独り言「共有頑張れ。」
さんの独り言「これあかんやつや」
ともにゃんさんの遠吠え「霊能と対抗二択」
マルさん「お疲れさまでした
これはつらい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さんの遠吠え「【悲報】子供が花火でガン泣き」
マルさん「2000年現象を思い出しますね」
4日目の夜となりました。(14/01/01 00:06:49)
こたつむりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 年越しフランさん
KNNさん0 票投票先 → 年越しフランさん
さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
年越しフランさん4 票投票先 → こたつむりさん
おでんさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
溶けた顔さん0 票投票先 → こたつむりさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 年越しフランさん
雑煮さん1 票投票先 → 年越しフランさん
ともにゃんさん0 票投票先 → こたつむりさん
こたつむりさん5 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん3 票投票先 → こたつむりさん
百八ゴンさん0 票投票先 → こたつむりさん
まるしむさん0 票投票先 → 雑煮さん
ゲームマスター「猫又に更新がないな」
メガクチートさん「(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆アケオメ」
ゲームマスター「多分去年の01/01から更新されてないみたいな処理になっとるんやろなぁ」
メガクチートさん「あけましておめでとうございます!!!」
ふぁらんさん「共有がパンダに投票してる・・あかん」
ゲームマスター「狩村村ランという不毛な結果」
マルさん「年越したからですかね>全員赤
そんな現象あるのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → おでんさん
KNNさん0 票投票先 → 年越しフランさん
さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
年越しフランさん3 票投票先 → こたつむりさん
おでんさん2 票投票先 → Nuke東郷さん
溶けた顔さん0 票投票先 → こたつむりさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
雑煮さん1 票投票先 → 年越しフランさん
ともにゃんさん0 票投票先 → さん
こたつむりさん3 票投票先 → 年越しフランさん
Nuke東郷さん3 票投票先 → こたつむりさん
百八ゴンさん0 票投票先 → おでんさん
まるしむさん0 票投票先 → 雑煮さん
マルさん「狼が全員でパンダに投票したらあと数票入って吊れそう」
ゲームマスター「GM画面だと、全員赤になってる」
ふぁらんさん「というか鴉吊れよ、あんだけアピールしていた俺がかまれてるから吊れるやろ」
マルさん「明けましておめでとうございます!」
ふぁらんさん「共有は本当に何してるんだろ・・・死体なしだから指定じゃないと駄目だろ」
ゲームマスター
                    (~)
           /⌒\γ´⌒`ヽ
           \●/ {i:i:i:i:i:i:i:i:} /⌒\
             ∩ ( ´・ω・`)\●/  あけおめ!
              Y  ̄  ||y||  ̄`''φ
               Lノ  /ニ|| ! ソ >
              乂 /ノ ハ ヽー´
              `ー-、__|」
雑煮さん「霊能は噛ませた方が良いとおもう」
ともにゃんさんGJが確定してる以上絶対にグレランはダメです
年越しフランさん「占い位置でしょう。」
KNNさん「あけましておめでとう魔理沙(幻覚)」
まるしむさん「おめでとうございます!!」
さん「おでん食べよ(意味深)」
ともにゃんさん「フランさんは吊るところじゃないですか…?」
年越しフランさん「あけおめ。」
おでんさん「あけおめええええええええええ」
ゲームマスター「指示ないとパンダ吊れちゃうぞこれ」
KNNさん「共有が指定しなかったしグレランかしら^〜霊能護衛はもういらないわね^〜」
溶けた顔さん「あけおめえええええええええ」
おでんさんフランは言動怖いので占って確かめてほしい
雑煮さん「あけましておめでとうございます」
さん「あけおめ!!!」
ともにゃんさん「あ、あけましておめでとうございます!」
こたつむりさん「(ノ>∀<)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(>∀<ヽ)」
年越しフランさん「もうすぐ新年。」
さん「>◆高坂桐乃さん 「ともにゃん狂人にしてはすごすぎる対応なんで
2騙りもあると思いたいけど、どうせ狂人なんでしょうね」
キミ視点、噛み先対応で2騙り濃厚じゃねーの?」
雑煮さん「パンダ吊ってGJ出ればかなり見えるけどね
だけどそれは狩人任せすぎるし高坂真の場合はリスキー」
百八ゴンさんとりあえず、あけおめ!!
ともにゃんさん「2騙りも一応考慮して、潜伏狂人っぽい発言してる場所は占わないようにした方がいいんですかね… 対抗狂人なら明日にでも私噛まれてそうな気もしますが…」
さん「霊能初日ドナルド真だとでもいう?>雑煮」
溶けた顔さん「霊能が噛まれてるって線もなくはないんだよねぇ」
ドナルトさん「◆ぬさん 「今日で判別付いただろうしパンダは占い噛まれてから吊ろう(提案)」

狂人助けてwwwwwwwwww」
Nuke東郷さん「ここが護衛の正念場ですね。
ともかくパンダ釣ってみましょうかね。」
高坂桐乃さん「確かにそうね。>雑煮
どっちかっていうと霊噛みGJなのかもね」
マルさん「噛み先対応の指摘はとりあえずなさそう」
さん「今日で判別付いただろうしパンダは占い噛まれてから吊ろう(提案)」
年越しフランさん「ぱんだつるか?」
雑煮さん「ドナルト狼で残った占い真狂なら狼特攻で霊能も出さずに
今日はほぼ占い候補噛んでGJ出たとかお粗末としか言いようが無いけど」
KNNさん「折角欠けが無い様だし共有が指定するしかないよ!でもグレランの方が生き返る^〜」
おでんさん「でも、こたつむり○●で絶対に判別ついてる」
高坂桐乃さん「ともにゃん狂人にしてはすごすぎる対応なんで
2騙りもあると思いたいけど、どうせ狂人なんでしょうね」
百八ゴンさん「パンダ怖いのぉ!」
ともにゃんさん「ということは、対抗狂人ならば、判別がついてないベグリでGJの可能性まであるんですよね……。対抗狼で2騙りならむしろ霊能GJなのですかね。」
こたつむりさん「パンダやパンダや わいは2年前と同じで狼に囲まれるんや(ガクブル」
年越しフランさん「ぱんだだよ。」
おでんさん「残り真狂だとしたら、昨日の時点で判別ついてないよな」
Nuke東郷さん「え?狼特攻だと?」
さん「占い真狂かな」
マルさん「狩人パンダ
○がなければCO聴く場面ですけどこれはどうか」
ともにゃんさん「え、ドナルドさん狼だったんですか……?」
ふぁらんさん「東郷ずれているな、両方○がないから占い噛まれたらグレー8だぞ」
高坂桐乃さん「対抗でGJまであるじゃないの……」
雑煮さん「ドナルト狂人かと思ったのに狼判定でるのか」
ゲームマスター「GJくらって狩人パンダとか悪夢だな」
年越しフランさん「1w死亡。」
溶けた顔さん「おはようございます」
まるしむさん「こんにちは」
さん「おでんとか年越しフランが狼っぽいぬ」
こたつむりさんひえーわいがパンダや
さん「んじゃグレー吊りで」
ともにゃんさん「○狙いで占いましたがすみません…」
KNNさん「平和!?何言ってんのよ〜」
さん「ぬ」
高坂桐乃さん「これダルいわね……」
マルさん「狩人すごい」
Nuke東郷さん「ナイスGJだ!!」
おでんさんおでんまーん!
高坂桐乃さん「◆こたつむり「◆ともにゃんさん 「占いCO メガクチート○ ふぁらん○」
ともにゃん視点だと確定銃殺なんで猫おらんなら破綻やで」
◆こたつむり「いないならともにゃん破綻吊りやで」
理由:雑煮と共に猫いないと対抗破綻と息巻いていたが
人狼からなら余裕で猫いないことがわかるので、
賢い村アピール&あたしへの擦り寄り に見えたわ」
さん「おはよう」
百八ゴンさん「おはよー」
ともにゃんさん理由:昨日話した通り、○狙いで占った方が詰みははやいですよね?噛まれない限り。
よって、把握が早くてしっかりしてるこたつむりさんを占います……
◆こたつむりさん
 「◆ともにゃんさん 「占いCO メガクチート○ ふぁらん○」
ともにゃん視点だと確定銃殺なんで猫おらんなら破綻やで」
◆こたつむりさん
 「いないならともにゃん破綻吊りやで」
3日目から急に喋ってるのが素村っぽかったです。
雑煮さん「おはよう」
年越しフランさん「おはよう。」
さん「おはよう」
こたつむりさん「おはよーさーん」
KNNさん「霊能CO!結果は人狼だったわよ
くそぅ、頑張るしかないよ(潜伏狂人探し)」
高坂桐乃さん「占いCO:こたつむり○よ」
ともにゃんさん「占いCO こたつむり●」
4日目の朝となりました。(13/12/31 23:57:49)
高坂桐乃さんを狙います。 >>> ともにゃん <<<
高坂桐乃さんを護衛します。 >>> こたつむり <<<
Nuke東郷さんの独り言「共有も抜かれると指揮権無くなるから厳しいですしね。」
さんの独り言「だから違和感あったのか」
さんの独り言「マウスジェスチャの対応切れてる・・・」
溶けた顔さんの会話「ふぁらんが狼でクチートが猫の可能性が微レ存っと」
年越しフランさんの独り言「あと5分。」
マルさん「全然良いですよ!
久しぶりにもらっちゃいました」
こたつむりさんを占います。 >>> 高坂桐乃 <<<
Nuke東郷さんの独り言「もう呪殺出ちゃったから、霊能軸で護衛したほうがいいんじゃねーのこれ?」
さんの遠吠え「こんな感じで」
さんの遠吠え「「○が両方死体になってたら、狼なら少しは結果貼りに躊躇するはず」」
ともにゃんさんの遠吠え「100で私がやりますね」
ともにゃんさんの遠吠え「なので対抗からの●はCCOなしでいーですよー」
ともにゃんさんの遠吠え「とりあえず対抗噛み、無理なら狩人候補に●打ちつつ、狩人候補も噛みつつ信用もいけるようにします」
マルさん「この村で狩人は難しいですね」
こたつむりさんの独り言「うーん、どっちも噛まれそうに見える」
ドナルトさん「お疲れさまでした、左だからって理由で特攻かましてごめんね!!」
さんの遠吠え「ともにゃん真押しできることはできるけど」
ゲームマスター「狩人が死ぬほど禿げ上がる瞬間」
さんの独り言「真狂狼の空気に持って行こうか」
ともにゃんさんの遠吠え「んじゃ即噛み要っちゃいますか!無理ならメタ勢狩人あるでー」
さんの独り言「昨日も理由書いてないから噛み先対応なのかそうでないのかわからねーよ」
ともにゃんさんの遠吠え「噛めなかった場合グレに●打って狩人候補炙ります」
さんの遠吠え「理由はどっこいだけどなー」
年越しフランさんの独り言「貴重なドナルドおつ。」
おでんさんの遠吠え「噛めるっすね!!」
KNNさんの独り言「ドナルド狂だからライン繋がなかったとかじゃないのね
あ〜^噛まれるわ〜^」
さんの独り言「これは霊結果見せたほうが得ですよね」
おでんさんの遠吠え「フラン狂人っすね!!!」
ともにゃんさんの遠吠え「客観的に見て噛めそうかどうか判断お願いします」
マルさん「お疲れさまでした」
ともにゃんさんの遠吠え「ドナさんありがとね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ともにゃんさんの遠吠え「即噛み行けそうに見えます?銃殺出た以上信用行く理由もないので

厳しそうならグレ噛んで別のグレに●」
3日目の夜となりました。(13/12/31 23:52:48)
ドナルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ドナルトさん
KNNさん1 票投票先 → ドナルトさん
さん0 票投票先 → ドナルトさん
年越しフランさん0 票投票先 → ドナルトさん
おでんさん0 票投票先 → ドナルトさん
溶けた顔さん0 票投票先 → ドナルトさん
ドナルトさん12 票投票先 → KNNさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → ドナルトさん
雑煮さん0 票投票先 → ドナルトさん
ともにゃんさん1 票投票先 → ドナルトさん
こたつむりさん0 票投票先 → ドナルトさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ドナルトさん
百八ゴンさん0 票投票先 → ドナルトさん
まるしむさん0 票投票先 → ともにゃんさん
ふぁらんさん「というかさすがに鴉吊れないと駄目なレベル」
ふぁらんさん「俺噛んでるから鴉までは吊れるやろ」
ドナルトさん「昨日書いた通り理由」
ゲームマスター「ドナルト視点が非常に苦しい」
雑煮さん「そこ猫は反応的にも鈍そうだから仕方なしに許す
ドナルト吊りだ」
KNNさんホラホラ私が霊能よ>共有
溶けた顔さん「おーいたいた」
Nuke東郷さん「まあ、ドナルドさんの理由見る限りじゃ真なさそうやし。」
さん「昨日でろよ」
高坂桐乃さん「カンナだよ霊」
ドナルトさん「柱お願い」
さん「はぁ。事故村にならなくてよかったねホント」
おでんさん「それなら早く言おう」
こたつむりさん「猫折るならドナルト吊りや」
溶けた顔さん「霊能どこ?」
ドナルトさん「メガクチート君が霊能落ちだよこれ」
さん「【悲報】誰も生きてる○持ってない」
年越しフランさん「共有初日乙。」
ともにゃんさん「あと、ドナルトさんとラインをつなぐ霊能が出てないので、ドナルトさんは狂人か狐 高坂さんが噛み先対応をした狼で間違いないと思います。」
雑煮さん「ともにゃんが無残2つに〇出てる
つまり今日は銃殺で猫が出てないとおかしい
猫がいないって事はともにゃん破綻でここ吊りだ」
高坂桐乃さん「霊おるやろ……」
KNNさん「一応ともにゃんは死体に〇2だから確定呪殺なんだよなぁ・・・
だから猫がいないと破綻だけどそんなお粗末な事しないでしょ」
ドナルトさん「ふぁらんが鴉に絡んでるのが不自然でさ。鴉占った方が良かったねこれ。」
溶けた顔さん共有の相方 初日犠牲者によって霊能COなし=猫生存を確認します
おでんさん「とりあえずどっちにせよドナルドさんの理由はよ」
まるしむさん僕猫又です
高坂桐乃さん「ふぁらんさんが共有だった」
こたつむりさん◆ともにゃんさん 「占いCO メガクチート○ ふぁらん○」
ともにゃん視点だと確定銃殺なんで猫おらんなら破綻やで
年越しフランさん「ドナルド破綻。」
雑煮さん「猫いない場合は猫噛みで無残2に狼交じりだから
そこに両〇のともにゃんが破綻するんだよ」
マルさん「これは強い
狂人が自然に潜れたのも大きそう」
ドナルトさん「あ、KNNで霊能乗っ取りだ」
ともにゃんさん「とりあえず噛まれなくて何よりです……
出来るだけ、○狙いで占いますね。GJ出していただけた場合、その方が詰みが早まります。」
ゲームマスター「これドナルト●が出ると、ふぁらん噛み対応がばれるんだよなぁ」
さん「猫いらなくね?」
さん「(全員対応している時点で猫出さなくても大体これは呪殺・・・)」
溶けた顔さん「霊能はどこかな・・・・」
まるしむさん「猫です」
雑煮さんもう1度言うが猫いる?
いるなら絶対に出ろ
Nuke東郷さん「これは信用路線になりそうやな。」
KNNさんドナルド吊りは確定ね、猫又は出なくてもいいわ
こたつむりさん「いないならともにゃん破綻吊りやで」
ドナルトさん「僕、普通に呪殺出してるよ」
おでんさん貴重なおでん購入者がーーーーーーーーーーー
メガクチートさん「猫ルーに参加すらできませんでした……。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。」
高坂桐乃さんふぁらんさん狩人だったりしないかな(届かぬ想い)
ともにゃんさん「最初の○が噛まれたのは非常に痛いです……ふゅぅ…」
溶けた顔さんとりあえず 共有COします
マルさん「お疲れさまでした」
ふぁらんさん「やっぱり鴉狼だったか」
さん「ドナルド吊り待ったなし」
雑煮さん「猫いるかね」
年越しフランさん「高坂さん釣り。おやすみ。」
まるしむさん「こんばんは」
こたつむりさん猫おるならでるべきやでー
ともにゃんさんメガクチートさんが噛まれてふぁらんさんで銃殺です
溶けた顔さん「おはよう」
さん「おはよう」
高坂桐乃さん
初日:溶けた顔○

理由:(銃殺で)溶けた顔(ニッコリ
しかも左とかここ占うしかないわね

二日目:メガクチート○
◆メガクチート「こたつむりさんご一緒してもよろしいですか!?」
◆メガクチート「リバーシ!リバーシ!>高坂桐乃さん」

理由:発言が他人へのリプ率多めで
ちょっとテンションが高いので占いました。
慣れてそうで吊られづらそうですし
ドナルトさん「鴉に絡むのは何故かなぁ?」
百八ゴンさん「おはー」
年越しフランさん「おはよう」
こたつむりさん「おはよーさーん」
ともにゃんさん理由:「く」がつく人は何とやら、と前日に会話してましたからメガクチートさん占いですっ
でも、猫は占いたくはないんですよね……

理由:グレーの中で異質な発言をしてたのがふぁらんさん
◆ふぁらんさん「鴉さん吊りましょう」
◆ふぁらんさん「これは特攻ですか」
ドナルトさんが偽って見えるのは、真占いの私か、狼さんのみです。
ここでこの強気の発言は狼だと思いました…
ドナルトさん「占いCO ふぁらん◯」
さん「おはよう」
雑煮さん「おはよう」
おでんさん「オデンデンデデン・・・」
高坂桐乃さん「占いCO:溶けた顔○→メガクチート○よ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
KNNさん「霊能CO!結果は村人だったわよ
ホラさっさとローラーしなさい、私はお腹が空いたの」
ともにゃんさん「占いCO メガクチート○ ふぁらん○」
3日目の朝となりました。(13/12/31 23:46:36)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぁらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぁらんさんを狙います。 >>> ドナルト <<<
マルさん「狂人があの結果で出たら面白い」
溶けた顔さんの会話「やめよう相方いないのにするもんじゃねぇ・・・」
さんを護衛します。 >>> こたつむり <<<
溶けた顔さんの会話「霊能COからのスライドでもしようかなぁ」
高坂桐乃さんの独り言「ちょっと発言占いっぽすぎて噛まれる気しかしないにょろ〜」
溶けた顔さんの会話「死ななければいいなぁ・・・・」
Nuke東郷さんの独り言「真霊噛まれてもピンチか。」
ドナルトさんの遠吠え「じゃあまぁそれで鴉の動きもお任せするよ。」
こたつむりさんの独り言「割と特攻っぽいから護衛するなら霊候補かのー
潜伏占いなら百八ゴンあたりや思うけどねー」
ドナルトさんの遠吠え「呪殺演出してもいいし、まぁみんな好きにやって勝てるでしょきっと
狂人の動きに期待する感じ。」
さんの独り言「2-2にしてあげたいところです」
ともにゃんさんの遠吠え「ドナルドさんがファラン噛んで、私が霊能CO
銃殺なら私が霊能ではなくファラン○で対応します 猫噛みなら占いで出ます」
さんの遠吠え「あと俺はこのPCじゃ占いできん。すまんな」
ゲームマスター「狂人もいい仕事しそうであるか」
マルさん「相方初日わろたです」
ドナルトさんの遠吠え「056で噛むよ。」
ドナルトさんの遠吠え「ちなみにセオリーに反して僕が噛む。」
Nuke東郷さんの独り言「ここで狼が潜伏真占いとか狩人とか噛んじゃうと非常にピンチなんだよな。」
さんの遠吠え「ファラン噛むなら俺やるよ」
ドナルトさんの遠吠え「ふぁらんを噛んで鴉に●打つ、鴉にザッピングで◯出してくれてもいいし二重身内切りしてもいいし、他占いでもいいから占い師で出てもらう方がいいかな・・・まぁ任せるよ。噛みはふぁらん」
メガクチートさんを占います。 >>> 高坂桐乃 <<<
さんの独り言「噛み時間から狼特攻なので」
ともにゃんさんの遠吠え「ふぁらん噛むかー」
さんの独り言「占いCO溶けた顔さん○高坂桐乃さん●」
さんの遠吠え「ただ明日ふぁらんが俺●引っ提げて出てきたところで
吊られるだろうけどね」
ともにゃんさんの遠吠え「霊能の準備はしてます 占いでも構いませんがその場合今から準備しますね」
溶けた顔さんの会話「おら!相方しゃべれよおおおおおおおおおおおおおおおおちくしょおおおおおおおおおおお」
ドナルトさんの遠吠え「じゃあふぁらん噛もうかな」
おでんさんの遠吠え「それかフラン」
マルさん「狼陣営の面子(震え」
溶けた顔さんの会話「共有COしたほうがよかったかなぁ・・・・相方初日だもんなぁ・・・」
さんの遠吠え「ふぁらんがメメッさかと思ったが違うみたいだし
俺で●引いた占いのような感じがする」
ともにゃんさんの遠吠え「ん?霊能で出るんじゃなくて?」
ともにゃんさんの遠吠え「戦力的にも削っておいて損はしないはず」
マルさん「お疲れさまでした」
ドナルトさんの遠吠え「グレー噛んで鴉に●だしするつもり、ともにゃん占いで出て欲しい。」
おでんさんの遠吠え「霊能追加出すなら霊狙いにしよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ともにゃんさんの遠吠え「霊能狙いならメガクチさんかファランさんかなー」
2日目の夜となりました。(13/12/31 23:41:31)
マルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マルさん
KNNさん0 票投票先 → マルさん
さん1 票投票先 → マルさん
年越しフランさん0 票投票先 → マルさん
おでんさん0 票投票先 → マルさん
ふぁらんさん0 票投票先 → さん
溶けた顔さん0 票投票先 → ドナルトさん
ドナルトさん1 票投票先 → マルさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → マルさん
雑煮さん0 票投票先 → マルさん
ともにゃんさん0 票投票先 → マルさん
メガクチートさん0 票投票先 → マルさん
こたつむりさん0 票投票先 → マルさん
マルさん14 票投票先 → 百八ゴンさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → マルさん
百八ゴンさん1 票投票先 → マルさん
まるしむさん0 票投票先 → マルさん
ゲームマスター「共有はくっちゃべってる場合じゃないんだけどなぁ」
ゲームマスター
  __        __        __
  |ハゲ|彡⌒ ミ |ハゲ|彡⌒ ミ  |ハゲ|彡⌒ ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄∩・ω・`) 〃 ̄∩・ω・`)  〃 ̄∩・ω・`) < 凸死は全員一致でハゲ!
    ヾ.    )    ヾ.    )     ヾ.    )  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                        \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |             禿頭認定委員会                  |
  |                                         |
\|                                         |」
マルさん「確かに
しかし僕はしゃべるッ!」
KNNさん「なんか変な感じね 」
ドナルトさん「●先行で引くつもり」
高坂桐乃さん「あ、あと霊能もか」
高坂桐乃さん「まぁマジレスすると初日●があった場合ってCO無し確認したら
全員が黙って投票した方が狩・潜伏占い候補探しづらくなるから有利よね」
さん「護衛:ぬ
これで勝てるよ」
KNNさん「溶けた顔息?してるwwww」
雑煮さん「おでんは好みじゃ無いです」
ふぁらんさん「鴉さん吊らないんですか?」
マルさん「◆Nuke東郷さん 「来いよベネット!」
◆Nuke東郷さん 「カカロットーーーー!!」
ベネットとカカロットが戦ってるんですか」
ドナルトさん「僕、最近流行りの長文タイプしないから占い先と状況から判別してね。タイピング占い師増えると信用戦減らしそうだから変えたんだ>共有&猫」
雑煮さん「正月はいる前に雑煮食べちゃうんです」
こたつむりさん「ええよ〜 ワイの隣はいつでも歓迎中や〜>メガクチートちゃん」
おでんさん俺のほうが旨い(確信)
溶けた顔さん「◆百八ゴンさん 「狩人は守りどころに困らなくてええの!」
マジでいってんのかこいつは・・・・潜伏占いいたらそこ守らないと厳しいだろ」
おでんさん俺、雑煮と殴り合うわ!!!
Nuke東郷さんカカロットーーーー!!
メガクチートさん「こたつむりさんご一緒してもよろしいですか!?」
百八ゴンさん「狩人は守りどころに困らなくてええの!」
ともにゃんさん「違いました、非狼→真か狼だと思います、ですです。」
溶けた顔さん「狼の身内切りあっても占い釣って●なら美味しいしさー」
KNNさん「ホラさっさと沈黙しなさい、私はお腹が空いたの」
ふぁらんさん「鴉さん吊りましょう」
こたつむりさん「●吊りならわいもおこたにもどるで〜 お〜さぶさぶ〜」
マルさん「◆雑煮さん 「朝一取れてないし仕方ないんじゃないの>マル」
2014年のラスト村では頑張ります」
年越しフランさん「富士山きれいだな。」
メガクチートさん「リバーシ!リバーシ!>高坂桐乃さん」
ともにゃんさん「速さ的にドナルトさんはまず非狼だと思います……
マルさんがCOなしなので身内切りも捨てられますね。」
溶けた顔さん「COなしならさーやっぱさー占い釣らない?」
Nuke東郷さん来いよベネット!
高坂桐乃さん「狼は猫噛んじゃダメですよ!」
さん「うちは夜、星がよく見える。
朝は富士山が見える。」
おでんさん「大根はちょっと時間かかるから待っててなー」
百八ゴンさん「まあ、●つるべ」
さん「ぬ」
マルさん「良いでしょう、霊界から楽しませてもらいます
でも遺言票は本気出す」
高坂桐乃さん「アイコンでは白いのに●とはこれいかに」
メガクチートさん「猫さんは最終日まで大事にしたいですね!」
ドナルトさん「いきなり引いちゃったんだ、ごめんね。」
雑煮さん「朝一取れてないし仕方ないんじゃないの>マル」
Nuke東郷さん「大根とさつま揚げよろしくー!」
ふぁらんさん「これは特攻ですか」
KNNさん「あ〜^生き返るわぁ〜^」
年越しフランさん「速攻釣り。おやすみ。」
こたつむりさん「なんやーみんな早起きやのー これから初日の出でもみるんかー?」
ともにゃんさん「マルさん大凶じゃないですか……」
雑煮さん「おはよう」
Nuke東郷さん「おはようございます。!!」
メガクチートさん「おはようございます!」
マルさん「僕が大凶だったでござる」
百八ゴンさん「おはよー」
ドナルトさん「いさぎいいねぇ〜」
おでんさん注文はありませんかーーーーーーーーーーーー
KNNさん「はい、初めましてKNNと申します。
今回は楽しそうな企画だなぁ〜と思い人狼をプレイしていきたいと思います」
溶けた顔さん「おはようございます」
マルさん「COなし」
ふぁらんさん「おはよう」
おでんさん「オデンデンデデン・・・」
年越しフランさん「役職伏せて。」
ドナルトさんごめん、じゃあマル君のCO聞くよ。猫とか言っていいよ。
高坂桐乃さん「9おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
ともにゃんさん「おはようございますっ(ノ>▽<)ノ」
マルさん「↑朝二(中吉)
←朝一(大吉)
↓初日の死体(大凶)」
年越しフランさん「おはよう。」
ドナルトさん「占いCO マル●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/31 23:35:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドナルト <<<
溶けた顔さんの会話「へっへんたいだああああああああああああああああああ」
こたつむりさんの独り言「村立てありがとです」
こたつむりさんの独り言「643474=28」
さんの独り言「占いCO溶けた顔さん○」
ゲームマスター
     バッ! ,〜、
  n彡 ⌒ ミ  ノ_ζ
 (ヨ(`・ω・´) 彡
   Y. . つ
  |  (
.   レω、」」
年越しフランさんの独り言「新年最初の素村。」
ドナルトさんの遠吠え「占いCO マル●」
ともにゃんさんの遠吠え「特攻なら霊能or追加は任せてくださ」
おでんさんの遠吠え「茹で時間は100」
ともにゃんさんの遠吠え「噛み時間よろしくー」
こたつむりさんの独り言「30」
ドナルトさんの遠吠え「153」
さんの遠吠え「本人だよ?」
ともにゃんさんの遠吠え「はーい!」
ドナルトさんの遠吠え「まぁいいや普通にマルに◯か●で出るよ」
おでんさんの遠吠え「勝ったらみんなで食べようぜ!」
ドナルトさんの遠吠え「鴉じゃないだろうね・・・」
おでんさんの遠吠え「俺はおでん煮ておくわ!!!!」
こたつむりさんの独り言「100」
ともにゃんさんの遠吠え「me too(実家PCのスペック微妙なう)」
ドナルトさんの遠吠え「ああともにゃんは本人か。2騙りでいいよ。僕の占いの動きは安定しないから。PCのスペック的にも。」
ともにゃんさんの遠吠え「普通に出てくれるなら潜りますねー」
さんの遠吠え「PCが使い慣れてなくて呪殺対応カスなのでできれば潜伏したいれす」
こたつむりさんの独り言「130」
ともにゃんさんの遠吠え「特攻がトラップに当たったら追加で出る役も担います」
ドナルトさんの遠吠え「みんな猫又遊びを新年にしたそうだから占いCOするよきっと」
メガクチートさんの念話「明日すら生き残れるかどうか……w」
ともにゃんさんの遠吠え「特攻するなら私が霊能COしましょうか?」
溶けた顔さんの会話「リア充にはなれねーのかよ!」
こたつむりさんの独り言「200」
おでんさんの遠吠え「おでんでんででん」
さんの独り言「年末のこんな時に人狼してる面子だし何やっても許されそう」
ドナルトさんの遠吠え「どうしようかなぁ、誰かのおぜん立てで●特攻でも行こうかなぁ」
さんの遠吠え「ドナルドまた狩COですね」
溶けた顔さんを占います。 >>> 高坂桐乃 <<<
マルさんの独り言「引いた!村人!
おみくじで小吉といったところでしょうか」
ともにゃんさんの遠吠え「メタ的な理由で潜伏したいです囲ってくださいです!」
こたつむりさんの独り言「230」
ドナルトさんの遠吠え「ぼくは本人」
溶けた顔さんの会話「くそっ!くそっ!」
ともにゃんさんの遠吠え「中身は別人です!●貰いは猫CCOか占いCCOでお願いします!」
おでんさんの遠吠え「おでんでんででん」
メガクチートさんの念話「うーん最終日に残るのはなかなか難しいですね……」
年越しフランさんの独り言「むら。」
ドナルトさんの遠吠え「濃いねこの狼」
マルさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
溶けた顔さんの会話「よろし・・・・・・はぁ・・・・」
さんの遠吠え「・・・」
ともにゃんさんの遠吠え「よろしくです!」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 23:31:28)
ドナルトさん「僕猫になりそう」
百八ゴンさん「よろしゅう」
溶けた顔さん「よろしくおねがいしま」
年越しフランさん「新年最初の猫は。」
高坂桐乃さん「よろしく」
ともにゃんさん「よろしくおねがいします!」
KNNさん「よろしく」
年越しフランさん「よろしく。」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
マルさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
にゃんだろうさんがふぁらんに名前を変更しました。
ゲームマスター40秒後開始
高坂桐乃さん「忘れてた」
kariさんが高坂桐乃に名前を変更しました。
年越しフランさん「仮は名前変えてね。」
kariさんがこたつむりに名前を変更しました。
年越しフランさん「KNNはねこあるか。」
メガクチートさん「ぬーくとんごんさんとくぬぬさんもくがつきますよ!」
ゲームマスター更新確認 23:30
ゲームマスター「赤0」
kariさんがに名前を変更しました。
年越しフランさん「溶けた顔もしりとり成立するから気をつけてね。」
かりさんがまるしむに名前を変更しました。
さん「戻った」
メガクチートさん「それドナルドさんで永久ループしちゃいますね」
年越しフランさん「ドナルドも猫か。(くくく→クロモド→ドナルド)しりとりになる。」
かりさんが雑煮に名前を変更しました。
年越しフランさん「ドがつく人がいる。」
メガクチートさん「マクドナルドさんも猫ルーの対象ですよね!」
kariさんがドナルトに名前を変更しました。
メガクチートさん「きっと狼さんが早いうちに私のこと噛んでくれますから!!」
ともにゃんさん「この中で「く」がつくのはメガクチートさんですね……」
メガクチートさん「な、なるほど……最終日に残らなければ問題ありませんね!(-∀-`; )」
kariさんが溶けた顔に名前を変更しました。
kariさんがにゃんだろうに名前を変更しました。
kariさんがともにゃんに名前を変更しました。
年越しフランさん「くがつくひとが猫ルーされる。」
メガクチートさん「その心は!>フランさん」
kariさんが百八ゴンに名前を変更しました。
年越しフランさん「くくくとクロモドが猫ルーされた新年最初の猫村。」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ゲームマスターでは23:30まで、しばしお待ちください
年越しフランさん「ことしはドがつく人かくがつく人が猫るーされるか。」
まるしむさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい つI」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:17:44)
百八ゴンさん「あけおめ!」
ゲームマスター「いらっしゃい つI」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:17:06)
ドナルトさん「猫はカミングアウトして最終日までとっておくのが暗黙の了解ですね把握」
ゲームマスター「対象が悪かっただけ
猫又を吊ることは正義だから
共有に自重しろと言われてもルーレットを回すのがジャスティス」
Nuke東郷さん「まじかよww」
メガクチートさん「最終日に猫ルーでおみくじするのが定番なんですね…なるほど」
ゲームマスター「お借りしました」
ゲームマスター「2012年
〜 2012年始発VIP初心者村 〜 107891番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/107891.html
最終日PPで猫ルー くくく氏に呪いが飛び大凶(いるか氏はこの時代は居ません)


2013年
〜 【1↑】年明け前の他コテ騙り18猫村 〜 122177番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/122177.html
猫が真狼で、最終日真猫が吊れるも狼のクロモド氏に呪いが飛び大凶」
年越しフランさん「こころよい東郷さん。ありがとうございます。」
ゲームマスター「これ以降は、23:30まで赤でも蹴りません」
Nuke東郷さん「僕良い東郷だよ
悪い東郷じゃないよww」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい つI」
Nuke東郷さん「へーい!!」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:13:40)
ゲームマスター「いらっしゃい つI」
ゲームマスター「猫狼村の猫ランだな」
マルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:13:28)
ゲームマスター「去年は猫又の内訳が猫狼だったか」
ゲームマスター「猫狂狼最終日カモーン」
kariさんがKNNに名前を変更しました。
メガクチートさん「年越しの瞬間に半PP入ると面白そうですね!(o´・∀・`o)」
こたつむりさん「年の最後の村。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい つI」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:10:43)
ゲームマスター「23:30までにはお戻り下さい」
ドナルトさん「ちょっと20分後に戻ります」
(´・_・`)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っていきます」
ゲームマスター「いらっしゃい つI」
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:09:19)
ゲームマスター「すまんな、更新時間はもう変えられん」
ゲームマスター「いらっしゃい つII」
ともにゃんさん「こんばんは!」
雑煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:08:43)
さん「28分ぐらいに戻ります」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:08:35)
ゲームマスター「23:30までは赤でも蹴りません、案山子除く」
年越しフランさん「更新確認時間変えたほうがいいよ。」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「あ、そうなん?」
さん「23:30更新確認よね?」
年越しフランさん「新年最初の猫村になりますね。(年またいだらそのように計算される。)」
高坂桐乃さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい つI」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:07:41)
ゲームマスター「いらっしゃい つI」
ドナルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:07:03)
ゲームマスター「いらっしゃい つI」
年越しフランさん「年越し猫村だね。」
溶けた顔さん「きたぜ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:06:39)
ゲームマスター「いらっしゃい つI」
ふぁらんさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:06:04)
ゲームマスター「いらっしゃい つI」
おでんさん「いかーっすかー」
年越しフランさん「前村終了GDGD.」
おでんさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:04:50)
kaliさんが年越しフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい つI」
年越しフランさん「こんばんわ。」
kaliさん」が村へやってきました。(13/12/31 23:02:57)
ゲームマスター「いらっしゃい つI」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:59:26)
ゲームマスター「村田すげー」
ゲームマスター「更新時間23:30にします」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
さん「こんばんは。15人ぐらいになったらまた顔出します」
ゲームマスター「いらっしゃい つI」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:55:41)
KNNさん
                 I
                    ∩
      −=≡   ( ゚∀゚)  うひょーもろたー
     −=≡   ⊂   ノ
      −=≡   ( ⌒)
       −=≡  c し'」」
ゲームマスター「いらっしゃい つI」
KNNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:50:06)
さん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃい つI」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:43:57)
ゲームマスター「これだけ喜んでもらえるなら、なによりです」
(´・_・`)さん「「
                 I
                    ∩
      −=≡   ( ゚∀゚)  うひょーもろたー
     −=≡   ⊂   ノ
      −=≡   ( ⌒)
       −=≡  c し'」」
ゲームマスター「その挨拶はあと360日早いな」
(´・_・`)さん「(´・_・`)「メリークリスマス、案山子です」」
ゲームマスター「いらっしゃい つI」
(´・_・`)さん」が村へやってきました。(13/12/31 22:22:40)
ゲームマスター「(・э・)…」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
ゲームマスター「あ、携帯機からのぷれいもダメよ」
ゲームマスター「あと二時間で村名が変わります」
ゲームマスター
   /  /     
    /   /    パカ
   / ∩彡⌒ミ     おはよーございます
   / .|( ・ω・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/12/31 21:53:52)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
                 I
                    ∩
      −=≡   ( ゚∀゚)  うひょーもろたー
     −=≡   ⊂   ノ
      −=≡   ( ⌒)
       −=≡  c し'」
ゲームマスター
         彡⌒ミ∩
        ⊂(´・ω・)彡-、 I
      /// ⊂彡/:::::/ /
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」☆l彡⌒ミ
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|  (    )
  /______/ | | と.、  i
  | |-----------| |    (_0_0」
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ハゲがいるぞ殺せ!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

        三 ( ´・ω)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |                  彡⌒ ミ
  三 と|        ι| |                 ヽ(´・ω・`)ノ
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)
    ___
    /  彡⌒ ミ\
   /  ヽ( ´・ω・`)`、
  / /\ \つ  つ、ヽ
  | |  ,\ \ ノ  | |
  ヽヽ  レ \ \フ / /
   \[村騙り警戒月間]
    ヽ、 ____,, /
       ||
       ||
ゲームマスター
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiのアクセス禁止行為
・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
・システム利用の真証明
・占い結果と理由の同封
 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O    と思うハゲであった

         彡⌒ ミ  
        ヽ(´・ω・`)ノ
         (___)  
ゲームマスター「いるか村が最後だと言ったな、あれは嘘だ」
戻る