過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ぱおん
◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(生存中)
 
 
革命列車
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドリカム
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
飼い犬
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤堂背景
◆c8UYDns8Bw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雑草
枯木 ◆nq0SquY5q6
[村 人]
(死 亡)
 
 
まつり
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デデーン
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌合戦
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
肉丸

[村 人]
(死 亡)
 
 
モチスズメ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1425回狐無し村 〜 135818番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
革命列車さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
飼い犬さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
それでは、ログを読んで失礼します。」
飼い犬さん「なんだ、知っている方かと思いました。>革命列車さん
それにしても、村だと思ったところが軒並み人外…。」
肉丸さん「何も発言出来ずにステルス化してしまってすみません…
みなさんの発言見てもう少し勉強したいです!ありがとうございました!」
革命列車さん「実は中身を見ての発言では無く、吊り誘導への布石としての発言でした>飼い犬」
モチスズメさん「と、本年はありがとうございました!来年も楽しく殴り合いたい!良いお年をー!」
飼い犬さん「人外のときはもっと信用取れるのに、
真になったら「あれ、信用取るために何しゃべったらいいんだっけ…?」ってなっちゃって、
頭真っ白になってそのまま流されてしまいました…。>モチスズメさん
最終日とか謎のCO促ししてるし。」
モチスズメさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます。」
デデーンさん「あ、よいお年を!」
デデーンさん「まあ、問題の俺が占いor革命列車だと思ってましたけどね…。
GMさん、皆さんありがとうございました」
歌合戦さん「ご主人様お疲れ様でした。同村さんGMさん有難う御座いましたー。」
まつりさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v 良いお年を〜☆」
飼い犬さん「革命さん革命さん、私の中身とか透けてました?メタについて最初のころ色々言っていたので…」
モチスズメさん「大丈夫、初手ちゃんと護衛出来る真だった
もうちょっと発言頑張ってくれるとより嬉しいけど>飼い犬」
革命列車さん「いや、実は通すつもりは無かった
吊り増え占い吊りからの逆転勝利を期待しての連噛みです
引き分けすら厳しい状況でしたので」
ドリカムさん「初手霊噛みはall or nothingだからなあ」
雑草さん「GM、同村ありがとうございました」
肉丸さん「おつかれさまでしたー」
まつりさん「両偽に持って行きたかったんですけど技量が足りませんでした、相方狂人ごめんね」
飼い犬さん「占い信用低かったですよね…。こんなに真役職になると喋れなくなるとは思わなかったです。」
モチスズメさん「デデーン連噛みはないと思った、などと証言しておりもごもごもご。
いやほんとすまなんだ。最後間違えなかったので許して下さい。」
デデーンさん「さりげなく俺連続噛みってすごいリスキーだな… よく通した」
ぱおんさん「お疲れお疲れ」
ドリカムさん「おつかれ」
モチスズメさん「デデーン噛ませちゃってごめんね!ごめんね!
でも連噛み出来るのは革命だけだよねそうだよね!」
歌合戦さん「◆モチスズメ 「なにそれ?発言見てた?様子見してたの?おかしくない?>歌合戦」
昨日までの発言を、って事だったんだ。この辺で更に信用落としてしまった模様…申し訳ないですご主人」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
革命列車さん「お疲れ様でしたー」
雑草さん「お疲れ様でした」
デデーンさん「おk、GJ お疲れ様でしたー」
藤堂背景さん「おつかれさま」
歌合戦さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「再投票や投票勧告はしないよ。投票はお早めに」
飼い犬さん「よかった…。お疲れ様でした。」
まつりさん「お疲れ様でしたー」
モチスズメさん「ふえぇ おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/12/31 23:17:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
モチスズメさん0 票投票先 → 革命列車さん
飼い犬さん0 票投票先 → 革命列車さん
革命列車さん3 票投票先 → ぱおんさん
ぱおんさん1 票投票先 → 革命列車さん
デデーンさん「ぱおん誘導ルートだと、最高でも引き分け」
飼い犬さん「革命吊りです。投票見てください。」
革命列車さん「ぱおんしかないか」
ぱおんさん「私黒なら飼い犬と最低引き分けに出来るわけだが」
革命列車さん「ぱおんを殴ればいいのか、両偽と見て飼い犬を殴ればいいのかわからないけどな」
モチスズメさん「いや、殴り合えよ!喋れよおまえら!」
飼い犬さん「占い吊りの日の投票を見てください。
ぱおん、飼い犬、デデーン、モチスズメが歌合戦投票、
革命、まつり、歌合戦が私投票
どう考えてもライン見えてますよね?」
まつりさん「モチスズメたんが狼に引き分けをもたらしてほしい(切望)」
デデーンさん「飼い犬狼主張するのかと思ったら、そうでもないのか」
革命列車さん「デデーン噛みはモチスズメを噛んでGJ出たから
吊りが増えるのを恐れてそこ以外を噛んだとかじゃないのか」
モチスズメさん「つーわけで殴り合ってどうぞ…」
ぱおんさん「飼い主偽なら知らない」
モチスズメさん「飼い犬真:革命LW
歌合戦真:ぱおんLW
はい。」
ぱおんさん「というかデデーン狂のパターン考えるとまつり吊り危なかったでしょ」
飼い犬さん「狩人は終わってから判断すればいいや。
私は真です、革命列車に投票してください。それで詰みです。」
ぱおんさん「あの状況デデーンが狩だからまつり吊り提案したのか」
モチスズメさん「まあともあれ、だ。最低1wであることは確定した。問題はどこが人外か、だ。」
デデーンさん「ううむ、ギリギリ… お疲れ様でした」
藤堂背景さん「●を残す方針とは」
飼い犬さん「貴方が狩人な気がする。」
革命列車さん「2Wは無かったがけど飼い犬狂人なら半PPか」
モチスズメさん「え、なんでここで自分にCO聞かれるのかよくわかんない」
まつりさん「これでも辛いと思うけどね あとは相方たんに期待…」
ドリカムさん「おつかれ」
飼い犬さん「モチスズメさん、COありますか?」
まつりさん「噛めたー お疲れ様」
モチスズメさん「おはよう」
革命列車さん「おはよう」
飼い犬さん「占いCO 革命列車●

理由:仕事ないお…。」」
6日目の朝となりました。(13/12/31 23:11:19)
デデーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデーンさんを狙います。 >>> 革命列車 <<<
モチスズメさんの独り言「ミスったらまじごめん」
デデーンさんの独り言「いや、革命ーまつりもあるけど」
飼い犬さんの独り言「モチスズメ狩?」
ぱおんさんを護衛します。 >>> モチスズメ <<<
デデーンさんの独り言「革命列車ー歌合戦 or 飼い犬ーまつり
結局何一つ決め打ててない」
モチスズメさんの独り言「ぱおんか、ぱおん護衛するっきゃないのか。いやでもなあ…」
ゲームマスター「まあ狼の勝ち筋が細いですねぇ。引きわけが最高化と」
飼い犬さんの独り言「あれ、これ私が信じてもらえないと終わりじゃね?」
ぱおんさんの独り言「というか狩人出てもよかったじゃん」
飼い犬さんの独り言「対抗狂人だったのかな?投票結果から判断すると。」
デデーンさんの独り言「狩候補はぱおんorモチスズメ 革命列車vs飼い犬 だよな、普通」
まつりさん「スライド護衛しそうだしデデーン噛めそう感!」
革命列車さんの遠吠え「吊り増え上等でね」
ゲームマスター「連噛みすばらしいですね」
飼い犬さんの独り言「占いCO 革命列車●

理由:仕事ないお…。」
革命列車さんの遠吠え「逆転勝利を求めてデデーン連噛みに出るか」
モチスズメさんの独り言「2wいるくさい吠えで非常に嫌です勘弁しろください」
革命列車さんを占います。 >>> 飼い犬 <<<
革命列車さんの遠吠え「あるいは」
ぱおんさんの独り言「◆飼い犬 「革命列車さんと歌合戦さんで2wだと思う。
昨日占いランを言い出したのも革命列車さんだった。」
自分でいってるじゃん。じゃん」
モチスズメさんの独り言「飼い犬ちゃん真だよね!?真だよねえ!そうだって言ってよ!!!」
ドリカムさん「ぱおんと飼い犬の票が革命確定っぽいな 狼の勝ち筋が細い
ぱおん噛むくらいの気概が必要かもしれん」
革命列車さんの遠吠え「引き分け以下と覚悟してモチスズメを噛むか」
まつりさん「GJ後ぱおん狩人かと思いました」
飼い犬さんの独り言「仕事ないお…。」
デデーンさんの独り言「終わるなら終わってくれ」
モチスズメさんの独り言「…いや、自分がしぬ未来しかみえないんだけど、これ。」
ぱおんさんの独り言「いやいやデデーン狂だとこれダメジャン」
革命列車さんの遠吠え「で、ぱおんがCO言ってないのが気になるんだよね」
モチスズメさんの独り言「デデーン連噛みはない 飼い犬は噛まれない 革命かぱおん」
革命列車さんの遠吠え「完グレ噛みはやっぱリスク高かったかねぇ」
まつりさん「お疲れ様でした デデーンでGJはきつい…」
5日目の夜となりました。(13/12/31 23:06:36)
まつりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モチスズメさん0 票投票先 → まつりさん
デデーンさん0 票投票先 → まつりさん
飼い犬さん2 票投票先 → まつりさん
革命列車さん1 票投票先 → 飼い犬さん
まつりさん3 票投票先 → 飼い犬さん
ぱおんさん0 票投票先 → 革命列車さん
ゲームマスター「まあ昨日は占い決め打ちの日だったんですから
そうなるですね」
まつりさん●放置ってのが納得いかないが私は飼い犬に票を入れる
モチスズメさん「まつり吊るん?攻めるなまた。いや、うん、デデーンについてくよもう」
飼い犬さん「革命列車さんと歌合戦さんで2wだと思う。
昨日占いランを言い出したのも革命列車さんだった。」
革命列車さん「噛みから見てぱおんー飼い犬で2W濃厚」
デデーンさん指定:まつり
まつりさんCO無いよ
まつりさん「今日は飼い犬吊り→終わらなきゃ明日決着 でいいのか?」
ぱおんさん「そこから吊るのか?」
モチスズメさん「うーん……… 占い単独で見るなら、歌合戦があんまりにもダウトなんだよ。
ただ、革命列車が狼に見えるか?って言われると見えないんだよ。どうなってんのこれ?」
ドリカムさん「◆デデーンさん 「指定:まつり」
よし、できる子」
まつりさん「ぱおん●もらっているしぱおん噛みが無いだろう」
革命列車さん「昨日までも言ったように、飼い犬は狼で見ている」
飼い犬さん「今日はまつりさんを占います。…というか、対抗死亡している以上ここしか占う場所がないですが。
明日まで私が生きていれば、私視点詰みです。」
デデーンさん指定:まつり
革命列車さん「ぱおんは狂人が●を打つ相手としては危険すぎる
真占いを吊ったものと考える」
ぱおんさん「なんで俺はリストに入らない」
まつりさん「対抗狼主張ねなるほど でもあなたが狂人って可能性! >飼い犬さん」
モチスズメさん「飼い犬GJは薄いだろう多分きっと恐らく。知らんけど。
占いを噛んでくる場面じゃない。恐らくグレーGJ。自分かアンタだ>デデーン」
まつりさん「どういう順がいいんだ? 飼い犬は吊らなくてもいいアレなのか?」
飼い犬さん「考察:
私視点、革命列車●、歌合戦orまつりにLw。
まつりさんの発言は村っぽい印象を受けています。
また、対抗が2回目で●を囲っていることから、歌合戦さんが狼だと思っています。」
デデーンさん飼い犬でGJ出てるなら狩人出て下さい。俺GJは出なくていい
モチスズメさん「ぷえー。正直頭痛しかないんですけど… ともあれGJ」
デデーンさん「びみょーすぎるわ…」
まつりさん私が飼い犬視点の狼か CO無し
モチスズメさん【考察】
とりあえず、占い各視点を纏めるか。
*飼い犬真:革命列車で1w、対抗で1人外まで確定。
⇒グレー@まつり/デデーンに最大もう1人外

*歌合戦真:ぱおんで1w、対抗で1人外まで確定。
⇒グレー@まつり/モチスズメに最大もう1人外

んで、昨日噛まれたのがグレーのドリカム?
確かに革命列車の言う通り噛みがおかしい。ううん、どういうこった?
ていうか。革命列車の昨日の発言から、革命列車が
村に見えてきたんだけど でも歌合戦があんまりにもダウトなんだよね。
うーん、うーん?正直頭痛い。頭痛しかない。生きるのがつらい。
革命列車さん「よしPPは無くなった」
飼い犬さん「占いCO デデーンさん○でした。


理由:確定○作り指示があったので。」
モチスズメさん「おはよう」
ぱおんさん「出ろデロ」
まつりさん「GJ!」
デデーンさん「おはよう」
革命列車さん「おはよう」
まつりさん「おはようまつり

○ デデーン>>>モチ ●
かなあ ●もらいは今日の発言で何とかする」
5日目の朝となりました。(13/12/31 23:00:49)
デデーンさんを狙います。 >>> まつり <<<
ぱおんさんの独り言「真狼初手囲いは無いが真狂デデーン狼はある」
デデーンさんの独り言「革命列車もさして黒く見えないぞ・・?」
ドリカムさん「デデーン噛みはスカるでしょうね 飼い犬護衛は十分あるところだけど」
モチスズメさんの独り言「PPじゃないよね?違うよね?」
デデーンさんを護衛します。 >>> モチスズメ <<<
藤堂背景さん「占いロラとか言い出さなければいいけど」
ゲームマスター「デデーン噛み通らないと思いますね」
革命列車さんの遠吠え「初手身内票ね」
革命列車さんの遠吠え「真噛みでデデーンと殴り合いはきついな
身内誘導はお好きに」
まつりさんの遠吠え「130でデデーンにしますね 飼い犬吊らせたいなあ
そして相方のことを叩く方向でいくね ぺろぺろ」
飼い犬さんの独り言「占いCO デデーンさん○でした。

理由:確定○作り指示があったので。」
デデーンさんの独り言「ああ、俺視点だととっても分かりやすくなるわけか」
ぱおんさんの独り言「◆デデーンさん 「狩人がいても占いは護衛するな ○やらグレーやら護衛しとけ
んで生き残った占いは残った対抗の○を占え」
私の狼切るなら狩人ずらす必要ないんじゃない?」
まつりさんの遠吠え「デデーンかな」
飼い犬さんの独り言「まあ分かってた。」
革命列車さんの遠吠え「デデーンを噛むべきか
両偽も見ているデデーンは残すべきか」
デデーンさんを占います。 >>> 飼い犬 <<<
ドリカムさん「飼い犬とぱおんには見えてるから、デデーンとモチスズメの2名が正解の4分の1チェック
良く通したな、そしてラインがスケスケになった、いったん均衡が破れると終わるパターン」
デデーンさんの独り言「んー 飼い犬真もそれなりにありそうだが…。」
まつりさんの遠吠え「駄目だよねえ、狂人に投票しておけばよかった」
ゲームマスター「良く生き残った。すごい<飼い犬さん」
革命列車さんの遠吠え「さて」
藤堂背景さん「さっきのはなんでもない、無視すると良いよ」
歌合戦さん「すっけすけwお疲れ様でした。あー、モチスズメさんの方だったか」
飼い犬さんの独り言「生き残った…勝てる!!」
4日目の夜となりました。(13/12/31 22:56:17)
歌合戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モチスズメさん0 票投票先 → 歌合戦さん
デデーンさん0 票投票先 → 歌合戦さん
飼い犬さん3 票投票先 → 歌合戦さん
革命列車さん0 票投票先 → 飼い犬さん
まつりさん0 票投票先 → 飼い犬さん
歌合戦さん4 票投票先 → 飼い犬さん
ぱおんさん0 票投票先 → 歌合戦さん
藤堂背景さん「違う、革命列車の票替えで終わりか」
ゲームマスター「すげえな。村陣営パーフェクト正解しそうですね」
藤堂背景さん「とりあえずぱおんの票がえでなんとかなりそうだが色々危うすぎる」
ゲームマスター「さてさて、狼陣営は勝てば官軍ですからね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
モチスズメさん0 票投票先 → 歌合戦さん
デデーンさん0 票投票先 → 歌合戦さん
飼い犬さん3 票投票先 → 歌合戦さん
革命列車さん1 票投票先 → 飼い犬さん
まつりさん0 票投票先 → 飼い犬さん
歌合戦さん3 票投票先 → 飼い犬さん
ぱおんさん0 票投票先 → 革命列車さん
ゲームマスター「モチスズメさん、飼い犬さん、投票をお願いします。」
ドリカムさん「つか、ぱおん●とかクソ手すぎる 堂々とモチスズメ●でも打てばいいのに」
藤堂背景さん「村人が実質吊り先指定してるのが白く見えるってどうよ>ドリカム」
革命列車さん「飼い犬は初手で位置占いをしていない
しかも前日にGMの質問を受けていたぱおんを占っている」
歌合戦さん「ぱおん遠慮なく●吊れるじゃん?>デデーン」
まつりさん「占い吊りね」
飼い犬さん「対抗が人外だから、占いのCOが遅いんだと思います。
私はデデーンさんが言われる通り発言力は弱いですが、でも結果だけは朝一で貼っています。」
モチスズメさん「占いは朝一で結果を貼るべきものでしょうに。」
デデーンさん狩人がいても占いは護衛するな ○やらグレーやら護衛しとけ
んで生き残った占いは残った対抗の○を占え
ぱおんさん真吊ったらどうするんだよ、それこそPPになりかねんし革命列車吊れ
モチスズメさん「なにそれ?発言見てた?様子見してたの?おかしくない?>歌合戦」
ドリカムさん「歌合戦:デデーン○革命列車○
飼い犬:ぱおん○モチスズメ○
カングレ:ドリカム、まつり

◆まつり 「肉丸狩人ならCOしておけ 今日吊られるぞ」
この発言が白すぎて、既に囲われているか、
占いに狼交じり以外考えられない
狼混じってないなら初手で雑草で吊れて霊噛みで結果隠しか

占いはどっち真だかわからんが
◆飼い犬 「投票しておいてなんですが、肉丸さんはどちらかというと
喋れない感じの方に見えますね…でも吊らない理由にはならないのか。」
これが好印象、一歩リード 」
革命列車さん「最初の霊能噛みからしておかしい
実質真確定で護衛がつきやすい霊能を噛むのは占いに狼が混じっている可能性がある」
歌合戦さん「発言見てたからさ…。ちょっと出遅れた…>モチスズメ」
まつりさん◆ぱおんさん 「革命ー祭りで決め打ち」
なるほど、してグレーの私を殴る根拠は??
デデーンさんぱおんが狼なら、ぱおんを全力で村認定していたドリカムが噛まれるとは思えない。
って事で歌合戦のが偽目
モチスズメさん「ほむ、なるほど狂狼視野か。んじゃあ黒ランより占いランのが良いのか。
だったら自分は歌合戦吊りたいけど。行動と発言の差がダウト過ぎる。」
デデーンさん「なんで革命列車のCOなしを残念がるの? >歌合戦
狩人がいるのを期待した?露出しちゃうのに?」
まつりさん「それをあなたが言うのはアレです >革命さんの両偽発言」
飼い犬さん「私は真です。霊能噛みを初手で狼がしたということは、信用勝負に持っていっているということ。」
藤堂背景さん「最悪狂狼あるから占いランてそれ逆に状況を楽観視してる気がするんだが」
ぱおんさん「そもそも私を確定○に反対してたのに占うってのがおかしい」
ゲームマスター「人外票3票ある中ランはどうかと思いますけど」
デデーンさん「それでいい。 >革命列車」
歌合戦さん「革命列車はCOあるなら…と思ったけど何もないのね(´・ω・`)」
まつりさん「デデーンさんの意見を採用しよう ●ランじゃあない方がいいな」
モチスズメさん「いや、ていうかさ。あんた真なら色々と焦るべき場面と思うのよ。
今日は決め打ちの日だよ? 発言見るにスペックあるっぽいのに、
なんで君こんなに貼るの遅いの? >歌合戦」
革命列車さん「いや、ここは占いを吊るべき
噛みがおかしい。最悪両偽もありうる」
デデーンさん「そもそも今日占いが噛まれてない時点で狼混じりがかなり濃厚になってくる。
そしてドリカム噛みな辺りぱおんの狼は大体切れるだろ」
まつりさん「最大2w残りで今日ミスったら最悪明日PPか?」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
デデーンさんいや、占いランにしたほうがいい 最悪狂狼がある。
歌合戦さん「あー…速さで競り負けたのは申し訳ない」
モチスズメさん「とりま黒ランするとして、だ。これまたすっげー微妙なとこだなおい…」
革命列車さん「CO無しだが、2Wに見える噛みなのが残念」
ぱおんさん「ランとかないから」
飼い犬さん「対抗の中身は私視点分かりませんが、ぱおんさんは村です。」
デデーンさん「うわめんどくさっ」
まつりさんそしてグレー噛みってのがアレすぎる
これは狼の逆囲いまである
ぱおんさん「革命ー祭りで決め打ち」
デデーンさん「おはよう」
モチスズメさん【考察】
グレー。● まつり>ドリカム ○、で見てる。
ドリカムは多分きっと恐らく村、だと思うんだよねえ。
◆ドリカム「歌合戦はモチ占ったほうがいいな ぱおんは素で白いうえに、
 指示役になった場合ネタに走りかねない」
こういう指示とかも出せる辺り、うん。狼だったら自分は泣く。

他もとい、○貰いとかも見てこうか。てことで、○貰いスケ。
● 革命列車≧ぱおん>デデーン ○ こんな感じの印象。
デデーンが人外だったら諦めれば良いんじゃないかな!ってことで村置きしつつ。
ぱおんと革命列車がどっちも正直なんとも、なあ。
ドリカムも言ってたけど、ぱおん人外なら初日あそこまで
おふざけちっくな発言しないかなあ、とかも思いつつ。となると、
消去法で革命列車が一番黒く見えるかなあ、くらいー?
ドリカムさん「まつり狼かい」
モチスズメさん「15秒、と。歌合戦貼るの随分遅いね、昨日もだったけど。」
まつりさん●ラン
歌合戦さん理由:えー、きな臭くなってきたのが此処ですね。
◆ぱおん 「私噛まないんだ?」
如何にも役職持ちの様な発言をしているのは何だ、と考えた時、狩人の人外ブラフor狼、と考えるのが妥当。
まつりさん「CO聞こうか」
歌合戦さん「占いCO ぱおん●」
飼い犬さん理由:
占い先は二択(デデーン、革命列車)、○を作るなら人外じゃなさそうな方を占う。

◆デデーン 「確実に作れるのを知ってるかのような言い草だな >飼い犬」
そんなつもりはなく、普通に「確定○作れ」に答えたつもりだったんですが…。
ここ対抗に占われている位置だし、囲われてる可能性もあるかな…?じゃあ占わない。
モチスズメさん「おはよう」
革命列車さん「おはよう」
まつりさん「おはようまつり
私が真目に見ているのは歌合戦のほうです」
飼い犬さん「占いCO 革命列車さん●でした。」
4日目の朝となりました。(13/12/31 22:47:56)
ドリカムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリカムさんを狙います。 >>> まつり <<<
歌合戦さんの独り言「基本ぱおん●でいこうかなあ」
歌合戦さんの独り言「対抗ご主人もある。」
ぱおんさんの独り言「飼い犬は悪くて狂だろうし」
雑草さん「●引けた」
デデーンさんを護衛します。 >>> モチスズメ <<<
まつりさんの遠吠え「モチスズメさん 1 票 投票先 → まつりさん
んー これ見ちゃったらもう//// 噛めないよぉ////
いいならドリカムもぐもぐする」
革命列車さんの遠吠え「相方任せた」
まつりさんの遠吠え「モチスズメさん 1 票 投票先 → まつりさん
んー これ見ちゃったらもう//// 噛めないよぉ////
いいならドリカムもぐもぐする」
モチスズメさんの独り言「いや、ブラフか。ブラフだよね。ブラフであってください。」
革命列車さんの遠吠え「どちらを占うかの予想が大変だけど」
飼い犬さんの独り言「占いCO 革命列車さん●でした。」
藤堂背景さん「真●ひいたか」
モチスズメさんの独り言「…デデーンで囲われてるとか、ないか?」
飼い犬さんの独り言「おまえかよ…。」
革命列車さんの遠吠え「デデーン噛み合わせに見せて狼まじりに見せるとか」
革命列車さんを占います。 >>> 飼い犬 <<<
まつりさんの遠吠え「グレー噛んで狼混じり考えてもらいたいな」
革命列車さんの遠吠え「実はモチスズメ噛みを想定していたけど
相方がそういうなら残そうか」
まつりさんの遠吠え「明日村吊れたら明後日PPだもんね、えへへ」
ゲームマスター「ふむ、信用勝負しかけてきますか。楽しみですね」
ぱおんさんの独り言「● 革命列車>ドリカム≧まつり ○このグレスケに完全同意」
藤堂背景さん「真が革命列車に●打ったらまつりやばくないか」
肉丸さん「初めての人狼だったんですけど、やっぱり貢献できなかったですw
むずかしいな…」
まつりさんの遠吠え「モチとぱおんは狂人様の●当てのため残しておいては?」
歌合戦さんの独り言「ぱおんは狩人くさいんだよなあ」
雑草さん「狩人がいない場合も考えられますか…」
まつりさんの遠吠え「モチスズメ私を○に見てくれたんだろうが!? 噛んじゃうぞぉ!!」
歌合戦さんの独り言「両方の●もっとこっと。単純かなあ」
革命列車さんの遠吠え「はいはいおもしろいおもしろい」
肉丸さん「おつかれさまでしたー」
モチスズメさんの独り言「まあ、適度に黒く見られるくらいで良い…筈… 狩人だし…」
歌合戦さんの独り言「どっちをSGに出来るかなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まつりさんの遠吠え「狂人の歌合戦様が●打ちしてくれるだろう
真が相方に●打ってもどうとでもなるはず

→グレーのドリカムが噛めたらいいね!(ドリカムの『晴れたらいいね』にかけている)」
3日目の夜となりました。(13/12/31 22:43:20)
肉丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドリカムさん0 票投票先 → 肉丸さん
肉丸さん7 票投票先 → モチスズメさん
モチスズメさん1 票投票先 → まつりさん
デデーンさん0 票投票先 → 肉丸さん
飼い犬さん0 票投票先 → 肉丸さん
革命列車さん0 票投票先 → 肉丸さん
まつりさん1 票投票先 → 肉丸さん
歌合戦さん0 票投票先 → 肉丸さん
ぱおんさん0 票投票先 → 肉丸さん
ゲームマスター「飼い犬さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「噛み合わされるので、あまり指定は好まれませんねぇ>占い先指定」
雑草さん「確定○作りなら占い先指定させないとダメなんじゃないのかな?」
革命列車さん「ぱおんが指示役になれるかと言うと確かに苦しい」
デデーンさん「確実に作れるのを知ってるかのような言い草だな >飼い犬」
飼い犬さん確定○作りは把握しました。
モチスズメさん「ふえぇ、○貰いだよお>< グレーくらい把握してよ!>ぱおん」
歌合戦さん「放送禁止用語しかないじゃないですかヤッター>革命列車さん」
ドリカムさん「飼い犬は対抗の○どっち占ってもいいだろう」
まつりさん「革命列車の発言の意味わからん もっとくわしく >アレとかメタとか」
デデーンさん「ぶっちゃけモチスズメ狼は普通にあると思うんですけどねえ。
なんか、黒く見えるというか 白く見えないというか。モヤがかった印象を覚える」
飼い犬さん「投票しておいてなんですが、肉丸さんはどちらかというと喋れない感じの方に見えますね…でも吊らない理由にはならないのか。」
歌合戦さん「確定○ね。はいよー狩人目かねてどちらか噛みあわせられるだろうけど」
モチスズメさん「まあともあれ、占いどもは確定○つくっておくれ>両名
こう言われてる場面でグレー占いなんざしてたら真切るぜ?」
革命列車さん「つまり、ここで霊能噛みは要するにあの占いがあれであるとメタれるんです」
ぱおんさん「ならモチスズメつる?>モチスズメ」
ドリカムさん「歌合戦はモチ占ったほうがいいな ぱおんは素で白いうえに、
指示役になった場合ネタに走りかねない」
まつりさん「吊れている風だったかなあ? 雑草さんは質問とか○もらいのぱおんさんに
突っかかるとかそういうのが多かったけど」
デデーンさん「位置占いじゃない ってのが軸なのは分かった >革命列車」
モチスズメさん「言おうとしてたらもう言われてた<肉丸吊れる
そして肉丸超潔い。この子村認定して他吊らない?」
ドリカムさん「ならば吊ってOK かなり狩臭がしてたので初手吊りは気が引けた>肉丸」
革命列車さん「位置占いでは無い事と、占った先の前j・・・だめだこれ以上は言えない>デデーン」
デデーンさん「素早いCOなしですね。わかりましたありがとうございます。」
歌合戦さん「雑草がもし●かったとなると、恐らく非投票者にいる筈。でないと霊噛みなんてする訳がない」
まつりさん「デデーンと発言被った><」
肉丸さん「COないです。つってください」
モチスズメさん「初手吊れは幻想 気を抜いてはならない>ドリカム
というか、霊噛まれなら狼混じりを考慮すべきなの?そうなの?」
デデーンさん指示役はいないが。正直今日肉丸吊りが村の総意になると思う
占いは確定○作りに動け
まつりさん「霊能いないので指定役がいない 占い師は確定○作ってくれ」
ぱおんさん「肉丸まったくわからんし吊っていい」
ドリカムさん「革命 メタるのはそれはそれでいいんじゃないか?発想的には村目
雑草 若干狙い気味に 吊れたけど 肉丸狩だと嫌だしね
まつり ネタ発言多め、明日ギアチェンしてれば村してなきゃ狼
肉丸 当然指定位置だが初手即吊りは怖い位置だった
モチスズメ ステが多めな環境なので多弁はとりあえず村置きしておく」
飼い犬さん「霊能&#22169;みですか…。噛めるところをかんだ、というか信用勝負なんですよね。がんばります。」
まつりさん肉丸狩人ならCOしておけ 今日吊られるぞ
デデーンさん「別に霊噛みには9つ吠えは関連しないだろ >革命列車
噛む時は噛む。真狂だろうが狼混じりだろうがね」
歌合戦さん「霊能噛みねえ。昨日の雑草吊は失敗だったかな。この感じなら多分村だし、」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ドリカムさん「吠え別に多くなかったから狼吊れたかな?希望的観測だが」
雑草さん「お疲れ様です」
革命列車さん「霊能噛みと言っても狼は9つしか吠えていないんだが」
モチスズメさん「霊能が噛まれるとか 指定役がいないじゃんかやだあ!!!」
デデーンさん◆革命列車さん「両占いに気になるところ無し
メタってしまえば、飼い犬の方は・・・と言うのは無しですね。はい」
これ、何て言おうとしてたの?「肉丸占ってないのが気になる」とかそんなん?
ドリカムさん「お前村すぎるから噛まれてもおかしくなかったよな>ぱおん」
ゲームマスター「人狼始めたからブラインドタッチは身に付きましたね」
まつりさん「霊能ね ぶっちゃけ占い噛めそう感あったんじゃないかと思うぜ」
モチスズメさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
モチスズメ(自分)→藤堂(霊)→デデーン→まつり
→ぱおん→革命列車→雑草→ドリカム
→歌合戦(占い1/10秒)→飼い犬(占い2/10秒)→肉丸

占い。正直どっちも微妙です本当にありがとうございました。
飼い犬はなんというか、元々これくらいしか喋れないんだろうなあ、
という感じだし。かといって歌合戦は歌合戦で、喋れそうな
雰囲気なのに「発言精査するから黙る」がひどく悪印象。
というわけで、一旦真偽とかはパス。また明日以降。

肉丸がほぼステなんでここの処遇をどうしようか考えつつの。
他のグレーでグレスケ。
● 革命列車>ドリカム≧まつり ○ @除外:肉丸

なんていうか、グレーが全体的に…すごく、微妙です……
ドリカムとまつりを占わせつつ、肉丸を吊り処理する感じかねえ。
ああ、自分?占わずとも村認定してよこの村なら。
歌合戦さん理由:冗談交えつつ一応考察はしている模様のまつりとここの二択。
発言数こそ少ないが、考察が多く真剣みを感じる。日和っている場合ではない、狼の視点に感じた。
肉丸さん「おはようございますー」
デデーンさんまとめ。
モチスズメが黒く見える、が肉丸を残す訳にもいかないと思う。
ドリカムとまつりはとりあえず村目。
ドリカムさん「おはよう」
ぱおんさん「私噛まないんだ?」
飼い犬さん理由:
◆モチスズメ 「(わあ変態さんがいる<ドリカム)9吠えだったし潜伏狂は割と薄めじゃねえかなあ。」
◆モチスズメ 「んー。ていうか歌合戦は「精査したいから黙る」とか言ってるけどさ。
占いも占いで、村に喋れと促すのならば喋るべきだと思うんだよね。」

初日の多弁さんの中から、発言に中身のある方を占いました。
吠え数から内訳を推理したり、占いの真偽を考慮したりと推理を頑張っていたので。
モチスズメさん「おはよう」
藤堂背景さん「おつかれ」
歌合戦さん「占いCO 革命列車○」
革命列車さん「おはよう」
デデーンさん「おはよう」
まつりさん「おはようまつり
2発言の肉丸さんに入れるのも
なんだかなあ、と思って雑草さんに入れたら
雑草さんが吊れて驚いた
ステ目の人は頑張って離すこと 以上」
飼い犬さん「占いCO モチスズメさん○でした。」
3日目の朝となりました。(13/12/31 22:36:48)
藤堂背景さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤堂背景さんを狙います。 >>> まつり <<<
雑草さん「文章を打ち終えた後すでに話題が変わっていることが多い…」
歌合戦さんの独り言「占いCO 革命列車○かなあ」
藤堂背景さんの独り言「人外狙いじゃなく戦力外通告的な吊りはどうかと思う」
ゲームマスター「GMもタイプ速度は気になりますねぇ
化け物ばっかりですよ世の中は」
飼い犬さんを護衛します。 >>> モチスズメ <<<
雑草さん「私はタイプ速度を鍛えないとな」
革命列車さんの遠吠え「歌合戦の発言が微妙に狂人っぽい気もする」
飼い犬さんの独り言「占いCO モチスズメさん○でした。」
モチスズメさんを占います。 >>> 飼い犬 <<<
雑草さん「悪くない滑り出しですかね」
革命列車さんの遠吠え「霊能GJを食らった後なら占いを噛みやすくなると言う考えもある」
ゲームマスター「なしですね」
まつりさんの遠吠え「v( ^p゚)v<からほえー」
雑草さん「欠けなしか」
まつりさんの遠吠え「130で霊能 私が噛みます」
歌合戦さんの独り言「対抗の○に●かぶせるのもありだが私の技量じゃきついし」
まつりさんの遠吠え「霊能でもいーよ 日記書き直すわ」
まつりさんの遠吠え「占い噛めそう どっちもどっちだが飼い犬のが若干狂人目に」
歌合戦さんの独り言「ドリカムは村っぽい。●打つならここなんだけど誤爆が怖いとこ」
デデーンさんの独り言「ちょっと待て、なんで肉丸が吊れない」
革命列車さんの遠吠え「お客様の中に霊能を噛みたい方はいらっしゃいませんか?」
歌合戦さんの独り言「囲い発生してないなあこれ。」
藤堂背景さんの独り言「そこ吊るんかい」
雑草さん「お疲れ様でした」
ぱおんさんの独り言「真狂ー真か霊欠け真狼ー狂」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/12/31 22:31:59)
雑草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドリカムさん1 票投票先 → 雑草さん
肉丸さん2 票投票先 → 雑草さん
モチスズメさん1 票投票先 → 雑草さん
雑草さん5 票投票先 → 革命列車さん
藤堂背景さん0 票投票先 → ドリカムさん
デデーンさん0 票投票先 → モチスズメさん
飼い犬さん0 票投票先 → 肉丸さん
革命列車さん1 票投票先 → まつりさん
まつりさん1 票投票先 → 雑草さん
歌合戦さん0 票投票先 → 雑草さん
ぱおんさん0 票投票先 → 肉丸さん
ゲームマスター「飼い犬さん、投票をお願いします。」
デデーンさん「◆歌合戦さん 「まあぱおんは対抗に囲われてるのはなさそうかなあ。狼ならあからさま過ぎだし。恐らく真狂判別付いてないと思うよ。対抗狼じゃなければね」
対抗狼でもアンタが真か狂かは見えてないだろ」
モチスズメさん「(わあ変態さんがいる<ドリカム)9吠えだったし潜伏狂は割と薄めじゃねえかなあ。」
ドリカムさん「真狂だろってことだ、要は>まつり」
革命列車さん「両占いに気になるところ無し
メタってしまえば、飼い犬の方は・・・と言うのは無しですね。はい」
歌合戦さん「まあぱおんは対抗に囲われてるのはなさそうかなあ。狼ならあからさま過ぎだし。恐らく真狂判別付いてないと思うよ。対抗狼じゃなければね」
ドリカムさん「アイコンが目立ちすぎてるからなあ>歌合戦
さぶちゃんよりぱみゅしか見えない…>まつり」
デデーンさん「ドリカムの歌なんて未来予想図Uしか知らねーよ!!!」
まつりさん「ドリカムの謎の『俺なら潜る』発言 まさかお前狂人じゃないよな?
2−1ならとりあえず真狂で見せてくれよぉ」
ぱおんさん「むしろ狼で霊にあとから出るとおもうのです?」
モチスズメさん「んー。ていうか歌合戦は「精査したいから黙る」とか言ってるけどさ。
占いも占いで、村に喋れと促すのならば喋るべきだと思うんだよね。」
デデーンさん「俺が言うのもなんだが全然発言伸びんな グレランが熱くなりそう」
歌合戦さん「なんだかドリカムさん大人気。」
飼い犬さん「革命列車さんまでは、挨拶比較的早めでした。それ以降は様子を見てのCOがあった気がします。人外がいるならこのあたりかなと思いました。」
まつりさん「かまってちゃんキャラなの?」
ドリカムさん「吠え数的に狂人が潜るほどではなかったな確か
俺は7吠えあれば潜るが>ぱおん」
革命列車さん「吠えは9つだから、狼は騙るかどうか微妙なところではありましたけど」
藤堂背景さん「ぱおん突っ込まれすぎて可哀想なレベル」
まつりさん「いや、逆に北島三郎ネタでなんか言え >ドリカムさん」
ぱおんさん「私にかまう暇あったらグレーから黒いところを探そう」
モチスズメさん「初日のネタ発言からもう村決め打てるのか すげーな(驚愕)>ドリカム」
デデーンさん「謝るのは好印象だな(キリッ >ドリカム」
雑草さん「すみません。気になったので」
ドリカムさん「俺が言うべきだったなすまん>まつり」
革命列車さん「ただの2−1のようですね
挨拶もCOも早い霊能に感謝しながらグレランで」
まつりさん「◆ぱおんさん 「狂人霊で出てもいいぞ(小声)」

占いが真狼だと思っているの? え?」
モチスズメさん「肉丸の寝坊っぷりがはんぱないっすね。ちなみにぱおんの朝1のは役COじゃないよな?」
ぱおんさん「そこに意味を見出そうとする心情が知りたいです」
ドリカムさん「ぱおんがネタ発言繰り出しすぎて完全に村
歌合戦はぱおん占うまでもないから他占えよ明後日以降も」
まつりさん「ドリカムが言わないから(震え声) >デデーンさん」
雑草さん「ぱおんさんの発言の意味が知りたいです」
肉丸さん「これならグレランですねー」
歌合戦さん「はい、グレラングレラン。喋ってどうぞ。精査したいのでしばらく黙るよ宜しく。」
飼い犬さん「グレランですね。村はいっぱいしゃべってくださいねー。」
まつりさん「でも霊1! 残念ローラーではありませーん!」
ぱおんさん「狂人霊で出てもいいぞ(小声)」
デデーンさん「そのセリフはドリカムが言うべきだった >まつり」
モチスズメさん「おーけー霊能超優秀。ちなみに革命が5秒、ドリカムが7秒な<挨拶
さてと、それじゃあさくさくグレランれっつごー」
まつりさん「ぱおんさんの未来予想図すごいですね」
ドリカムさん「2-1まで把握した」
雑草さん「グレランでは?」
飼い犬さん理由:好きなおせちがかぶっていたり、一瞬変えられたアイコンが軍の狗だったり、親近感を持ったので占いました
歌合戦さん理由:左占いは正義って事で。位置占いするならここしかいないんだよな。
あと頭の中に\OUTー!/の声が流れるので。ほら、ねえ。アウトだったらやじゃないですか
肉丸さん「おはようございます」
革命列車さん「ぱおんさんは霊能ですか?」
モチスズメさん「10秒ぴったりに占い2確認、霊能どーぞ」
まつりさん「霊もどうぞ」
藤堂背景さん霊能CO
雑草さん「なんで霊ロラ?」
まつりさん「タイキックも…」
飼い犬さん「占いCO ぱおんさん○でした。」
歌合戦さん「占いCO デデーン○」
ドリカムさん「おはよう」
雑草さん「おはよう」
革命列車さん「おはよう」
ぱおんさん「2-2なので霊ロラ」
まつりさん「おはようまつり」
デデーンさん「デデーン 挨拶、アウトー」
藤堂背景さん「おはよう」
モチスズメさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/31 22:25:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まつり <<<
ゲームマスター「今年最後の12村を悔いの無いようにお楽しみください。
終わりよければすべてよし!!疑心暗鬼万歳!」
モチスズメさんの独り言「2:49 28 20 1:57 43 26 04 0:33 05
計9吠えー。なんともびみょーな。」
歌合戦さんの独り言「はい、吠えも普通だし騙ります」
モチスズメさんの独り言「…あれ、すずめはちゅんちゅんだっけ?」
まつりさんの遠吠え「v( ^p゚)v<いじげん! いじげん!(9吠え目)」
飼い犬さんの独り言「占いCO ぱおんさん○でした。」
革命列車さんの遠吠え「変態じゃないです。私は常識人です
あえて言うなら、未来を見据え、異次元に生きているだけです」
まつりさんの遠吠え「v( ^p゚)v<まぁ〜つりだ まつりだまつりだ(サブちゃん)」
歌合戦さんの独り言「一応藤堂占いも用意しておこう。」
まつりさんの遠吠え「v( ^p゚)v<へんたい! へんたい!」
モチスズメさんの独り言「もちもちヾ(゚ω゚)ノ゛ぴよぴよ」
ぱおんさんを占います。 >>> 飼い犬 <<<
肉丸さんの独り言「うわー不安だなあ…どうしよう
なんとか村のためにうごけるといいな…」
革命列車さんの遠吠え「村だと奇策全開ですが、狼で奇策はやらないんです」
デデーンさんの独り言「今年最後の役職は村人で迎えそうな感じ」
まつりさんの遠吠え「吠え9くらいにしよう」
ゲームマスター「質問はゲームをするのに支障がない知識をもっているかどうかで判断しています。ようはGMを安心させてくれたらおkの基準です。」
歌合戦さんの独り言「まあ初日だし。隣のデデーンでも占いますかね。」
ぱおんさんの独り言「新年までに片をつけたい」
雑草さんの独り言「今度こそ2日目グレランを生き延びよう」
まつりさんの遠吠え「開始前会話で相方がハイスペックなのは分かっている
奇策あるなら乗りますが全潜伏派です 噛みは130で私が」
藤堂背景さんの独り言「グレ=占われてない人って認識してるってこと」
モチスズメさんの独り言「今年ラストは狩人かー」
ドリカムさんの独り言「〆に奇策ができないとかどんな鬼畜仕様だ」
飼い犬さんの独り言「ギャー、人狼が良かったのに…。」
歌合戦さんの独り言「GMさん村建て感謝感謝ー。」
革命列車さんの遠吠え「よろしく
身内切りはしません。潜伏」
モチスズメさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
歌合戦さんの独り言「あっ(察し)」
藤堂背景さんの独り言「◆肉丸さん「占い師に占われてない人をランダムに吊るすことで大丈夫ですか?」
これでいいなら質問する意味無いでしょ」
まつりさんの遠吠え「よろしくv( ^p゚)v」
ゲームマスター「手間取ってしまってすみませんでした。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/31 22:21:17)
肉丸さん「あれ、グレランまちがってましたか?」
ドリカムさん「よろしく 特になかった」
肉丸さん「かずのこー」
モチスズメさん「卵焼き」
雑草さん「だてまき」
藤堂背景さん「金団」
革命列車さん「グレランの意味として厳密に言うと少し違いますが
正しい認識を持っているようなのでいいんじゃないですか」
デデーンさん「栗きんとん」
歌合戦さん「よろしく栗きんとん」
ぱおんさん「こんぶまき」
飼い犬さん「昆布まき。」
まつりさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ってました。お好きなおせちの具は何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター22:19に更新確認、揃えてください。<All
肉丸さん「ありがとうございます、よろしくおねがいします」
藤堂背景さん「グレの意味が違う気がするんですが」
歌合戦さん「横槍失礼した」
ゲームマスター「把握しました12村をお楽しみください。<肉丸さん」
肉丸さん「私ですよね、答え、今のでいいですか?;」
革命列車さん「旧犬の現肉丸さんではなかろうか」
ゲームマスター「現在、肉丸に名前を変えていただいてる方です。」
飼い犬さん「もしかしてわたしだったのだろうか…」
まつりさん「動物なら二匹だね」
ゲームマスター「二人いた」
肉丸さん「占い師に占われてない人をランダムに吊るすことで大丈夫ですか?」
歌合戦さん「どっちの犬?」
ゲームマスター「把握しました12村をお楽しみください<ぱおんさん」
ぱおんさん「その役職片っ端から釣っていく」
ゲームマスター「グレランの意味をお答えください<犬さん
ローラーの意味をお答えください<ぱおんさん」
肉丸さん「なったらおもしろいですねwよろしくおねがいします!」
飼い犬さん「犬系が多い村なことは把握しました>ぱおんさん」
ゲームマスター「大丈夫です。手間取ってました<ぱおんさん」
革命列車さん「アイコンを0427番とかにしましょうか」
飼い犬さん「とんでもないです。どうやら私と2wになるフラグらしいので、一緒にがんばりましょう。」
ぱおんさん「放置村なら抜ける」
ゲームマスター「すいません大変お待たせしました」
肉丸さん「お手数かけてすみません;」
飼い犬さん「助かります。」
さんが肉丸に名前を変更しました。
肉丸さん「あ、じゃ私かえます!」
飼い犬さん「犬さん、その名前がいいですか?それだったら私が変えます。」
藤堂背景さん「もう10分近く経つ訳だが」
ドリカムさん「犬ー飼い犬で2wだなこれ」
肉丸さん「うわすみません、変えたほうがいいですか?」
飼い犬さん「と思ったら私が先か。」
モチスズメさん「ややこしいからどっちかどうにかしよう>犬・飼い犬」
飼い犬さん「OH…変えますか。」
まつりさん「犬被り」
kariさんがデデーンに名前を変更しました。
革命列車さん「◆ゲームマスター 「ちょっと5分ほど離席します。余裕なはず(フラグ)」
もう5分経ってるんですけどね」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが飼い犬に名前を変更しました。
肉丸さん「犬」
デデーンさん「帰って来ないのか ならいいや。」
kariさんが雑草に名前を変更しました。
kariさんがまつりに名前を変更しました。
kariさんがモチスズメに名前を変更しました。
kariさんがぱおんに名前を変更しました。
kariさんがドリカムに名前を変更しました。
kariさんが藤堂背景に名前を変更しました。
kariさんが歌合戦に名前を変更しました。
ぱおんさん「やれる?」
デデーンさん「GMに年末らしいわっふるを所望しておこう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:11:13)
kariさんが革命列車に名前を変更しました。
歌合戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:10:13)
まつりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:08:03)
革命列車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:07:45)
飼い犬さん「今年最後はこの村に来ざるを得ない!!」
デデーンさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:06:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:05:57)
ゲームマスター「ちょっと5分ほど離席します。余裕なはず(フラグ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
藤堂背景さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 22:00:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一日一回だと10年?すごいですね。
一日3回やれば3年くらいで回せるけど」
雑草さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:57:28)
ゲームマスター「3600↑ってすごいですねぇ(小並感)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モチスズメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:55:13)
肉丸さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:54:46)
ゲームマスター「年越しは人狼ですね。真面目なのをやって、あとは初日犠牲者村でもやりたいですねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドリカムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/31 21:51:23)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【15】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413th【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【3】
霊【1】
占【3】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る